公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:56:47.43ID:KIO9p6fh >>130 上級者の貴兄に尋ねるが、HitBTCってのはBittrexやPoloに比べてどう?
貴兄の初見を聞きたい
貴兄の初見を聞きたい
134承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:08:20.69ID:Nk6X1/b+136承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:21:47.67ID:IrgsNLWu >>133
怒ってやるな
怒ってやるな
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:22:42.49ID:b7bPK0aR みんなで仲良く儲けようやないか
138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:00.13ID:l5/VIr7O ちょっと言いすぎた。ごめんね。
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:41:09.72ID:WtHSSPU5 HitでBTCの入金用アドレス発行しようとしてもエラーでてダメなんだけどなんでだろ?
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
142承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:30.75ID:Nk6X1/b+ ちょっと怖いねそれ
かといってテストで少量送るのも手数料きつい
かといってテストで少量送るのも手数料きつい
143承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:47:49.33ID:Jyj5hAfu てかビッチで買った奴損じゃね?2倍以上になってるんだけど。お金返して!!
144承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:07.72ID:1vxgvsAq 別に損はしてないのでは?
145承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:26:55.25ID:mbTZeo/6 こいつも数倍にはなるだろ
時価総額40億だろ?安すぎる
時価総額40億だろ?安すぎる
146承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:56:08.38ID:9B46D45d どこでいつから買えるんだ
147承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:58:26.40ID:AXE/o3aY148承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:14:25.32ID:G5abPFyR 上場したら買うよ!
そんで俺も億や!
あのーHitbitはbtc建てですよね?
そんで俺も億や!
あのーHitbitはbtc建てですよね?
149承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:44.91ID:Jyj5hAfu ETH建かなBTCは持つのやだ
150承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:44:39.51ID:L/MgqBZX 上場後暴落やろな、いくら良さそうに見えるコインでも普通にあるからこまる
151承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:34:09.95ID:YLeR+4FR 底で拾ってからが勝負でしょう
運動神経鈍いからICO売り出し銘柄は怖くて触れないw
運動神経鈍いからICO売り出し銘柄は怖くて触れないw
152承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:04.16ID:G8ESIGy2 暴落したら買うよ
売りまくってね
売りまくってね
153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:29.83ID:E6Diw2e0 ペンディング中のままウォレットに振り込まれんな
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:31:57.68ID:SDz5g4Yq 上場企業のICOだぞ
その辺の雑魚と違う
HitBTCでの売り出し2ドルを下回ることはまずないだろうね。
その時点でプレ組はすでに2倍だよ
その辺の雑魚と違う
HitBTCでの売り出し2ドルを下回ることはまずないだろうね。
その時点でプレ組はすでに2倍だよ
155承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:45:30.61ID:j/Zb6gmz 日本時間で何時上場なの?
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:32.79ID:rFFoBeYL https://www.nagaico.com/
ここでカウントダウンしてるで
ここでカウントダウンしてるで
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:00:23.52ID:w5bZZxZA ビッチ板で言ってたんだけど、ロジャーがCNBCのテレビでたらしいがNAGAには触れなかったんだろうか?
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:17:43.23ID:1vxgvsAq BTCの移動に時間かかるかと思ってBTC先に買って送金してたら値段暴落してるんだが笑
よく考えたらHitBTCに移す時はBCH とかにすりゃよかったわあほすぎる
よく考えたらHitBTCに移す時はBCH とかにすりゃよかったわあほすぎる
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:27:58.11ID:AeTvp9zF わかるわー
俺は早めに調達しとこうと思って
BTC230万時に買ってしまったよ…
俺は早めに調達しとこうと思って
BTC230万時に買ってしまったよ…
161承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:38:42.94ID:5mEb0JTK162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:43:05.24ID:1vxgvsAq 因みに手数料ってどんだけ上げたらどのくらい早くなるもん?
最近送金したことなくて分からん
最近送金したことなくて分からん
163承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:06:36.49ID:TkqtI30i 今時BTCで送金する人いないよ
164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:08:12.87ID:8Q9yXiFU hitBTC作って送金したら出金hold担ってて草
ふざけんな!
ふざけんな!
165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:50:03.25ID:whLu3KG8 HitBTC 500エラーで落ちとる
ハッキングされたとかやめてくれよマジで
ハッキングされたとかやめてくれよマジで
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:02:49.24ID:ojMbOX9u おしまいだあああ
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:16.18ID:1vxgvsAq168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:07.72ID:TkqtI30i >>167
俺はホルダーだから基本BCH使ってるけど
XRP扱ってるところならXRPが断トツ安速
ETHは猫の件で詰まりまくったから論外
XEMも送金手段としては選ばれない
LTC DASHはまあまあ安くて遅くはない
てか探せばスピードと手数料比較してるサイトはいくらでもある
俺はホルダーだから基本BCH使ってるけど
XRP扱ってるところならXRPが断トツ安速
ETHは猫の件で詰まりまくったから論外
XEMも送金手段としては選ばれない
LTC DASHはまあまあ安くて遅くはない
てか探せばスピードと手数料比較してるサイトはいくらでもある
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:16:19.25ID:6hck7agD 初心者質問で申し訳ないのですが,仮想通貨が上場するときの初値って,上場前に決まってるものなのでしょうか
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:20:32.53ID:02FQ8rBa 初日いくらになると思う?
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:21:49.07ID:ojMbOX9u 5セント
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:30:34.16ID:1vxgvsAq プレセールと同じだと思ってました
175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:14.32ID:02FQ8rBa ICOの2倍なら買う
176承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:26:00.41ID:QdPfOyJx え?日本時間だと開始土曜じゃねえの?
177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:28:53.37ID:sFd+tT3n 明日の午前7時に買えるようになるの?
178承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:36:53.90ID:gfGJ+4JC NGC初値は$2.5と予想
179承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:07:28.95ID:5sUhis3s メールきたけどウォレットに反映されてねーな
もたついてんじゃねー さっさと配れよ
もたついてんじゃねー さっさと配れよ
180承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:16:01.56ID:gfGJ+4JC 投資未経験3月参入で新参のつもりでいた俺がアドバイスでthxいただけるとは
この一年時間の流れが急速に早まってるんだな。。
NGC、binance上場期待してるで
皆、今のうちに存分に稼いでこう
この一年時間の流れが急速に早まってるんだな。。
NGC、binance上場期待してるで
皆、今のうちに存分に稼いでこう
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:39.14ID:yOfkqKBv 反映されたのぅ
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:13.04ID:mvKIzJcb 反映されてるで
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:40:33.53ID:rBmXTj+f あ、送付先をconfirmしないとならなかったのか
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:46:51.51ID:ltXlYPjl confirmしたけど反映されんな。個人差あるのかね。
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:50:41.02ID:TUbXHwlg 右上のContact Adressも入力しないとダメだぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:53:09.99ID:vEZa5HNp まぁ受け取ったからって何するわけでもないのだがね
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:59:47.57ID:ltXlYPjl contract addressはMEWの表示設定のやつよね?
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:25:06.96ID:8Q9yXiFU >>187
まだみんなpendingっぽいぞ
まだみんなpendingっぽいぞ
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:25:41.89ID:E16+sVw3 メール来たから確認したらMEWにちゃんと入ってたよー。
心配だったけど、良かった良かった。
心配だったけど、良かった良かった。
192承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:30:57.06ID:28X65bF7 mewに入っとった。あとはhitBtc上場か
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:50.31ID:fQNpum6z NAGAトークンセールは、先月金曜日にトークンセールが大量に発生した業界の報道から見ても分かるように、63,000人以上の支持者から5千万ドル超の売り上げを出して、先週金曜日に閉鎖しました。
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:13:22.27ID:8Q9yXiFU 1000倍たのむ
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:14:18.77ID:rBmXTj+f HitBTC今日も500エラー出してたし大丈夫かねえ…
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:16:55.58ID:fQNpum6z あ、20億人かw
198承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:22:48.47ID:8Q9yXiFU 一人1万だとすると20億人で20兆円
発行枚数上場が2億くらいだから上がって10000円くらいか
50倍といったところか
発行枚数上場が2億くらいだから上がって10000円くらいか
50倍といったところか
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:37:54.18ID:buIg+btt 一人1万は低すぎる
平均10万で500倍が最低ライン
さらに上場企業の成長性加味して1000倍てとこ
これでもまだXRP位だぞ
平均10万で500倍が最低ライン
さらに上場企業の成長性加味して1000倍てとこ
これでもまだXRP位だぞ
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:44:02.34ID:9cMnIHTh イーサで買えるのですか?
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:56:11.37ID:sjDseNj8 walletにきたわ
ひとまず安心
ひとまず安心
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:00:25.03ID:ZITHydPI たった1週間前の話だし売り切れで買えなかった層が居るわけでもないから
初値に期待してはいけない
初値に期待してはいけない
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:14:37.77ID:KknKSKn6 メルアド間違えて登録したけど、
スタッフの対応良くて無事受け取れました!
スタッフの対応良くて無事受け取れました!
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:34:09.80ID:Xgncftxq 乗り遅れた〜
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:12:14.35ID:FizOhfU/ 1尼1ドルって高いよな
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:17:27.79ID:UWWuAQs5 まだ届かないんだけど
カスタムトークン追加するんか?
カスタムトークン追加するんか?
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:17:22.93ID:0o4qLtRY208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:24:37.23ID:KEFBXpU7 30万突っ込むわ
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:50:13.90ID:sjDseNj8 初動は売られるんじゃね
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:57:42.92ID:UwIw9JEk 最初は普通に安い気がする
プレ分に足して買って、放置しようかと
プレ分に足して買って、放置しようかと
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:57.07ID:mw9uybSU 今まで参加したICOは大体開始に一度ぐっと下げて(プレ分の売り抜けかな)、その後グングン上がっていく感じ。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:22.40ID:SfBXMtl0 買いたいやつはもう買ってるからな
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:58.58ID:FD9K76fL ビットコの下落のせいで購入資金が減っていく〜
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:30.68ID:EP2W1Tz8 HITではビット建てなのかイーサ建てなのかどっちなんだ?
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:27:52.08ID:9cMnIHTh イーサは確実でしょう
ビットコが不明
ビットコが不明
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:57.54ID:2ATulVjp NAGA上場近づいてきたが、BTCの暴落もあってなんかいまいちそうだね
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:29.47ID:o/Xxa4Mr ビットコ大暴落の中での上場は最大級にタイミング悪いかもなぁ
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:07.34ID:SfBXMtl0 明日だろ?
戻してるだろ
戻してるだろ
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:27:37.53ID:o/Xxa4Mr だんだん戻してしたな
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:09.14ID:SfBXMtl0 すくねええええ
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:31.95ID:Rwm83ADq225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:42.86ID:FD9K76fL まあ会社が100倍とか1000倍目指すとか言ってたら逆になあ・・・w
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:55.39ID:836RT7OP いくらスタートなん
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:59.20ID:SfBXMtl0 2ドル
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:41.80ID:FizOhfU/229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:45.40ID:kw2V+jad アソビモとかゲーム系コイン?
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:47.37ID:Drg8bGyj まぁちゃんとした会社だし現実的に達成できるラインを目標にするだろ
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:13.81ID:SfBXMtl0 まあ100倍とか言われても詐欺としか思わないなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて