初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
【初心者用】マイニング情報交換スレ34
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
894承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:02:11.21ID:6HPi8AHC 俺もspaceでETN掘ってて、先ほどからPending Balanceが貯まるようになったっぽい
それはいいんだけど、ローカルのウォレットのBalanceが0になってるのは何故…
最後に送金したのは24時間くらい前で、その時点で既にまたいくらかは入ってたから0ではないはずなんだが
それはいいんだけど、ローカルのウォレットのBalanceが0になってるのは何故…
最後に送金したのは24時間くらい前で、その時点で既にまたいくらかは入ってたから0ではないはずなんだが
895承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:05:29.60ID:3VaHhuEj897承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:13:01.95ID:seXgPPXD898承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:13:46.52ID:ttoeqxtr spaceも終わりかな
fee安すぎるから無理があったんだろう
fee安すぎるから無理があったんだろう
899承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:15:52.33ID:ttoeqxtr 移住先はnanopoolかな
payment単位が500etn以上から100etn以上に改善されてるし
payment単位が500etn以上から100etn以上に改善されてるし
900承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:20:12.27ID:6HPi8AHC901承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:28:52.39ID:seXgPPXD spaceデータ全部飛んだみたいだ。
まあ、10単位だから多くて100円チョットか。
まあ、10単位だから多くて100円チョットか。
902承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:53:03.37ID:iOShzEJS うちの余ってるデスクトップにGTX1050Tiとか省エネグラボ突っ込んで安いの掘らせようかな
ここの人たちみたいにハイパワーマシン組める財力無いけど
1050Ti1枚で間違って上がったら億万長者
ここの人たちみたいにハイパワーマシン組める財力無いけど
1050Ti1枚で間違って上がったら億万長者
903承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:54:27.64ID:oXASbWY9 エネマグラにみえた
904承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:54:32.38ID:fwkA7Udl いつの間にかワイが試し掘りした1etnが飛んだのか
このままnanoに永住だな
このままnanoに永住だな
906承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:01:53.87ID:S1dDvo1e マイニングって自作erやゲーマーがパーツ代を回収できる夢のようなシステムだな
907承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:04:11.41ID:bM6bygJa ようやく安定して掘れてきた
今のところgtx1070x2で10$/dayって感じ
今のところgtx1070x2で10$/dayって感じ
908承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:08:30.62ID:3VaHhuEj >>907
掘ってるのはZecですか?
掘ってるのはZecですか?
909承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:09:42.08ID:T4Gys0yt 省エネなグラボほど他のシステムが占める消費電力の割合が大きくなって割に合わないのでは
910承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:09:48.07ID:dPs2sdJs911承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:11:15.05ID:5gRz05o2 >>897
うちもエアコン用の200Vあるんだけど低圧三相の契約って出来た?電力会社に問い合わせたら個人だと一契約しかできないって言われたんだけど。。。
うちもエアコン用の200Vあるんだけど低圧三相の契約って出来た?電力会社に問い合わせたら個人だと一契約しかできないって言われたんだけど。。。
912承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:16:53.70ID:G6YwAcsP zpool絶好調
NiceHashの掘削時の1.5〜1.8倍掘れてる
NiceHashの掘削時の1.5〜1.8倍掘れてる
913承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:23:21.04ID:fEKLnzNo >>790
プールの効率って、コマンドプロンプト画面でのハッシュ値だけでいいの?もちろんfeeは考慮するとして
それともコマンドプロンプトのハッシュ値とfeeはプールAプールB同じ。その場合で、稼げる金額が違うとかありえるの?
プールの効率って、コマンドプロンプト画面でのハッシュ値だけでいいの?もちろんfeeは考慮するとして
それともコマンドプロンプトのハッシュ値とfeeはプールAプールB同じ。その場合で、稼げる金額が違うとかありえるの?
914承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:24:24.68ID:seXgPPXD915承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:24:56.32ID:bM6bygJa917承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:50:33.92ID:Ul8Z0mwB cpu暇してたからもネロ掘らせてみたが0.3xmrが最小払い出しって...
450h/sでどれだけかかるんだ...
450h/sでどれだけかかるんだ...
918承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:52:01.18ID:MMBi6hlH MSIのGTX1080 gaming x微調整したわ。
PL85で600〜605sol/sくらいだ。
http://fast-uploader.com/file/7069203340714/
個体差はあるかもしれんが優秀だな。
メモリーが高速な1080gaming plus持ってる人いない?
どれ位の速度がでるもんだろう。
1080ARMORだと個体によるけどPL85で560〜570sol/sだった。
PL85で600〜605sol/sくらいだ。
http://fast-uploader.com/file/7069203340714/
個体差はあるかもしれんが優秀だな。
メモリーが高速な1080gaming plus持ってる人いない?
どれ位の速度がでるもんだろう。
1080ARMORだと個体によるけどPL85で560〜570sol/sだった。
920承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:00:14.40ID:dyUj8MUD921承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:04:53.14ID:3VaHhuEj922承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:07:31.26ID:t7Aqey8U もう少しで総採掘量が1000ETNになるところだったのに
損はしてないけど表示が0になると悲しい
損はしてないけど表示が0になると悲しい
923承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:11:56.56ID:atyOcAK6 三相を単相にすると電圧の不平衡がおこるからやってはいかんのじゃないの?
924承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:13:55.82ID:IE1DwDDO 今回のspaceGOXは回避成功したわ
925承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:14:37.78ID:yXcQedEV まぁ普通の家庭では三相見ること自体無いから気にしなくていいよ
926承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:15:36.47ID:IE1DwDDO このスレ民の行く先はことごとく潰されるな
927承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:16:01.68ID:voOvEWhp ナイスゴックスはどうなってんだ?
進展ないのか?
進展ないのか?
928承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:19:46.97ID:S7suG2SO ナイスGOXはあとちょっと待てから全く進まんな
929承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:21:28.53ID:+SeDbmd+ >>921
もう15年も前に2種免許取ったけど、既に200V用コンセント(片方の穴がTの横向き)になっててブレーカーも20A110/220v切り替えタイプの場合、そのまま200v使っても電気代は今の100V契約内容のままで、業務用エアコンの安い契約内容にはならないんだよね?
もう15年も前に2種免許取ったけど、既に200V用コンセント(片方の穴がTの横向き)になっててブレーカーも20A110/220v切り替えタイプの場合、そのまま200v使っても電気代は今の100V契約内容のままで、業務用エアコンの安い契約内容にはならないんだよね?
930承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:26:23.86ID:3VaHhuEj 単相3線式は+100赤、−100黒、0v緑
の組み合わせ
家庭の100コンセントは
いずれか100と0vの組み合わせで100vになってる
ちなみに2線式は+か−(通常+)の100と0
だから30Aまでが最大
契約も30までしか無理
エアコンなんかは+100、−100、0の三つ
それで200vになってる
三相や四相は一般家庭じゃまず無い
しかも普通のPSU電源って多分三相じゃないと思うんだけど…
自分は単相200だから何とも言えないけどね
ちなみに200で稼働させると電気代が100より安くなるよ
の組み合わせ
家庭の100コンセントは
いずれか100と0vの組み合わせで100vになってる
ちなみに2線式は+か−(通常+)の100と0
だから30Aまでが最大
契約も30までしか無理
エアコンなんかは+100、−100、0の三つ
それで200vになってる
三相や四相は一般家庭じゃまず無い
しかも普通のPSU電源って多分三相じゃないと思うんだけど…
自分は単相200だから何とも言えないけどね
ちなみに200で稼働させると電気代が100より安くなるよ
931承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:34:10.50ID:3VaHhuEj >>929
ならないね
契約的なのがどうなってるかだけど
110契約の中で
エアコン、(最近はEV車とかも)限定で200電源引いてるのあるけど
100を2本分使って200にしています
っていうあくまで100主体の契約の場合が多いから
200契約だと基本料金も変わるしね
ただ上で書いた通り200で稼働させると若干だけど安くなる
というかウチはなった
エアコンもそうだけど電圧は高くても電流が低くなるからなのかな
安定して供給できるのが要因かと
ごめん、なんかスレちになっちゃった感あるから電気の話はここらでやめるね
マイニングってPC関連もだけど電気関係やら税金やら幅が広くて色々調べなきゃならないしで大変よね
まぁそれが楽しいから自分は良いけどさw
ならないね
契約的なのがどうなってるかだけど
110契約の中で
エアコン、(最近はEV車とかも)限定で200電源引いてるのあるけど
100を2本分使って200にしています
っていうあくまで100主体の契約の場合が多いから
200契約だと基本料金も変わるしね
ただ上で書いた通り200で稼働させると若干だけど安くなる
というかウチはなった
エアコンもそうだけど電圧は高くても電流が低くなるからなのかな
安定して供給できるのが要因かと
ごめん、なんかスレちになっちゃった感あるから電気の話はここらでやめるね
マイニングってPC関連もだけど電気関係やら税金やら幅が広くて色々調べなきゃならないしで大変よね
まぁそれが楽しいから自分は良いけどさw
932承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:40:57.65ID:dyUj8MUD 皆さん、etnのローカルウォレットは無事?
933承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:43:39.21ID:+SeDbmd+ >>930,931
ありがとう。家が単三100/200で、事務所がデカい業務用エアコン用に三相三線200引いてるけど、あの業務エアコン用はマイニング電源には使えないのかw
最後に一つだけ聞きたいけど、単三200Vで使った場合100Vより安くなるのって電流少なくなるから?だいたい何割くらい安くなるんだろ?
ありがとう。家が単三100/200で、事務所がデカい業務用エアコン用に三相三線200引いてるけど、あの業務エアコン用はマイニング電源には使えないのかw
最後に一つだけ聞きたいけど、単三200Vで使った場合100Vより安くなるのって電流少なくなるから?だいたい何割くらい安くなるんだろ?
934承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:52:35.64ID:1OW+3EIG spaceも何かあったのか
ent掘り怖いな
ent掘り怖いな
935承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:54:47.78ID:atyOcAK6 三相三線に二本繋いで二相すれば業務用契約の15円ぐらいで使えるはず
約款違反ではあるが
約款違反ではあるが
937承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:11:46.48ID:rxEB1cVA938承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:18:08.73ID:S7suG2SO ttps://live.fc2.com/48047750/
マイニング配信始めたので初心者さん一緒に上達しましょう! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
マイニング配信始めたので初心者さん一緒に上達しましょう! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
939承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:27:28.97ID:BZb9ee/q 電圧が倍になると電流は半分になる
動力回路を単相で使っても問題ない
動力回路を単相で使っても問題ない
940承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:00.77ID:nBdBm/vU マイニングを配信してるのみてなにが楽しいんだろう
自分のリグの監視でもしてた方がまだいいわ
自分のリグの監視でもしてた方がまだいいわ
941承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:51.52ID:gjn003m/ spaceもGOXしたんか😰
やりたい放題やな
やりたい放題やな
942承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:32:07.31ID:qGVNeRBk943承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:34:01.81ID:3VaHhuEj >>933さん、では、これで電気関係は最後でw
ウチは2〜3割程かな
環境や配線長さの電圧ドロップとかもあるから断言は出来ないけど
恐らく電流の余裕出来るからだと思いますよ
まぁ100`のバーベル2人で持って移動するのと、1人で持って移動する違いみたいなもんですな
それに100でマイニングの様に1500wも使うって
正直1500って数字自体ギリここ安全
ってやつなんでそれ超えるとケーブルやコネクタの容量、ブレーカーA越えるから1500って事ですね
発火の危険性がありますからね…
100人で狭い通路通るか
100人が2つ分の通路通るかって感じですな
前者はギュウギュウ状態なので明らか辛いですし効率悪いですよね
そんなイメージして貰えると分かりやすいかと
935さんの言う通り二相で出来そうですけどレッドゾーンなのでやめておいた方いいですw
ウチは2〜3割程かな
環境や配線長さの電圧ドロップとかもあるから断言は出来ないけど
恐らく電流の余裕出来るからだと思いますよ
まぁ100`のバーベル2人で持って移動するのと、1人で持って移動する違いみたいなもんですな
それに100でマイニングの様に1500wも使うって
正直1500って数字自体ギリここ安全
ってやつなんでそれ超えるとケーブルやコネクタの容量、ブレーカーA越えるから1500って事ですね
発火の危険性がありますからね…
100人で狭い通路通るか
100人が2つ分の通路通るかって感じですな
前者はギュウギュウ状態なので明らか辛いですし効率悪いですよね
そんなイメージして貰えると分かりやすいかと
935さんの言う通り二相で出来そうですけどレッドゾーンなのでやめておいた方いいですw
944承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:34:20.50ID:elriKNvs946承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:37:52.71ID:QIf2m+S4 GPU1060/6GBと980/4GB、CPU4970Kの構成で
初心者マイナーがNHGOX事件から自力で
このスレのありがたい情報を基に色々掘ってみた結果
・1MONA 約\1700
・0.01ZEC \500
・300ETN \3000
がウォレットに溜まりました
約半月の稼ぎとしては悪くないよね?皆さんに感謝!
