公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:13.52ID:yLPyesLK LTCで送ったらすぐに着いたからBTCに換金した後スムーズに買えたわ
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:35:08.30ID:7sXkrNKv BTC→送金詰まりで届かず
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:08.26ID:usG5wy8H 俺はstratで送ってUSDTに変えたわ
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:24.49ID:mVXrPM3K 一応二重認証あるから取引所においてる。
406承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:42.23ID:YsCcL/2H 1000倍まだ〜?www
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:35.63ID:cicYd3RG 0.00011000 で500NGCだけ買ったわ
408承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:01.50ID:XkiB/yTC これって上場したばっかりなんでしょ?
もしかして今すごく安い?
もしかして今すごく安い?
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:45.78ID:KFhexOrm 0.0001にん百万ぶっこんでみたw
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:47:19.62ID:LM+XWv7v これ最初髭の頂点が目的地ってことでええんか
億り人達成やが
億り人達成やが
411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:49:28.48ID:bAAK+SnW >>392
それってグーグル先生がお前の閲覧ページ履歴をビックデータ収集して、好みのバナー広告出してるんちゃうの?
それってグーグル先生がお前の閲覧ページ履歴をビックデータ収集して、好みのバナー広告出してるんちゃうの?
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:52:47.24ID:bAAK+SnW やっぱ欧米は冷静だな
日本か韓国で上場したら今頃10倍で推移してる
日本か韓国で上場したら今頃10倍で推移してる
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:06:04.99ID:LM+XWv7v 取引がないwwww
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:42:33.19ID:eLMorEWH 外人の奴らはまだおねんねしてるな。
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:51:31.99ID:bD+DGzij 最初の髭は夢があるw
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:52:25.45ID:Ke72Bjlh 上場直後の長い髭は自作自演で付けられるから意味ないぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:56:59.28ID:LM+XWv7v 意味が無いから夢なんだろ
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:16:20.78ID:jo838l3g スタートダッシュ決めれたお前らが羨ましいわクソが
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:19:14.02ID:VAXjcRyf BCHの送金早くて感動した
とりあえず20万ほど買っときます
とりあえず20万ほど買っときます
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:22:35.30ID:LM+XWv7v 全然ダッシュしてないけどな
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:28:01.45ID:p/va0Uir お通夜だぞ
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:32.85ID:69K0qRFG いや最初はこんなもんだって
最初からぶち上げるのはADAとかIOTAとか極一部
最初からぶち上げるのはADAとかIOTAとか極一部
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:43:56.76ID:Ke72Bjlh オミセゴーとかは購入者を絞る施策をやってた
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:09:49.64ID:eLMorEWH さて、そろそろ爆上げキボンヌ
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:30.64ID:YsCcL/2H 上がって来た
欧州タイム
欧州タイム
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:16:22.73ID:eLMorEWH そろそろヨーロッパ早朝に入りやした〜。起き始める
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:18:29.52ID:p/va0Uir お、あがっとる
せめて10ドルいってくれー!
せめて10ドルいってくれー!
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:20.19ID:5phZKlOA なんだかんだでプレで30万買った分が60万か
まずは余裕で300円は行きそうだな
まずは余裕で300円は行きそうだな
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:28:56.32ID:LM+XWv7v まじかよ
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:29:36.04ID:eLMorEWH かなり買いが強くなってきたぞww
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:32:30.72ID:LM+XWv7v きてるやん
とりあえず10ドルで底形成してくれ
とりあえず10ドルで底形成してくれ
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:37:02.97ID:bD+DGzij きたああああ
1eth希望
1eth希望
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:42:11.26ID:5phZKlOA434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:46:47.25ID:3IWT404V めっちゃ上げとるやんけ!
早く240階救出にきてくれw
早く240階救出にきてくれw
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:47:03.18ID:EwoDT9og 上場ゴールして落ちたところで攫いたい
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:49:42.08ID:eLMorEWH ドイツのプロジェクトに売り無し!!!!
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:53:59.26ID:qgCYKXee なーhitbtcのイーサ送金メンテ終わったかー?
24時間近く待っとるんだが〜
24時間近く待っとるんだが〜
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:55:51.24ID:Ke72Bjlh じゃあ他ので送ればいいだろ
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:22.48ID:LM+XWv7v 0.003回復やな
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:16.37ID:5phZKlOA てか外人チャットで盛り上がりすぎだろw
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:25.25ID:EwoDT9og 外人チャット楽しそうだな、お前らも盛り上がれよ
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:33.54ID:eLMorEWH 外人もmoon、moonうるせえよなwお前らと何も変わらんww
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:42.57ID:Qi3uZTlB おまいら信じて150で買った
ガチホするから10倍いってくれ
ガチホするから10倍いってくれ
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:24.79ID:YsCcL/2H 2倍超えたーーー!!!
