【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513343887/
【暗号通貨】Ripple総合154 【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 03:32:15.66ID:w7rgD6o/2承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:33:06.90ID:d+IpfTM3 ここや
2017/12/16(土) 07:33:14.45ID:B4N3FUyk
ここか
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:35:54.70ID:d+IpfTM3 あげ
2017/12/16(土) 07:36:42.72ID:c8TB9hFh
あげ
2017/12/16(土) 07:38:35.61ID:B4N3FUyk
10時楽しみだな!
8承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:41:39.14ID:d+IpfTM3 sage外さなきゃ上がらんぞ
2017/12/16(土) 07:45:25.01ID:pe7mWP36
ここ?
ぶっちゃけ、アホの10時狼狽売りをちょっと期待してる
もしかしたら70あたりになるかもだし、そのためにお金用意しとこうかな
ぶっちゃけ、アホの10時狼狽売りをちょっと期待してる
もしかしたら70あたりになるかもだし、そのためにお金用意しとこうかな
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:50:54.79ID:i+MudRlt 爆上げでも良し、爆下げでも買い増すから良し
12承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:51:05.72ID:J6VThLYo まだリップル掴んでんのw
2017/12/16(土) 07:52:46.45ID:yMtmRTnN
年内はガチだけど10時はガセ確でしょ
まぁそのタイミングで暴落だわな、買い増せ
俺か?高値掴まされたからもう逃げられないよ
まぁそのタイミングで暴落だわな、買い増せ
俺か?高値掴まされたからもう逃げられないよ
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:53:53.24ID:XSVaBF1C 今既に狼狽売りしてる奴いるだろwww
15承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:54:57.31ID:na1llQMe こんなとこで狼狽するアホおるの?
2017/12/16(土) 07:56:03.03ID:egUBNGqu
まだリップル掴んでんのw
17承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:56:51.03ID:J6VThLYo 長期じゃないなら最後の逃げ場やで
18承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:56:58.35ID:yMtmRTnN 90円台に戻ったら今すぐ退避したいレベルでこえーよ10時
ガセに騙されたやつが勝手に失望売りするだろこれ
ガセに騙されたやつが勝手に失望売りするだろこれ
19承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:57:47.97ID:XSVaBF1C >>15
今売ってる奴いるだろ
今売ってる奴いるだろ
2017/12/16(土) 07:58:55.32ID:U0EwkWGi
10時に何があるの?
2017/12/16(土) 07:59:29.12ID:BeMQ402K
王様のブランチやってるよ
22承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:00:11.53ID:yMtmRTnN23承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:00:39.70ID:YNHnEkTo2017/12/16(土) 08:01:11.62ID:Ni4f5Ehj
本格的に上がるのは2、3年後やで
こんなところで一喜一憂してたらストレスでハゲるぞ?
こんなところで一喜一憂してたらストレスでハゲるぞ?
2017/12/16(土) 08:01:34.33ID:CWoWNGz4
ガセなのはリップルの値段が月まで飛んでいくことだろ
2017/12/16(土) 08:02:02.10ID:DUehk6lj
嫌儲やvipにもスレ立ってるw
買い煽ってやがるwwwwwwwwwww
こりゃ下がるわ
お前らも売っとけ
買い煽ってやがるwwwwwwwwwww
こりゃ下がるわ
お前らも売っとけ
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:02:06.57ID:2o56XBeW28承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:02:26.64ID:B4N3FUyk どうせ上がるんだよなぁ
2017/12/16(土) 08:02:50.22ID:0oZLGWCN
まだリップル持ってないの?
2017/12/16(土) 08:03:23.50ID:nUE6Jvvl
年内年内いうけど海外は来週から休みだろ?
このタイミングで発表あってもいいんじゃね?
このタイミングで発表あってもいいんじゃね?
31承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:03:24.71ID:d+IpfTM3 英語読めないからジョークがどこを指してるのかわからないれふ(^q^)
2017/12/16(土) 08:03:26.99ID:pe7mWP36
今売ってる人は、もしかしたら10時の暴落で買い直す気ではと思ってる
33承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:04:26.28ID:J6VThLYo なんで日本時間の10時なんだよwwwwww
2017/12/16(土) 08:04:27.50ID:1njxpkKd
まだこの通貨のぽてんシャア信用してないの?
35承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:05:30.20ID:XSVaBF1C そもそもまだ8時なのに何で狼狽売りしてるんだよwww
2017/12/16(土) 08:06:13.60ID:xXeWLtcU
来年春から日韓の国際送金で実際に運用するんでしょ?
ガンガン上がってくと思うが
ガンガン上がってくと思うが
37承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:06:37.51ID:0TwEjva9 >>34
ぽてんシャアあるからガチホ安定だけど下がる前にポジション取り直したい欲はあるな
ぽてんシャアあるからガチホ安定だけど下がる前にポジション取り直したい欲はあるな
2017/12/16(土) 08:07:33.29ID:pe7mWP36
10時なのはガセなのも今年中に発表あるのも知ってる
でも噂が一人歩きして、アホが10時に何も音沙汰がなくて売ると下がるから、その噂すら知らない人がさらに狼狽売りして下がるかなぁと
でも噂が一人歩きして、アホが10時に何も音沙汰がなくて売ると下がるから、その噂すら知らない人がさらに狼狽売りして下がるかなぁと
2017/12/16(土) 08:08:15.13ID:bks/tWPM
ぽてんシャアに大衆は気付かないのかねえ?
40承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:08:23.44ID:yTQhZ6Ve 右往左往しても枚数減らすだけだ
2017/12/16(土) 08:09:24.95ID:Ni4f5Ehj
2017/12/16(土) 08:10:50.75ID:1njxpkKd
ぽてんシャア的には最強なんだから下手に動くと火傷するぜ?
2017/12/16(土) 08:11:49.19ID:1njxpkKd
ぽてんシャア大衆に売り込んで
44承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:11:56.90ID:U9DoRrqV オワコン通貨
45承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:12:20.17ID:YNHnEkTo 売り煽りキターーーーーーー
2017/12/16(土) 08:13:28.28ID:pe7mWP36
2017/12/16(土) 08:14:17.37ID:B93vtX9c
この時間から下がってるのはまずいですねえ
48承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:14:36.26ID:m8J3dl2x こんなん10時になったら大暴落確定やん
2017/12/16(土) 08:15:00.51ID:e/6Um7H4
土日は買い増しチャンス。逃したやつは入金いっとけよ。
2017/12/16(土) 08:15:06.72ID:BeMQ402K
Twitter見てても「10時の発表待機!#XRP」みたいなアホが多いわ
ソースすら探さず噂だけで買う輩の多さにビビる
ソースすら探さず噂だけで買う輩の多さにビビる
2017/12/16(土) 08:15:31.61ID:BHWQFpot
ぽてんシャアを大衆に売り込むのはそのうちメディアがやってくれる
俺らは大衆に比べれば古参リップラーだし、ぽてんシャアが大衆に知れ渡る前に枚数仕込んで甘い汁吸おうや
俺らは大衆に比べれば古参リップラーだし、ぽてんシャアが大衆に知れ渡る前に枚数仕込んで甘い汁吸おうや
2017/12/16(土) 08:16:07.98ID:B93vtX9c
マジでアホが多すぎるんすよ
53承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:16:35.45ID:zoRFcTGW >>50
事実で売るんだから噂で買わなきゃね
事実で売るんだから噂で買わなきゃね
54承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:16:54.84ID:NYS2mJtn ぽてんシャアを信じてガチホが正解だけどバカが狼狽売りして10時にいったん下がるよ
55承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:17:13.23ID:s23atDDZ じゃあもう売るしかないじゃない
56承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:18:25.59ID:d+IpfTM3 75まで行くかな?
2017/12/16(土) 08:18:32.43ID:B93vtX9c
期待してんなら直前まで買って爆上げしとけよ
2017/12/16(土) 08:19:00.20ID:b30gd2s6
もしかしていつものリップルか?
59承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:19:09.27ID:gaeNXFEs ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/16(土) 08:19:10.92ID:BeMQ402K
けどこれだけ売り煽り増えてくると上がりそうだよな
61承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:20:41.88ID:HpTo3V6R ぽてんシャアって何?
新用語?
新用語?
2017/12/16(土) 08:20:50.29ID:pe7mWP36
暴落したら買い足し
シーン…かまさかのまさかで暴騰したらガチホ
シーン…かまさかのまさかで暴騰したらガチホ
63承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:20:56.02ID:yTQhZ6Ve 何もないのになぜか急騰してイナゴが飛びついて焼かれる未来が見えた…!!
2017/12/16(土) 08:21:16.73ID:Z++uo4Ih
シャア並のポテンシャルを持ってること、でしょ
つまり凄く速いと
つまり凄く速いと
65承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:21:31.17ID:d+IpfTM3 10時で買いたい奴が多くて下げても戻すから狼狽が発生しない可能性
66モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/16(土) 08:22:39.64ID:rlpGDR+A67承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:22:57.52ID:YNHnEkTo GMOクソ
68承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:24:13.33ID:wtwDTGm6 下がったら買い増ししたい
69承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:25:15.97ID:U9DoRrqV 握力ガー
2017/12/16(土) 08:25:34.80ID:CxWCqQyM
皆リップルの過去の発表と金額見てないの噂で上げて…なんだけど
買うならその下がるときじゃない?
買うならその下がるときじゃない?
2017/12/16(土) 08:25:45.22ID:Ni4f5Ehj
まぁ狭いレンジで揉むより乱高下して欲しい
そして無知で愚かなイナゴどもを焼き払って欲しい
そして無知で愚かなイナゴどもを焼き払って欲しい
2017/12/16(土) 08:26:18.89ID:egUBNGqu
GMOみてきたらひどくてわらった
73承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:26:55.37ID:U9DoRrqV もう渋谷の女子高生にすら知れ渡る仮想通貨に未来はない
末期かもしれんな
末期かもしれんな
2017/12/16(土) 08:27:12.24ID:GqiTv1W6
いやマジですげーわ
なんでこんなに利確するんだろう
税金の存在を知らないパチカスしかいないのか…
なんでこんなに利確するんだろう
税金の存在を知らないパチカスしかいないのか…
75承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:27:26.36ID:YNHnEkTo 乱高下したら元々の用途の意味がないだろ高校生か?
2017/12/16(土) 08:29:37.15ID:bfU4HYJR
売り煽りして買いたいのはわかるが
正直今の底で買っといた方がいいぞ
以前の上げたくてぷるぷるしてる状況になってるわ
恐らく介入で押さえつけられてるが時間の問題だな
今コーラ全力で振ってる期間
正直今の底で買っといた方がいいぞ
以前の上げたくてぷるぷるしてる状況になってるわ
恐らく介入で押さえつけられてるが時間の問題だな
今コーラ全力で振ってる期間
2017/12/16(土) 08:30:02.72ID:b30gd2s6
真面目な話利確するなら来年になってからのがいいと思うの
78承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:30:19.18ID:J6VThLYo そりゃ何十倍にも、なったら利確するだろ
79承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:30:40.21ID:9RDpWYrL がんがん落ちてるからビビって売っちゃったんだろ
80承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:30:40.99ID:HbV9JnQY2017/12/16(土) 08:31:44.81ID:egUBNGqu
SBIの株価すげーな
2017/12/16(土) 08:31:46.31ID:sOb9cQ6P
個人の節税対策ってなに?
2017/12/16(土) 08:32:03.88ID:wnYpAD/m
10時の狼狽売り狙いで買い増しする人が多いことを祈るわ
2017/12/16(土) 08:32:06.01ID:TWPE9QcF
先に売った奴勝ちだからね
みんなで儲けるなんて無理なんだし
みんなで儲けるなんて無理なんだし
2017/12/16(土) 08:32:29.92ID:pe7mWP36
自分は1000ぐらいになるまではガチホのつもり
88承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:32:30.45ID:d+IpfTM3 売り買いしまくって利確しないと税金計算できないやつがいるんやで
2017/12/16(土) 08:32:48.73ID:sAfCetXs
節税対策ってなんや
90承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:33:11.46ID:9RDpWYrL 売り豚ちゃんかわいい
2017/12/16(土) 08:33:18.67ID:GqiTv1W6
92承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:33:23.98ID:3XFIKGD2 ビットコインは落ちてないしリップル落ちてるし最悪の気分だ
93承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:33:29.92ID:5QqjuFKS 皆さま方に質問です。゚(゚´ω`゚)゚。
いま、ビットフライヤーから出金しようと思いますが、土日の11時30分までに出金した場合、口座にその日中に入りますでしょうか?
口座は、住信SBIネット銀行です
いま、ビットフライヤーから出金しようと思いますが、土日の11時30分までに出金した場合、口座にその日中に入りますでしょうか?
口座は、住信SBIネット銀行です
2017/12/16(土) 08:34:12.13ID:44xFs4z/
マジで信用できるのか?
こういうパターン裏切られる事多い
こういうパターン裏切られる事多い
97承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:34:44.82ID:9RDpWYrL >>93
入る
入る
98承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:35:19.24ID:HbV9JnQY2017/12/16(土) 08:36:02.46ID:5szsLfS5
今日発表ならもっとあがっててもおかしくないやろ
101承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:37:22.26ID:HbV9JnQY103承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:39:59.55ID:GedRSYPE 税金話はよそでやれよ!
104承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:40:31.26ID:N1vIJLz1 朝起きたら何か起きてるかなと思ったら、あんま変わってなかった。平和だな。
105承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:42:11.40ID:3FfjzUt2 上下するぽてんシャアがある通貨は取引があると見る
プロはこう見る
プロはこう見る
107承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:42:52.47ID:i8UfQ3GN 今日発表とか無いのに何騒いでるんだか
年内発表だぞ
年内発表だぞ
108承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:43:11.23ID:g1YYPy+b109承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:43:37.63ID:/sqGZz21 速報:韓国のTVでリップルが●Amazon●Uberと提携する かも とかの報道。
もろ笑った。www
もろ笑った。www
110承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:44:00.81ID:bfU4HYJR111承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:44:15.56ID:J6VThLYo 速報ってそれ昨日の夜だぞ。
112承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:44:44.52ID:HbV9JnQY >>102
減価償却は払うもんじゃない。費用計上するもの。
だから中古品をリースバックして減価償却一括計上して
数年でペイ出来るようにすんだよ。
オペリの少額ないし個人で損金取り込む手法だよ。
これで分からないならお前パチンカス並だよ。
減価償却は払うもんじゃない。費用計上するもの。
だから中古品をリースバックして減価償却一括計上して
数年でペイ出来るようにすんだよ。
オペリの少額ないし個人で損金取り込む手法だよ。
これで分からないならお前パチンカス並だよ。
113承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:44:52.38ID:U9DoRrqV >>86
基本やね
基本やね
114承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:45:01.07ID:d+IpfTM3 遅報
115承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:45:28.13ID:QstJGk2E 今んとこさほど下がってなくない?
116承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:46:10.85ID:Ni4f5Ehj みんなイライラしてるねwwwww
117承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:46:53.78ID:RkxpqAQW 買い増しといた
118承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:47:00.00ID:AYf58KS9 戻る兆しが
119承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:47:44.76ID:wnYpAD/m なぜかここで節税対策してるアホいるけど一般人に減価償却とか損金とか言ってわかるわけないんだよなあ
もっとわかりやすい説明出来なきゃ駄目だよ
もっとわかりやすい説明出来なきゃ駄目だよ
120承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:49:34.59ID:BeMQ402K その辺って簿記の基本だけどね
121承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:49:41.80ID:1ESWZOwv 95で売ってよかった
また買い戻すかは迷うところ
また買い戻すかは迷うところ
122承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:50:11.50ID:bQKh5VqS 9月に公開された
与沢のリップル動画見た
ただの詐欺師だと思ってたら
分析力めちゃくちゃ有能でワロタ
与沢のリップル動画見た
ただの詐欺師だと思ってたら
分析力めちゃくちゃ有能でワロタ
123承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:50:58.46ID:8UTAb7ot あんな赤ちゃんみたいな顔してるのにな
よく稼ぐ赤ちゃんだ
よく稼ぐ赤ちゃんだ
124承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:51:04.89ID:Ni4f5Ehj 税金のこと答えるやつは税金スレ行けか税理士に相談しろの一言にしろよ
この状況ですでに億り人気分のアホども見てるとイライラする
この状況ですでに億り人気分のアホども見てるとイライラする
125承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:53:14.04ID:cyDvf+Tm おまいら 下がったら買うとか言っているが
なら何で20円台の時に買わなかったんだよ
暗号通貨はFXじゃない
買ったらガチホして冬眠
上がるのが必至なんだからいずれ爆益
@3.4円
なら何で20円台の時に買わなかったんだよ
暗号通貨はFXじゃない
買ったらガチホして冬眠
上がるのが必至なんだからいずれ爆益
@3.4円
126承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:53:24.33ID:C3Ti+l8D 元々2020年くらいまで待つつもりだった一桁掴みガチホの俺はこの程度では狼狽えない
ただの通過点よ
ただの通過点よ
127承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:55:10.77ID:d+IpfTM3 正直10〜20円は誤差よな
129承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:56:10.07ID:+iWHVCKO amazonとか噂にすらならないデマ信じてるアホどもが多くて笑えないわ
130承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:56:17.74ID:7RiqC1vK お前ら、殺しあえ
131承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:57:52.20ID:BHWQFpot >>129
amazonとか何の冗談だよと思いながら、そうだったらいいなと思ってる自分もいるんだよなあ
amazonとか何の冗談だよと思いながら、そうだったらいいなと思ってる自分もいるんだよなあ
132承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:59:15.94ID:R7B7xULt 仮にAmazonと提携したら何が実現するの?
133承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:59:48.68ID:WzbWSVkH >>127
流石に20%超えるのを誤差だとは思えんぞ
流石に20%超えるのを誤差だとは思えんぞ
134承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:00:00.80ID:PNC5HKeM135承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:00:04.54ID:1XzM556n リップルはまだ何も始まってない
これからなんだよ
ビットコインはもう知名度以外何もない
誰もが簡単に億万長者になれると信じてる
こうなったらおしまいじゃん
これからなんだよ
ビットコインはもう知名度以外何もない
誰もが簡単に億万長者になれると信じてる
こうなったらおしまいじゃん
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:00:15.64ID:Hrkl6hGf 今回のバブルはこの辺で終わりかな
あと年明けに1回100円目指して上がったあと半値戻しのパターン
あと年明けに1回100円目指して上がったあと半値戻しのパターン
137承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:00:39.61ID:pe7mWP36 自分はイナゴからのリップル色々調べてガチホになったから何も言えない
@80円
@80円
138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:01:14.13ID:sCbu0uuU GMOは昨日の13:40分から買い規制して22:05にいったん解除してるがまた夜中に規制してるからな
さっきまた解除されてたから86円で買い増ししたが
2回目の規制のことはHPのニュース欄やツイッターでは告知なしで、ログインしてお知らせ確認しないと分からない
GMOのネームバリューで利用してたが、SBI始まったらもう使わん
さっきまた解除されてたから86円で買い増ししたが
2回目の規制のことはHPのニュース欄やツイッターでは告知なしで、ログインしてお知らせ確認しないと分からない
GMOのネームバリューで利用してたが、SBI始まったらもう使わん
139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:01:17.06ID:1XzM556n140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:02:00.38ID:brybrVBw 変なのが集まってきたな
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:02:06.01ID:BHWQFpot142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:02:20.05ID:kJyzm4UX かってうるかってうる
あがりさがりがあるのに、持ち続けるのは機会損失
あがりさがりがあるのに、持ち続けるのは機会損失
143承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:02:21.71ID:gIpM/ADh >>132
1000円超えてイナゴが集まって10000円超えて俺が億トレになる
1000円超えてイナゴが集まって10000円超えて俺が億トレになる
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:02:47.97ID:bpXRFd9z 10時の発表ってどこで知れるかわかんない。ニュース?
このスレの盛り上がりみたら早い?
このスレの盛り上がりみたら早い?
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:02:54.91ID:iXdYnFxj R.I.P.pleにならないことだけを祈ろう
148承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:03:56.83ID:Z++uo4Ih 取引所のチャットみてたらAmazonやアリババの名前出てきて笑ってしまった
149承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:04:14.43ID:5wXhaI33 >>145
面白い
面白い
150承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:04:28.39ID:QstJGk2E 真のリップラーなら20円に戻ったとしても水のような心でいられるはず
151承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:04:43.09ID:CXN3A665 まあいまが仕込み時
152承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:04:47.43ID:U9DoRrqV 上がるかもしれないけど利確できなかったやつは利確したやつに搾り取られる仕組みなのに
長期的に見てるのは間違いないかもしれないけど
今利確してるやつが正解かもしれない
頭ごなしに否定するのは危ないよ
盲目になりすぎてるところあるぞ
長期的に見てるのは間違いないかもしれないけど
今利確してるやつが正解かもしれない
頭ごなしに否定するのは危ないよ
盲目になりすぎてるところあるぞ
153承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:04:58.02ID:jfndxSBW みなさん、おは((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
154承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:06:57.42ID:sCbu0uuU スタンスの違い
2018年もアルトコインは上昇だと考えてるんでホールドする
細かい売り買いはFXのほうだけで充分
2018年もアルトコインは上昇だと考えてるんでホールドする
細かい売り買いはFXのほうだけで充分
155承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:07:17.25ID:4cYOGIAI bitpayでBCHが来た
100円あたりで利確した後
BCHに流れようと自分の中で誘惑されてしまう
100円あたりで利確した後
BCHに流れようと自分の中で誘惑されてしまう
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:07:25.76ID:gu4/r8px ガチホしてれば億万長者なんてそんな簡単な話ないわな
ビットコインの例を餌にして素人から巻き上げようと考える頭のいい連中もいることを忘れるな
チャートばっかり見てないでリップルの今後を少しでも調べてみろ
ビットコインの例を餌にして素人から巻き上げようと考える頭のいい連中もいることを忘れるな
チャートばっかり見てないでリップルの今後を少しでも調べてみろ
157承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:08:00.07ID:1XzM556n158承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:09:48.49ID:7RiqC1vK なんでこんな売り豚湧いてるの?
159承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:10:08.44ID:CxWCqQyM 今回は日韓の送金をRippleNetを使ったxCurrentを使用した送金の期待で上がったんじゃないのか?
まぁxCurrentはXRP使わないけど
まぁxCurrentはXRP使わないけど
160承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:10:53.61ID:QstJGk2E 一週間くらい前までみんなでオワコインオワコインいってたのに
161承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:11:57.50ID:0+7zi6f4 David Schwartzがツイートしたのが12日だから、XRPが上がり出した時期と比較すると、重なるんだよなぁ
162承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:12:47.73ID:gu4/r8px164承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:14:21.74ID:sCbu0uuU 少し前まで売り煽り一色のスレだったからなw
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:14:23.21ID:PKkkGSr+ BTC売って今からXRP買いたいんだけどコインチェックでいいのかな?
166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:15:13.78ID:AFEiKwDr リップルLして月に行くんや(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:15:15.32ID:d+IpfTM3 利確して買い増しとか言ってるのはFX脳すぎると思う計算めんどいし最大5割取られるんだぞ
168承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:15:34.65ID:+WIYeiyV 土日はやっぱ全部落ちるんか?
しょーもないな
しょーもないな
169承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:16:02.70ID:gu4/r8px 保有者やガチホ組はそら買い煽りに走るよ
冷静になってきちっと上で利確して下で拾うをしたほうがいいよ
それが出来ないならまず向いてないし
一年後はコンマ以下まで落ちて消滅してる可能性もあるのに
冷静になってきちっと上で利確して下で拾うをしたほうがいいよ
それが出来ないならまず向いてないし
一年後はコンマ以下まで落ちて消滅してる可能性もあるのに
170承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:16:59.04ID:GVS2wf1W 30円付近で買い集めた分100円で全部売っちゃったから、また30円ぐらいまで下がってほしいなぁ
171承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:17:18.20ID:sCbu0uuU 20円代どころじゃなく1円未満のポジを持ってる連中もそれなりにいるだろうからな
高見どころじゃない、天上からの見物ですわ
高見どころじゃない、天上からの見物ですわ
172承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:17:35.71ID:1XzM556n173承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:17:47.78ID:PKkkGSr+ BTCの利益2000万ぐらい動かすつもり。。
174承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:17:55.76ID:brybrVBw キッズがワラワラしてきてワロタw
175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:18:31.54ID:+WIYeiyV ccクソスプ
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:19:55.91ID:/dfYSbIi 1000XRPで85000円もするのかよ高すぎる
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:20:49.62ID:j+787EaF 10時なんもねぇから二度寝しとけ
178承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:21:16.57ID:3r8zUgyw 1000買うなら、ネム買うな
179承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:21:31.35ID:WPYg4aAJ 10時って何があるのよ
181承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:22:04.48ID:PKkkGSr+182承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:22:33.60ID:0nbT2Ntr 50万枚超えたで
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:22:33.75ID:i+MudRlt リップル2800、ネム2000しかない貧乏人が億り人になるためにイナゴをじゃんじゃん引き連れてきてくれ
184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:23:41.14ID:sCbu0uuU185承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:23:53.53ID:4cYOGIAI 手数料云々でいえばbitbankやGMOがいいけど
今日中に買いたいなら無理だから
時間を取るならすぐに買えるCC
今日中に買いたいなら無理だから
時間を取るならすぐに買えるCC
186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:24:49.77ID:CxWCqQyM Mr.Exchangeとか東京なんとかとかなかったっけ?
187承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:24:58.61ID:+WIYeiyV ネムチャートみるとヨコヨコぽくねーか
188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:25:09.11ID:g1YYPy+b >>175
GMO.ZAIFより信頼感は、ある気がする。
GMO.ZAIFより信頼感は、ある気がする。
190承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:26:54.46ID:CxWCqQyM ZaifとGMOじゃ会社の大きさが違い過ぎる
191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:26:57.34ID:PKkkGSr+ >>184
SBIまで待ちます。。
SBIまで待ちます。。
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:27:19.84ID:brybrVBw 今日のイベントはライトコちゃんなのか?
20パーさげからの15パー戻しとか初心者損切しまくったやろ
20パーさげからの15パー戻しとか初心者損切しまくったやろ
194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:27:22.57ID:D/Njp1BD これが土曜かw
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:28:07.28ID:U+fEAhhr196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:28:28.74ID:g1YYPy+b197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:28:30.31ID:/t0+UfPA199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:28:42.37ID:RQBgypmc 急激に上げた後だからとりあえず今のまま安定してくれてるだけでも十分有難い
200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:29:43.53ID:XSVaBF1C >>184
クソセルフィーって何?
クソセルフィーって何?
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:30:34.70ID:YK6bZe3C 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
203承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:30:56.68ID:YK6bZe3C 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:31:11.81ID:g1YYPy+b205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:31:34.27ID:/t0+UfPA208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:34:26.54ID:+WIYeiyV の割に伸びないじゃん
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:35:20.19ID:CNvEi/ZB ccのセルフィーで初めて自撮りなんてことした気がする
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:35:22.04ID:2HI+9X7j おはよう
起きたらどっちか振れてるとおもったけど堅いね
セルフィーは1時間くらいかけて撮ったよ…
起きたらどっちか振れてるとおもったけど堅いね
セルフィーは1時間くらいかけて撮ったよ…
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:35:23.73ID:JFRlt/Q3 あそこのチャットは頭のおかしい基地外みたいなやつ多いな。ひくわ。
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:36:00.99ID:vDlj38hN ★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:36:22.36ID:sibGz9gM >>202
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
↑
腹抱えてワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
徹底的に叩くわこいつwwwwwwwww
資産だけじゃなくて頭もハゲてんのかよwwwwwwwww
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
↑
腹抱えてワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
徹底的に叩くわこいつwwwwwwwww
資産だけじゃなくて頭もハゲてんのかよwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:37:03.18ID:uSj56lk9 Uberなんて数年後にはなくなってるだろw
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:38:46.48ID:wTT+S8qj 今まで期待で上げて事実で売られたけど
今回は期待で上がらず事実で買われる
と思っておく
今回は期待で上がらず事実で買われる
と思っておく
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:38:54.78ID:cyDvf+Tm >>201
ええ体でも頭の中は挑戦人だよ
ええ体でも頭の中は挑戦人だよ
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:40:32.70ID:vDlj38hN ★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
220承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:41:18.92ID:j+787EaF 土曜日は休みだから何もないゾ
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:41:29.76ID:rlnTPLcc >>216
期待で上がっているので展開的には前回の…
期待で上がっているので展開的には前回の…
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:41:33.76ID:3ZCC4GIm 提携先年内発表はガチなんだろ?
ならどの道もうすぐだな
まぁ銀行を丸め込んだくらいなんだから
提携がAmazonだろうが全く不思議ではないけどな
ならどの道もうすぐだな
まぁ銀行を丸め込んだくらいなんだから
提携がAmazonだろうが全く不思議ではないけどな
223承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:41:50.24ID:4UTbTe2j おはぎゃああああこれはもうだめかもわからんねええええ
224承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:42:28.55ID:bhO/J/7t 高値掴みしてドヤ顔でご満悦なアホのイナゴ共が焦って狼狽して焼かれるのか…胸熱っす
世の中そう簡単じゃないんだぜ^^
世の中そう簡単じゃないんだぜ^^
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:42:30.13ID:/dfYSbIi もうすぐ10時だが本当に発表あるの?
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:43:10.81ID:TQIDsCBV 信者 いつムーンするの
開発者 金曜日の10時 誰もが知る会社2つと提携する
公式 あれはジョーク でも提携発表は年内にする
これが事実だから発表いうのやめてくれ
いい加減うざい
開発者 金曜日の10時 誰もが知る会社2つと提携する
公式 あれはジョーク でも提携発表は年内にする
これが事実だから発表いうのやめてくれ
いい加減うざい
227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:43:11.53ID:WUL9AWg1 来年はポンコツコインホルダーさんから大量流入してくるだろうね
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:43:21.00ID:TBRDE71s ええ…なんだこれ
まさにおはぎゃーだわ
まさにおはぎゃーだわ
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:43:36.00ID:d+IpfTM3 イナゴはまた焼かれてしまうのか
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:43:48.20ID:g0CfDY5X ここから30まで下がったとしてそんなとこで買う奴はアホだろ
231承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:43:52.89ID:H1aNscIB デビットのツイートからリップルの急騰始まってるから30分後が少々怖い
232承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:44:02.28ID:OPYESO5F ここ数日の暴騰といってもいいレベルの高騰で底が上がるといいなあ
まず間違いなく下落するから底が50…60…70…奇跡の今が底の80円台だと一年握ってきたおっさん僕は涙がでるぐらい嬉しい
まず間違いなく下落するから底が50…60…70…奇跡の今が底の80円台だと一年握ってきたおっさん僕は涙がでるぐらい嬉しい
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:44:19.46ID:30n5L7Am 逃げててよかったわ
こんな詐欺コイン信じてる奴が哀れ
こんな詐欺コイン信じてる奴が哀れ
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:45:07.75ID:9RDpWYrL >>230
意味がわからないよ
意味がわからないよ
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:45:11.65ID:30n5L7Am 26円まで落ちるなこれ
238承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:45:35.52ID:vDlj38hN ★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:47:25.98ID:brybrVBw 発表あるの?
↓
今日はねーよ
年内だっていってんだろハゲ
もう100回くらい見た
↓
今日はねーよ
年内だっていってんだろハゲ
もう100回くらい見た
240モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/16(土) 09:47:36.76ID:gwhL01IX 10時に過ぎたら落ちるだろうな
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:49:13.57ID:69rDSrvk は?
発表あるっつって来たんすけど?
ねーの?
死ね
発表あるっつって来たんすけど?
ねーの?
死ね
243承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:49:34.49ID:69rDSrvk クソコイン
244承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:49:37.01ID:sxyH6yXV 10時買いで待ってる奴が
多いから上がるよ
多いから上がるよ
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:49:37.92ID:5kZ+8OSn 何時にあるの?死ね
246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:50:05.00ID:s5w95gPI 何で発表なかったら下がるの?落胆?
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:50:09.34ID:4cYOGIAI 爆下げ祭りだわっしょいわっしょい
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:50:16.05ID:3ZCC4GIm あと10分
爆上げ期待機
爆上げ期待機
250承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:50:25.82ID:YF9CgweX 発表が無くても余り値動きは無く安定飛行
もう投資家は来年に向けて準備段階
疑心暗鬼に陥ってるのは◯な人でしょ
もう投資家は来年に向けて準備段階
疑心暗鬼に陥ってるのは◯な人でしょ
251承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:50:26.48ID:brybrVBw キッズの突然の死ねに草はえるw
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:50:47.06ID:vDlj38hN ★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
253承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:51:58.76ID:4cYOGIAI 死ねって書き込んでる奴
twitterだったら即BANだからな
twitterだったら即BANだからな
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:52:30.55ID:pwQs3BqL 全然上がってない
255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:52:32.54ID:d+IpfTM3 大して動かないと見た
256承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:52:37.52ID:I4aQeDmH 発表に期待してるのはイナゴだけだろw
257承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:53:20.32ID:brybrVBw そら動かんよw
イナゴはBTCいけよシッシッ
イナゴはBTCいけよシッシッ
258承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:53:28.94ID:cpSCFdSj 発表で100円大きく超えて300円くらいなるんかな
259承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:54:25.98ID:QIXr7l9f キッズは焼かれろ
260承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:54:28.03ID:rlnTPLcc >>241
そういう解釈になるんですか。^ ^
そういう解釈になるんですか。^ ^
261承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:54:53.47ID:XSVaBF1C リップルって空売り出来るの?
262承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:00.81ID:3r8zUgyw あと5分
発表あるとしてら、どこで?
発表あるとしてら、どこで?
263承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:06.85ID:j+787EaF どんだけ10時に期待してる人いるんだよ
そんなに心配なら売れや
そんなに心配なら売れや
264承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:07.52ID:x/2C2+hc このままだとamazonじゃなくてkonozamaになりそう
265承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:28.58ID:sxyH6yXV 10時で買おうとしてるのは
今、売り煽ってる奴等
何も出ない10時で買おうとしてる奴等
大量にいると見た
結果上がる
今、売り煽ってる奴等
何も出ない10時で買おうとしてる奴等
大量にいると見た
結果上がる
266承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:36.01ID:pe7mWP36 ね、やっぱり思ったよりアホが多い可能性が…
267承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:39.83ID:J8QMeqHQ 20代やそこらのゆとりガキが買っただけで金が増えるとか夢みんな。まじめに働けボケナス
268承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:51.63ID:QstJGk2E ついに銀ダコ提携来たか
269承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:55:54.93ID:ZN0LuVXY 300円になるより30円になる確率の方が高いな
今までの傾向からすると
今までの傾向からすると
270承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:56:20.71ID:+vyPsCBT 狼狽ラッシュ見ものですね
271承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:56:25.63ID:nqP6wRod あと数分で、革命が起こる
272承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:56:58.45ID:rlnTPLcc 糞コインの練習。
273承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:57:03.37ID:j+787EaF 狼狽売りで20円くらい行け
274承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:57:21.55ID:kDVj6gwm 日韓の送金実験ができたからってなんなの?www
それで一般人が「日韓送金できた!よーし買うぞー!!」ってなるの?
それで一般人が「日韓送金できた!よーし買うぞー!!」ってなるの?
275承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:57:22.57ID:PNC5HKeM 握力が試されてるわ
どんだけ酷くても70底は分厚いと思うけど
どんだけ酷くても70底は分厚いと思うけど
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:57:42.87ID:nqP6wRod btcの歩み値見ろ! 始まるぞ
277承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:57:53.21ID:3ZCC4GIm リップルは世界の金融市場を変える通貨
正に今、革命が起ころうとしている
正に今、革命が起ころうとしている
278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:58:30.35ID:brybrVBw イナゴがけちらされてちょうどいいか
10時境にイナゴはきえろよ
10時境にイナゴはきえろよ
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:58:39.78ID:3ZCC4GIm 新しい技術の夜明けに立ち会える事を神に感謝する
280承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:58:54.33ID:44xFs4z/ 暴落後のコメント
暴落するって分かりきってたやんwwwアホかwww
暴落するって分かりきってたやんwwwアホかwww
281承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:59:01.69ID:3r8zUgyw 発表は、何チャンネルでするの?
BS?
BS?
282承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:59:16.55ID:ZN0LuVXY 5月に50円になった時も
しばらく40円でヨコヨコして
そっから20円代に落ちたんだよな
しばらく40円でヨコヨコして
そっから20円代に落ちたんだよな
285承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:59:32.80ID:vDlj38hN ★土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みについて★
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
土曜日にパートナーシップ発表があるという書き込みが散見されますが
それはJoel Katz(リップル社エンジニア)から公式に否定されています
ただしQ3マーケットレポート内で「Q4中(つまり今年中)にパートナーシップの発表を行う」と言及されています
土曜日に過度な期待をするのではなく
年内のパートナーシップ公表を楽しみにしましょう
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:59:45.30ID:30n5L7Am はい、何もありませんでした(*´ω`*)
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:59:49.90ID:69rDSrvk 発表は?
本当にないの?
本当にないの?
289承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:59:51.39ID:d+IpfTM3 イナゴ湧きすぎwwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:18.48ID:j+787EaF 何もないから二度寝しとけや
291承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:20.11ID:eAuSwLX9 とりあえず10時になったか
292承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:41.82ID:3r8zUgyw 上がってるやん!
293承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:42.01ID:bHP617rQ リップル社「イナゴは焼かれろ」
294承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:42.83ID:pe7mWP36 いろんな意味で楽しみですね
295承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:46.34ID:ZN0LuVXY これで大暴落したら本当に笑える
296承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:47.47ID:69rDSrvk ないの?
まじで?
まじで?
297承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:50.47ID:3ZCC4GIm よっしゃ爆上げ来た
298承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:50.96ID:JAqJQ7tC あがってるw
なんもないのにw
なんもないのにw
299承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:05.42ID:d+IpfTM3 ツイッター見た方がおもろいかもな
300承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:11.38ID:X0V2cjjk 枚数増やしたいから下げろー
301承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:13.06ID:9RDpWYrL 上がってるぞwwwwwww
302承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:18.30ID:mpbKP50g 上がっててワロタ
303承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:18.61ID:fDRmZUxK あがってるわろた
304承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:21.26ID:nKxaazYV アマゾン爆上げタイムキターーー!!
305承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:25.33ID:DtSLSKgO 暴騰くるぞ
306承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:25.32ID:QstJGk2E なんで上がるんや
307承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:27.87ID:sxyH6yXV やっぱな
ただ買うタイミング伺ってた奴等が
買ってる
アホでも解る
上がるよ
ただ買うタイミング伺ってた奴等が
買ってる
アホでも解る
上がるよ
308承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:33.56ID:1hUoAmct 上がっててわろた
309承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:44.76ID:nhRztHPg この上がり方正気かよwwww
310承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:44.89ID:NagrSKUj 誰や上げてんのはw
311承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:48.16ID:RA9bU/5q まずは値段爆下げって騒いでた薄らバカはシンドケ
312承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:48.76ID:ZN0LuVXY フライングで買ってる人でもいるのかね
313承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:49.11ID:WmHBTL/H マジで上がってて笑える
315承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:51.90ID:DpCZyTgl なんで上がるんだよwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:54.72ID:oxTv09K/ なんでなんもないのに上がってんだよ
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:58.33ID:tXW57C3q ジョークにどんだけ警戒してんだよwwww
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:02.31ID:nKxaazYV アマゾン連携でこのまま1000円やーーー!!
319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:04.34ID:helwvgLg なんだこれwwww
320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:13.45ID:cy3jEzLz なんで今買うのw
321承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:13.72ID:bHP617rQ 先行狼狽奴息してるか?
322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:16.47ID:9322ZlOW えなんもないんでしょなんでw
323承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:16.71ID:DpCZyTgl 買い増しタイムの気満々だったのにwww
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:17.78ID:j+787EaF 何もないのに上げるのは草
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:25.65ID:sxyH6yXV これなんで上がってるのか
解ってない奴って
投資経験ゼロだろ?
解ってない奴って
投資経験ゼロだろ?
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:30.28ID:vDlj38hN ccチャット半年ぶりに見たけどマジでゴミカスばっかりだな
327承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:31.20ID:brybrVBw もしかして買いやめろwwww
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:33.11ID:R7B7xULt 爆上げ草w
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:33.91ID:QstJGk2E 狼狽買い
330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:37.86ID:DCdSAMTE 何だこれ
331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:42.26ID:69rDSrvk 本当はあるんだろ?
だって上がってるじゃん
だって上がってるじゃん
332承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:43.61ID:DpCZyTgl マジでamazon
333承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:43.91ID:3r8zUgyw ろ遅めの朝立ち
334承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:47.41ID:sibGz9gM 海外無反応なのに日本だけww
アホすぎるやん
アホすぎるやん
335承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:47.59ID:44xFs4z/ 何で上がってるんだw
336承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:50.25ID:/dfYSbIi 勃起上げきたこれ
337承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:51.47ID:4cYOGIAI 上がり始めてるwwwwwwwww
アホすぎワロタ
アホすぎワロタ
338承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:52.09ID:9RDpWYrL ほらなwwwだから売り豚湧いてるって警告してやったのに
339承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:02:55.28ID:D/Njp1BD 下手な材料出ずに無事通過上げってとこか
340承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:00.30ID:JAqJQ7tC このあと爆下げくるで
341承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:11.60ID:eAuSwLX9 今のとこ、ツイッターは反応なしだな
343承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:25.59ID:cpSCFdSj 材料出てパニック買いになってる
一気に100円ブレイク
一気に100円ブレイク
344承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:28.09ID:npOMgs22 意味のわからん暴騰クソワロ
345承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:36.45ID:TbA7mhds 発表は本当やったぞ
買えーーーーー
買えーーーーー
346承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:41.93ID:9RDpWYrL もう下がったな
347承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:45.59ID:brybrVBw もしかして買い
↓
なにもねーじゃねーか売り
手数料損
↓
なにもねーじゃねーか売り
手数料損
348承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:46.90ID:i+MudRlt 10時ピッタリわろた
349承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:48.97ID:d+IpfTM3 誰かツイッターで嘘だってバズらせて来いよ
350承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:03:57.41ID:1hUoAmct どうせすぐ爆下げだろ
351承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:03.66ID:sxyH6yXV アホが10時10時言うから
潜在的な買いも
とりあえず待ってただけ
何も出ないのは100も承知だが
安そうなのでって事
通り過ぎたら待つ必要もなく
買いになる
潜在的な買いも
とりあえず待ってただけ
何も出ないのは100も承知だが
安そうなのでって事
通り過ぎたら待つ必要もなく
買いになる
352承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:05.17ID:m8J3dl2x CCのチャットワロタ
353承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:05.51ID:/dfYSbIi どこで発表きたの?ソース貼ってくれ
354承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:13.99ID:Y5gP20g6 ハゲが大量に買ってんのかな
355承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:19.92ID:brybrVBw CCアホしかいねぇw
356承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:21.91ID:x/2C2+hc (´・ω・`)ゾマホンと提携とか…
357承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:27.53ID:SydoVGxE >>325
教えてくれ兄貴
教えてくれ兄貴
358承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:42.61ID:fDRmZUxK 売り抜けたわw
一旦失望下げくるだろうしw
一旦失望下げくるだろうしw
359承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:44.56ID:gCklj3sE もう下がったか
360承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:49.95ID:4cYOGIAI ※10時に価格が下がると予想し
買い増し待機してた人が買ってます
買い増し待機してた人が買ってます
361承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:04:51.05ID:bNdYYHOf なんで上げてるの…
362承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:04.75ID:G71dLvCS 売ったわもう
363承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:08.05ID:/UAf/zVD 10時丁度に買うとかアホなんかな
せめて10分前に買えばええのに
せめて10分前に買えばええのに
364承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:11.27ID:i+MudRlt 10時や!みんな言ってたし買いや!
あれ?みんな付いてきてないンゴ…?
あれ?みんな付いてきてないンゴ…?
365承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:20.69ID:uy18WVka なんで上がるんだw
366承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:25.95ID:1njxpkKd どっから沸いてくんだよおまえらw
368承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:34.98ID:pe7mWP36 あーもう止まっちゃったのかな
370承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:49.15ID:30n5L7Am 釣り上げてからの爆sage
ひゃくおくぷれーやーってほんとポジトークなんだな
ひゃくおくぷれーやーってほんとポジトークなんだな
371承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:06:04.26ID:H1dKYF8I お前らほんと面白いなw
372承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:06:06.79ID:n0dFjRbP もっと下がれやボケ!
狙ってたのに最悪や
狙ってたのに最悪や
373承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:06:14.67ID:brybrVBw なんだよガセかよ売るわ
↓
やったぜ下がったから買い増し
と思いきや下がらん・・・
あがっちまうー
↓
結局買い
こうですか?
↓
やったぜ下がったから買い増し
と思いきや下がらん・・・
あがっちまうー
↓
結局買い
こうですか?
374承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:06:30.01ID:HbV9JnQY 84円で5万仕込んで89〜90円で全売り。
猿どものおかげで本当に稼げる。
猿どものおかげで本当に稼げる。
375承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:06:42.65ID:cSm/C7sa こんなので騙されるか
376承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:06:54.53ID:d+IpfTM3 噂で買っていけ
377承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:06:58.77ID:i+MudRlt CC民だけで5円くらい上げれるのな
378承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:07:14.57ID:pwQs3BqL 決済需要ってほんとうにあるの?
円ベースでは値段はかわらないってこと?
昨日は、1リップル100円 りんご一個1リップル払えばいい
今日は、1リップル200円 りんご一個0.5リップル払えばいい
じゃなきゃ普及しないと思うんだけど
円ベースでは値段はかわらないってこと?
昨日は、1リップル100円 りんご一個1リップル払えばいい
今日は、1リップル200円 りんご一個0.5リップル払えばいい
じゃなきゃ普及しないと思うんだけど
379承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:07:51.93ID:n0dFjRbP 昨日の70円の時にもっと買っとけばよかた
380承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:07:56.79ID:XSVaBF1C どうせ上げるなら1度100突破してみてくれよ
381承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:07:57.16ID:OYC9DNMY 10時調度に買うやつは脳に欠陥があるんだろうなマジで
382承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:08:06.89ID:brybrVBw CCのアホさは2chの比じゃないなこれw
384承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:08:20.23ID:FDaXOHpK 失望売り入ったな
385承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:00.88ID:FR9tXQHP リップル面白くなってきたなw
386承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:20.45ID:Ls9hABOn 焼かれろ
387承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:29.86ID:d+IpfTM3 発表を見てから買う脳みそもないのか
388承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:30.95ID:IhdC+NP7 売ってしまった
389承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:32.61ID:pe7mWP36 もうちょっと経ってからの失望売りに期待
390承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:35.53ID:30n5L7Am 最後の逃げ場よー51円〜26円あたりまで一直線
コインを増やすことより円で考えろ
コインを増やすことより円で考えろ
391承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:38.69ID:zZ3dwBdi レジスタンスラインがどんどん落ちてきてる
このまま行ったらサポートライン割るぞ
このまま行ったらサポートライン割るぞ
392承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:41.54ID:AgsmcdQl 10分遅れちゃったけど発表!
amazonです!とかないの?
amazonです!とかないの?
393承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:46.73ID:Id0JRghV 88円で売ったわ
70台になったらまたかう
70台になったらまたかう
394承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:46.81ID:D/Njp1BD とりあえず利確しといた
また65円くらいで買えたら嬉しい
また65円くらいで買えたら嬉しい
395承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:53.66ID:nklKXUK3 あんまり動かないね
396承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:57.68ID:i+MudRlt 10時や!買いや!
…あかん思ったより上がらん!売りや!←アホ
…あかん思ったより上がらん!売りや!←アホ
397承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:58.50ID:pwQs3BqL さんぺ〰です
398承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:04.35ID:qV/8ktUq ショートかますか
400承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:30.00ID:69rDSrvk こんな糞コイン売れ
みんなで売るぞ
みんなで売るぞ
401承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:31.36ID:F6gljp5D ccのあほさが証明された記念日は今日ですか
402承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:35.64ID:vW1wK2hy こんな値動き素人が触ったら大火傷するな
イナゴの俺はガチホ安定
イナゴの俺はガチホ安定
404承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:47.59ID:/UAf/zVD あー落ちてきたな
買い増しや
買い増しや
405承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:47.70ID:44xFs4z/ 下げてきたけど一時的なものだと思う
406承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:50.64ID:QstJGk2E さほど下がらんね
407承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:53.41ID:/dfYSbIi 65くらいまで下がってきたら全力するんだがないわなぁw
408承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:59.36ID:brybrVBw CCチャットキッズがまぎれてますねぇw
410承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:11:19.78ID:AYf58KS9 このコント感、嫌いじゃないわ
411承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:11:26.86ID:1Kf03Lzm412承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:11:26.89ID:69rDSrvk ほんとかすだな
413承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:11:44.42ID:SCESHDNZ アホは見てるぶんには最高に面白いけどな
415承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:11:46.53ID:pe7mWP36 それほど動かなかったねー
本当の発表を楽しみにしてます
本当の発表を楽しみにしてます
416承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:12:01.39ID:MUV8MTWC 散々ジョークだって言われてたのにどれだけ文字読めないんだよ
417承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:12:03.72ID:n0dFjRbP >>400
【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】
923 :承認済み名無しさん[]:2017/12/16(土) 04:07:29.26 ID:69rDSrvk
もっと下がってくれないと買えない
せめて79
草
【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】
923 :承認済み名無しさん[]:2017/12/16(土) 04:07:29.26 ID:69rDSrvk
もっと下がってくれないと買えない
せめて79
草
418承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:12:27.68ID:f/zo6TYl >>417
これはヒドいwww
これはヒドいwww
419承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:12:32.35ID:brybrVBw CCチャット民怒りの損切
420承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:12:37.78ID:iJtbq1X/ 思った以上に値動きが平穏だ
失望売りが多くないしにわかのガチホ多いから
80円台後半でヨコヨコになるという
一番面白くない展開っぽい
失望売りが多くないしにわかのガチホ多いから
80円台後半でヨコヨコになるという
一番面白くない展開っぽい
421承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:13:07.13ID:3r8zUgyw ネムもちょっと上がっててワロタ
424承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:13:38.17ID:brybrVBw CC「クソスプうめぇw」
425承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:13:45.67ID:eAuSwLX9 ガチイナゴで草wwwww
426承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:14:29.39ID:69rDSrvk 調子乗ってすいませんでしたww
自分イナゴなんで庭でぴょんぴゃん跳ねてるっすwwww
自分イナゴなんで庭でぴょんぴゃん跳ねてるっすwwww
427承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:14:30.28ID:wTT+S8qj >>403
最低25万でしょ
最低25万でしょ
428承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:14:38.11ID:4cYOGIAI CCチャットで私がアマゾンと提携するわとか言ってる奴いたwwww
429承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:14:45.44ID:yMYZg9+A 世界最先端のアホが集まる国
430承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:15:07.96ID:/i+WTEfE431承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:15:26.27ID:NagrSKUj CC民、謎の買い意欲あるし100円超えたら勢い増しそう
432承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:15:26.48ID:HbV9JnQY また仕込める金額まで落ちてきてくれたな。
433承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:15:35.76ID:F6gljp5D こんなあほが値段上下させるブリッジ通貨嫌や
434承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:15:44.87ID:d+IpfTM3 予想通り対して動かなかったが予想以上にガイジが多かった
435承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:15:55.36ID:G/K2/wJA 俺の97はいつになったら救われるのか…
急落するかもしれんからチャート見とかなあかんし、せっかくの休日が台無しや!!!!
急落するかもしれんからチャート見とかなあかんし、せっかくの休日が台無しや!!!!
436承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:16:02.96ID:i+MudRlt これ見てるとほんとアホが価値を上げてくれるんだな
与沢みたいのがまた出てきてくれよ
与沢みたいのがまた出てきてくれよ
437承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:16:04.72ID:brybrVBw 今草コインに種まいといて育ったら若者にでかいウンコくらわすのか
胸熱だな
胸熱だな
438承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:16:25.39ID:j+787EaF439承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:17:08.69ID:KjCmqnan 70台で買わせてくり〜
441承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:18:01.97ID:G/K2/wJA >>438
二桁で買える最後のチャンスだと思ったんよ…
二桁で買える最後のチャンスだと思ったんよ…
442承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:18:02.55ID:ZN0LuVXY 半年後には90掴みも助かるんじゃね?
444承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:18:08.05ID:9HNdhJ3I >>430
実際うちの不動産と株式やってる婆さんですら架空通貨?なんて怖いやんわからんやんみたいな反応だしな
証券会社の人間にビットコインって何?て聞いてもあれはオススメしないって言われて終わったらしい
金持ってる老人層はパソコンもスマホもロクに使えないし本人確認して入金するのは今のところハードルがすげぇ高い
実際うちの不動産と株式やってる婆さんですら架空通貨?なんて怖いやんわからんやんみたいな反応だしな
証券会社の人間にビットコインって何?て聞いてもあれはオススメしないって言われて終わったらしい
金持ってる老人層はパソコンもスマホもロクに使えないし本人確認して入金するのは今のところハードルがすげぇ高い
445承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:18:08.17ID:3r8zUgyw もう80円以下は無さそうやね
30円ホルダーやけど、
強くなったわ
30円ホルダーやけど、
強くなったわ
446承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:18:12.10ID:HbV9JnQY >>403
すまんな、5万枚仕込みや。
すまんな、5万枚仕込みや。
447承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:18:45.55ID:F6gljp5D おまえらもリップラーなら忍耐という言葉を覚えろとりあえず半年寝かそう
448承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:18:49.66ID:j+787EaF >>441
最後のチャンス(最後とは言ってない)
最後のチャンス(最後とは言ってない)
449承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:19:46.01ID:bNdYYHOf 今の乱高下で昨日の損切分取り返せた
450承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:19:52.59ID:D/Njp1BD ツイッター界隈ではそもそも10時のことを誰も話題にしてないw
451承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:19:55.25ID:XSVaBF1C 10時の売り煽りも終わってようやく安心して買えるようになったって事かな?
452承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:20:05.43ID:wjPYeAaG ビットフライヤーしかなくて、リップル買おうと思うんだがオススメのやつどれ?
453承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:20:17.84ID:lOf8gOHP454承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:20:20.46ID:QstJGk2E 正直もっと狼狽売入るとおもてたわ
下がらなかった安心感あるのかし、
下がらなかった安心感あるのかし、
455承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:20:23.56ID:brybrVBw 昨日コッソリライトコちゃんかってれば5000円ぬけたというね
456承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:20:48.63ID:8Fz0TMhm 暴落しなさそうなのは良いんだけど全資産リップルにしちゃったから92円で掴んじゃった分利確出来るまで上がってくれないと他に何も買えない
458承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:21:06.37ID:nIr9E3td 綺麗な三角持ち合いチャート
いずれ上抜けが始まるだろう
イナゴがくっつけば1ドルタッチまで行くと予想
いずれ上抜けが始まるだろう
イナゴがくっつけば1ドルタッチまで行くと予想
460承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:21:47.64ID:MzyZgplh461承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:21:48.23ID:qn3txNNw 慌てなくても来週には120円行くでしょ
464承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:22:54.99ID:brybrVBw 昨日ビットコにすわれた資金がアルトにもどっていくw
465承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:23:34.85ID:RYPaHPaE 91掴みだが、その内戻ってくるだろと値動き流し見しながら年賀状作りにいそしむ
466承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:23:38.65ID:3r8zUgyw ネムがじわりと上がってるよ
467承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:24:16.21ID:gu4/r8px 全然下がらなくて草
こりゃ安定通貨入ったかも
こりゃ安定通貨入ったかも
468承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:24:48.38ID:brybrVBw マジレスすると2ケタは全員助かるよ
469承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:24:54.23ID:i+MudRlt 50掴みのワイをはよ安心させてくれや
471承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:25:43.76ID:7RiqC1vK 100はとりあえず行くと思うよ
それ以上はわからん
それ以上はわからん
472承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:25:59.22ID:d+IpfTM3 リップル下がらなかったからネム買いました!とかだったら草
473承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:26:14.50ID:5WiB9nMm イナゴ乞食のアホってほんと笑かしてくれる
チャットのお花畑なんかチャートも糞もないからなwフィーリングと口コミだけで大切な金投げんだぜ
チャットのお花畑なんかチャートも糞もないからなwフィーリングと口コミだけで大切な金投げんだぜ
474承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:27:40.09ID:brybrVBw チャット民は
ジョーク1割
まじめ2割
ガチのアホ7割
ジョーク1割
まじめ2割
ガチのアホ7割
475承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:27:40.34ID:TBRDE71s リップルって宝くじ付き貯金箱みたいなもんでしょ?
得しなくても損もしない
必要なときだけ売って引き出せばいい
だと思ったら投機対象になってて怖い
得しなくても損もしない
必要なときだけ売って引き出せばいい
だと思ったら投機対象になってて怖い
476承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:27:43.04ID:j+787EaF ネム上げすぎだろ
477承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:28:30.06ID:j+787EaF478承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:29:17.17ID:3r8zUgyw ネム、確変中
479承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:29:26.34ID:sibGz9gM @Ripple
2分2分前
その他
The Japan Bank Consortium and representatives from two major Korean banks come together to launch a new pilot on #RippleNet!
現状こんなもんや
2分2分前
その他
The Japan Bank Consortium and representatives from two major Korean banks come together to launch a new pilot on #RippleNet!
現状こんなもんや
482承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:30:11.14ID:3ZCC4GIm 将来、金融市場を掌握する事になるコインが
こんな安い訳無いだろと
今はリップルは上がらないだろうとか
上がったら下がるだろうという思惑で買われてないだけ
だから実際よりメチャクチャ破格だよ
こんな安い訳無いだろと
今はリップルは上がらないだろうとか
上がったら下がるだろうという思惑で買われてないだけ
だから実際よりメチャクチャ破格だよ
483承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:30:24.62ID:rbmqAwiV https://mobile.twitter.com/daikokunet009/status/941841992006352897/photo/1
これはもう1波くるかもね
Googleトレンドは指標としてかなり優秀よ
これはもう1波くるかもね
Googleトレンドは指標としてかなり優秀よ
484承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:30:36.54ID:eI1K7BHQ >>479
発表はnon bankだからこれは別だな
発表はnon bankだからこれは別だな
485承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:31:33.55ID:yywaPsZa 新しく来た方へ
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。
売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴
「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたが損をして売ってしまったコインを安く
買い上げ、あなたが損した分の利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く考えて下さい、大勢の人と違う事をしないと勝つことが出来ません。
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
486承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:31:49.98ID:brybrVBw ネムちゃんきてんねw
487承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:32:04.23ID:69rDSrvk リップルぷるぷる
488承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:32:17.68ID:d+IpfTM3 クソみたいな噂でネム上がって思わぬ利益出て草草
489承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:32:29.42ID:1Kf03Lzm490承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:32:33.95ID:PKkkGSr+ >>483
なにこれ?
なにこれ?
492承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:32:46.58ID:WPYg4aAJ 何もないのに上げる仮想通貨はマジすごい
493承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:33:11.00ID:2SchMxgl 新規はもう銘柄ネムかリップルしか見えてないんじゃね
494承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:33:12.76ID:sibGz9gM メインは来週のような気がするわ
496承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:33:32.50ID:x/2C2+hc (´・ω・`)ネムに飛び付いてすぐ下がるのわろす
499承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:34:00.23ID:WPYg4aAJ501承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:34:22.14ID:3ZCC4GIm どのみち来週中には発表があるだろ
そしたら100円突破だよ、あとはガチホして寝てりゃいいだけ
そしたら100円突破だよ、あとはガチホして寝てりゃいいだけ
502承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:34:48.79ID:tTv30OHg リップラーの皆さん、rippleもいいけどelectroneumもオススメですよ。
イギリス初の暗号通貨でモバイル用に特化、使いやすさを目指してます。イギリスなので、もしかしたらブックメーカーやオンラインカジノとの提携があるかもしれません。
また、ニュージーランドドルでの取引も可能なことから、旧大英連邦で使われる可能性も見えます。
マーケットでは、ICOから7倍のところで落ち着いているので、買い時ではあるかと思います。
イギリス初の暗号通貨でモバイル用に特化、使いやすさを目指してます。イギリスなので、もしかしたらブックメーカーやオンラインカジノとの提携があるかもしれません。
また、ニュージーランドドルでの取引も可能なことから、旧大英連邦で使われる可能性も見えます。
マーケットでは、ICOから7倍のところで落ち着いているので、買い時ではあるかと思います。
503承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:34:56.75ID:3b7lxmb/504承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:35:09.59ID:4cYOGIAI 三角持ち合いでチャート見たら
18日までにブレイクするって結論が出たんだが
ほんとかなぁ。予言者きてくれww
年末600円自信ありの改行君も見かけない
18日までにブレイクするって結論が出たんだが
ほんとかなぁ。予言者きてくれww
年末600円自信ありの改行君も見かけない
505承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:35:43.34ID:3ZCC4GIm506承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:35:57.96ID:cyDvf+Tm いくらで買ってもいいんだよ
そのうち上がるんだから
チャートなんぞ見ないで寝ていろ
10円台20円台の時から全く変わらんな
そのうち上がるんだから
チャートなんぞ見ないで寝ていろ
10円台20円台の時から全く変わらんな
508承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:37:39.75ID:nhRztHPg 1ドルが遠いなー
509承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:37:40.07ID:J6VThLYo あんだけ煽って日韓送金の前から出てる話とかアホかよ
510承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:38:12.27ID:XSVaBF1C リップル…アク抜け買い入ってるね
こりゃ今日で90円台奪還で固定化しそう
こりゃ今日で90円台奪還で固定化しそう
511承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:38:38.46ID:brybrVBw イナゴ抜けてからの方が堅調という皮肉w
512承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:38:47.40ID:8Fz0TMhm 早く100円突破してくれ利確して他の銘柄買いたい
全部リップルにするとかアホ過ぎた
全部リップルにするとかアホ過ぎた
513承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:39:29.21ID:d+IpfTM3 結局普通に上げるっていうイナゴは何がしたいのかさっぱりや
514承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:39:36.07ID:XSVaBF1C >>512
何円注ぎ込んだの?
何円注ぎ込んだの?
515承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:39:50.75ID:xOZM2wWm XRPもXEMもどう考えても安すぎる。
長期で持てるなら明らかに今いくらで掴もうが勝ち確なのに。
長期で持てるなら明らかに今いくらで掴もうが勝ち確なのに。
516承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:40:12.70ID:cyDvf+Tm517承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:40:33.34ID:9OXze3Lh うちの65歳の母親は(設定とか全部やってあげた)スマホは使えるけどamazonの登録すら出来ないからなぁ
ジジババ参入はまだ当分先だよね
ジジババ参入はまだ当分先だよね
519承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:41:24.28ID:WPYg4aAJ521承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:41:31.02ID:69rDSrvk スプラトゥーンやんねー?
522承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:41:31.41ID:eI1K7BHQ >>512
お前は年内に、売らなきゃよかったアホ過ぎたと言うだろう
お前は年内に、売らなきゃよかったアホ過ぎたと言うだろう
523承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:41:32.79ID:sRVstHWv 今日もぷるぷるしてて飯がうまい^〜^
524承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:42:08.10ID:J3WKBNdR525承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:42:11.17ID:9EWc8xul >>517
日本の高齢者が仮想通貨触る時代とか考えられないけど、スマホ持ってるくらいだからわからんかw
日本の高齢者が仮想通貨触る時代とか考えられないけど、スマホ持ってるくらいだからわからんかw
526承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:42:22.47ID:tTv30OHg >>517
メガバンが分かりやすいアプリ作って提供してくれると期待
メガバンが分かりやすいアプリ作って提供してくれると期待
527承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:42:44.36ID:Gr5beZ/G 老人ほど強欲だし
529承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:43:12.18ID:tTv30OHg >>527
死の恐怖を搔き消すための強欲だにゃ
死の恐怖を搔き消すための強欲だにゃ
530承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:43:15.11ID:xOZM2wWm >>518
ほんまにな
ほんまにな
532承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:44:12.01ID:nhRztHPg 大体金持ってるジジババは銀行に投資任せてる
リップルが銀行に集まりだしたらジジババに勧めて巻き上げるんじゃね?
リップルが銀行に集まりだしたらジジババに勧めて巻き上げるんじゃね?
533sage
2017/12/16(土) 10:44:12.01ID:FELmQLe7 全然落ちないね
534承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:44:25.09ID:eI1K7BHQ536承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:44:43.35ID:j+787EaF 数年前に遺産としてビットコイン残してる人とかいないのかな
ビットコイン100万枚
ビットコイン100万枚
537承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:05.27ID:9OXze3Lh 確かに、SBIあたりの名が知られてるとこが超見やすいアプリ作ったら飛びつくかも
538承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:09.39ID:3ZCC4GIm 失望売り予想してた奴等が引いたから
板が軽くなったな
板が軽くなったな
539承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:27.87ID:bcj8bRSG XRPが安過ぎるって言う奴いるけど、時価総額と枚数分かってるんかね?
ビットコインに換算すれば今のXRPの値段は20万円だからな?
ビットコインに換算すれば今のXRPの値段は20万円だからな?
540承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:30.25ID:NiVihL6G イナゴはそのまま居着きゃいいんだがちょっと下がるとすぐ逃げるのがクソウザいよな
541承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:38.98ID:mXum4Fkf XEMもほしいが取り扱ってるところがうわんくさいところばかりである
543承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:46:18.17ID:sxyH6yXV 世界企業連合の
リップルとイーサは消えないから
現物で持っときゃ
近い将来とんでもない大化けかます
リップルとイーサは消えないから
現物で持っときゃ
近い将来とんでもない大化けかます
544承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:47:07.58ID:xOZM2wWm >>535
せやなぁ。そんなもんか
せやなぁ。そんなもんか
545承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:47:07.92ID:eI1K7BHQ ビットコインだって単位がサトシならめっちゃ安い
だから単価が安いとか意味ない、ということすら知らない情弱きてんね
だから単価が安いとか意味ない、ということすら知らない情弱きてんね
546承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:47:19.70ID:98VlyQNC ネムはカタパルトあるし
リスクはアップデートあるからそこらは買ってもいいんじゃないかな
どちらも余っているお金で
リスクはアップデートあるからそこらは買ってもいいんじゃないかな
どちらも余っているお金で
547承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:47:47.29ID:sxyH6yXV ちなみにビットコインの時価総額はあてにならない
何故ならビットコインはもう遅くて高くて全く仮想通貨としての意味を全く成してない
遠からずリップルやイーサがそれを超える
何故ならビットコインはもう遅くて高くて全く仮想通貨としての意味を全く成してない
遠からずリップルやイーサがそれを超える
549承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:48:47.69ID:98VlyQNC 残るのはイーサ、リップル、ライト、ハッシュくらいかな
551承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:49:11.51ID:eI1K7BHQ552承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:49:21.95ID:j+787EaF >>548
もう5000倍行くで
もう5000倍行くで
554承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:49:32.76ID:7RiqC1vK 1億とか普通に考えなくても有り得ない
555承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:49:57.14ID:kQv68inm 発行数☓単価が時価総額なんだけど
大事なのは何枚流通してるかなんだよな
流通してる枚数のみがトレードされて
価値形成するからね
んで結局いま何枚出回ってるんだろうこれ
大事なのは何枚流通してるかなんだよな
流通してる枚数のみがトレードされて
価値形成するからね
んで結局いま何枚出回ってるんだろうこれ
556承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:50:15.61ID:3GGNv6vN きっと来年は野村證券や郵便局がジジババに勧めるよ
559承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:51:04.05ID:sxyH6yXV560承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:51:08.84ID:d+IpfTM3 まあリップルこっから10倍行っても全然おかしくないわな
つーかもう下げ材料ないやろアマゾン盲信してる奴が売って下がるかもだが
つーかもう下げ材料ないやろアマゾン盲信してる奴が売って下がるかもだが
563承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:51:55.49ID:XSVaBF1C >>548
ビットコイン1億ってそれ何年後の話の前提ですか?
ビットコイン1億ってそれ何年後の話の前提ですか?
564承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:52:02.46ID:sibGz9gM 需要考えたら1000億枚ってむしろ少なく思えてきたわ
565承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:52:18.32ID:xOZM2wWm そもそもビットコインは枚数に限界が予め設定されてるものの、掘りつくされるまでは増える。
リップルはビットコインに対して中央集権寄りのシステムな
んだから、ある程度の価格コントロールが起きてもおかし
くない。ただそれは2桁ではないことは分かるだろ
リップルはビットコインに対して中央集権寄りのシステムな
んだから、ある程度の価格コントロールが起きてもおかし
くない。ただそれは2桁ではないことは分かるだろ
566承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:52:37.23ID:HjWDlaMK 今は上下してるけど1回抜けるて安定したら今の価格で買うことが無理になるからね
先週の俺に言ってあげたいよw
先週の俺に言ってあげたいよw
567承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:52:51.55ID:mXum4Fkf モナくらいは軽く抜くだろうな
568承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:52:57.58ID:3ZCC4GIm >>547
それ以前にまだまだ仮想通貨市場の規模が小さい
今後、相応の規模になって行くだろうからこそ
ビットコインが1000万とか1億とか言われてるんだろ
要するにリップルも
単純に時価総額だけ考えても100〜1000倍は行くよ
それ以前にまだまだ仮想通貨市場の規模が小さい
今後、相応の規模になって行くだろうからこそ
ビットコインが1000万とか1億とか言われてるんだろ
要するにリップルも
単純に時価総額だけ考えても100〜1000倍は行くよ
569承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:53:02.21ID:JoNqTd4O 2020には1000$、2025には8000$行くって話聞いたぞ
570承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:53:10.48ID:62gTByQn 年内発表はマジなのですか?
571承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:53:19.67ID:bcj8bRSG572承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:53:26.73ID:sGu506a2 イナゴはゴミ以下。
573承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:53:58.94ID:GN1cg6dh574承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:54:36.13ID:3ZCC4GIm ビットバンク売りが引いたせいで買い増しできねぇーわ
575承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:55:09.40ID:sibGz9gM 今年はいれた人は先行者利益で来年以降トレードの幅が格段に広がるな
576承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:55:33.25ID:umB+iCK8 XRP送金した覚えないんだけど。。。
rpuVj3awFA9LjnDbVXfeZaPi8t6vjHbyJp
どうやったら取り戻せるんだろうか、、、
rpuVj3awFA9LjnDbVXfeZaPi8t6vjHbyJp
どうやったら取り戻せるんだろうか、、、
577承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:55:42.70ID:4cYOGIAI bitbankのトップページかっこよすぎだろ・・・
海の中のくじら
海の中のくじら
578承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:55:45.61ID:QstJGk2E 飛びついて損切りした奴はどんな気持ちなんやろな
579承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:56:30.92ID:XSVaBF1C >>569
それはリップルの事?
それはリップルの事?
580承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:56:45.37ID:pe7mWP36 仮想通貨なんて、若者ですら「なんで現物も何もない架空のデータ?をお金出して買うの?」って感じだもんね
583承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:58:08.40ID:HjWDlaMK 俺は現物の株をこつこつ買い足す感じで25年
仮想通貨は怖くて手を出してなかったけど今月デビュー
売り買いはあまりしたくないので、株に加えてこっちも積み立て感覚でやりたい
とはいえ、今はスタートダッシュ必要な時期とも思えて資金けっこう入れてる
仮想通貨は怖くて手を出してなかったけど今月デビュー
売り買いはあまりしたくないので、株に加えてこっちも積み立て感覚でやりたい
とはいえ、今はスタートダッシュ必要な時期とも思えて資金けっこう入れてる
585承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:58:17.64ID:egUBNGqu 2025まで気絶してていいぞ
https://i.gyazo.com/a82752d2a725886462af8e0c3e064736.png
https://i.gyazo.com/a82752d2a725886462af8e0c3e064736.png
588承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:00:19.23ID:KJL0SnTR 少なくともオリンピックまで気絶してていいよな
どーせみんなあーだこーだ言ってても、買い増しのタイミング図ってるだけでしょ?
どーせみんなあーだこーだ言ってても、買い増しのタイミング図ってるだけでしょ?
589承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:01:12.61ID:pe7mWP36590承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:01:12.92ID:G/K2/wJA >>585
マジでそうなったら俺ら億れるどころか毎日遊んで暮らせるレベルになるな
マジでそうなったら俺ら億れるどころか毎日遊んで暮らせるレベルになるな
591承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:02:07.61ID:umB+iCK8594承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:03:46.12ID:BJEk7rwC XRPはリップルの株券みたいなもんやからなぁ
数年後にどれだけ事業が上手く行ってるかで、XRPの値打ちも変わってくる
Amazonクラスの有名企業になれば、1XRP=100万円もあり得る話だが
その前にGoogleに買収されそう
数年後にどれだけ事業が上手く行ってるかで、XRPの値打ちも変わってくる
Amazonクラスの有名企業になれば、1XRP=100万円もあり得る話だが
その前にGoogleに買収されそう
595承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:04:00.57ID:kQv68inm お前ら本当に兆単位の資産持ち連発すると思ってるの?
ただ預けてるだけの奴らが
ただ預けてるだけの奴らが
598承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:05:26.29ID:TBRDE71s 危惧してた10時のガセ下がりもなかったし、先が楽しみだな
次100円チャレンジするのがいつになるかはわからんが
次100円チャレンジするのがいつになるかはわからんが
599承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:06:05.82ID:GN1cg6dh Twitter見てるとGMOとか取引所二週間以上口座開設待ってるとか
他の取引所もそうだけどまだ開設できてないやつらが多いっぽいんだよな
そいつらの熱が冷めてなければ月末か来年かわからんがあがると思うんだよね
だからビットコイン以外の通貨はいま売るのは損すると思うわ
買い増しならいいけど売るのはよほどトレードに自信ない限りやめといた方がいいと思う
他の取引所もそうだけどまだ開設できてないやつらが多いっぽいんだよな
そいつらの熱が冷めてなければ月末か来年かわからんがあがると思うんだよね
だからビットコイン以外の通貨はいま売るのは損すると思うわ
買い増しならいいけど売るのはよほどトレードに自信ない限りやめといた方がいいと思う
601承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:07:27.20ID:Ibmck+40 金融システムの回復不能なブレークダウンとなる恐れもある。
これビットコインのことじゃねーかと思ってる
買い増しや
これビットコインのことじゃねーかと思ってる
買い増しや
602承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:07:52.09ID:d+IpfTM3 初期から持ってて爆上げで億るのは株でもよくあるやろセブンとかガンホーとか
しかもこれ通貨やで
しかもこれ通貨やで
604承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:07:57.41ID:pe7mWP36 まぁxrpが大成功してもそのあともっとすごい送金技術出来ましたー!ってなったら暴落だろうしね
605承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:08:45.08ID:nhRztHPg606承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:08:53.02ID:LptMPZwX CCでリップルがCoCo壱と提携するって言ってる人やつもいた。
607承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:08.41ID:IBEz4mLm お、10時で下がってないやん
608承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:12.99ID:3ZCC4GIm609承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:21.09ID:6OWGq+d5 ポンコツママコインは妊娠してるだけだからな
610承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:40.23ID:AYf58KS9 一時間足のチャートの美しさにチビる
611承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:43.81ID:pZk2rDkN 夢は見たいけどもうめちゃくちゃいるガチホイナゴが全員億るって考えたらありえんでしょ
ねーわなぁ
ねーわなぁ
614承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:10:51.09ID:umB+iCK8615承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:10:53.29ID:BJEk7rwC ビットコインはいずれゴミになるから競争相手じゃないよ
ライバルはNEMかビッチじゃね?
他にリップルと張り合える通貨ないでしょ。性能面で
ライバルはNEMかビッチじゃね?
他にリップルと張り合える通貨ないでしょ。性能面で
616承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:11:03.69ID:jhf3HwMr 億あるだけで東南アジアでは大富豪として暮らせるわ
運転手付き、プール付き豪邸、毎日高級料理、毎日いい女抱きまくりのハーレム。よしリップルもっと買おう
運転手付き、プール付き豪邸、毎日高級料理、毎日いい女抱きまくりのハーレム。よしリップルもっと買おう
617承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:11:06.05ID:G/K2/wJA 俺らまだかなりの先行者だからな
ここからパンピーに普及していったら上がるやろ
ここからパンピーに普及していったら上がるやろ
619承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:11:33.10ID:d+IpfTM3 送金これ以上便利とかもう念で送るしかないやんwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:11:55.55ID:vcS33Z5Q >>600
80億
80億
622承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:12:42.81ID:aIAb0/+Z625承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:13:10.83ID:BJEk7rwC 1XRP=1万円なら、1000XRPだけでも
タイ辺りなら一生優雅に暮らせそう
タイ辺りなら一生優雅に暮らせそう
626承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:13:44.77ID:vcS33Z5Q リップル8000ドルとかなってたら相当なインフレも起こってると思うよ
物価は10倍で実質800ドルとか
それでも十分過ぎるけど
物価は10倍で実質800ドルとか
それでも十分過ぎるけど
628承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:15:16.01ID:xJTbzVpL リップルって流動性重視じゃないの
それはロックアップまでのはなしだったんか?
それはロックアップまでのはなしだったんか?
629承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:15:32.07ID:xOZM2wWm やよい軒、大戸屋、二郎、牛丼チェーン、マクドでリップル使えたら間違いなく伸びる!!
631承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:16:01.01ID:8TpSLpBZ632承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:16:15.34ID:pe7mWP36 もしも、もしも億れたら、ローン返して兄弟夫婦と親に2000万ずつ配るんだ
それまで買ってるのは秘密にしとく
それまで買ってるのは秘密にしとく
633承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:16:23.67ID:y65D4cSw 今起きたんだけどなんか好材料でた?
634承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:16:49.90ID:BJEk7rwC つうかお前ら2025年まで握力保てるの?
今の時点でも、1万XRPくらい下ろしたいでしょ?
今の時点でも、1万XRPくらい下ろしたいでしょ?
635承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:17:06.51ID:YjKKPgSB リップルが1000円だのになるために、どれほどの買いが必要かを考えれば非現実なことはわかる
636承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:17:39.25ID:kQv68inm でもどこかで価格安定しないといかんよね?
利率が滅茶苦茶高い銀行に預けてる金をわざわざ切り崩したくないだろみんな
利率が滅茶苦茶高い銀行に預けてる金をわざわざ切り崩したくないだろみんな
637承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:17:57.62ID:ct+cnMAY >>612
それはそれで凄いな、今リップル1円上げるにはウン百億円必要だからな。
それはそれで凄いな、今リップル1円上げるにはウン百億円必要だからな。
638承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:18:34.07ID:3ZCC4GIm639承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:18:44.50ID:aIAb0/+Z640承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:18:53.17ID:JLKn+wlh 現実と夢の間くらいな1XRP=1000円換算にしたら100000XRP保有してないと億れないんでしょ
って考えたら意外とまぁみんながみんな大富豪でもないね
って考えたら意外とまぁみんながみんな大富豪でもないね
641承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:19:15.87ID:9ZgFO4Ry643承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:19:41.34ID:gaZrjNN8644承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:19:53.02ID:pejvh50N 店「お支払い方法はどうなさいますか?」
俺「リップルで」
俺「リップルで」
645承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:20:14.29ID:cyDvf+Tm おまいら 億ったとしても成金思考にはなるなよ
宝くじ高額当選者の7割は人生崩壊していると言われてんだぞ
しょぼくてもいいから仕事を続け堅実な生活は守れよ
それと嫁には余計なことは言わないほうが良いw
宝くじ高額当選者の7割は人生崩壊していると言われてんだぞ
しょぼくてもいいから仕事を続け堅実な生活は守れよ
それと嫁には余計なことは言わないほうが良いw
646承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:20:55.55ID:CjvjziQM 月曜までに75願わくば65〜70まで下がっていてくれ
100万ぶん買い増したい
100万ぶん買い増したい
650承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:21:29.98ID:CGpI2Vi3 なんか5月の雰囲気にそっくりになってきたなこのスレ
651承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:21:37.94ID:XIFO7vq2 ID:umB+iCK8
こういう何年前に買って忘れてたんだけど系のレス乞食多すぎ
BTCスレで飽きられてリップルスレまできてんのか
こういう何年前に買って忘れてたんだけど系のレス乞食多すぎ
BTCスレで飽きられてリップルスレまできてんのか
652承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:21:44.65ID:BJEk7rwC いくらお金のためとはいえ、10年も待てねえよ
できるだけ早く一般に浸透してくれればいいんだけどなぁ
お前らのうち誰かが、渋谷で「リップル最高!」って言いながら宮崎勤したら爆上げするんじゃね?
できるだけ早く一般に浸透してくれればいいんだけどなぁ
お前らのうち誰かが、渋谷で「リップル最高!」って言いながら宮崎勤したら爆上げするんじゃね?
653承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:21:44.74ID:umB+iCK8654承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:21:55.08ID:ct+cnMAY >>644
店「皿洗いして帰ってください」
店「皿洗いして帰ってください」
655承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:22:03.96ID:egUBNGqu まぁ独身でも税抜後2億ぐらいはないと仕事なしだとつらそう
657承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:22:43.60ID:faXX2YyW 今大量に買っておけば必ず億れるとは思わないけど、
それでも宝くじ買うなんかよりよっぽど可能性はあるでしょ
増えても減ってもどっちでも良いと思って取り敢えず買って眠らせておけば儲けもの
まぁその取り敢えずのお金が最低でも100万以上は必要なんですけどね
それでも宝くじ買うなんかよりよっぽど可能性はあるでしょ
増えても減ってもどっちでも良いと思って取り敢えず買って眠らせておけば儲けもの
まぁその取り敢えずのお金が最低でも100万以上は必要なんですけどね
659承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:23:45.60ID:BJEk7rwC 5000万円くらいあれば、俺はそれでいいや
数年は株式投資しつつニートできるし、余った時間で何か勉強して金儲けできるだろうし
数年は株式投資しつつニートできるし、余った時間で何か勉強して金儲けできるだろうし
660承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:24:36.23ID:SJ9EspHS 昨日GMOからコインチェックへのイーサ送金は30分程で完了したのに、コインチェックからGMOへのイーサ送金は14時間経った今も手続き中のまま
コインチェックこんなに遅いのか
リップルがGMOで買える今コインチェックなんて二度と使わない
コインチェックこんなに遅いのか
リップルがGMOで買える今コインチェックなんて二度と使わない
661承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:24:46.83ID:Ibmck+40 私は少しずつ買うを提案したい
664承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:25:44.29ID:xJTbzVpL 8000ドルは夢見すぎだけど10倍くらいは夢見たい800円くらい
意外とすぐか?
意外とすぐか?
666承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:26:07.81ID:xOZM2wWm >>643
仮想通貨って、口座作れない人達が参入できる市場なわけやん。途上国での需要が火を付けたわけだし。
特にXRPなんかは情報見る限りじゃ、ユーザーの年齢層が明らかに低い。参入コストが低いのが理由だろうが、需要が若い層にあるなら、合わせた方が伸び代は早いと思うんだけどな。従来のシステムとは仮想通貨の伸び方は違う気質
仮想通貨って、口座作れない人達が参入できる市場なわけやん。途上国での需要が火を付けたわけだし。
特にXRPなんかは情報見る限りじゃ、ユーザーの年齢層が明らかに低い。参入コストが低いのが理由だろうが、需要が若い層にあるなら、合わせた方が伸び代は早いと思うんだけどな。従来のシステムとは仮想通貨の伸び方は違う気質
667承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:26:09.98ID:XIFO7vq2 仮想通貨騒がれて久しいのに、2年前に買ってたやつがこの1年全く確認しないとかありえないしww
意味の分からん釣りする奴がいるもんだ
どんだけ寂しいんだよ
意味の分からん釣りする奴がいるもんだ
どんだけ寂しいんだよ
668承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:26:12.98ID:O0/bhA4j GOX対策真面目に考えとけよ
669承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:26:47.31ID:hw0KSLLi いよいよ110円台到達ミサイル発射まで秒読みだ
671承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:27:19.02ID:RGB73NAv GMO、今朝から使えてる
673承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:28:13.67ID:37Y76ru0 >>672
たしかにGOXはありえないな
たしかにGOXはありえないな
674承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:28:21.50ID:BJEk7rwC まだまだ仮想通貨の認知度が低いって不思議なもんだよな
去年くらいからちょくちょくニュースになってたし
ホリエモンなんか2014年から「ビットコイン買っとけ」って言ってたぞ
去年くらいからちょくちょくニュースになってたし
ホリエモンなんか2014年から「ビットコイン買っとけ」って言ってたぞ
675承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:28:32.42ID:HjWDlaMK ID:umB+iCK8
さんが気の毒だし、怖いな
株はそういう心配した事ないけど
こっからリップルの価値が上がれば大きな問題だ
SBIなら安心なのかな
さんが気の毒だし、怖いな
株はそういう心配した事ないけど
こっからリップルの価値が上がれば大きな問題だ
SBIなら安心なのかな
676承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:28:37.85ID:egUBNGqu SBIきたら全部移動する
SBIがGOXしたらもう俺自身もGOXする
SBIがGOXしたらもう俺自身もGOXする
677承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:05.98ID:1Kf03Lzm 実際にリアル店舗でみんなに使われて爆発的にxrp価格が上昇する転換点は再来年あたりだと予想
そのときはいまの1万倍でもおかしくないんじゃないの
もちろん根拠なし
そのときはいまの1万倍でもおかしくないんじゃないの
もちろん根拠なし
678承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:10.12ID:cyDvf+Tm679承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:29.62ID:pe7mWP36 自分もSBIかハードウェアウォレットにする
680承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:41.95ID:DUehk6lj 損切りしてる人って何%ぐらい下落したら切ってるの?
681承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:44.05ID:brybrVBw メインバンクSBI使ってるわ
早く仮想通貨始取り扱ってくれー
メールこねぇよ・・・
早く仮想通貨始取り扱ってくれー
メールこねぇよ・・・
682承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:47.82ID:/dfYSbIi >>585
こんなことになったら仮装通貨持ってる層と持ってない層で戦争起こるだろ
仮装通貨の上昇=法定通貨の価値下落だからなぁ
ITリテラシーと金融リテラシーのない人間(老人やアナログな人)だけ置いて行かれる
格差急拡大になったら全ての国が規制に踏み切るからなぁ
こんなことになったら仮装通貨持ってる層と持ってない層で戦争起こるだろ
仮装通貨の上昇=法定通貨の価値下落だからなぁ
ITリテラシーと金融リテラシーのない人間(老人やアナログな人)だけ置いて行かれる
格差急拡大になったら全ての国が規制に踏み切るからなぁ
683承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:29:56.44ID:umB+iCK8686承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:31:03.02ID:y65D4cSw やっと追いついた
ネムちゃん上がってるのはリップルについてきてるだけだったね
ネムちゃん上がってるのはリップルについてきてるだけだったね
687承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:31:58.81ID:3ZCC4GIm689承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:32:15.30ID:DUehk6lj イルミナティ、オカルト的観点からでもリップルは魅力的だくぁ
691承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:33:13.27ID:SJ9EspHS >>663>>665
リップルの買い規制解除されたと思ったんだけどまたされたの?
GMOで規制→イーサでCCに送金、リップル購入→GMO規制解除→リップル売却してイーサでCCに送金→今が手続き中の段階
最初はリップルのままGMOに送ろうと思ったけどテスト送金したら2時間経っても手続き中だったからイーサに変えて送金した
結局時間がかかるならリップルのまま送信したらよかった
リップルの買い規制解除されたと思ったんだけどまたされたの?
GMOで規制→イーサでCCに送金、リップル購入→GMO規制解除→リップル売却してイーサでCCに送金→今が手続き中の段階
最初はリップルのままGMOに送ろうと思ったけどテスト送金したら2時間経っても手続き中だったからイーサに変えて送金した
結局時間がかかるならリップルのまま送信したらよかった
692承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:33:16.02ID:faXX2YyW GOXGOXって言うけど
短期以外はレジャーナノで持っとけばええんやないの?
セルフGOXとかも考えて複数台持つとかは分かるけど
短期以外はレジャーナノで持っとけばええんやないの?
セルフGOXとかも考えて複数台持つとかは分かるけど
693承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:33:25.32ID:MolK6xxc 与沢も笑いが止まらんだろうな
694承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:33:37.16ID:Ibmck+40 マウントゴックス事件が一般人を遠ざけたわあれでオール・インはできん
696承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:33:53.76ID:aIAb0/+Z >>676
これは投機なんだから自分がGOXする程の金突っ込むのは間違ってる。
これは投機なんだから自分がGOXする程の金突っ込むのは間違ってる。
697承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:34:07.06ID:U5dhm8fH ペーパーウォレットでよくね?
698承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:34:41.04ID:cyDvf+Tm 俺はCCで買ってNANOsに移した
移すのに10秒しか掛からんかったよ
今は金庫で寝てる
その頃はスプ0.2円以下だった
@3.4円
移すのに10秒しか掛からんかったよ
今は金庫で寝てる
その頃はスプ0.2円以下だった
@3.4円
699承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:35:03.26ID:vtRNzFNo すみません、例の関西弁なんとかなりませんか。「やで」とか「せやな」とかいい加減にしてほしいです。
700承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:35:21.13ID:BJEk7rwC ハードウェアウォレットに保存って、そこまで安心できないでしょ
地震きたらどうすんの?めちゃクソ重いHDDを抱きかかえながら避難すんの?
地震きたらどうすんの?めちゃクソ重いHDDを抱きかかえながら避難すんの?
701承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:35:23.51ID:1Kf03Lzm sbiでいいんじゃない?
なんかあったら北尾からもらえばいい
なんかあったら北尾からもらえばいい
702承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:35:27.07ID:XIFO7vq2 >>670
まだ騒がれてもない、むしろゴックスのあとで信用落としてる時に且つ
当時知名度のないXRP15万円分買ってわざわざウォレットに移して保管するような奴が
この1年毎日のように仮想通貨関連のニュース出てるのに見ないのかww
それならそれで自業自得だわw
でもこういう系の釣りって何一つ証拠上げねえしなww
まだ騒がれてもない、むしろゴックスのあとで信用落としてる時に且つ
当時知名度のないXRP15万円分買ってわざわざウォレットに移して保管するような奴が
この1年毎日のように仮想通貨関連のニュース出てるのに見ないのかww
それならそれで自業自得だわw
でもこういう系の釣りって何一つ証拠上げねえしなww
705承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:09.76ID:yXvzwGnK 気にせんでええんやで
706承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:14.42ID:1Kf03Lzm 銀行の貸金庫とか
707承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:27.74ID:xOZM2wWm >>699
関西生まれなんや。すまんな
関西生まれなんや。すまんな
708承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:30.87ID:umB+iCK8709承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:44.27ID:sRVstHWv 将来の1xrpの値段なんて誰も予測できんでしょ!
710承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:59.74ID:3GGNv6vN712承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:37:15.24ID:DUehk6lj 取引所販売所複数開設して分散すればいいじゃん
全ての取引所販売所で盗まれるなんてことはさすがにないだろ
全ての取引所販売所で盗まれるなんてことはさすがにないだろ
714承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:37:22.86ID:XIFO7vq2 >>683
それがお前だって証拠ねえだろバカか
俺だよって誰でも言えるわw
Gatehubの送金履歴のキャプくらいはうpれよ。どうせ貼れないだろ
いいかげんにしとけw
お前のこの後のレス言ってやろうか
信じてくれないならいいよ、そこまでやって信じてもらえなくてもいいしとか
それでXRP返ってくるわけじゃないしとかだろ
それがお前だって証拠ねえだろバカか
俺だよって誰でも言えるわw
Gatehubの送金履歴のキャプくらいはうpれよ。どうせ貼れないだろ
いいかげんにしとけw
お前のこの後のレス言ってやろうか
信じてくれないならいいよ、そこまでやって信じてもらえなくてもいいしとか
それでXRP返ってくるわけじゃないしとかだろ
715承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:38:08.81ID:3ZCC4GIm716承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:38:16.32ID:aIAb0/+Z >>704
まあ余剰金ならOKだろ。
まあ余剰金ならOKだろ。
718承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:38:57.06ID:QpV6kfEN719承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:39:19.02ID:R7B7xULt 翼界の与沢、来週XRP買い足すってw
720承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:39:36.70ID:3GGNv6vN722承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:39:46.76ID:Ibmck+40 G●Oは飲んでる以上
723承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:39:47.85ID:b30gd2s6 gatehubで盗まれるのは昔あったな
どっかからgatehubに移行した主に人がやられてたからgatehub以降前に漏れてたんじゃね?とか言われてたけど
どっかからgatehubに移行した主に人がやられてたからgatehub以降前に漏れてたんじゃね?とか言われてたけど
724承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:39:52.08ID:RWu3pisu あぶく銭があと100万あってどこに突っ込もうか悩んでたけどリップル全ツッパが正解か?
分散しようと思ってたけど
分散しようと思ってたけど
726承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:40:43.67ID:FXf4cW/v 豚はツイッター連投してどうしたんだ?
727承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:40:48.73ID:1Kf03Lzm xrp is after btc
728承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:41:00.25ID:faXX2YyW729承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:41:09.36ID:DyPh8MXL 提携先が外食とかまったくプラス要素じゃないよね。
¥300/xrpで牛丼1杯食ってお会計したその日の晩に¥1500/xrpとかなったらおちおち牛丼も食えん。
¥300/xrpで牛丼1杯食ってお会計したその日の晩に¥1500/xrpとかなったらおちおち牛丼も食えん。
736承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:42:30.72ID:NiVihL6G ビット30 ライト35 リップル35
アルト寄りの布陣でガチホ
どうなるか
アルト寄りの布陣でガチホ
どうなるか
738承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:43:24.92ID:Ibmck+40 アマゾンでハードウェアウォレットで検索検索ぅ
740承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:43:51.90ID:d+IpfTM3 GMOは自分の何かが原因なのをリップルネットワークのせいにしてたような
741承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:44:10.10ID:ScMj7RZF 紙ウォレットにラミネートで十二分
742承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:44:29.23ID:hU3ixCyS 変動終わって安定期突入かね
底堅いとも言えるがまた数ヶ月大きく動かない感じになるんだろうか
底堅いとも言えるがまた数ヶ月大きく動かない感じになるんだろうか
744承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:45:02.93ID:WQp8vVTf 紙+貸金庫で良いじゃん
745承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:45:36.02ID:PsmLPaJG 刺青で全身に掘る
746承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:45:41.78ID:DyPh8MXL >>735
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
748承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:46:43.96ID:rhMI1It0 フロッピーディスクなら軽いから安心
749承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:47:15.42ID:oWrbTysY750承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:47:24.27ID:sibGz9gM リップルてさ口座作るのに20Xrp必要じゃん?
リップルの口座が増えれば増えるほどXrp消費されて手数料異常にどんどん枯渇していくのかな
リップルの口座が増えれば増えるほどXrp消費されて手数料異常にどんどん枯渇していくのかな
751承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:47:43.71ID:nhRztHPg 全部実際のコインに変えて貯金箱に入れておけば安心だよ☆
753承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:48:06.58ID:PfUEopcq これは売ってますわ
754承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:48:10.33ID:NjUzrpTW 異なる会社のハードウェアを2機ずつ。
各1台とキーを金庫に。自分だけ解読できる状態のキーを自宅のショボ金庫へ。
各1台とキーを金庫に。自分だけ解読できる状態のキーを自宅のショボ金庫へ。
757承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:48:39.07ID:brybrVBw758承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:49:08.70ID:aIAb0/+Z >>745
あの青いハンドスピナーをかw
あの青いハンドスピナーをかw
759承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:49:16.75ID:kQv68inm 相続の時に家族誰も取り出せないだろうな
痴呆始まったら自分でも意味分からないし
第三者管理はGOXされるし
痴呆始まったら自分でも意味分からないし
第三者管理はGOXされるし
761承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:49:21.45ID:PfUEopcq アナル周りに円周状に彫り込んでおくか
762承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:50:10.06ID:umB+iCK8764承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:50:32.97ID:1Kf03Lzm >>745
拉致られて監禁されたら終わり
拉致られて監禁されたら終わり
765承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:50:44.39ID:nf6BPgH3 おでこにリップルのマーク掘る
766承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:51:16.55ID:xfd3S/q+ 今までXMでやってきたんだけど現物やりたくてとりあえず手っ取り早いCCにいま登録したんだけど
ここってXRP/JPYのチャートってでないの?
チャートボタン押してもBTC/JPYから切り替えようがないみたいなんだけど
ここってXRP/JPYのチャートってでないの?
チャートボタン押してもBTC/JPYから切り替えようがないみたいなんだけど
767承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:51:32.88ID:faXX2YyW768承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:51:34.65ID:SJ9EspHS >>734>>743
ありがとう
消えることはないけど不安になってきた
リップル昨日の昼間送ったら時間掛かってキャンセルしたのにそのまま待てばよかった
普段コインチェック使わなくて初めての利用だったから何か優先度に違いがあるのかな
あるとは思えないけど
コインチェック 送金 でツイッター検索したら同じような人もいるみたい
とりあえずこのまま待ってみよう
ありがとう
ありがとう
消えることはないけど不安になってきた
リップル昨日の昼間送ったら時間掛かってキャンセルしたのにそのまま待てばよかった
普段コインチェック使わなくて初めての利用だったから何か優先度に違いがあるのかな
あるとは思えないけど
コインチェック 送金 でツイッター検索したら同じような人もいるみたい
とりあえずこのまま待ってみよう
ありがとう
770承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:52:33.84ID:rgHv9lw/ マジレスすると紙でやるやつは自分だけがわかるように更に暗号化しておくといいよ
771承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:53:26.11ID:igk6mVpO >>750
分裂でもすんのかお前
分裂でもすんのかお前
772承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:54:04.38ID:gu4/r8px 夢見てるやつ多すぎてやべえな
そう簡単に儲けさせてくれるわけないやん
そう簡単に儲けさせてくれるわけないやん
773承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:55:12.21ID:CGpI2Vi3 地合い良くなるとすぐ湧く
774承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:55:41.97ID:XIFO7vq2775承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:56:29.06ID:brybrVBw 下がった次の日は買い
はっきりわかんだね
要するに2ケタ下がったらしこんどけってことだ
はっきりわかんだね
要するに2ケタ下がったらしこんどけってことだ
780承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:57:55.48ID:2+i76B05 完全に上で捌いてるな
退避!
退避!
781承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:57:57.66ID:mpU6U3Ga てかお前らいくらくらいぶっ込んでるんだ?
俺は15万
俺は15万
782承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:58:12.75ID:gfaeGvwx XRPを使った国内銀行間送金が2018年に始まる可能性
https://dmjtmj-stock.com/?s=XRP
アメックスがリップル(ripple)社との技術提携を発表!!
https://dmjtmj-stock.com/?s=2%E4%B8%87
https://i.imgur.com/72DLmZq.jpg
https://i.imgur.com/RPRsITc.jpg
ビジュアル系ビットコイン
https://i.imgur.com/Qv34G33.png
https://i.imgur.com/SGMOCg3.jpg
https://dmjtmj-stock.com/?s=XRP
アメックスがリップル(ripple)社との技術提携を発表!!
https://dmjtmj-stock.com/?s=2%E4%B8%87
https://i.imgur.com/72DLmZq.jpg
https://i.imgur.com/RPRsITc.jpg
ビジュアル系ビットコイン
https://i.imgur.com/Qv34G33.png
https://i.imgur.com/SGMOCg3.jpg
783承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:58:31.88ID:4cYOGIAI 100万@35
784承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:58:46.33ID:I2r2SwOm 仮想通貨が世界通貨ねぇ…
絶対ありえないんだよなぁ
流石に頭ボケすぎでしょ
絶対ありえないんだよなぁ
流石に頭ボケすぎでしょ
785承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:58:54.89ID:R7B7xULt 給料3ヶ月分、38万!!!
786承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:58:59.35ID:s5w95gPI てかみんなウォレット何使ってんの?
787承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:59:05.64ID:rKhr565f 馴れ合い自己紹介スレになってて気持ち悪い
788承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:59:21.03ID:0oZLGWCN ヴィトン
789承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:59:24.82ID:/dfYSbIi ここ一カ月に限っては誰でも儲かる相場だったな
問題はこの後よ
5月も誰でも儲かる相場だったがその後停滞期間多かったし
問題はこの後よ
5月も誰でも儲かる相場だったがその後停滞期間多かったし
792承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:59:49.75ID:cyDvf+Tm >>721
NANOsはフランス製
ネットで公式サイトから買う
USBメモリーのようなものでこれ自身がウォレット
BTC ETH ?しか対応していないので
XRPも対応できるようにネットからアプリをDLする
後は自分でググってくれ 詳しいサイトがある
色々と面倒だが安心だよ
NANOsはフランス製
ネットで公式サイトから買う
USBメモリーのようなものでこれ自身がウォレット
BTC ETH ?しか対応していないので
XRPも対応できるようにネットからアプリをDLする
後は自分でググってくれ 詳しいサイトがある
色々と面倒だが安心だよ
793承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:59:58.05ID:Km5iswWn 85切ったらばくがいして値段上げるからみんなもっと売って♥
794承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:00:00.29ID:xOZM2wWm ピコ
795承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:00:12.30ID:pRmjyqg7 ズッ友のネムが上がってきたな
796承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:00:31.74ID:rhMI1It0 オキアミのみなさん乙です
797承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:00:31.79ID:xHh1JOZm ニートだけど5万全部ぶち込んでいいかね?
798承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:01:29.76ID:yOtELL63 またネムに抜かれるんじゃないだろうな
799承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:01:39.50ID:bNdYYHOf なかなか下がってこないなぁ
801承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:02:24.03ID:mpU6U3Ga 下がりもしなければ上がりもしない
通貨てしてはいいことなんだけどせめて100はタッチしてほしいなぁ
通貨てしてはいいことなんだけどせめて100はタッチしてほしいなぁ
802承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:02:36.41ID:WQp8vVTf804承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:03:18.58ID:4cYOGIAI806承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:03:38.65ID:R4TbBcI2807承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:03:47.19ID:XIFO7vq2 >>778
さすがに1000万は笑えないといってリップルの文句書いて騒いでるけど
半年前に700万超えてる時期も本人は放置してたわけで
言ってることとやってることが矛盾してる
個人的にこういうやつ大嫌いなんだよw
さすがに1000万は笑えないといってリップルの文句書いて騒いでるけど
半年前に700万超えてる時期も本人は放置してたわけで
言ってることとやってることが矛盾してる
個人的にこういうやつ大嫌いなんだよw
808承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:03:50.24ID:8pVa602x このまま60まで下がらなけりゃ良いよ
ヨコヨコでも最終的に上がればみんなニッコリ
ヨコヨコでも最終的に上がればみんなニッコリ
809承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:03:54.12ID:UsNgNvOL BTCも他のアルトも全部上がってるのになんでリップルだけヨコヨコなんだ……
810承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:04:08.62ID:x7/75tom 半分以上税金納めて汚職政治家とか盆暗公務員にまわるとおもうとやってられんな
811承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:04:10.65ID:mpU6U3Ga 仮装通貨って外国に送還するのには便利だけど日常の買い物には使えないよなぁ
使ったらいちいち記録しておかなければきけないんだぜ?
使ったらいちいち記録しておかなければきけないんだぜ?
813承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:04:32.79ID:yOtELL63 余剰金全力でも損はまず無いと思うけど、
狼狽売りしない自信が無いので少ししか突っ込めない
狼狽売りしない自信が無いので少ししか突っ込めない
814承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:04:35.12ID:gfaeGvwx South Korea: World's first giant manned robot takes its first steps
http://youtu.be/7rgFtkMiXms?&list=RD7rgFtkMiXms#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/7rgFtkMiXms/mqdefault.jpg
お台場ガンダム
http://youtu.be/RE8uMtC0NQ4?&list=RDeg1U1egqvLE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/RE8uMtC0NQ4/mqdefault.jpg
【4K】ロボットレストラン新宿東京 ROBOT RESTAURANT SHOW with TECHNOPOLIS
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/gHRh8HNOC14!RDgHRh8HNOC14!XV8TApaboRs!RDXV8TApaboRs#MIX
http://i.ytimg.com/vi/gHRh8HNOC14/mqdefault.jpg
http://youtu.be/7rgFtkMiXms?&list=RD7rgFtkMiXms#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/7rgFtkMiXms/mqdefault.jpg
お台場ガンダム
http://youtu.be/RE8uMtC0NQ4?&list=RDeg1U1egqvLE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/RE8uMtC0NQ4/mqdefault.jpg
【4K】ロボットレストラン新宿東京 ROBOT RESTAURANT SHOW with TECHNOPOLIS
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/gHRh8HNOC14!RDgHRh8HNOC14!XV8TApaboRs!RDXV8TApaboRs#MIX
http://i.ytimg.com/vi/gHRh8HNOC14/mqdefault.jpg
816承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:05:21.65ID:Ibmck+40 810億円の取引の手数料が0.00108円Twitterより
革命が来る
革命が来る
817承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:05:54.23ID:CGpI2Vi3 資産としての仮想通貨の普及は国の介入次第でしょ
中央銀行が役割放棄するとも思えないし
一定量で生かさず殺さずしてくれれば助かるけどね
中央銀行が役割放棄するとも思えないし
一定量で生かさず殺さずしてくれれば助かるけどね
818承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:06:07.65ID:8pVa602x819承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:06:35.15ID:I2r2SwOm821承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:06:54.92ID:jcFDMb3A822承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:07:05.16ID:p8Pbl9GN リップル持つなら半年以上ヨコヨコは覚悟しないと
823承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:07:08.39ID:m3mtAHW5 昨日三井住友行ったらリップルのエンブレム見つけてテンション上がって八万買い足しちまった
824承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:07:13.79ID:8pVa602x >>809
数日前まで50円で100なんてもっと先って言われてたのにな
数日前まで50円で100なんてもっと先って言われてたのにな
825承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:07:29.69ID:pRmjyqg7 facebookのマネージャーを雇用したみたいだね
827承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:07:48.76ID:1njxpkKd ハガキ難民きたんかな
828承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:07:58.87ID:I2r2SwOm 都合のいい解釈しすぎだろ
言われたのになってそれこのスレで見ただけだろw
言われたのになってそれこのスレで見ただけだろw
831承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:08:27.14ID:mpU6U3Ga ハガキ来ても入金がなぁ
832承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:08:37.05ID:PEOYcPw0 20代だが0.7円からガチホしてたら、資産が100倍に。
情報強者万歳(≧∀≦)
情報強者万歳(≧∀≦)
833承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:08:53.18ID:umB+iCK8837承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:09:21.29ID:ZBJEb64g 豚のツイッター連投うざいから通知切った
839承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:09:39.37ID:ZN0LuVXY なんで上がってんだ?
嬉しいけど
嬉しいけど
840承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:09:45.32ID:1Kf03Lzm841承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:10:01.03ID:TN8YWEEo マウントゴックスは結果論で言えば強制ガチホされてて、裁判したら金額増えてたって笑えるw
842承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:10:09.68ID:8pVa602x >>835
マグロ漁船かな(偏見)
マグロ漁船かな(偏見)
843承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:10:15.70ID:KcnpwQI6 銀行間のやり取りに使うならもっと1XRPの価値が高くないと不便だしな
844承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:10:39.20ID:rKhr565f845承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:10:48.22ID:cyDvf+Tm 通貨はデジタル化の方向に進んでいる
日本は未だに現金お札主義だから暗号通貨への意識が低いだけ
政府としても個人の資産管理が簡単になるので推進したい
黎明期の今 ここにいるアフォどもはみんな
先行者利益の恩恵を受けていると思う
日本は未だに現金お札主義だから暗号通貨への意識が低いだけ
政府としても個人の資産管理が簡単になるので推進したい
黎明期の今 ここにいるアフォどもはみんな
先行者利益の恩恵を受けていると思う
846承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:10:51.93ID:pRmjyqg7 0.7円で買ってたがもう4分の1しか残ってねえわ
パパもう売らないぞ〜
パパもう売らないぞ〜
847承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:11:25.80ID:PvRtTaCD みんなずるいよなー
学生だから大した資金も用意できないし絶望的やわ
10年20年後にこんな上手い話出てくるとは到底おもえないし
学生だから大した資金も用意できないし絶望的やわ
10年20年後にこんな上手い話出てくるとは到底おもえないし
851承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:12:15.59ID:3ZCC4GIm >>813
狼狽売りする人にはコインチェックがお勧めだよ
下にスプレッドが開いてるせいで
一度買ったら売れないからな、もうそのコインと心中するしかない
ビットバンクだとすぐ売れるから狼狽トレードして
結局、利益がでなくなるよ
狼狽売りする人にはコインチェックがお勧めだよ
下にスプレッドが開いてるせいで
一度買ったら売れないからな、もうそのコインと心中するしかない
ビットバンクだとすぐ売れるから狼狽トレードして
結局、利益がでなくなるよ
853承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:12:28.05ID:I2r2SwOm854承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:12:51.61ID:1Kf03Lzm もしある国で金融危機が起こったら
まともに引き出せないビットコインよりもxrpのほうが人気出るわな
ウェブボットの言ってることは、そういうことなのか?
まともに引き出せないビットコインよりもxrpのほうが人気出るわな
ウェブボットの言ってることは、そういうことなのか?
855承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:13:23.78ID:nt+dsOG5 レイトマジョリティやラガードのジジババが大量に流れ込んだときには物凄いことになるな
856承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:13:25.93ID:R7B7xULt 親父が意気揚々と銀座数寄屋橋に宝くじ買いに行った。
20万買うらしい。
虚しい。。
20万買うらしい。
虚しい。。
858承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:13:48.85ID:I2r2SwOm やべーこいつら盲目的にリップル信用してるわ
そうしないと精神保てないのかな?
普通投機も分散させるよね
そうしないと精神保てないのかな?
普通投機も分散させるよね
859承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:13:56.52ID:rKhr565f リップルは上がるぞ
すぐにとは言わないが今下がっても確実に上がる
すぐにとは言わないが今下がっても確実に上がる
860承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:26.62ID:S1Pq/E6M 問題はいくらまであがるかなんだよ
861承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:29.74ID:zJwYH1Ux862承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:34.60ID:1Kf03Lzm >>849
xrpに対しての価値が下げるだけでむしろ金融緩和効果は金利が下がるから変わらないだろ
xrpに対しての価値が下げるだけでむしろ金融緩和効果は金利が下がるから変わらないだろ
863承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:36.19ID:aIAb0/+Z864承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:39.66ID:I2r2SwOm いや今上がってるやん
適正価格は10円程度やろ
適正価格は10円程度やろ
865承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:53.48ID:DJaQMoVz 提携二社!!!
買い増しした!!!
買い増しした!!!
867承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:14:55.92ID:xOZM2wWm868承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:15:14.61ID:yOtELL63 宝くじ買うなら仮想通貨買った方が夢見れるし
ずっと持っておくことも可能なのに
説明しても理解されずにこっちがアホ扱いされそう
ずっと持っておくことも可能なのに
説明しても理解されずにこっちがアホ扱いされそう
869承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:15:43.03ID:mpU6U3Ga870承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:15:47.65ID:8pVa602x871承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:15:57.63ID:NjUzrpTW 豚さん気絶するって
ぶん投げワロ
ぶん投げワロ
874承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:16:27.76ID:8pVa602x >>865
ソースはよ
ソースはよ
876承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:16:42.73ID:W2Ql1iTN 人生詰んだガチニートなんだがなけなしの資産600万ある
とりあえずリップルに全部つっこんどけばいい?
とりあえずリップルに全部つっこんどけばいい?
877承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:17:00.04ID:vDlj38hN ハイリスクハイリターン市場ってことを理解してやらないとダメ
お前ら浮かれすぎ
お前ら浮かれすぎ
878承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:17:22.99ID:d+IpfTM3 切符ガラケーメールどれも残ってるが著しく衰退したよな
879承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:17:43.18ID:QpV6kfEN とりあえずロト6とかTOTOとか息してないんじゃないかなw
チョンボやらかしてるし
チョンボやらかしてるし
881承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:18:05.36ID:I2r2SwOm 上がる上がるって言ってるやつ本当にお前にとって信用できるの?
高額で買う前に家族の顔思い出してみろ
高額で買う前に家族の顔思い出してみろ
882承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:18:18.81ID:C7w08MOw883承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:18:25.45ID:a1EcO2WZ さすがにリスクはあるって分かってるでしょ
絶対儲かるって言ってる奴はおかしい奴だけ
絶対儲かるって言ってる奴はおかしい奴だけ
886承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:10.18ID:8pVa602x >>876
レバある程度かけられて万が一のゼロカットできるところオススメする
レバある程度かけられて万が一のゼロカットできるところオススメする
887承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:16.56ID:yOtELL63 宝くじなんかハイリスクノーリターンだからなぁ。。
889承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:23.41ID:d9sPAPKI 宝くじなんて確率2000万分の1だろ
当たるわけがない
当たるわけがない
890承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:24.92ID:WQp8vVTf チャートが凄い収束してるな
今日か明日にはどっちかにぶっ飛ぶぞ
今日か明日にはどっちかにぶっ飛ぶぞ
891承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:34.45ID:RgSw1bcR ブラウザだけでチャート見やすいサイトありますか?ラインとか引けますか?初心者です
892承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:43.22ID:1Kf03Lzm >>881
買った後に倍以上に上がってるんで家族の喜ぶ顔が浮かんでます
買った後に倍以上に上がってるんで家族の喜ぶ顔が浮かんでます
893承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:46.38ID:XIFO7vq2 >>833
Gatehubに3年放置するのが投資家なんけ
リップルのセキュリティ心配する前にお前自身の危機管理能力見直した方がいいぜ
値上がりしてるの分かってるのに確認もせず3年放置するとかお前がバカ
Gatehubに3年放置するのが投資家なんけ
リップルのセキュリティ心配する前にお前自身の危機管理能力見直した方がいいぜ
値上がりしてるの分かってるのに確認もせず3年放置するとかお前がバカ
894承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:58.49ID:Fs+lr/EF BTCが暴落したらアルト暴騰するでしょ
895承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:04.41ID:m3mtAHW5 >>881
20円で買えなかったからってそんなムキになるなよ貧乏人
20円で買えなかったからってそんなムキになるなよ貧乏人
896承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:07.34ID:mpU6U3Ga 絶対儲かるわけではないけど宝クジよりはなぁ
20万円も買ったことないからどんだけ当たるかしらんが
20万円も買ったことないからどんだけ当たるかしらんが
897承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:07.38ID:PvRtTaCD898承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:14.02ID:/dfYSbIi この先唯一の脅威があるとしたらBTCのライトニング実装だな
ライトニングきたら瞬時に送金、手数料もXRP並に安い、さらに匿名性も実装可能
だからライトニング来る前にリップルがどれだけシェア取れるかどうかだな
まだ2年くらいの猶予あるから先行逃げ切りして欲しい
ライトニングきたら瞬時に送金、手数料もXRP並に安い、さらに匿名性も実装可能
だからライトニング来る前にリップルがどれだけシェア取れるかどうかだな
まだ2年くらいの猶予あるから先行逃げ切りして欲しい
901承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:33.95ID:PKkkGSr+ >>891
trading view
trading view
902承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:46.40ID:R7B7xULt 1年で100倍!メシウマだな!
>If you invested $100 each on the top ten coins on CMC on 1/1/2017, today you would have $43,700.
>Your best investment would be Ripple, landing you over $11,500 today.
>If you invested $100 each on the top ten coins on CMC on 1/1/2017, today you would have $43,700.
>Your best investment would be Ripple, landing you over $11,500 today.
903承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:47.21ID:p8Pbl9GN 余剰資金で遊んでるからこその上がれ上がれの楽観発言だぞ
904承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:47.53ID:C7w08MOw しかし、こうゆう仮想通貨ってジジババの振り込め詐欺には弱そうだな。
逆に送金ミスで防げるかもだが
逆に送金ミスで防げるかもだが
905承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:21:12.43ID:ZnReclmT やっと氷河期世代が報われる時が来たか
団塊に好き勝手にやられた暗黒世代
団塊に好き勝手にやられた暗黒世代
906承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:21:20.22ID:aFSSVjod >>700
ハードウェアウォレット理解しろはげ
ハードウェアウォレット理解しろはげ
907承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:21:25.88ID:/dfYSbIi909承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:21:43.83ID:3s2+q29M 俺は40円の時に100万つっこんで、妻にありえんと罵倒されまくり
数日後に2倍になったらへそくり出してきてこれも入金してくれとせがまれたよ
数日後に2倍になったらへそくり出してきてこれも入金してくれとせがまれたよ
910承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:22:17.94ID:yFF03v7p 消えても諦めがつく余剰金で遊ぶのが1番だわ
それで夢が見れるのなら良いと思う
それで夢が見れるのなら良いと思う
912承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:22:27.13ID:pRmjyqg7 ライトニングよりライデンの方が実装早そうだけどなあ
ライトニングはすべてが順調にいって最短で1年半でしょ?
ライトニングはすべてが順調にいって最短で1年半でしょ?
913承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:22:40.17ID:C7w08MOw これぐらい無頓着じゃないと、アホールドできねーわ
914承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:23:06.45ID:Hrkl6hGf ガチホはまあ気長にな
あと何回かバブル→弾けるを繰り返して大きくなっていくもんだ
チャートみて一喜一憂してたら動きたくなるから数年間完全に失神するのがおすすめだよ
あと何回かバブル→弾けるを繰り返して大きくなっていくもんだ
チャートみて一喜一憂してたら動きたくなるから数年間完全に失神するのがおすすめだよ
915承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:23:07.25ID:1Kf03Lzm917承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:23:21.74ID:/dfYSbIi 億ったら札束で上司の頭叩いて会社辞めるわ
918承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:24:18.21ID:WQp8vVTf ジジババはamazonマーケットプレイスで買い物して
予定してたより早く荷物がついたからAmazonは糞とか言う人達だから…
予定してたより早く荷物がついたからAmazonは糞とか言う人達だから…
919承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:24:27.71ID:Fs+lr/EF 銀行とSBIついてるって無敵感やばない?
921承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:24:31.16ID:mpU6U3Ga 億あっても税金で半分だろ?
まだリタイアなんてできんわ
まだリタイアなんてできんわ
923承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:25:08.60ID:sCbu0uuU 一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
924承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:25:20.55ID:4NXpVYNA 複数年に分けて利確すりゃいいじゃん
926承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:25:40.47ID:XrJ8Cc2i お前らどこまで上がったら利確するとか決めてんの?
利確したやつの利益は利確しなかったやつの資金から奪われてるってこと肝に命じとかないとせっかく寝かせても吸われた後なら意味ないぞ
利確したやつの利益は利確しなかったやつの資金から奪われてるってこと肝に命じとかないとせっかく寝かせても吸われた後なら意味ないぞ
927承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:26:12.81ID:aIAb0/+Z >>877
真理
真理
928承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:26:17.65ID:1njxpkKd932承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:26:57.22ID:pRmjyqg7 毎年継続的に1000万以上の利益確定させて不動産の減価償却使えば結構節税できるよ
934承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:28:24.70ID:B5QypN7n なんjのカスは消えろ
935承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:28:41.35ID:XIFO7vq2 >>907
仮想通貨に投資するってそういう事だぞ
公式って言ったてウェブウォレットなんだからダメに決まってる
取引所におきっぱにしてるのと同じ
10万20万ならいいけど数百万数千万となりゃハードウォレットだろ
まして何年も放置するなら尚更だわ、当時はなかったけど、それならそれでアンテナ張っとかないと
仮想通貨に投資するってそういう事だぞ
公式って言ったてウェブウォレットなんだからダメに決まってる
取引所におきっぱにしてるのと同じ
10万20万ならいいけど数百万数千万となりゃハードウォレットだろ
まして何年も放置するなら尚更だわ、当時はなかったけど、それならそれでアンテナ張っとかないと
936承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:28:43.26ID:1njxpkKd938承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:29:10.02ID:m3mtAHW5 スレの空気悪すぎ
939承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:29:23.56ID:CjvjziQM 75以下になったら全然使ってない300万で買い増ししていいか?
940承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:29:32.41ID:3GGNv6vN イーサクラッシックのターンきてるよ
942承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:30:31.97ID:Km5iswWn おおおさがってきたよー
943承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:30:34.47ID:3ZCC4GIm >>772
ここだけの話、新参者で恥ずかしいから黙ってたが
実は2週間前から仮想通貨を始めて
もう既に5000万利益出してるよ
モナとXPとリップルでね
今も入るタイミング狙ってる通貨もあるしね
ちなみにリップルは50万枚持ってるよ
ここだけの話、新参者で恥ずかしいから黙ってたが
実は2週間前から仮想通貨を始めて
もう既に5000万利益出してるよ
モナとXPとリップルでね
今も入るタイミング狙ってる通貨もあるしね
ちなみにリップルは50万枚持ってるよ
944承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:30:56.94ID:tEjciNAJ cisがリップル買ってるやつバカにしてるな
946承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:31:30.35ID:vwqVGuIP 13:00から一気に利確が始まるよ
明日の朝には40円切ってるから今売ることをお勧めする
明日の朝には40円切ってるから今売ることをお勧めする
947承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:31:36.82ID:aIAb0/+Z >>892
含み益は脳内妄想と同義。
含み益は脳内妄想と同義。
948承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:31:47.49ID:yFF03v7p モナコインなんか買うcisに何がわかるw
949承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:32:00.26ID:zePcbrM4 秘密キーとか知らない奴ばかりでビビるな
951承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:32:51.59ID:g5+VpVrs952承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:32:55.83ID:4cYOGIAI 申し訳ないが75円になることはほぼほぼない
トレンドラインというか線引いてみ
トレンドラインというか線引いてみ
954承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:33:14.88ID:aIAb0/+Z >>903
同意。
同意。
955承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:33:18.14ID:tEjciNAJ956承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:33:44.21ID:gjqFChWj 下がれ下がれ下がれ
957承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:33:58.19ID:rKhr565f 下げてる奴って30円以下で買えなかったゴミだろ?
2300でモナ掴んだんだろ?
2300でモナ掴んだんだろ?
958承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:34:14.32ID:pRmjyqg7 >>937
築23年以上の木造建築なら建物部分を4年で全額減価償却できる
不動産を4000万で買ってXRPを4年かけて1000万ずつ売却で利益相殺できるよ
もちろん収入が仮想通貨含め毎年1000以上出せる人限定な
築23年以上の木造建築なら建物部分を4年で全額減価償却できる
不動産を4000万で買ってXRPを4年かけて1000万ずつ売却で利益相殺できるよ
もちろん収入が仮想通貨含め毎年1000以上出せる人限定な
959承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:34:52.49ID:aIAb0/+Z >>910
それが一番正しいやり方だよな。
それが一番正しいやり方だよな。
960承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:35:07.47ID:r6zUWb+T 良い蔵なにがあったん?
961承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:35:51.63ID:9EWc8xul962承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:36:15.91ID:8pVa602x963承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:36:29.50ID:ddQmomBl イナゴが何匹かETCに移っていったな
964承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:36:49.25ID:qn3txNNw >>952
仮想通貨にチャートもトレンドラインも無いわ
仮想通貨にチャートもトレンドラインも無いわ
967承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:40:20.06ID:tEjciNAJ リップル上げ材料はよ
968承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:40:55.40ID:8pVa602x970承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:42:21.12ID:vP+mgtgB971承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:46:09.40ID:i1BPFLNi それ不動産所得で赤字出して、雑所得の利益相殺してるだけだから、買った不動産もて余すようだったらヤバくない?
972承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:46:31.37ID:4cYOGIAI 上げ幅下げ幅みるみる狭まってんなー
ブレイク近づいてる
ブレイク近づいてる
973承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:46:34.63ID:egUBNGqu 雑所得やぞ
975承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:47:45.97ID:Kx/t1U6b 雑所得は雑所得ないでしか損益通算できない
976承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:48:19.65ID:tEjciNAJ 他通貨に浮気してぇ
1BTCはあるけどもう売りたいし一新したい
1BTCはあるけどもう売りたいし一新したい
977承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:48:47.94ID:+eN8gSHT 損益通算するには、雑所得ではなく事業所得で申告しないといけないんじゃない?
978承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:49:49.70ID:1njxpkKd なんだ嘘か
979承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:49:58.62ID:vDlj38hN もう税金スレ行けって
981承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:51:12.85ID:q/WWpuqq ほんで結局、今日の発表ってどうなったん?
982承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:51:32.62ID:3ZCC4GIm >>951
まぁ俺はFXで稼いで資金豊富にあるからな
分散できて有利ではあるね
買ったもの全部上がってるってのは調子いいね
結局、投資なんて地合いが全てだからな
勝てる時ってのは誰でも簡単に勝てるのよ
要はその時に勝負できるかどうかだよ
まぁ俺はFXで稼いで資金豊富にあるからな
分散できて有利ではあるね
買ったもの全部上がってるってのは調子いいね
結局、投資なんて地合いが全てだからな
勝てる時ってのは誰でも簡単に勝てるのよ
要はその時に勝負できるかどうかだよ
983承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:51:38.50ID:vAyqFJFb そんなものはない
984承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:53:14.33ID:a1EcO2WZ 利益あれば仮想通貨から仮想通貨に移す際にも税金かかるんだろ?
税金面はしっかり確認しとこう
税金面はしっかり確認しとこう
985承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:53:21.14ID:y8Rr43lD えっ今日の発表って嘘だったん?
さすがに今月中にはある?
さすがに今月中にはある?
987承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:54:31.81ID:XIFO7vq2 所得ってのは同じ所得内でしか通算できない
不動産所得と雑所得(仮想通貨)は別もの
不動産の減価償却で仮想通貨の所得なんて埋めれるかよw
>>985
そもそも本人がジョークだってリプしてたぞ
それを韓国がニュースで取り上げたりしてぶり返してただけw
不動産所得と雑所得(仮想通貨)は別もの
不動産の減価償却で仮想通貨の所得なんて埋めれるかよw
>>985
そもそも本人がジョークだってリプしてたぞ
それを韓国がニュースで取り上げたりしてぶり返してただけw
988承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:55:15.87ID:XCSk8plN 100円以内の仮想通貨に、ありったけの金で買っとけ
990承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:55:42.47ID:3ZCC4GIm って今見たらXPかなり来てるな
これでリップル100超えたら
今年中には軽く利益が1億超えるな
これでリップル100超えたら
今年中には軽く利益が1億超えるな
991承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:55:47.26ID:pYlx1WEf 税金の話が始まると大抵の場合天井近辺な
暴落してその後しばらく税金の話がでなくなった頃が買場
暴落してその後しばらく税金の話がでなくなった頃が買場
993承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:55:57.87ID:q/WWpuqq 楽して儲けようとしてるような奴が他人には甘えんなって言ってるとか馬鹿らしくて笑えるわ
994承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:57:02.41ID:i1BPFLNi 雑所得内の話でなくて、不動産所得を赤字で申告、雑所得を黒字で申告、合計所得は不動産所得の赤字を差引きって話じゃねーのか……
まあいいや
まあいいや
995承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:57:18.57ID:brybrVBw すばらしいほど動かんねw
997承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:58:08.02ID:mZ+6vKNN 僕リップルで10万利益でたらスカトロ風俗行くんだ!
998承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:58:37.69ID:XIFO7vq2999承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:59:34.65ID:8V5XvvY7 simpleFX、Amarkets他
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 27分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 27分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]