やっぱりさ、買ってる人って発行枚数なんか気にしてないんじゃないか
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう