さすがにこれ以上は見込めなそうだから昨日売ってADA買い増したわ
今月の爆騰も新規の日本人が大量に入ってきてくれたからなのに、焼かれちゃってモナにトラウマ抱えただろうし
バックボーンが弱すぎて今後の上げ材料もないだろうし詰んでるよ