公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny9銭 【ゼニー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513070544/
【Yescrypt】 BitZeny10銭 【ゼニー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 22:43:05.83ID:BxHvF5hK
2承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:03:58.39ID:+Uj4k4qI プールマイニングとソロマイニングの効率比較のために
今ソロ試してるんだけど24時間経っても1回も掘れないね
Rezen1700 x2台
Xeon E3 45W x1台
プールだとこの構成で今1日30枚程度なんだけど、
ソロって今はどの程度の頻度で取れて、1度にどれだけ
掘れてるの?
今ソロ試してるんだけど24時間経っても1回も掘れないね
Rezen1700 x2台
Xeon E3 45W x1台
プールだとこの構成で今1日30枚程度なんだけど、
ソロって今はどの程度の頻度で取れて、1度にどれだけ
掘れてるの?
2017/12/16(土) 23:05:03.98ID:Mxx+LFqM
ユーザーには勿論の事、交換所や取引所にも迷惑な話だ。以降期間とかちゃんと用意しろ!
金銭的な事ってのは、必要な時に必要な量のお金を用意できないと、死人が出る事もあるんだぞ!
クソ!
金銭的な事ってのは、必要な時に必要な量のお金を用意できないと、死人が出る事もあるんだぞ!
クソ!
2017/12/16(土) 23:08:37.20ID:2Vx6WjsP
スレ立ておつです
2017/12/16(土) 23:08:38.32ID:dhwz8DF9
>>2
プールで一日30枚なのにソロで一日一回62.5枚はさすがにとれないのでは?運が良くて2日に1回、運が悪いと一週間外れっぱなしもある感じでは。
プールで一日30枚なのにソロで一日一回62.5枚はさすがにとれないのでは?運が良くて2日に1回、運が悪いと一週間外れっぱなしもある感じでは。
2017/12/16(土) 23:08:41.41ID:AZ/2uhAW
まだまだC-CEXよりCryptBredgeの方が売値が高いな
スプレッドの乖離がかなりあって、買値は低い状態
売るにも買うにも現状、いわゆるボッタクリ状態になっている
これがC-CEX並にならないと、CryptBredgeへの移行はなかなか進まない
スプレッドの乖離がかなりあって、買値は低い状態
売るにも買うにも現状、いわゆるボッタクリ状態になっている
これがC-CEX並にならないと、CryptBredgeへの移行はなかなか進まない
9承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:48.02ID:DYgKkHAk 元々C-CEXはBitZeny以外でも出金したら闇に飲まれたという書き込みがあるから
そうなりやすいシステムなんだろう。
プログラムだからそうなるタイミングというか条件はあるはずだが。
https://anban.info/zny/ZnRHP88mFhTPVPBK4kLwsT1vqDZwGZ1aao
2ZNYのはずのアドレスに370ZNYある事実も無関係ではないし
BIP66とかいうのも無関係ではないし
色んな状況が組み合わさって不具合が起こる。
何が言いたいかというとC-CEXは6000ZNY分の詫びBTCよこせw
そうなりやすいシステムなんだろう。
プログラムだからそうなるタイミングというか条件はあるはずだが。
https://anban.info/zny/ZnRHP88mFhTPVPBK4kLwsT1vqDZwGZ1aao
2ZNYのはずのアドレスに370ZNYある事実も無関係ではないし
BIP66とかいうのも無関係ではないし
色んな状況が組み合わさって不具合が起こる。
何が言いたいかというとC-CEXは6000ZNY分の詫びBTCよこせw
2017/12/16(土) 23:17:18.66ID:Mxx+LFqM
今回の件は、CCEXが悪いんじゃないんだろうよ。
悪いのは、フォークだろ。
あと、ちょっと前のCCEXの問題は、
ゴミ箱を送信ボタンと勘違いした英語読めない方の誤操作によるもので、
CCEX側で紛失というのは、なかったらしいぞ。問い合わせでちゃんと対応してくれたらしいし。
悪いのは、フォークだろ。
あと、ちょっと前のCCEXの問題は、
ゴミ箱を送信ボタンと勘違いした英語読めない方の誤操作によるもので、
CCEX側で紛失というのは、なかったらしいぞ。問い合わせでちゃんと対応してくれたらしいし。
2017/12/16(土) 23:17:31.75ID:Mxx+LFqM
今回の件は、CCEXが悪いんじゃないんだろうよ。
悪いのは、フォークだろ。
あと、ちょっと前のCCEXの問題は、
ゴミ箱を送信ボタンと勘違いした英語読めない方の誤操作によるもので、
CCEX側で紛失というのは、なかったらしいぞ。問い合わせでちゃんと対応してくれたらしいし。
悪いのは、フォークだろ。
あと、ちょっと前のCCEXの問題は、
ゴミ箱を送信ボタンと勘違いした英語読めない方の誤操作によるもので、
CCEX側で紛失というのは、なかったらしいぞ。問い合わせでちゃんと対応してくれたらしいし。
2017/12/16(土) 23:20:15.92ID:4hUQKI8q
なんで二度も言うのよって
2017/12/16(土) 23:21:33.67ID:AZ/2uhAW
重要な情報なので、再度貼っておく
https://mobile.twitter.com/CryptoBridge/status/942018407603605504
話を総合すると、フォークの影響に気づいていないC-CEX側に問題があってCryptoBridge
への送金ができていないようにに見える
C-CEXに対してなんらかの情報を提供してやる必要があるんじゃないか?
https://mobile.twitter.com/CryptoBridge/status/942018407603605504
話を総合すると、フォークの影響に気づいていないC-CEX側に問題があってCryptoBridge
への送金ができていないようにに見える
C-CEXに対してなんらかの情報を提供してやる必要があるんじゃないか?
2017/12/16(土) 23:21:44.94ID:Mxx+LFqM
ごめん、ボタンの反応が悪くて。すみません。
2017/12/16(土) 23:23:07.41ID:SN7zy/3q
二度目はこだまだ
2017/12/16(土) 23:23:52.03ID:inTs2ZVM
cpuしか使ってくれないの?
2017/12/16(土) 23:24:42.29ID:Mxx+LFqM
そりゃ、いきなりフォークされたら気付かないだろうよ。
忙しいと分かってても対応できないだろうし。
交換所は、zenyだけを見てるわけでもないし。
もし、これが開発陣が起こしたフォークなら、冗談じゃないね。
忙しいと分かってても対応できないだろうし。
交換所は、zenyだけを見てるわけでもないし。
もし、これが開発陣が起こしたフォークなら、冗談じゃないね。
2017/12/16(土) 23:25:35.27ID:AZ/2uhAW
2017/12/16(土) 23:29:41.25ID:14aIzFhF
ちゃんと謝る人えらい
・何か起きてるときは下手に動かない
・フォークがあっても取引所側で収束可能
・取引所のツイッターをフォローするなどして必ず一次情報を得られるようにする
・入出金のトラブルはまずサポートへ連絡(google翻訳で通じる)
・何か起きてるときは下手に動かない
・フォークがあっても取引所側で収束可能
・取引所のツイッターをフォローするなどして必ず一次情報を得られるようにする
・入出金のトラブルはまずサポートへ連絡(google翻訳で通じる)
2017/12/16(土) 23:31:21.05ID:i1VDwkOW
Zenyの取引価格見られる便利なAndroid用ウィジェットとかないのか?
22承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:40:19.16ID:+Uj4k4qI >>4
やり方知らなかったよ。ありがとう。
自分のプールでの過去記録を見た感じだと、
おおよそ88時間の稼働中に2回のブロック発見があったわ。
1回で62.5枚ならおよそ1日あたり34.1枚の計算になるから、
運が良かっただけかもしれないけど今はソロの方が1割増くらい効率が上みたいね。
もう少しソロ試してみるわ。
やり方知らなかったよ。ありがとう。
自分のプールでの過去記録を見た感じだと、
おおよそ88時間の稼働中に2回のブロック発見があったわ。
1回で62.5枚ならおよそ1日あたり34.1枚の計算になるから、
運が良かっただけかもしれないけど今はソロの方が1割増くらい効率が上みたいね。
もう少しソロ試してみるわ。
24承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:43.93ID:DYgKkHAk 俺は今回C-CEXが悪いとは思っていない。悪いのは元からだし。
もちろん俺は拳でサポートに問い合わせてるけど
返事はタイミングが悪いと3日ぐらいかかることもあるような内容だった。
こうしている間にも値段が下がっていて早く別の通貨にしないといけないのに3日も黙ってるのはむかつく。
悪いのは周知なくフォークした開発だとしても詫びはC-CEXからもらいたい。
せめて368ZNY下さい。あるじゃねえかよ!俺のアドレスによ!おおン!?w
もちろん俺は拳でサポートに問い合わせてるけど
返事はタイミングが悪いと3日ぐらいかかることもあるような内容だった。
こうしている間にも値段が下がっていて早く別の通貨にしないといけないのに3日も黙ってるのはむかつく。
悪いのは周知なくフォークした開発だとしても詫びはC-CEXからもらいたい。
せめて368ZNY下さい。あるじゃねえかよ!俺のアドレスによ!おおン!?w
2017/12/16(土) 23:51:47.11ID:znKpepkA
ZNYを扱っている取引所は他にもStocks.exchangeもあるのに空気
2017/12/16(土) 23:55:12.98ID:14aIzFhF
困ってる人を煽っちゃダメ
動かせないならそれはそれで握っておけば値上がり期待できるかもしれないし、
ただしい世界線ではちゃんとZNY保管されてるはずよ
動かせないならそれはそれで握っておけば値上がり期待できるかもしれないし、
ただしい世界線ではちゃんとZNY保管されてるはずよ
2017/12/16(土) 23:58:08.98ID:HkRcgtSM
5000zny消えた人もフォークに巻き込まれてしまったのか…?
みんなで煽ってたけど彼は悪くないじゃないか!
みんなで煽ってたけど彼は悪くないじゃないか!
29承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:58:18.17ID:DYgKkHAk >>25
うん、だから意味が分からないけどとにかくどのブロックExplorerでも
ZnRHP88mFhTPVPBK4kLwsT1vqDZwGZ1aao は370ZNYらしいので
C-CEXの残高を370ZNYにしてほちい。
3日待てば価値の下がった6000ZNYは届くとしてもブロックExplorerが信じられなくなる。
うん、だから意味が分からないけどとにかくどのブロックExplorerでも
ZnRHP88mFhTPVPBK4kLwsT1vqDZwGZ1aao は370ZNYらしいので
C-CEXの残高を370ZNYにしてほちい。
3日待てば価値の下がった6000ZNYは届くとしてもブロックExplorerが信じられなくなる。
2017/12/17(日) 00:00:00.67ID:F38WTuwM
つうか、開発バカだろ。フォークして相場下げるとか、ありえんわ。
今このタイミングでやるなっつうの。
今このタイミングでやるなっつうの。
2017/12/17(日) 00:01:42.78ID:3Hm/CmeQ
下がっているから買い増ししたいが、送金に不安があるから手が出せない
昨夜買い増したときは問題なく送金できたんだが
昨夜買い増したときは問題なく送金できたんだが
2017/12/17(日) 00:02:04.05ID:yduV/R9K
ブロックチェーンフォークって偶発じゃないの?
スケジュール的にはまだテストマイニング段階だと思うけど
スケジュール的にはまだテストマイニング段階だと思うけど
2017/12/17(日) 00:09:14.70ID:KlxDkFgX
もちつけ
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:10:42.92ID:S8B2d/cM イケハヤもうXP推しじゃん
ビッドゼニー捨てたのかよwww
ビッドゼニー捨てたのかよwww
2017/12/17(日) 00:11:12.72ID:ZZGMg8WD
CryptoBridgeが高いっていう奴いるけど、普通は入出金にトラブルがある取引所の相場は下がる傾向にあるから、
CryptoBridgeの相場が妥当なものでC-CEXが不当に安いという見方が正しい
CryptoBridgeの相場が妥当なものでC-CEXが不当に安いという見方が正しい
2017/12/17(日) 00:11:35.09ID:PfqwvXqv
C-CEXからの出金に成功した場合と失敗した場合があったのは
正規チェーンとフォークとにランダムに同期していた・・?
正規チェーンとフォークとにランダムに同期していた・・?
39承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:56.31ID:nh2A2oVQ フォークを正当なブロックチェーンにするには
最大長、すなわちハッシュパワー多数決で与党にならないと無理なわけだが
そこんとこわかってる?少数派は権利ないからね、この世界では
最大長、すなわちハッシュパワー多数決で与党にならないと無理なわけだが
そこんとこわかってる?少数派は権利ないからね、この世界では
2017/12/17(日) 00:21:41.78ID:FJH736KB
モナもscryptからの移行は苦労したんだよな
2017/12/17(日) 00:25:29.52ID:yduV/R9K
>>34
開発中のはそもそもソフトフォーク前提だから今すぐ稼働しても、そもそも問題がない(今のブロックチェーンとそもそも互換性がある)
CryptoBridge的には原因が分からないから1番ありえる可能性として(BTCとBCHみたいな)ハードフォークしたのかも?って言ってるだけで
よく分からんけどとにかくC-CEXがポンコツなだけ。
偶発的なフォークで分岐したとしても次のブロックを見つけた方が正当なブロックチェーンになる。
その次のブロック、さらにその次・・・と同時に見つけるってことは可能性的に考えにくい。
これはBTCなりで日常的に発生してるから送金が届かないとかそんな問題は起こらない。
開発中のはそもそもソフトフォーク前提だから今すぐ稼働しても、そもそも問題がない(今のブロックチェーンとそもそも互換性がある)
CryptoBridge的には原因が分からないから1番ありえる可能性として(BTCとBCHみたいな)ハードフォークしたのかも?って言ってるだけで
よく分からんけどとにかくC-CEXがポンコツなだけ。
偶発的なフォークで分岐したとしても次のブロックを見つけた方が正当なブロックチェーンになる。
その次のブロック、さらにその次・・・と同時に見つけるってことは可能性的に考えにくい。
これはBTCなりで日常的に発生してるから送金が届かないとかそんな問題は起こらない。
2017/12/17(日) 00:28:35.82ID:Qe/Trm6C
やべえ全然わかんない
仮想通貨の仕組み勉強しなくちゃだめだなこれ、、、
仮想通貨の仕組み勉強しなくちゃだめだなこれ、、、
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:29:05.93ID:Tvg+ctsz ふつうにccexから35000ほど抜けたけどなぁ
2017/12/17(日) 00:29:24.94ID:ZZGMg8WD
CryptoBridgeで普通にZNYの入金は行われているからC-CEX以外との送金はできている
ということなので少なくともCBのウォレットは正常
ということなので少なくともCBのウォレットは正常
2017/12/17(日) 00:33:35.22ID:yduV/R9K
とはいってもZenywalletの人がBitzenyのブロックチェーンでロングフォークが発生してるって3日前に言ってる。
すでにこれは収束したみたいだけど。
ネットワークが巨大化してきているからって見解っぽいが、
何か問題が起こってる気がしなくもない。
そもそもCPUマイニングってBotNetの攻撃に弱いし。
すでにこれは収束したみたいだけど。
ネットワークが巨大化してきているからって見解っぽいが、
何か問題が起こってる気がしなくもない。
そもそもCPUマイニングってBotNetの攻撃に弱いし。
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:17.90ID:nh2A2oVQ ちなみに知っての通り、ハッシュパワー過半数は某プールが全体の60%占めてる
あとはわかるな?
あとはわかるな?
2017/12/17(日) 00:36:29.40ID:ZZGMg8WD
つまりゴミ通貨と
2017/12/17(日) 00:36:38.22ID:BafVcn/m
次スレはbitzeny総括スレだな
2017/12/17(日) 00:40:18.09ID:Z/WVWXSY
また発狂してるの前スレのtehuzenyか
2017/12/17(日) 00:40:24.89ID:ajq8m2PV
祭りは終わったんだな
2017/12/17(日) 00:41:41.52ID:FJH736KB
あのプールもえらい迷惑だわな
zenyのために増強しまくって
今覗いたら6996人が掘ってるわ
zenyのために増強しまくって
今覗いたら6996人が掘ってるわ
54承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:48.76ID:nh2A2oVQ 夜になるとInvalidが増えるよな
つまり24時間マイニングしてるガチ勢ではなく
気まぐれに掘ってる素人マイナーがInvalidデータの原因
つまり24時間マイニングしてるガチ勢ではなく
気まぐれに掘ってる素人マイナーがInvalidデータの原因
2017/12/17(日) 00:53:19.32ID:svwwV99B
ゼニー値が戻りそう
買い増しチャンスだったか
買い増しチャンスだったか
2017/12/17(日) 01:01:47.06ID:yduV/R9K
損益分岐点以下まで値段落ちれば素人マイナーも減ってくれると信じてる
57承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:49.12ID:cqLxtnFn Yescrypt四兄弟
長男GlobalBoost-Y!次男BitZeny!三男Yenten!四男Koto!
長男と四男が穴兄弟
長男GlobalBoost-Y!次男BitZeny!三男Yenten!四男Koto!
長男と四男が穴兄弟
59承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:06:51.20ID:P26CH+7g C-CEXは対応は実際ちゃんとしてくれるし、問題は鯖が弱いってだけだろ?
ツイッター界隈で不安を煽るやつなんなんだろう。
出金問題にしたって、本気でGOXするなら告知しねえだろ・・・。
ツイッター界隈で不安を煽るやつなんなんだろう。
出金問題にしたって、本気でGOXするなら告知しねえだろ・・・。
2017/12/17(日) 01:08:55.11ID:QKbl3fJF
アビトラ勢ニヤニヤしてそうww
安いうちに買いたい人は、素直にCryptoBridgeで買っといていいと思う。
しばらくヨコるか微下げするだろうけど、またボラるよ。
安いうちに買いたい人は、素直にCryptoBridgeで買っといていいと思う。
しばらくヨコるか微下げするだろうけど、またボラるよ。
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:09:52.59ID:nh2A2oVQ ゴミ箱ボタンある時点で説得力ないですから
明らかに英語で問い合わせできない人から搾取する気マンマンで設置したろ?
明らかに英語で問い合わせできない人から搾取する気マンマンで設置したろ?
2017/12/17(日) 01:11:44.62ID:BafVcn/m
ゴミ箱ボタンはマジで何目的か解らんわ
2017/12/17(日) 01:12:33.47ID:3Hm/CmeQ
>>61
C-CEXはもともと草コイン中心なので、価値のないコインを捨てるために儲けられたボタンという説がある
C-CEXはもともと草コイン中心なので、価値のないコインを捨てるために儲けられたボタンという説がある
2017/12/17(日) 01:22:48.65ID:cz3ra6Lm
ゴミ箱ボタンはほんと殺意
2017/12/17(日) 01:24:00.65ID:Z/WVWXSY
Twitterで投げ銭貰ったのってc-cex に送金できるん?
2017/12/17(日) 01:24:24.78ID:b3Wr3TO5
一日10枚。黙々と掘るだけ。i7ー3770で3台ぶんまわし。
67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:10.01ID:P26CH+7g ゴミボタンは海外の取引所でたまにある。珍しいってわけでもないけどな。
2017/12/17(日) 01:29:31.97ID:C/baVCgB
何か送金で問題になってる?
ccexこえーから三日前くらいにブリッジに結構な量送ったができたよ
しかしガチホするつもりがxpの運営の良さにかえちまった
まだ底値だから余裕ある奴はゼニーでxp買えるから仕込んどくのがいいと思う
ccexこえーから三日前くらいにブリッジに結構な量送ったができたよ
しかしガチホするつもりがxpの運営の良さにかえちまった
まだ底値だから余裕ある奴はゼニーでxp買えるから仕込んどくのがいいと思う
2017/12/17(日) 01:41:45.88ID:/iu/wKr/
>>36
結局イナゴ呼び寄せて荒らすだけ荒らして採掘量下げて、各所のマイニングプールパンクさせまくって二度と関わるなと言いたい
結局イナゴ呼び寄せて荒らすだけ荒らして採掘量下げて、各所のマイニングプールパンクさせまくって二度と関わるなと言いたい
2017/12/17(日) 01:42:25.08ID:RydBE2Ku
自分は送金闇に消えてサポートから10日返事待ちなし
2017/12/17(日) 01:42:42.52ID:yduV/R9K
2017/12/17(日) 01:43:17.25ID:cz3ra6Lm
xpはイケハヤ関連だからイナゴ狩り
1週間ですぐ下がる
1週間ですぐ下がる
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:01:36.81ID:s80aUlGF 結局持ってるけど将来性あんのこれ?
74承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:04:02.98ID:nh2A2oVQ 開発コミュニティが立ち上がれば将来性はある
作者が逃亡してるから立ち上がらないと未来はない
作者が逃亡してるから立ち上がらないと未来はない
2017/12/17(日) 02:04:37.89ID:ETEAODQ7
草コイン全体がオワコンのような気がしている
76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:05:38.47ID:s80aUlGF とりあえず上場しないことには始まんないよなあ
2017/12/17(日) 02:21:21.04ID:QKbl3fJF
https://twitter.com/kanakagami1978/status/942080731668291584
XPへの違和感は誰しも感じてるだろうな。
XPへの違和感は誰しも感じてるだろうな。
2017/12/17(日) 02:29:17.46ID:yduV/R9K
イケハヤが絡んだ時点でオワコン
あいつは殿様イナゴだから。
あいつは殿様イナゴだから。
2017/12/17(日) 02:33:01.59ID:yduV/R9K
XPはマルチくせーんだよなぁ。買ってるやつらの文章からプンプン臭ってくる。
今更仮想通貨が儲かると参入したやつらが自分たちがねずみの頂点に立つためにやってるとしか思えんな。
今更仮想通貨が儲かると参入したやつらが自分たちがねずみの頂点に立つためにやってるとしか思えんな。
2017/12/17(日) 02:48:40.66ID:tgKsJDNj
これマイニングしてたら電気代ってそんなにかかるもんなの?
