探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/20(水) 20:59:39.18ID:l5/VIr7O
>>132
どう?ってなんだよお前 なめてんのか?
2017/12/20(水) 21:08:20.69ID:Nk6X1/b+
>>132
手数料の安さは良い
特に指値だと一旦手数料かかったあとキャッシュバックでむしろ多く貰える仕組みがある
業者としての評判はよろしくないようだが
2017/12/20(水) 21:13:53.16ID:KIO9p6fh
>>134
ありがとう参考になりました。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:21:47.67ID:IrgsNLWu
>>133
怒ってやるな
2017/12/20(水) 21:22:42.49ID:b7bPK0aR
みんなで仲良く儲けようやないか
2017/12/20(水) 21:40:00.13ID:l5/VIr7O
ちょっと言いすぎた。ごめんね。
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
2017/12/20(水) 22:04:56.21ID:KIO9p6fh
>>138
ありがとう。とりあえず口座だけ作っておきますわ。2FAつけて。
2017/12/20(水) 22:41:09.72ID:WtHSSPU5
HitでBTCの入金用アドレス発行しようとしてもエラーでてダメなんだけどなんでだろ?
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
2017/12/20(水) 23:24:11.57ID:pfvsrMtG
>>140
俺もそれなったが気づいたらアドレス生成されてたよ
2017/12/20(水) 23:33:30.75ID:Nk6X1/b+
ちょっと怖いねそれ
かといってテストで少量送るのも手数料きつい
2017/12/21(木) 00:47:49.33ID:Jyj5hAfu
てかビッチで買った奴損じゃね?2倍以上になってるんだけど。お金返して!!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:01:07.72ID:1vxgvsAq
別に損はしてないのでは?
2017/12/21(木) 04:26:55.25ID:mbTZeo/6
こいつも数倍にはなるだろ
時価総額40億だろ?安すぎる
2017/12/21(木) 04:56:08.38ID:9B46D45d
どこでいつから買えるんだ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:58:26.40ID:AXE/o3aY
22日の朝7時ちゃうかな?
https://www.nagaico.com/
ここ行けば残り時間カウントしてます
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:14:25.32ID:G5abPFyR
上場したら買うよ!
そんで俺も億や!

あのーHitbitはbtc建てですよね?
2017/12/21(木) 05:18:44.91ID:Jyj5hAfu
ETH建かなBTCは持つのやだ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:44:39.51ID:L/MgqBZX
上場後暴落やろな、いくら良さそうに見えるコインでも普通にあるからこまる
2017/12/21(木) 06:34:09.95ID:YLeR+4FR
底で拾ってからが勝負でしょう
運動神経鈍いからICO売り出し銘柄は怖くて触れないw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:36:04.16ID:G8ESIGy2
暴落したら買うよ
売りまくってね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:09:29.83ID:E6Diw2e0
ペンディング中のままウォレットに振り込まれんな
2017/12/21(木) 09:31:57.68ID:SDz5g4Yq
上場企業のICOだぞ
その辺の雑魚と違う
HitBTCでの売り出し2ドルを下回ることはまずないだろうね。
その時点でプレ組はすでに2倍だよ
2017/12/21(木) 10:45:30.61ID:j/Zb6gmz
日本時間で何時上場なの?
2017/12/21(木) 10:56:44.57ID:oY6AcFTb
>>155
土曜3時かと
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:12:32.79ID:rFFoBeYL
https://www.nagaico.com/
ここでカウントダウンしてるで
2017/12/21(木) 12:00:23.52ID:w5bZZxZA
ビッチ板で言ってたんだけど、ロジャーがCNBCのテレビでたらしいがNAGAには触れなかったんだろうか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:17:43.23ID:1vxgvsAq
BTCの移動に時間かかるかと思ってBTC先に買って送金してたら値段暴落してるんだが笑

よく考えたらHitBTCに移す時はBCH とかにすりゃよかったわあほすぎる
2017/12/21(木) 14:27:58.11ID:AeTvp9zF
わかるわー
俺は早めに調達しとこうと思って
BTC230万時に買ってしまったよ…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:38:42.94ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:43:05.24ID:1vxgvsAq
因みに手数料ってどんだけ上げたらどのくらい早くなるもん?
最近送金したことなくて分からん
2017/12/21(木) 15:06:36.49ID:TkqtI30i
今時BTCで送金する人いないよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:08:12.87ID:8Q9yXiFU
hitBTC作って送金したら出金hold担ってて草
ふざけんな!
2017/12/21(木) 15:50:03.25ID:whLu3KG8
HitBTC 500エラーで落ちとる
ハッキングされたとかやめてくれよマジで
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:02:49.24ID:ojMbOX9u
おしまいだあああ
2017/12/21(木) 16:14:16.18ID:1vxgvsAq
>>163
以前の感覚で送金したら半日たってもつかねー笑
ちなみに皆は何使うの?ETHとかXEMとか?
2017/12/21(木) 16:31:07.72ID:TkqtI30i
>>167
俺はホルダーだから基本BCH使ってるけど
XRP扱ってるところならXRPが断トツ安速
ETHは猫の件で詰まりまくったから論外
XEMも送金手段としては選ばれない

LTC DASHはまあまあ安くて遅くはない
てか探せばスピードと手数料比較してるサイトはいくらでもある
2017/12/21(木) 18:01:19.47ID:Gafx5xQh
>>138
急に優しくてワロタ
2017/12/21(木) 18:06:39.81ID:1vxgvsAq
>>168
確かにもうちょっと自分で調べてみるわ。ありがとう!
2017/12/21(木) 19:16:19.25ID:6hck7agD
初心者質問で申し訳ないのですが,仮想通貨が上場するときの初値って,上場前に決まってるものなのでしょうか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:20:32.53ID:02FQ8rBa
初日いくらになると思う?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:21:49.07ID:ojMbOX9u
5セント
2017/12/21(木) 19:30:34.16ID:1vxgvsAq
プレセールと同じだと思ってました
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:32:14.32ID:02FQ8rBa
ICOの2倍なら買う
2017/12/21(木) 20:26:00.41ID:QdPfOyJx
え?日本時間だと開始土曜じゃねえの?
2017/12/21(木) 20:28:53.37ID:sFd+tT3n
明日の午前7時に買えるようになるの?
2017/12/21(木) 20:36:53.90ID:gfGJ+4JC
NGC初値は$2.5と予想
2017/12/21(木) 21:07:28.95ID:5sUhis3s
メールきたけどウォレットに反映されてねーな
もたついてんじゃねー さっさと配れよ
2017/12/21(木) 21:16:01.56ID:gfGJ+4JC
投資未経験3月参入で新参のつもりでいた俺がアドバイスでthxいただけるとは
この一年時間の流れが急速に早まってるんだな。。
NGC、binance上場期待してるで
皆、今のうちに存分に稼いでこう
2017/12/21(木) 21:29:39.14ID:yOfkqKBv
反映されたのぅ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:37:13.04ID:mvKIzJcb
反映されてるで
2017/12/21(木) 21:40:33.53ID:rBmXTj+f
あ、送付先をconfirmしないとならなかったのか
2017/12/21(木) 21:46:51.51ID:ltXlYPjl
confirmしたけど反映されんな。個人差あるのかね。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:50:41.02ID:TUbXHwlg
右上のContact Adressも入力しないとダメだぞ
2017/12/21(木) 21:53:09.99ID:vEZa5HNp
まぁ受け取ったからって何するわけでもないのだがね
2017/12/21(木) 21:59:47.57ID:ltXlYPjl
contract addressはMEWの表示設定のやつよね?
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
2017/12/21(木) 22:07:31.81ID:rBmXTj+f
>>187
終わったらメールするよ、みたいなこと書いてあるね
2017/12/21(木) 22:17:50.31ID:ltXlYPjl
>>188
なるほどthx
楽しみに待つとしよう。
まあ、受け取っても売るつもりはないんだけどね。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:25:06.96ID:8Q9yXiFU
>>187
まだみんなpendingっぽいぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:25:41.89ID:E16+sVw3
メール来たから確認したらMEWにちゃんと入ってたよー。
心配だったけど、良かった良かった。
2017/12/21(木) 22:30:57.06ID:28X65bF7
mewに入っとった。あとはhitBtc上場か
2017/12/21(木) 23:09:50.31ID:fQNpum6z
NAGAトークンセールは、先月金曜日にトークンセールが大量に発生した業界の報道から見ても分かるように、63,000人以上の支持者から5千万ドル超の売り上げを出して、先週金曜日に閉鎖しました。
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:13:22.27ID:8Q9yXiFU
1000倍たのむ
2017/12/21(木) 23:14:18.77ID:rBmXTj+f
HitBTC今日も500エラー出してたし大丈夫かねえ…
2017/12/21(木) 23:16:30.02ID:PbYpJuBV
>>194
30億人の潜在ユーザーだぞ
10000倍余裕
2017/12/21(木) 23:16:55.58ID:fQNpum6z
あ、20億人かw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:22:48.47ID:8Q9yXiFU
一人1万だとすると20億人で20兆円
発行枚数上場が2億くらいだから上がって10000円くらいか
50倍といったところか
2017/12/21(木) 23:37:54.18ID:buIg+btt
一人1万は低すぎる
平均10万で500倍が最低ライン
さらに上場企業の成長性加味して1000倍てとこ
これでもまだXRP位だぞ
2017/12/22(金) 01:44:02.34ID:9cMnIHTh
イーサで買えるのですか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:56:11.37ID:sjDseNj8
walletにきたわ
ひとまず安心
2017/12/22(金) 02:00:25.03ID:ZITHydPI
たった1週間前の話だし売り切れで買えなかった層が居るわけでもないから
初値に期待してはいけない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:14:37.77ID:KknKSKn6
メルアド間違えて登録したけど、
スタッフの対応良くて無事受け取れました!
