CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.20【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512472814/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.21【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 19:33:38.18ID:/xj3mzWR
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:15:58.53ID:hfUF2ffA >>155
それもあるけど、まだ日本の取引所に来てないんだぜ?
それもあるけど、まだ日本の取引所に来てないんだぜ?
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:16:38.23ID:sJtOWE7D 8円リップルのみたいなのは止めてくれ
あん時はマジで青ざめた
あん時はマジで青ざめた
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:17:06.79ID:q4r7ORBD162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:17:17.38ID:k4jBsc2b 時価総額一兆円に到達しそう..はやすぎる..
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:17:50.58ID:X1Q4uVT2 何かさ、こう簡単に千万円とか億り人とかになると、何か感覚狂うし変な感じになるな。
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:19:11.04ID:sJtOWE7D こんなに上がったら開発者30人くらい増員して開発しないと追いつかんぞw
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:20:15.35ID:m7Hf1rjr166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:20:46.57ID:82LaZP97 年末利確組がある程度売るだろけどおまえらはどうする?
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:21:34.63ID:0YvRrA9E 月曜から先物でビットコインの空売りなどがあれば、ADAも煽りを食らうと思う
でも市場の伸びがそれ以上
そしてこの価格はまだ初動ではないかと思う
来年、時価総額、単価共に想像を遥かに超えそうだね
でも市場の伸びがそれ以上
そしてこの価格はまだ初動ではないかと思う
来年、時価総額、単価共に想像を遥かに超えそうだね
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:21:42.62ID:sJtOWE7D ここまで上がったら日本に来てもショボ上げで終わりそう
と言うか日本人プレ組の利確売りで暴落するんじゃね?w
と言うか日本人プレ組の利確売りで暴落するんじゃね?w
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:27.18ID:C8FhSAlz >>168
暴落したら買えるからwinwinやね
暴落したら買えるからwinwinやね
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:29.16ID:VD2YkrwG プレでADAを買うってのは投資家としては歴史に残るレベルの偉業って感じだと思う
億手にいれる資格はあるでしょ
おれは4円組だけど
億手にいれる資格はあるでしょ
おれは4円組だけど
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:54.55ID:X1Q4uVT2173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:05.04ID:m7Hf1rjr もうDASHの時価総額がはるか後方って感じになっててちょっと笑ってしまった
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:15.91ID:g105CQ5d ビット先輩の調子が悪くないから、一回暴落すると思うよ
最終的にはあがるにしても。
最終的にはあがるにしても。
175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:25:09.01ID:0YvRrA9E なんだか、高騰お祭り騒ぎのリップルが見えてきましたね (^-^)
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:25:43.69ID:M5np+Z22 8年前1ビット1円以下の時もあったからなw
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:25:52.81ID:hfUF2ffA 昔からここにいるみんな。
プレ6口含み益で1億行きました。
第1期プレから2年間もここで詐欺だスキャムだ言われ続けてたけどガチホしてて良かったよ。
今年は会社乗っ取られたり、そこから家族と別居したりと色々あったけど生きててよかった。
プレ6口含み益で1億行きました。
第1期プレから2年間もここで詐欺だスキャムだ言われ続けてたけどガチホしてて良かったよ。
今年は会社乗っ取られたり、そこから家族と別居したりと色々あったけど生きててよかった。
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:26:53.98ID:C8FhSAlz 今日知ったんだけどさ、株とかFXって税金一律20%なんだな
1億稼いでも20%とか安すぎだろ
なんで暗号通貨だけ雑所得なんだよww
1億稼いでも20%とか安すぎだろ
なんで暗号通貨だけ雑所得なんだよww
179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:12.40ID:oVVTrBSm 買い増ししたいから二段下げ来てくれないかな……
180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:21.01ID:fO4LD39X 追加する時期はビットコインが高値更新してからかな。
240万円超え始めてくるとアルト下がるからその時に。
でもADAはビットコイン暴騰してても少し上げたりするから
すでに手遅れかもしれないね。
240万円超え始めてくるとアルト下がるからその時に。
でもADAはビットコイン暴騰してても少し上げたりするから
すでに手遅れかもしれないね。
181承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:29:23.02ID:q4r7ORBD ビットコインと値動き最近連動していないでせすねコレ
182承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:40.58ID:C8FhSAlz 500あたりでじわじわ下げてたADAとは違うわ
もう大きく下げる未来が見えない
もう大きく下げる未来が見えない
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:07.14ID:m7Hf1rjr184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:32.02ID:1Nd7DMft185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:02.21ID:hfUF2ffA186承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:39.49ID:C8FhSAlz187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:38:08.42ID:0YvRrA9E まぁ20%と55%は違い過ぎですけど
暗号通貨は市場の伸び代が違いますし
何よりインサイダーと操作がまだ違法ではないですからね!
ADAは330サトシとか仕手にかなりお世話になりましたよ 笑
暗号通貨は市場の伸び代が違いますし
何よりインサイダーと操作がまだ違法ではないですからね!
ADAは330サトシとか仕手にかなりお世話になりましたよ 笑
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:38:47.68ID:L1gm7j2h いま買うのは危険かな
189承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:24.86ID:0YvRrA9E 330サトシ
わかる人には分かるかと 笑
私は10/2
2から3円組みです(^-^)
わかる人には分かるかと 笑
私は10/2
2から3円組みです(^-^)
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:35.30ID:q4r7ORBD 本当まだまだルールや整備が整ってないですよね
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:41:31.04ID:qUJL9vmr この辺で一旦ヨコヨコしそうか
そろそろ寝るか
そろそろ寝るか
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:33.71ID:Oeg9h5f+ >>177
ほんと、おめでとう!お互い嫌な思いいっぱいして、つらかったけど今は素直にうれしい。2口組も後に続くね!貧乏で借金まみれで返すあてのない金をキャッシングしてたのに。大逆転が待ってたとは。必ず億りびとになる!
ほんと、おめでとう!お互い嫌な思いいっぱいして、つらかったけど今は素直にうれしい。2口組も後に続くね!貧乏で借金まみれで返すあてのない金をキャッシングしてたのに。大逆転が待ってたとは。必ず億りびとになる!
193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:44:18.29ID:m7Hf1rjr >>186
雑所得だから全く別の
例えば旅行系のブロガーで旅費のほうが高くついちゃって赤字になりましたってのも合算できるよ
ってかみんなそんな一気に引き出すつもりなん?
それとも既に年収600万とか900万とかいってるのかな
雑所得だから全く別の
例えば旅行系のブロガーで旅費のほうが高くついちゃって赤字になりましたってのも合算できるよ
ってかみんなそんな一気に引き出すつもりなん?
それとも既に年収600万とか900万とかいってるのかな
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:23.26ID:Ykz7pnUY 別の雑所得との合算は出来なかったような
暗号通過の売買での合算はできたと思うけど
暗号通過の売買での合算はできたと思うけど
195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:54:02.51ID:m7Hf1rjr196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:58:19.46ID:hfUF2ffA197承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:58:28.05ID:CtaVDQ01 分離課税に文句言ってるやつは投資初心者だな。
FXでも足掛け10年かかって国内取引のみ分離課税にようやくなった。
FXの海外取引は今でも総合課税。
仮想通貨なんて今年から国税が本気出して徴収し始めてるけど
そもそもインサイダーやりたい放題で規制もくそもない取引の状態で
分離課税なんて導入されないわ
FXでも足掛け10年かかって国内取引のみ分離課税にようやくなった。
FXの海外取引は今でも総合課税。
仮想通貨なんて今年から国税が本気出して徴収し始めてるけど
そもそもインサイダーやりたい放題で規制もくそもない取引の状態で
分離課税なんて導入されないわ
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:59:18.45ID:oVVTrBSm bittrexが死にそう
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:03:05.48ID:hfUF2ffA >>195
うちもの税理士もそう言ってた。
個人の仮想通貨の損益は仮想通貨でしか計算できないと。
法人はマイニング事業以外は何も決まってないから、トレードの損益が他の事業の損益で計算が出来るかも不明確だってさ。
法人の場合、最悪は含み益の時価総額評価で税金取られる可能性もある。
うちもの税理士もそう言ってた。
個人の仮想通貨の損益は仮想通貨でしか計算できないと。
法人はマイニング事業以外は何も決まってないから、トレードの損益が他の事業の損益で計算が出来るかも不明確だってさ。
法人の場合、最悪は含み益の時価総額評価で税金取られる可能性もある。
200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:03:08.72ID:Ykz7pnUY ビットレくたばってる間に1850超えた
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:03:36.93ID:ejAh46N5 嬉しすぎるけどこれは上がり過ぎ笑
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:04:33.46ID:mzn9K/b4 1000万くらいの利益なら税務署ばれないよね?かれこれヤフオクで15年くらい毎年50万くらい利益あるけどバレてないからさ
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:06:59.72ID:rdIremzX binance2000超えそう
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:08:40.56ID:fO4LD39X お金がどうしても必要な人以外は焦って利確しなくても。
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:08:49.03ID:82LaZP97 爆益だ!!
年内100固いな
年内100固いな
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:09:50.09ID:C8FhSAlz なんだよこれw
2000こえるぞwwww
化け物コインじゃねーか
2000こえるぞwwww
化け物コインじゃねーか
207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:10:28.85ID:oVVTrBSm まさかの今年1ドル超えとか洒落にならんな
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:10:45.76ID:9to2csKh ここまでくるとババ抜きwwwwww
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:11:25.66ID:Ag/eGhhm 3から15になったときもそうだけど、このコインあがりだしたらとまらないな
210承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:11:33.44ID:EyDTVGzF 買い足すタイミング...
211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:12:34.99ID:hfUF2ffA この前IOTAからこっちきた人良かったね
212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:12:41.06ID:Iqh2h6Qp どんだけ上がるんや…
底しっかり固めてくれよ
底しっかり固めてくれよ
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:12:46.54ID:82LaZP97 これ100でおさまるんか?
12月参入でダメかなって思ったけど、このコインに会えて人生変わりそう
12月参入でダメかなって思ったけど、このコインに会えて人生変わりそう
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:13:57.62ID:m7Hf1rjr >>199
>仮想通貨同士でしか〜
それはその人が他に副業をやってないってことだろう?
例えば
雑所得100万と雑所得マイナス10万なら所得90万
事業所得とか給与所得100万と雑所得マイナス10万なら所得100万
事業所得−10万と雑所得100万なら所得90万
となるんだよ
これが雑所得は赤字云々ができないから損と言われる所以だよ
>仮想通貨同士でしか〜
それはその人が他に副業をやってないってことだろう?
例えば
雑所得100万と雑所得マイナス10万なら所得90万
事業所得とか給与所得100万と雑所得マイナス10万なら所得100万
事業所得−10万と雑所得100万なら所得90万
となるんだよ
これが雑所得は赤字云々ができないから損と言われる所以だよ
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:14:46.39ID:C8FhSAlz あー3円のときにあと100万円分買っとけばなーってゆうお決まりの後悔をめっちゃしてます
まぁ45万枚ありゃ十分勝ち組のほうか・・
まぁ45万枚ありゃ十分勝ち組のほうか・・
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:15:25.65ID:ZhUSEQQd ADAの時価総額が
1兆円を突破!
今この値段でADAを手に入れた人は
まだまだラッキーよん
何度も言うけどガチホ推奨
1兆円を突破!
今この値段でADAを手に入れた人は
まだまだラッキーよん
何度も言うけどガチホ推奨
217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:15:30.29ID:Ykz7pnUY 億単位で設けてるなら税理士雇って相談したほうが安心だと思いますよ
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:15:49.22ID:xr98f3yo ADA買いたい初心者なんですがどーすれば買えますか
219承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:15:59.19ID:1Nd7DMft XRPやXEMよりはやく100円超えたりして(XRPは一瞬だけ超えたけど)。。
そのくらいの爆発力&勢い。
そのくらいの爆発力&勢い。
220承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:20.96ID:0YvRrA9E221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:56.44ID:THr6TQcO 俺の主力であるADAもXVGも
今日絶好調でガンガン資産が増える。
今日絶好調でガンガン資産が増える。
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:17:11.16ID:XLQQumK3224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:19.36ID:hfUF2ffA225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:34.06ID:oyMF+OIc 税金かかんない額で平和に遊んでたのに含み益凄いことになってる
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:36.58ID:XWkqiTEg 今見て焦ってんだすが何が起きたんですか、、?
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:43.80ID:Iqh2h6Qp いおたの時価総額抜く
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:50.13ID:C8FhSAlz おまえら金が有り余ったならXVGも買ってみてくれ
気が向いたらでいいぞ
気が向いたらでいいぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:59.86ID:hfUF2ffA >>214
あ、あと転売ともダメって言われた
あ、あと転売ともダメって言われた
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:21:08.82ID:oVVTrBSm 観念して専門家に相談した方がいいな
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:21:24.44ID:m7Hf1rjr >>224
FXや株は分離課税だからね
総合課税とはまた別
総合課税の中に雑所得や給与所得、事業所得が入っていて
分離課税の中にFXや株が入ってますよ
その辺が理解できたら多分見えてくるんじゃないかな
FXや株は分離課税だからね
総合課税とはまた別
総合課税の中に雑所得や給与所得、事業所得が入っていて
分離課税の中にFXや株が入ってますよ
その辺が理解できたら多分見えてくるんじゃないかな
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:21:46.01ID:THr6TQcO 俺、プレセール組じゃないけど
十分稼がせてもらってるありがたいコインだな。
十分稼がせてもらってるありがたいコインだな。
233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:23:25.10ID:hfUF2ffA >>231
なるほど!マジでありがとう!
なるほど!マジでありがとう!
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:24:39.50ID:Nn75ltJz 今利確して仮想通貨のこと忘れて生きるのもそんな悪くない気がしてきた
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:31:12.37ID:WAwLEhNP >>236
億れてないけど今週入ったばっかなのにもうマンションくらい買えそうな額になってるしもういいかなって…
億れてないけど今週入ったばっかなのにもうマンションくらい買えそうな額になってるしもういいかなって…
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:39:14.59ID:THr6TQcO >>237
マンション2個目を目指そうぜ。
マンション2個目を目指そうぜ。
239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:42:51.71ID:E1Ggnzy7 住民税もかかるぞ
241承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:43:43.69ID:x0EXk2qJ 普通のポートフォリオの考え方だと上がってきたら一部利確して他の投資対象に回すべきなんだろうけど仮想通貨の場合税金の問題もあるし乗り換え先もないしで難しいね
242承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:45:31.35ID:Iqh2h6Qp 1ドル目標ってかなり過小評価じゃないか?
10ドルだろこれ
10ドルだろこれ
243承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:06.41ID:quqgCi7b 強くなってきた
244承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:49:30.69ID:1Nd7DMft 年内50円、来年春までに100円超えそうな勢いだね。
1ドルが通過点としか思えないほどの勢い。
1ドルが通過点としか思えないほどの勢い。
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:49:42.27ID:82LaZP97 年内なら1ドルってことな。
まぁ10ドルは行くとは思うけど、その前にバブルが弾けそうな気がするんだよな、、
まぁ10ドルは行くとは思うけど、その前にバブルが弾けそうな気がするんだよな、、
246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:50:08.46ID:ZthEavbP 2000超えるか?
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:50:54.35ID:quqgCi7b 超えてくれよ眠れねえよ
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:51:54.11ID:ZthEavbP いったーーーー!!!
249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:52:43.88ID:5FjkNX8O バイナンス?
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:53:44.64ID:ZthEavbP バイナンスで2020まで行ったよ!
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:54:08.95ID:m7Hf1rjr えぇ・・・新材料なしでまだ上がるのか・・・
252承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:55:42.41ID:quqgCi7b ビットレックスまた足ひっぱってんのか
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:55:49.65ID:5FjkNX8O 8万栄田保持で興奮してます!!
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:56:09.24ID:82LaZP97 プレセール組マジ羨ましい。
1ドル行ったら10万が3330万かぁ
1ドル行ったら10万が3330万かぁ
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:11.04ID:1Nd7DMft 僅差で一瞬だけど時価総額ランキングIOTAを抜いたよ。
上場三ヶ月でこの破壊力って、凄すぎる。
上場三ヶ月でこの破壊力って、凄すぎる。
256承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:57.26ID:m7Hf1rjr ほんの少し前までNEMと同じくらいの時価総額だったのになぁ
257承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:58.04ID:5FjkNX8O もう終わりかな?
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:03:14.79ID:1Nd7DMft ネムも盛り上がってるけど、破壊力とポテンシャルならエイダのが上だね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?