CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:30:18.50ID:yL+dkNZu 全然落ちないな。
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:53:30.92ID:xceBPUW6 160BTCとかどんだけ抑えつけるつもりよ
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:58:55.11ID:mYNoDKOJ プレ組老人が遅れて売りにだしてる説
387承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:01:59.44ID:dq9eFswU ちょっと聞きたいんだが
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:02:40.47ID:dq9eFswU ちなみに額としては100万円予定なんだ
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:05:04.14ID:GwcPxReW 普通はイーサだけど今高騰してるからわからん
計算してみれば?
計算してみれば?
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:09:29.94ID:dq9eFswU 計算すると、やはりビットコインの差が10万くらいある場合だとイーサリアムで送ったほうが得な感じなんだよね、、、みんなどうしてるのかなって!
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:12:22.56ID:GwcPxReW ビットコはクソ遅いからイーサでいいと思う
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:14:23.77ID:wHpYtAC0 高いやすい以前にビットコは送金詰まりがひどい
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:22:09.97ID:yJ23AwLg 俺は逆ジャパンプレミアみて昨日ETCで送った
爆速だったよ
爆速だったよ
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:28:22.38ID:dq9eFswU みんなありがとう!!
アプデ前に買うためにいーさにする!
アプデ前に買うためにいーさにする!
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:29:04.25ID:jBYvqaFK アプデいつだっけ?
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:35:29.53ID:e8zNCX33 ビットレックス いつメンテナンス終わるんだろ
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:50:22.46ID:8KekV3h3398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:02:56.78ID:Lq8rGaUl ADAってビットコイン並みに伸びそうな気がするんだが
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:05:08.69ID:DtUsqDyb 今60万インしました。500万を夢見ながらガチホします。
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:21:41.63ID:JxS7gWwB エイダはイナゴわかないからええよな
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:25:43.39ID:VxyVHOrS 明日お年玉入金するので上げないで下さい宜しくお願いします
403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:30:48.29ID:FkxYMAVa スレは伸びないが数字が伸びるってすごいなw
みんなどこいったの?
みんなどこいったの?
406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:39:49.12ID:h5Qgt4L7 >>401
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:45:37.47ID:h5Qgt4L7 あと2日後のロードマップで1ドルまでの壁を一気にブチ抜くのを期待して寝るわ
408承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:49:00.82ID:O36HiKYU 久々に世界樹ビットがアルトから養分吸い上げしてる。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
409承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:52:45.04ID:O36HiKYU 時々確認するマーケットキャップが$650Bになってたよ(笑)
凄いね^_^
凄いね^_^
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:12:20.59ID:z/lchygB ドル建てだとどれも下がって無くね
BTCが上がっただけだな
BTCが上がっただけだな
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:25:53.29ID:O36HiKYU 調整入ったね。ドアオープンと調整重なると怖かったけど、その前に調整はありかな^_^
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:28:20.33ID:32y/pC3Z 絶好の買い時に手持ちBTCがない。。
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:32:52.25ID:xjLn8h9z BittrexのADAウォレットに"Wallet Disabled - Pending developer code patch"って出てきたんですけどなんだかわかる人いますか?
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:38:56.02ID:MfbCrufI これの暴落はさすがに。。。5000の防衛線割りそうじゃん
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:42:16.10ID:O36HiKYU417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:48:49.31ID:HQ0+Zvru ビットコインの全体攻撃。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:54:58.88ID:FkxYMAVa すぐ回復したw
強いわ
強いわ
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:32:49.86ID:MfbCrufI ああ、ついに4900も割ってしまった。。。
売り時なのか?未来のチャートがみたい
売り時なのか?未来のチャートがみたい
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:39:07.18ID:z/lchygB ドル建てが下がってないなら全く問題ないのに
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:49:12.01ID:O36HiKYU 悲観してる人?はどちらかというと回転させて最大利益を求めたいんでしょ。
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:51:43.29ID:9G7KcTTU クジラの集団が暴れる
↓
ビットコイン上昇
↓
アルトコイン下降
↓
市場てんやわんや
↓
相場が元に戻るが送金待ち発生
↓
クジラの集団に喰われたコイン価格は上昇
↓
狼狽売りした奴は送金待ちで動けず機会損失
メンタル弱い人たち、
>>2 を見て初心に戻ろう
あなたが自分自身で決断して
投資したコインでしょ?
ADAは天下獲るから安心しなさい
↓
ビットコイン上昇
↓
アルトコイン下降
↓
市場てんやわんや
↓
相場が元に戻るが送金待ち発生
↓
クジラの集団に喰われたコイン価格は上昇
↓
狼狽売りした奴は送金待ちで動けず機会損失
メンタル弱い人たち、
>>2 を見て初心に戻ろう
あなたが自分自身で決断して
投資したコインでしょ?
ADAは天下獲るから安心しなさい
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:29:22.38ID:dj30unZS424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:23:03.89ID:CZA3H/f5 >1700円が天井って意見がありましたが、そんな額になったら私・・自由人どころか百均になってしまいます・・
もっと良い言い方ないかな。百獣の億・・ツーのもなんだか・・。
という訳で皆さん海外移住を考える頃ですよね。
それより政府を動かして源泉分離を急がせた方が良さそう。国としても絶対にその方が税収は上がりますよ。自民党でも勉強会はしていたはずだが、誰が1番詳しいですかね?エイダリアンが100万ずつ政治資金に出したら本気出すんじゃないかね。
もっと良い言い方ないかな。百獣の億・・ツーのもなんだか・・。
という訳で皆さん海外移住を考える頃ですよね。
それより政府を動かして源泉分離を急がせた方が良さそう。国としても絶対にその方が税収は上がりますよ。自民党でも勉強会はしていたはずだが、誰が1番詳しいですかね?エイダリアンが100万ずつ政治資金に出したら本気出すんじゃないかね。
425承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:26:52.78ID:yENJFInH 厚い蓋していつものパターンだね
今夜か明日に吹き上げ開始だね
銀行まだだからクレジットで入金してありったけ仕込んでおこうっと。
今夜か明日に吹き上げ開始だね
銀行まだだからクレジットで入金してありったけ仕込んでおこうっと。
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:59:58.50ID:zrY6if5l ただの買い場だった
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:16:17.78ID:9Im45NrD なんか明日銀行入金組が続々来て修羅場になりそうな予感
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:18:55.95ID:zAPQBD1I ADAでオロオロしてたら他の通貨持てない
それくらいの安定館
それくらいの安定館
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:32:16.76ID:n9schIHV431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:40:50.89ID:n9schIHV >>419
byプレ組の人より
byプレ組の人より
433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:57:43.87ID:4fpHqs4M 全然上がらんなこのクソコイン
多分このあたりで頭打ち
多分このあたりで頭打ち
436承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:05:00.31ID:Kwe6l/k+ お言葉通りBRDにかえさせてもらうわ
437承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:17:12.30ID:PrKrdUZg 誰だよ436泣かしたのは!
438承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:26:21.68ID:cBStem2Q439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:34:37.68ID:yENJFInH 上がりたくてウズウズしてるなADA君
440承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:51:29.28ID:mYNoDKOJ カウントダウンには期待してないぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:56:11.08ID:wHpYtAC0 BTC建てでみて下がってると思ってんのか
俺5660掴みのやつだけど87円→93円でめちゃ上がってんぞ
たまに円建てみてみ
俺5660掴みのやつだけど87円→93円でめちゃ上がってんぞ
たまに円建てみてみ
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:29.27ID:Tm4XQ84W 70万円ほど買った
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:01:21.59ID:h5Qgt4L7 >>437
笑かすなよ笑
でも436のお陰で上げてるからマジ感謝
この板で売り煽り発生時は上げフラグなのここの連中は知っている。
てか今回はBTCに巻き込まれただけで、調整自体は底堅くて円建てもBTC建もいい感じなのに、ここで売るなんて短期トレードでもやってる人だったのかな?
笑かすなよ笑
でも436のお陰で上げてるからマジ感謝
この板で売り煽り発生時は上げフラグなのここの連中は知っている。
てか今回はBTCに巻き込まれただけで、調整自体は底堅くて円建てもBTC建もいい感じなのに、ここで売るなんて短期トレードでもやってる人だったのかな?
444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:03:42.82ID:BziQ7JAX ADAのカウントダウン暴落はただの買い場
445承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:01.80ID:GwcPxReW adaて何が強いの?
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:34.62ID:h5Qgt4L7 何で俺が買ったら下がるんだよ!!
👉高値だから
何で俺が売ったら上がるんだよ!!
👉底値だから
理解?
👉高値だから
何で俺が売ったら上がるんだよ!!
👉底値だから
理解?
450承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:09:00.57ID:wHpYtAC0451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:11:08.04ID:qQs3dbCC このコイン10パー下げすら1度もなくねwww
バケモンすぎやろwww
バケモンすぎやろwww
452承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:12:30.57ID:mYNoDKOJ 10%下げなら普通に何回もあるぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:14:42.69ID:kq4h3FfK456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:16:31.51ID:cBStem2Q blockfolio上ではあるものの、総資産額が過去最高値を更新しました
三が日早々、縁起がいい
三が日早々、縁起がいい
457承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:16:38.43ID:gCZYaaGk 確か37円くらい12月の20くらいか?、あの辺が貧乏人にとっては最後の全力買場だったな。
10000ADAがたった37万円で買えたのに、今90万円出さないと買えないからな。
10000ADAがたった37万円で買えたのに、今90万円出さないと買えないからな。
458承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:18:14.53ID:wHpYtAC0459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:20:38.12ID:ocA7pkqX CTR(セントラ)
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:21:03.06ID:WV0NKe/+ 100円目前!
加速度増し増し!
しっかりおつかまりください!
加速度増し増し!
しっかりおつかまりください!
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:25:08.01ID:h5Qgt4L7464承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:49.67ID:zAPQBD1I 100円越えると当初の目標の$1に近づいくるから
利確が増えてくるかもしれんが
焦らずほっとけばいい
すぐ戻す
利確が増えてくるかもしれんが
焦らずほっとけばいい
すぐ戻す
465承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:29:14.48ID:iKP0pEjm あげ
466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:30:08.73ID:e8zNCX33 きてますよ!
467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:31:41.93ID:zAPQBD1I きてるねw
びっくりした
びっくりした
468承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:31:46.27ID:gCZYaaGk >>464
ADAホルダーは当初の予定から、2$に上方修正されてる上に、POSがあるから今年一杯は利確できなくなったな。
ADAホルダーは当初の予定から、2$に上方修正されてる上に、POSがあるから今年一杯は利確できなくなったな。
470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:32:42.74ID:h5Qgt4L7 強えーよADA。
強すぎるよ。
他のコインに移った人たち見てる?
強すぎるよ。
他のコインに移った人たち見てる?
472承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:33:57.18ID:zAPQBD1I こんな良い通貨が国内で買えないのは非常に勿体無い
473承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:34:26.29ID:ja8H0opg >>462
今年3月の予想は1月中に達成しそうな勢い(笑)
今年3月の予想は1月中に達成しそうな勢い(笑)
474承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:26.51ID:OAvuLssL 瞬間
100円いった!!
100円いった!!
475承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:21.94ID:gCZYaaGk >>471
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:28.94ID:zAPQBD1I $1がこんな早い時点で通過点に変わっていくとは
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
477承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:30.60ID:zAPQBD1I 5900までに小さなボスが沢山いるけど
時間の問題だろうね
時間の問題だろうね
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:38.16ID:h5Qgt4L7 板見るとここから6000越えまでがしんどいが、そう思ってる時ほど予想の外突き抜けてく。
それがADA。
それがADA。
479承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:56.42ID:zAPQBD1I 本当だ瞬間100円行った
エイダリアンのみんなおめでとう!
エイダリアンのみんなおめでとう!
480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:56.99ID:cBStem2Q 更にblockfolio高値更新
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:39:07.09ID:h5Qgt4L7 cryptofolioが長いメンテ入ってて悩ましいぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]