探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
2017/12/17(日) 11:06:24.51ID:EW1qLsrF
モナ買い増すなら今かな
2017/12/17(日) 11:06:29.10ID:ebLhhHyg
ザフト寝る前に買ってれば
2.4→4
2017/12/17(日) 11:06:56.47ID:wBoiABFB
>>808
かねくれよ金持ち
2017/12/17(日) 11:07:12.92ID:+1TfwwMi
>>807
アホールドって言葉があるよ
機会損失とも言う
2017/12/17(日) 11:07:23.78ID:hc82iccU
1200までおちまぁす♡
2017/12/17(日) 11:07:46.74ID:hTIp70Jq
ザフト、この保合いは上に抜けるだろ
2017/12/17(日) 11:07:50.88ID:sXG62DKb
>>811
ガチホしたら?
2017/12/17(日) 11:08:13.73ID:8QGMoHGw
>>808
なんでそんなに必死なの?
2017/12/17(日) 11:08:19.70ID:g1aNg2/L
モナからザフトに変えたとたんプラス
2017/12/17(日) 11:08:57.76ID:sXG62DKb
たった1枚でも400倍以上だよ。
2017/12/17(日) 11:10:08.01ID:Ab4Io98D
ほらね
モナコインもう終わりだろ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:10:51.92ID:KkVTP70c
3桁掴みだが売ってしまった
ガチホできる人は本当にすごい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:11:12.27ID:np4tKtMe
まだ持ってるやついるのか
2017/12/17(日) 11:11:27.57ID:sXG62DKb
>>816
かわいそうだから。ザフトで幸せになれるって言うひとが幸せ保証してくれるんだから。俺はmona好きだけど金持ちや幸せは保証できない。
2017/12/17(日) 11:11:29.80ID:hTIp70Jq
3.5の数十万売らなかった?
一瞬w
2017/12/17(日) 11:11:48.76ID:g1aNg2/L
ザフト買えザフト
2017/12/17(日) 11:11:51.71ID:bUPnH+Xj
ホールド組も底値で買い直したほうがワンチャン
2017/12/17(日) 11:11:56.98ID:8QGMoHGw
>>822
日本語喋れやゴミ
2017/12/17(日) 11:12:28.62ID:sXG62DKb
できれば救って欲しい。嘘ついたら殺されるよ?(^ν^)
2017/12/17(日) 11:12:39.52ID:OGh7KJKe
モナ3桁掴みで確定申告いやだからガチホしようと思ってたけど全部売ってしまった。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:12:47.34ID:TAqK5Flk
ザフトと分散させたら幸せ満点
2017/12/17(日) 11:13:08.92ID:J3hbFOJr
>>816
信者と書いて儲けると読む
2017/12/17(日) 11:13:17.22ID:CKHK8893
モナコインは終わった
2017/12/17(日) 11:13:23.11ID:2z2hPSIW
ホンマこいつ瞬間上げ以外は下がることしか知らないな…
自力がなさすぎ、これが国産コインの一番手とはw
2017/12/17(日) 11:13:25.45ID:sXG62DKb
>>826
小学生卒業しなよ?遠慮なく
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:13:27.66ID:gZIKyJPp
すまん、まだモナコインに執着して機会損失垂れ流しのアホおる?
2017/12/17(日) 11:14:06.21ID:uhS1HZhs
3桁まで落ちたら買い増すわ
2017/12/17(日) 11:14:10.81ID:sXG62DKb
だから売り抜けて気にすんな。俺らのmonaなんだよ。
2017/12/17(日) 11:14:15.73ID:wBoiABFB
モナガチホしてる間にリップルいってザフトいってモナに帰ってきてたら枚数何倍になった?
2017/12/17(日) 11:14:25.78ID:3aAiY4/h
レンジが上に抜けるか下に抜けるか注目だったけど
下にいってしまったらかなり下げるだろうな。
現状で高すぎるだろ
2017/12/17(日) 11:15:11.13ID:u1uwieD8
下だな それも茹でガエルされるw
2017/12/17(日) 11:15:33.95ID:Ab4Io98D
買いがこんだけいて全然上がらなかった時点でこうなるのわかりきってたんだよなあ
2017/12/17(日) 11:15:41.81ID:sXG62DKb
馬鹿が何でmona下げたいか知ってる?上がるからだ。保証はできない。

仲間以外は売れよ。さっき言ったろ?
2017/12/17(日) 11:16:13.05ID:bUPnH+Xj
実際三桁に落ちて行けば同じ夢を見る奴らが流れ込んでくる
その時に先行できたものが勝つ
三桁で掴み2500円で売るにはアカギの言うところの死ねば助かるの精神がいる
2017/12/17(日) 11:16:18.07ID:8QGMoHGw
>>833
小学校卒業だろ?
日本語不自由ガイジ笑
2017/12/17(日) 11:16:44.84ID:sXG62DKb
あと、関西弁はうるさい。自分らでやれ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:18:32.73ID:gZIKyJPp
昨日あたりにモナコイン売って、その金でザイフ買って今売れば、大好きなモナコイン元の2倍買えたやんwww
2017/12/17(日) 11:18:39.99ID:sXG62DKb
monaは俺らの未来だ。他人が売ろうが知らん。
2017/12/17(日) 11:19:30.79ID:8QGMoHGw
>>846
知らんのなら売り煽りしてんじゃねーよガイジ笑
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:19:31.67ID:ob6YD9ge
みんな面白いなー。
借金が増えるわけじゃないんだから、また買値まで戻るの待てばいいやん。
待てない人がマイナス喰らうだけよ。
2017/12/17(日) 11:20:34.64ID:CEzsQBBH
>>788
mona送付、残高、アドレス帳、送付数量、申請、ご注意…と見て行ってるけど、
「送付手数料は0.000monaです/無料です」といった記述は見当たらないね。

「外部アドレスへの送付はセキュリティーのためすべてチェックされます。最短 1 時間、最長翌営業日までかかることがあります」
ともあるので1時間後にまた確認する。
2017/12/17(日) 11:20:36.87ID:Ab4Io98D
次2000円超えるころは東京オリンピック終わってるかもなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:20:54.46ID:gZIKyJPp
モナコインに執着しすぎてその未来が遠のいてるんだよwwwww
ちょっと他の通貨に目を向ければ一気にその未来とやらが近くなるのにwwww
2017/12/17(日) 11:21:21.18ID:sXG62DKb
馬鹿は馬鹿なりに頑張るな。

受けて立つよ。俺らのmonaだ。かかってこい。一応言っとくけど、関西の金勘定できる先輩は買ってるよ。子供関係ない、

とことんやろうよ。負けないよ?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:22:02.62ID:kC6tEIEk
ザイフトークンうますぎw
モナ売るわ
2017/12/17(日) 11:22:12.95ID:CEzsQBBH
みんなだれとたたかっているんだ…0.000000monaぶんなげるぞ
2017/12/17(日) 11:22:15.69ID:8QGMoHGw
>>852
日本語喋れよガイジ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:22:17.37ID:np4tKtMe
うわザイトコ4円行く
今日の朝の二倍近くいく
2017/12/17(日) 11:22:31.48ID:lDnT8rLN
>>849
データサイズに応じた基本手数料は当社が負担いたします。
↑書いてあるよ
2017/12/17(日) 11:22:46.37ID:hTIp70Jq
ザフト8円ぐらいいくんじゃないかこれ?
2017/12/17(日) 11:23:19.35ID:x8GLLVti
100億円playerに喋り方似てる
2017/12/17(日) 11:23:31.39ID:sXG62DKb
早く売ったら?monaより儲かる何かがあるんだろ?ガチホ関係ないから。あと、知らないよ?
2017/12/17(日) 11:23:49.48ID:OvL8YBu1
上げも下げもしない
終わっている
2017/12/17(日) 11:24:06.98ID:JgRgGep9
ひとりこわいのおるな
2017/12/17(日) 11:24:44.17ID:2fL4DJb7
ここでモナを売る→正解
ここでザフト買う→wwwwwwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:25:12.90ID:UbjGDAiw
ここはそのザフトやらのスレなのかな?
2017/12/17(日) 11:25:14.22ID:xZuJNsfa
あぼんしたわ

まぁ今はどこも下がってるし仕方ないんじゃないの
土日下がるのは毎週のことだし
そう悲観するものでもない
2017/12/17(日) 11:25:34.13ID:Cf37gFNU
ここからザイフに乗っても絶対損するパターンだろうしなあ
2017/12/17(日) 11:25:52.53ID:8QGMoHGw
やっぱガイジに噛み付くの面白いなぁ予定ができたからほなまた

こんなキチガイがホールドしてるようじゃもうこのコインも終わりやね……
50コイン売ります
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:25:54.15ID:LleBn9Tb
いい具合に下がってるじゃないか
正午過ぎたら買い増すわ
2017/12/17(日) 11:26:25.51ID:g1aNg2/L
ここでザイフ買えるから儲けられるんだと思う
2017/12/17(日) 11:26:38.63ID:8wKeu7Ts
>>860
次スレ建てろよ。
2017/12/17(日) 11:26:41.99ID:Wetel0tr
Monappyの管理人はモナから
NEMとかザイフトークンに流れていると考えてキレてんのか?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:26:44.53ID:kC6tEIEk
みんなはモナ次の材料までニギニギするのか?
2017/12/17(日) 11:27:27.65ID:sXG62DKb
勝っても負けても態度を変える人間になるな。馬鹿は嫌いなんだ。オロオロすんな。すんならmonaに関わるな。
早く捨てて他に行けば?

俺は俺の道を行く。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:28:10.32ID:lYZliwI1
ワイはリスク分散しただけだわ。
2400��なって頭が麻痺してた
冷静にやれば、どうとでもなりそう
もっとも高級ソープ行ったと思えばわけはない金しか突っ込んでなかった。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:28:24.32ID:hYQjZGwZ
>>873
このスレのなかで君が一番オロオロしてるやん…
2017/12/17(日) 11:28:44.19ID:D8XeCF01
そもそも、ザフトってなんだかわからない件。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:28:51.21ID:kC6tEIEk
300掴みだから暇すぎて
パチンコでもいくか笑
2017/12/17(日) 11:29:18.00ID:sXG62DKb
800倍まで4年。ま、逃げたいだろ?逃げた先進逃げは呼び込みたいだろ?昔のオマイラだよ。200円
2017/12/17(日) 11:29:51.14ID:NgPNlgCD
もっと一気に下がってもいいと思うんだけどなあ
2017/12/17(日) 11:30:09.96ID:+LrsFfOr
BTC上がり続けてんのに下がってるクソコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:30:31.52ID:qXzYTDnX
逆にBFなんで大して下がんないんだ?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:30:45.98ID:kC6tEIEk
>>878
雑魚ップルよりはいい動きしてくれた
モナには感謝だ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:32:20.54ID:ob6YD9ge
思ってるより下がらないなー、案外強い。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:32:39.75ID:78GZ2hnb
>>881
前のBFだけナイアガラした直前の相場にじわじわ戻してるんじゃね
2017/12/17(日) 11:32:52.66ID:sXG62DKb
俺らは勝つよ。当たり前だろ?仲間なんだから。気にすんな。こんな掲示板で会ったから200円の時、頭オカシイまで言われながらも、

このスレの皆で勝ちたかったから書いたよ。覚えてる人も居ないかもだけど、簡単に8倍。またやるけど来年な。
2017/12/17(日) 11:33:04.27ID:3aAiY4/h
300円代なら下がっても握ってられるけど
ここまで上がると無理
5倍に高騰してる草コインとかさすがに
2017/12/17(日) 11:34:11.42ID:ko+Pcub7
>>769 モナ送金手数料無料だよー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:34:19.60ID:suVgpbrK
上げ材料はまだあると思うから来年までホールド。
2017/12/17(日) 11:34:41.49ID:g1aNg2/L
ザイフの発行枚数はネムと同じだから30まで上がる可能性はたかいよ
2017/12/17(日) 11:34:55.66ID:Ab4Io98D
もうおしまいだぁ
2017/12/17(日) 11:35:18.74ID:hTIp70Jq
>>866
チャート次第だけど保合い上に抜けるだろうと、3.37→3.8で2万ぐらい儲けた。
このヨコヨコしっかりみて行けそうなら再エントリーする。
これ、いわゆる夢の1桁商品だから。
たいして伸びしろは無いにしても、ぺぺでも27円とか一時行ったからね
2017/12/17(日) 11:36:18.25ID:sXG62DKb
下がったら困る人はもう売りなよ。いらないから。
2017/12/17(日) 11:36:24.83ID:hc82iccU
もう1700すらいかないな
2017/12/17(日) 11:36:59.25ID:m68yctGb
明日が最後の売り時
2017/12/17(日) 11:37:14.76ID:sXG62DKb
小学生いらないんだよ。抜けてくれ。買い上げらから
2017/12/17(日) 11:38:36.23ID:g1aNg2/L
binanceでtrx注目してたんだけど、承認終わるまでに4倍まで上がってしまった
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:38:39.69ID:TAqK5Flk
土日下げは想定内だったろ
2017/12/17(日) 11:38:40.51ID:cUofX0Zj
avex所属アーティストが仕込んで宣伝すりゃすぐ上がるしイメージもよくなるかもしれん
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:38:57.82ID:HjHNMzy0
前回の暴騰暴落で値段戻すのにどれくらい時間かかってたのか知らん奴ばかりなのかな
2017/12/17(日) 11:40:15.02ID:SPsWLfQ4
年末だからむしろ上がらないだろ
2017/12/17(日) 11:40:16.60ID:knpPjF9Q
zaifトークンで資産倍になったわ
2017/12/17(日) 11:40:58.12ID:TirHBWO0
リアルでカイジの限定ジャンケンみたいになってる
2017/12/17(日) 11:41:02.37ID:9Ska8ZPj
もう無理売ったわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:41:25.08ID:np4tKtMe
ザイトコ4円w
今日の朝2.2円とかだったろ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:41:27.30ID:tC0uC3Zn
sXG62DKb
皆勝おじがこんな言葉の汚いおやじだと思わんかったわ
失望
2017/12/17(日) 11:41:28.92ID:OGh7KJKe
ザイフも0.5円から2円になったときにもう上がらないって言われてたけどすぐ倍になったな
2017/12/17(日) 11:41:34.45ID:sXG62DKb
邪魔なんだよ。悪いな、売り煽るなら何で全て売り抜け無いのか?小銭しか持ってない声がでかいだけなんだこいつら。

俺らで勝つよ。こいつら捨てよう。俺に文句強く言ってなんだか分からんコイン応援してるフリやってみ?
2017/12/17(日) 11:41:50.94ID:riyhPiM5
マイアヒ〜♪
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況