・草コインをメインに560種類以上取り扱っている
・ico直後のコインなとをすぐ取り扱う事で有名
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
https://www.coinexchange.io/
【海外取引所】CoinExchange【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 19:55:27.37ID:WeHiDSkn
2017/12/15(金) 19:56:12.39ID:mm0QAhmC
2
2017/12/15(金) 19:58:25.85ID:L+g0BYR3
これさ
オーダー取り消そうとしたらスマホからはできないのか?
オーダー取り消そうとしたらスマホからはできないのか?
2017/12/15(金) 19:58:40.99ID:FLjCsezz
僕らのxpの旅はまだ始まったばかりだ!
2017/12/15(金) 20:02:43.88ID:mm0QAhmC
わい、SHNDの旅は船に乗ろうとした瞬間に底抜けて、売れずに溺れてる
2017/12/15(金) 20:12:56.41ID:LAuYqKPx
これからは草コインの時代や!
2017/12/15(金) 20:18:22.66ID:oH+9ysqv
ストハンはあと数回噴いてから安定しそう
来月のアプデに期待やな
来月のアプデに期待やな
2017/12/15(金) 20:29:11.38ID:mm0QAhmC
今回ははめられて負けたけど草コインにはまだロマンを感じられずにはいられない…
9承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:49.35ID:mm0QAhmC まあいい勉強になったわ
2017/12/15(金) 21:21:01.06ID:8l5EcLL6
本人確認無しって大丈夫なの
本当に入出金できるのか?
本当に入出金できるのか?
11承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:27:51.31ID:CQ/zo18B2017/12/15(金) 23:41:39.86ID:7F/r+qSP
とりあえず登録した
2017/12/16(土) 00:15:25.74ID:K4MrQQyU
これ2段階認証したけどよくわからんわ
ハッキングされそうw
ハッキングされそうw
2017/12/16(土) 00:29:46.17ID:CPKzJZIh
とりあえずこの取引所の存在を教えてくれたストハンには感謝の10億買いしとく
2017/12/16(土) 11:38:59.35ID:7knwWzvM
来週1億買うわ
2017/12/16(土) 12:09:06.63ID:0rvL6uZK
どこから入金するのこれ?
2017/12/16(土) 13:07:47.80ID:s58lDRvf
balances→ actions→deposit
2017/12/16(土) 13:31:53.95ID:M3mOTfWB
なんかコイン数倍になってるんすけどバグですか?
2017/12/16(土) 13:54:50.19ID:zm6O5wHe
BinanceからETH送金処理してすでに10時間経過・・・
詰まってる?
詰まってる?
2017/12/16(土) 14:00:01.88ID:5nYb/d9S
BTC建てのportfolio value 表示バグってるよね。直してほしいなあ。
2017/12/16(土) 14:10:38.64ID:M3mOTfWB
買い注文した後にキャンセルしたのにその分も買ってる。
枚数が倍になってる。なんでや。お金入れてないのに。
枚数が倍になってる。なんでや。お金入れてないのに。
2017/12/16(土) 14:24:07.94ID:K4MrQQyU
昼ごろにビットフライヤーからビットコイン入れたら2時間くらいで入ったよ
2017/12/16(土) 17:03:23.98ID:FCxw4oj6
LTC送った瞬間落ちやがった
Moon買ってみようと思ったのに
Moon買ってみようと思ったのに
2017/12/16(土) 17:03:41.80ID:FCxw4oj6
治ってたわ
2017/12/16(土) 17:29:57.13ID:ieS2diNv
generate new address押しても入金用アドレス作れないんだけど同じ症状の人いない?
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:04:01.06ID:OCDa0lIT >>23
そういう情報はどこにかいてあるの?
そういう情報はどこにかいてあるの?
28承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:54:44.38ID:19msYfuF2017/12/16(土) 19:33:40.50ID:a0DnumiM
緑のボタンが押せなくて詰んでる
2017/12/16(土) 20:00:27.19ID:U4SZ7zqj
btcの送付すごい時間かからない?
32承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:39:05.12ID:dZx95OeN btcは無茶早い
しかし、ここは出金手数料が高いな
日本のだと無料なのに
高いから数百万なら置きっぱなしでないとしゃないな
しかし、ここは出金手数料が高いな
日本のだと無料なのに
高いから数百万なら置きっぱなしでないとしゃないな
2017/12/16(土) 23:07:05.76ID:ldvq1X3U
エラーばっかでるけど、いつもこう?
2017/12/16(土) 23:55:31.87ID:K4MrQQyU
どんなコインがあるかまとめてくれるとわかりやすいんだがなー
いつかまとめサイトできるかな
いつかまとめサイトできるかな
35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:23.32ID:wELZBk/w なんかログインできなくなったそま
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:59.65ID:Zu8fA0XV 反映されねえな
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:49:12.85ID:c8c8RdEi pending depositsからavailable balanceって時間経てば移動するのかな?
それともなんか操作要る?
それともなんか操作要る?
2017/12/17(日) 02:58:41.39ID:GOJ6L7zd
CCからETH送ったけどいつつくんだ…
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:57:07.92ID:EyDTVGzF 買いが強すぎる
2017/12/17(日) 09:39:55.03ID:XjdkxLM0
2017/12/17(日) 09:43:24.54ID:GOJ6L7zd
その文字翻訳したら今は送らないでくれって書いてあった…。
まぁ遅れるのはいいけど消えて無くなるとは勘弁。
まぁ遅れるのはいいけど消えて無くなるとは勘弁。
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:49:00.22ID:jLl48xz8 12時缶くらいかかったが届いたよ
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:49:39.36ID:jLl48xz8 ちなみにアドレス作れない問題はらいとコインなら平気だったよ
ビットコイン送付できんのかね
ビットコイン送付できんのかね
2017/12/17(日) 16:19:04.07ID:gj2Oi3v4
もうJでスレ立ってるから草コインは終わったよ
2017/12/17(日) 17:31:35.86ID:PaUjFvD0
coronaコインてなんすか
2017/12/17(日) 17:41:00.40ID:YxHB6fS/
変換したけど、Your Live Market Ordersから消えない。
どの程度待てばいいんだ?
どの程度待てばいいんだ?
2017/12/17(日) 18:27:39.43ID:moE143sl
ETHやらかしたわ
捨ててしまった
捨ててしまった
2017/12/17(日) 18:46:44.72ID:GOJ6L7zd
ETHまだ来ない
泣く泣く
泣く泣く
2017/12/17(日) 18:46:46.55ID:gj2Oi3v4
ん?
BTC→DOGE→SHNDにしたんだが
BTC換算で0.05の残高が5.5ぐらいになっとるんだがバグってんの?
BTC→DOGE→SHNDにしたんだが
BTC換算で0.05の残高が5.5ぐらいになっとるんだがバグってんの?
2017/12/17(日) 19:04:02.44ID:ZESw+yZ1
ヤバい、二段階認証っての登録してからロックされた助けて
2017/12/17(日) 19:17:30.23ID:gj2Oi3v4
間違って信用取引したかと思ったけどメアドだけのガバガバ取引所だしそもそも
させてくれないよなぁ
させてくれないよなぁ
2017/12/17(日) 20:26:15.37ID:lOOcLYdu
ETH→DOGE→XPにしようと思ってChangellyでDOGEに変換してcoin exchangeに今朝送金を試みたんだけどChangellyでSending to your walletのままずっと止まってる
もちろんcoin exchangeに何も反映されない
なんで?
もちろんcoin exchangeに何も反映されない
なんで?
2017/12/17(日) 20:59:14.03ID:G7VzVjqh
なけなしのethは藻屑と消えたのであった
1日たっても来ないから諦めるか…
1日たっても来ないから諦めるか…
2017/12/17(日) 20:59:57.40ID:ZESw+yZ1
ここのサポートメールどこ・・・
終わった・・・
終わった・・・
2017/12/17(日) 21:06:34.01ID:G7VzVjqh
https://www.coinexchange.io/support
[email protected]
入金出金のサポートはここらしい。認証については分からん。
ワイも何日か待ってダメ元で連絡しよ。
[email protected]
入金出金のサポートはここらしい。認証については分からん。
ワイも何日か待ってダメ元で連絡しよ。
2017/12/17(日) 21:11:46.51ID:ZESw+yZ1
二段階認証した方が安心だろ。赤い二段階認証導入ボタンクリック
何故かQRコード表示されず、アカウントもロックでおじゃん
サポートに今持ってる情報全部入力してメールしたけど・・・ログイン出来るようになるんだろうか・・・
入出金関連も出来るといいな
もう二段階は日本以外やらん・・・
何故かQRコード表示されず、アカウントもロックでおじゃん
サポートに今持ってる情報全部入力してメールしたけど・・・ログイン出来るようになるんだろうか・・・
入出金関連も出来るといいな
もう二段階は日本以外やらん・・・
2017/12/17(日) 21:14:18.73ID:G7VzVjqh
With this information, we will be able to verify we are actually talking to the account owner and will be able to remove your Google Authenticator 2FA secret so you can login to your account again.
情報送ればロック外してやんよっていってるからなんとかなるんじゃね
情報送ればロック外してやんよっていってるからなんとかなるんじゃね
2017/12/17(日) 21:17:28.19ID:ZESw+yZ1
とりあえずIPやら持ってる通貨情報やら全部送った
GOXもそうだけど、サポート不十分で俺の全通貨死亡とかシャレにならん
英語も全然わからんし
入出金も時間かかってるだけってこともあるからお互い気楽にな
GOXもそうだけど、サポート不十分で俺の全通貨死亡とかシャレにならん
英語も全然わからんし
入出金も時間かかってるだけってこともあるからお互い気楽にな
2017/12/17(日) 21:26:08.36ID:ZESw+yZ1
とりあえずサポート?に誘導されて登録して送った
駄目なら駄目でいいけどやっぱりダメージデカい・・・
駄目なら駄目でいいけどやっぱりダメージデカい・・・
2017/12/17(日) 21:41:11.57ID:G7VzVjqh
セルフゴックスしてないなら資産はそのままだろう。
向こうは朝だろうしまあ寝て待とうや〜
向こうは朝だろうしまあ寝て待とうや〜
62承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:31:32.76ID:dzlNPQiD facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:52:23.43ID:1XmS0MqR ログインできん。
パスワード変更してもだめだ。
パスワード変更してもだめだ。
2017/12/17(日) 22:53:33.38ID:moE143sl
ETH痛いなぁ
そのうち届くなぁ
そのうち届くなぁ
2017/12/17(日) 23:10:19.62ID:ZESw+yZ1
2017/12/17(日) 23:29:46.59ID:ZESw+yZ1
サポートからもう連絡きたああああああ!!!
C-CEXが糞だったから終わったかと思ったけど
coinexchangeは対応早い!!
C-CEXが糞だったから終わったかと思ったけど
coinexchangeは対応早い!!
2017/12/17(日) 23:32:13.33ID:4G9H1kc1
何て言ってた?
2017/12/17(日) 23:33:25.38ID:ZESw+yZ1
71承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:34:40.43ID:H9IaeRve72承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:36:54.80ID:H9IaeRve 同じような人いたら聞きたいんだけど、今日の昼に買ったdogeが夜みたら無くなってたんだよね
間違いなく買えて、
他にSHNDとXPを持ってるんだが、そっちは無事
間違いなく買えて、
他にSHNDとXPを持ってるんだが、そっちは無事
73承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:45:17.78ID:H9IaeRve2017/12/18(月) 00:48:04.15ID:Kkf5ymwA
ETH送金、捨てちまったかと思ったけど2日ぐらいで着いたよ。
2017/12/18(月) 04:37:42.92ID:vof8OJqk
ETH受け取り停止中のままで反映したの?
ブラウザで英語翻訳してみた限りでは0.01ETH以下が表示されないバグの修正中って感じだと思うんだが
ブラウザで英語翻訳してみた限りでは0.01ETH以下が表示されないバグの修正中って感じだと思うんだが
2017/12/18(月) 05:43:30.17ID:YDSZ3PmU
gmoからbtc送ったけど、うんともすんとも言わない
gmoとcoinexchangeどっちが悪いの?
gmoとcoinexchangeどっちが悪いの?
2017/12/18(月) 08:20:08.44ID:MKGZmVjV
ビットフライヤーからだと少ししたらpending表示出て、30分ほどでconfirmedになったな。
2017/12/18(月) 12:55:58.99ID:6bbVb96w
出金できない
Error: Invalid withdrawal address entered.
とでる
Error: Invalid withdrawal address entered.
とでる
81承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:55:38.80ID:igdbaB17 イーサずっと届かねーと思って今日Deposits見たら14日に届いてずっとon holdになってんだけどサポートにメールした方がいいかな?
82承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:11:31.64ID:DQon+auS 取引所初めてなんだけど
Bitcoinとかライトコインから他の通貨買っても手数料無いよね?
Bitcoinとかライトコインから他の通貨買っても手数料無いよね?
2017/12/18(月) 17:18:36.09ID:ebsK6cni
いやいや
84承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:00:02.23ID:nMG9wItF 音量ボタンみたいなのあるけど、押してもなんもならないね
通知機能とかあれば便利なんだけど
通知機能とかあれば便利なんだけど
2017/12/18(月) 18:32:49.62ID:AYyei4po
ガチャ課金したと思えば安いな
2017/12/18(月) 22:14:38.31ID:RnbmMY70
昨日の夜にイーサ送って未だに反映されないんだけど・・・
2017/12/19(火) 01:37:02.12ID:394iygVw
なんかログインもできなくてふざけた画面が出るんだが
2017/12/19(火) 05:43:16.59ID:HbWUwoRZ
ていうかなんで、こんな不安定なとこみんな使ってんの…。
2017/12/19(火) 07:45:11.39ID:YIO12rEP
夜ビットコインをビットフライヤーに出金したけどまだ来てないな
2017/12/19(火) 08:40:50.01ID:sTKqE32S
土曜に送ったETHやっと来やがった
2017/12/19(火) 08:43:03.22ID:sTKqE32S
信用ならんからBinanceにでも送りたいけど
またトラブルありそうで怖いわ
またトラブルありそうで怖いわ
2017/12/19(火) 08:57:54.39ID:2+ySEGM8
試しでcoupecoin買ったわ、クッソ安い
2017/12/19(火) 09:18:04.16ID:kVthK7af
出金の認証長いわずっとpending
2017/12/19(火) 10:02:09.10ID:5/vybTF7
だからイーサリアムはウォレットのメンテナンス中だから送るなって書いているのに勝手に送って届かない届かないって騒ぐなよ
それでも二日、三日で届くんだから優良すぎだろ
それでも二日、三日で届くんだから優良すぎだろ
2017/12/19(火) 12:28:55.79ID:9PhS9cOd
2日で届いたよ。
待てばちゃんと届くから大丈夫だ。
待てばちゃんと届くから大丈夫だ。
97承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:34:00.05ID:Mhoi9wZ6 ここリップルとかモネロとかNEMとか無いのが残念
2017/12/19(火) 21:53:14.26ID:YIO12rEP
btc出金しメールもきたがstatusがauth timeout reversedで失敗してるわ
2017/12/19(火) 22:19:37.65ID:TmYK1GGs
コインチェックからBTC入金したのに数時間経っても届かない
ビットフライヤーの送金状況確認サイトに送金先のアドレス入れても何も出てこないんだが。。心配すぎる
ビットフライヤーの送金状況確認サイトに送金先のアドレス入れても何も出てこないんだが。。心配すぎる
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:37:25.44ID:YmV3T8E3 何でBTCで送金するのかそれがわからない
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:57:38.72ID:NzoYI0Y+ DOGEってさ、余ってるけどどうやって円にすりゃいい?
102承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:26:29.98ID:Y3ZZMKxi 端数くらいなら持っとくかその辺の草でも買えばいいじゃん
103承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:43:58.26ID:xfjReZ3o BTC-送金-換金
104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:48:27.26ID:BQ/XK/a5 さっきLTCで10万円分送金したけど
GMOからCoinexchangeまで5分
そっから利用できるまで15分くらい掛かったよ。
その間にLTCが41000から40000円に落ちたのは悲しかったけど・・・。
その後DOGE→XP無事に買えました。
初めての海外送金で、CoinExchangeのアカウント作成して
さあやるぞと思ったらシステムメンテとか出てあせったけど
無事買えてよかったです。
GMOからCoinexchangeまで5分
そっから利用できるまで15分くらい掛かったよ。
その間にLTCが41000から40000円に落ちたのは悲しかったけど・・・。
その後DOGE→XP無事に買えました。
初めての海外送金で、CoinExchangeのアカウント作成して
さあやるぞと思ったらシステムメンテとか出てあせったけど
無事買えてよかったです。
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:45:20.86ID:RnsYVzNf CXからCMにライトコイン送ろうとしたら送金エラー
legacy segwitの関係かな?
1日たっても動かなくて怖い
legacy segwitの関係かな?
1日たっても動かなくて怖い
106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:12:25.27ID:6AH13yaO107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:08:54.16ID:5zw70oEu ここメールして返信来た人どのくらい時間かかった?
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:06:01.49ID:QdpahQxF ここ価格アラートってないのかな?
109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:41:44.99ID:b3lkUjO2 ここのデポジットQRコード信用できるんかいな
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:15:17.61ID:Qk6qbAro 草コイン買い漁りたくて昨日BTC送金したんだけどまだ保留中で2重支出してしまったらしい
ほっとけば反映されるかな?
ほっとけば反映されるかな?
111承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:49:07.06ID:4J0NBV9l うるせぇんじゃぼけええええ
112承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:43:58.80ID:eBglyCQi 何で遅いって分かってるビットコイン使うんだよ。
ライトコイン使えよ。
ライトコイン使えよ。
113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:45:30.47ID:sFV5K2cN Bitcoin遅すぎわろえない
114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:52:12.97ID:eBglyCQi 今からライトCoin買って送金してみる。
10万ほど
10万ほど
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:06.13ID:eBglyCQi すまぬ。
Verge買おうと思ったら扱ってなかった。
別の取引所に送金する。
Verge買おうと思ったら扱ってなかった。
別の取引所に送金する。
116承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:55:24.94ID:xHE/dkFo ほかの取引所で扱ってるコインの話しても良いのかね??
117承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:29:45.65ID:a2+Ww3UB 送金したのにずっと holdってでてて反映されないのねん
118承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:30.78ID:AW8LY47N イーサがon holdで丸一日過ぎたんだけど
どうなってんのこれ
どうなってんのこれ
119承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:43:49.56ID:k85l3BSz ネムで送金してる人いる?
120承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:10:17.63ID:5mEb0JTK121承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:59:02.68ID:wU01qMVq123承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:38:16.58ID:8P/Lsh+n 年末年始の草コイン祭りに備えて、BTCを各海外取引所に忍ばせておこう。いざという時に入金も購入も出来ないと困る。
124承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:29.40ID:zY//0oBB >>123
お前は俺かw
っていうか、平時でも海外の取引所に合った方がいいと思った。
そうしないと送金で失敗する。
今回LTC送金だったんだけど普段は5分で行けるのに今回一晩掛かった。
丁度Bitcoinが暴落してたからGMOが規制したのだとおもふ
お前は俺かw
っていうか、平時でも海外の取引所に合った方がいいと思った。
そうしないと送金で失敗する。
今回LTC送金だったんだけど普段は5分で行けるのに今回一晩掛かった。
丁度Bitcoinが暴落してたからGMOが規制したのだとおもふ
125承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:06:56.17ID:WJY8JJfL ダメだ
zaifから手数料ケチって送ったら、2日半経っても入金できない
日曜日は半日だったのになあ
zaifから手数料ケチって送ったら、2日半経っても入金できない
日曜日は半日だったのになあ
126承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:30:19.96ID:fveiyHto bfからのBTC送金は30分ぐらいだったな。
意外と早くて拍子抜けした。
BTC建ての残高表示はバグか…100倍以上ずれてるや。
意外と早くて拍子抜けした。
BTC建ての残高表示はバグか…100倍以上ずれてるや。
127承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:54:34.02ID:3czA6rNL 結構BTCがやばいっていう意見が強くなって来たね
BTC建てが多いからそれはそれで困るな
BTC建てが多いからそれはそれで困るな
128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:18:28.46ID:U5xuHlvZ btcからdogeの注文36時間以上処理されんぐぬぬ
129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:26:15.08ID:Z3eHuB9u 今登録してメール来たんだけどそのメールのリンクから飛んでもなんか上手くいかないな
変な霧みたいな画面に飛ぶ
結局coinexchangeのホームからログインはできるけどあれは何の画面なんだろう
変な霧みたいな画面に飛ぶ
結局coinexchangeのホームからログインはできるけどあれは何の画面なんだろう
130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:17:12.16ID:VQEqb0L8 DOGEを他に送ろうとしたらAuth Timeout / Reversed …
起きてそのままだったらサポートに問い合わせるか
起きてそのままだったらサポートに問い合わせるか
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:36.74ID:0F/rHbSy コインエクスチェンジ経由でdoge送ったら9時間かかり、直接ライトコインを送ったらものの2.3分で送金できた。
132承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:35:29.61ID:Ae0zBlj6 最低0.1ETHいれないと金使えるようにならんぞって内容のメール来たわ
死んで欲しい
金返せ
死んで欲しい
金返せ
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:46:06.61ID:tshM7r/x 預金の所のheld for olderってなんですか?
そこのところの数字が減ったりしてるのですが、(ほとんど動きなしですが)
知ってる方英語わかる方教えてください( TДT)
そこのところの数字が減ったりしてるのですが、(ほとんど動きなしですが)
知ってる方英語わかる方教えてください( TДT)
134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:49:18.43ID:tshM7r/x あ、僕もライトコインで送金しましたけど、大体5分くらいでした。
btcは1日くらい( TДT)
btcは1日くらい( TДT)
135承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:39:30.23ID:OOrXeTrP 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:09.61ID:jMNJ1IfT 草しか生えないわw
137承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:45.65ID:mGBIWNwS バランス(マイページ)内の各保有通貨の1番右のステータスが チェックマークじゃなくてギアのマークになってると、ウォレットへ動かしたりできないってことですか?
138承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:19.18ID:iTeHmfVM 俺は19日にBTC送金したんだけど、まだ未確認で到着していない
今のBTCはこんなもんなのか??
今のBTCはこんなもんなのか??
139承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:32:01.27ID:pKJz8VZL140承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:34:01.69ID:ntfRfTPa coinexchangeで遊ぶなら、ETHOS狙いかな
141承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:34:28.03ID:5ogkjIFm >>138
だからBTCはクソだって言ってるだろ
だからBTCはクソだって言ってるだろ
143承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:29:23.88ID:KJLqWfy0144承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:37:11.49ID:MPaGjHNj デフォの手数料だと一生着金することなくトランザクションが消失するから注意
145承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:14:57.03ID:/g6BRoW1 Btc建て初心者なのですが、LTC購入、送金→CEでBTC購入→BTC建てで草コイン購入という流れがスムーズということですか?
146承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:50:40.88ID:ynf271hX 逝きましたー
147承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:57:50.36ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:03:26.29ID:h3O7bT8T CE死んだか?
149承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:03:59.76ID:HpPMDOQl 繋がらないんだが…
取引所逝った?
取引所逝った?
150承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:04:31.82ID:GtBcbjdi 死んどるやん
151承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:05:19.12ID:aBCV4V6r 頼むよー
152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:07:39.58ID:ynf271hX 404解消されたな
面白い展開にはならず
面白い展開にはならず
153承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:10:12.03ID:aBCV4V6r システムアップデート
154承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:24:33.57ID:Qi3uZTlB すいません、ここの標準時間はどこの国ですか?
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:10:53.96ID:ebPeeF9E 群馬
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:25:43.65ID:umk8qG4x イーサリアムメンテナンス入ってる?
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:05:51.84ID:vwJry1Xw158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:16.27ID:3tzK8jRt バイナンスデビューしたいんだけど送金は何がいいかな?
一応イーサで行こうと思ってるんだけど問題ない?
一応イーサで行こうと思ってるんだけど問題ない?
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:35:25.68ID:5MUUQqx1 XP出金したいんだが右側にメンテナンス中と表示されて出金できない
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:36.64ID:/YQi4NQn 今ライトコイン等複数のウォレット一時的に停止してるみたいだけどなんなん?
送金してるのに着金しねーじゃん
今までこんなんあった?
送金してるのに着金しねーじゃん
今までこんなんあった?
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:01.30ID:4akueV1L 停止してんのかもう4日止まってるわ
メールしても返事来ない
メールしても返事来ない
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:10.12ID:4akueV1L CEのツイ垢見るとこのことでクレーム殺到してるから近いうち直るだろう
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:39:36.68ID:uzAHbOaM ステータスが!って何?
LTC送れないんだけど
LTC送れないんだけど
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:34.79ID:r2v4ZyNE >>160
イーサならそのままイーサ建で買えるんだよね?
イーサならそのままイーサ建で買えるんだよね?
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:44:53.54ID:1egBMIJD co2ってどうなってんの?
上場したてってこと?
上場したてってこと?
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:23:34.47ID:pIJSsIHR じゃあいーさでいいや今安いし
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:14:00.47ID:k7+Zbasa ライトコイン復活したな
即着金したわ
即着金したわ
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:13:27.63ID:GjpEXrYd 今アカウント登録したんだけど、二段階認証の登録で弾かれる
Googleのサービスで問題ないよね?他の取引所では普通に登録出来てるしやり方が間違ってるとは思えないんだが、何でだろう
皆普通に登録出来た?
Googleのサービスで問題ないよね?他の取引所では普通に登録出来てるしやり方が間違ってるとは思えないんだが、何でだろう
皆普通に登録出来た?
172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:35.62ID:j9UhLleC >>170
何度かqr撮影し直せばいけたりする
何度かqr撮影し直せばいけたりする
173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:27:22.82ID:fYEi2pBz 出金停止とかは解除されたのか?
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:32:16.03ID:8cS0kjji 18日に送ったビットコインが今日やっと届いた
送金料金はケチらない方がいいぞ
送金料金はケチらない方がいいぞ
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:08:32.20ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
177170
2017/12/25(月) 13:46:52.39ID:GjpEXrYd178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:21:15.78ID:1L9/c/ow179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:56.93ID:RDlaHrlw180承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:00:52.18ID:hqWq5f1w 草コインのB3ってやつ何があったか分かりますか?
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:10.28ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
182承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:16:23.17ID:zrmXbBW/ これを嵌め込みと言います
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:16.28ID:RZ5zQiK7184承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:37.19ID:k7+Zbasa ここの取り扱い予定のリストとかどっかで見れるとこある?
あるなら教えておくれ
あるなら教えておくれ
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:04:31.65ID:xV2Fhwsa リプネムリスクしか持ってないんだけど
マーケットのところにある通貨を買わないとだめ?
マーケットのところにある通貨を買わないとだめ?
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:02:04.42ID:HbZznCa6 ストロングハンドのためにあると言っても決して過言ではないコインエクスチェンジ
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:06.75ID:K1DRS5Sh あちこちの草が、めっちゃ売られてる
どれが暴騰だっての?
どれが暴騰だっての?
190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:59.46ID:bz6ydAs8 xpがビット建てがだめな理由ってなに
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:25:44.31ID:j4AaAQ5+ SHNDの方がいいぞ
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:59:17.26ID:pvbY7S6G 海外ツイッターによると、今登録されてる草コインと交換したいだけの目的のペテンコインiCOが続々とでるんだとよ。
そんなの掴む奴は(空の色)しか見えないから、空コインというそーや。
草を枯らすのは空やて。
そんなの掴む奴は(空の色)しか見えないから、空コインというそーや。
草を枯らすのは空やて。
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:46:34.62ID:rBU0cDMR195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:23.97ID:p2HcFx12 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
196承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:50:42.09ID:d/Wv/hN9 BTE/BTC買うぞ!いいのか?よしいいんだな!
197承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:15:37.56ID:4rYMdUxf よし!抑えろ。
198承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:48:37.48ID:BI86JAdH Bitflyerから0.03BCH送金してBtcに交換しようと思ったけど
Insufficient balanceとか表示出て売れないんですがどうすればいいの?
最低取引量とかBTC残高ないといけないとかあるの?
Insufficient balanceとか表示出て売れないんですがどうすればいいの?
最低取引量とかBTC残高ないといけないとかあるの?
199承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:49:52.44ID:5vrK0Ksp 手数料分足りないんだろ
200承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:20:43.82ID:BI86JAdH 保留状態だったらしいです
201承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:14:43.13ID:kI3AThFz 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
202承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:25:06.46ID:t1kQo436 イーサリアムをCoinExchangeに預けようとすると以下の英文が出るんだが
和訳を頼む、誰か偉い人
Important Notice: Minimum deposit of 0.1 ETH.
This can be made up of smaller deposits but balance will be on hold until the sum of balances is at least 0.1 ETH.
Internal Transactions Please note we do not support incoming 'internal transactions'.
Please make sure the service you are using is using a regular transaction for all deposits to our system.
We will not recover internal transactions.
和訳を頼む、誰か偉い人
Important Notice: Minimum deposit of 0.1 ETH.
This can be made up of smaller deposits but balance will be on hold until the sum of balances is at least 0.1 ETH.
Internal Transactions Please note we do not support incoming 'internal transactions'.
Please make sure the service you are using is using a regular transaction for all deposits to our system.
We will not recover internal transactions.
203承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:25:56.37ID:V54uRsyx みんなもっと資金投入しろよつまらねーな。
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:36.79ID:h+wc3Cen HBCいつから取引開始なん
206承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:02.21ID:buqO3woZ 今ログインしたら預金額が反映されない…そんな人いる?
208承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:59.02ID:HLlroYJk ち
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:31.30ID:UhA5tfUy PECこれどうなってるの?
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:45:19.87ID:Jfbkhn4N >>211
だいぶ下がっている・・・理由は分らん
だいぶ下がっている・・・理由は分らん
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:43:42.62ID:Jfbkhn4N214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:54:31.89ID:SdaDf9SV ここって成行買いがめんどくさいよね
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:31:01.00ID:KIc3KDxN たまにAskとBidが逆転してる時あるから急いで入力してるけど間に合わない
昨日3回チャレンジしたけど無理だった
昨日3回チャレンジしたけど無理だった
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:26:52.46ID:KIc3KDxN 上にでてるペック
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:36:01.21ID:yXWuxfNA220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:35:42.40ID:yAGuegqW 今日ライトコインをここに送ったんだけど、pendingさえ表示されない始末。
時間かかるのかな・・・不安・・・
時間かかるのかな・・・不安・・・
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:55:13.25ID:yAGuegqW >>221
送ったの13:00くらいなんよ
送ったの13:00くらいなんよ
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:11:56.84ID:j+IxSPxy 間違ってないみたい…
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:13:37.61ID:3NQOlSUz 最近ライトあんま早くねーぞ
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:17:38.24ID:688uKgG+ 一昨日CCからライトコイン送金して20分で着金したんだけどなあ
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:18:14.39ID:688uKgG+ TXIDで追ってみれば
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:20:14.05ID:j+IxSPxy うん…
なんかブルー…
朝はすぐ送れたのにな…
なんかブルー…
朝はすぐ送れたのにな…
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:27:22.52ID:j+IxSPxy てゆうか、TXIDもでてないんだよなあ…
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:03:20.60ID:Qe2Z0CRe ここからバイナンスのアドレス宛にLTC送ったんだけど、まだ到着してない。txid見ると「4」ってなってる。「4」てなんじゃー!!
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:04:59.08ID:Qe2Z0CRe ちなみに、さっき同じ取引をやってみたら、数分で反映されてtxidもちゃんと表示された。とりあえずサポチケ取って見たけど、不安でしょうがない。
同じ状況の人いますか?
同じ状況の人いますか?
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:06:52.92ID:GHIxm6Ev 戦う前にセルフGOXで死にそうな奴ばっかでワロタwwwww
こりゃしばらく草コイン安泰だわ
こりゃしばらく草コイン安泰だわ
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:07:36.18ID:GHIxm6Ev アフィブログで煽ってたっぷり吸い上げてやるからな^^
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:30:31.76ID:ZDVXcF6M236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:37:32.95ID:nz2qdzaT 犬建みんな上がってる
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:11.39ID:Qe2Z0CRe238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:59:56.43ID:qDJxSLQp メンテナンス中って出るんだが……
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:59.42ID:QDSZVizp SHNDコインを3千万枚(1500円相当)買ったらポートフォリオの数字バグったんだけど、対処法分かる人いる?
何が爆発したかと嬉々としたのに、ぬか喜びにも程がある
https://i.imgur.com/eAljhsK.png
何が爆発したかと嬉々としたのに、ぬか喜びにも程がある
https://i.imgur.com/eAljhsK.png
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:35:29.09ID:3NQOlSUz >>239
ねぇよ新参死ね
ねぇよ新参死ね
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:08.87ID:8TKjkl/0 LTC送金やっと届いた・・・
100万相当やったから不安やった・・・
皆さんお騒がせしました・・・
100万相当やったから不安やった・・・
皆さんお騒がせしました・・・
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:09.05ID:KaoJ4xdp >>243
安価付けんなゴミ
安価付けんなゴミ
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:47.95ID:KaoJ4xdp >>243
新参いないと儲からんもんなぁ糞詐欺師
新参いないと儲からんもんなぁ糞詐欺師
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:57.64ID:yIk8owD+ みんなわかってると思うけどストロングハンドみたいな安いやつ大量に買って金額大量に表示されるのはエラーでもなんでもないよ
ストロングハンドはbtc立てでも販売してるから、単純に1satかける数億で数btcになるからね
ストロングハンドはbtc立てでも販売してるから、単純に1satかける数億で数btcになるからね
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:11.00ID:n6MHTGwu ストロングハンドは買っておいたほうが良い?
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:28.71ID:jGpcNDZu ネタコインだけど上がってる変なコイン
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:15.14ID:Hhmm7qa3 pecきてる
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:54:19.63ID:SGTWjrSV siacoinすごいのになんで誰も話題にしないんだ?
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:20.98ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:20:19.51ID:IAJ7jDGu TIPSてどうかな?取引額多い割にまだ上がってないけど上昇基調のような気がする
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:47.44ID:Ncjn1x+b それとりま1万買ってるわ
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:44:22.20ID:Hhmm7qa3 上がりすぎワロタ
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:02:29.76ID:ElQp8na3 BTCのメンテナンスいつ終わるんでしょうか?
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:03:39.21ID:fsQyw/hK 此処の入金遅いな
寝て起きても反映されてない気がしてきた
寝て起きても反映されてない気がしてきた
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:28:25.75ID:5ZxcJXc+ 送金バグのLTCを問い合わせたら1日経ってようやく届いたわ
意外とサポートやってんね
意外とサポートやってんね
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:50:40.46ID:qt8WoD/2 全然DOGE入金されないんだかセルフGOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━??
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:04:50.44ID:jGpcNDZu そういや俺のウオレットにわけわからん犬が入ってたがおまえか
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:05:35.32ID:IPBxJ9vm 干支かぶりで上がりそう
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:24:02.63ID:5vgMIakY しばらく DOGE pending だ
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:41.61ID:urwrG6sT ここって取引履歴CSV出力できる?
こまったことになる・・・
こまったことになる・・・
265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:17:59.33ID:FQmE6Ekb >>264俺もわからんかったから普通にコピペしたわ
鬼クソめんどくさかった
鬼クソめんどくさかった
266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:37:08.62ID:MvegVX9V パスあってるはずなのにログインできない
メンテ中???
メンテ中???
267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:23.16ID:a6tYiHjZ アカウントロックの解除依頼のサポートの連絡先って、[email protected]でいいの?
268承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:26:58.36ID:NLoeOMiX270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:21:26.20ID:LYpZG6/o Live Ordersにある売り注文って待っていれば勝手に処理されるのでしょうか
値段のズレって起きたりしますか?
値段のズレって起きたりしますか?
271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:04.20ID:MFx+0tKu273承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:43:00.53ID:bIQyzlHo >>241
txIDに4と表示されてLTC出金できなかった方ですよね?同じ状況なんですが、どうしたら解決できましたか?
txIDに4と表示されてLTC出金できなかった方ですよね?同じ状況なんですが、どうしたら解決できましたか?
274承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:10:19.98ID:rG6Veftg275承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:16:17.66ID:w358pHi+ ドージをbtcにしてバイナンスに送りたいんだけど、btcを買う項目がない…
どうすればいいんでしょうか(´;ω;`)
どうすればいいんでしょうか(´;ω;`)
276承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:21:04.26ID:k1Ob8g8W DOGE/BTCで売ればいいだろアホかよ
277承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:14:18.20ID:0kPchUhO 入金反映遅くないか?changellyで両替してるのが悪いの?
279承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:33:10.75ID:qoYLHT5l281承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:19:37.03ID:23HPhS9d zeitcoin気になってる
282承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:09:23.39ID:RYvCgSep MUX (Manutax)
12月頭に上場されて暴落、
現在激安
運が良ければETH建ての最低価格で買えるかもしれない。
SHND同様にBTCで買うと割高になるので注意。
12月頭に上場されて暴落、
現在激安
運が良ければETH建ての最低価格で買えるかもしれない。
SHND同様にBTCで買うと割高になるので注意。
283承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:38:30.21ID:tHb3zbNZ 【只の自慢速報wwww】
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
284承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:40:52.77ID:rUDrqXkf XYOCは第二のStrongHandsになれんかな?
285承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:57:46.21ID:pCCs1eja coinexchangeの表示バグってないか?
2000円分くらいのDOGEが28306415.32549900 SHNDになったんだが
2000円分くらいのDOGEが28306415.32549900 SHNDになったんだが
287承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:02:09.76ID:PfFi0fcw ムーンコインが買ったのになぜかメンテナンス中マーク。
なんでだ。
なんでだ。
288承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:11:37.61ID:/9SY2VMD はやく新しいコイン上場しないかな
289承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:59:00.42ID:K3PdKKYy SPRTの方が第二のストハンになれそう
290承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:55.97ID:YqbOWSVn Btc建て表示がバグってるから正確にはどのくらい利が出てるのか全然わからん
291承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:27:16.53ID:p7/JjENc lindaちゃん、上がってきた
292承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:27:38.40ID:KuTrPoQK りんだちゃん10万枚買ってみた
293承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:40:02.61ID:YPf7a3Uv294承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:15.93ID:mtk/5PXM 銘柄多すぎてわかんね
運営がしっかりしてるコイン教えてくださいな
運営がしっかりしてるコイン教えてくださいな
295承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:19:55.29ID:+eTVGnIL 285>>
オレも15,000円くらいのDOGEでSHND買ったら1bit分も買ったコトになってるw
オレも15,000円くらいのDOGEでSHND買ったら1bit分も買ったコトになってるw
296承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:02:33.59ID:4npecyIi SPRTはコミュニティの雰囲気良いな
こういうところは買いたくなる
こういうところは買いたくなる
297承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:43:11.48ID:TnOy6OPM SPRTは今から上がりそうだよね
298承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:47:32.11ID:5ak/qkiF REC仕込むなら今買いだと思う
今月中に60000まで戻すぞ
今月中に60000まで戻すぞ
299承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:57:06.34ID:7dRP0Ltw shndをbtc建てで購入してしまったw
300承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:37:35.80ID:XECKIl6q メンテいつおわるん〜〜
301承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:38:47.56ID:XECKIl6q すまない、教えてほしい
>ETH建ての最低価格で買えるかもしれない。 BTCで買うと割高になるので注意。
これって、1コインの単価が何円以下だとこういうことになるんですか??
>ETH建ての最低価格で買えるかもしれない。 BTCで買うと割高になるので注意。
これって、1コインの単価が何円以下だとこういうことになるんですか??
303承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:49:42.95ID:PpzzmW5T ログインしようとしてもInvalid credentials.というエラーメッセージが出て入れない。なんでや
304承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:14:41.09ID:PpzzmW5T 何回やっても駄目だったのでパスワード変更してログインした
何だったんだ一体
何だったんだ一体
305承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:46:28.35ID:MFhLlNH3 elixirがメキメキあがるるる。
306承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:55:18.70ID:0rkEU5Iz 誰かスーパーマンコイン買ったやつおる?
https://www.coinexchange.io/market/SUPERMAN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SUPERMAN/BTC
307承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:26:33.57ID:TnOy6OPM308承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:24:06.53ID:T07DKXhB Auth Timeout / Reversed って出金しても出るな。反映されないわ
同じ人いないのかな?
同じ人いないのかな?
309承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:45:27.01ID:qbTnQ83z ethをバイナンスに送りたいけど、同じように送れないです
310承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:35.56ID:I0DLH+IW Coupecoinって買ってる人いる?何気に伸びてる
311承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:06.65ID:T07DKXhB >>308だけど
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/23/115830
ここみたら来たメールのアドレスをもう一度踏まないといけないみたいだった
やってなかったかもしれん
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/23/115830
ここみたら来たメールのアドレスをもう一度踏まないといけないみたいだった
やってなかったかもしれん
312承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:05.09ID:eNeReVH7 意外と忘れがちだけど確認メール踏み忘れる奴多いから気をつけろよ
313承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:11:56.64ID:HVWY16+z 入金できない
2段階認証したのに何の通貨も出てこない
2段階認証したのに何の通貨も出てこない
314承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:13:16.15ID:VMb3CY+M 確認メール踏み忘れてきづかなかったんだけども
これって戻ってきてるの?
ずっとタイムアウトの表示なんだけど
これって戻ってきてるの?
ずっとタイムアウトの表示なんだけど
315承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:17:42.20ID:qbTnQ83z ≫311
メール確認するんですね
ありがとうございます
メール確認するんですね
ありがとうございます
316承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:18:22.21ID:xAqERhEx 端数で5000枚買ってた420Gがクソ上がってるけど何があったんだ
21satが158satになっとるぞ
もっと買ってりゃよかったわ
21satが158satになっとるぞ
もっと買ってりゃよかったわ
317承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:17.73ID:josNQP+1 上でもレスあったけど、txidのとこに数字が表示されてるのってバグかな?
出金処理が完了してるのにいつまで経っても着金しない。。。
もちろんメールもちゃんと確認してる。
サポートに連絡するしかないか。
出金処理が完了してるのにいつまで経っても着金しない。。。
もちろんメールもちゃんと確認してる。
サポートに連絡するしかないか。
318承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:30.10ID:BBW4sD2V え、嬉しいLindaちゃんファンいてるやん。
UFOとCUBEもよろw
UFOとCUBEもよろw
319承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:51.79ID:pYScmGwm 間違いなくNEOGは来るぞ
320承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:07.69ID:hZ4zheXH ここの取引所に辿り着いたんだけどアカウントロックやってしまった
俺のバカ…
俺のバカ…
321承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:17.40ID:T07DKXhB こことクリプトピアどっちがいいんだろうなー
欲しいやつがこっちになくてクリにあるパターンが結構ある
2倍くらい取扱数違う感じか
欲しいやつがこっちになくてクリにあるパターンが結構ある
2倍くらい取扱数違う感じか
322承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:43:35.79ID:5GDj0h4/ CE銘柄で12月に1000%超えのとんでもない暴騰あったよな
日本じゃ全く話題になってなかった
日本じゃ全く話題になってなかった
323承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:59.72ID:xAqERhEx SLEVIN今日の昼、上がり始めて10→15になったから喜んで売ったけど今見たら50になってて発狂しそう
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:04:30.79ID:9r0Itjxj これスマホで買うときに、PCから買うように売り板や買い板をタップして全額購入〜とかいうことできないの?
スマホでPCブラウザ表示で見ることできない?
スマホでPCブラウザ表示で見ることできない?
326承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:14:33.55ID:CHWz5850 Cubeはあかん。ホームページ開いたらエロサイト
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:25:02.73ID:JgWLYzMJ pt 買おう色々捗るぞ
329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:34:09.36ID:ZVR2rTQL XP下がりスギィ
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:45:10.73ID:CHWz5850 LINDAちゃんガチっぽい。UFOは墜落ありそで怖い
331承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:37:02.60ID:vjzo/brV ここ登録して確認メールこなくて(迷惑メール扱い?)そのままログインしたらできちゃったんだが大丈夫かな?
確認メールはこなかったのにそのあとログインしたぞメールは普通にきてる
確認メールはこなかったのにそのあとログインしたぞメールは普通にきてる
332承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:32:24.90ID:ToGoftir coingeckoとcoinexchangeとの値段が全然違う時があるのですが、何故ですか?
333承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:37:38.92ID:H1iwNxFO 目安でいいんじゃね
334承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:18:45.38ID:jZopGCZD 安いのでMUX買ってる
0.00000002ETH笑
Twitterは生きてるっぽい
0.00000002ETH笑
Twitterは生きてるっぽい
335承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:18.96ID:r0tkaRLi SPRTは取引高めちゃくちゃ多いからいいぞ
動きが激しい
動きが激しい
337承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:21.97ID:ieg+8O5r 昨日アカウントロックしたものやけどスレ遡ってやったらいけた
XPを買おうと思ってるんだけどみんな複数買ってるんかしら
XPを買おうと思ってるんだけどみんな複数買ってるんかしら
338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:01.76ID:u8hQ990+ どなたかb3coinについてyobitで12聡なのにcoinxchangeで1聡になっている理由について解る方いませんか?
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:10:08.49ID:U0C6OlDB バイナンスのコイン投票用にBNB配るからXPに投票たのまい
binance.com/?ref=15570680
binance.com/?ref=15570680
340承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:16.96ID:5LVM29MU >>338
その差をつかってアビトラしろ
その差をつかってアビトラしろ
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:02.52ID:xoCk4/Wq 二段階認証が出来ないんですけど
コード読み込んでも無効って言われるけど
他にも同じ症状の人いる?
コード読み込んでも無効って言われるけど
他にも同じ症状の人いる?
342承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:52:00.43ID:3S+dIA6/ ここってチャート、分足ないよね?
時間足が最小なの?
時間足が最小なの?
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:29:10.36ID:1Z2W4Dz6 イーサリアム送金してから丸一日on holdで入金されてないみたいなんけど、同じような状況になった人いる?
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:41:22.11ID:zoGwMP3B SPRTってソフトフォークくるの?sprouts+になるって聞いたんだけど
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:28.77ID:1Z2W4Dz6349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:07.25ID:1Z2W4Dz6 >>347
ありがとう
ありがとう
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:29:44.82ID:1klUbgL3351承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:03.93ID:1klUbgL3352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:01:43.10ID:/jjLe0C7 重くてログイン出来んのだが
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:15:08.95ID:rD1rrvte 詰まってるのかETHが届かん。
買う予定だったこいんかえんやないかーい
買う予定だったこいんかえんやないかーい
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:44.42ID:1MlEVP/q 間違いなくNEOGは来るぞ
355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:35:37.72ID:JgWLYzMJ >>354
死んでるんだけど
死んでるんだけど
356承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:01.10ID:Z7IjMsH+ 重いな今日
TPGは噴くらしいから余剰金あればお遊び程度に買ってた方がいいかもよ
TPCと間違わない様に
TPGは噴くらしいから余剰金あればお遊び程度に買ってた方がいいかもよ
TPCと間違わない様に
357承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:00:58.57ID:ai0KsLyn TIPS(Fedoracoin)が異様な動きしてたから180万TIPS買ってみた
暴落しているけど売りが追いかけてこないんだよな
暴落しているけど売りが追いかけてこないんだよな
358承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:22:21.75ID:tgeAvpLe バイナンスからETH送って4日
いつになったら届くんだ
いつになったら届くんだ
359承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:52:22.67ID:u1uL4nKn CEから送金したらステータスはcompletedになったけどtxidが2になってる。
二件やって二件とも。これ正常じゃないよね?
二件やって二件とも。これ正常じゃないよね?
360承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:59:09.52ID:it3FSbva DOGEを他取引所に送ったら、StatusはCompletedになってるんだけど
txidが表示されるところに、数字の2が1つだけしか書かれてません
これちゃんと送られますか?
txidが表示されるところに、数字の2が1つだけしか書かれてません
これちゃんと送られますか?
362承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:13:04.66ID:vu05Rg4d363承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:24:59.30ID:LlYISkh3 BTC送金して保留中なんだけど?
367承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:37:50.87ID:hEU1e2hW 二段階認証のQR読み込める人いる?
何度もやってもエラー吐くんだけども
何度もやってもエラー吐くんだけども
368承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:44:44.79ID:it3FSbva369承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:15:13.04ID:rOGcVO6W >>367
何度かやってるが、読めるよ
何度かやってるが、読めるよ
370承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:26:19.53ID:53JmlhrZ 俺もに段階認証何回やっても登録できないわ
QRコード、手打ちどっちもダメ
QRコード、手打ちどっちもダメ
371承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:30:39.41ID:ADREBhKu ポートフォリオ表示ってまだ直らんのね
372承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:24:54.58ID:hEU1e2hW サーバーダウンw
大丈夫かよ
大丈夫かよ
373承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:44:31.20ID:jBxfIlud なーんかSPRTS噴きそうな動きしてるんだけど
怖くて手が出せねぇ
怖くて手が出せねぇ
374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:14:22.40ID:kzIeBMPV 購入後20分ほどYour Live Market Ordersに残ってるんだけど、これは買いそびれたのか?
XP/DOGEでDOGEは減っているんだけど
XP/DOGEでDOGEは減っているんだけど
375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:15:21.30ID:hEU1e2hW >>374
全部約定してないのでは?
全部約定してないのでは?
376365
2018/01/04(木) 14:19:28.23ID:it3FSbva サポートにメールして10時間経つけど、txidが2のままで着金もしない
運営が動き出すの何時からなの?はぁー…
運営が動き出すの何時からなの?はぁー…
377承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:21:08.04ID:it3FSbva ただサポートにチケット切るときに気づいたのは、
Withdrawal Issueの中のドロップダウンリストで、症状を選ぶんだが
Withdrawal is showing a txid of 1って選択肢があってよくあることなんだなとは安心した
Withdrawal Issueの中のドロップダウンリストで、症状を選ぶんだが
Withdrawal is showing a txid of 1って選択肢があってよくあることなんだなとは安心した
378承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:21:41.08ID:hEU1e2hW >>376
Twitterで聞いてみたら
Twitterで聞いてみたら
382承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:59:07.57ID:q0yw59eN ボラ大きいからすぐ価格変わって全部売りきれない買いきれないなんてザラだぞ
383承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:00:37.94ID:WQb8PFi8 チェンジェリー使いたいんだけど
ネムが出てきません
何かご存知な方いらっしゃいませんか
ネムが出てきません
何かご存知な方いらっしゃいませんか
384承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:49.93ID:jHrAnbOu 重すぎて使いモンにならんなぁ
儲かってんだろうから通信強化してくれよ
儲かってんだろうから通信強化してくれよ
385承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:11:10.05ID:q0yw59eN バイナンスが重い←リップル関連かな
CEが重い←…?
コインマーケットも重い←…??
サトシも重い←…???
なんか動きがありそう(初心者)
CEが重い←…?
コインマーケットも重い←…??
サトシも重い←…???
なんか動きがありそう(初心者)
386承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:46:08.35ID:1EGCVbn0 CCからビットコイン送金して一時間半
pendingにすらならないんだがこれどゆこと?
pendingにすらならないんだがこれどゆこと?
388承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:58.57ID:Z5TNrn1D xyoc安いから買ったがこれ何するコインなんだ?
389承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:48.29ID:ADREBhKu ログインできねー
こんなところに100万預けて大丈夫なのか不安になってきた
こんなところに100万預けて大丈夫なのか不安になってきた
390承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:11:33.99ID:o0FB8lh6 着金しない…
391承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:15:30.84ID:iNJKZ5GC >>383
一時的に使えなくなっているか、若しくは取り扱い通貨から外したかどっちか
一時的に使えなくなっているか、若しくは取り扱い通貨から外したかどっちか
392承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:18:59.07ID:r8s60FkZ 他取引所にETH送金できる?ひたすらこのエラーが出てくる
Error: This currency is currently halted or in maintenance mode. Please try again later.
Error: This currency is currently halted or in maintenance mode. Please try again later.
393承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:42:42.67ID:oT3yvXoF 送金できないやつはメールの送金認識忘れてるやつ多いから確認してみなよ
394承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:19:27.81ID:r8s60FkZ ETH送金1時間後に試したけどやっぱり駄目だった
Submit Withdrowボタン押すとエラーになる
メンテナンス情報とかどこかに出てるのかね?
とりあえずサポートに投げてみるは・・・
Submit Withdrowボタン押すとエラーになる
メンテナンス情報とかどこかに出てるのかね?
とりあえずサポートに投げてみるは・・・
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:22:58.87ID:ihZwusg9 >>368
We would like to acknowledge that we have received your request and a ticket has been created.
A support representative will be reviewing your request and will send you a personal response.(usually within 24 hours).
こんなメールが届いた
一応24時間以内に対応するってことかな?
We would like to acknowledge that we have received your request and a ticket has been created.
A support representative will be reviewing your request and will send you a personal response.(usually within 24 hours).
こんなメールが届いた
一応24時間以内に対応するってことかな?
396承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:38:53.86ID:it3FSbva >>395
それチケット作ったときの自動返信やろ?
通常24時間って書いてるけど、Twitter見る限りログインできない、着金しない、送金できない、の嵐で
運営も、通常よりトラフィックが増えてて遅れてる、って言ってる
恐らくこれ通常の事態じゃないぞ
機会損失ヤバイわ
それチケット作ったときの自動返信やろ?
通常24時間って書いてるけど、Twitter見る限りログインできない、着金しない、送金できない、の嵐で
運営も、通常よりトラフィックが増えてて遅れてる、って言ってる
恐らくこれ通常の事態じゃないぞ
機会損失ヤバイわ
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:52:02.39ID:1EGCVbn0 ユーザーが増えてるって事か?
この短期間で?
この短期間で?
398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:55:31.76ID:ksBTjeZJ 昨日coinExchangeに送った5万円が着金しない。
Depojitにも表示されない。
もう1日まってみる。
Depojitにも表示されない。
もう1日まってみる。
399承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:56:00.04ID:ksBTjeZJ ETHね。
0.5送った。
0.5送った。
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:58:06.25ID:o0FB8lh6 >>398
ワイも5万…着金しない
ワイも5万…着金しない
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:06:39.00ID:1EGCVbn0 CEからの送金は早かったんだが、CEへの着金がめちゃくちゃ遅い
遅いなんてもんじゃない
遅いなんてもんじゃない
402承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:22:14.45ID:ADREBhKu もしかして、銀行の営業開始を待って仮想通貨に参入する新参が大量にいる?
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:23:55.65ID:1EGCVbn0 Twitter見る限り、ETHの問題が他の通貨の着金に影響してるって事なのか?
404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:31:02.85ID:jDWxPP/f405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:43:14.20ID:1EGCVbn0 日本の販売所はリップルやネムですらもはや割高だし、新参が草コイン目当てで買いに走ってるのか
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:46:40.04ID:0wmMhO+F 俺はまだだけど、俺みたいの沢山いるんだなww
407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:55:22.37ID:ADREBhKu かくいう俺も寝起き一番にBTC入金して草コイン100万買ったんだけどね
408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:10:58.65ID:bVXRfeub 今日全然繋がらなくない?
404すげーでるわ
404すげーでるわ
409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:18:56.07ID:0elYhUdX ↑同じく
410承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:16.53ID:ADREBhKu てか503なら分かるけど404になる意味がわからん
411承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:28:52.88ID:lLulXMlm 今日15時ぐらいにバイナンスへイーサ送ったんですがコンプリートになったあとバイナンスに全く反映されず。。
おなじような症状の人いますか?泣きそうです
おなじような症状の人いますか?泣きそうです
412承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:39:25.67ID:nxJ5PO3d ログイン出来ない。
404って出る。
こんなんでは不安になるわ
404って出る。
こんなんでは不安になるわ
413承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:45:37.81ID:Iz8e+XSD414承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:44.46ID:lLulXMlm415承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:48:44.96ID:o0tEDwyH バイナンス側で進捗見れるやろ
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:52:57.28ID:lLulXMlm Etherscanでtxid検索しても出てこないし
セルフGOXの可能性もありますかね。。
セルフGOXの可能性もありますかね。。
418承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:55:40.57ID:+aB7iiAV B3ってなんで買い手がつかないぐらい暴落してるの?
419承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:11:23.37ID:sL3FE0gj 404では入れない氏ね
420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:15:40.96ID:yctWMr9k やっすい草コイン買う時ってBTC建てだとそんするんだっけ
BTC建てしかないやっすい草コイン買う時どうすんだしゃあないのか
BTC建てしかないやっすい草コイン買う時どうすんだしゃあないのか
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:17:04.66ID:bVXRfeub CMもCEも入れんなんだこれ
草コイン漁りをやめろってことか
仕方ないから今日はバイナンスで遊ぶか
草コイン漁りをやめろってことか
仕方ないから今日はバイナンスで遊ぶか
422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:21:09.74ID:jVvO0tX5 COINEXCHANGEにETHを送ろうとしたら、
今、こんな警告が出ています。赤字で。
始めて送金するのですが、これは
よくあることですか。
Deposit ETH | Ethereum
Warning: This currency is currently in maintenance mode.
It is advised not to send deposits until the wallet is active.
今、こんな警告が出ています。赤字で。
始めて送金するのですが、これは
よくあることですか。
Deposit ETH | Ethereum
Warning: This currency is currently in maintenance mode.
It is advised not to send deposits until the wallet is active.
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:21:21.75ID:bVXRfeub バイナンスも重いな
まじで何が起こってんの
まじで何が起こってんの
424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:25:09.70ID:it3FSbva もう仮想通貨すべてが終わるんだよ
夢だったんだ、これ全部
夢だったんだ、これ全部
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:37:39.64ID:ksBTjeZJ 0.5ETHは昨日から音さた無いけど
今送った3万dogeはすぐcoinExchangeに届いたw
HitBTCではデポジットアドレス作成できないし
あかんね。
なんでETH高騰してるのかわらん。
送金できないから??
今送った3万dogeはすぐcoinExchangeに届いたw
HitBTCではデポジットアドレス作成できないし
あかんね。
なんでETH高騰してるのかわらん。
送金できないから??
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:37.74ID:HDv9Bq7k ずっと404で俺のETHが腐るだろうが交換させてクレメンス
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:56:18.71ID:AmLZGk8r メルアド確認メールのアドレスひたすらエラーなんだが
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:59:21.15ID:6WIIz9yC なんとなくSPRTS買った
冬眠するわ
冬眠するわ
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:37:00.34ID:nckYwMwe 登録だけしたがログインできなくて草
重すぎん?
重すぎん?
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:37:59.49ID:eW2gWiv3 tips底で買ってたからうまうま
なんで上がってるのかはわからんが
なんで上がってるのかはわからんが
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:44:54.64ID:mZiLCKLO くっそおもい
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:09:55.06ID:lvTIjRRn 先月kayiコインが10倍に暴騰したな
確かに誰も話題にしてなくて一人で盛り上がってたわ
今度はblasが来ると思うんだけどなあ
チャート的に
確かに誰も話題にしてなくて一人で盛り上がってたわ
今度はblasが来ると思うんだけどなあ
チャート的に
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:29:57.06ID:irzdf9GN434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:30:15.94ID:eW2gWiv3 ん?メンテ?
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:32:29.62ID:ZdycZw/Q ずっと入れないんだだけどみんなどう?
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:34:10.07ID:45S4WDCH メンテやん…
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:34:32.96ID:irzdf9GN438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:59:24.67ID:dqbRLWbf すまん、メンテ前から入れなかった
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:08:36.73ID:7ueh+MoU おれもログインできないんだけど
お前ら入れてるの?
お前ら入れてるの?
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:15:38.65ID:wnNFb/DE ログインしようとしたら、
Invalid credentials.
こうなるんだが、私だけですか?…
BTCおくんるんじゃなかった…
メンテは終わってますか?
Invalid credentials.
こうなるんだが、私だけですか?…
BTCおくんるんじゃなかった…
メンテは終わってますか?
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:22:29.17ID:eW2gWiv3 もともと入ったままだったけど入れてるよ
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:25:28.73ID:Da2zU6MD 入れるけどイーサリアムを外に送金しようとするとメンテナンス中ってでるわ
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:25:46.00ID:/zJ3zNkm やっちまった…
パスカルコインと間違ってパスカルコインクラシックってのを200万枚買ってもうた…
二度とヘマしないように気をつけるわ。
なんでこんなネタ臭いコインが上場してんだよ
パスカルコインと間違ってパスカルコインクラシックってのを200万枚買ってもうた…
二度とヘマしないように気をつけるわ。
なんでこんなネタ臭いコインが上場してんだよ
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:41.49ID:wnNFb/DE Invalid credentials.
て、アカウントが存在しないって意味かな…
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
翻訳すると無効な証明って…
今日登録してログインして、BTC送金まで出来たのに、いきなりログアウトしてて重くてずっと入れなくてやっと開いたらこのエラー。
サポートにメールしても返ってきちゃうし、
泣き寝入りしかないのかな( ˃ ⌑ ˂ )
て、アカウントが存在しないって意味かな…
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
翻訳すると無効な証明って…
今日登録してログインして、BTC送金まで出来たのに、いきなりログアウトしてて重くてずっと入れなくてやっと開いたらこのエラー。
サポートにメールしても返ってきちゃうし、
泣き寝入りしかないのかな( ˃ ⌑ ˂ )
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:30.19ID:/s+5lILn xp
thnd
moon
sprts
買うべし
thnd
moon
sprts
買うべし
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:14:45.59ID:oqmoakIJ 草っちゅうより糞コインリストw1337も混ぜたれや
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:25.95ID:WizcJIzm 1桁satのコインを犬じゃなくてbtc建で買っても大丈夫?
binanceとkuしか使った事ないからよくわからん…
binanceとkuしか使った事ないからよくわからん…
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:45:38.61ID:WrZxlWm4 >>448
素直にdogeで買った方がいい
素直にdogeで買った方がいい
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:18:10.03ID:CM/QK/wy 今入ろうとしたら502みたいになってダメだったわ
まさか乗っ取りじゃないよな?
まさか乗っ取りじゃないよな?
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:24.28ID:pSeeO9HJ https://i.imgur.com/hiC7OcK.png
アカウントロック中やけど、ログインしようと思ったらこんななった
アカウントロック中やけど、ログインしようと思ったらこんななった
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:28.18ID:jzPklpKF >>451
おれもそんな画面出てきたけど更新したら入れたよ
おれもそんな画面出てきたけど更新したら入れたよ
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:39.64ID:xBU72YbP 昨日の15時に送ったBTCがようやく着金した
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:02:26.39ID:t5f8iTJ7 今日はmoonの動きに注目な
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:57.47ID:m7lXQhM6 いま調子いいよ
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:26.35ID:m7lXQhM6 そうでもなかった…
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:41:33.95ID:e8IKtTQd 昨晩バイナンスからbtc送ったけど30分ぐらいで届いてたぞ
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:02.18ID:86ZJaw3A 500エラー
まじで不安になるからやめて・・・
まじで不安になるからやめて・・・
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:20:37.78ID:Z7420ijA 昨日からログイン出来なかったり出来ても糞重かったりだな。
まあ善意的に解釈すればクリスマスや年末年始の休み明けに始めた人が多いんだろう。
まあ善意的に解釈すればクリスマスや年末年始の休み明けに始めた人が多いんだろう。
460高値掴みマン
2018/01/05(金) 12:27:57.75ID:b5VacsdU Bitcoin red買ってクレメンス・・・
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:12:55.64ID:n+aggUIV 出金確認メールが来ない
まだ10分しか経ってないが前回出金したときはすぐ来てた記憶があるんだが…
ただ遅れてるだけか?
まだ10分しか経ってないが前回出金したときはすぐ来てた記憶があるんだが…
ただ遅れてるだけか?
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:36:57.12ID:ARdUWYbc ETH0.1いれても反映されなくてワロタ
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:46:11.98ID:DIIIUmje Error: This currency is currently halted or in maintenance mode. Please try again later.
ごーみ!ごーみ!
ごーみ!ごーみ!
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:12.34ID:n+aggUIV467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:27.36ID:oKCdqBWs 【ポストBinance】KuCoin草コイン大祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130748/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130748/
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:10.34ID:DIIIUmje なあウォレットステータスオンラインやんけ
出金させろや
出金させろや
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:17.04ID:puJoOdsa 既出だけど2段階認証設定時のQRコード認識しなくてイライラする。これどーゆうことなん?
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:46:14.01ID:m7lXQhM6471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:47:17.87ID:X5wAgTPk うーん
サーバー不安定っすね
サーバー不安定っすね
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:36.97ID:BXD/YpzH マジでGOXる5秒前ですか?
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:08:20.12ID:X5wAgTPk ユーザーが25000人増えたせいらしい
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:53.71ID:rKxPRpE6 これBTC建てで見たときに 0.00000001ってなってたらBTCで買うには安すぎるってことかね?^_^
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:35.78ID:F9QV64W2 Goxしたか
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:23.24ID:NR0FqphP SHNDじりじり上がってきた
これまだ激安だから吹くんじゃね?
これまだ激安だから吹くんじゃね?
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:35.19ID:86ZJaw3A SHND1円になったら俺億り人になれる
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:57:27.92ID:KDJHRccR480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:32.26ID:zlT3/0lb ストハン1円になったら経済崩壊するわ
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:52.08ID:RBTrkdkW FLDCいてもうたれや!
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:04.86ID:nBh2e1n9 404っておかしいだろw
おれのdogeとxp…
おれのdogeとxp…
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:12.35ID:KDJHRccR >>479
デポジットする時に古いアドレスを使い回さずに新しいアドレスを生成してくださいってことですね!
デポジットする時に古いアドレスを使い回さずに新しいアドレスを生成してくださいってことですね!
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:53.83ID:RBTrkdkW FLDC出来高まだまだ増えるぞ
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:01.21ID:quUNgeJg APIおかしいんだけどおれだけ?
getmarketsummaryをブラウザから呼ぶとJSON返ってくるけど、wgetとかプログラム中から呼ぶと変な難読JSつきHTML返ってくる
getmarketsummaryをブラウザから呼ぶとJSON返ってくるけど、wgetとかプログラム中から呼ぶと変な難読JSつきHTML返ってくる
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:38.40ID:HFou/y/G わいはログインすらできない
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:42.00ID:3B3j/PZo おもすぎてドージとビットコの計算全然合わんな
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:53.77ID:bHU4Cj+C ceのアカウント作ったんだけど
ceってサーバー弱いの?
なかなかログイン出来ないんだけど
ceってサーバー弱いの?
なかなかログイン出来ないんだけど
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:32.97ID:KDJHRccR 年明けから急に重くなったね
単純に人が増えたのと、仕手集団が何組かいるのかな?
単純に人が増えたのと、仕手集団が何組かいるのかな?
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:54.76ID:o0kdu1cV Campuscoinのトランザクションidを確認できるサイト誰か知ってるか?
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:50:27.20ID:dqbRLWbf ログインはできるんだけど売買できんwww
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:06:01.84ID:C6FF/7S8 取引画面が表示されないんだが
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:08:57.77ID:VeDpI1H1 重すぎて機能してない
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:36.16ID:Zyw5+Su9 約定されねえ
なんなんこのゴミ取引所
なんなんこのゴミ取引所
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:52.31ID:NR0FqphP >>477
SHNDマジ吹いてるし
SHNDマジ吹いてるし
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:35.34ID:RBTrkdkW ぎゃあああああビットコイン上がって草コイン死亡
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:57.39ID:/tqcN041 404でたり500だったりとにかくエラー酷すぎて使えねー
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:31.85ID:M6ul+OxW みんな草一銘柄あたり何円くらい入れてる?
サトシにつき何円とか
サトシにつき何円とか
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:48.41ID:k+a8BEFk nvalid order - minimum trade amount is 0.00010000ってでるんですがどうすればいいでしょうか?
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:52.12ID:Bq6Xl0kI >>500
その程度の中学生でもわかるような英語も読めないくせによく海外の取引所で売買しようと思えるな…
その程度の中学生でもわかるような英語も読めないくせによく海外の取引所で売買しようと思えるな…
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:22.86ID:86ZJaw3A ちゃんと0.0001以上入れてるのに出るときは、後で試すか諦める。
俺それで余剰DOGEが売れなくなった
俺それで余剰DOGEが売れなくなった
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:59.98ID:jbb9bPg/ ログインするとerror15って表示されてみることもできないのは自分だけ…?
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:06.17ID:k+a8BEFk508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:16.03ID:bHU4Cj+C なんだこのクソ取引所
重すぎてなかなか繋がらん
重すぎてなかなか繋がらん
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:54.13ID:7QclRyKs 繋がらない…
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:45.15ID:RBTrkdkW めっちゃリバってんね
騙しsageナイス
騙しsageナイス
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:30.89ID:YZe95+XE >>474
おま俺 1satoshi以下通貨であってもBTC建てだと1satoshiに切り上げられる。まぁ他人に聞くより自分で入力して試してみ
おま俺 1satoshi以下通貨であってもBTC建てだと1satoshiに切り上げられる。まぁ他人に聞くより自分で入力して試してみ
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:36.48ID:xY2Uk8+N つながんね=よ BTC送ったのに
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:41:05.49ID:CJgcsCH8 出金したいんだがWithdrawal Addressに送金先のアドレスいれていいよね?
最初そこに自分のユーザー名が表示されてるんだが消してアドレスいれてもエラーになって出金出来ないわ
ここやばくない?
最初そこに自分のユーザー名が表示されてるんだが消してアドレスいれてもエラーになって出金出来ないわ
ここやばくない?
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:51.87ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:46.02ID:nKgQdMIT 今サーバーパンク状態だと思うから出金処理しない方がいいよ
処理ミスで詰まったりするかも
処理ミスで詰まったりするかも
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:41.81ID:DIIIUmje いつになったらイーサの出金できるんだよー
ていうかそもそもいつから出来なかったんだよー
ていうかそもそもいつから出来なかったんだよー
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:41.19ID:r5qvBa8E エラーコード15
の解除方法わかりますか?
の解除方法わかりますか?
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:12.99ID:iYCf7Miz 出金確認メールが来なくて出金できねえ
あほかこの取引所
あほかこの取引所
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:02.14ID:bHU4Cj+C そうとうポンコツなのかね?
この取引所
この取引所
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:36.81ID:HDv9Bq7k 人が増えすぎて鯖が耐えられていない
仮想通貨バブルって事よ
仮想通貨バブルって事よ
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:32.50ID:ukq8gPzu 登録したけど確認メールから登録完了ページ開けねぇ
糞重いのかこれ
糞重いのかこれ
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:54.65ID:Nn3tV2PL 今日はバイナンスも出金できないからなー
HitBTCにいたっては、去年から出金ミス連発
HitBTCにいたっては、去年から出金ミス連発
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:43.29ID:Z7lXn2QS バイナンズ新規停止で流れてきたな
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:51.95ID:uA50Izow 昨日、夜は全く出金できなかったから、諦めて朝まで待って出金したわ。
正月でめっちゃ人増えたみたいやね
正月でめっちゃ人増えたみたいやね
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:42.75ID:lieRRd72 口座開いたけどクルクルまわって読み込みでとまってログインできないんですがアドバイスお願いします。
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:49.37ID:BZlvFmR8 経験も月ももう遅いだろ
筋肉はネタだし、次に来るのはモヤシかな
筋肉はネタだし、次に来るのはモヤシかな
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:22:05.79ID:UpK7DoML 重すぎてダメだな、繋がらない
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:07.40ID:auHT7IUd なんか上がってもbtc valueの所が変化しないんだけどバグ?
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:47:48.75ID:ubImTBQO532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:09.44ID:nKgQdMIT ムーンはまだ全然じゃね
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:30.23ID:D+YGS5L/ >>527
待つしか無い
待つしか無い
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:16.46ID:3Rcx20OT ふと思ったったが吉日で、先日大量のXPをアプリのウォレットに全額送信して保持済みなのでそれはいいのだが、ここに着金がいくつかある予定なんだよなあ……
もうまる3日BTCが着金しない。一部はPendingまで来たがそのまま1日経った。
ログインも全然できない。はぁ〜
もうまる3日BTCが着金しない。一部はPendingまで来たがそのまま1日経った。
ログインも全然できない。はぁ〜
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:56.06ID:gbdswwub 普通に買えた
重いけども
重いけども
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:02.02ID:ukq8gPzu なんとか登録は完了
やれやれ
よかった
バイナンスあぶれちゃった
やれやれ
よかった
バイナンスあぶれちゃった
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:20:09.83ID:3Rcx20OT We are highly recommend you temporarily do not withdrawal BTC and ETH as the network is incredibly overloaded.
だってさ。highly recommend you temporarily do not withdrawal BTC and ETHて。
だってさ。highly recommend you temporarily do not withdrawal BTC and ETHて。
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:58.78ID:3Rcx20OT あっ! ごめん間違えた。
さっきのはCoinexchangeじゃなくてstock.exchangeのツイートだった。すまぬ。
さっきのはCoinexchangeじゃなくてstock.exchangeのツイートだった。すまぬ。
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:30:02.58ID:0TsKku56 登録すらできない
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:07.90ID:L/PD4dGK メンテナンス入ってるな
送金したかったのに
送金したかったのに
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:35:54.66ID:rXNCHnss btc送ろうとしたらメンテで草も生えない
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:36:26.52ID:0TsKku56 15分ほどメンテナンスに入ります。長くても30分ほどです。パフォーマンス向上の為です、申し訳ありません
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:29.69ID:rXNCHnss 昨日もその表示を一時間は見てそのまま寝落ちした
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:40.43ID:Rv7Ex2LC txidが2という数字だけが出て出金ができないまま2日経った
サポートにチケットは発行したけど返信なし
どうすればいいんだ!
サポートにチケットは発行したけど返信なし
どうすればいいんだ!
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:29.70ID:0TsKku56 怖いサイトだね、お金預けるの不安なるw
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:49.97ID:NUp6oBi6 1万しか入れてないからへーきへーき
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:42.14ID:bDcmZmMg おせーよ
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:29:52.53ID:Tf/unc1K メンテ明けたか
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:18.47ID:NUp6oBi6551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:39:22.35ID:fcMVltEx 全然軽くなってねー
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:06.68ID:Uckz2WgO メンテ前と何も変わってない上にコインも送金できなくなったわ素晴らしい
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:05.62ID:g3sVXYsb 送金エラーでる
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:44.78ID:Uckz2WgO その上認証通すのに1分以上かかるから番号違うて弾かれる
もうどうしろと
もうどうしろと
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:46.87ID:Uckz2WgO またメンテwww
日本のソシャゲ運営かよ
日本のソシャゲ運営かよ
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:23.25ID:CbxYtfey We are back online!
Please note: We are still actively performing maintenance and may need to go down again.
Please be patient.
If you are receiving an error message, please clear your browser cache and try again. ここ重要
Sorry for any inconvenience.
Please note: We are still actively performing maintenance and may need to go down again.
Please be patient.
If you are receiving an error message, please clear your browser cache and try again. ここ重要
Sorry for any inconvenience.
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:12.90ID:1zvZsKB7 強制ガチホゲーム
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:01:07.80ID:R0U4ItBE ああなんだメンテ中か
アカウント作ろうと思ったら要求を拒否言ってるから何事かと思ったわ
アカウント作ろうと思ったら要求を拒否言ってるから何事かと思ったわ
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:28:44.46ID:tRN5Rt4S ログイン出来ない…
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:08:58.88ID:DOzm0wM+ アカウントが無効だと言われる。。。
みんなそうなのかな?ヾ(・ω・`;)ノ
みんなそうなのかな?ヾ(・ω・`;)ノ
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:41:30.30ID:tRN5Rt4S ログインできなくてパスワード変更してもダメでアカウントロックされた…
なんでだろ
なんでだろ
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:44:31.51ID:5+OPSeS9 普通にログイン出来るが…
XPは天井突いて今下がって来てる所だ
XPは天井突いて今下がって来てる所だ
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:44.02ID:DOzm0wM+ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ログインできるんですか( ˃ ⌑ ˂ )
なんでアカウント無効みたいになって
はじかれちゃうんだろお。。
昨日まで普通にログインできたのにな( ˃ ⌑ ˂ )
ログインできるんですか( ˃ ⌑ ˂ )
なんでアカウント無効みたいになって
はじかれちゃうんだろお。。
昨日まで普通にログインできたのにな( ˃ ⌑ ˂ )
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:33.66ID:3MaHJkTD ログイン出来ないですね
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:49.77ID:dk2/mSXA 新規登録でエラー15出て入れないんですが、向こうのサーバーの影響?
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:11:10.14ID:5+OPSeS9 お前らがログイン出来ない出来ないつって騒いでる深夜2〜4時くらいも
確かに繋がり難くはあったけど俺は一応接続出来てた
…何でだろうな?
更新やらログイン連打やら弄り過ぎてアクセス規制喰らったとかか?
ちなチャート
https://i.imgur.com/RI5TOMs.png
確かに繋がり難くはあったけど俺は一応接続出来てた
…何でだろうな?
更新やらログイン連打やら弄り過ぎてアクセス規制喰らったとかか?
ちなチャート
https://i.imgur.com/RI5TOMs.png
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:17:34.47ID:Oi8bWcMs 24h Volume降順
https://i.imgur.com/WdJEqm3.png
https://i.imgur.com/WdJEqm3.png
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:31.62ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:03:12.41ID:UesBFqw1 アカウント作ろうとしても、pc かプロキシのipでアクセス拒否されたよ、、WiMAXはあかんのか、、
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:45.18ID:atRJasDe coinexchange、トップ画面から登録画面に繋がらないんだが
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:02.47ID:SbTw6uPi >>569
NG推奨
NG推奨
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:10.98ID:uA+HyXUA エラーコード15
この要求はセキュリティルールによってブロックされました
と出とるけどワイだけじゃないのね?
この要求はセキュリティルールによってブロックされました
と出とるけどワイだけじゃないのね?
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:58.38ID:3CHkqmXq Criptopiaは着金したがサービス停止
こっちは着金しない
取引所の負荷がかなりやばそう
こっちは着金しない
取引所の負荷がかなりやばそう
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:06:00.65ID:SbTw6uPi >>573
ログオフして、暫くまってログインしたら行ける事る
ログオフして、暫くまってログインしたら行ける事る
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:56.64ID:Nc4Y0nvg 人殺到で海外が軒並み死んでる
botの予想では2月から祭り
botの予想では2月から祭り
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:10.53ID:LvgL44H4 3日木曜の16時頃にCEからLTCを出金したけど、未だに着金しねえ
TXID2でチケット切っても反応無し
PAC買うつもりだったのに買えなくて機会損失が甚だしいわ
TXID2でチケット切っても反応無し
PAC買うつもりだったのに買えなくて機会損失が甚だしいわ
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:28:08.89ID:CJ9c7L3l エラーコード15が出てアカウントが作れねぇwwww
色んなIPからアクセスしてみても全部弾かれるうぇっうぇっうぇ
色んなIPからアクセスしてみても全部弾かれるうぇっうぇっうぇ
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:33:36.09ID:PqoQffHA すまん。助けてくれ
CoinExchangeにログインしようとしたら、二重認証を要求された
オレは二重認証の設定してなかったんだ
これはアカハックされて、二重認証設定されたってことでいいのか?
どうしたらいいんだ
CoinExchangeにログインしようとしたら、二重認証を要求された
オレは二重認証の設定してなかったんだ
これはアカハックされて、二重認証設定されたってことでいいのか?
どうしたらいいんだ
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:26.70ID:OFcMww9c 悟りを開いて金銭と俗世から解脱すればいいと思う
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:37:32.78ID:9z0Itpae 昨日深夜に申請したltcはすぐ届いたぞ
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:06.01ID:PqoQffHA >>582
ありがとう
連絡はしてみたので返事待ち
他の方もありがとう
入ってたのは60万くらいだからまだセーフ
ログインされた手法がわからんのが怖すぎる
アカウントとパスワード総当りならいいんだけど、PCから情報抜かれてたりしたらと思うと・・・
ありがとう
連絡はしてみたので返事待ち
他の方もありがとう
入ってたのは60万くらいだからまだセーフ
ログインされた手法がわからんのが怖すぎる
アカウントとパスワード総当りならいいんだけど、PCから情報抜かれてたりしたらと思うと・・・
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:22.88ID:c3VB5CaD586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:55.27ID:+5eDVMsJ587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:01:47.92ID:xsdsiINm 昨日のと比べると今日はずいぶん軽いよね
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:58.86ID:PqoQffHA メールとアカウントのパスワードは別々だよ
あとログイン履歴を調べたけど、自分のパソコンとスマホからのログインしかなかった
shndなら2億枚くらいもっとるわw
あとログイン履歴を調べたけど、自分のパソコンとスマホからのログインしかなかった
shndなら2億枚くらいもっとるわw
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:19.21ID:PqoQffHA おまえらすまん!!!!
本当にすまん!!!!
今からクソみたいなこと言うぞ?
マジで。
ずっと前に二重認証登録したの忘れてたわ……
本当にすまん!!!!
今からクソみたいなこと言うぞ?
マジで。
ずっと前に二重認証登録したの忘れてたわ……
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:47.27ID:+5eDVMsJ ワロタ
なんでもなくて良かったわ
なんでもなくて良かったわ
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:41:07.56ID:WJkUfld0 よかったな
こっちまでひやひやしたわ
1億筋肉よこせや
こっちまでひやひやしたわ
1億筋肉よこせや
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:24.83ID:PqoQffHA ホントありがとうな!!
迷惑かけてごめんな!!
100万shndくらいずつあげたいくらいだわ
迷惑かけてごめんな!!
100万shndくらいずつあげたいくらいだわ
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:42.39ID:0T1Gzg7U ここで投げ銭できるようになるのかねw
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:56.86ID:Tf/unc1K 筋肉の人が既にやってない?
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:19.71ID:rey6EgXO 新規停止している?
もっと早く作っとけば良かったなぁ
もっと早く作っとけば良かったなぁ
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:55.64ID:hmpYgXNd 二段階認証のQR読み込まないのはなんでだよ
ゴミかよ
ゴミかよ
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:47:48.51ID:rey6EgXO603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:07.03ID:R8BjQadr 4日の朝はスムーズに行けたけど、それ以降はしょっちゅう落ちてるね
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:15:20.48ID:IYMpVGkA アカウントロックされた
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:36:39.98ID:X34e+FHV sprtめっちゃ伸びてるな
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:12.02ID:nBlMJ4hJ sprt9000万枚持ってるわ。
このまま1円までいけ!
このまま1円までいけ!
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:18:58.54ID:htIa+Amr 一昨日ぐらいにスレの書き込み見てSPRTS買っといて良かったよ
ありがとうお前ら
ありがとうお前ら
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:20:20.21ID:X34e+FHV 4000万枚しか買ってなかったわ
これ海外だと人気あるんだぜ
日本だと無名コインだが
これ海外だと人気あるんだぜ
日本だと無名コインだが
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:24:07.92ID:txpgTGck マジかよ。昨日の夜全然ログインできなくて、SPRTS買えなかった・・・。
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:28:53.30ID:R8BjQadr 一昨日sprt2億枚買った
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:10.37ID:FVCk70Nc またダウンかよクソ使えねえ
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:47:38.77ID:wb9ovRql サーバー増強してー
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:56:39.79ID:HeDHriRU 404 not found
大丈夫かね、ここ
やっぱウォレット検討するかな
大丈夫かね、ここ
やっぱウォレット検討するかな
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:58:47.14ID:tJkvKXjR 海外の運用担当って日本と比較すると結構雑だからね〜
HDDに平気で振動与えまくったりするくらいには
HDDに平気で振動与えまくったりするくらいには
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:03:33.10ID:Tf/unc1K 一方日本では大陸プレートが振動していた
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:51.63ID:8/cj2duC FXですら取引所リスクは考慮するのに仮想通貨で考慮してない奴はヤバい
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:42.09ID:wvJQX6a7 ceどーなってんね
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:56.95ID:+yFYR1+l >>617
消えても笑ってられる金額しかつっこんでないんだろ
消えても笑ってられる金額しかつっこんでないんだろ
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:24.03ID:GUEldiIQ BLASコインに、もう1か月前から仕込んだけど、
何も起こりません涙
何も起こりません涙
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:44.06ID:hmpYgXNd ここで二段階認証を手動登録する場合、メルアドの後に何つければいいの
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:08:09.63ID:Ht0Wmy5A623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:08:18.59ID:OFcMww9c また鯖落ちてるがな
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:59.55ID:XPUqETDi サーバー弱いのはともかく404が返ってくるのは草
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:10:37.41ID:3xwAEWhN またアップグレードかよ
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:12:54.78ID:Ht0Wmy5A CoinExchange.io
We are doing some upgrades to our system
We will be back as soon as possible.
Sorry for any inconvenience caused
Check out our Twitter feed for updates.
We are doing some upgrades to our system
We will be back as soon as possible.
Sorry for any inconvenience caused
Check out our Twitter feed for updates.
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:13:50.19ID:+y+YIJPl こいついつもアップグレードしてんな
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:34.74ID:OFcMww9c バイナンスもBITTREXも鯖いっぱいで新規登録お断り状態
怪しい取引所CoinExchangeは鯖落ちてます
みんなてんてこ舞いや
怪しい取引所CoinExchangeは鯖落ちてます
みんなてんてこ舞いや
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:50.92ID:IO8/So7x CoinExchange.io
システムをアップグレードしています
私たちはできるだけ早く帰るでしょう。
不便をかけてごめんなさい
私たちのTwitterフィードで最新情報をチェックしてください。
システムをアップグレードしています
私たちはできるだけ早く帰るでしょう。
不便をかけてごめんなさい
私たちのTwitterフィードで最新情報をチェックしてください。
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:05.48ID:HeDHriRU coinexchange.io
We are down for unscheduled maintenance.
Appologies for the delay!
We will update Twitter when we are back online!
We are down for unscheduled maintenance.
Appologies for the delay!
We will update Twitter when we are back online!
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:19:44.01ID:Tf/unc1K 次はTwitterを落とそう()
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:22:30.39ID:N1pScxtS スパナ持った絵文字しかねえぞ ゴラァ
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:24:55.85ID:2cQld4Zf 分散投資で、XPとMOON買おうと思うけど、
他にもおススメコイン教えて!
他にもおススメコイン教えて!
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:25:18.11ID:hmpYgXNd >>633
もやし 筋肉
もやし 筋肉
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:11.88ID:vaXDCICe 筋肉はSHNDだね。
もやしは???
もやしは???
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:27:05.13ID:hmpYgXNd スプラウト
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:28:15.31ID:bzPe5NnG プロテイン飲んでるからもうちょいお待ちを・・・
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:28:42.47ID:aSLM2RVd また握力が上がるのか休む暇ねえな
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:12.27ID:0Gg/kcR0 このタイミングでSWC 来たらどうしよう…
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:21.27ID:vaXDCICe XP
MOON 月
SHND 筋肉
SPRT もやし
とりあえず三万円ずつ買うわ
XPと月と筋肉ともやしで夢見れるんだから、
良い世の中やねー
MOON 月
SHND 筋肉
SPRT もやし
とりあえず三万円ずつ買うわ
XPと月と筋肉ともやしで夢見れるんだから、
良い世の中やねー
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:32.45ID:dlv8xYHk もやしと筋肉まだ伸びるかな
買い時のがしてもた
買い時のがしてもた
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:58.59ID:W7VEUYbX みんなPCNを買わないのはなぜ?
この1週間で5倍になったあとそこまで下がってないから体力あるし、何よりまだ日本人が買ってない
爆上がりすると思うんだけどなー
この1週間で5倍になったあとそこまで下がってないから体力あるし、何よりまだ日本人が買ってない
爆上がりすると思うんだけどなー
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:46:11.72ID:55juaWVb ここ全世界的にアップデート中やんね?価格変動はどうなるの?
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:46:57.53ID:R8BjQadr 取引量が少なすぎてチャートがスカスカの奴を一つは持っておいた方がいいと思う
1万や1000円でもいいから
1万や1000円でもいいから
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:20.76ID:+y+YIJPl648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:13:49.08ID:D46IXRqp つかログインできねぇどうなってんだよ!!!!
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:16:19.52ID:X6TNp6LF 30万使って草コイン30銘柄買うわ
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:21:37.29ID:66b+2y8h653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:28:51.88ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:33:24.87ID:6m+/+3ub >>653
アフィ
アフィ
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:36:58.85ID:XH7DUp8M つか、入れないっす
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:00:20.87ID:OFcMww9c 復旧したみたいだな
新規登録はできないが
新規登録はできないが
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:39.04ID:po7RcMJv 新規登録早くさせてくれー
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:04:31.31ID:OFcMww9c661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:15:19.23ID:VbGrVgrM 5000円でなんまいかえる?
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:15:38.24ID:J4iBbL9X actionって青いボタンが出なくて入金できないんだけどどこから入金できるの?
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:59.34ID:cNMKwNEj 買えないよー
早く買いたい
早く買いたい
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:26.87ID:uCYFPA1N 確かにAccess Deniedエラーが出て新規登録は出来ないね
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:53.02ID:2gnKAys1 ログインできなくなった
パスワードかえても入れない
パスワードかえても入れない
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:31:28.73ID:OFcMww9c >>665
サーバがヘタってる時にパスワード変更処理とか追い打ち負荷を掛けるのはやめれ
サーバがヘタってる時にパスワード変更処理とか追い打ち負荷を掛けるのはやめれ
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:18.53ID:X6bYyH5f 重い重い重い
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:44:02.46ID:2mVjz2+7 LTCを他取引所へ送金したんだけどCompletedってなって2週間経っても全然送金されない
txidってのが4ってなってるんだけどこれは問い合わせた方が良いのかな、、
https://imgur.com/YA76kUN
txidってのが4ってなってるんだけどこれは問い合わせた方が良いのかな、、
https://imgur.com/YA76kUN
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:49:17.12ID:D46IXRqp 駄目だ重すぎて入れん
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:54:42.26ID:X6bYyH5f クソ鯖
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:57.57ID:HXDYl84B アップデート後も重すぎ
なにをアップデートしたんだよまったく
なにをアップデートしたんだよまったく
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:43.99ID:2mVjz2+7674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:05.65ID:Is/+NoDG 質問です。
ここの取引手数料についてですが、例えば、
売り板を出して取り消しをした場合は、手数料は発生しないであってますか?
売り板を出した時も、取り消した時もです。
ここの取引手数料についてですが、例えば、
売り板を出して取り消しをした場合は、手数料は発生しないであってますか?
売り板を出した時も、取り消した時もです。
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:23:22.25ID:qf9mgU5k DOGEを送ると30分くらいで着金するんだけど
BTCで送るとどれくらいかかる?
送金づまり気にしてDOGEに変換してから送金してるんだけど・・・
BTCで送るとどれくらいかかる?
送金づまり気にしてDOGEに変換してから送金してるんだけど・・・
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:28:36.00ID:FMJL0gCJ CCを使ってるんですけどCEから円に戻す方法ってドージコインをライトコインにしてライトコインをCCに送るであってますか?
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:29.22ID:a3SrZzy3 こっちはDOGEが2時間以上届かない。
もやし買えない
もやし買えない
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:56.92ID:1423CpRf 今ならbtc送金手数料0.001で3時間かそれ前後じゃないのしらんけど
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:05.35ID:J4iBbL9X いつもコインを売買する画面で買ったり売ったりする欄が出なくて上に
Please generate new Sprouts deposit addresses, Do not deposit to old addresses
っていう表示が出てるんだけど原因わかる人いる?
Please generate new Sprouts deposit addresses, Do not deposit to old addresses
っていう表示が出てるんだけど原因わかる人いる?
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:52.92ID:TI8DvcEH 今朝、コインチェックからLTCをCoin Exchangeへ送金したのですが全然反映されません
同時に送金したCryptopiaは数分で反映されました
Coin Exhangeは反映遅いのでしょいか?
同時に送金したCryptopiaは数分で反映されました
Coin Exhangeは反映遅いのでしょいか?
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:20.61ID:sPuxwcGj コインエクスチェンジのスマホアプリって権限に位置情報などを求めるてくるんだけど、インストールしてもだいじょーぶかな?モバイルのブラウザからだとクソ使いづらいんだけど、アプリはどんな感じ?
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:27.22ID:P4QvMfa3 海外取引所使わないほうが良い人がちょいちょいいるな
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:28.10ID:LvgL44H4 >>679
中学生でも読めるレベルの英語が読めないのに何で海外取引所つかおうと思ったの?
読めないのは百歩譲っていいとしても、Googleの翻訳とか使ってみようという発想すら出てこないのはどうかと思うわ
中学生でも読めるレベルの英語が読めないのに何で海外取引所つかおうと思ったの?
読めないのは百歩譲っていいとしても、Googleの翻訳とか使ってみようという発想すら出てこないのはどうかと思うわ
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:08:35.50ID:sWbSEXin もやし下がったあとまた爆上げ
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:53.12ID:wb9ovRql 重くてもやし、買いづらい
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:26.30ID:KbUDHI7F ceからcryptopiaにDOGE送金したんだけど、通常どれぐらいの時間かかるの?
1時間ぐらい反映されないから不安なってきた
1時間ぐらい反映されないから不安なってきた
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:01.04ID:6oJo6VfV おいダイ・ハード3始まってるじゃねーか!
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:40.69ID:24WH0aTI 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:59.01ID:WxZIvftT692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:25.46ID:gogafRNe アカウント作ろうとしてもアクセス拒否されるんだけど他に同じ症状の人いる?
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:41.97ID:2gnKAys1 今ログインできてるひといる?
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:54.96ID:OFcMww9c695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:06.89ID:8cueLeQ6 B3コインって1satですけど1で買ったら売りたくても2satにならないと売れないもんですかね?
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:13.68ID:KbUDHI7F697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:34.08ID:NKcms9Bm >>694
おうワイのちんぽ握れや
おうワイのちんぽ握れや
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:45.77ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:38.66ID:1L4rOgCp どこも凄い勢いで新規参入者いそうだからなあ
新規参入者が食い付きそうなコインを見極めたいが難しいな
新規参入者が食い付きそうなコインを見極めたいが難しいな
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:36.44ID:8017bCg1 そこで盾だよ
上場前に仕込むべき
上場前に仕込むべき
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:55.46ID:KLyIwQ19 昨日MOON注文したんだが
1日経っても反映されてなくてDOGEだけ取られてる
待った方がいいのか注文キャンセルした方がいいのか
1日経っても反映されてなくてDOGEだけ取られてる
待った方がいいのか注文キャンセルした方がいいのか
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:27.03ID:LLF5ON2v704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:17.79ID:VrKG2DYF705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:05.60ID:VrKG2DYF707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:48.14ID:+4SXMaLh708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:19.73ID:yvTvW+7O 次何が噴くかねぇ
moonがなかなか触られないんだよなぁ
一番爆発しそうなのに
moonがなかなか触られないんだよなぁ
一番爆発しそうなのに
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:03.37ID:HXDYl84B710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:02.36ID:R8BjQadr なんかリストの上の方に出てて安いからって理由で
筋肉とモヤシに飛びつく初心者は多いと踏んでるんだが
筋肉とモヤシに飛びつく初心者は多いと踏んでるんだが
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:03.21ID:wDhGql8o モヤシは材料もあるみたいだから、持っといて損はなさそうと思ってる
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:02.09ID:B8lX38TV 海外取引所ここしかもってないからサーバー弱いのは不安だなあ
バイナンスはいつでもつくれるし欲しい通貨が具体的に出てきてからでいいやと思ってたのが悔やまれる
バイナンスはいつでもつくれるし欲しい通貨が具体的に出てきてからでいいやと思ってたのが悔やまれる
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:30.04ID:yvTvW+7O XPに比べたらまだムーンは安い方だけどなぁ
ずっと0.05で止まってる
ずっと0.05で止まってる
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:48.96ID:uTiaZ8uB 単価が安いから売れるってのは絶対あるよね
自分も3,000円で1億枚持てるwとか思ってSHND買ったし
自分も3,000円で1億枚持てるwとか思ってSHND買ったし
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:07.78ID:0Ax0jS18 doge凄い高くなってるな
もっと安い時にいっぱい交換しとけばよかった
もっと安い時にいっぱい交換しとけばよかった
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:32.54ID:7qvzOm1l WithdrawがBTC以外死んでるな
間違ってもLTCやDogeで出金するなよ
逆の入金なら良いが引き出しは強制ガチホ状態になる
間違ってもLTCやDogeで出金するなよ
逆の入金なら良いが引き出しは強制ガチホ状態になる
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:07.84ID:szsj0Dxt いま送金めっちゃ遅い?
ltcで1時間前に送金したのが未だにペンディングになってる
アドレスの最後にn/aってついてんだけどいっつもついてたっけ
ltcで1時間前に送金したのが未だにペンディングになってる
アドレスの最後にn/aってついてんだけどいっつもついてたっけ
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:48.82ID:szsj0Dxt 1レス上にもいたか
appc買いたいのに機会損失半端ないわ
appc買いたいのに機会損失半端ないわ
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:57.05ID:yvTvW+7O 次は1337上がりそう
またmoonスルーして
またmoonスルーして
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:42.38ID:FKJtHew4 新規受け付けなくなった?
エクスチェンジ?
登録出来ないんだけど
エクスチェンジ?
登録出来ないんだけど
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:48.85ID:R8BjQadr 1337買いかけてやめちゃったなあ
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:15.84ID:8/cj2duC 1337ってPoS移行したんだよな? 利率いくらくらいなんだろ
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:19.06ID:9lHgCaBE 売りに出してキャンセルすると手数料的なものってとられますか?
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:07:08.61ID:OFcMww9c >>724
よう、俺の仲間
よう、俺の仲間
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:52.90ID:efncxA4d お、ついにムーンのターン来たか?
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:50.86ID:lGHKy3Rn ここ登録しようとしたら
www.coinexchange.io - Access Denied
Error code 15
This request was blocked by the security rules
はじかれるんだけどなんで
www.coinexchange.io - Access Denied
Error code 15
This request was blocked by the security rules
はじかれるんだけどなんで
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:43.42ID:kQq8oLz/ B3/BTC一緒に買おうぜ
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:47.85ID:ZxlDDU3n オレもError code 15 で登録はじかれるわ
受付停止してるかな…
受付停止してるかな…
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:00.30ID:o8+SXPc9 >>727
バイナンスと同じで今は新規登録停止してるらしいよ
バイナンスと同じで今は新規登録停止してるらしいよ
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:31.59ID:O0WmKIs7 1337はこれから4倍くらいにはなるはず
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:27:22.28ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:42.45ID:KrqLL4NU ここって取引レポートをエクセル的なので落とせる?
確定申告用に持っておきたいと思って
確定申告用に持っておきたいと思って
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:41.54ID:5gQWb8Hq Invalid credentials.
ってでてログインできなくなったわ
俺以外そんな人いる?
ってでてログインできなくなったわ
俺以外そんな人いる?
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:36.05ID:pNiJLG08 草コイン取引所と聞いて飛んできたけど新規登録できないのかよ
再開はいつになりそうなんだ?
再開はいつになりそうなんだ?
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:45.42ID:3xE4Drm1 もやしは初期のxpみたいな動き方だから楽しみだな
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:20.68ID:Tc/yVT5/ 次はmoonと重い続けて一週間
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:34.16ID:kQ0ENmJ7 クリプタリアムからメール来たね!
冒頭のメッセージ翻訳
Crypteriumのチームはトークンの販売がハードキャップに達することで終了すると述べて喜んでいる。
今日、13週間の勤勉、不眠、夜間、起伏の後、私たちのICOは目標に達するだけでなく、期待を上回ってICO史上最大のトークンセールスとなったと安全に言うことができます。
冒頭のメッセージ翻訳
Crypteriumのチームはトークンの販売がハードキャップに達することで終了すると述べて喜んでいる。
今日、13週間の勤勉、不眠、夜間、起伏の後、私たちのICOは目標に達するだけでなく、期待を上回ってICO史上最大のトークンセールスとなったと安全に言うことができます。
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:41.50ID:kQ0ENmJ7 誤爆しました>>738
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:45:20.74ID:BftPghDM 新規登録停止中かよ
格安草コイン買いてえ
格安草コイン買いてえ
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:23:42.67ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:26:47.48ID:dlloy2HE 一晩でもやしがすごいことになってる
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:07:19.12ID:nv5G3JOj いつまでだろ
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:03:11.48ID:iRWX+MB2 アカウントロック早く解除にならねーかな
いい加減入らせてくれ
いい加減入らせてくれ
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:15:25.94ID:VpLeBTrg アカウントロックって何ですか?
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:19:05.42ID:huPcSAuB 新ジャンルの音楽だよ
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:31:04.64ID:Aegz59HF iosマジで糞だな
androidだタップするとボックスに数量とか値段入るんだが
androidだタップするとボックスに数量とか値段入るんだが
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:32:13.17ID:a5hxjBhi ブラウザの問題とか?
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:35:36.43ID:Aegz59HF750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:48:13.81ID:a5hxjBhi マジかー。ダメダメだな
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:59.56ID:3q2Tg8/w Cryptocurrency Market Capitalizations
https://coinmarketcap.com/
すまん質問に答えてください
いつも値段みてるサイトが止まってるんだがなんで?
皆はどこで値段を見てるの?
https://coinmarketcap.com/
すまん質問に答えてください
いつも値段みてるサイトが止まってるんだがなんで?
皆はどこで値段を見てるの?
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:21:28.02ID:Aegz59HF 次はDIMEなのか?
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:52.42ID:3xE4Drm1 今ってログインできないよね?
B3のせい?
B3のせい?
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:45.56ID:9iGi4F/D ログインできるよ
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:47.77ID:EGkRS5jD ここって出金上限ある?
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:26.85ID:WRzMVtYD ビーサン買うわ
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:16.25ID:3xE4Drm1 アカウントロックってなるんだけど、なんでだろう?
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:04.81ID:ipDB1spN BTCの上昇回復により、現在どん底のZOZOCOIN
Dubai International Blockchain Summit sponsor
01.08.2018
DTMA.ZoZocoin さぁ!石油王に見つかってしまうのか!?!?仕手
アイヤー(^o^)すぐ握り始めないと
\\ニホンジンモ、ドウゾイラッシャイアルヨ!!ZZC/BTCパオッ//
Dubai International Blockchain Summit sponsor
01.08.2018
DTMA.ZoZocoin さぁ!石油王に見つかってしまうのか!?!?仕手
アイヤー(^o^)すぐ握り始めないと
\\ニホンジンモ、ドウゾイラッシャイアルヨ!!ZZC/BTCパオッ//
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:19.86ID:WRzMVtYD B3、168BTC以上あった売り板が減ってきてて笑う
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:42.01ID:WRzMVtYD 2satoshiで168BTCの売り板
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:29.85ID:MwpBVfc+ 今b3買うって正気か
6週間以内に取引停止してkb3になるのに
6週間以内に取引停止してkb3になるのに
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:32.18ID:WRzMVtYD 勉強代と思って売るか・・・
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:22.41ID:MwpBVfc+ b3は枚数を1/1000にして価値を1000倍にしたkb3に生まれ変わりつつある
ところが今の価格は以下の通り
b3(coinexchange)
0.000000020btc
kb3(coinsmarkets)
0.000003997btc
コインズマーケッツは取引量が少ないからあんまりあてにならないかもしれないが、その差は200倍
このまま行くとb3の価値が1/5になるかkb3の価値が5倍にならないと釣り合いが取れない
ところが今の価格は以下の通り
b3(coinexchange)
0.000000020btc
kb3(coinsmarkets)
0.000003997btc
コインズマーケッツは取引量が少ないからあんまりあてにならないかもしれないが、その差は200倍
このまま行くとb3の価値が1/5になるかkb3の価値が5倍にならないと釣り合いが取れない
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:28.90ID:+ets0rSx さっき、sprotusに10万だけいれたんだけど、bit換算で0.3bitとなってる。単純に6倍?バグだよねこれ。
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:27:33.21ID:WRzMVtYD ぶっこんだの一万円だしあきらめが付く
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:53.80ID:MwpBVfc+ 買うならkb3買っとけ
coinexchangeじゃまだ扱ってないけど
coinexchangeじゃまだ扱ってないけど
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:31.08ID:WRzMVtYD 手数料損しただけで済んたからよかった
kb3か
kb3か
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:57.73ID:JbjQVDwT わいはB3こいん1サトシで90万枚かってるから勝ち組や
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:31.65ID:WRzMVtYD 今なら2satoshiで売れる
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:24.93ID:2BQK6mVO 次は1337やなdimeは開発おらんらしいし
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:17.71ID:Eu967Vx2 fedoracoin安いけど開発止まってるみたいだし上がらないかな?
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:47.72ID:IDVw6Bo/ ううっ、、まだ新規登録門前払いなのねん (´;ω;`)
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:07.22ID:noDgWYj4 俺は1サトシで33万!びびってしまった!
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:29.01ID:WRzMVtYD 1337のロゴがあれだが買う
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:27.90ID:WJJcB1t+ gainクッソ吹いてるな
コピペに騙されとけば良かったと若干後悔
コピペに騙されとけば良かったと若干後悔
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:00.04ID:EGkRS5jD B3ってこれBTC建てよりLTCで買うものなの?
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:42.97ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:28:00.57ID:lihR5AEP スレ違うけどliquiってログインしても残高表示されないんだけど同じ問題起きてる人いる?
公式Twitterには接続の問題があるとはいてあるけど、残高が出ないとかそういう症状はなさそう
公式Twitterには接続の問題があるとはいてあるけど、残高が出ないとかそういう症状はなさそう
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:53.67ID:EGkRS5jD Actions押してもwithdrawalの表示が出てこないんだがどうなってんの?
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:44.71ID:U2HXTXMw 1337もまだ見つかってない感がすごいからな
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:03.89ID:oXpfESpC784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:24:42.75ID:A5yHy4o1 1337の新ロゴは少しスタイリッシュやで
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:38:23.55ID:TuioDDev 1337って中華系?
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:22.61ID:U2HXTXMw ここのスレ、sprtは結構前から話題になってたんだな
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:58:30.82ID:fl6/GRzL 1337は今底値っぽいから、1万円分仕込んでおいた!連休明けから、うちらのコミュのメンバーで色んなスレに買い煽りするから、今のうちに仕込んでおいてね!
xpとかストハンに乗り遅れた人もチャンスですよ
xpとかストハンに乗り遅れた人もチャンスですよ
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:08:48.15ID:lihR5AEP ストハンって半ば詐欺じゃん…(´・ω・`)
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:33.75ID:R9kdjz+n モヤシはまだ伸びしろあると思ってる
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:31.68ID:fT9e3JYh 1337は、名称からして
特徴的でキャラが立ってて
いいと思うわ。
特徴的でキャラが立ってて
いいと思うわ。
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:06.88ID:jjC40uOq CEに0.1BTC相当のLTCを送ってそれをDOGEに替えてそれからSPRTSを買ったら何故かポートフィリオには0.3BTC分くらいあったんだけど何でだろう
全額SPRTSにつぎ込んだわけでもなければ買値からそこまで上がったわけでもないのに…わかんねー
全額SPRTSにつぎ込んだわけでもなければ買値からそこまで上がったわけでもないのに…わかんねー
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:35.16ID:KrqLL4NU 税理士に送るのって、取引のスクショでいいんかな?
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:54.69ID:Kz67e1js 相変わらず強制ETHガチホ状態である
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:07.97ID:Fhy82f+m これいつからETH送れなくなってんの。。。。?
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:54.81ID:z+swDjps >>787
底値ではないだろ
底値ではないだろ
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:12.07ID:bSae79nE ムーンめっちゃ操作されてるな
いつも上がりきらない
いつも上がりきらない
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:29.34ID:Ddlc+3Ce b3さんはちょっとした騒ぎになってるね
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:53.57ID:PZb/FNq5 アドレス変更をしてしまって出金確認のメールが受信できません。
サポートで調べたところアドレス変更不可との事で新しいアカウントを作って古いアカウントから出金して下さいと書いてありました。
ですが、古いアカウントから出金する際にも出金確認のメールが古いアドレスに送られると思いますので出金出来ないと思います(試していないのは現在新規アカウント停止でアカウントを作れていない為です)。
サポートに問い合わせていますが7時間程経っても未処理の状態です。
アドレスの古いアカウントにある仮想通貨を出金する方法、または新しいアカウントに移す方法を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありませんが、非常に困っておりますので皆様の知恵をお貸しください。
サポートで調べたところアドレス変更不可との事で新しいアカウントを作って古いアカウントから出金して下さいと書いてありました。
ですが、古いアカウントから出金する際にも出金確認のメールが古いアドレスに送られると思いますので出金出来ないと思います(試していないのは現在新規アカウント停止でアカウントを作れていない為です)。
サポートに問い合わせていますが7時間程経っても未処理の状態です。
アドレスの古いアカウントにある仮想通貨を出金する方法、または新しいアカウントに移す方法を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありませんが、非常に困っておりますので皆様の知恵をお貸しください。
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:02.31ID:GxTRXsNY >>798
セルフGOXも色んなパターンあるな
セルフGOXも色んなパターンあるな
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:01.43ID:IbiA942H 1337とか安いの買おうと思うけど
BTC建てとDOGE建てだとどっちがいいんでしょう
BTC建てとDOGE建てだとどっちがいいんでしょう
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:32.03ID:UG18MEZh BLASに仕込んでしまった。1337の流れなのね。。。
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:00.88ID:PpRaDQr2 話題になった時点で乗り遅れてるんだから、次に切り替えていけばいい。
草コイン先生の次回作にご期待ください。
草コイン先生の次回作にご期待ください。
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:08.18ID:6Nke6aYn 1337を全力でと思ったが、
リスクヘッジでドラゴン
いっといたわw
リスクヘッジでドラゴン
いっといたわw
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:36.73ID:9iGi4F/D ECCも吹き上がりそう
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:26.75ID:305l49ub coupeがはじけてる
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:49.09ID:3vB7Sriy 1337とSPRTSとXPで迷ってSPRTS買った
伸びてくれるといいんだが
伸びてくれるといいんだが
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:33.86ID:fl6/GRzL >>807
たぶんナイス判断です♪
もやしは、これから、もやし+にソフトフォークするし、ロックアップも予定されてる。
価格も今は0.003円くらいだけど、2年前に0.15円まで騰がった実績もある。さすがにそこまでは騰がらる可能性は低いけど、0.05円(現在の16倍)にはなると思う(-.-)y-~
たぶんナイス判断です♪
もやしは、これから、もやし+にソフトフォークするし、ロックアップも予定されてる。
価格も今は0.003円くらいだけど、2年前に0.15円まで騰がった実績もある。さすがにそこまでは騰がらる可能性は低いけど、0.05円(現在の16倍)にはなると思う(-.-)y-~
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:38.69ID:bHYIM/Li ECCいっとこう
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:29.73ID:KEjd0p9F 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:42.65ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:05.66ID:3vB7Sriy >>808
ありがとう!もっと余裕があれば1337も買ってみたかったんだけどね
ところで、ここ2段階認証の登録がどうしても出来なかったんだ
Googleのサービスを使って、QRコード読み取り・コード直打ちどちらも通らなくって。
けど、いつもChromeで試していたのを今なんとなくFirefoxでやってみたらあっさり登録出来てしまった。
その後はChromeからのログインでもきちんと2段階認証のコードが通る事を確認したよ。
スレを見ていると他にも登録出来ないと言っている人がいたようなので、もしChromeを使っているならFirefox試してみて下さい。
もしかするとAdblockプラグインとかが邪魔をしていた可能性もあったのかなぁ
ありがとう!もっと余裕があれば1337も買ってみたかったんだけどね
ところで、ここ2段階認証の登録がどうしても出来なかったんだ
Googleのサービスを使って、QRコード読み取り・コード直打ちどちらも通らなくって。
けど、いつもChromeで試していたのを今なんとなくFirefoxでやってみたらあっさり登録出来てしまった。
その後はChromeからのログインでもきちんと2段階認証のコードが通る事を確認したよ。
スレを見ていると他にも登録出来ないと言っている人がいたようなので、もしChromeを使っているならFirefox試してみて下さい。
もしかするとAdblockプラグインとかが邪魔をしていた可能性もあったのかなぁ
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:49.08ID:vIkxaeM5 メールアドレスが合ってる俺でも出金確認メールこないけどな。サポートに問い合わせてもう5日返信なしだ
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:55.83ID:bSae79nE B3どうなんだ?
なんかガンガン買われてるが
なんかガンガン買われてるが
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:58.87ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:38.16ID:Nb5qBakO 1337買っとけ
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:58.56ID:faKwEVhu XYOCくっど
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:25.24ID:PqdxozGC twitterの外人を翻訳したら CEのB3が 何これ安い状態らしい
買いの勢いが物凄い
買いの勢いが物凄い
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:02:41.77ID:Uu4L4b4X つうか、
いつ新規ユーザー登録再開するの?
新規イナゴがこれないじゃん
いつ新規ユーザー登録再開するの?
新規イナゴがこれないじゃん
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:39.69ID:bSae79nE でもB3って実際は他と価格変わってないんだろ?
損するんじゃないのか?
損するんじゃないのか?
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:39.39ID:PqdxozGC B3 / BTC 去年200〜80〜10ぐらいを動いてるコインが今2だからか・・・
ウォレットとサイトリニューアルで戻ってきたようだ
ウォレットとサイトリニューアルで戻ってきたようだ
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:23.72ID:+BgVuRh8 zlancer買ってる人いない?
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:25.34ID:PqdxozGC 今 再始動の2からのスタート地点にいるのか
震えてる
震えてる
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:29.30ID:PpRaDQr2 こうやって話題に出るコインがみんな吹けば苦労しないからねえ
ノーマークっぽいやつメインに投資してる
ノーマークっぽいやつメインに投資してる
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:43.92ID:bSae79nE でも話題性あるのは取引量も多いし、数日後にXP、SHNDみたいにガチ高猫するからなぁ
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:31.02ID:UG18MEZh そうなんだよ、取引量が多いのも大切なんだよな、
Poly Ai??他のあるよね、あれも下げ止まって吹くのかなあ、
ちなみにcrimsonコインはクソ詐欺コインでどっかの記事に書いてるのを引用してるブログを昔見たような気がする
Poly Ai??他のあるよね、あれも下げ止まって吹くのかなあ、
ちなみにcrimsonコインはクソ詐欺コインでどっかの記事に書いてるのを引用してるブログを昔見たような気がする
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:26.48ID:jFlqKjXl ここの全銘柄1000円ずつ買って年末までガチホ作戦って、勝率どうかな?
うまくいきそうな感じ?
うまくいきそうな感じ?
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:44.38ID:bSae79nE ムーン、仕込みのためとはいえ下げすぎでは
イナゴ寄り付かないぞ
イナゴ日本人の割合が低いから避けられてるな
イナゴ寄り付かないぞ
イナゴ日本人の割合が低いから避けられてるな
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:36.19ID:1zcXijwC まだ高騰してないコインを順番に片っ端から仕込んでるだけにも見えるから大体全部上がると思うが
その後釣られて握った人間が手放すかどうかは内容次第だろうな
良いものが仕込みでたまたま宣伝になってるのもあればマジでネタでしか無い糞コインも仕込まれるだろうからね
その後釣られて握った人間が手放すかどうかは内容次第だろうな
良いものが仕込みでたまたま宣伝になってるのもあればマジでネタでしか無い糞コインも仕込まれるだろうからね
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:55.86ID:jFlqKjXl なるほど。
ある程度分散投資候補は絞った方がいいかもしれないなぁ。
ある程度分散投資候補は絞った方がいいかもしれないなぁ。
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:57:18.28ID:4yQxgrbi 草コイン四天王、息してるのどれ?
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:57:52.25ID:fl6/GRzL XYOCはコインエクスチェンジで1番安いけど板が薄い(笑)
今のうちに仕込んでおこうかな。
今のうちに仕込んでおこうかな。
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:05.27ID:bSae79nE >>831
もやし
もやし
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:21.71ID:U2HXTXMw モヤシ下がらんよな
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:53.69ID:nL8b7e2j もやしは海外の買い支え強いからね
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:13:56.07ID:PpRaDQr2 もちろん話題のコインも買ってるけど、億狙うならノーマークのうちに仕込まないと無理かなあって
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:23.33ID:bSae79nE たまに表示バグらね?
一気に激安の叩き売りされたと思ったら、更新したらなかった事になってる
一気に激安の叩き売りされたと思ったら、更新したらなかった事になってる
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:38:36.35ID:lRwKwZF4 CEからの送金でTXIDが2になって届かない問題、進展のあった人はいないかね...
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:51:32.04ID:lX9n+gIZ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:54:29.56ID:lRwKwZF4842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:59:36.60ID:LxZ+sVmU 草コイン7つくらい買ってガチホ体制に入ったからなんか噴いたら教えてね♡
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:03:52.57ID:EGkRS5jD 重すぎて入れない
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:16:33.60ID:uQkFloCG845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:21:56.45ID:faKwEVhu 糞すぎる
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:22:39.94ID:rOysslIF 重すぎて何もできんわ
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:35:45.69ID:PpRaDQr2 upcoin一応登録してみた。アフィ踏まなくてごめんねw
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:08.79ID:mXtnt7ag XPで儲かった分でここに名前の上がってるのを10000DOGEずつ買ってみました、楽しみ
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:09.43ID:0NWggDG1 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:32.25ID:L+xjyvAH 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:56:53.81ID:BzfkY0QJ Coin exchange.ioって退会出来ますか?
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:45.04ID:D9D+1Lzu UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=a834dd6d
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=a834dd6d
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:29.16ID:GCQrRLhG >>851
消すくらいならその垢くれよ
消すくらいならその垢くれよ
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:00:38.94ID:nBRVZOIW 新規登録再開でまた重くなったのか
855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:01:32.47ID:yq+YqoI3 登録できなくね?停止中と同じエラーコード来るんだが
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:04:07.63ID:16pTj0uM >>855
わたしも
わたしも
857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:10:18.49ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
upcoin.com/?ID=7204c688
858承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:11:59.91ID:KXMcbMXa UPCOIN!!取引所オープンに伴い500ドルを先着10万人に配布!!お前ら急げよ!https://upcoin.com/?ID=cd279994
859承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:12:32.14ID:Rhkv41wh 高値圏でメンテとか
アカウントロックとか
日本じゅありえないよな
アカウントロックとか
日本じゅありえないよな
860承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:16:50.41ID:WZ3ijGm+ UPCOIN、リフェラルリンクの流れに乗ってみるわwww
俺も捨て垢で登録
upcoin.com/?ID=a5652110
俺も捨て垢で登録
upcoin.com/?ID=a5652110
861承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:18:21.96ID:WZ3ijGm+863承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:24:54.00ID:ql9/69+b 1337の日本discordとかないの?
864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:11:12.16ID:7MspyqgR 草コインバブルだから何買っても上がるよ
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:31:58.39ID:gQeahrSs 甘いな
ここはヤバイのも多い
ここはヤバイのも多い
866承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:41:40.91ID:LsY20k/i 初心者です
changeのところがハイフンになっているのは、どういう意味ですか?
changeのところがハイフンになっているのは、どういう意味ですか?
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:03:01.40ID:Z/IiCzUK 全然約定しないんだけどこんなもん?
板が全然動かないんだけど。。。
板が全然動かないんだけど。。。
868承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:08:19.92ID:xE4Lp/Vy869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:09:56.62ID:j0yftBVy ログインしたらGoogle Authenicator Loginaってでるのですがどうしたらいいですか?
871承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:35:13.72ID:NFcl4OE3872承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:48:25.81ID:j0yftBVy >>871
ありがとうございます、でもバーコドでてこないのですが泣
ありがとうございます、でもバーコドでてこないのですが泣
873承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:17:28.65ID:NFcl4OE3874承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:47:48.97ID:j0yftBVy >>873
ありがとうございます。最初に二段階認証した数字ですよね?それを打ち込んでもログインできないんです
ありがとうございます。最初に二段階認証した数字ですよね?それを打ち込んでもログインできないんです
875承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:00:48.71ID:wsvp0isK むしろどうやって二段階認証出来たのか知りたい
876承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:04:46.92ID:NFcl4OE3878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:09:12.13ID:I8yVrnTl そもそも二段階認証が何かわからずQRや文字列を入力せずにやってしまったのでは
880承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:18:51.72ID:QvF9c7Pf この手の質問答えるのも馬鹿らしくならないか?
881承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:20:42.08ID:WWlSNeR0 こんな基本的なこともわからん奴でも手出せるからイナゴが増えるんやな
882承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:25:43.44ID:rlHc8PuY てかそのレベルでコインエクスチェンジ来れるのがスゴイ
と思ったけど今ポロとかトレックスはパスポートいるもんな
と思ったけど今ポロとかトレックスはパスポートいるもんな
883承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:28:34.05ID:gQeahrSs ってか5chに聞くより先に検索するって選択肢は無いのか
884承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:32:25.53ID:fwCyf2Fy BTCでDogeを購入したいのですが、
Priceに使うBTCの数を入力するのはわかるのですがamountにはなんと入力すればいいのでしょうか?
Error: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000とはどういう意味でしょうか?
Priceに使うBTCの数を入力するのはわかるのですがamountにはなんと入力すればいいのでしょうか?
Error: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000とはどういう意味でしょうか?
885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:33:56.39ID:sEEmMKy9 >>884
その程度の英語が読めないならやめとけ。
その程度の英語が読めないならやめとけ。
886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:36:11.33ID:xCmam3OC 英語読めないなら読めないなりに翻訳アプリ使うとかあるだろうに
自分の金かけて行動してるって自覚あるのか?他力本願な奴が多すぎる
まぁいいカモだからいいんだけどさ
自分の金かけて行動してるって自覚あるのか?他力本願な奴が多すぎる
まぁいいカモだからいいんだけどさ
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:37:20.89ID:WWlSNeR0 >>884
あなたの目の前にある機械は何のためにあるのですか?
あなたの目の前にある機械は何のためにあるのですか?
888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:38:59.56ID:fwCyf2Fy いや英語は読めてるけど正しい量や価格を入力してるのにError: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000って出るんだよなあ
889承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:39:57.74ID:WWlSNeR0 どの欄にどの数字を入力したかくらい書きなよ
890承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:40:41.10ID:rlHc8PuY いろいろいじってみろ
891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:41:42.96ID:fwCyf2Fy https://i.imgur.com/DbMuDPt.jpg
こうです
amountには自動で1と入力されました
そして
Error: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000と出ます
お願いします助けてください
こうです
amountには自動で1と入力されました
そして
Error: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000と出ます
お願いします助けてください
893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:51:36.10ID:EMvxxQfB xyocの売りの列よw
894承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:06:25.81ID:tG1Nviod897承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:19:29.50ID:upiebUvw 1DOGEを0.06BTCで買ってくれると聞いて飛んできました!
今ならもう1DOGつけるよ!
今ならもう1DOGつけるよ!
898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:25:50.65ID:Ji6UNQYb 12万とかぱねーw
899承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:36.95ID:rlHc8PuY 俺だったら0.05で売るよ?どうする?
900承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:29:40.86ID:hme35IVh dogeの送金がなかなか反映されないな
詰まってんのか
詰まってんのか
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:31.62ID:5PIW0fKe >>891
一旦、サイトを閉じてまた開いたら買えてる場合も有るよ
かくゆう俺も、金額が足りているはずなのに何度もエラーが出た
(買ったのはストロングハンズ1700枚分)
サーバーの性能で、どうも更新ボタンを何回押しても、購入履歴が変わらないみたい
何度か試してみれば良いよ
因みに、俺はエラー6回出てもしぶとく購入し続けたw
一旦、サイトを閉じてまた開いたら買えてる場合も有るよ
かくゆう俺も、金額が足りているはずなのに何度もエラーが出た
(買ったのはストロングハンズ1700枚分)
サーバーの性能で、どうも更新ボタンを何回押しても、購入履歴が変わらないみたい
何度か試してみれば良いよ
因みに、俺はエラー6回出てもしぶとく購入し続けたw
902承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:35:45.51ID:fjmGSS8+ これから噴きそうな短期トレード向きの草コインある?
903承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:36:37.04ID:56cNrbip eccとか悪くない気がする
905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:40:56.72ID:16pTj0uM 新規登録が復活したぞ
906承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:48:09.80ID:awX82BX8 >>902
自分も買ってるから完全ポジトークだけど、SPRTSは第2波目前だと思う
自分も買ってるから完全ポジトークだけど、SPRTSは第2波目前だと思う
907承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:57:51.69ID:hme35IVh908承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:02:42.49ID:QV0m+/E4 BLASもう何回か吹いてね
まぁ底値っぽくはある
まぁ底値っぽくはある
909承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:06:47.37ID:Oy+r+iZr ここでdoge貰えるみたい
http://bitcoingen.seesaa.net/article/455413561.html
http://bitcoingen.seesaa.net/article/455413561.html
910承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:17:26.22ID:8N9XNeSE FGZ仕手グループ入ったんかな
5500%てww
高掴みした人は悲惨やな
5500%てww
高掴みした人は悲惨やな
911承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:39:24.66ID:SJnn2Zdg 今入会してバイナンスから7万円分ほどビットコで送ってみた
バイナンス以上に何買ったらいいかわからんね
早く着金しないかな
バイナンス以上に何買ったらいいかわからんね
早く着金しないかな
912承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:40:59.97ID:XDEs4CJh913承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:43:09.26ID:rlHc8PuY 今熱いのはpacだろ
915承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:53:04.41ID:m0nhhakT XPとか今更感
今から入っても億ホルダーの養分だよ
初動にinしないと逃げ遅れリスク高い
今から入っても億ホルダーの養分だよ
初動にinしないと逃げ遅れリスク高い
916承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:54:07.79ID:+1B+DqAN >>915
それはもうどれも同じだろ
それはもうどれも同じだろ
917承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:56:35.77ID:SJnn2Zdg918承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:03:42.86ID:VIE3RPil919承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:00.35ID:XDEs4CJh >>917
1satoshi以下の価格帯が多いから、btcで買うと損する
1satoshi以下の価格帯が多いから、btcで買うと損する
920承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:33.09ID:xCmam3OC 95銭じゃないのか
921承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:10:39.88ID:hme35IVh 同じじゃないと思う
他の草なら10倍狙えるチャンスあるがXPは今からだと2倍行けばいいとこだろう
XPは時価総額が高すぎるから既に草というレベルではなくなってるね
他の草なら10倍狙えるチャンスあるがXPは今からだと2倍行けばいいとこだろう
XPは時価総額が高すぎるから既に草というレベルではなくなってるね
922承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:11:23.10ID:SJnn2Zdg923承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:19:26.27ID:xCmam3OC このfgzとか言うのは何が起きてんだ
924承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:19:48.08ID:XDEs4CJh >>921
XPはコミュニティが妙に強固で、バイナンス上場させようとしたり、爆発しそうな気配はあるんだよね
XPはコミュニティが妙に強固で、バイナンス上場させようとしたり、爆発しそうな気配はあるんだよね
925承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:19:52.59ID:yHJIfjTt 草通貨の基軸はイーサリウムだけど
これも本物の草に対しては高いんだよな
これも本物の草に対しては高いんだよな
927承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:24:29.47ID:rdfvylju 草の基軸はDogeだと思ってた
928承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:29:29.40ID:Z/IiCzUK929承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:30:37.59ID:16pTj0uM 二段階普通にできたがな
930承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:31:55.34ID:QV0m+/E4 おれも普通にできた
iPhone
iPhone
931承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:14.48ID:SJnn2Zdg DOGE一桁少ない数量注文したったw
慣れるまで時間かかるな
慣れるまで時間かかるな
933承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:42:24.73ID:bTceFK4G CEってiPhoneでの取引無理なん?
934承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:19.99ID:t2G7Wje/ 普通に二段階認識出来ない端末って何使ってんの?
サムスンとか?
サムスンとか?
935承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:38.19ID:cK3XfMTq937承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:55:08.60ID:bTceFK4G んじゃ外でも利確出来るのね、ちょっくら使ってみるありがと
938承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:23.92ID:tnREh31f UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
940承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:48:55.50ID:62iKt4MU さて、いましがたCEにDOGE送ったがいつ届くのだろうか…
942承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:29.40ID:I8yVrnTl 今から触るのは危険だよなぁ
943承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:53.88ID:NQ6CN/NQ 2000%とかね1500%とかね詳細見て見たらトレードした一桁だったりするもんだからね
と思って見て見たらちゃんと動いてんなこれ
と思って見て見たらちゃんと動いてんなこれ
944承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:57.83ID:QV0m+/E4 動いてるように見せかけてるだけじゃね?
945承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:19.96ID:hUwa1Sj+ あくまで出るのは最終価格だから、板が激薄だと見た目だけなら暴騰暴落余裕
取引総量見りゃバレバレだが
取引総量見りゃバレバレだが
946承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:24.97ID:qE8JtEZl 動いてるように見せかけることなんて出来るのか
トレード数と時価総額見ときゃ間違い無いよね?
トレード数と時価総額見ときゃ間違い無いよね?
947承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:00.70ID:0bgvGEb2 薄くはないよね
でもこういうのに先回りはなぁ
全銘柄に薄く張っとくか?
でもこういうのに先回りはなぁ
全銘柄に薄く張っとくか?
948承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:14.85ID:oNTAVXKp 今さっき登録できた
停止から再開したのな
停止から再開したのな
949承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:28.12ID:8N9XNeSE FGZは仕手グループが釣り上げて乗っかったイナゴ狩っただけだろ
まともに上がってるのはDNCとかLINDA
まともに上がってるのはDNCとかLINDA
952承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:51.83ID:I8yVrnTl DOGE建ての銘柄ほとんど暴落してるのはDOGEが高騰してるからか?
953承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:44.90ID:Q7oaaCjA iPhoneからログインしようとしたら変な絵合わせ出てきてログイン出来ないわ
なんか難しいわ
なんか難しいわ
955承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:45:52.40ID:qfb+70ub DOGEが1週間で+93.48%か…
草コイン目当てでDOGE買ってる人のせいなのか
草コイン目当てでDOGE買ってる人のせいなのか
957承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:47:57.60ID:lB2eS1lA ドゥカーレそんな上がってんのか
958承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:51:24.76ID:StSsqVto なんか犬買おうとすると最小価格に足りないって言われるんだけど。。
足りてるはずなんだけど。。
足りてるはずなんだけど。。
960承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:04:35.80ID:oNTAVXKp なんかここあんまりスレの勢いないな
961承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:22:35.58ID:YZ516n9y 登録できますね
962承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:27:42.92ID:I29Ub37r IMXキターーーー
963承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:46:26.08ID:sOHp3PGC 下がってるはずなのにCEのポートフォリオだと増えてる何でだろう
964承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:48:08.55ID:QV0m+/E4 たぶんSHNDとか価値が1satoshi未満の草コインを誰も買わない買い板の値段でBTC換算されてるから
966承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:00:51.92ID:quSBwRba 二日前にライトコインをクリプトピアに送ったんだけど、TXIDが2のままだからサポートに連絡するんだけど、
文面はどんな感じにするといいかな?
文面はどんな感じにするといいかな?
967承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:06:49.50ID:I8yVrnTl もしかして今は草コインより犬で持ってた方が特なのか?
968承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:08:56.50ID:t2G7Wje/ >>967
草
草
969承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:53.39ID:Rhkv41wh 草買うのに高値の犬買うより
bTcで
bTcで
970承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:32:26.40ID:SJnn2Zdg973承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:40:54.08ID:SJnn2Zdg974承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:41:10.56ID:I29Ub37r 要はもうければなんでもいいんじゃね?
975承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:48:30.27ID:I29Ub37r976承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:03:01.42ID:x1/3PT/G まだイーサ入金できないの?
977承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:10:26.58ID:hUwa1Sj+ 行けそうな筋肉月もやしに絞ってウォレットへ出した
もうCEつぶれてもいいぞ
もうCEつぶれてもいいぞ
978承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:10:56.45ID:t5NfOEXB 潰れたら売れないじゃん
980承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:20:18.70ID:5PIW0fKe981承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:20:29.61ID:gsgvAuR0982承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:16.08ID:hUwa1Sj+ 筋肉はCryptBridge上場確定みたいだぞ
月もやしはどこか他に上場できなきゃそれまでのこと
とにかくCE重すぎる
月もやしはどこか他に上場できなきゃそれまでのこと
とにかくCE重すぎる
983承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:55:47.02ID:I8yVrnTl DOGEの高騰でビットコイン建てで買うのが今のトレンドなのかね
だから1サトシだったLIFEが来ると思ってたら案の定だわ
だから1サトシだったLIFEが来ると思ってたら案の定だわ
984承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:01:48.27ID:+YbJ0xpi Porntoken買おうぜ
985承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:15:29.00ID:Rhkv41wh 利食い千人力
見切り千両
見切り千両
987承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:27:52.82ID:I8yVrnTl LIFEの売板ゴリゴリ削れてんぞ
外人が気付いたか?
外人が気付いたか?
988承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:28:56.31ID:d/jbC3G0 HITに送ったBTCいまだpendingのままだ
どうなってんだよはよせーや!!!
どうなってんだよはよせーや!!!
989承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:42:56.34ID:bTceFK4G LTCで送金してる人いる?
BTC手数料高いし遅いから使いたくない
BTC手数料高いし遅いから使いたくない
990承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:43:41.92ID:I29Ub37r IMXもいいぞ
991承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:43:53.08ID:8N9XNeSE うわ、ECC倍になっとるやん
昨日ここで誰かオススメしてた後すぐ買っときゃよかった
まだ間に合いそうだし買っとこう
昨日ここで誰かオススメしてた後すぐ買っときゃよかった
まだ間に合いそうだし買っとこう
992承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:11:54.88ID:nBRVZOIW BTC建てで見た目が安い物が買われるという法則がマジなら、次に来るのはイニシャルがMのあのコインか?
993承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:29:57.33ID:n5wHQaeX 次スレはよ
994承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:35:24.53ID:zqBTc/hA クリプトピアで買ったDIME送ろうと思ったんだけど一気に送ったら紛失するの?
995承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:38:03.95ID:8N9XNeSE998承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:47:06.02ID:TvjKG7MO 安い時に犬買っときゃよかったな
くさかいたいのに種がねえ
くさかいたいのに種がねえ
999承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:02:24.71ID:I29Ub37r 梅
1000承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:02:50.78ID:I29Ub37r 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 7分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 7分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】