初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。今はつかえません。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209668/
【初心者用】マイニング情報交換スレ34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:38:19.09ID:jBOnoRUu
79承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:05.45ID:X11jwCFd >>60
もしかして
1 x PCI-E x16 3.0 Slot
7 x PCI-E x1 3.0 Slot(Note: PEX1_6/11 slot are not compatible
w/ ATX standard, users need extra coonecting kit to install
VGA card for crypto mining.)
となっているのでこのマザーボードだったらライザーカード不要でしょうかね?
もしかして
1 x PCI-E x16 3.0 Slot
7 x PCI-E x1 3.0 Slot(Note: PEX1_6/11 slot are not compatible
w/ ATX standard, users need extra coonecting kit to install
VGA card for crypto mining.)
となっているのでこのマザーボードだったらライザーカード不要でしょうかね?
2017/12/17(日) 03:48:49.19ID:hcomG/5H
とりあえず勉強代と思って失敗してもとりあえず一回組んでみたら
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:35.89ID:X11jwCFd ただ、geforse 1060がPCI-E x16になっているので
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:36.69ID:X11jwCFd ただ、geforse 1060がPCI-E x16になっているので
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
変換と思っていたのですが思い違いでしょうか
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:19.92ID:X11jwCFd84承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:38.68ID:X11jwCFd 間違って連投してしまい申し訳ございません
2017/12/17(日) 03:52:15.32ID:Ev1BiIb4
悪いこと言わないから2枚くらいから始めなよ
レベルが初心者以前じゃん
レベルが初心者以前じゃん
2017/12/17(日) 03:54:26.65ID:hcomG/5H
とりあえず動くものを一回作るだけでもえらいレベルアップするからね・・・
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:55:47.76ID:weRIuPF2 NVIDIAの1080だけど6万円でだれかいらない?
トータル1時間も使ってないほぼ新品。
世田谷区に来れる人
トータル1時間も使ってないほぼ新品。
世田谷区に来れる人
2017/12/17(日) 03:58:46.30ID:ZHzAtEA/
>>79
かなり自作の基礎のところからの勉強になりそうだから、ここで聞くのもいいけどまずいま発売中の
DOS/Vパワーレポート(マイニング特集)あたり買ってよく読んでからにしてみては?
今のままだと、パーツ買ったはいいけど何をしたらいいのか、って感じになりかねないと思うよ。
かなり自作の基礎のところからの勉強になりそうだから、ここで聞くのもいいけどまずいま発売中の
DOS/Vパワーレポート(マイニング特集)あたり買ってよく読んでからにしてみては?
今のままだと、パーツ買ったはいいけど何をしたらいいのか、って感じになりかねないと思うよ。
2017/12/17(日) 03:59:52.57ID:cbaY0HVe
値付けが強気すぎる
90承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:02:53.91ID:weRIuPF2 msiのARMOR
GEFORCE GTX1080
ってやつ
GEFORCE GTX1080
ってやつ
92承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:18:09.49ID:X11jwCFd >>88
ありがとうございます!実はそれを購入して
作りたくなったんですよね!
接続の問題がわかればあとは多分できそうなんですが!
しかし、マイニングプールの選定や掘る仮想通貨の選択が
一番難しそうですよね!自分はイーサリアムとビットコインは諦めたのですが。
そこも最初から考えてマシンを作らないとならないので余計大変ですよね・・
ありがとうございます!実はそれを購入して
作りたくなったんですよね!
接続の問題がわかればあとは多分できそうなんですが!
しかし、マイニングプールの選定や掘る仮想通貨の選択が
一番難しそうですよね!自分はイーサリアムとビットコインは諦めたのですが。
そこも最初から考えてマシンを作らないとならないので余計大変ですよね・・
2017/12/17(日) 04:37:11.65ID:XrBA/Koe
またこういう子を生み出してしもうたんやな・・・。ほんま太郎は・・・・
2017/12/17(日) 04:37:36.10ID:ZHzAtEA/
2017/12/17(日) 04:46:00.30ID:JgBek5Yi
>>92
マイニングってアルトコインが大暴落したら一瞬にして終わるので
リセールバリューが低く
他用途に使いまわしもできない
専用マザボや複数の高出力電源を買うのは
いかがなものかと思いますよ。
俺は昔使ってたお古のPCをベースに
グラボ4枚のリグにしてます。
投資はグラボと追加電源だけで
マイニングが終わったらグラボは売る予定です。
借金太郎というここのコテハンは
貴方と同じような状態で同じようなリグを作ったけど
トラブル続きでまともに掘れてないですよ。
今から参入するってのとは
所詮は余暇の趣味のはずです。
必要以上にリスクを負うことはありません。
マイニングってアルトコインが大暴落したら一瞬にして終わるので
リセールバリューが低く
他用途に使いまわしもできない
専用マザボや複数の高出力電源を買うのは
いかがなものかと思いますよ。
俺は昔使ってたお古のPCをベースに
グラボ4枚のリグにしてます。
投資はグラボと追加電源だけで
マイニングが終わったらグラボは売る予定です。
借金太郎というここのコテハンは
貴方と同じような状態で同じようなリグを作ったけど
トラブル続きでまともに掘れてないですよ。
今から参入するってのとは
所詮は余暇の趣味のはずです。
必要以上にリスクを負うことはありません。
96承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:50:09.17ID:K8yxB6Vk 新規参入するならこつこつ自作してハードウェア的な知識を身につけるべきだとなんとか太郎さんを見て思いました
2017/12/17(日) 05:13:59.94ID:UsiuY/xJ
自作PCが趣味じゃないといろいろきついよなぁ
ハードの知識もそうだけど、パーツも0から揃えることになる時点で辛い
動作しないパーツが出た場合に検証する環境すらない状況とかとんでもなく茨の道になりそうだ
そもそも自作趣味でもないと物理的に組めたとしてUEFIとかいじれるのかな、と
俺は自作PCが趣味だったお陰でVGAとマザボとライザーカード以外はパーツに金かけなくて済んでる
そうじゃなかったら手出してなさそうだわ
ハードの知識もそうだけど、パーツも0から揃えることになる時点で辛い
動作しないパーツが出た場合に検証する環境すらない状況とかとんでもなく茨の道になりそうだ
そもそも自作趣味でもないと物理的に組めたとしてUEFIとかいじれるのかな、と
俺は自作PCが趣味だったお陰でVGAとマザボとライザーカード以外はパーツに金かけなくて済んでる
そうじゃなかったら手出してなさそうだわ
2017/12/17(日) 05:14:41.03ID:mtc/zGBA
皆マイニングの状況どうやって管理してる?
スマホからzpoolのダッシュボード見るならブラウザしかないのかなあ…
スマホからzpoolのダッシュボード見るならブラウザしかないのかなあ…
2017/12/17(日) 05:15:19.37ID:yAxHrGT+
>>95
借金太郎は借金終わったらしいよ。
ただ、奴はITの技術者らしいから、海外のサイトから、色々情報仕入れて、ソロマイニングで借金終わったみたいだけど。
ETN→LTC爆上げで終わったみたいだけど。
もともと、出来る奴だったと思う。
借金太郎は借金終わったらしいよ。
ただ、奴はITの技術者らしいから、海外のサイトから、色々情報仕入れて、ソロマイニングで借金終わったみたいだけど。
ETN→LTC爆上げで終わったみたいだけど。
もともと、出来る奴だったと思う。
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:21:43.20ID:Ev1BiIb4 >>98
chromeリモートデスクトップ経由で、マイニングPC上で開いてるブラウザを見てる
で、見ようとしたら2号機が落ちてるなあ
年末年始マメに見られないからWatchDog買ってみようかな
Amazonで買ってもどうせ中華発送だから間に合わねえか
chromeリモートデスクトップ経由で、マイニングPC上で開いてるブラウザを見てる
で、見ようとしたら2号機が落ちてるなあ
年末年始マメに見られないからWatchDog買ってみようかな
Amazonで買ってもどうせ中華発送だから間に合わねえか
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:21:48.98ID:JgBek5Yi >>99
ソロは運が良かっただけで
あとはトレードだよね。
etnはクリナイなんだから
何のために借金で1060多数のリグもどきを構築したのか無意味だよ。
酷過ぎるリグの写真からして
技術者なわけないよ
ソロは運が良かっただけで
あとはトレードだよね。
etnはクリナイなんだから
何のために借金で1060多数のリグもどきを構築したのか無意味だよ。
酷過ぎるリグの写真からして
技術者なわけないよ
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:31:22.00ID:X11jwCFd ご忠告ありがとうございます
とりあえず1台作って見ます!
燃えないように頑張ります!
とりあえず1台作って見ます!
燃えないように頑張ります!
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:34:15.04ID:iGAIfQcE 俺も使い古しの録画マシンからはじめて
つぎはお古のゲームマシンで二枚にしてやってる
いまはダイソーメタルラックに置いて三枚目を選んでる
電源も変えなきゃだ
つぎはお古のゲームマシンで二枚にしてやってる
いまはダイソーメタルラックに置いて三枚目を選んでる
電源も変えなきゃだ
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:37:09.90ID:Ev1BiIb4 >>102
ヒントやるわ
http://www.enermaxjapan.com/Bronze-Power_feature/ETL800EWT-M_ETL1000EWT-M_feature.html
これで判断できないならマジで火事出すレベルだから8枚構成なんてやめとき
ヒントやるわ
http://www.enermaxjapan.com/Bronze-Power_feature/ETL800EWT-M_ETL1000EWT-M_feature.html
これで判断できないならマジで火事出すレベルだから8枚構成なんてやめとき
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:42:49.14ID:l8ceoY0V bittrexの口座凍結されてたの知らないままMPHから貰ったコイン送っちゃったよ…
本人確認も通らないしどうしよう
本人確認も通らないしどうしよう
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:43:46.64ID:Ev1BiIb4107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:48:40.27ID:X11jwCFd108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:51:38.10ID:UsiuY/xJ >>106
どっかのブログでマイニングで利用してるの読んだことあるから動くんじゃない?
ただ、こんなヘンなので3ポート増えるだけなら普通にマザボ含めて1セット増やしたほうがいいと思うけど
少なくとも俺は買わない
どっかのブログでマイニングで利用してるの読んだことあるから動くんじゃない?
ただ、こんなヘンなので3ポート増えるだけなら普通にマザボ含めて1セット増やしたほうがいいと思うけど
少なくとも俺は買わない
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:56:26.79ID:UsiuY/xJ >>107
2台連動させるつもりなら容量は余裕で足りてる
ケーブルの許容電流の分散の話じゃないかな
知り合いいるならその人に聞いた方がいいと思うよ
文章読み取りの誤解とかで火災に繋がりかねない話だとみんな答えにくい
2台連動させるつもりなら容量は余裕で足りてる
ケーブルの許容電流の分散の話じゃないかな
知り合いいるならその人に聞いた方がいいと思うよ
文章読み取りの誤解とかで火災に繋がりかねない話だとみんな答えにくい
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:13:08.27ID:fuA+6oll 太郎もライザー電源のSATA変換は否定せずに何個も取るのはやめましょうまでなんだよなぁ。
ほんまGOX太郎、ほんま。
ほんまGOX太郎、ほんま。
113承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:01.76ID:X11jwCFd ありがとうございます、ちょっと一から出直します・・・
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:21:51.57ID:IFXPcKvC ETN下がってるなー。
もうダメかなー。
地味に人もへってきてるみたいだし。
もうダメかなー。
地味に人もへってきてるみたいだし。
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:38:47.10ID:jRSB205k モネロ行くべきだと思うで運に任せて頑張るのもいいけど現実的じゃない
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:41:38.04ID:Pyv1554W これから複数枚VEGA64買う人へ
空冷は辞めておけ簡易水冷にしておけ
そう言いたい
同等の設定で空冷70℃&騒音に対して簡易水冷55℃&静音
空冷は辞めておけ簡易水冷にしておけ
そう言いたい
同等の設定で空冷70℃&騒音に対して簡易水冷55℃&静音
118承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:46:05.58ID:xsXc0kVC >>107
なんでこんな微妙な電源選んだの?
CorsairかSeasonicのGold辺りから選んだ方がいいと思うよ。
後は、GPUに挿す6pinの数と、ライザに挿す電源の数が足りるかの足し算。
ライザに挿す電源は、安全性を考えると1枚に1本かな?
なんでこんな微妙な電源選んだの?
CorsairかSeasonicのGold辺りから選んだ方がいいと思うよ。
後は、GPUに挿す6pinの数と、ライザに挿す電源の数が足りるかの足し算。
ライザに挿す電源は、安全性を考えると1枚に1本かな?
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:56:47.56ID:mtc/zGBA121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:59:02.07ID:xsXc0kVC >>107
パーツ選びで悩むレベルだと、全機材認識させるのも苦労すると思う。
その後もマイニングソフトやプールの設定もあるし。
まずは、今あるPCのGPUを2枚にして掘り始めてみたら?
うまくいったら、空いているスロットにライザ挿して、GPU追加してけばいいし。
パーツ選びで悩むレベルだと、全機材認識させるのも苦労すると思う。
その後もマイニングソフトやプールの設定もあるし。
まずは、今あるPCのGPUを2枚にして掘り始めてみたら?
うまくいったら、空いているスロットにライザ挿して、GPU追加してけばいいし。
122承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:01:28.98ID:ZHzAtEA/123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:09:10.96ID:cvUYyGsN 1000WでもPCI-E8pinが4本しかないと使い辛いよね
どうしてもSATA変換なりかます必要があるからケーブル
自作するなりしないと危険が危ない
どうしてもSATA変換なりかます必要があるからケーブル
自作するなりしないと危険が危ない
124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:23:35.88ID:RQW+DZHh 頭痛い自作素人はスレ違いにしてくれんかな
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:25:37.55ID:/bN3bi3+ パワレポ読んだなら、バックナンバーも読んで
自作知識を身に着けるといいよ
自作知識を身に着けるといいよ
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:30:31.07ID:Pyv1554W128借金リグ太郎
2017/12/17(日) 07:34:03.34ID:h5tT6LaQ 小口ですが借金しましたね、、40kほどつまみました
無難に6枚、5枚ぐらいに分散したH110リグ2を作ります、、
プロとなるために、、
枯れた技術の水平リグ法をためしたいですね、、
初号機 タヒ
二号機 順調
三号機 カミングスーン
四号機 カミングスーン
量産するわけです、、
無難に6枚、5枚ぐらいに分散したH110リグ2を作ります、、
プロとなるために、、
枯れた技術の水平リグ法をためしたいですね、、
初号機 タヒ
二号機 順調
三号機 カミングスーン
四号機 カミングスーン
量産するわけです、、
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:43:38.97ID:aSO1Cywq >>30
普通にbitflyerですが
普通にbitflyerですが
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:02:49.59ID:X11jwCFd131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:28:30.83ID:ToR8/Pkj 8月からひたすらクレイモアでeth+dcr掘ってた
dcrなんておまけだとシカトしてたんだが値段見たら9000円超だってさww
たしかちょっと前に見たときは3000円行くか行かないかぐらいだったのにうれしい誤算だ
換金してクリスマス用の資金にしよっと
dcrなんておまけだとシカトしてたんだが値段見たら9000円超だってさww
たしかちょっと前に見たときは3000円行くか行かないかぐらいだったのにうれしい誤算だ
換金してクリスマス用の資金にしよっと
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:34:39.61ID:v/XYC70Y 今は排熱を暖房代わりに頑張ってるけど夏場はどうしたらいいんだろう
それまでブームが続いてるかどうかは置いといて
それまでブームが続いてるかどうかは置いといて
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:41:12.86ID:I2hk4dFC135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:42:56.04ID:7ptdkV1l136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:54:20.29ID:UKcW9Zzg 1060で6ピンのみのグラボは75wだよね
足りない分はPCIから本来とるんだと思うけど
ライザーでつなぐと25wまでしか取れないから
それでもPL100で動かしちゃうとライザーに負荷かかりすぎて
ライザーのSATA経由だと燃える可能性が高い認識で合ってるかな?
それを8枚で掘ろうとしてるんでしょ?
大丈夫なんかね?
電源相当いいの買わないとやばそう
足りない分はPCIから本来とるんだと思うけど
ライザーでつなぐと25wまでしか取れないから
それでもPL100で動かしちゃうとライザーに負荷かかりすぎて
ライザーのSATA経由だと燃える可能性が高い認識で合ってるかな?
それを8枚で掘ろうとしてるんでしょ?
大丈夫なんかね?
電源相当いいの買わないとやばそう
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:56:02.57ID:tDmkVPyE MPHにETNプールができた
同じアルゴのプールが複数あるとawesomeではどうなるんだろう
コインの価格まで見てスイッチしてくれないのかな
同じアルゴのプールが複数あるとawesomeではどうなるんだろう
コインの価格まで見てスイッチしてくれないのかな
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:14:10.51ID:+uuIgBme139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:18:05.03ID:TW0lbpcO140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:27:19.85ID:4xSZ3+j4141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:32:13.98ID:vTrD8xnp142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:36:08.51ID:ixoAmB7J DCRとかLBYとかdualマイナーで掘ってる奴はASICが出るから、GPUはそろそろお別れの時期やで。
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:38:44.84ID:+uuIgBme145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:45:15.23ID:hAoewFfo zipool払い出し明日と思ってたらもうなってた
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:47:53.51ID:XrjCB780 nemos2.3リリース
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:52:19.43ID:fAHZIVRA デュアルマイニング安定しないけどやってる人の環境気になるわ
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:52:37.97ID:vnicMcEi Windowsで掘ってる人で年末年始帰省する人はどうすんの
リモートデスクトップ入れてるの?
リモートデスクトップ入れてるの?
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:56:29.28ID:JnOdzZC/ デュアルだと電気食うし爆熱だしでイーサ単体の方が扱いやすいよね
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:09:53.91ID:gT7YcGkI154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:26:24.79ID:rNjhqqkE 1080 ti の熱すげーな
ベランダに出しても温度が60度を下回らない
ベランダに出しても温度が60度を下回らない
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:28:32.51ID:CC10TW+8 現在bfginerで円天をマイニングしてるんですが、minerは立ち上がっているのですが画面に「NO DEVICE FOUND」と表示されています
円天はCPUマイニングなので、GPUを使用しない場合この表示が出ていても問題ないのでしょうか?
円天はCPUマイニングなので、GPUを使用しない場合この表示が出ていても問題ないのでしょうか?
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:50:03.20ID:Q6FjY5Ko LA POOLのダッシュボードの
Share InformationのEfficiencyってどう見ればよいのですか?
自分は100%てすがプールは10%となってますが
この数値の関係性を教えて下さい
Share InformationのEfficiencyってどう見ればよいのですか?
自分は100%てすがプールは10%となってますが
この数値の関係性を教えて下さい
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:01:56.48ID:C0oqZe5L ジンバブエドルみたいなくそetn掘ってる場合じゃないな
ethaうますぎる
ethaうますぎる
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:08:50.93ID:zlSucgQX cpuで掘れるのもあるしリグわざわざ作るメリットってあんましなくない?
CPUのが耐久性、値下がりのリスクともに低いし
CPUのが耐久性、値下がりのリスクともに低いし
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:41.74ID:Xll3158i cpu並べただけじゃ採掘は出来ないんだよなあ
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:13:31.80ID:zu/W3S57 モネのdiffの上がり方がえげつないなw
nicehash難民ETN難民の移動が目に見えて面白いけども
nicehash難民ETN難民の移動が目に見えて面白いけども
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:18:25.58ID:Q0yIMKIE164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:21:47.51ID:+5RqzBJI リップル掘れるみたいだけどもうかんの?
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:37.01ID:JgBek5Yi166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:47:20.55ID:2uupwcGF167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:51:55.32ID:2uupwcGF niceが死んだ直後は90MH/sまで落ち込んでた
その頃は1vega2000円を伺う採掘効率だったが、今は600円前後をうろうろ
その頃は1vega2000円を伺う採掘効率だったが、今は600円前後をうろうろ
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:52:40.39ID:bIUE6UHG169138
2017/12/17(日) 12:03:55.94ID:gKlmqSAF vergeがえらいことになってる・・・
ちんこだけでリグ1号機の費用出そうwww
ちんこだけでリグ1号機の費用出そうwww
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:11.76ID:XrjCB780 初心者は最初は2枚から始めるべし。
ライザーやマイニングマザー使いたいなら、
ある程度知識が必要。
GTX1080ti x4で電源は1200Wクラス必要
ライザーやマイニングマザー使いたいなら、
ある程度知識が必要。
GTX1080ti x4で電源は1200Wクラス必要
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:36.93ID:vO1U4Abj zec掘り出してちょうど24時間経ったが、モナコインに比べて20%以上儲かるな
しかも過去の1日あたりのブロック発見数と比較しても少なくてこれだから普段はさらに稼げそう
しかも過去の1日あたりのブロック発見数と比較しても少なくてこれだから普段はさらに稼げそう
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:12:56.33ID:58C8PunU 今ゲフォ買うなら1070tiが妥当だと思うよ
1080tiはワッパ悪い
1080tiはワッパ悪い
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:19.21ID:XrjCB780175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:54.11ID:XrjCB780 FTW3や。
1070tiも同じくらいやな
1070tiも同じくらいやな
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:36.53ID:XrjCB780 volta世代微妙やなぁ。
tesla Vのベンチ見たら正直悩むわ。
オリファンモデルは夏くらいかな?
tesla Vのベンチ見たら正直悩むわ。
オリファンモデルは夏くらいかな?
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:52.20ID:vTrD8xnp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?