公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:31.45ID:836RT7OP 仮想通貨の中じゃ堅実投資の部類かね
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:43.25ID:ZAn4baUf 思ったよりたいしたことなかった
5年で8倍なら他にいくらでもあるし・・・
5年で8倍なら他にいくらでもあるし・・・
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:57.47ID:V+mCe5pP NAGAの価値上昇×SwipeStoxの運用益やで
足し算ちゃう 掛け算や
足し算ちゃう 掛け算や
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:22.23ID:V+mCe5pP ちな、NAGAベンチャーが2017年7月にフランクフルト証券取引所に上場してわずか数ヶ月で400%達成してる
わかるやろ
わかるやろ
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:54.04ID:zdpPeBAP239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:58:13.17ID:JSWwKyoA 時価総額40億とか安すぎる
八倍どころか数十倍余裕だろ
八倍どころか数十倍余裕だろ
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:09.76ID:xfFqMOeP 暴落後の爆上げで上場できたらいいんじゃない!
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:11.64ID:o/e/hzuh どのコインで取引できるか分からないですよね?
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:55.18ID:+lPL6BEW NAGAの業績と将来性はある
しかし、今年の期待のICO上場後は急騰からの暴落コンボが鉄板だから何ともいえん
しかし、今年の期待のICO上場後は急騰からの暴落コンボが鉄板だから何ともいえん
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:47.26ID:tJwDmKah >>241
イーサトークンだよ
イーサトークンだよ
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:48:50.62ID:V+mCe5pP hitBTCにはまだNGC デポジットできないようだね
今年のICOの中では2nd biggestみたいなの見た記憶があるけど間違いかな?
1位はコムサ?コムサでさえも4倍だから、それ以下になることはまずないでしょ
NGC使えば地域関係なくSwipeStoxで回せるようになるのでは?
1番堅いのは、Swipestoxで増やすことだろうね
今年のICOの中では2nd biggestみたいなの見た記憶があるけど間違いかな?
1位はコムサ?コムサでさえも4倍だから、それ以下になることはまずないでしょ
NGC使えば地域関係なくSwipeStoxで回せるようになるのでは?
1番堅いのは、Swipestoxで増やすことだろうね
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:51:04.43ID:uiAzAXoS スワイプストックってなにさ
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:27:18.89ID:KknKSKn6 テレグラムの賑わい方見ても、他の通貨の比じゃないね!
何か小さい情報があるだけでムーンしそうな通貨
何か小さい情報があるだけでムーンしそうな通貨
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:44.46ID:K3RO8uos scamの可能性がほぼゼロってのがいいよな
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:31.31ID:2ATulVjp 送金反映遅くて上場に間に合わないわ
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:37.28ID:V+mCe5pP オレはイナゴで随分溶かして疲れたからNAGAは1年くらい放って億
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:29:00.80ID:M7ZwaI+q ETH以外で買えるとしたらBTCくらいよね?
LTCは無理?
LTCは無理?
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:33.31ID:FizOhfU/ 考えられる限り最悪の上場以降タイミングやんけ....
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:42.60ID:iiSekD6/ このタイミングの上場は運がいいのか悪いのかよくわからんな
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:30:56.36ID:sjDseNj8 今日上場wwwwww
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:18.67ID:ZdTPYTGq ナーガ…選ばれた子だったのに…
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:58.04ID:u+pOQ23u この情況でビットコインに変える気にもならんし、逆に売られないんじゃないか?
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:19.60ID:FizOhfU/ 早めの上場が裏目に出すぎてワロタ
こんな歴史的大暴落の日に上場とか完全に詰んでる
こんな歴史的大暴落の日に上場とか完全に詰んでる
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:43.61ID:ZdTPYTGq 底に落ちたの買ってガチホだなー…どのくらい待てばいいのやら…
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:43.92ID:9cMnIHTh どっから買うの?
naga で検索しても出てこない
naga で検索しても出てこない
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:13.20ID:9cMnIHTh hitBTCは知ってるんだけど
買う場所が出てこないのよ
買う場所が出てこないのよ
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:47.05ID:0t78Pu1/ まだ買えない
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:52:22.88ID:9cMnIHTh Accountページにnagaが無いのよ
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:18.33ID:0t78Pu1/ 3時だよ
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:55:04.03ID:9cMnIHTh 画面出しておきたいのよ
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:57:17.44ID:9cMnIHTh 時間が来たらパッっとnagaが出てきて
取引始まるって感じなのですかね
取引始まるって感じなのですかね
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:58:00.60ID:Qktkn6Yz 時間、あと7時間になってる?
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:00.63ID:OZ5LCaJA ほんとだ時間伸びてやがる
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:42.25ID:K3RO8uos 伸ばしてくれて構わんわ
落ち着いてからでいいよ
落ち着いてからでいいよ
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:00:58.26ID:tAqxoZar 今夜は寝かさないぜ
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:01:11.93ID:9cMnIHTh 中止の悪寒…
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:02:49.27ID:ef5vFiq7 hitBTCが糞ズマリしてイーサ送れないから延期されてくれて助かる
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:03:48.54ID:9cMnIHTh 僕が見た範囲で取引所が全然アナウンスしていないのが非常に気になる
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:06:18.86ID:9cMnIHTh 寝るわ
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:47:47.69ID:hcm4jBRA277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:55:20.89ID:sjDseNj8 いやほんとすごいね
タイミングがww
タイミングがww
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:56:06.24ID:KknKSKn6 まだ上場せんでええわ!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:58:37.88ID:S+pN4qCp 自分ロジャーと同じ格闘技してて知り合い・・・
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:17:19.80ID:Qy8YgNQ4281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:19:15.90ID:2ktJZcYY 朝6時に延長されたか
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:20:43.72ID:YsCcL/2H teregramより
‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
取引所も増えるって
‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
取引所も増えるって
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:37.39ID:W+VttyD2 ガチホ鉄板コースやんか!
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:38.06ID:5oyZc0t8 届いてるはずなんだけどMEWのトークン残高に反映されない
カスタムトークン追加する必要があるんか?
カスタムトークン追加する必要があるんか?
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:25.53ID:LM+XWv7v >>284
違う通貨なんだから当たり前やろ
違う通貨なんだから当たり前やろ
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:01.38ID:LM+XWv7v >>286
イーサのアドレス登録したページの右側に書いてあるやろ
イーサのアドレス登録したページの右側に書いてあるやろ
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:41.47ID:5oyZc0t8 すまん解決した
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:06:52.53ID:9r/MpF+V せっかく3時に起きたのに延期かいな
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:26.89ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:29:40.75ID:xYiGrzcK 4時か・・・
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:55.30ID:7sXkrNKv プレセール最終日に存在を知って買おうとするも混雑し過ぎて繋がらず断念
HITBTC上場後に買おうと思い12/20にBTC送金するも未だ届かず。
諦めてETH送金使用と思ったらメンテナンス中で送金出来ない俺は
諦めた方がいいっすかね?
HITBTC上場後に買おうと思い12/20にBTC送金するも未だ届かず。
諦めてETH送金使用と思ったらメンテナンス中で送金出来ない俺は
諦めた方がいいっすかね?
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:43.21ID:xYiGrzcK きたね
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:19.41ID:p/va0Uir 6時からだろ?
しかし5年で8倍かー
思ったよりも微妙だ
しかし5年で8倍かー
思ったよりも微妙だ
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:37:31.92ID:aHptTQxv >>292
このリンク踏むとハッキングされるから注意な
このリンク踏むとハッキングされるから注意な
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:03.32ID:aHptTQxv300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:40:32.54ID:2WFz9X4C これもう上場してんの?
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:54:59.06ID:p/va0Uir302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:38.02ID:eEC4ch47 もう上場してたから67買った
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:49.64ID:jkin/VAp なんか買えたね
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:46.66ID:p/va0Uir 258円くらいかー
現在2.5倍
現在2.5倍
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:15.20ID:p/va0Uir 2ドル割ってるやんけ...
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:09.42ID:wq27d1Tn hitbtcいつになったらETH送金のメンテ終わるんや...
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:31.33ID:BObrWGAb フライングで販売するなや!!!出遅れたが買った
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:22.96ID:BObrWGAb 買い支えの動きがあるな…ありがてえ
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:36:54.54ID:ep50Wzxi おいくら?( ᷇࿀ ᷆ )
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:43:09.71ID:mVXrPM3K どこ?NAGAで見つかる?
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:46:14.71ID:BObrWGAb 着実に伸びてるなやっぱ選ばれた子だわNAGAくんは…
HitBTCにあるよ
HitBTCにあるよ
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:52:00.84ID:mVXrPM3K 見つかったwしかし予告時間より早いってのはどうなのw
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:55:50.90ID:bMqZw51m NGCで表記されとるね
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:56:37.90ID:mVXrPM3K 250円ぐらいで買ったことになるか
まだそんなに勢い感じないね
まだそんなに勢い感じないね
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:58:45.63ID:xYiGrzcK まあこの時間だしなあ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:00:59.08ID:p/va0Uir 何気にセール組は3倍
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:03:34.61ID:p/va0Uir 4倍突破
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:07.58ID:bMqZw51m セール中に買った50NGCが火を噴く時が来たようやな、、、
もっと買うべきやったかな?
もっと買うべきやったかな?
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:51.88ID:mVXrPM3K 5倍を楽しみにしながらもう一回寝ます
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:05:52.32ID:BObrWGAb 買い注文がクソ多いな、滅茶苦茶伸びるわこれ
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:06:15.99ID:fsKLxfMH プレセールの利確売り待ち。
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:11:54.95ID:cDdx3u/g 800ぐらい買ったわ
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:13:01.24ID:6jW3k34T 買いたいんだけどHitBTC初めてで良くわからんわ。
KYC関連送っとかないと注文できない?
KYC関連送っとかないと注文できない?
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:17:47.08ID:6V+e7chw くっそ使いにくいなここ
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:16.08ID:BFW/jvgV ウォレットはmewでいい?
専用のがある?
専用のがある?
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:14.18ID:6jW3k34T 買えたわ。
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:47:39.78ID:p/va0Uir 2ドル割った
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:48:38.12ID:k7qxd1uZ BTC建てで買ってる?
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:49:33.54ID:/VsrzY2l 下げの圧力つえぇ
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:54:36.16ID:rfucu/00 ガラきたか・・・
早くも終わったな
早くも終わったな
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:08:06.85ID:tscGY8Br どうなってる?
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:11:24.60ID:TzfMq2Ce >>331
300円くらい
300円くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない