【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/16(土) 22:04:06.99ID:dCNtfof2
ガラッてきたか…
2017/12/16(土) 22:04:10.37ID:RuHQiPgH
やっと下がってきたか
2017/12/16(土) 22:04:10.80ID:xsm/6ZRm
終わり
2017/12/16(土) 22:04:13.76ID:0Q5l6OEc
btc先物で落ちると踏んでこの前売ってしもた
計画台無しだ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:13.96ID:vwqVGuIP
ガラwwww
190年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:17.28ID:BBtWA6gt
>>177
お前ら、100いったらいったん利益確定する?
それともまだ持ってる?
2017/12/16(土) 22:04:21.54ID:8HC4zmmc
暴落きたな(笑)
2017/12/16(土) 22:04:25.48ID:9OPYpegP
落ちてきたな
2017/12/16(土) 22:04:27.14ID:l2OO+4dc
下り最速
2017/12/16(土) 22:04:27.92ID:BbCM3qKW
落ちた。
75まで調整かな。
2017/12/16(土) 22:04:36.13ID:RuHQiPgH
あーこわかった
2017/12/16(土) 22:04:35.89ID:G6AGUax4
zaifのチャットで祭会場にされただけ
2017/12/16(土) 22:04:38.93ID:dCNtfof2
70くらいでお願いしたい
2017/12/16(土) 22:04:40.52ID:xsm/6ZRm
エグくて草生える
2017/12/16(土) 22:04:44.28ID:r6Slh1dz
底固めろ
2017/12/16(土) 22:04:44.45ID:S6gfRDdM
アメリカが落ちてきたから一休み( ´Д`)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:47.91ID:qa2fq/LO
ガラですかね
2017/12/16(土) 22:04:52.85ID:ocM/HkEP
ですよねw
2017/12/16(土) 22:04:54.34ID:5aNh+WkL
>>190
利確して枚数増やしたい
2017/12/16(土) 22:04:56.63ID:pCXjYeZf
見慣れたチャートである
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:58.96ID:3XFIKGD2
まあこの数分色んな意味で楽しかったよ
また今度見せてな
下がっていいよ
2017/12/16(土) 22:05:08.67ID:rXI5ZEyA
利確して良かった
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:13.48ID:ta8xGqCc
43円でわずか1700枚だけ買ったけど
来年末にはどの位育ってるんだろう
2017/12/16(土) 22:05:16.32ID:17yUiBmZ
よっしゃ下がれ下がれ
2017/12/16(土) 22:05:18.06ID:dCNtfof2
底固めください
2017/12/16(土) 22:05:23.47ID:7l0CbVjP
まあ落ちるでしょう、上出来ですよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:27.34ID:4kJEmiMR
あんま下がってないな

マジでネムたそつよくなってる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:27.49ID:lA6UlEQz
ネムたんイキ疲れ
2017/12/16(土) 22:05:31.84ID:3gmBjRB9
これはまあそうだろうなあw
2017/12/16(土) 22:05:48.31ID:xsm/6ZRm
底上がればええな
2017/12/16(土) 22:05:50.06ID:dCNtfof2
なんか堪えてるよなこれ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:51.14ID:rjzt8R7a
まあそんなもんよね
また80あたりで底固めたらええ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:51.25ID:qa2fq/LO
おちゅかれ
2017/12/16(土) 22:06:00.25ID:BOOVfOLR
せわしねー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:10.23ID:4kJEmiMR
これ全然下がってないからまた上がるぞ
2017/12/16(土) 22:06:13.07ID:4y7Mq2dG
>>214
確実に上いくならやばいね
2017/12/16(土) 22:06:28.75ID:VI/NQ/VY
堪えろ堪えろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:29.49ID:Vdxy2/kW
これで堪えて上がれば。。
2017/12/16(土) 22:06:28.89ID:ScMipOGx
>>190
利確して買い増すかそのままホールド
2017/12/16(土) 22:06:33.00ID:EHNZKYTY
>>143
pc版のnemwalletです
2017/12/16(土) 22:06:42.43ID:9ZfYMcMe
発行枚数が桁違いのリップルであんだけあがったんだ
ネムも認知されればいけるっしょ
2017/12/16(土) 22:06:45.13ID:EWA8L/nB
この繰り返しで底値が上がっていくのだと初心者の俺もこの数日で学んだからもうガッカリしない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:49.48ID:bcj8bRSG
これ底75円は固くなりそうだな
2017/12/16(土) 22:07:01.48ID:EYeTyUeA
また巻き返すぞ
2017/12/16(土) 22:07:05.85ID:vum4Lu+I
ねむつえー!
