無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:35.51ID:DA0LXM0j もっと仕込んどけば良かったなあ
買い増しするかなあ
買い増しするかなあ
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:27.18ID:EzpylXtl 15万枚持ってるんだけどワンチャン億れそう?
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:39:00.08ID:Jgf1p/kr >>505
9000枚の俺が億る予定だから出来る
9000枚の俺が億る予定だから出来る
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:48:52.85ID:x9ETs1JJ 今が最後の買い時じゃね
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:00:45.57ID:ZdI/pAq/ 明日に期待して10万入れてええかな?
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:03:05.22ID:4B6H5qvK 買うなら平均して買ったほうがええぞな
10万なら5万×2日、1万×10日など
10万なら5万×2日、1万×10日など
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:04:36.27ID:dEwjSRTc 本当今が最後の買い時だと思う
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:30.46ID:ZdI/pAq/ 目つけてたxvgとCNDに乗れずにRCNに7万入れた雑魚だけど一発賭けに出るか
暴落したらすまんな
暴落したらすまんな
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:09:22.93ID:8wjKnXu1 お前らギャンブラーだな
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:51.66ID:sW46dZKY >>512
開発者の人脈自慢
開発者の人脈自慢
514承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:13:32.16ID:68ZLAn2N vergeがもう一波乱ありそうだから、それが落ち着いたらTRXにくるぞ
515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:39.33ID:roWwYtmQ 今日から参戦
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:11.44ID:6U0oDgKb むしろこの辺が押し目ポイントじゃないかな
俺も買い増したいけど余力がないw
俺も買い増したいけど余力がないw
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:36:06.87ID:hNDq9WYS 底どんなもんだろ
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
518承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:03.73ID:97B8Yy500 いや、ねえよ
明日上場だぞ?
明日上場だぞ?
519承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:54:30.76ID:77JEE5GL おk今買うわ!!
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
520承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:55:26.74ID:97B8Yy500 Justin Sun? @justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:54.64ID:1QI1eNqx 上場先次第で上か下かどっちかにズドンだな
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:58:01.88ID:1QI1eNqx 順当に行けばってなんやねん
こういうの多過ぎ
こういうの多過ぎ
523承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:00:49.81ID:77JEE5GL バイナンスの垢lv1って
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
524承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:01:09.79ID:97B8Yy500 >>522
バカすぎて草
バカすぎて草
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:03:58.83ID:U+EKul1s zaifからバイナンスにBTC送金してもうすぐ二日立つけどまだ届かない・・・(泣
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:04:38.09ID:pCo7rjKt 通称tefuコインが言い得て妙
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:05:20.55ID:1QI1eNqx 順当に行けばって確定じゃないって事だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:13:57.54ID:hNDq9WYS529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:19:35.21ID:pNx3ABCL つか上場レベルの情報って確定してなきゃ公式発表しないよな
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:20:05.52ID:yitQMmbG 上場先がbittrexとかなら上がるんかな?
逆にどこなら下がるんや
逆にどこなら下がるんや
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:31:56.36ID:PNrbTzvP 上場先が発表され次第他に乗り換えようかな
上値が重すぎる
上値が重すぎる
532承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:32:06.37ID:97B8Yy500533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:34:53.28ID:97B8Yy500 if everything is good は順当に行けばって訳だからちゃんと日本語にしたけど
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:36:29.86ID:YML3v8gr 板が軽くなってきたね!
535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:00.04ID:YBcQGUpP >>423だけど送ってくれた人ありがとう!
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
536承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:47.77ID:pNx3ABCL537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:57.99ID:X0G2yDSx 良さそうではあるけどなんか吹き上がらないんだよな
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
538承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:39:00.84ID:Hc10cdBS >>525
3日届かない俺がいる
3日届かない俺がいる
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:00.13ID:OG7CyR2x OKEXとか初めて聞いたわ
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:09.41ID:sYrlMPo3541承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:44.04ID:lx3Ms2Sn >>533
社会でたことないニートなんだろ
社会でたことないニートなんだろ
542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:50.21ID:fTkouzOi 軽くぶっ込んでおくか
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:42:19.19ID:ZdI/pAq/ 一度も聞いたことのない取引所だ
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:43:32.75ID:v0JqBy7f 送金届かない人はリップル⇄ビットが良いそうです。
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:42.76ID:77ZtyaDN546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:45.42ID:sYrlMPo3 まだ金曜じゃないからな
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:24.76ID:InR8ourY こりゃ爆発するな、仕込んどこ
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:55.82ID:77ZtyaDN 六位の上だから五位だな
Poloniexか
Poloniexか
549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:48:09.36ID:bU+B8/pm 朝の上げがそれなんだろ
とっくに織り込み済み
とっくに織り込み済み
550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:49:42.25ID:ZdI/pAq/ 調べてみたら香港の取引所だとか中国三大取引所の一つだとか24時間の取引量ベスト10に入るところだとか結構大きい取引所らしいね
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:19.16ID:77ZtyaDN OKEx Launches ACE(World Premiere), TRX, EVX, MDA, MTH, MTL
ほかの銘柄のが気になる
ほかの銘柄のが気になる
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:24.73ID:97B8Yy500 いや、これめちゃくちゃ良いところだぞ
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:23.80 okexまじ?やばすぎだろ
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:47.55ID:OG7CyR2x 公式で発表されたのに上がらないぞ
どうした
どうした
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:52:39.87 いや上がってるだろwwwwww
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:20.08ID:RsxrLx/O tehuさんは有能なのか?
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:45.76ID:OG7CyR2x 上がり方しょぼすぎだろ
期待して損した
期待して損した
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:15.83ID:kUAUUVlu よく考えてみるとまだbittrexに上場してないんだよな...
やば過ぎない?
やば過ぎない?
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:37.62ID:pNx3ABCL きたああああああああああああら
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:43.15 >>558
まじでヤバすぎる
まじでヤバすぎる
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:20.61ID:pNx3ABCL ギリギリに買えた人ラッキーだったなー
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:32.09ID:XkO4ZTa1 XSH乗り遅れて絶望してたがこいつに賭けてみるか
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:13.83ID:pNx3ABCL 板見てると売りがモリモリ食われてって見てて笑えるわwwwwww
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:29.88ID:sg9tADBv XSH乗り遅れワイも乗り込むで
565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:01:15.58ID:ooORYGcH 乗りたいのに送金されねえ…昨日のxvgも見逃して今日も逃すのかよ…
死にてえ
死にてえ
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:02:52.58ID:x9ETs1JJ xvgが下りはじめて同時にこっち上がってるんだがw
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:04:56.06ID:68ZLAn2N ギリギリ乗り換えられた気がする
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:27.51ID:97B8Yy500 XVG全部売ってこっちに移したwwww
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:08.40ID:pNx3ABCL 板がほんとおもしろい
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:31.84ID:6uP1hFwp なんか売られてるが
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:51.75ID:sYrlMPo3 もりもり食べて大きくなれ
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:08.89ID:97B8Yy500 >>569
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:11.17ID:6uP1hFwp 3枚確かに多いなwww
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:22.84ID:x9ETs1JJ この怒涛の3枚売り連打何なんだよwwww
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:44.53ID:bU+B8/pm XVG50000枚TRX100000枚だから上がるならこっちのがいい
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:06.04ID:fTkouzOi 3枚売連打笑う
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:11.84ID:LLC8OkKO 全部出た後ならまだしも、まだ後ろに上と思われる材料あんのに下げるのは不自然すぎるw
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:33.48ID:x9ETs1JJ そろそろ反発じゃね?
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:03.53ID:sYrlMPo3 まぁ利用させてもらうか
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:04.94ID:6uP1hFwp とにかく下げたくて必死だな
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:06.96ID:97B8Yy500 3 3 3
www
www
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:40.52ID:pNx3ABCL 忍法買い隠しの術!!wwwwwww
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:13:19.12ID:97B8Yy500 >>582
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:14:59.80ID:a82OgC5Q 超長期型じゃねこれ
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:15:08.35 >>582
これはひどい 無理やりすぎてわろた
これはひどい 無理やりすぎてわろた
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:16:12.97ID:bU+B8/pm よそはそんな面白いことになってるのか
HitBTCは特に変わらん
HitBTCは特に変わらん
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:17:34.29ID:j3T/Yz93 バイナンスには何で送るのがおすすめ?やっぱりイーサ?
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:17:36.41ID:sYrlMPo3 1マンきたぞwww
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:18:25.80ID:j3T/Yz93 アルト全体ちょっと落ち着いてきたか?
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:19:12.92ID:97B8Yy500 >>589
ビットコインキャッシュが1番おすすめです
ビットコインキャッシュが1番おすすめです
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:20:02.75ID:pNx3ABCL 流石に売り板厚すぎだしジワジワ上がっていきそうだねw
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:00.02ID:ZdI/pAq/ ふっふっふっ…ヨコヨコどころかちょっと下がってたRCNの75%も追加で今持てる財産全て突っ込んだぜ…
その結果33000のTRXが手に入ったわ!!
xvgみたいな急上昇は厳しいだろうけど2倍ぐらいは期待してもいいよね?
ほんとに2倍行ったら明日同僚に自慢してやるんだーふっふっふっ
その結果33000のTRXが手に入ったわ!!
xvgみたいな急上昇は厳しいだろうけど2倍ぐらいは期待してもいいよね?
ほんとに2倍行ったら明日同僚に自慢してやるんだーふっふっふっ
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:02.85ID:97B8Yy500 >>593
多分さっき高値掴みしたやつらの売りもあるだろうからそれ消化してからだな
多分さっき高値掴みしたやつらの売りもあるだろうからそれ消化してからだな
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:40.65ID:GbbBm7hW 上にぶっ飛びそう
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:24:12.75ID:nzaAhiDz 枚数が多すぎる
登るのも降りるのも他の通貨の5倍くらいかかるイメージ
登るのも降りるのも他の通貨の5倍くらいかかるイメージ
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:25:58.25ID:j3T/Yz93 名前の通りトロいのか
599承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:26:42.50ID:j3T/Yz93 発行枚数のが多いのか。。。
600承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:21.70ID:eHHKgglp むしろ下がってる疑惑
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:50.20ID:rFE8R33b 長期目線で買ってましたけど、いきなり上がってくれたら純粋に嬉しいですねー
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:30:57.12ID:Kl9OEFps あああああ!!資産が溶けるううううう!
トロンとね
トロンとね
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:33:49.81ID:GbbBm7hW 上場ニュースまだ浸透してないのか?
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:00.89ID:FUZHJyrh 7円ちょいで買った
よろしく
よろしく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- おりせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]