初心者マイナーがNHGOX事件から自力で
このスレのありがたい情報を基に色々掘ってみた結果
・1MONA 約\1700
・0.01ZEC \500
・300ETN \3000
がウォレットに溜まりました
約半月の稼ぎとしては悪くないよね?皆さんに感謝!
947承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:38:24.15ID:nl6vdXlo948承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:38:45.90ID:exMNqoNr >>600
えええ!!マジですか!しらなんだ!!
ERROR: Cannot initialize NVML. Temperature monitor will not work!
こんなエラーが出ます。
えええ!!マジですか!しらなんだ!!
ERROR: Cannot initialize NVML. Temperature monitor will not work!
こんなエラーが出ます。
949承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:39:32.93ID:i/7bIrne 年内に流通在庫買わないとグラボの値段どんどんあがってくぞ
20xxシリーズも糞高いから今のうちに金貯めとけよ
20xxシリーズも糞高いから今のうちに金貯めとけよ
950承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:41:35.28ID:z9DMfwZW このままMONAを掘り続けるか、awesomeに移行するか迷うな…
机上の計算だと、awesomeの方が稼げそうだがmonaの高騰次第では逆転もありうるし
机上の計算だと、awesomeの方が稼げそうだがmonaの高騰次第では逆転もありうるし
951承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:44:22.98ID:rxEB1cVA space gox があったがアナウンスも無いし
客離れも起きてないな。
平均被害額が100円程度ってことで
誰も何ともおもってないってことか。
俺も、再発しなければ許す心境。
一方、公式プールはお通夜状態だな。
ネットワークハッシュが600khとか
ここの住民だけでプール運営してるに等しい過疎っぷり。
客離れも起きてないな。
平均被害額が100円程度ってことで
誰も何ともおもってないってことか。
俺も、再発しなければ許す心境。
一方、公式プールはお通夜状態だな。
ネットワークハッシュが600khとか
ここの住民だけでプール運営してるに等しい過疎っぷり。
952承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:49:17.19ID:+SeDbmd+953承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:49:39.88ID:3Uj7BosC ETNはスパノバとナノどっちがええの?
954承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:51:29.23ID:atyOcAK6 awsomeの報酬値2500円以上/dayをキープしてるのに実際入るのは2000円くらいなのはなんでなんだ
955承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:51:56.74ID:yXcQedEV 1台で1000W以上使ってるやつ電源ケーブル触ってみ?
ほんのり暖かくてビビるから
ほんのり暖かくてビビるから
956承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:53:48.43ID:oMPsK7T9 1070のasus の外排気のやつ50000もするのか。値上がりしたけ?4枚位買おうかと思ってるんだが高くてびびる
957承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:55:48.42ID:3VaHhuEj958承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:55:52.77ID:JbRf1OTX >> 950
AwesomeでMPHでMONAにAuto Exchangeすればいいよ。
>> 954
Awesomeの表示が合っていないってのは既出なので、当てにしてはいけない。
AwesomeでMPHでMONAにAuto Exchangeすればいいよ。
>> 954
Awesomeの表示が合っていないってのは既出なので、当てにしてはいけない。
959承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:57:10.41ID:F/C/XIr8961承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:25.46ID:LOEltPdQ962承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:08:27.52ID:f69P2Sj4 >>950
awesomeで掘ったコインをmonaにして持っておけばええんやで
awesomeで掘ったコインをmonaにして持っておけばええんやで
965承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:28:41.96ID:LOEltPdQ 原人のプラチナ電源が240V迄対応してたらなぁ
まあ、うちはボロ家で単相2線100Vでしか引き込まれてないから、200Vとるのにはまず電力会社に頼まないといけないわけだが
まあ、うちはボロ家で単相2線100Vでしか引き込まれてないから、200Vとるのにはまず電力会社に頼まないといけないわけだが
966承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:30:00.03ID:ykcPA4f2 2200W電源という100Vお断り仕様。
6999ドルくらいじゃねぇべか。
6999ドルくらいじゃねぇべか。
967承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:32:46.35ID:exMNqoNr 熱対策にリグをベランダに出しています。
1080 ti 7 枚です。
気温は十分に冷たいのですがどうも安定しません。
デバイスマネージャーで見たところ
このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています。 (コード 12)
このデバイスを使用する場合は、このシステムのほかのデバイスの 1 つを無効にする必要があります。
というエラーが出ます。何が原因なのでしょうか?
1080 ti 7 枚です。
気温は十分に冷たいのですがどうも安定しません。
デバイスマネージャーで見たところ
このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています。 (コード 12)
このデバイスを使用する場合は、このシステムのほかのデバイスの 1 つを無効にする必要があります。
というエラーが出ます。何が原因なのでしょうか?
968承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:33:25.52ID:iXKRgf4I 仮想通貨マイニングに特化したGPUアクセラレータを9台搭載するマイニングシステムをInno3Dが発表
https://www.google.co.jp/amp/s/gi gazine.net/amp/20171219-inno3d-p104-100-mining
https://www.google.co.jp/amp/s/gi gazine.net/amp/20171219-inno3d-p104-100-mining
970承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:35:29.91ID:yXcQedEV 原人て何?
971承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:36:26.40ID:voOvEWhp クロシコの事
973承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:42:22.90ID:Z0V8Qdsm >>967
ライザーカードかUSBケーブルが怪しいかも?ケーブル不良で同じコード吐いたことあったけど、ケーブル替えたら直ったから。
ライザーカードかUSBケーブルが怪しいかも?ケーブル不良で同じコード吐いたことあったけど、ケーブル替えたら直ったから。
974承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:42:23.05ID:3VaHhuEj975承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:43:15.96ID:v9LqNDQj 漢字読み間違えてもローマ字見れば分かりそうなものだけどな
976承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:16:30.50ID:atyOcAK6 玄人志向は出始めの頃から苦労と思考と言われたもんだが
977承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:21:22.86ID:QLhufG9U ゆとりはバカだからちょっと探せば正解があるのに分からない
978承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:22:24.41ID:eMBiPkIp >>976
www
www
979承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:23:16.02ID:3VaHhuEj980承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:25:17.04ID:exMNqoNr981承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:27:09.03ID:j9MhHnoQ 今起きたんやが、朝方space攻撃されとったんか?
982承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:33:59.66ID:hh/WfFSj ついにマイニングしなくてもマイニング報酬もらえる時代突入したらしいぞ
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
983承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:37:44.47ID:exMNqoNr 980ですが
plを63→61に変更したら落ちなくなりました!
原因がわからない、、、1つのコンセントから電流全部とってるから
電流の問題でしょうかね。
1.2 KWH1つのコンセントからとっています。
plを63→61に変更したら落ちなくなりました!
原因がわからない、、、1つのコンセントから電流全部とってるから
電流の問題でしょうかね。
1.2 KWH1つのコンセントからとっています。
984承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:38:02.50ID:FjzTTixH985承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:38:37.20ID:3VaHhuEj >>980
それだとライザーかな
ホントね、不具合の原因第一位だからな…
今月初めに買った6個入りなんて3つ死んでたよ…w
コンデンサ付け替えで復活出来ないか気になるから取っておいてあとでクソPCに繋いでGTX550tiでテストしてみようと思ってるw
それだとライザーかな
ホントね、不具合の原因第一位だからな…
今月初めに買った6個入りなんて3つ死んでたよ…w
コンデンサ付け替えで復活出来ないか気になるから取っておいてあとでクソPCに繋いでGTX550tiでテストしてみようと思ってるw
986承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:43:04.07ID:InL/P3sk たしかこのスレだったかで一人が
玄人をゲンジンと読んだ記憶があるんだが
普通に漢字読めなかっただけじゃね?
玄人をゲンジンと読んだ記憶があるんだが
普通に漢字読めなかっただけじゃね?
987承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:47:24.99ID:rxEB1cVA >>981
原因は分からないが採掘利益が消え、unpaid balanceが無くなった。
約1時間分のunpaidが消え、履歴も消えた。
現在は復活後の履歴が表示されれれ
採掘は支障なく進んでる。
1週間貯めるナイスハッシュと違い、1時間ゴックスなので不満は出てない。
ただの鯖落ちで掘り損なったのと同じような感じ。
ウォレットは公式なので無関係、無事らしい
原因は分からないが採掘利益が消え、unpaid balanceが無くなった。
約1時間分のunpaidが消え、履歴も消えた。
現在は復活後の履歴が表示されれれ
採掘は支障なく進んでる。
1週間貯めるナイスハッシュと違い、1時間ゴックスなので不満は出てない。
ただの鯖落ちで掘り損なったのと同じような感じ。
ウォレットは公式なので無関係、無事らしい
990承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:55:33.09ID:1vUCmXEZ 結局このスレではzpoolとmphどっちが多数派なんだろうか
991承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:59:15.39ID:qWxjLj0B ちょっと前まではzpool使い物にならなかったけど今は安定してるからzpoolよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。