探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:33:38.18ID:/xj3mzWR
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.20【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512472814/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.21【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:21:46.01ID:THr6TQcO
俺、プレセール組じゃないけど
十分稼がせてもらってるありがたいコインだな。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:23:25.10ID:hfUF2ffA
>>231
なるほど!マジでありがとう!
2017/12/17(日) 04:24:39.50ID:Nn75ltJz
今利確して仮想通貨のこと忘れて生きるのもそんな悪くない気がしてきた
2017/12/17(日) 04:26:18.36ID:82LaZP97
>>228
いい通貨だと思うが匿名通貨って将来的に規制されそうだからな
ガチホ出来なさそう
2017/12/17(日) 04:27:57.42ID:82LaZP97
>>234
税金払って億れてるならいいんじゃないか?
2017/12/17(日) 04:31:12.37ID:WAwLEhNP
>>236
億れてないけど今週入ったばっかなのにもうマンションくらい買えそうな額になってるしもういいかなって…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:39:14.59ID:THr6TQcO
>>237
マンション2個目を目指そうぜ。
2017/12/17(日) 04:42:51.71ID:E1Ggnzy7
住民税もかかるぞ
2017/12/17(日) 04:43:26.94ID:82LaZP97
>>237
まだ上がる余地はあるぞ。
せめて1ドル突破してからにすれば?
2017/12/17(日) 04:43:43.69ID:x0EXk2qJ
普通のポートフォリオの考え方だと上がってきたら一部利確して他の投資対象に回すべきなんだろうけど仮想通貨の場合税金の問題もあるし乗り換え先もないしで難しいね
2017/12/17(日) 04:45:31.35ID:Iqh2h6Qp
1ドル目標ってかなり過小評価じゃないか?
10ドルだろこれ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:48:06.41ID:quqgCi7b
強くなってきた
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:49:30.69ID:1Nd7DMft
年内50円、来年春までに100円超えそうな勢いだね。

1ドルが通過点としか思えないほどの勢い。
2017/12/17(日) 04:49:42.27ID:82LaZP97
年内なら1ドルってことな。
まぁ10ドルは行くとは思うけど、その前にバブルが弾けそうな気がするんだよな、、
2017/12/17(日) 04:50:08.46ID:ZthEavbP
2000超えるか?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:50:54.35ID:quqgCi7b
超えてくれよ眠れねえよ
2017/12/17(日) 04:51:54.11ID:ZthEavbP
いったーーーー!!!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:52:43.88ID:5FjkNX8O
バイナンス?
2017/12/17(日) 04:53:44.64ID:ZthEavbP
バイナンスで2020まで行ったよ!
2017/12/17(日) 04:54:08.95ID:m7Hf1rjr
えぇ・・・新材料なしでまだ上がるのか・・・
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:55:42.41ID:quqgCi7b
ビットレックスまた足ひっぱってんのか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:55:49.65ID:5FjkNX8O
8万栄田保持で興奮してます!!
2017/12/17(日) 04:56:09.24ID:82LaZP97
プレセール組マジ羨ましい。
1ドル行ったら10万が3330万かぁ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:00:11.04ID:1Nd7DMft
僅差で一瞬だけど時価総額ランキングIOTAを抜いたよ。
上場三ヶ月でこの破壊力って、凄すぎる。
2017/12/17(日) 05:00:57.26ID:m7Hf1rjr
ほんの少し前までNEMと同じくらいの時価総額だったのになぁ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:00:58.04ID:5FjkNX8O
もう終わりかな?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:03:14.79ID:1Nd7DMft
ネムも盛り上がってるけど、破壊力とポテンシャルならエイダのが上だね。
2017/12/17(日) 05:04:29.32ID:E1Ggnzy7
>>258
ネムエイダの対決やな
2017/12/17(日) 05:05:02.10ID:ZthEavbP
今夜はこれで収束かな?
この後だいたい下げるけど着実に底を固めながら行ってる
2017/12/17(日) 05:05:05.88ID:m7Hf1rjr
NEMはハーベスト実装が絶頂だったからね
あの爆発力をADAはまだ残している
2017/12/17(日) 05:22:23.88ID:5/KcqGsx
>>223
218ですID変わったかも、総スルーかと思ってたけどレスくれてた
優しき余裕あるホルダー多いんだねありがとー
2017/12/17(日) 05:22:32.67ID:E1Ggnzy7
>>261
まだカタパルトとかあるやん
2017/12/17(日) 05:27:02.81ID:m7Hf1rjr
>>263
カタパルトでも爆発すると思うけどハーベストほどではなさそうじゃない?
俺の知識不足かもしれんが
2017/12/17(日) 05:29:28.33ID:E1Ggnzy7
>>264
俺もわからん
とりあえずネムとエイダには注目してるし自信ありまくるとしか
2017/12/17(日) 05:42:25.58ID:TLh7PQLo
>>103
遅くなったけどありがとう。起きたら大変な事なってるなwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:45:43.80ID:Tss6Vm9z
取り敢えず半分利確
ビットコ上がるから18日はビットコにしておいてもいいかもね
しかし強いね  窓開け反発かよ
2017/12/17(日) 05:47:16.49ID:iphSdYwg
リップルで儲けてきたけど今からADA買うか悩むなー
こっち買った後リップル上がったら萎えそう
2017/12/17(日) 05:50:16.67ID:Ag/eGhhm
日本上場なしで時価総額5位てw
すごすぎだろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:12:56.60ID:4HM+JNRo
おはぎゃーーーーーーーーー!!!
俺の可愛いどんぐりが40円超えてるじゃねーーか!!!!
2017/12/17(日) 06:14:38.75ID:VFbVFgHM
>>270
同じく、ぎゃーと言うよりは
おはワォー!って感じか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:16:10.05ID:KmcluQVm
年内50円もあるな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:20:18.65ID:4HM+JNRo
変わらず材料はオランダのみ???
2017/12/17(日) 06:35:12.32ID:lWvuicYb
うーん、ここ見てると上がりが弱いけどまだいけそうな気がするなあ。
おれも遅いけど参入してみようかなあ・・・
でもまようwww
2017/12/17(日) 06:51:50.02ID:WmNNjEox
起きたらびびったわ
なんじゃこりゃ
ADAちゃんやばすぎるやろ
2017/12/17(日) 06:58:18.16ID:8hD4ZObI
今から2万円分買っても1億円ぐらいになる可能性はありますか?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:02:32.36ID:2/Bl4D2+
夢を見るのは自由だぜ
2017/12/17(日) 07:02:33.49ID:g3xiNCPe
>>276
5年くらいガチホすれば可能性はありそう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:02:43.56ID:KmcluQVm
オランダのみと言っても
一国の政府がその技術を認めたっのは
かなり大きいし長期的なポジ材料だよな。
2017/12/17(日) 07:04:28.36ID:8hD4ZObI
ありがとうございます。買うまでが大変そうですが買ってみます
2017/12/17(日) 07:10:42.06ID:WmNNjEox
今朝で億り人続出やな
2017/12/17(日) 07:20:31.09ID:da9DSg5W
3円のとき手放していなければー!!!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:24:06.21ID:Dg79g+h0
月曜に買おうと思ってたらこうなるとは
つらい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:25:43.64ID:xGMZgPxj
朝起きて、値段チェックしたら凄いことになっていますね!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:27:39.87ID:EyDTVGzF
ほんと
買い増せない
2017/12/17(日) 07:32:13.20ID:A0GM4aTp
1日で倍になってうれしいですわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:36:00.87ID:z7fDuGJ+
日本のATMで使われるって本当なの?
なんか全然実感わかない
2017/12/17(日) 07:42:13.19ID:Ag/eGhhm
2160w
どこまでいくねんw
2017/12/17(日) 07:44:27.97ID:f92LXls2
なんだこれww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:45:19.22ID:z7fDuGJ+
リップラーだけどこれやばいね
リップルが何年もかかった道程をあっという間に駆け抜けている
まあ時期も良かったのかも知れないけど
2017/12/17(日) 07:45:51.74ID:m7Hf1rjr
40セント達成か・・・訳が分かんねぇ・・・
2017/12/17(日) 07:45:59.33ID:/URD/OTU
今1枚日本円でいくらなの?
2017/12/17(日) 07:46:37.25ID:RiCibK9R
5口の俺氏、億り人になる
2017/12/17(日) 07:46:46.41ID:W0rSMSHH
時価総額IOTA超えたな
もうちょっとゆっくりしてくれないと買い足せない。。。
2017/12/17(日) 07:47:37.08ID:WmNNjEox
ライトコインも抜く勢いやな
2017/12/17(日) 07:49:25.97ID:ZthEavbP
2200いったぁ〜!!!
2017/12/17(日) 07:50:06.53ID:0+vlJcpq
自分持ってないけど、お祝いを言いに来ました
おめでとうございます!

すごい上がってて買いたくなるけど、今買って落ちたら悲しいから眺めるだけにします
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:50:16.61ID:EyDTVGzF
普通に年内1ドル行きそうや...
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:50:27.22ID:X9G+zIrU
一晩で倍て
実感わかねえ
2017/12/17(日) 07:50:56.51ID:ZthEavbP
2300も!!!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:51:16.07ID:X9G+zIrU
買い増ししたいけどタイミングがわからん
2017/12/17(日) 07:52:38.81ID:f92LXls2
買うタイミング見つけようとしてたら一切ないままこうなってしまったわ
最初200satまでいってたんぞ
2017/12/17(日) 07:53:23.23ID:ZthEavbP
ガラきたか?
2017/12/17(日) 07:57:34.11ID:Ag/eGhhm
50円いきそう
2017/12/17(日) 07:58:40.56ID:m7Hf1rjr
円ベースで50円間近だなw
2017/12/17(日) 07:58:46.87ID:WL4WEUhe
税務署「ここかな?」
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:59:10.90ID:4HM+JNRo
250サトちゃん辺りで散々ADAを馬鹿にしてた奴らは涙目だろうなー。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:59:37.35ID:KmcluQVm
>>306
ここのスレのやつが警察よりも恐れるのはコレだろうな笑
2017/12/17(日) 08:01:07.86ID:WmNNjEox
日本の取引所もほっけない状態になったな。来年日本で扱われ出したらさらにヤバい事になるぞ
2017/12/17(日) 08:01:29.00ID:Ykz7pnUY
ツイッターの狸ほんとどんな面して書き込んでんだ?
普通の神経してたら垢削除してるわ
2017/12/17(日) 08:01:54.48ID:pSyaoeYw
朝起きたら腰抜けたわ
2017/12/17(日) 08:01:56.19ID:m7Hf1rjr
日本上場だと利確も多いだろうし鯖強いところでやってほしいね
2017/12/17(日) 08:02:37.23ID:A0GM4aTp
じわじわ上がってくれよ
2017/12/17(日) 08:04:34.62ID:m7Hf1rjr
まぁ暴騰するときは他の仮想通貨も天井知らずだしじわじわってのはこの世界では難しいのかもしれない
2017/12/17(日) 08:05:30.35ID:zNzuD8gd
うん じわじわあがってほしかった
2017/12/17(日) 08:06:54.16ID:YCk2k7Hh
プレホルダーはゴリラ並みの握力で、年内利確する気ないのか?
2017/12/17(日) 08:07:01.18ID:ozO210HB
こりゃ一回下げるよね?そうとは思うんだけど行動に移せん
2017/12/17(日) 08:07:52.43ID:lmoSMBDH
起きてドン引きしてんだけどなんでこんなスピードで上がってんの
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:08:08.17ID:4yr0Dt2a
manaとada
どちがええんじゃろ
2017/12/17(日) 08:11:32.15ID:X1Q4uVT2
確か1か月前って3円辺りで、ウロウロしてたよな?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:14:20.88ID:EyDTVGzF
ヨコヨコせず上昇トレ入っちまったな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:15:36.05ID:TKzFfJJN
税理士さんとも話しましたが、分離課税は案外早いかも知れません。
オリンピックとか神風が吹くし。
国税の担当が嫉妬深くなくて頭が良ければどっちの方が税収が上がるかわかるはず。
10年でも待ちますし、上がりすぎたら半分払っても良い。
仕事を辞めてもいい額になってしまいましたが、仕事は楽しいから辞められません。
2017/12/17(日) 08:15:37.60ID:oJ/8mRSC
1200satで売って終わったー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:16:29.24ID:4HM+JNRo
>>316
プレ後平均2.5円、127万ADAホルダーだけど、ダイダロスに入れっぱで売るきなし。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:18:08.04ID:+d76TAss
>>324
今いくら
2017/12/17(日) 08:19:29.03ID:pSyaoeYw
私も80万しか持ってませんがガチホです!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:20:28.88ID:EyDTVGzF
>>325
6千万くらいちゃうか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:22:06.55ID:+d76TAss
ええな
2017/12/17(日) 08:22:43.95ID:kERZcwvS
>>319
もはやモナには不安しか残ってないだろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:22:53.85ID:Ys50Q3z0
朝起きてビックリ!
これ、日本市場で上場したらどうなるの?
小遣いでしか参加できなかったのが悲しい。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:24:10.75ID:VaTZMa7i
あげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況