探検


【海外取引所】CoinExchange【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 19:55:27.37ID:WeHiDSkn
・草コインをメインに560種類以上取り扱っている
・ico直後のコインなとをすぐ取り扱う事で有名
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし


https://www.coinexchange.io/
2017/12/15(金) 19:56:12.39ID:mm0QAhmC
2
2017/12/15(金) 19:58:25.85ID:L+g0BYR3
これさ
オーダー取り消そうとしたらスマホからはできないのか?
2017/12/15(金) 19:58:40.99ID:FLjCsezz
僕らのxpの旅はまだ始まったばかりだ!
2017/12/15(金) 20:02:43.88ID:mm0QAhmC
わい、SHNDの旅は船に乗ろうとした瞬間に底抜けて、売れずに溺れてる
2017/12/15(金) 20:12:56.41ID:LAuYqKPx
これからは草コインの時代や!
2017/12/15(金) 20:18:22.66ID:oH+9ysqv
ストハンはあと数回噴いてから安定しそう
来月のアプデに期待やな
2017/12/15(金) 20:29:11.38ID:mm0QAhmC
今回ははめられて負けたけど草コインにはまだロマンを感じられずにはいられない…
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:31:49.35ID:mm0QAhmC
まあいい勉強になったわ
2017/12/15(金) 21:21:01.06ID:8l5EcLL6
本人確認無しって大丈夫なの
本当に入出金できるのか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:27:51.31ID:CQ/zo18B
http://ripplexrp.hateblo.jp/entry/CoinExchange
2017/12/15(金) 23:41:39.86ID:7F/r+qSP
とりあえず登録した
2017/12/16(土) 00:15:25.74ID:K4MrQQyU
これ2段階認証したけどよくわからんわ
ハッキングされそうw
2017/12/16(土) 00:29:46.17ID:CPKzJZIh
とりあえずこの取引所の存在を教えてくれたストハンには感謝の10億買いしとく
2017/12/16(土) 11:38:59.35ID:7knwWzvM
来週1億買うわ
2017/12/16(土) 12:09:06.63ID:0rvL6uZK
どこから入金するのこれ?
2017/12/16(土) 13:07:47.80ID:s58lDRvf
balances→ actions→deposit
2017/12/16(土) 13:31:53.95ID:M3mOTfWB
なんかコイン数倍になってるんすけどバグですか?
2017/12/16(土) 13:54:50.19ID:zm6O5wHe
BinanceからETH送金処理してすでに10時間経過・・・
詰まってる?
2017/12/16(土) 14:00:01.88ID:5nYb/d9S
BTC建てのportfolio value 表示バグってるよね。直してほしいなあ。
2017/12/16(土) 14:10:38.64ID:M3mOTfWB
買い注文した後にキャンセルしたのにその分も買ってる。
枚数が倍になってる。なんでや。お金入れてないのに。
2017/12/16(土) 14:24:07.94ID:K4MrQQyU
昼ごろにビットフライヤーからビットコイン入れたら2時間くらいで入ったよ
2017/12/16(土) 16:49:13.84ID:ADnaNMXn
>>19
俺もやってしまったけど今イーサリアム受け取り停止中なんやで
2017/12/16(土) 17:03:23.98ID:FCxw4oj6
LTC送った瞬間落ちやがった
Moon買ってみようと思ったのに
2017/12/16(土) 17:03:41.80ID:FCxw4oj6
治ってたわ
2017/12/16(土) 17:29:57.13ID:ieS2diNv
generate new address押しても入金用アドレス作れないんだけど同じ症状の人いない?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:04:01.06ID:OCDa0lIT
>>23
そういう情報はどこにかいてあるの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:54:44.38ID:19msYfuF
>>26
同じく
アドレスが作れない
2017/12/16(土) 19:15:49.09ID:ieS2diNv
>>28
時間あけて再チャレンジしたらできたから試してみて
2017/12/16(土) 19:33:40.50ID:a0DnumiM
緑のボタンが押せなくて詰んでる
2017/12/16(土) 20:00:27.19ID:U4SZ7zqj
btcの送付すごい時間かからない?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:39:05.12ID:dZx95OeN
btcは無茶早い
しかし、ここは出金手数料が高いな
日本のだと無料なのに
高いから数百万なら置きっぱなしでないとしゃないな
2017/12/16(土) 23:07:05.76ID:ldvq1X3U
エラーばっかでるけど、いつもこう?
2017/12/16(土) 23:55:31.87ID:K4MrQQyU
どんなコインがあるかまとめてくれるとわかりやすいんだがなー

いつかまとめサイトできるかな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:01:23.32ID:wELZBk/w
なんかログインできなくなったそま
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:02:59.65ID:Zu8fA0XV
反映されねえな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:49:12.85ID:c8c8RdEi
pending depositsからavailable balanceって時間経てば移動するのかな?
それともなんか操作要る?
2017/12/17(日) 02:58:41.39ID:GOJ6L7zd
CCからETH送ったけどいつつくんだ…
2017/12/17(日) 04:42:47.18ID:G7VzVjqh
>>38
同じや
やっちまったのかな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:57:07.92ID:EyDTVGzF
買いが強すぎる
2017/12/17(日) 09:39:55.03ID:XjdkxLM0
>>27
イーサのデポジット画面の上に赤文字で英語でそれっぽいことかいてあるわ
ワイもやってしもうてから気付いたがの

遅延してもいいから着金するといいのだが。
2017/12/17(日) 09:43:24.54ID:GOJ6L7zd
その文字翻訳したら今は送らないでくれって書いてあった…。
まぁ遅れるのはいいけど消えて無くなるとは勘弁。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:49:00.22ID:jLl48xz8
12時缶くらいかかったが届いたよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:49:39.36ID:jLl48xz8
ちなみにアドレス作れない問題はらいとコインなら平気だったよ
ビットコイン送付できんのかね
2017/12/17(日) 16:19:04.07ID:gj2Oi3v4
もうJでスレ立ってるから草コインは終わったよ
2017/12/17(日) 17:31:35.86ID:PaUjFvD0
coronaコインてなんすか
2017/12/17(日) 17:41:00.40ID:YxHB6fS/
変換したけど、Your Live Market Ordersから消えない。
どの程度待てばいいんだ?
2017/12/17(日) 18:27:39.43ID:moE143sl
ETHやらかしたわ
捨ててしまった
2017/12/17(日) 18:46:44.72ID:GOJ6L7zd
ETHまだ来ない
泣く泣く
2017/12/17(日) 18:46:46.55ID:gj2Oi3v4
ん?
BTC→DOGE→SHNDにしたんだが
BTC換算で0.05の残高が5.5ぐらいになっとるんだがバグってんの?
2017/12/17(日) 19:04:02.44ID:ZESw+yZ1
ヤバい、二段階認証っての登録してからロックされた助けて
2017/12/17(日) 19:17:30.23ID:gj2Oi3v4
間違って信用取引したかと思ったけどメアドだけのガバガバ取引所だしそもそも
させてくれないよなぁ
2017/12/17(日) 20:26:15.37ID:lOOcLYdu
ETH→DOGE→XPにしようと思ってChangellyでDOGEに変換してcoin exchangeに今朝送金を試みたんだけどChangellyでSending to your walletのままずっと止まってる
もちろんcoin exchangeに何も反映されない
なんで?
2017/12/17(日) 20:59:14.03ID:G7VzVjqh
なけなしのethは藻屑と消えたのであった
1日たっても来ないから諦めるか…
2017/12/17(日) 20:59:57.40ID:ZESw+yZ1
ここのサポートメールどこ・・・
終わった・・・
2017/12/17(日) 21:06:34.01ID:G7VzVjqh
https://www.coinexchange.io/support
[email protected]

入金出金のサポートはここらしい。認証については分からん。
ワイも何日か待ってダメ元で連絡しよ。
2017/12/17(日) 21:11:46.51ID:ZESw+yZ1
二段階認証した方が安心だろ。赤い二段階認証導入ボタンクリック
何故かQRコード表示されず、アカウントもロックでおじゃん
サポートに今持ってる情報全部入力してメールしたけど・・・ログイン出来るようになるんだろうか・・・
入出金関連も出来るといいな

もう二段階は日本以外やらん・・・
2017/12/17(日) 21:14:18.73ID:G7VzVjqh
With this information, we will be able to verify we are actually talking to the account owner and will be able to remove your Google Authenticator 2FA secret so you can login to your account again.

情報送ればロック外してやんよっていってるからなんとかなるんじゃね
2017/12/17(日) 21:17:28.19ID:ZESw+yZ1
とりあえずIPやら持ってる通貨情報やら全部送った
GOXもそうだけど、サポート不十分で俺の全通貨死亡とかシャレにならん
英語も全然わからんし

入出金も時間かかってるだけってこともあるからお互い気楽にな
2017/12/17(日) 21:26:08.36ID:ZESw+yZ1
とりあえずサポート?に誘導されて登録して送った
駄目なら駄目でいいけどやっぱりダメージデカい・・・
2017/12/17(日) 21:41:11.57ID:G7VzVjqh
セルフゴックスしてないなら資産はそのままだろう。
向こうは朝だろうしまあ寝て待とうや〜
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:31:32.76ID:dzlNPQiD
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:52:23.43ID:1XmS0MqR
ログインできん。
パスワード変更してもだめだ。
2017/12/17(日) 22:53:33.38ID:moE143sl
ETH痛いなぁ
そのうち届くなぁ
2017/12/17(日) 23:10:19.62ID:ZESw+yZ1
>>63
俺もログイン出来んPWも駄目
一緒にサポートに連絡しようぜ
駄目なとこだと三カ月ぐらい待つらしいが
2017/12/17(日) 23:11:48.85ID:PzoV+q5B
>>53
CE側にpendingも表示されないの?
2017/12/17(日) 23:18:29.98ID:64JCNS7P
>>66
俺もイーサ送っちまったけど表示もないな
2017/12/17(日) 23:29:46.59ID:ZESw+yZ1
サポートからもう連絡きたああああああ!!!
C-CEXが糞だったから終わったかと思ったけど
coinexchangeは対応早い!!
2017/12/17(日) 23:32:13.33ID:4G9H1kc1
何て言ってた?
2017/12/17(日) 23:33:25.38ID:ZESw+yZ1
>>69
英語だからわからん
けどログイン出来た!!
お前らも2段階認証には気を付けろ!!ややこしくなるぞ!!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:34:40.43ID:H9IaeRve
>>50
あれBTCだとなぜか100倍くらい表示が違うぞ
理由は謎だけど
俺は200倍くらい違う
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:36:54.80ID:H9IaeRve
同じような人いたら聞きたいんだけど、今日の昼に買ったdogeが夜みたら無くなってたんだよね
間違いなく買えて、
他にSHNDとXPを持ってるんだが、そっちは無事
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:45:17.78ID:H9IaeRve
>>72
ミスったごめん

間違いなく買えて、balancesにもamountのところに27000dogeは表示されてたんよ
2017/12/18(月) 00:48:04.15ID:Kkf5ymwA
ETH送金、捨てちまったかと思ったけど2日ぐらいで着いたよ。
2017/12/18(月) 02:10:05.39ID:UcPP2WPo
>>74
本当か?
俺の7ETHも返ってこい
2017/12/18(月) 04:37:42.92ID:vof8OJqk
ETH受け取り停止中のままで反映したの?
ブラウザで英語翻訳してみた限りでは0.01ETH以下が表示されないバグの修正中って感じだと思うんだが
2017/12/18(月) 05:43:30.17ID:YDSZ3PmU
gmoからbtc送ったけど、うんともすんとも言わない
gmoとcoinexchangeどっちが悪いの?
2017/12/18(月) 08:20:08.44ID:MKGZmVjV
ビットフライヤーからだと少ししたらpending表示出て、30分ほどでconfirmedになったな。
2017/12/18(月) 08:21:11.15ID:lQMgOKFG
>>77
俺は昨日フィスコからBTC送ったら
30分位で反映されたけど
2017/12/18(月) 12:55:58.99ID:6bbVb96w
出金できない
Error: Invalid withdrawal address entered.
とでる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:55:38.80ID:igdbaB17
イーサずっと届かねーと思って今日Deposits見たら14日に届いてずっとon holdになってんだけどサポートにメールした方がいいかな?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:11:31.64ID:DQon+auS
取引所初めてなんだけど
Bitcoinとかライトコインから他の通貨買っても手数料無いよね?
2017/12/18(月) 17:18:36.09ID:ebsK6cni
いやいや
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:00:02.23ID:nMG9wItF
音量ボタンみたいなのあるけど、押してもなんもならないね
通知機能とかあれば便利なんだけど
2017/12/18(月) 18:32:49.62ID:AYyei4po
ガチャ課金したと思えば安いな
2017/12/18(月) 22:14:38.31ID:RnbmMY70
昨日の夜にイーサ送って未だに反映されないんだけど・・・
2017/12/18(月) 23:33:26.98ID:d+ZX41b8
>>86
大丈夫。一昨日CCから送ったETHも届いてないで!
2017/12/19(火) 01:37:02.12ID:394iygVw
なんかログインもできなくてふざけた画面が出るんだが
2017/12/19(火) 05:43:16.59ID:HbWUwoRZ
ていうかなんで、こんな不安定なとこみんな使ってんの…。
2017/12/19(火) 07:45:11.39ID:YIO12rEP
夜ビットコインをビットフライヤーに出金したけどまだ来てないな
2017/12/19(火) 08:40:50.01ID:sTKqE32S
土曜に送ったETHやっと来やがった
2017/12/19(火) 08:43:03.22ID:sTKqE32S
信用ならんからBinanceにでも送りたいけど
またトラブルありそうで怖いわ
2017/12/19(火) 08:57:54.39ID:2+ySEGM8
試しでcoupecoin買ったわ、クッソ安い
2017/12/19(火) 09:18:04.16ID:kVthK7af
出金の認証長いわずっとpending
2017/12/19(火) 10:02:09.10ID:5/vybTF7
だからイーサリアムはウォレットのメンテナンス中だから送るなって書いているのに勝手に送って届かない届かないって騒ぐなよ
それでも二日、三日で届くんだから優良すぎだろ
2017/12/19(火) 12:28:55.79ID:9PhS9cOd
2日で届いたよ。
待てばちゃんと届くから大丈夫だ。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:34:00.05ID:Mhoi9wZ6
ここリップルとかモネロとかNEMとか無いのが残念
2017/12/19(火) 21:53:14.26ID:YIO12rEP
btc出金しメールもきたがstatusがauth timeout reversedで失敗してるわ
2017/12/19(火) 22:19:37.65ID:TmYK1GGs
コインチェックからBTC入金したのに数時間経っても届かない
ビットフライヤーの送金状況確認サイトに送金先のアドレス入れても何も出てこないんだが。。心配すぎる
2017/12/19(火) 22:37:25.44ID:YmV3T8E3
何でBTCで送金するのかそれがわからない
2017/12/19(火) 22:57:38.72ID:NzoYI0Y+
DOGEってさ、余ってるけどどうやって円にすりゃいい?
2017/12/20(水) 00:26:29.98ID:Y3ZZMKxi
端数くらいなら持っとくかその辺の草でも買えばいいじゃん
2017/12/20(水) 00:43:58.26ID:xfjReZ3o
BTC-送金-換金
2017/12/20(水) 00:48:27.26ID:BQ/XK/a5
さっきLTCで10万円分送金したけど
GMOからCoinexchangeまで5分
そっから利用できるまで15分くらい掛かったよ。
その間にLTCが41000から40000円に落ちたのは悲しかったけど・・・。
その後DOGE→XP無事に買えました。
初めての海外送金で、CoinExchangeのアカウント作成して
さあやるぞと思ったらシステムメンテとか出てあせったけど
無事買えてよかったです。
2017/12/20(水) 09:45:20.86ID:RnsYVzNf
CXからCMにライトコイン送ろうとしたら送金エラー
legacy segwitの関係かな?
1日たっても動かなくて怖い
2017/12/20(水) 11:12:25.27ID:6AH13yaO
>>99
俺も昨夜送金してまだ入金されない。
一日待って何もなければ問い合わせしてみるか…
メンドクセー
2017/12/20(水) 13:08:54.16ID:5zw70oEu
ここメールして返信来た人どのくらい時間かかった?
2017/12/20(水) 15:06:01.49ID:QdpahQxF
ここ価格アラートってないのかな?
2017/12/20(水) 15:41:44.99ID:b3lkUjO2
ここのデポジットQRコード信用できるんかいな
2017/12/20(水) 20:15:17.61ID:Qk6qbAro
草コイン買い漁りたくて昨日BTC送金したんだけどまだ保留中で2重支出してしまったらしい
ほっとけば反映されるかな?
2017/12/20(水) 20:49:07.06ID:4J0NBV9l
うるせぇんじゃぼけええええ
2017/12/20(水) 22:43:58.80ID:eBglyCQi
何で遅いって分かってるビットコイン使うんだよ。
ライトコイン使えよ。
2017/12/20(水) 22:45:30.47ID:sFV5K2cN
Bitcoin遅すぎわろえない
2017/12/20(水) 22:52:12.97ID:eBglyCQi
今からライトCoin買って送金してみる。
10万ほど
2017/12/20(水) 23:16:06.13ID:eBglyCQi
すまぬ。
Verge買おうと思ったら扱ってなかった。
別の取引所に送金する。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:55:24.94ID:xHE/dkFo
ほかの取引所で扱ってるコインの話しても良いのかね??
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:29:45.65ID:a2+Ww3UB
送金したのにずっと holdってでてて反映されないのねん
2017/12/21(木) 01:20:30.78ID:AW8LY47N
イーサがon holdで丸一日過ぎたんだけど
どうなってんのこれ
2017/12/21(木) 13:43:49.56ID:k85l3BSz
ネムで送金してる人いる?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:10:17.63ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:59:02.68ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 18:31:58.42ID:uhUOx7qJ
>>120-121
危険!
2017/12/21(木) 18:38:16.58ID:8P/Lsh+n
年末年始の草コイン祭りに備えて、BTCを各海外取引所に忍ばせておこう。いざという時に入金も購入も出来ないと困る。
2017/12/21(木) 21:05:29.40ID:zY//0oBB
>>123
お前は俺かw
っていうか、平時でも海外の取引所に合った方がいいと思った。
そうしないと送金で失敗する。
今回LTC送金だったんだけど普段は5分で行けるのに今回一晩掛かった。
丁度Bitcoinが暴落してたからGMOが規制したのだとおもふ
2017/12/21(木) 21:06:56.17ID:WJY8JJfL
ダメだ
zaifから手数料ケチって送ったら、2日半経っても入金できない
日曜日は半日だったのになあ
2017/12/21(木) 22:30:19.96ID:fveiyHto
bfからのBTC送金は30分ぐらいだったな。
意外と早くて拍子抜けした。

BTC建ての残高表示はバグか…100倍以上ずれてるや。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:54:34.02ID:3czA6rNL
結構BTCがやばいっていう意見が強くなって来たね
BTC建てが多いからそれはそれで困るな
2017/12/22(金) 01:18:28.46ID:U5xuHlvZ
btcからdogeの注文36時間以上処理されんぐぬぬ
2017/12/22(金) 03:26:15.08ID:Z3eHuB9u
今登録してメール来たんだけどそのメールのリンクから飛んでもなんか上手くいかないな
変な霧みたいな画面に飛ぶ
結局coinexchangeのホームからログインはできるけどあれは何の画面なんだろう
2017/12/22(金) 06:17:12.16ID:VQEqb0L8
DOGEを他に送ろうとしたらAuth Timeout / Reversed …
起きてそのままだったらサポートに問い合わせるか
2017/12/22(金) 10:02:36.74ID:0F/rHbSy
コインエクスチェンジ経由でdoge送ったら9時間かかり、直接ライトコインを送ったらものの2.3分で送金できた。
2017/12/22(金) 10:35:29.61ID:Ae0zBlj6
最低0.1ETHいれないと金使えるようにならんぞって内容のメール来たわ
死んで欲しい
金返せ
2017/12/22(金) 19:46:06.61ID:tshM7r/x
預金の所のheld for olderってなんですか?
そこのところの数字が減ったりしてるのですが、(ほとんど動きなしですが)
知ってる方英語わかる方教えてください( TДT)
2017/12/22(金) 19:49:18.43ID:tshM7r/x
あ、僕もライトコインで送金しましたけど、大体5分くらいでした。
btcは1日くらい( TДT)
2017/12/22(金) 20:39:30.23ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:40:09.61ID:jMNJ1IfT
草しか生えないわw
2017/12/23(土) 01:36:45.65ID:mGBIWNwS
バランス(マイページ)内の各保有通貨の1番右のステータスが チェックマークじゃなくてギアのマークになってると、ウォレットへ動かしたりできないってことですか?
2017/12/23(土) 13:12:19.18ID:iTeHmfVM
俺は19日にBTC送金したんだけど、まだ未確認で到着していない
今のBTCはこんなもんなのか??
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:32:01.27ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 13:34:01.69ID:ntfRfTPa
coinexchangeで遊ぶなら、ETHOS狙いかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:34:28.03ID:5ogkjIFm
>>138
だからBTCはクソだって言ってるだろ
2017/12/23(土) 13:35:29.86ID:rFynYHBO
>>138
LTC早いよ
2017/12/23(土) 14:29:23.88ID:KJLqWfy0
>>138
向こう時間で18日21時にpendingになって進まない
手数料ケチったせいだな
我慢して待ってる
2017/12/23(土) 17:37:11.49ID:MPaGjHNj
デフォの手数料だと一生着金することなくトランザクションが消失するから注意
2017/12/23(土) 18:14:57.03ID:/g6BRoW1
Btc建て初心者なのですが、LTC購入、送金→CEでBTC購入→BTC建てで草コイン購入という流れがスムーズということですか?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:50:40.88ID:ynf271hX
逝きましたー
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:57:50.36ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:03:26.29ID:h3O7bT8T
CE死んだか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:03:59.76ID:HpPMDOQl
繋がらないんだが…
取引所逝った?
2017/12/23(土) 19:04:31.82ID:GtBcbjdi
死んどるやん
2017/12/23(土) 19:05:19.12ID:aBCV4V6r
頼むよー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:07:39.58ID:ynf271hX
404解消されたな
面白い展開にはならず
2017/12/23(土) 19:10:12.03ID:aBCV4V6r
システムアップデート
2017/12/23(土) 22:24:33.57ID:Qi3uZTlB
すいません、ここの標準時間はどこの国ですか?
2017/12/24(日) 02:10:53.96ID:ebPeeF9E
群馬
2017/12/24(日) 05:25:43.65ID:umk8qG4x
イーサリアムメンテナンス入ってる?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:05:51.84ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:16:16.27ID:3tzK8jRt
バイナンスデビューしたいんだけど送金は何がいいかな?
一応イーサで行こうと思ってるんだけど問題ない?
2017/12/24(日) 13:35:25.68ID:5MUUQqx1
XP出金したいんだが右側にメンテナンス中と表示されて出金できない
2017/12/24(日) 21:24:57.98ID:oUJqd0e/
>>158
XRPが手数料最安で早いよ
2017/12/24(日) 21:28:36.64ID:/YQi4NQn
今ライトコイン等複数のウォレット一時的に停止してるみたいだけどなんなん?
送金してるのに着金しねーじゃん
今までこんなんあった?
2017/12/24(日) 22:10:01.30ID:4akueV1L
停止してんのかもう4日止まってるわ
メールしても返事来ない
2017/12/24(日) 22:53:10.12ID:4akueV1L
CEのツイ垢見るとこのことでクレーム殺到してるから近いうち直るだろう
2017/12/24(日) 23:39:36.68ID:uzAHbOaM
ステータスが!って何?
LTC送れないんだけど
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:42:34.79ID:r2v4ZyNE
>>160
イーサならそのままイーサ建で買えるんだよね?
2017/12/24(日) 23:44:53.54ID:1egBMIJD
co2ってどうなってんの?
上場したてってこと?
2017/12/25(月) 00:06:25.41ID:6YDxz+k0
>>165
うん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:23:34.47ID:pIJSsIHR
じゃあいーさでいいや今安いし
2017/12/25(月) 04:14:00.47ID:k7+Zbasa
ライトコイン復活したな
即着金したわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:13:27.63ID:GjpEXrYd
今アカウント登録したんだけど、二段階認証の登録で弾かれる
Googleのサービスで問題ないよね?他の取引所では普通に登録出来てるしやり方が間違ってるとは思えないんだが、何でだろう
皆普通に登録出来た?
2017/12/25(月) 10:18:05.46ID:DAhinOo9
>>170
普通に出来る
QRコード表示してブラウザバックしたとかなんじゃね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:24:35.62ID:j9UhLleC
>>170
何度かqr撮影し直せばいけたりする
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:27:22.82ID:fYEi2pBz
出金停止とかは解除されたのか?
2017/12/25(月) 10:32:16.03ID:8cS0kjji
18日に送ったビットコインが今日やっと届いた
送金料金はケチらない方がいいぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:08:32.20ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 12:14:34.82ID:a+Eib8iV
>>170
何度スキャンしてもダメだったので(iPhone)、コード手入力したら行けたよ
177170
垢版 |
2017/12/25(月) 13:46:52.39ID:GjpEXrYd
>>171-172,176
ありがとうございます。
Androidなのですが、何度かのスキャンや文字コード入力による登録も試してみましたがやはり駄目ですね…
また後日試してみるかぁ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:21:15.78ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:24:56.93ID:RDlaHrlw
>>71
過去に1satoshiでの取引実績があってそれきりだからそれが優先して表示されてる。
バグでは無いけど結構うっとうしい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:00:52.18ID:hqWq5f1w
草コインのB3ってやつ何があったか分かりますか?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:13:10.28ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:16:23.17ID:zrmXbBW/
これを嵌め込みと言います
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:16.28ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 20:52:37.19ID:k7+Zbasa
ここの取り扱い予定のリストとかどっかで見れるとこある?
あるなら教えておくれ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:04:31.65ID:xV2Fhwsa
リプネムリスクしか持ってないんだけど
マーケットのところにある通貨を買わないとだめ?
2017/12/26(火) 13:25:11.88ID:Ge2XAtPW
>>185
うん
2017/12/26(火) 17:02:04.42ID:HbZznCa6
ストロングハンドのためにあると言っても決して過言ではないコインエクスチェンジ
2017/12/26(火) 18:19:07.81ID:P/vIhcV2
>>180
アップデートしたって
coinsmarketsのニュースに書いてあったのを見たよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:29:06.75ID:K1DRS5Sh
あちこちの草が、めっちゃ売られてる
どれが暴騰だっての?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:37:59.46ID:bz6ydAs8
xpがビット建てがだめな理由ってなに
2017/12/27(水) 03:25:44.31ID:j4AaAQ5+
SHNDの方がいいぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:59:17.26ID:pvbY7S6G
海外ツイッターによると、今登録されてる草コインと交換したいだけの目的のペテンコインiCOが続々とでるんだとよ。

そんなの掴む奴は(空の色)しか見えないから、空コインというそーや。
草を枯らすのは空やて。
2017/12/27(水) 14:30:30.57ID:Zy5/Kxlt
>>190
単位が小さすぎて損する
それだけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:46:34.62ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 21:20:23.97ID:p2HcFx12
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/28(木) 07:50:42.09ID:d/Wv/hN9
BTE/BTC買うぞ!いいのか?よしいいんだな!
2017/12/28(木) 08:15:37.56ID:4rYMdUxf
よし!抑えろ。
2017/12/28(木) 10:48:37.48ID:BI86JAdH
Bitflyerから0.03BCH送金してBtcに交換しようと思ったけど
Insufficient balanceとか表示出て売れないんですがどうすればいいの?
最低取引量とかBTC残高ないといけないとかあるの?
2017/12/28(木) 10:49:52.44ID:5vrK0Ksp
手数料分足りないんだろ
2017/12/28(木) 11:20:43.82ID:BI86JAdH
保留状態だったらしいです
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:14:43.13ID:kI3AThFz
仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!

【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:25:06.46ID:t1kQo436
イーサリアムをCoinExchangeに預けようとすると以下の英文が出るんだが
和訳を頼む、誰か偉い人

Important Notice: Minimum deposit of 0.1 ETH.
This can be made up of smaller deposits but balance will be on hold until the sum of balances is at least 0.1 ETH.

Internal Transactions Please note we do not support incoming 'internal transactions'.
Please make sure the service you are using is using a regular transaction for all deposits to our system.
We will not recover internal transactions.
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:25:56.37ID:V54uRsyx
みんなもっと資金投入しろよつまらねーな。
2017/12/28(木) 18:15:36.79ID:h+wc3Cen
HBCいつから取引開始なん
2017/12/28(木) 20:15:37.36ID:qs8gr8HT
>>202
最低0.1イーサ預けないとダメよ
って書いてある
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:43:02.21ID:buqO3woZ
今ログインしたら預金額が反映されない…そんな人いる?
2017/12/28(木) 20:43:28.34ID:t1kQo436
>>205
サンクス
2017/12/28(木) 21:07:59.02ID:HLlroYJk
2017/12/28(木) 21:12:30.11ID:uB1DEv0K
>>207
そのレベルの英文理解出来ないで取引始めて今後大丈夫か?
2017/12/28(木) 23:31:18.23ID:l+NAHVPe
>>206
pec買ってた?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:20:31.30ID:UhA5tfUy
PECこれどうなってるの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:45:19.87ID:Jfbkhn4N
>>211
だいぶ下がっている・・・理由は分らん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:43:42.62ID:Jfbkhn4N
>>211
朝鮮ホルダーたちが見放した事が原因
scamなのか真面目にミャンマーとやり取りをする気が有るのか?が
サイトから直ぐ判断が出来ない
大統領とか側近の写真が無い
2017/12/29(金) 07:54:31.89ID:SdaDf9SV
ここって成行買いがめんどくさいよね
2017/12/29(金) 08:31:01.00ID:KIc3KDxN
たまにAskとBidが逆転してる時あるから急いで入力してるけど間に合わない
昨日3回チャレンジしたけど無理だった
2017/12/29(金) 08:49:53.28ID:+K9Ffk4H
>>215
hbc?
2017/12/29(金) 09:26:52.46ID:KIc3KDxN
上にでてるペック
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:36:01.21ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 10:42:39.74ID:OxRO5IKr
>>189
草コインを一旦売ってBTCか何かに移動してんだろ
待ってりゃそのうちまた上がる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:35:42.40ID:yAGuegqW
今日ライトコインをここに送ったんだけど、pendingさえ表示されない始末。
時間かかるのかな・・・不安・・・
2017/12/29(金) 14:52:09.18ID:688uKgG+
>>220
ライトコインは20分くらいで届くよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:55:13.25ID:yAGuegqW
>>221
送ったの13:00くらいなんよ
2017/12/29(金) 15:01:55.66ID:688uKgG+
>>222
LTCとLCT間違ったとか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:11:56.84ID:j+IxSPxy
間違ってないみたい…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:13:37.61ID:3NQOlSUz
最近ライトあんま早くねーぞ
2017/12/29(金) 15:17:38.24ID:688uKgG+
一昨日CCからライトコイン送金して20分で着金したんだけどなあ
2017/12/29(金) 15:18:14.39ID:688uKgG+
TXIDで追ってみれば
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:20:14.05ID:j+IxSPxy
うん…
なんかブルー…
朝はすぐ送れたのにな…
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:27:22.52ID:j+IxSPxy
てゆうか、TXIDもでてないんだよなあ…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:03:20.60ID:Qe2Z0CRe
ここからバイナンスのアドレス宛にLTC送ったんだけど、まだ到着してない。txid見ると「4」ってなってる。「4」てなんじゃー!!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:04:59.08ID:Qe2Z0CRe
ちなみに、さっき同じ取引をやってみたら、数分で反映されてtxidもちゃんと表示された。とりあえずサポチケ取って見たけど、不安でしょうがない。

同じ状況の人いますか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:06:52.92ID:GHIxm6Ev
戦う前にセルフGOXで死にそうな奴ばっかでワロタwwwww
こりゃしばらく草コイン安泰だわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:07:36.18ID:GHIxm6Ev
アフィブログで煽ってたっぷり吸い上げてやるからな^^
2017/12/29(金) 16:23:39.64ID:ZDVXcF6M
>>231
二週間前からそうなってる
メール返信こないもう諦めた 
1LTC
2017/12/29(金) 16:30:31.76ID:ZDVXcF6M
https://i.imgur.com/xeczJHr.png
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:37:32.95ID:nz2qdzaT
犬建みんな上がってる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:57:11.39ID:Qe2Z0CRe
>>234
おお!同じ状況の人が!!
私は、0.8LTC