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:56:09.30ID:F6k7FsVs クリプトで相場の15円以上高く売れる
82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:04:39.70ID:dlBj1IGT 今からbitzeny買うくらいなら、モナやコムサの方がローリスクハイリターンだわ
2017/12/17(日) 03:06:02.95ID:QKbl3fJF
ここでXP営業している人は今のうちに手持ちXPの50%をZNYにしておくことをオススメする。
目が覚めるかも。
目が覚めるかも。
2017/12/17(日) 03:08:18.70ID:OwwtyM1j
プールってどこも堀量変わらない?
今LAで掘っていて,先週は2ZNY/hくらいはいってたんだがいま1ZNY/h割ってしまっておる
もし掘りやすいプールがあるのなら以降したいんだが
今LAで掘っていて,先週は2ZNY/hくらいはいってたんだがいま1ZNY/h割ってしまっておる
もし掘りやすいプールがあるのなら以降したいんだが
2017/12/17(日) 03:09:55.54ID:zyvo+REs
クリプトはいま1zny何satoshiぐらい?
2017/12/17(日) 03:31:56.70ID:QKbl3fJF
大量ガチホしている人が云々言ってる人いるけど、この通貨のポテンシャルに気づいてる人はそんな事些細なことでしかないからね。
ちゃんと情報漁りましょう。
まだ間に合うよ。
ちゃんと情報漁りましょう。
まだ間に合うよ。
2017/12/17(日) 03:34:36.28ID:QKbl3fJF
って海外勢が言うてた。
2017/12/17(日) 03:37:00.96ID:2z2hPSIW
前スレで5000ZNY消えた者ですが、未だに送金確認できず
教えていただいたテンプレのBlockexplorerでトランザクションIDで検索すると
先に送金した10ZNYはもちろん検索されましたが
消えた5000ZNYのトランザクションIDで検索すると
Notice: Undefined index: height in /opt/lampp/htdocs/MultiLightBlockExplorer/block.php on line 231
と出て検索できませんでした
文字数が違っていたら白い画面にERROR:〜 と出るので
存在しないトランザクションという事のようです
この場合はもう誰にも追いかけようがないので完全に電子の海に消えていったという事になるのですよね…
教えていただいたテンプレのBlockexplorerでトランザクションIDで検索すると
先に送金した10ZNYはもちろん検索されましたが
消えた5000ZNYのトランザクションIDで検索すると
Notice: Undefined index: height in /opt/lampp/htdocs/MultiLightBlockExplorer/block.php on line 231
と出て検索できませんでした
文字数が違っていたら白い画面にERROR:〜 と出るので
存在しないトランザクションという事のようです
この場合はもう誰にも追いかけようがないので完全に電子の海に消えていったという事になるのですよね…
2017/12/17(日) 03:42:58.04ID:QKbl3fJF
よこよこ見てるの飽きたから、お絵かきしたくなってきた。
2017/12/17(日) 03:45:56.11ID:1YCS1iPC
2017/12/17(日) 03:49:06.93ID:Um8fSqEG
>>88
C-Cexのサポートには問い合わせた?(どっちが悪いのかしらんけど
グーグル翻訳でなんとかなるからダメ元でやってみたら?
最初は定型文だけどめげずにいまの状況を簡潔にまとめて2回3回送ってたら対応してくれるよ
C-Cexのサポートには問い合わせた?(どっちが悪いのかしらんけど
グーグル翻訳でなんとかなるからダメ元でやってみたら?
最初は定型文だけどめげずにいまの状況を簡潔にまとめて2回3回送ってたら対応してくれるよ
2017/12/17(日) 03:59:29.26ID:QKbl3fJF
吐き気のように大口の利確を新規が食うから、これからの推移は達観するように。
2017/12/17(日) 04:06:26.65ID:QKbl3fJF
XPは短期、ZNYは中〜長期。
極短期ボラを求める投機目的の人はXPに流れて消えるのもいいかもね。
極短期ボラを求める投機目的の人はXPに流れて消えるのもいいかもね。
94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:17:13.43ID:xQghjJj0 我々に出来ることは
待つ、問い合わせる、待つ
しかありません
待つ、問い合わせる、待つ
しかありません
2017/12/17(日) 04:34:41.99ID:H/Xqqbkm
ハッシュレート上げる方法って何がある?
96承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:47.64ID:nh2A2oVQ CPUのコア数を増やす
2017/12/17(日) 04:49:42.53ID:7TQ2RnvP
昨夜bitzenywalletからccexに送金したけど全然ccexのウォレットに反映されなくてあせった。
bitzenywalletの方では送信が確認されましたって言ってるんだもん。2時間くらい待って諦めて寝て起きたらccexで確認できてホッとした。
bitzenywalletの方では送信が確認されましたって言ってるんだもん。2時間くらい待って諦めて寝て起きたらccexで確認できてホッとした。
2017/12/17(日) 05:00:18.04ID:oDFXsbXm
cryptobridge注文したのキャンセルできなくなっちゃったんだけど何故?
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:10:43.22ID:QKbl3fJF 言っておくが、草の世界はそう甘くない。
覚悟ある者のみ刀を手にとるべし。
覚悟ある者のみ刀を手にとるべし。
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:42:04.81ID:h3XZxLCH zenywalletに送金してから丸1日。
5400zenyが行方不明(笑)
確認メール開いた、トランザクション発行されてる
5400zenyが行方不明(笑)
確認メール開いた、トランザクション発行されてる
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:58:19.28ID:C9PtUids どうも「うさぎコイン発掘所」安定しないね
都度都度コネクションが切れてる
都度都度コネクションが切れてる
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:01:33.62ID:cjapxOYU cryptobridgeスマホから注文消せなくなったときあるけど、PCからは消せたよ。
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:16:04.45ID:XDGOLuMX 急に馬鹿みたいにマイナー増えて対応できない方が普通だし
わざわざプールが悪いみたいな書き方してやんな
わざわざプールが悪いみたいな書き方してやんな
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:19:36.40ID:WRM+PrvY 今マイナーが7000近くいるlapoolでも半年以上前は10人以下が普通だったんだし
そんな草コインプールの鯖にいきなりイナゴが群がったらパンクもするし管理者キレるだろ
そんな草コインプールの鯖にいきなりイナゴが群がったらパンクもするし管理者キレるだろ
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:23:37.43ID:b3Wr3TO5 >>80
CPU堀りなんで全力でいくとCPU100%に張り付くんだわ。
俺のi7-3770とi7-3612QMでマイニングしてるときにワットチェッカーで量るとそれぞれ100W、60W位で、一日回すと24倍して2.4kWh、1.5kWh。うちは今の部屋だと1kWhあたりだいたい30円くらいだから一日で72円と45円。
CPU堀りなんで全力でいくとCPU100%に張り付くんだわ。
俺のi7-3770とi7-3612QMでマイニングしてるときにワットチェッカーで量るとそれぞれ100W、60W位で、一日回すと24倍して2.4kWh、1.5kWh。うちは今の部屋だと1kWhあたりだいたい30円くらいだから一日で72円と45円。
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:34:44.86ID:f8gx8gHA 新規登録さっさと切らない理由
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:41:04.01ID:t5h9azLQ i7 4710HQノートだけど熱暴走回避のために電源プロパティでプロセッサの最大電力を75%にしてやってるよ
あとはCPUIDCRYSTALでクロック数いじったり
消費電力は35〜40W
1日3か4だね
あとはCPUIDCRYSTALでクロック数いじったり
消費電力は35〜40W
1日3か4だね
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:45:06.33ID:prSIi7rE うちはもともと24時間稼働の自鯖の余剰リソースをマイニングに回しているだけだから電気代まで気にしてないわ。
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:50:02.59ID:oDFXsbXm cryptobridgeの出金手数料高すぎて腹立つわ
btc送るのに4000円近くかかるやんけ
btc送るのに4000円近くかかるやんけ
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:53:42.95ID:nh2A2oVQ 今時自鯖って珍しいな
昔俺も趣味のサイトを運営してたけど完全無料のGAE/Goに移行してしまったよ
Bitzenyの公式サイト作る時はGAE/Goオススメ
ちょっとしたフォーラムを作りたければwebアプリケーション化も出来るし
静的なHTMLのみのサイトならGoogleの糞早いCDNから配信できる
昔俺も趣味のサイトを運営してたけど完全無料のGAE/Goに移行してしまったよ
Bitzenyの公式サイト作る時はGAE/Goオススメ
ちょっとしたフォーラムを作りたければwebアプリケーション化も出来るし
静的なHTMLのみのサイトならGoogleの糞早いCDNから配信できる
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:29:09.24ID:NVTAt+N9 え、BTCで送金とか非効率すぎんだろjk
115承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:36:23.13ID:bUPnH+Xj BTC以外にしとけ
手数料一円台になるから
手数料一円台になるから
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:22:18.57ID:x+eQ0uwl https://imgur.com/a/B2dx8
Actual Shares:0 Percentage:0.00
LA Poolでこれ連続で出てるけどおかしくね?他プールの採掘とか普通にActual Sharesあるし
それともこのユーザーの演算力が高すぎるんか?(クラウドとか
Actual Shares:0 Percentage:0.00
LA Poolでこれ連続で出てるけどおかしくね?他プールの採掘とか普通にActual Sharesあるし
それともこのユーザーの演算力が高すぎるんか?(クラウドとか
118承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:57:50.82ID:KaZctemt MDpool不安定になってるな
119承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:59:08.45ID:n0CK+phI120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:03:33.06ID:62FTZT07121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:03:40.05ID:vQSqcqA8 ツイッターで6000ゼニー消滅した人おるなwww
シーセックスこえーーw
シーセックスこえーーw
122承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:09:49.76ID:S8B2d/cM 今買い時か?
123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:12:35.65ID:YGiJHpdQ >>73
売り逃げたもの勝ち
売り逃げたもの勝ち
124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:13:51.58ID:guXee7OR 売る時期逃してなんとなくホールドしてるけど、今後上げる材料なんかある?
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:14:11.73ID:YGiJHpdQ126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:15:12.85ID:uhS1HZhs これは今騒がれてるストロングハンドと何も変わらんからな実際
あれを長期的にやったってだけ
上位保有者が利確するためだけに相場が操作される
あれを長期的にやったってだけ
上位保有者が利確するためだけに相場が操作される
127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:23:41.36ID:S8B2d/cM cyptobridge使いづらすぎて早く資産移したい
胡散臭すぎるし
CCに早く来てくれー
胡散臭すぎるし
CCに早く来てくれー
12888
2017/12/17(日) 11:26:40.33ID:2z2hPSIW CCEXサポートにメール、テンプレ返ってきて
さらに詳しく伝えて送って返事待ち
一昨日から同期待ちしてたPCウォレットが使えるようになったが
送金するのが怖くてできない…
いまは送金正常にできるのかな?
さらに詳しく伝えて送って返事待ち
一昨日から同期待ちしてたPCウォレットが使えるようになったが
送金するのが怖くてできない…
いまは送金正常にできるのかな?
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:31:10.17ID:aBFFypne https://live.fc2.com/48047750/
ゼニーマイニングしてるんで遊びに来てくれw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
ゼニーマイニングしてるんで遊びに来てくれw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:33:12.60ID:S8B2d/cM いま27.4円だけど安いほうじゃね
買うか迷う
買うか迷う
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:33:15.80ID:xtNWfEWb 0.22khash/s x 8スレッドで一晩回してまだヒット無し
設定間違ってる?
設定間違ってる?
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:34:30.79ID:M7fVdJef プール変えてみたら?
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:35:15.44ID:q55dai7Z 今回のは明らかな失望売りだから買うのは控えた方が...
自分を信じられるなら別に止めないが
自分を信じられるなら別に止めないが
134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:36:22.20ID:S8B2d/cM 10円台まで落ちたら買うよ
この通貨の相場がわかってなかった
この通貨の相場がわかってなかった
135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:00:12.92ID:ff9qZlzC MDpoolヤバいな。一時的につながったが送金も出来ないし。運営してる奴ちゃんと管理してるのか。
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:01:50.63ID:ZZGMg8WD BTCはここでOPEN.BTCに換えて、Openledgerから出すと安い
https://openledger.io/market/BRIDGE.BTC_OPEN.BTC
https://openledger.io/market/BRIDGE.BTC_OPEN.BTC
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:33.89ID:qKuQDN5d モナも落ちてんだな
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:10.94ID:ZZGMg8WD140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:43.65ID:yhKBSwLZ141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:52:21.57ID:sinHLz7w 意外と買いたい人がいるんだな
大量保有者はバンバン売って値段下げて貰った方がいいんじゃないか
大量保有者はバンバン売って値段下げて貰った方がいいんじゃないか
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:30.68ID:BgnkV01K lapool全然掘れてないみたい
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:42.47ID:kNY1Dr35 これと迷って結局XPにしたよ
乱高下が大きすぎる
10円台になってくれ
乱高下が大きすぎる
10円台になってくれ
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:04.66ID:HMCrKdgB ccexからウォレットに送ってから、丸1日たってますがまだ確認できないです
これは待ってればその内届くのですかね?
これは待ってればその内届くのですかね?
145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:14.23ID:ZZGMg8WD たぶん届かない
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:34.24ID:Vxaulp1w 前スレの流れ見たけどさほんと終わってるね
コミュニティの民度が通貨の価値を決めると思ってる
コミュニティの民度が通貨の価値を決めると思ってる
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:36.23ID:BafVcn/m 第2のモナどころか勝手に沈んでしまったな
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:05.62ID:uhS1HZhs コミュニティが強いとか全くの嘘だからな
儲けたいやつらが集まって必死に宣伝してるだけなのに
モナにはなれんよ
儲けたいやつらが集まって必死に宣伝してるだけなのに
モナにはなれんよ
149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:21.17ID:YGiJHpdQ >>141
過去の大量保有者はもう大分売り抜けてるで
過去の大量保有者はもう大分売り抜けてるで
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:20.11ID:F6k7FsVs lapoolおかしくね?
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:18:20.42ID:YGiJHpdQ >>148
コミュニティが有るのは事実。ただ、端からみてあまりいい感じじゃない。技術的にも雰囲気的にも。
コミュニティが有るのは事実。ただ、端からみてあまりいい感じじゃない。技術的にも雰囲気的にも。
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:26.26ID:YGiJHpdQ153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:22.91ID:xtNWfEWb まだヒット無し
うーん
うーん
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:17.37ID:F6k7FsVs 俺だけ?lapool掘れてねえの
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:46:27.56ID:BafVcn/m156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:50:37.01ID:tq4u21e6158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:57:27.31ID:ZZGMg8WD 金融プラットフォームだってのを理解してるのかねえ
高専生なんかが責任持てるようなものじゃない
高専生なんかが責任持てるようなものじゃない
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:03.61ID:YGiJHpdQ160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:10:10.54ID:9CskzO2L 糞ブロガーとイナゴに目を付けられたのが運の尽き終わった感スゴいわ
後、早くVPSで掘ってんのが消えてくれないかな
後、早くVPSで掘ってんのが消えてくれないかな
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:22:47.99ID:3zGeK5Ma VPSは赤字で掘ってるガチ勢だろうから、今掘ってて損益分岐点にいるなら買ったほうが良いのでは
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:40.38ID:2r7SPxxi 一月前まで上場廃止とか言ってたのが2桁円
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:32:33.00ID:F6k7FsVs マイニング勢はいないのかもう
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:46.24ID:lU36lhu2 マイナーになってしまったな
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:28.86ID:/yjykw7p もうccexからの送金ってできますか?
自分は万単位でzenyを置いてるので、早く送信したいのですが、まだできてないのです。
自分は万単位でzenyを置いてるので、早く送信したいのですが、まだできてないのです。
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:13.41ID:L5yRTmNk 2桁で売れるうちに売るが良い
集めてる奴がいれば宣伝してまた噴くかもしれないけど
集めてる奴がいれば宣伝してまた噴くかもしれないけど
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:27.87ID:tq4u21e6 空売りじゃぁあああ
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:49.44ID:2z2hPSIW よく考えたら、送金時にエラーで消えて、ドランザクションIDで検索しても出てこないZNYも
探せるかどうかは別として必ずブロックチェーンのどこかに存在はしてるんだよね?
フォークして無効になったチェーンに行ってるとしたら、現在有効なチェーンでは送金前のアドレスにあるはずだし
もし本当にどこにもなかったとしたらブロックチェーンの信頼性を揺るがす大問題だよね
もう取り戻せなくてもいいからどこにあるのかだけでも知りたいわw
探せるかどうかは別として必ずブロックチェーンのどこかに存在はしてるんだよね?
フォークして無効になったチェーンに行ってるとしたら、現在有効なチェーンでは送金前のアドレスにあるはずだし
もし本当にどこにもなかったとしたらブロックチェーンの信頼性を揺るがす大問題だよね
もう取り戻せなくてもいいからどこにあるのかだけでも知りたいわw
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:59.44ID:tq4u21e6 C-CEXはトランザクションに失敗しても残高に戻す処理がないんじゃいないか?
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:11.06ID:v/XYC70Y 大量ホルダーが上がる度に突き落とすからもう無理そうだな
40円以上は二度といかないかも
40円以上は二度といかないかも
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:15:00.82ID:ZZGMg8WD ちゃんとC-CEXのウォレットにあるけど、C-CEXが内部のデータベースを修正しないと口座情報には戻らない
それをやらないままホリデー突入の可能性もある
それをやらないままホリデー突入の可能性もある
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:13.35ID:2z2hPSIW ZNYのブロックチェーン上では、どこの取引所使ってようが、
送り先か送り元のどちらかのアドレスに紐付けされてるはずなんじゃないのかなと思って
送り先か送り元のどちらかのアドレスに紐付けされてるはずなんじゃないのかなと思って
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:57.76ID:2z2hPSIW175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:20:08.02ID:x+eQ0uwl ブロガーが広めてから一気に掘れなくなったけど、そんなのどこの仮想通貨でも同じだからいいわ
んなことよりVPSマイニングのほうがうざい。プールはVPSアクセス全BANしてくれ
んなことよりVPSマイニングのほうがうざい。プールはVPSアクセス全BANしてくれ
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:20:36.96ID:YGiJHpdQ >>169
お前しつこいなあ。サポートとやり取りしろよ。
お前しつこいなあ。サポートとやり取りしろよ。
179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:29:59.28ID:YGiJHpdQ182承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:42.54ID:VIbyXBUE 電気代で赤字まで行くぞー!!!!
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:52.78ID:8W9bFWrL 上にも書かれてるようだけどLAは今駄目な感じ?
184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:00:52.87ID:c8h5XS64 laのトランザクション見ると入ってるからダッシュボードの表示だけの問題なんかな
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:02:40.19ID:NjsAvOnS lapool機能の晩からおかしいよね。
プロンプトやMy Hashrateみると掘れてるのに、lapoolのAccount Informationみると、まったく変動してない。
プロンプトやMy Hashrateみると掘れてるのに、lapoolのAccount Informationみると、まったく変動してない。
186承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:06.57ID:8W9bFWrL My Hashrateも0.00だし、そもそもstratum_recv_line time outで繋がらなくなってるし復旧まで待つほうがいいのかなって思いました
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:02.13ID:F6k7FsVs lapoolダメだよね
新しいプール人がいなすきて掘れねえ
62.50狙いや!
新しいプール人がいなすきて掘れねえ
62.50狙いや!
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:27:47.65ID:kMBs/mMW プールに文句垂れるだけとか、民度低いの入ってきたなあ
189承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:33:08.71ID:NVTAt+N9 ねらーの民度は最底辺
これマメな
これマメな
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:01.34ID:kA4Tak2Y こんなゴミとっくに清算してXP買ったわ
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:46:35.77ID:YGiJHpdQ XPいいはじめたな。POSだぞあれ。なんだろうな、円天いいはじめたりXPいいはじめたり、
また誰かがなんかおっ始めようとしてる。
また誰かがなんかおっ始めようとしてる。
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:27:52.02ID:Ugo0Jpq9 円天は普通に有望 bitzenyを改良して発行上限数減らして仕切り直ししたような通貨だし
XPは知らん
XPは知らん
193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:56.46ID:pmni8GFW 円天は名前が失敗している
XPはゴミ
XPはゴミ
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:43:15.37ID:9ySW9pZL 円天はよくできたネタとして消化しよう
195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:35.32ID:oF4Gxtlv 円天って日本では名前ゴミかもしれんけど、外国目線なら漢字カッコいいし響きもいいしyen入ってるしロゴも漢字だし素晴らしく魅力ある名前だよ多分
196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:52.24ID:BafVcn/m 円天コインは野獣コイン並みの可能性の無さを感じる 名前のせいで
197承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:56:03.33ID:oF4Gxtlv 円天のそれを踏まえて、bitzenyのロゴを「銭」の躍動感ある書道の書体にしてイメージキャラクターを美少女から寡黙で屈強な正座して甲冑着てる侍に出来たら、海外の注目度天井突き抜けるのでは?と日々妄想してる
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:02:01.37ID:Ugo0Jpq9 没個性で似たようなのが並んでて埋没しかねないbitzenyというネーミングも失敗といえば失敗だな
Zenyつっても外国人にはピンとこないし bitなんちゃらなんて腐るほどあるし
Zenyつっても外国人にはピンとこないし bitなんちゃらなんて腐るほどあるし
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:25.88ID:Ugo0Jpq9 野獣コインは名前より、Posだったのがダメだったな やっぱマイニングしてなんぼだわ
200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:01.65ID:IBjfKtYu 俺はzenyの掘れなさが嫌になって円天に移った
けどどう考えるかはみんな自由だろう
最近のモナーコイン見てて個人的に国産通貨は全部ネタと思った方がいいと思った
けどどう考えるかはみんな自由だろう
最近のモナーコイン見てて個人的に国産通貨は全部ネタと思った方がいいと思った
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:30.54ID:ZZGMg8WD 企業事業のトークンはともかく、少なくともコインは全部ネタ
ハッシュアルゴリズム変えたりパラメータ弄っただけの単なるコピーに過ぎん
Zeny陣営が今やっている開発も他が先にやったことをコピーして統合するだけの作業
根本的に日本には開発力のある人がいない
ハッシュアルゴリズム変えたりパラメータ弄っただけの単なるコピーに過ぎん
Zeny陣営が今やっている開発も他が先にやったことをコピーして統合するだけの作業
根本的に日本には開発力のある人がいない
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:40.50ID:Ugo0Jpq9 BitZeny
シンボル ZNY
アルゴリズム Yescrypt
発行上限 2億5000万枚(2017年12月現在 約77%を発行済 残りあと約5750万枚)
円天
シンボル YTN
アルゴリズム Yescrypt R16
発行上限 8400万枚(2017年12月現在 約2%を発行済 残りあと約8225万枚)
シンボル ZNY
アルゴリズム Yescrypt
発行上限 2億5000万枚(2017年12月現在 約77%を発行済 残りあと約5750万枚)
円天
シンボル YTN
アルゴリズム Yescrypt R16
発行上限 8400万枚(2017年12月現在 約2%を発行済 残りあと約8225万枚)
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:16.85ID:3zGeK5Ma YAJUはネタ扱いされてるけど日本人狙ったscamだから一緒にしちゃダメ
これやtokyocoinを流行らせようとしたブロガー、ツイッターの名前は覚えておいたほうが良い
これやtokyocoinを流行らせようとしたブロガー、ツイッターの名前は覚えておいたほうが良い
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:45.20ID:PX4TtNmX 野獣さくらクマが第2のbitzenyと思って大量買いした奴はいたな
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:45.22ID:ZZGMg8WD Kumaがバグ持ちということすら知らずに買った奴馬鹿すぎて見てられない
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:07.29ID:kup096cL イケハヤが宣伝したらイナゴが来てもう終わりかと思ったらマイナーだけはしっかりいるのはCPUで掘れるからなのかな
CPUで掘れるコインは考えようによったら界隈が危機的状況になるからイナゴにやられると死ぬんだな
円天はその点採掘を強引に絞ってる総枚数も少ないからzenyの失敗学んでいて侮れない
名前とサイトは酷いけど
CPUで掘れるコインは考えようによったら界隈が危機的状況になるからイナゴにやられると死ぬんだな
円天はその点採掘を強引に絞ってる総枚数も少ないからzenyの失敗学んでいて侮れない
名前とサイトは酷いけど
207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:43.02ID:zAfK7LC1 開発など初期メンバーの復活はないし、
公式サイトすら更新出来ないのにこのまま続けるのは無駄な時間を浪費するだけでは?
もし初期メンバーが生存していたとして、それを証明する方法はあるのか?
価格釣り上げのため自称初期開発メンバーがそろそろ現れるかもしれないので注意が必要では?
公式サイトすら更新出来ないのにこのまま続けるのは無駄な時間を浪費するだけでは?
もし初期メンバーが生存していたとして、それを証明する方法はあるのか?
価格釣り上げのため自称初期開発メンバーがそろそろ現れるかもしれないので注意が必要では?
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:24.77ID:PX4TtNmX >>205
さくらは旧モナコインのパクリ
クマはWallet周りのバグ持ち
他にもあるけど著作権や開発者どころかマイナー不在で死んでいるし今年出たコインは正式に動いてはいない
円天は意外とフランス人に大ウケでコミュや技術者として見ると純国産ではない
第2のモナコインは少なくとも今年度では誕生しないのは調べれば分かるけど調べない程何も考えない自称投資家が多いと思う
さくらは旧モナコインのパクリ
クマはWallet周りのバグ持ち
他にもあるけど著作権や開発者どころかマイナー不在で死んでいるし今年出たコインは正式に動いてはいない
円天は意外とフランス人に大ウケでコミュや技術者として見ると純国産ではない
第2のモナコインは少なくとも今年度では誕生しないのは調べれば分かるけど調べない程何も考えない自称投資家が多いと思う
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:11.22ID:kup096cL 途中からコイン枚数を増やす事が出来たら意外と起死回生出来ると思った
グッズも作られているしもったいない
グッズも作られているしもったいない
211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:26.89ID:FJH736KB 円天もかなり掘れなくなってzenyと大して変わらん
価値も低いし将来性も不明
今のところはzenyの方が安心感はある
価値も低いし将来性も不明
今のところはzenyの方が安心感はある
212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:42.40ID:4q8QyuSy 開発投げられた通貨のどの辺に安心感があるんですかねぇ
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:07:27.70ID:kNY1Dr35 XPに入れて本当によかった
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:24:11.39ID:cz3ra6Lm zeny損切り
マイナス6万でした
ほなさいなら
マイナス6万でした
ほなさいなら
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:28:18.82ID:nL2y2uAm 今切るとか一番タイミング悪いだろうに
半年くらい気絶しとけばマイナス1〜2万くらいには抑えられるんじゃね
半年くらい気絶しとけばマイナス1〜2万くらいには抑えられるんじゃね
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:34:40.74ID:cqLxtnFn 円天を引き合いに出してればZNYで何かが起こると思って引き合いに出し続けるやつが多いけど
結局ZNYが上がったのは円天に対抗心を燃やしたわけではなく
池何とかいうやつと大量の仲間がやっただけで今の数人のフォーラムが上げたわけではない。
池何とかみたいなのは用が済んだら2度と手を出さないから似たような別人がやらないと上がらない。やはり数の暴力は必要。
XPとやらももう下がった。
結局ZNYが上がったのは円天に対抗心を燃やしたわけではなく
池何とかいうやつと大量の仲間がやっただけで今の数人のフォーラムが上げたわけではない。
池何とかみたいなのは用が済んだら2度と手を出さないから似たような別人がやらないと上がらない。やはり数の暴力は必要。
XPとやらももう下がった。
217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:36:10.23ID:Ugo0Jpq9 いや単純に円天の方が将来性あると思って引き合いに出してるよ
むしろZNYはオワコン
むしろZNYはオワコン
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:37:12.13ID:Ugo0Jpq9 そういや円天は名前が悪いって言うけど イケなんとかみたいなのが取り上げにくい名前でもあるよな
そう思えば悪くない名前だわ
そう思えば悪くない名前だわ
219承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:39:37.40ID:YGiJHpdQ 最近手を出して、逃げ後れた人は御愁傷様。ずっと持ってた人は元を考えれば高騰してる訳で問題ない。
220承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:59:40.58ID:v/XYC70Y 上がる度に大量ホルダーがごちそうさまするからもう無理だろう
仕方がない大量ホルダーは何年も地道に頑張ってきた連中なんだから
新規がおいしい思い出来るほど甘くは無いんだよ
仕方がない大量ホルダーは何年も地道に頑張ってきた連中なんだから
新規がおいしい思い出来るほど甘くは無いんだよ
221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:44.77ID:kOEpHJhd モナのマイニングのおまけで掘ってたから
大した数持ってないけどごちそうさまです。
大した数持ってないけどごちそうさまです。
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:05:41.62ID:3nP3MJoD まる1日で0.01も掘れないヒット無し
出なおすわ
出なおすわ
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:11:47.32ID:dDU26yA0 LAPOOLでマイニング続けてるけどモナが掘れない
ゼニーは参加アカウント六千越えてマズイ。
ゼニーは参加アカウント六千越えてマズイ。
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:36.70ID:ZZGMg8WD newMD死んでる
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:48.35ID:8W9bFWrL LAは混み過ぎちゃって安定さも悪くなってきちゃってますねえ
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:22:26.23ID:b3Wr3TO5 プールの混乱が収まらないな。lapoolの分配が止まってるしうさぎマイニングプールはorphanedが出過ぎるしmdpoolはまともにログインできない。収まらないものか。
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:54:46.73ID:OuZ4ykYi zenyとかsakuraとか名前つける時点で日本人じゃないと察しろよ
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:59:15.79ID:g2APJ5J9 糖質ネトウヨっぽいのまで湧き始めたぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:16.94ID:94SCmTUF 円天とかいうチョンお得意のパクリコインwww
フォークもろくにできないwww
フォークもろくにできないwww
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:32:29.06ID:0rjzD8t+ チョンきてんね
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:39:10.90ID:mtc/zGBA 92万の売り蓋かましてたバカとか何がしたかったんだろうな
結局売り逃しただろ
結局売り逃しただろ
232承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:06:31.18ID:zBtxUmxW Ccex落ちてる
233承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:10:20.95ID:hHTCd+VE Ccexって毎日ほぼこの時間帯にメンテするよな。
234承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:15:34.91ID:1UqwD4ty 2400の蓋のことかな?
アレはホンマに意味が分からん、アレがなければもう少し上値で展開できてたはずなのに
アレはホンマに意味が分からん、アレがなければもう少し上値で展開できてたはずなのに
235承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:17:39.74ID:pxZH7Dou でも2400の蓋があったから損失もそんなにでなかったんじゃないの
236承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:18:28.12ID:pxZH7Dou まあ盛り上げが下手なのは確実だけど
237承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:54:08.59ID:HvRhHRuZ Windows 10 、 BitZeny Core v1.3.0.0
bitzeny.conf
rpcallowip=127.0.0.2
rpcuser=username
rpcpassword=password
rpcport=9980
daemon=1
server=1
gen=0
cpuminer_win64_sse4_20141110
minerd.exe -a yescrypt -o 127.0.0.2:9980 -u username -p password
以下エラーが出る。何が原因だろ?
[2017-12-18 00:48:27] 2 miner threads started, using 'yescrypt' algorithm.
[2017-12-18 00:48:27] Binding thread 0 to cpu 0
[2017-12-18 00:48:27] Binding thread 1 to cpu 1
[2017-12-18 00:48:27] Unrecognized block version: 3
[2017-12-18 00:48:27] json_rpc_call failed, retry after 30 seconds
bitzeny.conf
rpcallowip=127.0.0.2
rpcuser=username
rpcpassword=password
rpcport=9980
daemon=1
server=1
gen=0
cpuminer_win64_sse4_20141110
minerd.exe -a yescrypt -o 127.0.0.2:9980 -u username -p password
以下エラーが出る。何が原因だろ?
[2017-12-18 00:48:27] 2 miner threads started, using 'yescrypt' algorithm.
[2017-12-18 00:48:27] Binding thread 0 to cpu 0
[2017-12-18 00:48:27] Binding thread 1 to cpu 1
[2017-12-18 00:48:27] Unrecognized block version: 3
[2017-12-18 00:48:27] json_rpc_call failed, retry after 30 seconds
238承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:54:36.54ID:rrkL/RS/ たしかに
92万の売り蓋してた奴はほんとバカだったな
92万の売り蓋してた奴はほんとバカだったな
239承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:58:24.43ID:+ZQJg3LJ >>237
非公式クライアントはminerdを使ったソロマイニングには対応していないんじゃなかったか?
コアクライアント立ち上げてコンソールからsetgenerate trueしとけ
掘れてるか掘れてないかまったく分からんけどな
非公式クライアントはminerdを使ったソロマイニングには対応していないんじゃなかったか?
コアクライアント立ち上げてコンソールからsetgenerate trueしとけ
掘れてるか掘れてないかまったく分からんけどな
240承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:10:01.35ID:5NSQ+U0/ 売り蓋には理由がある。簡単にいえばその値段以上にはその段階ではあげたくなかったってこと。今でも30円以下で押さえようと力が掛かっているようにみえる。そいつ等がいつたがを外すのかは分からんがな。
241承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:13:08.30ID:R7/7fMpB Discord作ったのは良いけど臭そうなゲーマーしかいねえな
242承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:22:21.08ID:HvRhHRuZ244承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:38:15.32ID:EOUzNKjv バブルにさせたくないとか気軽に購入させるとかだろ
245承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:40:26.85ID:s35m/kAk 24円もするのか
興味あるけど10円くらいにならんと買えんな
興味あるけど10円くらいにならんと買えんな
246承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:42:55.20ID:oU8sCbNT247承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:15:27.74ID:EOUzNKjv フォーラム誘導の人モナでもたまに見るけど同一人物なのかな
248承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:15:48.68ID:u9BCx/yl 22円か
円天が後ろに迫ってるぞ
円天が後ろに迫ってるぞ
249承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:30:48.00ID:Pql6U5GU 1億8000万枚以上採掘されてるから
ホルダーが生きてる間に上げトレンドになるかどうかすら謎
ホルダーが生きてる間に上げトレンドになるかどうかすら謎
250承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:46:22.28ID:w4lYKEQM C-CEXからのBitzenyの送金できたよ。たった今さっき。
251承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 05:10:30.11ID:Zr2oF5Yd >>237
IPアドレスを実際ここに書いているとおり127.0.0.2で設定しているわけじゃないよね?
IPアドレスを実際ここに書いているとおり127.0.0.2で設定しているわけじゃないよね?
252承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 05:56:22.16ID:CyaqFCTI >>250
どこに送金しましたか?自分もしたいです
どこに送金しましたか?自分もしたいです
253承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:29:26.80ID:vwi5dy0n254承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:03:59.03ID:Qjr45S+G255承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:09:02.21ID:Qjr45S+G256承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:38:55.79ID:n0tOOsJI とっくの昔に開発者逃亡したオワコン通過でしょ
257承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:44:48.14ID:YBtwaEa+ 2.o.xの開発にガチっぽい人来てるんだけど、逃亡したとされるDevなのかな
259承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:58:23.21ID:tkuSBuZB 放置してたら−200万くらいになってた
草コイン手出してからやばいわ、張り付いてないとだめなやつだ
草コイン手出してからやばいわ、張り付いてないとだめなやつだ
260承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:57.67ID:oJWHYIi1 そろそろ10円台か
ここらで歯止めが効くかどうか
前みたく6円まで下がるかどうか
ここらで歯止めが効くかどうか
前みたく6円まで下がるかどうか
261承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:49.13ID:3Q5bXg8x うーん大暴落してますな
ここからまた50円に上がるのはいつになるのか・・・
バージョンアップでもあればまた少しは盛り返しそうだけどいつになるのか
ここからまた50円に上がるのはいつになるのか・・・
バージョンアップでもあればまた少しは盛り返しそうだけどいつになるのか
262承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:38:17.80ID:shZmrFEG 今のうちに売っとけよ
円天に移行だ
円天に移行だ
263承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:38:32.57ID:IAZMfaDb 数掘りたいのでまた1円台まで落ちろや
264承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:48:22.44ID:BNj83G5R 掘りたいなら上がった方が良いんじゃない?
266承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:52:54.27ID:tkaRVwFn 大暴落しても採掘人数は多いまま
イナゴは腐った草でも群がってるようだな
イナゴは腐った草でも群がってるようだな
267承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:54:45.33ID:IAZMfaDb >>264
マイナーが増えて難易度も上がるし取り分も少なくなる
マイナーが増えて難易度も上がるし取り分も少なくなる
268承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:56:04.85ID:3Q5bXg8x269承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:59:08.54ID:vwi5dy0n ウイルス感染で他人の端末をゾンビ化させて
ゾンビ端末の集団で採掘してる中華BOTの採算コストほぼ0だからな
一度食いついてきたら値段が下がっても離れんぞ
もうまともに電気代払って採掘する人には太刀打ちできない段階になってきた
ゾンビ端末の集団で採掘してる中華BOTの採算コストほぼ0だからな
一度食いついてきたら値段が下がっても離れんぞ
もうまともに電気代払って採掘する人には太刀打ちできない段階になってきた
270承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:11:25.97ID:CyaqFCTI ちなみに下落の発端はC-CEXのおやすみ宣言
さすがにみんなで違う取引所使わない?GOXボタンとかどう考えてもおかしいでしょ
さすがにみんなで違う取引所使わない?GOXボタンとかどう考えてもおかしいでしょ
271承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:17:36.06ID:sELSlQhe 0.1円になれー
272承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:28:16.09ID:GfTq795t クリプト橋って丈夫なんかいの?
273承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:29:18.73ID:IAZMfaDb 取りあえず価値が1円まで落ちれば欲深イナゴの駆除は完了
274承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:30:21.64ID:I+dqPB7D 板が薄いのが難点
275承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:11.66ID:3Q5bXg8x BitFlyerに上場予定というツイートがちらりと
んな訳ないなw
あったら良いんだがこんな何もない通貨よりも優先する奴はごまんとあるしな
んな訳ないなw
あったら良いんだがこんな何もない通貨よりも優先する奴はごまんとあるしな
276承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:19:59.41ID:CiOnHAkA 絶対ないと明言された話は聞いたことあるが
279承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:37:17.50ID:Hrm9drLo MDpool全然使えなかった(´・ω・`)
280承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:40:17.20ID:CyaqFCTI cexからの移行が進むとすれば中長期的に見れば好材料かもな
あそこは人に勧められないでしょ
あそこは人に勧められないでしょ
281承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:41:30.16ID:3Q5bXg8x282承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:43:50.57ID:lxUZK5Wm やっぱゴミだわ
284承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:47:17.96ID:3Q5bXg8x すみません
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
にCCEXにあるBit Zenyを移そうと思っているのだけど今は正常に送金できる?
前の方のレスでフォークか何かが原因で
正常に送金できないトラブルがあるって書いてあるのが気になって
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
にCCEXにあるBit Zenyを移そうと思っているのだけど今は正常に送金できる?
前の方のレスでフォークか何かが原因で
正常に送金できないトラブルがあるって書いてあるのが気になって
285承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:47:34.01ID:CyaqFCTI ありがとう。「そういうツイートがTL上を流れていた」って言ってる人はいるけど元のツイートが見つからんな
そういえば取引所上場の投票あるぞ
https://twitter.com/i/web/status/942369934713036801
そういえば取引所上場の投票あるぞ
https://twitter.com/i/web/status/942369934713036801
286承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:03:33.04ID:CyaqFCTI みんなCEXからの避難はどこにしてるの?
287承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:08:55.88ID:AKQDP/tY 俺はcryptobrige
他の通貨が動いてるんでBTCから動かしやすい
他の通貨が動いてるんでBTCから動かしやすい
288承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:09:56.87ID:CyaqFCTI 俺もそうしようかな フォークがどうこうの書き込みあって控えてたんだけど今日やるか
289承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:10:20.24ID:CyaqFCTI 避難っていうかもう戻さないよなw
290承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:15:57.57ID:aCtX6FpH MDpool表示されないな
何枚くらい掘れたかきになる
何枚くらい掘れたかきになる
291承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:16:48.59ID:h6o8U4Bs CCEXで買ってstocksで売るれば今利鞘あるぞ。
資金移動の手数料考えたら微妙だから俺はやれないけど、CCEXにBTC残高の端数ある人はやればええんやないかい。
stocksの1180買い板たたまれたら知らんけども……。
資金移動の手数料考えたら微妙だから俺はやれないけど、CCEXにBTC残高の端数ある人はやればええんやないかい。
stocksの1180買い板たたまれたら知らんけども……。
292承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:20:24.63ID:Hrm9drLo MDpool、acceptedが6割ぐらいまで落ち込んでいるのでどうするかなといったところ(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:30:36.35ID:h6o8U4Bs >>293 買いオーダーだぞ 売りは1360だぞ。
295承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:32:41.46ID:rL7ziQmj 絶対とは言われてねえよ 今のところありませんってだけ
まあこの騒動のおかげで永遠にないだろうが
まあこの騒動のおかげで永遠にないだろうが
296承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:33:43.04ID:c3ZBl8cs MDpoolはヤバいので即時撤退すべし。だけどCash outできないという。
297承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:37:17.60ID:Hrm9drLo いいプールないものかね...
298承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:38:40.18ID:larZJCdu Laて掘れてますか?
299承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:03:26.95ID:n0tOOsJI lycheebitが良さげ
301承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:34:33.10ID:BNj83G5R cpuminerで手堅い通貨って何だろ?
303承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:38:26.58ID:AVWrE/F5 今全力でKoto掘ってる
304承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:56:16.78ID:vddilYqQ305承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:58:46.10ID:HL00nhUS 掘っても売り先がなくなるから撤退したんだろうね。
C-CEXが復帰するまで様子見かな。
C-CEXが復帰するまで様子見かな。
306承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:59:44.70ID:62ri1kAH 今掘ってccex復活で値が戻るの待ったほうが良くない
307承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:01:59.27ID:62ri1kAH la pool 未認証のコインが0のまま増えない
MDpool 掘れるけどサイトが沈黙
の不安からみんな手を引いてるのかな
MDpool 掘れるけどサイトが沈黙
の不安からみんな手を引いてるのかな
308承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:03:23.31ID:AKQDP/tY lapoolは実際掘れてるよ
あそこは管理人に技術力があるんで見てられる
あそこは管理人に技術力があるんで見てられる
309承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:18:10.07ID:v2R2NPi2 マイナーが増えたおかげで送金の承認があっという間に終わるww
310承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:24:31.88ID:wpyKjT6g 余剰マイナー
311承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:03:47.52ID:uAKYmACL lapoolさんいつもありがとう
312承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:11:15.97ID:DiYnp+RB znyもxp乱高下激しくて買い増しは出来ても売れないなぁ まぁ年単位で握ってみますわ そこまで資産ぶっ込んだわけじゃないし
313承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:26:42.88ID:sCF4zxzC 上がる見込みはあるのか?
316承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:52:57.10ID:Pql6U5GU BFは現在のレートで何枚でも売却できるから
絶対上場しないだろ
1枚差30円で1億枚売られてみろよ
潰れるわ
絶対上場しないだろ
1枚差30円で1億枚売られてみろよ
潰れるわ
317承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:56:20.47ID:AVWrE/F5 店頭取引(販売所)形式のところが上場するにはバックにでかい市場がある必要がある
BitZenyのような草中の草には無理
MonaはZaifとBittrexがあったから可能だったんだろう
BitZenyのような草中の草には無理
MonaはZaifとBittrexがあったから可能だったんだろう
318承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:01:30.31ID:+ZQJg3LJ まずはZaifからだよな
その道が閉ざされているとBF上場も望み薄
その道が閉ざされているとBF上場も望み薄
319承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:05:29.57ID:XYShJaR7 国内の取引所とか夢のまた夢だろw
まずは上場が決まっているCryptopiaである程度のボリュームを維持するところから始めようや
まずは上場が決まっているCryptopiaである程度のボリュームを維持するところから始めようや
320承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:06:17.15ID:1UqwD4ty 何があったのか知らんけど、ZaifはBitzenyは絶対に上場しないとか言ってたらしいが
321承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:08:10.51ID:AVWrE/F5 そりゃ高校生が弄って勝手にフォーク起こすようなのまともなところはお断りだわ
322承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:17:09.62ID:3Ys9Os0J 次スレからスレタイに 工房コイン を入れようず
323承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:19:10.03ID:2xWMXZhg どうでもいいけど高専なの?高校なの?
324承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:21:46.06ID:sCF4zxzC モナの黎明期もこんな感じでネガってたんだろうかw
325承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:23:35.05ID:3Ys9Os0J327承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:31:32.43ID:uAKYmACL 取引所増えるしどうでもええで
あの三社はこれからやらなきゃいけない事でてくるやろな
あの三社はこれからやらなきゃいけない事でてくるやろな
330承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:51:06.66ID:vwi5dy0n Zaifはコムサで忙しくなった分4月よりも状況悪くなってるだろw
331承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:02:30.76ID:FHlCrP4p 外国人受けするようになればいいな
332承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:02:59.16ID:3Q5bXg8x CCEXからZenyのオンラインウォレットに
2万Zeny送ったんだけど3時間経っても来ない・・・こんなもん?
その前に試しに1Zeny送ったらちゃんと来てたから
アドレスが間違えていたということは無いと思うが・・・
アドレス送信時の確認メールはConfirmを押して
CCEXのbalance表示はno balance表示なっているけど
HISTORYの最新にはWithdrawalで-1ZNYが最後
2万Zeny送ったんだけど3時間経っても来ない・・・こんなもん?
その前に試しに1Zeny送ったらちゃんと来てたから
アドレスが間違えていたということは無いと思うが・・・
アドレス送信時の確認メールはConfirmを押して
CCEXのbalance表示はno balance表示なっているけど
HISTORYの最新にはWithdrawalで-1ZNYが最後
333承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:27:18.72ID:c3ZBl8cs MDpoolはいつになったらまともになるんだか。管理人のやる気や技術力レベルがモロにでてしまうものなんだろうか。
335承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:29:00.58ID:AVWrE/F5 >>332
C-CEXがウォレットを2つ動かしていて少額用はちゃんと同期しているけど多額用は同期してないんじゃないかと予想
C-CEXがウォレットを2つ動かしていて少額用はちゃんと同期しているけど多額用は同期してないんじゃないかと予想
338承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:38:16.99ID:AVWrE/F5 ウォレット同期の問題なんかじゃなくて、C-CEXがでかい額の移動を制限してるだけだったりしてw
マジでGOXあるかもなw
マジでGOXあるかもなw
339承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:39:43.61ID:3Ys9Os0J C-GOX
340承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:39:51.38ID:IAZMfaDb お前等は鯖管様の軒先を借りて掘らして頂いている小作人だぞ
六公四民が当たり前の所を鼻くそ程度の年貢で文句を言うな
六公四民が当たり前の所を鼻くそ程度の年貢で文句を言うな
341承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:41:20.04ID:nAB9D/1A モナフみてんならちゃんとメンテしろ
342承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:48.94ID:Na7iqrvu C-CEXにサポート申し込んであるけど、
休みの前に解決されなさるんかな
休みの前に解決されなさるんかな
343承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:54.84ID:oU8sCbNT 開発ロードマップ出てんじゃん。
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/162
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/162
344承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:26:16.01ID:e364g2R7 新運営陣がんばってんなぁ。応援したい。
345承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:28:46.84ID:8BUSp0jY 頑張ってるよねぇ
おれも協力したいけどスキルがなぁ
おれも協力したいけどスキルがなぁ
346承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:58:04.23ID:HvRhHRuZ BitZenyペーパーウォレットにしたいんだけどどうすればいい?
347承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:39:17.78ID:+ZQJg3LJ 秘密鍵を印刷するだけ
348承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:56.50ID:oU8sCbNT 国内取引所上場の話題とかってあるの?
349承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:20.04ID:6/ql8PdT351承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:02:47.86ID:+ZQJg3LJ 何かちょっとだけ買ってたLSKが吹いてた
盲点だったわ…
もう少し買っておけばよかった
盲点だったわ…
もう少し買っておけばよかった
352承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:58.31ID:0AS6iaCM C-CEXから0.5BTCを送った時は
すぐにウォレットに通知来たけどなぁ
すぐにウォレットに通知来たけどなぁ
353承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:39:11.83ID:oU8sCbNT354承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:19:58.33ID:rHzYH6q8 マイニング全然捗らない。何かいい方法ない?
355承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:25:17.59ID:71llb6oS 掘らないで買う
356承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:28:35.78ID:+ZQJg3LJ てか草コインのくせに全然掘れないZenyをマイニングするのは馬鹿げてるぞ
あとGOXリスクある信用のおけない海外取引所経由で金出して買うのもおかしい
マイニングしたいなら別コインやったほうがいい
あとGOXリスクある信用のおけない海外取引所経由で金出して買うのもおかしい
マイニングしたいなら別コインやったほうがいい
357承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:31:50.33ID:A12X7o5r 探す気力がない
359承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:38:26.21ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
360承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:38:29.07ID:IAZMfaDb >>354
Ryzen Threadripper 1950X を買え
Ryzen Threadripper 1950X を買え
361承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:29:42.08ID:5NSQ+U0/ まだzenyは掘れすぎると思うぜ。もっと掘れなくなってきて価値が上がるよ。
362承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:32:13.16ID:EOUzNKjv363承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:18.00ID:DzaEgiP/ 2日前にウォレットに送信して未だに届かず
サポートとメールしてるけど今日は返信なし
サポートとメールしてるけど今日は返信なし
364承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:03.05ID:DzaEgiP/ 一円くらいの時に買ったバージが六円になってた
366承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:46:51.02ID:bkOvr0JG >>227
[2017-12-18 00:48:27] json_rpc_call failed, retry after 30 seconds
はBitzenyCoreDevelopersに上がってるz1.3.0test1でやるとそうなる。
それの1つ下にあるz1.2.1ならちゃんと動くようになる。
俺もそのエラー出て数日ぐらい悩んだ。
[2017-12-18 00:48:27] json_rpc_call failed, retry after 30 seconds
はBitzenyCoreDevelopersに上がってるz1.3.0test1でやるとそうなる。
それの1つ下にあるz1.2.1ならちゃんと動くようになる。
俺もそのエラー出て数日ぐらい悩んだ。
368承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:47:51.66ID:YJpPn6GD なんて言うか無知なイナゴが群がると駄目になる典型だな
369承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:48:41.35ID:Ud+WwqKc mdpoolはいつになったら復旧するんだ
370承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:58:27.89ID:oU8sCbNT changelly対応してくれれば色々と面白いのになぁ。
371承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:04:26.95ID:ZHO/VGIe じわ上げ
373承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:25:19.13ID:W4MgbHIw374承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:34:34.20ID:b70cEc1S クリプトピアは250万DOTで上場権買ったって話だろ
寄付集めてたしさすがにそこで嘘ついたら終わりだからそれはマジでしょ
寄付集めてたしさすがにそこで嘘ついたら終わりだからそれはマジでしょ
375承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:41:36.24ID:5sALaNoL cryptopiaは上場対応するのに一ヶ月くらいかかるらしいぞ
来年までお預けだな
来年までお預けだな
376承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:02:40.55ID:oH6jX42a377承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:38:44.69ID:J53ZKRxc なんかえらい掘れるな
381承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:07:16.11ID:6U8mmh9X 高齢者というかアニメとかに興味ないおっさんはモナよりゼニーのほうが気に入りそうだな
382承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:10:34.74ID:kxlZt/wP 通貨のロゴも変えちゃえ
383承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:23:32.75ID:H63WVr7w そのサイトかっこええな。こんだけで数円上げれそう。英語版ないのかな。
384承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:32:52.78ID:44UFShvE MD pool、マジで持ち逃げ決定
このままなら法的手段出るから覚えとけよ
昔と違って今は逃げられないからな
このままなら法的手段出るから覚えとけよ
昔と違って今は逃げられないからな
385承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:37:41.12ID:J53ZKRxc386承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:44:01.57ID:Vg8NE12K C-CEXからCryptBridgeに150ZNYほど送ってみたけど、
確認リンクのメールはすぐに来て数時間待ったら残高反映されてました
確認リンクのメールはすぐに来て数時間待ったら残高反映されてました
388承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:50:13.28ID:F4Z6K4ao 数日前だけど、かなり粘って払い出し額1にて払い出しできたよ
389承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:59:32.04ID:qGysyIsH はやく糞ださい旧公式サイトを検索結果の2ページ目以降に追いやろうぜ
アフィブログ運営してるやつはリンク変えてくれ
アフィブログ運営してるやつはリンク変えてくれ
390承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:02:47.38ID:qGysyIsH >>384
頑張れよ
頑張れよ
391承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:08:09.29ID:qGysyIsH ちなみにいくら持ち逃げされたの?
392承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:08:47.21ID:WdL/rWgT c-cexさん、このタイミングでnot processed instantly and got queuedとかやめてくれないですかねえ……
393承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:10:30.05ID:PAT1CY/p MDPoolの奴マジで逃げたの?…確かにまったく繋がらなくなったけど。数千単位で預けたままなんですけど。
394承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:15:43.82ID:DEHYlfiH さすがに今の相場で数千単位で預けるほうがアホ
395承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:24:44.24ID:PAT1CY/p いやあ高騰してからMD不安定になったじゃん。なかなか引き出せなくて…。
マジかよ…窃盗じゃねえか。マジか…。
マジかよ…窃盗じゃねえか。マジか…。
396承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:27:06.66ID:b70cEc1S プールが持ち逃げするのはよくあること
NiceHashでさえ
NiceHashでさえ
397承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:30:48.50ID:b70cEc1S てかどの時点でマイナーに所有権が発生するんかね
398承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:31:38.52ID:qGysyIsH わしが以前このスレで警告してやったのに、、まったくもう…
651承認済み名無しさん2017/12/15(金) 17:52:07.23ID:r21+o7nk
俺が昔利用していたLTCプールは長期メンテに入った後、404 Not Foundになってたな
自分のローカルwallet以外信用しないほうが良いぞ
ナイスハッシュですらGOXする時代なんだ、自分以外は取引所もプールも敵だと思え
787承認済み名無しさん2017/12/16(土) 01:55:39.37ID:G5W6DYyo>>793
あとプール採掘も一定量貯まったらすぐに出金しておけよ
俺が2014年に作ったプールアカウント7個中、トンズラされた数は7だった
つまり3年で100%消えてる
ぐぐると定番の「ハックされて無くなった」の弁解が出て来る
当然補償なし
GOXか〜それじゃ仕方ないな!という定番の茶番が繰り広げられてる
仮想通貨界隈は魑魅魍魎が闊歩する世界だ
自分以外信用するなよ
651承認済み名無しさん2017/12/15(金) 17:52:07.23ID:r21+o7nk
俺が昔利用していたLTCプールは長期メンテに入った後、404 Not Foundになってたな
自分のローカルwallet以外信用しないほうが良いぞ
ナイスハッシュですらGOXする時代なんだ、自分以外は取引所もプールも敵だと思え
787承認済み名無しさん2017/12/16(土) 01:55:39.37ID:G5W6DYyo>>793
あとプール採掘も一定量貯まったらすぐに出金しておけよ
俺が2014年に作ったプールアカウント7個中、トンズラされた数は7だった
つまり3年で100%消えてる
ぐぐると定番の「ハックされて無くなった」の弁解が出て来る
当然補償なし
GOXか〜それじゃ仕方ないな!という定番の茶番が繰り広げられてる
仮想通貨界隈は魑魅魍魎が闊歩する世界だ
自分以外信用するなよ
399sage
2017/12/19(火) 03:37:48.89ID:PAT1CY/p 魑魅魍魎というか国内でしょ。逃げられないのでは。
400sage
2017/12/19(火) 03:45:31.13ID:PAT1CY/p ていうかtwitterに垢があるじゃん。この人でしょ。→https://twitter.com/monaf_blog
もう暫く様子見て怪しければ直接聞くわ。
もう暫く様子見て怪しければ直接聞くわ。
401承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:33:29.87ID:ZF2vhnEX zeny掘るのやめて円天に移行したわ・・・。
長い間ありがとう。
長い間ありがとう。
402承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:36:04.21ID:YaZZLT9w ちょっと不安定になるとすぐ詐欺だの騒がれる程度には余裕なくなってきたよな
もうキツいだろこの通貨
もうキツいだろこの通貨
403承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:43:51.33ID:b70cEc1S まともな国産コインて他に何がある?
フジコイン?
フジコイン?
404承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:02:48.06ID:6w0x8qZI 掘ってる人に聞きたいことがある
CPUクーラー何使ってる?
CPUクーラー何使ってる?
406承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:15:24.06ID:DgKnBe7e lapoolおかしくなってない?反映されてないよね?
407承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:21:14.96ID:ezq6jUbF409承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:31:10.36ID:NX7feLNi また払い出し詰まってるだけかねla pool
ダブルペイメントでマイナスでやる気起きない人には、連絡で0になるようボーナス付与
優しいなぁ
ダブルペイメントでマイナスでやる気起きない人には、連絡で0になるようボーナス付与
優しいなぁ
410承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:48:32.10ID:RkinTb9M 値下がりでサーバーの算段つかなくなって仕方なく持ち逃げしたのかもしれん
大目に見よう
大目に見よう
411承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:33:58.35ID:W4MgbHIw どーせGoxだろ?
412承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:36:04.21ID:rLKN14Z+413承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:00:03.09ID:Zs0ncn+n つーかプールでこまめに引き出さない奴って頭悪すぎるだろ
ただでさえ盗難が相次いでるのに
ただでさえ盗難が相次いでるのに
414承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:02:18.68ID:BTjG984x415承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:04:46.85ID:DEHYlfiH フジが嫌われてる原因はプレマインだよ Kotoもプレマインありのクソ通貨のようだな
416承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:03:23.06ID:emA6WFdJ こないだ初めてウォレットの初回起動でノード更新して同期もすんだんだけど今久しぶりに起動させようとしてみたら
ブロックインデックスを読み込んでいます
の画面でとまったままってかこれ数時間、下手したら数十時間かかるんだっけか?wwww
すげー使い勝手わるいのなw
ブロックインデックスを読み込んでいます
の画面でとまったままってかこれ数時間、下手したら数十時間かかるんだっけか?wwww
すげー使い勝手わるいのなw
417承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:03:31.08ID:VzUt+u/z la動けえええ
418承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:07:27.80ID:RV+Ol1Ni イナゴが荒らしてプールぶっ壊して引き出せないと被害ヅラ
文句しか言わないクズはソロで掘ってろよ
文句しか言わないクズはソロで掘ってろよ
419承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:27:02.99ID:x4EXqB8e laの管理人大変そうやな、お前らちゃんと寄付しろよ
420承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:29:31.45ID:SgYw0wG+421承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:36:19.18ID:BTjG984x >>415
kotoのプレマインはwin版やプール開設とかしてくれた人への報酬って書いてあるじゃん
kotoのプレマインはwin版やプール開設とかしてくれた人への報酬って書いてあるじゃん
423承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:42:25.26ID:bK/TbSEr しかも増設してもマイナーが定着しなけりゃ無駄な投資だからな
他人に軒先借りてんのに我が物顔で荒らして被害者面してる奴は自分でプール運営するかソロやってろよと思う
他人に軒先借りてんのに我が物顔で荒らして被害者面してる奴は自分でプール運営するかソロやってろよと思う
424承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:43:02.88ID:zzneiCo+425承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:59:02.53ID:PAT1CY/p 文句言ってるのは昔からやってイナゴに被害受けてるからなんだが。お前頭悪いのか?
426承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:04:22.53ID:qGysyIsH >>416
こういう人が後をたたないから早く公式サイトを閉鎖に追い込んで
コミュニティ発の新公式サイトを担ぎ上げないとな
このスレのテンプレ>>1も直すべき
5chからのリンクはサイトランクの関係で上位に上がりやすい
公式HP
https://bitzenycoredevelopers.github.io
こういう人が後をたたないから早く公式サイトを閉鎖に追い込んで
コミュニティ発の新公式サイトを担ぎ上げないとな
このスレのテンプレ>>1も直すべき
5chからのリンクはサイトランクの関係で上位に上がりやすい
公式HP
https://bitzenycoredevelopers.github.io
427承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:06:36.24ID:ZYGgSaK8 プールが新規垢規制すればいいだけなのに何言ってるの?
428承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:10:32.36ID:Zs0ncn+n 文句あるなら自分でプール作ればいいんやで
429承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:15:30.47ID:qGysyIsH プール運営しろっていうけど
MPOSはオープンソースだし
https://github.com/MPOS/php-mpos
鯖はどこかの会社が運営してる格安VPS使ってるだけだし
本人はインストール作業しかしてないぞ
CUIアレルギーある人には厳しいかもしれんけど
基本、セットアップ方法ググってCUIコマンドコピペでプール稼働まで出来る
https://github.com/MPOS/php-mpos/wiki/Quick-Start-Guide
特別な技術は必要ない
それ故に高負荷時のスケールアウトが出来なくて詰んでるところが多いが
これも格安VPSなんて使わずオートスケーリングできるGCPやAWS使えばいいだけの話
https://cloud.google.com/compute/docs/autoscaler/?hl=ja
https://aws.amazon.com/jp/autoscaling/
MPOSはオープンソースだし
https://github.com/MPOS/php-mpos
鯖はどこかの会社が運営してる格安VPS使ってるだけだし
本人はインストール作業しかしてないぞ
CUIアレルギーある人には厳しいかもしれんけど
基本、セットアップ方法ググってCUIコマンドコピペでプール稼働まで出来る
https://github.com/MPOS/php-mpos/wiki/Quick-Start-Guide
特別な技術は必要ない
それ故に高負荷時のスケールアウトが出来なくて詰んでるところが多いが
これも格安VPSなんて使わずオートスケーリングできるGCPやAWS使えばいいだけの話
https://cloud.google.com/compute/docs/autoscaler/?hl=ja
https://aws.amazon.com/jp/autoscaling/
430承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:35:33.47ID:8V9r7RY7 プールごときに寄付するとかありえんわ
431承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:58:21.65ID:i9dFYdU2432承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:59:58.52ID:b70cEc1S 個人にプレマインあると叩くのにリップルみたいなそれ以前の問題の奴は持ち上げる
この界隈は謎すぎ
この界隈は謎すぎ
433承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:54:35.43ID:HxmxFkvv それで、あなたはプールを運営しているんですか?
434承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:04:17.07ID:mkxUQnjB GCPとかAWSなんか使ったら採算とれねーだろガイジかよ
ボランティアじゃねーんだぞ
ボランティアじゃねーんだぞ
435承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:04:45.77ID:eIyqp6sx リップルは無い
436承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:27:38.71ID:qGysyIsH 採算とれない?
Last 24 Hoursで960中、704ブロック発見、44,001ZNYのfee1%は440ZNY
440ZNY×25.28JPY/ZNY=1日11,123円、月間33万3690円も売上あるのに?
Last 24 Hoursで960中、704ブロック発見、44,001ZNYのfee1%は440ZNY
440ZNY×25.28JPY/ZNY=1日11,123円、月間33万3690円も売上あるのに?
437承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:46:22.40ID:ZYGgSaK8 >>436
上手にやればマイニングって儲かるのですね
上手にやればマイニングって儲かるのですね
438承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:46:49.14ID:ZYGgSaK8 マイニングじゃなくてマイニングプールの運営だ
439承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:49:29.00ID:qGysyIsH 1銘柄でこれだからな
×10でどうなるかあとはわかるな?
×10でどうなるかあとはわかるな?
440承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:51:02.41ID:b70cEc1S プール運営を税務署に通報しよう
442承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:07:21.97ID:ZYGgSaK8 パソコンの大先生の御仁はぜひ新たに強固な鯖で安定したプールを構築して我々働き蟻をこき使って下さい!
443承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:38:02.72ID:C0bW6VZS >>376
Hashrateのとこでスレッド数制限して出した値なのにそのことが書いてないのが幾つかあるな
Hashrateのとこでスレッド数制限して出した値なのにそのことが書いてないのが幾つかあるな
444承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:51:26.27ID:ezq6jUbF MDの持ち逃げって確定なの?
445承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:43.80ID:tMDBLKQc まだゼニーなんか持ってんの?
もう落ち目だろ
もう落ち目だろ
447承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:03:48.52ID:nEbtpmPQ448承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:11.15ID:lC4fKmVm 自動的にウォレットへ支払われるプールを使えばいいだろ
449承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:33:09.27ID:ZYGgSaK8 継続して引きが強いプールって存在するのですか?
やはり長期では当然ながら平均化するかな
やはり長期では当然ながら平均化するかな
450承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:45.09ID:qfaMZdRF 三菱マテ子 会社で不正!
451承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:41:16.96ID:qfaMZdRF す、スマン誤爆った・・・
452承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:11:45.91ID:yz0R6K5a c-cexでgoxしたbitzenyが順次還ってきてる
これは上げ材料だな
これは上げ材料だな
453承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:13:08.23ID:b70cEc1S だが明日までに出さないと1ヶ月凍結
454承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:39:35.68ID:WNWIzjTg 前々スレぐらいでC-CEXからの出金で0.5BTCがロストしたって書き込んだ者だけどようやく取り戻せた・・・
ロストしてから約2週間掛かったけどC-CEXが休みに入る前に解決できてよかったわ
ロストしてから約2週間掛かったけどC-CEXが休みに入る前に解決できてよかったわ
456承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:03.80ID:6GGVg1+Q あれな取引所だけど対応はちゃんとしてくれて良いね
不良が人助けをしている様な感覚に陥ってるんだろうけどw
不良が人助けをしている様な感覚に陥ってるんだろうけどw
458承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:01:52.32ID:DgKnBe7e 俺は上書きインストールでいけた
あとマイナーが凍りまくってたけどサイフのみ更新したら安定した謎
あとマイナーが凍りまくってたけどサイフのみ更新したら安定した謎
459承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:05.49ID:n3Jax+aH460承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:06:49.77ID:ZHO/VGIe goxボタンとかどんなあくどい海外FX業者もないからねw ボタン押したら資産が飛ぶとか
461承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:38.27ID:lC4fKmVm GOXボタンを実装した開発者は死すべき
462承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:13:21.57ID:bWJt9/0i ロマン実装じゃね?
463承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:38:46.80ID:IdsmlibC 10円はよ
464承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:36.52ID:uvySEw3G CEXからZNY戻ってきた人よかったね
465承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:08.03ID:z5ewrbOy だんだん落ちてんね。もうオワコイン?
466承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:58.18ID:fZ65Lw1r 最初から始まってすらない
467承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:54:36.47ID:/j5A7MW/ 40円台でひたすら利確されたので嫌気をさされたかな
頑張って買い進んでも大量ホルダーの餌になるのはキツい
頑張って買い進んでも大量ホルダーの餌になるのはキツい
468承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:24.21ID:DgKnBe7e マイニングはまだまだいけるけどな
469承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:50.65ID:CVR6kphD c-cex が値下がりの原因だとおもうよ
470承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:00:29.81ID:fZ65Lw1r >>467
2400でアホな蓋した奴はともかくそもそもが取引ボリューム自体がもっと増えないとはなしにならんだろ
2400でアホな蓋した奴はともかくそもそもが取引ボリューム自体がもっと増えないとはなしにならんだろ
471承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:56.36ID:CJ4yTklc そういう意味ではcryptopia上場が転機になるかもな
472承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:04.89ID:ZHO/VGIe 落ち始め見てたけどc-cexの年末おやすみ宣言から下げたよ
474承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:23:04.64ID:x5rLhpW8475承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:32:38.74ID:dPs2sdJs cryptopia早く来てくれないかな
c-cexなんて使う気が全くしないわ
c-cexなんて使う気が全くしないわ
478承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:17:58.37ID:DlMdEXA5 C-CEXが凍結されるなら、他のCryptobridgeかBitzeny Walletに送ればいいだけなんだが、
それを知らないのか、あるいはそこまでする必要性を感じなかったホルダーが売って下がったんだろう
大した材料ではないので、また上げてくるはず
それを知らないのか、あるいはそこまでする必要性を感じなかったホルダーが売って下がったんだろう
大した材料ではないので、また上げてくるはず
479承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:22:06.58ID:ZmRuwjSA 財産投棄ボタンって具体的にどういう用途のためにあるんだこれ
481承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:28:38.33ID:fZ65Lw1r zeny扱える取引所自体が少ないから他取引所に資金逃がすのに別通貨に変えただけじゃねーの
482承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:54:20.51ID:Q5DxYqER485承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:04:14.99ID:Q5DxYqER486承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:55.22ID:qGysyIsH >>482
絶滅コインになっても捨てる必要と意味がわからない
絶滅コインになっても捨てる必要と意味がわからない
487承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:12:49.49ID:3ubtaRVy 普通ゴミがあったら捨てたいだろ
488承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:15:59.90ID:lC4fKmVm ゴミを捨てたい投資家と将来上がったらタダで手に入れたゴミを高く売りたいC-CEXの需要と供給
489承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:18:23.91ID:DlMdEXA5 世の中には、詐欺のためだけに生まれてきた通貨もあるからな
売りたくても売れなくなったものはゴミ箱へどうぞという、優しい配慮
売りたくても売れなくなったものはゴミ箱へどうぞという、優しい配慮
490承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:52.93ID:YZlTi+jF ゴミ箱ボタンを無効にするChrome拡張とか誰か作ってそう
491承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:01.20ID:3ubtaRVy みんなもうC-CEXから引き出したん?
492承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:25:24.27ID:zOcTLgpJ >>486
絶滅コインを、自分のウォレットに永遠にとっとく → 個人の自由、趣味
絶滅コインを、取引所のウォレットに永遠にとっとく → それが続く限り取引所の鯖リソースを使い続ける
まあ、取引所的には、「ゴミはとっとと処分してくれ」に、なるわなw
絶滅コインを、自分のウォレットに永遠にとっとく → 個人の自由、趣味
絶滅コインを、取引所のウォレットに永遠にとっとく → それが続く限り取引所の鯖リソースを使い続ける
まあ、取引所的には、「ゴミはとっとと処分してくれ」に、なるわなw
493承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:24:29.17ID:VmcqnU4I みそすーぷーるでアカウント作って掘りたいけどいざcmd起動しても認識されてなくて掘れない
なにが原因?
なにが原因?
494承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:27:10.34ID:ewcXtmkR トレードしてるとたまに0.0000001とか残るじゃん
捨てたくなる
捨てたくなる
495承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:25:29.61ID:3j8HSl+z わかる
整数で注文して0.457318みたいな約定したらクソイラつくわ
整数で注文して0.457318みたいな約定したらクソイラつくわ
497承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:00:59.89ID:W0ycA3hv MDzeny86人だけになってしまった
498承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:03:02.57ID:hoqzLMhw オワコン感が凄い
運営側が仕手だからしゃーないが
運営側が仕手だからしゃーないが
499承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:13:59.55ID:fOGZNOsL 人が減ってきてマイニング報酬が増えてきた
ちょっと嬉しい
ちょっと嬉しい
500承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:14:48.50ID:i3YeYPFx Stocks.exchangeのビットコイン送金手数料
高いな
高いな
502承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:59:19.78ID:ztT1bOO7 年明けには1桁
503承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:01:22.27ID:ENrSBjNp >>492
当該通貨の取扱がある限り顧客の口座にゴミが残っていようがなかろうがリソース利用率に差異があるとは思えないけど
当該通貨の取扱がある限り顧客の口座にゴミが残っていようがなかろうがリソース利用率に差異があるとは思えないけど
504承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:20:28.77ID:f1CYfJOC 久しぶりzenyみたら上がってるね。昔ccexで6サトシで大量に買ってた人思い出す。これ殆どあの人が持ってる通貨だよね。
505承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:25:52.20ID:zyI22XUF 過疎った通貨はbittrexだと上場廃止の表示をして、期日になったら容赦なくウォレット閉鎖されるけどね
507承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:14:30.34ID:gRzCZvdR 掘る楽しみが出来て嬉しい^q^
508承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:23:30.15ID:moZOQpNC lapoolでryzen5 1600使って掘ってる人どれぐらい掘れてる?
509承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:27:34.09ID:0LX1E0kp CryptoBridgeからCCEXにZenyを送金したら
CryptoBridgeの出金画面一番下に
「○○(ユーザー名)はxxZNYをcryptobridgeに送りました」
と表記されているのですが、これはちゃんと送れているのでしょうか?
出金先アドレスは間違っていないのですが
上の文章の「cryptobridgeに送りました」の部分が気になりまして・・・
CryptoBridgeの出金画面一番下に
「○○(ユーザー名)はxxZNYをcryptobridgeに送りました」
と表記されているのですが、これはちゃんと送れているのでしょうか?
出金先アドレスは間違っていないのですが
上の文章の「cryptobridgeに送りました」の部分が気になりまして・・・
513承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:01:24.33ID:iPvJa9NF 深夜二時頃cexからcripto bridgeに送金してまだ反映されない
メール送ったほうがいいかな?もっと待ったほうがいい?
メール送ったほうがいいかな?もっと待ったほうがいい?
515承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:19:39.53ID:iPvJa9NF zny
518承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:47:29.30ID:yS/SnxTD 他が軒並み下げてる中20円なんとか維持
519承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:53:01.93ID:56+JyM3/ >>518
他が上がってた時期にこれだけ半額になってましたし流石にね
他が上がってた時期にこれだけ半額になってましたし流石にね
520承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:53:12.24ID:rs0x3yc8 CCEX冬休みだから今日から払い出し受付止まるとか言ってなかったか?
521承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:59:40.50ID:aTXZFPrR 蜘蛛の子を散らすように引き揚げてるなwww
コミュニティ育成を他人任せにして、
イニシアチブ取らずにただ待ち続けてる大量保有者さん御愁傷様。
コミュニティ育成を他人任せにして、
イニシアチブ取らずにただ待ち続けてる大量保有者さん御愁傷様。
522承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:30:07.78ID:diTNRa3I ほんと買わずに掘るだけにしといてよかったよ
523承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:30:30.23ID:0LX1E0kp524承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:33:49.58ID:sZBVhNEn Reブランディングがうまくいけばワンチャンあるかもね
525承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:57:34.19ID:3j8HSl+z Zenyは50円くらいの時に全部売っ払ったけどほんと正解だったわ
ぶ厚〜い売り蓋被せてた大量保有者さんは自らの首締める結果になって良い気味ですわ
ぶ厚〜い売り蓋被せてた大量保有者さんは自らの首締める結果になって良い気味ですわ
526sage
2017/12/20(水) 12:01:14.15ID:TN6zGEpV MDpool相変わらずだな。kumaコインともども窃盗して持ち逃げか。
527承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:03:12.44ID:sZBVhNEn いまツイッターとかで必死にサポートしてる人らは大量保有者だからな笑
528承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:07:27.37ID:YnXZmW7O 大暴落してるの?
今から買いたいんだけどどこで買える?
今から買いたいんだけどどこで買える?
529承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:10:15.88ID:ULv1rdof CCEXメンテ長ぇ、このままGOXないだろうな?
530承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:12:32.84ID:9KlToHED ゼニーゴックスしたの?うわー売り損ねた
531承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:12:37.26ID:IINow38i zenyより高性能で来月から正式スタートの国産のkotoがあるのに、なんで75%以上を4,5人が持ってるzenyが流行ると思ったのか…
532承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:13:20.90ID:3j8HSl+z 今CCEXが使えないから買おうと思ったらCbでMONA建てじゃないと無理かな?
誰も買わんでしょもはや
誰も買わんでしょもはや
533承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:14:24.20ID:d8i+QwoI >>531
ガッツリ宣伝兄貴すき
ガッツリ宣伝兄貴すき
534承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:16:23.66ID:5PNAqRLp だからcryptopia来てからが本番だって
536承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:19:07.29ID:oPG5ZSRy MD今朝引き出せたぞ?
538承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:42:32.24ID:EvdAiPPr とりあえず全草コイン20掘りサーフィン
539承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:45:53.40ID:uUFSUxUn monaの手数料考えるとznyの存在はほんまありがたい...
540承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:56:40.55ID:QmqMrf0x やっとMDから出せた
グッバイZNY掘り
俺はKotoに行く
グッバイZNY掘り
俺はKotoに行く
541承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:57:10.23ID:oPG5ZSRy モナの手数料って微々たるもんなんじゃ?
元になったライトコインはゼロ円だろ?
元になったライトコインはゼロ円だろ?
542承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:34:15.90ID:ULv1rdof CCEXまだメンテで入れない…
GOXしたのか、このままHOLIDAYなのか?
GOXしたのか、このままHOLIDAYなのか?
543承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:35:59.96ID:+oTw5bon >>537
モナコインの番付も大概だと思うんですが・・・
モナコインの番付も大概だと思うんですが・・・
544承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:10:46.45ID:kieldtId kotoプレマインあるんだな
545承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:14:05.25ID:xz+UJLV3 またLAさんとこ調子悪いな
ぜんぜん反映されてない
ぜんぜん反映されてない
546承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:16:17.83ID:QmqMrf0x547承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:25:38.84ID:cuRQXTgQ kotoプレマインは初期の配布用とか言ってるけど結局は初期が有利になるのは一緒だし敬遠されるわな
548承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:31:38.48ID:G1MIhmET 初期ユーザーで75%も堀尽くしたbitzenyより良心的だな
549承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:36:16.79ID:QmqMrf0x zenyは3年も放置しておいて今更食いついた市場が悪い
550承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:38:50.34ID:M01UJj1w 嘘も百回言えば真実になるっていうのはこういうことなんだな
551承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:02:38.90ID:o4QiqwEn >>548
これ
これ
552承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:11:00.94ID:4oY6SlIh La全然反映されてない
553承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:24:39.83ID:TN6zGEpV MDはいれないやん
554承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:26:35.63ID:/dzyjkwv CCEXが休みに入ったから他を使おうと思うんだけどStocks.Exchangeって入出金やサポートの質はどんな感じ?
555承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:08:11.67ID:i3YeYPFx サポートの質はC-CEXなどの他と同じ程度に低い
556承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:15:01.57ID:T0GsHVpa >>554
出金時確認メール押すと何度かエラーになる事があったがキャンセルしてやり直すと問題なく出金できた
出金時確認メール押すと何度かエラーになる事があったがキャンセルしてやり直すと問題なく出金できた
557承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:19:04.19ID:6VGtp/98 3日前位にウォレットに送金してるけど届かない。
メールでC-CEXとやりとりしてるけどふつかまえから音沙汰なし
メールでC-CEXとやりとりしてるけどふつかまえから音沙汰なし
558承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:42:11.38ID:ZmSFButu 上位100ウォレットで50%以上も保有するBitZenyはクソコイン
無駄なクソ通貨なんか掘らずにKoto掘ろうぜ
クソ銭 137434409.4 250000000 54.97%
MONA 39830655.32 105120000 37.89%
SHA 27857138.12 83550000 33.34%
KUMA 758482816.1 ? ?
RIM 113211618.4 ? ?
無駄なクソ通貨なんか掘らずにKoto掘ろうぜ
クソ銭 137434409.4 250000000 54.97%
MONA 39830655.32 105120000 37.89%
SHA 27857138.12 83550000 33.34%
KUMA 758482816.1 ? ?
RIM 113211618.4 ? ?
559承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:55:22.82ID:tI5LvXEh ぼくはクマコイン!
560承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:56:56.24ID:ZmSFButu 上位500でもこれな銭がゴミである所以
クソ銭 171956178.5 250000000 68.78%
MONA 48677260.82 105120000 46.30%
クソ銭 171956178.5 250000000 68.78%
MONA 48677260.82 105120000 46.30%
561承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:57:14.75ID:0LX1E0kp わたしはネコニウム・・・
562承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:59:47.52ID:gMNkm7Y6563承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:03:00.98ID:gMNkm7Y6 >>560
モナの上位は取引所やmonappyのコールドウォレットって、誰かが送金履歴からしらべてたね
モナの上位は取引所やmonappyのコールドウォレットって、誰かが送金履歴からしらべてたね
564承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:05:55.42ID:eqK9EgSg 【12/30複数取引所上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
566承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:12:42.55ID:56+JyM3/ TradeSatochiに少額だけど投票したよ
上場で勢いつくといいね👍
上場で勢いつくといいね👍
567承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:34:40.63ID:L1xtgYDK 他のコインの勧誘がこれだけ来るということは、ゼニーは一目置かれているということやね
金持ちの家に住んでて、セールスマンがバンバン来るみたいでええなw
金持ちの家に住んでて、セールスマンがバンバン来るみたいでええなw
568承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:45:12.28ID:+8XFanWj >>562
大量買いって言うが多分私財投げ打って自己取引やってただけだろ
流動性が無いのにそんな都合良く大量の売りも出ないし買いたい奴もいなかった
何年も放置プレーでたまたま吹いたら先行者有利は卑怯とか自分が儲からないから糞って言ってるようにしか見えない
大量買いって言うが多分私財投げ打って自己取引やってただけだろ
流動性が無いのにそんな都合良く大量の売りも出ないし買いたい奴もいなかった
何年も放置プレーでたまたま吹いたら先行者有利は卑怯とか自分が儲からないから糞って言ってるようにしか見えない
569承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:49:29.56ID:MM7ECtFe Kotoは導入ハードル高すぎ。これから開発進むんかなぁ
570承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:51:30.28ID:4oY6SlIh Laは安定確認
571承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:53:42.30ID:d8i+QwoI >>569
逆にチャンスだと思って試行錯誤してるけどうまく掘れないわ
逆にチャンスだと思って試行錯誤してるけどうまく掘れないわ
572承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:57:09.70ID:IwEeDRdr Kotoがバイナリ配布しないのは試験段階だからじゃね
テスト中に儲けたいだけの素人イナゴが入ってこられると困るから初期報酬も少なく設定してあるし
テスト中に儲けたいだけの素人イナゴが入ってこられると困るから初期報酬も少なく設定してあるし
574承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:04:54.77ID:76gutj4w 共産主義国行って、どうぞ
576承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:22:51.30ID:YnXZmW7O578承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:02:35.23ID:/4ZHy7ee 中央管理者がいないのが利点なんでしょ
579承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:11:47.94ID:nnBfJKyU 中央管理と言っても、実際にはみんなが給料(税金)払って運営させてるわけだし
仮想通貨にしてもメンテナンス(ルールを作ったり執行する人)は必要でしょ
仮想通貨にしてもメンテナンス(ルールを作ったり執行する人)は必要でしょ
580承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:37:37.09ID:TtBhqttW kotoはWSLでうまく動作しないから誰かがwin版作ってくれるまで待機
581承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:19.42ID:IwEeDRdr kotoはいちばん大事なコインアイコンデザインを
ASKMONAにいるクソダサオタクに任せそうで怖い
MSペイントで作ったのか?レベルの酷い作品だ
ZNYの新アイコンはセンスあるし新公式HPも良い
この差はジワジワ効いてくるぞ
ASKMONAにいるクソダサオタクに任せそうで怖い
MSペイントで作ったのか?レベルの酷い作品だ
ZNYの新アイコンはセンスあるし新公式HPも良い
この差はジワジワ効いてくるぞ
582承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:44:22.63ID:v0o5yNpQ 終わったコイン掴んでる奴おる?w
まぁ通常価格の2円ぐらいになるだろうな
まぁ通常価格の2円ぐらいになるだろうな
583承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:53:07.12ID:QmqMrf0x Kotoの話はKotoスレでやろう
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513747895/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513747895/
584承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:09:40.19ID:AYuuiU7H c-cex何十回アクセスしてもつながらない。
資産もっていかれたか。
資産もっていかれたか。
585承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:15:59.85ID:IwEeDRdr ハッピーホリデー!
586承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:26:45.42ID:QQ60WKNG C-CEXがハッピーホリデーになって相場が激変するかと思ったがそうでもないのかな。板が減って上にも下にも行きやすくなると思ってるんだが。
589承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:19.95ID:M01UJj1w bitzenyの作者が目を覚ましたよ
590承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:29.75ID:AYuuiU7H c_cexはショートメンテナンスで何十回もアクセスしたがログインできず。
絶対取引しないほうがよい。資産持ち逃げか。
ほんとむかつく。
絶対取引しないほうがよい。資産持ち逃げか。
ほんとむかつく。
591承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:58.05ID:+8XFanWj593承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:57:26.05ID:M01UJj1w 公式サイトからリンクされてるみたいだから本物みたいだね
594承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:57:42.69ID:YIYLlM/l どれ?
595承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:07.37ID:itmZLYox ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
596承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:36.02ID:+8XFanWj ツイッターか
597承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:58.04ID:IwEeDRdr 公式サイトなにも変わってないな
598承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:01:20.57ID:M01UJj1w599承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:05:05.46ID:IwEeDRdr yay!!!じゃねーよ
まずは謝れや…
まずは謝れや…
601承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:10:20.39ID:0LX1E0kp 一足先にZeny売ってしまった
本当だ作者のツイート来てるね
作者復活してもほとんどが一部に握られてるって現実は変わらないだろうけど
今だとそんなの関係なしにまた上がりそうかな
本当だ作者のツイート来てるね
作者復活してもほとんどが一部に握られてるって現実は変わらないだろうけど
今だとそんなの関係なしにまた上がりそうかな
602承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:16:22.27ID:/4ZHy7ee そもそも作者は儲けたいからめっちや掘ってますって失踪前に公言してたんだよなあ
603承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:23.12ID:+8XFanWj 取引量が増えれば大量保持者もある程度手放すんじゃねーの
取引量増えて知名度も上がった今
下げ相場でイナゴみたいな狼狽売りするアホはまずいないだろ
取引量増えて知名度も上がった今
下げ相場でイナゴみたいな狼狽売りするアホはまずいないだろ
604承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:19:50.25ID:RdWBO5b/ 流通量の過半数を握りしめてガチホしているところ
急に値が上がったなら作者もやる気も出るだろうな(笑)
そのことが更なる上げ材料にもなるわけだし
急に値が上がったなら作者もやる気も出るだろうな(笑)
そのことが更なる上げ材料にもなるわけだし
605承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:12.92ID:QhZhji9A 新開発がコンタクト取ってるし、取引所は新devを認知してるし、そうそう悪いようにはならないであろう
606承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:42.14ID:QmqMrf0x 奴の仕事はホームページとBitcointalkの更新とGitHubの管理権限を今の開発チームに付与することだけだ
ここで今の開発チーム全否定とかやらかしたらおもしろいなw
ここで今の開発チーム全否定とかやらかしたらおもしろいなw
607承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:30:37.88ID:8/KtiJlU 実は今の開発チームで2.0を引っ張ってる人だったりして
608承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:35.40ID:TtBhqttW609承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:45:43.95ID:OH/ZJZef610承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:52.18ID:uUFSUxUn これで少なくとも作者は今の動きに関心があることは確かになったのかな。
今の開発チームとうまくやりつつ、大量保有してるznyをそれなりに流通させてほしいなぁ。
今の開発チームとうまくやりつつ、大量保有してるznyをそれなりに流通させてほしいなぁ。
611承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:01:37.29ID:uUFSUxUn っていうか帰ってきててさらに協調姿勢じゃんかww
https://twitter.com/bitzeny/status/943480591726473216
https://twitter.com/bitzeny/status/943480591726473216
612承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:02:30.15ID:QhZhji9A 新devがウォレット2.0のテストネット開始した直後だし、権利ゴロする目的じゃなければいいけど
613承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:38.63ID:EB2YCwaZ 仕手コインの印象が強すぎる
大量保持者はマジでばら撒けよ
このままで未来があるわけない
大量保持者はマジでばら撒けよ
このままで未来があるわけない
614承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:12.96ID:8/KtiJlU 2.0一旦止めてDevとすりあわせて欲しいが
615承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:32.74ID:oL2S6VOw 買われだしたな
616承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:28:44.51ID:3zb4I6nq 少なくともずっと黙ってフォーラムを見てたか
しれっと別名で書いてたんだろうけど
v1.3のしくじり先生っぷりや、v2.0の危なっかしさに重い腰が動いたんだろう
しれっと別名で書いてたんだろうけど
v1.3のしくじり先生っぷりや、v2.0の危なっかしさに重い腰が動いたんだろう
617承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:29:14.38ID:XT3rYNEn 図ったかのようにC-CEX休みのタイミングで来たな(笑)
618承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:45.16ID:ZmSFButu 無能なNewDevを叩き出せ
619承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:41:42.39ID:/JBQ7c6Y 王の帰還
620承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:49.19ID:ifxY4XKW たぶんBitZenyの開発者です。少しずつですが活動を再開したいと思います。これまでBitZenyを支えていてくれたコミュニティの方々に感謝します。3年間放置して続いていたとは...ブロックチェーンって本当にすごいですね!
>ブロックチェーンって本当にすごいですね!
おいwww
>ブロックチェーンって本当にすごいですね!
おいwww
621承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:50:49.22ID:YIYLlM/l 本物か知らんけど笑うわ
622承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:54:11.59ID:L1xtgYDK 開発者ツイート上げで2円上がったw
623承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:57:20.75ID:uUFSUxUn 本当に買うなら今のうちだろうね。
開発者不明じゃなくなる見込みだから、その分価値は上昇する。
叩く前に一応持っといて損はないと思う。
開発者不明じゃなくなる見込みだから、その分価値は上昇する。
叩く前に一応持っといて損はないと思う。
624承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:58:18.98ID:ULv1rdof C-CEXログインしようとすると522エラー
まさかHOLIDAY中はログインもできないのか?
それならそれでアナウンスしてくれよ…GOXの可能性もなくはないのでは…
まさかHOLIDAY中はログインもできないのか?
それならそれでアナウンスしてくれよ…GOXの可能性もなくはないのでは…
625承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:59:46.78ID:uUFSUxUn とりあえずhttps://wallet.crypto-bridge.org/で買っといて、後は好きにすればいい。
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:00:23.88ID:hZZc5hVO 2000satはいくかな
CBで1300に蓋してる奴うぜえ
CBで1300に蓋してる奴うぜえ
627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:03:08.15ID:hzFrx4L8 作者がいなくなっても動くのが
ブロックチェーンの利点だからな
ブロックチェーンの利点だからな
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:08:17.89ID:phVxt1KU 様々な問題点を放置されたままだと不安になるし
フォークとか大きな変更するにも開発者が音頭取ってくれないと纏まらないままgdgdになる
フォークとか大きな変更するにも開発者が音頭取ってくれないと纏まらないままgdgdになる
631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:14:18.04ID:Ob7ANHHB632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:18:32.70ID:zzjgwMu6 MONAに鞍替えしなくて正解だったか
値が上がる前にもう10,000ZNYくらい買い足すかな
値が上がる前にもう10,000ZNYくらい買い足すかな
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:20:21.98ID:hZZc5hVO CBの1300の蓋食ってくれ
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:39:43.82ID:gJ0FkeOD ちょっと復活の兆しが見えてきたのでは。
C-Cex年末休暇騒動が落ち着いてCBでの取引が安定してきたと見て間違いないのでは。
という希望的観測。
C-Cex年末休暇騒動が落ち着いてCBでの取引が安定してきたと見て間違いないのでは。
という希望的観測。
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:40:51.56ID:hzFrx4L8 C-CEXはゴミコインだけ残して
あとは引き出した
あとは引き出した
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:44:45.51ID:dOKgKdVl 早く日本の取引所で扱って欲しいわん
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:59.13ID:hZZc5hVO 1300satZNYもうすぐ売り切れ
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:13:35.45ID:9ORILE0C640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:51.04ID:hzFrx4L8 Stocks.exchangeのビットコイン送金手数料
1万円超えてる
1万円超えてる
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:30.44ID:U3ZsG949 ジワジワ上がってる
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:00:25.23ID:eLhr/dGP Cryptobridgeで買おうと思うんだが、
ザイフからモナコインを送ればいいのかな?
ザイフからモナコインを送ればいいのかな?
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:18.97ID:hzFrx4L8 ETHだと300円弱かな
645承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:32.21ID:gJ0FkeOD >>643
CBにモナ送ってモナからZenyにしたいってんであればまさにそのとおり。
C-cexはBTC/ZNYだから、BTCから直でゼニーにしたいのであればそっちの方が手数料やすく済む。
BTCとかかんけーねーやって魂胆ならCBやね。
CBにモナ送ってモナからZenyにしたいってんであればまさにそのとおり。
C-cexはBTC/ZNYだから、BTCから直でゼニーにしたいのであればそっちの方が手数料やすく済む。
BTCとかかんけーねーやって魂胆ならCBやね。
646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:47.91ID:YKu8a1pf c-cexってもう冬休み入ってなかったっけ?
647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:16:06.90ID:hzFrx4L8 休み中は入出金できないのとサポートが受けられない
売買はできる
売買はできる
649承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:36:00.26ID:eLhr/dGP ビットコイン建って恐怖を感じるんだが。
ビットコインが仮に円換算で半値の百万になったとして、ビットゼニーは倍になるのかな。
理論的には倍にならないとおかしいのだけど、倍にならないと返済してビットコインにして円に戻した時に損するよね。
ビットコインを円同額の信用売りでもしとけばヘッジできなくはないけど。。
ビットコインが仮に円換算で半値の百万になったとして、ビットゼニーは倍になるのかな。
理論的には倍にならないとおかしいのだけど、倍にならないと返済してビットコインにして円に戻した時に損するよね。
ビットコインを円同額の信用売りでもしとけばヘッジできなくはないけど。。
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:38:07.02ID:llDWKhoe >>649
銭にはモナがあるじゃない
銭にはモナがあるじゃない
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:41:39.91ID:hzFrx4L8 今までは
ビットコインに対してzenyが値上がりして、
ビットコインも値上がりして、
掛け算で価値が上がった
逆になれば恐ろしいほど値下がりする
ビットコインに対してzenyが値上がりして、
ビットコインも値上がりして、
掛け算で価値が上がった
逆になれば恐ろしいほど値下がりする
652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:43:25.92ID:eLhr/dGP653承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:28.32ID:eLhr/dGP654承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:03:20.31ID:T23TVpDx ケツ毛バーガー、ホームベース、ブロックチェーン
何年経っても大丈夫!
何年経っても大丈夫!
655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:09:58.24ID:JbgfDR7q ジャップで仮想通貨さわってる奴はJPYの価値が下がればみんな幸せか
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:33.37ID:FzO21fTM 開発者戻ってきたのはデカイよやっぱ
657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:41:03.27ID:lZ+TPqw6 クリプトブリッジで替えたxpを急いで戻したわ
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:58:46.45ID:y6bfFEyW たぶん開発者にはクスっときた
659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:58.21ID:n3bHvESo マイニングでやってます数がとても足りません
Zp1tqRxpwoNCTN6fWBRURWkHkqrQBJCoUT
寄付歓迎
Zp1tqRxpwoNCTN6fWBRURWkHkqrQBJCoUT
寄付歓迎
660承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:19:31.12ID:9r6S3Bhn ZgmT1hhco8734VvpVQyEwL5iUhNhtVn3hM
私にもください
全力で普及を支援しますから!
私にもください
全力で普及を支援しますから!
661承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:20:18.00ID:3B9SD+i0 はじまったな
662承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:24:44.62ID:T23TVpDx また来た乞食w
663承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:55:49.78ID:w5HcwQOj でもこれ今頑張ってる開発者達はどうなんだろう
折角頑張ってたのに3年も放置していた開発者に戻って来られて
今やってくれてる人達も11月頃かららしいからまだ1ヵ月ちょっとしか経っていないと思うけど
普通に協力するんかな
分裂のハードフォークとか起きないかな
折角頑張ってたのに3年も放置していた開発者に戻って来られて
今やってくれてる人達も11月頃かららしいからまだ1ヵ月ちょっとしか経っていないと思うけど
普通に協力するんかな
分裂のハードフォークとか起きないかな
664承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:02:50.08ID:dHfJeA5L >>649
ならないならない。ビットコインが半額になるような崩壊が来た場合、イナゴは当然安全資産に逃げるからzenyに残ることはない。
取引のスプレッドは対ビットコインがやすいからZNY売りBTC買いが大量に出てビットコインより安くなる可能性が高い。これはイーサリアムやライトコインも一緒。
サブプライムローンが崩壊したときは本来安全と見られていた債権すら暴落したよ。
正直言って仮想通貨でリスクヘッジ考えるなら金株証券為替みたいに全然違うものにヘッジしておいた方がいい。
ならないならない。ビットコインが半額になるような崩壊が来た場合、イナゴは当然安全資産に逃げるからzenyに残ることはない。
取引のスプレッドは対ビットコインがやすいからZNY売りBTC買いが大量に出てビットコインより安くなる可能性が高い。これはイーサリアムやライトコインも一緒。
サブプライムローンが崩壊したときは本来安全と見られていた債権すら暴落したよ。
正直言って仮想通貨でリスクヘッジ考えるなら金株証券為替みたいに全然違うものにヘッジしておいた方がいい。
665承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:08.33ID:NdoJkXgW 性能アップと国内上場して欲しいなぁ
666承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:42.20ID:9r6S3Bhn667承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:40.58ID:dS/ydGzf 開発者消えたし未来ないな〜と思って売った翌日に開発者戻ってくるとか
マジなんなの
マジなんなの
668承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:04:06.36ID:nhdJjdQc 君の見る目がないの
669承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:12:21.96ID:imeZp/Io バイナンスに来てくれればなぁ…
670承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:13:45.04ID:2recBCEn 20znyしか持ってないんだけどこれが1000万円になるのはいつですか?
20万znyじゃないぞ20znyだぞ
俺はいつまでも待つぞ
20万znyじゃないぞ20znyだぞ
俺はいつまでも待つぞ
671承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:15:14.22ID:84nTx5V4 下がろうが上がろうがC-CEXからウォレットへ送金されないままC-CEX冬休み入った僕は何も出来ない
672承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:15:58.59ID:84nTx5V4 つかC-CEX自体GOXって事ないよね??大丈夫だよね?
674承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:28:04.33ID:nHKXJMsk Tradesatoshi上場決定したみたいだね
675承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:28:30.83ID:OQfYr5Gy 日本の取引会社がZenyの日本円取引始めるまでガチホで安定かな?
zaifはやらないいってたっぽいけどbitbankとかフィスコに期待
取引始まるだけでmonacoin的な流れで数百円はあっという間で1000円もいきそう。
それまでに1000銭ーはためとく作業でいいっぽいかな
なお今のワイ、10ビット銭ーの模様w
Celeron,,,
zaifはやらないいってたっぽいけどbitbankとかフィスコに期待
取引始まるだけでmonacoin的な流れで数百円はあっという間で1000円もいきそう。
それまでに1000銭ーはためとく作業でいいっぽいかな
なお今のワイ、10ビット銭ーの模様w
Celeron,,,
676承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:11.93ID:OJ1gEXK9 GOXGOX言ってるやつはなぜローカルウォレットに移しておかなかったのか
疑問なんだが移すの間に合わなかったとか手続きしたけど移らないとかなの?
GOXってことないよね?って聞かれてもこのスレの住人には答えは出せない。
不安なのはわかるが管理者が休みから戻ってくるのを待つしかない。
疑問なんだが移すの間に合わなかったとか手続きしたけど移らないとかなの?
GOXってことないよね?って聞かれてもこのスレの住人には答えは出せない。
不安なのはわかるが管理者が休みから戻ってくるのを待つしかない。
677承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:36:21.22ID:hZZc5hVO C-GOX
678承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:09.04ID:nHKXJMsk BitZenyは引き出し間に合ったけどなぜかXVGは何度やっても引き出しできなかった...
結構な量のXVG持ってるんだけどなぁ
結構な量のXVG持ってるんだけどなぁ
679承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:49:27.24ID:FwZ7p5FL ローカルウォレットに移してるんやけど
これバックアップファイルを作って
他のPCにローカルウォレットインストールしたときバックアップファイル読み込ませれば
同じウォレット開ける認識でいいんだよね
未だにPC買い替えたときの乗り換えの仕方の解説がみつからんけども
これバックアップファイルを作って
他のPCにローカルウォレットインストールしたときバックアップファイル読み込ませれば
同じウォレット開ける認識でいいんだよね
未だにPC買い替えたときの乗り換えの仕方の解説がみつからんけども
680承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:08.20ID:3jbpS3Hl 強制ホールドしてると思えばいい
Goxホールドと呼ばれるやつだ
Goxホールドと呼ばれるやつだ
682承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:45:02.91ID:LIzsVHjF ローカルウォレットに移してなかった連中はGOXと考えておいた方が良さそうだね
683承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:01:03.96ID:qtifxTtM 今週初めにウォレットに送信しました、未だにウォレットには届いていません。
アドレスをミスったかな?って思って蛇口で送金確認したら一瞬で着金しましたし
アドレスをミスったかな?って思って蛇口で送金確認したら一瞬で着金しましたし
684承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:04:27.03ID:pNx3ABCL685承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:15:22.43ID:nHKXJMsk ゼニ―のウォレット爆遅だったもんね...
686承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:18:37.03ID:qrzXBpIr 今月16日にc-cex からcrypt bridgeにzeny送金したけど届かねー
687承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:30:32.61ID:InkfOJPT >>685
初めてローカルウォレット使った時はノードに繋がらないし、起動してもハングアップしてるかのようにウンともスンともしないしねw
初めてローカルウォレット使った時はノードに繋がらないし、起動してもハングアップしてるかのようにウンともスンともしないしねw
688承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:13:22.28ID:snuhlFq4 MDpool絶賛夜逃げ準備中かな。
メンテしてます増強してます連呼だがいっこうにつながらないやん。
古参のくせにこのpoolだけずっと死亡中。
メンテしてます増強してます連呼だがいっこうにつながらないやん。
古参のくせにこのpoolだけずっと死亡中。
691承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:20:26.91ID:cVnRPBPk 何度も仮病していつもの不調と思わせて最後逃げたろ
692承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:25:58.70ID:snuhlFq4695承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:32:56.50ID:+AObsxmE 金に目がくらんで復活したのか開発者
696承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:40:05.66ID:nHKXJMsk BitZenyと関係ないけどXVGの引き出しができなかった
C-CEXはもう一生使わない
C-CEXはもう一生使わない
697承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:40:12.56ID:hzFrx4L8 twitterのアカウント名は後から変えられるんだよな
公式が更新されるまでは本物かどうかわからない
公式が更新されるまでは本物かどうかわからない
698承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:24.99ID:ittNzfbt C-CEXは出金トラブルがあって問い合せで解決するまで残りの出金を待ってたら
程なく長時間メンテ始まって出金停止、残りの資産を引き出しそびれた
年明けまで待つしかないが、GOXも織り込んでまた別で頑張って稼がないとな…
程なく長時間メンテ始まって出金停止、残りの資産を引き出しそびれた
年明けまで待つしかないが、GOXも織り込んでまた別で頑張って稼がないとな…
699承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:52.64ID:cko3g8NS これcoinsmarketsに上場してないの?
外人に買わせようぜ
外人に買わせようぜ
700承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:57:20.24ID:llDWKhoe >>699
tradesatoshiに上場したよ
tradesatoshiに上場したよ
701承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:56.28ID:BRSa1IKP 7月のトップ100アドレス(特に1位がやばい)
http://www.freezepage.com/1513826969BBAXEUNFCT
アドレス拡散された今
https://anban.info/zny
こういう小細工は外人が一番嫌うのよね。
http://www.freezepage.com/1513826969BBAXEUNFCT
アドレス拡散された今
https://anban.info/zny
こういう小細工は外人が一番嫌うのよね。
702承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:41.63ID:pm8oBSCG 今日cryptobridgeでアカウント作ったはいいけどログアウトが出来ないんだがどういうこった
ブラウザ閉じるだけってFAQにも書いてあるけどchrome閉じてもキャッシュやクッキークリアしてもPC再起動してもずっとログイン状態なんだが
誰かエロい人教えてください
ブラウザ閉じるだけってFAQにも書いてあるけどchrome閉じてもキャッシュやクッキークリアしてもPC再起動してもずっとログイン状態なんだが
誰かエロい人教えてください
705承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:42:31.21ID:pm8oBSCG706承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:44:33.19ID:pm8oBSCG707承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:44:52.76ID:hZZc5hVO708承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:19.93ID:pm8oBSCG709承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:53:32.98ID:hZZc5hVO 共用PCでやるならシークレットウィンドウでやらないとなー
一度ChromeアンインストールしてAppData内のChrome関連ファイル全消ししてから再インストールとかどうだろう
これで消えるかはわからんが
一度ChromeアンインストールしてAppData内のChrome関連ファイル全消ししてから再インストールとかどうだろう
これで消えるかはわからんが
710承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:31.35ID:7b+g9QLb あああbtcをcriptobridgeに送付するつもりがccexに飛ばしてもうた
使う気ないのになんで送り先から消してなかったんだくそ
完全に俺のミスだしこの怒りどうすりゃいいんや
使う気ないのになんで送り先から消してなかったんだくそ
完全に俺のミスだしこの怒りどうすりゃいいんや
711承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:22:21.88ID:Ob7ANHHB >>701
上位8人の資産は合計で4.26兆ドルで、全人類の下位半分の資産に匹敵
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/15/eight-men-own-half-the-worlds-wealth_n_14194250.html
これと比べたらマシな気がする
上位8人の資産は合計で4.26兆ドルで、全人類の下位半分の資産に匹敵
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/15/eight-men-own-half-the-worlds-wealth_n_14194250.html
これと比べたらマシな気がする
712承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:31:10.37ID:8KeYY6UL >>710
cex今停止中じゃないっけか?
cex今停止中じゃないっけか?
713承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:38:54.81ID:Nt1wEP7B 大分あがってきたね
714承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:39:59.77ID:aWsTa+Tu 作者復活するなら教えてくれよ
買い占めたのに
買い占めたのに
716承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:47.40ID:1/m0B14S 俺の100ZNYが2万円になる日はいつだよ
寿司食って満足して足洗うからよ
寿司食って満足して足洗うからよ
717承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:44:26.65ID:U3ZsG949 とりあえず日本取引所上場を目指して欲しい
719承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:57:06.84ID:aWsTa+Tu 途中でバブル崩壊したらあああああ!ってなりそう
720承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:05:30.52ID:5mEb0JTK721承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:13:07.89ID:j3T/Yz93 匿名じゃない、コミュがしっかりしてる、開発者がカムバック
上場の機運は高まってきた
上場の機運は高まってきた
722承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:18:34.30ID:PoQhnEwa 今匿名バブルが来てるんですがそれは
723承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:27:25.01ID:9r6S3Bhn >>722
それな、特に元ダークコインのDashがやばいな
https://www.worldcoinindex.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/dash
2017年01月12ドル前後
2017年12月1475ドル前後
1年で100倍超えた
決済スピードの速さを売りにしている匿名通貨
機能面で評価されてる
サイトデザインもアイコンも洗練されていて評価が高い
それな、特に元ダークコインのDashがやばいな
https://www.worldcoinindex.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/dash
2017年01月12ドル前後
2017年12月1475ドル前後
1年で100倍超えた
決済スピードの速さを売りにしている匿名通貨
機能面で評価されてる
サイトデザインもアイコンも洗練されていて評価が高い
724承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:28:54.38ID:PoQhnEwa ステマかな
725承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:32:17.34ID:1/m0B14S ステマなら掘れるコイン持って来い
俺は掘りたいんだ
俺は掘りたいんだ
726承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:33:28.64ID:PCGcFVLC >>671
おれも1週間前に700znyが送金途中で消えたままだ。
おれも1週間前に700znyが送金途中で消えたままだ。
727承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:36:46.17ID:aWsTa+Tu みんなもったいないなぁ
トラッシュするくらいなら俺のウォレットに送ってよ…
トラッシュするくらいなら俺のウォレットに送ってよ…
729承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:40:49.31ID:j/Zb6gmz まず公式HPからちゃんとウォレットダウンロードできるようにしろ
じゃないと一般層には広がらないよ
かくいう俺もウォレットの同期進まなくて買い進めるの辞めたから
じゃないと一般層には広がらないよ
かくいう俺もウォレットの同期進まなくて買い進めるの辞めたから
730承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:46:35.87ID:A6RXPeQJ いまTRADEsatoshi見てるんだけどまだZNYはないんだな
キリスト?なアイコンでJESUSとかあってわろた
キリスト?なアイコンでJESUSとかあってわろた
731承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:58:55.83ID:97LGyz6h 先週localwalletに送金指示したけど届かない…
c-cexのweb上ででTxIDを確認できるけどトラック出来ない旨を伝えたが…
c-cexのweb上ででTxIDを確認できるけどトラック出来ない旨を伝えたが…
732承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:19:20.79ID:ePuVJ7zK 1枚100円位になってくれよ。
733承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:28:15.27ID:CQmIJWRP 100円程度なら案外近いも
734承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:29:08.22ID:wU01qMVq735承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:31:51.12ID:z3x0mrPO さすがに管理出来てないにも程があるので
適当なコインにロンダリングして全部処分したよ。
掘ってただけだったから気楽だわ。
適当なコインにロンダリングして全部処分したよ。
掘ってただけだったから気楽だわ。
737承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:22:56.80ID:h7VVWGo0 100円ならすぐ行きそうだな
そして5,000を超えたら俺も億り人の仲間入りか〜
そして5,000を超えたら俺も億り人の仲間入りか〜
738承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:28:31.94ID:2MVaqrpW まあ開発者は億万長者でいいよ
まともなエンジニアやデザイナー雇って盛り上げてくれれば直義
まともなエンジニアやデザイナー雇って盛り上げてくれれば直義
739承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:59:49.88ID:L9A0mQsn >>736
その倍以上だよ
その倍以上だよ
740承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:50.34ID:Ob7ANHHB どう計算したの
現状確認できるのは1000万ZNY持ってる奴だけでしょ
現状確認できるのは1000万ZNY持ってる奴だけでしょ
741承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:13:15.91ID:0B3qMvTG742承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:13:58.05ID:PoQhnEwa アドレス追いまくれば計算はできる
743承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:07:39.85ID:/HDaZqch 作者のツイートが毎日ないと下がるな
行方不明になった前科者なんだから、またいついなくなっても不思議ではない
行方不明になった前科者なんだから、またいついなくなっても不思議ではない
744承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:12:02.32ID:12wAj3q2 採掘もわずか。国内に閉じて、旨味がないこの通貨になんの上げ要素があるのか。
大体、発行数からするとどこかで値段が上がらなくなるぜ。
発行枚数から考えてもレア度が低い。開発メンバーにはもっと頑張っていただきたい。
大体、発行数からするとどこかで値段が上がらなくなるぜ。
発行枚数から考えてもレア度が低い。開発メンバーにはもっと頑張っていただきたい。
745承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:13:07.30ID:+CrtSh7B >>740
お前長者番付だけ見てるだろw
お前長者番付だけ見てるだろw
746承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:22:17.20ID:3B9SD+i0 ぜにぃ姫がかわいいので買いました
747承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:38:37.07ID:5ar52LE/ 今からコイン作ってもいける?
国産なら日本人が買ってくれそうな気がするが
いけそうならマジで作ろうかな
国産なら日本人が買ってくれそうな気がするが
いけそうならマジで作ろうかな
749承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:43:31.90ID:dLiTYvW4 5ちゃんねるコイン
浪人と交換可能
浪人と交換可能
751承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:45:28.77ID:9r6S3Bhn >>747
coind
coin-cli
windows向けコアクライアント(exe)
Linux向けコアクライアント
採掘プール(webアプリケーション)
オンラインウォレット(webアプリケーション)
公式サイト(HTML5&CSS3&Javascript)
公式サイトのデザイン(Photoshopを使用)
コインのアイコンデザイン(Illustratorを使用)
これらを全部自分でやるか
報酬を餌に”優秀な”協力者を募って人材獲得に成功させる必要がある
やらなきゃいけない仕事は多いぞ
まぁプール運営は定番のMPOSでクライアントはOSSのソース改変だけだから
高専生でも出来るレベルだけどな
coind
coin-cli
windows向けコアクライアント(exe)
Linux向けコアクライアント
採掘プール(webアプリケーション)
オンラインウォレット(webアプリケーション)
公式サイト(HTML5&CSS3&Javascript)
公式サイトのデザイン(Photoshopを使用)
コインのアイコンデザイン(Illustratorを使用)
これらを全部自分でやるか
報酬を餌に”優秀な”協力者を募って人材獲得に成功させる必要がある
やらなきゃいけない仕事は多いぞ
まぁプール運営は定番のMPOSでクライアントはOSSのソース改変だけだから
高専生でも出来るレベルだけどな
752承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:47:09.59ID:THQegQyr クリプトは高い けどC-CEXで買うのなんかこわいw
753承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:49:35.86ID:+wX2uNM9 zenyに親でも殺されてるのかと思う位必死にネガキャン頑張ってる奴見るとその情熱を別の事に使えば良いのにと思う
754承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:49:47.71ID:udNyzfZ9756承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:01:17.24ID:QdirtPWh うーん流石に1人で回すのはきつそうだなぁ
プレマイにしないと最初のコミュニティを掴むのもかなりきつそうだし
たぁ協力者募って集まりそうだったら作るわ
ありがとう
プレマイにしないと最初のコミュニティを掴むのもかなりきつそうだし
たぁ協力者募って集まりそうだったら作るわ
ありがとう
757承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:02:26.83ID:phVxt1KU kotoはプレマインもだけどwin版のウォレットすら用意されてないし
Linuxも自分でビルドしろとか下準備すらせず見切り発車した感じ
いまだにプールもないからソロで先行者に食われてる
スレだけは進んでるけどみんなうまく始められなくて質問ばかりの書き込みで埋まってるだけ
Linuxも自分でビルドしろとか下準備すらせず見切り発車した感じ
いまだにプールもないからソロで先行者に食われてる
スレだけは進んでるけどみんなうまく始められなくて質問ばかりの書き込みで埋まってるだけ
759承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:15:10.86ID:CnqdSqtM うさぎさんとこも掘ってるのに増えてなくて自動送金止まってんだけどどうなってんだ?
761承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:17:35.93ID:udNyzfZ9 結局金でしか動かないし金の切れ目が縁の切れ目
お互いビジネスって割り切ってクソブロガーを取り込むとかyoutuberと組むか
お互いビジネスって割り切ってクソブロガーを取り込むとかyoutuberと組むか
766承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:33.74ID:9r6S3Bhn kotoの最大の懸念はクソダサいコインアイコンを提供するコミュニティの存在
これらのどれかを採用した瞬間に草コインとしての一生が決まる
http://i.imgur.com/GSGod37l.jpg
http://i.imgur.com/8IkuVDhl.jpg
http://i.imgur.com/HY5OjvPl.png
http://i.imgur.com/GK1hILbl.png
日本人の悪い癖、頑張って作ってくれたからダサいけど採用!しない開発だといいな
これらのどれかを採用した瞬間に草コインとしての一生が決まる
http://i.imgur.com/GSGod37l.jpg
http://i.imgur.com/8IkuVDhl.jpg
http://i.imgur.com/HY5OjvPl.png
http://i.imgur.com/GK1hILbl.png
日本人の悪い癖、頑張って作ってくれたからダサいけど採用!しない開発だといいな
767承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:24.99ID:CnqdSqtM うさぎさんとこ朝5時からブロック発見されてないな・・・
とりあえず違うプールに引っ越しといた
とりあえず違うプールに引っ越しといた
769承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:37:38.55ID:1vxgvsAq 一番上はドットぽさを活かせば良さげになりそうじゃね
770承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:51:57.62ID:cjUJDkPu ビットゼニー高騰からの成売り売り抜けで2000万儲けたやつがいるからな
771承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:41.84ID:cjUJDkPu 数年かけて仕込んでも十分リターンが見込めるから
ほんと怖いわ
ほんと怖いわ
772承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:58:44.05ID:RwANgRck 2.0の開発やべえね
774承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:41.27ID:9kB2bpIs クリプトブリッジからウォレットに送金したんだけど30分経っても届かないな
776承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:57:28.12ID:9kB2bpIs しかも履歴にクリプトブリッジに送りましたとか書いてるし何なんだこれ
777承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:06:26.48ID:IpXpZqCS >>776
それで大丈夫だよ アドレスさえ間違ってなければ届くと思うよ
それで大丈夫だよ アドレスさえ間違ってなければ届くと思うよ
778承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:54.21ID:hZZc5hVO 出金したのに届かない場合、まず30分待つ
次に、トランザクションが作成されているか確認
はい→待て
いいえ→サポートに連絡
次に、トランザクションが作成されているか確認
はい→待て
いいえ→サポートに連絡
779承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:16:58.24ID:BzmNj5pX ホワイトリストにも入ってないのにザイフの社長に凸したり、
イケハヤにすがりついたり
VIPでも嫌われてるメディアをよいしょしたり
宣伝が大事なのは分かるけど方法はちゃんとしてほしい
イケハヤにすがりついたり
VIPでも嫌われてるメディアをよいしょしたり
宣伝が大事なのは分かるけど方法はちゃんとしてほしい
780承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:18:53.98ID:RwANgRck CryptoBridgeの送金今日は1時間ぐらいかかるね
781承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:19:46.68ID:9kB2bpIs もう1時間経つよ
トランザクション作成されてるってどこ見ればいいんだ
履歴のとこに
クリプトブリッジに送金しましたってしか書いてない
トランザクション作成されてるってどこ見ればいいんだ
履歴のとこに
クリプトブリッジに送金しましたってしか書いてない
785承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:25:48.08ID:hZZc5hVO786承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:33:54.71ID:FzO21fTM788承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:52:50.81ID:HU1iMA0j クリプトブリッジは以前Zeny買ってみようと試しに0.1mona送金してみたら届かずどこかに消えてしまったなぁ…
790承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:20:12.83ID:h92PDYlH 掘れるゼニーが好きですた。
サクサク掘らせろyo!
サクサク掘らせろyo!
791承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:23:10.49ID:jF2KlhEj 掘れない今は価値が上がる
792承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:24:50.58ID:NawdL13+ 掘れたあとに価値が上がってほしい
昔の記事見ると一日200枚とか書いてて羨ましすぎ
昔の記事見ると一日200枚とか書いてて羨ましすぎ
794承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:50:37.04ID:lZ+TPqw6 ていうか通貨に国籍性とかそんなに大事か?
795承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:50:43.51ID:Ob7ANHHB プールのサーバが落ちたら
余所のサーバを自動で掘るような
プログラムってある?
余所のサーバを自動で掘るような
プログラムってある?
796承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:53:14.69ID:1/m0B14S GRIMが面白い事になってんなwww
797承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:38.77ID:VDvYyyxE798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:11:39.62ID:oeOAyM8o >>747
非匿名で総発行数が少なくて高性能かつCPU掘り専門でスタイリッシュな通貨なら需要あるかもしれないな
非匿名で総発行数が少なくて高性能かつCPU掘り専門でスタイリッシュな通貨なら需要あるかもしれないな
799承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:14:12.19ID:NawdL13+ とりあえずccex以外の色んな所に上場してくれ
作者は先行マイニングで懐温まってるはずだろ
作者は先行マイニングで懐温まってるはずだろ
800承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:15:03.98ID:Md9GM53q802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:23:02.26ID:Smhl9OVX これは来るな
803承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:23:46.92ID:j3T/Yz93804承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:23:50.17ID:hZZc5hVO これでプールの偏りがマシになるかな
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:28:08.91ID:HU1iMA0j アイコン
パワポだったんだw
パワポだったんだw
806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:28:20.55ID:RwANgRck 新開発陣とは距離おいてる感じだなあ
808承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:34:39.71ID:hZZc5hVO 新チームは来る者拒まずだからなあ
とりあえず高専のガキは排除してくれ
とりあえず高専のガキは排除してくれ
810承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:40:14.12ID:x6X64q/E 新Webサイトとか、コア開発とかどすんの?
開発者一緒にやってく気なさそう?
開発者一緒にやってく気なさそう?
811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:46:43.85ID:jMjyvn7O 開発者ここ見てんだったらクソフォーラムの奴らを参加させるなよ
お前のもんだよBitZenyは
無能な奴らを引き入れてBitZenyの品位を貶めるようなことはするな
お前のもんだよBitZenyは
無能な奴らを引き入れてBitZenyの品位を貶めるようなことはするな
812承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:53:14.38ID:j3T/Yz93 まあうまい具合に転がってくれたらいいね
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:19:16.41ID:tvWIIWdg 開発者さん、この感じだとコミュニティに思うことがあるのかな。
いい感じにいい人たちと協力して、垢抜けた方向に持っていってほしい。
いい感じにいい人たちと協力して、垢抜けた方向に持っていってほしい。
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:27:21.09ID:tvWIIWdg815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:29:44.96ID:VWwoATQ1 糞ブロガーとそのイナゴ共は無視してくれて結構
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:40:14.06ID:oLA7c1m+ @bitzeny Bitzeny開発者様
アイコンコンテストなどなどの大きい企画が進行中なので、バッティングしそうで困っています。
至急連絡を取りたいです。宜しくお願いします。
@Nagesen_ch
アイコンコンテストなどなどの大きい企画が進行中なので、バッティングしそうで困っています。
至急連絡を取りたいです。宜しくお願いします。
@Nagesen_ch
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:40:22.31ID:pgQj/36K 作り直した方が絶対良いのにな
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:46:18.72ID:4IhaZJKZ 作者も作者で勝手だなぁとは思う。有志も頑張ってきたわけだし、話し合いくらいはしてほしい。
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:57:18.47ID:elrk18Va 開発者も糞だろ
価値上がったから戻ってきましたテヘペロってか?
もうこの通貨の未来が見えん
価値上がったから戻ってきましたテヘペロってか?
もうこの通貨の未来が見えん
821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:59:14.52ID:ebma20DQ 勝手に母屋乗っ取って我が物顔決めてた新開発が悪いでしょ。
何が好きで、一緒にやらないといけないのかw
何が好きで、一緒にやらないといけないのかw
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:47.34ID:qQ2azicc >>821
やめたれw
やめたれw
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:02:22.45ID:6usBoPVd 非中央集権というのは責任者も生みの親も、必要としない世界だよ
824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:06:01.58ID:1J84BnlE 決裂したら単に分裂するだけ
ビットコではよくあること
コミュニティに支持された方が本物になる
ビットコではよくあること
コミュニティに支持された方が本物になる
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:08:00.65ID:pgQj/36K 仮想通貨で何かやりたいなら自分で新通貨立ち上げてやればいいのに
オリジナル開発者じゃないのにゼニーにこだわる理由って死ぬほど掘りまくったからぐらいしか浮かばない
オリジナル開発者じゃないのにゼニーにこだわる理由って死ぬほど掘りまくったからぐらいしか浮かばない
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:57.47ID:tvWIIWdg なんていうか、ここ最近いい感じに懐疑的だよねBitZeny。
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:55.96ID:aQTgVyZl828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:39.77ID:usK99kZ1 コンテストの類は、かなり大々的にやってほしい。数十万znyくらいバラまけばいい。小さいコミュニティで馴れ合いしてる場合じゃないわ。
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:33:00.17ID:1J84BnlE てかまともな開発者雇えば
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:55:20.80ID:FHEH9BLF NewDevの有象無象
bauzer core 凡人
zenywallet Web、cpuminer、core 有能
umarucoin core 凡人
yossi1114net Web 有能
hitobb 仕手
onokatio core 無能
rmdfwqclmrkcvpbe core 無能
manate-anagram Web屋 有能
k725 Web屋 凡人
特に無能な奴を晒しあげてくれ
bauzer core 凡人
zenywallet Web、cpuminer、core 有能
umarucoin core 凡人
yossi1114net Web 有能
hitobb 仕手
onokatio core 無能
rmdfwqclmrkcvpbe core 無能
manate-anagram Web屋 有能
k725 Web屋 凡人
特に無能な奴を晒しあげてくれ
832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:07:47.10ID:HahQiEVn これはBitzeny Cashが来るか!?
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:24:05.75ID:QCyg2UrI とりあえずwalletの新ver作った奴とcpuminerをzny用に最適化した奴以外捨てていいよ
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:10:05.35ID:TtDRsJyA 全方位叩きまくって自らクソ通貨にしていくのか
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:29:43.52ID:tvWIIWdg まっ、悪いようにはならんでしょ。
大体把握したから徐々に買い増ししておこうかね。
イライラしている人はここらで売り浴びせて他へどうぞ。
大体把握したから徐々に買い増ししておこうかね。
イライラしている人はここらで売り浴びせて他へどうぞ。
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:35:15.63ID:G/6Az3u0 新なんちゃら、臭すぎるっていい加減気付いたほうがいいでしょ
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:00:02.10ID:4w7Y1mdw Twitterの馴れ合いでコミュニティ()とかキッツいなあ
まだ5ちゃんの方が健全に思えてきた
まだ5ちゃんの方が健全に思えてきた
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:42:07.61ID:cfsCgD0r クリプトブリッジからウォレットに送って9時間
これもうなくなってるよな
これもうなくなってるよな
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:09:21.09ID:rTdX4zcN LAプール効率落ち過ぎやろ
イナゴ分散してくれよぉ
イナゴ分散してくれよぉ
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:35:51.10ID:Gt89a/Al841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:29.39ID:Gt89a/Al 作者のスタイルは
「お前らはお前らでやれ。俺は俺でやる。それがオープンソース。」だな。
「お前らはお前らでやれ。俺は俺でやる。それがオープンソース。」だな。
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:14:22.64ID:bo3qfRuQ 新開発陣は「俺スゲェ!」をやりたいだけの烏合の集ですし
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:15:22.84ID:QCjcc6hS 新開発いなかったらここまで盛り上がってはいないでしょ
叩くの良くないっすよ
叩くの良くないっすよ
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:16:39.29ID:TxUY3J9r 新開発はいいとして小野はいらん
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:21:31.75ID:cT8VOnnv 作者、新しいゼニー作らないかな。cpuでサクサク掘れるやつ。
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:28:02.51ID:mxguqd+i ビットゼニークラシック作ろうぜ
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:28:06.04ID:gNdl+pR1848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:33:23.53ID:ebma20DQ stak999がいちばんうざい。
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:34:10.85ID:ebma20DQ >>843
そういう問題じゃないw
そういう問題じゃないw
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:14:22.76ID:0vSwcoDw851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:17:22.07ID:8glyraFZ852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:22:59.13ID:MUMdzcNM hitobbとかいうのひでーな
たぶんここにも来て工作してるだろ
たぶんここにも来て工作してるだろ
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:29:38.06ID:VJ48cyEu コミュニティの強さ()がウリのコインだから分裂したら終わり。
新開発は「作者もこっち来て一瞬にやろうよ」っていう態度じゃなくて、「どうかこのまま開発に関わらせてください」って歩み寄らないと難しい。あくまでもイニシアチブは作者。
今まで放ったらかしの作者にそこまでする不満はあるだろうが、仮想通貨の起源っていうのはそれくらい尊重されるもの
新開発は「作者もこっち来て一瞬にやろうよ」っていう態度じゃなくて、「どうかこのまま開発に関わらせてください」って歩み寄らないと難しい。あくまでもイニシアチブは作者。
今まで放ったらかしの作者にそこまでする不満はあるだろうが、仮想通貨の起源っていうのはそれくらい尊重されるもの
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:33:04.42ID:o4M2YNel ちょっとBitZenyサゲ多すぎない?
何のためにこのスレに居るんだよ
どうやったら盛り上がるかを考えるべきだろ
何のためにこのスレに居るんだよ
どうやったら盛り上がるかを考えるべきだろ
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:40:01.06ID:0vSwcoDw BitZenyサゲ ✕
新開発は勘違いすんなよというだけ
新開発は勘違いすんなよというだけ
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:45:28.07ID:kBUQ5Ejo おれもだけど値上がり前に売っちゃったやつがサゲてるんだと思う
マジで売らなきゃよかったけど後悔しても遅いわな
マジで売らなきゃよかったけど後悔しても遅いわな
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:48:57.27ID:dwhjIW3q クリプトブリッジに呑まれたのかな
ウォレットに送金したのにクリプトブリッジに送りましたってあるし
詐欺だろこれ
ウォレットに送金したのにクリプトブリッジに送りましたってあるし
詐欺だろこれ
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:50:16.07ID:YgsZt/BI 俺の99ゼニーがお小遣いになるのに期待
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:55:59.45ID:XG2boiCW StrongHandsスレの雰囲気を見習えと言いたい
うんコインでも愛があれば育つんだよ
うんコインでも愛があれば育つんだよ
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:03:31.04ID:dr8lXXLA 値上がり前にZeny売ってXSHに替えたけど後悔してないわ
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:29.70ID:6IsfLf/9 話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:59.29ID:I4ro1cPc863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:12.36ID:FHEH9BLF 効いてるw効いてるwww
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:35.39ID:FHEH9BLF866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:49.69ID:FHEH9BLF ここで新開発をディスることが許されるのは1.2を使っていない奴だけ
長い読み込みに耐えかねてユダになるか神への信仰心を見せるかお前ら次第な
長い読み込みに耐えかねてユダになるか神への信仰心を見せるかお前ら次第な
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:49:08.37ID:oLA7c1m+ とにかく連絡がつく様にしたい。
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:49:53.63ID:I4ro1cPc こんな数十円の超草コインでいざこざとか、ホームレス同士の喧嘩を見ているようだ
いたたまれない気持ちになるやつw
いたたまれない気持ちになるやつw
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:56:44.80ID:I4ro1cPc これは、新開発と元開発のどちらが支持されるかで決まること
支持を得られなかった方は自然消滅、
または投資家が離れて存在価値を失い、取引所は次々と上場廃止という最悪パティーンも
支持を得られなかった方は自然消滅、
または投資家が離れて存在価値を失い、取引所は次々と上場廃止という最悪パティーンも
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:41.35ID:gKyPkAHl Discordの馴れ合いキツイっすね
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:47.15ID:M1emz9zj C-CEXに資金凍結されたんだが辛い
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:32.04ID:M1emz9zj 開発陣の分裂は最悪だから協力して開発して欲しいわ
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:18.07ID:FHEH9BLF876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:03.22ID:XKm6ctZL 三年も音信不通だったくせに今更どの面下げて戻ってきたんだ
って言いたい奴もいるだろうけどここはぐっと堪えようね!
って言いたい奴もいるだろうけどここはぐっと堪えようね!
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:57.13ID:7Z7nxqDQ 開発とコンタクトが取れるようになったのは好材料じゃろ
これで進化できるんでしょ?
これで進化できるんでしょ?
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:56.20ID:gNdl+pR1 作者は盛り下がってきたらまたどーせ消えるんだろ
コアとの連絡も拒否ってるみたいだし
コアとの連絡も拒否ってるみたいだし
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:27.20ID:mmaV9sRo 他の通貨作りそうだな
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:37.99ID:+3/RPvK0 >>850
Monacoinの高騰に乗り損ねたイケ何とかが仕込んだ時だけだもんな
Monacoinの高騰に乗り損ねたイケ何とかが仕込んだ時だけだもんな
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:05.37ID:0PW5ZV8C884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:11:23.95ID:gNdl+pR1 >>881
本人かもな
その人、KOTOスレとここに書き込んでるようだけど、KOTOが作者の新作だったりして
ゼニーの資金回収ついでにKOTOをリリースして自分の技術的興味を満たしているのかもね
サイコパスかなw
本人かもな
その人、KOTOスレとここに書き込んでるようだけど、KOTOが作者の新作だったりして
ゼニーの資金回収ついでにKOTOをリリースして自分の技術的興味を満たしているのかもね
サイコパスかなw
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:19:12.22ID:8glyraFZ あーあほくさ
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:19:58.09ID:91Nmb+jr >>854
敵が多いんだよ。いろんな意味でこの通貨。
敵が多いんだよ。いろんな意味でこの通貨。
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:21:10.46ID:91Nmb+jr >>884
じゃあ、お前は新開発メンバーの一味ということで、おk
じゃあ、お前は新開発メンバーの一味ということで、おk
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:27:07.74ID:gNdl+pR1 >>887
おれっちは適当なことをてきとーに書き込んでるだけなんで気にしないでいいよ
そいつの書き込みが、KOTO作者をあからさまに礼賛してるのと、ゼニイ新開発陣をあからさまに叩いてるので目についただけなんで
おれっちは適当なことをてきとーに書き込んでるだけなんで気にしないでいいよ
そいつの書き込みが、KOTO作者をあからさまに礼賛してるのと、ゼニイ新開発陣をあからさまに叩いてるので目についただけなんで
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:56.60ID:zRdblO/n BitZenyもKotoも一部の関数・パラメータを入れ替えたパクコインに過ぎないよね
そこに新規性はない
そこに新規性はない
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:45.17ID:g7fI0PKw 技術力も何もただのクローンじゃん
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:03.77ID:2fIDly7R892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:42.62ID:2fIDly7R なんか基軸の方偉いことになってんな
俺の資産、3割OFFなんだがw
俺の資産、3割OFFなんだがw
893承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:01:24.36ID:vCxiWGPP 俺はちょっと、次に含み益出たら他のコインに移るかも。
リスク、リップルを高値掴み覚悟でガチホした方がまだ今後の見通し考えると利益でそう。
ゼニー勢のゴリ押し感も気に食わないし75%を上位何人かが抱えてるんじゃ投げ銭文化が盛り上がる見込みもない。
信用薄いよZNY。
リスク、リップルを高値掴み覚悟でガチホした方がまだ今後の見通し考えると利益でそう。
ゼニー勢のゴリ押し感も気に食わないし75%を上位何人かが抱えてるんじゃ投げ銭文化が盛り上がる見込みもない。
信用薄いよZNY。
894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:01:31.63ID:LjmbJlvs まじで早くcryptopia来て欲しいわ
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:29.89ID:weizUXgd みんな仲良くしよう。
利益なんてどうでもいいが、
純粋に日本のコインが盛り上がってほしい。
モナだけでなく。
利益なんてどうでもいいが、
純粋に日本のコインが盛り上がってほしい。
モナだけでなく。
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:26:09.31ID:DqhdZv4x いや古参のゼニー信者が金目当て丸出しなのが嫌われてるんだろ
モナで億万長者でまくったから二匹目のドジョウ狙いがバレバレ
やたらサポートしてるのも結局新規の素人誘うためだしな
モナで億万長者でまくったから二匹目のドジョウ狙いがバレバレ
やたらサポートしてるのも結局新規の素人誘うためだしな
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:32:19.45ID:odgPCtiK 何でもいい、上がってくれれば!
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:34:08.53ID:weizUXgd やっぱりイライラしてきた。
コミュニケーションくらいとれよ。
頭沸いてんな
コミュニケーションくらいとれよ。
頭沸いてんな
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:34:16.35ID:M1emz9zj 1ヶ月の休暇とかマジ糞だわ
しかも5日前予告じゃ気付かねえよ・・
しかも5日前予告じゃ気付かねえよ・・
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:05.04ID:OQdPM0TO さあみんな手放せ
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:09.96ID:weizUXgd 本当に大量保有者がいるなら、
そのznyで大手上場させてください。
あなたのためにもなるはずです。
そのznyで大手上場させてください。
あなたのためにもなるはずです。
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:44.89ID:M1emz9zj 1億くらい払って上場させれば10億くらい戻ってきそうだな
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:44:49.88ID:/cKMSZLj 取引所つくってzeny扱うと一億円もらえるん?
作ってくるわ
作ってくるわ
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:22.45ID:odgPCtiK 金払わない保有者も恩恵だけうけるから、なんで俺が払わなアカンの?ってなりそうw
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:46:24.91ID:vCxiWGPP906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:15.88ID:JPuNcKIO あれこれ詰んでね?
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:51.86ID:FlPx1icx 詰んだな
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:54:22.23ID:M1emz9zj 資金が引き出せない詰んだ
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:01:52.90ID:weizUXgd 今後も上がるとは思ってる。
まあ作者次第だが。
まあ作者次第だが。
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:18.07ID:7v0rqWCY 現状確認。間違ってたら突っ込んで。
開発者
BitZenyの開発者。
ずっと行方不明だったがここ最近生存が確認された。
公式サイトも更新されているが、プールのリンク類の更新だけで、
新Devへのリンクやアイコン変更等は行っていない。
新開発GRP
BitZenyの改善のための行動をとろうとし、12月頭頃から開発者と連絡を
取りたがり、SNS等で連絡してみたが応答がないため、連絡がつかないまま
改善に着手。
起動の遅い問題を修正したバージョンのウォレットを開発、公開した。
またアイコンを暫定変更し、正式なアイコンを決めるためにアイコンコンテストを
開こうとしている。
このアイコンコンテストに開発者の同意を得るため、連絡を求めている。
開発者
BitZenyの開発者。
ずっと行方不明だったがここ最近生存が確認された。
公式サイトも更新されているが、プールのリンク類の更新だけで、
新Devへのリンクやアイコン変更等は行っていない。
新開発GRP
BitZenyの改善のための行動をとろうとし、12月頭頃から開発者と連絡を
取りたがり、SNS等で連絡してみたが応答がないため、連絡がつかないまま
改善に着手。
起動の遅い問題を修正したバージョンのウォレットを開発、公開した。
またアイコンを暫定変更し、正式なアイコンを決めるためにアイコンコンテストを
開こうとしている。
このアイコンコンテストに開発者の同意を得るため、連絡を求めている。
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:01.01ID:9PQityvl そもそも、上位何人かが75%を保有しているっていう情報はどこから出たものなんだ?
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:57.37ID:7v0rqWCY 私の意見
開発者GRP
もともとオープンソースで公開されていたものでそれを改善して公開したことに
ついては新開発GRPには何の罪もない。
盛り上げようとしていることについても問題はないわけで、叩く要素が
見当たらない。
開発者
ずっと放置していたのにどのツラ下げて戻ってきたの?
という考えもあるが、新開発GRPがコンタクトを取ろうと
していたことが要因でBitZenyの現状に気づき戻ってきた
可能性もあるわけで、現段階では叩く要素が見当たらない。
とりあえず開発者が公式サイトを更新したってことは何らかのアクションを
取ろうとしてはいるんだろうし、それを待つしかないかな。と思う。
私の本音としては「できればこの状況を維持して一度暴落させてから開発者
と新開発GRPで協力して盛り上げていってほしい。暴落したところで買うから」
開発者GRP
もともとオープンソースで公開されていたものでそれを改善して公開したことに
ついては新開発GRPには何の罪もない。
盛り上げようとしていることについても問題はないわけで、叩く要素が
見当たらない。
開発者
ずっと放置していたのにどのツラ下げて戻ってきたの?
という考えもあるが、新開発GRPがコンタクトを取ろうと
していたことが要因でBitZenyの現状に気づき戻ってきた
可能性もあるわけで、現段階では叩く要素が見当たらない。
とりあえず開発者が公式サイトを更新したってことは何らかのアクションを
取ろうとしてはいるんだろうし、それを待つしかないかな。と思う。
私の本音としては「できればこの状況を維持して一度暴落させてから開発者
と新開発GRPで協力して盛り上げていってほしい。暴落したところで買うから」
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:15:25.06ID:8glyraFZ >>911
トランザクションをトレースした結果
トランザクションをトレースした結果
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:18:21.57ID:weizUXgd 75%の件はソースがないので安心して。
917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:38.56ID:9PQityvl 2つ前くらいのスレで拡散させてるっていうアドレスを調べてみたけれど
100に満たないZNYをほかのアドレスに送っているみたいだったから投げ銭に使ったのかなと思ってたんだけど
100に満たないZNYをほかのアドレスに送っているみたいだったから投げ銭に使ったのかなと思ってたんだけど
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:32:39.47ID:AIFHUZMB 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:40:04.87ID:0vSwcoDw921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:28.30ID:M1emz9zj C-CEXに留まってるのは良いんだけど取引レートまで隔離されてるから
CBの5分の4くらいの価格になっちゃって他のコインにも変えられないのが辛い
CBの5分の4くらいの価格になっちゃって他のコインにも変えられないのが辛い
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:00.97ID:0vSwcoDw ID:7v0rqWCY こいつ臭えな どうせstak999あたりだろ
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:54:16.34ID:wmhyeTV+ この糞コインのせいでモナ失った
みんな買わないほうがいいぞ
みんな買わないほうがいいぞ
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:56:05.89ID:EP2W1Tz8 つかさっさと公式のウォレットをちゃんとダウンロードできるように
データ最新のものに更新しろや糞運営
データ最新のものに更新しろや糞運営
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:06:32.27ID:jSYv9OXC どっかで新旧開発の人気投票できないか?
勝った方の開発を協力するとかしないとバラバラになって余計に価値が低下する
勝った方の開発を協力するとかしないとバラバラになって余計に価値が低下する
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:10:17.59ID:gJVGWKSB Discordはほんとキツイ
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:38.47ID:IU6xXJxU >>911
過去スレの書き込み
それでは。2017年7月時点の長者番付を見てみましょうか。
https://web.archive....tps://anban.info/zny
↓
第1位 10,000,000.00000000ZNY ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
第2位 9,000,000.00000000ZNY ZbiUQN9HcQtyvqukGcbwZgCw27tPYckjX3
第3位 8,062,236.23976823ZNY ZdESt2GF8PVwLiZAa4wx9hHeY7u7adgaWx
↓
第1位のアドレスZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
を調べると…
↓
なんか10/20に分割してますね。
http://namuyan.dip.j...d72EWAa9mk3VBcBEwTat
↓
送金&送金、アドレスを取っ替え引っ替え
↓
397がコピペした第五位の以下アドレスに行き着く。
ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg
じゃあ2位は?
同じ様に調べると第八位のアドレス以下に行き着く。
ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz
手口が同じ。1位も2位も同じ人じゃないかな。もしくは仲間。
過去スレの書き込み
それでは。2017年7月時点の長者番付を見てみましょうか。
https://web.archive....tps://anban.info/zny
↓
第1位 10,000,000.00000000ZNY ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
第2位 9,000,000.00000000ZNY ZbiUQN9HcQtyvqukGcbwZgCw27tPYckjX3
第3位 8,062,236.23976823ZNY ZdESt2GF8PVwLiZAa4wx9hHeY7u7adgaWx
↓
第1位のアドレスZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
を調べると…
↓
なんか10/20に分割してますね。
http://namuyan.dip.j...d72EWAa9mk3VBcBEwTat
↓
送金&送金、アドレスを取っ替え引っ替え
↓
397がコピペした第五位の以下アドレスに行き着く。
ZxLtHp7CEFmThhBHbZeVngah4WSUNbocLg
じゃあ2位は?
同じ様に調べると第八位のアドレス以下に行き着く。
ZbpPmBKY1ZpWvn6CfeLMisEkpXbPET6bmz
手口が同じ。1位も2位も同じ人じゃないかな。もしくは仲間。
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:19.79ID:Y2CW/EDT930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:19:30.96ID:2CyQTpAO まだ持ってるという前提で議論してもな
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:19:55.69ID:6p9nuuVQ ID:7v0rqWCY
おまえhitobbだろ
前から思ってたけどzenyって臭いやつ大杉
大して何かできるわけでもないのに
おまえhitobbだろ
前から思ってたけどzenyって臭いやつ大杉
大して何かできるわけでもないのに
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:19:56.32ID:6JSwlWRJ 1000万しかないのか?
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:25:08.07ID:pgQj/36K 開発が3年も放棄されていた
segwitさえ実装されていない
全採掘量中既に75%以上掘られているライトコインクローンを
投機目的で買いたい方がいたらどうぞ
segwitさえ実装されていない
全採掘量中既に75%以上掘られているライトコインクローンを
投機目的で買いたい方がいたらどうぞ
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:18.95ID:IU6xXJxU 過去の長者番付を見ると、数百万から一千万銭持ってる人たちが、結構居て、彼らの取引を追いかけると分散しとることがわかる。
https://web.archive....tps//anban.info/zny
https://web.archive....tps//anban.info/zny
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:48.76ID:IU6xXJxU 新開発グループは不透明度合いが高すぎる。人様の功績をかっさらう連中。
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:32:05.97ID:IU6xXJxU >>932
足し算しろよ。
足し算しろよ。
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:34:20.89ID:7v0rqWCY938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:35:15.93ID:9PQityvl >>928
まず、そこに書いてある第一位が1000万ZNY持っていたっていう履歴が見つからないんだけど
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/address.php?coin=zeny&address=ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
https://zenyinsight.tomotomo9696.xyz/address/ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
まず、そこに書いてある第一位が1000万ZNY持っていたっていう履歴が見つからないんだけど
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/address.php?coin=zeny&address=ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
https://zenyinsight.tomotomo9696.xyz/address/ZdkKQFJVonSaSGd72EWAa9mk3VBcBEwTat
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:38:02.81ID:9PQityvl あ、ミス
持ってるわ
持ってるわ
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:38:25.14ID:mmaV9sRo941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:39:19.29ID:IU6xXJxU ん。
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:43:36.62ID:zRdblO/n https://twitcasting.tv/onoonokatio/show/
ツイキャス 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
ツイキャス 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:43:49.98ID:+8bTE1vY >>938
必至に火消ししようとしてるけど もう皆分かってるの
必至に火消ししようとしてるけど もう皆分かってるの
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:45:04.95ID:RsVIepK8 昔から掘ってたけどこの間の半減期を迎えてから流れが変わっているのは実感している
買ってもらえる為の善意にしても壁を作るのだけは理解出来なかった
恐らくあの壁の際でガチホ増えて新規への流動性しか上がってない
買ってもらえる為の善意にしても壁を作るのだけは理解出来なかった
恐らくあの壁の際でガチホ増えて新規への流動性しか上がってない
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:00:17.88ID:IU6xXJxU >>938
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
へい。アーカイブされてる長者番付ですよ。一位から順番に、アドレスを現長者番付で検索して調べたらいいよ。
https://web.archive.org/web/20170716122442/https://anban.info/zny
へい。アーカイブされてる長者番付ですよ。一位から順番に、アドレスを現長者番付で検索して調べたらいいよ。
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:14.39ID:zRdblO/n 新Dev代表?開発継続の意思を表明
https://bitzeny.info/d/6--/799
https://bitzeny.info/d/6--/799
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:09:38.51ID:4IhaZJKZ znyそのものに文句言うやつは消えろよ。
大量保有者がいるのはどこも同じ。
先行者利益があるのは当たり前だから。
マイニングしてくれてただけ有りがたいと思え。
文句言いたいだけのやつは消えろまじで。
暇すぎんだろアホが。
大量保有者がいるのはどこも同じ。
先行者利益があるのは当たり前だから。
マイニングしてくれてただけ有りがたいと思え。
文句言いたいだけのやつは消えろまじで。
暇すぎんだろアホが。
948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:16:27.48ID:gQT5KJhE >>937
ごめん言い過ぎたわ
ごめん言い過ぎたわ
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:39.42ID:gRci8Rwv ハードフォークさせてええんやで
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:18:54.81ID:kBUQ5Ejo 少しずつ合わせていけばいいと思うからがんばってほしい
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:19:48.48ID:odgPCtiK952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:25.13ID:bS/xPolO 大量保有者がいると何なんだろーね?
気にしてるのは資本主義者の皮を被ったコミー共かな?
気にしてるのは資本主義者の皮を被ったコミー共かな?
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:24:24.12ID:gQT5KJhE >>918
アフィ
アフィ
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:07.64ID:pnw39i7n 仮想通貨はインサイダーやりたい放題だし開発者周辺で談合すればいくらでもカモにできる
開発者は本名くらい明かしたらここの奴らにも信用得られるかもね
開発者は本名くらい明かしたらここの奴らにも信用得られるかもね
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:40:04.31ID:pgQj/36K yobitすら審査通らないのにbinanceなんて通るわけないだろ
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:40:27.74ID:mmaV9sRo 相場操作が怖いかな
談合されたらたまったもんではない
談合されたらたまったもんではない
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:31.78ID:6zzy5XG8 話は単純だろあのクラのCPU利用率は実際は他の事に利用されていて
それが削除された版が新開発によって広められそうだったから
あわてて表に出てきたんだろ
それが削除された版が新開発によって広められそうだったから
あわてて表に出てきたんだろ
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:36.76ID:cwaIG27V 中身も見てないのか?よくそれで自分のPCで走らせられるなw怖くないのかよ
964承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:20.15ID:cwaIG27V 公式が配布してる通常版minerね
故意かは知らんが使う前にスキャンくらいはしとこうな
https://www.virustotal.com/ja/file/11529e938e51910fb840c3b1e98e74ba11c06c73401137be219586c0a2a86f1b/analysis/1513931742/
故意かは知らんが使う前にスキャンくらいはしとこうな
https://www.virustotal.com/ja/file/11529e938e51910fb840c3b1e98e74ba11c06c73401137be219586c0a2a86f1b/analysis/1513931742/
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:11.06ID:1J84BnlE いやminerがアンチウイルスに引っかかるのはわりと当たり前だが
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:01.28ID:lkeyCB3V minerがバックグラウンドで掘らせて儲けるタイプのウイルスに使われるので
セキュリティソフトが検知するのも知らないでマイニングしようっての?
セキュリティソフトが検知するのも知らないでマイニングしようっての?
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:53.58ID:1ST74C+r 10円代まで落ちそうだけどzeny民息してんの?
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:54.42ID:7v0rqWCY 仮想通貨でそんな短期の上昇下降に一喜一憂してたら
疲れるだけですし。
疲れるだけですし。
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:57.11ID:8glyraFZ972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:41.38ID:XG2boiCW 上で売ったやつらが安く買いたたく為のネガキャンか
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:32.14ID:brELN8Dw どっちにしろこんな掲示板に書き込んだだけで相場が左右されるわけがない
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:33.49ID:gAxaZ0O5 >>964
linux版は自分でコンパイルする必要があるからソース見れるし頑張って怪しいコード探してくれ
linux版は自分でコンパイルする必要があるからソース見れるし頑張って怪しいコード探してくれ
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:15.79ID:4IhaZJKZ クリプトフォリオにリストされたね。
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:57:48.45ID:OXjFbpqL mdpoolマジで逃げたのか
977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:25:27.69ID:AIFHUZMB 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
978sage
2017/12/22(金) 20:35:38.86ID:7OIcysCl MDpoolだけ繋がらないね…。newは断続的につながる場合もあるみたいだが。
旧のほうが溜まってるはずだからこのまま不調のフリして雲隠れするのでは?
旧のほうが溜まってるはずだからこのまま不調のフリして雲隠れするのでは?
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:02:48.27ID:EMY2UiK8 手数料も低かったしこの暴落だし
持ち逃げも大目に見よう
持ち逃げも大目に見よう
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:55.41ID:BM5Uhzl2 そこら中暴落してて草
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:51.58ID:+DCYjiHq 相対的にビットゼニー時価総額ランキング上がりそう
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:18:29.32ID:BKvuriji 誰かtradesatoshiに登録した?
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:42.15ID:Hr/pI0kZ 損も得もしないゴミ通貨で助かったな
仮想通貨遊びを体験しつつ阿鼻叫喚をニコニコ観察できてる
仮想通貨遊びを体験しつつ阿鼻叫喚をニコニコ観察できてる
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:55:50.79ID:xU4bwLyg 逃亡放置したあげく新コミュニティが活気づいてから戻ってきた開発者なんて放っておいて
センスのよいサイトデザイン案とアイコンを武器に新しい仮想通貨作って欲しい
MITライセンスだから何してもお前らの自由だぞ 新コミュニティよ
すでにZNYに大量投資してるから厳しい(´・ω・`)というなら、BTCみたいにZNYのブロックチェーン分岐させればいいさ
そんで同数付与
センスのよいサイトデザイン案とアイコンを武器に新しい仮想通貨作って欲しい
MITライセンスだから何してもお前らの自由だぞ 新コミュニティよ
すでにZNYに大量投資してるから厳しい(´・ω・`)というなら、BTCみたいにZNYのブロックチェーン分岐させればいいさ
そんで同数付与
986承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:16.67ID:39kl4MY1 新旧両方とも信用出来ない
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:06:12.90ID:M1emz9zj ゼニーもハードフォークで爆上げさせちゃうかー
988承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:19:22.55ID:pTlVqGXw 普通に開発者も現行のコミュニティも協力してやればいいじゃん
HP更新してくれたし開発者が非協力的なわけでもない
少しずつ再開すると言ってるんだから長い目で見てないと
HP更新してくれたし開発者が非協力的なわけでもない
少しずつ再開すると言ってるんだから長い目で見てないと
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:40.13ID:As/BUYZa990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:26:48.55ID:bS/xPolO991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:06.74ID:M1emz9zj 大量保有者も上がらんと儲からんから上値抑えるのは止めてくれや
992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:45:01.65ID:aQTgVyZl c-cexは平和だなー
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:58:25.70ID:WfCGSgDH あのお方は本物の天才だ。
指し示される道標に刮目すべし。
指し示される道標に刮目すべし。
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:59:16.08ID:FHEH9BLF >>990>>994 きんもーっ☆
996承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:21:21.86ID:dKJdpHO7 そもそもハードフォークってそんな好き勝手にできるの?
997承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:22.83ID:G2oB8sk7 【Yescrypt】 BitZeny11銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956364/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956364/
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:28:13.19ID:U3N9HOKq C-CEXの強制ガチホで助かった可能性も微レ存?
1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:29:41.44ID:J1i+UQmM 1000なら元祖開発者の指示に従う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 46分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 46分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね