探検


ネムvsリップル

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:29:00.14ID:03a2TyY/
どっち持ってる方が勝つ?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:29:53.80ID:5YaCrNgh
どっちも
2017/12/15(金) 12:30:35.63ID:yGDlVd1t
切った方が暴騰
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:34:27.03ID:03a2TyY/
どっちも約2万枚ずつ持ってる。いつかはどっちか切らないとな。
2017/12/15(金) 14:34:44.69ID:X9j88a6j
Fランコインvs Fランコイン wwww
2017/12/15(金) 14:39:47.54ID:Gu86FuvN
どっちもいずれは強くなる
でも、今のところはリップル
2017/12/15(金) 15:05:57.19ID:XAsq4U1+
今更ながら仮想通貨に手を出そうとおもうのですが、ネムとリップルってのを買って数年放置でいいんですよね?
2017/12/15(金) 18:17:54.66ID:JqOQtm4R
>>7
だめ
死ぬまで持ってて
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:27:36.31ID:QGVYiP8K
リップルネムの比率3:1で保有してる
2017/12/20(水) 12:49:02.41ID:6IaFqhOD
どっちも暴騰しとるやんけ!
2017/12/20(水) 21:08:28.43ID:M058m25i
両建てしる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:58:21.74ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 17:59:16.13ID:putAPO7e
相乗効果で勝手に上がる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:13:55.71ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:54:20.38ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:59:27.46ID:uNxbOU5b
どっちも1000ずつもってる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:17:57.14ID:4VNi9XQU
元々リップルとネム保有してたけど先日の暴落でネム全部売ってリップル買い増ししてしまった。。吉と出るか凶と出るか。いまのところ後悔してる(笑)
2017/12/25(月) 07:19:20.65ID:Lgc2FGZ9
ずっとも・・・
2017/12/25(月) 07:28:48.77ID:t7dWUZFr
相乗効果、ズッ友
だったら片方だけ持ってれば十分だろ
2017/12/25(月) 07:31:17.60ID:3wKDp5qI
同じ枚数買うならハーベストできるネムかなぁ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:53:43.78ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:27:02.68ID:Tn4x5vSC
                                      リップル
                                  / t;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;こ;;;;
                                  /   ヽ;;;;;;≡;;;;;;;;;;;ヾ;;;;
                                 レ^ヽ   l;;;;;;;;;;;;;;'''';;;;;;;ミ
         NEM                      (_,,;-、   );;/´`i;ミ`i;;;;;;
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.                    )i)ノ   ノノ б);;;;;;;;;;;ミ
       ,;f::::::::::::::::::::::T                  ,ノ ~    ノ 、 ,/ノ;;;;;ミミ;
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i                 `ーj         `l ~t(;、;;;;;
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   アンタじゃ無理だ        `ー=、      j、   );;;
       |=(三)=(三)=|   オレが代わる        ヾ~´   ノ i、 ,,ノ/;;;
       {  :::(__..::  |       _,,;=-‐‐-、   ,-‐-'"^ヾ`l   /  ヽ  イノ
.       ',  ー=ー  ', ..ー-=、_ / |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ=''T")   `i、
     _,,ィt, ヽ___ /  ヽ   T"     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j----、、 _,,..ィ
   /j  :l   `'=='"      ,ノ     ,,(,イ´   ``^'''"´   l l __  7'
-tー'" i'  ノ   ヽ、    _,,;=''"_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―--==、_ヽ ,,,.ィ'"´  ´  、 ,, /     ,/'         l.     j   /
    i  _   `7´ ,,,..-‐=    ナi"      (:j         l`i、 \l   /
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:47.44ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:13:38.65ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:29:13.54ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況