無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:33.86ID:RsxrLx/O ガラった
458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:13.96ID:vpmsAV0k 早すぎて見えない
459承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:33:03.26ID:pNx3ABCL もはやガラなのかこれは
460承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:36:25.78ID:sW46dZKY まあこのくらいは想定の範囲内
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:39.45ID:vpmsAV0k BOTのスピードには勝てんね。スヤー並みに流れに身を任せるしかない・・
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:42:19.13ID:VDy+rIJn どうせ上がる
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:43:49.31ID:vjiH3AmB 底値を更新していってくれたらイナゴでもなんでもいい
464承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:44:27.36ID:nzaAhiDz 長期組は最終的にまた高値更新してくれりゃ良いからなぁ
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:46:59.02ID:rxyioHGd あれだけ急に上がったのに全然落ちないな、イナゴもすぐに救済されるだろこれ
466承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:52:49.27ID:5mEb0JTK467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:46.43ID:vpmsAV0k 前夜祭なのにこの上げはクジラの間で情報がリークしてんだろうね。
468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:28.63ID:vpmsAV0k シャンシャンのライブカメラでも見て癒されようぜ
http://www.ueno-panda-live.jp/
http://www.ueno-panda-live.jp/
469承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:04:31.36ID:iV1wBA4D どこまで下がるかね
とりあえず350まで待つわ
とりあえず350まで待つわ
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:11:49.04ID:iKhtD7uW ガチホしとこ
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:13:59.32ID:x9ETs1JJ あれ上がりだしたじゃん
472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:14:40.63ID:x9ETs1JJ あ、チャート違うの見てたwww
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:37:25.69ID:VDy+rIJn BNBトークン使ったら手数料0.005%になるってどういうことなのかがよくわからん
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
BNBトークンを前もって買って価値が上がればお得ってこと?
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:46:31.27ID:x8p+oCQH 385あたりに悪の勢力とでも闘ってるくらいの絶対に上げさせないマンいてるなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
クジラの手先が必死に売ってるのかなw
475承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:50:52.35ID:rxyioHGd 買いがまた加速してる
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:52:08.31ID:vpmsAV0k >>473
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
BNB持ってないと手数料は0.1%なので、BNB買ってそれを手数料で支払った方がお得ということ
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:52:42.91ID:putAPO7e また400越えた
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:07:15.68ID:vpmsAV0k 適当にポチポチしてたら300枚増やせた 今日は冴えてる
480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:30:33.65ID:2YpnayTL481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:31:02.98ID:Pvt/bv+p tronってオープンソース?
そうなら買いたいんだけど
そうなら買いたいんだけど
482承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:34:22.85ID:x9ETs1JJ せやで
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:35:25.02ID:vpmsAV0k484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:37:01.26ID:x9ETs1JJ 買い増しし易いとこまで下がって来たな
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:38:37.38ID:v/0UAmso すげー売りがきたなんぞこれ
486承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:26.86ID:nzaAhiDz ようやくガラの始まりやぞ
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:49.81ID:KrdeFE2y 来週には倍になってるだろ
知らんけど
知らんけど
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:55.46ID:Nn0ojAAQ 1ヶ月で10倍以上に上がったコインは買いづらいな
489承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:41:49.59ID:x9ETs1JJ 300で買い注文セットしてもう見るのやめよ
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:51:02.44ID:x8p+oCQH 10円になるまではどう考えてもバーゲンセールでしょ
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:04:31.97ID:vpmsAV0k ブルームバーグの記事にXVGと共に掲載されたね。注目集まりそう。
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:00.33ID:Ur2aYNzo 次に気そうなアルト教えてくれ誰か
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:06.27ID:x9ETs1JJ やっぱさぁ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:12:00.84ID:x9ETs1JJ ADAいい加減くるんじゃね
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:59.07ID:nzaAhiDz へーと思って見に行ったら丁度バジ君も落下しててわろた
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:37:37.91ID:iV1wBA4D 明日なんか材料あるんだっけ?
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:09:39.42ID:qxjAqxX7 日出来高$10000以上となると限られてくるし期待度高い
500承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:24:41.16ID:GzH2UN4D 一年くらいガチホしよっと
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:43:40.48ID:P4N6RWlC 教科書のような上昇トレンド転換
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:00:02.41ID:mAHXdOxk まだあんまりふかねーな
503承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:04:21.13ID:77ZtyaDN で
これなんの通貨?
これなんの通貨?
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:35.51ID:DA0LXM0j もっと仕込んどけば良かったなあ
買い増しするかなあ
買い増しするかなあ
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:27.18ID:EzpylXtl 15万枚持ってるんだけどワンチャン億れそう?
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:39:00.08ID:Jgf1p/kr >>505
9000枚の俺が億る予定だから出来る
9000枚の俺が億る予定だから出来る
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:48:52.85ID:x9ETs1JJ 今が最後の買い時じゃね
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:00:45.57ID:ZdI/pAq/ 明日に期待して10万入れてええかな?
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:03:05.22ID:4B6H5qvK 買うなら平均して買ったほうがええぞな
10万なら5万×2日、1万×10日など
10万なら5万×2日、1万×10日など
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:04:36.27ID:dEwjSRTc 本当今が最後の買い時だと思う
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:30.46ID:ZdI/pAq/ 目つけてたxvgとCNDに乗れずにRCNに7万入れた雑魚だけど一発賭けに出るか
暴落したらすまんな
暴落したらすまんな
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:09:22.93ID:8wjKnXu1 お前らギャンブラーだな
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:51.66ID:sW46dZKY >>512
開発者の人脈自慢
開発者の人脈自慢
514承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:13:32.16ID:68ZLAn2N vergeがもう一波乱ありそうだから、それが落ち着いたらTRXにくるぞ
515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:39.33ID:roWwYtmQ 今日から参戦
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:11.44ID:6U0oDgKb むしろこの辺が押し目ポイントじゃないかな
俺も買い増したいけど余力がないw
俺も買い増したいけど余力がないw
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:36:06.87ID:hNDq9WYS 底どんなもんだろ
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
518承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:03.73ID:97B8Yy500 いや、ねえよ
明日上場だぞ?
明日上場だぞ?
519承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:54:30.76ID:77JEE5GL おk今買うわ!!
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
520承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:55:26.74ID:97B8Yy500 Justin Sun? @justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:54.64ID:1QI1eNqx 上場先次第で上か下かどっちかにズドンだな
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:58:01.88ID:1QI1eNqx 順当に行けばってなんやねん
こういうの多過ぎ
こういうの多過ぎ
523承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:00:49.81ID:77JEE5GL バイナンスの垢lv1って
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
524承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:01:09.79ID:97B8Yy500 >>522
バカすぎて草
バカすぎて草
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:03:58.83ID:U+EKul1s zaifからバイナンスにBTC送金してもうすぐ二日立つけどまだ届かない・・・(泣
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:04:38.09ID:pCo7rjKt 通称tefuコインが言い得て妙
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:05:20.55ID:1QI1eNqx 順当に行けばって確定じゃないって事だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:13:57.54ID:hNDq9WYS529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:19:35.21ID:pNx3ABCL つか上場レベルの情報って確定してなきゃ公式発表しないよな
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:20:05.52ID:yitQMmbG 上場先がbittrexとかなら上がるんかな?
逆にどこなら下がるんや
逆にどこなら下がるんや
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:31:56.36ID:PNrbTzvP 上場先が発表され次第他に乗り換えようかな
上値が重すぎる
上値が重すぎる
532承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:32:06.37ID:97B8Yy500533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:34:53.28ID:97B8Yy500 if everything is good は順当に行けばって訳だからちゃんと日本語にしたけど
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:36:29.86ID:YML3v8gr 板が軽くなってきたね!
535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:00.04ID:YBcQGUpP >>423だけど送ってくれた人ありがとう!
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
536承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:47.77ID:pNx3ABCL537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:57.99ID:X0G2yDSx 良さそうではあるけどなんか吹き上がらないんだよな
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
538承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:39:00.84ID:Hc10cdBS >>525
3日届かない俺がいる
3日届かない俺がいる
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:00.13ID:OG7CyR2x OKEXとか初めて聞いたわ
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:09.41ID:sYrlMPo3541承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:44.04ID:lx3Ms2Sn >>533
社会でたことないニートなんだろ
社会でたことないニートなんだろ
542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:50.21ID:fTkouzOi 軽くぶっ込んでおくか
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:42:19.19ID:ZdI/pAq/ 一度も聞いたことのない取引所だ
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:43:32.75ID:v0JqBy7f 送金届かない人はリップル⇄ビットが良いそうです。
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:42.76ID:77ZtyaDN546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:45.42ID:sYrlMPo3 まだ金曜じゃないからな
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:24.76ID:InR8ourY こりゃ爆発するな、仕込んどこ
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:55.82ID:77ZtyaDN 六位の上だから五位だな
Poloniexか
Poloniexか
549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:48:09.36ID:bU+B8/pm 朝の上げがそれなんだろ
とっくに織り込み済み
とっくに織り込み済み
550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:49:42.25ID:ZdI/pAq/ 調べてみたら香港の取引所だとか中国三大取引所の一つだとか24時間の取引量ベスト10に入るところだとか結構大きい取引所らしいね
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:19.16ID:77ZtyaDN OKEx Launches ACE(World Premiere), TRX, EVX, MDA, MTH, MTL
ほかの銘柄のが気になる
ほかの銘柄のが気になる
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:24.73ID:97B8Yy500 いや、これめちゃくちゃ良いところだぞ
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:23.80 okexまじ?やばすぎだろ
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:47.55ID:OG7CyR2x 公式で発表されたのに上がらないぞ
どうした
どうした
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:52:39.87 いや上がってるだろwwwwww
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:20.08ID:RsxrLx/O tehuさんは有能なのか?
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:45.76ID:OG7CyR2x 上がり方しょぼすぎだろ
期待して損した
期待して損した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして