ネムvsリップル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:00.14ID:03a2TyY/ どっち持ってる方が勝つ?
2承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:53.80ID:5YaCrNgh どっちも
2017/12/15(金) 12:30:35.63ID:yGDlVd1t
切った方が暴騰
4承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:27.03ID:03a2TyY/ どっちも約2万枚ずつ持ってる。いつかはどっちか切らないとな。
2017/12/15(金) 14:34:44.69ID:X9j88a6j
Fランコインvs Fランコイン wwww
2017/12/15(金) 14:39:47.54ID:Gu86FuvN
どっちもいずれは強くなる
でも、今のところはリップル
でも、今のところはリップル
2017/12/15(金) 15:05:57.19ID:XAsq4U1+
今更ながら仮想通貨に手を出そうとおもうのですが、ネムとリップルってのを買って数年放置でいいんですよね?
9承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:27:36.31ID:QGVYiP8K リップルネムの比率3:1で保有してる
2017/12/20(水) 12:49:02.41ID:6IaFqhOD
どっちも暴騰しとるやんけ!
2017/12/20(水) 21:08:28.43ID:M058m25i
両建てしる
12承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:58:21.74ID:5mEb0JTK2017/12/21(木) 17:59:16.13ID:putAPO7e
相乗効果で勝手に上がる
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:55.71ID:pKJz8VZL15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:54:20.38ID:vwJry1Xw16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:59:27.46ID:uNxbOU5b どっちも1000ずつもってる
17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:17:57.14ID:4VNi9XQU 元々リップルとネム保有してたけど先日の暴落でネム全部売ってリップル買い増ししてしまった。。吉と出るか凶と出るか。いまのところ後悔してる(笑)
2017/12/25(月) 07:19:20.65ID:Lgc2FGZ9
ずっとも・・・
2017/12/25(月) 07:28:48.77ID:t7dWUZFr
相乗効果、ズッ友
だったら片方だけ持ってれば十分だろ
だったら片方だけ持ってれば十分だろ
2017/12/25(月) 07:31:17.60ID:3wKDp5qI
同じ枚数買うならハーベストできるネムかなぁ
21承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:53:43.78ID:1L9/c/ow22承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:27:02.68ID:Tn4x5vSC リップル
/ t;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;こ;;;;
/ ヽ;;;;;;≡;;;;;;;;;;;ヾ;;;;
レ^ヽ l;;;;;;;;;;;;;;'''';;;;;;;ミ
NEM (_,,;-、 );;/´`i;ミ`i;;;;;;
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. )i)ノ ノノ б);;;;;;;;;;;ミ
,;f::::::::::::::::::::::T ,ノ ~ ノ 、 ,/ノ;;;;;ミミ;
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i `ーj `l ~t(;、;;;;;
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ| アンタじゃ無理だ `ー=、 j、 );;;
|=(三)=(三)=| オレが代わる ヾ~´ ノ i、 ,,ノ/;;;
{ :::(__..:: | _,,;=-‐‐-、 ,-‐-'"^ヾ`l / ヽ イノ
. ', ー=ー ', ..ー-=、_ / |ノ >ィ`ー、_-ヽ `tゝ=''T") `i、
_,,ィt, ヽ___ / ヽ T" /~>-‐-、rヽヽrヽ | j----、、 _,,..ィ
/j :l `'=='" ,ノ ,,(,イ´ ``^'''"´ l l __ 7'
-tー'" i' ノ ヽ、 _,,;=''"_,,.;: / ll `ヽ/
| `ー―--==、_ヽ ,,,.ィ'"´ ´ 、 ,, / ,/' l. j /
i _ `7´ ,,,..-‐= ナi" (:j l`i、 \l /
/ t;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;こ;;;;
/ ヽ;;;;;;≡;;;;;;;;;;;ヾ;;;;
レ^ヽ l;;;;;;;;;;;;;;'''';;;;;;;ミ
NEM (_,,;-、 );;/´`i;ミ`i;;;;;;
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. )i)ノ ノノ б);;;;;;;;;;;ミ
,;f::::::::::::::::::::::T ,ノ ~ ノ 、 ,/ノ;;;;;ミミ;
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i `ーj `l ~t(;、;;;;;
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ| アンタじゃ無理だ `ー=、 j、 );;;
|=(三)=(三)=| オレが代わる ヾ~´ ノ i、 ,,ノ/;;;
{ :::(__..:: | _,,;=-‐‐-、 ,-‐-'"^ヾ`l / ヽ イノ
. ', ー=ー ', ..ー-=、_ / |ノ >ィ`ー、_-ヽ `tゝ=''T") `i、
_,,ィt, ヽ___ / ヽ T" /~>-‐-、rヽヽrヽ | j----、、 _,,..ィ
/j :l `'=='" ,ノ ,,(,イ´ ``^'''"´ l l __ 7'
-tー'" i' ノ ヽ、 _,,;=''"_,,.;: / ll `ヽ/
| `ー―--==、_ヽ ,,,.ィ'"´ ´ 、 ,, / ,/' l. j /
i _ `7´ ,,,..-‐= ナi" (:j l`i、 \l /
23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:47.44ID:RZ5zQiK724承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:13:38.65ID:rBU0cDMR25承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:29:13.54ID:yXWuxfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】サッカー、チュニジア代表の新監督が辞任wwwwwwwwwww
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]