CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:03.14ID:xZlClrBg >>838
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
家計とは別の600万か家計の600万かにもよるな
まぁ結果論的に言えば値上がったけど奥さんが正しい
間違っても絶対にお前が止めてなければ今頃3倍以上とかバカなことは言うなよ
自分の小遣いとか別に持ってる口座で100万くらいだったら反対されなかったろうに
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:16.90ID:DwwklGcs https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948447023212191744
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
#vergefam we are hard at work on a new website! We know you'll love it.
To make sure that it's as amazing as possible we will only maintain the old website for right now.
We're going to have an amazing year,
this is just the start, so stay tuned!
#verge #xvg @vergecurrency "
がんばれぇえええええええええ!
859承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:40.33ID:UqtmnIWK 今日1ドル行くんじゃね
860承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:18:06.37ID:PJsCnQwB863承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:51.70ID:pDX448yA https://twitter.com/xvgmarketingeu/status/948449714151870465
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
Our mailbox is flooding with companies that are accepting #xvg as payment. We will add you to our vendor page on our new website. So please be patient, we have not forgotten you. Thanx for your support. #xvg #wraith $xvg
864承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:02.59ID:S9lSZkRy うーん、これは下がるまで待つか
865承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:13.24ID:h5Qgt4L7 って言ってるそばからビットレ6000越えたー!!
866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:22.35ID:V7/QBkVy またADA吹きかけてる
867承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:37.86ID:h5Qgt4L7 おいおい、ビットレがバイナンス抜いたぞ
868承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:02.25ID:BziQ7JAX 1ドルタッチ狙い?
869承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:27:20.23ID:yyPSuSq7 俺のビットレにあるエイダを出金せてくれ
バイナンスのは昨夜全部出したのに
バイナンスのは昨夜全部出したのに
871承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:29:12.64ID:zAPQBD1I ほら食いちぎったろ?
こいつ本当に化物なんだよ
こういうぶち破り方を何回見たか
ただ、予想してたより早すぎるw
こいつ本当に化物なんだよ
こういうぶち破り方を何回見たか
ただ、予想してたより早すぎるw
872承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:38.42ID:2+hDS3he 瑛太..
873承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:32.90ID:b+GlS6Br あがるあがるぅぅぅぅ
874承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:25.24ID:4y3xKzUG 天国モード
875承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:05.12ID:zAPQBD1I ヨコヨコで調整しながらゆっくりでいいぞー
876承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:37:11.35ID:HQ1lVXGW まだ上がるのか(驚愕)
878承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:31.57ID:RKrXQquu 無茶しやがって・・・
879承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:45.13ID:iKP0pEjm ここまで来たら$1チャレンジを1回はするでしょ
880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:40:44.98ID:SGNVdsuz 状況に付いて行けない
881承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:12.97ID:tktTQELU 60円/3100の頃の1500しか持ってない・・・
買い増すチャンスを下さい・・・
買い増すチャンスを下さい・・・
882承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:41:20.99ID:zAPQBD1I 111円越えたね
883承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:42:43.39ID:5tA+kgQ0 マジかよ、、
884承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:43:36.97ID:2+hDS3he なんかよく分からんがサトシ的にもリップルの値を追っかけてる感があるな..w
885承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:44:08.26ID:O36HiKYU886承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:45:57.48ID:m7YPy986 ありえない
887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:11.67ID:HQ0+Zvru ここまで上がると、管理の方に気を使ってしまう。
神経質だから、何回も確認する 笑
値段が上がったからこそで、嬉しい悩みだけどね。
神経質だから、何回も確認する 笑
値段が上がったからこそで、嬉しい悩みだけどね。
888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:46:56.78ID:yyPSuSq7 10ドルなったら5億だからもう利確してあげるから今年中に10ドル頼むわ頼むわそしたら結婚するから
889承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:09.81ID:GubMVzsV 覗きにきたけど1ドルいっちゃいそうね
がんがえー
がんがえー
890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:52.62ID:b+GlS6Br やばー!もっと買い増しとけば良かった。どこまでいってもたらればだけどね。。
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:48:00.05ID:SX9FdYdk 23円の時買っておいてよかった
1ドル来たら利確しようとしてたけど欲が出るな…
1ドル来たら利確しようとしてたけど欲が出るな…
893承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:24.58ID:3Qe5fCmx 流石にドル越えた辺りで結構落ちるだろうな
894承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:42.01ID:yyPSuSq7 >>892
はいっ!
