探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/12/21(木) 12:13:46.34ID:emCLI2dt
>>120
サンキュー
毎日チェックしてみるわ
2017/12/21(木) 12:35:51.26ID:6vTc/nZN
>101
10時間たってもダイダロスConnecting to networkだよーんwww
どうすればいいのよーんwwww
2017/12/21(木) 13:29:02.22ID:6vTc/nZN
はぁ、解決したわ
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/750oia/daedalus_wallet_connecting_to_network_since/

batファイルから起動していけるって書き込みあって普通にいけた
2017/12/21(木) 14:17:58.37ID:G37Z/KiB
あーリップルにしときゃ良かったわ
クソADAは上がらない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:34:04.97ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:42:17.80ID:0KZe2a+6
>>124
両方持ってるけど、両方期待してるぞ
2017/12/21(木) 14:49:40.91ID:6vTc/nZN
"今"しか見てなくて上がってる通貨のほうが強いみたいな書き込みどのスレでも増えてきたけど
みんな新規参戦者なんだろうねぇ
2017/12/21(木) 15:08:01.53ID:0KZe2a+6
>>127

ADAなんて一回高騰したけど半分下がって落ち着いて、まだ上げ材料がある最高の状態だと思うんだけど
こういう人は「あー!ADA売らなきゃよかった!◯◯クソコイン!」って言うのが目に見えるよね
2017/12/21(木) 16:05:20.77ID:6vTc/nZN
しかしダルダロスウォレット焦るわ
3万枚入れてみたけど.exeからだとまた起動しなかった
毎回batからじゃないとだめなのか
2017/12/21(木) 16:09:13.82ID:G37Z/KiB
ADA大丈夫か?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:33:51.40ID:UUHnvSlV
仕込みの時間かと思います。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:46:30.73ID:vfjz0AeS
パソコンスペック低いと時間かかる。
儲かってるならハイスペックに変えるべし。
2017/12/21(木) 17:47:21.98ID:6vTc/nZN
ハイスペックなんだよなぁ
exeからはみんな起動できるのか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:02:29.29ID:vfjz0AeS
>>133
Windows?iOS?
2017/12/21(木) 18:20:09.26ID:WdFMmfJZ
今資金は、リスク、ネム、リップルとかに行ってるな、これが終わったらADAだろうから年末上げってのも、あながち時期は間違いじゃないな。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:20:26.17ID:UUHnvSlV
この二日恋人の相手をしていてまともにチャートも見れてない(((´゚ω゚`)))

とりあえず、今はどんな感じなんだ??
買い時くと思ってるんだが??
底はまだ?
2017/12/21(木) 18:35:31.44ID:6vTc/nZN
>>134
Windows
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:40:45.01ID:MUq0xp3d
>>137
ですよね。
Windowsは不安定っぽいですね。
その点、一時はiOSのブラックボックスからか不安定でしたが、それ以降は安定して接続できなかったことないです。
お金あればiOSにするのもありかと。。
2017/12/21(木) 19:49:10.77ID:U+EKul1s
うちはWindowsだけど普通にExeで毎日起動できてるな
2017/12/21(木) 20:23:22.09ID:mPacx2W6
ADAだけ伸びていない
だだ下がり
2017/12/21(木) 21:05:39.19ID:ANbV4DyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/21(木) 21:56:50.87ID:0KZe2a+6
自分は一月だっけ?の何かしらの動き待ちでワクワクしてる
ここで手放したら暴騰した時後悔する
2017/12/22(金) 00:57:27.21ID:hqkmRLaX
>>139
なんでやろな・・・
まあbatから起動できるからいいんだけども。。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:07:34.11ID:gbGgiNAT
ずいぶんと静かになったな。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:11.37ID:gbGgiNAT
カルダノブロックチェーン実用化だとさ。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
2017/12/22(金) 12:02:06.75ID:tFqFwKVp
>>120
これでみたら47円くらいだけど、binanceのイーサ建てのとこで0.49$なのはなんで?
利ざやデカくね?
2017/12/22(金) 12:17:13.64ID:E0Wo9ftG
本スレじゃないから静かなのさ
2017/12/22(金) 12:18:11.31ID:7ppzbdzY
>>144
こっちは本スレじゃないから
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:49.50ID:O0UcVBO7
年末の風物誌かぁ〜
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:55.76ID:2l6kZyV3
ADAガチホ以外は全部フィアットへ一時撤退した
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:24:09.56ID:9dJPiIIN
ADAの安定感ハンパねーな
2017/12/22(金) 21:14:31.72ID:ILWyk8PX
>>151
注目されてないから誰も取引しないんだよ。
2017/12/22(金) 21:31:04.24ID:ILWyk8PX
次はノアコインだっぞ。
公開は6月
https://noahcoin.co/lp?parameter=ef6b259c4a48842fc5fdc8edb23cbda4
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:36.16ID:enw3Hydj
>>153
ノアコインの内容見て次はって言ってるとこで天然記念物(笑)
頑張れ!
2017/12/22(金) 22:52:15.65ID:hqkmRLaX
>>153
なんだこれ怪しすぎるww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:46:01.34ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 13:56:25.97ID:0AAwW78z
ブルームバーグで紹介されたかんな。これから一気に来るで!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
2017/12/24(日) 00:41:35.62ID:N7bshCEJ
>>155
我らが泉先生のおすすめコインだぞ!?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:25:37.91ID:g80B/d2D
どうしょうもねえゴミ通貨だな
5万損した
2017/12/24(日) 14:26:55.32ID:cQtGG7IB
>>149
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:41:38.89ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:13.20ID:yE51yAcR
もっと暴落してワイに安く売って下さい。(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:19:29.24ID:DDVCPGaa
65円掴みなんだけど
億ったやつらに還元しちまったよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:37:37.28ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:28.71ID:8KRZsRbO
エイダはなんていうかこの状況で来る材料がなくね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:55:45.53ID:e+29NQk2
年内はない。
来年からはまた沢山材料がある。

いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
2017/12/25(月) 16:03:40.51ID:lldZqJY/
>>166
てか踏ん張りは凄いよ、これだけ下落に晒されて40円台キープしてるからな。
普通なら30円台前半行っててもおかしくないからな。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:29:21.78ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 10:54:04.19ID:J7ePzM5R
リップル乗っとけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:24:30.11ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/28(木) 21:32:08.10ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:52.55ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/31(日) 11:04:18.57ID:XA3zqMbW
なんか強くね?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:06:09.10ID:Jgilplfo
うん!このまま上がれ!
2018/01/02(火) 11:14:47.29ID:Ssl5AuxE
あかんダブルトップや
2018/01/02(火) 11:35:56.19ID:eSXCa5lL
新しいスレ建てられなかった 誰か頼む
2018/01/02(火) 11:44:10.42ID:+WAWyrYT
>>176
天ぷら付けてくれるなら建てるだけならするぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:11:31.61ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:34:54.80ID:euRVWiG0
本スレどこ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:36:46.68ID:fbTPNhwa
これ使えばいいじゃない
2018/01/02(火) 12:48:44.62ID:4onTESpm
ここ使う?
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
2018/01/02(火) 12:53:45.69ID:6uJgNeDd
誰か本スレお願いします
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:56:21.69ID:t1wS6zxr
ビットレのADAウォレットまだ直ってないやん
はよしてくれよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:14:49.82ID:5HQ48cWH
ビットレックスのウォレットメンテナンスは長すぎる。
実質的な取り引き制限。
2018/01/02(火) 13:25:19.42ID:15BsgT06
次のアプデが5日だから上がってるんかな。平気で7,8000satoshiに飛ぶから買い増すなら今しかないよね。
買い増す金ないけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:31:49.48ID:RTfRwiOW
2018年からは上位オルト所持が優位だよ。
何の成果も見れないICOオルトから資金抜ける年だからな。
そこら辺考えたらADAはガチホに限る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:37:46.58ID:5riFQdsD
ダイダロスへ移動させたいのにビットレもバイナンスも出金不可ってどないなってんねん!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:53:02.48ID:Z5F5lKqu
スレてどうやって作るの?
2018/01/02(火) 13:54:16.56ID:TO46kuXV
ここで良いの?
2018/01/02(火) 13:55:33.37ID:mzov9Kb/
ここで良いやろ
2018/01/02(火) 13:55:35.77ID:tBQy/ijR
ここでいいよ
2018/01/02(火) 13:59:53.05ID:TO46kuXV
直近の材料ってなんだろう?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:00:48.33ID:Bx5NHswD
‪ADAコイン取引されてる方に質問です。
自分、ビットフライヤーからバイナンスへ送金してADA保有してますが、‪カルダノ公式から出てるダイダロスウォレットは登録したほうがいいのでしょうか?‬
イマイチ利点が分からなくて手間でなければ教えて頂きたいです。
2018/01/02(火) 14:01:40.81ID:A+0qhGCG
早くステーキ食いたいのう(´・ω・`)
2018/01/02(火) 14:04:10.27ID:KrgmyjGb
>>194
シャトーブリアン食えや
2018/01/02(火) 14:04:24.81ID:4onTESpm
ステーキ素敵
待ちきれない
2018/01/02(火) 14:05:39.52ID:fp5OZOrP
高くなりすぎてステーキ食う以外に増やせない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:07:51.70ID:5riFQdsD
>>193
ダイダロスに保存が安心安全
サイバー攻撃対策な感じで
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:12:41.34ID:BOuoNmGv
ADAなんで下がり続けてんの?なんかネガティブな情報でた?
2018/01/02(火) 14:14:45.17ID:5ke3GOSf
上がり続けるチャートはないかんな
むしろ下がってこの程度とかwエイダ強すぎwww
2018/01/02(火) 14:15:43.44ID:tBQy/ijR
ビットコ先輩の影響じゃないか?
2018/01/02(火) 14:15:52.43ID:B5fl2ltb
>>199
下がり続けてる…だと…
俺は昨日より上がってるように見えるが気のせいか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:17:52.51ID:BOuoNmGv
>>202
昨日より上がってる?おい大丈夫か?チャートみろよ
2018/01/02(火) 14:18:26.31ID:5L+ZnNmp
BINANCEはかなり下がったな
https://i.imgur.com/2wcPVxC.png
2018/01/02(火) 14:20:54.77ID:cbJZAthv
>>204
1分チャートwww
2018/01/02(火) 14:22:36.30ID:reb40i8t
超短期でガラッたとか下がったとか暴落っていうやつー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:22:44.95ID:5riFQdsD
>>199
素人かよw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:23:09.60ID:BOuoNmGv
昨日のバージの件もあるからな、、
敏感になるわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:24:52.15ID:5riFQdsD
>>184
それな
なんとかしてくれ
2018/01/02(火) 14:27:13.24ID:cr9AJ85j
下がってる言う奴は日足見てみるといいよ
今後に期待できるきれいなチャートだから
2018/01/02(火) 14:39:42.49ID:Go3e4L9U
そもそもADAは胡散臭すきだから
ほんと逃げといたほうがいいぞ

もともと、マルチ商法的なので始まって
プレコイン持ってるのもほとんど日本人だけだしな
怪しいにもほどがある
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:41:28.38ID:RTfRwiOW
>>211
お前みたいなのは仮想通貨市場に参加すんなよ。
2018/01/02(火) 14:47:28.88ID:5L+ZnNmp
1分足で見てたの俺だけだったのかよ
ショックだわ
2018/01/02(火) 15:04:09.34ID:cbJZAthv
>>213
普通ADAコインなんかで1分足なんか見ね〜よw
それだけで無知って感じで恥かくだけだからな。
2018/01/02(火) 15:05:09.67ID:cPfT2Jfd
>>212
いやいや、おかしいだろって
なんで日本人しかプレ持ってないんだよ
しかもマルチ商法で広めてたし

ありえないって
2018/01/02(火) 15:05:42.95ID:PDZDAk5q
1分足で見るとか常に張り付いてんのか?
時間の無駄だぞマジで
2018/01/02(火) 15:05:53.97ID:+GxLTA2m
>>211
勝手にほざいとけよ、そんで俺らが儲けてまた嫉妬で罵ればいいと思うよwww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:09:11.42ID:RTfRwiOW
>>215
ちゃんとした理由があるんだよ。
アホに説明しても意味無いからしないけど。
2018/01/02(火) 15:19:48.12ID:Ssl5AuxE
5660参入のワイ、賢者タイム
2018/01/02(火) 15:23:16.79ID:27aqfEYu
チャートの1分とエロ動画の1分って全然違うよな
同じ1分とは思えない
2018/01/02(火) 15:38:15.39ID:KrgmyjGb
>>218
ぜひ詳しく説明してよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています