探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:17:11.11ID:Bqo28TLc
>>778
安いときに買ったの素晴らしいですね!
気絶でおっけーでしょ!
2017/12/22(金) 14:23:34.46ID:4jFFxnKv
この静けさが不気味ざんす
2017/12/22(金) 14:24:31.72ID:+9Rlv+hd
仕込むなら今のうちだよな
2017/12/22(金) 14:28:01.25ID:4jFFxnKv
開戦間近だから仕込み時だね。導火線がパチパチ言ってる感じ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:28:43.57ID:40Fg/GP9
ひゃー楽しみすぎる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:50.84ID:f6zWTceL
仕手が仕込むために下げただけやん
2017/12/22(金) 14:31:58.21ID:+9Rlv+hd
とりあえず1万枚だけ増した
2017/12/22(金) 14:32:32.62ID:4jFFxnKv
17時まで300の蓋は取れないんじゃないかね。よーいどんの紐みたいなイメージ
2017/12/22(金) 14:39:44.96ID:4jFFxnKv
もうすぐリップルからの駆け込み勢の後押しが来るはず。
2017/12/22(金) 14:43:38.38ID:bDxBK6WB
この岩盤削ってく感じがたまらん
2017/12/22(金) 14:45:23.72ID:4jFFxnKv
ペースはやくね?まさかスタートラインは400なの?
2017/12/22(金) 14:46:14.53ID:v1IbqsSl
300の蓋あっさり取れてワロタ
2017/12/22(金) 14:46:32.75ID:BcdNzWv3
今朝買った値段に戻った
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:46:49.52ID:e1zgje1t
いいぞう
2017/12/22(金) 14:47:00.02ID:Tu6O9Zza
いいぞー
2017/12/22(金) 14:47:57.04ID:V8b9n+K8
明日の朝には倍になってるといいなー
2017/12/22(金) 14:48:01.20ID:4jFFxnKv
これがメリークリスマスか・・
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:48:49.26ID:obq2zXNs
いったいなにがはじまるんです?
2017/12/22(金) 14:49:54.74ID:+9Rlv+hd
日本時間だと5時?以降爆発かな
2017/12/22(金) 14:51:39.17ID:4jFFxnKv
これチャート作りに余念がないね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:55:35.85ID:+pA23SyS
こいつは蓋が異常だから暴騰するイメージが湧かないわ
2017/12/22(金) 14:56:02.21ID:6K3M5isi
1ドルになったら起こして
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:04:55.23ID:MYNFInMX0
とりあえず17時以降まで今買って待つべし
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:11:41.86ID:jFj69HKy
あー爆勝ちしたい!

CC銘柄で勝っても面白くない!
2017/12/22(金) 15:14:14.18ID:36SnqTE8
burnていつか分かる人いる?
2017/12/22(金) 15:15:09.99ID:Tu6O9Zza
300の壁
2017/12/22(金) 15:16:48.60ID:4jFFxnKv
300の壁が再生してて草
2017/12/22(金) 15:17:56.67ID:+9Rlv+hd
まだ上げたくないんだろうなw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:18:29.40ID:3EXLzoqo
300超えさせないマン
2017/12/22(金) 15:18:45.06ID:16yIqPRa
上場しても無風だと思うよ
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:22:28.36ID:SCtdyLcV
結局300
2017/12/22(金) 15:26:29.16ID:kH3dgZ6y
平均230ぐらいだから不安になる位置だな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:28:49.79ID:LYv2r2mR
買うなら今って言われたのに
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
2017/12/22(金) 15:30:29.33ID:4jFFxnKv
本番は90分後だぞ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:37:40.78ID:LYv2r2mR
17:0になんかあったっけ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:42:48.56ID:40Fg/GP9
>>817
素人さん…w
2017/12/22(金) 15:42:57.88ID:mex+rHuC
okexでも取引できるようになるとかなんとか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:43:29.29ID:LYv2r2mR
>>818
ええやんけ
優しさの精神で接しておくれやす
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:52:33.21ID:SCtdyLcV
まぁとりあえず今の全下げ終わんないとなんもわかんないね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:01:32.99ID:e1zgje1t
ビットがどうなるか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:06:33.35ID:40Fg/GP9
Vergeくらいまでは今日行って欲しいけど、
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
2017/12/22(金) 16:07:37.54ID:16yIqPRa
無風かもしれないって書いたけど違った
下るわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:08:22.42ID:LYv2r2mR
今日なんかあったの?
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:08:38.41ID:IJZ32I2l
340掴み勢だから350までいってくれやー
そしたら逃げます
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:11:09.64ID:MYNFInMX0
だーめだこりゃ
2017/12/22(金) 16:11:40.30ID:V8b9n+K8
ビットコも死んでるからダメそうだね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:11:43.68ID:40Fg/GP9
TRONさん…
2017/12/22(金) 16:12:35.67ID:KdoYtaJl
さっき買い増したのになぁ あがってくれ…
2017/12/22(金) 16:20:00.34ID:+9Rlv+hd
下へまいりまぁすぅ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:20:27.95ID:8B/tV0ev?2BP(0)

