前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:12:27.05ID:Ec25ySEv そもそも論やけどwechat内で使えるサードパーティのアプリにしても中国の取引所ないから中国の一般人はネム買うどころか換金すらできなくない?
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:50.07ID:HF1inodz 17円のとき5万買ったの?裏山
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:38.63ID:m6hXE9OL >>912
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり
それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね
最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり
それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね
最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:30.88ID:phazOi2P 500枚しか持ってないのがざんねんすぐる
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:25.09ID:2kcvf84Q >>875
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:48.09ID:HF1inodz ほぼ確実に17円まで落ちることはないから安泰だな
ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
918承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:51.03ID:uG6YyQNR ビットにライトニングネットワークが搭載されれば、速さが売りのネムとかは怪しい
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:27:52.06ID:mkl/Qddt カタパルトが来たらまた上がるんだろ?
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:48.08ID:jaR9DQKM カタパルト搭載で恐らくは1000まで一気
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:32:34.52ID:m6hXE9OL カタパルトだけでも取引速さ十分実用的にはやいからな
それ以上求める意味がわからない
ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
それ以上求める意味がわからない
ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:00.44ID:BXOXWdvS カタパルトは来年だぞwwww
残念だったな暴落確実
残念だったな暴落確実
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:12.00ID:9PrTXzFN 買えなかったやつやべえぞ・・
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:49.24ID:PS0U4rxs 安いんだから両方買っとけ
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:46.20ID:sSvX9LkU とりあえず1000枚以上持っておくと来年に口座見てニヤニヤ出来るよ
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:37:11.05ID:okBi9k3w 俺よく中国旅行行くんだけどwechatpayって中国の銀行口座持ってないと入金できなくて使えないんだよね。外人はかなり審査厳しいし
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:09.90ID:BXOXWdvS930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:40:53.16ID:HF1inodz とりあえずNGいれといた
ID:BXOXWdvS
ID:BXOXWdvS
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:02.79ID:RoU/sYkE なんやお前らホンマににズッ友やんけ
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:21.38ID:wJ0IAnhK なんだネップルとリムか
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:53.95ID:BNDJZkPu NEM,Ripple「『ズッ友だよ!!!』」
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:18.18ID:nEwfRd2J あのな売り煽ってるやつは
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:24.73ID:8LuNZTEY ada並みにぶっとんでほしいけど難しいかね
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:55.53ID:rB8BYlC4937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:15.82ID:t4nR4Rgv 今日は81円の壁があるな
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:49:20.06ID:IKQ5+iyR 21日リリースはほぼ確実ですよ!
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:49:37.58ID:NI8g3udv こっから逆噴射で70まで行くからな見ておけ
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:24.30ID:ShXL+LAK941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:57.40ID:rB8BYlC4 今見たら80円超えてるな
またびっくりだ
放置トレード
またびっくりだ
放置トレード
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:40.41ID:RxymsVwe 昨日も81.9まで撥ねたから今日もそれぐらい行くかなーと思いながらいつもどおり放置(・∀・)
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:03:07.00ID:7X0vKA8Q 買い増しタイミング伺ってるがなかなかこないな〜
944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:37.01ID:9YivYaN4 20、30、40、50で一万づつ買ってったおれが一番ネム愛あるだろ?
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:15.43ID:QauIXtFH 上がってるねぇ
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:47.13ID:t4nR4Rgv ようやく81円いった
948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:33.71ID:QauIXtFH リップルもはよ上がってくれ〜
949承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:30.72ID:HF1inodz あれ、もうこれ下がらないパターン?
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:12:28.01ID:wJ0IAnhK ネムって暴騰しないから売りにくいよな
買いは いつでもいいけど
買いは いつでもいいけど
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:29.33ID:h5pf4ggB みんなウォレットは何で保管してるの?ナノウォレット?
それともトレザー?
それともトレザー?
952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:15:39.75ID:TGpNHad/ トレザーでxemって使えるんか?
953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:29.96ID:ab+TEriy 買い待ちしてるとどんどん上がるだけだから
動いてないなら買っちゃった方がいいな
動いてないなら買っちゃった方がいいな
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:45.36ID:MydJImHR956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:18:43.29ID:zvFp3+ce 新型でようやく対応するようになった。前のもファームウェアアップデートでそのうちできるようになるらしい。
これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:19.80ID:dvSxsUNb レジャーナノS使おうと思ってるんだけど
使ってる人いる?
使ってる人いる?
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:42.20ID:1Nd7DMft959承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:24:11.44ID:JrWobs3W イーサの価格と数字が似てて混乱してきたw
963承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:05.38ID:+kE0OXD/ 実際生きて行くためのお金の問題って重大な悩みだから、お金が増えたら精神的な疲労が軽減して鬱が楽になるのもわかる
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:47.27ID:6RcHhDt2 鬱の奴に三億あげたら
鬱治ると思うわ
鬱治ると思うわ
965承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:26.87ID:PBI6hK+5 明日ネムが下がり始めてリップルに集まる未来が見えた
966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:24.65967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:10.60ID:jNOuLQpp 次立てる
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:00.16ID:jNOuLQpp 【暗号通貨】NEM part 20【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:42.92971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:20.62ID:8LuNZTEY てかID消してまで粘着とかキチガイだよきみ
973承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:00:59.09 あれ?次スレいらないんだけど
974承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:42.88ID:Vma4hrCF マジでリップル抜きそう
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:57.78ID:d9S/VIju 並ぶかもなぁ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
976承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:12.19ID:C/y8ACLV うわぁどこまでいくんだこれ
978承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:35.77ID:afpqAe0c 82抜けた
980承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:44.43ID:jNOuLQpp 80越えやるねえ
981承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:54.84ID:Cf37gFNU ネム万枚持っておきたかったなあ
6000枚程度じゃ億れないよ
6000枚程度じゃ億れないよ
982承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:12.67ID:+rPzzFcw ネム高値更新きた??
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:36.13ID:C/y8ACLV 未知の領域へ
984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:39.37ID:jNOuLQpp 3億円ゲットすれば自殺してる場合ではないからな
985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:15.36ID:8LuNZTEY 5000とかそこまでいけば6000枚で億れるでしょ
986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:23.66ID:+rPzzFcw987承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:36.58ID:PS0U4rxs 高値更新しとる
988承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:38.31ID:OexJH8tA 鬱と三億円って鬱をバカにする例として使う奴いるけどそうじゃないんだよなぁ
貧困を解消して時間を得られたら心も治って当たり前やねん
治らん奴もいるけどそれが真で治るのが偽とかってわけではないしな
貧困を解消して時間を得られたら心も治って当たり前やねん
治らん奴もいるけどそれが真で治るのが偽とかってわけではないしな
989承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:02.46ID:SQNI6/gj すげえ賢いけどコミュ力0の人は金があれば全て上手くいくと思っていたとよく言ってたな
能力極振り過ぎると金ではどうにもならない場合もあるらしい
能力極振り過ぎると金ではどうにもならない場合もあるらしい
990承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:32.84ID:HF1inodz 全然さがらんなこれ
993承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:18.58ID:jNOuLQpp コミュ力ないなら一人で満喫しればええじゃない
994承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:23.77ID:+rPzzFcw997承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:22:48.85ID:YiFXRH28 損切り前のジャンピングまで上がってるやんけ
失敗したわ
失敗したわ
998承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:03.28ID:qeiTcvZF 律儀に到着をまっててくれるRippleさん
999承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:24.97ID:Zgodlfhf リップルちゃん抜いちゃうー
1000承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:55.36ID:ShXL+LAK >>996
それじゃいつまでも人生かわからんな
詐欺とか馬鹿にされ続けたADAのプレセール買った奴は10万円が3300万円になってる
いまの仮想通貨の環境は注目されだしてやばいしお前のはした金の給料なら人生かけるのに十分だろ
それじゃいつまでも人生かわからんな
詐欺とか馬鹿にされ続けたADAのプレセール買った奴は10万円が3300万円になってる
いまの仮想通貨の環境は注目されだしてやばいしお前のはした金の給料なら人生かけるのに十分だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 39分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 39分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない