【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 10:39:41.65ID:qQs3dbCC
落ちる気配0だもんなwww
バケモンやでホンマwww
2018/01/03(水) 10:40:19.93ID:Z/IEA07B
ADAさんさすがです
2018/01/03(水) 10:40:46.20ID:j+7Mb3Hv
何故ここまで上がるのかが分からん
何もリアリティがある様な事は決まってないのに これが仮想通貨なのか
2018/01/03(水) 10:40:54.24ID:cBStem2Q
バイナンスとの差があまりないし、逆転もするね
2018/01/03(水) 10:40:54.27ID:zAPQBD1I
100円到達してもこれだけ落ち着いてるスレw
素晴らしいね
小さな通過点だしこれからもこの調子で行きたいね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:41:07.73ID:O36HiKYU
えーと100円超えた。
なにかネタあった?
2018/01/03(水) 10:42:20.98ID:fBF1mUuO
ada民の達観した感じ好きよw
2018/01/03(水) 10:43:38.42ID:cBStem2Q
今、どこの国の人が買ってるのだろう?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:43:39.03ID:LVCuH57D
>>481
Deltaに変えときな
2018/01/03(水) 10:43:54.02ID:GwcPxReW
>>447
>>450
ありがとう読んでみるよ
>>448
全然わかってない…不足ですね
2018/01/03(水) 10:44:17.52ID:KKo7NqS4
trexで売りが2800btc分ってすごいなw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:44:48.59ID:Q8AaMPej
100いったんか
次200やな
2018/01/03(水) 10:45:42.83ID:wHpYtAC0
もー止まらんなこれ
さっきグダグダ言ってたやつすぐ買い戻せ
https://i.imgur.com/hTEZFw6.jpg
2018/01/03(水) 10:45:56.52ID:qQs3dbCC
国内だとまだまだエイダ知らん奴おるかんなw
仮想通貨やっててエイダ知らんとかwどんだけ情弱やねんwww
2018/01/03(水) 10:46:31.68ID:cBStem2Q
辛い時は、blockfolioの価格をgate.ioにすればよろしw

ちなみに現在167.04円
2018/01/03(水) 10:46:43.43ID:bY6Amtp3
みてないけどどうせコラだろ
2018/01/03(水) 10:47:00.13ID:pxg0HsiZ
今年はリップル、エイダ、ステラの年になりそうだな
2018/01/03(水) 10:47:24.99ID:zAPQBD1I
>>492
上場日からずっとそうだったから
気にする必要なし
2018/01/03(水) 10:47:26.74ID:bY6Amtp3
なんじゃこりゃ!
2018/01/03(水) 10:48:08.51ID:gCZYaaGk
まあ今年6$予想は楽観期待として、その半分3$は市場期待として義務になりつつあるな。
期待は裏切られないのが、トップ5の辛い所、裏切ったら容赦なく売り浴びせられる。
2018/01/03(水) 10:48:14.14ID:zAPQBD1I
>>498
XLMは話題にあまりならないけど
着実に上げてるし俺も良いと思う
購入を検討するレベル
2018/01/03(水) 10:48:33.56ID:h5Qgt4L7
>>497
コラじゃなかったぞw
https://altcoinjpy.com/
2018/01/03(水) 10:49:52.22ID:UqtmnIWK
1ドル見えてきたな
2018/01/03(水) 10:49:54.76ID:h5Qgt4L7
>>490
まじサンクス!購入日の金額で計算されるやつ欲しかったんだ!感謝!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:53:49.90ID:HQ0+Zvru
>>502
ネムよりも個人的にはステラに頑張って貰いたい。
ADAと共に。
2018/01/03(水) 10:56:35.78ID:e8zNCX33
5日の期待上げて聞いたけどどうなんですかね
2018/01/03(水) 10:59:19.77ID:zAPQBD1I
>>507
それは過去を知ってればあまりないと思う
定例報告みたいなもんだから
期待するなってご新規さんにもみんな言ってるはず
2018/01/03(水) 11:01:41.68ID:kDtWVN84
ADAは実態がなさすぎてホールドするのは怖いわ
ネム買ってたほうが確実
2018/01/03(水) 11:03:39.07ID:gCZYaaGk
>>509
ネム信者キターw、ネムは難しいですよね何か思うように行かなくて、リップルとの差も開くし。
2018/01/03(水) 11:04:16.90ID:cBStem2Q
>>509
それもいいんじゃない?
投資は自己責任だから
2018/01/03(水) 11:04:17.68ID:BziQ7JAX
上がりが急激すぎるから5日に暴落演出はしてくると思う
底で買う自信のある人は事前にテザーに替えておくといいかも
2018/01/03(水) 11:04:35.32ID:zAPQBD1I
>>509
ネムちゃんも良い通貨だから
沢山買って頑張ってね
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:07:06.30ID:HQ0+Zvru
カタパルト、カタパルト、、カタパルト、、、。
時価総額ADAに抜かれ、ステラにも抜かれた。
カタパルト。。。
2018/01/03(水) 11:07:21.66ID:4/l9/yt2
2900で買ったからもうちょいで2倍やー!
2018/01/03(水) 11:09:38.50ID:z/lchygB
ネムって胡散臭すぎだろ
あれこそ詐欺にしか見えんわw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:10:21.40ID:LVCuH57D
ネムは富の再分配がコンセプトだからなー
金持ちは嫌がるだろ
2018/01/03(水) 11:12:18.42ID:AgclRwqM
ここまで上がってる通貨でADAほど信用できないものないぞ

日本人しかプレを持ってない
マルチ商法で金あつめてた

この2点はやっぱおかしいで
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:12:32.23ID:HQ0+Zvru
再分配と言いつつ、ハーベストが優先的にされるのは実質的に大量保有者だよ。
コンセプトと矛盾してる。
2018/01/03(水) 11:13:06.04ID:zAPQBD1I
>>518
お金がないので安く買いたいです
という本音は信用する
2018/01/03(水) 11:13:18.34ID:g4ugVEwq
>>508
ロードマップ更新を上げ材料と捉えてるかどうかで新参かガチホ勢かが判るという
前々回の阿鼻叫喚と前回のほぼ無風ぶりには笑ったなあ
2018/01/03(水) 11:13:33.45ID:h5Qgt4L7
>>519
激しく同意
2018/01/03(水) 11:13:50.98ID:qQs3dbCC
富の再分配wwwネムはもう貧乏人じゃハーベスト出来なくなったかんな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:14:10.67ID:HQ0+Zvru
信用できないなら買わない、自分が信用できるものを買う。
最後に決めるのは他人ではなく、自分だから。
2018/01/03(水) 11:14:17.93ID:zAPQBD1I
>>521
全く持って同感w
エイダリアンのロードマップ耐性実装にはとても関心したw
2018/01/03(水) 11:14:22.23ID:h5Qgt4L7
>>521
無風で安心するガチホ勢ね
分かる笑
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:14:26.57ID:91IpyIsT
おいなんでこの詐欺コイン上がってんの?
2018/01/03(水) 11:14:35.04ID:e/LhNR54
ああなるほど。カウントダウンの期待アゲなのね。ってやばくない?そうすると前回の悪夢再びだよ絶対
2018/01/03(水) 11:14:44.41ID:DPMuZKzq
>>518
批判するやつってプレの事しか話しないよな
もう上場しててホルダーもかなり入れ替わってるのに何が言いたいんだ?
2018/01/03(水) 11:16:44.38ID:gCZYaaGk
まあ今の仮想通貨って、アイドルグループAKBと一緒だからなw
僕が買った通貨(押しメン)は絶対一番にさせたい!!
今殆どの上位通貨の信者はこれで動いてる、中間順位通貨の信者は目指せトップ10!、下位通貨信者は目指せ上位!!、と住み分けされてるw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:17:01.88ID:X/vYkCbX
>>518
事実は小説より奇なりと言うんやで

あんたの頭の中の小説をADAは
軽く超えていったんやで
2018/01/03(水) 11:17:06.16ID:h5Qgt4L7
>>518
おーけーおーけー
過去スレ全部読んでから出直して来い
2018/01/03(水) 11:18:43.82ID:h5Qgt4L7
>>530
それすげーわかる。
なんちゃらBARとかで盛り上がってる信者に聞かせてやりたいわ。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:20:17.13ID:O36HiKYU
ネムでなんでも買いたい人は買えばいいさ。
ただ、あんまり、ウザイレスしてると私の知識の限りを尽くしてけなすよ。
ひとつだけ暗号通貨の必要性があるのか疑いたくなる集金マシーンCOMSA、そもそもICOってスイス🇨🇭ツークでルールある寄付…
そして、出てきたのが火と水。
打ち消しあって消滅。
笑わせてくれる(笑)
2018/01/03(水) 11:20:28.80ID:yCLJ5wWR
LINEのアイコンをADAにしたら正月誰からもあけおめ連絡来なくなった・・・
2018/01/03(水) 11:21:00.18ID:zAPQBD1I
安く買いたいやつ多すぎだろw
すまんな下がらなくてw
2018/01/03(水) 11:21:09.20ID:cBStem2Q
>>527
はいはい、詐欺詐欺
詐欺で結構
もうすぐ自由億にさせてくれるとんでもない詐欺に遭ったよ
2018/01/03(水) 11:21:27.26ID:pxg0HsiZ
貨幣なんて全部詐欺なのに何を今更
2018/01/03(水) 11:21:56.17ID:zAPQBD1I
>>537
2018/01/03(水) 11:22:36.42ID:eLt+jNeE
完全乗り遅れ
心臓病だしめんどくさいから自殺しよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:23:16.34ID:zn0/q4I+
>>535
あけおめ
2018/01/03(水) 11:23:18.65ID:g4ugVEwq
>>535
下げ材料きたな
2018/01/03(水) 11:23:38.13ID:h5Qgt4L7
>>540
やめろ
まだ乗り遅れてねーぞ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:24:01.62ID:nYkQVCyk
>>535
年明けて一番わろた
2018/01/03(水) 11:24:08.83ID:DPMuZKzq
>>530
投票券目当てでCDに金払って不法投棄するのが問題になってたけどアイドルお布施用の仮想通貨とか作ったらビジネスにならないかな?
2018/01/03(水) 11:25:19.19ID:eLt+jNeE
なーんにも手に入らず
負けだけの人生
おまけに何も悪い事してないのに若くして心臓病
生きる意味無し
2018/01/03(水) 11:27:03.37ID:gCZYaaGk
>>545
どの通貨付帯するかだろうな、割合で上位通貨当たるなら加熱するだろ。
投資家が全力で行くだろ。
2018/01/03(水) 11:28:32.76ID:3Qe5fCmx
詐欺コインだって騙される奴が出てくるという意味で詐欺コインでいいよもう
2018/01/03(水) 11:31:43.80ID:cBStem2Q
>>548
本当、それ!
先月になってまでも、大石先生がマナちゃんにADAは詐欺ってレクチャーしてたし
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:33:37.18ID:pxg0HsiZ
>>545
つVALU
2018/01/03(水) 11:37:39.35ID:gCZYaaGk
>>550
売上だけ考えたら、今握手券より上位〜中位の仮想通貨オマケした方が、爆売れするだろうな。
2018/01/03(水) 11:39:12.14ID:V7/QBkVy
また100超えてる
2018/01/03(水) 11:42:15.50ID:wHpYtAC0
XRPとADAのワイ、歓喜
2018/01/03(水) 11:43:33.01ID:OynOqkTx
俺もXRPとADAだけ持ってる〜。
今んとこ大正解だと思ってる。
2018/01/03(水) 11:45:18.36ID:a15r5W87
奇遇だな。俺もだ。
バックボーンや提携先から判断してたがこうもうまく行くとは
2018/01/03(水) 11:45:22.95ID:2u0gn04U
ADAは全てにおいて絵に描いた餅だからな
まだなにも実現化してない
ババ抜き状態
2018/01/03(水) 11:45:49.89ID:KpHNMbaR
>>540
プレ組で先月からほぼ週2で風俗行ってたら血尿出たけどめんどくさくはないから頑張れ
2018/01/03(水) 11:46:28.10ID:hWdx8JDy?2BP(0)

何もしてないのに100円行きそうなんですが
2018/01/03(水) 11:47:30.06ID:h5Qgt4L7
>>556
そうそう、すげーわかる
他のコインもだけどな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:47:43.34ID:nYkQVCyk
>>557
おま、、、血尿て、、、
増えた金を使い切る前に死ぬなよ。俺もプレ組
2018/01/03(水) 11:48:27.50ID:zAPQBD1I
XRPも良い通貨だしズッ友だからなw
似てる所が多い
アンチに粘着されてるのも似てるw
2018/01/03(水) 11:48:58.80ID:zAPQBD1I
>>559
2018/01/03(水) 11:50:45.42ID:gCZYaaGk
>>560
俺もプレ組だが、短命家系だし、65歳まで生きれそうにないんだよな〜。
親父63歳で死んだし。
2018/01/03(水) 11:51:08.93ID:qdvhXzeX
ADAのプレ持ってるのって
ねずみ講の親玉みたいなやつらばかりだからな
いろんなマルチ商法やねずみ講を転々として生活してるようなのばかり
そんなやつらがプレ持ってる時点で
なんの信用もないわ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:52:28.06ID:AetqX0k0
>>563
あとのことは僕にまかせてお義父さん
2018/01/03(水) 11:52:34.73ID:B2dih60D
人工知能や量子コンピュータでシンギュラリティ来そうだぞ
労働0、医療費0になるかもしれんぞ

もうちょっと生きてみてもいいんじゃないか
2018/01/03(水) 11:52:51.67ID:KpHNMbaR
>>560
ずっと貧乏だったゆとり世代で風俗なんか一度も行ったことなかったから人生の巻き返し図ろうとしたらこれだよ
2018/01/03(水) 11:52:57.05ID:G+zbgmxZ
>>564
根拠は?
妄想?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:54:57.47ID:O36HiKYU
>>563
毎年人間ドックに行くのがいいよ。
あとは食生活、減塩に慣れること。
去年末、寿司、肉、中華、いつもいかん0がひとつ多い店で食事してたら、体調崩した。
食生活大事。
食べ物は精進料理こそ長生きの秘訣じゃないかと極端なんだが思ってしまった。
2018/01/03(水) 11:55:00.79ID:zAPQBD1I
>>564
ねずみ講の親玉?で時価総額5位になってしまってすまんなw
2018/01/03(水) 11:56:17.34ID:gCZYaaGk
>>565
俺は、まだ億り人じゃないよw
270円行かないと億り人にならんし。
2018/01/03(水) 11:56:41.99ID:o8SdFydO
ADAとTRXもってる
TRX昨日はイナゴの群れで最悪だったわ。
2018/01/03(水) 11:57:35.69ID:uJB4Ywe6
bitrrexからダイダロスに移したいけど、偽物も出回っているから、怖いわ。
2018/01/03(水) 11:58:59.36ID:gCZYaaGk
>>569
人間ドック煩わしいんだよな、癌家系だが。
間違いなくヤバイのは解ってるんだよ、親父と似てるから、親父の父親、親父も癌で他界、53、63歳で死んでるんだよ。
2018/01/03(水) 11:59:26.80ID:h5Qgt4L7
>>564
へーそうなんだ
それでもお前よりは人間性はマシなんだろうな、プレ買わされた人はみんな幸せだしな。
で?偉そうなお前は他人に何を与えてんの?
こんなスレで非難だけ与える人生?
すごいね。理解できないくらい凄いよ君。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:00:57.87ID:LVCuH57D
>>564
貧乏人のひがみにしか聴こえないから、わざわざ書き込まない方が良いぞ。
2018/01/03(水) 12:04:38.94ID:6KgK9JAA
自分が乗れなかった波に乗ってる=悪人
っていう凄い僻みが湧いてますね
自分が儲からなかったことを正当化したいのかな?

かわいそかわいそ
2018/01/03(水) 12:05:12.76ID:h5Qgt4L7
>>564
あー言い忘れた。
その感じだと数年前にリップルもマルチ販売してたの知らないよね?
2018/01/03(水) 12:08:37.44ID:PrKrdUZg
>>564
落ちてる缶を拾い、瓶を拾い、自分の力で
処理場まで持ち運びお金をいただく。
そういう君にぴったりな堅実な生き方もあると思う。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:10:12.52ID:O36HiKYU
>>574
そうなんだ。
では、半年に一回、血液検査の腫瘍マーカーするのはどうかな。
そもそも貴方自身癌系の枠から外れてる可能性もあるし、母方の血も入ってる訳だからね。
でも、安心を金で買えるなら買った方がいいよ。
絶対に。
2018/01/03(水) 12:12:17.03ID:qdvhXzeX
ねずみ講の親玉どもがファビョっててワロタwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています