売り煽りしてる人は理には叶ってる
暴騰暴落は必ず来る(全ての金融商品が)
モナは下がるべき所なのに下がってないから新規が入れずじりじり下がりその間に新規を他の商品に取られてる
ぶっちゃけ今は早めに暴落させてまた上を目指せば良い場面で高値掴みガチホはモナの成長にとってマイナス
今リップルが35円まで下がったらお前ら一気に買うでしょ?新規が増えなきゃ発展はない