探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド360【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:43:27.37ID:UCwvcLp5
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド359【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259030/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド358【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513237937/
2017/12/15(金) 10:44:12.27ID:CdWGf4fz
>>1
アンメルツ
2017/12/15(金) 10:50:20.42ID:BQKEIyzH
>>1
池麺
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:51:00.07ID:pNJ8YF4a
リップル90円掴みイナゴ爆死w乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:51:01.59ID:0H8DVi5t
年末には250突破とは誰も、、、
2017/12/15(金) 10:51:11.98ID:Zi9iHiJA
Plz rise up,bitcoin!!
I wanna stop beggar.
2017/12/15(金) 10:51:21.30ID:sRRHKDR0
>>1
立て乙

ガラってくれー、二日分の儲けが…
2017/12/15(金) 10:51:24.93ID:kdE7z4y4
よっしゃいくでーーー!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:51:31.21ID:tv7ZEeT/
195いきそう?
2017/12/15(金) 10:51:49.31ID:E5JICFv7
お、おつ!
2017/12/15(金) 10:51:59.29ID:y3onPtzh
>>1
乙!
2017/12/15(金) 10:52:15.95ID:2Uq8300u
アルト下げ下げやんけ!!!
こりゃもろたで!
2017/12/15(金) 10:52:20.80ID:u1ZlJAxP
おつ
みんな枚数増やせて良かったやん
2017/12/15(金) 10:52:40.57ID:458DMTHl
ジャップラー脂肪
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:52:46.55ID:F1t362kN
よっしゃーーーー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:52:47.37ID:EW93s0tK
アルトが爆上がりして、BTCが吸収するところまでがテンプレだからな
狼狽してるやつはBTC建てみとけ
2017/12/15(金) 10:53:09.24ID:Zi9iHiJA
キタキタ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:03.53ID:pIVTAerM
アルト全滅やんwwよっしゃBTCのターン巻き返しや
2017/12/15(金) 10:54:18.00ID:fth/GBpJ
だから下がるんだってば
2017/12/15(金) 10:54:24.62ID:2Uq8300u
仮想通貨はBTCの枚数を増やすためのゲームなのよ
アルトガチホなんてアホのすること
資金増えたらBTCに戻らなきゃ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:31.65ID:tv7ZEeT/
やったぜ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:31.99ID:X0fgQJf/
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:49.63ID:kYrJsmhJ
結局はアルトで資金増やしてBTCの枚数増やすのが得策だと初心者も気付くはず
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:51.98ID:fcyeMI7f
いや弱いな。
一瞬買おうか迷ったが下がるだろ。
2017/12/15(金) 10:54:53.35ID:TiRTik4g
アルト道連れにしてビットコも一度下がるパターンや
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:55:15.16ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 10:55:25.37ID:E5JICFv7
頼りないけあげだなあ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:55:35.07ID:kYrJsmhJ
>>20
かぶったすまん
2017/12/15(金) 10:55:45.55ID:u1ZlJAxP
もうじきCCチャートが赤に染まるんだよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:56:31.23ID:SuaON0JF
昨日、ビットコショートしたんです。ビットコ。
そしたらなんかまったく動きなくて抜けないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
なんかアルトバカとかもいるし。ビットコ乗り遅れでアルトバカか。おめでてーな。
よーしパパライトコ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドージやるからその席空けろと。
ビットコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乱高下でいつ新小岩が不通になってもおかしくない、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
まあお前らド素人は、豪ドルでもやってなさいってこった。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:56:35.92ID:fcyeMI7f
200ホールダー諦めるんじゃねえぞ。
まだ18日のETFがある。ゴリラの握力や。
2017/12/15(金) 10:56:50.16ID:jQ2iouGT
ビットコなんて高すぎて旨味なさすだというのは初心者でもわかる
財布が寂しいものには一枚も買えないんだから
2017/12/15(金) 10:57:40.77ID:A6QWNZa/
BF販売所が上がってるのに取引所が上がらないのはなんで?
2017/12/15(金) 10:58:01.40ID:fth/GBpJ
1937でショートした
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:58:17.47ID:zCkul+Ah
金曜に入金させるために抑える位置あげてあがってるように見せてるのかね。土日でチャージして18か。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:58:30.84ID:zyYizhQW
もうちょい買えばよかった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/si57sjC.png
2017/12/15(金) 10:58:33.22ID:jQ2iouGT
200万代なんて庶民には高嶺の花だよ
2017/12/15(金) 10:59:13.74ID:lE7ZeQGA
ビットコインは貧乏人には買えない金持ちの安定資産になってしまったのか
貧乏人はアルトでおままごとするしかない
2017/12/15(金) 10:59:19.26ID:3xah3GuF
なんでアルトと逆の動きするようになったん?
2017/12/15(金) 10:59:36.25ID:fth/GBpJ
アメリカのやつは
175から上が、2098枚で、
170から下が、132枚になってるな。
見せ板いれたとしても圧倒的に売り勢がつよい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:59:48.07ID:X0fgQJf/
ビットコ崩れ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/12/15(金) 11:00:01.68ID:zCHaAXZv
今日って何があるんだっけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:00:16.08ID:BDJAB8p9
うーんだめか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:00:20.69ID:zUfX+SIV
ついに来たな
5年後1bit 5000万だ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:01:10.36ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:01:26.76ID:zyYizhQW
一年後5000万おじさんまだいたの
2017/12/15(金) 11:01:33.97ID:y3onPtzh
>>42
ビジョンリアクト
2017/12/15(金) 11:01:37.53ID:I3oPz8zA
新参にアルトの方が安いし儲かるやん、と思わせといてカツアゲw
2017/12/15(金) 11:01:42.33ID:q5gSxv6U
韓国のビットコインがバク上げしてるな
犯罪防止のためのきっちりした規制ができて政府の金融商品として認められたか?
いずれ今日中にグッドニュース出そう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:02:36.61ID:Xi0ConlI
上級者ぶってすまん
本当は元手3万で今月始めたばっかなんだ
https://i.imgur.com/V4N2yx3.png
2017/12/15(金) 11:02:56.06ID:lE7ZeQGA
>>48
ほんまこれ
2017/12/15(金) 11:03:03.41ID:Zi9iHiJA
韓国は銀行がビットコイン取引に参入してたのが異常だわ
今後は取引所以外は売買禁止になるとのことで、日本にキャッチアップする動き
評価できる
2017/12/15(金) 11:05:00.16ID:8z5ZLseB
300行って年内ギリで200まで下がる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:05:04.48ID:X0fgQJf/
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:05:23.06ID:0H8DVi5t
今日は上げ要素しかないなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:05:55.41ID:X0fgQJf/
ビットコ崩れ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/12/15(金) 11:06:03.09ID:fth/GBpJ
ここ四日の定期往復便で毎日20万ずつ利益があるけど、
その前は一日500万とか行ってたせいか、
全く満足できない身体になってしまった。
とにかくチャートがクソすぎる
2017/12/15(金) 11:06:12.62ID:y3onPtzh
下に参ります
2017/12/15(金) 11:06:30.61ID:bMifzKi9
ボランティ低下
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:06:40.91ID:aq4XtVI7
...きましたわね!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:06:45.45ID:wjouuyaj
耐えてるこれは20000マンいくぞおおお
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:06:52.77ID:c7uBeeuM
>>55 例えばどんな要素
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:07:09.77ID:LjtuY+G3
今日のBTCは強いな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:07:31.12ID:X0fgQJf/
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 11:07:57.95ID:e1oe0T9z
これは下がるわ。ショートで回されてる。買い増し狙い待ち
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:08:02.79ID:tv7ZEeT/
220掴みマンスクッテー
2017/12/15(金) 11:08:44.06ID:Zi9iHiJA
余裕あるやつはリップルスレ行って励ましてやれよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:09:01.51ID:jdRlERz2
いい波だ。すまんなこれでトンズラさせてもらうで。
韓国発表あるまでドロンや
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:09:53.00ID:X0fgQJf/
ビットコ上げると見せかけて、下げる
先物ヘッジ発動中
2017/12/15(金) 11:10:18.86ID:MYLoC7F+
韓国がぶっ飛んで朝からバブル状態
韓国先行は近い内にガラが発生する場合が多い
規制の詳細発表もあるし上下の警戒強めといた方がいいぞ
ましてや最近やたらBTCのニュース目にするし新規狙いの週末ガラも注意
2017/12/15(金) 11:10:19.26ID:hHIo66RY
191.9マン+-1.9マンとかどんだけ淫靡なの
2017/12/15(金) 11:11:08.96ID:Zi9iHiJA
韓国は新規制を好感する買いだろうな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:11:46.59ID:X0fgQJf/
単価が高すぎて、ちょっとやそっとじゃ 利益率あがらん
2017/12/15(金) 11:12:14.66ID:sIMjBIHi
ビットポイントのMT4のスプレッドすごいわ
値動きが上がるとスプが290000円とかにすぐなる

こんなんじゃデモ以外誰も使わんわな
2017/12/15(金) 11:12:19.25ID:Zi9iHiJA
キタキタ
2017/12/15(金) 11:12:31.41ID:jQ2iouGT
韓国の影響力はたかが知れてるからか全然動かんな
2017/12/15(金) 11:12:36.68ID:a2RETLlm
アバー!サヨナラ!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:12:48.75ID:X0fgQJf/
知られてるビットコより、まだ知られてないアルトが利益率高くなるのは当たり前
2017/12/15(金) 11:12:57.53ID:rWaEeBLV
>>74
間違えてないか?
2017/12/15(金) 11:12:59.30ID:ZoRK0/rD
みんかぶ落ちてるやん
2017/12/15(金) 11:13:06.51ID:a2RETLlm
194いけるぞ
2017/12/15(金) 11:13:25.66ID:I3oPz8zA
アルトさんいただきまーす
2017/12/15(金) 11:13:27.40ID:fth/GBpJ
1741でショート入れなおした
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:14:01.71ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:14:09.53ID:pNJ8YF4a
ヨコヨコアンメルツで悲観。

久しぶりに上げ基調で韓国爆上げガラ警報。

どのタイミングで楽観すれば良いの?汗

いい加減ウザいんだけど
2017/12/15(金) 11:14:25.96ID:sIMjBIHi
>>79
0ひとつ多かったなw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:15:14.40ID:Qdm00tE0
海外の伸びに国内の伸びが追いついてないぞ。
どうした金曜入金組!
お前らの力はこんなものじゃないだろ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:15:26.37ID:EW93s0tK
アルトさんごちでーすw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:15:41.16ID:zCkul+Ah
抜けたw
2017/12/15(金) 11:16:12.26ID:iC7B3/Y9
やっぱ今日はいつもと違う。買いたいから一回ガラってくれ
2017/12/15(金) 11:16:24.54ID:kZakckAM
アルトくんの亡骸は無駄にはしないよー
2017/12/15(金) 11:16:43.40ID:q5gSxv6U
ここで300BTC追加
2017/12/15(金) 11:17:03.55ID:Zi9iHiJA
だから買い場だよとあれほど言ったのに
2017/12/15(金) 11:17:04.21ID:I3oPz8zA
BTC「イーサうめぇ、ライトコインうめぇ、リップルうめぇwww」
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:17:06.19ID:pIVTAerM
今日はいい波きてるね!どこまでいくかな
2017/12/15(金) 11:17:30.55ID:GGZbq/cw
遂に王者が目覚めたか
2017/12/15(金) 11:17:38.68ID:I3oPz8zA
BTC「BCH?骨しかないやんこれ」
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:17:38.67ID:X0fgQJf/
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
未確認取引 順調に増加中
つまりまくり
2017/12/15(金) 11:17:41.07ID:lE7ZeQGA
スルスル上がるw
2017/12/15(金) 11:17:45.54ID:w+OvRBlE
前に比べて上がるペース遅くない?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:17:50.38ID:zCkul+Ah
なんか怖いな
2017/12/15(金) 11:18:08.97ID:jQ2iouGT
あわせて相場の9割支配してるドルも円も伸びてない
2017/12/15(金) 11:18:22.06ID:I3oPz8zA
この流れは止まらんやつ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:18:53.66ID:LO0ww9in
スレチで申し訳ないがリップルってなんで、あんなに盛り上がってるんだ。。
2017/12/15(金) 11:18:54.31ID:EW93s0tK
アルトは所詮ゴミ
はっきりわかんだね
2017/12/15(金) 11:19:07.65ID:Zi9iHiJA
195一気に回復か
一向一揆だ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:19:14.19ID:X0fgQJf/
http://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
未確認取引 順調に増加中
つまりまくり
2017/12/15(金) 11:19:16.62ID:ip6MXnj3
ガリバーきたな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:19:21.30ID:LjtuY+G3
195蓋外れた
2017/12/15(金) 11:19:32.51ID:RODu8EEz
すぐ手放しちゃったわ…しくじった
2017/12/15(金) 11:19:40.23ID:VIRAQjWm
アルトさんどんどん枯れてきてて笑う
はよ逃げないと終わるな
2017/12/15(金) 11:19:52.82ID:jQ2iouGT
じわじわだな前みたいに一気にいかん
2017/12/15(金) 11:19:56.64ID:I3oPz8zA
アルト太らせて食う
アルトは家畜
2017/12/15(金) 11:20:01.68ID:ElXjuwlm
あかん、ノーポジだわ。
2017/12/15(金) 11:20:10.74ID:y3onPtzh
>>110
同じく192万で手放したの公開してるわ
2017/12/15(金) 11:20:21.97ID:XnBizWLC
このスレは5分足実況専用か?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:20:25.90ID:fcyeMI7f
久々の200チャレンジだ。
2017/12/15(金) 11:20:29.99ID:oNmIt1tS
40売り入った
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:20:36.91ID:X0fgQJf/
blockchain.infoのウォレットから出すだけで1000円超の手数料
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:21:00.05ID:OzHvdGEf
騰がって来てるじゃん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:21:00.29ID:5wZAPMWW
あれ、ビットコイン担保融資開始のニュースの意味、みんなわかっちゃったのかな?
そりゃ上がりますよね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:21:09.06ID:M/kBD+Kj
昨日の人々「先物で安定してしまった!もうBTCは終わり!儲けるにはアルトしかない!」
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:21:43.45ID:X0fgQJf/
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:21:51.12ID:nz/Rm8iB
よこよこ長かったからな
これで200超えたらどこまでいくかな
2017/12/15(金) 11:21:52.98ID:EW93s0tK
アルトコピペガイジが、コピペしなくなってて笑う
2017/12/15(金) 11:22:13.35ID:lE7ZeQGA
先物で安定すれば暴落も暴騰もなく緩やかに上がる
それなら最高やん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:22:15.95ID:TldiYVYV
アルトコインのコピペガイジ泣いてそう
2017/12/15(金) 11:22:37.76ID:zxz0SOeW
言いましたよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:22:52.54ID:F1t362kN
俺たちには待ってる奴らがいる

