探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/03(水) 00:30:18.50ID:yL+dkNZu
全然落ちないな。
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
2018/01/03(水) 00:39:12.52ID:A7OwAlpx
>>378
どころかADAに関しては完全に詐欺認定されとったし、俺も、勉強代やな言うて諦めてたしねw
2018/01/03(水) 00:39:34.17ID:mCRGjR9e
>>381
イーサの上位互換を作ってるみたいなもん。
カジノってのは情報が古いよ。
2018/01/03(水) 00:39:49.44ID:A7OwAlpx
>>377
マレーシアあかんかね?
なんかテレビやと良さそうなんやけどね。
2018/01/03(水) 00:53:30.92ID:xceBPUW6
160BTCとかどんだけ抑えつけるつもりよ
2018/01/03(水) 00:58:55.11ID:mYNoDKOJ
プレ組老人が遅れて売りにだしてる説
2018/01/03(水) 01:01:59.44ID:dq9eFswU
ちょっと聞きたいんだが
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
2018/01/03(水) 01:02:40.47ID:dq9eFswU
ちなみに額としては100万円予定なんだ
2018/01/03(水) 01:05:04.14ID:GwcPxReW
普通はイーサだけど今高騰してるからわからん
計算してみれば?
2018/01/03(水) 01:09:29.94ID:dq9eFswU
計算すると、やはりビットコインの差が10万くらいある場合だとイーサリアムで送ったほうが得な感じなんだよね、、、みんなどうしてるのかなって!
2018/01/03(水) 01:12:22.56ID:GwcPxReW
ビットコはクソ遅いからイーサでいいと思う
2018/01/03(水) 01:14:23.77ID:wHpYtAC0
高いやすい以前にビットコは送金詰まりがひどい
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:22:09.97ID:yJ23AwLg
俺は逆ジャパンプレミアみて昨日ETCで送った
爆速だったよ
2018/01/03(水) 01:28:22.38ID:dq9eFswU
みんなありがとう!!
アプデ前に買うためにいーさにする!
2018/01/03(水) 01:29:04.25ID:jBYvqaFK
アプデいつだっけ?
2018/01/03(水) 01:35:29.53ID:e8zNCX33
ビットレックス いつメンテナンス終わるんだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:50:22.46ID:8KekV3h3
>>396
メンテ中でも取り引きはできるぞー!
ウォレットの画面からじゃできないから、
ホームやBマーケットから行ってみ?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:02:56.78ID:Lq8rGaUl
ADAってビットコイン並みに伸びそうな気がするんだが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:05:08.69ID:DtUsqDyb
今60万インしました。500万を夢見ながらガチホします。
2018/01/03(水) 02:29:44.62ID:Wi6zUNI0
>>399
1年以内には到達できるよ、ともにガチホしような
2018/01/03(水) 03:21:41.63ID:JxS7gWwB
エイダはイナゴわかないからええよな
2018/01/03(水) 03:25:43.39ID:VxyVHOrS
明日お年玉入金するので上げないで下さい宜しくお願いします
2018/01/03(水) 03:30:48.29ID:FkxYMAVa
スレは伸びないが数字が伸びるってすごいなw
みんなどこいったの?
2018/01/03(水) 03:35:37.82ID:h5Qgt4L7
>>352
全然大丈夫、同じの何度でも使えるから
2018/01/03(水) 03:39:06.89ID:e8zNCX33
>>397
そうなんですね ありがとうございます
2018/01/03(水) 03:39:49.12ID:h5Qgt4L7
>>401
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
2018/01/03(水) 03:45:37.47ID:h5Qgt4L7
あと2日後のロードマップで1ドルまでの壁を一気にブチ抜くのを期待して寝るわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:49:00.82ID:O36HiKYU
久々に世界樹ビットがアルトから養分吸い上げしてる。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:52:45.04ID:O36HiKYU
時々確認するマーケットキャップが$650Bになってたよ(笑)
凄いね^_^
2018/01/03(水) 04:12:20.59ID:z/lchygB
ドル建てだとどれも下がって無くね
BTCが上がっただけだな
2018/01/03(水) 04:23:17.65ID:h5Qgt4L7
>>410
王が荒ぶってんな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:25:53.29ID:O36HiKYU
調整入ったね。ドアオープンと調整重なると怖かったけど、その前に調整はありかな^_^
2018/01/03(水) 04:28:20.33ID:32y/pC3Z
絶好の買い時に手持ちBTCがない。。
2018/01/03(水) 04:32:52.25ID:xjLn8h9z
BittrexのADAウォレットに"Wallet Disabled - Pending developer code patch"って出てきたんですけどなんだかわかる人いますか?
2018/01/03(水) 04:38:56.02ID:MfbCrufI
これの暴落はさすがに。。。5000の防衛線割りそうじゃん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:42:16.10ID:O36HiKYU
>>414
私もなってます。
数字は反映してるので問題解決したら有効になるんじゃないですかね。
ウォレットを無効にしました - 保留中の開発者コードパッチ "
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:48:49.31ID:HQ0+Zvru
ビットコインの全体攻撃。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
2018/01/03(水) 04:54:58.88ID:FkxYMAVa
すぐ回復したw
強いわ
2018/01/03(水) 05:32:49.86ID:MfbCrufI
ああ、ついに4900も割ってしまった。。。
売り時なのか?未来のチャートがみたい
2018/01/03(水) 05:39:07.18ID:z/lchygB
ドル建てが下がってないなら全く問題ないのに
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:49:12.01ID:O36HiKYU
悲観してる人?はどちらかというと回転させて最大利益を求めたいんでしょ。
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
2018/01/03(水) 05:51:43.29ID:9G7KcTTU
クジラの集団が暴れる

ビットコイン上昇

アルトコイン下降

市場てんやわんや

相場が元に戻るが送金待ち発生

クジラの集団に喰われたコイン価格は上昇

狼狽売りした奴は送金待ちで動けず機会損失


メンタル弱い人たち、
>>2 を見て初心に戻ろう
あなたが自分自身で決断して
投資したコインでしょ?

ADAは天下獲るから安心しなさい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:29:22.38ID:dj30unZS
>>404
ありがとう もう少し待ってみる
もう7時間ぐらい立ちましたが、未反映
バイナンスさーん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:23:03.89ID:CZA3H/f5
>1700円が天井って意見がありましたが、そんな額になったら私・・自由人どころか百均になってしまいます・・
もっと良い言い方ないかな。百獣の億・・ツーのもなんだか・・。
 という訳で皆さん海外移住を考える頃ですよね。
それより政府を動かして源泉分離を急がせた方が良さそう。国としても絶対にその方が税収は上がりますよ。自民党でも勉強会はしていたはずだが、誰が1番詳しいですかね?エイダリアンが100万ずつ政治資金に出したら本気出すんじゃないかね。
2018/01/03(水) 07:26:52.78ID:yENJFInH
厚い蓋していつものパターンだね
今夜か明日に吹き上げ開始だね
銀行まだだからクレジットで入金してありったけ仕込んでおこうっと。
2018/01/03(水) 07:59:58.50ID:zrY6if5l
ただの買い場だった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:16:17.78ID:9Im45NrD
なんか明日銀行入金組が続々来て修羅場になりそうな予感
2018/01/03(水) 08:17:47.55ID:zAPQBD1I
>>398
昔からポテンシャルの高さは間違いなく1番だと思ってる
2018/01/03(水) 08:18:55.95ID:zAPQBD1I
ADAでオロオロしてたら他の通貨持てない
それくらいの安定館
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:32:16.76ID:n9schIHV
>>419
とりあえず落ち着けw

ADAのことはそっと脇に置いて
今を楽しめ

人生楽しめないのなら
楽しめる程度の金額に抑えろ

本末転倒すぎるw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:40:50.89ID:n9schIHV
>>419
byプレ組の人より
2018/01/03(水) 08:41:48.60ID:zAPQBD1I
>>2
この人達がサポートしてくれてる
握力最強アロンアルファ通貨という事を忘れてはならん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:57:43.87ID:4fpHqs4M
全然上がらんなこのクソコイン

多分このあたりで頭打ち
2018/01/03(水) 08:59:28.15ID:gCZYaaGk
>>433
毎日、毎日ご苦労様で、その労力を別に使えば、人生違ってくるだろうにw
2018/01/03(水) 09:02:20.52ID:6VCd9t+/
>>433
はいはい、クソクソ
クソコインで結構
他のコイン買った方がいいよ
2018/01/03(水) 09:05:00.31ID:Kwe6l/k+
お言葉通りBRDにかえさせてもらうわ
2018/01/03(水) 09:17:12.30ID:PrKrdUZg
誰だよ436泣かしたのは!
2018/01/03(水) 09:26:21.68ID:cBStem2Q
>>437
クソを握ったままの人に、そのまま握り続けろだなんて、
優しいエイダリアンはそんなこと言えない
2018/01/03(水) 09:34:37.68ID:yENJFInH
上がりたくてウズウズしてるなADA君
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:51:29.28ID:mYNoDKOJ
カウントダウンには期待してないぞ
2018/01/03(水) 09:56:11.08ID:wHpYtAC0
BTC建てでみて下がってると思ってんのか
俺5660掴みのやつだけど87円→93円でめちゃ上がってんぞ
たまに円建てみてみ
2018/01/03(水) 10:00:29.27ID:Tm4XQ84W
70万円ほど買った
2018/01/03(水) 10:01:21.59ID:h5Qgt4L7
>>437
笑かすなよ笑


でも436のお陰で上げてるからマジ感謝
この板で売り煽り発生時は上げフラグなのここの連中は知っている。

てか今回はBTCに巻き込まれただけで、調整自体は底堅くて円建てもBTC建もいい感じなのに、ここで売るなんて短期トレードでもやってる人だったのかな?
2018/01/03(水) 10:03:42.82ID:BziQ7JAX
ADAのカウントダウン暴落はただの買い場
2018/01/03(水) 10:04:01.80ID:GwcPxReW
adaて何が強いの?
2018/01/03(水) 10:04:34.62ID:h5Qgt4L7
何で俺が買ったら下がるんだよ!!
👉高値だから

何で俺が売ったら上がるんだよ!!
👉底値だから

理解?
2018/01/03(水) 10:07:17.85ID:h5Qgt4L7
>>445
暗号学とプログラミング
詳しくはホワイトペーパーで
2018/01/03(水) 10:07:55.62ID:gCZYaaGk
>>445
ちなみに君、ADAが何世代型か初歩的な事解る?
2018/01/03(水) 10:08:03.68ID:zAPQBD1I
>>444
間違いないww
2018/01/03(水) 10:09:00.57ID:wHpYtAC0
>>445
これ読んでみ
俺はこれでこいつに付き合うことを決めた
https://whycardano.com/jp/
2018/01/03(水) 10:11:08.04ID:qQs3dbCC
このコイン10パー下げすら1度もなくねwww
バケモンすぎやろwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:12:30.57ID:mYNoDKOJ
10%下げなら普通に何回もあるぞ
2018/01/03(水) 10:12:44.08ID:zAPQBD1I
>>451
下げた時のリバが待ってましたと言わんばかりの異常さ
2018/01/03(水) 10:13:12.80ID:zAPQBD1I
>>452
あるね
ただ、その時は他の通貨もめっちゃ下げてるけどね
2018/01/03(水) 10:14:42.69ID:kq4h3FfK
取引所の公式twitterで上場アンケやっとる
ADAに投票しようぜ
https://mobile.twitter.com/coinrypto/status/948215823470080001
2018/01/03(水) 10:16:31.51ID:cBStem2Q
blockfolio上ではあるものの、総資産額が過去最高値を更新しました
三が日早々、縁起がいい
2018/01/03(水) 10:16:38.43ID:gCZYaaGk
確か37円くらい12月の20くらいか?、あの辺が貧乏人にとっては最後の全力買場だったな。
10000ADAがたった37万円で買えたのに、今90万円出さないと買えないからな。
2018/01/03(水) 10:18:14.53ID:wHpYtAC0
そんなこんな話してるうちにこれ。
ほんますごいわ
https://i.imgur.com/vV0v9Ep.jpg
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:20:38.12ID:ocA7pkqX
CTR(セントラ)

ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184

バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね

ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います

今日もセントラは購入しようと
思います

デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い


ちなみに!

今月末から2月には、、、、
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:21:03.06ID:WV0NKe/+
100円目前!
加速度増し増し!
しっかりおつかまりください!
2018/01/03(水) 10:22:20.67ID:gCZYaaGk
>>460
100円なってもまだ1$じゃないから、しぶといぜ1$!
2018/01/03(水) 10:25:08.01ID:h5Qgt4L7
ADAの未来予測外れてんなー笑
いいぞいい意味で
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
2018/01/03(水) 10:26:49.52ID:8GPW4n6g
>>455
投票してみた
TRXが一位でADAが二位だけど投票母数少ないから頑張れば越せそう
2018/01/03(水) 10:28:49.67ID:zAPQBD1I
100円越えると当初の目標の$1に近づいくるから
利確が増えてくるかもしれんが
焦らずほっとけばいい
すぐ戻す
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:29:14.48ID:iKP0pEjm
あげ
2018/01/03(水) 10:30:08.73ID:e8zNCX33
きてますよ!
2018/01/03(水) 10:31:41.93ID:zAPQBD1I
きてるねw
びっくりした
2018/01/03(水) 10:31:46.27ID:gCZYaaGk
>>464
ADAホルダーは当初の予定から、2$に上方修正されてる上に、POSがあるから今年一杯は利確できなくなったな。
2018/01/03(水) 10:32:24.21ID:zAPQBD1I
>>468
俺もそう思う
大半がしても一部利確だと思ってる
2018/01/03(水) 10:32:42.74ID:h5Qgt4L7
強えーよADA。
強すぎるよ。
他のコインに移った人たち見てる?
2018/01/03(水) 10:33:49.36ID:h5Qgt4L7
>>468
もうPOSだけで生きていける人達も多い
2018/01/03(水) 10:33:57.18ID:zAPQBD1I
こんな良い通貨が国内で買えないのは非常に勿体無い
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:34:26.29ID:ja8H0opg
>>462
今年3月の予想は1月中に達成しそうな勢い(笑)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:35:26.51ID:OAvuLssL
瞬間
100円いった!!
2018/01/03(水) 10:36:21.94ID:gCZYaaGk
>>471
だって俺ですらPOSの9%貰ったら、34000ADA貰える、これ貰った時の値段が2$超えたら、これだけでも何百万相当のコイン数だからな。
2018/01/03(水) 10:36:28.94ID:zAPQBD1I
$1がこんな早い時点で通過点に変わっていくとは
ほとんど誰も考えなかっただろうね…w
2018/01/03(水) 10:37:30.60ID:zAPQBD1I
5900までに小さなボスが沢山いるけど
時間の問題だろうね
2018/01/03(水) 10:37:38.16ID:h5Qgt4L7
板見るとここから6000越えまでがしんどいが、そう思ってる時ほど予想の外突き抜けてく。
それがADA。
2018/01/03(水) 10:38:56.42ID:zAPQBD1I
本当だ瞬間100円行った
エイダリアンのみんなおめでとう!
2018/01/03(水) 10:38:56.99ID:cBStem2Q
更にblockfolio高値更新
ADAは野比のび太じゃなく出木杉君だったわ
2018/01/03(水) 10:39:07.09ID:h5Qgt4L7
cryptofolioが長いメンテ入ってて悩ましいぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています