探検


【暗号通貨】Ripple総合154 【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 03:32:15.66ID:w7rgD6o/
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513343887/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:33:06.90ID:d+IpfTM3
ここや
2017/12/16(土) 07:33:14.45ID:B4N3FUyk
ここか
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:35:54.70ID:d+IpfTM3
あげ
2017/12/16(土) 07:36:42.72ID:c8TB9hFh
あげ
2017/12/16(土) 07:38:35.61ID:B4N3FUyk
10時楽しみだな!
2017/12/16(土) 07:40:26.22ID:HwBMY0ml
>>6
10時に何があるんですか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:41:39.14ID:d+IpfTM3
sage外さなきゃ上がらんぞ
2017/12/16(土) 07:45:25.01ID:pe7mWP36
ここ?

ぶっちゃけ、アホの10時狼狽売りをちょっと期待してる
もしかしたら70あたりになるかもだし、そのためにお金用意しとこうかな
2017/12/16(土) 07:48:23.28ID:3GGNv6vN
>>9
鯖落ちあるかもよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:50:54.79ID:i+MudRlt
爆上げでも良し、爆下げでも買い増すから良し
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:51:05.72ID:J6VThLYo
まだリップル掴んでんのw
2017/12/16(土) 07:52:46.45ID:yMtmRTnN
年内はガチだけど10時はガセ確でしょ
まぁそのタイミングで暴落だわな、買い増せ
俺か?高値掴まされたからもう逃げられないよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:53:53.24ID:XSVaBF1C
今既に狼狽売りしてる奴いるだろwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:54:57.31ID:na1llQMe
こんなとこで狼狽するアホおるの?
2017/12/16(土) 07:56:03.03ID:egUBNGqu
まだリップル掴んでんのw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:56:51.03ID:J6VThLYo
長期じゃないなら最後の逃げ場やで
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:56:58.35ID:yMtmRTnN
90円台に戻ったら今すぐ退避したいレベルでこえーよ10時
ガセに騙されたやつが勝手に失望売りするだろこれ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 07:57:47.97ID:XSVaBF1C
>>15
今売ってる奴いるだろ
2017/12/16(土) 07:58:55.32ID:U0EwkWGi
10時に何があるの?
2017/12/16(土) 07:59:29.12ID:BeMQ402K
王様のブランチやってるよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:00:11.53ID:yMtmRTnN
>>20
なんもない
10時に提携発表するガセがあっただけ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:00:39.70ID:YNHnEkTo
>>20
デカい発表が2つ
これは実需の発表だから、新規参入者が増えてかなり期待できるよ
2017/12/16(土) 08:01:11.62ID:Ni4f5Ehj
本格的に上がるのは2、3年後やで
こんなところで一喜一憂してたらストレスでハゲるぞ?
2017/12/16(土) 08:01:34.33ID:CWoWNGz4
ガセなのはリップルの値段が月まで飛んでいくことだろ
2017/12/16(土) 08:02:02.10ID:DUehk6lj
嫌儲やvipにもスレ立ってるw
買い煽ってやがるwwwwwwwwwww
こりゃ下がるわ
お前らも売っとけ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:02:06.57ID:2o56XBeW
>>23
ジョークって言われんだろそれ
年内発表はガチだけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:02:26.64ID:B4N3FUyk
どうせ上がるんだよなぁ
2017/12/16(土) 08:02:50.22ID:0oZLGWCN
まだリップル持ってないの?
2017/12/16(土) 08:03:23.50ID:nUE6Jvvl
年内年内いうけど海外は来週から休みだろ?
このタイミングで発表あってもいいんじゃね?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:03:24.71ID:d+IpfTM3
英語読めないからジョークがどこを指してるのかわからないれふ(^q^)
2017/12/16(土) 08:03:26.99ID:pe7mWP36
今売ってる人は、もしかしたら10時の暴落で買い直す気ではと思ってる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:04:26.28ID:J6VThLYo
なんで日本時間の10時なんだよwwwwww
2017/12/16(土) 08:04:27.50ID:1njxpkKd
まだこの通貨のぽてんシャア信用してないの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:05:30.20ID:XSVaBF1C
そもそもまだ8時なのに何で狼狽売りしてるんだよwww
2017/12/16(土) 08:06:13.60ID:xXeWLtcU
来年春から日韓の国際送金で実際に運用するんでしょ?
ガンガン上がってくと思うが
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:06:37.51ID:0TwEjva9
>>34
ぽてんシャアあるからガチホ安定だけど下がる前にポジション取り直したい欲はあるな
2017/12/16(土) 08:07:33.29ID:pe7mWP36
10時なのはガセなのも今年中に発表あるのも知ってる
でも噂が一人歩きして、アホが10時に何も音沙汰がなくて売ると下がるから、その噂すら知らない人がさらに狼狽売りして下がるかなぁと
2017/12/16(土) 08:08:15.13ID:bks/tWPM
ぽてんシャアに大衆は気付かないのかねえ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:08:23.44ID:yTQhZ6Ve
右往左往しても枚数減らすだけだ
2017/12/16(土) 08:09:24.95ID:Ni4f5Ehj
>>38
そんなアホおんの?
思ったより世界中バカばっかなの?
期待してるの韓国人とこのスレ民くらいしょ
2017/12/16(土) 08:10:50.75ID:1njxpkKd
ぽてんシャア的には最強なんだから下手に動くと火傷するぜ?
2017/12/16(土) 08:11:49.19ID:1njxpkKd
ぽてんシャア大衆に売り込んで
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:11:56.90ID:U9DoRrqV
オワコン通貨
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:12:20.17ID:YNHnEkTo
売り煽りキターーーーーーー
2017/12/16(土) 08:13:28.28ID:pe7mWP36
>>41
わからない…
でもとりあえずいつでも買えるようにお金用意して10時ぐらいに待機する
何も無かったらそれはそれでいいし
2017/12/16(土) 08:14:17.37ID:B93vtX9c
この時間から下がってるのはまずいですねえ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:14:36.26ID:m8J3dl2x
こんなん10時になったら大暴落確定やん
2017/12/16(土) 08:15:00.51ID:e/6Um7H4
土日は買い増しチャンス。逃したやつは入金いっとけよ。
2017/12/16(土) 08:15:06.72ID:BeMQ402K
Twitter見てても「10時の発表待機!#XRP」みたいなアホが多いわ
ソースすら探さず噂だけで買う輩の多さにビビる
2017/12/16(土) 08:15:31.61ID:BHWQFpot
ぽてんシャアを大衆に売り込むのはそのうちメディアがやってくれる
俺らは大衆に比べれば古参リップラーだし、ぽてんシャアが大衆に知れ渡る前に枚数仕込んで甘い汁吸おうや
2017/12/16(土) 08:16:07.98ID:B93vtX9c
マジでアホが多すぎるんすよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:16:35.45ID:zoRFcTGW
>>50
事実で売るんだから噂で買わなきゃね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:16:54.84ID:NYS2mJtn
ぽてんシャアを信じてガチホが正解だけどバカが狼狽売りして10時にいったん下がるよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:17:13.23ID:s23atDDZ
じゃあもう売るしかないじゃない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:18:25.59ID:d+IpfTM3
75まで行くかな?
2017/12/16(土) 08:18:32.43ID:B93vtX9c
期待してんなら直前まで買って爆上げしとけよ
2017/12/16(土) 08:19:00.20ID:b30gd2s6
もしかしていつものリップルか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:19:09.27ID:gaeNXFEs
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC

また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/16(土) 08:19:10.92ID:BeMQ402K
けどこれだけ売り煽り増えてくると上がりそうだよな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:20:41.88ID:HpTo3V6R
ぽてんシャアって何?
新用語?
2017/12/16(土) 08:20:50.29ID:pe7mWP36
暴落したら買い足し
シーン…かまさかのまさかで暴騰したらガチホ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:20:56.02ID:yTQhZ6Ve
何もないのになぜか急騰してイナゴが飛びついて焼かれる未来が見えた…!!
2017/12/16(土) 08:21:16.73ID:Z++uo4Ih
シャア並のポテンシャルを持ってること、でしょ
つまり凄く速いと
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:21:31.17ID:d+IpfTM3
10時で買いたい奴が多くて下げても戻すから狼狽が発生しない可能性
66モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/16(土) 08:22:39.64ID:rlpGDR+A
>>50
集団心理だよ
みんなでハッシュタグ付けて心配の分散をしたいんだよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:22:57.52ID:YNHnEkTo
GMOクソ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:24:13.33ID:wtwDTGm6
下がったら買い増ししたい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:25:15.97ID:U9DoRrqV
握力ガー
2017/12/16(土) 08:25:34.80ID:CxWCqQyM
皆リップルの過去の発表と金額見てないの噂で上げて…なんだけど
買うならその下がるときじゃない?
2017/12/16(土) 08:25:45.22ID:Ni4f5Ehj
まぁ狭いレンジで揉むより乱高下して欲しい
そして無知で愚かなイナゴどもを焼き払って欲しい
2017/12/16(土) 08:26:18.89ID:egUBNGqu
GMOみてきたらひどくてわらった
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:26:55.37ID:U9DoRrqV
もう渋谷の女子高生にすら知れ渡る仮想通貨に未来はない
末期かもしれんな
2017/12/16(土) 08:27:12.24ID:GqiTv1W6
いやマジですげーわ
なんでこんなに利確するんだろう
税金の存在を知らないパチカスしかいないのか…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:27:26.36ID:YNHnEkTo
乱高下したら元々の用途の意味がないだろ高校生か?
2017/12/16(土) 08:29:37.15ID:bfU4HYJR
売り煽りして買いたいのはわかるが
正直今の底で買っといた方がいいぞ

以前の上げたくてぷるぷるしてる状況になってるわ
恐らく介入で押さえつけられてるが時間の問題だな
今コーラ全力で振ってる期間
2017/12/16(土) 08:30:02.72ID:b30gd2s6
真面目な話利確するなら来年になってからのがいいと思うの
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:30:19.18ID:J6VThLYo
そりゃ何十倍にも、なったら利確するだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:30:40.21ID:9RDpWYrL
がんがん落ちてるからビビって売っちゃったんだろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:30:40.99ID:HbV9JnQY
>>74
君普通のサラリーマンで仮想通貨しか経験ないでしょ。
法人名義で持ってるケースもあれば個人の節税対策だって色々あるんだよ。
2017/12/16(土) 08:31:23.10ID:GqiTv1W6
>>78
2割になるかもしれないのにね
せいぜい小銭を稼ぐくらいしか考えてないのか
2017/12/16(土) 08:31:44.81ID:egUBNGqu
SBIの株価すげーな
2017/12/16(土) 08:31:46.31ID:sOb9cQ6P
個人の節税対策ってなに?
2017/12/16(土) 08:31:47.17ID:Ni4f5Ehj
>>75
そんなに過剰に反応するとイナゴですって自己紹介してるようなもんだぞ
2017/12/16(土) 08:32:03.88ID:wnYpAD/m
10時の狼狽売り狙いで買い増しする人が多いことを祈るわ
2017/12/16(土) 08:32:06.01ID:TWPE9QcF
先に売った奴勝ちだからね
みんなで儲けるなんて無理なんだし
2017/12/16(土) 08:32:29.92ID:pe7mWP36
自分は1000ぐらいになるまではガチホのつもり
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:32:30.45ID:d+IpfTM3
売り買いしまくって利確しないと税金計算できないやつがいるんやで
2017/12/16(土) 08:32:48.73ID:sAfCetXs
節税対策ってなんや
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:33:11.46ID:9RDpWYrL
売り豚ちゃんかわいい
2017/12/16(土) 08:33:18.67ID:GqiTv1W6
>>80
具体的に教えてよ
わざわざ法人名義で会社作って仮想通貨するかね
ほとんどが個人投資家だとニュースになっとるのに
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:33:23.98ID:3XFIKGD2
ビットコインは落ちてないしリップル落ちてるし最悪の気分だ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:33:29.92ID:5QqjuFKS
皆さま方に質問です。゚(゚´ω`゚)゚。
いま、ビットフライヤーから出金しようと思いますが、土日の11時30分までに出金した場合、口座にその日中に入りますでしょうか?
口座は、住信SBIネット銀行です
2017/12/16(土) 08:33:39.49ID:S9r1Z2vs
>>74
たっぷり負けてるから問題ないぜ!
2017/12/16(土) 08:34:12.13ID:44xFs4z/
マジで信用できるのか?
こういうパターン裏切られる事多い
2017/12/16(土) 08:34:38.61ID:GqiTv1W6
>>93
コインチェックへ行くのは得策だとだけ思うよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:34:44.82ID:9RDpWYrL
>>93
入る
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:35:19.24ID:HbV9JnQY
>>83
減価償却取り入れるのが一番楽。
ツテあんなら工場でも病院でもなんでもいいわ。
稼働してる設備リースバックして減価償却取れよ。
2017/12/16(土) 08:36:02.46ID:5szsLfS5
今日発表ならもっとあがっててもおかしくないやろ
2017/12/16(土) 08:36:15.30ID:sOb9cQ6P
>>93
昨日朝6時に出金したら昼までかかった
bfの承認確認が長い
土日ならもっとかかりそう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:37:22.26ID:HbV9JnQY
>>91
は?するに決まってんだろ。
金融機関にいりゃ実質個人の資産管理会社で運用している人なんて腐る程見るわ。
2017/12/16(土) 08:37:53.50ID:sOb9cQ6P
>>98
資産持ってたら金払うんじゃないの?
意味わからん
減価償却費って払うもんだぞ?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:39:59.55ID:GedRSYPE
税金話はよそでやれよ!
2017/12/16(土) 08:40:31.26ID:N1vIJLz1
朝起きたら何か起きてるかなと思ったら、あんま変わってなかった。平和だな。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:42:11.40ID:3FfjzUt2
上下するぽてんシャアがある通貨は取引があると見る
プロはこう見る
2017/12/16(土) 08:42:41.80ID:Ld4ooT7/
>>99
発表も内容も全てが半信半疑だからな
今は控えて何か発表があれば動くだろうな
2017/12/16(土) 08:42:52.47ID:i8UfQ3GN
今日発表とか無いのに何騒いでるんだか
年内発表だぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:43:11.23ID:g1YYPy+b
>>87
同じく^ - ^
10万リップル絶対に手放しません^ - ^
頑張りましょうね\(^^)/
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:43:37.63ID:/sqGZz21
速報:韓国のTVでリップルが●Amazon●Uberと提携する かも とかの報道。

もろ笑った。www
2017/12/16(土) 08:44:00.81ID:bfU4HYJR
>>91
目先の小銭稼ぎにきてる気味ならではの発言だな
自分が投資するものくらい少しは調べといた方がいいぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:44:15.56ID:J6VThLYo
速報ってそれ昨日の夜だぞ。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:44:44.52ID:HbV9JnQY
>>102
減価償却は払うもんじゃない。費用計上するもの。
だから中古品をリースバックして減価償却一括計上して
数年でペイ出来るようにすんだよ。
オペリの少額ないし個人で損金取り込む手法だよ。
これで分からないならお前パチンカス並だよ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:44:52.38ID:U9DoRrqV
>>86
基本やね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:45:01.07ID:d+IpfTM3
遅報
2017/12/16(土) 08:45:28.13ID:QstJGk2E
今んとこさほど下がってなくない?
2017/12/16(土) 08:46:10.85ID:Ni4f5Ehj
みんなイライラしてるねwwwww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:46:53.78ID:RkxpqAQW
買い増しといた
2017/12/16(土) 08:47:00.00ID:AYf58KS9
戻る兆しが
2017/12/16(土) 08:47:44.76ID:wnYpAD/m
なぜかここで節税対策してるアホいるけど一般人に減価償却とか損金とか言ってわかるわけないんだよなあ
もっとわかりやすい説明出来なきゃ駄目だよ
2017/12/16(土) 08:49:34.59ID:BeMQ402K
その辺って簿記の基本だけどね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:49:41.80ID:1ESWZOwv
95で売ってよかった
また買い戻すかは迷うところ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:50:11.50ID:bQKh5VqS
9月に公開された
与沢のリップル動画見た
ただの詐欺師だと思ってたら
分析力めちゃくちゃ有能でワロタ
2017/12/16(土) 08:50:58.46ID:8UTAb7ot
あんな赤ちゃんみたいな顔してるのにな
よく稼ぐ赤ちゃんだ
2017/12/16(土) 08:51:04.89ID:Ni4f5Ehj
税金のこと答えるやつは税金スレ行けか税理士に相談しろの一言にしろよ
この状況ですでに億り人気分のアホども見てるとイライラする
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:53:14.04ID:cyDvf+Tm
おまいら 下がったら買うとか言っているが
なら何で20円台の時に買わなかったんだよ
暗号通貨はFXじゃない
買ったらガチホして冬眠
上がるのが必至なんだからいずれ爆益
@3.4円
2017/12/16(土) 08:53:24.33ID:C3Ti+l8D
元々2020年くらいまで待つつもりだった一桁掴みガチホの俺はこの程度では狼狽えない
ただの通過点よ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:55:10.77ID:d+IpfTM3
正直10〜20円は誤差よな
2017/12/16(土) 08:55:53.07ID:sOb9cQ6P
>>112
サラリーマンには関係ないわ
個人事業主かよ
2017/12/16(土) 08:56:10.07ID:+iWHVCKO
amazonとか噂にすらならないデマ信じてるアホどもが多くて笑えないわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:56:17.74ID:7RiqC1vK
お前ら、殺しあえ
2017/12/16(土) 08:57:52.20ID:BHWQFpot
>>129
amazonとか何の冗談だよと思いながら、そうだったらいいなと思ってる自分もいるんだよなあ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:59:15.94ID:R7B7xULt
仮にAmazonと提携したら何が実現するの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:59:48.68ID:WzbWSVkH
>>127
流石に20%超えるのを誤差だとは思えんぞ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:00:00.80ID:PNC5HKeM
>>127
誤差だけど高値掴み勢としては利確して仕切り直したいからソワソワしちまうんだよな
ガチホの姿勢には変わりなし
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:00:04.54ID:1XzM556n
リップルはまだ何も始まってない
これからなんだよ
ビットコインはもう知名度以外何もない
誰もが簡単に億万長者になれると信じてる
こうなったらおしまいじゃん
2017/12/16(土) 09:00:15.64ID:Hrkl6hGf
今回のバブルはこの辺で終わりかな
あと年明けに1回100円目指して上がったあと半値戻しのパターン
2017/12/16(土) 09:00:39.61ID:pe7mWP36
自分はイナゴからのリップル色々調べてガチホになったから何も言えない
@80円
2017/12/16(土) 09:01:14.13ID:sCbu0uuU
GMOは昨日の13:40分から買い規制して22:05にいったん解除してるがまた夜中に規制してるからな
さっきまた解除されてたから86円で買い増ししたが
2回目の規制のことはHPのニュース欄やツイッターでは告知なしで、ログインしてお知らせ確認しないと分からない

GMOのネームバリューで利用してたが、SBI始まったらもう使わん
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:01:17.06ID:1XzM556n
>>136
おれもそう思うわ
それで十分だけど
2017/12/16(土) 09:02:00.38ID:brybrVBw
変なのが集まってきたな
2017/12/16(土) 09:02:06.01ID:BHWQFpot
>>135
それよな
リップルはほんとこれからが楽しみ
仮想通貨っていうジャンルを打ち立てるっていう偉大な仕事を果たしたビットコインママにはそろそろ退場してもらって
2017/12/16(土) 09:02:20.05ID:kJyzm4UX
かってうるかってうる
あがりさがりがあるのに、持ち続けるのは機会損失
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:02:21.71ID:gIpM/ADh
>>132
1000円超えてイナゴが集まって10000円超えて俺が億トレになる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:02:47.97ID:bpXRFd9z
10時の発表ってどこで知れるかわかんない。ニュース?
このスレの盛り上がりみたら早い?
2017/12/16(土) 09:02:54.91ID:iXdYnFxj
R.I.P.pleにならないことだけを祈ろう
2017/12/16(土) 09:03:38.22ID:CXN3A665
>>142
細かい売り買いは税金計算面倒だしなー
2017/12/16(土) 09:03:49.78ID:MXhJsu2+
>>144
たぶんないよ
2017/12/16(土) 09:03:56.83ID:Z++uo4Ih
取引所のチャットみてたらAmazonやアリババの名前出てきて笑ってしまった
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:04:14.43ID:5wXhaI33
>>145
面白い
2017/12/16(土) 09:04:28.39ID:QstJGk2E
真のリップラーなら20円に戻ったとしても水のような心でいられるはず
2017/12/16(土) 09:04:43.09ID:CXN3A665
まあいまが仕込み時
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:04:47.43ID:U9DoRrqV
上がるかもしれないけど利確できなかったやつは利確したやつに搾り取られる仕組みなのに
長期的に見てるのは間違いないかもしれないけど
今利確してるやつが正解かもしれない
頭ごなしに否定するのは危ないよ
盲目になりすぎてるところあるぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:04:58.02ID:jfndxSBW
みなさん、おは((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
2017/12/16(土) 09:06:57.42ID:sCbu0uuU
スタンスの違い
2018年もアルトコインは上昇だと考えてるんでホールドする
細かい売り買いはFXのほうだけで充分
2017/12/16(土) 09:07:17.25ID:4cYOGIAI
bitpayでBCHが来た
100円あたりで利確した後
BCHに流れようと自分の中で誘惑されてしまう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:07:25.76ID:gu4/r8px
ガチホしてれば億万長者なんてそんな簡単な話ないわな
ビットコインの例を餌にして素人から巻き上げようと考える頭のいい連中もいることを忘れるな
チャートばっかり見てないでリップルの今後を少しでも調べてみろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:08:00.07ID:1XzM556n
>>152
言いたい事はわかるが
半年もヨコヨコに耐えてると
もうどうでも良くなったというか
この程度じゃ何も感じないw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:09:48.49ID:7RiqC1vK
なんでこんな売り豚湧いてるの?
2017/12/16(土) 09:10:08.44ID:CxWCqQyM
今回は日韓の送金をRippleNetを使ったxCurrentを使用した送金の期待で上がったんじゃないのか?
まぁxCurrentはXRP使わないけど
2017/12/16(土) 09:10:53.61ID:QstJGk2E
一週間くらい前までみんなでオワコインオワコインいってたのに
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:11:57.50ID:0+7zi6f4
David Schwartzがツイートしたのが12日だから、XRPが上がり出した時期と比較すると、重なるんだよなぁ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:12:47.73ID:gu4/r8px
>>158
売り豚じゃねえよ
むしろ買い煽りのほうが異常だろ
2017/12/16(土) 09:13:55.51ID:bO95w9Zv
>>160
先週水曜に手放して、この前慌てて買い直したが、保有量は半分以下になったさ。
2017/12/16(土) 09:14:21.74ID:sCbu0uuU
少し前まで売り煽り一色のスレだったからなw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:14:23.21ID:PKkkGSr+
BTC売って今からXRP買いたいんだけどコインチェックでいいのかな?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:15:13.78ID:AFEiKwDr
リップルLして月に行くんや(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:15:15.32ID:d+IpfTM3
利確して買い増しとか言ってるのはFX脳すぎると思う計算めんどいし最大5割取られるんだぞ
2017/12/16(土) 09:15:34.65ID:+WIYeiyV
土日はやっぱ全部落ちるんか?
しょーもないな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:16:02.70ID:gu4/r8px
保有者やガチホ組はそら買い煽りに走るよ
冷静になってきちっと上で利確して下で拾うをしたほうがいいよ
それが出来ないならまず向いてないし
一年後はコンマ以下まで落ちて消滅してる可能性もあるのに
2017/12/16(土) 09:16:59.04ID:GVS2wf1W
30円付近で買い集めた分100円で全部売っちゃったから、また30円ぐらいまで下がってほしいなぁ
2017/12/16(土) 09:17:18.20ID:sCbu0uuU
20円代どころじゃなく1円未満のポジを持ってる連中もそれなりにいるだろうからな
高見どころじゃない、天上からの見物ですわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:17:35.71ID:1XzM556n
>>165
コインチェックが簡単だけど
はっきり言って高いぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:17:47.78ID:PKkkGSr+
BTCの利益2000万ぐらい動かすつもり。。
2017/12/16(土) 09:17:55.76ID:brybrVBw
キッズがワラワラしてきてワロタw
2017/12/16(土) 09:18:31.54ID:+WIYeiyV
ccクソスプ
2017/12/16(土) 09:19:55.91ID:/dfYSbIi
1000XRPで85000円もするのかよ高すぎる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:20:49.62ID:j+787EaF
10時なんもねぇから二度寝しとけ
2017/12/16(土) 09:21:16.57ID:3r8zUgyw
1000買うなら、ネム買うな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:21:31.35ID:WPYg4aAJ
10時って何があるのよ
2017/12/16(土) 09:21:42.31ID:/t0+UfPA
>>129
画像でてるじゃん、Amazon
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:22:04.48ID:PKkkGSr+
>>172
やっぱそうなのか
どこがいいのかね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:22:33.60ID:0nbT2Ntr
50万枚超えたで
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:22:33.75ID:i+MudRlt
リップル2800、ネム2000しかない貧乏人が億り人になるためにイナゴをじゃんじゃん引き連れてきてくれ
2017/12/16(土) 09:23:41.14ID:sCbu0uuU
>>181

CC:クソスプ、クソセルフィー
GMO:今回やらかした
SBI:年明け開始予定

好きなとこ選べw
2017/12/16(土) 09:23:53.53ID:4cYOGIAI
手数料云々でいえばbitbankやGMOがいいけど
今日中に買いたいなら無理だから
時間を取るならすぐに買えるCC
2017/12/16(土) 09:24:49.77ID:CxWCqQyM
Mr.Exchangeとか東京なんとかとかなかったっけ?
2017/12/16(土) 09:24:58.61ID:+WIYeiyV
ネムチャートみるとヨコヨコぽくねーか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:25:09.11ID:g1YYPy+b
>>175
GMO.ZAIFより信頼感は、ある気がする。
2017/12/16(土) 09:25:28.85ID:b30gd2s6
>>186
東京jpyは規制を受けて閉鎖したよ
2017/12/16(土) 09:26:54.46ID:CxWCqQyM
ZaifとGMOじゃ会社の大きさが違い過ぎる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:26:57.34ID:PKkkGSr+
>>184
SBIまで待ちます。。
2017/12/16(土) 09:27:04.90ID:/dfYSbIi
>>184
セルフィーってなに?
2017/12/16(土) 09:27:19.84ID:brybrVBw
今日のイベントはライトコちゃんなのか?
20パーさげからの15パー戻しとか初心者損切しまくったやろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:27:22.57ID:D/Njp1BD
これが土曜かw
2017/12/16(土) 09:28:07.28ID:U+fEAhhr
>>186
リップルめちゃめちゃ安いけど
超使いにくいぞ
成行でも約定しないし、使い方の説明サイトすらない。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:28:28.74ID:g1YYPy+b
>>181
クレカより振り込みならまだ安いぞ
今買ってれば将来誤差の範囲だと思えるようになるよ^ - ^
頑張りましょう。
2017/12/16(土) 09:28:30.31ID:/t0+UfPA
https://youtu.be/aM1vq6tEbE4

ソースこれだろ?
2017/12/16(土) 09:28:34.19ID:3AVdItRu
>>192
免許もって自撮り送らないとダメ
2017/12/16(土) 09:28:42.37ID:RQBgypmc
急激に上げた後だからとりあえず今のまま安定してくれてるだけでも十分有難い
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:29:43.53ID:XSVaBF1C
>>184
クソセルフィーって何?
2017/12/16(土) 09:30:30.08ID:3r8zUgyw
>>197
ええ体しとんな
2017/12/16(土) 09:30:34.70ID:YK6bZe3C
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/16(土) 09:30:56.68ID:YK6bZe3C
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:31:11.81ID:g1YYPy+b
>>200
登録する時、免許証手に持って自撮りしないと行けない。
別に抵抗ないがな。
2017/12/16(土) 09:31:34.27ID:/t0+UfPA
拝借
https://twitter.com/kaso77777/status/941442885513224192?s=09
2017/12/16(土) 09:33:08.77ID:U+fEAhhr
>>197
7分くらいのとこか
何言ってるかわからんが。
2017/12/16(土) 09:33:44.55ID:/t0+UfPA
>>206
UberとAmazon
2017/12/16(土) 09:34:26.54ID:+WIYeiyV
の割に伸びないじゃん
2017/12/16(土) 09:35:20.19ID:CNvEi/ZB
ccのセルフィーで初めて自撮りなんてことした気がする
2017/12/16(土) 09:35:22.04ID:2HI+9X7j
おはよう
起きたらどっちか振れてるとおもったけど堅いね

セルフィーは1時間くらいかけて撮ったよ…
2017/12/16(土) 09:35:23.73ID:JFRlt/Q3
あそこのチャットは頭のおかしい基地外みたいなやつ多いな。ひくわ。
2017/12/16(土) 09:36:00.99ID:vDlj38hN
★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★

土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています

ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています

土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
2017/12/16(土) 09:36:22.36ID:sibGz9gM
>>202

ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します



腹抱えてワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

徹底的に叩くわこいつwwwwwwwww

資産だけじゃなくて頭もハゲてんのかよwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:37:03.18ID:uSj56lk9
Uberなんて数年後にはなくなってるだろw
2017/12/16(土) 09:37:55.17ID:jfndxSBW
>>197
クリスマスだよ!しかわからん!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:38:46.48ID:wTT+S8qj
今まで期待で上げて事実で売られたけど
今回は期待で上がらず事実で買われる

と思っておく
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:38:54.78ID:cyDvf+Tm
>>201
ええ体でも頭の中は挑戦人だよ
2017/12/16(土) 09:39:28.45ID:nhRztHPg
>>197
改めてみるとハングル文字ってギャグみたいな文字だな
2017/12/16(土) 09:40:32.70ID:vDlj38hN
★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★

土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています

ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています

土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:41:18.92ID:j+787EaF
土曜日は休みだから何もないゾ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:41:29.76ID:rlnTPLcc
>>216
期待で上がっているので展開的には前回の…
2017/12/16(土) 09:41:33.76ID:3ZCC4GIm
提携先年内発表はガチなんだろ?
ならどの道もうすぐだな

まぁ銀行を丸め込んだくらいなんだから
提携がAmazonだろうが全く不思議ではないけどな
2017/12/16(土) 09:41:50.24ID:4UTbTe2j
おはぎゃああああこれはもうだめかもわからんねええええ
2017/12/16(土) 09:42:28.55ID:bhO/J/7t
高値掴みしてドヤ顔でご満悦なアホのイナゴ共が焦って狼狽して焼かれるのか…胸熱っす
世の中そう簡単じゃないんだぜ^^
2017/12/16(土) 09:42:30.13ID:/dfYSbIi
もうすぐ10時だが本当に発表あるの?
2017/12/16(土) 09:43:10.81ID:TQIDsCBV
信者 いつムーンするの
開発者 金曜日の10時 誰もが知る会社2つと提携する
公式 あれはジョーク でも提携発表は年内にする

これが事実だから発表いうのやめてくれ
いい加減うざい
2017/12/16(土) 09:43:11.53ID:WUL9AWg1
来年はポンコツコインホルダーさんから大量流入してくるだろうね
2017/12/16(土) 09:43:21.00ID:TBRDE71s
ええ…なんだこれ
まさにおはぎゃーだわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:43:36.00ID:d+IpfTM3
イナゴはまた焼かれてしまうのか
2017/12/16(土) 09:43:48.20ID:g0CfDY5X
ここから30まで下がったとしてそんなとこで買う奴はアホだろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:43:52.89ID:H1aNscIB
デビットのツイートからリップルの急騰始まってるから30分後が少々怖い
2017/12/16(土) 09:44:02.28ID:OPYESO5F
ここ数日の暴騰といってもいいレベルの高騰で底が上がるといいなあ
まず間違いなく下落するから底が50…60…70…奇跡の今が底の80円台だと一年握ってきたおっさん僕は涙がでるぐらい嬉しい
2017/12/16(土) 09:44:02.90ID:cGK6V61g
>>225
だからないって言ってんだろ。
2017/12/16(土) 09:44:19.46ID:30n5L7Am
逃げててよかったわ
こんな詐欺コイン信じてる奴が哀れ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:45:07.75ID:9RDpWYrL
>>230
意味がわからないよ
2017/12/16(土) 09:45:11.65ID:30n5L7Am
26円まで落ちるなこれ
2017/12/16(土) 09:45:23.23ID:+WIYeiyV
>>225
レス読んでんのか
2017/12/16(土) 09:45:35.52ID:vDlj38hN
★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★

土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています

ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています

土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
2017/12/16(土) 09:47:25.98ID:brybrVBw
発表あるの?

今日はねーよ
年内だっていってんだろハゲ

もう100回くらい見た
240モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/16(土) 09:47:36.76ID:gwhL01IX
10時に過ぎたら落ちるだろうな
2017/12/16(土) 09:47:52.93ID:/dfYSbIi
>>238
なんだ今年中かよ
今年中ってことは二週間以内か
2017/12/16(土) 09:49:13.57ID:69rDSrvk
は?
発表あるっつって来たんすけど?
ねーの?
死ね
2017/12/16(土) 09:49:34.49ID:69rDSrvk
クソコイン
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:49:37.01ID:sxyH6yXV
10時買いで待ってる奴が
多いから上がるよ
2017/12/16(土) 09:49:37.92ID:5kZ+8OSn
何時にあるの?死ね
2017/12/16(土) 09:50:05.00ID:s5w95gPI
何で発表なかったら下がるの?落胆?
2017/12/16(土) 09:50:09.34ID:4cYOGIAI
爆下げ祭りだわっしょいわっしょい
2017/12/16(土) 09:50:09.56ID:pwQs3BqL
>>146
しないし
2017/12/16(土) 09:50:16.05ID:3ZCC4GIm
あと10分
爆上げ期待機
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:50:25.82ID:YF9CgweX
発表が無くても余り値動きは無く安定飛行
もう投資家は来年に向けて準備段階
疑心暗鬼に陥ってるのは◯な人でしょ
2017/12/16(土) 09:50:26.48ID:brybrVBw
キッズの突然の死ねに草はえるw
2017/12/16(土) 09:50:47.06ID:vDlj38hN
★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★

土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています

ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています

土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
2017/12/16(土) 09:51:58.76ID:4cYOGIAI
死ねって書き込んでる奴
twitterだったら即BANだからな
2017/12/16(土) 09:52:30.55ID:pwQs3BqL
全然上がってない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:52:32.54ID:d+IpfTM3
大して動かないと見た
2017/12/16(土) 09:52:37.52ID:I4aQeDmH
発表に期待してるのはイナゴだけだろw
2017/12/16(土) 09:53:20.32ID:brybrVBw
そら動かんよw
イナゴはBTCいけよシッシッ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:53:28.94ID:cpSCFdSj
発表で100円大きく超えて300円くらいなるんかな
2017/12/16(土) 09:54:25.98ID:QIXr7l9f
キッズは焼かれろ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:54:28.03ID:rlnTPLcc
>>241
そういう解釈になるんですか。^ ^
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:54:53.47ID:XSVaBF1C
リップルって空売り出来るの?
2017/12/16(土) 09:55:00.81ID:3r8zUgyw
あと5分
発表あるとしてら、どこで?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:55:06.85ID:j+787EaF
どんだけ10時に期待してる人いるんだよ
そんなに心配なら売れや
2017/12/16(土) 09:55:07.52ID:x/2C2+hc
このままだとamazonじゃなくてkonozamaになりそう
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:55:28.58ID:sxyH6yXV
10時で買おうとしてるのは
今、売り煽ってる奴等
何も出ない10時で買おうとしてる奴等
大量にいると見た
結果上がる
2017/12/16(土) 09:55:36.01ID:pe7mWP36
ね、やっぱり思ったよりアホが多い可能性が…
2017/12/16(土) 09:55:39.83ID:J8QMeqHQ
20代やそこらのゆとりガキが買っただけで金が増えるとか夢みんな。まじめに働けボケナス
2017/12/16(土) 09:55:51.63ID:QstJGk2E
ついに銀ダコ提携来たか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:55:54.93ID:ZN0LuVXY
300円になるより30円になる確率の方が高いな
今までの傾向からすると
2017/12/16(土) 09:56:20.71ID:+vyPsCBT
狼狽ラッシュ見ものですね
2017/12/16(土) 09:56:25.63ID:nqP6wRod
あと数分で、革命が起こる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:56:58.45ID:rlnTPLcc
糞コインの練習。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:57:03.37ID:j+787EaF
狼狽売りで20円くらい行け
2017/12/16(土) 09:57:21.55ID:kDVj6gwm
日韓の送金実験ができたからってなんなの?www
それで一般人が「日韓送金できた!よーし買うぞー!!」ってなるの?
2017/12/16(土) 09:57:22.57ID:PNC5HKeM
握力が試されてるわ
どんだけ酷くても70底は分厚いと思うけど
2017/12/16(土) 09:57:42.87ID:nqP6wRod
btcの歩み値見ろ! 始まるぞ
2017/12/16(土) 09:57:53.21ID:3ZCC4GIm
リップルは世界の金融市場を変える通貨

正に今、革命が起ころうとしている
2017/12/16(土) 09:58:30.35ID:brybrVBw
イナゴがけちらされてちょうどいいか
10時境にイナゴはきえろよ
2017/12/16(土) 09:58:39.78ID:3ZCC4GIm
新しい技術の夜明けに立ち会える事を神に感謝する
2017/12/16(土) 09:58:54.33ID:44xFs4z/
暴落後のコメント
暴落するって分かりきってたやんwwwアホかwww
2017/12/16(土) 09:59:01.69ID:3r8zUgyw
発表は、何チャンネルでするの?
BS?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:59:16.55ID:ZN0LuVXY
5月に50円になった時も
しばらく40円でヨコヨコして
そっから20円代に落ちたんだよな
2017/12/16(土) 09:59:29.72ID:QstJGk2E
>>281
ニコ動
2017/12/16(土) 09:59:30.17ID:kDVj6gwm
>>277
ネタでもきもい
2017/12/16(土) 09:59:32.80ID:vDlj38hN
★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★

土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています

ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています

土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
2017/12/16(土) 09:59:41.13ID:PNC5HKeM
>>281
こういうアホが狼狽売りする
2017/12/16(土) 09:59:45.30ID:30n5L7Am
はい、何もありませんでした(*´ω`*)
2017/12/16(土) 09:59:49.90ID:69rDSrvk
発表は?
本当にないの?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 09:59:51.39ID:d+IpfTM3
イナゴ湧きすぎwwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:00:18.48ID:j+787EaF
何もないから二度寝しとけや
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:00:20.11ID:eAuSwLX9
とりあえず10時になったか
2017/12/16(土) 10:00:41.82ID:3r8zUgyw
上がってるやん!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:00:42.01ID:bHP617rQ
リップル社「イナゴは焼かれろ」
2017/12/16(土) 10:00:42.83ID:pe7mWP36
いろんな意味で楽しみですね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:00:46.34ID:ZN0LuVXY
これで大暴落したら本当に笑える
2017/12/16(土) 10:00:47.47ID:69rDSrvk
ないの?
まじで?
2017/12/16(土) 10:00:50.47ID:3ZCC4GIm
よっしゃ爆上げ来た
2017/12/16(土) 10:00:50.96ID:JAqJQ7tC
あがってるw
なんもないのにw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:05.42ID:d+IpfTM3
ツイッター見た方がおもろいかもな
2017/12/16(土) 10:01:11.38ID:X0V2cjjk
枚数増やしたいから下げろー
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:13.06ID:9RDpWYrL
上がってるぞwwwwwww
2017/12/16(土) 10:01:18.30ID:mpbKP50g
上がっててワロタ
2017/12/16(土) 10:01:18.61ID:fDRmZUxK
あがってるわろた
2017/12/16(土) 10:01:21.26ID:nKxaazYV
アマゾン爆上げタイムキターーー!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:25.33ID:DtSLSKgO
暴騰くるぞ
2017/12/16(土) 10:01:25.32ID:QstJGk2E
なんで上がるんや
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:27.87ID:sxyH6yXV
やっぱな
ただ買うタイミング伺ってた奴等が
買ってる
アホでも解る
上がるよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:33.56ID:1hUoAmct
上がっててわろた
2017/12/16(土) 10:01:44.76ID:nhRztHPg
この上がり方正気かよwwww
2017/12/16(土) 10:01:44.89ID:NagrSKUj
誰や上げてんのはw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:48.16ID:RA9bU/5q
まずは値段爆下げって騒いでた薄らバカはシンドケ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:48.76ID:ZN0LuVXY
フライングで買ってる人でもいるのかね
2017/12/16(土) 10:01:49.11ID:WmHBTL/H
マジで上がってて笑える
2017/12/16(土) 10:01:51.31ID:sibGz9gM
>>284
あなたハゲのフィアットくんかな?
2017/12/16(土) 10:01:51.90ID:DpCZyTgl
なんで上がるんだよwwwwwwww
2017/12/16(土) 10:01:54.72ID:oxTv09K/
なんでなんもないのに上がってんだよ
2017/12/16(土) 10:01:58.33ID:tXW57C3q
ジョークにどんだけ警戒してんだよwwww
2017/12/16(土) 10:02:02.31ID:nKxaazYV
アマゾン連携でこのまま1000円やーーー!!
2017/12/16(土) 10:02:04.34ID:helwvgLg
なんだこれwwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:02:13.45ID:cy3jEzLz
なんで今買うのw
2017/12/16(土) 10:02:13.72ID:bHP617rQ
先行狼狽奴息してるか?
2017/12/16(土) 10:02:16.47ID:9322ZlOW
えなんもないんでしょなんでw
2017/12/16(土) 10:02:16.71ID:DpCZyTgl
買い増しタイムの気満々だったのにwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:02:17.78ID:j+787EaF
何もないのに上げるのは草
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:02:25.65ID:sxyH6yXV
これなんで上がってるのか
解ってない奴って
投資経験ゼロだろ?
2017/12/16(土) 10:02:30.28ID:vDlj38hN
ccチャット半年ぶりに見たけどマジでゴミカスばっかりだな
2017/12/16(土) 10:02:31.20ID:brybrVBw
もしかして買いやめろwwww
2017/12/16(土) 10:02:33.11ID:R7B7xULt
爆上げ草w
2017/12/16(土) 10:02:33.91ID:QstJGk2E
狼狽買い
2017/12/16(土) 10:02:37.86ID:DCdSAMTE
何だこれ
2017/12/16(土) 10:02:42.26ID:69rDSrvk
本当はあるんだろ?
だって上がってるじゃん
2017/12/16(土) 10:02:43.61ID:DpCZyTgl
マジでamazon
2017/12/16(土) 10:02:43.91ID:3r8zUgyw
ろ遅めの朝立ち
2017/12/16(土) 10:02:47.41ID:sibGz9gM
海外無反応なのに日本だけww

アホすぎるやん
2017/12/16(土) 10:02:47.59ID:44xFs4z/
何で上がってるんだw
2017/12/16(土) 10:02:50.25ID:/dfYSbIi
勃起上げきたこれ
2017/12/16(土) 10:02:51.47ID:4cYOGIAI
上がり始めてるwwwwwwwww
アホすぎワロタ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:02:52.09ID:9RDpWYrL
ほらなwwwだから売り豚湧いてるって警告してやったのに
2017/12/16(土) 10:02:55.28ID:D/Njp1BD
下手な材料出ずに無事通過上げってとこか
2017/12/16(土) 10:03:00.30ID:JAqJQ7tC
このあと爆下げくるで
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:03:11.60ID:eAuSwLX9
今のとこ、ツイッターは反応なしだな
2017/12/16(土) 10:03:23.32ID:9BGj83e4
>>325
勉強の機会をくれ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:03:25.59ID:cpSCFdSj
材料出てパニック買いになってる
一気に100円ブレイク
2017/12/16(土) 10:03:28.09ID:npOMgs22
意味のわからん暴騰クソワロ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:03:36.45ID:TbA7mhds
発表は本当やったぞ
買えーーーーー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:03:41.93ID:9RDpWYrL
もう下がったな
2017/12/16(土) 10:03:45.59ID:brybrVBw
もしかして買い

なにもねーじゃねーか売り

手数料損
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:03:46.90ID:i+MudRlt
10時ピッタリわろた
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:03:48.97ID:d+IpfTM3
誰かツイッターで嘘だってバズらせて来いよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:03:57.41ID:1hUoAmct
どうせすぐ爆下げだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:04:03.66ID:sxyH6yXV
アホが10時10時言うから
潜在的な買いも
とりあえず待ってただけ
何も出ないのは100も承知だが
安そうなのでって事
通り過ぎたら待つ必要もなく
買いになる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:04:05.17ID:m8J3dl2x
CCのチャットワロタ
2017/12/16(土) 10:04:05.51ID:/dfYSbIi
どこで発表きたの?ソース貼ってくれ
2017/12/16(土) 10:04:13.99ID:Y5gP20g6
ハゲが大量に買ってんのかな
2017/12/16(土) 10:04:19.92ID:brybrVBw
CCアホしかいねぇw
2017/12/16(土) 10:04:21.91ID:x/2C2+hc
(´・ω・`)ゾマホンと提携とか…
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:04:27.53ID:SydoVGxE
>>325
教えてくれ兄貴
2017/12/16(土) 10:04:42.61ID:fDRmZUxK
売り抜けたわw
一旦失望下げくるだろうしw
2017/12/16(土) 10:04:44.56ID:gCklj3sE
もう下がったか
2017/12/16(土) 10:04:49.95ID:4cYOGIAI
※10時に価格が下がると予想し
買い増し待機してた人が買ってます
2017/12/16(土) 10:04:51.05ID:bNdYYHOf
なんで上げてるの…
2017/12/16(土) 10:05:04.75ID:G71dLvCS
売ったわもう
2017/12/16(土) 10:05:08.05ID:/UAf/zVD
10時丁度に買うとかアホなんかな
せめて10分前に買えばええのに
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:05:11.27ID:i+MudRlt
10時や!みんな言ってたし買いや!

あれ?みんな付いてきてないンゴ…?
2017/12/16(土) 10:05:20.69ID:uy18WVka
なんで上がるんだw
2017/12/16(土) 10:05:25.95ID:1njxpkKd
どっから沸いてくんだよおまえらw
2017/12/16(土) 10:05:31.63ID:QstJGk2E
>>360
なるほどねー
2017/12/16(土) 10:05:34.98ID:pe7mWP36
あーもう止まっちゃったのかな
2017/12/16(土) 10:05:43.26ID:pkzwQT+l
>>334
ほんとおめでた脳のアホが多い国だわw
世界トップレベルのアホが揃ってる
2017/12/16(土) 10:05:49.15ID:30n5L7Am
釣り上げてからの爆sage
ひゃくおくぷれーやーってほんとポジトークなんだな
2017/12/16(土) 10:06:04.26ID:H1dKYF8I
お前らほんと面白いなw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:06:06.79ID:n0dFjRbP
もっと下がれやボケ!
狙ってたのに最悪や
2017/12/16(土) 10:06:14.67ID:brybrVBw
なんだよガセかよ売るわ



やったぜ下がったから買い増し


と思いきや下がらん・・・
あがっちまうー




結局買い


こうですか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:06:30.01ID:HbV9JnQY
84円で5万仕込んで89〜90円で全売り。
猿どものおかげで本当に稼げる。
2017/12/16(土) 10:06:42.65ID:cSm/C7sa
こんなので騙されるか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:06:54.53ID:d+IpfTM3
噂で買っていけ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:06:58.77ID:i+MudRlt
CC民だけで5円くらい上げれるのな
2017/12/16(土) 10:07:14.57ID:pwQs3BqL
決済需要ってほんとうにあるの?


円ベースでは値段はかわらないってこと?

昨日は、1リップル100円 りんご一個1リップル払えばいい
今日は、1リップル200円 りんご一個0.5リップル払えばいい

じゃなきゃ普及しないと思うんだけど
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:07:51.93ID:n0dFjRbP
昨日の70円の時にもっと買っとけばよかた
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:07:56.79ID:XSVaBF1C
どうせ上げるなら1度100突破してみてくれよ
2017/12/16(土) 10:07:57.16ID:OYC9DNMY
10時調度に買うやつは脳に欠陥があるんだろうなマジで
2017/12/16(土) 10:08:06.89ID:brybrVBw
CCのアホさは2chの比じゃないなこれw
2017/12/16(土) 10:08:09.52ID:30n5L7Am
>>378
リンゴ自体がアドレスを持つようになる
2017/12/16(土) 10:08:20.23ID:FDaXOHpK
失望売り入ったな
2017/12/16(土) 10:09:00.88ID:FR9tXQHP
リップル面白くなってきたなw
2017/12/16(土) 10:09:20.45ID:Ls9hABOn
焼かれろ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:09:29.86ID:d+IpfTM3
発表を見てから買う脳みそもないのか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:09:30.95ID:IhdC+NP7
売ってしまった
2017/12/16(土) 10:09:32.61ID:pe7mWP36
もうちょっと経ってからの失望売りに期待
2017/12/16(土) 10:09:35.53ID:30n5L7Am
最後の逃げ場よー51円〜26円あたりまで一直線
コインを増やすことより円で考えろ
2017/12/16(土) 10:09:38.69ID:zZ3dwBdi
レジスタンスラインがどんどん落ちてきてる
このまま行ったらサポートライン割るぞ
2017/12/16(土) 10:09:41.54ID:AgsmcdQl
10分遅れちゃったけど発表!
amazonです!とかないの?
2017/12/16(土) 10:09:46.73ID:Id0JRghV
88円で売ったわ
70台になったらまたかう
2017/12/16(土) 10:09:46.81ID:D/Njp1BD
とりあえず利確しといた
また65円くらいで買えたら嬉しい
2017/12/16(土) 10:09:53.66ID:nklKXUK3
あんまり動かないね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:09:57.68ID:i+MudRlt
10時や!買いや!
…あかん思ったより上がらん!売りや!←アホ
2017/12/16(土) 10:09:58.50ID:pwQs3BqL
さんぺ〰です
2017/12/16(土) 10:10:04.35ID:qV/8ktUq
ショートかますか
2017/12/16(土) 10:10:22.76ID:D/Njp1BD
>>398
ショート無いから
2017/12/16(土) 10:10:30.00ID:69rDSrvk
こんな糞コイン売れ
みんなで売るぞ
2017/12/16(土) 10:10:31.36ID:F6gljp5D
ccのあほさが証明された記念日は今日ですか
2017/12/16(土) 10:10:35.64ID:vW1wK2hy
こんな値動き素人が触ったら大火傷するな
イナゴの俺はガチホ安定
2017/12/16(土) 10:10:42.56ID:/t0+UfPA
>>374
たった2000円かよ、、、
2017/12/16(土) 10:10:47.59ID:/UAf/zVD
あー落ちてきたな
買い増しや
2017/12/16(土) 10:10:47.70ID:44xFs4z/
下げてきたけど一時的なものだと思う
2017/12/16(土) 10:10:50.64ID:QstJGk2E
さほど下がらんね
2017/12/16(土) 10:10:53.41ID:/dfYSbIi
65くらいまで下がってきたら全力するんだがないわなぁw
2017/12/16(土) 10:10:59.36ID:brybrVBw
CCチャットキッズがまぎれてますねぇw
2017/12/16(土) 10:11:13.15ID:3ZCC4GIm
>>390
このコインの将来性で50円とか破格じゃねぇーか
2017/12/16(土) 10:11:19.78ID:AYf58KS9
このコント感、嫌いじゃないわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:11:26.86ID:1Kf03Lzm
SBI株に「60億リップル」! 時価総額超え!!!!!!!!!!!!!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24695920V11C17A2000000/
2017/12/16(土) 10:11:26.89ID:69rDSrvk
ほんとかすだな
2017/12/16(土) 10:11:44.42ID:SCESHDNZ
アホは見てるぶんには最高に面白いけどな
2017/12/16(土) 10:11:46.44ID:brybrVBw
>>410
お約束すぎてww
2017/12/16(土) 10:11:46.53ID:pe7mWP36
それほど動かなかったねー
本当の発表を楽しみにしてます
2017/12/16(土) 10:12:01.39ID:MUV8MTWC
散々ジョークだって言われてたのにどれだけ文字読めないんだよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:12:03.72ID:n0dFjRbP
>>400
【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】
923 :承認済み名無しさん[]:2017/12/16(土) 04:07:29.26 ID:69rDSrvk
もっと下がってくれないと買えない
せめて79


418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:12:27.68ID:f/zo6TYl
>>417
これはヒドいwww
2017/12/16(土) 10:12:32.35ID:brybrVBw
CCチャット民怒りの損切
2017/12/16(土) 10:12:37.78ID:iJtbq1X/
思った以上に値動きが平穏だ
失望売りが多くないしにわかのガチホ多いから
80円台後半でヨコヨコになるという
一番面白くない展開っぽい
2017/12/16(土) 10:13:07.13ID:3r8zUgyw
ネムもちょっと上がっててワロタ
2017/12/16(土) 10:13:19.05ID:nhRztHPg
>>417
やめてさしあげろwwwww
2017/12/16(土) 10:13:23.80ID:69rDSrvk
>>417
見つけるのおせぇよwwwww
2017/12/16(土) 10:13:38.17ID:brybrVBw
CC「クソスプうめぇw」
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:13:45.67ID:eAuSwLX9
ガチイナゴで草wwwww
2017/12/16(土) 10:14:29.39ID:69rDSrvk
調子乗ってすいませんでしたww
自分イナゴなんで庭でぴょんぴゃん跳ねてるっすwwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:14:30.28ID:wTT+S8qj
>>403
最低25万でしょ
2017/12/16(土) 10:14:38.11ID:4cYOGIAI
CCチャットで私がアマゾンと提携するわとか言ってる奴いたwwww
2017/12/16(土) 10:14:45.44ID:yMYZg9+A
世界最先端のアホが集まる国
2017/12/16(土) 10:15:07.96ID:/i+WTEfE
>>420
ガチホでいいんだよ
仮想通貨やってるのなんて大半が20〜30代
これからジジババが入ってくるから
そのタイミングで刈り取るんだよ
若者へもっと金を流させるんだ
2017/12/16(土) 10:15:26.27ID:NagrSKUj
CC民、謎の買い意欲あるし100円超えたら勢い増しそう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:15:26.48ID:HbV9JnQY
また仕込める金額まで落ちてきてくれたな。
2017/12/16(土) 10:15:35.76ID:F6gljp5D
こんなあほが値段上下させるブリッジ通貨嫌や
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:15:44.87ID:d+IpfTM3
予想通り対して動かなかったが予想以上にガイジが多かった
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:15:55.36ID:G/K2/wJA
俺の97はいつになったら救われるのか…
急落するかもしれんからチャート見とかなあかんし、せっかくの休日が台無しや!!!!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:16:02.96ID:i+MudRlt
これ見てるとほんとアホが価値を上げてくれるんだな
与沢みたいのがまた出てきてくれよ
2017/12/16(土) 10:16:04.72ID:brybrVBw
今草コインに種まいといて育ったら若者にでかいウンコくらわすのか
胸熱だな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:16:25.39ID:j+787EaF
>>435
97草
どんな神経してたらそこで掴むんだ
2017/12/16(土) 10:17:08.69ID:KjCmqnan
70台で買わせてくり〜
2017/12/16(土) 10:17:14.26ID:GBcZYas6
>>435
一緒に墓まで握り締めようぜ
90円台の俺たちは助からねえよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:18:01.97ID:G/K2/wJA
>>438
二桁で買える最後のチャンスだと思ったんよ…
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:18:02.55ID:ZN0LuVXY
半年後には90掴みも助かるんじゃね?
2017/12/16(土) 10:18:06.52ID:brybrVBw
>>440
男らしくて草w
2017/12/16(土) 10:18:08.05ID:9HNdhJ3I
>>430
実際うちの不動産と株式やってる婆さんですら架空通貨?なんて怖いやんわからんやんみたいな反応だしな
証券会社の人間にビットコインって何?て聞いてもあれはオススメしないって言われて終わったらしい

金持ってる老人層はパソコンもスマホもロクに使えないし本人確認して入金するのは今のところハードルがすげぇ高い
2017/12/16(土) 10:18:08.17ID:3r8zUgyw
もう80円以下は無さそうやね
30円ホルダーやけど、
強くなったわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:18:12.10ID:HbV9JnQY
>>403
すまんな、5万枚仕込みや。
2017/12/16(土) 10:18:45.55ID:F6gljp5D
おまえらもリップラーなら忍耐という言葉を覚えろとりあえず半年寝かそう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:18:49.66ID:j+787EaF
>>441
最後のチャンス(最後とは言ってない)
2017/12/16(土) 10:19:46.01ID:bNdYYHOf
今の乱高下で昨日の損切分取り返せた
2017/12/16(土) 10:19:52.59ID:D/Njp1BD
ツイッター界隈ではそもそも10時のことを誰も話題にしてないw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:19:55.25ID:XSVaBF1C
10時の売り煽りも終わってようやく安心して買えるようになったって事かな?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:20:05.43ID:wjPYeAaG
ビットフライヤーしかなくて、リップル買おうと思うんだがオススメのやつどれ?
2017/12/16(土) 10:20:17.84ID:lOf8gOHP
>>444
だから長期スパンで見るんだよ
これからどんどん企業がジジババから金を毟り取れる商材として仮想通貨を組み込んでくから
2017/12/16(土) 10:20:20.46ID:QstJGk2E
正直もっと狼狽売入るとおもてたわ
下がらなかった安心感あるのかし、
2017/12/16(土) 10:20:23.56ID:brybrVBw
昨日コッソリライトコちゃんかってれば5000円ぬけたというね
2017/12/16(土) 10:20:48.63ID:8Fz0TMhm
暴落しなさそうなのは良いんだけど全資産リップルにしちゃったから92円で掴んじゃった分利確出来るまで上がってくれないと他に何も買えない
2017/12/16(土) 10:20:57.30ID:69rDSrvk
>>452
リップルの三番目、セップルってのおススメ
2017/12/16(土) 10:21:06.37ID:nIr9E3td
綺麗な三角持ち合いチャート
いずれ上抜けが始まるだろう

イナゴがくっつけば1ドルタッチまで行くと予想
2017/12/16(土) 10:21:42.26ID:lT9A60R4
>>456
あなたアホですよね?
2017/12/16(土) 10:21:47.64ID:MzyZgplh
>>453
俺もそう思うわ
まず今の段階じゃジジババは参入してないから今後その層が流れ込んで来たときに必ず今の規模より大きくなる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:21:48.23ID:qn3txNNw
慌てなくても来週には120円行くでしょ
2017/12/16(土) 10:21:56.46ID:3ZCC4GIm
>>454
失望売り予想して売ってた奴が多かったんだろうな
2017/12/16(土) 10:22:18.92ID:HjWDlaMK
>>435
俺の97は93で損切って80でガッツリ枚数増やした
ガチホなので枚数が増えたから嬉しい
2017/12/16(土) 10:22:54.99ID:brybrVBw
昨日ビットコにすわれた資金がアルトにもどっていくw
2017/12/16(土) 10:23:34.85ID:RYPaHPaE
91掴みだが、その内戻ってくるだろと値動き流し見しながら年賀状作りにいそしむ
2017/12/16(土) 10:23:38.65ID:3r8zUgyw
ネムがじわりと上がってるよ
2017/12/16(土) 10:24:16.21ID:gu4/r8px
全然下がらなくて草
こりゃ安定通貨入ったかも
2017/12/16(土) 10:24:48.38ID:brybrVBw
マジレスすると2ケタは全員助かるよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:24:54.23ID:i+MudRlt
50掴みのワイをはよ安心させてくれや
2017/12/16(土) 10:25:25.83ID:D/Njp1BD
>>469
今すぐ安心しろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:25:43.76ID:7RiqC1vK
100はとりあえず行くと思うよ
それ以上はわからん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:25:59.22ID:d+IpfTM3
リップル下がらなかったからネム買いました!とかだったら草
2017/12/16(土) 10:26:14.50ID:5WiB9nMm
イナゴ乞食のアホってほんと笑かしてくれる
チャットのお花畑なんかチャートも糞もないからなwフィーリングと口コミだけで大切な金投げんだぜ
2017/12/16(土) 10:27:40.09ID:brybrVBw
チャット民は

ジョーク1割
まじめ2割
ガチのアホ7割
2017/12/16(土) 10:27:40.34ID:TBRDE71s
リップルって宝くじ付き貯金箱みたいなもんでしょ?
得しなくても損もしない
必要なときだけ売って引き出せばいい

だと思ったら投機対象になってて怖い
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:27:43.04ID:j+787EaF
ネム上げすぎだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:28:30.06ID:j+787EaF
>>474
アホ10割じゃないか
まじめがあそこでチャットするか
2017/12/16(土) 10:29:17.17ID:3r8zUgyw
ネム、確変中
2017/12/16(土) 10:29:26.34ID:sibGz9gM
@Ripple
2分2分前
その他
The Japan Bank Consortium and representatives from two major Korean banks come together to launch a new pilot on #RippleNet!


現状こんなもんや
2017/12/16(土) 10:29:36.88ID:brybrVBw
>>477
まじめというかバカ正直にチャットから情報が入ると思ってる層
2017/12/16(土) 10:29:49.60ID:tuGCgDAB
>>473
相場は人の心理が作るからな
バカが多数いるならバカの心理に乗ってイナゴすればいい
2017/12/16(土) 10:30:11.14ID:3ZCC4GIm
将来、金融市場を掌握する事になるコインが
こんな安い訳無いだろと

今はリップルは上がらないだろうとか
上がったら下がるだろうという思惑で買われてないだけ

だから実際よりメチャクチャ破格だよ
2017/12/16(土) 10:30:24.62ID:rbmqAwiV
https://mobile.twitter.com/daikokunet009/status/941841992006352897/photo/1

これはもう1波くるかもね
Googleトレンドは指標としてかなり優秀よ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:30:36.54ID:eI1K7BHQ
>>479
発表はnon bankだからこれは別だな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:31:33.55ID:yywaPsZa
新しく来た方へ

初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。

売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴

「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」

そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
2017/12/16(土) 10:31:49.98ID:brybrVBw
ネムちゃんきてんねw
2017/12/16(土) 10:32:04.23ID:69rDSrvk
リップルぷるぷる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:32:17.68ID:d+IpfTM3
クソみたいな噂でネム上がって思わぬ利益出て草草
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:32:29.42ID:1Kf03Lzm
>>475
為替の変動を嫌ったり、世界中から資金を集めたいのはどの企業でも同じだろ
ブリッジ通貨になれば
いずれリップル建て債権を発行するようなグローバル企業が出てくる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:32:33.95ID:PKkkGSr+
>>483
なにこれ?
2017/12/16(土) 10:32:36.18ID:69rDSrvk
>>485
新し まで読んだ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:32:46.58ID:WPYg4aAJ
何もないのに上げる仮想通貨はマジすごい
2017/12/16(土) 10:33:11.00ID:2SchMxgl
新規はもう銘柄ネムかリップルしか見えてないんじゃね
2017/12/16(土) 10:33:12.76ID:sibGz9gM
メインは来週のような気がするわ
2017/12/16(土) 10:33:26.43ID:brybrVBw
>>492
何かあっても下げるクソ通貨もあるらしいぞ
2017/12/16(土) 10:33:32.50ID:x/2C2+hc
(´・ω・`)ネムに飛び付いてすぐ下がるのわろす
2017/12/16(土) 10:33:55.16ID:GN1cg6dh
>>493
いっぱい買えるしな
2017/12/16(土) 10:33:58.17ID:s5w95gPI
>>458
どっちに動くかわからない三角もちあいじゃない?
上げに転じてほしい!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:34:00.23ID:WPYg4aAJ
>>489
市場価値を担保するものが市場しかないという意味不明な通貨じゃないそれ
価格統制可能だからビットコインより意味不明
2017/12/16(土) 10:34:11.87ID:K7bCTuXf
>>493
新規イナゴだけどまったくその通りだよ
参考にしてくれ
2017/12/16(土) 10:34:22.14ID:3ZCC4GIm
どのみち来週中には発表があるだろ
そしたら100円突破だよ、あとはガチホして寝てりゃいいだけ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:34:48.79ID:tTv30OHg
リップラーの皆さん、rippleもいいけどelectroneumもオススメですよ。
イギリス初の暗号通貨でモバイル用に特化、使いやすさを目指してます。イギリスなので、もしかしたらブックメーカーやオンラインカジノとの提携があるかもしれません。
また、ニュージーランドドルでの取引も可能なことから、旧大英連邦で使われる可能性も見えます。

マーケットでは、ICOから7倍のところで落ち着いているので、買い時ではあるかと思います。
2017/12/16(土) 10:34:56.75ID:3b7lxmb/
>>490
Googleの検索傾向
100の地点が過去最大の検索数
5月暴騰や10月Swellでも上がってたけどそれの5倍以上検索されてる
2017/12/16(土) 10:35:09.59ID:4cYOGIAI
三角持ち合いでチャート見たら
18日までにブレイクするって結論が出たんだが
ほんとかなぁ。予言者きてくれww
年末600円自信ありの改行君も見かけない
2017/12/16(土) 10:35:43.34ID:3ZCC4GIm
>>496
ネムは無理だろ
リップルが行けるならと買いが入ってるだけで
将来の「確実性」の部分が違い過ぎるわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:35:57.96ID:cyDvf+Tm
いくらで買ってもいいんだよ
そのうち上がるんだから
チャートなんぞ見ないで寝ていろ
10円台20円台の時から全く変わらんな
2017/12/16(土) 10:37:36.21ID:K7bCTuXf
>>506
高値で掴んだから握力もうちょい緩められるポジション欲しいんだよなぁ
2017/12/16(土) 10:37:39.75ID:nhRztHPg
1ドルが遠いなー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:37:40.07ID:J6VThLYo
あんだけ煽って日韓送金の前から出てる話とかアホかよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:38:12.27ID:XSVaBF1C
リップル…アク抜け買い入ってるね

こりゃ今日で90円台奪還で固定化しそう
2017/12/16(土) 10:38:38.46ID:brybrVBw
イナゴ抜けてからの方が堅調という皮肉w
2017/12/16(土) 10:38:47.40ID:8Fz0TMhm
早く100円突破してくれ利確して他の銘柄買いたい
全部リップルにするとかアホ過ぎた
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:39:29.21ID:d+IpfTM3
結局普通に上げるっていうイナゴは何がしたいのかさっぱりや
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:39:36.07ID:XSVaBF1C
>>512
何円注ぎ込んだの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:39:50.75ID:xOZM2wWm
XRPもXEMもどう考えても安すぎる。
長期で持てるなら明らかに今いくらで掴もうが勝ち確なのに。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:40:12.70ID:cyDvf+Tm
>>504
18日までにブレイクですか
予言者さんはほどなく大きめのバインが来ると言ってました
その後しばらくヨコヨコで月になるとか
胸熱
2017/12/16(土) 10:40:33.34ID:9OXze3Lh
うちの65歳の母親は(設定とか全部やってあげた)スマホは使えるけどamazonの登録すら出来ないからなぁ
ジジババ参入はまだ当分先だよね
2017/12/16(土) 10:40:55.69ID:HjWDlaMK
>>515
自転車しなきゃ騒ぎ立てる奴がいるからね
しかも、そいつ等声がおおきいw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:41:24.28ID:WPYg4aAJ
>>509
これか
https://mobile.twitter.com/Ripple/status/941842048168091648
前から言ってなかったっけこれ
2017/12/16(土) 10:41:25.26ID:8Fz0TMhm
>>514
最近始めた糞貧乏なので40万程度ですしょぼくてすいません
2017/12/16(土) 10:41:31.02ID:69rDSrvk
スプラトゥーンやんねー?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:41:31.41ID:eI1K7BHQ
>>512
お前は年内に、売らなきゃよかったアホ過ぎたと言うだろう
2017/12/16(土) 10:41:32.79ID:sRVstHWv
今日もぷるぷるしてて飯がうまい^〜^
2017/12/16(土) 10:42:08.10ID:J3WKBNdR
>>517
仮想通貨での定期積立とか
投資信託みたいなのの仮想通貨版とか
いろいろあるだろ
ジジババは自分で運用できないから
企業にやってもらうんだよ
そして食われる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:42:11.17ID:9EWc8xul
>>517
日本の高齢者が仮想通貨触る時代とか考えられないけど、スマホ持ってるくらいだからわからんかw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:42:22.47ID:tTv30OHg
>>517
メガバンが分かりやすいアプリ作って提供してくれると期待
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:42:44.36ID:Gr5beZ/G
老人ほど強欲だし
2017/12/16(土) 10:42:59.52ID:HjWDlaMK
>>517
SBI来たら、年齢層高めの
株やってる人が興味持って参加すると思うけどどうかな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:43:12.18ID:tTv30OHg
>>527
死の恐怖を搔き消すための強欲だにゃ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:43:15.11ID:xOZM2wWm
>>518
ほんまにな
2017/12/16(土) 10:44:05.51ID:sOb9cQ6P
>>528
税金計算めんどうな人がくる
2017/12/16(土) 10:44:12.01ID:nhRztHPg
大体金持ってるジジババは銀行に投資任せてる
リップルが銀行に集まりだしたらジジババに勧めて巻き上げるんじゃね?
533sage
垢版 |
2017/12/16(土) 10:44:12.01ID:FELmQLe7
全然落ちないね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:44:25.09ID:eI1K7BHQ
>>525
高齢者は逃げ切り近いんだから触る必要ない
むしろ老後資金失うリスクが怖い

仮想通貨は搾取される若者の一発逆転のチャンスでなければ
2017/12/16(土) 10:44:39.11ID:GN1cg6dh
>>515
一番のびしろある通貨なのか?ってことだろ
みんなそれを買いたいわけだし
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:44:43.35ID:j+787EaF
数年前に遺産としてビットコイン残してる人とかいないのかな
ビットコイン100万枚
2017/12/16(土) 10:45:05.27ID:9OXze3Lh
確かに、SBIあたりの名が知られてるとこが超見やすいアプリ作ったら飛びつくかも
2017/12/16(土) 10:45:09.39ID:3ZCC4GIm
失望売り予想してた奴等が引いたから
板が軽くなったな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:45:27.87ID:bcj8bRSG
XRPが安過ぎるって言う奴いるけど、時価総額と枚数分かってるんかね?
ビットコインに換算すれば今のXRPの値段は20万円だからな?
2017/12/16(土) 10:45:30.25ID:NiVihL6G
イナゴはそのまま居着きゃいいんだがちょっと下がるとすぐ逃げるのがクソウザいよな
2017/12/16(土) 10:45:38.98ID:mXum4Fkf
XEMもほしいが取り扱ってるところがうわんくさいところばかりである
2017/12/16(土) 10:46:10.28ID:vDlj38hN
>>539
と言うことはあと10倍はいくってこと!?
マジで!?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:46:18.17ID:sxyH6yXV
世界企業連合の
リップルとイーサは消えないから
現物で持っときゃ
近い将来とんでもない大化けかます
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:47:07.58ID:xOZM2wWm
>>535
せやなぁ。そんなもんか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:47:07.92ID:eI1K7BHQ
ビットコインだって単位がサトシならめっちゃ安い

だから単価が安いとか意味ない、ということすら知らない情弱きてんね
2017/12/16(土) 10:47:19.70ID:98VlyQNC
ネムはカタパルトあるし
リスクはアップデートあるからそこらは買ってもいいんじゃないかな
どちらも余っているお金で
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:47:47.29ID:sxyH6yXV
ちなみにビットコインの時価総額はあてにならない
何故ならビットコインはもう遅くて高くて全く仮想通貨としての意味を全く成してない
遠からずリップルやイーサがそれを超える
2017/12/16(土) 10:48:20.32ID:nhRztHPg
>>542
ビットコインは一億行くと言われている今の50倍だ
つまりリップルは500倍だ
2017/12/16(土) 10:48:47.69ID:98VlyQNC
残るのはイーサ、リップル、ライト、ハッシュくらいかな
2017/12/16(土) 10:48:56.49ID:dJttNX4+
>>517
CCならならやってくれると信じてる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:49:11.51ID:eI1K7BHQ
>>547
イーサもスケーリングの問題あるよ
解決は大分先

イーサリアムネットワークは猫が詰まってる��
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:49:21.95ID:j+787EaF
>>548
もう5000倍行くで
2017/12/16(土) 10:49:30.73ID:vDlj38hN
>>548
ひゃ〜!すっげぇ!!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:49:32.76ID:7RiqC1vK
1億とか普通に考えなくても有り得ない
2017/12/16(土) 10:49:57.14ID:kQv68inm
発行数☓単価が時価総額なんだけど
大事なのは何枚流通してるかなんだよな
流通してる枚数のみがトレードされて
価値形成するからね
んで結局いま何枚出回ってるんだろうこれ
2017/12/16(土) 10:50:15.61ID:3GGNv6vN
きっと来年は野村證券や郵便局がジジババに勧めるよ
2017/12/16(土) 10:50:34.22ID:hTfDYOwO
>>527
そろそろ富の再分配しなきゃな
アイツラの時代は終わった
2017/12/16(土) 10:50:46.56ID:/t0+UfPA
>>446
納得

やるなあ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:51:04.05ID:sxyH6yXV
>>551
そうね
イーサもイーサ連合有能だが
結局マイニング
マイニング不要の世界どこでも数秒送金
リップルが最後は天下をとると俺も見てる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:51:08.84ID:d+IpfTM3
まあリップルこっから10倍行っても全然おかしくないわな
つーかもう下げ材料ないやろアマゾン盲信してる奴が売って下がるかもだが
2017/12/16(土) 10:51:25.77ID:3GGNv6vN
>>550
CCの無料設定サービス開始とか
2017/12/16(土) 10:51:54.47ID:rDmCfQGd
>>559
10時の値動きピタリ当ててるし説得力あるな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:51:55.49ID:XSVaBF1C
>>548
ビットコイン1億ってそれ何年後の話の前提ですか?
2017/12/16(土) 10:52:02.46ID:sibGz9gM
需要考えたら1000億枚ってむしろ少なく思えてきたわ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:52:18.32ID:xOZM2wWm
そもそもビットコインは枚数に限界が予め設定されてるものの、掘りつくされるまでは増える。
リップルはビットコインに対して中央集権寄りのシステムな
んだから、ある程度の価格コントロールが起きてもおかし
くない。ただそれは2桁ではないことは分かるだろ
2017/12/16(土) 10:52:37.23ID:HjWDlaMK
今は上下してるけど1回抜けるて安定したら今の価格で買うことが無理になるからね
先週の俺に言ってあげたいよw
2017/12/16(土) 10:52:51.55ID:mXum4Fkf
モナくらいは軽く抜くだろうな
2017/12/16(土) 10:52:57.58ID:3ZCC4GIm
>>547
それ以前にまだまだ仮想通貨市場の規模が小さい
今後、相応の規模になって行くだろうからこそ
ビットコインが1000万とか1億とか言われてるんだろ

要するにリップルも
単純に時価総額だけ考えても100〜1000倍は行くよ
2017/12/16(土) 10:53:02.21ID:JoNqTd4O
2020には1000$、2025には8000$行くって話聞いたぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:53:10.48ID:62gTByQn
年内発表はマジなのですか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:53:19.67ID:bcj8bRSG
>>555
今は390億枚ぐらい
この間500億枚ぐらいロックアップして、毎月最大10億枚ずつ放出
2017/12/16(土) 10:53:26.73ID:sGu506a2
イナゴはゴミ以下。
2017/12/16(土) 10:53:58.94ID:GN1cg6dh
>>545
きてんねとか今さら言われてもな
元々仮想通貨やってたやつなんか投資家はほとんどいないんだぞ
みんな素人
事実よりもみんながどう思ってるかで買いが入ってあがるわけだしな
2017/12/16(土) 10:54:36.13ID:3ZCC4GIm
ビットバンク売りが引いたせいで買い増しできねぇーわ
2017/12/16(土) 10:55:09.40ID:sibGz9gM
今年はいれた人は先行者利益で来年以降トレードの幅が格段に広がるな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:55:33.25ID:umB+iCK8
XRP送金した覚えないんだけど。。。
rpuVj3awFA9LjnDbVXfeZaPi8t6vjHbyJp
どうやったら取り戻せるんだろうか、、、
2017/12/16(土) 10:55:42.70ID:4cYOGIAI
bitbankのトップページかっこよすぎだろ・・・
海の中のくじら
2017/12/16(土) 10:55:45.61ID:QstJGk2E
飛びついて損切りした奴はどんな気持ちなんやろな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:56:30.92ID:XSVaBF1C
>>569
それはリップルの事?
2017/12/16(土) 10:56:45.37ID:pe7mWP36
仮想通貨なんて、若者ですら「なんで現物も何もない架空のデータ?をお金出して買うの?」って感じだもんね
2017/12/16(土) 10:56:59.37ID:sibGz9gM
>>576
ぬすまれたんか?
どこかに預けてたのかい
2017/12/16(土) 10:57:03.14ID:egUBNGqu
>>577
Zaifにはまねできないセンスを感じた
2017/12/16(土) 10:58:08.40ID:HjWDlaMK
俺は現物の株をこつこつ買い足す感じで25年
仮想通貨は怖くて手を出してなかったけど今月デビュー
売り買いはあまりしたくないので、株に加えてこっちも積み立て感覚でやりたい

とはいえ、今はスタートダッシュ必要な時期とも思えて資金けっこう入れてる
2017/12/16(土) 10:58:13.75ID:sibGz9gM
>>576
もしかしてGatehub?

アドレス検索したら不正送金アドレスで出てきた
2017/12/16(土) 10:58:17.64ID:egUBNGqu
2025まで気絶してていいぞ
https://i.gyazo.com/a82752d2a725886462af8e0c3e064736.png
2017/12/16(土) 10:58:43.87ID:mXum4Fkf
>>571
理論値の半分で終えたのか
時価総額4500億くらいとおもうと
用途考えたらまたまだ安いな
2017/12/16(土) 11:00:01.14ID:kQv68inm
>>571
今の需要のままロックアップ分まとめて放出でも
7割減まで位なのかサンクス
2017/12/16(土) 11:00:19.23ID:KJL0SnTR
少なくともオリンピックまで気絶してていいよな
どーせみんなあーだこーだ言ってても、買い増しのタイミング図ってるだけでしょ?
2017/12/16(土) 11:01:12.61ID:pe7mWP36
>>569
これ見てまさかぁって笑ったけど、流石に1000$になったら手放してると思う…
でも100$ぐらいだったらありえるんだっけ?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:01:12.92ID:G/K2/wJA
>>585
マジでそうなったら俺ら億れるどころか毎日遊んで暮らせるレベルになるな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:02:07.61ID:umB+iCK8
>>581
東京JPYでそのまま3年程放置してた。。
>>584
そうなんだよ。
15万XRP以上送金されてるのよ
2年前だから取り戻せる可能性低いのかな
2017/12/16(土) 11:02:19.01ID:JoNqTd4O
>>579
リップルやで
2017/12/16(土) 11:03:36.10ID:9frbwZC0
>>585
これがホントなら100万入れてたらいくらに化けるの?
2017/12/16(土) 11:03:46.12ID:BJEk7rwC
XRPはリップルの株券みたいなもんやからなぁ
数年後にどれだけ事業が上手く行ってるかで、XRPの値打ちも変わってくる
Amazonクラスの有名企業になれば、1XRP=100万円もあり得る話だが
その前にGoogleに買収されそう
2017/12/16(土) 11:04:00.57ID:kQv68inm
お前ら本当に兆単位の資産持ち連発すると思ってるの?
ただ預けてるだけの奴らが
2017/12/16(土) 11:04:21.33ID:sibGz9gM
>>591
えぇ・・・いままでログインしてなかったんか
2017/12/16(土) 11:05:15.90ID:JoNqTd4O
>>593
8000倍以上
2017/12/16(土) 11:05:26.29ID:TBRDE71s
危惧してた10時のガセ下がりもなかったし、先が楽しみだな
次100円チャレンジするのがいつになるかはわからんが
2017/12/16(土) 11:06:05.82ID:GN1cg6dh
Twitter見てるとGMOとか取引所二週間以上口座開設待ってるとか
他の取引所もそうだけどまだ開設できてないやつらが多いっぽいんだよな
そいつらの熱が冷めてなければ月末か来年かわからんがあがると思うんだよね
だからビットコイン以外の通貨はいま売るのは損すると思うわ
買い増しならいいけど売るのはよほどトレードに自信ない限りやめといた方がいいと思う
2017/12/16(土) 11:06:57.10ID:5MCtfxQp
>>585
俺の持ってる1000XRPは8億円か

夢見すぎだろう
2017/12/16(土) 11:07:27.20ID:Ibmck+40
金融システムの回復不能なブレークダウンとなる恐れもある。
これビットコインのことじゃねーかと思ってる
買い増しや
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:07:52.09ID:d+IpfTM3
初期から持ってて爆上げで億るのは株でもよくあるやろセブンとかガンホーとか
しかもこれ通貨やで
2017/12/16(土) 11:07:52.95ID:D2QRmHkl
>>597
超高額ロトに当選する様な感じか
2017/12/16(土) 11:07:57.41ID:pe7mWP36
まぁxrpが大成功してもそのあともっとすごい送金技術出来ましたー!ってなったら暴落だろうしね
2017/12/16(土) 11:08:45.08ID:nhRztHPg
>>595
なると思うよ?
世界通貨になればね
リップルより便利で優れている通貨が開発される前にビットコに成り変われるかが勝負だと思ってるけど
2017/12/16(土) 11:08:53.02ID:LptMPZwX
CCでリップルがCoCo壱と提携するって言ってる人やつもいた。
2017/12/16(土) 11:09:08.41ID:IBEz4mLm
お、10時で下がってないやん
2017/12/16(土) 11:09:12.99ID:3ZCC4GIm
>>595
世界にはそれだけの金が溢れてんだぜ
それが将来的にこの新時代の技術
仮想通貨市場に流れて来るのよ
2017/12/16(土) 11:09:21.09ID:6OWGq+d5
ポンコツママコインは妊娠してるだけだからな
2017/12/16(土) 11:09:40.23ID:AYf58KS9
一時間足のチャートの美しさにチビる
2017/12/16(土) 11:09:43.81ID:pZk2rDkN
夢は見たいけどもうめちゃくちゃいるガチホイナゴが全員億るって考えたらありえんでしょ
ねーわなぁ
2017/12/16(土) 11:09:43.99ID:egUBNGqu
>>606
一円ぐらいは上げそう
2017/12/16(土) 11:09:44.27ID:Z++uo4Ih
>>604
それまでにシェアとってしまえばいい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:10:51.09ID:umB+iCK8
>>596
買った記憶はあったが放置してた
昨日口座の記録見たら発覚
1000万超は流石に笑えない。。。
2017/12/16(土) 11:10:53.29ID:BJEk7rwC
ビットコインはいずれゴミになるから競争相手じゃないよ
ライバルはNEMかビッチじゃね?
他にリップルと張り合える通貨ないでしょ。性能面で
2017/12/16(土) 11:11:03.69ID:jhf3HwMr
億あるだけで東南アジアでは大富豪として暮らせるわ
運転手付き、プール付き豪邸、毎日高級料理、毎日いい女抱きまくりのハーレム。よしリップルもっと買おう
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:11:06.05ID:G/K2/wJA
俺らまだかなりの先行者だからな
ここからパンピーに普及していったら上がるやろ
2017/12/16(土) 11:11:31.70ID:mXum4Fkf
>>585
1/10の800ドルでも税金払っても余生はニートできる所有枚数だから
期待するわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:11:33.10ID:d+IpfTM3
送金これ以上便利とかもう念で送るしかないやんwwwwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:11:55.55ID:vcS33Z5Q
>>600
80億
2017/12/16(土) 11:12:18.50ID:VCkvoNaD
>>617
日本だけでもまだ全然1%も満たないらしいな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:12:42.81ID:aIAb0/+Z
>>580
なんかトランプの大富豪ゲームやってる気分だよ。
皆大富豪クラスで良い気になってても一度でも革命起きたらアウトのチキンレース。
2017/12/16(土) 11:12:55.60ID:3GGNv6vN
>>614
全額送金されてるの?
2017/12/16(土) 11:13:00.18ID:sibGz9gM
>>614
そのときに買うという先見の明はあったのにもったいない
2017/12/16(土) 11:13:10.83ID:BJEk7rwC
1XRP=1万円なら、1000XRPだけでも
タイ辺りなら一生優雅に暮らせそう
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:13:44.77ID:vcS33Z5Q
リップル8000ドルとかなってたら相当なインフレも起こってると思うよ
物価は10倍で実質800ドルとか
それでも十分過ぎるけど
2017/12/16(土) 11:14:49.18ID:/UAf/zVD
>>610
ほんこれ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:15:16.01ID:xJTbzVpL
リップルって流動性重視じゃないの
それはロックアップまでのはなしだったんか?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:15:32.07ID:xOZM2wWm
やよい軒、大戸屋、二郎、牛丼チェーン、マクドでリップル使えたら間違いなく伸びる!!
2017/12/16(土) 11:15:57.44ID:DpCZyTgl
>>351
勉強になります
2017/12/16(土) 11:16:01.01ID:8TpSLpBZ
>>616
そんなに安くいけるか?
1億じゃ足りないだろ、向こうも物価上がるからいずれ生活苦しくなるよ
2017/12/16(土) 11:16:15.34ID:pe7mWP36
もしも、もしも億れたら、ローン返して兄弟夫婦と親に2000万ずつ配るんだ
それまで買ってるのは秘密にしとく
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:16:23.67ID:y65D4cSw
今起きたんだけどなんか好材料でた?
2017/12/16(土) 11:16:49.90ID:BJEk7rwC
つうかお前ら2025年まで握力保てるの?
今の時点でも、1万XRPくらい下ろしたいでしょ?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:17:06.51ID:YjKKPgSB
リップルが1000円だのになるために、どれほどの買いが必要かを考えれば非現実なことはわかる
2017/12/16(土) 11:17:39.25ID:kQv68inm
でもどこかで価格安定しないといかんよね?
利率が滅茶苦茶高い銀行に預けてる金をわざわざ切り崩したくないだろみんな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:17:57.62ID:ct+cnMAY
>>612
それはそれで凄いな、今リップル1円上げるにはウン百億円必要だからな。
2017/12/16(土) 11:18:34.07ID:3ZCC4GIm
>>611
でもそれが現実的にあり得るんだぜ
まだ一般人は仮想通貨に手を出してない人が大半だからな
それがそのうち世界中の人類全てが使いだすんだぞ

そうなったらそれくらい楽勝だよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:18:44.50ID:aIAb0/+Z
>>611
俺も含め全員が銀河鉄道999の乗客で
和気藹々としながら終着駅を目指してる感じ。
2017/12/16(土) 11:18:53.17ID:JLKn+wlh
現実と夢の間くらいな1XRP=1000円換算にしたら100000XRP保有してないと億れないんでしょ
って考えたら意外とまぁみんながみんな大富豪でもないね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:19:15.87ID:9ZgFO4Ry
>>625
暮らせるわけないだろ
馬鹿か
2017/12/16(土) 11:19:23.58ID:3GGNv6vN
>>635
つまんねえ男だと言われたりしないか?
2017/12/16(土) 11:19:41.34ID:gaZrjNN8
>>629
庶民相手よりデパートとか高級車ディーラーとかが先じゃないかな
牛丼買えるくらいまでになったらもう価格上昇が終わってそう
2017/12/16(土) 11:19:53.02ID:pejvh50N
店「お支払い方法はどうなさいますか?」
俺「リップルで」
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:20:14.29ID:cyDvf+Tm
おまいら 億ったとしても成金思考にはなるなよ
宝くじ高額当選者の7割は人生崩壊していると言われてんだぞ
しょぼくてもいいから仕事を続け堅実な生活は守れよ
それと嫁には余計なことは言わないほうが良いw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:20:55.55ID:CjvjziQM
月曜までに75願わくば65〜70まで下がっていてくれ
100万ぶん買い増したい
2017/12/16(土) 11:21:11.10ID:gaZrjNN8
>>645
実際の10分の1くらいの儲けで話しとけばいい
2017/12/16(土) 11:21:17.08ID:8TpSLpBZ
>>639
ご愁傷様ですwwww
2017/12/16(土) 11:21:27.52ID:nhRztHPg
>>635
想像力が乏しいとか言われたりしないか?
全世界の通貨移動をこれが担う可能性があるんだぞ?
2017/12/16(土) 11:21:29.98ID:CGpI2Vi3
なんか5月の雰囲気にそっくりになってきたなこのスレ
2017/12/16(土) 11:21:37.94ID:XIFO7vq2
ID:umB+iCK8

こういう何年前に買って忘れてたんだけど系のレス乞食多すぎ
BTCスレで飽きられてリップルスレまできてんのか
2017/12/16(土) 11:21:44.65ID:BJEk7rwC
いくらお金のためとはいえ、10年も待てねえよ
できるだけ早く一般に浸透してくれればいいんだけどなぁ
お前らのうち誰かが、渋谷で「リップル最高!」って言いながら宮崎勤したら爆上げするんじゃね?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:21:44.74ID:umB+iCK8
>>623
25xrpだけあるw
>>624
リップルの将来性とか素晴らしいけど
こうゆうのが放置されると萎える
今の感じに水を差したくないけど現実ね。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:21:55.08ID:ct+cnMAY
>>644
店「皿洗いして帰ってください」
2017/12/16(土) 11:22:03.96ID:egUBNGqu
まぁ独身でも税抜後2億ぐらいはないと仕事なしだとつらそう
2017/12/16(土) 11:22:40.57ID:Gxy4BBMB
>>645
その前に金勘定抜きの純粋な心を持った女を嫁にする。もちろん超美人のな!
2017/12/16(土) 11:22:43.60ID:faXX2YyW
今大量に買っておけば必ず億れるとは思わないけど、
それでも宝くじ買うなんかよりよっぽど可能性はあるでしょ
増えても減ってもどっちでも良いと思って取り敢えず買って眠らせておけば儲けもの

まぁその取り敢えずのお金が最低でも100万以上は必要なんですけどね
2017/12/16(土) 11:23:42.30ID:+xeTuXDt
>>646
いますぐかえ二桁は破格だ
2017/12/16(土) 11:23:45.60ID:BJEk7rwC
5000万円くらいあれば、俺はそれでいいや
数年は株式投資しつつニートできるし、余った時間で何か勉強して金儲けできるだろうし
2017/12/16(土) 11:24:36.23ID:SJ9EspHS
昨日GMOからコインチェックへのイーサ送金は30分程で完了したのに、コインチェックからGMOへのイーサ送金は14時間経った今も手続き中のまま
コインチェックこんなに遅いのか
リップルがGMOで買える今コインチェックなんて二度と使わない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:24:46.83ID:Ibmck+40
私は少しずつ買うを提案したい
2017/12/16(土) 11:24:56.53ID:S/zjmtCy
>>657
宝くじなんか詐欺に近い当選確率だしな
まず当たらん
2017/12/16(土) 11:25:21.94ID:egUBNGqu
>>660
リップル買えないだろ
規制解除されたのか?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:25:44.29ID:xJTbzVpL
8000ドルは夢見すぎだけど10倍くらいは夢見たい800円くらい
意外とすぐか?
2017/12/16(土) 11:25:56.75ID:RGB73NAv
>>660
そのGMOが昨日はリップル使えなくなってヒヤヒヤしたんだぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:26:07.81ID:xOZM2wWm
>>643
仮想通貨って、口座作れない人達が参入できる市場なわけやん。途上国での需要が火を付けたわけだし。
特にXRPなんかは情報見る限りじゃ、ユーザーの年齢層が明らかに低い。参入コストが低いのが理由だろうが、需要が若い層にあるなら、合わせた方が伸び代は早いと思うんだけどな。従来のシステムとは仮想通貨の伸び方は違う気質
2017/12/16(土) 11:26:09.98ID:XIFO7vq2
仮想通貨騒がれて久しいのに、2年前に買ってたやつがこの1年全く確認しないとかありえないしww
意味の分からん釣りする奴がいるもんだ
どんだけ寂しいんだよ
2017/12/16(土) 11:26:12.98ID:O0/bhA4j
GOX対策真面目に考えとけよ
2017/12/16(土) 11:26:47.31ID:hw0KSLLi
いよいよ110円台到達ミサイル発射まで秒読みだ
2017/12/16(土) 11:27:17.23ID:Hrkl6hGf
>>667
俺も3年気絶組だから気持ちは分かるぞ
2017/12/16(土) 11:27:19.02ID:RGB73NAv
GMO、今朝から使えてる
2017/12/16(土) 11:27:23.71ID:mXum4Fkf
>>668
SBIに全部移す予定
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:28:13.67ID:37Y76ru0
>>672
たしかにGOXはありえないな
2017/12/16(土) 11:28:21.50ID:BJEk7rwC
まだまだ仮想通貨の認知度が低いって不思議なもんだよな
去年くらいからちょくちょくニュースになってたし
ホリエモンなんか2014年から「ビットコイン買っとけ」って言ってたぞ
2017/12/16(土) 11:28:32.42ID:HjWDlaMK
ID:umB+iCK8
さんが気の毒だし、怖いな
株はそういう心配した事ないけど
こっからリップルの価値が上がれば大きな問題だ
SBIなら安心なのかな
2017/12/16(土) 11:28:37.85ID:egUBNGqu
SBIきたら全部移動する
SBIがGOXしたらもう俺自身もGOXする
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:29:05.98ID:1Kf03Lzm
実際にリアル店舗でみんなに使われて爆発的にxrp価格が上昇する転換点は再来年あたりだと予想
そのときはいまの1万倍でもおかしくないんじゃないの

もちろん根拠なし
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:29:10.12ID:cyDvf+Tm
>>656
昔からいうだろ
美人は3日で飽きるが
ブスは3日で慣れる
これは永遠の真理だ
@ちょい美人の方の体験者
2017/12/16(土) 11:29:29.62ID:pe7mWP36
自分もSBIかハードウェアウォレットにする
2017/12/16(土) 11:29:41.95ID:DUehk6lj
損切りしてる人って何%ぐらい下落したら切ってるの?
2017/12/16(土) 11:29:44.05ID:brybrVBw
メインバンクSBI使ってるわ
早く仮想通貨始取り扱ってくれー
メールこねぇよ・・・
2017/12/16(土) 11:29:47.82ID:/dfYSbIi
>>585
こんなことになったら仮装通貨持ってる層と持ってない層で戦争起こるだろ
仮装通貨の上昇=法定通貨の価値下落だからなぁ
ITリテラシーと金融リテラシーのない人間(老人やアナログな人)だけ置いて行かれる
格差急拡大になったら全ての国が規制に踏み切るからなぁ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:29:56.44ID:umB+iCK8
>>651
rDyJirjZmUCiS6QZAwbbCop4DKfsB39b7p
本当だからしょうがない
2017/12/16(土) 11:29:57.07ID:3ZCC4GIm
>>660
俺はさっき
コインチェック → ビットバンク
で、速攻で反映されたんだが?
2017/12/16(土) 11:31:02.09ID:3GGNv6vN
>>653
25って口座維持の数量だけか。
悲しいね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:31:03.02ID:y65D4cSw
やっと追いついた
ネムちゃん上がってるのはリップルについてきてるだけだったね
2017/12/16(土) 11:31:58.81ID:3ZCC4GIm
>>591
調べたらオランダから普通にログインして引き出したらしいな
業者からIDとパスが漏れたのだろうか?
2段階認証とかは無かったのか?
2017/12/16(土) 11:32:05.02ID:mXum4Fkf
>>679
USBメモリみたいなのに収まるってなんか不思議だよね
2017/12/16(土) 11:32:15.30ID:DUehk6lj
イルミナティ、オカルト的観点からでもリップルは魅力的だくぁ
2017/12/16(土) 11:33:06.90ID:3ZCC4GIm
>>686
ネムはここから跳ね返されるんだよなぁ
2017/12/16(土) 11:33:13.27ID:SJ9EspHS
>>663>>665
リップルの買い規制解除されたと思ったんだけどまたされたの?

GMOで規制→イーサでCCに送金、リップル購入→GMO規制解除→リップル売却してイーサでCCに送金→今が手続き中の段階

最初はリップルのままGMOに送ろうと思ったけどテスト送金したら2時間経っても手続き中だったからイーサに変えて送金した

結局時間がかかるならリップルのまま送信したらよかった
2017/12/16(土) 11:33:16.02ID:faXX2YyW
GOXGOXって言うけど
短期以外はレジャーナノで持っとけばええんやないの?
セルフGOXとかも考えて複数台持つとかは分かるけど
2017/12/16(土) 11:33:25.32ID:MolK6xxc
与沢も笑いが止まらんだろうな
2017/12/16(土) 11:33:37.16ID:Ibmck+40
マウントゴックス事件が一般人を遠ざけたわあれでオール・インはできん
2017/12/16(土) 11:33:44.82ID:SJ9EspHS
>>684
羨ましい
この違いって何なんだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:33:53.76ID:aIAb0/+Z
>>676
これは投機なんだから自分がGOXする程の金突っ込むのは間違ってる。
2017/12/16(土) 11:34:07.06ID:U5dhm8fH
ペーパーウォレットでよくね?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:34:41.04ID:cyDvf+Tm
俺はCCで買ってNANOsに移した
移すのに10秒しか掛からんかったよ
今は金庫で寝てる
その頃はスプ0.2円以下だった
@3.4円
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:35:03.26ID:vtRNzFNo
すみません、例の関西弁なんとかなりませんか。「やで」とか「せやな」とかいい加減にしてほしいです。
2017/12/16(土) 11:35:21.13ID:BJEk7rwC
ハードウェアウォレットに保存って、そこまで安心できないでしょ
地震きたらどうすんの?めちゃクソ重いHDDを抱きかかえながら避難すんの?
2017/12/16(土) 11:35:23.51ID:1Kf03Lzm
sbiでいいんじゃない?
なんかあったら北尾からもらえばいい
2017/12/16(土) 11:35:27.07ID:XIFO7vq2
>>670
まだ騒がれてもない、むしろゴックスのあとで信用落としてる時に且つ
当時知名度のないXRP15万円分買ってわざわざウォレットに移して保管するような奴が
この1年毎日のように仮想通貨関連のニュース出てるのに見ないのかww

それならそれで自業自得だわw
でもこういう系の釣りって何一つ証拠上げねえしなww
2017/12/16(土) 11:35:38.03ID:SJ9EspHS
>>684>>698
あ、てことはコインチェック側じゃなくてGMO側が遅いのか・・・
2017/12/16(土) 11:36:00.97ID:egUBNGqu
>>696
GOXと書いたが実際は余剰金でやってる
まぁでも余剰金でも何百何千失ったらきついでしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:36:09.76ID:yXvzwGnK
気にせんでええんやで
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:36:14.42ID:1Kf03Lzm
銀行の貸金庫とか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:36:27.74ID:xOZM2wWm
>>699
関西生まれなんや。すまんな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:36:30.87ID:umB+iCK8
>>685
そうゆう意味だったのか。。
>>687
オランダ人の知り合いいないし。
その時JPYしか取り扱いなかったから無いかとね。。
これやっぱ取られてる感じか、、
2017/12/16(土) 11:36:44.27ID:sRVstHWv
将来の1xrpの値段なんて誰も予測できんでしょ!
2017/12/16(土) 11:36:59.74ID:3GGNv6vN
>>695
CCは回って来た伝票を送金入力するアルバイトがたくさんいるんだよ。
きっと社内は戦争のような状態になってるぞ。
2017/12/16(土) 11:37:12.29ID:RGB73NAv
>>691
買い規制は今朝の段階で解除されてるよ
2017/12/16(土) 11:37:15.24ID:DUehk6lj
取引所販売所複数開設して分散すればいいじゃん
全ての取引所販売所で盗まれるなんてことはさすがにないだろ
2017/12/16(土) 11:37:15.65ID:9bUYbR9o
>>699
せやな。気にせんでええんやで
2017/12/16(土) 11:37:22.86ID:XIFO7vq2
>>683
それがお前だって証拠ねえだろバカか
俺だよって誰でも言えるわw

Gatehubの送金履歴のキャプくらいはうpれよ。どうせ貼れないだろ
いいかげんにしとけw

お前のこの後のレス言ってやろうか
信じてくれないならいいよ、そこまでやって信じてもらえなくてもいいしとか
それでXRP返ってくるわけじゃないしとかだろ
2017/12/16(土) 11:38:08.81ID:3ZCC4GIm
>>691

ビットバンク → コインチェック
もやったけど速攻で反映されたぞ

GMOがアビトラ疑惑で審査してるとか?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:38:16.32ID:aIAb0/+Z
>>704
まあ余剰金ならOKだろ。
2017/12/16(土) 11:38:50.86ID:JQfosnps
>>700
そんな認識で大丈夫か?
2017/12/16(土) 11:38:57.06ID:QpV6kfEN
>>703
GMOで昨日送金依頼かけて受付からトランザクションのるまで6時間くらいかかったで
マジの話
送金スピード云々の話やないで
2017/12/16(土) 11:39:19.02ID:R7B7xULt
翼界の与沢、来週XRP買い足すってw
2017/12/16(土) 11:39:36.70ID:3GGNv6vN
>>713
茨城出身の同僚がたまに関西弁使うのを思い出した。
たまに大阪出張してキャバクラいくだけなのに
2017/12/16(土) 11:39:39.29ID:/dfYSbIi
>>698
ナノSってどういう仕組みなの?
ウォレットなくても入れられるの?
2017/12/16(土) 11:39:46.76ID:Ibmck+40
G●Oは飲んでる以上
2017/12/16(土) 11:39:47.85ID:b30gd2s6
gatehubで盗まれるのは昔あったな
どっかからgatehubに移行した主に人がやられてたからgatehub以降前に漏れてたんじゃね?とか言われてたけど
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:39:52.08ID:RWu3pisu
あぶく銭があと100万あってどこに突っ込もうか悩んでたけどリップル全ツッパが正解か?
分散しようと思ってたけど
2017/12/16(土) 11:40:10.15ID:brybrVBw
>>700
え・・・なにいってんの?
2017/12/16(土) 11:40:43.67ID:FXf4cW/v
豚はツイッター連投してどうしたんだ?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:40:48.73ID:1Kf03Lzm
xrp is after btc
2017/12/16(土) 11:41:00.25ID:faXX2YyW
>>700
そのハードを安心できる貸金庫にでもずっと置いとけばええ
10年保存しても20万行かないぞ
将来の価値を信じて保存するなら安すぎる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:41:09.36ID:DyPh8MXL
提携先が外食とかまったくプラス要素じゃないよね。
¥300/xrpで牛丼1杯食ってお会計したその日の晩に¥1500/xrpとかなったらおちおち牛丼も食えん。
2017/12/16(土) 11:41:23.75ID:qR2gpEaG
>>724
長期投資ならリップルでしょ
2017/12/16(土) 11:41:24.72ID:faXX2YyW
>>700
というかHDDってなんだおまえ
2017/12/16(土) 11:41:25.92ID:brybrVBw
>>724
イーサ20
リップル40
ライトコ10
その他草に10万ほど
2017/12/16(土) 11:41:45.77ID:SJ9EspHS
>>715
ちなみに送金通貨は何?
送るのに最善の送金通貨とかあるのかな
2017/12/16(土) 11:41:52.79ID:XIFO7vq2
>>691
俺もCCからGMOに移して口だけどリップルは1秒で届いたんだがw
ありえねえぞww
2017/12/16(土) 11:42:25.82ID:egUBNGqu
>>729
1万BTCでピザ食った奴も世の中にはいるんだぞ
2017/12/16(土) 11:42:30.72ID:NiVihL6G
ビット30 ライト35 リップル35
アルト寄りの布陣でガチホ
どうなるか
2017/12/16(土) 11:42:38.61ID:85bIIxP5
>>728
補完してまた毎月買いましていけばいいの?
2017/12/16(土) 11:43:24.92ID:Ibmck+40
アマゾンでハードウェアウォレットで検索検索ぅ
2017/12/16(土) 11:43:42.34ID:3GGNv6vN
>>724
Zaifトークン100
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:43:51.90ID:d+IpfTM3
GMOは自分の何かが原因なのをリップルネットワークのせいにしてたような
2017/12/16(土) 11:44:10.10ID:ScMj7RZF
紙ウォレットにラミネートで十二分
2017/12/16(土) 11:44:29.23ID:hU3ixCyS
変動終わって安定期突入かね
底堅いとも言えるがまた数ヶ月大きく動かない感じになるんだろうか
2017/12/16(土) 11:44:36.34ID:3ZCC4GIm
>>733
どっちもリップルだよ
速度的に考えたらリップルが最速だしな
2017/12/16(土) 11:45:02.93ID:WQp8vVTf
紙+貸金庫で良いじゃん
2017/12/16(土) 11:45:36.02ID:PsmLPaJG
刺青で全身に掘る
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:45:41.78ID:DyPh8MXL
>>735
((((;゚Д゚)))))))
2017/12/16(土) 11:46:30.29ID:kQv68inm
>>741火事
2017/12/16(土) 11:46:43.96ID:rhMI1It0
フロッピーディスクなら軽いから安心
2017/12/16(土) 11:47:15.42ID:oWrbTysY
>>744
タイムカプセル的な意味も兼ねてクリスマスカードに手書きして貸金庫に入れておくわ
未来の自分へ
2017/12/16(土) 11:47:24.27ID:sibGz9gM
リップルてさ口座作るのに20Xrp必要じゃん?
リップルの口座が増えれば増えるほどXrp消費されて手数料異常にどんどん枯渇していくのかな
2017/12/16(土) 11:47:43.71ID:nhRztHPg
全部実際のコインに変えて貯金箱に入れておけば安心だよ☆
2017/12/16(土) 11:48:01.27ID:2S1S1gcb
>>748
高校の頃、俺が落としたフロッピーディスクがマグネットで黒板に留められてたわ
2017/12/16(土) 11:48:06.58ID:PfUEopcq
これは売ってますわ
2017/12/16(土) 11:48:10.33ID:NjUzrpTW
異なる会社のハードウェアを2機ずつ。
各1台とキーを金庫に。自分だけ解読できる状態のキーを自宅のショボ金庫へ。
2017/12/16(土) 11:48:11.71ID:6cDyy78J
>>745
それかっこいいな
映画「TIME」みたいな感じか
2017/12/16(土) 11:48:28.86ID:faXX2YyW
>>745
メメントかな?
2017/12/16(土) 11:48:39.07ID:brybrVBw
>>747
耐火金庫か貸金庫でええやん
画像にしてネックレスの中にマイクロSDみたいにしてしまっといてもいいぞw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:49:08.70ID:aIAb0/+Z
>>745
あの青いハンドスピナーをかw
2017/12/16(土) 11:49:16.75ID:kQv68inm
相続の時に家族誰も取り出せないだろうな
痴呆始まったら自分でも意味分からないし
第三者管理はGOXされるし
2017/12/16(土) 11:49:19.03ID:brybrVBw
>>752
知らないって罪だよね・・・
2017/12/16(土) 11:49:21.45ID:PfUEopcq
アナル周りに円周状に彫り込んでおくか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:50:10.06ID:umB+iCK8
>>723
そうゆう感じか
リップル社は口座凍結も何も対処しないのね
>>714
じゃあそんな垢探して下さいw
当時10万位だからお金はいいけど
対処しないリップル社もどうなのって事から
セキュリティの不安要素でブリッジ通貨として
どうなのって所
まぁ貴方みたいに投機してる人には分からないでしょうね
2017/12/16(土) 11:50:19.42ID:WQp8vVTf
>>749
ふっかつのじゅもんがちがいます
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:50:32.97ID:1Kf03Lzm
>>745
拉致られて監禁されたら終わり
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:50:44.39ID:nf6BPgH3
おでこにリップルのマーク掘る
2017/12/16(土) 11:51:16.55ID:xfd3S/q+
今までXMでやってきたんだけど現物やりたくてとりあえず手っ取り早いCCにいま登録したんだけど
ここってXRP/JPYのチャートってでないの?
チャートボタン押してもBTC/JPYから切り替えようがないみたいなんだけど
2017/12/16(土) 11:51:32.88ID:faXX2YyW
>>759
早い内に遺言にでも手順を全部書いておけば
「ここの貸金庫に置いてある、これを取りに行きなさい。次に〜」
みたいな
2017/12/16(土) 11:51:34.65ID:SJ9EspHS
>>734>>743
ありがとう
消えることはないけど不安になってきた
リップル昨日の昼間送ったら時間掛かってキャンセルしたのにそのまま待てばよかった
普段コインチェック使わなくて初めての利用だったから何か優先度に違いがあるのかな
あるとは思えないけど

コインチェック 送金 でツイッター検索したら同じような人もいるみたい
とりあえずこのまま待ってみよう
ありがとう
2017/12/16(土) 11:51:56.04ID:EIY700gp
>>750
君はもっと勉強したほうがいいね
2017/12/16(土) 11:52:33.84ID:rgHv9lw/
マジレスすると紙でやるやつは自分だけがわかるように更に暗号化しておくといいよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:53:26.11ID:igk6mVpO
>>750
分裂でもすんのかお前
2017/12/16(土) 11:54:04.38ID:gu4/r8px
夢見てるやつ多すぎてやべえな
そう簡単に儲けさせてくれるわけないやん
2017/12/16(土) 11:55:12.21ID:CGpI2Vi3
地合い良くなるとすぐ湧く
2017/12/16(土) 11:55:41.97ID:XIFO7vq2
>>762
は?
rDyJirjZmUCiS6QZAwbbCop4DKfsB39b7p がお前のものだって証拠はよ
話はそれからだ
出せないならいいから4ね
2017/12/16(土) 11:56:29.06ID:brybrVBw
下がった次の日は買い
はっきりわかんだね

要するに2ケタ下がったらしこんどけってことだ
2017/12/16(土) 11:56:40.29ID:0ohhe0I8
>>772
1ヶ月前に始めて300万ぐらい稼げたぞ
2017/12/16(土) 11:56:40.51ID:3ZCC4GIm
>>772
儲かる時は簡単なんだよ
皆が一斉に買うんだからな
2017/12/16(土) 11:57:10.39ID:EIY700gp
>>774
お前なんでそんな必死なんだ
2017/12/16(土) 11:57:10.24ID:I2r2SwOm
>>776
死ね
俺によこせ
2017/12/16(土) 11:57:55.48ID:2+i76B05
完全に上で捌いてるな
退避!
2017/12/16(土) 11:57:57.66ID:mpU6U3Ga
てかお前らいくらくらいぶっ込んでるんだ?
俺は15万
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:58:12.75ID:gfaeGvwx
XRPを使った国内銀行間送金が2018年に始まる可能性
https://dmjtmj-stock.com/?s=XRP
アメックスがリップル(ripple)社との技術提携を発表!!
https://dmjtmj-stock.com/?s=2%E4%B8%87
https://i.imgur.com/72DLmZq.jpg
https://i.imgur.com/RPRsITc.jpg

ビジュアル系ビットコイン
https://i.imgur.com/Qv34G33.png
https://i.imgur.com/SGMOCg3.jpg
2017/12/16(土) 11:58:31.88ID:4cYOGIAI
100万@35
2017/12/16(土) 11:58:46.33ID:I2r2SwOm
仮想通貨が世界通貨ねぇ…
絶対ありえないんだよなぁ
流石に頭ボケすぎでしょ
2017/12/16(土) 11:58:54.89ID:R7B7xULt
給料3ヶ月分、38万!!!
2017/12/16(土) 11:58:59.35ID:s5w95gPI
てかみんなウォレット何使ってんの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:59:05.64ID:rKhr565f
馴れ合い自己紹介スレになってて気持ち悪い
2017/12/16(土) 11:59:21.03ID:0oZLGWCN
ヴィトン
2017/12/16(土) 11:59:24.82ID:/dfYSbIi
ここ一カ月に限っては誰でも儲かる相場だったな
問題はこの後よ
5月も誰でも儲かる相場だったがその後停滞期間多かったし
2017/12/16(土) 11:59:34.74ID:30n5L7Am
>>577
くじらが出没してどかーんされるってことやで
2017/12/16(土) 11:59:46.87ID:mpU6U3Ga
>>783
そりゃ儲かるわけだわ…
余剰金でしかやれないから100万は無理だし…
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:59:49.75ID:cyDvf+Tm
>>721
NANOsはフランス製
ネットで公式サイトから買う
USBメモリーのようなものでこれ自身がウォレット
BTC ETH ?しか対応していないので
XRPも対応できるようにネットからアプリをDLする
後は自分でググってくれ 詳しいサイトがある
色々と面倒だが安心だよ
2017/12/16(土) 11:59:58.05ID:Km5iswWn
85切ったらばくがいして値段上げるからみんなもっと売って♥
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:00:00.29ID:xOZM2wWm
ピコ
2017/12/16(土) 12:00:12.30ID:pRmjyqg7
ズッ友のネムが上がってきたな
2017/12/16(土) 12:00:31.74ID:rhMI1It0
オキアミのみなさん乙です
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:00:31.79ID:xHh1JOZm
ニートだけど5万全部ぶち込んでいいかね?
2017/12/16(土) 12:01:29.76ID:yOtELL63
またネムに抜かれるんじゃないだろうな
2017/12/16(土) 12:01:39.50ID:bNdYYHOf
なかなか下がってこないなぁ
2017/12/16(土) 12:02:14.76ID:R4TbBcI2
>>785
いいなぁ
そんだけ多かったら毎日楽しいだろうなぁちょっと分けてよ
2017/12/16(土) 12:02:24.03ID:mpU6U3Ga
下がりもしなければ上がりもしない
通貨てしてはいいことなんだけどせめて100はタッチしてほしいなぁ
2017/12/16(土) 12:02:36.41ID:WQp8vVTf
>>797
難しい所だな
二ヶ月前なら履歴書とスーツ買ってjpyマイニングして突っ込めと言ってる所だが…
2017/12/16(土) 12:02:39.62ID:3ZCC4GIm
>>784
時代はそうやって変わっていくのだよ
スマホとかと同じ
それが便利ならいずれそうなるのだよ
2017/12/16(土) 12:03:18.58ID:4cYOGIAI
>>791
俺は生活費以外は全部ぶち込んだよ
もう2度とこんなチャンスは巡ってこないかもしれないと思ったんだ
2017/12/16(土) 12:03:33.83ID:nhRztHPg
>>784
絶対と言うからには根拠があるんだろ?
もし良かったら教えてくれないか?
2017/12/16(土) 12:03:38.65ID:R4TbBcI2
>>797
そんなんじゃ倍になったとしても50000しか利益でないじゃん
身の回りのモン全部売っ払ってつぎ込めるだけつぎ込もうや
2017/12/16(土) 12:03:47.19ID:XIFO7vq2
>>778
さすがに1000万は笑えないといってリップルの文句書いて騒いでるけど
半年前に700万超えてる時期も本人は放置してたわけで
言ってることとやってることが矛盾してる

個人的にこういうやつ大嫌いなんだよw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:03:50.24ID:8pVa602x
このまま60まで下がらなけりゃ良いよ
ヨコヨコでも最終的に上がればみんなニッコリ
2017/12/16(土) 12:03:54.12ID:UsNgNvOL
BTCも他のアルトも全部上がってるのになんでリップルだけヨコヨコなんだ……
2017/12/16(土) 12:04:08.62ID:x7/75tom
半分以上税金納めて汚職政治家とか盆暗公務員にまわるとおもうとやってられんな
2017/12/16(土) 12:04:10.65ID:mpU6U3Ga
仮装通貨って外国に送還するのには便利だけど日常の買い物には使えないよなぁ
使ったらいちいち記録しておかなければきけないんだぜ?
2017/12/16(土) 12:04:26.17ID:g5+VpVrs
>>803
自分に都合のいい方に想像したらそうなるわな
2017/12/16(土) 12:04:32.79ID:yOtELL63
余剰金全力でも損はまず無いと思うけど、
狼狽売りしない自信が無いので少ししか突っ込めない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:04:35.12ID:gfaeGvwx
South Korea: World's first giant manned robot takes its first steps 
http://youtu.be/7rgFtkMiXms?&;list=RD7rgFtkMiXms#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/7rgFtkMiXms/mqdefault.jpg

お台場ガンダム
http://youtu.be/RE8uMtC0NQ4?&;list=RDeg1U1egqvLE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/RE8uMtC0NQ4/mqdefault.jpg

【4K】ロボットレストラン新宿東京 ROBOT RESTAURANT SHOW with TECHNOPOLIS
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/gHRh8HNOC14!RDgHRh8HNOC14!XV8TApaboRs!RDXV8TApaboRs#MIX
http://i.ytimg.com/vi/gHRh8HNOC14/mqdefault.jpg
2017/12/16(土) 12:05:14.40ID:ykC6Bvgh
>>809
数日前の事忘れたのかよ
ついこの前まで30円だぞw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:05:21.65ID:Ibmck+40
810億円の取引の手数料が0.00108円Twitterより
革命が来る
2017/12/16(土) 12:05:54.23ID:CGpI2Vi3
資産としての仮想通貨の普及は国の介入次第でしょ
中央銀行が役割放棄するとも思えないし
一定量で生かさず殺さずしてくれれば助かるけどね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:06:07.65ID:8pVa602x
>>797
夜勤バイトでもして30万くらいためてからトライする方がいいで
見込みとして上がるから買って置いておけば気づいたら灰になってる
2017/12/16(土) 12:06:35.15ID:I2r2SwOm
>>803
その理論ならリップルも明日なくなるかもしれないんだよなぁ
時代は変わるしね
仮想通貨なんて結局蓋を開けてみれば時期を見て利確して逃げたやつが勝つよ
何年後もよくこれが続くと思ってるよね
2017/12/16(土) 12:06:48.11ID:C7w08MOw
>>682
税金上げて対策するよ。
2017/12/16(土) 12:06:54.92ID:jcFDMb3A
>>800
50円15000XRP
70円10000XEM
しか持ってない。少なすぎて話にもならんです
2017/12/16(土) 12:07:05.16ID:p8Pbl9GN
リップル持つなら半年以上ヨコヨコは覚悟しないと
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:07:08.39ID:m3mtAHW5
昨日三井住友行ったらリップルのエンブレム見つけてテンション上がって八万買い足しちまった
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:07:13.79ID:8pVa602x
>>809
数日前まで50円で100なんてもっと先って言われてたのにな
2017/12/16(土) 12:07:29.69ID:pRmjyqg7
facebookのマネージャーを雇用したみたいだね
2017/12/16(土) 12:07:31.85ID:+DtXYRbE
>>823
なにそれkwsk
2017/12/16(土) 12:07:48.76ID:1njxpkKd
ハガキ難民きたんかな
2017/12/16(土) 12:07:58.87ID:I2r2SwOm
都合のいい解釈しすぎだろ
言われたのになってそれこのスレで見ただけだろw
2017/12/16(土) 12:08:16.26ID:1njxpkKd
>>823
なぜ写メらなかった!
2017/12/16(土) 12:08:16.92ID:kQv68inm
>>825
先輩!レモンの砂糖漬けです(はぁと)
2017/12/16(土) 12:08:27.14ID:mpU6U3Ga
ハガキ来ても入金がなぁ
2017/12/16(土) 12:08:37.05ID:PEOYcPw0
20代だが0.7円からガチホしてたら、資産が100倍に。

情報強者万歳(≧∀≦)
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:08:53.18ID:umB+iCK8
>>774
https://imgur.com/a/02v25
これで良い?
2017/12/16(土) 12:08:54.54ID:C7w08MOw
>>616
殺されるよ。日本で偽善活動がええよ。
2017/12/16(土) 12:09:00.50ID:LHrjZmW2
>>797
前借りできて高給稼げる仕事につけ
身動き取れないし嫌でも働く癖つくし一石二鳥だろ
2017/12/16(土) 12:09:11.26ID:1njxpkKd
>>811
そんなもんそのうちいいアプリが出るだろ
2017/12/16(土) 12:09:21.29ID:ZBJEb64g
豚のツイッター連投うざいから通知切った
2017/12/16(土) 12:09:35.84ID:I2r2SwOm
>>836
さすがに都合が良すぎない?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:09:39.37ID:ZN0LuVXY
なんで上がってんだ?
嬉しいけど
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:09:45.32ID:1Kf03Lzm
>>817
主導権が国にあると思うのは早計
ブリッジ通貨なので悪い貨幣だと思ったら別の貨幣、もしくはxrpに簡単に逃避できる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:10:01.03ID:TN8YWEEo
マウントゴックスは結果論で言えば強制ガチホされてて、裁判したら金額増えてたって笑えるw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:10:09.68ID:8pVa602x
>>835
マグロ漁船かな(偏見)
2017/12/16(土) 12:10:15.70ID:KcnpwQI6
銀行間のやり取りに使うならもっと1XRPの価値が高くないと不便だしな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:10:39.20ID:rKhr565f
>>826

https://i.imgur.com/ND0fhhb.jpg
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:10:48.22ID:cyDvf+Tm
通貨はデジタル化の方向に進んでいる
日本は未だに現金お札主義だから暗号通貨への意識が低いだけ
政府としても個人の資産管理が簡単になるので推進したい
黎明期の今 ここにいるアフォどもはみんな
先行者利益の恩恵を受けていると思う
2017/12/16(土) 12:10:51.93ID:pRmjyqg7
0.7円で買ってたがもう4分の1しか残ってねえわ
パパもう売らないぞ〜
2017/12/16(土) 12:11:25.80ID:PvRtTaCD
みんなずるいよなー
学生だから大した資金も用意できないし絶望的やわ
10年20年後にこんな上手い話出てくるとは到底おもえないし
2017/12/16(土) 12:11:30.54ID:4TaKfpuG
>>823
sbiだっけ?
2017/12/16(土) 12:11:44.30ID:CGpI2Vi3
>>840
みんなが仮想通貨持っちゃったら景気のコントロールどうするの?
2017/12/16(土) 12:11:47.37ID:1njxpkKd
>>838
有料にすればいい
お金が発生するならit企業は頑張るだろ
2017/12/16(土) 12:12:15.59ID:3ZCC4GIm
>>813
狼狽売りする人にはコインチェックがお勧めだよ
下にスプレッドが開いてるせいで
一度買ったら売れないからな、もうそのコインと心中するしかない

ビットバンクだとすぐ売れるから狼狽トレードして 
結局、利益がでなくなるよ
2017/12/16(土) 12:12:18.28ID:mpU6U3Ga
>>836
だとしても総合課税なのが痛いだろ
これがあるからリーマンは思い切ってつかえないし
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:12:28.05ID:I2r2SwOm
>>850
有料?
それって円とかドルだよね?w
うん?w
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:12:51.61ID:1Kf03Lzm
もしある国で金融危機が起こったら
まともに引き出せないビットコインよりもxrpのほうが人気出るわな
ウェブボットの言ってることは、そういうことなのか?
2017/12/16(土) 12:13:23.78ID:nt+dsOG5
レイトマジョリティやラガードのジジババが大量に流れ込んだときには物凄いことになるな
2017/12/16(土) 12:13:25.93ID:R7B7xULt
親父が意気揚々と銀座数寄屋橋に宝くじ買いに行った。
20万買うらしい。
虚しい。。
2017/12/16(土) 12:13:40.38ID:vP+mgtgB
>>608
兆持ちの資産家今のフォーブスランキングから挙げてみ?
2017/12/16(土) 12:13:48.85ID:I2r2SwOm
やべーこいつら盲目的にリップル信用してるわ
そうしないと精神保てないのかな?
普通投機も分散させるよね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:13:56.52ID:rKhr565f
リップルは上がるぞ
すぐにとは言わないが今下がっても確実に上がる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:14:26.62ID:S1Pq/E6M
問題はいくらまであがるかなんだよ
2017/12/16(土) 12:14:29.74ID:zJwYH1Ux
>>847
掛け持ちバイトしまくればリーマンの月収なんて超えるだろ甘えんな
だからゆとりって言われんだよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:14:34.60ID:1Kf03Lzm
>>849
xrpに対しての価値が下げるだけでむしろ金融緩和効果は金利が下がるから変わらないだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:14:36.19ID:aIAb0/+Z
>>819
真理
含み益は脳内妄想と同じ。
2017/12/16(土) 12:14:39.66ID:I2r2SwOm
いや今上がってるやん
適正価格は10円程度やろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:14:53.48ID:DJaQMoVz
提携二社!!!
買い増しした!!!
2017/12/16(土) 12:14:53.79ID:/dfYSbIi
>>792
おうサンキュー!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:14:55.92ID:xOZM2wWm
>>847
学生はなんの恥もなくひたすら勉強できるんだぞ?
一番の投資は、自分に投資することな
2017/12/16(土) 12:15:14.61ID:yOtELL63
宝くじ買うなら仮想通貨買った方が夢見れるし
ずっと持っておくことも可能なのに
説明しても理解されずにこっちがアホ扱いされそう
2017/12/16(土) 12:15:43.03ID:mpU6U3Ga
>>856
その金あれば今なら2000枚くらい買って2万円は増やせるよなぁ
まぁ宝クジは当たれば非課税の億り人だけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:15:47.65ID:8pVa602x
>>856
その20万で買っておけば……
どうせ捨て金なんだし確実に増える方がいいのにな
知らないからできるんだな
2017/12/16(土) 12:15:57.63ID:NjUzrpTW
豚さん気絶するって
ぶん投げワロ
2017/12/16(土) 12:16:05.93ID:pRmjyqg7
>>847
ゆうてチャンスに乗れるかどうかもある
結局は自分次第
2017/12/16(土) 12:16:09.99ID:I2r2SwOm
>>868
まるで仮想通貨が絶対この先も存在してるかのような言い方やね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:16:27.76ID:8pVa602x
>>865
ソースはよ
2017/12/16(土) 12:16:27.75ID:CGpI2Vi3
>>862
そこまで主軸にはならないで一定シェアで留まるという事だね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:16:42.73ID:W2Ql1iTN
人生詰んだガチニートなんだがなけなしの資産600万ある
とりあえずリップルに全部つっこんどけばいい?
2017/12/16(土) 12:17:00.04ID:vDlj38hN
ハイリスクハイリターン市場ってことを理解してやらないとダメ
お前ら浮かれすぎ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:17:22.99ID:d+IpfTM3
切符ガラケーメールどれも残ってるが著しく衰退したよな
2017/12/16(土) 12:17:43.18ID:QpV6kfEN
とりあえずロト6とかTOTOとか息してないんじゃないかなw
チョンボやらかしてるし
2017/12/16(土) 12:17:50.29ID:yOtELL63
>>873
そこまでは言わないけど
年末に消えるよりはマシだと思うわ
2017/12/16(土) 12:18:05.36ID:I2r2SwOm
上がる上がるって言ってるやつ本当にお前にとって信用できるの?
高額で買う前に家族の顔思い出してみろ
2017/12/16(土) 12:18:18.81ID:C7w08MOw
>>847
クローズアップ現代みたか?俺ら40代悲惨なんだぞwww
リップルで儲かる頃にはもうジジイだわ。
2017/12/16(土) 12:18:25.45ID:a1EcO2WZ
さすがにリスクはあるって分かってるでしょ
絶対儲かるって言ってる奴はおかしい奴だけ
2017/12/16(土) 12:18:36.78ID:RuHQiPgH
>>877
FXみたいな借金にはならないだけマシだから
2017/12/16(土) 12:18:57.16ID:pRmjyqg7
>>876
その内BTC辺りがまたやらかして市場が暴落のターン来るからその時がいいぞ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:19:10.18ID:8pVa602x
>>876
レバある程度かけられて万が一のゼロカットできるところオススメする
2017/12/16(土) 12:19:16.56ID:yOtELL63
宝くじなんかハイリスクノーリターンだからなぁ。。
2017/12/16(土) 12:19:19.64ID:I2r2SwOm
>>883
詐欺師やろな
やっすい利益のために買い増し促進してるだけって気づかないとやばいよね
2017/12/16(土) 12:19:23.41ID:d9sPAPKI
宝くじなんて確率2000万分の1だろ
当たるわけがない
2017/12/16(土) 12:19:24.92ID:WQp8vVTf
チャートが凄い収束してるな
今日か明日にはどっちかにぶっ飛ぶぞ
2017/12/16(土) 12:19:34.45ID:RgSw1bcR
ブラウザだけでチャート見やすいサイトありますか?ラインとか引けますか?初心者です
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:19:43.22ID:1Kf03Lzm
>>881
買った後に倍以上に上がってるんで家族の喜ぶ顔が浮かんでます
2017/12/16(土) 12:19:46.38ID:XIFO7vq2
>>833
Gatehubに3年放置するのが投資家なんけ
リップルのセキュリティ心配する前にお前自身の危機管理能力見直した方がいいぜ
値上がりしてるの分かってるのに確認もせず3年放置するとかお前がバカ
2017/12/16(土) 12:19:58.49ID:Fs+lr/EF
BTCが暴落したらアルト暴騰するでしょ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:20:04.41ID:m3mtAHW5
>>881
20円で買えなかったからってそんなムキになるなよ貧乏人
2017/12/16(土) 12:20:07.34ID:mpU6U3Ga
絶対儲かるわけではないけど宝クジよりはなぁ
20万円も買ったことないからどんだけ当たるかしらんが
2017/12/16(土) 12:20:07.38ID:PvRtTaCD
>>861
まとまった金をポンと用意できるわけじゃないでしょ?
あんたら社会人はもう何年も働いて貯蓄があるわけだし
2017/12/16(土) 12:20:14.02ID:/dfYSbIi
この先唯一の脅威があるとしたらBTCのライトニング実装だな
ライトニングきたら瞬時に送金、手数料もXRP並に安い、さらに匿名性も実装可能
だからライトニング来る前にリップルがどれだけシェア取れるかどうかだな
まだ2年くらいの猶予あるから先行逃げ切りして欲しい
2017/12/16(土) 12:20:28.28ID:4cYOGIAI
>>891
bitbank
2017/12/16(土) 12:20:33.07ID:I2r2SwOm
>>892
本当に自信あるなら極限までレバかけて全部突っ込めば?
自分を騙してまで買うなよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:20:33.95ID:PKkkGSr+
>>891
trading view
2017/12/16(土) 12:20:46.40ID:R7B7xULt
1年で100倍!メシウマだな!

>If you invested $100 each on the top ten coins on CMC on 1/1/2017, today you would have $43,700.
>Your best investment would be Ripple, landing you over $11,500 today.
2017/12/16(土) 12:20:47.21ID:p8Pbl9GN
余剰資金で遊んでるからこその上がれ上がれの楽観発言だぞ
2017/12/16(土) 12:20:47.53ID:C7w08MOw
しかし、こうゆう仮想通貨ってジジババの振り込め詐欺には弱そうだな。
逆に送金ミスで防げるかもだが
2017/12/16(土) 12:21:12.43ID:ZnReclmT
やっと氷河期世代が報われる時が来たか
団塊に好き勝手にやられた暗黒世代
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:21:20.22ID:aFSSVjod
>>700
ハードウェアウォレット理解しろはげ
2017/12/16(土) 12:21:25.88ID:/dfYSbIi
>>893
つっても公式のウォレットがハッキングされるんじゃ誰も防ぎようなくね?
彼を責めるのは違うような気がするわ
2017/12/16(土) 12:21:29.60ID:YZe95KYD
>>891
GMO
2017/12/16(土) 12:21:43.83ID:3s2+q29M
俺は40円の時に100万つっこんで、妻にありえんと罵倒されまくり
数日後に2倍になったらへそくり出してきてこれも入金してくれとせがまれたよ
2017/12/16(土) 12:22:17.94ID:yFF03v7p
消えても諦めがつく余剰金で遊ぶのが1番だわ
それで夢が見れるのなら良いと思う
2017/12/16(土) 12:22:23.45ID:mpU6U3Ga
>>904
つーかサポートセンターとかないから何かあったらときにジジババが発狂してしそう…
2017/12/16(土) 12:22:27.13ID:pRmjyqg7
ライトニングよりライデンの方が実装早そうだけどなあ
ライトニングはすべてが順調にいって最短で1年半でしょ?
2017/12/16(土) 12:22:40.17ID:C7w08MOw
これぐらい無頓着じゃないと、アホールドできねーわ
2017/12/16(土) 12:23:06.45ID:Hrkl6hGf
ガチホはまあ気長にな
あと何回かバブル→弾けるを繰り返して大きくなっていくもんだ
チャートみて一喜一憂してたら動きたくなるから数年間完全に失神するのがおすすめだよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:23:07.25ID:1Kf03Lzm
>>900
そこまでやるほど時間はないけど
ビットコイン関係の本を読んだらxrpしかないと確信してしまってる
2017/12/16(土) 12:23:15.65ID:qezAkZ0Z
>>899
>>901
ありがとうです調べてみます
2017/12/16(土) 12:23:21.74ID:/dfYSbIi
億ったら札束で上司の頭叩いて会社辞めるわ
2017/12/16(土) 12:24:18.21ID:WQp8vVTf
ジジババはamazonマーケットプレイスで買い物して
予定してたより早く荷物がついたからAmazonは糞とか言う人達だから…
2017/12/16(土) 12:24:27.71ID:Fs+lr/EF
銀行とSBIついてるって無敵感やばない?
2017/12/16(土) 12:24:30.38ID:4s5pE3i3
>>908
ありがとうですみてみますね
2017/12/16(土) 12:24:31.16ID:mpU6U3Ga
億あっても税金で半分だろ?
まだリタイアなんてできんわ
2017/12/16(土) 12:25:07.29ID:eHhcfWHq
>>909
女なんてそんなもんだ掌返しがすごい
2017/12/16(土) 12:25:08.60ID:sCbu0uuU
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:25:20.55ID:4NXpVYNA
複数年に分けて利確すりゃいいじゃん
2017/12/16(土) 12:25:22.75ID:C7w08MOw
>>917
隣に同業の会社興こせ
2017/12/16(土) 12:25:40.47ID:XrJ8Cc2i
お前らどこまで上がったら利確するとか決めてんの?
利確したやつの利益は利確しなかったやつの資金から奪われてるってこと肝に命じとかないとせっかく寝かせても吸われた後なら意味ないぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:26:12.81ID:aIAb0/+Z
>>877
真理
2017/12/16(土) 12:26:17.65ID:1njxpkKd
>>897
悔しかったら高卒で働いてみろや
消費者金融で金借りろや
クレカで借金してぶち込めや
オートローンや銀行ローン通してかね調達しろや
2017/12/16(土) 12:26:19.51ID:GYAuI7mX
>>876
そんだけあるならリスク回避で分散投資しろよ
2017/12/16(土) 12:26:21.35ID:jcWqyCZ2
>>921
プラス年収の半分でね?
2017/12/16(土) 12:26:43.64ID:Km5iswWn
>>917
いくら入れてるの?
税金で半分以上持ってかれるから2億以上で利益確保しないといけないけど
2017/12/16(土) 12:26:57.22ID:pRmjyqg7
毎年継続的に1000万以上の利益確定させて不動産の減価償却使えば結構節税できるよ
2017/12/16(土) 12:27:40.05ID:bfU4HYJR
>>880
正論すぎて草
2017/12/16(土) 12:28:24.70ID:B5QypN7n
なんjのカスは消えろ
2017/12/16(土) 12:28:41.35ID:XIFO7vq2
>>907
仮想通貨に投資するってそういう事だぞ
公式って言ったてウェブウォレットなんだからダメに決まってる
取引所におきっぱにしてるのと同じ

10万20万ならいいけど数百万数千万となりゃハードウォレットだろ
まして何年も放置するなら尚更だわ、当時はなかったけど、それならそれでアンテナ張っとかないと
2017/12/16(土) 12:28:43.26ID:1njxpkKd
>>876
おれは障害者年金で生きてる身だが
こいつには50万
モナに30万いれて
トータル250万ぐらいになってるよ
2017/12/16(土) 12:29:07.87ID:RuHQiPgH
>>932
kwsk
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:29:10.02ID:m3mtAHW5
スレの空気悪すぎ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:29:23.56ID:CjvjziQM
75以下になったら全然使ってない300万で買い増ししていいか?
2017/12/16(土) 12:29:32.41ID:3GGNv6vN
イーサクラッシックのターンきてるよ
2017/12/16(土) 12:29:47.30ID:yFF03v7p
>>923
あるあるwwと思ったけど
最後の行でワラタ
2017/12/16(土) 12:30:31.97ID:Km5iswWn
おおおさがってきたよー
2017/12/16(土) 12:30:34.47ID:3ZCC4GIm
>>772
ここだけの話、新参者で恥ずかしいから黙ってたが
実は2週間前から仮想通貨を始めて
もう既に5000万利益出してるよ

モナとXPとリップルでね
今も入るタイミング狙ってる通貨もあるしね
ちなみにリップルは50万枚持ってるよ
2017/12/16(土) 12:30:56.94ID:tEjciNAJ
cisがリップル買ってるやつバカにしてるな
2017/12/16(土) 12:30:58.59ID:pe7mWP36
>>910
これ
2017/12/16(土) 12:31:30.35ID:vwqVGuIP
13:00から一気に利確が始まるよ
明日の朝には40円切ってるから今売ることをお勧めする
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:31:36.82ID:aIAb0/+Z
>>892
含み益は脳内妄想と同義。
2017/12/16(土) 12:31:47.49ID:yFF03v7p
モナコインなんか買うcisに何がわかるw
2017/12/16(土) 12:32:00.26ID:zePcbrM4
秘密キーとか知らない奴ばかりでビビるな
2017/12/16(土) 12:32:33.62ID:30n5L7Am
>>946
ソースは?
2017/12/16(土) 12:32:51.59ID:g5+VpVrs
>>943
利益いくらよりなんパーセントの方が重要なんだよな
極端な話100億あれば5000万の利益なんてたいした利益じゃないし
2017/12/16(土) 12:32:55.83ID:4cYOGIAI
申し訳ないが75円になることはほぼほぼない
トレンドラインというか線引いてみ
2017/12/16(土) 12:33:01.96ID:Km5iswWn
>>950
触れんなカス
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:33:14.88ID:aIAb0/+Z
>>903
同意。
2017/12/16(土) 12:33:18.14ID:tEjciNAJ
>>946
仮に40円まで下がる利確があったとしても今売るやつは高値掴みだけだろ
小銭稼ぎちゃうんやぞ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:33:44.21ID:gjqFChWj
下がれ下がれ下がれ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:33:58.19ID:rKhr565f
下げてる奴って30円以下で買えなかったゴミだろ?
2300でモナ掴んだんだろ?
2017/12/16(土) 12:34:14.32ID:pRmjyqg7
>>937
築23年以上の木造建築なら建物部分を4年で全額減価償却できる
不動産を4000万で買ってXRPを4年かけて1000万ずつ売却で利益相殺できるよ
もちろん収入が仮想通貨含め毎年1000以上出せる人限定な
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:34:52.49ID:aIAb0/+Z
>>910
それが一番正しいやり方だよな。
2017/12/16(土) 12:35:07.47ID:r6zUWb+T
良い蔵なにがあったん?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:35:51.63ID:9EWc8xul
>>952
線wwwwww
トレンドラインも糞もあるかこんな投機通過にw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:36:15.91ID:8pVa602x
>>949
XM使ってると現物取引じゃ無いんだよなぁ
それこそFXと同じ感覚になる
2017/12/16(土) 12:36:29.50ID:ddQmomBl
イナゴが何匹かETCに移っていったな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:36:49.25ID:qn3txNNw
>>952
仮想通貨にチャートもトレンドラインも無いわ
2017/12/16(土) 12:36:58.28ID:RuHQiPgH
>>958
ほえー、勉強になるな
1000万以上限定ってのは無理だけど
2017/12/16(土) 12:37:08.27ID:Fs+lr/EF
>>944
どこにもそんなtweetないぞ
2017/12/16(土) 12:40:20.06ID:tEjciNAJ
リップル上げ材料はよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:40:55.40ID:8pVa602x
>>847
10年後にはまた新しい投資話はあるだろう
もしくは今価値のないものでも十年後上がるかもしれぬ
2017/12/16(土) 12:42:14.14ID:1njxpkKd
>>932
勉強になったサンクス!

しかし家は建物の固定資産評価額ほぼ無価値だった(´×ω×`)
2017/12/16(土) 12:42:21.12ID:vP+mgtgB
>>958
利益相殺出来んの?
損益通算も繰越控除も出来ませんて税理士から言われてるけどそれらとは別?
2017/12/16(土) 12:46:09.40ID:i1BPFLNi
それ不動産所得で赤字出して、雑所得の利益相殺してるだけだから、買った不動産もて余すようだったらヤバくない?
2017/12/16(土) 12:46:31.37ID:4cYOGIAI
上げ幅下げ幅みるみる狭まってんなー
ブレイク近づいてる
2017/12/16(土) 12:46:34.63ID:egUBNGqu
雑所得やぞ
2017/12/16(土) 12:47:32.64ID:vDlj38hN
>>971
雑所得は雑所得内でしか相殺できないんじゃね
まあ税金スレでやってくれこれ以上は
2017/12/16(土) 12:47:45.97ID:Kx/t1U6b
雑所得は雑所得ないでしか損益通算できない
2017/12/16(土) 12:48:19.65ID:tEjciNAJ
他通貨に浮気してぇ
1BTCはあるけどもう売りたいし一新したい
2017/12/16(土) 12:48:47.94ID:+eN8gSHT
損益通算するには、雑所得ではなく事業所得で申告しないといけないんじゃない?
2017/12/16(土) 12:49:49.70ID:1njxpkKd
なんだ嘘か
2017/12/16(土) 12:49:58.62ID:vDlj38hN
もう税金スレ行けって
2017/12/16(土) 12:50:35.63ID:XIFO7vq2
>>971
そもそも相殺できないぞ
法人化しないと無理
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:51:12.85ID:q/WWpuqq
ほんで結局、今日の発表ってどうなったん?
2017/12/16(土) 12:51:32.62ID:3ZCC4GIm
>>951
まぁ俺はFXで稼いで資金豊富にあるからな
分散できて有利ではあるね

買ったもの全部上がってるってのは調子いいね
結局、投資なんて地合いが全てだからな
勝てる時ってのは誰でも簡単に勝てるのよ
要はその時に勝負できるかどうかだよ
2017/12/16(土) 12:51:38.50ID:vAyqFJFb
そんなものはない
2017/12/16(土) 12:53:14.33ID:a1EcO2WZ
利益あれば仮想通貨から仮想通貨に移す際にも税金かかるんだろ?
税金面はしっかり確認しとこう
2017/12/16(土) 12:53:21.14ID:y8Rr43lD
えっ今日の発表って嘘だったん?
さすがに今月中にはある?
2017/12/16(土) 12:54:07.48ID:31S1RU7C
>>897
あまえんな小僧
2017/12/16(土) 12:54:31.81ID:XIFO7vq2
所得ってのは同じ所得内でしか通算できない
不動産所得と雑所得(仮想通貨)は別もの
不動産の減価償却で仮想通貨の所得なんて埋めれるかよw

>>985
そもそも本人がジョークだってリプしてたぞ
それを韓国がニュースで取り上げたりしてぶり返してただけw
2017/12/16(土) 12:55:15.87ID:XCSk8plN
100円以内の仮想通貨に、ありったけの金で買っとけ
2017/12/16(土) 12:55:18.24ID:TzG3zU+t
>>897
ないよ(´・ω・`)
2017/12/16(土) 12:55:42.47ID:3ZCC4GIm
って今見たらXPかなり来てるな
これでリップル100超えたら
今年中には軽く利益が1億超えるな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:55:47.26ID:pYlx1WEf
税金の話が始まると大抵の場合天井近辺な
暴落してその後しばらく税金の話がでなくなった頃が買場
2017/12/16(土) 12:55:56.59ID:5at3959/
>>897
ツイッターには仮想通貨で資産1000万越えしてる高校生がいてだな…
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:55:57.87ID:q/WWpuqq
楽して儲けようとしてるような奴が他人には甘えんなって言ってるとか馬鹿らしくて笑えるわ
2017/12/16(土) 12:57:02.41ID:i1BPFLNi
雑所得内の話でなくて、不動産所得を赤字で申告、雑所得を黒字で申告、合計所得は不動産所得の赤字を差引きって話じゃねーのか……

まあいいや
2017/12/16(土) 12:57:18.57ID:brybrVBw
すばらしいほど動かんねw
2017/12/16(土) 12:57:48.93ID:LptMPZwX
>>610
MT4でリップルチャート見れるとこないかな?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:58:08.02ID:mZ+6vKNN
僕リップルで10万利益でたらスカトロ風俗行くんだ!
2017/12/16(土) 12:58:37.69ID:XIFO7vq2
>>994
だからーそれって相殺されねえんだよ
雑所得の方だけきっちり課税される

自分で申告したことないだろ?w
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:59:34.65ID:8V5XvvY7
simpleFX、Amarkets他
2017/12/16(土) 12:59:58.63ID:7rzLYRog
>>993
あまえんな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 27分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況