無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:15.83ID:kUAUUVlu よく考えてみるとまだbittrexに上場してないんだよな...
やば過ぎない?
やば過ぎない?
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:37.62ID:pNx3ABCL きたああああああああああああら
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:43.15 >>558
まじでヤバすぎる
まじでヤバすぎる
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:20.61ID:pNx3ABCL ギリギリに買えた人ラッキーだったなー
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:32.09ID:XkO4ZTa1 XSH乗り遅れて絶望してたがこいつに賭けてみるか
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:13.83ID:pNx3ABCL 板見てると売りがモリモリ食われてって見てて笑えるわwwwwww
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:29.88ID:sg9tADBv XSH乗り遅れワイも乗り込むで
565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:01:15.58ID:ooORYGcH 乗りたいのに送金されねえ…昨日のxvgも見逃して今日も逃すのかよ…
死にてえ
死にてえ
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:02:52.58ID:x9ETs1JJ xvgが下りはじめて同時にこっち上がってるんだがw
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:04:56.06ID:68ZLAn2N ギリギリ乗り換えられた気がする
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:27.51ID:97B8Yy500 XVG全部売ってこっちに移したwwww
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:08.40ID:pNx3ABCL 板がほんとおもしろい
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:31.84ID:6uP1hFwp なんか売られてるが
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:51.75ID:sYrlMPo3 もりもり食べて大きくなれ
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:08.89ID:97B8Yy500 >>569
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:11.17ID:6uP1hFwp 3枚確かに多いなwww
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:22.84ID:x9ETs1JJ この怒涛の3枚売り連打何なんだよwwww
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:44.53ID:bU+B8/pm XVG50000枚TRX100000枚だから上がるならこっちのがいい
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:06.04ID:fTkouzOi 3枚売連打笑う
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:11.84ID:LLC8OkKO 全部出た後ならまだしも、まだ後ろに上と思われる材料あんのに下げるのは不自然すぎるw
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:33.48ID:x9ETs1JJ そろそろ反発じゃね?
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:03.53ID:sYrlMPo3 まぁ利用させてもらうか
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:04.94ID:6uP1hFwp とにかく下げたくて必死だな
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:06.96ID:97B8Yy500 3 3 3
www
www
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:40.52ID:pNx3ABCL 忍法買い隠しの術!!wwwwwww
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:13:19.12ID:97B8Yy500 >>582
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:14:59.80ID:a82OgC5Q 超長期型じゃねこれ
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:15:08.35 >>582
これはひどい 無理やりすぎてわろた
これはひどい 無理やりすぎてわろた
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:16:12.97ID:bU+B8/pm よそはそんな面白いことになってるのか
HitBTCは特に変わらん
HitBTCは特に変わらん
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:17:34.29ID:j3T/Yz93 バイナンスには何で送るのがおすすめ?やっぱりイーサ?
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:17:36.41ID:sYrlMPo3 1マンきたぞwww
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:18:25.80ID:j3T/Yz93 アルト全体ちょっと落ち着いてきたか?
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:19:12.92ID:97B8Yy500 >>589
ビットコインキャッシュが1番おすすめです
ビットコインキャッシュが1番おすすめです
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:20:02.75ID:pNx3ABCL 流石に売り板厚すぎだしジワジワ上がっていきそうだねw
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:00.02ID:ZdI/pAq/ ふっふっふっ…ヨコヨコどころかちょっと下がってたRCNの75%も追加で今持てる財産全て突っ込んだぜ…
その結果33000のTRXが手に入ったわ!!
xvgみたいな急上昇は厳しいだろうけど2倍ぐらいは期待してもいいよね?
ほんとに2倍行ったら明日同僚に自慢してやるんだーふっふっふっ
その結果33000のTRXが手に入ったわ!!
xvgみたいな急上昇は厳しいだろうけど2倍ぐらいは期待してもいいよね?
ほんとに2倍行ったら明日同僚に自慢してやるんだーふっふっふっ
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:02.85ID:97B8Yy500 >>593
多分さっき高値掴みしたやつらの売りもあるだろうからそれ消化してからだな
多分さっき高値掴みしたやつらの売りもあるだろうからそれ消化してからだな
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:40.65ID:GbbBm7hW 上にぶっ飛びそう
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:24:12.75ID:nzaAhiDz 枚数が多すぎる
登るのも降りるのも他の通貨の5倍くらいかかるイメージ
登るのも降りるのも他の通貨の5倍くらいかかるイメージ
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:25:58.25ID:j3T/Yz93 名前の通りトロいのか
599承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:26:42.50ID:j3T/Yz93 発行枚数のが多いのか。。。
600承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:21.70ID:eHHKgglp むしろ下がってる疑惑
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:50.20ID:rFE8R33b 長期目線で買ってましたけど、いきなり上がってくれたら純粋に嬉しいですねー
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:30:57.12ID:Kl9OEFps あああああ!!資産が溶けるううううう!
トロンとね
トロンとね
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:33:49.81ID:GbbBm7hW 上場ニュースまだ浸透してないのか?
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:00.89ID:FUZHJyrh 7円ちょいで買った
よろしく
よろしく
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:54.96ID:VOpVMKph これ今すぐ買いたいんだけどどうすればいい?
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:35:44.56ID:v0JqBy7f xrp⇄btc
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:32.46ID:yitQMmbG609承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:41.39ID:ZdI/pAq/ なんか下がっててわろた
やっぱり駄目みたいだみんなすまんな俺が買ったばっかりに
すまん…
やっぱり駄目みたいだみんなすまんな俺が買ったばっかりに
すまん…
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:12.39ID:Q6khDoHR ビットコインだと送付遅いんじゃないの
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:40.81ID:fTkouzOi 予想してたより上がらないな
もうちょい様子見だわ
もうちょい様子見だわ
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:39:20.87ID:YML3v8gr 俺が1トロン4980円で売ってあげよう
何トロン欲しいんだい?
何トロン欲しいんだい?
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:39:25.48ID:GbbBm7hW 握力弱すぎ。もうちょっとまて
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:41:46.03ID:eHHKgglp 利確していいかな
下げる気がしてならないんだが
下げる気がしてならないんだが
615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:43:16.98ID:8xLeGcxU 油断してると
朝にはおいてかれてるぞ
朝にはおいてかれてるぞ
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:45:15.93ID:8iEWPndc >>614
自分で判断しろ、みんなに売れ言われたら売るのか?
自分で判断しろ、みんなに売れ言われたら売るのか?
618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:45:30.92ID:vpmsAV0k 明日発表が今日に早まったのか。
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:48:12.27ID:ZdI/pAq/ うわ下がり方エグいやばいちょっとマジで涙出てきた
xvgは送金間に合わなくて300だしいいやと思ったらmoonしていくのをただ呆けて見て
CNDはわざわざ虹裏からコピペして宣伝したにも関わらず結局買わずに朝起きたら倍になってたのをただ呆然と見て
もうスレで名前出てるコインなら何でも倍になるんだろって飛び込んだRCNはマイナスしか出さなくて
もう絶対乗り遅れねーぞオラァンって即全ツッパしたTRXはkonozamaか
ほんとピエロみたいだな俺
このバブルで1万も利益出せないとかろくでもねえ人生だな氏ねよ
xvgは送金間に合わなくて300だしいいやと思ったらmoonしていくのをただ呆けて見て
CNDはわざわざ虹裏からコピペして宣伝したにも関わらず結局買わずに朝起きたら倍になってたのをただ呆然と見て
もうスレで名前出てるコインなら何でも倍になるんだろって飛び込んだRCNはマイナスしか出さなくて
もう絶対乗り遅れねーぞオラァンって即全ツッパしたTRXはkonozamaか
ほんとピエロみたいだな俺
このバブルで1万も利益出せないとかろくでもねえ人生だな氏ねよ
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:51:06.49ID:v0JqBy7f 売ろう
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:54:12.51ID:v/0UAmso 今の段階での高掴みなんて握っておけば余裕なレベルだろ
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:01.53ID:KC6nV2vL 上場するからって取り敢えず上げといて、上場先決まったら賢者タイムになって売ってんのか?
623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:34.37ID:pNx3ABCL あの売り見たら今日かはともかく爆上げに備えて買い集める為の蓋にしか見えないから何があろうとガチホだわw
624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:56.19ID:ZdI/pAq/ 俺が売った途端RCNがどんどん上がっててワロタwwwwwwwwwwww
すまねえみんなとんでもない疫病神がTRXに来ちまったみたいだ
機会損失する前にさっさと他に移った方がいいよ
オススメはRCN
すまねえみんなとんでもない疫病神がTRXに来ちまったみたいだ
機会損失する前にさっさと他に移った方がいいよ
オススメはRCN
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:57:18.34ID:nzaAhiDz すっとろいから便乗は見切り付けるのも多そうだな
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:57:47.41ID:VTwabZn9 下がってるとかいうから慌てて確認したら10satしか下がってないやんけ
慌てすぎだろもうちょい待とうぜ
慌てすぎだろもうちょい待とうぜ
627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:58:24.14ID:2A3MaKN7 上場発表後なんで下がってんだよ
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:59:24.45ID:AiJx7Vhy ガチホしとけ
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:00:19.73ID:0Oj9mj7V 寝る前に買い増しやな
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:00:19.90ID:2A3MaKN7 発表は何の効果もなかったな
631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:04:33.38ID:KC6nV2vL 金曜の発表と上場は別といってる人いるがニュースは上場で終わりだよね?
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:05:35.93ID:eHHKgglp よし買い戻そう
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:11:25.23ID:DK4aDUjW 5000円くらいでヨコヨコだろう
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:12:18.00ID:DK4aDUjW 0.00005000ethね
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:12:24.82ID:ghko+Y1U もう発表したの?明日やろ
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:15:29.97ID:9TAD12Jv 滑り込みセーフで買わせていただきました!
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:19:31.72ID:2A3MaKN7 だだ下がりやべーな
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:21:59.45ID:dEwjSRTc 大した下げじゃない、ガチホや
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:22:43.14ID:TOXpQPx6 なあ俺のLTCはいつ届くんや?
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:22:43.44ID:97B8Yy500 310から良い反発した みんな下がるの待ってるなこれ
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:24:51.84ID:imeZp/Io ガチホしとけよ
642承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:29:12.81ID:pQGAA52S 128で仕込んどいて良かったわ
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:29:37.59ID:ghko+Y1U バイナンスがちょくちょくフリーズするのが怖い
機会損失しそう
krakenで痛い目見たからなあ
機会損失しそう
krakenで痛い目見たからなあ
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:30:43.98ID:ZdI/pAq/ 今日はもう寝ますね2倍は夢見すぎてたんで朝起きたら自分が買った時と同じ360まで戻してて欲しいです
それじゃあ皆さんお休み
…ああああああああ一回でいいから大勝ちしたいよ夢見させてよおおぉぉぉぉ…
それじゃあ皆さんお休み
…ああああああああ一回でいいから大勝ちしたいよ夢見させてよおおぉぉぉぉ…
645承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:32:32.38ID:v0JqBy7f このキングボンビーがっ
646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:33:22.58ID:/ewYcLM+ うざすぎ
647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:38:27.41ID:2A3MaKN7 発表終わったからもうしばらく上げ材料なくね
648承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:39:25.80ID:Fyjyru4S いまからじゃ遅いよね?
649承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:39:52.14ID:NUuBb8qu 上場したらある程度上がるだろ
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:43:12.80ID:97B8Yy500 実際あがるのは上場してから
あと有名ブロガーが書いたりしてからだな
あと有名ブロガーが書いたりしてからだな
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:53:22.32ID:lU4i1Xot 上場は明日の4時?
652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:57:05.29ID:9TAD12Jv TRONとバージとモナ。
三刀流でガチホしてます。
三刀流でガチホしてます。
653承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:18.54ID:x9ETs1JJ バージすげぇ崩落してんな
654承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:38.80ID:fTkouzOi だだ下がりじゃねーか!
655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:11:35.58ID:v0JqBy7f 明日の動きで決めよう
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:11:45.57ID:qwIWsw7T さっき買ってから下がる気配しかなくて草
来年末に会おう
来年末に会おう
657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:15:11.06ID:i4hA/y7T まだ今週に提携発表残ってるんじゃないのか?
それ終わったら売るかどうか考える
それ終わったら売るかどうか考える
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:17:34.04ID:x9ETs1JJ 草コインのターン終わったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【朗報】春到来、涼しい
- スレ立てれない
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった