CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM140承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:23:22.09ID:mPacx2W6 ADAだけ伸びていない
だだ下がり
だだ下がり
141承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:39.19ID:ANbV4DyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
142承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:50.87ID:0KZe2a+6 自分は一月だっけ?の何かしらの動き待ちでワクワクしてる
ここで手放したら暴騰した時後悔する
ここで手放したら暴騰した時後悔する
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:34.11ID:gbGgiNAT ずいぶんと静かになったな。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:11.37ID:gbGgiNAT カルダノブロックチェーン実用化だとさ。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:06.75ID:tFqFwKVp147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:17:13.64ID:E0Wo9ftG 本スレじゃないから静かなのさ
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:49.50ID:O0UcVBO7 年末の風物誌かぁ〜
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:55.76ID:2l6kZyV3 ADAガチホ以外は全部フィアットへ一時撤退した
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:09.56ID:9dJPiIIN ADAの安定感ハンパねーな
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:31:04.24ID:ILWyk8PX154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:39:36.16ID:enw3Hydj156承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:46:01.34ID:pKJz8VZL157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:25.97ID:0AAwW78z ブルームバーグで紹介されたかんな。これから一気に来るで!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:37.91ID:g80B/d2D どうしょうもねえゴミ通貨だな
5万損した
5万損した
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:26:55.32ID:cQtGG7IB >>149
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:41:38.89ID:vwJry1Xw162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:13.20ID:yE51yAcR もっと暴落してワイに安く売って下さい。(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:29.24ID:DDVCPGaa 65円掴みなんだけど
億ったやつらに還元しちまったよ
億ったやつらに還元しちまったよ
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:37:37.28ID:1L9/c/ow165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:28.71ID:8KRZsRbO エイダはなんていうかこの状況で来る材料がなくね
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:45.53ID:e+29NQk2 年内はない。
来年からはまた沢山材料がある。
いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
来年からはまた沢山材料がある。
いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:40.51ID:lldZqJY/168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:21.78ID:RZ5zQiK7169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:54:04.19ID:J7ePzM5R リップル乗っとけ
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:24:30.11ID:rBU0cDMR171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:08.10ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:52.55ID:yXWuxfNA173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:18.57ID:XA3zqMbW なんか強くね?
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:06:09.10ID:Jgilplfo うん!このまま上がれ!
175承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:47.29ID:Ssl5AuxE あかんダブルトップや
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:35:56.19ID:eSXCa5lL 新しいスレ建てられなかった 誰か頼む
178承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:11:31.61ID:YPf7a3Uv179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:34:54.80ID:euRVWiG0 本スレどこ?
180承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:36:46.68ID:fbTPNhwa これ使えばいいじゃない
181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:48:44.62ID:4onTESpm ここ使う?
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:53:45.69ID:6uJgNeDd 誰か本スレお願いします
183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:56:21.69ID:t1wS6zxr ビットレのADAウォレットまだ直ってないやん
はよしてくれよ
はよしてくれよ
184承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:14:49.82ID:5HQ48cWH ビットレックスのウォレットメンテナンスは長すぎる。
実質的な取り引き制限。
実質的な取り引き制限。
185承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:25:19.42ID:15BsgT06 次のアプデが5日だから上がってるんかな。平気で7,8000satoshiに飛ぶから買い増すなら今しかないよね。
買い増す金ないけど
買い増す金ないけど
186承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:31:49.48ID:RTfRwiOW 2018年からは上位オルト所持が優位だよ。
何の成果も見れないICOオルトから資金抜ける年だからな。
そこら辺考えたらADAはガチホに限る
何の成果も見れないICOオルトから資金抜ける年だからな。
そこら辺考えたらADAはガチホに限る
187承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:37:46.58ID:5riFQdsD ダイダロスへ移動させたいのにビットレもバイナンスも出金不可ってどないなってんねん!
188承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:53:02.48ID:Z5F5lKqu スレてどうやって作るの?
189承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:54:16.56ID:TO46kuXV ここで良いの?
190承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:55:33.37ID:mzov9Kb/ ここで良いやろ
191承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:55:35.77ID:tBQy/ijR ここでいいよ
192承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:59:53.05ID:TO46kuXV 直近の材料ってなんだろう?
193承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:00:48.33ID:Bx5NHswD ADAコイン取引されてる方に質問です。
自分、ビットフライヤーからバイナンスへ送金してADA保有してますが、カルダノ公式から出てるダイダロスウォレットは登録したほうがいいのでしょうか?
イマイチ利点が分からなくて手間でなければ教えて頂きたいです。
自分、ビットフライヤーからバイナンスへ送金してADA保有してますが、カルダノ公式から出てるダイダロスウォレットは登録したほうがいいのでしょうか?
イマイチ利点が分からなくて手間でなければ教えて頂きたいです。
194承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:01:40.81ID:A+0qhGCG 早くステーキ食いたいのう(´・ω・`)
196承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:04:24.81ID:4onTESpm ステーキ素敵
待ちきれない
待ちきれない
197承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:05:39.52ID:fp5OZOrP 高くなりすぎてステーキ食う以外に増やせない
198承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:07:51.70ID:5riFQdsD199承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:12:41.34ID:BOuoNmGv ADAなんで下がり続けてんの?なんかネガティブな情報でた?
