探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 13:49:07.21ID:fCgGdTyw
6000〜6500で停滞か
2018/01/03(水) 13:50:40.79ID:zAPQBD1I
200btcなんか何回も食いちぎってきたからな
こいつの力見とけ
2018/01/03(水) 13:51:54.49ID:gCZYaaGk
100円突入して、停滞言われたら凄い違和感あるわw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:52:14.54ID:O36HiKYU
大半の日本のブロガーは研究者ではない。
研究者でもないのに評価とは笑わせる。
タチが悪いことに紐付きか自分自身の保有トークンで言葉が変わる。
というか一番不味いのはADAにしろイーサリアムにしろ、一歩先を行かれた場合にブロガーのイチ押しトークンが衰退した場合、いままで通りの利益を得ることができなくなる。
2018/01/03(水) 13:53:10.78ID:m7YPy986
あらー、バイナンスきれいなダブルトップ形成してるね。これはだめかも分からんね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:53:27.96ID:pDX448yA
下がってるやん!!!糞コインwwwwwwww
2018/01/03(水) 13:53:42.50ID:X0udwZ/X
ADAに限らず仮想通貨全部だけど
価格は仮想通貨全体の市場総額が何倍になるかと
その仮想通貨がシェア何%あるかだと思いまーす。

コイン単価=仮想通貨全体の時価総額✕シェア÷発行枚数
2018/01/03(水) 13:54:08.64ID:o8SdFydO
さすがに調整し始めたな
2018/01/03(水) 13:55:30.82ID:jPDifVhH
>>760
お前ら三尊おじさんの弟子のダブルトップおじさんきたから安心してええぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:56:09.68ID:5L1CBps0
三尊が…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:56:47.30ID:O36HiKYU
>>761
回転君。
頑張れよ。
できれば12時間前からのチャート見ようか。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:57:10.47ID:5L1CBps0
>>764
時代はダブルトップなのか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:57:53.06ID:pDX448yA
>>766
俺は回転君じゃない!!!!
回転損切り君や!!!!!!!!

バイナンスまたあがりはじめたwwwwwwww
2018/01/03(水) 14:02:36.18ID:jPDifVhH
伝説の三尊売り煽りおじが来てからADAは更なる成長をしたからな
あれから彼の押し目はきたんだろうか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:06:53.38ID:O36HiKYU
正直、成長産業で期待値が高い状況でチャートなんて参考程度にしかならない気がするけど。。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:09:37.59ID:yJ23AwLg
>>751
たぶんコンシェルジュじゃないかな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:12:52.37ID:LVCuH57D
>>770
株式とかfxから移ってきたばっかの奴らはチャートを使いたがるんだよ。
俺も昔はそうだった。
でも通じないことが分かってからはファンダメンタルを重視してる。
2018/01/03(水) 14:14:55.35ID:PekYwiZk
プレ組がひっそりと売り逃げしてるから気をつけて
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:15:55.68ID:yJ23AwLg
切りの良い数字が頭にある人が多いと感じる
100円か1$目安で計画的に少し売る人も居るでしょうが仕方無いです。
下がれば買い増しチャンスだし
上がれば楽しみながら見れるから問題なし
2018/01/03(水) 14:16:08.10ID:jPDifVhH
一分足で三尊言い出すからな
2018/01/03(水) 14:16:16.04ID:cBStem2Q
まだ一部利確しないよbyプレ組
2018/01/03(水) 14:16:37.74ID:gCZYaaGk
>>772
つまる所、FX とかならここで反転サインで、売り!、買い!、なんだが仮想通貨ではそれが通じない。
ここで完璧な売りや!!、って入れたら更に2段階くらい上がって殺されるからな。
2018/01/03(水) 14:17:20.03ID:X0udwZ/X
>>772
しかもプロは週足と日足見るんだけど
ここいらでテクニカルの話する人は
やたらと短い足でお話するんだよね。
だからFXでも儲ける事が出来てない人だと思うよ。
スキャルですら流れは4時間足で見ないとダメなのに。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:17:24.21ID:OAvuLssL
プレ組ですが
ガチホです^_^

みんなで突き抜けよう!!
2018/01/03(水) 14:17:29.07ID:zAPQBD1I
>>773
脳内売人元気か?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:18:54.64ID:HQ0+Zvru
ここまで青天井にあがると、売るのが勿体なく感じる。
数%ずつ売る人はいるだろうけど、税金もあるし、大量に一気に売る人は少ないのでは。
2018/01/03(水) 14:21:04.31ID:jPDifVhH
プレ組はこっそりちまちま売ってくれてるよありがてえ
ほんとここの人は人間できてる
2018/01/03(水) 14:25:44.40ID:+E7CBZvP
100円にタッチどころかスタスタ歩き始めてるじゃん
何があった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:29:28.71ID:ijRJyKoI
何もないからこそ末恐ろしい
ポテンシャルだけで前進
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:29:39.86ID:O36HiKYU
チャールズさんの一月示唆がひとり歩きしてるんじゃない(笑)
できればスマコンプロジェクトの1つでも発表して欲しいんだが。。
2018/01/03(水) 14:31:13.00ID:bY6Amtp3
あまりスマコンだとかトークン発行だとか付けても
イーサリアムの値動き見ると価格へ直結しない感はある
6月初頭?で5万円でいま2倍だからね
2018/01/03(水) 14:34:14.19ID:gCZYaaGk
ゆっくり行けや、去年の10月、合言葉はロード2020、1$完成だったんだぞw
東京五輪の年に1$で乾杯みたいだったのに。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:36:26.26ID:5L1CBps0
明後日のロードマップ公開って上げなん?
2018/01/03(水) 14:38:11.72ID:cBStem2Q
市場規模が爆発的に拡大しているからね
仮想通貨界隈では3ヶ月って1年位の感覚かな
ま、何にせようれしいね
2018/01/03(水) 14:40:03.95ID:UKjxhZM2
今から50倍とかなりえない?
2018/01/03(水) 14:40:10.39ID:cBStem2Q
>>788
定例の進捗状況報告につき、材料ではありません

エイダリアンはロードマップ耐性を実装済み
2018/01/03(水) 14:40:55.71ID:GQK7xTcP
>>790
天変地異でも起きればワンチャンス
2018/01/03(水) 14:41:38.78ID:xQTs7Kto
>>790
1〜2年であるよ
2018/01/03(水) 14:42:11.14ID:gCZYaaGk
>>790
無茶な倍数考えるより、ここから全力投入で3倍、4倍狙う方が懸命だぞw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:42:15.74ID:7s071lRb
>>790
マジレスすると
今のビットコインと成り代わって資金が仮想通貨に流れて市場規模が上がった場合は100倍まで余裕で行く
2018/01/03(水) 14:42:32.70ID:X1BVOZ8w
1ドルから+20%ぐらいが限界かと思ってたけど
もっといっちゃう?これ
2018/01/03(水) 14:44:36.63ID:gCZYaaGk
>>796
3$は堅いだろうね、6$は解らんね。
2018/01/03(水) 14:44:59.94ID:GQK7xTcP
>>795
それが天変地異だと言ってるんだよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:52.69ID:ZaAp+OBN
1ドルは通過点。
新幹線で言うと東京から乗って今は品川駅くらい?
終点は九州博多な!
2018/01/03(水) 14:46:17.52ID:zAPQBD1I
大ボスを少しずつ食い始めたぞw
2018/01/03(水) 14:47:16.34ID:gCZYaaGk
>>800
ムシャムシャ、パクパク。
2018/01/03(水) 14:47:24.38ID:X0udwZ/X
>>790
マジレスすると
一例として仮想通貨市場規模が10倍なって
ADAシェア5倍なら可能。
まあ、この2つ掛け算して50なるかどうかよ。

それが実現可能かどうかを考えてみたらいかがか?
2018/01/03(水) 14:48:27.55ID:V7/QBkVy
ADA40円で仕入れて、一週間ほどで2倍以上行ってびっくりするわ
2018/01/03(水) 14:48:42.64ID:SGNVdsuz
今年はスタートから調子がいいよ
プレでなけなしのお金はたいて買った甲斐があった
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:49:26.31ID:7s071lRb
どっかの誰かが予想立ててた内容だと今月は0.61ドルだったのにね

>>798
天変地異かなぁ?
市場規模が株式市場の10%まで流れて、カルダノがしっかり進歩すれば単純に50から100倍は行くと思うけどどうかな?
リップルに並んで時価総額1位と2位はリップルとカルダノ、3位にビットコインもしくはイーサリアムなんて並びになると思ってるんだけどしかも
2018/01/03(水) 14:49:57.56ID:UwzYXadL
ADAは日本のイーサリアムと呼ばれてて
外国人には大人気の通貨だぜ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:16.18ID:HwqeGCtR
まえからゆってんだろ
エイダコインは
上限は2万から12万円だよ。
2018/01/03(水) 14:51:06.19ID:zAPQBD1I
国内無しでこの跳ね方だからねー
そこは忘れちゃいけない
2018/01/03(水) 14:52:07.60ID:xQTs7Kto
>>802
クリスマス前の仮想通貨の時価総額が70兆円

1/3の今日、一割以上アップの78兆円
十分可能性があるのでは
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:52:09.18ID:5tA+kgQ0
品川でのぞみが停まる意味が解らない
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:52:38.88ID:b5PmUHY1
国内の取引所は扱い始める予定ないのかな
雑誌とかだとネムリップルばっかり有名だからちょっと悲しい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:54:45.73ID:O36HiKYU
Iohkメンバーが増えてた。。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:01:00.39ID:7s071lRb
>>811
有名になると一気に天井行くから枚数増やせなくなっちまう
2018/01/03(水) 15:02:02.51ID:YV3s+TbU
1万円になったら、時価総額どんだけになるの?
2018/01/03(水) 15:03:50.54ID:zAPQBD1I
BCHの背中がまた近くなってきたなw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:05:08.33ID:iKP0pEjm
6000を底にしてしばらくヨコヨコしてほしい
が、6000の壁が厚すぎる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:06:27.35ID:7s071lRb
>>814
3兆ドルくらい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:20.96ID:dkhaLptW
第三世代で他の暗号通貨もまとめてしまう様な物だとほんと他の通貨なんて買ってないでADA一本で行ってもいいよね?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:07:42.65ID:7s071lRb
4兆ドルかも
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:08:32.39ID:7s071lRb
>>818
予定通りがすべてだとは思わない方がいい
50%だけにして残りは分散しておくといいよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:25.03ID:ZaAp+OBN
まだまだ、書籍、新聞媒体でもADAの事で騒がれてないからバブルでも何でもないし日本未上陸だから今は押したら拾うに徹してる。

この間、筋も拾っとるかもな。しらんけど。
2018/01/03(水) 15:12:04.78ID:m7YPy986
ああもう、だめだ。じわ下がりで6000割っちゃう。じわ下がりのチャートはまずい
2018/01/03(水) 15:14:02.46ID:bY6Amtp3
雑誌その他で特集する際はあの男出演でよろしく
2018/01/03(水) 15:14:02.51ID:YV3s+TbU
>>817
3兆ドルて
330兆円か…
そんなん絶対ありえないやん…
2018/01/03(水) 15:14:34.47ID:2Mj9PX6T
バイナンスでADAが出金停止中になってるけどずっと前から?
それともたまになる感じ?
2018/01/03(水) 15:15:18.04ID:zAPQBD1I
>>822
お前だけ売ってここから早く逃げるんだ!
早く!早く!ww
2018/01/03(水) 15:17:24.21ID:eLt+jNeE
自殺する
2018/01/03(水) 15:18:45.94ID:z/lchygB
バイナンスみたいな認証不要な香港取引所とかよく使う気になるな
自殺行為だろ
2018/01/03(水) 15:22:16.62ID:m7YPy986
なんで材料もないのに持ち直すの?意味わかんない。仕手か?
2018/01/03(水) 15:23:19.81ID:S+Oy8Njo
>>827
まだ始まったばかりだ諦めるな
今年4月リリースの量子耐性コインMochimoはどうだ?日本人も開発メンバーに入ってるらしいぜ
先行者利得に預かろうぜ
2018/01/03(水) 15:23:27.17ID:3OvFxs1N
日本の取引所よりも
はるかにしっかりしてて信頼性もあるぞ
金もかなり持ってるし
2018/01/03(水) 15:25:21.11ID:MzCkc0kj
バイナンスの出金停止いつまで続くんかねー?
これっていつ頃から停止されてるの?俺が気づいたのは年末だけど。
2018/01/03(水) 15:27:21.35ID:h5Qgt4L7
ビットレで殴り合い始まった
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:28:30.43ID:iKP0pEjm
というより5990の蓋すご@ビットレ
2018/01/03(水) 15:29:11.81ID:2Mj9PX6T
>>832
俺は今日ウォレットに移そうとして気が付いたけどIOTAもだから技術的な問題かもね
てか、取引量世界一のバイナンスが逝ったら全通貨大変な事になる
2018/01/03(水) 15:29:16.01ID:A7OwAlpx
>>810
そら品川から乗り降りする人が多いからやで
今、横浜くらいちゃうか?品川やったら嬉しいけど
因みに博多でいくらのイメージ?
2018/01/03(水) 15:33:02.01ID:zueZCGI5
出金停止ヤバいで
終わりの始まりはこんなもんだからな…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:33:05.70ID:Ew6nQPhS
30円台の時に600万行こうとしたら全力で妻に止められた...

離婚したいわこいつ
2018/01/03(水) 15:33:13.60ID:JO8+GYbT
マジレスすると今から100倍は有り得ない
更にマジレスすると、俺のマジレスはことごとく破られてる
2018/01/03(水) 15:35:13.90ID:A7OwAlpx
>>838
そら、普通の感覚やったら止めるやろ
むしろ堅実な嫁さんやんか
2018/01/03(水) 15:35:51.91ID:2Mj9PX6T
>>837
ADA、IOTA以外は問題なく出せるのよ
2018/01/03(水) 15:37:21.26ID:zAPQBD1I
>>841
ビットレもよくそういう時あるしね
入出金が凄く多くなると
メンテ開始したり入出金停止したり
2018/01/03(水) 15:40:09.39ID:gCZYaaGk
>>838
それもう感覚が博打やがな、奥さんが正しい。
世間の嫁さん達が、この業界に嫌悪持つのが旦那のそういう無茶行動やねんな。
2018/01/03(水) 15:40:10.33ID:NuahtT+Y
CCからLTCをCEに送金したんやけど、すげー時間かかってる、LTC早いじゃないんかー!
ADAがどんどん上がっちまう
2018/01/03(水) 15:41:52.25ID:2Mj9PX6T
>>842
分散投資の分だしガチホでウォレットに移すだけだからノンビリ待ちますわ
2018/01/03(水) 15:42:55.90ID:h5Qgt4L7
>>837
ADAはビットレでも前例ある。ってかビットレ今もだけど、
2018/01/03(水) 15:43:12.29ID:zAPQBD1I
ローンチドアオープンの日なんか
ビットレは朝からメンテしてたからなw
前の日入れておいてよかったーってよく覚えてる
2018/01/03(水) 15:43:20.94ID:Fk0L/1gh
14円の時買った1000枚しか持ってない...
1000枚で億れますか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:43:47.95ID:iKP0pEjm
本日最高値への再チャレンジ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:46:11.74ID:5tA+kgQ0
>>836
博多からさくらに乗り換えて鹿児島まで行って1.5$
2018/01/03(水) 15:48:42.15ID:bY6Amtp3
この分だと当日は下がるんかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:48:44.17ID:O36HiKYU
>>844
たぶん、それは取引所の承認の問題。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:49:15.32ID:WMupF6gr
バイナンスエイダ出金できないってマジ!
パクられて終わりにならんよね?
俺もバイナンスで保有してる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:51:27.84ID:06ypViS0
最悪BTCかETHにして出せばいいだけちゃうん
2018/01/03(水) 15:51:41.59ID:zAPQBD1I
>>853
>>841
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況