行くんだ
2017/12/15(金) 11:22:57.11ID:ElXjuwlm
アメリカ爆上げ中。
2017/12/15(金) 11:23:03.95ID:VIRAQjWm
このヨコヨコからの二度目の200タッチきたら激アツだぜ
2017/12/15(金) 11:23:04.01ID:7U9dsuKS
止まらんね(´・ω・`)
いけいけー(´・ω・`)
2017/12/15(金) 11:23:10.82ID:RODu8EEz
>>115
わかる(笑)
昨日193でつかんで、ずっと耐えたが、怖くて手放した
2017/12/15(金) 11:23:14.12ID:KHyIvrkS
はい止まりました〜w
2017/12/15(金) 11:23:19.07ID:zCHaAXZv
Lは必ず救われる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:23:20.75ID:X0fgQJf/
http://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
未確認取引 15万
順調に増加中
つまりまくり
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:23:30.17ID:VLIdzCCB
アルトおいちぃね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:23:46.33ID:5wZAPMWW
>>126
だから金持ちは皆そう思ってる
一発逆転狙うのは種銭少ないやつだけ
2017/12/15(金) 11:24:08.21ID:Cb9V56cv
落ちてきたか
2017/12/15(金) 11:24:09.71ID:kZakckAM
>>122
買い煽りで養分集めて儲けるのはいつもの事さ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:24:11.55ID:Uzlk2PJ2
ショウリュウケン炸裂
2017/12/15(金) 11:24:15.95ID:oNmIt1tS
196いっぱい待機してそうだから195で利確したわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:24:16.17ID:r4rWwABm
>>87
230万で買ってしまったので入金出来ません!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:24:28.55ID:tv7ZEeT/
220掴みマンが救われる日がまさか来る?
2017/12/15(金) 11:24:29.35ID:5F/qFhug
先物のせいで脳汁出るようなカチ上げなくなったな
パチスロより面白かったのにん
2017/12/15(金) 11:25:00.17ID:I3oPz8zA
ガチホ最強
はっきりわかんだね
2017/12/15(金) 11:25:28.45ID:Cb9V56cv
ここで売る
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:25:34.03ID:VLIdzCCB
>>145
CME来るまでわからんぞ!諦めるな!世紀の空売りくっぞ!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:26:32.34ID:aq4XtVI7
せめて200行ってくれ
2017/12/15(金) 11:26:34.98ID:KHyIvrkS
ヨコヨコ、再開!w
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:26:48.41ID:VLIdzCCB
>>122
売り抜ける為に養分集めてたんだろw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:27:02.03ID:Uzlk2PJ2
いつ買うの?
2017/12/15(金) 11:27:15.81ID:Cb9V56cv
ヨコヨコスプで殺される
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:27:29.24ID:LO0ww9in
スレチで申し訳ないがリップルってなんで、あんなに盛り上がってるんだ。。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:27:31.98ID:KQpo2nHY
>>145
本当に先物のせいなの?
2017/12/15(金) 11:28:02.32ID:kZakckAM
>>152
今でしょ!
あの人まだテレビに出てるのな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:28:47.46ID:Ipq6+G4F
ビットコインが上がればアルトが落ちるのか
前は連動してたはずだが
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:29:05.12ID:EE3WQLu+
とりあえず今日はビットコのターンだと信じて買い増した
2017/12/15(金) 11:29:28.83ID:vOKvcOEh
メリケン止まらねー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:29:32.70ID:Uzlk2PJ2
ぬれるっ!!!
2017/12/15(金) 11:29:36.29ID:w+OvRBlE
一時期3分で20万とか動いてたのは誰が売り買いしてたのか気になるわ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:29:41.79ID:Lf0tIpbI
ボーナス狩りにいくのか?
2017/12/15(金) 11:29:50.17ID:BdQguv++
>>157
btc上がれば大抵のアルトは下がるぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:30:07.41ID:EE3WQLu+
>>157
アルトは全体的にめっちゃ落ちてるよ
今日はビットコインが上がるはず
2017/12/15(金) 11:30:40.98ID:VZbafCQb
>>157
今回たいして上げてないリスクはほぼ無風だしそういうことだろ
2017/12/15(金) 11:30:46.72ID:Zi9iHiJA
売り方の希望を奪う上げ
2017/12/15(金) 11:30:48.98ID:iC7B3/Y9
195きたやんけ!
2017/12/15(金) 11:31:12.50ID:E45Ho3VM
>>157
仮想通貨はビットコ暴騰→アルト死亡→ビットコ暴落→アルト焼け野原→ビットコヨコヨコ→アルト爆上げ→振り出しに戻る


の繰り返しだからね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:16.93ID:2iK34JJi
196くらいで下がると見た
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:23.85ID:pIVTAerM
195抜けた!
2017/12/15(金) 11:31:24.62ID:lE7ZeQGA
BTC建ての存在を知ることが初心者卒業かなと思ってる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:38.83ID:Uzlk2PJ2
196突破!!!
いっけーーーー
2017/12/15(金) 11:31:46.20ID:JmpuOjID
アルトの養分吸い上げてるな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:49.30ID:ZXJgQHAI
あ、これ来る気がするな
2017/12/15(金) 11:31:54.89ID:GGZbq/cw
アルトを吸収して高みへ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:55.56ID:GVTxMH08
王様ビットコインに逆らうからだ
これは徴税だな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:32:11.01ID:Lf0tIpbI
ガチホしてるアルトは下げを避けられないのがつらい
2017/12/15(金) 11:32:25.78ID:kZakckAM
仮想通貨全体でもまだまだ使われてる金少ないし
もっと使われるようになったらアルトも下げずに助かる未来があるかもしれない
2017/12/15(金) 11:32:34.67ID:uGkTBm7/
暴騰で浮かれてたアルトを殺しに来てるな
2017/12/15(金) 11:32:45.78ID:I3oPz8zA
>>157
落ちるときは一緒に落ちるよ
2017/12/15(金) 11:32:47.42ID:bNpJyTbA
久々に飛び上がってるな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:32:58.99ID:rKrbGG5T
アルトがやられてます
2017/12/15(金) 11:33:02.61ID:Aso5AoL4
https://i.imgur.com/DDdYhBE.png
お試し1万からや
天武の才ってやつかもw
2017/12/15(金) 11:33:29.73ID:JmpuOjID
ママ「チューチュー
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:33:42.27ID:Uzlk2PJ2
りっぷるに地獄みせたれ!!!
こっちはヨコヨコ続いてて禿げそうだったんだからな
2017/12/15(金) 11:33:46.92ID:A5A0rdrX
>>171
ビットコイン 知ったその日に知ったんですけど
2017/12/15(金) 11:34:00.21ID:Zi9iHiJA
196超えたら次の節目は198か
そしていよいよ200大台トライに向かう
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:34:00.55ID:zCkul+Ah
すごいなwチキンだから参戦できねえわ
2017/12/15(金) 11:34:03.04ID:WJhxQHkb
きたな
2017/12/15(金) 11:34:12.87ID:VIRAQjWm
ここ最近はそろそろバブル弾けるんじゃないか、もうあがらないんじゃないか、なんて不安になる材料がたくさんだっただけに
二度目の200超えがきたら、まだまだ舞える確信と勢いができる
2017/12/15(金) 11:34:17.47ID:7U9dsuKS
200も240も越えろーーー(´・ω・`)
2017/12/15(金) 11:34:39.00ID:uGkTBm7/
ショーターだんまり
2017/12/15(金) 11:34:47.17ID:j4DsM53g
オルトから逃げれたやつおると?
2017/12/15(金) 11:34:47.89ID:kZakckAM
195が助かった
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:34:50.94ID:EW93s0tK
BCHの時に狼狽売りしたからこんなヨコヨコ程度余裕ですわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:01.53ID:EE3WQLu+
>>185
やめてくれ...
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:16.15ID:7ezYm1G6
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1513294289/683
683 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1223-iA8U) sage 2017/12/15(金) 11:34:18.94 ID:OlXgSpXa0
(´・ω・`)僕の股間のチューリップもビットコインに追い抜かれました
2017/12/15(金) 11:35:29.51ID:sRRHKDR0
汗がすごい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:32.59ID:r4rWwABm
ビットコイン無しのアルト全力ガチホ野郎は昨日までの天国から地獄に変わるな
俺もBTC230万の時の金額ベースでBTC:アルトがほぼ半々だったから浮かれてたけどキツいわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:37.70ID:zP2r2S96
198まではいきそう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:38.39ID:GVTxMH08
大口が天井とみてアルトコイン利確していて草
イナゴタワーを置き去りにしてる
2017/12/15(金) 11:35:45.54ID:j4DsM53g
ブロックチェーンinfoのウォレットに0.001BTC入れてるけど送料の関係で取り出せんぞこれ
2017/12/15(金) 11:36:07.11ID:X+Hj2qSN
救われそう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:36:16.21ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:36:22.72ID:zyYizhQW
Bfに64の売り入ってるが
2017/12/15(金) 11:36:23.59ID:VZbafCQb
>>190
この一年ずっとそんな感じだったけどな
2017/12/15(金) 11:36:29.61ID:Nmtb5Nvd
アルト祭りが一番儲かるからもっとヨコヨコしてて欲しかった
2017/12/15(金) 11:36:50.82ID:zI4usQAv
す、救われたぁあ
2017/12/15(金) 11:36:59.25ID:JmpuOjID
全てのアルトを養分にし成長していく
この流れはもう買えられないのか
2017/12/15(金) 11:37:13.53ID:lE7ZeQGA
ボリバンくん久しぶりw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:37:30.21ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:37:38.65ID:GVTxMH08
>>190
ヨコヨコインだったから皆アルトコインに浮気してただけだぞ
高値掴みのイナゴは梯子外された形になったが大丈夫か?
2017/12/15(金) 11:37:47.55ID:z87TLY3N
200の壁は相当厚いからなあ。土日で下げるだろうから、そこで仕込むかな。
2017/12/15(金) 11:37:57.54ID:xoT9bR0j
某サクソバンクの毎年恒例の予測だけど、2018年のブラックスワンの一つとして、
各国政府の規制で投資家が逃げ出してBTCが1000$まで暴落するってのがあるな

https://uk.reuters.com/article/uk-global-markets-blackswans/bold-calls-and-black-swans-how-2018-may-surprise-you-idUKKBN1E6169
>7. Investors flee Bitcoin as governments strike back against the largely unregulated crypto-currency. Bitcoin (currently $16,500), plunges to $1,000.
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:38:21.42ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:38:45.78ID:7U9dsuKS
200の壁くっぞ(´・ω・`)
破壊しろ(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:05.27ID:aq4XtVI7
助かりたい
2017/12/15(金) 11:39:13.43ID:cdp7Fk+J
195万掴みだけど救われた!
意外と早かったなぁ
もう下げていいよ
180万から再スタートしよう


と言いたいところだけど、お昼休みのリーマンがアルト爆下げで狼狽売りしてビットコ買いそうだなw
ちょっとだけロング持っておこうかな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:20.61ID:Uzlk2PJ2
これ割りとマジで200超えてぶち上げトランスになるんじゃね?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:44.68ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:50.89ID:SS5RveGi
1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
2017/12/15(金) 11:39:50.89ID:LVpe2HO1
ボリンジャー将軍いつぶり?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:53.79ID:zP2r2S96
57売りやがった
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:55.37ID:ZXJgQHAI
くるぞ!
2017/12/15(金) 11:39:58.58ID:VZbafCQb
>>213
200の壁なんていつも通り大口が蓋してるだけだし上げる気になれば一瞬だろ
2017/12/15(金) 11:40:24.42ID:80ocVklQ
>>219
アルトで相当儲かった金が流れてくるからね
楽しみだわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:40:25.70ID:GVTxMH08
ボーナスアルト狩り相場
2017/12/15(金) 11:40:48.03ID:Zi9iHiJA
あとはCBOEのサーキットブレーキで値動きがどうなるかだねぇ
2017/12/15(金) 11:40:49.19ID:EW93s0tK
ビットコインはアルトに浮気しないやつを全員救ってくれる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:40:54.81ID:pIVTAerM
ヤバいよヤバいよwアルト赤一色ww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:41:04.24ID:SS5RveGi
1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
2017/12/15(金) 11:41:07.47ID:gMhQHegH
モナーだけ耐えてるな
無駄に硬い
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:41:15.15ID:Uzlk2PJ2
200カウントダウン開始します
2017/12/15(金) 11:41:28.45ID:z87TLY3N
モナコインの安定感w
2017/12/15(金) 11:41:29.84ID:kfa0aKz8
はいシヨーターの俺死んだ
2017/12/15(金) 11:41:41.48ID:cdp7Fk+J
ここからが厚いんだよなぁ
一発で200万突破は無理だろう
アメリカのおやすみ利確が来るだろうし一旦静観だな
2017/12/15(金) 11:41:42.85ID:QaridwB4
赤い串カツがいっぱいだwww
2017/12/15(金) 11:41:50.03ID:20KVDklJ
やっときたな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:41:54.21ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:42:00.56ID:kZakckAM
>>229
やはり一途にビットコママを愛してたら良いんだよね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:42:15.36ID:Uzlk2PJ2
ビット怒りの逆襲
2017/12/15(金) 11:42:16.05ID:6W+6lH1q
くらえ売り豚しょーりゅーけん!
2017/12/15(金) 11:42:18.39ID:wLB1xase
200で利確して
アルトにぶち込むわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:42:29.05ID:m85NOhMS
今買ってもスプで200万になります
死ぬ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:42:29.27ID:VLIdzCCB
アルト買ってたヤツwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:42:32.68ID:tv7ZEeT/
アルト下がりスギィ!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:42:35.08ID:GVTxMH08
200万はまだ行かせてくれないだろな
2017/12/15(金) 11:42:37.99ID:80ocVklQ
仮想通貨の王は今回も我々を裏切らない
2017/12/15(金) 11:42:38.65ID:lr/dh/Bl
アルトで吸ったお金ビットコインに還元しに帰ってきました
2017/12/15(金) 11:42:46.15ID:l1WQi7AN
くる。。。
2017/12/15(金) 11:42:56.10ID:TiRTik4g
あー、舞台は整ったわ。今晩くるわ…
2017/12/15(金) 11:42:56.72ID:xoT9bR0j
BTCスレも雰囲気変わったな
かつてのリップルスレのようだ…w
2017/12/15(金) 11:43:00.36ID:a2RETLlm
リップルお通夜ですねこれ
2017/12/15(金) 11:43:05.71ID:q5gSxv6U
ここでさらに200BTC追加
2017/12/15(金) 11:43:05.94ID:z87TLY3N
2001度でも超えないと、喪失感でガクッと下がりそう。
2017/12/15(金) 11:43:18.01ID:JmpuOjID
>>239
これ結構当たるよな?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:43:18.33ID:zCkul+Ah
地震か?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:43:23.65ID:zP2r2S96
アルトービットの繰り返しで儲かるな
そうなるとビットフライヤー少し不便
2017/12/15(金) 11:43:33.87ID:80ocVklQ
>>249
おいでおいで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:43:34.94ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:43:41.16ID:Uzlk2PJ2
アルトショック
2017/12/15(金) 11:44:11.02ID:80ocVklQ
>>258
bfだとイーサしかいけないよね
BCHはクソだし
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:44:11.84ID:ZXJgQHAI
あと1000円
2017/12/15(金) 11:44:15.98ID:S76ub6VT
年末だし草コインでも買うか
2017/12/15(金) 11:44:27.33ID:lE7ZeQGA
ここからアルト巻き込んで大暴落まであるからなw
2017/12/15(金) 11:44:28.98ID:cdp7Fk+J
うむ、200万突破は今夜だな
夕方で仕込むぜ
アルトに浮気したやつは死ね
2017/12/15(金) 11:44:41.80ID:a2RETLlm
アルトが上げすぎたぶんだから、プラマイとしては正常だろ
2017/12/15(金) 11:44:45.14ID:B11CevJv
1万毎に壁があるボスラッシュみたいになりそう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:44:51.25ID:fhiifXNt
200乗ったw
2017/12/15(金) 11:44:52.52ID:E5u+/IMT
200越えたら買おうと思ってる人多そう
2017/12/15(金) 11:44:57.87ID:l1BsfN01
アルトの金が全部BTCに・・・

七英雄かよw
2017/12/15(金) 11:45:01.90ID:Zi9iHiJA
ツイッターでも地震ツイート散見
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:45:04.50ID:ZXJgQHAI
BFは超えたな
2017/12/15(金) 11:45:09.43ID:azVVUseu
BTC買ってるJPYが何処から来てるのか分からない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:45:21.58ID:zP2r2S96
198で止まる予想だけど、200行ったら220もある
2017/12/15(金) 11:45:27.87ID:a2RETLlm
ここでbtcばくさげしたらアルトが焦土になるぞ
2017/12/15(金) 11:45:37.33ID:oNmIt1tS
195で利確して後悔。まさかこんなに上がるとは。189で買ったから利益はでたけどこれで200いったら最悪だな
2017/12/15(金) 11:45:44.65ID:yrNsSFDE
救助隊が来たぞー!
2017/12/15(金) 11:45:46.75ID:BWETEmr1
アルトからありったけの元気分けてもらってんな
2017/12/15(金) 11:45:54.28ID:8j+etN49
>>277
今から乗ればいいじゃん
2017/12/15(金) 11:45:55.44ID:fzg/Pg+p
大資本サマが200万超えを許すはずがないんだよなあ
198に蓋されておしまい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:00.02ID:jPcjaoWb
元気玉
2017/12/15(金) 11:46:02.64ID:7U9dsuKS
17488ドルきたー(´・ω・`)
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:07.73ID:iAP/P4z1
販売所で見てる障害者湧いてるぞ
2017/12/15(金) 11:46:14.18ID:JmpuOjID
アルトからのソウルスチール
2017/12/15(金) 11:46:18.42ID:VIRAQjWm
198くるどwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:23.72ID:EW93s0tK
結局アルトなんてビットコインの枚数を増やすための道具でしかない
アルトガチホとか言ってるクソ馬鹿は除いてね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:24.13ID:rGwyvOaG
買い時きたか?
ここが底かな
2017/12/15(金) 11:46:25.66ID:QaridwB4
再度200階にアタックですね
200階の住人、今助けにいくぞ
2017/12/15(金) 11:46:37.49ID:l1BsfN01
情弱のBF厨はNG
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:39.55ID:ZXJgQHAI
大資本なんて幻想やない
2017/12/15(金) 11:46:42.17ID:ctx0sk5Z
>>281
その大資本様はアルトで力貯めてたんだよなあw
2017/12/15(金) 11:46:42.99ID:+VWCAZRi
BTCやモナだけじゃなく、他の主要アルトにも振り分けた途端にこれ
アルとのクソっぷりと、自分の愚かさに反吐が出そう…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:48.65ID:oNmIt1tS
>>280
乗るわけない。上がってる時には買わないって決めてるから
2017/12/15(金) 11:46:55.20ID:Jc9jgw+P
200超えたら売るわ
2017/12/15(金) 11:46:57.58ID:VIRAQjWm
これ198瞬殺じゃん
2017/12/15(金) 11:47:00.63ID:kZakckAM
むしろここで今アルト買いたくなるがこえーしやめよ
2017/12/15(金) 11:47:02.27ID:BWETEmr1
>>293
同じく
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:47:06.09ID:opI7BjGW
1週間かかったなー。まあ昨日アカウント凍結されてもはや蚊帳の外だが。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:47:12.73ID:jdRlERz2
よし今だ!オレは逃げるぞ!
プラマイゼロになった!それで満足や!
2017/12/15(金) 11:47:23.12ID:WJhxQHkb
きたきた
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:47:24.46ID:xFcbNJIW
これ199の攻防かな?
200突破したらいよいよ止まらんぞ。
2017/12/15(金) 11:47:30.49ID:6SBg5qsA
4pip差で刺さらなかった鬱出し脳
2017/12/15(金) 11:47:38.72ID:CR6qjZnD
>>299
なんで凍結されたの?
2017/12/15(金) 11:47:56.21ID:80ocVklQ
高猫するよ
2017/12/15(金) 11:48:00.00ID:Zi9iHiJA
今年デビューの俺もビットコの枚数減らした口だけど、
ようやく仕組みが理解できて来たし来年は枚数増やしたいな

キープポジティブやん
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:18.38ID:+LL1TB49
しっかしりっぷるとかもうやだなあ
ビットコに戻したわ
もうやだよ このおれ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:20.42ID:zP2r2S96
あがって欲しいが、今買い足す奴の気持ちはわからん
結果的に成功したとしても
2017/12/15(金) 11:48:29.84ID:JmpuOjID
ゾーマくるぞ
2017/12/15(金) 11:48:29.89ID:cdp7Fk+J
アルトコイン真っ赤wwwwww


https://dotup.org/uploda/dotup.org1413054.png
2017/12/15(金) 11:48:32.72ID:VIRAQjWm
200まであと1
2017/12/15(金) 11:48:39.74ID:80ocVklQ
結局仮想通貨はBTCの枚数を増やすゲームです
2017/12/15(金) 11:48:50.95ID:TldiYVYV
アルト買いまくってたガイジのせいでまた電車が止まるのか
ラッシュ時は避けてくれよな
2017/12/15(金) 11:48:57.82ID:WJhxQHkb
>>293

下がりきったらアルト買えばいいのに
2017/12/15(金) 11:49:01.49ID:S76ub6VT
上がりきったらアルトに替える
200いってくれ
2017/12/15(金) 11:49:08.71ID:l1BsfN01
平日はアルトイベ
週末はBTC

これでかつる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:49:10.25ID:GVTxMH08
お前ら調子良すぎ
1時間前まではアルトイナゴに乗れない
機会損失に落ち込んでいたはずやろ
2017/12/15(金) 11:49:15.83ID:VIRAQjWm
あ、これ止まらんやつや
2017/12/15(金) 11:49:15.95ID:zxz0SOeW
言いましたよ
2017/12/15(金) 11:49:17.98ID:6W+6lH1q
197助かった
もう落ちていいぞ
2017/12/15(金) 11:49:19.09ID:JmpuOjID
また199.9で止めたら許さんからな
2017/12/15(金) 11:49:21.65ID:7U9dsuKS
199万!(´・ω・`)
2017/12/15(金) 11:49:22.96ID:fzg/Pg+p
1979と1980にエッグい壁が建っておしまいだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:49:33.12ID:Ca+Xvbcx
ペニバン君の勝率と回収率、どっかに書いてねえの
2017/12/15(金) 11:49:35.13ID:Zi9iHiJA
53枚か
いけそうだな
2017/12/15(金) 11:49:43.75ID:a2RETLlm
>>320
それ後悔するやつだぞ
2017/12/15(金) 11:49:56.14ID:80ocVklQ
強いわこれ
2017/12/15(金) 11:49:56.33ID:VIRAQjWm
くるぞくるぞくるぞ
2017/12/15(金) 11:49:57.46ID:BWETEmr1
一瞬こえた
2017/12/15(金) 11:49:59.22ID:JmpuOjID
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/15(金) 11:50:02.41ID:Yp0FiKeS
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ????
2017/12/15(金) 11:50:05.89ID:l1BsfN01
ボス撃破
2017/12/15(金) 11:50:07.12ID:Zi9iHiJA
あっという間に突破したw
2017/12/15(金) 11:50:13.40ID:S76ub6VT
わろた
2017/12/15(金) 11:50:14.15ID:w+OvRBlE
これはいくわ
2017/12/15(金) 11:50:20.27ID:BWETEmr1
くこでL!
2017/12/15(金) 11:50:23.82ID:7U9dsuKS
200キターーーーー(´・ω・`)
2017/12/15(金) 11:50:30.24ID:JmpuOjID
200 突              破 
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:50:32.65ID:u/nUeE4b
>>299何があったww
2017/12/15(金) 11:50:33.01ID:l1BsfN01
プロはここでイン
2017/12/15(金) 11:50:34.85ID:kZakckAM
おかえり
2017/12/15(金) 11:50:34.92ID:S76ub6VT
年末やっぱおもれーな
2017/12/15(金) 11:50:37.52ID:a2RETLlm
ボリバン君割りと当たるけど、3日間っていうのがポイント
2017/12/15(金) 11:50:38.52ID:6WTf9XsR
ライン越えたね
2017/12/15(金) 11:50:39.68ID:Nmtb5Nvd
余裕すぎてわろた
2017/12/15(金) 11:50:45.26ID:wLB1xase
突破したとか言ってる奴の情弱さ半端ねぇな
2017/12/15(金) 11:50:48.75ID:hQmUvNsw
195で利確してめちゃくちゃ後悔してる
2017/12/15(金) 11:50:51.22ID:BWETEmr1
激しいせめぎあい
2017/12/15(金) 11:50:51.31ID:fth/GBpJ
すっげーのきてる
売り豚のわい涙目
ロングにのりかえても救ってもらえて命拾い大歓喜
2017/12/15(金) 11:50:58.17ID:WJhxQHkb
15日に集中
2017/12/15(金) 11:50:58.26ID:Yp0FiKeS
>>277
だから言ったじゃないですかードンデンドンデン
2017/12/15(金) 11:50:58.32ID:VIRAQjWm
これ昼休みのリーマン、天国と地獄にわかれるやろなぁ
2017/12/15(金) 11:50:59.99ID:lE7ZeQGA
やっぱり王者だわ
2017/12/15(金) 11:51:05.97ID:l1BsfN01
資産がモリモリ増えて草
2017/12/15(金) 11:51:06.75ID:JmpuOjID
第3章 ヨコヨコ倦怠期  完
2017/12/15(金) 11:51:08.86ID:Wy6xmFIB
イーサリップルザマァwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:10.63ID:EE3WQLu+
ああねふむんちゆみ」あ」るむ」みけつよけたこゆむるやちる」ちこわに」い」に」ーつわゆ」むほちほつぬ」ち」に」むほへちゆむ」おへちのあはのほいよち」」ち」つわ」ちのぬーちほぬーにのにへに」」き
200いったおめ!!!!!
2017/12/15(金) 11:51:22.97ID:lr/dh/Bl
アルトが上がるのはビットコインがランクアップするための儀式になってて草
世界の縮図みたい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:32.09ID:tv7ZEeT/
つよい
2017/12/15(金) 11:51:32.27ID:BWETEmr1
利確勢も頑張ってんな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:32.33ID:SaKOvQtq
ビットコインのターン来たか?
2017/12/15(金) 11:51:32.73ID:fzg/Pg+p
ビットコインもついに5時間で10万上がることに狂乱する通貨になってしまったのか
2017/12/15(金) 11:51:33.93ID:TldiYVYV
まだ慌てるな
一回調整入って下がるから
その後にまたグッと上がるぞ
2017/12/15(金) 11:51:37.31ID:wTmld2D2
いましょーとかい?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:41.21ID:+P2ANcCE
220救助マダー?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:41.78ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率94%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:51:42.91ID:JmpuOjID
下がるぞーーー
2017/12/15(金) 11:51:47.88ID:a6PuObKT
zaifとbf差開きすぎやろ金持ちはアビトラで儲けだすのか
2017/12/15(金) 11:51:51.06ID:kZakckAM
>>355
300登頂編早くして
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:52.87ID:jrw2XfHO
完全に買うタイミング逃したわ
もう一度190万割ると思ってた
2017/12/15(金) 11:51:58.95ID:9W9dK9SX
昼休み入ったらみんなこれみて買って更に上がる?
2017/12/15(金) 11:52:07.11ID:l1BsfN01
ぱくぱくもぐもぐする奴でそうな週末
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:52:07.15ID:rGwyvOaG
230で握り続けていたがここの頂点で一回離すわ
2017/12/15(金) 11:52:19.14ID:F1FH0Gjv
メリケン本気やね(´・ω・`)
2017/12/15(金) 11:52:20.60ID:a2RETLlm
リップル買うような情弱は昼休みで狼狽売り確定だろうな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:52:20.94ID:EW93s0tK
アルトコピペガイジ、息してる?www
2017/12/15(金) 11:52:33.46ID:QaridwB4
240階にいるラスボスまで行ってやってくれwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:52:38.49ID:2iK34JJi
これ落ちた時が怖い
2017/12/15(金) 11:52:38.53ID:l1BsfN01
これは上ですわ
2017/12/15(金) 11:52:40.19ID:Zi9iHiJA
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
どんどん赤く染まって言ってる
ビットコ民にとっては至福の時だな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:52:58.69ID:VLIdzCCB
売る奴馬鹿だろw
持っとけや
2017/12/15(金) 11:53:00.28ID:LmRJf8GK
200の門番クソ強いな
2017/12/15(金) 11:53:04.89ID:z87TLY3N
ドルの上がり方不自然じゃない?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:12.29ID:RefW3iyU
折れるぞおおおおおおおお
2017/12/15(金) 11:53:15.72ID:JmpuOjID
199切った
2017/12/15(金) 11:53:19.98ID:a2RETLlm
押し目か?どうなんだ?
2017/12/15(金) 11:53:30.05ID:cdp7Fk+J
に、逃げーーーーーー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:31.65ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率94%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:32.35ID:xFcbNJIW
200の壁はやはり固いか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:34.87ID:RefW3iyU
199.9万でショート入れた
この中折れで稼ぐ!!!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:35.24ID:u/nUeE4b
完璧ジャップ狙われてる?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:36.62ID:GVTxMH08
この一週間ビットコインヨコヨコインで
アルトコインを暴騰させてから一気にイナゴを刈る大口の動きってこれ・・結託してんの?
2017/12/15(金) 11:53:49.76ID:7U9dsuKS
次は12/8の240万越えろーーー(´・ω・`)
2017/12/15(金) 11:53:50.00ID:azVVUseu
190買193.5売の俺は今年はもう何もしません確定申告の書類作りますね(´・ω・`)
2017/12/15(金) 11:53:52.74ID:fzg/Pg+p
ところどころ建つ壁はボスじゃなくてもうすぐ沈む船からいち早く離れた賢人なんだよなあ
2017/12/15(金) 11:54:03.42ID:B11CevJv
ヒェー
2017/12/15(金) 11:54:04.99ID:JmpuOjID
売り板厚い
2017/12/15(金) 11:54:10.40ID:b6bK/vmA
>>370
俺も189万でLポジ狙ってたのに設け損ねたw
2017/12/15(金) 11:54:10.87ID:ZRg0CTDu
やべーぞ!空売りだ!
2017/12/15(金) 11:54:14.08ID:VIRAQjWm
熱い攻防ですねぇ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:16.54ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:54:19.28ID:l1BsfN01
今こそアルトの力を合わせる時なんじゃ
200のボスを完全撃破せんかぎり仮想通貨に未来はないんじゃ
おぬしら頼んだぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:19.85ID:zCkul+Ah
爆下げくるぞ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:20.88ID:2iK34JJi
に、逃げ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:30.45ID:OzHvdGEf
ポリバン注意報ちゃん久々やな
2017/12/15(金) 11:54:31.56ID:xrMhO532
こうしてまた高値掴みが増えるのであった
2017/12/15(金) 11:54:44.44ID:BWETEmr1
敵は高値掴みしたBTC保有者だぞ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:59.57ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:55:01.53ID:JmpuOjID
さすがに今の200掴んだヤツは逝ってよしだと思うが
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:55:04.65ID:zCkul+Ah
チキンでよかった
2017/12/15(金) 11:55:05.17ID:lr/dh/Bl
リップルさんのお陰でビットコイン握れる資金できたから悪く言わないで!
2017/12/15(金) 11:55:06.78ID:+Xcl2vc4
総員退避ーーーー
2017/12/15(金) 11:55:09.77ID:BdQguv++
200で全力ショート多そう
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:55:11.14ID:NmBKbpJ3
いいぞーこれ
2017/12/15(金) 11:55:12.07ID:kZakckAM
下がったとしても190割らなければどうという事はない
2017/12/15(金) 11:55:13.09ID:cdp7Fk+J
ショートいくぞーーーーーー
2017/12/15(金) 11:55:19.24ID:a2RETLlm
久しぶりの両面焼きが見れそう
2017/12/15(金) 11:55:21.02ID:6W+6lH1q
よしよし
ワイさえ助かればそれでいい
2017/12/15(金) 11:55:37.77ID:+VWCAZRi
>>314
下がりきったら買う→さらに下がる
いつ買っても同じや目に遭う
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:55:44.96ID:/MTLNfpH
ショートや!
どうせ上に行ってもまた戻ってくるしな
2017/12/15(金) 11:55:48.19ID:F1FH0Gjv
世紀の空売りくっぞ(´・ω・`)!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:55:49.32ID:iAP/P4z1
久しぶりに楽しかった
2017/12/15(金) 11:55:50.29ID:KBlMQIvm
これ、200万イクんじゃねーの?
2017/12/15(金) 11:55:51.92ID:l1BsfN01
週末BTC崩れると逃がすとこないんだよなぁ
2017/12/15(金) 11:56:05.57ID:GW1GentQ
初心者なんだけどさっきキャッシュ買ったけどやばいの??
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:56:08.81ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:56:09.19ID:3ieW9XYG
230救助隊今度こそお願いします!!
2017/12/15(金) 11:56:11.87ID:Zi9iHiJA
ここで売っても養分になるだけやぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:56:17.73ID:6yiNrilE
>>423
もう逝ったよ
気持ちえがった
2017/12/15(金) 11:56:27.47ID:TiRTik4g
いいよいよー、動きのあるのはいいよー、上でも下でもどっちでもいいから動いてー
2017/12/15(金) 11:56:40.44ID:gQCFEDuu
日本の相場だけ上がりが緩すぎる
もうちょい上がるやろ
2017/12/15(金) 11:56:42.12ID:BWETEmr1
220民息してるか〜?
2017/12/15(金) 11:56:44.42ID:JmpuOjID
>>427
来年まで待ってて
2017/12/15(金) 11:56:44.98ID:BdQguv++
>>425
売らないで握ってろ
今はママのターン
2017/12/15(金) 11:56:52.09ID:s1ijthlg
上がってるときに買うとか
いつか死ぬことになるぞ
2017/12/15(金) 11:56:57.41ID:Ija7Z9Vn
さあ!!ワイの210救出部隊が来たでええええええええええええ!!!
2017/12/15(金) 11:56:58.47ID:cdp7Fk+J
そうそう、これだよ
この阿鼻叫喚だよ
これこそBTCだよ
いやぁ、楽しいねぇ
2017/12/15(金) 11:56:59.59ID:ZocNHUde
リーマンいそげー!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:01.62ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率94%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:57:01.98ID:CZKvD1mG
ナイアラwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 11:57:03.08ID:7U9dsuKS
売り強いな(´・ω・`)
みんなで買おうぜ(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:05.35ID:aq4XtVI7
スクワレタイ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:24.76ID:2iK34JJi
消し炭になるところだったぜ…
2017/12/15(金) 11:57:27.99ID:B11CevJv
220の救助に行った200掴みマンが帰ってこれなくて救助待ち増えるやつ
2017/12/15(金) 11:57:31.89ID:wTmld2D2
>>439
なんすかこれ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:33.01ID:fzg/Pg+p
198民が産まれてしまったのか……
2017/12/15(金) 11:57:34.46ID:BdQguv++
>>436
帰ったよw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:35.57ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 11:57:38.98ID:JmpuOjID
くこでS!w
2017/12/15(金) 11:57:40.64ID:5y2gpoWX
マジ強いな
2017/12/15(金) 11:57:42.66ID:GW1GentQ
>>434
ママはビットコインのことかな?
とりあえず待機了解!_(┐「ε:)_
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:47.96ID:aq4XtVI7
昼休みブーストお願い(>人<;)
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:06.47ID:RefW3iyU
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!
買ったやつざまぁ!死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:14.83ID:iAP/P4z1
Lやっと救われたわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:16.58ID:SaKOvQtq
200抜けたら300万コースだな
2017/12/15(金) 11:58:16.85ID:sRRHKDR0
ギチチw

じゃなくて相当なナイアガラじゃないと俺は救われない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:20.21ID:zCkul+Ah
>>435
良い酒が飲めそうだ。現物で枚数勝負だよな。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:23.64ID:RefW3iyU
昼休み利確&狼狽売り来るぞおおおオオオオオオオオオオオオオオオオ
ビットコイン死ね!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 11:58:24.22ID:8B/OGTix
また高掴みしたの?
学習しないなぁおまえら
俺は198で利確したぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:29.54ID:/sOW93D0
糞儲けたw利確させてもらうw
2017/12/15(金) 11:58:29.90ID:BdQguv++
>>451
そそビットコママ
強いアルトはそのうち戻すから大丈夫
売り煽りに負けるな
しばらく寝てろ
2017/12/15(金) 11:58:34.04ID:QaridwB4
またマックで奇声上げてしまった…
もうこのマックに行けない…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:41.68ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:47.08ID:rKrbGG5T
ビットコインは眠ってろ
2017/12/15(金) 11:58:50.11ID:gkg7oOJd
地震にビビッて1コインを現金化してみたw
2017/12/15(金) 11:58:50.33ID:fzg/Pg+p
>>452
これ昼休みになってチャート開いたリーマンが買いたくなるような動きか?
2017/12/15(金) 11:58:57.34ID:8B/OGTix
昼過ぎからジワジワ上がりそう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:02.06ID:7BsTEA9r
16500ドル〜17500ドルでの上下を
先週から機関が作ってるんだよ。これを抜か
ない限り暴騰はないよ。
2017/12/15(金) 11:59:13.48ID:BdQguv++
なるほど
リーマンショックを狙ってここで上げたのか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:21.37ID:Lf0tIpbI
だいだげき〜
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:21.48ID:e06FUCNS
早かったなww
188万~196万あたりがここ最近のレンジだからそこでコツコツやるわw
2017/12/15(金) 11:59:27.01ID:GW1GentQ
>>461
ラジャー!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:30.00ID:/MTLNfpH
そりゃ下がるに決まってんだろ
2017/12/15(金) 11:59:36.33ID:jQ2iouGT
ここでレンジに戻るのか
抜ければBF250いきそうだな
2017/12/15(金) 11:59:36.77ID:RODu8EEz
逆噴射www
2017/12/15(金) 11:59:39.88ID:JmpuOjID
しかし200超えさせるとはね
2017/12/15(金) 11:59:40.24ID:BdQguv++
>>466
リーマンが逃げるチャートだよw
2017/12/15(金) 11:59:47.68ID:6+ch4hjg
いいリバッぷり
2017/12/15(金) 11:59:52.69ID:8B/OGTix
さて、191あたりで待ちますかねー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:54.59ID:aq4XtVI7
>>466
そうなるように買ってお願い(*´Д`*)
2017/12/15(金) 12:00:02.63ID:sRRHKDR0
220まで来て?おねがいだから
2017/12/15(金) 12:00:02.96ID:X+Hj2qSN
昼休みだ!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:00:08.73ID:RefW3iyU
昼休みの社畜アセアセでワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 12:00:18.03ID:kLcV6loH
このままではレンジでおわってしまう
2017/12/15(金) 12:00:22.36ID:l1BsfN01
おひるだー
2017/12/15(金) 12:00:28.76ID:F1FH0Gjv
フィネ高猫で全てのレジスタンスを否定したからな、この売り圧こなせば本物やね(´・ω・`)
2017/12/15(金) 12:00:29.70ID:ZRg0CTDu
いつまで240万まで膨れ上がったビットコインの夢を見ているんだ
今はもうこれが現実だ
来週はまた状況が変わるぞ
2017/12/15(金) 12:00:57.20ID:Ija7Z9Vn
おいこら!!
210救出帯!!
なんで200で下山するんや!!ボケ!!
2017/12/15(金) 12:01:00.40ID:IEnB83aT
なんだプレオープンモードって
2017/12/15(金) 12:01:06.28ID:8SIyGI6Y
リーマン昼ショク
2017/12/15(金) 12:01:11.00ID:bfVzUpi6
夢は儚いな
2017/12/15(金) 12:01:21.71ID:c2mla24M
BF死んだな
2017/12/15(金) 12:01:24.81ID:z87TLY3N
失ったもの:握力
得たもの:200高掴み被害者
2017/12/15(金) 12:01:29.23ID:SN6SBOz2
売り抜けできた!!
2017/12/15(金) 12:01:32.47ID:sIMjBIHi
上のほうで買った人おらんよな
2017/12/15(金) 12:01:37.09ID:t1wSPtyT
全モかよ
2017/12/15(金) 12:01:50.38ID:X3u3nTVc
>>488
ビバークだよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:01:53.55ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:01:56.56ID:l1BsfN01
どこに資金逃がすかね
リップルいくか
2017/12/15(金) 12:02:03.46ID:tqj/QNwY
いやーおっかない
2017/12/15(金) 12:02:04.00ID:s1ijthlg
アルト大量に仕入れた
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:06.30ID:xFcbNJIW
アメリカ上がりだした
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:08.06ID:KcFyTXZM
フルレバSじゃ
2017/12/15(金) 12:02:09.80ID:BWETEmr1
いま200で買った奴おる?
2017/12/15(金) 12:02:12.85ID:bfVzUpi6
BFとCCの差がえぐいわ
2017/12/15(金) 12:02:13.58ID:kZakckAM

507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:14.77ID:WMQU7nPm
税金高いなー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:28.46ID:/MTLNfpH
>>488
今の高値のところで売っとけよ
2017/12/15(金) 12:02:33.80ID:c2mla24M
>>498
なんすかこれ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:36.75ID:70LmymkR
すまん何があった?、
2017/12/15(金) 12:02:43.09ID:kT6XNECh
sbi銀行が重い、みんな振り込んでおるのかあああああああああああ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:02.34ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:03:07.55ID:ZoRK0/rD
>>501
どこ買ったの?
2017/12/15(金) 12:03:17.57ID:bfVzUpi6
早めの利確しとけば良かったわ
たいして儲からんかった
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:30.47ID:ZXJgQHAI
プレオープンモードだと、⁇
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:31.15ID:RefW3iyU
あとは韓国政府公式声明発表待ちw
靴磨き共がどこまで落としてくれるか楽しみ〜
2017/12/15(金) 12:03:35.39ID:6W+6lH1q
成り行き注文モードフラグ立てた奴
http://imgur.com/ALCoWWh.jpg
2017/12/15(金) 12:03:41.30ID:3FSvRg37
うおおおおおおおおお
寝ロング成功だああああああ
2017/12/15(金) 12:03:42.65ID:Zi9iHiJA
あれ、サーキット発動された?
いた表示がおかしい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:46.06ID:Lf0tIpbI
トイレの個室でスマホ見ながら叫んでるリーマンおったあああああああ!!!!!
2017/12/15(金) 12:04:03.44ID:VUtfQuOw
プレーンオープンモードってなんやねん
2017/12/15(金) 12:04:05.93ID:bfVzUpi6
>>515
あと2分まて
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:04:12.43ID:xFcbNJIW
アメリカ17600ドルきたぞ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:04:28.87ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:04:35.53ID:3FSvRg37
いやったあああああああああああ
https://i.imgur.com/9hYyuHd.jpg
2017/12/15(金) 12:04:35.95ID:bfVzUpi6
素人多過ぎ
2017/12/15(金) 12:04:38.79ID:cRKjAl99
やっちまった…もう終わりだと思って193で売り指しといたら…
なんでこうも俺は凄まじくタイミングがわるいんだろう(´・ω・`)
2017/12/15(金) 12:04:44.66ID:KrUHw8i5
>>444
2017/12/15(金) 12:04:48.40ID:IlEh38NN
この局面でBF死んでる?w
2017/12/15(金) 12:04:49.55ID:O7EKYKZc
どんだけ往復びんたで両面焼きすんだよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:04:52.20ID:RefW3iyU
ゆうて日韓先導やろ
2017/12/15(金) 12:04:53.45ID:CR6qjZnD
売れねーぞこら
2017/12/15(金) 12:04:58.84ID:Zi9iHiJA
アメリカATHか
日本も追いつけえ
2017/12/15(金) 12:05:04.19ID:TldiYVYV
200で掴んだアホが泣いてそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:05:09.24ID:CZKvD1mG
壮絶なイナゴタワーワロタ
2017/12/15(金) 12:05:20.06ID:l1BsfN01
資金にがすところがねぇw
どうすんだよ
2017/12/15(金) 12:05:26.47ID:F1FH0Gjv
こんな強い買い圧が1波で終わるわけ無い(´・ω・`)
2017/12/15(金) 12:05:26.98ID:Ozl3mNmA
ビットコインの値動きが激しくなるだけでアルト下がりまくるな
来週くらいのアレが来たらアルトやばい
2017/12/15(金) 12:05:30.13ID:tvItqkCo
Bfしねや
2017/12/15(金) 12:05:33.23ID:8B/OGTix
なんかもう一回やりそうな雰囲気だね
2017/12/15(金) 12:05:33.63ID:yiwSKXb9
なんやこの糞雑魚ヘタレコイン
2017/12/15(金) 12:05:37.48ID:E5u+/IMT
>>517
これってなんなの?
2017/12/15(金) 12:05:58.52ID:a2RETLlm
やっぱ仮想通貨はこうでないと
2017/12/15(金) 12:06:00.32ID:iC7B3/Y9
>>534
この数日見て200で買う奴なんかおらんやろー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:04.95ID:L0pWTIJx
bfバグってね?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:07.12ID:VLIdzCCB
>>536
安倍コイン
2017/12/15(金) 12:06:11.65ID:kT6XNECh
>>520
なんで”スマホ見ながら”が、わかるんだよおおおおおおお。覗いたんか?
2017/12/15(金) 12:06:24.87ID:kZakckAM
>>545
いつもバグってる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:24.85ID:RefW3iyU
地獄の狼狽売りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ロンガー「おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」
2017/12/15(金) 12:06:27.33ID:bfVzUpi6
バクじゃねーよ
おまえら初心者か?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:33.55ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:34.85ID:/9ZlT+9a
>>520
どうやって個室の中見てるん?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:35.20ID:s61XFI0w
倒れるぞーーーー!!!!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:39.02ID:70LmymkR
マジで
何が
あったん?、
2017/12/15(金) 12:06:56.01ID:z87TLY3N
モナコインガチホの俺、静観
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:59.71ID:q1o1Ubl8
上がると思った?

ヨコヨコやぞ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:07:04.12ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:07:17.45ID:GW1GentQ
ボリバンて何?
2017/12/15(金) 12:07:18.75ID:hQmUvNsw
180まで落ちたら買い直してやるぞ
2017/12/15(金) 12:07:27.40ID:bfVzUpi6
>>552
w
2017/12/15(金) 12:07:31.00ID:QaridwB4
ちょっと落ち着いて、195まで落とそうな?な?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:07:43.39ID:jdRlERz2
>>555
よう、一緒に飯でもどうだ?
2017/12/15(金) 12:07:48.30ID:CZKvD1mG
ひどすぎだろこの動きwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 12:07:57.52ID:s75KkkOJ
上がってるときに買うバカは美味しい養分
いつになったら学ぶのか
2017/12/15(金) 12:08:01.94ID:azVVUseu
>>527
>>394
ひとりじゃないよって
2017/12/15(金) 12:08:03.30ID:Ija7Z9Vn
バクってないやろ。
ワイのビットフライヤーは19524000円やで。
はよ買い上がれ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:08:07.39ID:Kp5zPTXG
>>558
レズのタチ役がつけるやつ
2017/12/15(金) 12:08:21.93ID:BdQguv++
ビットコママ昼飯のfx両面焼き2回目ー!
2017/12/15(金) 12:08:35.21ID:l1BsfN01
またライトに資金分散した
おまえらまたの
2017/12/15(金) 12:08:37.97ID:jQ2iouGT
ここ上重いな、抜けたら走りそうだけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:08:42.75ID:eQ5nALm5
何が起きたらこんな動きになんのよ
なんか材料あった?
2017/12/15(金) 12:09:01.84ID:azVVUseu
随分スパルタなママだなあ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:09:11.56ID:ijOsAtiV
売り豚草消えててわろた
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:09:16.29ID:iAP/P4z1
>>571
ない
2017/12/15(金) 12:09:19.82ID:79yG06Fe
いつも昼休みに動くの?
2017/12/15(金) 12:09:28.57ID:Zi9iHiJA
まだ上がりそう
売りは危険じゃ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:09:31.30ID:70LmymkR
これが機関投資家の遊びなん?
2017/12/15(金) 12:09:34.09ID:azVVUseu
今日は給料日なのでお給料とかが流入した(てきとー)
2017/12/15(金) 12:09:48.05ID:8B/OGTix
意外と下げが遅いなぁ
もっとガクッと行くと思ったけど
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:09:51.60ID:SaKOvQtq
二波アタックあるだろこれ
2017/12/15(金) 12:10:11.29ID:CiP+Gqer
220Lの俺、低みの見物
2017/12/15(金) 12:10:12.64ID:kZakckAM
>>577
うん
あると買って売ってビットコで更に稼ぐ
2017/12/15(金) 12:10:16.80ID:WFcEndBw
ぶくぶくに太ったアルトから絞り上げないとな
2017/12/15(金) 12:10:18.33ID:msiDo+hx
金曜ボーナス組きてるね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:10:28.07ID:ZXJgQHAI
両面焼きを学んだわ
2017/12/15(金) 12:10:28.76ID:bfVzUpi6
ヨコヨコの下げだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:10:52.44ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:11:03.20ID:vuXDE54a
アルトコイン焼いて行くのやめてくれませんかねえ
2017/12/15(金) 12:11:09.87ID:bMifzKi9
等価交換以外の仮想通貨は、
やがて駆逐される。
と思う。
2017/12/15(金) 12:11:19.66ID:TldiYVYV
>>577
仮想通貨は基本的に機関投資家の無限ドル箱だよ
一気に上げて一気に売って下がったのをまた買って上げての無限ループ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:11:26.14ID:70LmymkR
>>582
なるほどアルトと連動してんのね
むしろ正常に戻ってる感じか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:11:36.37ID:eQ5nALm5
>>574
ないのか、最近大人しかったからこう言う乱高下が懐かしいな
2017/12/15(金) 12:11:41.53ID:QaridwB4
リップルが上がり始めてる
なぜだ??
2017/12/15(金) 12:11:54.11ID:117oDMC8
196現物売り 裁かれてて草
197にすればよかったなー
189現物買いいれとこ
2017/12/15(金) 12:12:09.24ID:xrMhO532
お前らがあまりにつまらんつまらん言うからほんの一瞬だけ楽しませてくれたんだろ
もちろんそれ以上楽しませるつもりはない
2017/12/15(金) 12:13:09.58ID:gMhQHegH
>>590
しかしこんなのに本当に新規来るのかね?
完全にただのネズミ講
2017/12/15(金) 12:13:10.92ID:MiSg3vSv
クッソボケーー
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:13:13.72ID:r7ktExcZ
久々にスリルがあった('ω'`)アッブネ-

https://imgur.com/gallery/pB4Xb.png
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:13:13.01ID:70LmymkR
>>590
庶民はこれからもガチホ安定か
2017/12/15(金) 12:13:17.43ID:CiP+Gqer
アルトがリバるとビットが少し戻す
アルトのリバが終わったら…
2017/12/15(金) 12:13:37.50ID:uMSGD5zM
安易な全力FXで壊滅しました
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:13:39.96ID:ijOsAtiV
もうあがんない
もうあがんない
それで200までいったんだよなぁ
2017/12/15(金) 12:13:57.30ID:iC7B3/Y9
韓国で高騰したらしいけど規制情報が出回ったのかね?
2017/12/15(金) 12:14:22.44ID:7U9dsuKS
やれやれ売りが一巡(´・ω・`)
上昇再開や(´・ω・`)
2017/12/15(金) 12:14:32.71ID:pXMp7wjO
私がLです
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:14:47.02ID:EE3WQLu+
ビットコまだいけるだろおお
本気出せよおおおお
2017/12/15(金) 12:14:54.43ID:bfVzUpi6
ワンチャンあるな
2017/12/15(金) 12:15:14.11ID:s75KkkOJ
さっきのタイミングでビットコ売って
アルト買った奴が正解

