探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:12:27.05ID:Ec25ySEv
そもそも論やけどwechat内で使えるサードパーティのアプリにしても中国の取引所ないから中国の一般人はネム買うどころか換金すらできなくない?
2017/12/17(日) 15:13:13.23ID:m6hXE9OL
>>909
5万くらい
2017/12/17(日) 15:15:50.07ID:HF1inodz
17円のとき5万買ったの?裏山
2017/12/17(日) 15:19:38.63ID:m6hXE9OL
>>912
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり

それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね

最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
2017/12/17(日) 15:20:30.88ID:phazOi2P
500枚しか持ってないのがざんねんすぐる
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
2017/12/17(日) 15:25:25.09ID:2kcvf84Q
>>875
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
2017/12/17(日) 15:25:35.82ID:gWlbsdRh
>>914
まだ間に合う
1000円までは行くと考えたら80円なんて安い
2017/12/17(日) 15:25:48.09ID:HF1inodz
ほぼ確実に17円まで落ちることはないから安泰だな

ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
2017/12/17(日) 15:25:51.03ID:uG6YyQNR
ビットにライトニングネットワークが搭載されれば、速さが売りのネムとかは怪しい
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
2017/12/17(日) 15:27:52.06ID:mkl/Qddt
カタパルトが来たらまた上がるんだろ?
2017/12/17(日) 15:29:48.08ID:jaR9DQKM
カタパルト搭載で恐らくは1000まで一気
2017/12/17(日) 15:32:25.12ID:ShXL+LAK
>>919
二桁はさよならだと思ってる
つまりいまの値段ならほぼ負ける要素ねえとは思う
2017/12/17(日) 15:32:34.52ID:m6hXE9OL
カタパルトだけでも取引速さ十分実用的にはやいからな
それ以上求める意味がわからない

ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:34:00.44ID:BXOXWdvS
カタパルトは来年だぞwwww
残念だったな暴落確実
2017/12/17(日) 15:35:12.00ID:9PrTXzFN
買えなかったやつやべえぞ・・
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
2017/12/17(日) 15:35:26.29ID:m6hXE9OL
>>923
暴落はどれでもする
だからなんだ
2017/12/17(日) 15:35:49.24ID:PS0U4rxs
安いんだから両方買っとけ
2017/12/17(日) 15:36:46.20ID:sSvX9LkU
とりあえず1000枚以上持っておくと来年に口座見てニヤニヤ出来るよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:37:11.05ID:okBi9k3w
俺よく中国旅行行くんだけどwechatpayって中国の銀行口座持ってないと入金できなくて使えないんだよね。外人はかなり審査厳しいし
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:39:09.90ID:BXOXWdvS
>>928
残念だったな
ガセだぞ
今すぐXEMをビットコインに変えとけ
2017/12/17(日) 15:40:53.16ID:HF1inodz
とりあえずNGいれといた
ID:BXOXWdvS
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:41:02.79ID:RoU/sYkE
なんやお前らホンマににズッ友やんけ
2017/12/17(日) 15:43:21.38ID:wJ0IAnhK
なんだネップルとリムか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:43:53.95ID:BNDJZkPu
NEM,Ripple「『ズッ友だよ!!!』」
2017/12/17(日) 15:44:18.18ID:nEwfRd2J
あのな売り煽ってるやつは
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
2017/12/17(日) 15:47:24.73ID:8LuNZTEY
ada並みにぶっとんでほしいけど難しいかね
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
2017/12/17(日) 15:47:55.53ID:rB8BYlC4
>>915
38円の時も我慢してたしな
あの時は暴落して20円ぐらいまで落ちたが
結局70円まで上がるし
放置が一番コスパいい
2017/12/17(日) 15:48:15.82ID:t4nR4Rgv
今日は81円の壁があるな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:49:20.06ID:IKQ5+iyR
21日リリースはほぼ確実ですよ!
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
2017/12/17(日) 15:49:37.58ID:NI8g3udv
こっから逆噴射で70まで行くからな見ておけ
2017/12/17(日) 15:51:24.30ID:ShXL+LAK
>>935
http://godtanu.hateblo.jp/entry/2017/02/27/030610
タヌキの読んでて当時爆笑してきた気がするわw
2017/12/17(日) 15:51:57.40ID:rB8BYlC4
今見たら80円超えてるな
またびっくりだ
放置トレード
2017/12/17(日) 15:56:40.41ID:RxymsVwe
昨日も81.9まで撥ねたから今日もそれぐらい行くかなーと思いながらいつもどおり放置(・∀・)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:03:07.00ID:7X0vKA8Q
買い増しタイミング伺ってるがなかなかこないな〜
2017/12/17(日) 16:04:37.01ID:9YivYaN4
20、30、40、50で一万づつ買ってったおれが一番ネム愛あるだろ?
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
2017/12/17(日) 16:05:15.43ID:QauIXtFH
上がってるねぇ
2017/12/17(日) 16:06:58.39ID:phazOi2P
>>916
ありがとう買い増しする決意が出来たよ
2017/12/17(日) 16:07:47.13ID:t4nR4Rgv
ようやく81円いった
2017/12/17(日) 16:08:33.71ID:QauIXtFH
リップルもはよ上がってくれ〜
2017/12/17(日) 16:10:30.72ID:HF1inodz
あれ、もうこれ下がらないパターン?
2017/12/17(日) 16:12:28.01ID:wJ0IAnhK
ネムって暴騰しないから売りにくいよな

買いは いつでもいいけど
2017/12/17(日) 16:14:29.33ID:h5pf4ggB
みんなウォレットは何で保管してるの?ナノウォレット?
それともトレザー?
2017/12/17(日) 16:15:39.75ID:TGpNHad/
トレザーでxemって使えるんか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:17:29.96ID:ab+TEriy
買い待ちしてるとどんどん上がるだけだから
動いてないなら買っちゃった方がいいな
2017/12/17(日) 16:17:45.36ID:MydJImHR
>>950
もうNAMが通貨としていろんな商品を買うことが出来るようになったら
NEMでお買いモノするわ
仮想通貨が通貨に昇格するまで真のガチホルダーになる
2017/12/17(日) 16:18:09.37ID:6+sG42nH
>>953
どうせ売る頃には差額なんてはした金になってるはずだしな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:18:43.29ID:zvFp3+ce
新型でようやく対応するようになった。前のもファームウェアアップデートでそのうちできるようになるらしい。

これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
2017/12/17(日) 16:19:19.80ID:dvSxsUNb
レジャーナノS使おうと思ってるんだけど
使ってる人いる?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:19:42.20ID:1Nd7DMft
>>904
すぐそこまでっていうか、時価総額で大差つけられてるじゃん。
ADA上場して三ヶ月しかたってないのに。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:24:11.44ID:JrWobs3W
イーサの価格と数字が似てて混乱してきたw
2017/12/17(日) 16:25:43.06ID:OexJH8tA
>>954
なむ
2017/12/17(日) 16:35:46.57ID:82W4xDAE
>>878
利確しなくても上がっていくのを眺めるだけで治ったりしてな
てか治るといいな
2017/12/17(日) 16:38:39.91ID:MydJImHR
>>913
ハーベストはしてる?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:40:05.38ID:+kE0OXD/
実際生きて行くためのお金の問題って重大な悩みだから、お金が増えたら精神的な疲労が軽減して鬱が楽になるのもわかる
2017/12/17(日) 16:42:47.27ID:6RcHhDt2
鬱の奴に三億あげたら
鬱治ると思うわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:43:26.87ID:PBI6hK+5
明日ネムが下がり始めてリップルに集まる未来が見えた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:24.65
>>934
こんなゴミ通貨買うとか何の罰ゲームだよww
勘弁してくれ
2017/12/17(日) 16:49:10.60ID:jNOuLQpp
次立てる
2017/12/17(日) 16:50:47.96ID:RxymsVwe
>>966
IDまで変えて必死だねw
どうせこいつあのビットコ建てキチガイだろww
2017/12/17(日) 16:51:00.16ID:jNOuLQpp
【暗号通貨】NEM part 20【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:57:42.92
>>968
知らんわアホ
俺はビットコには興味ねー
2017/12/17(日) 16:59:20.62ID:8LuNZTEY
てかID消してまで粘着とかキチガイだよきみ
2017/12/17(日) 17:00:38.73ID:+rPzzFcw
>>965
両方持っておけばいいんだよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:00:59.09
あれ?次スレいらないんだけど
2017/12/17(日) 17:03:42.88ID:Vma4hrCF
マジでリップル抜きそう
2017/12/17(日) 17:04:57.78ID:d9S/VIju
並ぶかもなぁ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
2017/12/17(日) 17:08:12.19ID:C/y8ACLV
うわぁどこまでいくんだこれ
2017/12/17(日) 17:08:16.40ID:6+sG42nH
>>964
3億あれば何もしなくていいからゆっくり治せるわ
2017/12/17(日) 17:09:35.77ID:afpqAe0c
82抜けた
2017/12/17(日) 17:13:26.25ID:+rPzzFcw
>>977
ほんとそれな

結局悪いのは''貧乏''やねん
2017/12/17(日) 17:13:44.43ID:jNOuLQpp
80越えやるねえ
2017/12/17(日) 17:13:54.84ID:Cf37gFNU
ネム万枚持っておきたかったなあ
6000枚程度じゃ億れないよ
2017/12/17(日) 17:14:12.67ID:+rPzzFcw
ネム高値更新きた??
2017/12/17(日) 17:14:36.13ID:C/y8ACLV
未知の領域へ
2017/12/17(日) 17:14:39.37ID:jNOuLQpp
3億円ゲットすれば自殺してる場合ではないからな
2017/12/17(日) 17:16:15.36ID:8LuNZTEY
5000とかそこまでいけば6000枚で億れるでしょ
2017/12/17(日) 17:17:23.66ID:+rPzzFcw
>>985

まあ、未来はわからんから
3年後までこの調子が続けばあり得そうだよね。。。

ちな1500枚ホルダー
低みの見物
2017/12/17(日) 17:17:36.58ID:PS0U4rxs
高値更新しとる
2017/12/17(日) 17:17:38.31ID:OexJH8tA
鬱と三億円って鬱をバカにする例として使う奴いるけどそうじゃないんだよなぁ
貧困を解消して時間を得られたら心も治って当たり前やねん
治らん奴もいるけどそれが真で治るのが偽とかってわけではないしな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:18:02.46ID:SQNI6/gj
すげえ賢いけどコミュ力0の人は金があれば全て上手くいくと思っていたとよく言ってたな
能力極振り過ぎると金ではどうにもならない場合もあるらしい
2017/12/17(日) 17:18:32.84ID:HF1inodz
全然さがらんなこれ
2017/12/17(日) 17:18:33.98ID:pssoMx6p
>>986
それじゃ人生変わらんよ。せいぜい家買える程度だろ。
2017/12/17(日) 17:19:00.75ID:OexJH8tA
>>985
5000で6000枚って3000万円にしかならんのではないのか
2017/12/17(日) 17:19:18.58ID:jNOuLQpp
コミュ力ないなら一人で満喫しればええじゃない
2017/12/17(日) 17:19:23.77ID:+rPzzFcw
>>991
家変えたら人生変わると思うよw

会社辞めて自分で塾でも開きたいんだよね
500万あれば人生変えられる(^^♪
2017/12/17(日) 17:19:25.56ID:8LuNZTEY
>>986
今後の給料全部ネムれ
2017/12/17(日) 17:19:59.73ID:+rPzzFcw
>>995
怖すぎww
2017/12/17(日) 17:22:48.85ID:YiFXRH28
損切り前のジャンピングまで上がってるやんけ
失敗したわ
2017/12/17(日) 17:23:03.28ID:qeiTcvZF
律儀に到着をまっててくれるRippleさん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:23:24.97ID:Zgodlfhf
リップルちゃん抜いちゃうー
2017/12/17(日) 17:23:55.36ID:ShXL+LAK
>>996
それじゃいつまでも人生かわからんな
詐欺とか馬鹿にされ続けたADAのプレセール買った奴は10万円が3300万円になってる
いまの仮想通貨の環境は注目されだしてやばいしお前のはした金の給料なら人生かけるのに十分だろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 39分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況