2017/12/22(金) 04:34:09.80ID:Xgncftxq
乗り遅れた〜
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:12:14.35ID:FizOhfU/
1尼1ドルって高いよな
2017/12/22(金) 07:17:27.79ID:UWWuAQs5
まだ届かないんだけど
カスタムトークン追加するんか?
2017/12/22(金) 08:17:22.93ID:0o4qLtRY
>>206
ご丁寧にEtherScanのリンク付のメールが届いたで。
ウォレット開かなくても、EtherScanで確認できる。
2017/12/22(金) 08:24:37.23ID:KEFBXpU7
30万突っ込むわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:50:13.90ID:sjDseNj8
初動は売られるんじゃね
2017/12/22(金) 08:57:42.92ID:UwIw9JEk
最初は普通に安い気がする
プレ分に足して買って、放置しようかと
2017/12/22(金) 09:12:06.55ID:9QyFYDi0
>>209
売られたら買うわ
こんなもん上がらないわけがない
2017/12/22(金) 09:39:57.07ID:mw9uybSU
今まで参加したICOは大体開始に一度ぐっと下げて(プレ分の売り抜けかな)、その後グングン上がっていく感じ。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:22.40ID:SfBXMtl0
買いたいやつはもう買ってるからな
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
2017/12/22(金) 09:49:58.58ID:FD9K76fL
ビットコの下落のせいで購入資金が減っていく〜
2017/12/22(金) 10:05:30.68ID:EP2W1Tz8
HITではビット建てなのかイーサ建てなのかどっちなんだ?
2017/12/22(金) 11:09:16.18ID:9cMnIHTh
>>215
俺もそれ知りたい
2017/12/22(金) 11:11:59.18ID:11RItzAs
>>215
イーサ建てほしいよね
ビットコイン遅すぎる
2017/12/22(金) 12:27:52.08ID:9cMnIHTh
イーサは確実でしょう
ビットコが不明
2017/12/22(金) 12:53:57.54ID:2ATulVjp
NAGA上場近づいてきたが、BTCの暴落もあってなんかいまいちそうだね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:05:29.47ID:o/Xxa4Mr
ビットコ大暴落の中での上場は最大級にタイミング悪いかもなぁ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:17:07.34ID:SfBXMtl0
明日だろ?
戻してるだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:27:37.53ID:o/Xxa4Mr
だんだん戻してしたな
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:33:09.14ID:SfBXMtl0
すくねええええ
2017/12/22(金) 13:36:31.95ID:Rwm83ADq
>>222
この控えめな見積もりも高評価
やっぱ上場会社なだけあって無茶苦茶な計画も出せないだろうし、逆に8倍は確定ってこった
2017/12/22(金) 13:39:42.86ID:FD9K76fL
まあ会社が100倍とか1000倍目指すとか言ってたら逆になあ・・・w
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:55.39ID:836RT7OP
いくらスタートなん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:43:59.20ID:SfBXMtl0
2ドル
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:55:41.80ID:FizOhfU/
2022に8ドル予定だった
大したことないような感じだけど普通に考えたら4〜5年で800%って異常な数次だからな
https://i.imgur.com/GoPjTsW.jpg
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:03:45.40ID:kw2V+jad
アソビモとかゲーム系コイン?
2017/12/22(金) 14:20:41.51ID:EP2W1Tz8
>>228
うーん、なんか買っても長いこと資金拘束されそうだな
2017/12/22(金) 14:28:47.37ID:Drg8bGyj
まぁちゃんとした会社だし現実的に達成できるラインを目標にするだろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:13.81ID:SfBXMtl0
まあ100倍とか言われても詐欺としか思わないなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況