200承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:14:45.17ID:5ke3GOSf 上がり続けるチャートはないかんな
むしろ下がってこの程度とかwエイダ強すぎwww
むしろ下がってこの程度とかwエイダ強すぎwww
201承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:15:43.44ID:tBQy/ijR ビットコ先輩の影響じゃないか?
203承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:52.51ID:BOuoNmGv >>202
昨日より上がってる?おい大丈夫か?チャートみろよ
昨日より上がってる?おい大丈夫か?チャートみろよ
204承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:18:26.31ID:5L+ZnNmp BINANCEはかなり下がったな
https://i.imgur.com/2wcPVxC.png
https://i.imgur.com/2wcPVxC.png
206承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:22:36.30ID:reb40i8t 超短期でガラッたとか下がったとか暴落っていうやつー
207承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:22:44.95ID:5riFQdsD >>199
素人かよw
素人かよw
208承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:23:09.60ID:BOuoNmGv 昨日のバージの件もあるからな、、
敏感になるわ
敏感になるわ
209承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:24:52.15ID:5riFQdsD210承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:27:13.24ID:cr9AJ85j 下がってる言う奴は日足見てみるといいよ
今後に期待できるきれいなチャートだから
今後に期待できるきれいなチャートだから
211承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:39:42.49ID:Go3e4L9U そもそもADAは胡散臭すきだから
ほんと逃げといたほうがいいぞ
もともと、マルチ商法的なので始まって
プレコイン持ってるのもほとんど日本人だけだしな
怪しいにもほどがある
ほんと逃げといたほうがいいぞ
もともと、マルチ商法的なので始まって
プレコイン持ってるのもほとんど日本人だけだしな
怪しいにもほどがある
212承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:41:28.38ID:RTfRwiOW >>211
お前みたいなのは仮想通貨市場に参加すんなよ。
お前みたいなのは仮想通貨市場に参加すんなよ。
213承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:47:28.88ID:5L+ZnNmp 1分足で見てたの俺だけだったのかよ
ショックだわ
ショックだわ
214承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:04:09.34ID:cbJZAthv215承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:09.67ID:cPfT2Jfd216承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:42.95ID:PDZDAk5q 1分足で見るとか常に張り付いてんのか?
時間の無駄だぞマジで
時間の無駄だぞマジで
218承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:09:11.42ID:RTfRwiOW219承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:19:48.12ID:Ssl5AuxE 5660参入のワイ、賢者タイム
220承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:23:16.79ID:27aqfEYu チャートの1分とエロ動画の1分って全然違うよな
同じ1分とは思えない
同じ1分とは思えない
222承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:52:17.18ID:eIM0MRwx223承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:02:09.63ID:pEfr/yI5 説明されなくてもこのスレずっといたらわかるよね
2スレぐらい目通せない程度の本気度ならやめた方がいいよね
2スレぐらい目通せない程度の本気度ならやめた方がいいよね
225承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:11:03.11ID:kyZpetbQ 次スレ立てないの?立ててこようか?
それともここ消費すんの?
それともここ消費すんの?
226承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:12:45.14ID:kyZpetbQ いや、少し上見たらここでいいって話か
それならいいね、失礼しやした
それならいいね、失礼しやした
227承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:13:28.15ID:WD6aAkKJ 仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
228承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:17:59.23ID:0/rPR5av >>227
評価はよいみたいだけど日本人に流行るかな?
評価はよいみたいだけど日本人に流行るかな?
229承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:23:11.81ID:DeYyYKWE お金集めの方法について
胡散臭人が代理店として貢献
ICOの寄付還元システムがない時
日本人で集まるお金を全世界でお金集めするのは経費を無駄遣いするただの馬鹿
2年前の暗号通貨のイメージ
胡散臭人が代理店として貢献
ICOの寄付還元システムがない時
日本人で集まるお金を全世界でお金集めするのは経費を無駄遣いするただの馬鹿
2年前の暗号通貨のイメージ
230承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:59:13.16ID:90ZYKt/t まぁ、お金を使って嫌な思いをする事もあるけど、ADAスレまできてdisるのはどうかと思うよ。
みんな調べて期待しているから、自分でも調べて裏を取ってから文句を言うべき。
みんな調べて期待しているから、自分でも調べて裏を取ってから文句を言うべき。
231承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:06:42.77ID:euRVWiG0232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:00:25.70ID:8nQmODbS あげ
233承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:01:33.63ID:SA+DeaHX はいきた!
234承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:04:18.45ID:H+LbOJBW とまらねぇえぇぇ
235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:05:25.14ID:DeYyYKWE 海外投資家さん達は現実的だから、価格より期待値の精度は高い気がする。
それに加えると東南アジアや日本は一攫千金を求める気がする。
リスクあっても(笑)
それに加えると東南アジアや日本は一攫千金を求める気がする。
リスクあっても(笑)
236承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:05:46.25ID:uv0rq+ce 利確で年初下がるっつったのだれだーー
237承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:17.05ID:8oSy3nyQ238承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:39.53ID:DeYyYKWE ビットレの価格の方が高い。
送金が改善されたのかな?
送金が改善されたのかな?
239承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:07:14.02ID:SA+DeaHX 100円まで一気にいっくよー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。