探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:14.28ID:g2gFgJAJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335541/
2017/12/17(日) 02:22:48.33ID:2S8HFgUA
500円くらいのとき高いし買わねって思ってたの悔やまれる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:22:50.69ID:hcomG/5H
人生いろいろ コインもいろいろ 上がるタイミングもいろいろ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:23:12.24ID:QsMifufi
>>349 >>356
お、こういう会話は高値づかみの狼狽売りを誘うから良いぞ
もっとやってくれ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:23:30.85ID:s80aUlGF
じわ上げでいいからたの、むよ。。。。
2017/12/17(日) 02:23:51.87ID:v45FdI6o
シールドおじは買い煽りのようで
自己責任だの盲導犬寄付だのバランス取るのが上手いな
本当に1000行ったら寄付するよ
だから週明け入金出来るまで上がらないで下さい…
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:24:04.94ID:wpBJqH/c
この程度の期間のヨコヨコ耐えれないとか300円時代ですら今じゃ死ぬ奴多数いそう
2017/12/17(日) 02:24:08.03ID:+rPzzFcw
モナは次の新規狩るために
1000前半にじわじわ落としたいんじゃないかな?

でまた爆上げで爆下げするという
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:24:23.86ID:kxuocb88
ガチホ3.0の意味教えてモナい人!
2017/12/17(日) 02:25:13.64ID:xZuJNsfa
>>359
いや、売ればいいとも思わん
買っちゃったものはしょうがないから保持して、モナのチャート見るのやめて他に目を向けたら?と思う
どうせモナはしばらく上がんないんだから一旦忘れて他のコインを見ればいいって
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:26:38.58ID:QsMifufi
>>365
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 結構なマターリで…
 ( ⊃ .旦|  \_____
  し_)___)
2017/12/17(日) 02:26:45.98ID:TgrTJSXc
先週から定期的に1000売りおじさんが操作してたからなあ
急騰からのジェットコースターみたいな暴落も怖いから
踏み固めてくれてるんだろうけど
ほんと買ったの数年寝かせておく用の資金だけにしといて良かった
2017/12/17(日) 02:26:56.61ID:Ab4Io98D
日本人「モナーとかキモすぎ 2ちゃんねらーじゃん」
外国人「何このモナココインの偽モン 胡散臭すぎ」

モナコイナー「新規が来ない!」
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:29:28.87ID:s80aUlGF
俺は大学のゼミの女にモナコイン2500で買わせてしまって困ってるんだ・・・
頼むよ・・・バナナうんちパクパクもぐもぐwwwwwww
2017/12/17(日) 02:30:39.31ID:GibLSr1Z
>>369
お前が3000で買い取れよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:31:14.43ID:s80aUlGF
>>370
体なら1万で買い取る
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:32:44.68ID:N55ECft5
>>364
3度目の爆上げ後って意味
2017/12/17(日) 02:33:23.16ID:cWTqy+HJ
俺の資産の中でザフトとネムが頑張ってて
モナーが1人で足引っ張ってる
可愛いやつめ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:34:12.83ID:s80aUlGF
わいのモナコイン225枚は大化けするかね
2017/12/17(日) 02:34:44.51ID:jx1kmKN6
値動き10円ぐらいしかしないな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:35:02.65ID:N55ECft5
そういやモナコインUPBITって韓国の取引所に上場したじゃん。
2017/12/17(日) 02:36:33.88ID:CEGUTJ1S
時価総額がDogeに追いつかれかけてるw
オワコンや
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:38:10.82ID:Wge76ml8
モナ気に入ったわ。
こんだけビットコインがギリギリなのにマジで値段変わらない。
昨日試しに少し買ったけど増やすわ。
2017/12/17(日) 02:38:18.40ID:iqX6r9U2
絶対売らせないマン来てるな
出来高すら稼げない状況
2017/12/17(日) 02:38:53.34ID:w6+ku5S9
Dogeとかwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:39:06.98ID:s80aUlGF
ここが耐えどきなんやろなあ
歴史が証明してる
2017/12/17(日) 02:39:45.93ID:Zzz0V4R8
2017年の仮想通貨上昇率(だいたい)



・PIVX 810倍

・VTC 440倍

・MONA 420倍

・NEO 280倍

・DASH 88倍

・XLM 64倍

・LISK 60倍

・ETH 59倍

・XRP 38倍

・BTC 15倍
2017/12/17(日) 02:40:16.59ID:DveBL20w
>>303
2100で高値掴みとか
2900野郎がキレそう
2017/12/17(日) 02:44:11.01ID:c2t3QTNU
前回の暴騰で年内は絶対に救われないと思われていた高値掴みの800円ですら今では激安に感じるから2500円掴みもそうなる日が多分くる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:44:54.71ID:UbjGDAiw
1600-1650から動かない
2017/12/17(日) 02:45:08.34ID:7rfqURFo
むしろ逆だったな
モナコ2700で30万円突っ込んでそれ今20万
でもそれから色んな通貨に手を出し始めて今全部でJPYは90万投資
ネムでとりあえずモナコの損は回収できたからよかったわ
もちろんモナコもまだまだ期待してる
今の相場ならバカになって突っ込める奴が強いんだろな
2017/12/17(日) 02:48:22.98ID:xZuJNsfa
>>386
暴落幅に比べて暴騰幅の方が大きいから、複数やってりゃ儲かるんだよ
モナだけやってる奴が一番損してる
2017/12/17(日) 02:49:46.35ID:OUrN9eW0
>>382
これの12月8日ぐらいからのを見てみたいな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:49:47.18ID:s80aUlGF
>>387
ワイかな?でもチャンスの順番が回ってくると信じてる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:51:31.31ID:r6DI9AKn
https://i.imgur.com/JdZzF8f.jpg
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:53:52.85ID:kxuocb88
わいさっきから0.001モナ買ってるけど意外と一緒に買ってくれてる人おる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:55:48.51ID:s80aUlGF
>>390
すまんが、友達にならへん?
2017/12/17(日) 03:00:37.96ID:t60IAMm/
ずっとヨコヨコしてんのになんでこんなに盛り上がってんだこのスレ
2017/12/17(日) 03:01:38.82ID:TvKORht1
>>390
親友やろ?
肉まん奢って
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:02:53.99ID:dlBj1IGT
モナは国産コインの人気が分散したことが敗因だな
コムサとかザフトとか
それがなければ3000は固かった
2017/12/17(日) 03:03:09.44ID:xZuJNsfa
>>394
謙虚で笑う
2017/12/17(日) 03:05:59.17ID:N1adPpeh
>>390
おつかれ!
缶コーヒーでも飲まない?
2017/12/17(日) 03:06:58.54ID:eYSc3eBV
オワーコイン
2017/12/17(日) 03:11:14.69ID:y+1c0+Pd
>>390
明日遊ぼうよ!連絡先教えて?てかLINEやってる?
2017/12/17(日) 03:12:33.71ID:AotVBmhv
>>390の人気っぷりに笑う
2017/12/17(日) 03:14:02.20ID:frkhWKO5
>>390
かっこいい!抱いて!
2017/12/17(日) 03:16:52.98ID:deyQzPAr
>>390
何してそんなに稼いだの?!
2017/12/17(日) 03:26:31.02ID:LI7m+ZAQ
>>390
なんでそんなダサい銀行使うん
2017/12/17(日) 03:29:12.70ID:Qb3hAapy
>>390
パパ♡
2017/12/17(日) 03:30:45.29ID:ETEAODQ7
このしょうもない流れに昔の2ちゃんねるを思い出す
2017/12/17(日) 03:34:47.74ID:rxUPCG5I
金くれとは言わないからガチ安価スレでもして伝説作ってみてほしい
2017/12/17(日) 03:49:13.01ID:jx1kmKN6
>>395
ICO(コムサとか)は仮想通貨とは全然違う株に近い物なんだけどね
なんで実績が何も無いのにコムサとかが上がるのか理解できない
30円でも買わないけどあんなの
2017/12/17(日) 03:53:15.96ID:hcomG/5H
意味もないものに価値がついてしまうというのが仮想通貨の狂想模様を現してるよね
2017/12/17(日) 04:16:59.55ID:DveBL20w
ストロングハンドとかいう超絶ネタコイン
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:17:50.67ID:5gxfX1Jh
バブルの終わりが案外早そうなんで
投げ銭分のモナだけ残して撤退しょうと
思う。
さすがに何か変、慎重論を見なくなると
潮時かなと思う。
2017/12/17(日) 04:18:33.52ID:qL/DFA1S
ビットコ来たな
あとはモナーがヨコヨコするだけだ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:26:49.88ID:Rz2e+dGN
こんな時こそ、

投資で一番大切な20の教え

は読んだいた方が良いぞ。
投資歴20年あらゆる本を読んだが(言い過ぎかも知れんが3桁は読んどる)、難解ではない中でかなりの良書だ。

まぁ、心配せんでも、気絶して

信念のガチホ3.0

しとけばええ。心配すな。
2017/12/17(日) 04:27:13.22ID:5GQAmTDS
bitFlyerログインメールが同時に二通きて一個はいつも通りなんだけどもう一個は台湾からのログインなってる

不具合かな
2017/12/17(日) 04:28:34.53ID:y+1c0+Pd
>>413
それパス抜かれてる
2017/12/17(日) 04:29:08.95ID:CiZJwh8I
ガチホ3.0って何?
3000円まで上がるのを待てってこと?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:30:17.55ID:Rz2e+dGN
>>415
もう説明疲れたけどな。
伝説の個人投資家シャキーラ爺のありがたいお言葉じゃ。
2017/12/17(日) 04:31:29.93ID:qL/DFA1S
>>416
kwsk
2017/12/17(日) 04:32:30.53ID:DveBL20w
ググレカス
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:32:32.32ID:Rz2e+dGN
シャキーラ爺はまだテキストリームで生きておろう。検索するがよい。
2017/12/17(日) 04:34:22.24ID:LI7m+ZAQ
安定のガチホ3.0や
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:49:21.67ID:tjlMPjuV
モナで拘束資金パンパンなら機会損失酷すぎるから損失出しても売ってしまった方がいいよ
こっから上がとは思うが数ヶ月後だろう
2000超えてから買っても遅くない(bF除く)
2017/12/17(日) 04:51:25.25ID:5GQAmTDS
>>414
まじか
凍結するしかないか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:00:59.31ID:BGG//CTp
予言おじとシールドおじをすこります
2017/12/17(日) 05:22:37.93ID:PyfO4A1d
二段階認証やらないのはアホだと思う
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:36:40.97ID:f6eA9B1J
2500で買った俺泣きそう…
2017/12/17(日) 05:52:52.40ID:LZ801tCv
今はBTCのターン
急激な値上がりは必ずアルトに還元されるからもう少し待て
250ぐらいまで上がってからモナに好材料が出てくれれば理想なんだけどなぁー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:01:49.66ID:KdqN6KMF
>>425
モナーの養分になったんだね
2017/12/17(日) 06:05:14.81ID:G7VzVjqh
2000で掴んだけどADAに乗り換えたわ
2017/12/17(日) 06:14:00.68ID:DveBL20w
AGA?(難聴)
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:14:25.23ID:D9dWRXEs
1日に3%のボラもないから利食いするわ
2017/12/17(日) 06:17:06.55ID:O2UA7qmo
>>415
そいつウザイからNGぶっこんどいたほうが幸せになれる
2017/12/17(日) 06:17:40.21ID:kVxWhzLV
ワイは好きやで3.0
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:17:51.82ID:7UEq91Jd
今が本当に最後の買い時かもしれん
2017/12/17(日) 06:18:03.36ID:qTchGiyL
>>424
2段階認証してるんだけどね
自分がログインしたタイミングできたからケータイがおかしいのかな
2017/12/17(日) 06:26:15.72ID:509M0n/R
>>41
バブル崩壊してなけりゃな。
まあ三年前もすぐに崩壊すると思ってたからこれから5年持つ可能性はあると思うが
2017/12/17(日) 06:26:24.32ID:0qX7njaq
おはよう
チャート見るとじわじわと下がって来てるじゃねえか
1500円代入ったら流石に逃げますわ俺も
2017/12/17(日) 06:32:12.88ID:ebLhhHyg
モナの祭り乗り遅れてまたは損切りしたひと資産いま何倍?
コムサ祭りで3倍になって、リップル乗り遅れていま2割マイナスです
2017/12/17(日) 06:33:31.59ID:ebLhhHyg
たぶんリップルは損切りする
停滞するとこは向かないことがわかった
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:35:03.69ID:TrI9F+nD
おはぎゃー!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:37:20.60ID:TrI9F+nD
予言する

モナは今日爆上げする
2017/12/17(日) 06:41:12.03ID:Vfy+D6p5
>>440
>予言する

>モナは今日爆上げする(希望的観測)
2017/12/17(日) 06:45:04.84ID:ebLhhHyg
モナ祭りのときに比べるともうみんな去ったのかわかる
小口の売買が少しあるのみ

底はガチホだけどそれより上はみんな消えた
ザイフチャットでは話題にもならん
2017/12/17(日) 06:45:40.26ID:PbSVCN+p
機会損失とかいうけど、モナで稼げなかったやつが他のコインではうまいことやれると思ってるあたりが草

モナにかけたなら、黙ってそのときを待て
2017/12/17(日) 06:46:10.34ID:78GZ2hnb
予言する

モナは今日あるいは明日かそれ以降に爆上げか爆下げまたはヨコヨコの可能性が高い
2017/12/17(日) 06:49:51.54ID:z6j8FDIT
上も下もしっかり蓋してジワ下げ
モナ相場は明らかに売り誘導の方向に操作されてる
こういうときは買っといたほうがいい
2017/12/17(日) 06:54:33.47ID:fJ2Hxq4/
>>444
田宮さん!?
2017/12/17(日) 06:56:47.74ID:m68yctGb
>>443
ネムで2倍COMSAで三倍になったが
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:57:51.06ID:NNw6jbgt
珍しくBTCと比べて安くなってるから
BTC持ってれば買うのは今だね。
2017/12/17(日) 06:58:18.95ID:CDhPVe/l
ジワジワ下がってないか1500円代突入しそうじゃん
2017/12/17(日) 07:01:52.13ID:6V9lZN+T
下がったら買うそれだけ繰り返す
2017/12/17(日) 07:03:59.51ID:wi5XXna2
素直に認めようぜ、モナは負けたんだ。1000までじわ下がりだよ
2017/12/17(日) 07:08:12.20ID:6V9lZN+T
土日に下がるのは普通
ゴリラならゴリラらしくゴリラしときなさいよ
2017/12/17(日) 07:09:14.12ID:ebLhhHyg
いま思えばボーナス突っ込むとか言ってた方いるけど大丈夫なのか?
2017/12/17(日) 07:10:44.15ID:LizLguej
1000切ったら買うわ
その頃にはクソザイフからハガキ来てるだろうし
2017/12/17(日) 07:10:55.30ID:WeRruunj
先週の日曜は1200くらいまで落としてもっと阿鼻叫喚じゃなかったっけ
今週は平和な週末でしょ
2017/12/17(日) 07:13:50.88ID:1DoZL+es
>>454
そんな態度じゃ来ないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況