探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/17(日) 13:20:13.44ID:P7p0IG7Z
ネムは上げる気マンマンだな。
今までにない力強さ。
2017/12/17(日) 13:20:26.68ID:YT4nDW/3
やはりリップルとネムは仲良しなんや
2017/12/17(日) 13:21:28.37ID:wjWYgt5T
急な上がりして欲しくないけど面白いからリップル一回抜いてほしい
せめぎ合いしてくれ
2017/12/17(日) 13:21:37.90ID:rIlA0xJe
あぁぁぁー上がっていくね
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
2017/12/17(日) 13:21:39.49ID:ShXL+LAK
>>809
てかめっちゃ支えてる奴いねえ?中国なんかね?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:22:08.24ID:9Jfqhq9M
次はネムが追い抜いてリップル引っ張ってあげる番だ
2017/12/17(日) 13:23:03.77ID:gWlbsdRh
ネムの1週間足美しすぎるだろ
2017/12/17(日) 13:23:37.79ID:OrzY4e99
逆にネムはなんでこんなに安いんだ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:23:49.03ID:lStVkUed
知名度やろ
2017/12/17(日) 13:24:52.95ID:Cf37gFNU
ネムって大暴落あんまりしないからいつ買い増しても得するのがいい
暴落しても短期間で戻るし
2017/12/17(日) 13:25:11.36ID:P7p0IG7Z
>>812
一旦戻してるから買い直せば?
2017/12/17(日) 13:25:36.92ID:YT4nDW/3
太平のネムりを覚ます蒸気船
たった80円で夜もネムれず
2017/12/17(日) 13:26:47.74ID:P7p0IG7Z
ネムのこの底堅さはビットコインに近いものを感じる。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:56.22ID:c3+jXJzQ
これ年内1000円マジなのか?
2017/12/17(日) 13:27:49.34ID:YT4nDW/3
>>822
年内はないべw
18年内ならありえるかも
2017/12/17(日) 13:28:04.09ID:VRVyRK/p
年内100円ならまあ
2017/12/17(日) 13:29:31.11ID:lV/ODJj4
ないとか言われるとある気がしてるくる
2017/12/17(日) 13:30:21.99ID:Cf37gFNU
18年末に1000円としても10倍以上になるってことだぞ
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:32:36.57ID:c3+jXJzQ
でも100円超えたら上がるの早くね?
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
2017/12/17(日) 13:32:49.80ID:gWlbsdRh
>>826
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
2017/12/17(日) 13:33:23.01ID:2S8HFgUA
イーサくらいになりますように〜
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:33:46.08ID:kLIjsaEH
>>783
新参さんかな?いつのネタだよw
2017/12/17(日) 13:34:07.13ID:RxymsVwe
BTCFXがえらいことになって現物も少し落ちてるけどnemが上がってくれたおかげで被害なし(*´ω`*)
2017/12/17(日) 13:37:17.42ID:wInhwrJQ
とりあえず、Ripple超えてくれたら良しとしよう。
2017/12/17(日) 13:39:43.00ID:bMwYLflL
>>831
FXは手を付けてないから問題がわからないー
乖離がどうのって…
2017/12/17(日) 13:41:01.62ID:P7p0IG7Z
また80戻した。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:42:34.71ID:9Jfqhq9M
ネム上がってんのにリップル落ちてて草
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
2017/12/17(日) 13:43:18.84ID:EnZJeuLi
リップルから移ってくる上げがありそうだからさらに期待できるな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:45:16.33ID:kNY1Dr35
リップル上がったらネム買う
ネム上がったらリップル買う

これで億万長者余裕なんだよなぁ
2017/12/17(日) 13:45:36.87ID:6JzVfMtD
税金といやさ、ハーベストのためのXEM購入は経費かも?って話あったよな
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
2017/12/17(日) 13:47:06.17ID:+nGMuHwF
>>838
その手があったか!
2017/12/17(日) 13:48:18.03ID:P7p0IG7Z
うわ、まだ上がってる。
最高値更新来るか。
2017/12/17(日) 13:48:43.48ID:CKHK8893
この上がり方は100円まで落ちない上がり方かなあ
2017/12/17(日) 13:48:44.75ID:qeiTcvZF
リップル君待て〜
2017/12/17(日) 13:49:11.56ID:bMwYLflL
怖い怖って
リップルと並ぶくらいで頼む
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:17.13ID:c3+jXJzQ
>>838
底に気付くとは…やはり天才か
2017/12/17(日) 13:49:32.66ID:HwTCNshZ
リップルさん逃げてーーーww
2017/12/17(日) 13:51:04.10ID:P7p0IG7Z
10分以内にリップルと逆転かな。
笑ってしまう展開だ。
2017/12/17(日) 13:51:46.12ID:HwTCNshZ
高値行進きたーーーーーーーーー?
2017/12/17(日) 13:52:36.39ID:RxymsVwe
(*゚∀゚)<nemたんあいしてるー
2017/12/17(日) 13:54:10.94ID:P7p0IG7Z
あーリップルに追いつけなかった。
次のチャレンジは夜かな。
2017/12/17(日) 13:54:33.38ID:+nGMuHwF
かまいたち効果すげー
2017/12/17(日) 13:54:57.21ID:MydJImHR
>>797
BFはモナコインの高騰で3桁で買えるコインもうないからね
小数点以下ではいくらでもあるけど
やっぱ心情的に買うなら1から欲しい初心者用に
ネムもしくはリップルあたりは導入考えてそうだけど
2017/12/17(日) 13:55:18.82ID:+TtxQWLb
リップルを一緒に引っ張ってってくれませんか?
2017/12/17(日) 13:56:07.24ID:RxymsVwe
>>833
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した

これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
2017/12/17(日) 13:56:11.77ID:cCg/C7z0
81で利確したわ
また下がったらよろしくな
2017/12/17(日) 13:57:18.58ID:+nGMuHwF
>>854
天井おめ
2017/12/17(日) 13:57:27.07ID:RxymsVwe
>>852
少し前までネムをおいて一人だけ100円超えようとしてたくせに(#・∀・)
2017/12/17(日) 13:59:54.13ID:gWlbsdRh
>>854
あーあ…
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:01.25ID:gP7stekv
>>854
はなしてんじゃねえよ
今すぐ買い戻せ雑魚が
2017/12/17(日) 14:00:31.99ID:+nGMuHwF
やはり81天井でしたな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:29.30ID:cYaA7Fbi
昨日から80階で取り残されてたが助かったンゴ
82階民も助けてやってほしいやで
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:04:14.99ID:c3+jXJzQ
高値掴みを1日で救うXEM
2017/12/17(日) 14:06:41.73ID:Rjd84WCd
高掴みしたと思ったら救われた
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:07:40.64ID:9Jfqhq9M
>>861
まだ高値じゃないで
ネムさんのポテンシャルを信じるんだ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:08:34.52ID:c3+jXJzQ
>>863
一時暴騰からの暴落の話な
2017/12/17(日) 14:08:51.77ID:HwTCNshZ
82階になんかいるな
2017/12/17(日) 14:11:25.03ID:d9S/VIju
なるほど
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現

ネムスパイラルや
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:12:03.58ID:ab+TEriy
ネムとリップルは兄弟のように上がるな
名前的に姉妹か
2017/12/17(日) 14:12:57.04ID:Cf37gFNU
万枚も持ってないから100円超えても大した利益にならないのが悲しい
2017/12/17(日) 14:13:53.31ID:uG6YyQNR
この壮絶な上げ相場で利確とは…まぁ人それぞれだからねー
2017/12/17(日) 14:14:59.72ID:VKyPuCbw
俺くらいの付き合いになるとこいつのことわかるからね
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:15:29.73ID:c3+jXJzQ
>>870
残念ながら、あなたもう振られてるんで
2017/12/17(日) 14:16:23.34ID:pHLotI53
売って下で拾おうとしてもなかなかできない
それぐらい下げ幅少ない
2017/12/17(日) 14:16:30.58ID:t4nR4Rgv
もう長期間70以下にはならんでしょ
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
2017/12/17(日) 14:20:20.13ID:GzdO8FHF
ネム様が高掴みした俺を救済してくれてる
2017/12/17(日) 14:21:44.32ID:rB8BYlC4
13円から30円の間にだいたい平均20円ぐらいで買ってるけど
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
2017/12/17(日) 14:25:49.06ID:nEwfRd2J
>>873
だって君みたいな人ばかりだし
2017/12/17(日) 14:28:04.46ID:rB8BYlC4
仮想通貨は寝かすに限る
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
2017/12/17(日) 14:28:34.80ID:CKHK8893
半年で10倍とかになるかなぁ
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
2017/12/17(日) 14:28:48.51ID:ShXL+LAK
>>877
ビットコインで抜いてた奴もいまの金額みたら後悔しかしてないだろうしな
2017/12/17(日) 14:29:51.46ID:nEwfRd2J
>>877
ほんとこれ
寝てハーベストしとけばええわ
ネムは勝手に稼いでくれる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:30:54.75ID:m7t5m3TN
1時間足見ればどこで買っても利益が出る状態ってわかるのに、下がったら買うとか不毛だよね。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
2017/12/17(日) 14:32:09.44ID:Cf37gFNU
ネムなんて23円で買ってほったらかしにしてたらこれだしな
モナですら放置しとけばいいんよ
2017/12/17(日) 14:34:13.15ID:0oszhukH
今日から仮想通貨買うから優しく教えてくれ
2017/12/17(日) 14:35:12.31ID:ShXL+LAK
>>882
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:35:15.23ID:BXOXWdvS
>>883
今からならコムサかモナ買っとけ
XEMは年末にかけて30円まで下がるからオススメしない
2017/12/17(日) 14:35:32.30ID:rB8BYlC4
預けてるzaifに1ヶ月ぐらいログインしなかった時期もあったし
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い

何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い

最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
2017/12/17(日) 14:36:22.14ID:nEwfRd2J
>>883
このスレ暴落暴落言う基地外が常駐してるからNGしとくんやで
2017/12/17(日) 14:37:31.39ID:rB8BYlC4
>>883
xem買っとけ
価格低いから爆発するとすぐ何倍にもなるぞ
ただ気長にやれ
2017/12/17(日) 14:37:54.87ID:0oszhukH
>>885
X?
NEM下がるの?正直コインの何に期待してるのかわかんねー
>>887
株の掲示板でいっぱい見てたよ
2017/12/17(日) 14:39:28.67ID:rB8BYlC4
>>889
885は無視しとけ
2017/12/17(日) 14:41:12.13ID:nEwfRd2J
人から勧められて買うな
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:42:07.83ID:LyIdxVJx
>>889
すぐに結果出したいなら別の通貨買うべき
nemは買って放置してなんぼだと思う
細かくトレードするような対象じゃない
2017/12/17(日) 14:42:20.72ID:Zu8fA0XV
>>889
一人だけレス数おかしいやついるだろ?
無視しとけよ
2017/12/17(日) 14:44:17.63ID:ShXL+LAK
NEM中身みてこれからなにが起こってどう生きるのかわからんなら
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
2017/12/17(日) 14:47:22.91ID:HF1inodz
70以下まで下がってくれないかなー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:48:00.37ID:kLIjsaEH
>>884
adaはだすな。
詐欺コイン勧めるの良くない
2017/12/17(日) 14:48:42.22ID:Cf37gFNU
>>884
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
2017/12/17(日) 14:52:07.35ID:bSOjqjMo
adaコイン今はいいかもしれんけど
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:52:26.33ID:43gQHxvB
>>875
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた

BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
2017/12/17(日) 14:52:52.28ID:ShXL+LAK
>>898
確かに一気に上がりすぎてるから一気に下がりだす可能性もある
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:53:36.87ID:yq5MyeT+
nemket面白かったー
2017/12/17(日) 15:00:12.81ID:gWlbsdRh
中国マネーはよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:02:27.57ID:Ec25ySEv
ネム上がってるから出来高みたけど全然やん。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
2017/12/17(日) 15:04:10.93ID:m6hXE9OL
ADAがすぐそこまで迫ってきててわろた
性能ではネムのが上なんだけどな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:05:12.75ID:BLEsIYsA
ADA見てるより安心するお、国内取引所で扱ってるから当たり前なんだけど
2017/12/17(日) 15:05:37.87ID:2S6yo3yP
21日はガセ
2017/12/17(日) 15:06:08.52ID:m6hXE9OL
17円で買ったネムタン耀いてるよ!
2017/12/17(日) 15:06:25.65ID:m6hXE9OL
31日やろ
カタパルト
2017/12/17(日) 15:09:40.09ID:HF1inodz
何枚ホールドしてんの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況