はいっ!
895承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:49:52.37ID:HQ1lVXGW 10BTCの売り板がものの数秒で消えたぞ・・・
896承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:01.70ID:O36HiKYU 含資産数千になったらリカバリーコードを貸金庫に預けた方がいいよ。
898承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:10.15ID:Ia3Fnm0u お、1ドル触った?
899承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:51:42.96ID:jqGgNj/R チャールズ松尾芭蕉語り出してどうした
901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:41.60ID:HQ0+Zvru 嬉しいを通り越して、唖然とする 笑
ADAはよい意味で化け物だ。
ADAはよい意味で化け物だ。
902承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:50.20ID:tktTQELU チャールズ日本好き過ぎだろ
903承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:53:20.87ID:O36HiKYU 一番進捗が進んでるPoSが今回前倒し運用開始でもするのか?
なんか漏れてるよね。
なんだかわからないけど。
どっちに動くかギャンブルに見えてきた!
楽しい!
なんか漏れてるよね。
なんだかわからないけど。
どっちに動くかギャンブルに見えてきた!
楽しい!
904承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:53:41.10ID:2+hDS3he >>733
そいつの名前出すなよ。2ちゃんで情報仕入れてるのバレバレだからあいつ。エゴサとかもやってるから、マジで一切名前出さないほうがいいよ。
そいつの名前出すなよ。2ちゃんで情報仕入れてるのバレバレだからあいつ。エゴサとかもやってるから、マジで一切名前出さないほうがいいよ。
905承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:54:25.96ID:tjv+UXp6907承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:55:24.49ID:bY6Amtp3 日本人でも意味不明なものを
908承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:55:42.95ID:O36HiKYU909承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:55:54.61ID:ztOCOPAL 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
910承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:56:20.39ID:GubMVzsV たまに可愛いよねチャールズ
911承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:56:33.60ID:SGNVdsuz 億の近道
912承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:57:41.25ID:O36HiKYU チャールズはああ見えて若いんだ。
確か30代(笑)
確か30代(笑)
914承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:58:47.73ID:gCZYaaGk915承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:58:53.83ID:pxg0HsiZ 芭蕉は、すぐれた詩人だった。
か、
日本の芸術家なら北斎のほうが有名だろうに何で芭蕉をロードマップのアプデの名前に使ったのか疑問だったが
チャールズがファンだったからかw
か、
日本の芸術家なら北斎のほうが有名だろうに何で芭蕉をロードマップのアプデの名前に使ったのか疑問だったが
チャールズがファンだったからかw
917承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:01:16.38ID:7D26kflB 税金抜いて三億あれば働かなくていきていけますか?
プレ組24歳フリーターです
プレ組24歳フリーターです
918承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:03:45.28ID:O36HiKYU >>916
講壇して会った際に20代後半だったから、もう、30代になったのかなと(笑)
講壇して会った際に20代後半だったから、もう、30代になったのかなと(笑)
919承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:03:58.82ID:S9lSZkRy ロードマップ公開後に落ちるのかな
920承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:04:14.57ID:pxg0HsiZ 3億あったら1億を安全資産に投資で年利400万前後を狙う
1億をタンス貯金及び生活費
残り1億を各種基軸通貨に分散
でまぁ遊んで暮らせるんじゃないの
1億をタンス貯金及び生活費
残り1億を各種基軸通貨に分散
でまぁ遊んで暮らせるんじゃないの
921承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:04:37.37ID:gCZYaaGk922承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:05:44.71ID:zAPQBD1I923承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:06:22.57ID:LVCuH57D ADAに感謝の気持ち込めて子供できたら、男の子には瑛太(えいだ)、女の子にはチャールズって名前付けるわ
925承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:07:18.65ID:vhKq46LX わけわからん強さだな
なぜ?
