CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.20【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512472814/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.21【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:33:38.18ID:/xj3mzWR
2017/12/16(土) 19:34:00.74ID:/xj3mzWR
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/16(土) 19:35:31.04ID:ek3ZYOMR
しかし1500割ると怖い
こないだの狂乱下げがくるかもしれん
こないだの狂乱下げがくるかもしれん
2017/12/16(土) 19:35:54.52ID:/xj3mzWR
スレタイの編集と
テンプレを加えたのは俺なのさ
ここまで引き継いでみんなに喜ばれてるのは
とても光栄だよ
これからも繁栄を願う
テンプレを加えたのは俺なのさ
ここまで引き継いでみんなに喜ばれてるのは
とても光栄だよ
これからも繁栄を願う
2017/12/16(土) 19:35:57.35ID:3HU+QgYX
いや下げてくれていいよ買い増すから
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:36:47.13ID:/xOynaLz 1乙
2017/12/16(土) 19:36:59.49ID:/xj3mzWR
テンプレの内容を書き込んでくれた
プレホルダーさんには感謝
まだ見てるかわからんが
ADAはどんどん大きくなってるで
プレホルダーさんには感謝
まだ見てるかわからんが
ADAはどんどん大きくなってるで
9承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:41:15.42ID:IOOCWPZ3 ダッシュ抜いたし、上手くいけばIOTA辺りも抜くかもね。
今でも年内は充分だけど。
あとは底堅め頑張ってほしい。
今でも年内は充分だけど。
あとは底堅め頑張ってほしい。
2017/12/16(土) 19:41:39.48ID:3HU+QgYX
買い増したいけど他のアルトも手放したくない
2017/12/16(土) 19:42:48.11ID:e73f7r8C
今7位やけど今年中に6位のlOTA抜くやろな
2017/12/16(土) 19:45:19.61ID:/xj3mzWR
第三世代を目指すにふさわしい
その性能があるのはADAは間違いないよ
市場の邪魔をする動きを見てもそれは明らか
その性能があるのはADAは間違いないよ
市場の邪魔をする動きを見てもそれは明らか
2017/12/16(土) 19:46:34.31ID:putpd6oF
いい加減下げてくれないと買い増しできない
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:48:16.17ID:pLuARG4h 底あげてるねえ
2017/12/16(土) 19:49:26.44ID:/xj3mzWR
200bitを溶かしたのは凄いな
ADAも本格的になってきたね
5円チョコドアオープン時代が懐かしいね
ADAも本格的になってきたね
5円チョコドアオープン時代が懐かしいね
16承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:50:41.30ID:IOOCWPZ3 価値がどんどんあがれば、実用化のほうも加速的に進んでいくだろう。
今の時点でもオランダ政府が認めるくらいの、技術力。
そうしたら本当に1ドルでは済まない。
来年はトップ5を目指してほしい。
今の時点でもオランダ政府が認めるくらいの、技術力。
そうしたら本当に1ドルでは済まない。
来年はトップ5を目指してほしい。
2017/12/16(土) 19:51:36.75ID:9Ceq4eb9
上がりだす2時間前の爆買い笑いが止まらないだろうな
18承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:52:08.82ID:FczY0+B5 1000割ったら無心で全力買いするからはよせぃ
2017/12/16(土) 19:53:26.57ID:iqAZ9zET
日日本上場したらえらいことなるな
2017/12/16(土) 19:54:36.85ID:45jULFqS
30円くらいって思うとNEMとかの高騰前だからみんな買っちゃうかもね
21承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:56:07.96ID:WxCfVpR4 また1600来てる
22承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:56:18.42ID:pLuARG4h おいおい30セント行くぞ
2017/12/16(土) 19:56:50.36ID:ek3ZYOMR
これまで売買で枚数増やしてたのに
今回の失態でガチホしていた方が良かった事になってしまった
もう二度とADAを裏切りません(´;ω;`)
今回の失態でガチホしていた方が良かった事になってしまった
もう二度とADAを裏切りません(´;ω;`)
2017/12/16(土) 19:56:54.78ID:ZpxOtoQa
日本人の保有率多いし日本上場しても買いと売りがしばらく拮抗する気がするんだよなー俺は
調整終わったらもちろん花火が上がる気がするけど
調整終わったらもちろん花火が上がる気がするけど
25承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:57:06.37ID:UqwTe0Dw このままメリケンさんの起床時間突入したら2000みえてくりゅ?
2017/12/16(土) 19:57:13.03ID:/xj3mzWR
時価総額や発行枚数なんて
気にならなくなってきてるしね
お金が集まれば関係ないよ
気にならなくなってきてるしね
お金が集まれば関係ないよ
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:05:09.53ID:IOOCWPZ3 リップルが爆上げして、発行枚数とか関係ない事証明したからね。
そういう心理的な面も作用していると思う。
リップルも素直に応援したい、エイダと同じく真面目な通貨だし。
そういう心理的な面も作用していると思う。
リップルも素直に応援したい、エイダと同じく真面目な通貨だし。
28承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:08:52.95ID:R7Ak27FE 約三ヶ月前、上場して億って喜んでたが、
今は10億いってしまった。
全く実感ないな。
これからの人生よく考えないとな。
今は10億いってしまった。
全く実感ないな。
これからの人生よく考えないとな。
29承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:09:22.08ID:q/vZUQ3Z どうしたんやこれ笑
2017/12/16(土) 20:10:14.06ID:/xj3mzWR
2017/12/16(土) 20:10:49.74ID:/xj3mzWR
ビットコインだって
もう伸びないと言われながらも
ずっと伸び続けてるしね
もう伸びないと言われながらも
ずっと伸び続けてるしね
2017/12/16(土) 20:14:33.17ID:iSrDN85f
まあ一つ言えるのは、俺らが生きてる内にもう2度とないこの仮想通貨バブルに乗っかったか、乗らなかったかで人生大きく左右される局面に入ってるからな。
貧乏人なら尚更、人生一発逆転できるしな。
貧乏人なら尚更、人生一発逆転できるしな。
35承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:20:41.54ID:014wSSQM >>34
1000万じゃない?
1000万じゃない?
2017/12/16(土) 20:21:45.02ID:putpd6oF
ADAに1000万突っ込む時点で金持ちだろ・・・
2017/12/16(土) 20:21:51.52ID:Ohenn80b
これ今から買っても間に合う?
ヨコヨコになるまで待った方がいいかね
ヨコヨコになるまで待った方がいいかね
38承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:22:25.09ID:IOOCWPZ3 全く新しい技術などが出てきたときに、社会は大きく変革していくんだよね。
極端に言えば、それまでの社会の秩序や力関係さえ変わる。
大げさかもしれないけど、仮想通貨はそのくらいの破壊力と可能性があると思う。
極端に言えば、それまでの社会の秩序や力関係さえ変わる。
大げさかもしれないけど、仮想通貨はそのくらいの破壊力と可能性があると思う。
2017/12/16(土) 20:22:28.19ID:+mB+FYGR
もうヨコヨコじゃないか
2017/12/16(土) 20:22:44.25ID:iSrDN85f
>>33
株やらと決定的に違うのは、貧乏人が仮に100人同じ額を持ってスタートしても、株とかならその内の数%の人間しか勝利できないけど。
仮想通貨はほぼ全員が考えなくどの時価総額高い通貨や草コイン買っても、必ず何かしらの恩恵があるからな。
株やらと決定的に違うのは、貧乏人が仮に100人同じ額を持ってスタートしても、株とかならその内の数%の人間しか勝利できないけど。
仮想通貨はほぼ全員が考えなくどの時価総額高い通貨や草コイン買っても、必ず何かしらの恩恵があるからな。
42承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:24:07.16ID:lACGOfLZ44承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:28:20.07ID:cmBIRjlp (΄◉◞౪◟◉`)の人、今なにしてんのかな。
46承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:29:41.67ID:drirv32c 明日は流石に下がるかな
48承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:01:37.86ID:4Vb5Q37Z ADAが目標としてるナスダックも、そう遠くない未来かもしれないな。。
49承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:09:29.20ID:wm4fl+W+ >>28
非居住者やるなら色々教えてくれ
非居住者やるなら色々教えてくれ
50承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:10:14.94ID:wm4fl+W+ 2018年の夏に100円まじでいきそうだな。
もっと早いかもしれん。
もっと早いかもしれん。
51承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:10:57.57ID:wm4fl+W+ >>44
かなぴっぴの悪口雑言はそこまでだ
かなぴっぴの悪口雑言はそこまでだ
2017/12/16(土) 21:27:10.81ID:DkLQ0szg
わんちゃんBTC爆上げしそうだから何割かBTCに置いとくのも手かなあ
53承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:28:20.19ID:GFMG5VT0 あげ
2017/12/16(土) 21:36:14.89ID:gaZrjNN8
またしばらくヨコヨコか・・・
55承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:47:49.48ID:4Vb5Q37Z >>54
いや、十分やろ。どれだけ求めてるねん
いや、十分やろ。どれだけ求めてるねん
2017/12/16(土) 21:52:48.68ID:d++b6Ern
仮想通貨界隈は、加速度的な流れだな
予想より早まる可能性もあるな
BTCが50万になった時、年内に100万はあるかもと思ったけど、200万だしな
予想より早まる可能性もあるな
BTCが50万になった時、年内に100万はあるかもと思ったけど、200万だしな
57承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:26.98ID:lACGOfLZ 冗談抜きでビットコは金の時価総額600兆を超えると思う。
2017/12/16(土) 22:23:33.19ID:gaZrjNN8
正直言って今日初めてADA買ったんだが
これは調整なのか
それとも全戻しある?
これは調整なのか
それとも全戻しある?
2017/12/16(土) 22:24:53.55ID:DkLQ0szg
あーBTCきたねー
2017/12/16(土) 22:29:17.34ID:adsf1l/E
BTC建てなんで嬉しいよな
2017/12/16(土) 22:31:09.01ID:/xj3mzWR
btcは本当癌だな
2017/12/16(土) 22:34:26.34ID:/nJewcSu
ADA買おうと思ったらBittrex新規募集してないのな
65承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:44:22.56ID:5yMLCPfT >>63
じゃあバイナンスだな
じゃあバイナンスだな
2017/12/16(土) 22:50:43.03ID:LRk31615
プラットフォーム系だから
ADAベースのICO始まったら凄そうだな。
ADAベースのICO始まったら凄そうだな。
67承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:50:59.68ID:C+S5FUQS ここにいる人って先見の明のある人が多い気がするんだけど、
次に買うICOは何かある?
便乗させてもらいたいわ
次に買うICOは何かある?
便乗させてもらいたいわ
68承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:52.16ID:IOOCWPZ3 バイナンスはいま熱いね。
自分はビットレックス持ってるけど、近いうちにバイナンスにも登録しようと思ってるよ。
自分はビットレックス持ってるけど、近いうちにバイナンスにも登録しようと思ってるよ。
69承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:00:08.42ID:pCUqg7XO >>34
そう、10万ドル、約1000万思い切って投資しました。その時夢みてたのが、まさか現実になるとは。。
そう、10万ドル、約1000万思い切って投資しました。その時夢みてたのが、まさか現実になるとは。。
70承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:04:15.57ID:FczY0+B5 今から5万枚買い増すのに150万円もいるんやで
やばすぎやろ
やばすぎやろ
2017/12/16(土) 23:06:17.90ID:pro2tRfs
1000万突っ込めるのはすげーわ
2017/12/16(土) 23:07:23.82ID:/nJewcSu
2017/12/16(土) 23:08:43.67ID:2CECQCAM
10億ならもう利確したほうがいいと思うけどmoonしてるときに小分けで頼む
75承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:11:55.42ID:pCUqg7XO77承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:14:41.51ID:pCUqg7XO2017/12/16(土) 23:15:54.16ID:bsnDOP8O
https://walletinvestor.com/forecast/cardano-prediction
昨日貼ってくれた予測サイト
1年後は1.707ドル・・・100円でも170円、110円計算なら187円
5年後は7.495ドル・・・100円でも749円、110円計算なら824円
だって
妄想が止まらないわw
でも、マジな話それだけ期待が出来る性能なんだよな!
昨日貼ってくれた予測サイト
1年後は1.707ドル・・・100円でも170円、110円計算なら187円
5年後は7.495ドル・・・100円でも749円、110円計算なら824円
だって
妄想が止まらないわw
でも、マジな話それだけ期待が出来る性能なんだよな!
2017/12/16(土) 23:19:17.04ID:opejPSzs
俺もADA買いてえです。
2017/12/16(土) 23:23:10.67ID:oTQCpb+c
ADAつえーな
2017/12/16(土) 23:25:44.28ID:iSrDN85f
てかいきなり大金できても、何時も普通の生活してたら、急にライフスタイル何て変わらんよな。
貧乏生活してた人の方が爆発するんかね?
もう今欲しい物っても、軽自動車くらいしかないんだよな。
貧乏生活してた人の方が爆発するんかね?
もう今欲しい物っても、軽自動車くらいしかないんだよな。
2017/12/16(土) 23:26:10.80ID:un6jYN3i
まああんま先のこと期待しすぎるよりある程度利確して使うなり他の投資対象に回すなりした方がいいんだろうね
85承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:27:44.68ID:pLuARG4h >>78
このノリで行くならもう少し下がってから買いかな
このノリで行くならもう少し下がってから買いかな
86承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:30:53.68ID:6FKauoPb バブルがはじけても生き残った通貨は飛躍的に価格が伸びると思うんだけどどうなんやろ
2017/12/16(土) 23:31:36.58ID:v6Ds919E
株で億行ってるけどとくに変わらん
まあ家買ったから家計は楽になった
子供が自立したら仕事はやめようと思う
まあ家買ったから家計は楽になった
子供が自立したら仕事はやめようと思う
88承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:18.20ID:NzCK1x6Q まだバブルにもなってないのにな。
周りの人間で暗号通貨やってるやついないだろ?
学校や職場でビットコインの話が出ますか?
ましてやETHだの ADAだのリップルだの。
ジャンジャン市場に資金が流れる時期が始まっただけだ。
周りの人間で暗号通貨やってるやついないだろ?
学校や職場でビットコインの話が出ますか?
ましてやETHだの ADAだのリップルだの。
ジャンジャン市場に資金が流れる時期が始まっただけだ。
2017/12/16(土) 23:34:34.48ID:GR3JtWV1
会社にもう投資利回りだけで生活できる(らしい)人何人かいるけどみんな普通に働いてるなあ
俺なら即やめると思うけどいざ資産ができると考え変わるもんなのかな
俺なら即やめると思うけどいざ資産ができると考え変わるもんなのかな
2017/12/16(土) 23:37:24.39ID:iSrDN85f
>>88
職場は職場格差があるわ、上の企業になればなるほと、こういう話は出るだろうけど、下に行く程パチ、競馬、ボートなどのギャンブルの話が強いからな。
下は難しい考える事嫌うからな、簡単なギャンブルに流れる。
職場は職場格差があるわ、上の企業になればなるほと、こういう話は出るだろうけど、下に行く程パチ、競馬、ボートなどのギャンブルの話が強いからな。
下は難しい考える事嫌うからな、簡単なギャンブルに流れる。
2017/12/16(土) 23:38:06.03ID:gaZrjNN8
TRXの一部売ってADA買ったの失敗だった
92承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:38:07.92ID:/8VIVoCi >>83
わかる。貧乏暮らしが長すぎて、欲しいもんがない。プレで買ったけど、今ドン引きするくらいになったよ。でもなにも変わらないよ。未だに吉野家、王将、マック、UNIQLO、GUだもん。抑制されて、貧乏に調教されてるわ。
利益確定はまだまだ先だぜ。PoS待ちしてる
わかる。貧乏暮らしが長すぎて、欲しいもんがない。プレで買ったけど、今ドン引きするくらいになったよ。でもなにも変わらないよ。未だに吉野家、王将、マック、UNIQLO、GUだもん。抑制されて、貧乏に調教されてるわ。
利益確定はまだまだ先だぜ。PoS待ちしてる
2017/12/16(土) 23:42:01.15ID:ZpxOtoQa
趣味で仕事できるようになったら楽しいんじゃないかね
貯金もなくて生活を人質にされて仕事してたらストレスマッハだろうし
貯金もなくて生活を人質にされて仕事してたらストレスマッハだろうし
2017/12/16(土) 23:45:33.66ID:U+t96XH5
確かに、金増えても特に欲しいものない
2017/12/16(土) 23:46:25.52ID:IXhjvlDi
会社員としての給与と同額程度の配当金を得ることと会社員として社会の信用を得る事は違うからなー
資産形成してそうなった人と今回のバブルみたいなのでそうなった人では考えが違うんだろな
少しずつ資産が増えてくると資産に見合った知識を得られるけど急に増えるとそうはなり辛いだろうし
資産形成してそうなった人と今回のバブルみたいなのでそうなった人では考えが違うんだろな
少しずつ資産が増えてくると資産に見合った知識を得られるけど急に増えるとそうはなり辛いだろうし
2017/12/16(土) 23:48:27.23ID:iSrDN85f
97承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:49:24.48ID:FczY0+B52017/12/16(土) 23:49:59.59ID:LPZCekbM
とりあえず仕事辞めたい
自営業してるが、最近の客は当たり前のようにサービス要求するから嫌になった
そこそこ繁盛してるけどね
とりあえず責任と言う立場からフリーになりたい
自営業してるが、最近の客は当たり前のようにサービス要求するから嫌になった
そこそこ繁盛してるけどね
とりあえず責任と言う立場からフリーになりたい
99承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:50:55.87ID:6Ta6iKSh このところのコメントはなかなか含蓄が深い。
宝くじをあたった人が身を持ち崩すのは大金が労せずして入るので生活ががらっと変わり,資金が切れた後も贅沢な生活を変えられないからだそうです。
株で儲けた人はその過程で色々苦労したり勉強している。
Cardanoで一気に財産が増えた人はプレセールのひとがおもだろうし、その人達は1年、2年耐える能力を持っている。
しかもすぐには売れないから自制が効く。
株の世界でもプロを除く堅実な投資の世界では本業第一、現物余裕資産が合い言葉です。
私も一部利確しましたが、株に移しました。そちらも長期投資銘柄にしてます。
こちらは税金が楽ですので、今後とも株にいったん移すことにしています。
本年度の確定申告が面倒ですが、税理士事務所からはとにかく入り口と出口ははっきりと言われました。
宝くじをあたった人が身を持ち崩すのは大金が労せずして入るので生活ががらっと変わり,資金が切れた後も贅沢な生活を変えられないからだそうです。
株で儲けた人はその過程で色々苦労したり勉強している。
Cardanoで一気に財産が増えた人はプレセールのひとがおもだろうし、その人達は1年、2年耐える能力を持っている。
しかもすぐには売れないから自制が効く。
株の世界でもプロを除く堅実な投資の世界では本業第一、現物余裕資産が合い言葉です。
私も一部利確しましたが、株に移しました。そちらも長期投資銘柄にしてます。
こちらは税金が楽ですので、今後とも株にいったん移すことにしています。
本年度の確定申告が面倒ですが、税理士事務所からはとにかく入り口と出口ははっきりと言われました。
100承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:52:58.29ID:iSrDN85f 仕事をセミリタイアしたいわ、後は保険とか年金掛けれる所で、週3くらいのバイトしながら暮らしたい。
少しは社会との関わり合いは有った方が良いし。
少しは社会との関わり合いは有った方が良いし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww