無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:55.39ID:e9NXuQ9U ビットコの戻しにつられて上がってる感もあるな・・・
上場ブーストがうまくのっかてくれるといいけど
上場ブーストがうまくのっかてくれるといいけど
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:44:34.13ID:ZdTPYTGq 生き返れ…生き返れ…
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:30.27ID:VJ48cyEu 300sts早う
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:44.14ID:N8962qgr 今来たんだが上場は終わった?
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:10.26ID:QSQh5CaK 時間的には終了したのでは?
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:29.90ID:53ASSoGR 昨日360の時24万突っ込んだ疫病神です
みんな、ごめんな
買い増ししたいコインはあるか?
俺が買えば暴落するから何でも言ってええで
みんな、ごめんな
買い増ししたいコインはあるか?
俺が買えば暴落するから何でも言ってええで
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:08.35ID:T/gj2rA2 アナウンスまだ無くないか
イナゴブーストこれから来るべ
イナゴブーストこれから来るべ
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:20.01ID:lAsiSi4q894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:35.73ID:4jFFxnKv >>888
自分を卑下するなよ。
悲劇のヒロインは気持ちいかもしれんけど、くよくよする時間過ごすよりも
無心で買い増すかガチホしてれば助かるからホワイトペーパー読むなり情報調べるなり身になることをするんだ。
自分を卑下するなよ。
悲劇のヒロインは気持ちいかもしれんけど、くよくよする時間過ごすよりも
無心で買い増すかガチホしてれば助かるからホワイトペーパー読むなり情報調べるなり身になることをするんだ。
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:46.78ID:+9Rlv+hd XVGT買い増すで
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:07.45ID:ilLmD3MU じわじわ
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:59.06ID:4jFFxnKv 何もなかった解散からの時間差
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:05.91ID:Nhrcgtzc ウェーブきてるけどビットコもイーサも下がってるからなー
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:19.25ID:Ut/SaKfr このままジリジリ上げて今日中には300は行くとみた
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:15.93ID:QSQh5CaK 結局日本ではどこに上場するんだ?
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:14.46ID:rahqYjgw タイミング合わなかったな
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:19.31ID:boFz/lSY BTCに同期して落ちてるな
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:14.42ID:fUFLsq54 買い増ししといたけど肩透かしだったな
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:06.65ID:e9NXuQ9U ビットコさんこれトレ転な気もする。TRONちゃんも頑張れ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:44.59ID:QSQh5CaK トレ転って?どういう意味?
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:31.52ID:QSQh5CaK ビットコインが100を割らないうちに利確
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:51.80ID:g5CH17Jr908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:16.99ID:gRWDH1Ke す、すべt…
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:37.78ID:fUFLsq54 このスレなんか寒くね?
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:50.68ID:4jFFxnKv 3の買いが来てるぞ!何かのシグナルか
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:53.84ID:ZdTPYTGq 逃げるわ…長期で見たら上がりそうなんだけどね
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:55.59ID:ZCm71Sb1 お前ら短期で買ったり売ったり忙しないな
たしかに一撃上げはまだまだ先かもね
たしかに一撃上げはまだまだ先かもね
913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:13.58ID:fsBVRM9U 上場したら上がるって言ってたガイジおる?
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:23.40ID:1ImzkX00 うーん駄目みたいですね
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:38.76ID:mex+rHuC しばらく放置だな
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:18.07ID:e9NXuQ9U917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:11.13ID:fUFLsq54 この通貨 安さ 以外に魅力ある?
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:03.22ID:QSQh5CaK この状態から上がったらみんなでオフ会しよう
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:31.13ID:+9Rlv+hd むしろ底で掴めるボーナスタイムだぜ
他も
他も
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:02.43ID:c3my+5A7 大丈夫
ここから明日の朝までにきますから
ちょっと待ってね
ここから明日の朝までにきますから
ちょっと待ってね
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:14.70ID:mIE/5NJy 淋しい開幕戦となりましたな。なんかトロンが可哀想(ノ_<。)
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:20.90ID:VvqjlAqs 明日tefu君の配信あるんだっけ?
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:04.34ID:jFj69HKy とりあえずXVG買いますわ!
みんな頑張ろう!
みんな頑張ろう!
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:42.62ID:4jFFxnKv 11時から生モヒカンが拝めるぜ!
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:07.52ID:boFz/lSY ま、まだニューヨークは6時前だから…
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:32.82ID:QSQh5CaK >>926
この困難を乗り越えたら結束が深まるような気もする
この困難を乗り越えたら結束が深まるような気もする
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:51.42ID:6K3M5isi ここにいる奴は高値掴みでもしたのかよ
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:25.52ID:7UdInU5+ 320やぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:42:41.58ID:e9NXuQ9U さ、360で三万TRX買い増ししました・・・
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:13.71ID:RAKp/u1w 明日Justin sunがsteamでライブ配信だってさ
https://twitter.com/Tronfoundation/status/944136014250962944
https://twitter.com/Tronfoundation/status/944136014250962944
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:45.20ID:gRWDH1Ke この疫病神が!
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:54.90ID:+9Rlv+hd 上がるけどそれまで我慢できるかだ
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:47.58ID:qXDjPyPJ 1900ホルダーだからまだギリギリ耐えてるわ
みんな頑張ろうな!
みんな頑張ろうな!
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:16.29ID:TvR/t3mG 329の高値掴みしてしまった
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:40.66ID:i+GgQBCu どうせ上がるだろってすっげー他人事でチャート見てるぜ
とりあえずTronバーでも作ってくれ
とりあえずTronバーでも作ってくれ
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:34.46ID:VHSW8GR5 tehusunを信じろ
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:16:33.18ID:4jFFxnKv 1ドルになったらトロンバーのボーイとして雇ってくれ
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:29:51.29ID:03saJpFf okexでも267か
今日は終わってんな
今日は終わってんな
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:31:16.44ID:y5+QXOQU 悲しいなぁ
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:36:16.45ID:Kr6UXiKV 辛いけど手放すわけにもいかんよなあ
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:43:05.40ID:eN7O0/Ia 232で3500枚
367で5000枚
半分になってしまった
367で5000枚
半分になってしまった
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:56:59.30ID:vjFwgRUw 落ちたって言うけどさ、さらに数日前は今より遙かに安かったんだぜ。
こんなん暴落とは言わん
こんなん暴落とは言わん
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:00:47.45ID:VJ48cyEu だな。先週の8倍だもんな。
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:01:57.01ID:HEo9MESA948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:09:48.98ID:6b6vtrjw zaifからBinanceへのBTC移動に三日以上かかって結果ラッキーになった
慌てて買わずにいい機会に買えそうだ
慌てて買わずにいい機会に買えそうだ
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:17:02.08ID:JjnlaRQ0 上場先は香港の取引所😜
日本ではBinanceの人とあったよ♥
思った程の発表じゃなかったからこんな感じなのか
明日11時のペリスコープ配信へ続く…
日本ではBinanceの人とあったよ♥
思った程の発表じゃなかったからこんな感じなのか
明日11時のペリスコープ配信へ続く…
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:43.33ID:53ASSoGR すげえ頭痛くなってきた
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:48.95ID:TvR/t3mG trxがダメなんじゃなくてBTC下げで全部落ちてるだけ
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:35:56.53ID:e9NXuQ9U みんな結構持ってるの?
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:38:25.21ID:GJaC1oNg 日本逝った目的が近い将来日本の取引所に上場する布石とかの可能性は無いんですかね?
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:41.86ID:+9Rlv+hd 可能性はあるだろな
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:52.20ID:4jFFxnKv ないです
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:10.95ID:53ASSoGR957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:17.61ID:jq2/7+ge アリババとの連携はどうなった?
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:43:18.85ID:hdXaks0o 全ツッパ多いんだな
俺もいるぜ
俺もいるぜ
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:05.04ID:4jFFxnKv そのへん明日の配信で皆で聞こうぜ。
960承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:06.44ID:FJV/brfl961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:45:02.97ID:IBPtbk0G 草コインに全ツッパてアホかよ
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:45:38.32 BTCの暴落が落ち着いたらどんどん上がってくから安心しろ
下手に資金動かすと更にひどくなる
下手に資金動かすと更にひどくなる
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:20.13ID:ucUsWoc/ ワイも全ツッパや
いままでも仮想通貨全面安はあった、あきらめず握ってる奴だけが金持ちになれてるんやで
いままでも仮想通貨全面安はあった、あきらめず握ってる奴だけが金持ちになれてるんやで
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:47.75ID:q0bbamFe わいも朝4時まで悩みに悩んで全つっぱしたわ。
朝6時おきなのにワクワクで全然眠くなかった。
なお今…しにそう
朝6時おきなのにワクワクで全然眠くなかった。
なお今…しにそう
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:47:59.41ID:q0bbamFe アホがいっぱいで安心したわ
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:13.39ID:bDxBK6WB メンタル弱い奴は分散しとけまじで
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:27.24ID:4jFFxnKv 技術的な話が一切ないこのスレには正直癒されてる。この調子でゆるくいこうぜ
970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:09.58ID:x6KaCtv7 俺も全ツッパ。
もちろんガチホ。
逆にここで逃げる意味が分からない。
もちろんガチホ。
逆にここで逃げる意味が分からない。
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:46.35ID:ucUsWoc/ trx住民ほんとすこ
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:54:44.65ID:DGwNn9lN ビットコイン160万割れ
もう助からないのか
もう助からないのか
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:56:58.82ID:TvR/t3mG みんないくらで買ったんだ?
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:58:24.62ID:ucUsWoc/ ワイ181
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:59:21.62ID:W1Frjk0P ワイ160
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:59:49.03ID:FJV/brfl977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:01:12.49ID:FJV/brfl978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:01:14.27ID:z0FjuM30 次スレ乙
全部のコインが赤い
全部のコインが赤い
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:02:22.20ID:FJV/brfl モナコイン 1005円!?
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:04:26.33ID:q0bbamFe みんな低値でかってるな…280でつかんじったよ…
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:05:16.23ID:hdXaks0o 330もいるぜ!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして