CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.20【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512472814/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.21【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 19:33:38.18ID:/xj3mzWR
952承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:37.05ID:UoxB5WzA953承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:18.35ID:J/S1CQW7 >>951
イーサは一旦上がって、その後どん底落ちして、超上げ。
あんなのADAでやられたら、流石のADAホルダーもショック死起こすわ。
仮想通貨の創世記の相場ならではのジェットコースターだが、ADAでは見たくない。
イーサは一旦上がって、その後どん底落ちして、超上げ。
あんなのADAでやられたら、流石のADAホルダーもショック死起こすわ。
仮想通貨の創世記の相場ならではのジェットコースターだが、ADAでは見たくない。
955承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:39.38ID:9+/N6LWi956承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:30:51.89ID:ouHV2+Dr ADAホルダーです。
ちょっと寝起きでヌボーっとしててあれなんだけど、
スレチでごめんだが、よくビットコインが手数料高くなって、ビットコ終わったとか言う人いるけど、これ仮想通貨の始まりを意味するよね。
金塊は昔金貨として使われてたけど、埋蔵量が少ないから、待つことに価値が生まれたのと同じで、今は加工品でちょこちょこ使われる程度。
ビットコも似ていて、最初は貨幣として使われてたけど、枚数に限りがあって、所有することに価値があるコインに変わり始めてるだけよね。金は加工品があるけど、ビットコの加工品はビットコ建てのアルト、と理解してる。
つー寝起きの俺の考えなんだけど、
今からモーターショーいってADAカーでも見てくるわ。
ちょっと寝起きでヌボーっとしててあれなんだけど、
スレチでごめんだが、よくビットコインが手数料高くなって、ビットコ終わったとか言う人いるけど、これ仮想通貨の始まりを意味するよね。
金塊は昔金貨として使われてたけど、埋蔵量が少ないから、待つことに価値が生まれたのと同じで、今は加工品でちょこちょこ使われる程度。
ビットコも似ていて、最初は貨幣として使われてたけど、枚数に限りがあって、所有することに価値があるコインに変わり始めてるだけよね。金は加工品があるけど、ビットコの加工品はビットコ建てのアルト、と理解してる。
つー寝起きの俺の考えなんだけど、
今からモーターショーいってADAカーでも見てくるわ。
958承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:07:23.62ID:wAFyXWHT 年内300円くるか
959承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:27:38.84ID:J/S1CQW7 結局全然落ちなかったな、調整が調整になっとらんな。
上がれば下がガチガチになっていって、下で攫う事すら不可能になってる。
上がれば下がガチガチになっていって、下で攫う事すら不可能になってる。
960承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:50:41.22ID:S8XN4DAv 21日の材料ってなに?
961承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:52:02.27ID:u4caMRx3 今のBTCの時価総額まであがれば$10くらいいくんか?なんかその辺が頭打ちな気がするな
962承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:00:42.84ID:zdJhz79j ここあんまり殺伐としてないから好き
964承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:01:47.24ID:9Exbs6jj しっかり値固めしてますね
965承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:02:07.76ID:NLCknrY8 まぁ、なんだ、BTCは普通に考えて
市場に出回るにしては圧倒的に数が少ない
ADA位は無いとね
市場に出回るにしては圧倒的に数が少ない
ADA位は無いとね
966承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:10:17.29ID:CY7EWTmk 今のイーサくらいの時価総額はいくだろうなー
つまり5倍の250円〜300円くらい
もしこの先、市場拡大した後のイーサの時価総額を超えるようなら500円もありえるな
つまり5倍の250円〜300円くらい
もしこの先、市場拡大した後のイーサの時価総額を超えるようなら500円もありえるな
967承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:11:48.14ID:3FcHsYe6 素人はBITコイン一枚200万以上するの?そんなの買えない
ってマジで言ってるからな
小数点以下で1万円とかで買えるとか知らない
だから二桁のリップルとかに群がるんだよなぁ
ADAも日本で買えるようになったら火付く可能性あるよ
ってマジで言ってるからな
小数点以下で1万円とかで買えるとか知らない
だから二桁のリップルとかに群がるんだよなぁ
ADAも日本で買えるようになったら火付く可能性あるよ
968承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:16:55.98ID:CY7EWTmk969承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:18:11.95ID:u4caMRx3 >>963
いや、俺ももう億ってるんだけど利益云々の話じゃなくて今後のADAの可能性の話したいだけなんだわ
いや、俺ももう億ってるんだけど利益云々の話じゃなくて今後のADAの可能性の話したいだけなんだわ
970承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:25:36.14ID:NxryP/sv お前らがエイダエイダ言うから昨日の昼に2040で2400買ったら上がってて草
972承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:29:50.91ID:3FcHsYe6973承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:36:47.55ID:mgBiSa0l ビットレ!!
昨日夜にビットレADA→バイナンス送金してんのにまだ予約中、、、
大丈夫なのかな?
昨日夜にビットレADA→バイナンス送金してんのにまだ予約中、、、
大丈夫なのかな?
974承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:41:32.70ID:CY7EWTmk >>972
1週間前にはじめてADAにたどり着いて海外取引所使って150万も買ってるってすげーな
1週間前にはじめてADAにたどり着いて海外取引所使って150万も買ってるってすげーな
975承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:46:39.57ID:UjRjjFGj 参考までに教えて欲しいのだけど
4ヶ月前とか1週間前の人は
何がきっかけで仮想通貨取引始めたの?
それを強化したらもっと入ってくるよね。
4ヶ月前とか1週間前の人は
何がきっかけで仮想通貨取引始めたの?
それを強化したらもっと入ってくるよね。
976承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:53:29.61ID:LH4hdfTW ビットコ100万円越えのニュースでしょ
円でADAを買うには
krakenでETHを買う
↓
bittrexに送金
↓
ETHでADAを買うのが一番安い?
978承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:58:20.82ID:ek8ogn6Y ごめんbeつけっぱなしだった
979承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:58:58.94ID:v5kVvqeA980承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:05:12.56ID:Fguhzoy4 暫く横横で地固めして欲しいな
981承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:16:30.73ID:RuA81MzS 50円は何とか割らない感じだな
それでお願い
それでお願い
982承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:25:49.67ID:ZZGAmG+8 あげ
983承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:27:20.51ID:3GZtRpFP >>981
円建てチャートどこで見てる?
円建てチャートどこで見てる?
985承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:34:50.73ID:3GZtRpFP >>984
ありがとう
ありがとう
986承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:03:56.30ID:UE8UL4CJ987承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:18:49.43ID:uq+u1j3D >>975
自分は一週間前だけど、まとめアプリを暇つぶしに見てて『ビットコ50万!→100万!→200万!』をリアルタイム(?)で見てたから
あとあぶく銭の使ってない口座に放ったらかしの40万があったのが決め手となった
株やFX未経験で販売所と取引所の違いもわからなかったし指値、仕手、スプという言葉もわからなくて調べた
どうせ自分には市場を読む力なんか無いしせっかくバブルなんだからガチホしとく
自分は一週間前だけど、まとめアプリを暇つぶしに見てて『ビットコ50万!→100万!→200万!』をリアルタイム(?)で見てたから
あとあぶく銭の使ってない口座に放ったらかしの40万があったのが決め手となった
株やFX未経験で販売所と取引所の違いもわからなかったし指値、仕手、スプという言葉もわからなくて調べた
どうせ自分には市場を読む力なんか無いしせっかくバブルなんだからガチホしとく
988承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:32:15.87ID:e0+bFPqk はやいとこリップルネム越えてこーぜ
989承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:39:46.99ID:RxdEnMRZ990承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:41:55.38ID:a24Zmc1n 金融資産「ゼロ」世帯、過去最高 31.2% 格差広がる
http://amp.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201711/CK2017111102000132.html
今世の中こういう状態だから、ADA長者がバレたら、襲われるか殺されるな、かなりの確率で。
http://amp.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201711/CK2017111102000132.html
今世の中こういう状態だから、ADA長者がバレたら、襲われるか殺されるな、かなりの確率で。
991承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:49:01.29ID:UTOotaNy サボリーマンだが金を持っていることは言わないほうがいいぞ
たかり屋は絶対でてくるし、最悪なのはそれを言いふらしたりするやつだ。
留学してたとき思ったんだがアメリカにいたときは喜びをみんなで分かち合う
日本では幸福=はみ出し者扱い
日本では他人にお金どころか幸せなところもみせちゃいけない。
まぁ海外でも金はみせびらかさんが
それでこのコインはETHだての方が安いですか。バイナンスを開きました。先輩方教えてくださいお願いします。
たかり屋は絶対でてくるし、最悪なのはそれを言いふらしたりするやつだ。
留学してたとき思ったんだがアメリカにいたときは喜びをみんなで分かち合う
日本では幸福=はみ出し者扱い
日本では他人にお金どころか幸せなところもみせちゃいけない。
まぁ海外でも金はみせびらかさんが
それでこのコインはETHだての方が安いですか。バイナンスを開きました。先輩方教えてくださいお願いします。
992承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:51:18.19ID:bpu1yh8I >>987
なるほどね、ありがとうございます。
人がたくさん仮想通貨にはいってくるような仕組み作らないとね。
他はニュースとかか。
あとは税金を株に揃えないと人が入りづらくなるよね。
人が入らないと一番困るのは国だからちゃんとして欲しいわ。
プレはひと口10万円40万ADA組と
1枚0.25セントプラマイ0.01セントでひと口50万ADA組がいるから
250円になればプレは全員含み益では億る。
そこいら辺りまでは頑張って欲しいよね。
なるほどね、ありがとうございます。
人がたくさん仮想通貨にはいってくるような仕組み作らないとね。
他はニュースとかか。
あとは税金を株に揃えないと人が入りづらくなるよね。
人が入らないと一番困るのは国だからちゃんとして欲しいわ。
プレはひと口10万円40万ADA組と
1枚0.25セントプラマイ0.01セントでひと口50万ADA組がいるから
250円になればプレは全員含み益では億る。
そこいら辺りまでは頑張って欲しいよね。
994承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:55:11.48ID:b3HL6U/t >>979
いやいや、昔っから虐げられすぎて人の痛みを見に染みて感じたことと、そもそも元々金持ちが多いよ。日本上場したら雰囲気かわっちゃうのかなー。
いやいや、昔っから虐げられすぎて人の痛みを見に染みて感じたことと、そもそも元々金持ちが多いよ。日本上場したら雰囲気かわっちゃうのかなー。
996承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:58:28.36ID:oWGJ9kKE997承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:59:13.91ID:UjRjjFGj >>996
イカす!!
イカす!!
998承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:01:26.87ID:cKsCTPnW 上昇
1000承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:07:20.68ID:cKsCTPnW 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 33分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 33分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]