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:36.95ID:p/va0Uir 100000000倍はいってもらわんとな
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:48.30ID:7TMoruPi コインチェックのチャットみたいやな
448承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:12:18.52ID:qZ5Z6tM/ 全体的に市場の地合いが悪い中この上げすげーな
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:31.44ID:LM+XWv7v おれもチャット参加して叫んできたわ
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:58.85ID:p/va0Uir451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:10.97ID:3JFyU3FH 50ETHで買った俺をもう助けてくれるのか…
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:12.93ID:7Ftht8Cs 今15000satだし300円はおかしい
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:15.18ID:Kq4lLfMw オレもFack youuuuuuu!!って叫んできたわ
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:19.87ID:BObrWGAb 高額スタートなのに伸びてるのはポテンシャルの証だと信じてる
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:17:15.71ID:pJ0AQJ52 買えない。なんで??
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:19:00.64ID:w5N6mPua そんなにお金持ってないし、初めて買うicoだからあまりどうなるかわからないことも合って控えめに1.5万円の160ぐらいしか買ってないがうまくいったらいいな
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:05.49ID:qZ5Z6tM/ 冷静に考えてMONAより下なわけないし10倍は余裕だろうな
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:19.77ID:7TMoruPi ジャパニーズのチャットあるやん
いったろ
いったろ
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:09.69ID:BehK92Jg アソビモのアプリ
アヴァベルしか知らねえ
サイゲとかなら全力で買ったんだが
アヴァベルしか知らねえ
サイゲとかなら全力で買ったんだが
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:25:54.91ID:LM+XWv7v ひたすらscam scam言ってるやついて草
462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:08.32ID:Sgb1AV1g 280で500掴んじゃったけど救われますかね?
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:27:40.31ID:LM+XWv7v >>462
年内1000いくから余裕
年内1000いくから余裕
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:32:06.48ID:oy/tKV60 15000satかあ。
飛ばしすぎたね。
ICO時の6000sat?も高すぎたと思うよ
飛ばしすぎたね。
ICO時の6000sat?も高すぎたと思うよ
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:34:47.63ID:+n1dl4+/ ixt臭がするわ
すげく
すげく
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:41:52.51ID:ryhjGjwx 8倍が最終目標なん?
もう3倍やけど出遅れたか
もう3倍やけど出遅れたか
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:43:38.90ID:ZrBcAAAF アソビモとか地雷臭半端ないわ
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:46:23.31ID:qZ5Z6tM/470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:47:31.09ID:HslfDdYW 盛り上がって参りましたァァァ!
外人にまけんなよ!
外人にまけんなよ!
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:55.89ID:ZrBcAAAF472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:25.25ID:LM+XWv7v 最近流行りのビックマウスで具体的に何に使うかわからんコインどもよりすでに実用可能なプラットフォームを自前で持っているというだけでも買い要因
473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:40.74ID:kpJ1tmp5475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:53:44.95ID:LM+XWv7v476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:56.79ID:DsW9xDef どこ上場したの?
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:57.25ID:aHptTQxv479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:37.75ID:Eg5AUHkR ixtで見た流れだなぁ
頑張りたまえ
頑張りたまえ
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:45.94ID:yzDnFUWH481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:11.85ID:DsW9xDef >>480
ありがとう
ありがとう
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:44.24ID:Kq4lLfMw 日本にもきたら相当あついな
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:08:36.82ID:EwoDT9og 2ドルでストップっぽいんだが・・・
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:10.09ID:oy/tKV60 これ3億枚〜4億枚、発行されてるんだぞ!
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:34.05ID:LM+XWv7v >>484
うん、調べてから出直して
うん、調べてから出直して
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:12:16.38ID:5phZKlOA 尼さんメンバーに入ってるし企業の信頼性からも日本の取引所で扱わない理由がない
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:19.74ID:LM+XWv7v 今ここでアンチしてるやつは数ヶ月後に後悔してるだろうな
489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:51.46ID:bD+DGzij NAGA買うってのはイメージ的には流動性が株より遥かに高い株式投資みたいなもんや
490承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:53.04ID:aHptTQxv まあアンチいていいよ
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:18:41.30ID:BObrWGAb しょっぱなから高すぎってのは正直分かるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:19:52.04ID:F310H3PW 0.00018で買ってしまったので早く救済してください
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:10.02ID:LM+XWv7v 下ヒゲ作りまくってて草
495承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:45.34ID:Xnfumpx7 時価いくらなん
このコイン
情強教えてくれ
このコイン
情強教えてくれ
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:24:24.23ID:WQNSrhWg 9000satoshiで555枚買えとっわ
お前らよろしくな(´・ω・`)
お前らよろしくな(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:30:50.46ID:qgCYKXee おそらくもう一発落ちてくるからそん時買うわ
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:31:36.31ID:xYiGrzcK 上げはじめた
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:05.05ID:5phZKlOA 16000satだから250円くらいだろ
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:19.70ID:LM+XWv7v 今イーサメンテとか買わせる気がないとしか思えんよな
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- ファイナルファンタジーシリーズに足りないのはお前らの性欲を刺激するヒロイン!!
- お前らってクソムカつくよな
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]