前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
286承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:06.27ID:9ZgFO4Ry 高値掴みした人はネムの週間チャート見てみなよ。1日ですぐに上がるから気にしないでいいよ。ちなみ年末年始はとんでもなく上がる見込み
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:10.79ID:4kJEmiMR >>275
明日には余裕で越すわ
明日には余裕で越すわ
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:35.33ID:S6gfRDdM BTCが高値更新しても止まらないからアルトもまだまだ連れ上げしそう
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:39.43ID:4y7Mq2dG スレみてるとかなりの精神力ないとさがったときにうっちゃうから
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
291承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:00.35ID:utU058y1 特にニュース出てない場合はインサイダーだから売らずに持っとくのが定石だよ
292承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:03.93ID:bgPfJEyw このまま伸びるとハーベストの権利得るには相当の金が必要になりそうだ
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
293承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:15.46ID:bcj8bRSG294承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:26.93ID:M1LS32L9 暴落したならまだいいけど
暴騰したときの方が苦しいというね
暴騰したときの方が苦しいというね
295承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:30.69ID:ntXzVRfD ネムはガッツリ落ちるから買い増しはちょっと待つ
296承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:33.11ID:fG9Jvzv/ 75くらいで底固めお願い
297承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:35.40ID:Ohdy7z8J ネム何があった
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
298承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:37.35ID:rjzt8R7a 現物と先物の違いもわからない初心者がいるの見ると仮想通貨バブルはまだまだこれからだなって気になるわ
まだまだ握ってれば上がる
まだまだ握ってれば上がる
299承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:42.83ID:4y7Mq2dG300承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:56.80ID:aYo0QFeP301承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:12.90ID:4kJEmiMR302承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:15.69ID:M1LS32L9 綺麗な半値戻しならまだいい
全モだったら笑う
全モだったら笑う
303承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:18.19ID:lA6UlEQz304承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:41.86ID:wDJhnkaR この上げがインサイダーなら
10日以内に好材料爆上げするかも
眠い
10日以内に好材料爆上げするかも
眠い
305承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:46.45ID:y8Rr43lD あーでも一旦離隔しとけば良かったか。
307承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:09.67ID:birzmyJU 今ネムと同時にオーガーも跳ねたのね
これは海外勢だな
これは海外勢だな
308承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:09.94ID:O1zLb26+ >>285
少し勉強したほうがいいぞ
少し勉強したほうがいいぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:59.05ID:tZv5aofs いけー!オレを救え!
10000まで直行して!
10000まで直行して!
311承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:04.33ID:7l0CbVjP この前高猫掴みしちゃったと思ったけど、分からないもんだ
313承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:07.74ID:3rnigB2p314承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:58.89ID:xQX1Exqr みんなが協力して買い続ければみんなハッピーやんけ!
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:31.14ID:VChD+cHM COMSAを仕込んどくのが良いかも知れん
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:58.98ID:9ZfYMcMe みんなが助かる
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:13.38ID:bgPfJEyw 低迷期にネムとリップル買い増してたヤツは笑いが止まらんだろうな
319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:17.55ID:9ZgFO4Ry320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:32.96ID:birzmyJU BTCで考えたら3日で600万超えたようなもんだと考えてみる
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
321承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:51.73ID:4kJEmiMR322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:55.05ID:9ZfYMcMe 今年1円以下だったらしいぜ
323承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:11.95ID:DkLQ0szg 三段ジャンプして明日には100円超えと予想
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:14.78ID:Z++uo4Ih 他人のポートフォリオ聞くのも面白いな
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:33.07ID:0Q5l6OEc 全モ…
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:03.66ID:wDJhnkaR 認知されるには擬人化でしょ
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:37.34ID:eHvpYRxc 一昨日からネム買い始めました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:46.60ID:aYo0QFeP bitやり上がった
330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:19.33ID:fG9Jvzv/ ビットコインすげーな
331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:21.07ID:4kJEmiMR ビットコインが上がってる
オルトコインの勢い食われるかな
オルトコインの勢い食われるかな
332承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:40.69ID:eHvpYRxc リップルで儲けた金でネム買ったんで二度美味しい思いができました
ほんとにありがとうございます
ほんとにありがとうございます
333承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:54.96ID:fG9Jvzv/ 75くらいに…
334承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:18.14ID:WSbb7x5u ビットに吸われてるな
336承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:57.78ID:pv4CD3TM 一日0.5上げでいいのになぁ
337承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:41.77ID:4y7Mq2dG ビットコインすげーな
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
339承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:56.32ID:RuHQiPgH うお、ビットすげーことになってんな
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
340承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:42.82ID:bgPfJEyw 早くハーベストだけで食っていける数字にならんかなぁ()
341承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:54.73ID:4kJEmiMR ビットコインって上がっても10万〜20万とかだから率だと微妙
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
343承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:28:41.68ID:y8Rr43lD 次80になったら利確しよ
345承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:30:10.46ID:RuHQiPgH cisがツイートで買い増ししたって言うとなぜ暴騰するのか
ビットコインの話ね
ビットコインの話ね
346承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:31:03.37ID:Vdxy2/kW 今日ビットコNEMに替えてもうたわw
上がんなwww
上がんなwww
347承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:05.45ID:0Q5l6OEc348承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:07.58ID:bcj8bRSG ビットコイン昨日から20万上がってすげー
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
349承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:25.40ID:wBVfGAKm ビットコインよりCOMSAの方がヤバイな
350承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:43.34ID:9ZgFO4Ry351承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:52.91ID:9ZfYMcMe まじでビットコイン1000万とかいくんじゃないの
逆にいってほしいよね
逆にいってほしいよね
352承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:35.59ID:4y7Mq2dG 投資できるなら金銀でも石油でも
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
354承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:52.14ID:pFmEtFHA comsaの話nhkでしてるっぽいね
355承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:58.84ID:4kJEmiMR コムサやべえな
356承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:12.12ID:bcj8bRSG ほんとだコムサここ数日ですごいね
357承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:18.75ID:aYo0QFeP ネムがネムしてないんだが…
キモイチャートしやがってwww
キモイチャートしやがってwww
358承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:24.71ID:r6AGeiuH 75が底か
359承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:47.23ID:Uj2CKmCP 7000枚位保持やけど、そんな儲からないのかなぁ......。人生そんな上手くいかないと思ってしまうw
360承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:04.99ID:fG9Jvzv/ よくわからんのがリップルだけ動いてない
そんなにネムを待ちたいのか
そんなにネムを待ちたいのか
361承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:41.40ID:O1zLb26+ ネムらしくないチャート
363承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:11.77ID:ScMipOGx ガチホガチホ言うけど結局は売り抜けて残ったやつがババ引いて割食うだけだから気をつけた方がいいよ
364承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:52.30ID:BbCM3qKW やはり75あたりで固めようとしてるのかな。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
365承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:58.57ID:9ZgFO4Ry 機関投資家ってこんな同時にアルトを売って、売った分をビットに入れれるもんなのか?
これ絶対人間がやってないだろ
これ絶対人間がやってないだろ
366承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:05.52ID:jfndxSBW 77で2000枚買ったんですが救われますか?
368承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:27.05ID:GeLDJlJT 平均72円で14000枚弱買った
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
369承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:49.47ID:RuHQiPgH 60円のとき1万か5000枚買おうとして
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
370承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:56.15ID:8HC4zmmc 高猫したんだから買っとけ
371承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:22.18ID:y8Rr43lD 21日が怖すぎる・・・
372承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:42.88ID:Uj2CKmCP373承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:52.26ID:tZv5aofs BTCは乗り遅れた
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
374承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:25.72ID:4y7Mq2dG まあでもこのあと投資先として遅いやつらが群がるとしたら本気で
最後の買いチャンスあたりだよな
最後の買いチャンスあたりだよな
375承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:38.42ID:4kJEmiMR 色々仕込みたいコイン、トークンあって迷うわ
377承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:53.89ID:rjzt8R7a XEMはこれから上がるだろうからハーヴェストできる10000以上は持っとくべき
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
378承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:10.44ID:birzmyJU379承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:32.47ID:lA6UlEQz >>362
100倍で時価総額60兆やぞ…
100倍で時価総額60兆やぞ…
382承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:44:47.45ID:aYo0QFeP385承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:46:03.65ID:2Vx6WjsP 時価総額とか気にすんなよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]