なぜ?
926承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:07:38.92ID:xZlClrBg 資産運用の経験や周りに金持ちがいないならほぼ無理だね、その3億が半分になる前に焦って変な投資に向かうと思う
いつでも辞められると思って働いた方が気が楽だぞ、サラリーマンの安定収入ってのはたとえ少額でも本当に良いもんだ
いつでも辞められると思って働いた方が気が楽だぞ、サラリーマンの安定収入ってのはたとえ少額でも本当に良いもんだ
927承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:07:45.61ID:GubMVzsV 頼むから男の子であって欲しいと願ったのは生まれて初めてだよ
928承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:07:54.85ID:5EaoM3uL 億った人少し恵んでほしいです
借金返したい
借金返したい
929承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:08:01.32ID:O36HiKYU930承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:08:47.61ID:+qtNDKVn 遊ぶ気か質素に暮らす気かで変わる
あと投資を続けるかどうかな
仕事辞めると休日3倍で消費が3倍になるのがきついぞ
遊ぶ気もしくは投資続けるなら1年1億
今より生活レベル落とす気で質素になら年2000万みとけば大丈夫じゃね?
あと投資を続けるかどうかな
仕事辞めると休日3倍で消費が3倍になるのがきついぞ
遊ぶ気もしくは投資続けるなら1年1億
今より生活レベル落とす気で質素になら年2000万みとけば大丈夫じゃね?
931承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:10:48.64ID:VxyVHOrS バイナンスさん出金させてください
932承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:11:49.81ID:4fpHqs4M わけわからん上げの後は特大のガラが来るから早く売った方がいいぞ!!!多分もうここまで上がらん
933承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:12:33.17ID:O36HiKYU934承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:13:54.48ID:7D26kflB >>930
週一のデリヘルあとは家でゲームして一生過ごしたいです
週一のデリヘルあとは家でゲームして一生過ごしたいです
935承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:14:39.51ID:jPDifVhH 悔しくて売り煽りしてる人を横目に底上げていくのンギモッヂイイイイイイ
937承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:17:23.88ID:gCZYaaGk 特大のガラってADA何時あったかな?
あのロードマップ下げと、最近の60円後半から37円くらいかな?
特大とは言えないけどw
あのロードマップ下げと、最近の60円後半から37円くらいかな?
特大とは言えないけどw
ADA買えなくて悔しいのか
5万円が100万円になったよ
ありがとうADA
お前は1万円は行く
940承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:21:14.42ID:LfSeFi0l どんぐり→5円チョコ→うまい棒とか言ってた時代が懐かしいなw
気が付けばもうすぐ缶コーヒー(´∀`*)
最近ADAが愛おしく感じてしまう。。
気が付けばもうすぐ缶コーヒー(´∀`*)
最近ADAが愛おしく感じてしまう。。
941承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:22:12.08ID:GZyu/5il gate.ioでADAアビトラ成功した人おる?
HITBTCみたいに送金届かないとか怖いからやった人いたら教えてくれ。
HITBTCみたいに送金届かないとか怖いからやった人いたら教えてくれ。
942承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:23:05.93ID:S9lSZkRy お疲れADA
943承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:25:18.26ID:cauzvfG2 もう1年間寝ときたいわ
944承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:26:08.58ID:YkKlVV3z ああガラッた。もうちょいだったのに!
945承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:27:52.55ID:zAPQBD1I 本当下がらんなぁ…
真夜中の下落はなんだったんだ
真夜中の下落はなんだったんだ
947承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:28:29.95ID:ikQjZqqG 壁が崩壊したから、6500はきょう行くな
949承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:28:57.95ID:ti58jbmC 明日は銀行組が殺到するのかな
951承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:30:25.22ID:eLt+jNeE ああ、寝ても覚めても心臓が痛い
953承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:31:41.33ID:Lbevov4u もおここにいる人はどんなに売り煽っても無駄だよね。
955承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:32:15.71ID:iKP0pEjm あげ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 死ねよ [343591364]