ちなみに、今日同じ方法で送金した分はすぐに終わったんですよ。
やり方は同じなのに謎です。

気長にサポート待ってみます。
2017/12/29(金) 16:59:56.43ID:qDJxSLQp
メンテナンス中って出るんだが……
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:32:59.42ID:QDSZVizp
SHNDコインを3千万枚(1500円相当)買ったらポートフォリオの数字バグったんだけど、対処法分かる人いる?
何が爆発したかと嬉々としたのに、ぬか喜びにも程がある
https://i.imgur.com/eAljhsK.png
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:35:29.09ID:3NQOlSUz
>>239
ねぇよ新参死ね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:14:08.87ID:8TKjkl/0
LTC送金やっと届いた・・・
100万相当やったから不安やった・・・
皆さんお騒がせしました・・・
2017/12/30(土) 00:14:10.10ID:Usjqp3h2
>>241
良かったね!
2017/12/30(土) 00:14:51.65ID:Usjqp3h2
>>240
ちょっと黙ってろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:41:09.05ID:KaoJ4xdp
>>243
安価付けんなゴミ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:41:47.95ID:KaoJ4xdp
>>243
新参いないと儲からんもんなぁ糞詐欺師
2017/12/30(土) 00:47:29.00ID:EE2MCzOR
>>245
負け組乙
2017/12/30(土) 00:56:31.92ID:jGpcNDZu
>>239
バグすら楽しめる、そうストロングハンズならね。
2017/12/30(土) 00:57:57.64ID:yIk8owD+
みんなわかってると思うけどストロングハンドみたいな安いやつ大量に買って金額大量に表示されるのはエラーでもなんでもないよ
ストロングハンドはbtc立てでも販売してるから、単純に1satかける数億で数btcになるからね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:03:11.00ID:n6MHTGwu
ストロングハンドは買っておいたほうが良い?
2017/12/30(土) 01:06:28.71ID:jGpcNDZu
ネタコインだけど上がってる変なコイン
2017/12/30(土) 01:15:15.14ID:Hhmm7qa3
pecきてる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:54:19.63ID:SGTWjrSV
siacoinすごいのになんで誰も話題にしないんだ?
2017/12/30(土) 07:36:20.98ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 12:20:19.51ID:IAJ7jDGu
TIPSてどうかな?取引額多い割にまだ上がってないけど上昇基調のような気がする
2017/12/30(土) 12:21:47.44ID:Ncjn1x+b
それとりま1万買ってるわ
2017/12/30(土) 17:44:22.20ID:Hhmm7qa3
上がりすぎワロタ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:02:29.76ID:ElQp8na3
BTCのメンテナンスいつ終わるんでしょうか?
2017/12/30(土) 21:03:39.21ID:fsQyw/hK
此処の入金遅いな
寝て起きても反映されてない気がしてきた
2017/12/30(土) 21:28:25.75ID:5ZxcJXc+
送金バグのLTCを問い合わせたら1日経ってようやく届いたわ
意外とサポートやってんね
2017/12/30(土) 21:50:40.46ID:qt8WoD/2
全然DOGE入金されないんだかセルフGOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━??
2017/12/30(土) 22:04:50.44ID:jGpcNDZu
そういや俺のウオレットにわけわからん犬が入ってたがおまえか
2017/12/30(土) 23:05:35.32ID:IPBxJ9vm
干支かぶりで上がりそう
2017/12/30(土) 23:24:02.63ID:5vgMIakY
しばらく DOGE pending だ
2017/12/31(日) 10:07:41.61ID:urwrG6sT
ここって取引履歴CSV出力できる?
こまったことになる・・・
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:17:59.33ID:FQmE6Ekb
>>264俺もわからんかったから普通にコピペしたわ
鬼クソめんどくさかった
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:37:08.62ID:MvegVX9V
パスあってるはずなのにログインできない
メンテ中???
2017/12/31(日) 16:18:23.16ID:a6tYiHjZ
アカウントロックの解除依頼のサポートの連絡先って、[email protected]でいいの?
2017/12/31(日) 16:26:58.36ID:NLoeOMiX
>>267
それは罠
サポートポータルサイトにログインしてticket取る
https://coinexchangeio.freshdesk.com/support/login
2017/12/31(日) 16:29:48.67ID:a6tYiHjZ
>>268
さんくす!
2017/12/31(日) 21:21:26.20ID:LYpZG6/o
Live Ordersにある売り注文って待っていれば勝手に処理されるのでしょうか
値段のズレって起きたりしますか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:32:04.20ID:MFx+0tKu
>>270
そんなことここで聞かないとわからないくらいなら、
国内取引所使っておいたほうがいいぞ
2017/12/31(日) 22:12:19.85ID:Ju5krgW7
>>270
誰かが買ってくれればね
値段のズレは意味がよくわからん
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 06:43:00.53ID:bIQyzlHo
>>241
txIDに4と表示されてLTC出金できなかった方ですよね?同じ状況なんですが、どうしたら解決できましたか?
2018/01/01(月) 08:10:19.98ID:rG6Veftg
>>273
>>268でサポートに連絡したらすぐ直してくれた
セルフGOXとか煽ってた奴いたが取引所の不具合
2018/01/01(月) 08:16:17.66ID:w358pHi+
ドージをbtcにしてバイナンスに送りたいんだけど、btcを買う項目がない…
どうすればいいんでしょうか(´;ω;`)
2018/01/01(月) 08:21:04.26ID:k1Ob8g8W
DOGE/BTCで売ればいいだろアホかよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:14:18.20ID:0kPchUhO
入金反映遅くないか?changellyで両替してるのが悪いの?
2018/01/01(月) 11:32:23.11ID:CtSNTy6J
>>276
ばかにすんなや
でもありがと
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:33:10.75ID:qoYLHT5l
>>270
どういうつもりでオーダー出しとんねん
指定した金額の買い手がいなかったらかってもらえないのは当たり前やろ
2018/01/01(月) 12:26:46.64ID:mwannp8B
>>277
送金手数料ケチったら1週間は待たないと行けない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:19:37.03ID:23HPhS9d
zeitcoin気になってる
2018/01/01(月) 16:09:23.39ID:RYvCgSep
MUX (Manutax)
12月頭に上場されて暴落、
現在激安
運が良ければETH建ての最低価格で買えるかもしれない。
SHND同様にBTCで買うと割高になるので注意。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:38:30.21ID:tHb3zbNZ
【只の自慢速報wwww】

ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww

仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:40:52.77ID:rUDrqXkf
XYOCは第二のStrongHandsになれんかな?
2018/01/01(月) 18:57:46.21ID:pCCs1eja
coinexchangeの表示バグってないか?
2000円分くらいのDOGEが28306415.32549900 SHNDになったんだが
2018/01/01(月) 18:58:51.96ID:pCCs1eja
>>285
聞いてからログ見たらよくあることなんだな
すんまへん
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:02:09.76ID:PfFi0fcw
ムーンコインが買ったのになぜかメンテナンス中マーク。
なんでだ。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:11:37.61ID:/9SY2VMD
はやく新しいコイン上場しないかな
2018/01/01(月) 21:59:00.42ID:K3PdKKYy
SPRTの方が第二のストハンになれそう
2018/01/02(火) 00:10:55.97ID:YqbOWSVn
Btc建て表示がバグってるから正確にはどのくらい利が出てるのか全然わからん
2018/01/02(火) 10:27:16.53ID:p7/JjENc
lindaちゃん、上がってきた
2018/01/02(火) 12:27:38.40ID:KuTrPoQK
りんだちゃん10万枚買ってみた
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:40:02.61ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:57:15.93ID:mtk/5PXM
銘柄多すぎてわかんね
運営がしっかりしてるコイン教えてくださいな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:19:55.29ID:+eTVGnIL
285>>
オレも15,000円くらいのDOGEでSHND買ったら1bit分も買ったコトになってるw
2018/01/02(火) 15:02:33.59ID:4npecyIi
SPRTはコミュニティの雰囲気良いな
こういうところは買いたくなる
2018/01/02(火) 15:43:11.48ID:TnOy6OPM
SPRTは今から上がりそうだよね
2018/01/02(火) 15:47:32.11ID:5ak/qkiF
REC仕込むなら今買いだと思う
今月中に60000まで戻すぞ
2018/01/02(火) 16:57:06.34ID:7dRP0Ltw
shndをbtc建てで購入してしまったw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:37:35.80ID:XECKIl6q
メンテいつおわるん〜〜
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:38:47.56ID:XECKIl6q
すまない、教えてほしい
>ETH建ての最低価格で買えるかもしれない。 BTCで買うと割高になるので注意。
これって、1コインの単価が何円以下だとこういうことになるんですか??
2018/01/02(火) 17:48:53.51ID:MFhLlNH3
>>299
うっかりさん期待して、売りに出してるよ。順番まだだけど。
2018/01/02(火) 17:49:42.95ID:PpzzmW5T
ログインしようとしてもInvalid credentials.というエラーメッセージが出て入れない。なんでや
2018/01/02(火) 18:14:41.09ID:PpzzmW5T
何回やっても駄目だったのでパスワード変更してログインした
何だったんだ一体
2018/01/02(火) 19:46:28.35ID:MFhLlNH3
elixirがメキメキあがるるる。
2018/01/02(火) 19:55:18.70ID:0rkEU5Iz
誰かスーパーマンコイン買ったやつおる?
https://www.coinexchange.io/market/SUPERMAN/BTC
2018/01/02(火) 20:26:33.57ID:TnOy6OPM
>>304
多分機種依存文字が混じってる
俺も同じことなって
Excel上で一度パスワード作ってそれ貼り付けるのが確実
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:24:06.53ID:T07DKXhB
Auth Timeout / Reversed って出金しても出るな。反映されないわ

同じ人いないのかな?
2018/01/02(火) 21:45:27.01ID:qbTnQ83z
ethをバイナンスに送りたいけど、同じように送れないです
2018/01/02(火) 21:51:35.56ID:I0DLH+IW
Coupecoinって買ってる人いる?何気に伸びてる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:39:06.65ID:T07DKXhB
>>308だけど
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/23/115830
ここみたら来たメールのアドレスをもう一度踏まないといけないみたいだった
やってなかったかもしれん
2018/01/02(火) 22:43:05.09ID:eNeReVH7
意外と忘れがちだけど確認メール踏み忘れる奴多いから気をつけろよ
2018/01/02(火) 23:11:56.64ID:HVWY16+z
入金できない
2段階認証したのに何の通貨も出てこない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:13:16.15ID:VMb3CY+M
確認メール踏み忘れてきづかなかったんだけども
これって戻ってきてるの?
ずっとタイムアウトの表示なんだけど
2018/01/02(火) 23:17:42.20ID:qbTnQ83z
≫311
メール確認するんですね
ありがとうございます
2018/01/02(火) 23:18:22.21ID:xAqERhEx
端数で5000枚買ってた420Gがクソ上がってるけど何があったんだ
21satが158satになっとるぞ
もっと買ってりゃよかったわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:21:17.73ID:josNQP+1
上でもレスあったけど、txidのとこに数字が表示されてるのってバグかな?
出金処理が完了してるのにいつまで経っても着金しない。。。
もちろんメールもちゃんと確認してる。
サポートに連絡するしかないか。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:25:30.10ID:BBW4sD2V
え、嬉しいLindaちゃんファンいてるやん。
UFOとCUBEもよろw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:32:51.79ID:pYScmGwm
間違いなくNEOGは来るぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:34:07.69ID:hZ4zheXH
ここの取引所に辿り着いたんだけどアカウントロックやってしまった
俺のバカ…
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:35:17.40ID:T07DKXhB
こことクリプトピアどっちがいいんだろうなー
欲しいやつがこっちになくてクリにあるパターンが結構ある
2倍くらい取扱数違う感じか
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:43:35.79ID:5GDj0h4/
CE銘柄で12月に1000%超えのとんでもない暴騰あったよな
日本じゃ全く話題になってなかった
2018/01/02(火) 23:57:59.72ID:xAqERhEx
SLEVIN今日の昼、上がり始めて10→15になったから喜んで売ったけど今見たら50になってて発狂しそう
2018/01/03(水) 00:20:17.29ID:Tu7JEjnl
>>323
www
2018/01/03(水) 01:04:30.79ID:9r0Itjxj
これスマホで買うときに、PCから買うように売り板や買い板をタップして全額購入〜とかいうことできないの?

スマホでPCブラウザ表示で見ることできない?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:14:33.55ID:CHWz5850
Cubeはあかん。ホームページ開いたらエロサイト
2018/01/03(水) 01:14:35.75ID:h+RhG/p3
>>321
クリプトは繋がらないことが多いこと考えるとここかな俺は
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:25:02.73ID:JgWLYzMJ
pt 買おう色々捗るぞ
2018/01/03(水) 01:34:09.36ID:ZVR2rTQL
XP下がりスギィ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:45:10.73ID:CHWz5850
LINDAちゃんガチっぽい。UFOは墜落ありそで怖い
2018/01/03(水) 07:37:02.60ID:vjzo/brV
ここ登録して確認メールこなくて(迷惑メール扱い?)そのままログインしたらできちゃったんだが大丈夫かな?
確認メールはこなかったのにそのあとログインしたぞメールは普通にきてる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:32:24.90ID:ToGoftir
coingeckoとcoinexchangeとの値段が全然違う時があるのですが、何故ですか?
2018/01/03(水) 09:37:38.92ID:H1iwNxFO
目安でいいんじゃね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:18:45.38ID:jZopGCZD
安いのでMUX買ってる
0.00000002ETH笑
Twitterは生きてるっぽい
2018/01/03(水) 10:40:18.96ID:r0tkaRLi
SPRTは取引高めちゃくちゃ多いからいいぞ
動きが激しい
2018/01/03(水) 10:47:59.98ID:nCT5T5OM
>>332
取引所毎に全然違うからだよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:10:21.97ID:ieg+8O5r
昨日アカウントロックしたものやけどスレ遡ってやったらいけた
XPを買おうと思ってるんだけどみんな複数買ってるんかしら
2018/01/03(水) 14:48:01.76ID:u8hQ990+
どなたかb3coinについてyobitで12聡なのにcoinxchangeで1聡になっている理由について解る方いませんか?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:10:08.49ID:U0C6OlDB
バイナンスのコイン投票用にBNB配るからXPに投票たのまい
binance.com/?ref=15570680
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:12:16.96ID:5LVM29MU
>>338
その差をつかってアビトラしろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:21:02.52ID:xoCk4/Wq
二段階認証が出来ないんですけど
コード読み込んでも無効って言われるけど
他にも同じ症状の人いる?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:52:00.43ID:3S+dIA6/
ここってチャート、分足ないよね?
時間足が最小なの?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:29:10.36ID:1Z2W4Dz6
イーサリアム送金してから丸一日on holdで入金されてないみたいなんけど、同じような状況になった人いる?
2018/01/03(水) 19:34:50.90ID:v4q+xIsl
>>343
最低入金額の0.1ETHは満たしてる?
2018/01/03(水) 19:37:30.31ID:zoGwMP3B
>>343
没収ートだよ、完全に闇飲まれた、ご愁傷
2018/01/03(水) 19:41:22.11ID:zoGwMP3B
SPRTってソフトフォークくるの?sprouts+になるって聞いたんだけど
2018/01/03(水) 19:44:10.74ID:v4q+xIsl
>>343
0.1ETH未満だと入金保留。
追加送金して合計0.1ETH超えれば入金反映。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:44:28.77ID:1Z2W4Dz6
>>344
あ、0.1送ったつもりが今見たら0.09だった!
追加で送れば入金されるのかな?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:45:07.25ID:1Z2W4Dz6
>>347
ありがとう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:29:44.82ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

売りからのエントリーも可能,ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:42:03.93ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

売りからのエントリーも可能,ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 23:01:43.10ID:/jjLe0C7
重くてログイン出来んのだが
2018/01/03(水) 23:15:08.95ID:rD1rrvte
詰まってるのかETHが届かん。
買う予定だったこいんかえんやないかーい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:24:44.42ID:1MlEVP/q
間違いなくNEOGは来るぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:35:37.72ID:JgWLYzMJ
>>354
死んでるんだけど
2018/01/04(木) 00:17:01.10ID:Z7IjMsH+
重いな今日
TPGは噴くらしいから余剰金あればお遊び程度に買ってた方がいいかもよ
TPCと間違わない様に
2018/01/04(木) 01:00:58.57ID:ai0KsLyn
TIPS(Fedoracoin)が異様な動きしてたから180万TIPS買ってみた
暴落しているけど売りが追いかけてこないんだよな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:22:21.75ID:tgeAvpLe
バイナンスからETH送って4日
いつになったら届くんだ
2018/01/04(木) 03:52:22.67ID:u1uL4nKn
CEから送金したらステータスはcompletedになったけどtxidが2になってる。
二件やって二件とも。これ正常じゃないよね?
2018/01/04(木) 03:59:09.52ID:it3FSbva
DOGEを他取引所に送ったら、StatusはCompletedになってるんだけど
txidが表示されるところに、数字の2が1つだけしか書かれてません
これちゃんと送られますか?
2018/01/04(木) 04:09:50.04ID:it3FSbva
>>359
あぁ、よく見たら全く同じ現象だ
正常に着金しましたか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:13:04.66ID:vu05Rg4d
>>341
おれも何回やってもできなくて、手打ちした記憶があるわ
色々登録したけど、何故かCEだけqrコード読めなかった
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:24:59.30ID:LlYISkh3
BTC送金して保留中なんだけど?
2018/01/04(木) 07:45:41.39ID:KOO5EnU4
>>360
no
サポートに連絡しなきゃgox
連絡すればすぐに直る
2018/01/04(木) 09:31:02.80ID:it3FSbva
>>364
5時間前にチケット切って、いまだ反応なしです…
今後のためにまた報告する
2018/01/04(木) 10:32:59.12ID:im2BHSDo
>>274
なんか貼付しなくちゃいけないけど、何を貼付した??
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:37:50.87ID:hEU1e2hW
二段階認証のQR読み込める人いる?
何度もやってもエラー吐くんだけども
2018/01/04(木) 11:44:44.79ID:it3FSbva
>>366
なんか貼り付けしなきゃいけないってどこで見た?
俺普通にサポートにチケット切って連絡しただけだわ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:15:13.04ID:rOGcVO6W
>>367
何度かやってるが、読めるよ
2018/01/04(木) 12:26:19.53ID:53JmlhrZ
俺もに段階認証何回やっても登録できないわ
QRコード、手打ちどっちもダメ
2018/01/04(木) 12:30:39.41ID:ADREBhKu
ポートフォリオ表示ってまだ直らんのね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:24:54.58ID:hEU1e2hW
サーバーダウンw
大丈夫かよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:44:31.20ID:jBxfIlud
なーんかSPRTS噴きそうな動きしてるんだけど
怖くて手が出せねぇ
2018/01/04(木) 14:14:22.40ID:kzIeBMPV
購入後20分ほどYour Live Market Ordersに残ってるんだけど、これは買いそびれたのか?
XP/DOGEでDOGEは減っているんだけど
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:15:21.30ID:hEU1e2hW
>>374
全部約定してないのでは?
376365
垢版 |
2018/01/04(木) 14:19:28.23ID:it3FSbva
サポートにメールして10時間経つけど、txidが2のままで着金もしない
運営が動き出すの何時からなの?はぁー…
2018/01/04(木) 14:21:08.04ID:it3FSbva
ただサポートにチケット切るときに気づいたのは、
Withdrawal Issueの中のドロップダウンリストで、症状を選ぶんだが
Withdrawal is showing a txid of 1って選択肢があってよくあることなんだなとは安心した
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:21:41.08ID:hEU1e2hW
>>376
Twitterで聞いてみたら
2018/01/04(木) 14:24:12.94ID:kzIeBMPV
>>375
Submit Buy Orderクリック後にこちらでやることある?
2018/01/04(木) 14:33:05.09ID:jHrAnbOu
>>379
無いよ
注文した数量全部が取引終わってないんじゃない?って事
何枚かXPになってないか?
2018/01/04(木) 14:37:10.73ID:kzIeBMPV
>>380
XP0のまま
頻繁に404エラーになるからもう少し様子見てみる
ありがとう
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:59:07.57ID:q0yw59eN
ボラ大きいからすぐ価格変わって全部売りきれない買いきれないなんてザラだぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:00:37.94ID:WQb8PFi8
チェンジェリー使いたいんだけど
ネムが出てきません
何かご存知な方いらっしゃいませんか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:05:49.93ID:jHrAnbOu
重すぎて使いモンにならんなぁ
儲かってんだろうから通信強化してくれよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:11:10.05ID:q0yw59eN
バイナンスが重い←リップル関連かな
CEが重い←…?
コインマーケットも重い←…??
サトシも重い←…???
なんか動きがありそう(初心者)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:46:08.35ID:1EGCVbn0
CCからビットコイン送金して一時間半
pendingにすらならないんだがこれどゆこと?
2018/01/04(木) 16:57:52.18ID:it3FSbva
>>378
無視されて他の人にどんどんリプライ返していってるんだが…
イライラしてきたわこの取引所
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:04:58.57ID:Z5TNrn1D
xyoc安いから買ったがこれ何するコインなんだ?
2018/01/04(木) 18:09:48.29ID:ADREBhKu
ログインできねー
こんなところに100万預けて大丈夫なのか不安になってきた
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:11:33.99ID:o0FB8lh6
着金しない…
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:15:30.84ID:iNJKZ5GC
>>383
一時的に使えなくなっているか、若しくは取り扱い通貨から外したかどっちか
2018/01/04(木) 18:18:59.07ID:r8s60FkZ
他取引所にETH送金できる?ひたすらこのエラーが出てくる
Error: This currency is currently halted or in maintenance mode. Please try again later.
2018/01/04(木) 18:42:42.67ID:oT3yvXoF
送金できないやつはメールの送金認識忘れてるやつ多いから確認してみなよ
2018/01/04(木) 19:19:27.81ID:r8s60FkZ
ETH送金1時間後に試したけどやっぱり駄目だった
Submit Withdrowボタン押すとエラーになる
メンテナンス情報とかどこかに出てるのかね?
とりあえずサポートに投げてみるは・・・
2018/01/04(木) 19:22:58.87ID:ihZwusg9
>>368
We would like to acknowledge that we have received your request and a ticket has been created.
A support representative will be reviewing your request and will send you a personal response.(usually within 24 hours).

こんなメールが届いた

一応24時間以内に対応するってことかな?
2018/01/04(木) 19:38:53.86ID:it3FSbva
>>395
それチケット作ったときの自動返信やろ?
通常24時間って書いてるけど、Twitter見る限りログインできない、着金しない、送金できない、の嵐で
運営も、通常よりトラフィックが増えてて遅れてる、って言ってる

恐らくこれ通常の事態じゃないぞ
機会損失ヤバイわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:52:02.39ID:1EGCVbn0
ユーザーが増えてるって事か?
この短期間で?
2018/01/04(木) 19:55:31.76ID:ksBTjeZJ
昨日coinExchangeに送った5万円が着金しない。
Depojitにも表示されない。
もう1日まってみる。
2018/01/04(木) 19:56:00.04ID:ksBTjeZJ
ETHね。
0.5送った。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:58:06.25ID:o0FB8lh6
>>398
ワイも5万…着金しない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:06:39.00ID:1EGCVbn0
CEからの送金は早かったんだが、CEへの着金がめちゃくちゃ遅い
遅いなんてもんじゃない
2018/01/04(木) 20:22:14.45ID:ADREBhKu
もしかして、銀行の営業開始を待って仮想通貨に参入する新参が大量にいる?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:23:55.65ID:1EGCVbn0
Twitter見る限り、ETHの問題が他の通貨の着金に影響してるって事なのか?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:31:02.85ID:jDWxPP/f
>>402
かもしれんね
どこの取引所も重すぎる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:43:14.20ID:1EGCVbn0
日本の販売所はリップルやネムですらもはや割高だし、新参が草コイン目当てで買いに走ってるのか
2018/01/04(木) 20:46:40.04ID:0wmMhO+F
俺はまだだけど、俺みたいの沢山いるんだなww
2018/01/04(木) 20:55:22.37ID:ADREBhKu
かくいう俺も寝起き一番にBTC入金して草コイン100万買ったんだけどね
2018/01/04(木) 22:10:58.65ID:bVXRfeub
今日全然繋がらなくない?
404すげーでるわ
2018/01/04(木) 22:18:56.07ID:0elYhUdX
↑同じく
2018/01/04(木) 22:20:16.53ID:ADREBhKu
てか503なら分かるけど404になる意味がわからん
2018/01/04(木) 22:28:52.88ID:lLulXMlm
今日15時ぐらいにバイナンスへイーサ送ったんですがコンプリートになったあとバイナンスに全く反映されず。。
おなじような症状の人いますか?泣きそうです
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:39:25.67ID:nxJ5PO3d
ログイン出来ない。
404って出る。
こんなんでは不安になるわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:45:37.81ID:Iz8e+XSD
>>411
同じく17時頃にCCからBTC送りましたが未だに反応ないです。
気長に待ちましょうw
2018/01/04(木) 22:47:44.46ID:lLulXMlm
>>413
こーいうの初めてだからすごい焦った
着金側に一切何も反映されないんだね

トロン13の時に仕込みたかったなー
2018/01/04(木) 22:48:44.96ID:o0tEDwyH
バイナンス側で進捗見れるやろ
2018/01/04(木) 22:49:46.52ID:lLulXMlm
>>415
バイナンスの履歴に進捗も何も出ないんです。。
アドレスも間違ってなかったですし
2018/01/04(木) 22:52:57.28ID:lLulXMlm
Etherscanでtxid検索しても出てこないし
セルフGOXの可能性もありますかね。。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:55:40.57ID:+aB7iiAV
B3ってなんで買い手がつかないぐらい暴落してるの?
2018/01/04(木) 23:11:23.37ID:sL3FE0gj
404では入れない氏ね
2018/01/04(木) 23:15:40.96ID:yctWMr9k
やっすい草コイン買う時ってBTC建てだとそんするんだっけ
BTC建てしかないやっすい草コイン買う時どうすんだしゃあないのか
2018/01/04(木) 23:17:04.66ID:bVXRfeub
CMもCEも入れんなんだこれ
草コイン漁りをやめろってことか
仕方ないから今日はバイナンスで遊ぶか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:21:09.74ID:jVvO0tX5
COINEXCHANGEにETHを送ろうとしたら、
今、こんな警告が出ています。赤字で。

始めて送金するのですが、これは
よくあることですか。

Deposit ETH | Ethereum

Warning: This currency is currently in maintenance mode.
It is advised not to send deposits until the wallet is active.
2018/01/04(木) 23:21:21.75ID:bVXRfeub
バイナンスも重いな
まじで何が起こってんの
2018/01/04(木) 23:25:09.70ID:it3FSbva
もう仮想通貨すべてが終わるんだよ
夢だったんだ、これ全部
2018/01/04(木) 23:37:39.64ID:ksBTjeZJ
0.5ETHは昨日から音さた無いけど
今送った3万dogeはすぐcoinExchangeに届いたw
HitBTCではデポジットアドレス作成できないし
あかんね。
なんでETH高騰してるのかわらん。
送金できないから??
2018/01/05(金) 00:32:37.74ID:HDv9Bq7k
ずっと404で俺のETHが腐るだろうが交換させてクレメンス
2018/01/05(金) 00:56:18.71ID:AmLZGk8r
メルアド確認メールのアドレスひたすらエラーなんだが
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:59:21.15ID:6WIIz9yC
なんとなくSPRTS買った
冬眠するわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:37:00.34ID:nckYwMwe
登録だけしたがログインできなくて草
重すぎん?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:37:59.49ID:eW2gWiv3
tips底で買ってたからうまうま
なんで上がってるのかはわからんが
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:44:54.64ID:mZiLCKLO
くっそおもい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:09:55.06ID:lvTIjRRn
先月kayiコインが10倍に暴騰したな
確かに誰も話題にしてなくて一人で盛り上がってたわ
今度はblasが来ると思うんだけどなあ
チャート的に
2018/01/05(金) 02:29:57.06ID:irzdf9GN
>>432
わかる、メジャー所ばかり盛り上がってるけど、ひっそり上げてるのも多いよな
blasは総資産の10%突っ込んで一昨日買った
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:30:15.94ID:eW2gWiv3
ん?メンテ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:32:29.62ID:ZdycZw/Q
ずっと入れないんだだけどみんなどう?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:34:10.07ID:45S4WDCH
メンテやん…
2018/01/05(金) 02:34:32.96ID:irzdf9GN
>>435
システムアップのメンテ中
出来るだけ早く完了するつもりだけど、
何時間かかるかとかは書いてない
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:59:24.67ID:dqbRLWbf
すまん、メンテ前から入れなかった
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:08:36.73ID:7ueh+MoU
おれもログインできないんだけど
お前ら入れてるの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:15:38.65ID:wnNFb/DE
ログインしようとしたら、
Invalid credentials.
こうなるんだが、私だけですか?…
BTCおくんるんじゃなかった…
メンテは終わってますか?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:22:29.17ID:eW2gWiv3
もともと入ったままだったけど入れてるよ
2018/01/05(金) 04:25:28.73ID:Da2zU6MD
入れるけどイーサリアムを外に送金しようとするとメンテナンス中ってでるわ
2018/01/05(金) 04:25:46.00ID:/zJ3zNkm
やっちまった…
パスカルコインと間違ってパスカルコインクラシックってのを200万枚買ってもうた…
二度とヘマしないように気をつけるわ。
なんでこんなネタ臭いコインが上場してんだよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:42:41.49ID:wnNFb/DE
Invalid credentials.
て、アカウントが存在しないって意味かな…
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
翻訳すると無効な証明って…
今日登録してログインして、BTC送金まで出来たのに、いきなりログアウトしてて重くてずっと入れなくてやっと開いたらこのエラー。
サポートにメールしても返ってきちゃうし、
泣き寝入りしかないのかな( ˃ ⌑ ˂ )
2018/01/05(金) 04:54:01.98ID:rDsqyiNn
>>444
それ、ユーザーID入れるところにメールアドレスとか入れてない?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:11:30.19ID:/s+5lILn
xp
thnd
moon
sprts
買うべし
2018/01/05(金) 05:14:45.59ID:oqmoakIJ
草っちゅうより糞コインリストw1337も混ぜたれや
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:18:25.95ID:WizcJIzm
1桁satのコインを犬じゃなくてbtc建で買っても大丈夫?
binanceとkuしか使った事ないからよくわからん…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:45:38.61ID:WrZxlWm4
>>448
素直にdogeで買った方がいい
2018/01/05(金) 08:18:10.03ID:CM/QK/wy
今入ろうとしたら502みたいになってダメだったわ
まさか乗っ取りじゃないよな?
2018/01/05(金) 08:49:24.28ID:pSeeO9HJ
https://i.imgur.com/hiC7OcK.png
アカウントロック中やけど、ログインしようと思ったらこんななった
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:04:28.18ID:jzPklpKF
>>451
おれもそんな画面出てきたけど更新したら入れたよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:57:39.64ID:xBU72YbP
昨日の15時に送ったBTCがようやく着金した
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:02:26.39ID:t5f8iTJ7
今日はmoonの動きに注目な
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:28:57.47ID:m7lXQhM6
いま調子いいよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:31:26.35ID:m7lXQhM6
そうでもなかった…
2018/01/05(金) 11:41:33.95ID:e8IKtTQd
昨晩バイナンスからbtc送ったけど30分ぐらいで届いてたぞ
2018/01/05(金) 12:02:02.18ID:86ZJaw3A
500エラー
まじで不安になるからやめて・・・
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:20:37.78ID:Z7420ijA
昨日からログイン出来なかったり出来ても糞重かったりだな。
まあ善意的に解釈すればクリスマスや年末年始の休み明けに始めた人が多いんだろう。
460高値掴みマン
垢版 |
2018/01/05(金) 12:27:57.75ID:b5VacsdU
Bitcoin red買ってクレメンス・・・
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:12:55.64ID:n+aggUIV
出金確認メールが来ない
まだ10分しか経ってないが前回出金したときはすぐ来てた記憶があるんだが…
ただ遅れてるだけか?
2018/01/05(金) 14:22:29.74ID:Nn3tV2PL
>>460
それ、価格予想サイトみて1000円買ってみたけど半額になったね
2018/01/05(金) 14:32:33.42ID:wKrT6Ug/
>>461
同じく
10分以上経ってもメールが来ない
2018/01/05(金) 14:36:57.12ID:ARdUWYbc
ETH0.1いれても反映されなくてワロタ
2018/01/05(金) 14:46:11.98ID:DIIIUmje
Error: This currency is currently halted or in maintenance mode. Please try again later.

ごーみ!ごーみ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:56:12.34ID:n+aggUIV
>>463
仲間がいたか
こっちはまだ来ないわ
このまま送金キャンセルになりそう
2018/01/05(金) 14:56:27.36ID:oKCdqBWs
【ポストBinance】KuCoin草コイン大祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130748/
2018/01/05(金) 15:01:10.34ID:DIIIUmje
なあウォレットステータスオンラインやんけ
出金させろや
2018/01/05(金) 15:10:17.04ID:puJoOdsa
既出だけど2段階認証設定時のQRコード認識しなくてイライラする。これどーゆうことなん?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:46:14.01ID:m7lXQhM6
>>469
何やっても無理だった
もうノーガード戦法で行くだけ
2018/01/05(金) 15:47:17.87ID:X5wAgTPk
うーん
サーバー不安定っすね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:48:36.97ID:BXD/YpzH
マジでGOXる5秒前ですか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:08:20.12ID:X5wAgTPk
ユーザーが25000人増えたせいらしい
2018/01/05(金) 16:16:53.71ID:rKxPRpE6
これBTC建てで見たときに 0.00000001ってなってたらBTCで買うには安すぎるってことかね?^_^
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:17:35.78ID:F9QV64W2
Goxしたか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:21:23.24ID:NR0FqphP
SHNDじりじり上がってきた
これまだ激安だから吹くんじゃね?
2018/01/05(金) 16:42:35.19ID:86ZJaw3A
SHND1円になったら俺億り人になれる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:57:27.92ID:KDJHRccR
この赤字のprease〜からはじまる英文、どういう意味?
買ったらいけないの?
https://i.imgur.com/OQzZD15.jpg
2018/01/05(金) 17:04:16.81ID:Bq6Xl0kI
>>478
ええ・・・中学レベルの英語もわからんのによく海外の取引所で金動かす気になれるね
2018/01/05(金) 17:04:32.26ID:zlT3/0lb
ストハン1円になったら経済崩壊するわ
2018/01/05(金) 17:05:40.49ID:F9QV64W2
>>460
スレまで立てて必死すぎ
バブルだしそのうち戻るんじゃないか?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:10:52.08ID:RBTrkdkW
FLDCいてもうたれや!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:12:04.86ID:nBh2e1n9
404っておかしいだろw
おれのdogeとxp…
2018/01/05(金) 17:13:12.35ID:KDJHRccR
>>479
デポジットする時に古いアドレスを使い回さずに新しいアドレスを生成してくださいってことですね!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:15:53.83ID:RBTrkdkW
FLDC出来高まだまだ増えるぞ
2018/01/05(金) 17:17:01.21ID:quUNgeJg
APIおかしいんだけどおれだけ?
getmarketsummaryをブラウザから呼ぶとJSON返ってくるけど、wgetとかプログラム中から呼ぶと変な難読JSつきHTML返ってくる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:38.40ID:HFou/y/G
わいはログインすらできない
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:42.00ID:3B3j/PZo
おもすぎてドージとビットコの計算全然合わんな
2018/01/05(金) 17:32:53.77ID:bHU4Cj+C
ceのアカウント作ったんだけど
ceってサーバー弱いの?
なかなかログイン出来ないんだけど
2018/01/05(金) 17:37:32.97ID:KDJHRccR
年明けから急に重くなったね
単純に人が増えたのと、仕手集団が何組かいるのかな?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:43:54.76ID:o0kdu1cV
Campuscoinのトランザクションidを確認できるサイト誰か知ってるか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:50:27.20ID:dqbRLWbf
ログインはできるんだけど売買できんwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:06:01.84ID:C6FF/7S8
取引画面が表示されないんだが
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:08:57.77ID:VeDpI1H1
重すぎて機能してない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:36.16ID:Zyw5+Su9
約定されねえ
なんなんこのゴミ取引所
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:52.31ID:NR0FqphP
>>477
SHNDマジ吹いてるし
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:19:35.34ID:RBTrkdkW
ぎゃあああああビットコイン上がって草コイン死亡
2018/01/05(金) 18:45:57.39ID:/tqcN041
404でたり500だったりとにかくエラー酷すぎて使えねー
2018/01/05(金) 18:48:31.85ID:M6ul+OxW
みんな草一銘柄あたり何円くらい入れてる?
サトシにつき何円とか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:50:48.41ID:k+a8BEFk
nvalid order - minimum trade amount is 0.00010000ってでるんですがどうすればいいでしょうか?
2018/01/05(金) 18:53:48.87ID:itR8v812
>>499
moon,xp,shndは10万
それ以外は1万
2018/01/05(金) 19:05:41.49ID:86ZJaw3A
>>496
今見てきて吹いたわ
もっと買っとけばよかった
2018/01/05(金) 19:12:27.51ID:KggGLJ2j
>>500
それ以上かわないと取引できない
2018/01/05(金) 19:15:52.12ID:Bq6Xl0kI
>>500
その程度の中学生でもわかるような英語も読めないくせによく海外の取引所で売買しようと思えるな…
2018/01/05(金) 19:20:22.86ID:86ZJaw3A
ちゃんと0.0001以上入れてるのに出るときは、後で試すか諦める。
俺それで余剰DOGEが売れなくなった
2018/01/05(金) 19:22:59.98ID:jbb9bPg/
ログインするとerror15って表示されてみることもできないのは自分だけ…?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:06.17ID:k+a8BEFk
>>503
amountは0.0001以上で設定しているのですが出来ません
原因わかりますか?
2018/01/05(金) 19:25:16.03ID:bHU4Cj+C
なんだこのクソ取引所
重すぎてなかなか繋がらん
2018/01/05(金) 19:30:54.13ID:7QclRyKs
繋がらない…
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:36:45.15ID:RBTrkdkW
めっちゃリバってんね
騙しsageナイス
2018/01/05(金) 19:37:30.89ID:YZe95+XE
>>474
おま俺 1satoshi以下通貨であってもBTC建てだと1satoshiに切り上げられる。まぁ他人に聞くより自分で入力して試してみ 
2018/01/05(金) 19:37:48.80ID:KggGLJ2j
>>507
わかんねw
とりあえず多めに注文ためしてみて
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:40:36.48ID:xY2Uk8+N
つながんね=よ BTC送ったのに
2018/01/05(金) 20:05:26.59ID:pSeeO9HJ
>>507
他にどっかの注文指してない?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:41:05.49ID:CJgcsCH8
出金したいんだがWithdrawal Addressに送金先のアドレスいれていいよね?
最初そこに自分のユーザー名が表示されてるんだが消してアドレスいれてもエラーになって出金出来ないわ
ここやばくない?
2018/01/05(金) 20:56:51.87ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 21:07:46.02ID:nKgQdMIT
今サーバーパンク状態だと思うから出金処理しない方がいいよ
処理ミスで詰まったりするかも
2018/01/05(金) 21:10:41.81ID:DIIIUmje
いつになったらイーサの出金できるんだよー
ていうかそもそもいつから出来なかったんだよー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:41.19ID:r5qvBa8E
エラーコード15
の解除方法わかりますか?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:12.99ID:iYCf7Miz
出金確認メールが来なくて出金できねえ
あほかこの取引所
2018/01/05(金) 21:47:02.14ID:bHU4Cj+C
そうとうポンコツなのかね?
この取引所
2018/01/05(金) 21:50:36.81ID:HDv9Bq7k
人が増えすぎて鯖が耐えられていない
仮想通貨バブルって事よ
2018/01/05(金) 21:52:32.50ID:ukq8gPzu
登録したけど確認メールから登録完了ページ開けねぇ
糞重いのかこれ
2018/01/05(金) 21:52:54.65ID:Nn3tV2PL
今日はバイナンスも出金できないからなー
HitBTCにいたっては、去年から出金ミス連発
2018/01/05(金) 22:04:43.29ID:Z7lXn2QS
バイナンズ新規停止で流れてきたな
2018/01/05(金) 22:06:51.95ID:uA50Izow
昨日、夜は全く出金できなかったから、諦めて朝まで待って出金したわ。

正月でめっちゃ人増えたみたいやね
2018/01/05(金) 22:09:42.75ID:lieRRd72
口座開いたけどクルクルまわって読み込みでとまってログインできないんですがアドバイスお願いします。
2018/01/05(金) 22:18:49.37ID:BZlvFmR8
経験も月ももう遅いだろ
筋肉はネタだし、次に来るのはモヤシかな
2018/01/05(金) 22:22:05.79ID:UpK7DoML
重すぎてダメだな、繋がらない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:40:07.40ID:auHT7IUd
なんか上がってもbtc valueの所が変化しないんだけどバグ?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:47:48.75ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 22:59:09.44ID:nKgQdMIT
ムーンはまだ全然じゃね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:04:30.23ID:D+YGS5L/
>>527
待つしか無い
2018/01/05(金) 23:13:16.46ID:3Rcx20OT
ふと思ったったが吉日で、先日大量のXPをアプリのウォレットに全額送信して保持済みなのでそれはいいのだが、ここに着金がいくつかある予定なんだよなあ……
もうまる3日BTCが着金しない。一部はPendingまで来たがそのまま1日経った。
ログインも全然できない。はぁ〜
2018/01/05(金) 23:15:56.06ID:gbdswwub
普通に買えた
重いけども
2018/01/05(金) 23:16:02.02ID:ukq8gPzu
なんとか登録は完了
やれやれ
よかった
バイナンスあぶれちゃった
2018/01/05(金) 23:20:09.83ID:3Rcx20OT
We are highly recommend you temporarily do not withdrawal BTC and ETH as the network is incredibly overloaded.

だってさ。highly recommend you temporarily do not withdrawal BTC and ETHて。
2018/01/05(金) 23:22:58.78ID:3Rcx20OT
あっ! ごめん間違えた。
さっきのはCoinexchangeじゃなくてstock.exchangeのツイートだった。すまぬ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:30:02.58ID:0TsKku56
登録すらできない
2018/01/06(土) 02:31:07.90ID:L/PD4dGK
メンテナンス入ってるな
送金したかったのに
2018/01/06(土) 02:35:54.66ID:rXNCHnss
btc送ろうとしたらメンテで草も生えない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:36:26.52ID:0TsKku56
15分ほどメンテナンスに入ります。長くても30分ほどです。パフォーマンス向上の為です、申し訳ありません
2018/01/06(土) 02:40:29.69ID:rXNCHnss
昨日もその表示を一時間は見てそのまま寝落ちした
2018/01/06(土) 02:41:40.43ID:Rv7Ex2LC
txidが2という数字だけが出て出金ができないまま2日経った
サポートにチケットは発行したけど返信なし
どうすればいいんだ!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:44:29.70ID:0TsKku56
怖いサイトだね、お金預けるの不安なるw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:54:49.97ID:NUp6oBi6
1万しか入れてないからへーきへーき
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:42.14ID:bDcmZmMg
おせーよ
2018/01/06(土) 03:28:38.09ID:hwqEq/QM
>>546
その一万円が今むっちゃ値上がってるのでやっぱり怖い
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:29:52.53ID:Tf/unc1K
メンテ明けたか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:34:18.47ID:NUp6oBi6
>>548
いやおれもそうだけど万が一何かあっても割り切れるよ
まあ大丈夫だと思ってるけど
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:39:22.35ID:fcMVltEx
全然軽くなってねー
2018/01/06(土) 03:52:06.68ID:Uckz2WgO
メンテ前と何も変わってない上にコインも送金できなくなったわ素晴らしい
2018/01/06(土) 03:55:12.83ID:HcB5LvFW
>>552
送金出来ないの?
2018/01/06(土) 03:56:05.62ID:g3sVXYsb
送金エラーでる 
2018/01/06(土) 03:58:44.78ID:Uckz2WgO
その上認証通すのに1分以上かかるから番号違うて弾かれる
もうどうしろと
2018/01/06(土) 04:04:46.87ID:Uckz2WgO
またメンテwww
日本のソシャゲ運営かよ
2018/01/06(土) 04:05:23.25ID:CbxYtfey
We are back online!
Please note: We are still actively performing maintenance and may need to go down again.
Please be patient.
If you are receiving an error message, please clear your browser cache and try again. ここ重要
Sorry for any inconvenience.
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:08:12.90ID:1zvZsKB7
強制ガチホゲーム
2018/01/06(土) 06:01:07.80ID:R0U4ItBE
ああなんだメンテ中か
アカウント作ろうと思ったら要求を拒否言ってるから何事かと思ったわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:28:44.46ID:tRN5Rt4S
ログイン出来ない…
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:08:58.88ID:DOzm0wM+
アカウントが無効だと言われる。。。
みんなそうなのかな?ヾ(・ω・`;)ノ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:41:30.30ID:tRN5Rt4S
ログインできなくてパスワード変更してもダメでアカウントロックされた…
なんでだろ
2018/01/06(土) 07:44:31.51ID:5+OPSeS9
普通にログイン出来るが…
XPは天井突いて今下がって来てる所だ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:56:44.02ID:DOzm0wM+
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ログインできるんですか( ˃ ⌑ ˂ )
なんでアカウント無効みたいになって
はじかれちゃうんだろお。。
昨日まで普通にログインできたのにな( ˃ ⌑ ˂ )
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:59:33.66ID:3MaHJkTD
ログイン出来ないですね
2018/01/06(土) 08:01:49.77ID:dk2/mSXA
新規登録でエラー15出て入れないんですが、向こうのサーバーの影響?
2018/01/06(土) 08:11:10.14ID:5+OPSeS9
お前らがログイン出来ない出来ないつって騒いでる深夜2〜4時くらいも
確かに繋がり難くはあったけど俺は一応接続出来てた
…何でだろうな?
更新やらログイン連打やら弄り過ぎてアクセス規制喰らったとかか?

ちなチャート
https://i.imgur.com/RI5TOMs.png
2018/01/06(土) 08:17:34.47ID:Oi8bWcMs
24h Volume降順
https://i.imgur.com/WdJEqm3.png
2018/01/06(土) 08:34:31.62ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 09:03:12.41ID:UesBFqw1
アカウント作ろうとしても、pc かプロキシのipでアクセス拒否されたよ、、WiMAXはあかんのか、、
2018/01/06(土) 09:28:45.18ID:atRJasDe
coinexchange、トップ画面から登録画面に繋がらないんだが
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:57:02.47ID:SbTw6uPi
>>569
NG推奨
2018/01/06(土) 09:57:10.98ID:uA+HyXUA
エラーコード15
この要求はセキュリティルールによってブロックされました

と出とるけどワイだけじゃないのね?
2018/01/06(土) 09:57:58.38ID:3CHkqmXq
Criptopiaは着金したがサービス停止
こっちは着金しない
取引所の負荷がかなりやばそう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:06:00.65ID:SbTw6uPi
>>573
ログオフして、暫くまってログインしたら行ける事る
2018/01/06(土) 10:14:56.64ID:Nc4Y0nvg
人殺到で海外が軒並み死んでる
botの予想では2月から祭り
2018/01/06(土) 10:23:10.53ID:LvgL44H4
3日木曜の16時頃にCEからLTCを出金したけど、未だに着金しねえ
TXID2でチケット切っても反応無し
PAC買うつもりだったのに買えなくて機会損失が甚だしいわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:28:08.89ID:CJ9c7L3l
エラーコード15が出てアカウントが作れねぇwwww
色んなIPからアクセスしてみても全部弾かれるうぇっうぇっうぇ
2018/01/06(土) 10:33:36.09ID:PqoQffHA
すまん。助けてくれ
CoinExchangeにログインしようとしたら、二重認証を要求された
オレは二重認証の設定してなかったんだ

これはアカハックされて、二重認証設定されたってことでいいのか?
どうしたらいいんだ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:34:26.70ID:OFcMww9c
悟りを開いて金銭と俗世から解脱すればいいと思う
2018/01/06(土) 10:37:32.78ID:9z0Itpae
昨日深夜に申請したltcはすぐ届いたぞ
2018/01/06(土) 10:39:20.02ID:udBIJ6uq
>>579
未だに二重認証してない奴いるんか、ハックされてかけられたな。運営に連絡してみたら?
2018/01/06(土) 10:39:34.50ID:mLT87Dr9
>>579
それは諦めるしかないな
2018/01/06(土) 10:48:06.01ID:PqoQffHA
>>582
ありがとう
連絡はしてみたので返事待ち

他の方もありがとう
入ってたのは60万くらいだからまだセーフ
ログインされた手法がわからんのが怖すぎる
アカウントとパスワード総当りならいいんだけど、PCから情報抜かれてたりしたらと思うと・・・
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:22.88ID:c3VB5CaD
>>584
60万ってshndとかじゃなくて円だよな?
ご愁傷様としか…
トラブルなく解決するといいね
2018/01/06(土) 10:58:55.27ID:+5eDVMsJ
>>584
多分メールの乗っ取りだと思うけど
取引所のアカウントと
メールのアカウントのパスワード共通にしてないか?
2018/01/06(土) 11:01:47.92ID:xsdsiINm
昨日のと比べると今日はずいぶん軽いよね
2018/01/06(土) 11:13:58.86ID:PqoQffHA
メールとアカウントのパスワードは別々だよ
あとログイン履歴を調べたけど、自分のパソコンとスマホからのログインしかなかった

shndなら2億枚くらいもっとるわw
2018/01/06(土) 11:26:22.45ID:+5eDVMsJ
>>588
メールが乗っ取られてないなら
出金できないから助かるかもな
2018/01/06(土) 11:31:19.21ID:PqoQffHA
おまえらすまん!!!!
本当にすまん!!!!
今からクソみたいなこと言うぞ?
マジで。

ずっと前に二重認証登録したの忘れてたわ……
2018/01/06(土) 11:31:47.27ID:+5eDVMsJ
ワロタ
なんでもなくて良かったわ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:41:07.56ID:WJkUfld0
よかったな
こっちまでひやひやしたわ
1億筋肉よこせや
2018/01/06(土) 11:51:23.98ID:+5eDVMsJ
>>592
今や結構な額なんだよなあ
2018/01/06(土) 12:03:35.22ID:uA+HyXUA
>>590
お前、今年入って一番クソだww







良かったな!
2018/01/06(土) 12:04:29.37ID:2+ErP8HN
>>590
良かったね♪
2018/01/06(土) 12:15:24.83ID:PqoQffHA
ホントありがとうな!!
迷惑かけてごめんな!!
100万shndくらいずつあげたいくらいだわ
2018/01/06(土) 12:24:42.39ID:0T1Gzg7U
ここで投げ銭できるようになるのかねw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:56.86ID:Tf/unc1K
筋肉の人が既にやってない?
2018/01/06(土) 12:38:19.71ID:rey6EgXO
新規停止している?
もっと早く作っとけば良かったなぁ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:55.64ID:hmpYgXNd
二段階認証のQR読み込まないのはなんでだよ
ゴミかよ
2018/01/06(土) 12:44:22.21ID:0T1Gzg7U
>>599
昨夜はできたけどね
2018/01/06(土) 12:47:48.51ID:rey6EgXO
>>601
あーギリギリ間に合わなかったパターンかありがとう
まだ停止ではないのかもしれないけど今登録できないみたいだから悔しいなぁ
残念
2018/01/06(土) 12:59:07.03ID:R8BjQadr
4日の朝はスムーズに行けたけど、それ以降はしょっちゅう落ちてるね
2018/01/06(土) 13:15:20.48ID:IYMpVGkA
アカウントロックされた
2018/01/06(土) 13:25:47.86ID:0T1Gzg7U
>>602
自分はタッチの差でバイナンス登録し損ねた
ツレはBNBでウハってるわ
2018/01/06(土) 13:36:39.98ID:X34e+FHV
sprtめっちゃ伸びてるな
2018/01/06(土) 13:40:12.02ID:nBlMJ4hJ
sprt9000万枚持ってるわ。
このまま1円までいけ!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:18:58.54ID:htIa+Amr
一昨日ぐらいにスレの書き込み見てSPRTS買っといて良かったよ
ありがとうお前ら
2018/01/06(土) 14:20:20.21ID:X34e+FHV
4000万枚しか買ってなかったわ
これ海外だと人気あるんだぜ
日本だと無名コインだが
2018/01/06(土) 14:24:07.92ID:txpgTGck
マジかよ。昨日の夜全然ログインできなくて、SPRTS買えなかった・・・。
2018/01/06(土) 14:28:53.30ID:R8BjQadr
一昨日sprt2億枚買った
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:42:10.37ID:FVCk70Nc
またダウンかよクソ使えねえ
2018/01/06(土) 14:47:38.77ID:wb9ovRql
サーバー増強してー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:56:39.79ID:HeDHriRU
404 not found
大丈夫かね、ここ
やっぱウォレット検討するかな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:58:47.14ID:tJkvKXjR
海外の運用担当って日本と比較すると結構雑だからね〜
HDDに平気で振動与えまくったりするくらいには
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:03:33.10ID:Tf/unc1K
一方日本では大陸プレートが振動していた
2018/01/06(土) 15:04:51.63ID:8/cj2duC
FXですら取引所リスクは考慮するのに仮想通貨で考慮してない奴はヤバい
2018/01/06(土) 15:05:42.09ID:wvJQX6a7
ceどーなってんね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:05:56.95ID:+yFYR1+l
>>617
消えても笑ってられる金額しかつっこんでないんだろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:06:24.03ID:GUEldiIQ
BLASコインに、もう1か月前から仕込んだけど、
何も起こりません涙
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:06:44.06ID:hmpYgXNd
ここで二段階認証を手動登録する場合、メルアドの後に何つければいいの
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:08:09.63ID:Ht0Wmy5A
>>620
悪いことは言わない。
黙ってMOON買ってみな。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:08:18.59ID:OFcMww9c
また鯖落ちてるがな
2018/01/06(土) 15:09:59.55ID:XPUqETDi
サーバー弱いのはともかく404が返ってくるのは草
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:10:37.41ID:3xwAEWhN
またアップグレードかよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:12:54.78ID:Ht0Wmy5A
CoinExchange.io

We are doing some upgrades to our system
We will be back as soon as possible.
Sorry for any inconvenience caused
Check out our Twitter feed for updates.
2018/01/06(土) 15:13:50.19ID:+y+YIJPl
こいついつもアップグレードしてんな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:15:34.74ID:OFcMww9c
バイナンスもBITTREXも鯖いっぱいで新規登録お断り状態
怪しい取引所CoinExchangeは鯖落ちてます
みんなてんてこ舞いや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:15:50.92ID:IO8/So7x
CoinExchange.io

システムをアップグレードしています
私たちはできるだけ早く帰るでしょう。
不便をかけてごめんなさい
私たちのTwitterフィードで最新情報をチェックしてください。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:17:05.48ID:HeDHriRU
coinexchange.io‏

We are down for unscheduled maintenance.
Appologies for the delay!

We will update Twitter when we are back online!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:19:44.01ID:Tf/unc1K
次はTwitterを落とそう()
2018/01/06(土) 15:22:30.39ID:N1pScxtS
スパナ持った絵文字しかねえぞ ゴラァ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:24:55.85ID:2cQld4Zf
分散投資で、XPとMOON買おうと思うけど、
他にもおススメコイン教えて!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:25:18.11ID:hmpYgXNd
>>633
もやし 筋肉
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:26:11.88ID:vaXDCICe
筋肉はSHNDだね。
もやしは???
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:27:05.13ID:hmpYgXNd
スプラウト
2018/01/06(土) 15:28:15.31ID:bzPe5NnG
プロテイン飲んでるからもうちょいお待ちを・・・
2018/01/06(土) 15:28:42.47ID:aSLM2RVd
また握力が上がるのか休む暇ねえな
2018/01/06(土) 15:34:12.27ID:0Gg/kcR0
このタイミングでSWC 来たらどうしよう…
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:34:21.27ID:vaXDCICe
XP
MOON 月
SHND 筋肉
SPRT もやし
とりあえず三万円ずつ買うわ

XPと月と筋肉ともやしで夢見れるんだから、
良い世の中やねー
2018/01/06(土) 15:40:32.45ID:dlv8xYHk
もやしと筋肉まだ伸びるかな
買い時のがしてもた
2018/01/06(土) 15:40:58.59ID:W7VEUYbX
みんなPCNを買わないのはなぜ?
この1週間で5倍になったあとそこまで下がってないから体力あるし、何よりまだ日本人が買ってない
爆上がりすると思うんだけどなー
2018/01/06(土) 15:43:21.42ID:XH7DUp8M
>>642
ほとんどバイナンスだからじゃね?
2018/01/06(土) 15:45:17.99ID:R8BjQadr
>>642
超買ったから期待してるよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:46:11.72ID:55juaWVb
ここ全世界的にアップデート中やんね?価格変動はどうなるの?
2018/01/06(土) 15:46:57.53ID:R8BjQadr
取引量が少なすぎてチャートがスカスカの奴を一つは持っておいた方がいいと思う
1万や1000円でもいいから
2018/01/06(土) 15:49:20.76ID:+y+YIJPl
>>642
500dogeくらいで買ったのが今2000dogeくらいになってるな
もう噴いたのは期待できないから、次はFedoraとKayiに期待してる
2018/01/06(土) 16:13:49.08ID:D46IXRqp
つかログインできねぇどうなってんだよ!!!!
2018/01/06(土) 16:14:18.35ID:nmKOklBf
>>641
のびるでしょ
とにかく早いほうがいい
2018/01/06(土) 16:16:19.52ID:X6TNp6LF
30万使って草コイン30銘柄買うわ
2018/01/06(土) 16:17:56.43ID:itOEBa2k
>>647
kayiはこの間オモチャにされてなかった?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:21:37.29ID:66b+2y8h
>>642
とりま昨日100万枚買ったで。
早めにポジション取っておくとご利益でかいからね
2018/01/06(土) 16:28:51.88ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある

【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
2018/01/06(土) 16:29:56.30ID:+y+YIJPl
>>651
そうなん?
チャート的にはそれほど荒れてないようだけど
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:33:24.87ID:6m+/+3ub
>>653
アフィ
2018/01/06(土) 16:35:56.09ID:dlv8xYHk
>>649
さんくす
正直ここまで伸びるとは思わんかったわ
2018/01/06(土) 16:36:58.85ID:XH7DUp8M
つか、入れないっす
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:00:20.87ID:OFcMww9c
復旧したみたいだな
新規登録はできないが
2018/01/06(土) 17:01:39.04ID:po7RcMJv
新規登録早くさせてくれー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:04:31.31ID:OFcMww9c
>>659
新規をさっさと抱え込まないサービスは他のサービスに負けるだけ
伸びるサービスは必ず新規登録可能になるから落ち着いて待て
2018/01/06(土) 17:15:19.23ID:VbGrVgrM
5000円でなんまいかえる?
2018/01/06(土) 17:15:38.24ID:J4iBbL9X
actionって青いボタンが出なくて入金できないんだけどどこから入金できるの?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:17:59.34ID:cNMKwNEj
買えないよー
早く買いたい
2018/01/06(土) 17:21:26.87ID:uCYFPA1N
確かにAccess Deniedエラーが出て新規登録は出来ないね
2018/01/06(土) 17:28:53.02ID:2gnKAys1
ログインできなくなった
パスワードかえても入れない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:31:28.73ID:OFcMww9c
>>665
サーバがヘタってる時にパスワード変更処理とか追い打ち負荷を掛けるのはやめれ
2018/01/06(土) 17:35:18.53ID:X6bYyH5f
重い重い重い
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:44:02.46ID:2mVjz2+7
LTCを他取引所へ送金したんだけどCompletedってなって2週間経っても全然送金されない
txidってのが4ってなってるんだけどこれは問い合わせた方が良いのかな、、

https://imgur.com/YA76kUN
2018/01/06(土) 17:49:17.12ID:D46IXRqp
駄目だ重すぎて入れん
2018/01/06(土) 17:54:42.26ID:X6bYyH5f
クソ鯖
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:56:57.57ID:HXDYl84B
アップデート後も重すぎ
なにをアップデートしたんだよまったく
2018/01/06(土) 18:06:52.92ID:Rv7Ex2LC
>>668
それは問い合わせないとGOX
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:15:43.99ID:2mVjz2+7
>>672
ありがとう問い合わせてみる
スレ検索ちゃんとしてなかったごめんなさい
2018/01/06(土) 18:18:05.65ID:Is/+NoDG
質問です。
ここの取引手数料についてですが、例えば、
売り板を出して取り消しをした場合は、手数料は発生しないであってますか?
売り板を出した時も、取り消した時もです。
2018/01/06(土) 18:23:22.25ID:qf9mgU5k
DOGEを送ると30分くらいで着金するんだけど
BTCで送るとどれくらいかかる?
送金づまり気にしてDOGEに変換してから送金してるんだけど・・・
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:28:36.00ID:FMJL0gCJ
CCを使ってるんですけどCEから円に戻す方法ってドージコインをライトコインにしてライトコインをCCに送るであってますか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:37:29.22ID:a3SrZzy3
こっちはDOGEが2時間以上届かない。
もやし買えない
2018/01/06(土) 18:37:56.92ID:1423CpRf
今ならbtc送金手数料0.001で3時間かそれ前後じゃないのしらんけど
2018/01/06(土) 18:47:05.35ID:J4iBbL9X
いつもコインを売買する画面で買ったり売ったりする欄が出なくて上に
Please generate new Sprouts deposit addresses, Do not deposit to old addresses
っていう表示が出てるんだけど原因わかる人いる?
2018/01/06(土) 18:51:52.92ID:TI8DvcEH
今朝、コインチェックからLTCをCoin Exchangeへ送金したのですが全然反映されません
同時に送金したCryptopiaは数分で反映されました
Coin Exhangeは反映遅いのでしょいか?
2018/01/06(土) 18:52:26.75ID:I+I6REzG
>>679
新しいアドレスを作れってこと
2018/01/06(土) 19:02:20.61ID:sPuxwcGj
コインエクスチェンジのスマホアプリって権限に位置情報などを求めるてくるんだけど、インストールしてもだいじょーぶかな?モバイルのブラウザからだとクソ使いづらいんだけど、アプリはどんな感じ?
2018/01/06(土) 19:06:27.22ID:P4QvMfa3
海外取引所使わないほうが良い人がちょいちょいいるな
2018/01/06(土) 19:06:28.10ID:LvgL44H4
>>679
中学生でも読めるレベルの英語が読めないのに何で海外取引所つかおうと思ったの?
読めないのは百歩譲っていいとしても、Googleの翻訳とか使ってみようという発想すら出てこないのはどうかと思うわ
2018/01/06(土) 19:08:35.50ID:sWbSEXin
もやし下がったあとまた爆上げ
2018/01/06(土) 19:15:53.12ID:wb9ovRql
重くてもやし、買いづらい
2018/01/06(土) 19:39:26.30ID:KbUDHI7F
ceからcryptopiaにDOGE送金したんだけど、通常どれぐらいの時間かかるの?
1時間ぐらい反映されないから不安なってきた
2018/01/06(土) 19:47:01.04ID:6oJo6VfV
おいダイ・ハード3始まってるじゃねーか!
2018/01/06(土) 19:50:40.69ID:24WH0aTI
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 19:55:46.31ID:Rv7Ex2LC
>>687
俺3日以上来てないから、あきらめな
2018/01/06(土) 20:32:59.01ID:WxZIvftT
>>687
今日14:00ごろにceからクリプトピアに送ったドージはceメンテ後にはついてたよ
メンテ挟んでるからなんとも言えないけど1時間ではついてない
2018/01/06(土) 20:33:25.46ID:gogafRNe
アカウント作ろうとしてもアクセス拒否されるんだけど他に同じ症状の人いる?
2018/01/06(土) 20:34:41.97ID:2gnKAys1
今ログインできてるひといる?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:37:54.96ID:OFcMww9c
>>692
あたしもそれ
鯖が追い付いてないからご新規さんお断り状態なんだと思う
2018/01/06(土) 20:47:06.89ID:8cueLeQ6
B3コインって1satですけど1で買ったら売りたくても2satにならないと売れないもんですかね?
2018/01/06(土) 20:47:13.68ID:KbUDHI7F
>>691
ありがとう。ちょっと安心したよ。
あと、cryptopiaのdeposit historyは着金しないと表示されない?
現状なにも表示されていないので…

質問ばかりで申し訳ない。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:51:34.08ID:NKcms9Bm
>>694
おうワイのちんぽ握れや
2018/01/06(土) 20:53:25.70ID:WxZIvftT
>>696
着金後だった
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:53:45.77ID:8017bCg1
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus

今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:54:38.66ID:1L4rOgCp
どこも凄い勢いで新規参入者いそうだからなあ
新規参入者が食い付きそうなコインを見極めたいが難しいな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:59:36.44ID:8017bCg1
そこで盾だよ
上場前に仕込むべき
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:55.46ID:KLyIwQ19
昨日MOON注文したんだが
1日経っても反映されてなくてDOGEだけ取られてる
待った方がいいのか注文キャンセルした方がいいのか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:27.03ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:20:17.79ID:VrKG2DYF
>>702
open orderみてみ
確定してないんじゃね?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:05.60ID:VrKG2DYF
>>702
キャンセルしたら犬は戻ってるくるぞ
やり直したほうがいいかもね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:37:52.04ID:KLyIwQ19
>>704
>>705

サンクス
キャンセルしてやり直したらすぐ買えたわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:40:48.14ID:+4SXMaLh
>>706
良かったな!
一緒にMoonしようぜ!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:43:19.73ID:yvTvW+7O
次何が噴くかねぇ
moonがなかなか触られないんだよなぁ
一番爆発しそうなのに
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:03.37ID:HXDYl84B
これどうかな?
https://www.coinexchange.io/market/XYOC/LTC
2018/01/06(土) 21:59:02.36ID:R8BjQadr
なんかリストの上の方に出てて安いからって理由で
筋肉とモヤシに飛びつく初心者は多いと踏んでるんだが
2018/01/06(土) 22:03:03.21ID:wDhGql8o
モヤシは材料もあるみたいだから、持っといて損はなさそうと思ってる
2018/01/06(土) 22:12:02.09ID:B8lX38TV
海外取引所ここしかもってないからサーバー弱いのは不安だなあ
バイナンスはいつでもつくれるし欲しい通貨が具体的に出てきてからでいいやと思ってたのが悔やまれる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:30.04ID:yvTvW+7O
XPに比べたらまだムーンは安い方だけどなぁ
ずっと0.05で止まってる
2018/01/06(土) 22:14:48.96ID:uTiaZ8uB
単価が安いから売れるってのは絶対あるよね
自分も3,000円で1億枚持てるwとか思ってSHND買ったし
2018/01/06(土) 22:15:07.78ID:0Ax0jS18
doge凄い高くなってるな
もっと安い時にいっぱい交換しとけばよかった
2018/01/06(土) 22:27:32.54ID:7qvzOm1l
WithdrawがBTC以外死んでるな
間違ってもLTCやDogeで出金するなよ
逆の入金なら良いが引き出しは強制ガチホ状態になる
2018/01/06(土) 22:32:07.84ID:szsj0Dxt
いま送金めっちゃ遅い?
ltcで1時間前に送金したのが未だにペンディングになってる
アドレスの最後にn/aってついてんだけどいっつもついてたっけ
2018/01/06(土) 22:37:48.82ID:szsj0Dxt
1レス上にもいたか
appc買いたいのに機会損失半端ないわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:37:57.05ID:yvTvW+7O
次は1337上がりそう
またmoonスルーして
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:38:42.38ID:FKJtHew4
新規受け付けなくなった?
エクスチェンジ?
登録出来ないんだけど
2018/01/06(土) 22:44:48.85ID:R8BjQadr
1337買いかけてやめちゃったなあ
2018/01/06(土) 22:47:15.84ID:8/cj2duC
1337ってPoS移行したんだよな? 利率いくらくらいなんだろ
2018/01/06(土) 22:57:19.06ID:9lHgCaBE
売りに出してキャンセルすると手数料的なものってとられますか?
2018/01/06(土) 23:06:13.79ID:rey6EgXO
>>720
俺と同じか
昨日出来たみたいだし悔しいよな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:07:08.61ID:OFcMww9c
>>724
よう、俺の仲間
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:52.90ID:efncxA4d
お、ついにムーンのターン来たか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:18:50.86ID:lGHKy3Rn
ここ登録しようとしたら

www.coinexchange.io - Access Denied
Error code 15
This request was blocked by the security rules

はじかれるんだけどなんで
2018/01/06(土) 23:19:43.42ID:kQq8oLz/
B3/BTC一緒に買おうぜ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:22:47.85ID:ZxlDDU3n
オレもError code 15 で登録はじかれるわ
受付停止してるかな…
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:23:00.30ID:o8+SXPc9
>>727
バイナンスと同じで今は新規登録停止してるらしいよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:26:31.59ID:O0WmKIs7
1337はこれから4倍くらいにはなるはず
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:27:22.28ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:42.45ID:KrqLL4NU
ここって取引レポートをエクセル的なので落とせる?
確定申告用に持っておきたいと思って
2018/01/07(日) 01:24:41.54ID:5gQWb8Hq
Invalid credentials.
ってでてログインできなくなったわ
俺以外そんな人いる?
2018/01/07(日) 02:10:36.05ID:pNiJLG08
草コイン取引所と聞いて飛んできたけど新規登録できないのかよ
再開はいつになりそうなんだ?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:11:45.42ID:3xE4Drm1
もやしは初期のxpみたいな動き方だから楽しみだな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:13:20.68ID:Tc/yVT5/
次はmoonと重い続けて一週間
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:13:34.16ID:kQ0ENmJ7
クリプタリアムからメール来たね!
冒頭のメッセージ翻訳

Crypteriumのチームはトークンの販売がハードキャップに達することで終了すると述べて喜んでいる。
今日、13週間の勤勉、不眠、夜間、起伏の後、私たちのICOは目標に達するだけでなく、期待を上回ってICO史上最大のトークンセールスとなったと安全に言うことができます。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:15:41.50ID:kQ0ENmJ7
誤爆しました>>738
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:45:20.74ID:BftPghDM
新規登録停止中かよ
格安草コイン買いてえ
2018/01/07(日) 03:23:42.67ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:26:47.48ID:dlloy2HE
一晩でもやしがすごいことになってる
2018/01/07(日) 04:07:19.12ID:nv5G3JOj
いつまでだろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:03:11.48ID:iRWX+MB2
アカウントロック早く解除にならねーかな
いい加減入らせてくれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:15:25.94ID:VpLeBTrg
アカウントロックって何ですか?
2018/01/07(日) 06:19:05.42ID:huPcSAuB
新ジャンルの音楽だよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:31:04.64ID:Aegz59HF
iosマジで糞だな
androidだタップするとボックスに数量とか値段入るんだが
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:32:13.17ID:a5hxjBhi
ブラウザの問題とか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:35:36.43ID:Aegz59HF
>>748
サファリでもクロームでも同じだった
androidはクロームで出来た
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:48:13.81ID:a5hxjBhi
マジかー。ダメダメだな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:59.56ID:3q2Tg8/w
Cryptocurrency Market Capitalizations
https://coinmarketcap.com/

すまん質問に答えてください
いつも値段みてるサイトが止まってるんだがなんで?
皆はどこで値段を見てるの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:21:28.02ID:Aegz59HF
次はDIMEなのか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:16:52.42ID:3xE4Drm1
今ってログインできないよね?
B3のせい?
2018/01/07(日) 09:24:45.56ID:9iGi4F/D
ログインできるよ
2018/01/07(日) 09:34:47.77ID:EGkRS5jD
ここって出金上限ある?
2018/01/07(日) 09:35:26.85ID:WRzMVtYD
ビーサン買うわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:52:16.25ID:3xE4Drm1
アカウントロックってなるんだけど、なんでだろう?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:56:04.81ID:ipDB1spN
BTCの上昇回復により、現在どん底のZOZOCOIN
Dubai International Blockchain Summit sponsor
01.08.2018
DTMA.ZoZocoin さぁ!石油王に見つかってしまうのか!?!?仕手
アイヤー(^o^)すぐ握り始めないと
\\ニホンジンモ、ドウゾイラッシャイアルヨ!!ZZC/BTCパオッ//
2018/01/07(日) 10:00:19.86ID:WRzMVtYD
B3、168BTC以上あった売り板が減ってきてて笑う
2018/01/07(日) 10:00:42.01ID:WRzMVtYD
2satoshiで168BTCの売り板
2018/01/07(日) 10:09:29.85ID:MwpBVfc+
今b3買うって正気か
6週間以内に取引停止してkb3になるのに
2018/01/07(日) 10:19:32.18ID:WRzMVtYD
勉強代と思って売るか・・・
2018/01/07(日) 10:26:22.41ID:MwpBVfc+
b3は枚数を1/1000にして価値を1000倍にしたkb3に生まれ変わりつつある
ところが今の価格は以下の通り

b3(coinexchange)
0.000000020btc

kb3(coinsmarkets)
0.000003997btc

コインズマーケッツは取引量が少ないからあんまりあてにならないかもしれないが、その差は200倍
このまま行くとb3の価値が1/5になるかkb3の価値が5倍にならないと釣り合いが取れない
2018/01/07(日) 10:26:28.90ID:+ets0rSx
さっき、sprotusに10万だけいれたんだけど、bit換算で0.3bitとなってる。単純に6倍?バグだよねこれ。
2018/01/07(日) 10:27:33.21ID:WRzMVtYD
ぶっこんだの一万円だしあきらめが付く
2018/01/07(日) 10:28:53.80ID:MwpBVfc+
買うならkb3買っとけ
coinexchangeじゃまだ扱ってないけど
2018/01/07(日) 10:30:31.08ID:WRzMVtYD
手数料損しただけで済んたからよかった
kb3か
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:57.73ID:JbjQVDwT
わいはB3こいん1サトシで90万枚かってるから勝ち組や
2018/01/07(日) 10:44:36.37ID:MwpBVfc+
>>768
売っといた方がいいぞ
2018/01/07(日) 10:51:31.65ID:WRzMVtYD
今なら2satoshiで売れる
2018/01/07(日) 11:17:24.93ID:2BQK6mVO
次は1337やなdimeは開発おらんらしいし
2018/01/07(日) 11:30:17.71ID:Eu967Vx2
fedoracoin安いけど開発止まってるみたいだし上がらないかな?
2018/01/07(日) 11:31:47.72ID:IDVw6Bo/
ううっ、、まだ新規登録門前払いなのねん (´;ω;`)
2018/01/07(日) 11:35:07.22ID:noDgWYj4
俺は1サトシで33万!びびってしまった!
2018/01/07(日) 11:37:29.01ID:WRzMVtYD
1337のロゴがあれだが買う
2018/01/07(日) 11:51:27.90ID:WJJcB1t+
gainクッソ吹いてるな
コピペに騙されとけば良かったと若干後悔
2018/01/07(日) 11:57:00.04ID:EGkRS5jD
B3ってこれBTC建てよりLTCで買うものなの?
2018/01/07(日) 12:09:42.97ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:28:00.57ID:lihR5AEP
スレ違うけどliquiってログインしても残高表示されないんだけど同じ問題起きてる人いる?
公式Twitterには接続の問題があるとはいてあるけど、残高が出ないとかそういう症状はなさそう
2018/01/07(日) 12:32:53.67ID:EGkRS5jD
Actions押してもwithdrawalの表示が出てこないんだがどうなってんの?
2018/01/07(日) 12:37:44.71ID:U2HXTXMw
1337もまだ見つかってない感がすごいからな
2018/01/07(日) 12:52:03.89ID:oXpfESpC
>>780
完全に読み込み終わらないとダメ
balanceはクッソ重いからクリックしてから別のことして待つくらいの余裕持ってね
2018/01/07(日) 13:00:48.30ID:EGkRS5jD
>>782
そうなんだありがとう待ってみるよ
2018/01/07(日) 13:24:42.75ID:A5yHy4o1
1337の新ロゴは少しスタイリッシュやで
2018/01/07(日) 13:38:23.55ID:TuioDDev
1337って中華系?
2018/01/07(日) 13:44:22.61ID:U2HXTXMw
ここのスレ、sprtは結構前から話題になってたんだな
2018/01/07(日) 13:58:30.82ID:fl6/GRzL
1337は今底値っぽいから、1万円分仕込んでおいた!連休明けから、うちらのコミュのメンバーで色んなスレに買い煽りするから、今のうちに仕込んでおいてね!
xpとかストハンに乗り遅れた人もチャンスですよ
2018/01/07(日) 14:08:48.15ID:lihR5AEP
ストハンって半ば詐欺じゃん…(´・ω・`)
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:09:33.75ID:R9kdjz+n
モヤシはまだ伸びしろあると思ってる
2018/01/07(日) 14:32:31.68ID:fT9e3JYh
1337は、名称からして
特徴的でキャラが立ってて
いいと思うわ。
2018/01/07(日) 14:59:06.88ID:jjC40uOq
CEに0.1BTC相当のLTCを送ってそれをDOGEに替えてそれからSPRTSを買ったら何故かポートフィリオには0.3BTC分くらいあったんだけど何でだろう
全額SPRTSにつぎ込んだわけでもなければ買値からそこまで上がったわけでもないのに…わかんねー
2018/01/07(日) 15:04:35.16ID:KrqLL4NU
税理士に送るのって、取引のスクショでいいんかな?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:11:54.69ID:Kz67e1js
相変わらず強制ETHガチホ状態である
2018/01/07(日) 15:31:07.97ID:Fhy82f+m
これいつからETH送れなくなってんの。。。。?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:33:54.81ID:z+swDjps
>>787
底値ではないだろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:55:12.07ID:bSae79nE
ムーンめっちゃ操作されてるな
いつも上がりきらない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:33:29.34ID:Ddlc+3Ce
b3さんはちょっとした騒ぎになってるね
2018/01/07(日) 17:44:53.57ID:PZb/FNq5
アドレス変更をしてしまって出金確認のメールが受信できません。
サポートで調べたところアドレス変更不可との事で新しいアカウントを作って古いアカウントから出金して下さいと書いてありました。
ですが、古いアカウントから出金する際にも出金確認のメールが古いアドレスに送られると思いますので出金出来ないと思います(試していないのは現在新規アカウント停止でアカウントを作れていない為です)。
サポートに問い合わせていますが7時間程経っても未処理の状態です。
アドレスの古いアカウントにある仮想通貨を出金する方法、または新しいアカウントに移す方法を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありませんが、非常に困っておりますので皆様の知恵をお貸しください。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:59:02.31ID:GxTRXsNY
>>798
セルフGOXも色んなパターンあるな
2018/01/07(日) 18:02:01.43ID:IbiA942H
1337とか安いの買おうと思うけど
BTC建てとDOGE建てだとどっちがいいんでしょう
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:23:32.03ID:UG18MEZh
BLASに仕込んでしまった。1337の流れなのね。。。
2018/01/07(日) 18:28:40.80ID:9iGi4F/D
>>801
BLASはガチホでいい
確実に今月中に噴く
2018/01/07(日) 18:29:00.88ID:PpRaDQr2
話題になった時点で乗り遅れてるんだから、次に切り替えていけばいい。
草コイン先生の次回作にご期待ください。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:29:08.18ID:6Nke6aYn
1337を全力でと思ったが、
リスクヘッジでドラゴン
いっといたわw
2018/01/07(日) 18:30:36.73ID:9iGi4F/D
ECCも吹き上がりそう
2018/01/07(日) 18:36:26.75ID:305l49ub
coupeがはじけてる
2018/01/07(日) 18:50:49.09ID:3vB7Sriy
1337とSPRTSとXPで迷ってSPRTS買った
伸びてくれるといいんだが
2018/01/07(日) 18:58:33.86ID:fl6/GRzL
>>807
たぶんナイス判断です♪
もやしは、これから、もやし+にソフトフォークするし、ロックアップも予定されてる。
価格も今は0.003円くらいだけど、2年前に0.15円まで騰がった実績もある。さすがにそこまでは騰がらる可能性は低いけど、0.05円(現在の16倍)にはなると思う(-.-)y-~
2018/01/07(日) 19:33:38.69ID:bHYIM/Li
ECCいっとこう
2018/01/07(日) 19:36:29.73ID:KEjd0p9F
草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:42:42.65ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:51:05.66ID:3vB7Sriy
>>808
ありがとう!もっと余裕があれば1337も買ってみたかったんだけどね

ところで、ここ2段階認証の登録がどうしても出来なかったんだ
Googleのサービスを使って、QRコード読み取り・コード直打ちどちらも通らなくって。
けど、いつもChromeで試していたのを今なんとなくFirefoxでやってみたらあっさり登録出来てしまった。
その後はChromeからのログインでもきちんと2段階認証のコードが通る事を確認したよ。
スレを見ていると他にも登録出来ないと言っている人がいたようなので、もしChromeを使っているならFirefox試してみて下さい。
もしかするとAdblockプラグインとかが邪魔をしていた可能性もあったのかなぁ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:51:49.08ID:vIkxaeM5
メールアドレスが合ってる俺でも出金確認メールこないけどな。サポートに問い合わせてもう5日返信なしだ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:55.83ID:bSae79nE
B3どうなんだ?
なんかガンガン買われてるが
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:58.87ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 20:37:38.16ID:Nb5qBakO
1337買っとけ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:58.56ID:faKwEVhu
XYOCくっど
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:58:25.24ID:PqdxozGC
twitterの外人を翻訳したら CEのB3が 何これ安い状態らしい
買いの勢いが物凄い
2018/01/07(日) 21:02:41.77ID:Uu4L4b4X
つうか、
いつ新規ユーザー登録再開するの?
新規イナゴがこれないじゃん
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:04:39.69ID:bSae79nE
でもB3って実際は他と価格変わってないんだろ?
損するんじゃないのか?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:06:39.39ID:PqdxozGC
B3 / BTC  去年200〜80〜10ぐらいを動いてるコインが今2だからか・・・
ウォレットとサイトリニューアルで戻ってきたようだ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:09:23.72ID:+BgVuRh8
zlancer買ってる人いない?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:11:25.34ID:PqdxozGC
今 再始動の2からのスタート地点にいるのか
震えてる
2018/01/07(日) 21:14:29.30ID:PpRaDQr2
こうやって話題に出るコインがみんな吹けば苦労しないからねえ
ノーマークっぽいやつメインに投資してる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:22:43.92ID:bSae79nE
でも話題性あるのは取引量も多いし、数日後にXP、SHNDみたいにガチ高猫するからなぁ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:25:31.02ID:UG18MEZh
そうなんだよ、取引量が多いのも大切なんだよな、
Poly Ai??他のあるよね、あれも下げ止まって吹くのかなあ、
ちなみにcrimsonコインはクソ詐欺コインでどっかの記事に書いてるのを引用してるブログを昔見たような気がする
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:27:26.48ID:jFlqKjXl
ここの全銘柄1000円ずつ買って年末までガチホ作戦って、勝率どうかな?
うまくいきそうな感じ?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:32:44.38ID:bSae79nE
ムーン、仕込みのためとはいえ下げすぎでは
イナゴ寄り付かないぞ
イナゴ日本人の割合が低いから避けられてるな
2018/01/07(日) 21:35:36.19ID:1zcXijwC
まだ高騰してないコインを順番に片っ端から仕込んでるだけにも見えるから大体全部上がると思うが
その後釣られて握った人間が手放すかどうかは内容次第だろうな
良いものが仕込みでたまたま宣伝になってるのもあればマジでネタでしか無い糞コインも仕込まれるだろうからね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:48:55.86ID:jFlqKjXl
なるほど。
ある程度分散投資候補は絞った方がいいかもしれないなぁ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:57:18.28ID:4yQxgrbi
草コイン四天王、息してるのどれ?
2018/01/07(日) 21:57:52.25ID:fl6/GRzL
XYOCはコインエクスチェンジで1番安いけど板が薄い(笑)
今のうちに仕込んでおこうかな。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:02:05.27ID:bSae79nE
>>831
もやし
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:09:21.71ID:U2HXTXMw
モヤシ下がらんよな
2018/01/07(日) 22:09:53.69ID:nL8b7e2j
もやしは海外の買い支え強いからね
2018/01/07(日) 22:13:56.07ID:PpRaDQr2
もちろん話題のコインも買ってるけど、億狙うならノーマークのうちに仕込まないと無理かなあって
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:17:23.33ID:bSae79nE
たまに表示バグらね?
一気に激安の叩き売りされたと思ったら、更新したらなかった事になってる
2018/01/07(日) 22:38:36.35ID:lRwKwZF4
CEからの送金でTXIDが2になって届かない問題、進展のあった人はいないかね...
2018/01/07(日) 22:40:47.09ID:uQkFloCG
>>838
まだ届かない
公式Twitterに言ったけど、後回しって言われた
2018/01/07(日) 22:51:32.04ID:lX9n+gIZ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
2018/01/07(日) 22:54:29.56ID:lRwKwZF4
>>839
そうかぁ、ありがとう
チケットにも反応こないしもういい加減にしてくれという感じだな...
強制ガチホ状態で上がってるならまだしも、俺の場合LTCなんだよな
2018/01/07(日) 22:59:36.60ID:LxZ+sVmU
草コイン7つくらい買ってガチホ体制に入ったからなんか噴いたら教えてね♡
2018/01/07(日) 23:03:52.57ID:EGkRS5jD
重すぎて入れない
2018/01/07(日) 23:16:33.60ID:uQkFloCG
>>841
俺はドッジ、上がってはいるけど、ドッジなんてブリッジだからはやく次のコイン買いたいんだよな
マジで腹立つわ、チケットに返信くらいしろよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:21:56.45ID:faKwEVhu
糞すぎる
2018/01/07(日) 23:22:39.94ID:rOysslIF
重すぎて何もできんわ
2018/01/07(日) 23:35:45.69ID:PpRaDQr2
upcoin一応登録してみた。アフィ踏まなくてごめんねw
2018/01/07(日) 23:38:08.79ID:mXtnt7ag
XPで儲かった分でここに名前の上がってるのを10000DOGEずつ買ってみました、楽しみ
2018/01/07(日) 23:39:09.43ID:0NWggDG1
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:42:32.25ID:L+xjyvAH
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。

登録するだけで500ドルが貰える。

ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:56:53.81ID:BzfkY0QJ
Coin exchange.ioって退会出来ますか?
2018/01/07(日) 23:58:45.04ID:D9D+1Lzu
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=a834dd6d
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:59:29.16ID:GCQrRLhG
>>851
消すくらいならその垢くれよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:00:38.94ID:nBRVZOIW
新規登録再開でまた重くなったのか
2018/01/08(月) 00:01:32.47ID:yq+YqoI3
登録できなくね?停止中と同じエラーコード来るんだが
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:04:07.63ID:16pTj0uM
>>855
わたしも
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:10:18.49ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
upcoin.com/?ID=7204c688
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:11:59.91ID:KXMcbMXa
UPCOIN!!取引所オープンに伴い500ドルを先着10万人に配布!!お前ら急げよ!https://upcoin.com/?ID=cd279994
2018/01/08(月) 00:12:32.14ID:Rhkv41wh
高値圏でメンテとか
アカウントロックとか
日本じゅありえないよな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:16:50.41ID:WZ3ijGm+
UPCOIN、リフェラルリンクの流れに乗ってみるわwww
俺も捨て垢で登録

upcoin.com/?ID=a5652110
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:18:21.96ID:WZ3ijGm+
あれ?リンク作れない
プロトコル?

https://upcoin.com/?ID=a5652110
2018/01/08(月) 00:23:59.13ID:t7aFZzEp
>>812
FOXで二段階認証できないのはなんでだろう
2018/01/08(月) 00:24:54.00ID:ql9/69+b
1337の日本discordとかないの?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:11:12.16ID:7MspyqgR
草コインバブルだから何買っても上がるよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:31:58.39ID:gQeahrSs
甘いな
ここはヤバイのも多い
2018/01/08(月) 01:41:40.91ID:LsY20k/i
初心者です
changeのところがハイフンになっているのは、どういう意味ですか?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:03:01.40ID:Z/IiCzUK
全然約定しないんだけどこんなもん?
板が全然動かないんだけど。。。
2018/01/08(月) 02:08:19.92ID:xE4Lp/Vy
新しい取引所が出来るみたいだぞ
バイナンスやクーコインに続き新規登録禁止になる可能性もあるし早めに登録だけしておいた方がいいかもね

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:09:56.62ID:j0yftBVy
ログインしたらGoogle Authenicator Loginaってでるのですがどうしたらいいですか?
2018/01/08(月) 02:34:18.60ID:3os5R0n0
>>867
いちいちリロードしないとだめっぽ
2018/01/08(月) 03:35:13.72ID:NFcl4OE3
糞重いのにリロードしないと板最新にならないわ、ちょくちょくログイン切れるわで取引所の機能としては糞だよな

>>869
二段階認証
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:48:25.81ID:j0yftBVy
>>871
ありがとうございます、でもバーコドでてこないのですが泣
2018/01/08(月) 04:17:28.65ID:NFcl4OE3
>>872
ん?二段階認証の数字を入力しろってことだから既に設定済みなんだと思うけど…
そうじゃなきゃ出ないはず
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:47:48.97ID:j0yftBVy
>>873
ありがとうございます。最初に二段階認証した数字ですよね?それを打ち込んでもログインできないんです
2018/01/08(月) 05:00:48.71ID:wsvp0isK
むしろどうやって二段階認証出来たのか知りたい
2018/01/08(月) 05:04:46.92ID:NFcl4OE3
>>874
数字切り替わり直前とかだと失敗することはあるけど何回やっても駄目なの?
それならわからんな…
2018/01/08(月) 06:00:02.37ID:+cBI1JIl
>>874
アプリ立ち上げて表示された数字を入れるんだよ
最初に2段階認証した数字じゃだめだよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:09:12.13ID:I8yVrnTl
そもそも二段階認証が何かわからずQRや文字列を入力せずにやってしまったのでは
2018/01/08(月) 06:12:07.78ID:+cBI1JIl
>>878
それだとそもそもの設定ができないだろ
2018/01/08(月) 06:18:51.72ID:QvF9c7Pf
この手の質問答えるのも馬鹿らしくならないか?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:20:42.08ID:WWlSNeR0
こんな基本的なこともわからん奴でも手出せるからイナゴが増えるんやな
2018/01/08(月) 06:25:43.44ID:rlHc8PuY
てかそのレベルでコインエクスチェンジ来れるのがスゴイ
と思ったけど今ポロとかトレックスはパスポートいるもんな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:28:34.05ID:gQeahrSs
ってか5chに聞くより先に検索するって選択肢は無いのか
2018/01/08(月) 06:32:25.53ID:fwCyf2Fy
BTCでDogeを購入したいのですが、
Priceに使うBTCの数を入力するのはわかるのですがamountにはなんと入力すればいいのでしょうか?
Error: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000とはどういう意味でしょうか?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:33:56.39ID:sEEmMKy9
>>884
その程度の英語が読めないならやめとけ。
2018/01/08(月) 06:36:11.33ID:xCmam3OC
英語読めないなら読めないなりに翻訳アプリ使うとかあるだろうに
自分の金かけて行動してるって自覚あるのか?他力本願な奴が多すぎる
まぁいいカモだからいいんだけどさ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:37:20.89ID:WWlSNeR0
>>884
あなたの目の前にある機械は何のためにあるのですか?
2018/01/08(月) 06:38:59.56ID:fwCyf2Fy
いや英語は読めてるけど正しい量や価格を入力してるのにError: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000って出るんだよなあ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:39:57.74ID:WWlSNeR0
どの欄にどの数字を入力したかくらい書きなよ
2018/01/08(月) 06:40:41.10ID:rlHc8PuY
いろいろいじってみろ
2018/01/08(月) 06:41:42.96ID:fwCyf2Fy
https://i.imgur.com/DbMuDPt.jpg
こうです
amountには自動で1と入力されました
そして
Error: Invalid order - minimum trade amount is 0.00010000と出ます
お願いします助けてください
2018/01/08(月) 06:49:22.42ID:Wgf8h8Pk
>>884
高卒ガイジかよw
2018/01/08(月) 06:51:36.10ID:EMvxxQfB
xyocの売りの列よw
2018/01/08(月) 07:06:25.81ID:tG1Nviod
>>891
そのエラー文を翻訳に掛けたら解決する

それより画像の1DOGEがそんなになるほど爆騰したのかと思わず調べに行ってしまったわ
安心した
2018/01/08(月) 08:01:56.21ID:FsGY7i5j
英語は読めてるけどって
>>884の時点で読めてない上に翻訳すら出来ない無能やんけ見栄張るな
2018/01/08(月) 08:09:00.26ID:S+mS7sxT
>>891
注文できなくてよかったな
それだと1doge12万円で買うことになるぞ
2018/01/08(月) 08:19:29.50ID:upiebUvw
1DOGEを0.06BTCで買ってくれると聞いて飛んできました!
今ならもう1DOGつけるよ!
2018/01/08(月) 08:25:50.65ID:Ji6UNQYb
12万とかぱねーw
2018/01/08(月) 08:28:36.95ID:rlHc8PuY
俺だったら0.05で売るよ?どうする?
2018/01/08(月) 08:29:40.86ID:hme35IVh
dogeの送金がなかなか反映されないな
詰まってんのか
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:30:31.62ID:5PIW0fKe
>>891
一旦、サイトを閉じてまた開いたら買えてる場合も有るよ
かくゆう俺も、金額が足りているはずなのに何度もエラーが出た
(買ったのはストロングハンズ1700枚分)
サーバーの性能で、どうも更新ボタンを何回押しても、購入履歴が変わらないみたい
何度か試してみれば良いよ
因みに、俺はエラー6回出てもしぶとく購入し続けたw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:35:45.51ID:fjmGSS8+
これから噴きそうな短期トレード向きの草コインある?
2018/01/08(月) 08:36:37.04ID:56cNrbip
eccとか悪くない気がする
2018/01/08(月) 08:36:43.27ID:VIE3RPil
>>862
adblock使ってる?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:40:56.72ID:16pTj0uM
新規登録が復活したぞ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:48:09.80ID:awX82BX8
>>902
自分も買ってるから完全ポジトークだけど、SPRTSは第2波目前だと思う
2018/01/08(月) 08:57:51.69ID:hme35IVh
>>902
ポジトークですまんがBLAS
まだ吹いてないので上手く行けば初期組失敗すればずっと何もなし
2018/01/08(月) 09:02:42.49ID:QV0m+/E4
BLASもう何回か吹いてね
まぁ底値っぽくはある
2018/01/08(月) 09:06:47.37ID:Oy+r+iZr
ここでdoge貰えるみたい
http://bitcoingen.seesaa.net/article/455413561.html
2018/01/08(月) 09:17:26.22ID:8N9XNeSE
FGZ仕手グループ入ったんかな
5500%てww
高掴みした人は悲惨やな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:39:24.66ID:SJnn2Zdg
今入会してバイナンスから7万円分ほどビットコで送ってみた
バイナンス以上に何買ったらいいかわからんね
早く着金しないかな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:40:59.97ID:XDEs4CJh
>>911
草コイン買うならXP、SPRTS、MOON、STHDが四天王と言われてる
無論一度DOGEに変えて買うんやで
2018/01/08(月) 09:43:09.26ID:rlHc8PuY
今熱いのはpacだろ
2018/01/08(月) 09:43:40.31ID:rlHc8PuY
>>913
ごめん取引所間違え
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:53:04.41ID:m0nhhakT
XPとか今更感
今から入っても億ホルダーの養分だよ
初動にinしないと逃げ遅れリスク高い
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:54:07.79ID:+1B+DqAN
>>915
それはもうどれも同じだろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:56:35.77ID:SJnn2Zdg
>>912
どしてDOGEに変えるの?手数料とか安いの?

ビットコ着金してた
意外と早くてびっくり
2018/01/08(月) 10:03:42.86ID:VIE3RPil
>>917
BTCの単価が高すぎる×購入に使える最小単位が決まっている=安い通貨を買おうとすると損する
5銭の商品を買おうと思っても1円玉で支払うしか無いとしたら、5銭損するのと同じ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:04:00.35ID:XDEs4CJh
>>917
1satoshi以下の価格帯が多いから、btcで買うと損する
2018/01/08(月) 10:04:33.09ID:xCmam3OC
95銭じゃないのか
2018/01/08(月) 10:10:39.88ID:hme35IVh
同じじゃないと思う
他の草なら10倍狙えるチャンスあるがXPは今からだと2倍行けばいいとこだろう
XPは時価総額が高すぎるから既に草というレベルではなくなってるね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:11:23.10ID:SJnn2Zdg
>>918,919
なるほど
買う前に聞いて良かったわ
とりあえずDOGE買ってみる
2018/01/08(月) 10:19:26.27ID:xCmam3OC
このfgzとか言うのは何が起きてんだ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:19:48.08ID:XDEs4CJh
>>921
XPはコミュニティが妙に強固で、バイナンス上場させようとしたり、爆発しそうな気配はあるんだよね
2018/01/08(月) 10:19:52.59ID:yHJIfjTt
草通貨の基軸はイーサリウムだけど
これも本物の草に対しては高いんだよな
2018/01/08(月) 10:22:07.44ID:VIE3RPil
>>920
はずかしいw
2018/01/08(月) 10:24:29.47ID:rdfvylju
草の基軸はDogeだと思ってた
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:29:29.40ID:Z/IiCzUK
>>600
おれもハマった。
googleのアプリ内のカメラで読んじゃダメ。
普通のQRコードリーダで読まないとダメ。
むしろアプリに送ってくれるから親切な仕様なんだけどね。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:30:37.59ID:16pTj0uM
二段階普通にできたがな
2018/01/08(月) 10:31:55.34ID:QV0m+/E4
おれも普通にできた
iPhone
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:36:14.48ID:SJnn2Zdg
DOGE一桁少ない数量注文したったw
慣れるまで時間かかるな
2018/01/08(月) 10:38:21.51ID:0bgvGEb2
>>917
最小単位が小さくて草コイン購入時に刻みやすい
2018/01/08(月) 10:42:24.73ID:bTceFK4G
CEってiPhoneでの取引無理なん?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:44:19.99ID:t2G7Wje/
普通に二段階認識出来ない端末って何使ってんの?
サムスンとか?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:45:38.19ID:cK3XfMTq
>>933
できるお
いつもやってる
2018/01/08(月) 10:45:45.86ID:+cBI1JIl
>>933
出来るぞ
2018/01/08(月) 10:55:08.60ID:bTceFK4G
んじゃ外でも利確出来るのね、ちょっくら使ってみるありがと
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:22:23.92ID:tnREh31f
UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
2018/01/08(月) 11:44:00.88ID:hidujga6
>>923
俺も思った 2000%超ってなんなんこれ 
2018/01/08(月) 11:48:55.50ID:62iKt4MU
さて、いましがたCEにDOGE送ったがいつ届くのだろうか…
2018/01/08(月) 11:58:47.73ID:xCmam3OC
>>939
早朝見た段階では700%だったんだけどなぁ…
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:06:29.40ID:I8yVrnTl
今から触るのは危険だよなぁ
2018/01/08(月) 12:09:53.88ID:NQ6CN/NQ
2000%とかね1500%とかね詳細見て見たらトレードした一桁だったりするもんだからね
と思って見て見たらちゃんと動いてんなこれ
2018/01/08(月) 12:11:57.83ID:QV0m+/E4
動いてるように見せかけてるだけじゃね?
2018/01/08(月) 12:22:19.96ID:hUwa1Sj+
あくまで出るのは最終価格だから、板が激薄だと見た目だけなら暴騰暴落余裕
取引総量見りゃバレバレだが
2018/01/08(月) 12:25:24.97ID:qE8JtEZl
動いてるように見せかけることなんて出来るのか
トレード数と時価総額見ときゃ間違い無いよね?
2018/01/08(月) 12:30:00.70ID:0bgvGEb2
薄くはないよね
でもこういうのに先回りはなぁ
全銘柄に薄く張っとくか?
2018/01/08(月) 12:30:14.85ID:oNTAVXKp
今さっき登録できた
停止から再開したのな
2018/01/08(月) 12:32:28.12ID:8N9XNeSE
FGZは仕手グループが釣り上げて乗っかったイナゴ狩っただけだろ
まともに上がってるのはDNCとかLINDA
2018/01/08(月) 12:32:54.21ID:bTceFK4G
>>978
マジで?今入金出来ないから明日以降にして欲しかったなぁ
2018/01/08(月) 12:33:20.66ID:bTceFK4G
>>948の間違い
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:37:51.83ID:I8yVrnTl
DOGE建ての銘柄ほとんど暴落してるのはDOGEが高騰してるからか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:41:44.90ID:Q7oaaCjA
iPhoneからログインしようとしたら変な絵合わせ出てきてログイン出来ないわ
なんか難しいわ
2018/01/08(月) 12:44:46.91ID:VIE3RPil
>>953
悪いこと言わんから投資とか金を動かすような事するのやめとけ
2018/01/08(月) 12:45:52.40ID:qfb+70ub
DOGEが1週間で+93.48%か…
草コイン目当てでDOGE買ってる人のせいなのか
2018/01/08(月) 12:47:36.38ID:p5mJyiNh
>>953
それガイジフィルターやで
2018/01/08(月) 12:47:57.60ID:lB2eS1lA
ドゥカーレそんな上がってんのか
2018/01/08(月) 12:51:24.76ID:StSsqVto
なんか犬買おうとすると最小価格に足りないって言われるんだけど。。
足りてるはずなんだけど。。
2018/01/08(月) 12:54:27.39ID:AryrKZtu
>>948
ありがとう、試したら私もさっき登録できたよ
2018/01/08(月) 14:04:35.80ID:oNTAVXKp
なんかここあんまりスレの勢いないな
2018/01/08(月) 14:22:35.58ID:YZ516n9y
登録できますね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:27:42.92ID:I29Ub37r
IMXキターーーー
2018/01/08(月) 14:46:26.08ID:sOHp3PGC
下がってるはずなのにCEのポートフォリオだと増えてる何でだろう
2018/01/08(月) 14:48:08.55ID:QV0m+/E4
たぶんSHNDとか価値が1satoshi未満の草コインを誰も買わない買い板の値段でBTC換算されてるから
2018/01/08(月) 14:55:58.22ID:sOHp3PGC
>>964
そういう事なんですね
有難うございます
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:00:51.92ID:quSBwRba
二日前にライトコインをクリプトピアに送ったんだけど、TXIDが2のままだからサポートに連絡するんだけど、
文面はどんな感じにするといいかな?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:06:49.50ID:I8yVrnTl
もしかして今は草コインより犬で持ってた方が特なのか?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:08:56.50ID:t2G7Wje/
>>967
2018/01/08(月) 15:24:53.39ID:Rhkv41wh
草買うのに高値の犬買うより
bTcで
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:32:26.40ID:SJnn2Zdg
とりあえず教えてもらった通りDOGE建てで揃えてみた
しばらく放置して様子みるか

https://i.imgur.com/sEY1Qlq.png
2018/01/08(月) 15:34:26.92ID:0bgvGEb2
>>970
半年後には億か
2018/01/08(月) 15:36:41.75ID:4OMGNsoE
>>970
ここまで来ると仮想通貨の投資というかギャンブルだね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:40:54.08ID:SJnn2Zdg
>>971
2000万くらいいけば残りの住宅ローンも返せるかな

>>972
バイナンスから端数のビットコ送った感じだから最悪ゼロになっても良い投資かな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:41:10.56ID:I29Ub37r
要はもうければなんでもいいんじゃね?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:48:30.27ID:I29Ub37r
http://imepic.jp/20180108/567600
http://imepic.jp/20180108/567640

保有中の草コイン管理しきれねーー
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:03:01.42ID:x1/3PT/G
まだイーサ入金できないの?
2018/01/08(月) 16:10:26.58ID:hUwa1Sj+
行けそうな筋肉月もやしに絞ってウォレットへ出した
もうCEつぶれてもいいぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:10:56.45ID:t5NfOEXB
潰れたら売れないじゃん
2018/01/08(月) 16:18:02.27ID:kU0Vb5Bu
>>978
脳筋だから…
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:20:18.70ID:5PIW0fKe
>>940
3分ぐらいで到着するよ
一旦、サイトを閉じて、再開せよ
2018/01/08(月) 16:20:29.61ID:gsgvAuR0
>>443
誰かxpasc買ってる人いない?
ホント間違えて買っちゃったんだよね…
これに仕手とか来てくれねぇかな
2018/01/08(月) 16:27:16.08ID:hUwa1Sj+
筋肉はCryptBridge上場確定みたいだぞ
月もやしはどこか他に上場できなきゃそれまでのこと
とにかくCE重すぎる
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:55:47.02ID:I8yVrnTl
DOGEの高騰でビットコイン建てで買うのが今のトレンドなのかね
だから1サトシだったLIFEが来ると思ってたら案の定だわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:01:48.27ID:+YbJ0xpi
Porntoken買おうぜ
2018/01/08(月) 17:15:29.00ID:Rhkv41wh
利食い千人力
見切り千両
2018/01/08(月) 17:19:34.00ID:y/GNTjjC
>>922
ありがとう位言えやカス
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:27:52.82ID:I8yVrnTl
LIFEの売板ゴリゴリ削れてんぞ
外人が気付いたか?
2018/01/08(月) 17:28:56.31ID:d/jbC3G0
HITに送ったBTCいまだpendingのままだ
どうなってんだよはよせーや!!!
2018/01/08(月) 17:42:56.34ID:bTceFK4G
LTCで送金してる人いる?
BTC手数料高いし遅いから使いたくない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:43:41.92ID:I29Ub37r
IMXもいいぞ
2018/01/08(月) 17:43:53.08ID:8N9XNeSE
うわ、ECC倍になっとるやん
昨日ここで誰かオススメしてた後すぐ買っときゃよかった
まだ間に合いそうだし買っとこう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:11:54.88ID:nBRVZOIW
BTC建てで見た目が安い物が買われるという法則がマジなら、次に来るのはイニシャルがMのあのコインか?
2018/01/08(月) 18:29:57.33ID:n5wHQaeX
次スレはよ
2018/01/08(月) 18:35:24.53ID:zqBTc/hA
クリプトピアで買ったDIME送ろうと思ったんだけど一気に送ったら紛失するの?
2018/01/08(月) 18:38:03.95ID:8N9XNeSE
【海外取引所】CoinExchange【草コイン】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515404253/

ほら次スレだぞ
2018/01/08(月) 18:41:29.33ID:gsgvAuR0
>>995
オッツ!
2018/01/08(月) 19:17:08.77ID:Pf6ub45y
>>995
おつ
2018/01/08(月) 19:47:06.02ID:TvjKG7MO
安い時に犬買っときゃよかったな
くさかいたいのに種がねえ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:02:24.71ID:I29Ub37r
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:02:50.78ID:I29Ub37r
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 7分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況