探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:17.93ID:W0ql0vD6
100まで行って一旦落ちる感じか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:20.07ID:bcj8bRSG
俺リップルとネムに全資産入れてて、割合7:1なんだけど、ネムにもう少し回した方がいいかな・・・
XRPは28円の時買ってNEMは66円だったから今のところは間違えてはいないんだけど
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:22.56ID:NgDfi/Ee
何事だよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:24.62ID:lA6UlEQz
リップルの小さなお尻が見えてきたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:25.12ID:4kJEmiMR
こうなったら1ドルや!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:30.85ID:pYKUMhK2
>>2
仮想通貨の擬人化とかあるんや
かわゆす
2017/12/16(土) 21:57:33.00ID:nxW7ycNg
ネム姐さんがグラマラスになったぞ!!!!!
目指せFカップ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:57:40.45ID:rjzt8R7a
XEMはもう通貨全部発行終わってるわけだし長い目で見て伸び代がすごい
2017/12/16(土) 21:57:42.80ID:EYeTyUeA
82
なんだよこれやばい
2017/12/16(土) 21:57:45.51ID:ynl+J3AY
68掴みの俺感涙
2017/12/16(土) 21:57:57.60ID:dCNtfof2
>>91まあ待ちなよこういうときに焦って動かすと失敗するって
落ち着いてから考えな
2017/12/16(土) 21:58:01.71ID:3gmBjRB9
>>84
500円ぐらいいくかもね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:58:02.66ID:3XFIKGD2
ひえっ
55で2000しか買ってねえや
100倍買いますから下がってくれ頼むよおお
2017/12/16(土) 21:58:05.34ID:8HC4zmmc
ネムとリップル両方持ってるとかけっこ見てるようで楽しい
2017/12/16(土) 21:58:12.90ID:gxAmUcYl
売り物も結構大物がたまに振ってくるね
2017/12/16(土) 21:58:17.22ID:RuHQiPgH
リップルに届きそうだな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:58:19.68ID:BbCM3qKW
80からの伸び方が急すぎる。
ここからはイナゴだから気をつけるように!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:58:26.02ID:9ZgFO4Ry
>>91
リップルは来年行って500円 ネムは1000円 ただリップルは安パイではある
2017/12/16(土) 21:58:30.63ID:EYeTyUeA
これ100までいくやろ
普通の上昇じゃないぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:58:32.98ID:4kJEmiMR
下がったら買おうとみんなしてるときは下がらん

100円まで限界突破だ
2017/12/16(土) 21:58:33.30ID:pCXjYeZf
やっぱ爆上がりは見てて気持ちがいいな
2017/12/16(土) 21:58:34.77ID:xsm/6ZRm
あっこれ追い付くね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:58:37.17ID:BBtWA6gt
>>98
72→82が30分で動いた
これは今日寝て起きたら300ぐらい行っててもおかしうない
2017/12/16(土) 21:58:46.11ID:S6gfRDdM
80円(´;ω;`)
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:58:47.74ID:wDJhnkaR
>>2
モナーもヒットしてるし、愛着湧いてガチホする効果があると思うの。擬人化。
2017/12/16(土) 21:58:48.70ID:EWA8L/nB
どしたんこれ
なんで急にまた上がってるんや
2017/12/16(土) 21:58:50.06ID:nxW7ycNg
リップル射程圏内!
姉より優れた妹はいねぇ!
リップルたそのプリケツ間もなくinするお!
2017/12/16(土) 21:58:55.93ID:4y7Mq2dG
てかどうせガラきて一旦70とかにもなるぞ
あがりつづけるもんなんて存在しないしな
そのときに慌てて売るのはあかんと思うのよね
ほんとに三桁信じてるなら離さずにいれるだろ
2017/12/16(土) 21:58:57.68ID:gxAmUcYl
>>103
持ってるけどリップル止まっちゃったんでちょうど暇を持て余していたw
119年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:00.12ID:BBtWA6gt
>>111
追いついてからが始まり
2017/12/16(土) 21:59:19.73ID:M1LS32L9
イナゴが怖いので利確
十分ヨコヨコし始めたらまた買うわ
2017/12/16(土) 21:59:22.88ID:dCNtfof2
みなさん年内の予想は?
2017/12/16(土) 21:59:27.74ID:ScMipOGx
100は絶対いかないから大丈夫
2017/12/16(土) 21:59:36.54ID:Xqqzqjy2
なんなのこれ?怖い…
2017/12/16(土) 21:59:44.11ID:dCNtfof2
コレ底がどこなのかわからんくて怖すぎる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:43.68ID:MscVI+r9
100円あるで
126年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:45.38ID:BBtWA6gt
>>103
リップルからの資金が真空地帯に一気に流れ込む
あとは分かるな?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:54.02ID:Vdxy2/kW
リップル下がってきてる
こっちに移動してきてんのか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:59:57.76ID:Q1jPAQx9
やばい仕込んだかいあったww
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:00:02.74ID:r6AGeiuH
そろそろ利確
チャットで煽りすぎ
2017/12/16(土) 22:00:02.86ID:9OPYpegP
これ100あるで
2017/12/16(土) 22:00:04.98ID:WWxJUWpr
100いっても70までは落ちるな
でも底値がめちゃ上がってそう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:00:07.73ID:7B9jDoXJ
コインチェックてSBI入金どれくらいで反映される?
2017/12/16(土) 22:00:19.64ID:EYeTyUeA
>>112
だといいなあ
60 100枚
80 1000枚だから100超えて欲しい

