モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:06:24.51ID:EW1qLsrF モナ買い増すなら今かな
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:06:29.10ID:ebLhhHyg ザフト寝る前に買ってれば
2.4→4
2.4→4
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:07:23.78ID:hc82iccU 1200までおちまぁす♡
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:07:46.74ID:hTIp70Jq ザフト、この保合いは上に抜けるだろ
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:08:19.70ID:g1aNg2/L モナからザフトに変えたとたんプラス
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:08:57.76ID:sXG62DKb たった1枚でも400倍以上だよ。
819承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:08.01ID:Ab4Io98D ほらね
モナコインもう終わりだろ?
モナコインもう終わりだろ?
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:51.92ID:KkVTP70c 3桁掴みだが売ってしまった
ガチホできる人は本当にすごい
ガチホできる人は本当にすごい
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:12.27ID:np4tKtMe まだ持ってるやついるのか
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:27.57ID:sXG62DKb >>816
かわいそうだから。ザフトで幸せになれるって言うひとが幸せ保証してくれるんだから。俺はmona好きだけど金持ちや幸せは保証できない。
かわいそうだから。ザフトで幸せになれるって言うひとが幸せ保証してくれるんだから。俺はmona好きだけど金持ちや幸せは保証できない。
823承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:29.80ID:hTIp70Jq 3.5の数十万売らなかった?
一瞬w
一瞬w
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:48.76ID:g1aNg2/L ザフト買えザフト
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:51.71ID:bUPnH+Xj ホールド組も底値で買い直したほうがワンチャン
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:12:28.62ID:sXG62DKb できれば救って欲しい。嘘ついたら殺されるよ?(^ν^)
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:12:39.52ID:OGh7KJKe モナ3桁掴みで確定申告いやだからガチホしようと思ってたけど全部売ってしまった。
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:12:47.34ID:TAqK5Flk ザフトと分散させたら幸せ満点
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:13:17.22ID:CKHK8893 モナコインは終わった
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:13:23.11ID:2z2hPSIW ホンマこいつ瞬間上げ以外は下がることしか知らないな…
自力がなさすぎ、これが国産コインの一番手とはw
自力がなさすぎ、これが国産コインの一番手とはw
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:13:27.66ID:gZIKyJPp すまん、まだモナコインに執着して機会損失垂れ流しのアホおる?
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:14:06.21ID:uhS1HZhs 3桁まで落ちたら買い増すわ
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:14:10.81ID:sXG62DKb だから売り抜けて気にすんな。俺らのmonaなんだよ。
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:14:15.73ID:wBoiABFB モナガチホしてる間にリップルいってザフトいってモナに帰ってきてたら枚数何倍になった?
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:14:25.78ID:3aAiY4/h レンジが上に抜けるか下に抜けるか注目だったけど
下にいってしまったらかなり下げるだろうな。
現状で高すぎるだろ
下にいってしまったらかなり下げるだろうな。
現状で高すぎるだろ
839承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:15:11.13ID:u1uwieD8 下だな それも茹でガエルされるw
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:15:33.95ID:Ab4Io98D 買いがこんだけいて全然上がらなかった時点でこうなるのわかりきってたんだよなあ
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:15:41.81ID:sXG62DKb 馬鹿が何でmona下げたいか知ってる?上がるからだ。保証はできない。
仲間以外は売れよ。さっき言ったろ?
仲間以外は売れよ。さっき言ったろ?
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:16:13.05ID:bUPnH+Xj 実際三桁に落ちて行けば同じ夢を見る奴らが流れ込んでくる
その時に先行できたものが勝つ
三桁で掴み2500円で売るにはアカギの言うところの死ねば助かるの精神がいる
その時に先行できたものが勝つ
三桁で掴み2500円で売るにはアカギの言うところの死ねば助かるの精神がいる
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:16:44.84ID:sXG62DKb あと、関西弁はうるさい。自分らでやれ。
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:18:32.73ID:gZIKyJPp 昨日あたりにモナコイン売って、その金でザイフ買って今売れば、大好きなモナコイン元の2倍買えたやんwww
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:18:39.99ID:sXG62DKb monaは俺らの未来だ。他人が売ろうが知らん。
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:19:31.67ID:ob6YD9ge みんな面白いなー。
借金が増えるわけじゃないんだから、また買値まで戻るの待てばいいやん。
待てない人がマイナス喰らうだけよ。
借金が増えるわけじゃないんだから、また買値まで戻るの待てばいいやん。
待てない人がマイナス喰らうだけよ。
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:20:34.64ID:CEzsQBBH >>788
mona送付、残高、アドレス帳、送付数量、申請、ご注意…と見て行ってるけど、
「送付手数料は0.000monaです/無料です」といった記述は見当たらないね。
「外部アドレスへの送付はセキュリティーのためすべてチェックされます。最短 1 時間、最長翌営業日までかかることがあります」
ともあるので1時間後にまた確認する。
mona送付、残高、アドレス帳、送付数量、申請、ご注意…と見て行ってるけど、
「送付手数料は0.000monaです/無料です」といった記述は見当たらないね。
「外部アドレスへの送付はセキュリティーのためすべてチェックされます。最短 1 時間、最長翌営業日までかかることがあります」
ともあるので1時間後にまた確認する。
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:20:36.87ID:Ab4Io98D 次2000円超えるころは東京オリンピック終わってるかもなw
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:20:54.46ID:gZIKyJPp モナコインに執着しすぎてその未来が遠のいてるんだよwwwww
ちょっと他の通貨に目を向ければ一気にその未来とやらが近くなるのにwwww
ちょっと他の通貨に目を向ければ一気にその未来とやらが近くなるのにwwww
852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:21:21.18ID:sXG62DKb 馬鹿は馬鹿なりに頑張るな。
受けて立つよ。俺らのmonaだ。かかってこい。一応言っとくけど、関西の金勘定できる先輩は買ってるよ。子供関係ない、
とことんやろうよ。負けないよ?
受けて立つよ。俺らのmonaだ。かかってこい。一応言っとくけど、関西の金勘定できる先輩は買ってるよ。子供関係ない、
とことんやろうよ。負けないよ?
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:22:02.62ID:kC6tEIEk ザイフトークンうますぎw
モナ売るわ
モナ売るわ
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:22:12.95ID:CEzsQBBH みんなだれとたたかっているんだ…0.000000monaぶんなげるぞ
856承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:22:17.37ID:np4tKtMe うわザイトコ4円行く
今日の朝の二倍近くいく
今日の朝の二倍近くいく
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:22:46.37ID:hTIp70Jq ザフト8円ぐらいいくんじゃないかこれ?
859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:23:19.35ID:x8GLLVti 100億円playerに喋り方似てる
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:23:31.39ID:sXG62DKb 早く売ったら?monaより儲かる何かがあるんだろ?ガチホ関係ないから。あと、知らないよ?
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:23:49.48ID:OvL8YBu1 上げも下げもしない
終わっている
終わっている
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:24:06.98ID:JgRgGep9 ひとりこわいのおるな
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:24:44.17ID:2fL4DJb7 ここでモナを売る→正解
ここでザフト買う→wwwwwwwwwwwwwww
ここでザフト買う→wwwwwwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:25:12.90ID:UbjGDAiw ここはそのザフトやらのスレなのかな?
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:25:14.22ID:xZuJNsfa あぼんしたわ
まぁ今はどこも下がってるし仕方ないんじゃないの
土日下がるのは毎週のことだし
そう悲観するものでもない
まぁ今はどこも下がってるし仕方ないんじゃないの
土日下がるのは毎週のことだし
そう悲観するものでもない
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:25:34.13ID:Cf37gFNU ここからザイフに乗っても絶対損するパターンだろうしなあ
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:25:52.53ID:8QGMoHGw やっぱガイジに噛み付くの面白いなぁ予定ができたからほなまた
こんなキチガイがホールドしてるようじゃもうこのコインも終わりやね……
50コイン売ります
こんなキチガイがホールドしてるようじゃもうこのコインも終わりやね……
50コイン売ります
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:25:54.15ID:LleBn9Tb いい具合に下がってるじゃないか
正午過ぎたら買い増すわ
正午過ぎたら買い増すわ
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:26:25.51ID:g1aNg2/L ここでザイフ買えるから儲けられるんだと思う
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:26:41.99ID:Wetel0tr Monappyの管理人はモナから
NEMとかザイフトークンに流れていると考えてキレてんのか?
NEMとかザイフトークンに流れていると考えてキレてんのか?
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:26:44.53ID:kC6tEIEk みんなはモナ次の材料までニギニギするのか?
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:27:27.65ID:sXG62DKb 勝っても負けても態度を変える人間になるな。馬鹿は嫌いなんだ。オロオロすんな。すんならmonaに関わるな。
早く捨てて他に行けば?
俺は俺の道を行く。
早く捨てて他に行けば?
俺は俺の道を行く。
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:28:10.32ID:lYZliwI1 ワイはリスク分散しただけだわ。
2400なって頭が麻痺してた
冷静にやれば、どうとでもなりそう
もっとも高級ソープ行ったと思えばわけはない金しか突っ込んでなかった。
2400なって頭が麻痺してた
冷静にやれば、どうとでもなりそう
もっとも高級ソープ行ったと思えばわけはない金しか突っ込んでなかった。
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:28:24.32ID:hYQjZGwZ >>873
このスレのなかで君が一番オロオロしてるやん…
このスレのなかで君が一番オロオロしてるやん…
876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:28:44.19ID:D8XeCF01 そもそも、ザフトってなんだかわからない件。
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:28:51.21ID:kC6tEIEk 300掴みだから暇すぎて
パチンコでもいくか笑
パチンコでもいくか笑
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:29:18.00ID:sXG62DKb 800倍まで4年。ま、逃げたいだろ?逃げた先進逃げは呼び込みたいだろ?昔のオマイラだよ。200円
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:29:51.14ID:NgPNlgCD もっと一気に下がってもいいと思うんだけどなあ
880承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:30:09.96ID:+LrsFfOr BTC上がり続けてんのに下がってるクソコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:30:31.52ID:qXzYTDnX 逆にBFなんで大して下がんないんだ?
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:30:45.98ID:kC6tEIEk883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:32:20.54ID:ob6YD9ge 思ってるより下がらないなー、案外強い。
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:32:39.75ID:78GZ2hnb >>881
前のBFだけナイアガラした直前の相場にじわじわ戻してるんじゃね
前のBFだけナイアガラした直前の相場にじわじわ戻してるんじゃね
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:32:52.66ID:sXG62DKb 俺らは勝つよ。当たり前だろ?仲間なんだから。気にすんな。こんな掲示板で会ったから200円の時、頭オカシイまで言われながらも、
このスレの皆で勝ちたかったから書いたよ。覚えてる人も居ないかもだけど、簡単に8倍。またやるけど来年な。
このスレの皆で勝ちたかったから書いたよ。覚えてる人も居ないかもだけど、簡単に8倍。またやるけど来年な。
886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:33:04.27ID:3aAiY4/h 300円代なら下がっても握ってられるけど
ここまで上がると無理
5倍に高騰してる草コインとかさすがに
ここまで上がると無理
5倍に高騰してる草コインとかさすがに
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:34:19.60ID:suVgpbrK 上げ材料はまだあると思うから来年までホールド。
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:34:41.49ID:g1aNg2/L ザイフの発行枚数はネムと同じだから30まで上がる可能性はたかいよ
890承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:34:55.66ID:Ab4Io98D もうおしまいだぁ
891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:35:18.74ID:hTIp70Jq >>866
チャート次第だけど保合い上に抜けるだろうと、3.37→3.8で2万ぐらい儲けた。
このヨコヨコしっかりみて行けそうなら再エントリーする。
これ、いわゆる夢の1桁商品だから。
たいして伸びしろは無いにしても、ぺぺでも27円とか一時行ったからね
チャート次第だけど保合い上に抜けるだろうと、3.37→3.8で2万ぐらい儲けた。
このヨコヨコしっかりみて行けそうなら再エントリーする。
これ、いわゆる夢の1桁商品だから。
たいして伸びしろは無いにしても、ぺぺでも27円とか一時行ったからね
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:36:18.25ID:sXG62DKb 下がったら困る人はもう売りなよ。いらないから。
893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:36:24.83ID:hc82iccU もう1700すらいかないな
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:36:59.25ID:m68yctGb 明日が最後の売り時
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:37:14.76ID:sXG62DKb 小学生いらないんだよ。抜けてくれ。買い上げらから
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:38:36.23ID:g1aNg2/L binanceでtrx注目してたんだけど、承認終わるまでに4倍まで上がってしまった
897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:38:39.69ID:TAqK5Flk 土日下げは想定内だったろ
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:38:40.51ID:cUofX0Zj avex所属アーティストが仕込んで宣伝すりゃすぐ上がるしイメージもよくなるかもしれん
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:38:57.82ID:HjHNMzy0 前回の暴騰暴落で値段戻すのにどれくらい時間かかってたのか知らん奴ばかりなのかな
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:40:15.02ID:SPsWLfQ4 年末だからむしろ上がらないだろ
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:40:16.60ID:knpPjF9Q zaifトークンで資産倍になったわ
902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:40:58.12ID:TirHBWO0 リアルでカイジの限定ジャンケンみたいになってる
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:02.37ID:9Ska8ZPj もう無理売ったわ
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:25.08ID:np4tKtMe ザイトコ4円w
今日の朝2.2円とかだったろ
今日の朝2.2円とかだったろ
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:27.30ID:tC0uC3Zn sXG62DKb
皆勝おじがこんな言葉の汚いおやじだと思わんかったわ
失望
皆勝おじがこんな言葉の汚いおやじだと思わんかったわ
失望
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:28.92ID:OGh7KJKe ザイフも0.5円から2円になったときにもう上がらないって言われてたけどすぐ倍になったな
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:34.45ID:sXG62DKb 邪魔なんだよ。悪いな、売り煽るなら何で全て売り抜け無いのか?小銭しか持ってない声がでかいだけなんだこいつら。
俺らで勝つよ。こいつら捨てよう。俺に文句強く言ってなんだか分からんコイン応援してるフリやってみ?
俺らで勝つよ。こいつら捨てよう。俺に文句強く言ってなんだか分からんコイン応援してるフリやってみ?
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:50.94ID:riyhPiM5 マイアヒ〜♪
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- ワオ「ハァハァ、今月も頑張ったぞ」家賃「ほい15万円持ってくで」食費「ほい15万円」交際費「ほい0円」 [175344491]