何も考えずにビットコに飛びついた奴は
養分ななるだけたから早めに辞めたほうがいい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:14.39ID:xFcbNJIW
また上がってきてるやん。
2017/12/15(金) 12:15:15.41ID:UwneYCmp
バブル弾けて仮想通貨の価値が無と化すとかいうすごい現実的な夢見たわ
2017/12/15(金) 12:15:31.60ID:w+OvRBlE
機関てたった10万程度しか上げれないん?ざっこ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:47.27ID:ZmuL1QXT
finexヤバ17000までレーザー
2017/12/15(金) 12:15:47.63ID:qA604NgH
bFの販売所だけ突っ走りすぎじゃね
2017/12/15(金) 12:15:54.32ID:F1FH0Gjv
世界のウリアツ強すぎぃ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 12:15:55.29ID:jQ2iouGT
下げ圧が地味に強いな
2017/12/15(金) 12:16:05.08ID:pXMp7wjO
お前らどこでポジる?
2017/12/15(金) 12:16:05.16ID:BdQguv++
>>608
ほんとそれな
2017/12/15(金) 12:16:24.49ID:BdQguv++
>>614
地味にくるw
2017/12/15(金) 12:16:24.07ID:a2RETLlm
テクニカル狂わせたからどうなるか見ものだな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:16:24.14ID:70LmymkR
>>611
それな
すぐ1000万いくのかと、
2017/12/15(金) 12:16:49.23ID:p2V2PjYB
全てのアルト全ての仮想通貨を消し去り
そして私も消えよう
2017/12/15(金) 12:16:53.89ID:msiDo+hx
>>616
189万ロング
2017/12/15(金) 12:17:11.44ID:pXMp7wjO
>>622
いいね!
2017/12/15(金) 12:17:11.20ID:CCbIpvxk
200行ったやん
2017/12/15(金) 12:17:19.13ID:xoT9bR0j
ちょっと前のタイミングでアルト利確したやつはアホ
2017/12/15(金) 12:17:27.07ID:117oDMC8
189現物買い197売り 効率悪いかなぁ
2017/12/15(金) 12:17:53.79ID:3FSvRg37
>>626
悪すぎ
何日持ってたんだよ
2017/12/15(金) 12:17:54.60ID:BdQguv++
>>621
エクスデスコイン
2017/12/15(金) 12:17:58.37ID:sIMjBIHi
4時間足が包み足で10本以上包んでるから
上げのパワーはすごくある
押し目入れてまた上げてくるわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:18:26.08ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:18:32.76ID:zCkul+Ah
>>626
有能
2017/12/15(金) 12:18:33.45ID:117oDMC8
>>627
四日ぐらい自分でもアホだと思う
2017/12/15(金) 12:18:47.19ID:RqCZsGfZ
くこでL
2017/12/15(金) 12:18:48.77ID:MiSg3vSv
アルト戻し
2017/12/15(金) 12:18:52.52ID:wTmld2D2
僕クソ雑魚
https://i.imgur.com/tHkDl7k.png
2017/12/15(金) 12:19:00.39ID:117oDMC8
>>631
それまじ?
初心者だから褒められると嬉しい
2017/12/15(金) 12:19:11.61ID:BdQguv++
高値掴みしようが安値で掴めなかようが
それだけはまだ良い
問題は狼狽売りと狼狽買い
それは完全な養分
2017/12/15(金) 12:19:18.50ID:3FSvRg37
>>632
でもそれが正しい
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:19:32.39ID:iAP/P4z1
>>636
損出さないだけいいわな
2017/12/15(金) 12:19:40.84ID:gjLYxPlR
>>636
かわいい
2017/12/15(金) 12:19:43.22ID:117oDMC8
>>638
ありがとう 
徹底的に叩かれる流れかと思ってた
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:19:43.97ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:19:57.86ID:rQtcUK9V
>>629
どこのチャート見てるの?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:20:08.11ID:aq4XtVI7
>>636
負けないのが正義だからね
2017/12/15(金) 12:20:10.45ID:F1FH0Gjv
結局アンヨコなんでしよ?知ってるんだから(´・ω・`)
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:20:22.36ID:bxJiUSb5
ありがちなミスだけど、zaifからMONAをcoinexchange のMONACOウォレットに間違って送金してしまった
トランザクションIDは発行されてしまいcoinexchangeまでは届いてしまったようなのでサポートに問い合わせしたところ取り扱いのない
コインの誤送信の返金は不可能と言われてしまった
そのポリシーはBittrex等大手も一緒だとのこと
3万円分くらいだったので、高い勉強代と思って
食い下がらないけど(そう思ってしまう自分がいることも怖いが)、一つ気になるのは技術的に返金できないのか、単純にポリシーなだけで、
coinexchange としては俺のコインをネコババできるのか、その辺りの仕様をご存知の方いたら教えてください
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:20:24.08ID:xFcbNJIW
きた!
2017/12/15(金) 12:20:29.51ID:117oDMC8
>>639
>>640
元手的に0.1Bitcoinしか買えないからなかなか利益が出ない
2017/12/15(金) 12:20:31.73ID:ZRg0CTDu
>>641
現状それが一番無難だと思う
2017/12/15(金) 12:20:36.84ID:QXXD8qe4
始めて1ヶ月たったけどダメダメだ
https://i.imgur.com/pPRpzuN.png
2017/12/15(金) 12:20:42.12ID:RqCZsGfZ
勝ったなガハハ
2017/12/15(金) 12:20:51.06ID:iC7B3/Y9
>>641
他人が何言おうと利益出てればそれで正解だよ
2017/12/15(金) 12:20:51.63ID:pXMp7wjO
乗り遅れたああああああ
2017/12/15(金) 12:21:16.77ID:Zi9iHiJA
上げて来たぞお
2017/12/15(金) 12:21:36.09ID:sIMjBIHi
ビットフライヤー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:21:39.84ID:H+DlKmZJ
やっぱりビットコイン様がちょっと本気だせば
オルトは総崩れになるんやな
短いオルトのターンに上手く乗れば爆益なんやけどなあ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:21:40.67ID:xFcbNJIW
第2波きたぞ!
2017/12/15(金) 12:21:46.22ID:pXMp7wjO
これ押し目だよな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:22:01.72ID:EE3WQLu+
また200突破来てくれ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:22:04.13ID:zCkul+Ah
>>644
いい事いった
2017/12/15(金) 12:22:06.45ID:gMhQHegH
>>611
80から240まで上げたの機関の仕業だろ多分
2017/12/15(金) 12:22:09.72ID:bfVzUpi6
一回落ちてまた伸びるな
2017/12/15(金) 12:22:10.16ID:Zi9iHiJA
1周半焼かれた猛者もいそうだね
2017/12/15(金) 12:22:26.35ID:bMifzKi9
山高ければ谷深し
2017/12/15(金) 12:22:30.13ID:MiSg3vSv
200の壁厚すぎ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:22:48.89ID:q1o1Ubl8
ここで横横やぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:23:28.98ID:ijOsAtiV
笑えよ売り豚
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:23:35.95ID:xFcbNJIW
この流れでヨコヨコなら197突破するやろ。
チクショウ流れが読めん!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:23:38.38ID:zCkul+Ah
高掴みマンが参加できないからな
2017/12/15(金) 12:23:47.51ID:S76ub6VT
交互にやんねーと大して利益出ないけどな
2017/12/15(金) 12:24:22.18ID:a2RETLlm
読めない、狼狽売りしてしまいました😅
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:30.80ID:kYrJsmhJ
>>603
リークされたんやろな
2017/12/15(金) 12:25:01.68ID:4Xh4C0tM
ドル建て高値更新?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:25:11.57ID:zCkul+Ah
昼休み終わったら下がりそう
2017/12/15(金) 12:25:13.69ID:a6PuObKT
CB下がっとるやん193で指して仕事するわ
2017/12/15(金) 12:25:48.12ID:0rl7xqSD
>>674
昨日は上がったけどな
2017/12/15(金) 12:26:00.01ID:F1FH0Gjv
お疲れー(´・ω・`)
2017/12/15(金) 12:26:05.53ID:dhUZGob1
まだ“その時”じゃないな
2017/12/15(金) 12:26:24.47ID:msiDo+hx
リップルが戻し始めたから午後からはジワ下げこな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:28.37ID:70LmymkR
結局ガチホがまた勝ったんか
2017/12/15(金) 12:26:41.62ID:q5gSxv6U
イーベイでビットコイン決済導入ってマジか
2017/12/15(金) 12:26:47.08ID:MiSg3vSv
さっきアルト買えばよかったのかよ
2017/12/15(金) 12:26:48.65ID:lRY9FvUu
さっきBFの販売所のチャート見てると思われる書き込み多数だったから
ガチで養分多そう
2017/12/15(金) 12:27:03.92ID:oA96dAoI
空売りで儲けを目論んでいたプロがきて
もこうやって焼かれますw
2017/12/15(金) 12:27:43.49ID:fgQDYycI
アルトに変えた瞬間上がりだして草
俺の行動全て裏目に出て逆に凄いわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:27:44.36ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:27:44.73ID:cJnFXciF
買ってない時に上がりやがって
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:28:14.73ID:cJnFXciF
>>686
どんくらい暴落すんだ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:28:29.20ID:5wZAPMWW
>>681
ニュースでは真剣に検討してるって段階だろ
検討されるだけでも材料だが
2017/12/15(金) 12:28:45.75ID:dhUZGob1
ビットコインってどの時間足見ればいいんだ?
2017/12/15(金) 12:29:00.42ID:3FSvRg37
ファッ!?
2017/12/15(金) 12:29:00.46ID:qtuh6GHk
ポンコツボリバンきたから今が買いだぞー
2017/12/15(金) 12:29:17.92ID:/M6Ip82b
有能そうなアルトに分散してたけどもう BTCに一本化してガチホするわ
もう疲れたお…
2017/12/15(金) 12:29:28.79ID:rvJynwhP
今日聞いた話なんやが…土日に205までは上げるらしい
ただその後10万単位でbit売られるから暴落するってさ…
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:29:33.09ID:qgUlHMq2
ビット兄貴の底力を垣間見たよ
来週こそ220掴みマンが救われると信じて待ちます
2017/12/15(金) 12:29:55.90ID:lRY9FvUu
アルト美味しすぎてやばいな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:29:55.57ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:29:57.81ID:v7paPoAP
ボリバン来たら暴落してその後暴騰するからな
2017/12/15(金) 12:30:15.54ID:dhUZGob1
>>694
俺もも公園のおじさんから同じこと聞いた
2017/12/15(金) 12:30:18.68ID:rvJynwhP
つまり今は「買い」だけど203くらいで指しとくのがいいらしい
2017/12/15(金) 12:30:37.76ID:Aso5AoL4
売ったわ
こりゃ上がらん
2017/12/15(金) 12:30:45.96ID:v7paPoAP
アルト仕込めてうまいわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:52.12ID:zCkul+Ah
ボリバンあなどれん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:31:02.37ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率95%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:31:31.10ID:xlL7pIfm
USDは最高値付近いるから上げて来るだろ多分
2017/12/15(金) 12:31:36.87ID:oA96dAoI
>>694
また、踏み上げられに来るのか。
懲りないねえ。
2017/12/15(金) 12:32:17.24ID:q5gSxv6U
>>689
米eBayは、2015年通期の取扱高が約820億ドル(約9兆9,418億円)だった。


莫大な資金が流れ込む公算です
708爆発大魔王
垢版 |
2017/12/15(金) 12:32:19.86ID:kXRg0oZf
アルトが火の海
燃えろ!wwwww
2017/12/15(金) 12:32:32.40ID:BdQguv++
>>694
来週はまたアルト祭りかなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:32:50.34ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏
非常に大きな暴落が迫ってます 

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:32:54.42ID:ujesKHia
あれ200万刺さってんじゃん
2017/12/15(金) 12:33:13.95ID:a2RETLlm
またあげてきぞ
2017/12/15(金) 12:33:35.44ID:3FSvRg37
デルタってなに?
2017/12/15(金) 12:34:00.26ID:zCHaAXZv
私はまた救われてしまうのか
ありがとうビットコイン
2017/12/15(金) 12:34:13.73ID:+RKQz8PL
あれ、蓋はどうした?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:34:13.50ID:Xeqbfx5s
韓国はよく動くねぇ
2017/12/15(金) 12:34:21.94ID:iC7B3/Y9
193で指したけど微妙そうだな
2017/12/15(金) 12:35:21.26ID:3FSvRg37
ebayなんかよりも中国の市場シェアしないとダメなのになんで中国政府は規制しやがんだか
2017/12/15(金) 12:36:16.09ID:eNXVvFO5
イケハヤってそのうちヒットマンに殺されそうだよな
あいつはいろいろ煽りすぎだ
2017/12/15(金) 12:36:19.77ID:gMhQHegH
>>709
利確売り多発で焼け野原になって年内終了じゃね?
そしてまたビットコイン暴落のニュースか流れると
2017/12/15(金) 12:36:37.52ID:eovq9Fz/
>>715

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
2017/12/15(金) 12:36:54.96ID:kjy+tV1F
クリスマス組が遂に動き始めたな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:37:52.12ID:pNJ8YF4a
結局さ、ビットコインだよね。

基軸だもんね。

最強だよね。
2017/12/15(金) 12:38:02.62ID:qYQRxIH9
>>722
金曜クリスマス組か
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:38:19.42ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:38:42.81ID:VUtfQuOw
アフリカ起床組来たら200行くだろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:38:44.29ID:u/nUeE4b
>>721
かわe
2017/12/15(金) 12:38:53.61ID:KiNcYFVa
お年玉組待ちかなこりゃ
2017/12/15(金) 12:39:27.40ID:rvJynwhP
ガラガラ
2017/12/15(金) 12:39:40.99ID:ZoRK0/rD
もう少し上がったら利確全抜けしてアルトコインにぶち込みます。
アルトが上がってビットが下がった頃に戻って来ます。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:39:48.74ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:39:53.75ID:Lf0tIpbI
水曜ヒント組はまだか?
2017/12/15(金) 12:39:59.00ID:a2RETLlm
200どうにかしないと安心して上げられない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:40:14.05ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:40:28.10ID:zCHaAXZv
今日は水曜じゃねぇだろ
お前バカなの?
736爆発大魔王
垢版 |
2017/12/15(金) 12:41:36.54ID:kXRg0oZf
>>650
それ儲かってんのか損してんのかわからんな
でも画像チョイスからして頭悪そうだから損してるんだろうな
2017/12/15(金) 12:42:08.59ID:ewQuVzWd
また200取り残され組が生まれたんか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:42:14.73ID:aq4XtVI7
もーえろよもえろーよー
ほのおよもーえーろー
2017/12/15(金) 12:42:34.26ID:vA6b91qz
200万全力S決まったლ(´ڡ`ლ)
2017/12/15(金) 12:43:22.80ID:vA6b91qz
この時を待ってたんだ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:43:32.22ID:r7ktExcZ
今買ったらまた一人ぼっちになっちゃうかなあ
さみしいなあ
2017/12/15(金) 12:43:50.14ID:QXXD8qe4
>>736
元手9万で+5万だよ
でも11月中旬から始めたからその時からガチホしてればもっと増えたから下手くそなんだと思う
https://i.imgur.com/jsPZYUg.png
2017/12/15(金) 12:43:55.93ID:117oDMC8
189とかで常に待ってるけど、効率よくない気がするなぁ
190買いにしても利益出るから上げるかなー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:44:10.47ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/12/15(金) 12:44:20.56ID:G1Ik+aLb
ボリバンおじさん(手動)来てる時は大体上がる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:44:21.45ID:cJnFXciF
2万が19,800円になったと思えばたいしたことないだろw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:44:36.57ID:Lf0tIpbI
次はどう動くのが正解なんだ
748順平
垢版 |
2017/12/15(金) 12:45:01.06ID:JZ5d+qqE
高騰するぞ
欲深い奴は仕込んどけよ
2017/12/15(金) 12:45:03.67ID:aDPPCNLJ
今いきゃなきゃ
いついくの!
2017/12/15(金) 12:45:21.25ID:b+J+HULA
まあボリバンの使い方逆やからなあ
2017/12/15(金) 12:45:22.32ID:ZRg0CTDu
>>747
それがわかるならみんな幸せになれてるよ
2017/12/15(金) 12:45:27.10ID:ma6K2VNd
今ってアルト利確祭りなの?
2017/12/15(金) 12:45:27.35ID:2ThBnY26
今誰にも予知できない結果はモナコイン爆発だろうな
2017/12/15(金) 12:45:28.27ID:0EmImSxA
>>747
なにもしない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:45:37.90ID:JZ5d+qqE
747
シコシコしとけ
2017/12/15(金) 12:45:43.26ID:6WTf9XsR
あー、こりゃいくわ
またリップルで稼いだ後にビットコイン上げにくるな
他のアルトは地獄だ
2017/12/15(金) 12:46:00.46ID:8uHP4rvo
200救助が難航してるな
2017/12/15(金) 12:46:28.23ID:w+OvRBlE
アメリカ就寝組がフルレバ寝ロングかますから爆上げくるぞ
2017/12/15(金) 12:46:58.47ID:8uHP4rvo
ビットコインが上がってアルトが下がったらそこで買いたいな
760爆発大魔王
垢版 |
2017/12/15(金) 12:47:14.01ID:kXRg0oZf
先物ショート勢も焼き尽くしてあげたいな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:47:14.55ID:V0qnEVgJ
ビっととっと限界だぜ
2017/12/15(金) 12:47:35.13ID:6W+6lH1q
ここが天井でも1週間以内には救われるだろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:48:04.12ID:xlFgz43V
>>610
まぁ2年以内にくるでしょ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:48:15.38ID:cJnFXciF
上げといて大暴落か
2017/12/15(金) 12:48:26.79ID:VIRAQjWm
じわじわきてんな
2017/12/15(金) 12:48:51.47ID:ma6K2VNd
なーんだ
結果ガチホで良かったじゃんね
2017/12/15(金) 12:48:59.37ID:qA604NgH
>>610
そん時に買い増しできるかが勝負で
2017/12/15(金) 12:49:32.72ID:37/2snQd
1日1回は198付けてそのまま下へ
2017/12/15(金) 12:49:36.50ID:a2RETLlm
ああああわからない、これは天井付近のヨコヨコなのか
上昇のヨコヨコなのか
2017/12/15(金) 12:49:42.67ID:vA6b91qz
L握っとけ
助からないけど握っとけ
2017/12/15(金) 12:50:20.95ID:rvJynwhP
握力0wwwww
3日連続+500円
https://i.imgur.com/xyws9oK.jpg
2017/12/15(金) 12:50:23.04ID:37/2snQd
>>769
どのみちヨコヨコ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:50:50.46ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、過去3年分のコンピューター解析による自動投稿です
2017/12/15(金) 12:51:02.55ID:UCUTNDhZ
きよるきよる!
俺もリスクとリップル早朝利確して玉つくっといたかいあったわ
2017/12/15(金) 12:51:15.60ID:vA6b91qz
またヨコヨコは上げるサインだと証明してしまったな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:51:21.72ID:DZ25F7+N
>>771
わろた。減るよりマシやん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:52:48.22ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:04.05ID:r7ktExcZ
1975000買ったぞ!失敗したら誰か助けに来いよな!
2017/12/15(金) 12:53:24.90ID:117oDMC8
>>778
えぇ…相場に踊らされすぎやろ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:35.44ID:pNJ8YF4a
ここたった数日のヨコヨコで売ったヤツなんていないよねまさか。(´ω`)
2017/12/15(金) 12:53:39.25ID:dhUZGob1
>>778
バカヤローーーーーーーー!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:40.06ID:V0qnEVgJ
上場してからのビットコインは
株のメガバンみたいな動きだ
アルトが新興か
2017/12/15(金) 12:53:41.23ID:sRRHKDR0
勝ったものが正しいのだ
そして俺は現在敗北者だ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:47.28ID:cJnFXciF
>>778
失敗やね
2017/12/15(金) 12:54:14.04ID:jtXGC+Xe
送金決済なんてもう古い、デジタルゴールドになったんや!って
喜んでたけどボラ減って難易度上がってこうなると思わなかったのか
2017/12/15(金) 12:54:14.10ID:rvJynwhP
>>776
一日2%しか儲けないことにしてる
明日は550円稼ぐで
2017/12/15(金) 12:54:16.98ID:vA6b91qz
今買う人って
どこで損切りするんだ?
下は185万まであるというのに
2017/12/15(金) 12:54:28.87ID:9UIdcFeF
>>771
妖のアプリなんやねん
2017/12/15(金) 12:54:35.82ID:MiSg3vSv
毎日細かく損しすぎて辛いうんこ
2017/12/15(金) 12:55:35.24ID:a6PuObKT
アメさんすごいうんこしてきた
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:55:41.47ID:xlFgz43V
ビットコイン楽しいか??
全く動いてないが
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:55:57.42ID:Qdm00tE0
このドル建てで数百ドルだけ高値更新して、すぐにまた沈んでいく値動きは新しいな。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:05.72ID:pNJ8YF4a
ただ握ってれば勝てるのに、損失の出し方が解らん。。。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:52.86ID:V0qnEVgJ
まるで爺
全く動かん
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:20.83ID:JZ5d+qqE
793
俺は135時に少し売ったぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:21.65ID:ofX9SLTn
あーつまんね
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:39.53ID:uDMFAfwJ
利確しますた
2017/12/15(金) 12:57:52.48ID:rvJynwhP
>>788
クラリス
2017/12/15(金) 12:58:23.12ID:NnHUmN2l
あはははは…
https://i.imgur.com/a0BKrVV.png
2017/12/15(金) 12:58:25.46ID:7nJ/2pwI
【朗報】ビットコイン、再び200万円以上に暴騰!230万円で掴んだケンモジサンの救済の日か!? [545919783]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1513306299/
2017/12/15(金) 12:58:57.93ID:117oDMC8
イーサクラシック早く捌きたい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:58:59.54ID:hgNv3pKb
>>771
こういうチマチマ買って売ってしてるやつって税金のこと考えてないのか?
めんどくさい上に損益考慮されないから無駄に上がるし
803順平
垢版 |
2017/12/15(金) 12:59:26.13ID:JZ5d+qqE
250万になったら10枚買い直すわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:59:33.50ID:5wZAPMWW
>>769
18日に目を離してなきゃそれでいいだろ
遅れて仕込んでも儲けが少なくなるだけで損はしないさ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:59:37.61ID:DZ25F7+N
>>799
ちりつもやで。とくにこの数日は不安定やからよくばらずにふやすのが吉
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:59:47.57ID:V0qnEVgJ
>>802
俺も思うが
なんも考えずにゲーム感覚でやってんじゃね?
2017/12/15(金) 12:59:49.00ID:PHKQIpJH
>>802
されるに決まってんだろ
2017/12/15(金) 13:00:08.41ID:vA6b91qz
まーたリーマンが気持ちよくSしたくなる形にしたんか
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:04.05ID:X/2rPQ9D
>>802
損益考慮されない??
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:27.29ID:5wZAPMWW
>>802
同感
2017/12/15(金) 13:01:36.19ID:ZRg0CTDu
同じ通貨ならされるんじゃなかった?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:54.27ID:dtZSQi9o
今のが押し目なのね
わからんよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:57.54ID:r7ktExcZ
頂上(うえ)で待ってるぜおまいら…(´・ω.,:,..
2017/12/15(金) 13:02:02.65ID:RODu8EEz
そんは考慮でしょ
2017/12/15(金) 13:02:04.68ID:kjy+tV1F
きたきた
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:02:40.70ID:kQxl/hdf
あがるぞ!!
2017/12/15(金) 13:02:54.73ID:8AnM5fnS
もう馬鹿みたいに暴騰するビットコインさんは居ないんやなって。
2017/12/15(金) 13:03:17.32ID:a2RETLlm
来たぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:03:17.91ID:hgNv3pKb
>>807
仮想通貨は雑所得になるから損益通算されない
2017/12/15(金) 13:03:21.24ID:NnHUmN2l
あがりゅゅ
2017/12/15(金) 13:03:55.51ID:1XkB3LYq
どーせ200万行かせないマンがいるんでしょ(´・ω・`)知ってるんだから!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:04:04.52ID:r7ktExcZ
(´・ω.,:,..

(´・ω・`)スッ
2017/12/15(金) 13:04:07.22ID:PHKQIpJH
>>819
雑所得内で出来るんだよ
2017/12/15(金) 13:04:08.84ID:l1BsfN01
もうBTC押し上げるの無駄だからやめようぜ
2017/12/15(金) 13:04:09.27ID:jZTBnYHu
二波きた
2017/12/15(金) 13:04:22.25ID:Zi9iHiJA
売りを巻き込みつついい感じの上げ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:04:23.25ID:1OetB4b0
税金の話出てるからこの際聞きたいんだけど、
何回かやりとりして
一回ごとの売った時の値段−買った時の値段
の積み重ねが20万超えたら税金考えればいいってことであってる?
2017/12/15(金) 13:04:43.79ID:NnHUmN2l
>>822
安値で買わないガイジ
2017/12/15(金) 13:05:03.91ID:QXXD8qe4
>>827
年間の利益が20越したらだろ
2017/12/15(金) 13:05:06.99ID:2yx+x4ke
昨日までの動きの方が買いやすいわ〜
2017/12/15(金) 13:05:26.61ID:Zi9iHiJA
買い戻さないと破産するぞお前ら
2017/12/15(金) 13:05:30.70ID:bfVzUpi6
BF重いな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:05:34.83ID:xlFgz43V
>>800
売り時目前だな
2017/12/15(金) 13:05:59.25ID:PlRFOxuZ
ら、ライトコイン きてんね
2017/12/15(金) 13:06:11.18ID:6W+6lH1q
いやいやここではつかめない
2017/12/15(金) 13:06:16.53ID:w+OvRBlE
税金て結局全部利確して日本円に変えて
それから入金金額引いた額でいいんでしょ?
2017/12/15(金) 13:06:17.91ID:NnHUmN2l
https://i.imgur.com/G2yNTD6.jpg
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:06:19.27ID:l5N/2Tj2
198超える勢いないと判断して売ったら超えるのね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:06:18.56ID:wJhc+K25
どうせまた暴落だろ。知ってるんだよ
2017/12/15(金) 13:06:25.01ID:dhUZGob1
吹き過ぎて怖い
2017/12/15(金) 13:06:29.05ID:a2RETLlm
売りが駆逐つつあるな
2017/12/15(金) 13:06:45.36ID:afOWwNW0
アルトが回復してゆく
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:06:46.83ID:1OetB4b0
>>829
じゃあちまちま何度も取引しても
年間利益が20万越えたら税金てこと?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:07:58.09ID:r7ktExcZ
>>828
自分ルールは設定してるんだけど、上がるの見るとどうもね…(´・ω・`)
2017/12/15(金) 13:08:02.99ID:2eOId7J7
新たな資金流入があるわけじゃ無いからね。相当の好材料がないと、暴騰は無いよ。2万ドル行くとかじゃないと。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:08:06.91ID:hgNv3pKb
>>843
そうだよ
しかも損失分は引けないから無駄に税金高くなる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:08:10.25ID:dtZSQi9o
サラリーマンだけね20万以下申告しなくていいのは
2017/12/15(金) 13:08:15.16ID:2yx+x4ke
>>836
基本そう
ただ、各取引所の取引データをダウンロードして、数字があってるかの確認ぐらいいるぞ
そして、ダウンロードしたデータを印刷して添付する
細かく言えば入出金手数料なんかも計算しないとだけど
2017/12/15(金) 13:08:22.84ID:iwEHwZmy
>>836
基本そう
ただ、各取引所の取引データをダウンロードして、数字があってるかの確認ぐらいいるぞ
そして、ダウンロードしたデータを印刷して添付する
細かく言えば入出金手数料なんかも計算しないとだけど
2017/12/15(金) 13:08:40.09ID:7B9vgELe
1以下を買うやつ買うとき面倒臭く無いの?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:08:52.33ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
2017/12/15(金) 13:09:16.94ID:8AnM5fnS
皆どこのチャートみてるの?バイナンス見てたら1時間くらい無風なんだけど。なんならジワジワ下げてる迄ある。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:09:41.19ID:+LL1TB49
ライトコインはじまた
2017/12/15(金) 13:09:41.98ID:QXXD8qe4
>>846
損失分引けるに決まってるだろ
年跨いだらダメだけどな
今年30万+になったあと30万−に
なったら年間損益が0なんだから税金は0だ
2017/12/15(金) 13:09:52.02ID:iwEHwZmy
だぶった
何回もこの話でてるけど、年間内でビットコイン内でなら、損した時は利益から引けるぞ
他の事業や雑収入との損益通算ができないだけ
2017/12/15(金) 13:10:34.37ID:msiDo+hx
アルトが戻し始めてるな
200超えは無理だろ
まぁ190までくるのを待てばいい
2017/12/15(金) 13:10:39.77ID:QXXD8qe4
>>855
これ
2017/12/15(金) 13:10:46.22ID:afOWwNW0
アルト戻っちゃうううう
2017/12/15(金) 13:10:48.10ID:JmpuOjID
損失分引けないって年内の損失分は引けるぞ
2017/12/15(金) 13:11:16.36ID:rQtcUK9V
為替のFXより簡単だと聞いて先週から始めたんだが本当に簡単?板とか見える分簡単なのか?
どう?並行してやってる人
2017/12/15(金) 13:11:27.00ID:D2MB1tzJ
税金の話って独占業務だから税理士以外が答えたら捕まるんじゃないの
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:11:48.84ID:+3BDeEaf
バイナンス登録しようとしたらこれパスポートいんのかよ
2017/12/15(金) 13:12:20.24ID:QXXD8qe4
>>861
こんなとこの発言で捕まるわけないだろ
2017/12/15(金) 13:12:34.06ID:qYQRxIH9
読め
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/15(金) 13:12:43.61ID:JmpuOjID
CCって税金計算めちゃくちゃやりにくいよな?
2017/12/15(金) 13:12:48.75ID:Zi9iHiJA
わほお
2017/12/15(金) 13:13:22.56ID:dhUZGob1
変なとこでヨコヨコすんなよ…
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:13:26.44ID:+LL1TB49
>>861
そうなんだよねえ
ほんと既得権益くそだわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:13:26.75ID:mCwxIU/F
>>862
なければ一日2btcまでなら送金できるよ
870sage
垢版 |
2017/12/15(金) 13:14:14.73ID:8AnM5fnS
>>862
え、メールアドレスだけでよくない?
俺はチャートアプリで見てるだけだけどさ。
最近出来なくなったのかな。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:14:16.83ID:1OetB4b0
>>854
年跨ぐって12/31までってこと?それとも年度内?
2017/12/15(金) 13:14:22.22ID:msiDo+hx
>>860
仮想通貨は相場素人が多い
為替や株ほどプロがいないからガチ勢は勝ちやすいけど、その分相場のセオリーが通じないからアホみたいな動きをする
30%下げて25%回復、これを1日に2回やったりする
それでもいいならどうぞ
2017/12/15(金) 13:14:28.30ID:Zi9iHiJA
売り方の防戦必死だなw
2017/12/15(金) 13:14:33.09ID:7cfjKiva
200の壁あついなー……毎日見るのやめて3ヶ月くらい気絶しているべきか
30万で買った3ビットで900万になったら最高だけど半分税金かぁ……
2017/12/15(金) 13:14:42.46ID:qxFBF3ei
これ機関が毎回アルト暴騰させてイナゴがBTCからアルトに移った段階で
アルト売ってBTC買ってイナゴ焼いて仮想通貨全体から金抜いてるんじゃないの?
これから同じ展開になるなら、張り付いてその流れに乗るか
メジャーアルトをバランス良くガチホすればいいよね
2017/12/15(金) 13:14:57.18ID:VUtfQuOw
198救助隊来ました
2017/12/15(金) 13:15:17.41ID:Zi9iHiJA
パニクって成り行きで買い戻し入れるやつもいて笑える
2017/12/15(金) 13:15:21.59ID:vATJcagg
はーマジで230来てくれないかな。来てくれたら原資回収して仮想通貨からきっぱり足洗う
2017/12/15(金) 13:15:48.87ID:5eU60Kul
昇竜拳
2017/12/15(金) 13:15:50.98ID:QXXD8qe4
>>871
年末までや
2017/12/15(金) 13:15:53.39ID:rQtcUK9V
>>872
そう聞いたんだけど動かなくない?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:16:17.20ID:+3BDeEaf
>>870
始めたばっかでよく分かってないんだよな…
取引に制限はあるけどできるってことでいいのか
>>869
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:16:33.33ID:q1o1Ubl8
200の壁厚いんじゃないぞ
クジラ次第だから。
クジラが200の壁が厚いと感じさせるためにコントロールしてるだけだから
2017/12/15(金) 13:16:47.66ID:5eU60Kul
人減ったよなここ。
885sage
垢版 |
2017/12/15(金) 13:16:57.80ID:8AnM5fnS
>>874
18000$に触っちゃ行けない雰囲気あるよね
あと、利確しなければ税金かからないから、
毎年20万円ぶんづつ下ろしたら?笑
2017/12/15(金) 13:17:17.73ID:3FSvRg37
bffxだと全く上がってねぇんだが
2017/12/15(金) 13:17:20.40ID:msiDo+hx
>>881
11日のチャートだけでいいから、朝から夕方までの9時間分くらいを見ておいで
アホみたいな動きしてるから
2017/12/15(金) 13:17:29.77ID:2ThBnY26
>>878
186〜197の回転に参加すれば早いぞ
今からでも三日間で取り戻せる
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:18:03.56ID:mCwxIU/F
>>882
できるよ
俺本人確認書類無しでやってる
小遣い稼ぎでやってるから一日で2btcもバイナンスに送金しないし
2017/12/15(金) 13:18:04.71ID:7B9vgELe
>>883
クジラが減った気もするけどまさか見放されては無いよな
2017/12/15(金) 13:18:04.94ID:Ija7Z9Vn
>>846
え?損失分は引けないの??
なんで先物とルールが違うんだ?
2017/12/15(金) 13:18:06.03ID:h0maQSvL
ビットコインがアップを始めました。
まさかの上昇やで
2017/12/15(金) 13:18:21.63ID:iwEHwZmy
>>884
この前ので死んで無言退場したやつが多いとか
2017/12/15(金) 13:18:42.33ID:5eU60Kul
海に沈んだかわいそうなクジラ
2017/12/15(金) 13:19:08.12ID:BdQguv++
>>875
いや、前はずっとこういう動きだったよ
最近入ったの?
2017/12/15(金) 13:19:14.26ID:sRRHKDR0
墜ちろ!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:19:32.49ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
2017/12/15(金) 13:19:38.69ID:msiDo+hx
>>875
前からそうだけど?
今更なに言ってんだ?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:19:58.33ID:zCkul+Ah
下げてきたな。198民は救われただろうか。
2017/12/15(金) 13:20:02.08ID:3FSvRg37
暴落
2017/12/15(金) 13:20:24.77ID:2TkWRH5e
はい終わり
2017/12/15(金) 13:20:27.07ID:MiSg3vSv
はいレンジ!レンジでしたぁ!
2017/12/15(金) 13:20:47.53ID:5eU60Kul
200超えちゃいない決まりでもあるのか
2017/12/15(金) 13:20:53.79ID:BdQguv++
>>898
同じ事言ってたなw
懐かしい動きで嬉しいわ
きちんと動けばどっちも儲かる相場
2017/12/15(金) 13:21:23.12ID:7B9vgELe
そろそろリバ無いと戻るぞ
2017/12/15(金) 13:21:28.78ID:8AnM5fnS
ドミナンス56パーセントで、それなりに上げそうなのに、上げないなー、昼寝しよう。
2017/12/15(金) 13:21:49.02ID:9opMMVn9
全戻しロング殺しからの超絶リバしてくれ!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:21:50.62ID:SGUaLDXo
OPでもあるんじゃね?
2017/12/15(金) 13:22:07.90ID:a6PuObKT
全モ委員会の方がいらっしゃいましたね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:22:10.53ID:7BsTEA9r
>>596
機関が仕掛ける16500ドル〜17500
ドルの周期波がイナゴをガチホしてるじゃん。
2017/12/15(金) 13:22:10.51ID:bjDa7Mcs
200の天井厚いなー
186付近まで下げたときに買っといて198付近まで上げたらアルトに換えるのがいいんかな
2017/12/15(金) 13:22:14.83ID:3FSvRg37
つぎ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド361【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513311709/
2017/12/15(金) 13:22:25.75ID:msiDo+hx
>>904
こういう動きこそBTCだよな
ここ数日はホントにつまらんかった
上がったーーー!買えーーー!
下がったーーー!売れーーー!
そうやってギャーギャー騒ぐのが楽しいんだw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:22:50.83ID:q1o1Ubl8
>>890
先物で露骨な操作がしにくくなっただけちゃうか
2017/12/15(金) 13:23:00.66ID:vA6b91qz
押し目だな
2017/12/15(金) 13:23:30.55ID:3FSvRg37
>>912
おつ
2017/12/15(金) 13:23:32.21ID:a2RETLlm
殴りあってるな
2017/12/15(金) 13:24:31.71ID:8AnM5fnS
そういえば、次のコインの分裂っていつだっけ。
やけにたくさんあった気がするけど。
2017/12/15(金) 13:24:58.42ID:QXXD8qe4
次はライトニングビットコインだっけ
2017/12/15(金) 13:25:15.86ID:QXXD8qe4
その次がウランだよね
2017/12/15(金) 13:25:44.19ID:Zi9iHiJA
下がらんな
2017/12/15(金) 13:26:04.51ID:3FSvRg37
>>912
サンキュー
2017/12/15(金) 13:28:32.74ID:aDPPCNLJ
壁さえ突破できれば…
2017/12/15(金) 13:28:40.35ID:yiwSKXb9
調べてみたら税金計算アプリとかあるのね
これに頼るわ
2017/12/15(金) 13:29:08.12ID:S76ub6VT
一回思いっきり下げればいいのに
926sage
垢版 |
2017/12/15(金) 13:29:38.07ID:8AnM5fnS
>>919
ありがとう。今見たらあと500ブロックくらいでライトニングくるみたいやね。
それなりに上げ材料だと思うんやけど、プラチナム高校生くんのせいであまり影響してないね(~ω~;)))
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:30:22.65ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
2017/12/15(金) 13:30:28.36ID:MiSg3vSv
スーパービットコインのときはなんの影響もなかった
2017/12/15(金) 13:30:57.75ID:vtbwkqk4
結局皆んなアルト捨ててビットコ戻ってくるの可愛な
2017/12/15(金) 13:31:08.88ID:S76ub6VT
ライトニングさんには少し期待したい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:31:48.85ID:TO+2zQC7
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、過去3年分のヒストリカルデータ解析による自動投稿です
2017/12/15(金) 13:31:49.04ID:a2RETLlm
よし突破した
2017/12/15(金) 13:32:50.71ID:S76ub6VT
今ビットだけホールドし続けてもあんま旨味無いし
2017/12/15(金) 13:33:56.98ID:c2mla24M
今は買わないほうがいいよな
今後の動きが想像しづらい
2017/12/15(金) 13:35:24.85ID:Zi9iHiJA
アルトスレも強気の状態が戻ってるなあ
この綱引き、どっちに転ぶ
2017/12/15(金) 13:35:44.81ID:iwEHwZmy
昨日までみたいな動きの方がいいわ
2017/12/15(金) 13:35:53.10ID:sRRHKDR0
大口の殴り合いにいつか参加してえなぁ
今はクジラに寄生するコバンザメに寄生する寄生虫の分際
2017/12/15(金) 13:36:27.69ID:8AnM5fnS
http://biz-journal.jp/i/2017/12/post_21675_entry.html
ビットコインなんて買ってはいけない。(戒め)
ビジネスジャーナル様の有難いお言葉やぞ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:36:43.06ID:AfGGgNXm
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 13:36:53.47ID:QXXD8qe4
ビットコインアンリミテッドっていつだっけ?
名前かっこいいから欲しい
2017/12/15(金) 13:37:31.17ID:bdWwx2Tv
ビットコインアンメルツだろ?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:38:56.83ID:AfGGgNXm
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/15(金) 13:39:04.83ID:S76ub6VT
まぁ少額の場合Bitcoinはアルト買うための手段でしか無いしな
2017/12/15(金) 13:39:20.95ID:6W+6lH1q
12月頭のチャートに似てんのか…
でももう少し待つわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:39:23.89ID:70LmymkR
無限の剣製
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:40:00.65ID:AfGGgNXm
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から今日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 13:40:12.63ID:S76ub6VT
夜にもう一回だけ200超えてほしい
2017/12/15(金) 13:40:37.96ID:a0Wb03hK
なあビットフライヤーって0.001btcから取引できるんだよな

どこ探しても0.01からしかないんやが
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:41:19.38ID:/q4y/OaE
200万自粛コイン
2017/12/15(金) 13:41:41.68ID:WJhxQHkb
>>948
手打ちだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:42:00.49ID:K9NcsA58
時代はライトだな、ジワ上げきてるぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:42:19.24ID:mCwxIU/F
>>948
取引所見てる?数量ってとこ押して0.001にすれば良い
2017/12/15(金) 13:42:34.59ID:S76ub6VT
キャッシュさんいつになったら起きるの
2017/12/15(金) 13:42:44.22ID:L5S2sU5D
わいのロング助かったナウ
2017/12/15(金) 13:44:02.60ID:a2RETLlm
少し下がる
2017/12/15(金) 13:44:33.18ID:Aso5AoL4
ビットコイン必勝本でも書こうかな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:45:35.83ID:mS4B1wUa
他の通貨もそうだけど
今後ETFが作られたり投資信託がやら機関投資家の資金が
流入されて来たらこんな200万なんて余裕で突破するよ
2017/12/15(金) 13:46:17.38ID:a0Wb03hK
>>950
>>952
うわ恥ずっ!
手打ちできるとは知らなんだ
ありがとうございました。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:46:21.40ID:AfGGgNXm
手数料高騰により、ビットコインの決済機能は破綻している

ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 13:47:04.81ID:0EEl0mUc
ここで買ってる奴なんなの?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:47:06.18
>>959
手動スクリプトさんまだやってる…
2017/12/15(金) 13:51:25.30ID:a2RETLlm
うわ爆買い入ったぞなんだ
2017/12/15(金) 13:51:57.14ID:Zi9iHiJA
198再チャレンジ
今度こそ200行くかな
2017/12/15(金) 13:52:16.96ID:OwaYmHR/
ビットコイン何で上がってんの?
2017/12/15(金) 13:52:18.09ID:Zi9iHiJA
おおおおお
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:52:28.50ID:o5U8Aa0F
 
     ‖  (・∀・)
      |X|  (   )
      |X|   v v
   ‖ |X|  ( ( )   
 ┌─ |X|  (⌒)),,  
 │田 |X|( ⌒),, )") ゴォォォォ
 │田 |X|( (,,, ) ),⌒)
┌─────────┐
2017/12/15(金) 13:52:42.34ID:zCHaAXZv
これがコリアンショックか
2017/12/15(金) 13:52:43.02ID:vtbwkqk4
この時間利確で下がらんとか今日は強いな
2017/12/15(金) 13:52:47.36ID:iwEHwZmy
>>960
弾切れで上がりそうなら買いたくなる気持ちはわかる
2017/12/15(金) 13:52:47.61ID:zwenoXG/
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
2017/12/15(金) 13:52:55.40ID:l1BsfN01
無駄な押し上げやめろって
2017/12/15(金) 13:52:57.93ID:7U9dsuKS
240来いやーーー(´・ω・`)
2017/12/15(金) 13:53:44.06ID:hQmUvNsw
売らなきゃよかったあーーー
2017/12/15(金) 13:53:44.29ID:UUDHQvsI
>>819
頭悪すぎ
2017/12/15(金) 13:53:44.86ID:WJhxQHkb
キタキタ
2017/12/15(金) 13:53:53.27ID:Aso5AoL4
山高ければ、、、、気持ちがいい
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:54:18.33ID:mCwxIU/F
75円の利確したンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:54:29.03ID:AfGGgNXm
手数料高騰により、ビットコインの決済機能は破綻している

ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
2017/12/15(金) 13:55:10.56ID:zCHaAXZv
下がらないと買えない
2017/12/15(金) 13:55:42.83ID:a2RETLlm
チャレンジの流れかな
2017/12/15(金) 13:55:48.88ID:Zi9iHiJA
あかーーん
s逃げ
2017/12/15(金) 13:56:47.66ID:8AnM5fnS
暫くアルトのターンかなぁこれは。
わからんけど。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:56:48.05ID:X/2rPQ9D
>>819
アホすぎワロタ
2017/12/15(金) 13:57:37.70ID:mqjdD+hE
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:57:47.63ID:ofX9SLTn
に、逃げ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:58:02.99ID:ML8yn24P
この相場で無理な押上げは無謀だ
ちゃんと調整させない上げは必ず破綻する
987ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/15(金) 13:58:05.87ID:+wpAC/xK
>>819
損益通算の意味間違ってるな
2017/12/15(金) 13:58:22.20ID:Aso5AoL4
ちょっといいかな

これって天井なんじゃなかろうか?
2017/12/15(金) 13:58:43.96ID:i9pXH1D0
200の壁がある安心感から
的確に利確できるな
2017/12/15(金) 13:59:30.09ID:MiSg3vSv
アルト下がったからBTC建てで利確したんでしょ
2017/12/15(金) 13:59:37.32ID:2ThBnY26
仕手が増えていろんな思惑が絡まったから読みにくくなったようだな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:01:13.40ID:AfGGgNXm
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/15(金) 14:02:06.92ID:ElXjuwlm
逃げうめ
2017/12/15(金) 14:02:28.97ID:Zi9iHiJA
下がらんやんなんじゃこれ
2017/12/15(金) 14:02:49.64ID:zEg08DlM
アホは税金ようけはろとけww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:02:58.77ID:AfGGgNXm
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)

ちなみに1月1日から12月14日までの成績

BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→734.98ドル(89.19倍)
XRP  0.006502ドル→0.566639ドル(87.14倍)
Dash  11.38ドル→960.29ドル(84.38倍)
2017/12/15(金) 14:03:14.71ID:lgIk5Xrh
もしかしたら第三の新規層が参入した?
2017/12/15(金) 14:03:41.03ID:vtbwkqk4
んー読み辛い
いつもなら下がり切るとこまでも下がらん
2017/12/15(金) 14:04:54.90ID:c2mla24M
せんならおくりびと
2017/12/15(金) 14:04:59.81ID:X+Hj2qSN
今日ボーナス組か?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 21分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況