公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:50:41.02ID:TUbXHwlg 右上のContact Adressも入力しないとダメだぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:53:09.99ID:vEZa5HNp まぁ受け取ったからって何するわけでもないのだがね
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:59:47.57ID:ltXlYPjl contract addressはMEWの表示設定のやつよね?
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:25:06.96ID:8Q9yXiFU >>187
まだみんなpendingっぽいぞ
まだみんなpendingっぽいぞ
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:25:41.89ID:E16+sVw3 メール来たから確認したらMEWにちゃんと入ってたよー。
心配だったけど、良かった良かった。
心配だったけど、良かった良かった。
192承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:30:57.06ID:28X65bF7 mewに入っとった。あとはhitBtc上場か
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:50.31ID:fQNpum6z NAGAトークンセールは、先月金曜日にトークンセールが大量に発生した業界の報道から見ても分かるように、63,000人以上の支持者から5千万ドル超の売り上げを出して、先週金曜日に閉鎖しました。
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:13:22.27ID:8Q9yXiFU 1000倍たのむ
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:14:18.77ID:rBmXTj+f HitBTC今日も500エラー出してたし大丈夫かねえ…
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:16:55.58ID:fQNpum6z あ、20億人かw
198承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:22:48.47ID:8Q9yXiFU 一人1万だとすると20億人で20兆円
発行枚数上場が2億くらいだから上がって10000円くらいか
50倍といったところか
発行枚数上場が2億くらいだから上がって10000円くらいか
50倍といったところか
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:37:54.18ID:buIg+btt 一人1万は低すぎる
平均10万で500倍が最低ライン
さらに上場企業の成長性加味して1000倍てとこ
これでもまだXRP位だぞ
平均10万で500倍が最低ライン
さらに上場企業の成長性加味して1000倍てとこ
これでもまだXRP位だぞ
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:44:02.34ID:9cMnIHTh イーサで買えるのですか?
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:56:11.37ID:sjDseNj8 walletにきたわ
ひとまず安心
ひとまず安心
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:00:25.03ID:ZITHydPI たった1週間前の話だし売り切れで買えなかった層が居るわけでもないから
初値に期待してはいけない
初値に期待してはいけない
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:14:37.77ID:KknKSKn6 メルアド間違えて登録したけど、
スタッフの対応良くて無事受け取れました!
スタッフの対応良くて無事受け取れました!
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:34:09.80ID:Xgncftxq 乗り遅れた〜
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:12:14.35ID:FizOhfU/ 1尼1ドルって高いよな
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:17:27.79ID:UWWuAQs5 まだ届かないんだけど
カスタムトークン追加するんか?
カスタムトークン追加するんか?
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:17:22.93ID:0o4qLtRY208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:24:37.23ID:KEFBXpU7 30万突っ込むわ
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:50:13.90ID:sjDseNj8 初動は売られるんじゃね
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:57:42.92ID:UwIw9JEk 最初は普通に安い気がする
プレ分に足して買って、放置しようかと
プレ分に足して買って、放置しようかと
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:57.07ID:mw9uybSU 今まで参加したICOは大体開始に一度ぐっと下げて(プレ分の売り抜けかな)、その後グングン上がっていく感じ。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:22.40ID:SfBXMtl0 買いたいやつはもう買ってるからな
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:58.58ID:FD9K76fL ビットコの下落のせいで購入資金が減っていく〜
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:30.68ID:EP2W1Tz8 HITではビット建てなのかイーサ建てなのかどっちなんだ?
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:27:52.08ID:9cMnIHTh イーサは確実でしょう
ビットコが不明
ビットコが不明
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:57.54ID:2ATulVjp NAGA上場近づいてきたが、BTCの暴落もあってなんかいまいちそうだね
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:29.47ID:o/Xxa4Mr ビットコ大暴落の中での上場は最大級にタイミング悪いかもなぁ
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:07.34ID:SfBXMtl0 明日だろ?
戻してるだろ
戻してるだろ
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:27:37.53ID:o/Xxa4Mr だんだん戻してしたな
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:09.14ID:SfBXMtl0 すくねええええ
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:31.95ID:Rwm83ADq225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:42.86ID:FD9K76fL まあ会社が100倍とか1000倍目指すとか言ってたら逆になあ・・・w
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:55.39ID:836RT7OP いくらスタートなん
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:59.20ID:SfBXMtl0 2ドル
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:41.80ID:FizOhfU/229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:45.40ID:kw2V+jad アソビモとかゲーム系コイン?
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:47.37ID:Drg8bGyj まぁちゃんとした会社だし現実的に達成できるラインを目標にするだろ
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:13.81ID:SfBXMtl0 まあ100倍とか言われても詐欺としか思わないなw
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:31.45ID:836RT7OP 仮想通貨の中じゃ堅実投資の部類かね
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:43.25ID:ZAn4baUf 思ったよりたいしたことなかった
5年で8倍なら他にいくらでもあるし・・・
5年で8倍なら他にいくらでもあるし・・・
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:57.47ID:V+mCe5pP NAGAの価値上昇×SwipeStoxの運用益やで
足し算ちゃう 掛け算や
足し算ちゃう 掛け算や
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:22.23ID:V+mCe5pP ちな、NAGAベンチャーが2017年7月にフランクフルト証券取引所に上場してわずか数ヶ月で400%達成してる
わかるやろ
わかるやろ
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:54.04ID:zdpPeBAP239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:58:13.17ID:JSWwKyoA 時価総額40億とか安すぎる
八倍どころか数十倍余裕だろ
八倍どころか数十倍余裕だろ
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:09.76ID:xfFqMOeP 暴落後の爆上げで上場できたらいいんじゃない!
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:11.64ID:o/e/hzuh どのコインで取引できるか分からないですよね?
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:55.18ID:+lPL6BEW NAGAの業績と将来性はある
しかし、今年の期待のICO上場後は急騰からの暴落コンボが鉄板だから何ともいえん
しかし、今年の期待のICO上場後は急騰からの暴落コンボが鉄板だから何ともいえん
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:47.26ID:tJwDmKah >>241
イーサトークンだよ
イーサトークンだよ
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:48:50.62ID:V+mCe5pP hitBTCにはまだNGC デポジットできないようだね
今年のICOの中では2nd biggestみたいなの見た記憶があるけど間違いかな?
1位はコムサ?コムサでさえも4倍だから、それ以下になることはまずないでしょ
NGC使えば地域関係なくSwipeStoxで回せるようになるのでは?
1番堅いのは、Swipestoxで増やすことだろうね
今年のICOの中では2nd biggestみたいなの見た記憶があるけど間違いかな?
1位はコムサ?コムサでさえも4倍だから、それ以下になることはまずないでしょ
NGC使えば地域関係なくSwipeStoxで回せるようになるのでは?
1番堅いのは、Swipestoxで増やすことだろうね
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:51:04.43ID:uiAzAXoS スワイプストックってなにさ
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:27:18.89ID:KknKSKn6 テレグラムの賑わい方見ても、他の通貨の比じゃないね!
何か小さい情報があるだけでムーンしそうな通貨
何か小さい情報があるだけでムーンしそうな通貨
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:44.46ID:K3RO8uos scamの可能性がほぼゼロってのがいいよな
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:31.31ID:2ATulVjp 送金反映遅くて上場に間に合わないわ
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:37.28ID:V+mCe5pP オレはイナゴで随分溶かして疲れたからNAGAは1年くらい放って億
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:29:00.80ID:M7ZwaI+q ETH以外で買えるとしたらBTCくらいよね?
LTCは無理?
LTCは無理?
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:33.31ID:FizOhfU/ 考えられる限り最悪の上場以降タイミングやんけ....
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:42.60ID:iiSekD6/ このタイミングの上場は運がいいのか悪いのかよくわからんな
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:30:56.36ID:sjDseNj8 今日上場wwwwww
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:18.67ID:ZdTPYTGq ナーガ…選ばれた子だったのに…
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:58.04ID:u+pOQ23u この情況でビットコインに変える気にもならんし、逆に売られないんじゃないか?
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:19.60ID:FizOhfU/ 早めの上場が裏目に出すぎてワロタ
こんな歴史的大暴落の日に上場とか完全に詰んでる
こんな歴史的大暴落の日に上場とか完全に詰んでる
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:43.61ID:ZdTPYTGq 底に落ちたの買ってガチホだなー…どのくらい待てばいいのやら…
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:43.92ID:9cMnIHTh どっから買うの?
naga で検索しても出てこない
naga で検索しても出てこない
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:13.20ID:9cMnIHTh hitBTCは知ってるんだけど
買う場所が出てこないのよ
買う場所が出てこないのよ
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:47.05ID:0t78Pu1/ まだ買えない
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:52:22.88ID:9cMnIHTh Accountページにnagaが無いのよ
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:18.33ID:0t78Pu1/ 3時だよ
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:55:04.03ID:9cMnIHTh 画面出しておきたいのよ
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:57:17.44ID:9cMnIHTh 時間が来たらパッっとnagaが出てきて
取引始まるって感じなのですかね
取引始まるって感じなのですかね
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:58:00.60ID:Qktkn6Yz 時間、あと7時間になってる?
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:00.63ID:OZ5LCaJA ほんとだ時間伸びてやがる
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:42.25ID:K3RO8uos 伸ばしてくれて構わんわ
落ち着いてからでいいよ
落ち着いてからでいいよ
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:00:58.26ID:tAqxoZar 今夜は寝かさないぜ
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:01:11.93ID:9cMnIHTh 中止の悪寒…
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:02:49.27ID:ef5vFiq7 hitBTCが糞ズマリしてイーサ送れないから延期されてくれて助かる
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:03:48.54ID:9cMnIHTh 僕が見た範囲で取引所が全然アナウンスしていないのが非常に気になる
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:06:18.86ID:9cMnIHTh 寝るわ
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:47:47.69ID:hcm4jBRA277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:55:20.89ID:sjDseNj8 いやほんとすごいね
タイミングがww
タイミングがww
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:56:06.24ID:KknKSKn6 まだ上場せんでええわ!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:58:37.88ID:S+pN4qCp 自分ロジャーと同じ格闘技してて知り合い・・・
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:17:19.80ID:Qy8YgNQ4281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:19:15.90ID:2ktJZcYY 朝6時に延長されたか
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:20:43.72ID:YsCcL/2H teregramより
‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
取引所も増えるって
‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
取引所も増えるって
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:37.39ID:W+VttyD2 ガチホ鉄板コースやんか!
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:38.06ID:5oyZc0t8 届いてるはずなんだけどMEWのトークン残高に反映されない
カスタムトークン追加する必要があるんか?
カスタムトークン追加する必要があるんか?
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:25.53ID:LM+XWv7v >>284
違う通貨なんだから当たり前やろ
違う通貨なんだから当たり前やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない