CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM122承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:51.26ID:6vTc/nZN >101
10時間たってもダイダロスConnecting to networkだよーんwww
どうすればいいのよーんwwww
10時間たってもダイダロスConnecting to networkだよーんwww
どうすればいいのよーんwwww
123承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:29:02.22ID:6vTc/nZN はぁ、解決したわ
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/750oia/daedalus_wallet_connecting_to_network_since/
batファイルから起動していけるって書き込みあって普通にいけた
https://www.reddit.com/r/cardano/comments/750oia/daedalus_wallet_connecting_to_network_since/
batファイルから起動していけるって書き込みあって普通にいけた
124承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:17:58.37ID:G37Z/KiB あーリップルにしときゃ良かったわ
クソADAは上がらない
クソADAは上がらない
125承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:34:04.97ID:5mEb0JTK127承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:49:40.91ID:6vTc/nZN "今"しか見てなくて上がってる通貨のほうが強いみたいな書き込みどのスレでも増えてきたけど
みんな新規参戦者なんだろうねぇ
みんな新規参戦者なんだろうねぇ
128承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:08:01.53ID:0KZe2a+6 >>127
ね
ADAなんて一回高騰したけど半分下がって落ち着いて、まだ上げ材料がある最高の状態だと思うんだけど
こういう人は「あー!ADA売らなきゃよかった!◯◯クソコイン!」って言うのが目に見えるよね
ね
ADAなんて一回高騰したけど半分下がって落ち着いて、まだ上げ材料がある最高の状態だと思うんだけど
こういう人は「あー!ADA売らなきゃよかった!◯◯クソコイン!」って言うのが目に見えるよね
129承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:05:20.77ID:6vTc/nZN しかしダルダロスウォレット焦るわ
3万枚入れてみたけど.exeからだとまた起動しなかった
毎回batからじゃないとだめなのか
3万枚入れてみたけど.exeからだとまた起動しなかった
毎回batからじゃないとだめなのか
130承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:09:13.82ID:G37Z/KiB ADA大丈夫か?
131承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:33:51.40ID:UUHnvSlV 仕込みの時間かと思います。
132承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:46:30.73ID:vfjz0AeS パソコンスペック低いと時間かかる。
儲かってるならハイスペックに変えるべし。
儲かってるならハイスペックに変えるべし。
133承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:47:21.98ID:6vTc/nZN ハイスペックなんだよなぁ
exeからはみんな起動できるのか?
exeからはみんな起動できるのか?
134承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:02:29.29ID:vfjz0AeS >>133
Windows?iOS?
Windows?iOS?
135承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:09.26ID:WdFMmfJZ 今資金は、リスク、ネム、リップルとかに行ってるな、これが終わったらADAだろうから年末上げってのも、あながち時期は間違いじゃないな。
136承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:20:26.17ID:UUHnvSlV この二日恋人の相手をしていてまともにチャートも見れてない(((´゚ω゚`)))
とりあえず、今はどんな感じなんだ??
買い時くと思ってるんだが??
底はまだ?
とりあえず、今はどんな感じなんだ??
買い時くと思ってるんだが??
底はまだ?
138承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:40:45.01ID:MUq0xp3d >>137
ですよね。
Windowsは不安定っぽいですね。
その点、一時はiOSのブラックボックスからか不安定でしたが、それ以降は安定して接続できなかったことないです。
お金あればiOSにするのもありかと。。
ですよね。
Windowsは不安定っぽいですね。
その点、一時はiOSのブラックボックスからか不安定でしたが、それ以降は安定して接続できなかったことないです。
お金あればiOSにするのもありかと。。
139承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:49:10.77ID:U+EKul1s うちはWindowsだけど普通にExeで毎日起動できてるな
140承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:23:22.09ID:mPacx2W6 ADAだけ伸びていない
だだ下がり
だだ下がり
141承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:39.19ID:ANbV4DyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
142承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:50.87ID:0KZe2a+6 自分は一月だっけ?の何かしらの動き待ちでワクワクしてる
ここで手放したら暴騰した時後悔する
ここで手放したら暴騰した時後悔する
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:34.11ID:gbGgiNAT ずいぶんと静かになったな。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
皆リップルに出張中か?
どんぐりは材料待ちだな。
ビットコも調整中だし、動き出すのは年明けか。
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:11.37ID:gbGgiNAT カルダノブロックチェーン実用化だとさ。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
ギリシャの国立研究ネットワークGRNETで採用らしい。
大学の卒業をブロックチェーンで証明。
んーよくわからん。。
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:06.75ID:tFqFwKVp147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:17:13.64ID:E0Wo9ftG 本スレじゃないから静かなのさ
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:49.50ID:O0UcVBO7 年末の風物誌かぁ〜
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
フィアット安定資産への移動。。
いつものことだから恐怖なしだけど、Bitcoinとか後発で購入した方々はビックリしてるんだろうか。。
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:55.76ID:2l6kZyV3 ADAガチホ以外は全部フィアットへ一時撤退した
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
様子見ながらまた安い所で買えれば良いと思ってる
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:09.56ID:9dJPiIIN ADAの安定感ハンパねーな
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:31:04.24ID:ILWyk8PX154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:39:36.16ID:enw3Hydj156承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:46:01.34ID:pKJz8VZL157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:25.97ID:0AAwW78z ブルームバーグで紹介されたかんな。これから一気に来るで!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:37.91ID:g80B/d2D どうしょうもねえゴミ通貨だな
5万損した
5万損した
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:26:55.32ID:cQtGG7IB >>149
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:41:38.89ID:vwJry1Xw162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:13.20ID:yE51yAcR もっと暴落してワイに安く売って下さい。(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:29.24ID:DDVCPGaa 65円掴みなんだけど
億ったやつらに還元しちまったよ
億ったやつらに還元しちまったよ
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:37:37.28ID:1L9/c/ow165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:28.71ID:8KRZsRbO エイダはなんていうかこの状況で来る材料がなくね
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:45.53ID:e+29NQk2 年内はない。
来年からはまた沢山材料がある。
いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
来年からはまた沢山材料がある。
いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:40.51ID:lldZqJY/168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:21.78ID:RZ5zQiK7169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:54:04.19ID:J7ePzM5R リップル乗っとけ
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:24:30.11ID:rBU0cDMR171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:08.10ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:52.55ID:yXWuxfNA173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:18.57ID:XA3zqMbW なんか強くね?
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:06:09.10ID:Jgilplfo うん!このまま上がれ!
175承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:47.29ID:Ssl5AuxE あかんダブルトップや
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:35:56.19ID:eSXCa5lL 新しいスレ建てられなかった 誰か頼む
178承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:11:31.61ID:YPf7a3Uv179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:34:54.80ID:euRVWiG0 本スレどこ?
180承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:36:46.68ID:fbTPNhwa これ使えばいいじゃない
181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:48:44.62ID:4onTESpm ここ使う?
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:53:45.69ID:6uJgNeDd 誰か本スレお願いします
183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:56:21.69ID:t1wS6zxr ビットレのADAウォレットまだ直ってないやん
はよしてくれよ
はよしてくれよ
184承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:14:49.82ID:5HQ48cWH ビットレックスのウォレットメンテナンスは長すぎる。
実質的な取り引き制限。
実質的な取り引き制限。
185承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:25:19.42ID:15BsgT06 次のアプデが5日だから上がってるんかな。平気で7,8000satoshiに飛ぶから買い増すなら今しかないよね。
買い増す金ないけど
買い増す金ないけど
186承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:31:49.48ID:RTfRwiOW 2018年からは上位オルト所持が優位だよ。
何の成果も見れないICOオルトから資金抜ける年だからな。
そこら辺考えたらADAはガチホに限る
何の成果も見れないICOオルトから資金抜ける年だからな。
そこら辺考えたらADAはガチホに限る
187承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:37:46.58ID:5riFQdsD ダイダロスへ移動させたいのにビットレもバイナンスも出金不可ってどないなってんねん!
188承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:53:02.48ID:Z5F5lKqu スレてどうやって作るの?
189承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:54:16.56ID:TO46kuXV ここで良いの?
190承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:55:33.37ID:mzov9Kb/ ここで良いやろ
191承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:55:35.77ID:tBQy/ijR ここでいいよ
192承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:59:53.05ID:TO46kuXV 直近の材料ってなんだろう?
193承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:00:48.33ID:Bx5NHswD ADAコイン取引されてる方に質問です。
自分、ビットフライヤーからバイナンスへ送金してADA保有してますが、カルダノ公式から出てるダイダロスウォレットは登録したほうがいいのでしょうか?
イマイチ利点が分からなくて手間でなければ教えて頂きたいです。
自分、ビットフライヤーからバイナンスへ送金してADA保有してますが、カルダノ公式から出てるダイダロスウォレットは登録したほうがいいのでしょうか?
イマイチ利点が分からなくて手間でなければ教えて頂きたいです。
194承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:01:40.81ID:A+0qhGCG 早くステーキ食いたいのう(´・ω・`)
196承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:04:24.81ID:4onTESpm ステーキ素敵
待ちきれない
待ちきれない
197承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:05:39.52ID:fp5OZOrP 高くなりすぎてステーキ食う以外に増やせない
198承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:07:51.70ID:5riFQdsD199承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:12:41.34ID:BOuoNmGv ADAなんで下がり続けてんの?なんかネガティブな情報でた?
200承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:14:45.17ID:5ke3GOSf 上がり続けるチャートはないかんな
むしろ下がってこの程度とかwエイダ強すぎwww
むしろ下がってこの程度とかwエイダ強すぎwww
201承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:15:43.44ID:tBQy/ijR ビットコ先輩の影響じゃないか?
203承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:52.51ID:BOuoNmGv >>202
昨日より上がってる?おい大丈夫か?チャートみろよ
昨日より上がってる?おい大丈夫か?チャートみろよ
204承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:18:26.31ID:5L+ZnNmp BINANCEはかなり下がったな
https://i.imgur.com/2wcPVxC.png
https://i.imgur.com/2wcPVxC.png
206承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:22:36.30ID:reb40i8t 超短期でガラッたとか下がったとか暴落っていうやつー
207承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:22:44.95ID:5riFQdsD >>199
素人かよw
素人かよw
208承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:23:09.60ID:BOuoNmGv 昨日のバージの件もあるからな、、
敏感になるわ
敏感になるわ
209承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:24:52.15ID:5riFQdsD210承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:27:13.24ID:cr9AJ85j 下がってる言う奴は日足見てみるといいよ
今後に期待できるきれいなチャートだから
今後に期待できるきれいなチャートだから
211承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:39:42.49ID:Go3e4L9U そもそもADAは胡散臭すきだから
ほんと逃げといたほうがいいぞ
もともと、マルチ商法的なので始まって
プレコイン持ってるのもほとんど日本人だけだしな
怪しいにもほどがある
ほんと逃げといたほうがいいぞ
もともと、マルチ商法的なので始まって
プレコイン持ってるのもほとんど日本人だけだしな
怪しいにもほどがある
212承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:41:28.38ID:RTfRwiOW >>211
お前みたいなのは仮想通貨市場に参加すんなよ。
お前みたいなのは仮想通貨市場に参加すんなよ。
213承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:47:28.88ID:5L+ZnNmp 1分足で見てたの俺だけだったのかよ
ショックだわ
ショックだわ
214承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:04:09.34ID:cbJZAthv215承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:09.67ID:cPfT2Jfd216承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:42.95ID:PDZDAk5q 1分足で見るとか常に張り付いてんのか?
時間の無駄だぞマジで
時間の無駄だぞマジで
218承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:09:11.42ID:RTfRwiOW219承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:19:48.12ID:Ssl5AuxE 5660参入のワイ、賢者タイム
220承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:23:16.79ID:27aqfEYu チャートの1分とエロ動画の1分って全然違うよな
同じ1分とは思えない
同じ1分とは思えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]