モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ357承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:22:48.33ID:2S8HFgUA 500円くらいのとき高いし買わねって思ってたの悔やまれる
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:22:50.69ID:hcomG/5H 人生いろいろ コインもいろいろ 上がるタイミングもいろいろ
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:23:30.85ID:s80aUlGF じわ上げでいいからたの、むよ。。。。
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:23:51.87ID:v45FdI6o シールドおじは買い煽りのようで
自己責任だの盲導犬寄付だのバランス取るのが上手いな
本当に1000行ったら寄付するよ
だから週明け入金出来るまで上がらないで下さい…
自己責任だの盲導犬寄付だのバランス取るのが上手いな
本当に1000行ったら寄付するよ
だから週明け入金出来るまで上がらないで下さい…
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:04.94ID:wpBJqH/c この程度の期間のヨコヨコ耐えれないとか300円時代ですら今じゃ死ぬ奴多数いそう
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:08.03ID:+rPzzFcw モナは次の新規狩るために
1000前半にじわじわ落としたいんじゃないかな?
でまた爆上げで爆下げするという
1000前半にじわじわ落としたいんじゃないかな?
でまた爆上げで爆下げするという
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:23.86ID:kxuocb88 ガチホ3.0の意味教えてモナい人!
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:25:13.64ID:xZuJNsfa >>359
いや、売ればいいとも思わん
買っちゃったものはしょうがないから保持して、モナのチャート見るのやめて他に目を向けたら?と思う
どうせモナはしばらく上がんないんだから一旦忘れて他のコインを見ればいいって
いや、売ればいいとも思わん
買っちゃったものはしょうがないから保持して、モナのチャート見るのやめて他に目を向けたら?と思う
どうせモナはしばらく上がんないんだから一旦忘れて他のコインを見ればいいって
366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:26:38.58ID:QsMifufi >>365
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 結構なマターリで…
( ⊃ .旦| \_____
し_)___)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 結構なマターリで…
( ⊃ .旦| \_____
し_)___)
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:26:45.98ID:TgrTJSXc 先週から定期的に1000売りおじさんが操作してたからなあ
急騰からのジェットコースターみたいな暴落も怖いから
踏み固めてくれてるんだろうけど
ほんと買ったの数年寝かせておく用の資金だけにしといて良かった
急騰からのジェットコースターみたいな暴落も怖いから
踏み固めてくれてるんだろうけど
ほんと買ったの数年寝かせておく用の資金だけにしといて良かった
368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:26:56.61ID:Ab4Io98D 日本人「モナーとかキモすぎ 2ちゃんねらーじゃん」
外国人「何このモナココインの偽モン 胡散臭すぎ」
モナコイナー「新規が来ない!」
外国人「何このモナココインの偽モン 胡散臭すぎ」
モナコイナー「新規が来ない!」
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:29:28.87ID:s80aUlGF 俺は大学のゼミの女にモナコイン2500で買わせてしまって困ってるんだ・・・
頼むよ・・・バナナうんちパクパクもぐもぐwwwwwww
頼むよ・・・バナナうんちパクパクもぐもぐwwwwwww
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:31:14.43ID:s80aUlGF >>370
体なら1万で買い取る
体なら1万で買い取る
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:32:44.68ID:N55ECft5 >>364
3度目の爆上げ後って意味
3度目の爆上げ後って意味
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:33:23.16ID:cWTqy+HJ 俺の資産の中でザフトとネムが頑張ってて
モナーが1人で足引っ張ってる
可愛いやつめ
モナーが1人で足引っ張ってる
可愛いやつめ
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:12.83ID:s80aUlGF わいのモナコイン225枚は大化けするかね
375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:44.51ID:jx1kmKN6 値動き10円ぐらいしかしないな
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:35:02.65ID:N55ECft5 そういやモナコインUPBITって韓国の取引所に上場したじゃん。
377承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:36:33.88ID:CEGUTJ1S 時価総額がDogeに追いつかれかけてるw
オワコンや
オワコンや
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:38:10.82ID:Wge76ml8 モナ気に入ったわ。
こんだけビットコインがギリギリなのにマジで値段変わらない。
昨日試しに少し買ったけど増やすわ。
こんだけビットコインがギリギリなのにマジで値段変わらない。
昨日試しに少し買ったけど増やすわ。
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:38:18.40ID:iqX6r9U2 絶対売らせないマン来てるな
出来高すら稼げない状況
出来高すら稼げない状況
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:38:53.34ID:w6+ku5S9 Dogeとかwwww
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:06.98ID:s80aUlGF ここが耐えどきなんやろなあ
歴史が証明してる
歴史が証明してる
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:45.93ID:Zzz0V4R8 2017年の仮想通貨上昇率(だいたい)
・PIVX 810倍
・VTC 440倍
・MONA 420倍
・NEO 280倍
・DASH 88倍
・XLM 64倍
・LISK 60倍
・ETH 59倍
・XRP 38倍
・BTC 15倍
・PIVX 810倍
・VTC 440倍
・MONA 420倍
・NEO 280倍
・DASH 88倍
・XLM 64倍
・LISK 60倍
・ETH 59倍
・XRP 38倍
・BTC 15倍
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:11.01ID:c2t3QTNU 前回の暴騰で年内は絶対に救われないと思われていた高値掴みの800円ですら今では激安に感じるから2500円掴みもそうなる日が多分くる
385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:54.71ID:UbjGDAiw 1600-1650から動かない
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:08.34ID:7rfqURFo むしろ逆だったな
モナコ2700で30万円突っ込んでそれ今20万
でもそれから色んな通貨に手を出し始めて今全部でJPYは90万投資
ネムでとりあえずモナコの損は回収できたからよかったわ
もちろんモナコもまだまだ期待してる
今の相場ならバカになって突っ込める奴が強いんだろな
モナコ2700で30万円突っ込んでそれ今20万
でもそれから色んな通貨に手を出し始めて今全部でJPYは90万投資
ネムでとりあえずモナコの損は回収できたからよかったわ
もちろんモナコもまだまだ期待してる
今の相場ならバカになって突っ込める奴が強いんだろな
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:22.98ID:xZuJNsfa389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:49:47.18ID:s80aUlGF >>387
ワイかな?でもチャンスの順番が回ってくると信じてる
ワイかな?でもチャンスの順番が回ってくると信じてる
390承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:51:31.31ID:r6DI9AKn391承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:53:52.85ID:kxuocb88 わいさっきから0.001モナ買ってるけど意外と一緒に買ってくれてる人おる
392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:55:48.51ID:s80aUlGF >>390
すまんが、友達にならへん?
すまんが、友達にならへん?
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:00:37.96ID:t60IAMm/ ずっとヨコヨコしてんのになんでこんなに盛り上がってんだこのスレ
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:02:53.99ID:dlBj1IGT モナは国産コインの人気が分散したことが敗因だな
コムサとかザフトとか
それがなければ3000は固かった
コムサとかザフトとか
それがなければ3000は固かった
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:06:58.54ID:eYSc3eBV オワーコイン
405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:45.29ID:ETEAODQ7 このしょうもない流れに昔の2ちゃんねるを思い出す
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:47.74ID:rxUPCG5I 金くれとは言わないからガチ安価スレでもして伝説作ってみてほしい
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:13.01ID:jx1kmKN6408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:53:15.96ID:hcomG/5H 意味もないものに価値がついてしまうというのが仮想通貨の狂想模様を現してるよね
409承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:59.55ID:DveBL20w ストロングハンドとかいう超絶ネタコイン
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:17:50.67ID:5gxfX1Jh バブルの終わりが案外早そうなんで
投げ銭分のモナだけ残して撤退しょうと
思う。
さすがに何か変、慎重論を見なくなると
潮時かなと思う。
投げ銭分のモナだけ残して撤退しょうと
思う。
さすがに何か変、慎重論を見なくなると
潮時かなと思う。
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:18:33.52ID:qL/DFA1S ビットコ来たな
あとはモナーがヨコヨコするだけだ
あとはモナーがヨコヨコするだけだ
412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:26:49.88ID:Rz2e+dGN こんな時こそ、
投資で一番大切な20の教え
は読んだいた方が良いぞ。
投資歴20年あらゆる本を読んだが(言い過ぎかも知れんが3桁は読んどる)、難解ではない中でかなりの良書だ。
まぁ、心配せんでも、気絶して
信念のガチホ3.0
しとけばええ。心配すな。
投資で一番大切な20の教え
は読んだいた方が良いぞ。
投資歴20年あらゆる本を読んだが(言い過ぎかも知れんが3桁は読んどる)、難解ではない中でかなりの良書だ。
まぁ、心配せんでも、気絶して
信念のガチホ3.0
しとけばええ。心配すな。
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:27:13.22ID:5GQAmTDS bitFlyerログインメールが同時に二通きて一個はいつも通りなんだけどもう一個は台湾からのログインなってる
不具合かな
不具合かな
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:29:08.95ID:CiZJwh8I ガチホ3.0って何?
3000円まで上がるのを待てってこと?
3000円まで上がるのを待てってこと?
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:30:17.55ID:Rz2e+dGN418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:32:30.53ID:DveBL20w ググレカス
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:32:32.32ID:Rz2e+dGN シャキーラ爺はまだテキストリームで生きておろう。検索するがよい。
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:34:22.24ID:LI7m+ZAQ 安定のガチホ3.0や
421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:49:21.67ID:tjlMPjuV モナで拘束資金パンパンなら機会損失酷すぎるから損失出しても売ってしまった方がいいよ
こっから上がとは思うが数ヶ月後だろう
2000超えてから買っても遅くない(bF除く)
こっから上がとは思うが数ヶ月後だろう
2000超えてから買っても遅くない(bF除く)
423承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:59.31ID:BGG//CTp 予言おじとシールドおじをすこります
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:22:37.93ID:PyfO4A1d 二段階認証やらないのはアホだと思う
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:36:40.97ID:f6eA9B1J 2500で買った俺泣きそう…
426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:52:52.40ID:LZ801tCv 今はBTCのターン
急激な値上がりは必ずアルトに還元されるからもう少し待て
250ぐらいまで上がってからモナに好材料が出てくれれば理想なんだけどなぁー
急激な値上がりは必ずアルトに還元されるからもう少し待て
250ぐらいまで上がってからモナに好材料が出てくれれば理想なんだけどなぁー
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:01:49.66ID:KdqN6KMF >>425
モナーの養分になったんだね
モナーの養分になったんだね
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:05:14.81ID:G7VzVjqh 2000で掴んだけどADAに乗り換えたわ
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:14:00.68ID:DveBL20w AGA?(難聴)
430承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:14:25.23ID:D9dWRXEs 1日に3%のボラもないから利食いするわ
432承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:40.21ID:kVxWhzLV ワイは好きやで3.0
433承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:51.82ID:7UEq91Jd 今が本当に最後の買い時かもしれん
434承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:18:03.36ID:qTchGiyL435承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:26:15.72ID:509M0n/R436承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:26:24.32ID:0qX7njaq おはよう
チャート見るとじわじわと下がって来てるじゃねえか
1500円代入ったら流石に逃げますわ俺も
チャート見るとじわじわと下がって来てるじゃねえか
1500円代入ったら流石に逃げますわ俺も
437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:32:12.88ID:ebLhhHyg モナの祭り乗り遅れてまたは損切りしたひと資産いま何倍?
コムサ祭りで3倍になって、リップル乗り遅れていま2割マイナスです
コムサ祭りで3倍になって、リップル乗り遅れていま2割マイナスです
438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:33:31.59ID:ebLhhHyg たぶんリップルは損切りする
停滞するとこは向かないことがわかった
停滞するとこは向かないことがわかった
439承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:35:03.69ID:TrI9F+nD おはぎゃー!
440承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:37:20.60ID:TrI9F+nD 予言する
モナは今日爆上げする
モナは今日爆上げする
442承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:45:04.84ID:ebLhhHyg モナ祭りのときに比べるともうみんな去ったのかわかる
小口の売買が少しあるのみ
底はガチホだけどそれより上はみんな消えた
ザイフチャットでは話題にもならん
小口の売買が少しあるのみ
底はガチホだけどそれより上はみんな消えた
ザイフチャットでは話題にもならん
443承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:45:40.26ID:PbSVCN+p 機会損失とかいうけど、モナで稼げなかったやつが他のコインではうまいことやれると思ってるあたりが草
モナにかけたなら、黙ってそのときを待て
モナにかけたなら、黙ってそのときを待て
444承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:46:10.34ID:78GZ2hnb 予言する
モナは今日あるいは明日かそれ以降に爆上げか爆下げまたはヨコヨコの可能性が高い
モナは今日あるいは明日かそれ以降に爆上げか爆下げまたはヨコヨコの可能性が高い
445承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:49:51.54ID:z6j8FDIT 上も下もしっかり蓋してジワ下げ
モナ相場は明らかに売り誘導の方向に操作されてる
こういうときは買っといたほうがいい
モナ相場は明らかに売り誘導の方向に操作されてる
こういうときは買っといたほうがいい
448承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:57:51.06ID:NNw6jbgt 珍しくBTCと比べて安くなってるから
BTC持ってれば買うのは今だね。
BTC持ってれば買うのは今だね。
449承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:58:18.95ID:CDhPVe/l ジワジワ下がってないか1500円代突入しそうじゃん
450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:01:52.13ID:6V9lZN+T 下がったら買うそれだけ繰り返す
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:03:59.51ID:wi5XXna2 素直に認めようぜ、モナは負けたんだ。1000までじわ下がりだよ
452承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:08:12.20ID:6V9lZN+T 土日に下がるのは普通
ゴリラならゴリラらしくゴリラしときなさいよ
ゴリラならゴリラらしくゴリラしときなさいよ
453承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:09:14.12ID:ebLhhHyg いま思えばボーナス突っ込むとか言ってた方いるけど大丈夫なのか?
454承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:10:44.15ID:LizLguej 1000切ったら買うわ
その頃にはクソザイフからハガキ来てるだろうし
その頃にはクソザイフからハガキ来てるだろうし
455承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:10:55.30ID:WeRruunj 先週の日曜は1200くらいまで落としてもっと阿鼻叫喚じゃなかったっけ
今週は平和な週末でしょ
今週は平和な週末でしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 勃起時のちんこの長さは伸ばす事不可能なのか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]