落ちない
2017/12/16(土) 22:07:06.75ID:gxAmUcYl
まだ買い圧力あるよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:12.91ID:d+IpfTM3
高猫でそのまま底になっただけで偉すぎる
2017/12/16(土) 22:07:16.58ID:3gmBjRB9
>>207
1000円になってたらそれでもけっこうなことになるよね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:18.22ID:wDJhnkaR
ヨコヨコしたら期待買い増しするか
2017/12/16(土) 22:07:24.28ID:dCNtfof2
そんなにリップルと並びたいの?
背伸びしたいお年頃だな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:33.87ID:3rnigB2p
大学生ですが、勉強と思って仮想通貨始めてみようかな
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
2017/12/16(土) 22:07:37.38ID:M1LS32L9
ザイフはガラからの狼狽売りが多すぎて利食いグッサリ刺さった
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:43.03ID:4kJEmiMR
ちょっとでも下がったら買い増そうとする早漏が多いから
ネムが耐えてる
2017/12/16(土) 22:08:12.68ID:4y7Mq2dG
>>237

勝ち確ルートか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:08:14.68ID:4kJEmiMR
>>236
狼狽売りはネムへの愛情がない
2017/12/16(土) 22:08:17.29ID:y8Rr43lD
なんであ上がったんw
2017/12/16(土) 22:08:20.09ID:wBVfGAKm
あー怖かったですわよ
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:08:23.05ID:HDpigiha
この強さ、仕手の影を感じざるを得ません、、、。
2017/12/16(土) 22:08:47.44ID:xsm/6ZRm
>>235
1万ならええと思う
宝くじ買ったと思って寝かせとき
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:09:04.22ID:2RiFEkPE
まだ上がるやで
2017/12/16(土) 22:09:04.83ID:UbN/yNGh
アルトほぼ上がってる
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
2017/12/16(土) 22:09:05.00ID:vCmwxBy2
年内100は確定だな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:09:15.11ID:xUk9/If5
>>161
かもしれないですね(^^;)
ただ上げが早すぎてなぜこのタイミングで大口が入ってきたのか……
それだけ魅力があるんでしょうかね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:09:32.92ID:4kJEmiMR
下がってここなら100円が普通に圏内
2017/12/16(土) 22:09:44.88ID:y8Rr43lD
21日でガラそうなにw
やばない
2017/12/16(土) 22:10:02.28ID:WWxJUWpr
>>235
一万にするなら一万と心を決めておけ
どんどん投資したくなるから
2017/12/16(土) 22:10:02.97ID:dCNtfof2
全体が伸びてるねビットコインもすごい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:10:05.66ID:wDJhnkaR
インサイダー臭いな
近々爆上げするかも
2017/12/16(土) 22:10:15.76ID:9khHH1iE
>>224
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
2017/12/16(土) 22:10:18.79ID:M1LS32L9
>>239
30くらいから長期間のヨコヨコで愛着湧いてたやつらが今一番握力を試されてるだろうな
ここを越えてホールドし続けたやつが真の愛好家
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:10:18.19ID:pFmEtFHA
78円くらいで安定してくれんかなー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:10:18.60ID:62gTByQn
あかんイナゴってもたwww
2017/12/16(土) 22:10:25.90ID:3kl+JaSV
>>2
俺気づいたわ
仮想通貨擬人化アニメ作って大儲けするわ!!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:10:49.74ID:W0F1GBIt
高値掴んでしまったわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:10:52.26ID:y5sbqCKf
この前までネムーン(+2円)とか言って遊んでたのに、、すげー上がってんのなw
2017/12/16(土) 22:10:53.70ID:4y7Mq2dG
>>249
上にいくかもしれん
結局は2択だ
2017/12/16(土) 22:11:12.05ID:jHLwFHd3
カタパルトで一気に4桁や!

      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(三)=(三)=|
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:18.63ID:4kJEmiMR
>>257
キズナアイみたいに取引でギャーギャー言うバーチャルAI
これは売れる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:21.27ID:pFmEtFHA
>>258
いつかは上がるから無問題
2017/12/16(土) 22:11:26.10ID:9ZgFO4Ry
>>165
安全重視ならリップル持っとくかな。仮想通貨のこの先わかんないし。リップルは銀行と提携するぐらいだから絶対こけない。
チャレンジしたいならネム。
俺は5:1 xem:rip リップルが爆発した時はリップルにしとくべきだったと後悔は凄いしたよ
2017/12/16(土) 22:11:32.18ID:dCNtfof2
底固めしてください
2017/12/16(土) 22:11:45.29ID:Z++uo4Ih
カタパルトまだ織り込んでないの?
2017/12/16(土) 22:11:46.01ID:vwqVGuIP
これは爆下げ階段
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:45.93ID:wDJhnkaR
>>257
10年前だったらフラッシュアニメ大量に作られてただろうなww
2017/12/16(土) 22:11:51.37ID:or+KUrHr
ここで欲を出して利確しないのがポイントな
するにしても一部

底を確認して買い増すだけの作業
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:53.43ID:3rnigB2p
>>243
少しでもお金増えたら設けもんだし、ITニュースにも興味湧くかもしれないですしね
あんまり調子乗らずちびちびとやってみます
本当は数日前のもっと安い頃からやりたかったけどアカウント開設に時間かかって大分損した気分だ(笑)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:59.06ID:W0F1GBIt
>>263
ほぼ最高値だからガチホするわ、しばらくチャート見ねえ..
2017/12/16(土) 22:12:27.07ID:wBVfGAKm
>>254
こんな可愛い子は取引所なんかで売れない
通貨としてなら使う
2017/12/16(土) 22:12:27.35ID:D8hthLI/
52円でつかんだワイは
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:12:55.70ID:zKPGkn9M
しゃがんでまたジャンプ
2017/12/16(土) 22:12:56.84ID:0ohhe0I8
81で買っちゃった
2017/12/16(土) 22:13:09.64ID:4y7Mq2dG
>>259
モナーもリスクも50円台あって三桁いってから加熱してたし
夢信じたいやつが集まってるんだろ
2017/12/16(土) 22:13:40.99ID:y8Rr43lD
>>260
まあね上がってくれる方がいいどね
私は静観するよ@40掴み
2017/12/16(土) 22:13:57.82ID:WWxJUWpr
全然下がってないやん
底値上がってよかったね
2017/12/16(土) 22:14:06.36ID:Z++uo4Ih
>>270
少々の含み損で狼狽えない
ガチホならガチホ、損切りするならいくらで損切りするか、買う前にイメージすること
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:14:10.96ID:4kJEmiMR
77で耐えてるネムたそ〜
2017/12/16(土) 22:14:33.70ID:M1LS32L9
>>272
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:14:36.82ID:y5sbqCKf
また28円ヨコヨコ時代に戻ってもええんやで。急に動くとこえぇよ
2017/12/16(土) 22:14:42.61ID:or+KUrHr
>>275
底上げしたんだから問題ない
そこで狼狽売りする奴が大口に買い直されて損するのが相場の仕組み
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:14:44.91ID:lA6UlEQz
>>275
余裕で救われる
2017/12/16(土) 22:14:50.48ID:fzMSK3PV
流れに乗って3日前に10万買ってみて驚いてるんだが
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています