前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
162承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:06.17ID:QrcGbaZ1163承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:08.84ID:O1zLb26+ ガラったらただの買い増しチャンスだから気にせんわ
164承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:10.97ID:Vdxy2/kW リップル落ちてきてっし追いつくなこりゃ
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:11.89ID:bcj8bRSG166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:13.46ID:RG/oPBLT 100来て
167承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:27.29ID:lA6UlEQz 祝ワイのネムたん二倍に成長
169承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:33.85ID:FOJvPnd0 昨日69で仕込んだ5万円のネム君が輝いてる
170承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:45.71ID:4y7Mq2dG いやこれイナゴ全力だしすぎだろ
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
171承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:47.60ID:nxW7ycNg 100は流石に爆乳すぎるからnothankyou
90くらいがいいかなって
90くらいがいいかなって
172承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:01.67ID:uRh3cTGq 出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
173承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:09.42ID:z/8xIp+6 買い増したいから暴落して欲しいと思いました。
174年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:03:17.38ID:BBtWA6gt >>161
zaifの陰薄いよなw
zaifの陰薄いよなw
175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:21.08ID:dCNtfof2 お落ち着いた…?
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:35.66ID:4kJEmiMR もうチキンレースだな
どこまでみんなついてくかのレースだ
どこまでみんなついてくかのレースだ
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:37.36ID:ScMipOGx 100はないよ
必ず下がるからその時が買い増し
必ず下がるからその時が買い増し
178承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:39.99ID:M1LS32L9 ネムは1日1円くらいのペースで上がって欲しかった
179承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:45.65ID:nxW7ycNg ネムたそ別に落ちても構わん
売らねえと決めたんだ!
売らねえと決めたんだ!
180承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:45.68ID:VI/NQ/VY いきなり売りやがった奴誰だよ
181承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:48.56ID:xsm/6ZRm ネムたんが寝かせてくれない
182承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:52.39ID:2Vx6WjsP やっときたな
2500しか持ってない
2500しか持ってない
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:55.98ID:Vdxy2/kW 落ち着いてきたか。。?
184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:03.17ID:ntXzVRfD 落ちます
185承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:06.99ID:dCNtfof2 ガラッてきたか…
186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:10.37ID:RuHQiPgH やっと下がってきたか
187承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:10.80ID:xsm/6ZRm 終わり
188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:13.76ID:0Q5l6OEc btc先物で落ちると踏んでこの前売ってしもた
計画台無しだ
計画台無しだ
189承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:13.96ID:vwqVGuIP ガラwwww
190年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:04:17.28ID:BBtWA6gt191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:21.54ID:8HC4zmmc 暴落きたな(笑)
192承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:25.48ID:9OPYpegP 落ちてきたな
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.14ID:l2OO+4dc 下り最速
194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.92ID:BbCM3qKW 落ちた。
75まで調整かな。
75まで調整かな。
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:36.13ID:RuHQiPgH あーこわかった
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:35.89ID:G6AGUax4 zaifのチャットで祭会場にされただけ
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:38.93ID:dCNtfof2 70くらいでお願いしたい
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:40.52ID:xsm/6ZRm エグくて草生える
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.28ID:r6Slh1dz 底固めろ
200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.45ID:S6gfRDdM アメリカが落ちてきたから一休み( ´Д`)
201承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:47.91ID:qa2fq/LO ガラですかね
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:52.85ID:ocM/HkEP ですよねw
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:56.63ID:pCXjYeZf 見慣れたチャートである
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:58.96ID:3XFIKGD2 まあこの数分色んな意味で楽しかったよ
また今度見せてな
下がっていいよ
また今度見せてな
下がっていいよ
206承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:08.67ID:rXI5ZEyA 利確して良かった
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:13.48ID:ta8xGqCc 43円でわずか1700枚だけ買ったけど
来年末にはどの位育ってるんだろう
来年末にはどの位育ってるんだろう
208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:16.32ID:17yUiBmZ よっしゃ下がれ下がれ
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:18.06ID:dCNtfof2 底固めください
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:23.47ID:7l0CbVjP まあ落ちるでしょう、上出来ですよ
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.34ID:4kJEmiMR あんま下がってないな
マジでネムたそつよくなってる
マジでネムたそつよくなってる
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.49ID:lA6UlEQz ネムたんイキ疲れ
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:31.84ID:3gmBjRB9 これはまあそうだろうなあw
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:48.31ID:xsm/6ZRm 底上がればええな
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:50.06ID:dCNtfof2 なんか堪えてるよなこれ
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.14ID:rjzt8R7a まあそんなもんよね
また80あたりで底固めたらええ
また80あたりで底固めたらええ
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.25ID:qa2fq/LO おちゅかれ
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:00.25ID:BOOVfOLR せわしねー
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:10.23ID:4kJEmiMR これ全然下がってないからまた上がるぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:28.75ID:VI/NQ/VY 堪えろ堪えろ
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:29.49ID:Vdxy2/kW これで堪えて上がれば。。
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:42.43ID:9ZfYMcMe 発行枚数が桁違いのリップルであんだけあがったんだ
ネムも認知されればいけるっしょ
ネムも認知されればいけるっしょ
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:45.13ID:EWA8L/nB この繰り返しで底値が上がっていくのだと初心者の俺もこの数日で学んだからもうガッカリしない
227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:49.48ID:bcj8bRSG これ底75円は固くなりそうだな
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:01.48ID:EYeTyUeA また巻き返すぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:05.85ID:vum4Lu+I ねむつえー!
落ちない
落ちない
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:06.75ID:gxAmUcYl まだ買い圧力あるよ
231承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:12.91ID:d+IpfTM3 高猫でそのまま底になっただけで偉すぎる
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:18.22ID:wDJhnkaR ヨコヨコしたら期待買い増しするか
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:24.28ID:dCNtfof2 そんなにリップルと並びたいの?
背伸びしたいお年頃だな
背伸びしたいお年頃だな
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:33.87ID:3rnigB2p 大学生ですが、勉強と思って仮想通貨始めてみようかな
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:37.38ID:M1LS32L9 ザイフはガラからの狼狽売りが多すぎて利食いグッサリ刺さった
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:43.03ID:4kJEmiMR ちょっとでも下がったら買い増そうとする早漏が多いから
ネムが耐えてる
ネムが耐えてる
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:14.68ID:4kJEmiMR >>236
狼狽売りはネムへの愛情がない
狼狽売りはネムへの愛情がない
240承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:17.29ID:y8Rr43lD なんであ上がったんw
241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:20.09ID:wBVfGAKm あー怖かったですわよ
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:23.05ID:HDpigiha この強さ、仕手の影を感じざるを得ません、、、。
244承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.22ID:2RiFEkPE まだ上がるやで
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.83ID:UbN/yNGh アルトほぼ上がってる
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:05.00ID:vCmwxBy2 年内100は確定だな
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:15.11ID:xUk9/If5248承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:32.92ID:4kJEmiMR 下がってここなら100円が普通に圏内
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:44.88ID:y8Rr43lD 21日でガラそうなにw
やばない
やばない
251承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:02.97ID:dCNtfof2 全体が伸びてるねビットコインもすごい
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:05.66ID:wDJhnkaR インサイダー臭いな
近々爆上げするかも
近々爆上げするかも
253承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:15.76ID:9khHH1iE >>224
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.79ID:M1LS32L9255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.19ID:pFmEtFHA 78円くらいで安定してくれんかなー
256承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.60ID:62gTByQn あかんイナゴってもたwww
258承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:49.74ID:W0F1GBIt 高値掴んでしまったわ
259承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:52.26ID:y5sbqCKf この前までネムーン(+2円)とか言って遊んでたのに、、すげー上がってんのなw
261承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:12.05ID:jHLwFHd3 カタパルトで一気に4桁や!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない