無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:54.96ID:VOpVMKph これ今すぐ買いたいんだけどどうすればいい?
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:35:44.56ID:v0JqBy7f xrp⇄btc
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:32.46ID:yitQMmbG609承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:41.39ID:ZdI/pAq/ なんか下がっててわろた
やっぱり駄目みたいだみんなすまんな俺が買ったばっかりに
すまん…
やっぱり駄目みたいだみんなすまんな俺が買ったばっかりに
すまん…
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:12.39ID:Q6khDoHR ビットコインだと送付遅いんじゃないの
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:40.81ID:fTkouzOi 予想してたより上がらないな
もうちょい様子見だわ
もうちょい様子見だわ
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:39:20.87ID:YML3v8gr 俺が1トロン4980円で売ってあげよう
何トロン欲しいんだい?
何トロン欲しいんだい?
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:39:25.48ID:GbbBm7hW 握力弱すぎ。もうちょっとまて
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:41:46.03ID:eHHKgglp 利確していいかな
下げる気がしてならないんだが
下げる気がしてならないんだが
615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:43:16.98ID:8xLeGcxU 油断してると
朝にはおいてかれてるぞ
朝にはおいてかれてるぞ
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:45:15.93ID:8iEWPndc >>614
自分で判断しろ、みんなに売れ言われたら売るのか?
自分で判断しろ、みんなに売れ言われたら売るのか?
618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:45:30.92ID:vpmsAV0k 明日発表が今日に早まったのか。
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:48:12.27ID:ZdI/pAq/ うわ下がり方エグいやばいちょっとマジで涙出てきた
xvgは送金間に合わなくて300だしいいやと思ったらmoonしていくのをただ呆けて見て
CNDはわざわざ虹裏からコピペして宣伝したにも関わらず結局買わずに朝起きたら倍になってたのをただ呆然と見て
もうスレで名前出てるコインなら何でも倍になるんだろって飛び込んだRCNはマイナスしか出さなくて
もう絶対乗り遅れねーぞオラァンって即全ツッパしたTRXはkonozamaか
ほんとピエロみたいだな俺
このバブルで1万も利益出せないとかろくでもねえ人生だな氏ねよ
xvgは送金間に合わなくて300だしいいやと思ったらmoonしていくのをただ呆けて見て
CNDはわざわざ虹裏からコピペして宣伝したにも関わらず結局買わずに朝起きたら倍になってたのをただ呆然と見て
もうスレで名前出てるコインなら何でも倍になるんだろって飛び込んだRCNはマイナスしか出さなくて
もう絶対乗り遅れねーぞオラァンって即全ツッパしたTRXはkonozamaか
ほんとピエロみたいだな俺
このバブルで1万も利益出せないとかろくでもねえ人生だな氏ねよ
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:51:06.49ID:v0JqBy7f 売ろう
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:54:12.51ID:v/0UAmso 今の段階での高掴みなんて握っておけば余裕なレベルだろ
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:01.53ID:KC6nV2vL 上場するからって取り敢えず上げといて、上場先決まったら賢者タイムになって売ってんのか?
623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:34.37ID:pNx3ABCL あの売り見たら今日かはともかく爆上げに備えて買い集める為の蓋にしか見えないから何があろうとガチホだわw
624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:56.19ID:ZdI/pAq/ 俺が売った途端RCNがどんどん上がっててワロタwwwwwwwwwwww
すまねえみんなとんでもない疫病神がTRXに来ちまったみたいだ
機会損失する前にさっさと他に移った方がいいよ
オススメはRCN
すまねえみんなとんでもない疫病神がTRXに来ちまったみたいだ
機会損失する前にさっさと他に移った方がいいよ
オススメはRCN
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:57:18.34ID:nzaAhiDz すっとろいから便乗は見切り付けるのも多そうだな
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:57:47.41ID:VTwabZn9 下がってるとかいうから慌てて確認したら10satしか下がってないやんけ
慌てすぎだろもうちょい待とうぜ
慌てすぎだろもうちょい待とうぜ
627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:58:24.14ID:2A3MaKN7 上場発表後なんで下がってんだよ
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:59:24.45ID:AiJx7Vhy ガチホしとけ
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:00:19.73ID:0Oj9mj7V 寝る前に買い増しやな
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:00:19.90ID:2A3MaKN7 発表は何の効果もなかったな
631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:04:33.38ID:KC6nV2vL 金曜の発表と上場は別といってる人いるがニュースは上場で終わりだよね?
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:05:35.93ID:eHHKgglp よし買い戻そう
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:11:25.23ID:DK4aDUjW 5000円くらいでヨコヨコだろう
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:12:18.00ID:DK4aDUjW 0.00005000ethね
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:12:24.82ID:ghko+Y1U もう発表したの?明日やろ
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:15:29.97ID:9TAD12Jv 滑り込みセーフで買わせていただきました!
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:19:31.72ID:2A3MaKN7 だだ下がりやべーな
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:21:59.45ID:dEwjSRTc 大した下げじゃない、ガチホや
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:22:43.14ID:TOXpQPx6 なあ俺のLTCはいつ届くんや?
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:22:43.44ID:97B8Yy500 310から良い反発した みんな下がるの待ってるなこれ
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:24:51.84ID:imeZp/Io ガチホしとけよ
642承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:29:12.81ID:pQGAA52S 128で仕込んどいて良かったわ
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:29:37.59ID:ghko+Y1U バイナンスがちょくちょくフリーズするのが怖い
機会損失しそう
krakenで痛い目見たからなあ
機会損失しそう
krakenで痛い目見たからなあ
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:30:43.98ID:ZdI/pAq/ 今日はもう寝ますね2倍は夢見すぎてたんで朝起きたら自分が買った時と同じ360まで戻してて欲しいです
それじゃあ皆さんお休み
…ああああああああ一回でいいから大勝ちしたいよ夢見させてよおおぉぉぉぉ…
それじゃあ皆さんお休み
…ああああああああ一回でいいから大勝ちしたいよ夢見させてよおおぉぉぉぉ…
645承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:32:32.38ID:v0JqBy7f このキングボンビーがっ
646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:33:22.58ID:/ewYcLM+ うざすぎ
647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:38:27.41ID:2A3MaKN7 発表終わったからもうしばらく上げ材料なくね
648承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:39:25.80ID:Fyjyru4S いまからじゃ遅いよね?
649承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:39:52.14ID:NUuBb8qu 上場したらある程度上がるだろ
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:43:12.80ID:97B8Yy500 実際あがるのは上場してから
あと有名ブロガーが書いたりしてからだな
あと有名ブロガーが書いたりしてからだな
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:53:22.32ID:lU4i1Xot 上場は明日の4時?
652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:57:05.29ID:9TAD12Jv TRONとバージとモナ。
三刀流でガチホしてます。
三刀流でガチホしてます。
653承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:18.54ID:x9ETs1JJ バージすげぇ崩落してんな
654承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:38.80ID:fTkouzOi だだ下がりじゃねーか!
655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:11:35.58ID:v0JqBy7f 明日の動きで決めよう
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:11:45.57ID:qwIWsw7T さっき買ってから下がる気配しかなくて草
来年末に会おう
来年末に会おう
657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:15:11.06ID:i4hA/y7T まだ今週に提携発表残ってるんじゃないのか?
それ終わったら売るかどうか考える
それ終わったら売るかどうか考える
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:17:34.04ID:x9ETs1JJ 草コインのターン終わったか
659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:21:04.89ID:RsxrLx/O まだガチホ
660承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:23:11.98ID:InR8ourY 送金待ちだからこのまま俺が買うまでに一旦下がりきってくれ
661承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:23:59.94ID:x9ETs1JJ バージは一気に戻したな
662承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:28:03.53ID:9TAD12Jv TRONさんの取引量やべえな
663承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:49:55.73ID:LLC8OkKO 上げ前の下げでしょ
664承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:54:58.71ID:yrMTaGal 何しに日本に来たんだ...?
665承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:56:03.18 30万入れてたんだが6万減ってるwww
666承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:58:10.05 300切ったwww 終わったあああああああああああ
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:01:25.52ID:Sy7RMbD9 面白いくらい下がるなw
668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:02:04.09ID:JOj4PYbf 買い増しチャンスだぞ
669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:02:34.25ID:MalNiYF3 おっ下がったか
ぼちぼち買い増しのタイミングかな
ぼちぼち買い増しのタイミングかな
670承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:04:18.02ID:Sy7RMbD9 250あたりに指値しといて寝よ
671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:05:05.36ID:bDxBK6WB 300まで待って良かったか
672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:07:19.31ID:e9NXuQ9U ビットコ崩落の煽りを受けてんな
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:08:31.63ID:MYNFInMX0 だね
674承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:09:57.77ID:YIhVYiiv もう年内気絶してようかな
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:11:27.71ID:caJ8nYWS 疫病神が居ると聞いて
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:13:15.21ID:4jFFxnKv どどすこすこすこ
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:13:37.40ID:e9NXuQ9U 待ってましたとばかりに買ってるやついるから大丈夫だろ
678承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:19:04.42ID:N9o1eeQP679承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:22:41.29ID:FJV/brfl >>589
イーサやったら5分で着いたで
イーサやったら5分で着いたで
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:25:16.24ID:FJV/brfl ETH.6330で参入!
あれ?
下がってる?
あれ?
下がってる?
681承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:31:09.98ID:TvR/t3mG BTC下がりすぎたから下がっただけだな
682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:38:29.90ID:GWJQIn91 全体に下がってるからね。
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:39:24.53ID:usK99kZ1 いつ入っても一緒だな。
684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:40:51.33ID:bDxBK6WB はーこりゃ戻るまで時間かかりそうだ
685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:49:41.47ID:SCtdyLcV てかこういう全調整の時ってみんな資産どこに引き上げてるの?
686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:51:28.87ID:TvR/t3mG Okex上場か期待できそう
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:20:16.44ID:MYNFInMX0688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:38:53.34ID:za6Au6Iq 引き上げた時点で課税対象だからそのままだろ
どうせ戻すのに税金取られるのアホらしい
どうせ戻すのに税金取られるのアホらしい
689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:57:21.59ID:vZLn19WK これ10円くらいまで伸びるかな?
690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:51.95ID:YE2Ey+Ug 今買うならこれかバージかどっちがいい?
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:54:23.71ID:7ENRdnWq 両方
692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:59:57.02ID:MYNFInMX0693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:36:24.77 壁作って無理やり下げてる奴うざすぎ
694承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:20:15.43ID:AV8IUxeC 損失がやばい最悪だ
695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:34:29.90ID:ucUsWoc/ 戻してきたー
696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:49:26.83ID:4jFFxnKv おや
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:50:48.44ID:7UdInU5+ おっと..?
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:54:53.15ID:nVMnsmQu きたんじゃね
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:56:02.12ID:AV8IUxeC 一旦利確して下で拾いたいな
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:08:50.77ID:4jFFxnKv スレ見ると、続々と日本人がbinanceに登録し始めてるな。いい兆候だ。
701承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:09:27.37ID:EqpjuP04 まだ上がるなw
よる買い増すから
よる買い増すから
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:40:47.23ID:KJCfT0RZ 所詮草コインだからな、寝かせるあるまい
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:41:20.50ID:e1zgje1t 長いスパンで見たら上がるんでは
704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:52:15.55ID:X+ItlQ8W 上場先での取引開始は日本時間20時でいいんだよね?
それまで気絶してるで
それまで気絶してるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]