公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:01.38ID:LM+XWv7v >>286
イーサのアドレス登録したページの右側に書いてあるやろ
イーサのアドレス登録したページの右側に書いてあるやろ
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:41.47ID:5oyZc0t8 すまん解決した
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:06:52.53ID:9r/MpF+V せっかく3時に起きたのに延期かいな
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:26.89ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:29:40.75ID:xYiGrzcK 4時か・・・
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:55.30ID:7sXkrNKv プレセール最終日に存在を知って買おうとするも混雑し過ぎて繋がらず断念
HITBTC上場後に買おうと思い12/20にBTC送金するも未だ届かず。
諦めてETH送金使用と思ったらメンテナンス中で送金出来ない俺は
諦めた方がいいっすかね?
HITBTC上場後に買おうと思い12/20にBTC送金するも未だ届かず。
諦めてETH送金使用と思ったらメンテナンス中で送金出来ない俺は
諦めた方がいいっすかね?
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:43.21ID:xYiGrzcK きたね
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:19.41ID:p/va0Uir 6時からだろ?
しかし5年で8倍かー
思ったよりも微妙だ
しかし5年で8倍かー
思ったよりも微妙だ
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:37:31.92ID:aHptTQxv >>292
このリンク踏むとハッキングされるから注意な
このリンク踏むとハッキングされるから注意な
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:03.32ID:aHptTQxv300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:40:32.54ID:2WFz9X4C これもう上場してんの?
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:54:59.06ID:p/va0Uir302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:38.02ID:eEC4ch47 もう上場してたから67買った
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:49.64ID:jkin/VAp なんか買えたね
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:46.66ID:p/va0Uir 258円くらいかー
現在2.5倍
現在2.5倍
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:15.20ID:p/va0Uir 2ドル割ってるやんけ...
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:09.42ID:wq27d1Tn hitbtcいつになったらETH送金のメンテ終わるんや...
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:31.33ID:BObrWGAb フライングで販売するなや!!!出遅れたが買った
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:22.96ID:BObrWGAb 買い支えの動きがあるな…ありがてえ
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:36:54.54ID:ep50Wzxi おいくら?( ᷇࿀ ᷆ )
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:43:09.71ID:mVXrPM3K どこ?NAGAで見つかる?
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:46:14.71ID:BObrWGAb 着実に伸びてるなやっぱ選ばれた子だわNAGAくんは…
HitBTCにあるよ
HitBTCにあるよ
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:52:00.84ID:mVXrPM3K 見つかったwしかし予告時間より早いってのはどうなのw
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:55:50.90ID:bMqZw51m NGCで表記されとるね
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:56:37.90ID:mVXrPM3K 250円ぐらいで買ったことになるか
まだそんなに勢い感じないね
まだそんなに勢い感じないね
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:58:45.63ID:xYiGrzcK まあこの時間だしなあ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:00:59.08ID:p/va0Uir 何気にセール組は3倍
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:03:34.61ID:p/va0Uir 4倍突破
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:07.58ID:bMqZw51m セール中に買った50NGCが火を噴く時が来たようやな、、、
もっと買うべきやったかな?
もっと買うべきやったかな?
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:51.88ID:mVXrPM3K 5倍を楽しみにしながらもう一回寝ます
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:05:52.32ID:BObrWGAb 買い注文がクソ多いな、滅茶苦茶伸びるわこれ
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:06:15.99ID:fsKLxfMH プレセールの利確売り待ち。
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:11:54.95ID:cDdx3u/g 800ぐらい買ったわ
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:13:01.24ID:6jW3k34T 買いたいんだけどHitBTC初めてで良くわからんわ。
KYC関連送っとかないと注文できない?
KYC関連送っとかないと注文できない?
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:17:47.08ID:6V+e7chw くっそ使いにくいなここ
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:16.08ID:BFW/jvgV ウォレットはmewでいい?
専用のがある?
専用のがある?
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:14.18ID:6jW3k34T 買えたわ。
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:47:39.78ID:p/va0Uir 2ドル割った
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:48:38.12ID:k7qxd1uZ BTC建てで買ってる?
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:49:33.54ID:/VsrzY2l 下げの圧力つえぇ
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:54:36.16ID:rfucu/00 ガラきたか・・・
早くも終わったな
早くも終わったな
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:08:06.85ID:tscGY8Br どうなってる?
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:11:24.60ID:TzfMq2Ce >>331
300円くらい
300円くらい
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:12:02.37ID:BObrWGAb チャットのNAGA上がれコールが激し過ぎて面白い
334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:17:25.33ID:eVcMhdXT 19000で買ったガイジです
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:21:44.85ID:7TMoruPi チャット欄NAGAコールすげぇ
外人発狂しすぎや
外人発狂しすぎや
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:24:44.01ID:9r/MpF+V うーん高いなあ
とりあえず一時的にでもがらってくれること期待して待つか
ふつうに上がってくようだったら諦めよう
とりあえず一時的にでもがらってくれること期待して待つか
ふつうに上がってくようだったら諦めよう
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:25:11.87ID:d3xUjyAc 投機筋が多いのかな
ここで売るとはw
ここで売るとはw
338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:26:03.19ID:TzfMq2Ce >>336
どう考えても今が底だろ
どう考えても今が底だろ
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:10.86ID:BObrWGAb 分厚い蓋に押しつぶされてるけど着実に削ってるね
投機筋のICO組が満足したら跳ねるだろう
投機筋のICO組が満足したら跳ねるだろう
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:29:02.96ID:tscGY8Br341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:35:00.27ID:7TMoruPi チャットで騒ぎすぎて
頭おかしいコインって思われそう
頭おかしいコインって思われそう
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:36:14.88ID:fUQSODak hitbtcくっそおもい
あとイーサデポジ規制かかった
ちっ
もう無理やん、第一回目の昇り竜にはわいはきっと参加できないんや…
あとイーサデポジ規制かかった
ちっ
もう無理やん、第一回目の昇り竜にはわいはきっと参加できないんや…
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:37:13.00ID:xBtDK6CS 枚数持ってる人は2倍ありゃ十分だからな
ico割れしてないだけ期待持てる
ico割れしてないだけ期待持てる
344承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:37:15.07ID:d3xUjyAc 外人発狂しすぎだろwww
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:48.09ID:fUQSODak あとごめん
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:30.10ID:qgCYKXee hitbtcイーサの送金メンテ早よ終われやああああくそおおおお
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:42:19.44ID:7TMoruPi イーサ建てで買える
そしてNAGAじゃなくてNGCや
そしてNAGAじゃなくてNGCや
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:56:11.63ID:BhqeSHzc これ300円ってマジ?
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:56:56.69ID:AtBYDIi/ Blockfolioへの追加リクエスト出そうと思うんですがBlockfolioってテレグラムありましたっけ?
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:12:03.39ID:d3xUjyAc 総発行枚数もターゲット市場も違うしな
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:16.48ID:p/va0Uir 180円にまで落ちてて草
それでも1.8倍だけど
それでも1.8倍だけど
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:15:33.00ID:p/va0Uir 113円は割れんと思うけどちょい心配
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:23:16.49ID:TzfMq2Ce コインの性能とかじゃなくて企業の事業拡大と資金稼ぎと宣伝みたいなイメージ
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:56:13.22ID:p/va0Uir 日本のチャットと変わらんね
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる
それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる
それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:07:09.35ID:mVXrPM3K 下がってるじゃん…
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:01.03ID:eLMorEWH そろそろ昇龍拳ある予感するな。
360承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:50.29ID:eLMorEWH 出来高上がってきてるし、昇龍拳あるかも。
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:16:16.13ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:18:02.31ID:qgCYKXee 買いたいのにETH送金メンテで送れない。
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:20:23.67ID:3IWT404V 230円で2400枚キャッチしてしまった…
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:21:01.46ID:TzfMq2Ce >>362
nagaが落ち着いたらかな・・・
nagaが落ち着いたらかな・・・
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:23:24.54ID:6heF4AdZ アプリの意味あんのかこれ
ヘボいよなあ
ヘボいよなあ
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:24:09.23ID:Uw4rEftv 超絶上髭わろたw
368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:25:43.58ID:cicYd3RG この地合いだからなさっさと利確したい層も一定数いるから
それ消化するまでは上がらんよ
それ消化するまでは上がらんよ
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:29:36.61ID:4gzHzHg0 上場ゴール
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:30:54.99ID:4gzHzHg0 仮想通貨という隠れ蓑の資金あつめ
売られてとうぜん
売られてとうぜん
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:36:18.00ID:jEV1W3b1 1.3$で240個
頼むぞ!
頼むぞ!
372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:42:55.76ID:LM+XWv7v 上場直前はうられるの分かってるやん
373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:46:51.34ID:u5O+HQlY icoが資金集めなのは当然だろ
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:49:39.14ID:4gzHzHg0 ごおおおおおおおおる
375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:50:26.17ID:Uw4rEftv 9000satoshiで指値置いとるんやけど、早く買わせろや(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:51:00.79ID:4gzHzHg0 びっちこいんインサイダーで
ロジャーも調査されてんの?
ロジャーも調査されてんの?
377承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:53:17.15ID:4gzHzHg0 暴落のあと
コムサぐらい伸びたらいいが
コムサぐらい伸びたらいいが
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:09:04.59ID:p/va0Uir 上場前にNAGAの株価が下がってるのが気になるんだよなぁ
379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:38:09.81ID:NhaRVjQv 10000サトシって1.3ドルか
上場取引所がクソやんな
上場取引所がクソやんな
380承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:11.92ID:NhaRVjQv 次ビットレあたり上場したら5-10倍行くでしょ
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:42.25ID:3IWT404V ナガコインだせえと思ってたらナーガコインだったでござる
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:31.87ID:MpfYQXVu ナガコインの日本産感
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:49.30ID:p/va0Uir >>381
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ
インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ
コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ
インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ
コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:53.99ID:6jW3k34T■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています