探検


【初心者用】マイニング情報交換スレ34

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
初心者用のマイニングスレです。

基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。

このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。

最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!

【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。

今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。


【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/

“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
2017/12/18(月) 23:09:39.45ID:3+fIiPs7
>>785
実際にそれだけ掘れていればいいんですけどね
折角のプロフィットスイッチなので正確にやりたいものですね

>>786
プール側で見たらハッシュレートが1/3程しか届いてないのでどうなんでしょう?
lyra2rev2の場合マイナーで150、プールのグラフピークで60程でした
他のアルゴはマイナーと同等のレートがピークになってます
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:14.11ID:gOwVWAIY
みんな月にいくらぐらい設けてるのですか
2017/12/18(月) 23:20:36.28ID:tWw71yRo
>>793
今月から
皮算用によると \10000/month
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:40.22ID:Oxj2LN98
お騒がせしました。Claymore’s CryptoNote GPU Minerに変えたらすんなり掘れました。
sgminerの何がイケなかったのは未だ不明ですが・・・
2017/12/18(月) 23:24:59.38ID:PHNJZ9HR
やっぱ青ライザーあかんわ
スロットに挿す端子部分が金メッキしてなくて認識出来なくなったり
クロック上がらなかったりエラー吐いたりする
今までちゃんと動いてた奴でもいきなりダメになるのはその所為っぽい
2017/12/18(月) 23:29:36.69ID:PHNJZ9HR
XMRはMoneroOceanがいい感じ
MPHじゃクソほども掘れなかったのがザクザク掘れるようになった

>>795
ウチでは逆にClaymoreがエラーでまくりで使えなかったわ
2017/12/18(月) 23:41:37.04ID:yILwnesU
青ライザー問題なく動いてたけどサイバーマンデーで何となく赤ライザーに変えた俺は先見の明があつたということか……
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:50:11.74ID:OYUn2uBa
青ライザーは最初に組み立てる時くっそ認識しなかったわ
仕方なく赤ライザー注文した後に適当に抜き差ししてたら認識したからそのまま青使ってるけど
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:51:22.38ID:gOwVWAIY
僕白ライザー(´・ω・`)
2017/12/18(月) 23:51:28.03ID:Q3HnAzA5
008sはタイムセール逃したのが痛いが、三つ買えば10%引きしてくれるな
009はsataを直付けできないから俺は008sの方がいいかな
2017/12/18(月) 23:52:25.64ID:hdrFAMV4
昔はライザーの選別業でがっぽり儲けられたんやが。
赤いやつのせいで儲からんくなった。
2017/12/18(月) 23:54:26.47ID:Q9sZijb8
やっぱり赤白ライザー優秀なんやな
2017/12/18(月) 23:54:50.14ID:NR759Tkw
掘りたい通貨がだいたい絞れてきたがまだ見ぬコインも掘ってみたいし
やっぱ複数リグが必要だなと思い始めた今日このごろ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:56:23.53ID:m8CsJqEM
>>802
何その話、面白そう
ライザー売ってる業者の方?
2017/12/18(月) 23:57:28.25ID:kzXxfw5G
太郎け
2017/12/19(火) 00:01:42.83ID:m5AE4Enk
>>792
なんていうかせっかくのプロフィットスイッチなのに予測が馬鹿すぎて使えんよな
nist5しかりBlake2しかりここ数時間はx11ghostも高くなってるしな
2017/12/19(火) 00:03:17.22ID:IE1DwDDO
スパノバのetnの詰まりが解消し始めたか?
昨日の昼間の分らしきものが承認待ちの数字に一気に乗っかったな
2017/12/19(火) 00:04:41.56ID:IE1DwDDO
今日の終値で計算すんのかコレ
2017/12/19(火) 00:10:57.39ID:wPSw5Qz7
cryptonightのお陰でリグを増やせて助かるわー。

RX470×6枚で1000Wぐらいだったのが、今は600W程度。
コンセント1つに2つリグを繋げる。
2017/12/19(火) 00:15:26.74ID:0ffKGYm9
リグが完成してから1週間、色々試してきたけど今日が一番収益があった
BTCで$4くらい、MONAが$7くらいで1200円超えた
2017/12/19(火) 00:21:57.19ID:0ffKGYm9
ちなみに一昨日は最低で560円くらいだった
相場の変動の影響だけじゃなくて、ほんと全く同じハードでもソフトや設定で全然結果が変わってくるね
これは難しいわ
まだまだ上があるんだろうなぁ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:29:04.13ID:+zODiq+o
方法は?
2017/12/19(火) 00:42:49.85ID:0ffKGYm9
>>813
気合い…は半分は本気だけど半分は冗談として、
1080Ti x 2で普通にawesome使ってprofit switchしてる「素人掘り」ですよ
プールとアルゴリズムとソフトの調整でかなり結果が違うって感じ
変動や設定による失敗が嫌なら、今はGeForce軍勢はひたすらLyra2REv2やってるのが無難なんじゃないですかね
とりあえずここんとこロクに寝ないで色々やってこの結果にたどり着いたので、
ここから24時間は全く設定を変えずに明日も同じくらいの収益が得られるか実験です
2017/12/19(火) 00:45:10.51ID:0ffKGYm9
予測値が昨日までは良くても$15/dayくらいで動いてたのが、今はだいたい$20/day超えて値で動いてますからね
今も$24.27/dayで掘ってるし
まあそこからみると実益は半分以下なのが悲しいですけどね
2017/12/19(火) 00:49:08.66ID:A+Y4knM5
1080Tix2で1200円/日が維持できれば電気代入れても半年以内に元が取れるな
ゲフォにしては上手くやってる方なんじゃないか
もっと上手い人はいるだろうけどな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:49:19.49ID:+p4XnKH8
なるほど
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:52:28.09ID:lvVb4jU3
ワイ1080TIx1 1080x1 1060x3でここ3日は1800/日だわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:58:59.79ID:McQLBp7E
>>797
とりあえず姫初め?でSuprnova's XMRCoin Poolってところで掘ってみてます。
進捗ほぼゼロだけど5年前のモナとかが異常だったのかしら?
とりあえず気長に待ちつつ自身をアプデしていきたいと思います。

レス下さった皆々様ありがとうございました。ある程度抜けたんで今日はもう寝ますー。
2017/12/19(火) 01:01:09.92ID:9iwcsCit
掘り掘りは寝ながら数字が貯まるのが肝であって
みんな頑張ってくれたら嬉しい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:49.32ID:bTHqTFS0
RX570のイーサ掘りからETNに帰還
40W近く減るしやっぱこっちが電力効率いいわ
2017/12/19(火) 01:06:16.08ID:QrfxUKur
NHは稼ぎが見えてて良かったけど今の方が1.5倍くらい稼げてるし切り替えなくなった分安定していいわ。
一週間NonStopいけそうな勢いで。
目指せ月30万!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:11:18.96ID:eMBiPkIp
1060でawesome使って掘り始めて1週間、平均¥250/dayというところ。
ようやく色々判って来たんで、リグ組んで枚数増やして行きます。
2017/12/19(火) 01:11:20.74ID:5K3JTmAi
>>783
各社1070回してるがそんなエラー出たことない。
ハードとソフト両環境見直してみて。
>>804
24時間稼働するリグ群とテスト用リグに分けるのがよいね。
ソフトアプデとかテストリグで数日試してから全体をアプデ出来るから安心。
2017/12/19(火) 01:12:07.94ID:HLv8oFYY
最初の頃の遅れて入ってきた分が時差で多く入ってきてるとと感じてさせているではなくて
2017/12/19(火) 01:15:57.87ID:m5Ux6Fsk
Lyra2REv2@whattomine
1080Ti + 1080 + 1060x3 = 171400H/s:1800/171400 = \0.01050175/(H/s)
1080Ti + 1080 + 1060x3 = 610W:1800/610 = \2.95/W

1080Tix2 = 128000H/s:1200/128000 = \0.009375/(H/s)
1080Tix2 = 380W:1200/380 = \3.15/W

ハッシュレート当たりの稼ぎだと上が、ワットパフォーマンスだと下が勝っているけど
消費電力はシステム総消費電力で見なきゃいけないし絞るとハッシュレートも落ちるから
この辺は調整次第って感じで、大体この辺りが目安なんだな

あとはコスパだけど1080Ti 9万・1080 7万・1060 3万で見ると
1080Ti + 1080 + 1060x3 = \250000 / \1800 = 139日
1080Tix2 = \180000 / \1200 = 150日
でやっぱり1060のコスパがいいんだろうけどこの辺も2週間程度なら誤差とも言える

GeForceの現状はこんな感じと思って良さそうだな
1060x8とかと比べてみたいところだ
2017/12/19(火) 01:17:44.85ID:dLgid6PG
>>790
supportXMR使ってるけどほかの方がいいかな
コイン含め
2017/12/19(火) 01:22:30.49ID:0ffKGYm9
>>825
多分違うと思いますが、とりあえずこの設定のままもう24時間見てみて判断します
2017/12/19(火) 01:28:24.36ID:hCa1NJle
ライザーはSU-103Cでいいと思うよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:29:03.80ID:lvVb4jU3
ついでに今の所3日でBOOOOでたことない
1070は別で2枚あるけどなぜかこっちはBOOOO多い
2017/12/19(火) 01:32:25.31ID:5K3JTmAi
>>826
pl絞って運用すると1070と1080のワッパがいい。
最近出たtitanVはexcavatorのzcash堀で6sols/w出てたのを見た。
5以上は見たことないから驚いた。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:02:15.66ID:XvF//7VL
monero全然掘れなくなったな
diffあがりすぎでしょ…
今の相場で740/dayだったのが500/day行くか怪しくなってきた
vega64+rx480(4G)@supportxmr
はよ0.3xmrペイアウトしてどこか行きたい
次はethかetnか…ラデ組は他に逃げ道ないもんなぁ
2017/12/19(火) 02:40:26.03ID:dLgid6PG
>>832
ハッシュレートいくつ?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:45:05.48ID:MUV6sj4b
>>788
イチゴ農家なめんな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:48:14.19ID:XvF//7VL
>>833
プール読みで24H Avg2.26KH/sですね
マイニングソフトでも同じくらいです。
480で530残りvega64ってところです。
day0.018xmrくらい掘れてましたが今日は18Hで0.0108くらいに落ちてます。
2017/12/19(火) 02:49:57.50ID:ixGGwfp3
>>834
でも空調制御は素人だよね。

いまIOTに温室栽培絡めた助成金が
カモにされてるよ。

インバータとPIDで温度きっかり制御して
スマホでモニタリングできるようにするだけで先進事例な扱いするとか
農家馬鹿じゃねえのと思う。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:53:23.35ID:MUV6sj4b
>>836
すまん、いつものノリで言っただけだからマジレスされると困るw
2017/12/19(火) 02:53:32.41ID:dLgid6PG
>>835
マイナー側でfury x、390xとCPUで2kh/sくらいかな
日700円行かないのは少なすぎないかな?る
2017/12/19(火) 02:59:08.94ID:ixGGwfp3
>>837
こちらこそノリが悪くてすまん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:11:51.26ID:XvF//7VL
>>838
昨日までは740/dayくらいだったんですよね
diffのせいかと思って書き込みましたが言われてみれば、ここ数日で上がってるとは言え、昨日と比較するとそんなに差はないのにかなり掘れなくなってますね
設定とか弄ってないし10日以上は掘りっぱなしなのですが。
ハッシュレートは変わってないのに、そうすると何が原因なのかな…
2017/12/19(火) 03:52:18.93ID:HLv8oFYY
助成金をカモってるじゃなくて農家をかもってんでしょそれ マイニング助成金欲しい
2017/12/19(火) 03:54:40.84ID:HLv8oFYY
Block#499,999
2017/12/19(火) 04:08:22.66ID:xpzPgruD
radeon3枚だったリグに1枚足したらAfterburnerがいじれなくなったんやが何が悪いんかの?
GPUの存在は4枚とも認識されてるけど状態を拾ってくれない感じ
助けてクレメンス
844>>819
垢版 |
2017/12/19(火) 04:36:59.73ID:McQLBp7E
寝て起きて楽しみにみてみたら・・・
https://i.imgur.com/Z3jrs04.jpg

こんなもん?なんかいじれる所ありますか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:42:13.31ID:hCa1NJle
Check "Enable hardware control and monitoring"
2017/12/19(火) 05:16:31.01ID:xpzPgruD
>>845
ワイあてだよね、サンクス
チェックは入ってて、外して終了して入れなおしてもアカンかった
なんだろなー、再起動じゃなくて一回電源落としてみるか
2017/12/19(火) 05:19:37.91ID:HLv8oFYY
5台のASICで2000万かぁ http://news.livedoor.com/article/detail/14040370/
2017/12/19(火) 05:21:40.78ID:6/68A/vt
>>707
今さらだけどpriorityとこの最後
カンマ抜けてる
2017/12/19(火) 05:25:04.95ID:OHBIzSwN
すぐ借金返せる相場ですな、、

ZECきてます、、
ETNもきてます、、
みんなきてます、、

先物ができると現物最強、、
つまりマイニングも最強ということですかね、、
2017/12/19(火) 05:29:41.33ID:j9MhHnoQ
勝って兜の緒を締めよや
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:43:41.56ID:McQLBp7E
>>848
気にかけて下さってありがとう!こう?

https://i.imgur.com/Z3jrs04.jpg

けどダメっぽい・・・・誰か0.1モナ投げるから教えて教えてよ〜
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:43:57.22ID:McQLBp7E
あ、ミスった
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:44:21.00ID:McQLBp7E
https://i.imgur.com/m7vbmt0.jpg
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:11:38.01ID:McQLBp7E
これって一応成功してるんだよね?
https://i.imgur.com/VWENxmw.jpg

てか多レスして済まない・・・気になりだすと仕方ない性分なんだ・・・。
2017/12/19(火) 06:22:49.79ID:8PiNOQsu
>>854
プール のワーカーハッシュレートが出てれば大丈夫
2017/12/19(火) 06:37:15.76ID:HLv8oFYY
SumoEasyMiner最強
2017/12/19(火) 06:37:17.39ID:0lxXpcS4
>>854
そこ気になるならバッチをテキストで開いて@echo onにすればいい
見たところでこれはいいんだろうかって思うだけかもしれんが
2017/12/19(火) 06:50:50.99ID:WFmbltvp
今からマイニング参加しても元取れるんかな…
2017/12/19(火) 06:56:10.42ID:OHBIzSwN
Period ZEC USD BTC
Minute 0.00001 $0.01 ฿0.0000
Hour 0.00053 $0.31 ฿0.0000
Day 0.01277 $7.38 ฿0.0004
Week 0.08937 $51.63 ฿0.0028
Month 0.38303 $221.28 ฿0.0119

1070二枚ですが月200ドル超えって、、
想像するだけで、、
ドリームですよね、、

こんな日がくるとは、、
あと1070 4枚あるので、、
すでにナマポはこえた!!

1060 2枚、RX470 3枚もあります、、
つまり、、電気代抜いてもナマポ超え、、

毎月1枚づつGPUを増やしていけます、、
プロマイナーの道が見えてきてます、、
きてます、、
2017/12/19(火) 07:01:19.97ID:OHBIzSwN
あと一歩だよ、、

仮想通貨?あやしいな、、
え?あいつ貧乏だったはずなのに、、
最近やけに羽振りいいじゃん?
なになに、、、

ギョエーー!
仮想通貨で1000万儲けたの?

裏山鹿

トレードはむずかしそうだ、
ならよし!僕はマイニングとやらして
1発もうけるか!!
アキバにいけばいいのか?
2017/12/19(火) 07:05:00.39ID:DH4xTJVI
2台でアドレス分けてspaceでETN掘ってみてるんやが
xmrstak1800h/sで90分掘って17.3枚
claymore1550h/sで同じく6.1枚
可変diff設定とハッシュレートの相性かね?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:10:35.26ID:c/6qv23b
なんかboooooってよく出るんですけど
対策とかないでしょうか・・・
2017/12/19(火) 07:21:35.76ID:DH4xTJVI
>>861
すまん間違えた
90分でなくて150分やった
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:22:15.90ID:qnhLmcFu
最近の値上がりで9月に買って掘り始めた1080ti三枚の元が取れた計算になる。
現金化していないので下がればそれまでだけど、掘ったのは数年寝かせると決めている。
趣味でやっているから回収は目安に過ぎないけど、なんだかんだ言っても元を取った後の1080tiは金の卵を産む最強のニワトリ。

そう、俺は最強のニワトリを飼っているのだ。
2017/12/19(火) 07:35:06.58ID:uhvvB9W9
>>861
それは同じ時間に他のマイナーで掘った結果?
2017/12/19(火) 07:38:09.16ID:nl6vdXlo
electroneum.space重い
2017/12/19(火) 07:48:09.93ID:elriKNvs
1080ti持ちと1070ti持ちが多いけど、1080ってどうなの?

1080tiはワッパが悪いし、1ランク下のボードと比べてコスパも悪い。
1070tiはメモリがGDDR5

1080はメモリがDDR5X

1080がベストチョイスだと思ったんだが違うん?
2017/12/19(火) 07:56:11.10ID:ttoeqxtr
>>867
説明はググれば分かるが、マイニングにはGDDR5XよりGDDR5の方がパフォーマンス出やすい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:09:13.53ID:U+OPTJNu
>>867
グラボのベンダー(メーカー)やグラボの個体差で一概にどれが良いとは
言えないけど、今使ってるのはこんな感じで稼働中。
gtx1080 ZOTAC AMP Edition
494sol/s 135w 3.65sol/w

gtx1070Ti GALAX WHITE
445sol/s 115w 3.86sol/w

gtx1070 クロシコ ショート
385ol/s 85w 4.52sol/w

PL60〜65% コア・メモリ プチOC 
ハッシュレート選ぶか、ワッパを選ぶかで違ってくるよ。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:13:17.20ID:3VaHhuEj
みんなおはす

なんかSLIの質問多いけど
SLIは切った方いいよ

例えば
1080リファレンス、
MSI1080
だとリファレンス基準で性能出る上に

SLIすることによってメモリ、コアの使用が単体動作でのものでは無くなるから
多少ハッシュ落ちるはず


空き時間マイニングで他ゲームなら面倒でもいちいち設定し直すか
妥協してSLIでやるならそれは良いとは思う

まぁとりあえずやってみるのがいいんじゃないかな
変にアフターバーナーでOCとかさせずに
少しPL下げてリスク抑えてテストしてみるとか

うちのはSLIだとハッシュ下がったから(おま環)って言われるかもだけど
そういう情報欲しい人も居るだろうし
自分もゲームするしねw
2017/12/19(火) 08:14:09.01ID:dltRVh5Z
>>867
去年の今ごろなら1080は500ドルで買えた。
今は600ドルはする。初期コストが高騰してる割に
得意アルゴが少ないから新しく買うのは微妙かと。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:14:13.17ID:lvVb4jU3
70TI以外持ってるけど
1マザーにGPU制限制限あるから
80が一番電気代と利益の事考えると稼げるだけど電気代を一工夫できる環境なら80TI
が一番儲かるゲフォの話ね
70TIはどっかの記事でOCしてれば80のOCなしと同等の性能でるって書いてたよ
だけど値段考えると80と70TI値段同じぐらいだしどっち買うかはその人しだい
2017/12/19(火) 08:16:37.75ID:QrfxUKur
>>866
electroneum.space逝ってるよね?
2017/12/19(火) 08:17:49.22ID:ttoeqxtr
来年には人柱で2080買うわ
2017/12/19(火) 08:19:44.49ID:OHBIzSwN
1070tiのが伸び白あるかもしれないですかね、、
新しいから最適化されてないだろうし、、
1080も最近600塩でる奴があるという
情報知ったし、、
2017/12/19(火) 08:22:09.91ID:OHBIzSwN
太郎先輩も発売当時vegaはマイニングでは
クソってブログに書いてましたが
評価覆りましたからね、、

マイナープログラムの進化でも、、
化けるわけです、、
2017/12/19(火) 08:25:00.55ID:seXgPPXD
>>874
いってるいってる〜
2017/12/19(火) 08:26:08.25ID:U/9AWL/2
ソロマイニングする場合ってipアドレス固定しないとダメなんですか?
2017/12/19(火) 08:28:38.76ID:qlF7JnuN
モナの価格上昇したからなのか昨日掘れなさすぎでしょ…
2017/12/19(火) 08:28:46.32ID:9/K6Ru4v
マイナー太郎は相変わらずダメダメだけどな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:29:15.92ID:3VaHhuEj
AmazonのBTC系マザボ入荷待ちが酷いね
数日前に18日入荷予定ってなってたのがまた1〜3ヵ月になってるw

グラボ去年の今頃くらいならくっそ安かったのになぁ
ti出た時恒例の値下がりでリファレンスモデル42000の1080買っときゃ良かった…w
2017/12/19(火) 08:30:07.99ID:t7Aqey8U
>>873
トータルペイドが0になってる
データもとんだのか
2017/12/19(火) 08:36:05.34ID:ttoeqxtr
space程度の良心的なpayout単位なら多少GOXされても痛くないわ
せいぜい1時間分のマイニングが無駄になる程度だし
2017/12/19(火) 08:40:05.70ID:ttoeqxtr
DDOSプロテクションサービス入れててもDDOSで鯖が飛ぶことってあるの?
マイニング用ポートにDDOSすりゃいいだけ?
2017/12/19(火) 08:40:42.72ID:eRpAxet4
etnのプールは調子こいてると潰されるか、自重で潰れるかの繰り返しで入れ替わってきてたんやぞ。
nanoはすごい頑張ってる。
2017/12/19(火) 08:41:53.94ID:yl2kPEkp
何だかか今朝からzipoolのMinersが2つ増えたり消えたりてるんだけどバグかな
2017/12/19(火) 08:44:38.50ID:wdkDZNcs
vegaを24時間部屋暖房替わりに使ってる猛者いる?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:47:07.06ID:3VaHhuEj
RX480が電源の都合で2枚眠らせてたんだけど
ETN480で掘ってる人いる?
ハッシュどれくらいか教えて欲しいな

あれなら急でも電源買おうかと思ってる
2017/12/19(火) 08:47:35.64ID:yXcQedEV
>>866
一旦リセットされたっぽい?
Total Hashes Submitted が0になってた
今復活したみたいだが
2017/12/19(火) 08:50:11.05ID:seXgPPXD
>>887
11枚で使ってるけど使ってるけどチョット寒い。
15どちょっと
2017/12/19(火) 08:51:22.37ID:DH4xTJVI
>>865
同じ時間
今朝の4:30から7:00まで同時に同じ回線で動かした
今spaceの挙動がおかしいっぽいのでまた夜にでも試してみる
2017/12/19(火) 08:56:28.42ID:yXcQedEV
>>888
http://monerobenchmarks.info/
XMRやETN掘るのにいつも参考にしてるサイト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況