前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
528承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:51.59ID:BXOXWdvS529承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:27.00ID:HF1inodz なんか不安定だな
おはぎゃーしそう
おはぎゃーしそう
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:52.63ID:/2qnVL6x お前ら震えて眠れ
明日には60円後半だから
明日には60円後半だから
531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:01.57ID:NeoPayEv 来年は億らせてくださいませ
533承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:24.67ID:lStVkUed リップルやばいな
534承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:39:50.16ID:+rPzzFcw リップルだっていきなり上げすぎただけだし
70円くらいまで行ってもいいんじゃね?
70円くらいまで行ってもいいんじゃね?
535承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:38.96ID:uX6+FZZs ネムよりリップルがイヤなかんじ
537承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:27.48ID:lStVkUed ネムたんはこのへんで眠りについてくれていいぞ
538承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:39.67ID:fl3GpIx7 利確組のふるい落としって本当にあるの?今回の動きって確かにそんな感じするけど
539承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:00.59ID:NeoPayEv 1年前は0.4円台前半だから80.円台にいって200倍達成してくれ
540承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:12.78ID:HF1inodz ネムまじでおはぎゃーしそうw
541承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:43.59ID:JL416XK/ ここで手放したらこの先も耐えれないよ
542承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:06.92ID:SQNI6/gj チャンスだ!
543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:36.04ID:+HLfl1mq ビットコイン上がるとやっぱり他のコインは下がるよな
544承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:38.63ID:/2qnVL6x もうカタパルト実装までチャート見ない
545承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:49.45ID:lStVkUed ビットコインマン息してるのかな
547承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:15.77ID:ZawcJGYU ビットどこまで吸い上げるつもりだよ
548承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:50.37ID:voM5Zvq/ 60円台におかえり。
549承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:54.92ID:HF1inodz550承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:29.36ID:lStVkUed551承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:41.49ID:NeoPayEv 振り落とされたら後悔ずるぞ!
頑張ってガチホだ!
頑張ってガチホだ!
552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:01.84ID:+scZ4eec もう無理だ
全部手放そう
全部手放そう
553承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:27.91ID:nrTax3Pn ガチホの人は1週間チャート見ない方がいい
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:48.74ID:GANHzbLu 30まで戻って来てくれたらもう一回買うかな
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:50.31ID:RLcgXgXV またビットコインがアルトからカツアゲしてんのかよ。
18日の先物でズタボロにされちまえ
18日の先物でズタボロにされちまえ
556承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:24.79ID:NHh+LCmW こんなん余裕のガチホでしょ
557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:29.84ID:HMSt7W1f 75が底だと思って買ったら、おはぎゃーの前に死にそう
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:36.63ID:+rPzzFcw アルトほとんど下げてない?
先週の深夜もこんな感じだったなw
完全に度のスレもお通夜だったしw
先週の深夜もこんな感じだったなw
完全に度のスレもお通夜だったしw
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:50.78ID:QpYSXJum 全てのアルトここ最近では珍しいくらい下がってる
ビットに飲み込まれてる
この関係性はこれからもずっと続くのかな
ビットに飲み込まれてる
この関係性はこれからもずっと続くのかな
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:09.36ID:NeoPayEv 売り煽りしてる奴らみたいに振り落とされちゃダメだ!
お前も売り煽り厨になっちまうぞ!
お前も売り煽り厨になっちまうぞ!
561承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:28.04ID:aFpwCZ3z これ、63でまた、跳ねるわ
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:33.22ID:YZHRhiWW てか上がる要因何よ
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:33.25ID:dSE81OTB 最高値更新って材料だけで十分だよ
高値更新されると心理的ハードル下がって、あーあそこまでの上昇はアリなんだなーと市場に思われる
それだけで最早そこまで上がったようなもん
高値更新されると心理的ハードル下がって、あーあそこまでの上昇はアリなんだなーと市場に思われる
それだけで最早そこまで上がったようなもん
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:12.32ID:+rPzzFcw 売り煽りは先週で痛い面にあったから、
今回は騙されんwww
売り煽りに堪えられない人はスレもチャートも見ない方がいいで(^^♪
今回は騙されんwww
売り煽りに堪えられない人はスレもチャートも見ない方がいいで(^^♪
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:14.70ID:T5/v7cUX 17.1っていう小口買いがどんだけおんねん
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:34.46ID:HF1inodz 68ではねたな
567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:36.11ID:E1Ggnzy7 ロケットマンいるなネム
569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:09.19ID:uX6+FZZs なにいまの買い
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:34.81ID:T5/v7cUX なかなか壮絶な
振るい落としとリバ
振るい落としとリバ
571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:35.51ID:cZXzehAD >>458
一応これは買い煽りとかじゃなくて真面目に言っとくけど
時価総額的にはここからいきなり250円とかまで上がってる可能性も十分ある
そうすると200円で買えますか?150円まで落ちますか?ってお前と同じように相談するやつが出てくる
今買ってたらお前はその時「70円で買えた時代あったのに何言ってんだこいつ?」って思ってる
まあ、今買って30円になって泣くのもお前だから、人に聞いてないで自分で判断すべき
一応これは買い煽りとかじゃなくて真面目に言っとくけど
時価総額的にはここからいきなり250円とかまで上がってる可能性も十分ある
そうすると200円で買えますか?150円まで落ちますか?ってお前と同じように相談するやつが出てくる
今買ってたらお前はその時「70円で買えた時代あったのに何言ってんだこいつ?」って思ってる
まあ、今買って30円になって泣くのもお前だから、人に聞いてないで自分で判断すべき
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:53.36ID:Iz7Fz8C3 このスレ売り煽りと買い煽りが湧きすぎてて臭すぎ
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:56:27.28ID:NeoPayEv 振り落とされたイナゴはいねえが?
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:51.05ID:E1Ggnzy7 みんな長期で考えてんなら売り煽りも買い煽りもただのスレの賑やかしだろ
スレでわいわいする分にはいいんじゃね
スレでわいわいする分にはいいんじゃね
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:59.89ID:EWwQ9FUB576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:39.80ID:SlOh/DDR もう買い増しタイミング計るのが無駄だな
どんどん足していくか
どんどん足していくか
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:02.86ID:HF1inodz 上いったり来たりしてみてて楽しいなネムは
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:04.57ID:EWwQ9FUB BCHもそうだけど
こんないつ吹くかわからないコインは
ガチホで良いんだよw
またすぐに100超えるって
こんないつ吹くかわからないコインは
ガチホで良いんだよw
またすぐに100超えるって
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:25.27ID:uX6+FZZs BTC落ち着かなきゃアルト買い増しできん
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:56.22ID:CZgGuyBy 強いなー
581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:16.94ID:2h48/ELL ビット子は240万かなんかでダブルとップで今年の高値は終わりで調整な気もするなぁ
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:42.77ID:gs4jmOKU ネムオワタwwwwww
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:52.41ID:HF1inodz ビットコインどこまで伸びるんや
夜中寝てたらやばいことになってる悪寒
夜中寝てたらやばいことになってる悪寒
584承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:07.48ID:np4tKtMe ビットコインが伸びてるからオルトコインは下がってるだけ
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:54.97ID:/XCwPh9n 80円で売って72円で入り直したわ
588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:20.45ID:QIzI4obO589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:41.53ID:+rPzzFcw 月曜日になったら、入金反映されるから
落ちてたら爆買いや!
落ちてなかったら、、、
爆買いや!!!!
結局爆買いや!!!!!!
(買煽りではないです..)
落ちてたら爆買いや!
落ちてなかったら、、、
爆買いや!!!!
結局爆買いや!!!!!!
(買煽りではないです..)
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:07:18.14ID:uX6+FZZs ネム子いがいと底堅い
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:09:33.81ID:np4tKtMe >>591
損ってなんだよ
損ってなんだよ
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:00.28ID:HF1inodz 皆やっぱりザイフで買ってるん?
俺はザイフから全然郵送されてこないからコインチェックやわ
俺はザイフから全然郵送されてこないからコインチェックやわ
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:34.21ID:mUB33rTS さっきの下げで1000枚ほど買い増し。
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか
595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:13:03.14ID:np4tKtMe597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:27.76ID:LI7m+ZAQ これ30まで戻るよ
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:46.73ID:HF1inodz599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:54.01ID:BXOXWdvS600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:05.76ID:NeoPayEv zaifは手数料が良心的すぎる
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:33.59ID:FsT/Lws9 種金でかい人じゃないとビットアルト底地でトレード手法は税金で損するよ。
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:47.11ID:jw99iimY ネム強い
ここが底やな
ここが底やな
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:00.74ID:d9S/VIju あの時代の草の時に仕込めた奴は度胸ありすぎだ
604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:05.81ID:Ugs8YYQJ なんでこんな上がってんの?
材料無いよね?
材料無いよね?
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:07.10ID:HF1inodz 草時代って海外取引所でしか扱われなかったんでしょ?
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:09.11ID:uX6+FZZs ビット子は月曜までに2万$抜けれなければアルトのターン
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:43.24ID:scQGO11U610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:52.08ID:m7t5m3TN コンビニ払いとか、何でそんな面倒なことしてるんだ
クイック入金で銀行からタイムラグ無しで入れれるじゃん
クイック入金で銀行からタイムラグ無しで入れれるじゃん
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:43.09ID:d9S/VIju 80以下ならぶっちゃけいくらで掴んでも
トントンで済む気がしてる
種減るの痛いけど
トントンで済む気がしてる
種減るの痛いけど
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:50.97ID:cb00nFyQ >>609
ラインみろや
ラインみろや
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:09.03ID:BXOXWdvS616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:26.55ID:HF1inodz 住信SBIネット銀行クソ便利
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:12.88ID:W1WCb+tH SBI使わんなんてアナログすぎやんw
普通はSBI通して入金するよね、手数料も削減できるし。
普通はSBI通して入金するよね、手数料も削減できるし。
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:40:30.98ID:HF1inodz 寝てる間に暴落したコインってあるの?
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:42:19.56ID:+rPzzFcw623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:47.84ID:vPN6EouL ネムはナンピンすれば必ず勝てる
高み掴みはしらん
高み掴みはしらん
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:17:56.37ID:CE1QkwqE 70が底になってくれたようで何よりだわ
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:22.96ID:lStVkUed なんてわかりやすいコインなんや
ネムたん最高
ネムたん最高
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:23.07ID:scQGO11U ナンピンするか……
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:36:32.17ID:Xxdc5Gdr 3桁いったらハーベストまでのハードル高くなるから買うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています