モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:20:29.07ID:bUPnH+Xj 高値掴みはスレ住民にさえもはや見捨てられることに
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:22:39.25ID:07D1t2KB ビッバン社員は出勤してますか?
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:23:01.19ID:v1o7+L+a そろそろ上げて欲しいけど無理かな
656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:25:10.74ID:+MBepdI/657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:27:01.36ID:w1GRgbQ3658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:27:15.73ID:ob6YD9ge >>647
ありがとう。また教えてください。
ありがとう。また教えてください。
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:27:27.45ID:07D1t2KB ビッバンは遅れてる本人確認作業を日曜にしてくれますか?
661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:28:43.09ID:u1uwieD8 1600切っちゃったか 掴んでる奴はこのままゆっくり茹でガエルにされるかも試練な
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:30:14.37ID:z72E+7X0 PEPEに換えようかな。あっちのが伸びしろまだあるだろうし
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:30:20.72ID:+MBepdI/665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:30:50.60ID:07D1t2KB 質問に答えろ
さもないと腕を折る
さもないと腕を折る
667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:32:08.74ID:WeRruunj チャート自体は仮想通貨だろうが株だろうが無意味だよ
チャートを読んで動こうとする人間の集団心理に意味がある
チャートを読んで動こうとする人間の集団心理に意味がある
668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:32:21.47ID:7dXT9ELi 米国でも時々話題に乗るネムが70円なのに
モナコインが4桁ってのがおかしいんだよ
これだけでほとんどザイフの信用売りの在庫と日本人の高値掴みしかプレイヤーが居ないってわかるでしょ
モナコインが4桁ってのがおかしいんだよ
これだけでほとんどザイフの信用売りの在庫と日本人の高値掴みしかプレイヤーが居ないってわかるでしょ
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:32:47.70ID:u1uwieD8 つなぎ売りしてモナ相場の方向サインがどっちか明確になるまで待つべきか しかしモナの信用売り効くのザイフだけだろ
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:33:16.45ID:BlxsXuyw このままヨコヨコで年越してくれたらいいな
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:36:52.54ID:+RcvO/jC673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:39:48.25ID:sXG62DKb 流れ的に見ると数ヶ月横横もしくはなだらかな下りと思う。急激に上がったツケかとおもう。損切り上等なら手放すのも英断かと。
ただ、手放した後上がったら後悔するタイプの人らは0.5円になるまでガチホしといた方がいい。俺はそのタイプだよ。
ただ、手放した後上がったら後悔するタイプの人らは0.5円になるまでガチホしといた方がいい。俺はそのタイプだよ。
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:10.44ID:uwgwQ7x2 ここから税金のために一旦手仕舞いする利確売りくっぞw
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:20.76ID:kERZcwvS さすがにこれ以上は見込めなそうだから昨日売ってADA買い増したわ
今月の爆騰も新規の日本人が大量に入ってきてくれたからなのに、焼かれちゃってモナにトラウマ抱えただろうし
バックボーンが弱すぎて今後の上げ材料もないだろうし詰んでるよ
今月の爆騰も新規の日本人が大量に入ってきてくれたからなのに、焼かれちゃってモナにトラウマ抱えただろうし
バックボーンが弱すぎて今後の上げ材料もないだろうし詰んでるよ
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:56.00ID:VMkLhgPt (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:00.40ID:uwgwQ7x2 来年に損持ち越しできないんだからそいつらも売るだろうなw
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:05.35ID:J3hbFOJr679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:59.86ID:bUPnH+Xj 暴落の総悲観と動かない総悲観は違うでしょ…
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:42:25.44ID:hFfc1FqZ 衝動的に売っちまった
でも居座ります
でも居座ります
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:43:56.34ID:sXG62DKb さっきネムスレに書いたけど、騙されるなよ税金の考え方。
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:45:44.98ID:u1uwieD8 ザイフでモナコイン現物担保に信用売り、1200〜1000円前後で買い戻し予定 みたいなの多そう
684承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:46:55.86ID:1xQPWXHY 他人が貪欲になっているときは恐る恐る。周りが怖がっているときは貪欲に。
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:47:15.07ID:GxoQC6iF 390から握ってたけど、とうとう売ったわ。
2000で売ればよかった
2000で売ればよかった
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:47:40.85ID:GDKxpnOF すいません、昨日の1時ごろbfからウォレットに送付したのですが、まだ来ないみたいなんです。。
これって普通ですかね。。。?
アドレスは間違えてないのですが。。
これって普通ですかね。。。?
アドレスは間違えてないのですが。。
687承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:47:45.99ID:IwmsFJWm 平均取得価格2000くらい。一旦損切りしました。
イーサが上がったのでトータルではプラスでした。
また、下がったら来ます。
イーサが上がったのでトータルではプラスでした。
また、下がったら来ます。
688承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:48:06.13ID:J3hbFOJr689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:48:31.36ID:sXG62DKb 売るなら売りなよ。んで、もう買わない方がいい。夢だったんだよ。
690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:49:07.96ID:0SYVKsyh 上がりすぎたから下がるしかないよ
来年春には300円じゃないかな
なんでこんな異常に上がったかわからないし
今から買う奴はとんでもない馬鹿だね
上がりすぎて上がる余地ないのにさ
来年春には300円じゃないかな
なんでこんな異常に上がったかわからないし
今から買う奴はとんでもない馬鹿だね
上がりすぎて上がる余地ないのにさ
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:50:30.20ID:bUPnH+Xj 高値掴みは祭りが好きな人だと思うから
煽りに耐えてホールドするより次の祭りに参加したほうが衛生的にいいわな
煽りに耐えてホールドするより次の祭りに参加したほうが衛生的にいいわな
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:52:19.44ID:sXG62DKb もう売り板のバーゲンセール合戦になってさらに下がるかも知れない。仕手と言われてる人は必ず買い板を出してくれてる。
背に腹は変えられないなら成り行きで売らないともっともっと下がるかも知れないよ?大丈夫?
俺は大丈夫だからガチホだけどね。信じてるから、これが、ガチホだよ。
背に腹は変えられないなら成り行きで売らないともっともっと下がるかも知れないよ?大丈夫?
俺は大丈夫だからガチホだけどね。信じてるから、これが、ガチホだよ。
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:53:11.67ID:S5cYSrMQ モナコイン損切りしたけどザイフ全買いしたらもう元取り返したぞw 切りのいいところでまたモナコイン買い直すわ
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:56:52.49ID:sXG62DKb 株だってそうだろ?デイトレで稼ぎたい人もいれば、本当にその会社を応援したい人もいる。同じだよ。
儲けたい人にガチホは無理だよ。応援したい人しか残らないし残れない、
儲けたい人にガチホは無理だよ。応援したい人しか残らないし残れない、
696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:56:56.04ID:6V9lZN+T そろそろショータするのも恐くなってきたんじゃない?養分イナゴも減ってきたしさ
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:57:35.07ID:ZfbkWjP5 モナコイン悲惨すぎワロタ
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:57:47.54ID:GxoQC6iF モナで稼いだ150万のうち15万だけザイフトークンに突っ込んだわ。
夢の続きはこっちで見ることにする。
夢の続きはこっちで見ることにする。
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:58:42.01ID:+1TfwwMi モナを応援してる(と思い込んでる)人ほど
売り払ったあとにアンチになるよ
結局は金の成る木に恋をしてるだけだ
売り払ったあとにアンチになるよ
結局は金の成る木に恋をしてるだけだ
700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:59:06.60ID:czX7d/lL 1日見ない間にえらい下がったな
どう考えても1000おじのせいだろ
上にいこうとしても無理やり止めるし
どう考えても1000おじのせいだろ
上にいこうとしても無理やり止めるし
701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:59:49.24ID:O+69Z09A マジで売り煽りするわけじゃないけどモナコイン1600とかで大量に買った奴は売ってザイフショート買った法がいいそれでモナコイン買い直した法が相当儲かる
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:01:35.63ID:FJH736KB ショートなんてするくらいならビットコ買ってたほうがマシ
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:02:16.10ID:sXG62DKb >>699
仕方ないよ。0.5円とか50円の横横知らないんだから。突然上がり始めた時に初めて仮想通貨入ったら次々目移りしても。
仕方ないよ。0.5円とか50円の横横知らないんだから。突然上がり始めた時に初めて仮想通貨入ったら次々目移りしても。
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:03:25.52ID:ob6YD9ge 他コインが永遠に上がりっぱなしもありえない。暴落時はモナが避難場所になりそうだ。
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:03:51.37ID:I1nkKZjl 見切った銘柄が知らぬ間に爆上げしてた時の後悔ってまぁ凄いもんだわ
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:04:10.82ID:u1uwieD8 ザイフトークンて社長が真っ先に高値で売り逃げて悪名残したアレか、値上がりさえしてればなんでもチェストしにいく奴は結構おおいな
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:05:02.49ID:J3hbFOJr709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:05:34.28ID:sXG62DKb 今売り板出してもきっと画面から消える。そして売れ残りながら値段は下がる。流れ的には今処分したいなら仕手に成り売りするしか現金に変えられない。
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:06:39.21ID:CEzsQBBH 愛のある10モナコイン保有
欲にまみれた10モナコイン追加
高く買って安く売る♪
それがイナゴer〜♪
欲にまみれた10モナコイン追加
高く買って安く売る♪
それがイナゴer〜♪
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:07:30.76ID:w1GRgbQ3 ザイフコムサは社長が買い煽りしてるからなぁ
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:08:04.14ID:sXG62DKb >>708
デイトレを悪くは言ってないよ?ただ俺はmona握りしめてた事を嬉しく思ってる。上がっても下がっても。これが本当の株主じゃなくmona持ちかと。
デイトレを悪くは言ってないよ?ただ俺はmona握りしめてた事を嬉しく思ってる。上がっても下がっても。これが本当の株主じゃなくmona持ちかと。
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:12:38.26ID:SiU7Wrkg 売り煽りしてる人は理には叶ってる
暴騰暴落は必ず来る(全ての金融商品が)
モナは下がるべき所なのに下がってないから新規が入れずじりじり下がりその間に新規を他の商品に取られてる
ぶっちゃけ今は早めに暴落させてまた上を目指せば良い場面で高値掴みガチホはモナの成長にとってマイナス
今リップルが35円まで下がったらお前ら一気に買うでしょ?新規が増えなきゃ発展はない
暴騰暴落は必ず来る(全ての金融商品が)
モナは下がるべき所なのに下がってないから新規が入れずじりじり下がりその間に新規を他の商品に取られてる
ぶっちゃけ今は早めに暴落させてまた上を目指せば良い場面で高値掴みガチホはモナの成長にとってマイナス
今リップルが35円まで下がったらお前ら一気に買うでしょ?新規が増えなきゃ発展はない
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:14:05.98ID:UEwRSX2Z monaの信用売りやってるのはzaifだよ
操縦してる
操縦してる
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:14:42.68ID:lV/ODJj4 >>715
この前一回千二百円に下がらなかったっけ?
この前一回千二百円に下がらなかったっけ?
718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:15:33.50ID:Awq1aYmI 一昨日1200まで下がったから別に普通
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:16:11.29ID:sXG62DKb セブンイレブン株知ってる?セブンイレブンが上場する時に清掃のおばちゃんまで売ってもらえた話し。
全員ガチホだよ。好きだから買うんだよ、もちろん儲けたい人にも売る。だから株価が上昇する。
全員ガチホだよ。好きだから買うんだよ、もちろん儲けたい人にも売る。だから株価が上昇する。
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:20:25.03ID:QxrU/BQ+ 年内1000以上で終われたら上出来
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:20:39.78ID:sXG62DKb ガチホが居て、売買組が居て初めてmonaは上がるんだよ。だから1000円とか300円になって4年とか困る組みは売りなよ。困らないならガチホしとけば?
ダラダラしてると下がるよ?売り煽りは間違いじゃないよ。売り抜けて楽になったら買うなよ?才能と金がないんだろう。分相応で。
ダラダラしてると下がるよ?売り煽りは間違いじゃないよ。売り抜けて楽になったら買うなよ?才能と金がないんだろう。分相応で。
722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:21:40.55ID:SiU7Wrkg723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:23:35.48ID:W7J7MLyy 円建てBTC建て双方で着実に伸ばしてるコインなのに何を悲観する必要があるのか・・・?
BTC建てでもう10倍は確実に狙えるでしょ
BTC建てでもう10倍は確実に狙えるでしょ
724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:30.14ID:hc82iccU どんどん下がれっ
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:39.98ID:sXG62DKb 仕手が儲かるとか言われてガチホもどきのオマイラなんか得したか?昨日より下がったろ?大丈夫か?俺は大丈夫。
今日は一気に下げるような気がする。戻ってくるなよ?売って買うしかできない小銭でやるなよ。
今日は一気に下げるような気がする。戻ってくるなよ?売って買うしかできない小銭でやるなよ。
726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:51.96ID:SiU7Wrkg まずいというかモナは必ず上がると信じてるけど長期化してしまう
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:58.18ID:TAqK5Flk >>723 びっと建は先週倍近くあったけどいまはその半分な件
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:25:26.54ID:J3hbFOJr >>721
別に売り煽りしてる訳じゃないぞ
損切って底で買った方が合理的だと
俺は思ってるだけだ
ガチホしたい奴はすればいいと思うが
借金とか無くなったら困る金でやってる奴は一度逃げた方がいいと思う
最悪の場合引くレベルの超絶大ガラからの
取り付け騒ぎ発生の可能性もあるからな
別に売り煽りしてる訳じゃないぞ
損切って底で買った方が合理的だと
俺は思ってるだけだ
ガチホしたい奴はすればいいと思うが
借金とか無くなったら困る金でやってる奴は一度逃げた方がいいと思う
最悪の場合引くレベルの超絶大ガラからの
取り付け騒ぎ発生の可能性もあるからな
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:25:42.22ID:TAqK5Flk >>725 こいつ糖質おじさんっぽいな
730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:28:05.96ID:q+RuB/pG 300台ヨコヨコの時は割安感があったけど、今は割安感が無い様に思う
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:28:05.98ID:wMPGOZRN732承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:28:16.65ID:AcajFwVR 半年はジワ下げかな
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:29:01.87ID:GxoQC6iF 俺も下がったらまた戻ってくるわ。
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:29:08.67ID:JTxiRSFW 今はちょっとしたニュースやキッカケで参入者が爆発的に増えて、テクニカル関係なく高騰する可能性があるので簡単に手放さない人が多いのよね。ここまでは手放して来た人が後悔する上げ方になってるのもあるが
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:29:16.03ID:sXG62DKb 大量mona持ちが売り抜けた方が健全だ。1000づつ売ってるのは恐らく番付の奴だと思うけど、そうやってmona殺すなら俺を含めてmona終わる。
だから1000売りが続くなら、もう無理だ。やめないなら逃げなさい。涙目でも売らない人は俺と結果を見届けよう。
だから1000売りが続くなら、もう無理だ。やめないなら逃げなさい。涙目でも売らない人は俺と結果を見届けよう。
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:09.68ID:W7J7MLyy737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:29.99ID:oH68oCKM739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:32:18.70ID:sXG62DKb 最後に見たmona番付、一位は60万monaだよ。毎時1000売って買い上げて価格維持できら人間は少ない。しかも買い上げても儲かるとは思えない。
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:32:55.53ID:ob6YD9ge 下がるときもなんとなく国産コインの品があるな。いずれは超安定型コインになりそう。
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:33:42.13ID:mUxhq+bO 上品な下がり方は流石に笑う
742承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:34:36.98ID:u1uwieD8 モナコインに自己投影してしまうとかアップル信者かなんかと似てる、アップル倒産寸前に信者はアップルと殉死しようと馬鹿安のアップル株を一株18ドルで買い捲ったそうだ
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:35:00.84ID:sXG62DKb コツコツ俺も買うけど、その前に0円になるかもよ?俺は応援したい株主系だし金はどうでもいい。ガチホだ…俺はな。
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:35:42.15ID:yrqO5Y1g なくなってもいい金なので高みの見物ガチ保の俺氏
745承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:35:55.19ID:SiU7Wrkg746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:37:12.75ID:u1uwieD8 アップル株と死のうとした信徒どもは呆れたことにまだ手放してねえと言うオチ 売れよw 18万が4億超えてんだろが
747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:37:24.02ID:wMPGOZRN とりあえずビットフライヤーで取引できるようになったら80コイン売るで、それで年末に蟹か焼肉食べる
748承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:37:29.99ID:gg8Tvoe7 材料が無いとゆう
xemは芸人がテレビでゆってたから上げたし
xemは芸人がテレビでゆってたから上げたし
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:38:22.70ID:sXG62DKb >>744
上がるか下がるかわからんけど、オリンピック年で投げ合って遊ぼうね。また半減期が来る。最低でも倍だろ?まあ、0円なら0円だけど笑
上がるか下がるかわからんけど、オリンピック年で投げ合って遊ぼうね。また半減期が来る。最低でも倍だろ?まあ、0円なら0円だけど笑
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:41:46.28ID:BlxsXuyw >>672
やっぱり超えてから再投資狙ってる人多いんですかね
やっぱり超えてから再投資狙ってる人多いんですかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]