無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:11.11ID:Bqo28TLc784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:34.46ID:4jFFxnKv この静けさが不気味ざんす
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:31.72ID:+9Rlv+hd 仕込むなら今のうちだよな
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:01.25ID:4jFFxnKv 開戦間近だから仕込み時だね。導火線がパチパチ言ってる感じ。
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:43.57ID:40Fg/GP9 ひゃー楽しみすぎる
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:50.84ID:f6zWTceL 仕手が仕込むために下げただけやん
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:58.21ID:+9Rlv+hd とりあえず1万枚だけ増した
790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:32:32.62ID:4jFFxnKv 17時まで300の蓋は取れないんじゃないかね。よーいどんの紐みたいなイメージ
791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:39:44.96ID:4jFFxnKv もうすぐリップルからの駆け込み勢の後押しが来るはず。
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:38.38ID:bDxBK6WB この岩盤削ってく感じがたまらん
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:23.72ID:4jFFxnKv ペースはやくね?まさかスタートラインは400なの?
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:14.53ID:v1IbqsSl 300の蓋あっさり取れてワロタ
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:32.75ID:BcdNzWv3 今朝買った値段に戻った
796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:49.52ID:e1zgje1t いいぞう
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:00.02ID:Tu6O9Zza いいぞー
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:57.04ID:V8b9n+K8 明日の朝には倍になってるといいなー
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:01.20ID:4jFFxnKv これがメリークリスマスか・・
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:49.26ID:obq2zXNs いったいなにがはじまるんです?
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:54.74ID:+9Rlv+hd 日本時間だと5時?以降爆発かな
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:51:39.17ID:4jFFxnKv これチャート作りに余念がないね
803承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:55:35.85ID:+pA23SyS こいつは蓋が異常だから暴騰するイメージが湧かないわ
804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:56:02.21ID:6K3M5isi 1ドルになったら起こして
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:04:55.23ID:MYNFInMX0 とりあえず17時以降まで今買って待つべし
806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:11:41.86ID:jFj69HKy あー爆勝ちしたい!
CC銘柄で勝っても面白くない!
CC銘柄で勝っても面白くない!
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:14:14.18ID:36SnqTE8 burnていつか分かる人いる?
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:15:09.99ID:Tu6O9Zza 300の壁
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:48.60ID:4jFFxnKv 300の壁が再生してて草
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:17:56.67ID:+9Rlv+hd まだ上げたくないんだろうなw
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:29.40ID:3EXLzoqo 300超えさせないマン
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:45.06ID:16yIqPRa 上場しても無風だと思うよ
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:28.36ID:SCtdyLcV 結局300
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:29.16ID:kH3dgZ6y 平均230ぐらいだから不安になる位置だな
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:49.79ID:LYv2r2mR 買うなら今って言われたのに
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:29.33ID:4jFFxnKv 本番は90分後だぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:37:40.78ID:LYv2r2mR 17:0になんかあったっけ
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:48.56ID:40Fg/GP9 >>817
素人さん…w
素人さん…w
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:57.88ID:mex+rHuC okexでも取引できるようになるとかなんとか
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:43:29.29ID:LYv2r2mR821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:52:33.21ID:SCtdyLcV まぁとりあえず今の全下げ終わんないとなんもわかんないね
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:01:32.99ID:e1zgje1t ビットがどうなるか
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:06:33.35ID:40Fg/GP9 Vergeくらいまでは今日行って欲しいけど、
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:37.54ID:16yIqPRa 無風かもしれないって書いたけど違った
下るわ
下るわ
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:22.42ID:LYv2r2mR 今日なんかあったの?
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:38.41ID:IJZ32I2l 340掴み勢だから350までいってくれやー
そしたら逃げます
そしたら逃げます
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:09.64ID:MYNFInMX0 だーめだこりゃ
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:40.30ID:V8b9n+K8 ビットコも死んでるからダメそうだね
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:43.68ID:40Fg/GP9 TRONさん…
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:12:35.67ID:KdoYtaJl さっき買い増したのになぁ あがってくれ…
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:00.34ID:+9Rlv+hd 下へまいりまぁすぅ
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:29.26ID:Tu6O9Zza あーこりゃあかんわ
上場ちゃうんか...
上場ちゃうんか...
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:21:54.34ID:+9Rlv+hd BTC下がりすぎワロタ
こりゃやばい
こりゃやばい
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:22:43.51ID:v1IbqsSl BTCのチャートと似すぎでワロタ
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:36.99ID:Ut/SaKfr 下がりすぎてワロタ
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:27:36.26ID:7ZquFhhI BCG売って3000買ったぞ。
何年寝とけばいいんだ
何年寝とけばいいんだ
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:22.39ID:JjnlaRQ0 ジャスティンさんまだっすか?
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:57.18ID:6r1SzhU4 マイナス40パーセントwwww
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:29:50.79ID:t7iPHRQx tehuたすけてー
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:33:00.80ID:VMPA1Y/j 買い増しチャンスやで
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:38:34.19ID:Ut/SaKfr 気絶しとくわ
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:23.72ID:16yIqPRa あと30分ほどだよね上場
上場したところでこの死んでるコイン買われるかね・・・
ここで上げていければ注目されて買圧増すのに
上場したところでこの死んでるコイン買われるかね・・・
ここで上げていければ注目されて買圧増すのに
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:48.92ID:THsPwtKp 全面安やね。真っ赤
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:41:19.80ID:v1IbqsSl 上場前の不安売り+仮想通貨全面安やろ
上場前の不安売りの分は後30分で解消するやろが
仮想通貨の全面安がやばい
上場前の不安売りの分は後30分で解消するやろが
仮想通貨の全面安がやばい
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:41:58.28ID:4jFFxnKv 上場クリスマス中止のお知らせ・・?
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:48:52.03ID:v1IbqsSl 18時までには300超えるわ、宣言しとくで
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:18.84ID:4jFFxnKv そんなこんなであと10分 Let's do this.
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:34.04ID:THsPwtKp ビットコ次第。でも押し目かもね
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:52:32.61ID:e9NXuQ9U ビット子さんは上がる時も下がる時もアルトを刈り取っていくな…
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:32.63ID:+9Rlv+hd さて天国と地獄
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:38.93ID:f7np43ga ざわ… ざわ…
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:54:45.98ID:kH3dgZ6y 移動平均線上か
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:32.30ID:g5CH17Jr さわ…さわさわ…
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:11.44ID:Tu6O9Zza あかんこれじゃ死ぬぅ!
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:11.66ID:g5CH17Jr だれ?!今、お尻触ったの!
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:50.52ID:4jFFxnKv 新年カウントダウンよりもDOKI DOKIする
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:31.96ID:mex+rHuC どうせ上がらんわ
それどころじゃないだろ
それどころじゃないだろ
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:50.28ID:g5CH17Jr はい むふーむふー むふふふ
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:06.69ID:ZdTPYTGq 上場したの?OKEXにないけど時間違うんじゃ
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:42.18ID:4jFFxnKv 今上場したぞ うごいてねーようにみえるが
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:03:43.66ID:4jFFxnKv あいつらクソみたいな値でさしていやがるww
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:37.58ID:16yIqPRa ほらね
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:06.01ID:OMoGF8Yk 解散♪
865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:44.52ID:mex+rHuC ビットコを散々いじくりまわして雰囲気悪くしかから当然だな
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:02.16ID:4jFFxnKv 300でかわれてる・・
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:49.52ID:e1zgje1t ヒョットコが無いと上がると思うけどな
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:20.13ID:e9NXuQ9U 向こうは今んとこ300ぐらいでスタート切ったな
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:18.89ID:Tu6O9Zza せめて300くらいまで戻ってくれんか
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:45.09ID:g5CH17Jr こっちで買ってあっちで売れば無限にかせげる!
みんなには内緒だぞ
みんなには内緒だぞ
871承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:17:18.83ID:4jFFxnKv 中国のサラリーマンが帰宅するまで待つか・・
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:15.36ID:fh5uKdHe 安いから沢山買ったけど発効枚数みて愕然とした
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:56.10 >>872
発行枚数30%減るよ
発行枚数30%減るよ
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:47.07ID:g5CH17Jr875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:34:00.42ID:4jFFxnKv 300超えないとだめなのーーーー
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:58.08ID:f7np43ga ビットコさん死んでるから仕方ないとはいえ肩透かしやなぁ
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか
ほな、また…
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか
ほな、また…
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:08.23ID:vjFwgRUw 今は時期が悪すぎる。何やっても下げ止まりが良いとこ。
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:45.30ID:4jFFxnKv ドクン・・・!!!
心臓が動いてる!?
心臓が動いてる!?
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:28.74ID:e9NXuQ9U きてるぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:58.09ID:+9Rlv+hd きたか
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:59.10ID:4jFFxnKv / \
/お待ちなさい\
/お待ちなさい\
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:37.73ID:gRWDH1Ke /
/
/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]