前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:13.44ID:P7p0IG7Z ネムは上げる気マンマンだな。
今までにない力強さ。
今までにない力強さ。
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:26.68ID:YT4nDW/3 やはりリップルとネムは仲良しなんや
811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:28.37ID:wjWYgt5T 急な上がりして欲しくないけど面白いからリップル一回抜いてほしい
せめぎ合いしてくれ
せめぎ合いしてくれ
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:37.90ID:rIlA0xJe あぁぁぁー上がっていくね
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:08.24ID:9Jfqhq9M 次はネムが追い抜いてリップル引っ張ってあげる番だ
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:03.77ID:gWlbsdRh ネムの1週間足美しすぎるだろ
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:37.79ID:OrzY4e99 逆にネムはなんでこんなに安いんだ?
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:49.03ID:lStVkUed 知名度やろ
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:52.95ID:Cf37gFNU ネムって大暴落あんまりしないからいつ買い増しても得するのがいい
暴落しても短期間で戻るし
暴落しても短期間で戻るし
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:36.92ID:YT4nDW/3 太平のネムりを覚ます蒸気船
たった80円で夜もネムれず
たった80円で夜もネムれず
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:47.74ID:P7p0IG7Z ネムのこの底堅さはビットコインに近いものを感じる。
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:56.22ID:c3+jXJzQ これ年内1000円マジなのか?
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:04.09ID:VRVyRK/p 年内100円ならまあ
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:31.11ID:lV/ODJj4 ないとか言われるとある気がしてるくる
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:21.99ID:Cf37gFNU 18年末に1000円としても10倍以上になるってことだぞ
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:36.57ID:c3+jXJzQ でも100円超えたら上がるの早くね?
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:49.80ID:gWlbsdRh >>826
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:23.01ID:2S8HFgUA イーサくらいになりますように〜
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:46.08ID:kLIjsaEH >>783
新参さんかな?いつのネタだよw
新参さんかな?いつのネタだよw
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:07.13ID:RxymsVwe BTCFXがえらいことになって現物も少し落ちてるけどnemが上がってくれたおかげで被害なし(*´ω`*)
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:17.42ID:wInhwrJQ とりあえず、Ripple超えてくれたら良しとしよう。
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:01.62ID:P7p0IG7Z また80戻した。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:34.71ID:9Jfqhq9M ネム上がってんのにリップル落ちてて草
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:18.84ID:EnZJeuLi リップルから移ってくる上げがありそうだからさらに期待できるな
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:16.33ID:kNY1Dr35 リップル上がったらネム買う
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:36.87ID:6JzVfMtD 税金といやさ、ハーベストのためのXEM購入は経費かも?って話あったよな
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:18.03ID:P7p0IG7Z うわ、まだ上がってる。
最高値更新来るか。
最高値更新来るか。
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:43.48ID:CKHK8893 この上がり方は100円まで落ちない上がり方かなあ
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:44.75ID:qeiTcvZF リップル君待て〜
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:11.56ID:bMwYLflL 怖い怖って
リップルと並ぶくらいで頼む
リップルと並ぶくらいで頼む
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:17.13ID:c3+jXJzQ >>838
底に気付くとは…やはり天才か
底に気付くとは…やはり天才か
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:32.66ID:HwTCNshZ リップルさん逃げてーーーww
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:04.10ID:P7p0IG7Z 10分以内にリップルと逆転かな。
笑ってしまう展開だ。
笑ってしまう展開だ。
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:46.12ID:HwTCNshZ 高値行進きたーーーーーーーーー?
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:36.39ID:RxymsVwe (*゚∀゚)<nemたんあいしてるー
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:10.94ID:P7p0IG7Z あーリップルに追いつけなかった。
次のチャレンジは夜かな。
次のチャレンジは夜かな。
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:33.38ID:+nGMuHwF かまいたち効果すげー
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:57.21ID:MydJImHR852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:18.82ID:+TtxQWLb リップルを一緒に引っ張ってってくれませんか?
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:07.24ID:RxymsVwe >>833
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した
これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した
これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:11.77ID:cCg/C7z0 81で利確したわ
また下がったらよろしくな
また下がったらよろしくな
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:01.25ID:gP7stekv859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:31.99ID:+nGMuHwF やはり81天井でしたな
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:29.30ID:cYaA7Fbi 昨日から80階で取り残されてたが助かったンゴ
82階民も助けてやってほしいやで
82階民も助けてやってほしいやで
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:14.99ID:c3+jXJzQ 高値掴みを1日で救うXEM
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:41.73ID:Rjd84WCd 高掴みしたと思ったら救われた
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:40.64ID:9Jfqhq9M864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:34.52ID:c3+jXJzQ >>863
一時暴騰からの暴落の話な
一時暴騰からの暴落の話な
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:51.77ID:HwTCNshZ 82階になんかいるな
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:11:25.03ID:d9S/VIju なるほど
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現
ネムスパイラルや
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現
ネムスパイラルや
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:03.58ID:ab+TEriy ネムとリップルは兄弟のように上がるな
名前的に姉妹か
名前的に姉妹か
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:57.04ID:Cf37gFNU 万枚も持ってないから100円超えても大した利益にならないのが悲しい
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:53.31ID:uG6YyQNR この壮絶な上げ相場で利確とは…まぁ人それぞれだからねー
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:59.72ID:VKyPuCbw 俺くらいの付き合いになるとこいつのことわかるからね
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:29.73ID:c3+jXJzQ >>870
残念ながら、あなたもう振られてるんで
残念ながら、あなたもう振られてるんで
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:23.34ID:pHLotI53 売って下で拾おうとしてもなかなかできない
それぐらい下げ幅少ない
それぐらい下げ幅少ない
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:30.58ID:t4nR4Rgv もう長期間70以下にはならんでしょ
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:20.13ID:GzdO8FHF ネム様が高掴みした俺を救済してくれてる
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:44.32ID:rB8BYlC4 13円から30円の間にだいたい平均20円ぐらいで買ってるけど
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:04.46ID:rB8BYlC4 仮想通貨は寝かすに限る
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:34.80ID:CKHK8893 半年で10倍とかになるかなぁ
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:54.75ID:m7t5m3TN 1時間足見ればどこで買っても利益が出る状態ってわかるのに、下がったら買うとか不毛だよね。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:09.44ID:Cf37gFNU ネムなんて23円で買ってほったらかしにしてたらこれだしな
モナですら放置しとけばいいんよ
モナですら放置しとけばいいんよ
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:34:13.15ID:0oszhukH 今日から仮想通貨買うから優しく教えてくれ
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:12.31ID:ShXL+LAK >>882
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:15.23ID:BXOXWdvS886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:32.30ID:rB8BYlC4 預けてるzaifに1ヶ月ぐらいログインしなかった時期もあったし
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い
何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い
最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い
何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い
最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:54.87ID:0oszhukH891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:12.13ID:nEwfRd2J 人から勧められて買うな
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:07.83ID:LyIdxVJx894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:17.63ID:ShXL+LAK NEM中身みてこれからなにが起こってどう生きるのかわからんなら
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:22.91ID:HF1inodz 70以下まで下がってくれないかなー
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:00.37ID:kLIjsaEH897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:42.22ID:Cf37gFNU >>884
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:07.35ID:bSOjqjMo adaコイン今はいいかもしれんけど
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:26.33ID:43gQHxvB >>875
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた
BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた
BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:53:36.87ID:yq5MyeT+ nemket面白かったー
902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:12.81ID:gWlbsdRh 中国マネーはよ
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:02:27.57ID:Ec25ySEv ネム上がってるから出来高みたけど全然やん。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:10.93ID:m6hXE9OL ADAがすぐそこまで迫ってきててわろた
性能ではネムのが上なんだけどな
性能ではネムのが上なんだけどな
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:12.75ID:BLEsIYsA ADA見てるより安心するお、国内取引所で扱ってるから当たり前なんだけど
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:37.87ID:2S6yo3yP 21日はガセ
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:08.52ID:m6hXE9OL 17円で買ったネムタン耀いてるよ!
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:25.65ID:m6hXE9OL 31日やろ
カタパルト
カタパルト
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:40.09ID:HF1inodz 何枚ホールドしてんの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?