>>825
ウクライナで6万ビットコインくらいが盗まれ売られてるって聞いたけど
2017/12/22(金) 16:20:29.26ID:Tu6O9Zza
あーこりゃあかんわ
上場ちゃうんか...
2017/12/22(金) 16:21:54.34ID:+9Rlv+hd
BTC下がりすぎワロタ
こりゃやばい
2017/12/22(金) 16:22:43.51ID:v1IbqsSl
BTCのチャートと似すぎでワロタ
2017/12/22(金) 16:23:36.99ID:Ut/SaKfr
下がりすぎてワロタ
2017/12/22(金) 16:27:36.26ID:7ZquFhhI
BCG売って3000買ったぞ。
何年寝とけばいいんだ
2017/12/22(金) 16:28:22.39ID:JjnlaRQ0
ジャスティンさんまだっすか?
2017/12/22(金) 16:28:57.18ID:6r1SzhU4
マイナス40パーセントwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:29:50.79ID:t7iPHRQx
tehuたすけてー
2017/12/22(金) 16:33:00.80ID:VMPA1Y/j
買い増しチャンスやで
2017/12/22(金) 16:38:34.19ID:Ut/SaKfr
気絶しとくわ
2017/12/22(金) 16:39:23.72ID:16yIqPRa
あと30分ほどだよね上場
上場したところでこの死んでるコイン買われるかね・・・
ここで上げていければ注目されて買圧増すのに
2017/12/22(金) 16:39:48.92ID:THsPwtKp
全面安やね。真っ赤
2017/12/22(金) 16:41:19.80ID:v1IbqsSl
上場前の不安売り+仮想通貨全面安やろ
上場前の不安売りの分は後30分で解消するやろが
仮想通貨の全面安がやばい
2017/12/22(金) 16:41:58.28ID:4jFFxnKv
上場クリスマス中止のお知らせ・・?
2017/12/22(金) 16:48:52.03ID:v1IbqsSl
18時までには300超えるわ、宣言しとくで
2017/12/22(金) 16:50:18.84ID:4jFFxnKv
そんなこんなであと10分 Let's do this.
2017/12/22(金) 16:50:34.04ID:THsPwtKp
ビットコ次第。でも押し目かもね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:52:32.61ID:e9NXuQ9U
ビット子さんは上がる時も下がる時もアルトを刈り取っていくな…
2017/12/22(金) 16:53:32.63ID:+9Rlv+hd
さて天国と地獄
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:53:38.93ID:f7np43ga
ざわ… ざわ…
2017/12/22(金) 16:54:45.98ID:kH3dgZ6y
移動平均線上か
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:55:32.30ID:g5CH17Jr
さわ…さわさわ…
2017/12/22(金) 16:56:11.44ID:Tu6O9Zza
あかんこれじゃ死ぬぅ!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:56:11.66ID:g5CH17Jr
だれ?!今、お尻触ったの!
2017/12/22(金) 16:57:50.52ID:4jFFxnKv
新年カウントダウンよりもDOKI DOKIする
2017/12/22(金) 17:00:31.96ID:mex+rHuC
どうせ上がらんわ
それどころじゃないだろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:00:50.28ID:g5CH17Jr
はい むふーむふー むふふふ
2017/12/22(金) 17:02:06.69ID:ZdTPYTGq
上場したの?OKEXにないけど時間違うんじゃ
2017/12/22(金) 17:02:42.18ID:4jFFxnKv
今上場したぞ うごいてねーようにみえるが
2017/12/22(金) 17:03:43.66ID:4jFFxnKv
あいつらクソみたいな値でさしていやがるww
2017/12/22(金) 17:04:37.58ID:16yIqPRa
ほらね
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
2017/12/22(金) 17:05:06.01ID:OMoGF8Yk
解散♪
2017/12/22(金) 17:06:44.52ID:mex+rHuC
ビットコを散々いじくりまわして雰囲気悪くしかから当然だな
2017/12/22(金) 17:07:02.16ID:4jFFxnKv
300でかわれてる・・
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:07:49.52ID:e1zgje1t
ヒョットコが無いと上がると思うけどな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:10:20.13ID:e9NXuQ9U
向こうは今んとこ300ぐらいでスタート切ったな
2017/12/22(金) 17:11:18.89ID:Tu6O9Zza
せめて300くらいまで戻ってくれんか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:16:45.09ID:g5CH17Jr
こっちで買ってあっちで売れば無限にかせげる!

みんなには内緒だぞ
2017/12/22(金) 17:17:18.83ID:4jFFxnKv
中国のサラリーマンが帰宅するまで待つか・・
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:25:15.36ID:fh5uKdHe
安いから沢山買ったけど発効枚数みて愕然とした
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:26:56.10
>>872
発行枚数30%減るよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:47.07ID:g5CH17Jr
>>872
見ちゃダメっていったのに!

月に帰る!!
2017/12/22(金) 17:34:00.42ID:4jFFxnKv
300超えないとだめなのーーーー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:35:58.08ID:f7np43ga
ビットコさん死んでるから仕方ないとはいえ肩透かしやなぁ
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか

ほな、また…
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:36:08.23ID:vjFwgRUw
今は時期が悪すぎる。何やっても下げ止まりが良いとこ。
2017/12/22(金) 17:36:45.30ID:4jFFxnKv
ドクン・・・!!!


心臓が動いてる!?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:37:28.74ID:e9NXuQ9U
きてるぞ
2017/12/22(金) 17:41:58.09ID:+9Rlv+hd
きたか
2017/12/22(金) 17:42:59.10ID:4jFFxnKv
  /     \
/お待ちなさい\
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:43:37.73ID:gRWDH1Ke
/
/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況