Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド359【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259030/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド358【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513237937/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド360【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:27.37ID:UCwvcLp54承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:00.07ID:pNJ8YF4a リップル90円掴みイナゴ爆死w乙
5承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:01.59ID:0H8DVi5t 年末には250突破とは誰も、、、
2017/12/15(金) 10:51:11.98ID:Zi9iHiJA
Plz rise up,bitcoin!!
I wanna stop beggar.
I wanna stop beggar.
2017/12/15(金) 10:51:24.93ID:kdE7z4y4
よっしゃいくでーーー!!!
9承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:31.21ID:tv7ZEeT/ 195いきそう?
2017/12/15(金) 10:51:49.31ID:E5JICFv7
お、おつ!
2017/12/15(金) 10:52:15.95ID:2Uq8300u
アルト下げ下げやんけ!!!
こりゃもろたで!
こりゃもろたで!
2017/12/15(金) 10:52:20.80ID:u1ZlJAxP
おつ
みんな枚数増やせて良かったやん
みんな枚数増やせて良かったやん
2017/12/15(金) 10:52:40.57ID:458DMTHl
ジャップラー脂肪
15承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:46.55ID:F1t362kN よっしゃーーーー
16承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:47.37ID:EW93s0tK アルトが爆上がりして、BTCが吸収するところまでがテンプレだからな
狼狽してるやつはBTC建てみとけ
狼狽してるやつはBTC建てみとけ
2017/12/15(金) 10:53:09.24ID:Zi9iHiJA
キタキタ
18承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:03.53ID:pIVTAerM アルト全滅やんwwよっしゃBTCのターン巻き返しや
2017/12/15(金) 10:54:18.00ID:fth/GBpJ
だから下がるんだってば
2017/12/15(金) 10:54:24.62ID:2Uq8300u
仮想通貨はBTCの枚数を増やすためのゲームなのよ
アルトガチホなんてアホのすること
資金増えたらBTCに戻らなきゃ
アルトガチホなんてアホのすること
資金増えたらBTCに戻らなきゃ
21承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:31.65ID:tv7ZEeT/ やったぜ。
22承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:31.99ID:X0fgQJf/ https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
23承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:49.63ID:kYrJsmhJ 結局はアルトで資金増やしてBTCの枚数増やすのが得策だと初心者も気付くはず
24承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:51.98ID:fcyeMI7f いや弱いな。
一瞬買おうか迷ったが下がるだろ。
一瞬買おうか迷ったが下がるだろ。
2017/12/15(金) 10:54:53.35ID:TiRTik4g
アルト道連れにしてビットコも一度下がるパターンや
26承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:55:15.16ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 10:55:25.37ID:E5JICFv7
頼りないけあげだなあ
28承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:55:35.07ID:kYrJsmhJ >>20
かぶったすまん
かぶったすまん
2017/12/15(金) 10:55:45.55ID:u1ZlJAxP
もうじきCCチャートが赤に染まるんだよ
30承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:56:31.23ID:SuaON0JF 昨日、ビットコショートしたんです。ビットコ。
そしたらなんかまったく動きなくて抜けないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
なんかアルトバカとかもいるし。ビットコ乗り遅れでアルトバカか。おめでてーな。
よーしパパライトコ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドージやるからその席空けろと。
ビットコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乱高下でいつ新小岩が不通になってもおかしくない、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
まあお前らド素人は、豪ドルでもやってなさいってこった。
そしたらなんかまったく動きなくて抜けないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
なんかアルトバカとかもいるし。ビットコ乗り遅れでアルトバカか。おめでてーな。
よーしパパライトコ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドージやるからその席空けろと。
ビットコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乱高下でいつ新小岩が不通になってもおかしくない、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
まあお前らド素人は、豪ドルでもやってなさいってこった。
31承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:56:35.92ID:fcyeMI7f 200ホールダー諦めるんじゃねえぞ。
まだ18日のETFがある。ゴリラの握力や。
まだ18日のETFがある。ゴリラの握力や。
2017/12/15(金) 10:56:50.16ID:jQ2iouGT
ビットコなんて高すぎて旨味なさすだというのは初心者でもわかる
財布が寂しいものには一枚も買えないんだから
財布が寂しいものには一枚も買えないんだから
2017/12/15(金) 10:57:40.77ID:A6QWNZa/
BF販売所が上がってるのに取引所が上がらないのはなんで?
2017/12/15(金) 10:58:01.40ID:fth/GBpJ
1937でショートした
35承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:58:17.47ID:zCkul+Ah 金曜に入金させるために抑える位置あげてあがってるように見せてるのかね。土日でチャージして18か。
36承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:58:30.84ID:zyYizhQW もうちょい買えばよかった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/si57sjC.png
https://i.imgur.com/si57sjC.png
2017/12/15(金) 10:58:33.22ID:jQ2iouGT
200万代なんて庶民には高嶺の花だよ
2017/12/15(金) 10:59:13.74ID:lE7ZeQGA
ビットコインは貧乏人には買えない金持ちの安定資産になってしまったのか
貧乏人はアルトでおままごとするしかない
貧乏人はアルトでおままごとするしかない
2017/12/15(金) 10:59:19.26ID:3xah3GuF
なんでアルトと逆の動きするようになったん?
2017/12/15(金) 10:59:36.25ID:fth/GBpJ
アメリカのやつは
175から上が、2098枚で、
170から下が、132枚になってるな。
見せ板いれたとしても圧倒的に売り勢がつよい
175から上が、2098枚で、
170から下が、132枚になってるな。
見せ板いれたとしても圧倒的に売り勢がつよい
41承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:59:48.07ID:X0fgQJf/ ビットコ崩れ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/12/15(金) 11:00:01.68ID:zCHaAXZv
今日って何があるんだっけ
43承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:00:16.08ID:BDJAB8p9 うーんだめか
44承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:00:20.69ID:zUfX+SIV ついに来たな
5年後1bit 5000万だ
5年後1bit 5000万だ
45承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:01:10.36ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
46承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:01:26.76ID:zyYizhQW 一年後5000万おじさんまだいたの
2017/12/15(金) 11:01:37.53ID:I3oPz8zA
新参にアルトの方が安いし儲かるやん、と思わせといてカツアゲw
2017/12/15(金) 11:01:42.33ID:q5gSxv6U
韓国のビットコインがバク上げしてるな
犯罪防止のためのきっちりした規制ができて政府の金融商品として認められたか?
いずれ今日中にグッドニュース出そう
犯罪防止のためのきっちりした規制ができて政府の金融商品として認められたか?
いずれ今日中にグッドニュース出そう
50承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:02:36.61ID:Xi0ConlI2017/12/15(金) 11:03:03.41ID:Zi9iHiJA
韓国は銀行がビットコイン取引に参入してたのが異常だわ
今後は取引所以外は売買禁止になるとのことで、日本にキャッチアップする動き
評価できる
今後は取引所以外は売買禁止になるとのことで、日本にキャッチアップする動き
評価できる
2017/12/15(金) 11:05:00.16ID:8z5ZLseB
300行って年内ギリで200まで下がる
54承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:05:04.48ID:X0fgQJf/ 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
55承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:05:23.06ID:0H8DVi5t 今日は上げ要素しかないなぁ
56承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:05:55.41ID:X0fgQJf/ ビットコ崩れ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/12/15(金) 11:06:03.09ID:fth/GBpJ
ここ四日の定期往復便で毎日20万ずつ利益があるけど、
その前は一日500万とか行ってたせいか、
全く満足できない身体になってしまった。
とにかくチャートがクソすぎる
その前は一日500万とか行ってたせいか、
全く満足できない身体になってしまった。
とにかくチャートがクソすぎる
2017/12/15(金) 11:06:12.62ID:y3onPtzh
下に参ります
2017/12/15(金) 11:06:30.61ID:bMifzKi9
ボランティ低下
60承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:40.91ID:aq4XtVI7 ...きましたわね!
61承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:45.45ID:wjouuyaj 耐えてるこれは20000マンいくぞおおお
62承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:52.77ID:c7uBeeuM >>55 例えばどんな要素
63承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:07:09.77ID:LjtuY+G3 今日のBTCは強いな
64承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:07:31.12ID:X0fgQJf/ https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 11:07:57.95ID:e1oe0T9z
これは下がるわ。ショートで回されてる。買い増し狙い待ち
66承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:08:02.79ID:tv7ZEeT/ 220掴みマンスクッテー
2017/12/15(金) 11:08:44.06ID:Zi9iHiJA
余裕あるやつはリップルスレ行って励ましてやれよ
68承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:09:01.51ID:jdRlERz2 いい波だ。すまんなこれでトンズラさせてもらうで。
韓国発表あるまでドロンや
韓国発表あるまでドロンや
69承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:09:53.00ID:X0fgQJf/ ビットコ上げると見せかけて、下げる
先物ヘッジ発動中
先物ヘッジ発動中
2017/12/15(金) 11:10:18.86ID:MYLoC7F+
韓国がぶっ飛んで朝からバブル状態
韓国先行は近い内にガラが発生する場合が多い
規制の詳細発表もあるし上下の警戒強めといた方がいいぞ
ましてや最近やたらBTCのニュース目にするし新規狙いの週末ガラも注意
韓国先行は近い内にガラが発生する場合が多い
規制の詳細発表もあるし上下の警戒強めといた方がいいぞ
ましてや最近やたらBTCのニュース目にするし新規狙いの週末ガラも注意
2017/12/15(金) 11:10:19.26ID:hHIo66RY
191.9マン+-1.9マンとかどんだけ淫靡なの
2017/12/15(金) 11:11:08.96ID:Zi9iHiJA
韓国は新規制を好感する買いだろうな
73承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:11:46.59ID:X0fgQJf/ 単価が高すぎて、ちょっとやそっとじゃ 利益率あがらん
2017/12/15(金) 11:12:14.66ID:sIMjBIHi
ビットポイントのMT4のスプレッドすごいわ
値動きが上がるとスプが290000円とかにすぐなる
こんなんじゃデモ以外誰も使わんわな
値動きが上がるとスプが290000円とかにすぐなる
こんなんじゃデモ以外誰も使わんわな
2017/12/15(金) 11:12:19.25ID:Zi9iHiJA
キタキタ
2017/12/15(金) 11:12:31.41ID:jQ2iouGT
韓国の影響力はたかが知れてるからか全然動かんな
2017/12/15(金) 11:12:36.68ID:a2RETLlm
アバー!サヨナラ!
78承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:12:48.75ID:X0fgQJf/ 知られてるビットコより、まだ知られてないアルトが利益率高くなるのは当たり前
2017/12/15(金) 11:12:59.30ID:ZoRK0/rD
みんかぶ落ちてるやん
2017/12/15(金) 11:13:06.51ID:a2RETLlm
194いけるぞ
2017/12/15(金) 11:13:25.66ID:I3oPz8zA
アルトさんいただきまーす
2017/12/15(金) 11:13:27.40ID:fth/GBpJ
1741でショート入れなおした
84承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:14:01.71ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
85承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:14:09.53ID:pNJ8YF4a ヨコヨコアンメルツで悲観。
久しぶりに上げ基調で韓国爆上げガラ警報。
どのタイミングで楽観すれば良いの?汗
いい加減ウザいんだけど
久しぶりに上げ基調で韓国爆上げガラ警報。
どのタイミングで楽観すれば良いの?汗
いい加減ウザいんだけど
87承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:14.40ID:Qdm00tE0 海外の伸びに国内の伸びが追いついてないぞ。
どうした金曜入金組!
お前らの力はこんなものじゃないだろ?
どうした金曜入金組!
お前らの力はこんなものじゃないだろ?
88承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:26.37ID:EW93s0tK アルトさんごちでーすw
89承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:41.16ID:zCkul+Ah 抜けたw
2017/12/15(金) 11:16:12.26ID:iC7B3/Y9
やっぱ今日はいつもと違う。買いたいから一回ガラってくれ
2017/12/15(金) 11:16:24.54ID:kZakckAM
アルトくんの亡骸は無駄にはしないよー
2017/12/15(金) 11:16:43.40ID:q5gSxv6U
ここで300BTC追加
2017/12/15(金) 11:17:03.55ID:Zi9iHiJA
だから買い場だよとあれほど言ったのに
2017/12/15(金) 11:17:04.21ID:I3oPz8zA
BTC「イーサうめぇ、ライトコインうめぇ、リップルうめぇwww」
95承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:06.19ID:pIVTAerM 今日はいい波きてるね!どこまでいくかな
2017/12/15(金) 11:17:30.55ID:GGZbq/cw
遂に王者が目覚めたか
2017/12/15(金) 11:17:38.68ID:I3oPz8zA
BTC「BCH?骨しかないやんこれ」
98承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:38.67ID:X0fgQJf/2017/12/15(金) 11:17:41.07ID:lE7ZeQGA
スルスル上がるw
100承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:45.54ID:w+OvRBlE 前に比べて上がるペース遅くない?
101承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:50.38ID:zCkul+Ah なんか怖いな
102承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:08.97ID:jQ2iouGT あわせて相場の9割支配してるドルも円も伸びてない
103承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:22.06ID:I3oPz8zA この流れは止まらんやつ
104承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:53.66ID:LO0ww9in スレチで申し訳ないがリップルってなんで、あんなに盛り上がってるんだ。。
105承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:54.31ID:EW93s0tK アルトは所詮ゴミ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
106承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:07.65ID:Zi9iHiJA 195一気に回復か
一向一揆だ
一向一揆だ
107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:14.19ID:X0fgQJf/108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:16.62ID:ip6MXnj3 ガリバーきたな
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:21.30ID:LjtuY+G3 195蓋外れた
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:32.51ID:RODu8EEz すぐ手放しちゃったわ…しくじった
111承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:40.23ID:VIRAQjWm アルトさんどんどん枯れてきてて笑う
はよ逃げないと終わるな
はよ逃げないと終わるな
112承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:52.82ID:jQ2iouGT じわじわだな前みたいに一気にいかん
113承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:56.64ID:I3oPz8zA アルト太らせて食う
アルトは家畜
アルトは家畜
114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:01.68ID:ElXjuwlm あかん、ノーポジだわ。
116承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:21.97ID:XnBizWLC このスレは5分足実況専用か?
117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:25.90ID:fcyeMI7f 久々の200チャレンジだ。
118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:29.99ID:oNmIt1tS 40売り入った
119承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:36.91ID:X0fgQJf/ blockchain.infoのウォレットから出すだけで1000円超の手数料
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:00.05ID:OzHvdGEf 騰がって来てるじゃん
121承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:00.29ID:5wZAPMWW あれ、ビットコイン担保融資開始のニュースの意味、みんなわかっちゃったのかな?
そりゃ上がりますよね
そりゃ上がりますよね
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:09.06ID:M/kBD+Kj 昨日の人々「先物で安定してしまった!もうBTCは終わり!儲けるにはアルトしかない!」
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:43.45ID:X0fgQJf/ ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:51.12ID:nz/Rm8iB よこよこ長かったからな
これで200超えたらどこまでいくかな
これで200超えたらどこまでいくかな
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:52.98ID:EW93s0tK アルトコピペガイジが、コピペしなくなってて笑う
126承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:13.35ID:lE7ZeQGA 先物で安定すれば暴落も暴騰もなく緩やかに上がる
それなら最高やん
それなら最高やん
127承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:15.95ID:TldiYVYV アルトコインのコピペガイジ泣いてそう
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:52.54ID:F1t362kN 俺たちには待ってる奴らがいる
行くんだ
行くんだ
130承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:57.11ID:ElXjuwlm アメリカ爆上げ中。
131承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:03.95ID:VIRAQjWm このヨコヨコからの二度目の200タッチきたら激アツだぜ
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:04.01ID:7U9dsuKS 止まらんね(´・ω・`)
いけいけー(´・ω・`)
いけいけー(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:14.12ID:KHyIvrkS はい止まりました〜w
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:19.07ID:zCHaAXZv Lは必ず救われる
136承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:20.75ID:X0fgQJf/137承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:30.17ID:VLIdzCCB アルトおいちぃね
138承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:46.33ID:5wZAPMWW139承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:08.21ID:Cb9V56cv 落ちてきたか
141承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:11.55ID:Uzlk2PJ2 ショウリュウケン炸裂
142承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:15.95ID:oNmIt1tS 196いっぱい待機してそうだから195で利確したわ
143承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:16.17ID:r4rWwABm >>87
230万で買ってしまったので入金出来ません!
230万で買ってしまったので入金出来ません!
144承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:28.55ID:tv7ZEeT/ 220掴みマンが救われる日がまさか来る?
145承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:29.35ID:5F/qFhug 先物のせいで脳汁出るようなカチ上げなくなったな
パチスロより面白かったのにん
パチスロより面白かったのにん
146承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:25:00.17ID:I3oPz8zA ガチホ最強
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
147承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:25:28.45ID:Cb9V56cv ここで売る
148承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:25:34.03ID:VLIdzCCB >>145
CME来るまでわからんぞ!諦めるな!世紀の空売りくっぞ!
CME来るまでわからんぞ!諦めるな!世紀の空売りくっぞ!
149承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:32.34ID:aq4XtVI7 せめて200行ってくれ
150承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:34.98ID:KHyIvrkS ヨコヨコ、再開!w
151承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:48.41ID:VLIdzCCB >>122
売り抜ける為に養分集めてたんだろw
売り抜ける為に養分集めてたんだろw
152承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:02.03ID:Uzlk2PJ2 いつ買うの?
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:15.81ID:Cb9V56cv ヨコヨコスプで殺される
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:29.24ID:LO0ww9in スレチで申し訳ないがリップルってなんで、あんなに盛り上がってるんだ。。
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:31.98ID:KQpo2nHY >>145
本当に先物のせいなの?
本当に先物のせいなの?
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:47.46ID:Ipq6+G4F ビットコインが上がればアルトが落ちるのか
前は連動してたはずだが
前は連動してたはずだが
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:05.12ID:EE3WQLu+ とりあえず今日はビットコのターンだと信じて買い増した
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:28.83ID:vOKvcOEh メリケン止まらねー
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:32.70ID:Uzlk2PJ2 ぬれるっ!!!
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:36.29ID:w+OvRBlE 一時期3分で20万とか動いてたのは誰が売り買いしてたのか気になるわ
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:41.79ID:Lf0tIpbI ボーナス狩りにいくのか?
164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:07.41ID:EE3WQLu+166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:46.72ID:Zi9iHiJA 売り方の希望を奪う上げ
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:48.98ID:iC7B3/Y9 195きたやんけ!
168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:12.50ID:E45Ho3VM169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:16.93ID:2iK34JJi 196くらいで下がると見た
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:23.85ID:pIVTAerM 195抜けた!
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:24.62ID:lE7ZeQGA BTC建ての存在を知ることが初心者卒業かなと思ってる
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:38.83ID:Uzlk2PJ2 196突破!!!
いっけーーーー
いっけーーーー
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:46.20ID:JmpuOjID アルトの養分吸い上げてるな
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:49.30ID:ZXJgQHAI あ、これ来る気がするな
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:54.89ID:GGZbq/cw アルトを吸収して高みへ
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:55.56ID:GVTxMH08 王様ビットコインに逆らうからだ
これは徴税だな
これは徴税だな
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:11.01ID:Lf0tIpbI ガチホしてるアルトは下げを避けられないのがつらい
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:25.78ID:kZakckAM 仮想通貨全体でもまだまだ使われてる金少ないし
もっと使われるようになったらアルトも下げずに助かる未来があるかもしれない
もっと使われるようになったらアルトも下げずに助かる未来があるかもしれない
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:34.67ID:uGkTBm7/ 暴騰で浮かれてたアルトを殺しに来てるな
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:47.42ID:bNpJyTbA 久々に飛び上がってるな
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:58.99ID:rKrbGG5T アルトがやられてます
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:02.61ID:Aso5AoL4184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:29.73ID:JmpuOjID ママ「チューチュー
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:42.27ID:Uzlk2PJ2 りっぷるに地獄みせたれ!!!
こっちはヨコヨコ続いてて禿げそうだったんだからな
こっちはヨコヨコ続いてて禿げそうだったんだからな
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:00.21ID:Zi9iHiJA 196超えたら次の節目は198か
そしていよいよ200大台トライに向かう
そしていよいよ200大台トライに向かう
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:00.55ID:zCkul+Ah すごいなwチキンだから参戦できねえわ
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:03.04ID:WJhxQHkb きたな
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:12.87ID:VIRAQjWm ここ最近はそろそろバブル弾けるんじゃないか、もうあがらないんじゃないか、なんて不安になる材料がたくさんだっただけに
二度目の200超えがきたら、まだまだ舞える確信と勢いができる
二度目の200超えがきたら、まだまだ舞える確信と勢いができる
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:17.47ID:7U9dsuKS 200も240も越えろーーー(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:39.00ID:uGkTBm7/ ショーターだんまり
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:47.17ID:j4DsM53g オルトから逃げれたやつおると?
194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:47.89ID:kZakckAM 195が助かった
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:50.94ID:EW93s0tK BCHの時に狼狽売りしたからこんなヨコヨコ程度余裕ですわ
196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:01.53ID:EE3WQLu+ >>185
やめてくれ...
やめてくれ...
197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:16.15ID:7ezYm1G6 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513294289/683
683 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1223-iA8U) sage 2017/12/15(金) 11:34:18.94 ID:OlXgSpXa0
(´・ω・`)僕の股間のチューリップもビットコインに追い抜かれました
683 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1223-iA8U) sage 2017/12/15(金) 11:34:18.94 ID:OlXgSpXa0
(´・ω・`)僕の股間のチューリップもビットコインに追い抜かれました
198承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:29.51ID:sRRHKDR0 汗がすごい
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:32.59ID:r4rWwABm ビットコイン無しのアルト全力ガチホ野郎は昨日までの天国から地獄に変わるな
俺もBTC230万の時の金額ベースでBTC:アルトがほぼ半々だったから浮かれてたけどキツいわ
俺もBTC230万の時の金額ベースでBTC:アルトがほぼ半々だったから浮かれてたけどキツいわ
200承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:37.70ID:zP2r2S96 198まではいきそう
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:38.39ID:GVTxMH08 大口が天井とみてアルトコイン利確していて草
イナゴタワーを置き去りにしてる
イナゴタワーを置き去りにしてる
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:45.54ID:j4DsM53g ブロックチェーンinfoのウォレットに0.001BTC入れてるけど送料の関係で取り出せんぞこれ
203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:07.11ID:X+Hj2qSN 救われそう
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:16.21ID:TO+2zQC7205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:22.72ID:zyYizhQW Bfに64の売り入ってるが
207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:29.61ID:Nmtb5Nvd アルト祭りが一番儲かるからもっとヨコヨコしてて欲しかった
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:50.82ID:zI4usQAv す、救われたぁあ
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:59.25ID:JmpuOjID 全てのアルトを養分にし成長していく
この流れはもう買えられないのか
この流れはもう買えられないのか
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:13.53ID:lE7ZeQGA ボリバンくん久しぶりw
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:30.21ID:TO+2zQC7212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:38.65ID:GVTxMH08213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:47.55ID:z87TLY3N 200の壁は相当厚いからなあ。土日で下げるだろうから、そこで仕込むかな。
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:57.54ID:xoT9bR0j 某サクソバンクの毎年恒例の予測だけど、2018年のブラックスワンの一つとして、
各国政府の規制で投資家が逃げ出してBTCが1000$まで暴落するってのがあるな
https://uk.reuters.com/article/uk-global-markets-blackswans/bold-calls-and-black-swans-how-2018-may-surprise-you-idUKKBN1E6169
>7. Investors flee Bitcoin as governments strike back against the largely unregulated crypto-currency. Bitcoin (currently $16,500), plunges to $1,000.
各国政府の規制で投資家が逃げ出してBTCが1000$まで暴落するってのがあるな
https://uk.reuters.com/article/uk-global-markets-blackswans/bold-calls-and-black-swans-how-2018-may-surprise-you-idUKKBN1E6169
>7. Investors flee Bitcoin as governments strike back against the largely unregulated crypto-currency. Bitcoin (currently $16,500), plunges to $1,000.
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:21.42ID:TO+2zQC7216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:45.78ID:7U9dsuKS 200の壁くっぞ(´・ω・`)
破壊しろ(´・ω・`)
破壊しろ(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:05.27ID:aq4XtVI7 助かりたい
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:13.43ID:cdp7Fk+J 195万掴みだけど救われた!
意外と早かったなぁ
もう下げていいよ
180万から再スタートしよう
と言いたいところだけど、お昼休みのリーマンがアルト爆下げで狼狽売りしてビットコ買いそうだなw
ちょっとだけロング持っておこうかな
意外と早かったなぁ
もう下げていいよ
180万から再スタートしよう
と言いたいところだけど、お昼休みのリーマンがアルト爆下げで狼狽売りしてビットコ買いそうだなw
ちょっとだけロング持っておこうかな
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:20.61ID:Uzlk2PJ2 これ割りとマジで200超えてぶち上げトランスになるんじゃね?
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:44.68ID:TO+2zQC7221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:50.89ID:SS5RveGi 1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:50.89ID:LVpe2HO1 ボリンジャー将軍いつぶり?
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:53.79ID:zP2r2S96 57売りやがった
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:55.37ID:ZXJgQHAI くるぞ!
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:25.70ID:GVTxMH08 ボーナスアルト狩り相場
228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:48.03ID:Zi9iHiJA あとはCBOEのサーキットブレーキで値動きがどうなるかだねぇ
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:49.19ID:EW93s0tK ビットコインはアルトに浮気しないやつを全員救ってくれる
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:54.81ID:pIVTAerM ヤバいよヤバいよwアルト赤一色ww
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:04.24ID:SS5RveGi 1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:07.47ID:gMhQHegH モナーだけ耐えてるな
無駄に硬い
無駄に硬い
233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:15.15ID:Uzlk2PJ2 200カウントダウン開始します
234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:28.45ID:z87TLY3N モナコインの安定感w
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:29.84ID:kfa0aKz8 はいシヨーターの俺死んだ
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:41.48ID:cdp7Fk+J ここからが厚いんだよなぁ
一発で200万突破は無理だろう
アメリカのおやすみ利確が来るだろうし一旦静観だな
一発で200万突破は無理だろう
アメリカのおやすみ利確が来るだろうし一旦静観だな
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:42.85ID:QaridwB4 赤い串カツがいっぱいだwww
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:50.03ID:20KVDklJ やっときたな
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:54.21ID:TO+2zQC7241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:15.36ID:Uzlk2PJ2 ビット怒りの逆襲
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:16.05ID:6W+6lH1q くらえ売り豚しょーりゅーけん!
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:18.39ID:wLB1xase 200で利確して
アルトにぶち込むわ
アルトにぶち込むわ
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:29.05ID:m85NOhMS 今買ってもスプで200万になります
死ぬ
死ぬ
245承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:29.27ID:VLIdzCCB アルト買ってたヤツwww
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:32.68ID:tv7ZEeT/ アルト下がりスギィ!
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:35.08ID:GVTxMH08 200万はまだ行かせてくれないだろな
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:37.99ID:80ocVklQ 仮想通貨の王は今回も我々を裏切らない
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:38.65ID:lr/dh/Bl アルトで吸ったお金ビットコインに還元しに帰ってきました
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:46.15ID:l1WQi7AN くる。。。
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:56.10ID:TiRTik4g あー、舞台は整ったわ。今晩くるわ…
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:56.72ID:xoT9bR0j BTCスレも雰囲気変わったな
かつてのリップルスレのようだ…w
かつてのリップルスレのようだ…w
253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:00.36ID:a2RETLlm リップルお通夜ですねこれ
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:05.71ID:q5gSxv6U ここでさらに200BTC追加
255承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:05.94ID:z87TLY3N 2001度でも超えないと、喪失感でガクッと下がりそう。
257承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:18.33ID:zCkul+Ah 地震か?
258承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:23.65ID:zP2r2S96 アルトービットの繰り返しで儲かるな
そうなるとビットフライヤー少し不便
そうなるとビットフライヤー少し不便
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:34.94ID:TO+2zQC7261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:41.16ID:Uzlk2PJ2 アルトショック
263承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:11.84ID:ZXJgQHAI あと1000円
264承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:15.98ID:S76ub6VT 年末だし草コインでも買うか
265承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:27.33ID:lE7ZeQGA ここからアルト巻き込んで大暴落まであるからなw
266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:28.98ID:cdp7Fk+J うむ、200万突破は今夜だな
夕方で仕込むぜ
アルトに浮気したやつは死ね
夕方で仕込むぜ
アルトに浮気したやつは死ね
267承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:41.80ID:a2RETLlm アルトが上げすぎたぶんだから、プラマイとしては正常だろ
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:45.14ID:B11CevJv 1万毎に壁があるボスラッシュみたいになりそう
269承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:51.25ID:fhiifXNt 200乗ったw
270承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:52.52ID:E5u+/IMT 200越えたら買おうと思ってる人多そう
271承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:57.87ID:l1BsfN01 アルトの金が全部BTCに・・・
七英雄かよw
七英雄かよw
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:01.90ID:Zi9iHiJA ツイッターでも地震ツイート散見
273承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:04.50ID:ZXJgQHAI BFは超えたな
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:09.43ID:azVVUseu BTC買ってるJPYが何処から来てるのか分からない
275承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:21.58ID:zP2r2S96 198で止まる予想だけど、200行ったら220もある
276承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:27.87ID:a2RETLlm ここでbtcばくさげしたらアルトが焦土になるぞ
277承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:37.33ID:oNmIt1tS 195で利確して後悔。まさかこんなに上がるとは。189で買ったから利益はでたけどこれで200いったら最悪だな
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:44.65ID:yrNsSFDE 救助隊が来たぞー!
279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:46.75ID:BWETEmr1 アルトからありったけの元気分けてもらってんな
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:55.44ID:fzg/Pg+p 大資本サマが200万超えを許すはずがないんだよなあ
198に蓋されておしまい
198に蓋されておしまい
282承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:00.02ID:jPcjaoWb 元気玉
283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:02.64ID:7U9dsuKS 17488ドルきたー(´・ω・`)
284承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:07.73ID:iAP/P4z1 販売所で見てる障害者湧いてるぞ
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:14.18ID:JmpuOjID アルトからのソウルスチール
286承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:18.42ID:VIRAQjWm 198くるどwwww
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:23.72ID:EW93s0tK 結局アルトなんてビットコインの枚数を増やすための道具でしかない
アルトガチホとか言ってるクソ馬鹿は除いてね
アルトガチホとか言ってるクソ馬鹿は除いてね
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:24.13ID:rGwyvOaG 買い時きたか?
ここが底かな
ここが底かな
289承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:25.66ID:QaridwB4 再度200階にアタックですね
200階の住人、今助けにいくぞ
200階の住人、今助けにいくぞ
290承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:37.49ID:l1BsfN01 情弱のBF厨はNG
291承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:39.55ID:ZXJgQHAI 大資本なんて幻想やない
293承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:42.99ID:+VWCAZRi BTCやモナだけじゃなく、他の主要アルトにも振り分けた途端にこれ
アルとのクソっぷりと、自分の愚かさに反吐が出そう…
アルとのクソっぷりと、自分の愚かさに反吐が出そう…
294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:48.65ID:oNmIt1tS >>280
乗るわけない。上がってる時には買わないって決めてるから
乗るわけない。上がってる時には買わないって決めてるから
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:55.20ID:Jc9jgw+P 200超えたら売るわ
296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:57.58ID:VIRAQjWm これ198瞬殺じゃん
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:00.63ID:kZakckAM むしろここで今アルト買いたくなるがこえーしやめよ
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:06.09ID:opI7BjGW 1週間かかったなー。まあ昨日アカウント凍結されてもはや蚊帳の外だが。
300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:12.73ID:jdRlERz2 よし今だ!オレは逃げるぞ!
プラマイゼロになった!それで満足や!
プラマイゼロになった!それで満足や!
301承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:23.12ID:WJhxQHkb きたきた
302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:24.46ID:xFcbNJIW これ199の攻防かな?
200突破したらいよいよ止まらんぞ。
200突破したらいよいよ止まらんぞ。
303承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:30.49ID:6SBg5qsA 4pip差で刺さらなかった鬱出し脳
305承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:56.21ID:80ocVklQ 高猫するよ
306承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:00.00ID:Zi9iHiJA 今年デビューの俺もビットコの枚数減らした口だけど、
ようやく仕組みが理解できて来たし来年は枚数増やしたいな
キープポジティブやん
ようやく仕組みが理解できて来たし来年は枚数増やしたいな
キープポジティブやん
307承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:18.38ID:+LL1TB49 しっかしりっぷるとかもうやだなあ
ビットコに戻したわ
もうやだよ このおれ
ビットコに戻したわ
もうやだよ このおれ
308承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:20.42ID:zP2r2S96 あがって欲しいが、今買い足す奴の気持ちはわからん
結果的に成功したとしても
結果的に成功したとしても
309承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:29.84ID:JmpuOjID ゾーマくるぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:29.89ID:cdp7Fk+J311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:32.72ID:VIRAQjWm 200まであと1
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:39.74ID:80ocVklQ 結局仮想通貨はBTCの枚数を増やすゲームです
313承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:50.95ID:TldiYVYV アルト買いまくってたガイジのせいでまた電車が止まるのか
ラッシュ時は避けてくれよな
ラッシュ時は避けてくれよな
315承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:01.49ID:S76ub6VT 上がりきったらアルトに替える
200いってくれ
200いってくれ
316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:08.71ID:l1BsfN01 平日はアルトイベ
週末はBTC
これでかつる
週末はBTC
これでかつる
317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:10.25ID:GVTxMH08 お前ら調子良すぎ
1時間前まではアルトイナゴに乗れない
機会損失に落ち込んでいたはずやろ
1時間前まではアルトイナゴに乗れない
機会損失に落ち込んでいたはずやろ
318承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:15.83ID:VIRAQjWm あ、これ止まらんやつや
320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:17.98ID:6W+6lH1q 197助かった
もう落ちていいぞ
もう落ちていいぞ
321承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:19.09ID:JmpuOjID また199.9で止めたら許さんからな
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:21.65ID:7U9dsuKS 199万!(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:22.96ID:fzg/Pg+p 1979と1980にエッグい壁が建っておしまいだろ
324承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:33.12ID:Ca+Xvbcx ペニバン君の勝率と回収率、どっかに書いてねえの
325承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:35.13ID:Zi9iHiJA 53枚か
いけそうだな
いけそうだな
327承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:56.14ID:80ocVklQ 強いわこれ
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:56.33ID:VIRAQjWm くるぞくるぞくるぞ
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:57.46ID:BWETEmr1 一瞬こえた
330承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:59.22ID:JmpuOjID キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
331承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:02.41ID:Yp0FiKeS (゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ????
332承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:05.89ID:l1BsfN01 ボス撃破
333承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:07.12ID:Zi9iHiJA あっという間に突破したw
334承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:13.40ID:S76ub6VT わろた
335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:14.15ID:w+OvRBlE これはいくわ
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:20.27ID:BWETEmr1 くこでL!
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:23.82ID:7U9dsuKS 200キターーーーー(´・ω・`)
338承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:30.24ID:JmpuOjID 200 突 破
339承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:32.65ID:u/nUeE4b >>299何があったww
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:33.01ID:l1BsfN01 プロはここでイン
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:34.85ID:kZakckAM おかえり
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:34.92ID:S76ub6VT 年末やっぱおもれーな
343承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:37.52ID:a2RETLlm ボリバン君割りと当たるけど、3日間っていうのがポイント
344承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:38.52ID:6WTf9XsR ライン越えたね
345承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:39.68ID:Nmtb5Nvd 余裕すぎてわろた
346承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:45.26ID:wLB1xase 突破したとか言ってる奴の情弱さ半端ねぇな
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:48.75ID:hQmUvNsw 195で利確してめちゃくちゃ後悔してる
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:51.22ID:BWETEmr1 激しいせめぎあい
349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:51.31ID:fth/GBpJ すっげーのきてる
売り豚のわい涙目
ロングにのりかえても救ってもらえて命拾い大歓喜
売り豚のわい涙目
ロングにのりかえても救ってもらえて命拾い大歓喜
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:58.17ID:WJhxQHkb 15日に集中
352承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:58.32ID:VIRAQjWm これ昼休みのリーマン、天国と地獄にわかれるやろなぁ
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:59.99ID:lE7ZeQGA やっぱり王者だわ
354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:05.97ID:l1BsfN01 資産がモリモリ増えて草
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:06.75ID:JmpuOjID 第3章 ヨコヨコ倦怠期 完
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:08.86ID:Wy6xmFIB イーサリップルザマァwww
357承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:10.63ID:EE3WQLu+ ああねふむんちゆみ」あ」るむ」みけつよけたこゆむるやちる」ちこわに」い」に」ーつわゆ」むほちほつぬ」ち」に」むほへちゆむ」おへちのあはのほいよち」」ち」つわ」ちのぬーちほぬーにのにへに」」き
200いったおめ!!!!!
