CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.20【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512472814/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.21【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:33:38.18ID:/xj3mzWR
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:21:46.01ID:THr6TQcO 俺、プレセール組じゃないけど
十分稼がせてもらってるありがたいコインだな。
十分稼がせてもらってるありがたいコインだな。
233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:23:25.10ID:hfUF2ffA >>231
なるほど!マジでありがとう!
なるほど!マジでありがとう!
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:24:39.50ID:Nn75ltJz 今利確して仮想通貨のこと忘れて生きるのもそんな悪くない気がしてきた
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:31:12.37ID:WAwLEhNP >>236
億れてないけど今週入ったばっかなのにもうマンションくらい買えそうな額になってるしもういいかなって…
億れてないけど今週入ったばっかなのにもうマンションくらい買えそうな額になってるしもういいかなって…
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:39:14.59ID:THr6TQcO >>237
マンション2個目を目指そうぜ。
マンション2個目を目指そうぜ。
239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:42:51.71ID:E1Ggnzy7 住民税もかかるぞ
241承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:43:43.69ID:x0EXk2qJ 普通のポートフォリオの考え方だと上がってきたら一部利確して他の投資対象に回すべきなんだろうけど仮想通貨の場合税金の問題もあるし乗り換え先もないしで難しいね
242承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:45:31.35ID:Iqh2h6Qp 1ドル目標ってかなり過小評価じゃないか?
10ドルだろこれ
10ドルだろこれ
243承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:06.41ID:quqgCi7b 強くなってきた
244承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:49:30.69ID:1Nd7DMft 年内50円、来年春までに100円超えそうな勢いだね。
1ドルが通過点としか思えないほどの勢い。
1ドルが通過点としか思えないほどの勢い。
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:49:42.27ID:82LaZP97 年内なら1ドルってことな。
まぁ10ドルは行くとは思うけど、その前にバブルが弾けそうな気がするんだよな、、
まぁ10ドルは行くとは思うけど、その前にバブルが弾けそうな気がするんだよな、、
246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:50:08.46ID:ZthEavbP 2000超えるか?
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:50:54.35ID:quqgCi7b 超えてくれよ眠れねえよ
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:51:54.11ID:ZthEavbP いったーーーー!!!
249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:52:43.88ID:5FjkNX8O バイナンス?
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:53:44.64ID:ZthEavbP バイナンスで2020まで行ったよ!
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:54:08.95ID:m7Hf1rjr えぇ・・・新材料なしでまだ上がるのか・・・
252承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:55:42.41ID:quqgCi7b ビットレックスまた足ひっぱってんのか
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:55:49.65ID:5FjkNX8O 8万栄田保持で興奮してます!!
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:56:09.24ID:82LaZP97 プレセール組マジ羨ましい。
1ドル行ったら10万が3330万かぁ
1ドル行ったら10万が3330万かぁ
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:11.04ID:1Nd7DMft 僅差で一瞬だけど時価総額ランキングIOTAを抜いたよ。
上場三ヶ月でこの破壊力って、凄すぎる。
上場三ヶ月でこの破壊力って、凄すぎる。
256承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:57.26ID:m7Hf1rjr ほんの少し前までNEMと同じくらいの時価総額だったのになぁ
257承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:58.04ID:5FjkNX8O もう終わりかな?
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:03:14.79ID:1Nd7DMft ネムも盛り上がってるけど、破壊力とポテンシャルならエイダのが上だね。
260承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:05:02.10ID:ZthEavbP 今夜はこれで収束かな?
この後だいたい下げるけど着実に底を固めながら行ってる
この後だいたい下げるけど着実に底を固めながら行ってる
261承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:05:05.88ID:m7Hf1rjr NEMはハーベスト実装が絶頂だったからね
あの爆発力をADAはまだ残している
あの爆発力をADAはまだ残している
262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:22:23.88ID:5/KcqGsx264承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:27:02.81ID:m7Hf1rjr267承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:45:43.80ID:Tss6Vm9z 取り敢えず半分利確
ビットコ上がるから18日はビットコにしておいてもいいかもね
しかし強いね 窓開け反発かよ
ビットコ上がるから18日はビットコにしておいてもいいかもね
しかし強いね 窓開け反発かよ
268承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:47:16.49ID:iphSdYwg リップルで儲けてきたけど今からADA買うか悩むなー
こっち買った後リップル上がったら萎えそう
こっち買った後リップル上がったら萎えそう
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:50:16.67ID:Ag/eGhhm 日本上場なしで時価総額5位てw
すごすぎだろ
すごすぎだろ
270承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:12:56.60ID:4HM+JNRo おはぎゃーーーーーーーーー!!!
俺の可愛いどんぐりが40円超えてるじゃねーーか!!!!
俺の可愛いどんぐりが40円超えてるじゃねーーか!!!!
272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:16:10.05ID:KmcluQVm 年内50円もあるな
273承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:20:18.65ID:4HM+JNRo 変わらず材料はオランダのみ???
274承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:35:12.32ID:lWvuicYb うーん、ここ見てると上がりが弱いけどまだいけそうな気がするなあ。
おれも遅いけど参入してみようかなあ・・・
でもまようwww
おれも遅いけど参入してみようかなあ・・・
でもまようwww
275承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:51:50.02ID:WmNNjEox 起きたらびびったわ
なんじゃこりゃ
ADAちゃんやばすぎるやろ
なんじゃこりゃ
ADAちゃんやばすぎるやろ
276承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:58:18.16ID:8hD4ZObI 今から2万円分買っても1億円ぐらいになる可能性はありますか?
277承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:02:32.36ID:2/Bl4D2+ 夢を見るのは自由だぜ
279承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:02:43.56ID:KmcluQVm オランダのみと言っても
一国の政府がその技術を認めたっのは
かなり大きいし長期的なポジ材料だよな。
一国の政府がその技術を認めたっのは
かなり大きいし長期的なポジ材料だよな。
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:04:28.36ID:8hD4ZObI ありがとうございます。買うまでが大変そうですが買ってみます
281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:10:42.06ID:WmNNjEox 今朝で億り人続出やな
282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:20:31.09ID:da9DSg5W 3円のとき手放していなければー!!!
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:24:06.21ID:Dg79g+h0 月曜に買おうと思ってたらこうなるとは
つらい
つらい
284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:25:43.64ID:xGMZgPxj 朝起きて、値段チェックしたら凄いことになっていますね!
285承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:27:39.87ID:EyDTVGzF ほんと
買い増せない
買い増せない
286承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:32:13.20ID:A0GM4aTp 1日で倍になってうれしいですわ
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:36:00.87ID:z7fDuGJ+ 日本のATMで使われるって本当なの?
なんか全然実感わかない
なんか全然実感わかない
288承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:42:13.19ID:Ag/eGhhm 2160w
どこまでいくねんw
どこまでいくねんw
289承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:44:27.97ID:f92LXls2 なんだこれww
290承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:45:19.22ID:z7fDuGJ+ リップラーだけどこれやばいね
リップルが何年もかかった道程をあっという間に駆け抜けている
まあ時期も良かったのかも知れないけど
リップルが何年もかかった道程をあっという間に駆け抜けている
まあ時期も良かったのかも知れないけど
291承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:45:51.74ID:m7Hf1rjr 40セント達成か・・・訳が分かんねぇ・・・
292承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:45:59.33ID:/URD/OTU 今1枚日本円でいくらなの?
293承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:46:37.25ID:RiCibK9R 5口の俺氏、億り人になる
294承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:46:46.41ID:W0rSMSHH 時価総額IOTA超えたな
もうちょっとゆっくりしてくれないと買い足せない。。。
もうちょっとゆっくりしてくれないと買い足せない。。。
295承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:47:37.08ID:WmNNjEox ライトコインも抜く勢いやな
296承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:49:25.97ID:ZthEavbP 2200いったぁ〜!!!
297承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:50:06.53ID:0+vlJcpq 自分持ってないけど、お祝いを言いに来ました
おめでとうございます!
すごい上がってて買いたくなるけど、今買って落ちたら悲しいから眺めるだけにします
おめでとうございます!
すごい上がってて買いたくなるけど、今買って落ちたら悲しいから眺めるだけにします
298承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:50:16.61ID:EyDTVGzF 普通に年内1ドル行きそうや...
299承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:50:27.22ID:X9G+zIrU 一晩で倍て
実感わかねえ
実感わかねえ
300承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:50:56.51ID:ZthEavbP 2300も!!!
301承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:51:16.07ID:X9G+zIrU 買い増ししたいけどタイミングがわからん
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:52:38.81ID:f92LXls2 買うタイミング見つけようとしてたら一切ないままこうなってしまったわ
最初200satまでいってたんぞ
最初200satまでいってたんぞ
303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:53:23.23ID:ZthEavbP ガラきたか?
304承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:57:34.11ID:Ag/eGhhm 50円いきそう
305承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:58:40.56ID:m7Hf1rjr 円ベースで50円間近だなw
306ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/17(日) 07:58:46.87ID:WL4WEUhe 税務署「ここかな?」
307承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:59:10.90ID:4HM+JNRo 250サトちゃん辺りで散々ADAを馬鹿にしてた奴らは涙目だろうなー。
308承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:59:37.35ID:KmcluQVm >>306
ここのスレのやつが警察よりも恐れるのはコレだろうな笑
ここのスレのやつが警察よりも恐れるのはコレだろうな笑
309承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:01:07.86ID:WmNNjEox 日本の取引所もほっけない状態になったな。来年日本で扱われ出したらさらにヤバい事になるぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:01:29.00ID:Ykz7pnUY ツイッターの狸ほんとどんな面して書き込んでんだ?
普通の神経してたら垢削除してるわ
普通の神経してたら垢削除してるわ
311承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:01:54.48ID:pSyaoeYw 朝起きたら腰抜けたわ
312承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:01:56.19ID:m7Hf1rjr 日本上場だと利確も多いだろうし鯖強いところでやってほしいね
313承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:02:37.23ID:A0GM4aTp じわじわ上がってくれよ
314承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:04:34.62ID:m7Hf1rjr まぁ暴騰するときは他の仮想通貨も天井知らずだしじわじわってのはこの世界では難しいのかもしれない
315承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:05:30.35ID:zNzuD8gd うん じわじわあがってほしかった
316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:06:54.16ID:YCk2k7Hh プレホルダーはゴリラ並みの握力で、年内利確する気ないのか?
317承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:07:01.18ID:ozO210HB こりゃ一回下げるよね?そうとは思うんだけど行動に移せん
318承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:07:52.43ID:lmoSMBDH 起きてドン引きしてんだけどなんでこんなスピードで上がってんの
319承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:08:08.17ID:4yr0Dt2a manaとada
どちがええんじゃろ
どちがええんじゃろ
320承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:11:32.15ID:X1Q4uVT2 確か1か月前って3円辺りで、ウロウロしてたよな?
321承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:14:20.88ID:EyDTVGzF ヨコヨコせず上昇トレ入っちまったな
322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:15:36.05ID:TKzFfJJN 税理士さんとも話しましたが、分離課税は案外早いかも知れません。
オリンピックとか神風が吹くし。
国税の担当が嫉妬深くなくて頭が良ければどっちの方が税収が上がるかわかるはず。
10年でも待ちますし、上がりすぎたら半分払っても良い。
仕事を辞めてもいい額になってしまいましたが、仕事は楽しいから辞められません。
オリンピックとか神風が吹くし。
国税の担当が嫉妬深くなくて頭が良ければどっちの方が税収が上がるかわかるはず。
10年でも待ちますし、上がりすぎたら半分払っても良い。
仕事を辞めてもいい額になってしまいましたが、仕事は楽しいから辞められません。
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:15:37.60ID:oJ/8mRSC 1200satで売って終わったー
324承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:16:29.24ID:4HM+JNRo >>316
プレ後平均2.5円、127万ADAホルダーだけど、ダイダロスに入れっぱで売るきなし。
プレ後平均2.5円、127万ADAホルダーだけど、ダイダロスに入れっぱで売るきなし。
325承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:18:08.04ID:+d76TAss >>324
今いくら
今いくら
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:19:29.03ID:pSyaoeYw 私も80万しか持ってませんがガチホです!
327承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:20:28.88ID:EyDTVGzF >>325
6千万くらいちゃうか
6千万くらいちゃうか
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:22:06.55ID:+d76TAss ええな
330承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:22:53.85ID:Ys50Q3z0 朝起きてビックリ!
これ、日本市場で上場したらどうなるの?
小遣いでしか参加できなかったのが悲しい。
これ、日本市場で上場したらどうなるの?
小遣いでしか参加できなかったのが悲しい。
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:24:10.75ID:VaTZMa7i あげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]