海外勢が炎上してるんやろなあ
2017/12/16(土) 22:00:32.09ID:EWA8L/nB
>>120
やめーや
そんなんのせいでいつも上がり切らんのやで
ホールドしとけよ
2017/12/16(土) 22:00:32.83ID:S6gfRDdM
ポロ4000行った!
2017/12/16(土) 22:00:36.94ID:4y7Mq2dG
>>124
60か70じゃないの?
リスクのときはそんな固め方だったな
あの30のリスクがいまや1200とか笑えなかったわ
2017/12/16(土) 22:00:37.95ID:S9r1Z2vs
>>117
これ

だけど利確のタイミング間違えると眠れなくなって悪手連発するからなぁ
2017/12/16(土) 22:00:39.97ID:9ZgFO4Ry
>>121
アプリの使い勝手が良かったら爆発して150 追加で何か大事なことをネムが発表すれば合わせて170
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:00:41.18ID:Uqe7HCE5
リップルのイナゴ飛びついて来るでこれ
2017/12/16(土) 22:00:43.26ID:VI/NQ/VY
83円wwww
2017/12/16(土) 22:00:47.82ID:3gmBjRB9
上がり過ぎやろ
投機感情やっべーな
2017/12/16(土) 22:00:52.16ID:vwqVGuIP
朝までに150いくで
2017/12/16(土) 22:00:55.00ID:9khHH1iE
>>62
nemのウォレットってnanowalletじゃなくて?
2017/12/16(土) 22:00:58.85ID:W0ql0vD6
sbi同士なら15分かな
2017/12/16(土) 22:00:58.23ID:KoFuZBBw
最終的にこいつはいくらまで行くんだ?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:12.88ID:bcj8bRSG
>>107
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:13.10ID:wDJhnkaR
ネムちゃんカワユス(*´ω`*)ハアハア
2017/12/16(土) 22:01:16.54ID:BOOVfOLR
リップルイナゴの大移動?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:16.54ID:Vdxy2/kW
利確するやつは後悔するでイナゴ去っても底値は確実に上がる
2017/12/16(土) 22:01:17.22ID:RuHQiPgH
>>132
5分
2017/12/16(土) 22:01:18.81ID:dCNtfof2
>>142
おれ今日寝れないわコレほんと
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:18.91ID:O1zLb26+
おいおいなんだこれ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:24.07ID:4kJEmiMR
これ一回落ちたらみんなビビって利確して一気に下がるパターンや
2017/12/16(土) 22:01:36.39ID:8HC4zmmc
ふぉーキタキター!!
2017/12/16(土) 22:01:38.10ID:ntXzVRfD
83が固い
2017/12/16(土) 22:01:47.64ID:rXI5ZEyA
利確
2017/12/16(土) 22:01:48.76ID:W0ql0vD6
今売ってるやつも途中で諦めるから一気に行くで
2017/12/16(土) 22:01:53.52ID:BbCM3qKW
このペースなら90まで軽く行くだろう。
その後80前半まで調整かな。
2017/12/16(土) 22:01:56.07ID:EYeTyUeA
一瞬で2円あがったWWWWW
160年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:59.02ID:BBtWA6gt
>>139
BTCもモナもリップルも冴えない動きしてるし、資金の流れ込む先がここしかない
明日は300ぐらい行ってると思う
2017/12/16(土) 22:02:00.78ID:sibGz9gM
やっぱりさ、買ってる人って発行枚数なんか気にしてないんじゃないか
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:06.17ID:QrcGbaZ1
>>153
ほんとこれwwwww
30円まで暴落あるぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:08.84ID:O1zLb26+
ガラったらただの買い増しチャンスだから気にせんわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:10.97ID:Vdxy2/kW
リップル落ちてきてっし追いつくなこりゃ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:11.89ID:bcj8bRSG
>>107
そうそう全く同じ考え
なのでXRPとNEMの割合迷ってるんだよねw
2017/12/16(土) 22:02:13.46ID:RG/oPBLT
100来て
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:27.29ID:lA6UlEQz
祝ワイのネムたん二倍に成長
2017/12/16(土) 22:02:28.46ID:dCNtfof2
>>161
それは思う
割安感のあるコインは素人が買いやすいしね
2017/12/16(土) 22:02:33.85ID:FOJvPnd0
昨日69で仕込んだ5万円のネム君が輝いてる
2017/12/16(土) 22:02:45.71ID:4y7Mq2dG
いやこれイナゴ全力だしすぎだろ
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
2017/12/16(土) 22:02:47.60ID:nxW7ycNg
100は流石に爆乳すぎるからnothankyou
90くらいがいいかなって
2017/12/16(土) 22:03:01.67ID:uRh3cTGq
出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!

http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
2017/12/16(土) 22:03:09.42ID:z/8xIp+6
買い増したいから暴落して欲しいと思いました。
174年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:17.38ID:BBtWA6gt
>>161
zaifの陰薄いよなw
2017/12/16(土) 22:03:21.08ID:dCNtfof2
お落ち着いた…?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:35.66ID:4kJEmiMR
もうチキンレースだな

どこまでみんなついてくかのレースだ
2017/12/16(土) 22:03:37.36ID:ScMipOGx
100はないよ
必ず下がるからその時が買い増し
2017/12/16(土) 22:03:39.99ID:M1LS32L9
ネムは1日1円くらいのペースで上がって欲しかった
2017/12/16(土) 22:03:45.65ID:nxW7ycNg
ネムたそ別に落ちても構わん
売らねえと決めたんだ!
2017/12/16(土) 22:03:45.68ID:VI/NQ/VY
いきなり売りやがった奴誰だよ
2017/12/16(土) 22:03:48.56ID:xsm/6ZRm
ネムたんが寝かせてくれない
2017/12/16(土) 22:03:52.39ID:2Vx6WjsP
やっときたな
2500しか持ってない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:55.98ID:Vdxy2/kW
落ち着いてきたか。。?
2017/12/16(土) 22:04:03.17ID:ntXzVRfD
落ちます
2017/12/16(土) 22:04:06.99ID:dCNtfof2
ガラッてきたか…
2017/12/16(土) 22:04:10.37ID:RuHQiPgH
やっと下がってきたか
2017/12/16(土) 22:04:10.80ID:xsm/6ZRm
終わり
2017/12/16(土) 22:04:13.76ID:0Q5l6OEc
btc先物で落ちると踏んでこの前売ってしもた
計画台無しだ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:13.96ID:vwqVGuIP
ガラwwww
190年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:17.28ID:BBtWA6gt
>>177
お前ら、100いったらいったん利益確定する?
それともまだ持ってる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況