前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:21.54ID:8HC4zmmc 暴落きたな(笑)
192承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:25.48ID:9OPYpegP 落ちてきたな
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.14ID:l2OO+4dc 下り最速
194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.92ID:BbCM3qKW 落ちた。
75まで調整かな。
75まで調整かな。
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:36.13ID:RuHQiPgH あーこわかった
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:35.89ID:G6AGUax4 zaifのチャットで祭会場にされただけ
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:38.93ID:dCNtfof2 70くらいでお願いしたい
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:40.52ID:xsm/6ZRm エグくて草生える
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.28ID:r6Slh1dz 底固めろ
200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.45ID:S6gfRDdM アメリカが落ちてきたから一休み( ´Д`)
201承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:47.91ID:qa2fq/LO ガラですかね
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:52.85ID:ocM/HkEP ですよねw
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:56.63ID:pCXjYeZf 見慣れたチャートである
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:58.96ID:3XFIKGD2 まあこの数分色んな意味で楽しかったよ
また今度見せてな
下がっていいよ
また今度見せてな
下がっていいよ
206承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:08.67ID:rXI5ZEyA 利確して良かった
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:13.48ID:ta8xGqCc 43円でわずか1700枚だけ買ったけど
来年末にはどの位育ってるんだろう
来年末にはどの位育ってるんだろう
208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:16.32ID:17yUiBmZ よっしゃ下がれ下がれ
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:18.06ID:dCNtfof2 底固めください
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:23.47ID:7l0CbVjP まあ落ちるでしょう、上出来ですよ
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.34ID:4kJEmiMR あんま下がってないな
マジでネムたそつよくなってる
マジでネムたそつよくなってる
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.49ID:lA6UlEQz ネムたんイキ疲れ
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:31.84ID:3gmBjRB9 これはまあそうだろうなあw
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:48.31ID:xsm/6ZRm 底上がればええな
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:50.06ID:dCNtfof2 なんか堪えてるよなこれ
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.14ID:rjzt8R7a まあそんなもんよね
また80あたりで底固めたらええ
また80あたりで底固めたらええ
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.25ID:qa2fq/LO おちゅかれ
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:00.25ID:BOOVfOLR せわしねー
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:10.23ID:4kJEmiMR これ全然下がってないからまた上がるぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:28.75ID:VI/NQ/VY 堪えろ堪えろ
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:29.49ID:Vdxy2/kW これで堪えて上がれば。。
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:42.43ID:9ZfYMcMe 発行枚数が桁違いのリップルであんだけあがったんだ
ネムも認知されればいけるっしょ
ネムも認知されればいけるっしょ
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:45.13ID:EWA8L/nB この繰り返しで底値が上がっていくのだと初心者の俺もこの数日で学んだからもうガッカリしない
227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:49.48ID:bcj8bRSG これ底75円は固くなりそうだな
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:01.48ID:EYeTyUeA また巻き返すぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:05.85ID:vum4Lu+I ねむつえー!
落ちない
落ちない
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:06.75ID:gxAmUcYl まだ買い圧力あるよ
231承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:12.91ID:d+IpfTM3 高猫でそのまま底になっただけで偉すぎる
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:18.22ID:wDJhnkaR ヨコヨコしたら期待買い増しするか
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:24.28ID:dCNtfof2 そんなにリップルと並びたいの?
背伸びしたいお年頃だな
背伸びしたいお年頃だな
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:33.87ID:3rnigB2p 大学生ですが、勉強と思って仮想通貨始めてみようかな
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:37.38ID:M1LS32L9 ザイフはガラからの狼狽売りが多すぎて利食いグッサリ刺さった
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:43.03ID:4kJEmiMR ちょっとでも下がったら買い増そうとする早漏が多いから
ネムが耐えてる
ネムが耐えてる
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:14.68ID:4kJEmiMR >>236
狼狽売りはネムへの愛情がない
狼狽売りはネムへの愛情がない
240承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:17.29ID:y8Rr43lD なんであ上がったんw
241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:20.09ID:wBVfGAKm あー怖かったですわよ
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:23.05ID:HDpigiha この強さ、仕手の影を感じざるを得ません、、、。
244承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.22ID:2RiFEkPE まだ上がるやで
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.83ID:UbN/yNGh アルトほぼ上がってる
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:05.00ID:vCmwxBy2 年内100は確定だな
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:15.11ID:xUk9/If5248承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:32.92ID:4kJEmiMR 下がってここなら100円が普通に圏内
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:44.88ID:y8Rr43lD 21日でガラそうなにw
やばない
やばない
251承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:02.97ID:dCNtfof2 全体が伸びてるねビットコインもすごい
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:05.66ID:wDJhnkaR インサイダー臭いな
近々爆上げするかも
近々爆上げするかも
253承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:15.76ID:9khHH1iE >>224
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.79ID:M1LS32L9255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.19ID:pFmEtFHA 78円くらいで安定してくれんかなー
256承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.60ID:62gTByQn あかんイナゴってもたwww
258承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:49.74ID:W0F1GBIt 高値掴んでしまったわ
259承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:52.26ID:y5sbqCKf この前までネムーン(+2円)とか言って遊んでたのに、、すげー上がってんのなw
261承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:12.05ID:jHLwFHd3 カタパルトで一気に4桁や!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
262承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:18.63ID:4kJEmiMR263承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:21.27ID:pFmEtFHA >>258
いつかは上がるから無問題
いつかは上がるから無問題
264承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:26.10ID:9ZgFO4Ry >>165
安全重視ならリップル持っとくかな。仮想通貨のこの先わかんないし。リップルは銀行と提携するぐらいだから絶対こけない。
チャレンジしたいならネム。
俺は5:1 xem:rip リップルが爆発した時はリップルにしとくべきだったと後悔は凄いしたよ
安全重視ならリップル持っとくかな。仮想通貨のこの先わかんないし。リップルは銀行と提携するぐらいだから絶対こけない。
チャレンジしたいならネム。
俺は5:1 xem:rip リップルが爆発した時はリップルにしとくべきだったと後悔は凄いしたよ
265承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:32.18ID:dCNtfof2 底固めしてください
266承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:45.29ID:Z++uo4Ih カタパルトまだ織り込んでないの?
267承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:46.01ID:vwqVGuIP これは爆下げ階段
268承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:45.93ID:wDJhnkaR >>257
10年前だったらフラッシュアニメ大量に作られてただろうなww
10年前だったらフラッシュアニメ大量に作られてただろうなww
269承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:51.37ID:or+KUrHr ここで欲を出して利確しないのがポイントな
するにしても一部
底を確認して買い増すだけの作業
するにしても一部
底を確認して買い増すだけの作業
270承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:53.43ID:3rnigB2p >>243
少しでもお金増えたら設けもんだし、ITニュースにも興味湧くかもしれないですしね
あんまり調子乗らずちびちびとやってみます
本当は数日前のもっと安い頃からやりたかったけどアカウント開設に時間かかって大分損した気分だ(笑)
少しでもお金増えたら設けもんだし、ITニュースにも興味湧くかもしれないですしね
あんまり調子乗らずちびちびとやってみます
本当は数日前のもっと安い頃からやりたかったけどアカウント開設に時間かかって大分損した気分だ(笑)
271承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:59.06ID:W0F1GBIt >>263
ほぼ最高値だからガチホするわ、しばらくチャート見ねえ..
ほぼ最高値だからガチホするわ、しばらくチャート見ねえ..
273承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:27.35ID:D8hthLI/ 52円でつかんだワイは
274承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:55.70ID:zKPGkn9M しゃがんでまたジャンプ
275承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:56.84ID:0ohhe0I8 81で買っちゃった
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:09.64ID:4y7Mq2dG278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:57.82ID:WWxJUWpr 全然下がってないやん
底値上がってよかったね
底値上がってよかったね
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:06.36ID:Z++uo4Ih280承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:10.96ID:4kJEmiMR 77で耐えてるネムたそ〜
281承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:33.70ID:M1LS32L9 >>272
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
282承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:36.82ID:y5sbqCKf また28円ヨコヨコ時代に戻ってもええんやで。急に動くとこえぇよ
283承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:42.61ID:or+KUrHr284承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:44.91ID:lA6UlEQz >>275
余裕で救われる
余裕で救われる
285承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:50.48ID:fzMSK3PV 流れに乗って3日前に10万買ってみて驚いてるんだが
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
286承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:06.27ID:9ZgFO4Ry 高値掴みした人はネムの週間チャート見てみなよ。1日ですぐに上がるから気にしないでいいよ。ちなみ年末年始はとんでもなく上がる見込み
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:10.79ID:4kJEmiMR >>275
明日には余裕で越すわ
明日には余裕で越すわ
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:35.33ID:S6gfRDdM BTCが高値更新しても止まらないからアルトもまだまだ連れ上げしそう
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:39.43ID:4y7Mq2dG スレみてるとかなりの精神力ないとさがったときにうっちゃうから
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]