200いったおめ!!!!!
358承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:22.97ID:lr/dh/Bl アルトが上がるのはビットコインがランクアップするための儀式になってて草
世界の縮図みたい
世界の縮図みたい
359承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:32.09ID:tv7ZEeT/ つよい
360承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:32.27ID:BWETEmr1 利確勢も頑張ってんな
361承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:32.33ID:SaKOvQtq ビットコインのターン来たか?
362承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:32.73ID:fzg/Pg+p ビットコインもついに5時間で10万上がることに狂乱する通貨になってしまったのか
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:33.93ID:TldiYVYV まだ慌てるな
一回調整入って下がるから
その後にまたグッと上がるぞ
一回調整入って下がるから
その後にまたグッと上がるぞ
364承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:37.31ID:wTmld2D2 いましょーとかい?
365承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:41.21ID:+P2ANcCE 220救助マダー?
366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:41.78ID:TO+2zQC7367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:42.91ID:JmpuOjID 下がるぞーーー
368承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:47.88ID:a6PuObKT zaifとbf差開きすぎやろ金持ちはアビトラで儲けだすのか
370承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:52.87ID:jrw2XfHO 完全に買うタイミング逃したわ
もう一度190万割ると思ってた
もう一度190万割ると思ってた
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:58.95ID:9W9dK9SX 昼休み入ったらみんなこれみて買って更に上がる?
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:07.11ID:l1BsfN01 ぱくぱくもぐもぐする奴でそうな週末
373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:07.15ID:rGwyvOaG 230で握り続けていたがここの頂点で一回離すわ
374承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:19.14ID:F1FH0Gjv メリケン本気やね(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:20.60ID:a2RETLlm リップル買うような情弱は昼休みで狼狽売り確定だろうな
376承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:20.94ID:EW93s0tK アルトコピペガイジ、息してる?www
377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:33.46ID:QaridwB4 240階にいるラスボスまで行ってやってくれwww
378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:38.49ID:2iK34JJi これ落ちた時が怖い
379承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:38.53ID:l1BsfN01 これは上ですわ
380承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:40.19ID:Zi9iHiJA381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:58.69ID:VLIdzCCB 売る奴馬鹿だろw
持っとけや
持っとけや
382承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:00.28ID:LmRJf8GK 200の門番クソ強いな
383承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:04.89ID:z87TLY3N ドルの上がり方不自然じゃない?
384承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:12.29ID:RefW3iyU 折れるぞおおおおおおおお
385承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:15.72ID:JmpuOjID 199切った
386承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:19.98ID:a2RETLlm 押し目か?どうなんだ?
387承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:30.05ID:cdp7Fk+J に、逃げーーーーーー
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:31.65ID:TO+2zQC7389承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:32.35ID:xFcbNJIW 200の壁はやはり固いか?
390承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:34.87ID:RefW3iyU 199.9万でショート入れた
この中折れで稼ぐ!!!
この中折れで稼ぐ!!!
391承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:35.24ID:u/nUeE4b 完璧ジャップ狙われてる?
392承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:36.62ID:GVTxMH08 この一週間ビットコインヨコヨコインで
アルトコインを暴騰させてから一気にイナゴを刈る大口の動きってこれ・・結託してんの?
アルトコインを暴騰させてから一気にイナゴを刈る大口の動きってこれ・・結託してんの?
393承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:49.76ID:7U9dsuKS 次は12/8の240万越えろーーー(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:50.00ID:azVVUseu 190買193.5売の俺は今年はもう何もしません確定申告の書類作りますね(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:52.74ID:fzg/Pg+p ところどころ建つ壁はボスじゃなくてもうすぐ沈む船からいち早く離れた賢人なんだよなあ
396承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:03.42ID:B11CevJv ヒェー
397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:04.99ID:JmpuOjID 売り板厚い
399承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:10.87ID:ZRg0CTDu やべーぞ!空売りだ!
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:14.08ID:VIRAQjWm 熱い攻防ですねぇ
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:16.54ID:TO+2zQC7402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:19.28ID:l1BsfN01 今こそアルトの力を合わせる時なんじゃ
200のボスを完全撃破せんかぎり仮想通貨に未来はないんじゃ
おぬしら頼んだぞ
200のボスを完全撃破せんかぎり仮想通貨に未来はないんじゃ
おぬしら頼んだぞ
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:19.85ID:zCkul+Ah 爆下げくるぞ
404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:20.88ID:2iK34JJi に、逃げ
405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:30.45ID:OzHvdGEf ポリバン注意報ちゃん久々やな
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:31.56ID:xrMhO532 こうしてまた高値掴みが増えるのであった
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:44.44ID:BWETEmr1 敵は高値掴みしたBTC保有者だぞ
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:59.57ID:TO+2zQC7409承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:01.53ID:JmpuOjID さすがに今の200掴んだヤツは逝ってよしだと思うが
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:04.65ID:zCkul+Ah チキンでよかった
411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:05.17ID:lr/dh/Bl リップルさんのお陰でビットコイン握れる資金できたから悪く言わないで!
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:06.78ID:+Xcl2vc4 総員退避ーーーー
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:09.77ID:BdQguv++ 200で全力ショート多そう
414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:11.14ID:NmBKbpJ3 いいぞーこれ
415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:12.07ID:kZakckAM 下がったとしても190割らなければどうという事はない
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:13.09ID:cdp7Fk+J ショートいくぞーーーーーー
417承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:19.24ID:a2RETLlm 久しぶりの両面焼きが見れそう
418承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:21.02ID:6W+6lH1q よしよし
ワイさえ助かればそれでいい
ワイさえ助かればそれでいい
420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:44.96ID:/MTLNfpH ショートや!
どうせ上に行ってもまた戻ってくるしな
どうせ上に行ってもまた戻ってくるしな
421承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:48.19ID:F1FH0Gjv 世紀の空売りくっぞ(´・ω・`)!
422承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:49.32ID:iAP/P4z1 久しぶりに楽しかった
423承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:50.29ID:KBlMQIvm これ、200万イクんじゃねーの?
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:51.92ID:l1BsfN01 週末BTC崩れると逃がすとこないんだよなぁ
425承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:05.57ID:GW1GentQ 初心者なんだけどさっきキャッシュ買ったけどやばいの??
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:08.81ID:TO+2zQC7427承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:09.19ID:3ieW9XYG 230救助隊今度こそお願いします!!
428承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:11.87ID:Zi9iHiJA ここで売っても養分になるだけやぞ
429承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:17.73ID:6yiNrilE430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:27.47ID:TiRTik4g いいよいよー、動きのあるのはいいよー、上でも下でもどっちでもいいから動いてー
431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:40.44ID:gQCFEDuu 日本の相場だけ上がりが緩すぎる
もうちょい上がるやろ
もうちょい上がるやろ
432承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:42.12ID:BWETEmr1 220民息してるか〜?
435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:52.09ID:s1ijthlg 上がってるときに買うとか
いつか死ぬことになるぞ
いつか死ぬことになるぞ
436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:57.41ID:Ija7Z9Vn さあ!!ワイの210救出部隊が来たでええええええええええええ!!!
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:58.47ID:cdp7Fk+J そうそう、これだよ
この阿鼻叫喚だよ
これこそBTCだよ
いやぁ、楽しいねぇ
この阿鼻叫喚だよ
これこそBTCだよ
いやぁ、楽しいねぇ
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:59.59ID:ZocNHUde リーマンいそげー!
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:01.62ID:TO+2zQC7440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:01.98ID:CZKvD1mG ナイアラwwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:03.08ID:7U9dsuKS 売り強いな(´・ω・`)
みんなで買おうぜ(´・ω・`)
みんなで買おうぜ(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:05.35ID:aq4XtVI7 スクワレタイ
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:24.76ID:2iK34JJi 消し炭になるところだったぜ…
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:27.99ID:B11CevJv 220の救助に行った200掴みマンが帰ってこれなくて救助待ち増えるやつ
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:33.01ID:fzg/Pg+p 198民が産まれてしまったのか……
448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:35.57ID:TO+2zQC7449承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:38.98ID:JmpuOjID くこでS!w
450承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:40.64ID:5y2gpoWX マジ強いな
452承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:47.96ID:aq4XtVI7 昼休みブーストお願い(>人<;)
453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:06.47ID:RefW3iyU イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!
買ったやつざまぁ!死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ったやつざまぁ!死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:14.83ID:iAP/P4z1 Lやっと救われたわ
455承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:16.58ID:SaKOvQtq 200抜けたら300万コースだな
456承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:16.85ID:sRRHKDR0 ギチチw
じゃなくて相当なナイアガラじゃないと俺は救われない
じゃなくて相当なナイアガラじゃないと俺は救われない
457承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:20.21ID:zCkul+Ah >>435
良い酒が飲めそうだ。現物で枚数勝負だよな。
良い酒が飲めそうだ。現物で枚数勝負だよな。
458承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:23.64ID:RefW3iyU 昼休み利確&狼狽売り来るぞおおおオオオオオオオオオオオオオオオオ
ビットコイン死ね!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコイン死ね!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:24.22ID:8B/OGTix また高掴みしたの?
学習しないなぁおまえら
俺は198で利確したぞ
学習しないなぁおまえら
俺は198で利確したぞ
460承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:29.54ID:/sOW93D0 糞儲けたw利確させてもらうw
462承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:34.04ID:QaridwB4 またマックで奇声上げてしまった…
もうこのマックに行けない…
もうこのマックに行けない…
463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:41.68ID:TO+2zQC7464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:47.08ID:rKrbGG5T ビットコインは眠ってろ
465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:50.11ID:gkg7oOJd 地震にビビッて1コインを現金化してみたw
467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:57.34ID:8B/OGTix 昼過ぎからジワジワ上がりそう
468承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:02.06ID:7BsTEA9r 16500ドル〜17500ドルでの上下を
先週から機関が作ってるんだよ。これを抜か
ない限り暴騰はないよ。
先週から機関が作ってるんだよ。これを抜か
ない限り暴騰はないよ。
469承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:13.48ID:BdQguv++ なるほど
リーマンショックを狙ってここで上げたのか
リーマンショックを狙ってここで上げたのか
470承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:21.37ID:Lf0tIpbI だいだげき〜
471承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:21.48ID:e06FUCNS 早かったなww
188万~196万あたりがここ最近のレンジだからそこでコツコツやるわw
188万~196万あたりがここ最近のレンジだからそこでコツコツやるわw
473承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:30.00ID:/MTLNfpH そりゃ下がるに決まってんだろ
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:36.33ID:jQ2iouGT ここでレンジに戻るのか
抜ければBF250いきそうだな
抜ければBF250いきそうだな
475承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:36.77ID:RODu8EEz 逆噴射www
476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:39.88ID:JmpuOjID しかし200超えさせるとはね
478承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:47.68ID:6+ch4hjg いいリバッぷり
479承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:52.69ID:8B/OGTix さて、191あたりで待ちますかねー
480承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:54.59ID:aq4XtVI7 >>466
そうなるように買ってお願い(*´Д`*)
そうなるように買ってお願い(*´Д`*)
481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:02.63ID:sRRHKDR0 220まで来て?おねがいだから
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:02.96ID:X+Hj2qSN 昼休みだ!
483承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:08.73ID:RefW3iyU 昼休みの社畜アセアセでワロタwwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:18.03ID:kLcV6loH このままではレンジでおわってしまう
485承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:22.36ID:l1BsfN01 おひるだー
486承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:28.76ID:F1FH0Gjv フィネ高猫で全てのレジスタンスを否定したからな、この売り圧こなせば本物やね(´・ω・`)
487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:29.70ID:ZRg0CTDu いつまで240万まで膨れ上がったビットコインの夢を見ているんだ
今はもうこれが現実だ
来週はまた状況が変わるぞ
今はもうこれが現実だ
来週はまた状況が変わるぞ
488承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:57.20ID:Ija7Z9Vn おいこら!!
210救出帯!!
なんで200で下山するんや!!ボケ!!
210救出帯!!
なんで200で下山するんや!!ボケ!!
489承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:00.40ID:IEnB83aT なんだプレオープンモードって
490承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:06.28ID:8SIyGI6Y リーマン昼ショク
491承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:11.00ID:bfVzUpi6 夢は儚いな
492承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:21.71ID:c2mla24M BF死んだな
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:24.81ID:z87TLY3N 失ったもの:握力
得たもの:200高掴み被害者
得たもの:200高掴み被害者
494承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:29.23ID:SN6SBOz2 売り抜けできた!!
495承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:32.47ID:sIMjBIHi 上のほうで買った人おらんよな
496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:37.09ID:t1wSPtyT 全モかよ
498承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:53.55ID:TO+2zQC7499承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:56.56ID:l1BsfN01 どこに資金逃がすかね
リップルいくか
リップルいくか
500承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:03.46ID:tqj/QNwY いやーおっかない
501承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:04.00ID:s1ijthlg アルト大量に仕入れた
502承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:06.30ID:xFcbNJIW アメリカ上がりだした
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:08.06ID:KcFyTXZM フルレバSじゃ
504承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:09.80ID:BWETEmr1 いま200で買った奴おる?
505承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:12.85ID:bfVzUpi6 BFとCCの差がえぐいわ
506承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:13.58ID:kZakckAM
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:14.77ID:WMQU7nPm 税金高いなー
508承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:28.46ID:/MTLNfpH >>488
今の高値のところで売っとけよ
今の高値のところで売っとけよ
510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:36.75ID:70LmymkR すまん何があった?、
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:43.09ID:kT6XNECh sbi銀行が重い、みんな振り込んでおるのかあああああああああああ
512承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:02.34ID:TO+2zQC7514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:17.57ID:bfVzUpi6 早めの利確しとけば良かったわ
たいして儲からんかった
たいして儲からんかった
515承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:30.47ID:ZXJgQHAI プレオープンモードだと、⁇
516承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:31.15ID:RefW3iyU あとは韓国政府公式声明発表待ちw
靴磨き共がどこまで落としてくれるか楽しみ〜
靴磨き共がどこまで落としてくれるか楽しみ〜
517承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:35.39ID:6W+6lH1q 成り行き注文モードフラグ立てた奴
http://imgur.com/ALCoWWh.jpg
http://imgur.com/ALCoWWh.jpg
518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:41.30ID:3FSvRg37 うおおおおおおおおお
寝ロング成功だああああああ
寝ロング成功だああああああ
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:42.65ID:Zi9iHiJA あれ、サーキット発動された?
いた表示がおかしい
いた表示がおかしい
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:46.06ID:Lf0tIpbI トイレの個室でスマホ見ながら叫んでるリーマンおったあああああああ!!!!!
521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:03.44ID:VUtfQuOw プレーンオープンモードってなんやねん
523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:12.43ID:xFcbNJIW アメリカ17600ドルきたぞ。
524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:28.87ID:TO+2zQC7525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:35.53ID:3FSvRg37 いやったあああああああああああ
https://i.imgur.com/9hYyuHd.jpg
https://i.imgur.com/9hYyuHd.jpg
526承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:35.95ID:bfVzUpi6 素人多過ぎ
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:38.79ID:cRKjAl99 やっちまった…もう終わりだと思って193で売り指しといたら…
なんでこうも俺は凄まじくタイミングがわるいんだろう(´・ω・`)
なんでこうも俺は凄まじくタイミングがわるいんだろう(´・ω・`)
529承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:48.40ID:IlEh38NN この局面でBF死んでる?w
530承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:49.55ID:O7EKYKZc どんだけ往復びんたで両面焼きすんだよ
531承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:52.20ID:RefW3iyU ゆうて日韓先導やろ
532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:53.45ID:CR6qjZnD 売れねーぞこら
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:58.84ID:Zi9iHiJA アメリカATHか
日本も追いつけえ
日本も追いつけえ
534承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:04.19ID:TldiYVYV 200で掴んだアホが泣いてそう
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:09.24ID:CZKvD1mG 壮絶なイナゴタワーワロタ
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:20.06ID:l1BsfN01 資金にがすところがねぇw
どうすんだよ
どうすんだよ
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:26.47ID:F1FH0Gjv こんな強い買い圧が1波で終わるわけ無い(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:26.98ID:Ozl3mNmA ビットコインの値動きが激しくなるだけでアルト下がりまくるな
来週くらいのアレが来たらアルトやばい
来週くらいのアレが来たらアルトやばい
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:30.13ID:tvItqkCo Bfしねや
540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:33.23ID:8B/OGTix なんかもう一回やりそうな雰囲気だね
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:33.63ID:yiwSKXb9 なんやこの糞雑魚ヘタレコイン
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:58.52ID:a2RETLlm やっぱ仮想通貨はこうでないと
545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:04.95ID:L0pWTIJx bfバグってね?
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:07.12ID:VLIdzCCB >>536
安倍コイン
安倍コイン
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:24.85ID:RefW3iyU 地獄の狼狽売りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ロンガー「おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」
ロンガー「おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」
550承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:27.33ID:bfVzUpi6 バクじゃねーよ
おまえら初心者か?
おまえら初心者か?
551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:33.55ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
552承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:34.85ID:/9ZlT+9a >>520
どうやって個室の中見てるん?
どうやって個室の中見てるん?
553承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:35.20ID:s61XFI0w 倒れるぞーーーー!!!!
554承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:39.02ID:70LmymkR マジで
何が
あったん?、
何が
あったん?、
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:56.01ID:z87TLY3N モナコインガチホの俺、静観
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:59.71ID:q1o1Ubl8 上がると思った?
ヨコヨコやぞ
ヨコヨコやぞ
557承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:04.12ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
558承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:17.45ID:GW1GentQ ボリバンて何?
559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:18.75ID:hQmUvNsw 180まで落ちたら買い直してやるぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:31.00ID:QaridwB4 ちょっと落ち着いて、195まで落とそうな?な?
562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:43.39ID:jdRlERz2 >>555
よう、一緒に飯でもどうだ?
よう、一緒に飯でもどうだ?
563承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:48.30ID:CZKvD1mG ひどすぎだろこの動きwwwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:57.52ID:s75KkkOJ 上がってるときに買うバカは美味しい養分
いつになったら学ぶのか
いつになったら学ぶのか
566承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:03.30ID:Ija7Z9Vn バクってないやろ。
ワイのビットフライヤーは19524000円やで。
はよ買い上がれ
ワイのビットフライヤーは19524000円やで。
はよ買い上がれ
567承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:07.39ID:Kp5zPTXG >>558
レズのタチ役がつけるやつ
レズのタチ役がつけるやつ
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:21.93ID:BdQguv++ ビットコママ昼飯のfx両面焼き2回目ー!
569承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:35.21ID:l1BsfN01 またライトに資金分散した
おまえらまたの
おまえらまたの
570承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:37.97ID:jQ2iouGT ここ上重いな、抜けたら走りそうだけど
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:42.75ID:eQ5nALm5 何が起きたらこんな動きになんのよ
なんか材料あった?
なんか材料あった?
572承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:01.84ID:azVVUseu 随分スパルタなママだなあ
573承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:11.56ID:ijOsAtiV 売り豚草消えててわろた
574承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:16.29ID:iAP/P4z1 >>571
ない
ない
575承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:19.82ID:79yG06Fe いつも昼休みに動くの?
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:28.57ID:Zi9iHiJA まだ上がりそう
売りは危険じゃ
売りは危険じゃ
577承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:31.30ID:70LmymkR これが機関投資家の遊びなん?
578承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:34.09ID:azVVUseu 今日は給料日なのでお給料とかが流入した(てきとー)
579承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:48.05ID:8B/OGTix 意外と下げが遅いなぁ
もっとガクッと行くと思ったけど
もっとガクッと行くと思ったけど
580承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:51.60ID:SaKOvQtq 二波アタックあるだろこれ
581承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:11.29ID:CiP+Gqer 220Lの俺、低みの見物
583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:16.80ID:WFcEndBw ぶくぶくに太ったアルトから絞り上げないとな
584承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:18.33ID:msiDo+hx 金曜ボーナス組きてるね
585承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:28.07ID:ZXJgQHAI 両面焼きを学んだわ
586承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:28.76ID:bfVzUpi6 ヨコヨコの下げだろ
587承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:52.44ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:03.20ID:vuXDE54a アルトコイン焼いて行くのやめてくれませんかねえ
589承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:09.87ID:bMifzKi9 等価交換以外の仮想通貨は、
やがて駆逐される。
と思う。
やがて駆逐される。
と思う。
590承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:19.66ID:TldiYVYV591承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:26.14ID:70LmymkR592承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:36.37ID:eQ5nALm5 >>574
ないのか、最近大人しかったからこう言う乱高下が懐かしいな
ないのか、最近大人しかったからこう言う乱高下が懐かしいな
593承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:41.53ID:QaridwB4 リップルが上がり始めてる
なぜだ??
なぜだ??
594承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:54.11ID:117oDMC8 196現物売り 裁かれてて草
197にすればよかったなー
189現物買いいれとこ
197にすればよかったなー
189現物買いいれとこ
595承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:09.24ID:xrMhO532 お前らがあまりにつまらんつまらん言うからほんの一瞬だけ楽しませてくれたんだろ
もちろんそれ以上楽しませるつもりはない
もちろんそれ以上楽しませるつもりはない
597承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:10.92ID:MiSg3vSv クッソボケーー
598承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:13.72ID:r7ktExcZ599承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:13.01ID:70LmymkR >>590
庶民はこれからもガチホ安定か
庶民はこれからもガチホ安定か
600承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:17.43ID:CiP+Gqer アルトがリバるとビットが少し戻す
アルトのリバが終わったら…
アルトのリバが終わったら…
601承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:37.50ID:uMSGD5zM 安易な全力FXで壊滅しました
602承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:39.96ID:ijOsAtiV もうあがんない
もうあがんない
それで200までいったんだよなぁ
もうあがんない
それで200までいったんだよなぁ
603承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:57.30ID:iC7B3/Y9 韓国で高騰したらしいけど規制情報が出回ったのかね?
604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:22.44ID:7U9dsuKS やれやれ売りが一巡(´・ω・`)
上昇再開や(´・ω・`)
上昇再開や(´・ω・`)
605承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:32.71ID:pXMp7wjO 私がLです
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:47.02ID:EE3WQLu+ ビットコまだいけるだろおお
本気出せよおおおお
本気出せよおおおお
607承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:54.43ID:bfVzUpi6 ワンチャンあるな
608承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:14.11ID:s75KkkOJ さっきのタイミングでビットコ売って
アルト買った奴が正解
何も考えずにビットコに飛びついた奴は
養分ななるだけたから早めに辞めたほうがいい
アルト買った奴が正解
何も考えずにビットコに飛びついた奴は
養分ななるだけたから早めに辞めたほうがいい
609承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:14.39ID:xFcbNJIW また上がってきてるやん。
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:15.41ID:UwneYCmp バブル弾けて仮想通貨の価値が無と化すとかいうすごい現実的な夢見たわ
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:31.60ID:w+OvRBlE 機関てたった10万程度しか上げれないん?ざっこ
612承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:47.27ID:ZmuL1QXT finexヤバ17000までレーザー
613承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:47.63ID:qA604NgH bFの販売所だけ突っ走りすぎじゃね
614承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:54.32ID:F1FH0Gjv 世界のウリアツ強すぎぃ(´・ω・`)
615承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:55.29ID:jQ2iouGT 下げ圧が地味に強いな
616承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:05.08ID:pXMp7wjO お前らどこでポジる?
619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:24.07ID:a2RETLlm テクニカル狂わせたからどうなるか見ものだな
620承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:24.14ID:70LmymkR621承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:49.23ID:p2V2PjYB 全てのアルト全ての仮想通貨を消し去り
そして私も消えよう
そして私も消えよう
624承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:11.20ID:CCbIpvxk 200行ったやん
625承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:19.13ID:xoT9bR0j ちょっと前のタイミングでアルト利確したやつはアホ
626承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:27.07ID:117oDMC8 189現物買い197売り 効率悪いかなぁ
629承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:58.37ID:sIMjBIHi 4時間足が包み足で10本以上包んでるから
上げのパワーはすごくある
押し目入れてまた上げてくるわ
上げのパワーはすごくある
押し目入れてまた上げてくるわ
630承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:26.08ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
631承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:32.76ID:zCkul+Ah >>626
有能
有能
633承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:47.19ID:RqCZsGfZ くこでL
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:48.77ID:MiSg3vSv アルト戻し
635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:52.52ID:wTmld2D2637承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:11.61ID:BdQguv++ 高値掴みしようが安値で掴めなかようが
それだけはまだ良い
問題は狼狽売りと狼狽買い
それは完全な養分
それだけはまだ良い
問題は狼狽売りと狼狽買い
それは完全な養分
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:32.39ID:iAP/P4z1 >>636
損出さないだけいいわな
損出さないだけいいわな
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:43.97ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:08.11ID:aq4XtVI7 >>636
負けないのが正義だからね
負けないのが正義だからね
645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:10.45ID:F1FH0Gjv 結局アンヨコなんでしよ?知ってるんだから(´・ω・`)
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:22.36ID:bxJiUSb5 ありがちなミスだけど、zaifからMONAをcoinexchange のMONACOウォレットに間違って送金してしまった
トランザクションIDは発行されてしまいcoinexchangeまでは届いてしまったようなのでサポートに問い合わせしたところ取り扱いのない
コインの誤送信の返金は不可能と言われてしまった
そのポリシーはBittrex等大手も一緒だとのこと
3万円分くらいだったので、高い勉強代と思って
食い下がらないけど(そう思ってしまう自分がいることも怖いが)、一つ気になるのは技術的に返金できないのか、単純にポリシーなだけで、
coinexchange としては俺のコインをネコババできるのか、その辺りの仕様をご存知の方いたら教えてください
トランザクションIDは発行されてしまいcoinexchangeまでは届いてしまったようなのでサポートに問い合わせしたところ取り扱いのない
コインの誤送信の返金は不可能と言われてしまった
そのポリシーはBittrex等大手も一緒だとのこと
3万円分くらいだったので、高い勉強代と思って
食い下がらないけど(そう思ってしまう自分がいることも怖いが)、一つ気になるのは技術的に返金できないのか、単純にポリシーなだけで、
coinexchange としては俺のコインをネコババできるのか、その辺りの仕様をご存知の方いたら教えてください
647承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:24.08ID:xFcbNJIW きた!
650承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:36.84ID:QXXD8qe4 始めて1ヶ月たったけどダメダメだ
https://i.imgur.com/pPRpzuN.png
https://i.imgur.com/pPRpzuN.png
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:42.12ID:RqCZsGfZ 勝ったなガハハ
653承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:51.63ID:pXMp7wjO 乗り遅れたああああああ
654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:16.77ID:Zi9iHiJA 上げて来たぞお
655承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:36.09ID:sIMjBIHi ビットフライヤー
656承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:39.84ID:H+DlKmZJ やっぱりビットコイン様がちょっと本気だせば
オルトは総崩れになるんやな
短いオルトのターンに上手く乗れば爆益なんやけどなあ
オルトは総崩れになるんやな
短いオルトのターンに上手く乗れば爆益なんやけどなあ
657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:40.67ID:xFcbNJIW 第2波きたぞ!
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:46.22ID:pXMp7wjO これ押し目だよな
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:01.72ID:EE3WQLu+ また200突破来てくれ
660承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:04.13ID:zCkul+Ah >>644
いい事いった
いい事いった
662承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:09.72ID:bfVzUpi6 一回落ちてまた伸びるな
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:10.16ID:Zi9iHiJA 1周半焼かれた猛者もいそうだね
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:26.35ID:bMifzKi9 山高ければ谷深し
665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:30.13ID:MiSg3vSv 200の壁厚すぎ
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:48.89ID:q1o1Ubl8 ここで横横やぞ
667承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:28.98ID:ijOsAtiV 笑えよ売り豚
668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:35.95ID:xFcbNJIW この流れでヨコヨコなら197突破するやろ。
チクショウ流れが読めん!
チクショウ流れが読めん!
669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:38.38ID:zCkul+Ah 高掴みマンが参加できないからな
670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:47.51ID:S76ub6VT 交互にやんねーと大して利益出ないけどな
671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:22.18ID:a2RETLlm 読めない、狼狽売りしてしまいました😅
672承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:30.80ID:kYrJsmhJ >>603
リークされたんやろな
リークされたんやろな
673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:01.68ID:4Xh4C0tM ドル建て高値更新?
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:11.57ID:zCkul+Ah 昼休み終わったら下がりそう
675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:13.69ID:a6PuObKT CB下がっとるやん193で指して仕事するわ
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:00.01ID:F1FH0Gjv お疲れー(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:05.53ID:dhUZGob1 まだ“その時”じゃないな
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:24.47ID:msiDo+hx リップルが戻し始めたから午後からはジワ下げこな
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:28.37ID:70LmymkR 結局ガチホがまた勝ったんか
681承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:41.62ID:q5gSxv6U イーベイでビットコイン決済導入ってマジか
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:47.08ID:MiSg3vSv さっきアルト買えばよかったのかよ
683承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:48.65ID:lRY9FvUu さっきBFの販売所のチャート見てると思われる書き込み多数だったから
ガチで養分多そう
ガチで養分多そう
684承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:03.92ID:oA96dAoI 空売りで儲けを目論んでいたプロがきて
もこうやって焼かれますw
もこうやって焼かれますw
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:43.49ID:fgQDYycI アルトに変えた瞬間上がりだして草
俺の行動全て裏目に出て逆に凄いわ
俺の行動全て裏目に出て逆に凄いわ
686承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:44.36ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:44.73ID:cJnFXciF 買ってない時に上がりやがって
688承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:14.73ID:cJnFXciF >>686
どんくらい暴落すんだ?
どんくらい暴落すんだ?
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:29.20ID:5wZAPMWW690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:45.75ID:dhUZGob1 ビットコインってどの時間足見ればいいんだ?
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:00.42ID:3FSvRg37 ファッ!?
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:00.46ID:qtuh6GHk ポンコツボリバンきたから今が買いだぞー
693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:17.92ID:/M6Ip82b 有能そうなアルトに分散してたけどもう BTCに一本化してガチホするわ
もう疲れたお…
もう疲れたお…
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:28.79ID:rvJynwhP 今日聞いた話なんやが…土日に205までは上げるらしい
ただその後10万単位でbit売られるから暴落するってさ…
ただその後10万単位でbit売られるから暴落するってさ…
695承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:33.09ID:qgUlHMq2 ビット兄貴の底力を垣間見たよ
来週こそ220掴みマンが救われると信じて待ちます
来週こそ220掴みマンが救われると信じて待ちます
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:55.90ID:lRY9FvUu アルト美味しすぎてやばいな
697承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:55.57ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
698承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:57.81ID:v7paPoAP ボリバン来たら暴落してその後暴騰するからな
700承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:18.68ID:rvJynwhP つまり今は「買い」だけど203くらいで指しとくのがいいらしい
701承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:37.76ID:Aso5AoL4 売ったわ
こりゃ上がらん
こりゃ上がらん
702承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:45.96ID:v7paPoAP アルト仕込めてうまいわ
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:52.12ID:zCkul+Ah ボリバンあなどれん
704承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:31:02.37ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率95%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:31:31.10ID:xlL7pIfm USDは最高値付近いるから上げて来るだろ多分
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:17.24ID:q5gSxv6U708爆発大魔王
2017/12/15(金) 12:32:19.86ID:kXRg0oZf アルトが火の海
燃えろ!wwwww
燃えろ!wwwww
710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:50.34ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:54.42ID:ujesKHia あれ200万刺さってんじゃん
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:13.95ID:a2RETLlm またあげてきぞ
713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:35.44ID:3FSvRg37 デルタってなに?
714承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:00.26ID:zCHaAXZv 私はまた救われてしまうのか
ありがとうビットコイン
ありがとうビットコイン
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:13.73ID:+RKQz8PL あれ、蓋はどうした?
716承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:13.50ID:Xeqbfx5s 韓国はよく動くねぇ
717承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:21.94ID:iC7B3/Y9 193で指したけど微妙そうだな
718承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:21.26ID:3FSvRg37 ebayなんかよりも中国の市場シェアしないとダメなのになんで中国政府は規制しやがんだか
719承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:16.09ID:eNXVvFO5 イケハヤってそのうちヒットマンに殺されそうだよな
あいつはいろいろ煽りすぎだ
あいつはいろいろ煽りすぎだ
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:19.77ID:gMhQHegH722承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:54.96ID:kjy+tV1F クリスマス組が遂に動き始めたな
723承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:37:52.12ID:pNJ8YF4a 結局さ、ビットコインだよね。
基軸だもんね。
最強だよね。
基軸だもんね。
最強だよね。
725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:38:19.42ID:TO+2zQC7726承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:38:42.81ID:VUtfQuOw アフリカ起床組来たら200行くだろ
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:38:44.29ID:u/nUeE4b >>721
かわe
かわe
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:38:53.61ID:KiNcYFVa お年玉組待ちかなこりゃ
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:27.40ID:rvJynwhP ガラガラ
730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:40.99ID:ZoRK0/rD もう少し上がったら利確全抜けしてアルトコインにぶち込みます。
アルトが上がってビットが下がった頃に戻って来ます。
アルトが上がってビットが下がった頃に戻って来ます。
731承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:48.74ID:TO+2zQC7732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:53.75ID:Lf0tIpbI 水曜ヒント組はまだか?
733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:59.00ID:a2RETLlm 200どうにかしないと安心して上げられない
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:14.05ID:TO+2zQC7735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:28.10ID:zCHaAXZv 今日は水曜じゃねぇだろ
お前バカなの?
お前バカなの?
736爆発大魔王
2017/12/15(金) 12:41:36.54ID:kXRg0oZf737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:08.59ID:ewQuVzWd また200取り残され組が生まれたんか
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:14.73ID:aq4XtVI7 もーえろよもえろーよー
ほのおよもーえーろー
ほのおよもーえーろー
739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:34.26ID:vA6b91qz 200万全力S決まったლ(´ڡ`ლ)
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:22.80ID:vA6b91qz この時を待ってたんだ
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:32.22ID:r7ktExcZ 今買ったらまた一人ぼっちになっちゃうかなあ
さみしいなあ
さみしいなあ
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:50.14ID:QXXD8qe4743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:55.93ID:117oDMC8 189とかで常に待ってるけど、効率よくない気がするなぁ
190買いにしても利益出るから上げるかなー
190買いにしても利益出るから上げるかなー
744承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:10.47ID:TO+2zQC7745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:20.56ID:G1Ik+aLb ボリバンおじさん(手動)来てる時は大体上がる
746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:21.45ID:cJnFXciF 2万が19,800円になったと思えばたいしたことないだろw
747承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:36.57ID:Lf0tIpbI 次はどう動くのが正解なんだ
748順平
2017/12/15(金) 12:45:01.06ID:JZ5d+qqE 高騰するぞ
欲深い奴は仕込んどけよ
欲深い奴は仕込んどけよ
749承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:03.67ID:aDPPCNLJ 今いきゃなきゃ
いついくの!
いついくの!
750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:21.25ID:b+J+HULA まあボリバンの使い方逆やからなあ
752承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:27.10ID:ma6K2VNd 今ってアルト利確祭りなの?
753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:27.35ID:2ThBnY26 今誰にも予知できない結果はモナコイン爆発だろうな
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:37.90ID:JZ5d+qqE 747
シコシコしとけ
シコシコしとけ
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:43.26ID:6WTf9XsR あー、こりゃいくわ
またリップルで稼いだ後にビットコイン上げにくるな
他のアルトは地獄だ
またリップルで稼いだ後にビットコイン上げにくるな
他のアルトは地獄だ
757承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:00.46ID:8uHP4rvo 200救助が難航してるな
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:28.23ID:w+OvRBlE アメリカ就寝組がフルレバ寝ロングかますから爆上げくるぞ
759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:58.47ID:8uHP4rvo ビットコインが上がってアルトが下がったらそこで買いたいな
760爆発大魔王
2017/12/15(金) 12:47:14.01ID:kXRg0oZf 先物ショート勢も焼き尽くしてあげたいな
761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:47:14.55ID:V0qnEVgJ ビっととっと限界だぜ
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:47:35.13ID:6W+6lH1q ここが天井でも1週間以内には救われるだろ
763承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:04.12ID:xlFgz43V >>610
まぁ2年以内にくるでしょ
まぁ2年以内にくるでしょ
764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:15.38ID:cJnFXciF 上げといて大暴落か
765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:26.79ID:VIRAQjWm じわじわきてんな
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:51.47ID:ma6K2VNd なーんだ
結果ガチホで良かったじゃんね
結果ガチホで良かったじゃんね
768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:32.72ID:37/2snQd 1日1回は198付けてそのまま下へ
769承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:36.50ID:a2RETLlm ああああわからない、これは天井付近のヨコヨコなのか
上昇のヨコヨコなのか
上昇のヨコヨコなのか
770承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:42.67ID:vA6b91qz L握っとけ
助からないけど握っとけ
助からないけど握っとけ
771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:50:20.95ID:rvJynwhP773承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:50:50.46ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のコンピューター解析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のコンピューター解析による自動投稿です
774承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:02.55ID:UCUTNDhZ きよるきよる!
俺もリスクとリップル早朝利確して玉つくっといたかいあったわ
俺もリスクとリップル早朝利確して玉つくっといたかいあったわ
775承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:15.60ID:vA6b91qz またヨコヨコは上げるサインだと証明してしまったな
776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:21.72ID:DZ25F7+N >>771
わろた。減るよりマシやん
わろた。減るよりマシやん
777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:52:48.22ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
778承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:04.05ID:r7ktExcZ 1975000買ったぞ!失敗したら誰か助けに来いよな!
780承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:35.44ID:pNJ8YF4a ここたった数日のヨコヨコで売ったヤツなんていないよねまさか。(´ω`)
782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:40.06ID:V0qnEVgJ 上場してからのビットコインは
株のメガバンみたいな動きだ
アルトが新興か
株のメガバンみたいな動きだ
アルトが新興か
783承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:41.23ID:sRRHKDR0 勝ったものが正しいのだ
そして俺は現在敗北者だ
そして俺は現在敗北者だ
784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:47.28ID:cJnFXciF >>778
失敗やね
失敗やね
785承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:14.04ID:jtXGC+Xe 送金決済なんてもう古い、デジタルゴールドになったんや!って
喜んでたけどボラ減って難易度上がってこうなると思わなかったのか
喜んでたけどボラ減って難易度上がってこうなると思わなかったのか
787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:16.98ID:vA6b91qz 今買う人って
どこで損切りするんだ?
下は185万まであるというのに
どこで損切りするんだ?
下は185万まであるというのに
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:35.82ID:MiSg3vSv 毎日細かく損しすぎて辛いうんこ
790承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:35.24ID:a6PuObKT アメさんすごいうんこしてきた
791承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:41.47ID:xlFgz43V ビットコイン楽しいか??
全く動いてないが
全く動いてないが
792承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:57.42ID:Qdm00tE0 このドル建てで数百ドルだけ高値更新して、すぐにまた沈んでいく値動きは新しいな。
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:05.72ID:pNJ8YF4a ただ握ってれば勝てるのに、損失の出し方が解らん。。。
794承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:52.86ID:V0qnEVgJ まるで爺
全く動かん
全く動かん
795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:20.83ID:JZ5d+qqE 793
俺は135時に少し売ったぞ
俺は135時に少し売ったぞ
796承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:21.65ID:ofX9SLTn あーつまんね
797承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:39.53ID:uDMFAfwJ 利確しますた
799承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:23.12ID:NnHUmN2l800承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:25.46ID:7nJ/2pwI 【朗報】ビットコイン、再び200万円以上に暴騰!230万円で掴んだケンモジサンの救済の日か!? [545919783]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1513306299/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1513306299/
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:57.93ID:117oDMC8 イーサクラシック早く捌きたい
802承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:59.54ID:hgNv3pKb803順平
2017/12/15(金) 12:59:26.13ID:JZ5d+qqE 250万になったら10枚買い直すわ
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:59:33.50ID:5wZAPMWW805承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:59:37.61ID:DZ25F7+N >>799
ちりつもやで。とくにこの数日は不安定やからよくばらずにふやすのが吉
ちりつもやで。とくにこの数日は不安定やからよくばらずにふやすのが吉
806承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:59:47.57ID:V0qnEVgJ808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:08.41ID:vA6b91qz まーたリーマンが気持ちよくSしたくなる形にしたんか
809承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:04.05ID:X/2rPQ9D >>802
損益考慮されない??
損益考慮されない??
810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:27.29ID:5wZAPMWW >>802
同感
同感
811承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:36.19ID:ZRg0CTDu 同じ通貨ならされるんじゃなかった?
812承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:54.27ID:dtZSQi9o 今のが押し目なのね
わからんよ
わからんよ
813承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:57.54ID:r7ktExcZ 頂上(うえ)で待ってるぜおまいら…(´・ω.,:,..
814承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:02.65ID:RODu8EEz そんは考慮でしょ
815承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:04.68ID:kjy+tV1F きたきた
816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:40.70ID:kQxl/hdf あがるぞ!!
817承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:54.73ID:8AnM5fnS もう馬鹿みたいに暴騰するビットコインさんは居ないんやなって。
818承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:17.32ID:a2RETLlm 来たぞ
819承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:17.91ID:hgNv3pKb >>807
仮想通貨は雑所得になるから損益通算されない
仮想通貨は雑所得になるから損益通算されない
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:21.24ID:NnHUmN2l あがりゅゅ
821承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:55.51ID:1XkB3LYq どーせ200万行かせないマンがいるんでしょ(´・ω・`)知ってるんだから!
822承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:04:04.52ID:r7ktExcZ (´・ω.,:,..
(´・ω・`)スッ
(´・ω・`)スッ
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:04:08.84ID:l1BsfN01 もうBTC押し上げるの無駄だからやめようぜ
825承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:04:09.27ID:jZTBnYHu 二波きた
826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:04:22.25ID:Zi9iHiJA 売りを巻き込みつついい感じの上げ
827承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:04:23.25ID:1OetB4b0 税金の話出てるからこの際聞きたいんだけど、
何回かやりとりして
一回ごとの売った時の値段−買った時の値段
の積み重ねが20万超えたら税金考えればいいってことであってる?
何回かやりとりして
一回ごとの売った時の値段−買った時の値段
の積み重ねが20万超えたら税金考えればいいってことであってる?
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:06.99ID:2yx+x4ke 昨日までの動きの方が買いやすいわ〜
831承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:26.61ID:Zi9iHiJA 買い戻さないと破産するぞお前ら
832承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:30.70ID:bfVzUpi6 BF重いな
833承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:34.83ID:xlFgz43V >>800
売り時目前だな
売り時目前だな
834承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:59.25ID:PlRFOxuZ ら、ライトコイン きてんね
835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:11.18ID:6W+6lH1q いやいやここではつかめない
836承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:16.53ID:w+OvRBlE 税金て結局全部利確して日本円に変えて
それから入金金額引いた額でいいんでしょ?
それから入金金額引いた額でいいんでしょ?
837承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:17.91ID:NnHUmN2l838承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:19.27ID:l5N/2Tj2 198超える勢いないと判断して売ったら超えるのね
839承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:18.56ID:wJhc+K25 どうせまた暴落だろ。知ってるんだよ
840承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:25.01ID:dhUZGob1 吹き過ぎて怖い
841承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:29.05ID:a2RETLlm 売りが駆逐つつあるな
842承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:45.36ID:afOWwNW0 アルトが回復してゆく
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:46.83ID:1OetB4b0844承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:07:58.09ID:r7ktExcZ >>828
自分ルールは設定してるんだけど、上がるの見るとどうもね…(´・ω・`)
自分ルールは設定してるんだけど、上がるの見るとどうもね…(´・ω・`)
845承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:02.99ID:2eOId7J7 新たな資金流入があるわけじゃ無いからね。相当の好材料がないと、暴騰は無いよ。2万ドル行くとかじゃないと。
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:06.91ID:hgNv3pKb847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:10.25ID:dtZSQi9o サラリーマンだけね20万以下申告しなくていいのは
848承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:15.16ID:2yx+x4ke >>836
基本そう
ただ、各取引所の取引データをダウンロードして、数字があってるかの確認ぐらいいるぞ
そして、ダウンロードしたデータを印刷して添付する
細かく言えば入出金手数料なんかも計算しないとだけど
基本そう
ただ、各取引所の取引データをダウンロードして、数字があってるかの確認ぐらいいるぞ
そして、ダウンロードしたデータを印刷して添付する
細かく言えば入出金手数料なんかも計算しないとだけど
849承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:22.84ID:iwEHwZmy >>836
基本そう
ただ、各取引所の取引データをダウンロードして、数字があってるかの確認ぐらいいるぞ
そして、ダウンロードしたデータを印刷して添付する
細かく言えば入出金手数料なんかも計算しないとだけど
基本そう
ただ、各取引所の取引データをダウンロードして、数字があってるかの確認ぐらいいるぞ
そして、ダウンロードしたデータを印刷して添付する
細かく言えば入出金手数料なんかも計算しないとだけど
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:40.09ID:7B9vgELe 1以下を買うやつ買うとき面倒臭く無いの?
851承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:52.33ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
852承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:16.94ID:8AnM5fnS 皆どこのチャートみてるの?バイナンス見てたら1時間くらい無風なんだけど。なんならジワジワ下げてる迄ある。
853承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:41.19ID:+LL1TB49 ライトコインはじまた
854承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:41.98ID:QXXD8qe4855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:52.02ID:iwEHwZmy だぶった
何回もこの話でてるけど、年間内でビットコイン内でなら、損した時は利益から引けるぞ
他の事業や雑収入との損益通算ができないだけ
何回もこの話でてるけど、年間内でビットコイン内でなら、損した時は利益から引けるぞ
他の事業や雑収入との損益通算ができないだけ
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:34.37ID:msiDo+hx アルトが戻し始めてるな
200超えは無理だろ
まぁ190までくるのを待てばいい
200超えは無理だろ
まぁ190までくるのを待てばいい
858承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:46.22ID:afOWwNW0 アルト戻っちゃうううう
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:48.10ID:JmpuOjID 損失分引けないって年内の損失分は引けるぞ
860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:11:16.36ID:rQtcUK9V 為替のFXより簡単だと聞いて先週から始めたんだが本当に簡単?板とか見える分簡単なのか?
どう?並行してやってる人
どう?並行してやってる人
861承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:11:27.00ID:D2MB1tzJ 税金の話って独占業務だから税理士以外が答えたら捕まるんじゃないの
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:11:48.84ID:+3BDeEaf バイナンス登録しようとしたらこれパスポートいんのかよ
864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:34.06ID:qYQRxIH9865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:43.61ID:JmpuOjID CCって税金計算めちゃくちゃやりにくいよな?
866承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:48.75ID:Zi9iHiJA わほお
867承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:13:22.56ID:dhUZGob1 変なとこでヨコヨコすんなよ…
868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:13:26.44ID:+LL1TB49869承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:13:26.75ID:mCwxIU/F >>862
なければ一日2btcまでなら送金できるよ
なければ一日2btcまでなら送金できるよ
870sage
2017/12/15(金) 13:14:14.73ID:8AnM5fnS871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:16.83ID:1OetB4b0 >>854
年跨ぐって12/31までってこと?それとも年度内?
年跨ぐって12/31までってこと?それとも年度内?
872承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:22.22ID:msiDo+hx >>860
仮想通貨は相場素人が多い
為替や株ほどプロがいないからガチ勢は勝ちやすいけど、その分相場のセオリーが通じないからアホみたいな動きをする
30%下げて25%回復、これを1日に2回やったりする
それでもいいならどうぞ
仮想通貨は相場素人が多い
為替や株ほどプロがいないからガチ勢は勝ちやすいけど、その分相場のセオリーが通じないからアホみたいな動きをする
30%下げて25%回復、これを1日に2回やったりする
それでもいいならどうぞ
873承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:28.30ID:Zi9iHiJA 売り方の防戦必死だなw
874承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:33.09ID:7cfjKiva 200の壁あついなー……毎日見るのやめて3ヶ月くらい気絶しているべきか
30万で買った3ビットで900万になったら最高だけど半分税金かぁ……
30万で買った3ビットで900万になったら最高だけど半分税金かぁ……
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:42.46ID:qxFBF3ei これ機関が毎回アルト暴騰させてイナゴがBTCからアルトに移った段階で
アルト売ってBTC買ってイナゴ焼いて仮想通貨全体から金抜いてるんじゃないの?
これから同じ展開になるなら、張り付いてその流れに乗るか
メジャーアルトをバランス良くガチホすればいいよね
アルト売ってBTC買ってイナゴ焼いて仮想通貨全体から金抜いてるんじゃないの?
これから同じ展開になるなら、張り付いてその流れに乗るか
メジャーアルトをバランス良くガチホすればいいよね
876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:57.18ID:VUtfQuOw 198救助隊来ました
877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:17.41ID:Zi9iHiJA パニクって成り行きで買い戻し入れるやつもいて笑える
878承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:21.59ID:vATJcagg はーマジで230来てくれないかな。来てくれたら原資回収して仮想通貨からきっぱり足洗う
879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:48.87ID:5eU60Kul 昇竜拳
882承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:16:17.20ID:+3BDeEaf883承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:16:33.33ID:q1o1Ubl8 200の壁厚いんじゃないぞ
クジラ次第だから。
クジラが200の壁が厚いと感じさせるためにコントロールしてるだけだから
クジラ次第だから。
クジラが200の壁が厚いと感じさせるためにコントロールしてるだけだから
884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:16:47.66ID:5eU60Kul 人減ったよなここ。
885sage
2017/12/15(金) 13:16:57.80ID:8AnM5fnS886承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:17:17.73ID:3FSvRg37 bffxだと全く上がってねぇんだが
887承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:17:20.40ID:msiDo+hx889承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:18:03.56ID:mCwxIU/F892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:18:06.03ID:h0maQSvL ビットコインがアップを始めました。
まさかの上昇やで
まさかの上昇やで
894承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:18:42.33ID:5eU60Kul 海に沈んだかわいそうなクジラ
896承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:19:14.26ID:sRRHKDR0 墜ちろ!
897承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:19:32.49ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:19:58.33ID:zCkul+Ah 下げてきたな。198民は救われただろうか。
900承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:20:02.08ID:3FSvRg37 暴落
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:20:24.77ID:2TkWRH5e はい終わり
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:20:27.07ID:MiSg3vSv はいレンジ!レンジでしたぁ!
903承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:20:47.53ID:5eU60Kul 200超えちゃいない決まりでもあるのか
905承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:21:23.12ID:7B9vgELe そろそろリバ無いと戻るぞ
906承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:21:28.78ID:8AnM5fnS ドミナンス56パーセントで、それなりに上げそうなのに、上げないなー、昼寝しよう。
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:21:49.02ID:9opMMVn9 全戻しロング殺しからの超絶リバしてくれ!
908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:21:50.62ID:SGUaLDXo OPでもあるんじゃね?
909承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:07.90ID:a6PuObKT 全モ委員会の方がいらっしゃいましたね
910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:10.53ID:7BsTEA9r911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:10.51ID:bjDa7Mcs 200の天井厚いなー
186付近まで下げたときに買っといて198付近まで上げたらアルトに換えるのがいいんかな
186付近まで下げたときに買っといて198付近まで上げたらアルトに換えるのがいいんかな
912承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:14.83ID:3FSvRg37913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:25.75ID:msiDo+hx914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:50.83ID:q1o1Ubl8 >>890
先物で露骨な操作がしにくくなっただけちゃうか
先物で露骨な操作がしにくくなっただけちゃうか
915承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:00.66ID:vA6b91qz 押し目だな
917承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:32.21ID:a2RETLlm 殴りあってるな
918承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:24:31.71ID:8AnM5fnS そういえば、次のコインの分裂っていつだっけ。
やけにたくさんあった気がするけど。
やけにたくさんあった気がするけど。
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:24:58.42ID:QXXD8qe4 次はライトニングビットコインだっけ
920承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:15.86ID:QXXD8qe4 その次がウランだよね
921承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:44.19ID:Zi9iHiJA 下がらんな
923承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:28:32.74ID:aDPPCNLJ 壁さえ突破できれば…
924承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:28:40.35ID:yiwSKXb9 調べてみたら税金計算アプリとかあるのね
これに頼るわ
これに頼るわ
925承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:29:08.12ID:S76ub6VT 一回思いっきり下げればいいのに
926sage
2017/12/15(金) 13:29:38.07ID:8AnM5fnS927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:30:22.65ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:30:28.36ID:MiSg3vSv スーパービットコインのときはなんの影響もなかった
929承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:30:57.75ID:vtbwkqk4 結局皆んなアルト捨ててビットコ戻ってくるの可愛な
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:31:08.88ID:S76ub6VT ライトニングさんには少し期待したい
931承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:31:48.85ID:TO+2zQC7 https://imgur.com/a/ygjVE
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率96%
※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
932承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:31:49.04ID:a2RETLlm よし突破した
933承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:32:50.71ID:S76ub6VT 今ビットだけホールドし続けてもあんま旨味無いし
934承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:56.98ID:c2mla24M 今は買わないほうがいいよな
今後の動きが想像しづらい
今後の動きが想像しづらい
935承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:35:24.85ID:Zi9iHiJA アルトスレも強気の状態が戻ってるなあ
この綱引き、どっちに転ぶ
この綱引き、どっちに転ぶ
936承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:35:44.81ID:iwEHwZmy 昨日までみたいな動きの方がいいわ
937承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:35:53.10ID:sRRHKDR0 大口の殴り合いにいつか参加してえなぁ
今はクジラに寄生するコバンザメに寄生する寄生虫の分際
今はクジラに寄生するコバンザメに寄生する寄生虫の分際
938承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:27.69ID:8AnM5fnS939承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:43.06ID:AfGGgNXm ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
940承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:53.47ID:QXXD8qe4 ビットコインアンリミテッドっていつだっけ?
名前かっこいいから欲しい
名前かっこいいから欲しい
941承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:37:31.17ID:bdWwx2Tv ビットコインアンメルツだろ?
942承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:38:56.83ID:AfGGgNXm 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
943承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:04.83ID:S76ub6VT まぁ少額の場合Bitcoinはアルト買うための手段でしか無いしな
944承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:20.95ID:6W+6lH1q 12月頭のチャートに似てんのか…
でももう少し待つわ
でももう少し待つわ
945承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:23.89ID:70LmymkR 無限の剣製
946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:00.65ID:AfGGgNXm https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から今日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
947承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:12.63ID:S76ub6VT 夜にもう一回だけ200超えてほしい
948承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:37.96ID:a0Wb03hK なあビットフライヤーって0.001btcから取引できるんだよな
どこ探しても0.01からしかないんやが
どこ探しても0.01からしかないんやが
949承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:41:19.38ID:/q4y/OaE 200万自粛コイン
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:00.49ID:K9NcsA58 時代はライトだな、ジワ上げきてるぞ
952承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:19.24ID:mCwxIU/F >>948
取引所見てる?数量ってとこ押して0.001にすれば良い
取引所見てる?数量ってとこ押して0.001にすれば良い
953承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:34.59ID:S76ub6VT キャッシュさんいつになったら起きるの
954承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:44.22ID:L5S2sU5D わいのロング助かったナウ
955承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:02.60ID:a2RETLlm 少し下がる
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:33.18ID:Aso5AoL4 ビットコイン必勝本でも書こうかな
957承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:45:35.83ID:mS4B1wUa 他の通貨もそうだけど
今後ETFが作られたり投資信託がやら機関投資家の資金が
流入されて来たらこんな200万なんて余裕で突破するよ
今後ETFが作られたり投資信託がやら機関投資家の資金が
流入されて来たらこんな200万なんて余裕で突破するよ
959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:46:21.40ID:AfGGgNXm 手数料高騰により、ビットコインの決済機能は破綻している
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
960承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:47:04.81ID:0EEl0mUc ここで買ってる奴なんなの?
961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:47:06.18 >>959
手動スクリプトさんまだやってる…
手動スクリプトさんまだやってる…
962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:51:25.30ID:a2RETLlm うわ爆買い入ったぞなんだ
963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:51:57.14ID:Zi9iHiJA 198再チャレンジ
今度こそ200行くかな
今度こそ200行くかな
964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:16.96ID:OwaYmHR/ ビットコイン何で上がってんの?
965承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:18.09ID:Zi9iHiJA おおおおお
966承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:28.50ID:o5U8Aa0F‖ (・∀・)
|X| ( )
|X| v v
‖ |X| ( ( )
┌─ |X| (⌒)),,
│田 |X|( ⌒),, )") ゴォォォォ
│田 |X|( (,,, ) ),⌒)
┌─────────┐
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:42.34ID:zCHaAXZv これがコリアンショックか
968承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:43.02ID:vtbwkqk4 この時間利確で下がらんとか今日は強いな
970承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:47.61ID:zwenoXG/ 【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
971承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:55.40ID:l1BsfN01 無駄な押し上げやめろって
972承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:57.93ID:7U9dsuKS 240来いやーーー(´・ω・`)
973承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:44.06ID:hQmUvNsw 売らなきゃよかったあーーー
975承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:44.86ID:WJhxQHkb キタキタ
976承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:53.27ID:Aso5AoL4 山高ければ、、、、気持ちがいい
977承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:54:18.33ID:mCwxIU/F 75円の利確したンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:54:29.03ID:AfGGgNXm 手数料高騰により、ビットコインの決済機能は破綻している
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
979承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:10.56ID:zCHaAXZv 下がらないと買えない
980承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:42.83ID:a2RETLlm チャレンジの流れかな
981承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:48.88ID:Zi9iHiJA あかーーん
s逃げ
s逃げ
982承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:56:47.66ID:8AnM5fnS 暫くアルトのターンかなぁこれは。
わからんけど。
わからんけど。
983承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:56:48.05ID:X/2rPQ9D >>819
アホすぎワロタ
アホすぎワロタ
984承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:57:37.70ID:mqjdD+hE 【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
985承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:57:47.63ID:ofX9SLTn に、逃げ
986承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:02.99ID:ML8yn24P この相場で無理な押上げは無謀だ
ちゃんと調整させない上げは必ず破綻する
ちゃんと調整させない上げは必ず破綻する
987ななし ◆7ccccccccI
2017/12/15(金) 13:58:05.87ID:+wpAC/xK >>819
損益通算の意味間違ってるな
損益通算の意味間違ってるな
988承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:22.20ID:Aso5AoL4 ちょっといいかな
これって天井なんじゃなかろうか?
これって天井なんじゃなかろうか?
989承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:43.96ID:i9pXH1D0 200の壁がある安心感から
的確に利確できるな
的確に利確できるな
990承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:30.09ID:MiSg3vSv アルト下がったからBTC建てで利確したんでしょ
991承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:37.32ID:2ThBnY26 仕手が増えていろんな思惑が絡まったから読みにくくなったようだな
992承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:13.40ID:AfGGgNXm 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
993承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:06.92ID:ElXjuwlm 逃げうめ
994承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:28.97ID:Zi9iHiJA 下がらんやんなんじゃこれ
995承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:49.64ID:zEg08DlM アホは税金ようけはろとけww
996承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:58.77ID:AfGGgNXm https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から12月14日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
ちなみに1月1日から12月14日までの成績
BTC 972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH 8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP 0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash 11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
997承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:03:14.71ID:lgIk5Xrh もしかしたら第三の新規層が参入した?
998承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:03:41.03ID:vtbwkqk4 んー読み辛い
いつもなら下がり切るとこまでも下がらん
いつもなら下がり切るとこまでも下がらん
999承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:04:54.90ID:c2mla24M せんならおくりびと
1000承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:04:59.81ID:X+Hj2qSN 今日ボーナス組か?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 21分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 21分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]