【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合149 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513290441/
【暗号通貨】Ripple総合150 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 10:12:30.94ID:Ti70EK5R
3承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:13:48.30ID:xlFgz43V バカが買いあおりするから全然値段が下がらんわ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
2017/12/15(金) 10:13:55.79ID:ToZ0Cd9a
おつおつ
2017/12/15(金) 10:14:36.04ID:Ti70EK5R
900踏んだらちゃんとスレ建てろや
2017/12/15(金) 10:14:45.45ID:0/iIGKfp
俺の0.78Sがまだ刈られてないだと?!
これはいける
これはいける
7承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:15:41.74ID:voiK2t6O もう、終わりだね
2017/12/15(金) 10:18:04.51ID:79yG06Fe
スレ立て乙
2017/12/15(金) 10:20:07.22ID:79yG06Fe
bitbankにお知らせ出てたけどリップルのネットワーク混雑して送金遅延してるんだってね
送金速いのがいいとこと思ってたけど取扱量増えるとやっぱり混むんだな
送金速いのがいいとこと思ってたけど取扱量増えるとやっぱり混むんだな
2017/12/15(金) 10:20:54.26ID:FpnwSGlR
それは取引所にもよるからな
2017/12/15(金) 10:21:01.75ID:PP/jwlZ/
おつおつ
スレない間に買い増し完了
スレない間に買い増し完了
12承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:21:04.46ID:kcUT3PX+2017/12/15(金) 10:21:53.16ID:yyvrdal1
ここで踏み固められてば強いぞ
80-90のレンジでいいよ
上がりすぎ
80-90のレンジでいいよ
上がりすぎ
2017/12/15(金) 10:22:42.79ID:M3vOHV3I
100円はまだ早かったか
2017/12/15(金) 10:22:48.63ID:ip6MXnj3
ビットバンクすごいな
2017/12/15(金) 10:23:18.47ID:vJA2fUDF
通学で中央線と千代田線使ってるけどどっちの電車もGMOコインがビットこの画像使って大々的に仮想通貨宣伝してる
17承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:25:12.41ID:C3qs4wrf ねえ、ビットバンクで80円で10万ぶん買ったのに間違えて申請キャンセル押してしまった私に何か一言ください。しにたい
19承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:26:02.76ID:gNLd8qgS21承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:26:57.40ID:voiK2t6O イナゴ焼却中
2017/12/15(金) 10:27:00.08ID:vJA2fUDF
80円で買えなかったこと公開してる時点でもうなんというか色々遅い
2017/12/15(金) 10:27:47.93ID:79yG06Fe
日本人はまだまだ仮想通貨やってないってことかな
24承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:28:57.10ID:xlFgz43V25承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:29:17.68ID:gNLd8qgS つーか仮想通貨やってる日本人なんて2%も居ないでしょ
半分老人なんだぜ?
20〜40代に限定しても5%居ないかもね
半分老人なんだぜ?
20〜40代に限定しても5%居ないかもね
2017/12/15(金) 10:29:20.67ID:stB4oCrc
ハンドスピナー止まりそうじゃねーか
誰だまわしに行けよ
誰だまわしに行けよ
2017/12/15(金) 10:30:36.55ID:tJwz3Kx0
27円掴みだけど助かりますか?
28承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:30:46.35ID:VLIdzCCB あーあ、だからビットコに戻せと前スレで忠告しといたのに
持つ価値ないとか散々な言われようだったわ
持つ価値ないとか散々な言われようだったわ
2017/12/15(金) 10:32:09.50ID:yyvrdal1
20円のボラw
50円まで下がっていいよ
50円まで下がっていいよ
30承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:32:18.67ID:kcUT3PX+ >>28
安く買いたいのはわかる
安く買いたいのはわかる
2017/12/15(金) 10:34:05.47ID:m7LEEmmV
1xrp100円になると言われていたし天井到達したな
あとは下がるだけ
あとは下がるだけ
32承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:34:19.33ID:xlFgz43V >>27
いらないなら買ったときの値段でもらうで
いらないなら買ったときの値段でもらうで
33承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:35:16.68ID:voiK2t6O イナゴが抹殺されて焼け野はらになったらまた仕込むのが正解
2017/12/15(金) 10:37:27.50ID:0/iIGKfp
0.78S離隔。
買い直した
買い直した
2017/12/15(金) 10:38:30.32ID:7Fvk/jDx
ガラってるね
2017/12/15(金) 10:39:56.53ID:0/iIGKfp
本スレだよな?勢いなくねえか
狼狽中か
狼狽中か
2017/12/15(金) 10:40:16.90ID:V0r2E8g8
買い増した
39承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:40:35.39ID:qhcqorSG2017/12/15(金) 10:41:13.48ID:yiwSKXb9
めちゃめちゃ買っちゃった
一秒ごとに資産が一万ほど上下して怖い
一秒ごとに資産が一万ほど上下して怖い
41承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:41:54.03ID:CImiWn8Y 77で買い増し
42承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:47.97ID:ydJmMB/a 思ったんだけど新規CC勢入ってきても
この相場だと怖くなって狼狽売りしそうやな
この相場だと怖くなって狼狽売りしそうやな
43承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:01.60ID:FJTshhek りっぷらーが一番恐れていたのは2-30円から動かない事だったの
一時的とはいえ100円まで動いたのは本当に良いことで
今の値動きはあまり気にせずにただ持っておけば100円は楽勝で戻るぞ
って言ってる奴がいてキモキモのキモ
一時的とはいえ100円まで動いたのは本当に良いことで
今の値動きはあまり気にせずにただ持っておけば100円は楽勝で戻るぞ
って言ってる奴がいてキモキモのキモ
2017/12/15(金) 10:43:02.08ID:43fp+WyU
ガラガラ
45承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:06.07ID:xlFgz43V >>40
それ大して買ってねえだろww
それ大して買ってねえだろww
2017/12/15(金) 10:43:32.73ID:lQ4Vrmol
50円まで下げるね
またリップルやらかしたねwww
2017/12/15(金) 10:43:33.02ID:cVCGACY0
手放した
またね〜
またね〜
2017/12/15(金) 10:43:43.45ID:bqjcWpJk
27円の俺
高みの見物
高みの見物
2017/12/15(金) 10:44:11.62ID:nIxJ/Bo/
どうせ100まで上がるから持っておけばいいのになぁ
2017/12/15(金) 10:44:11.84ID:ZozvFZpj
50円イン95円で逃げたので被害は微小で助かった
2017/12/15(金) 10:44:33.64ID:WSUhMe2P
土日でまた下がりそうだが大丈夫か
2017/12/15(金) 10:44:59.12ID:HRStMbOT
80-100で上下だね
予想どおりだろ
次の情報まで寝かしとけ
上手い人は細かく利確して儲けられるだろうが、FXと違ってスプ高いし放置じゃ
予想どおりだろ
次の情報まで寝かしとけ
上手い人は細かく利確して儲けられるだろうが、FXと違ってスプ高いし放置じゃ
53承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:44:59.40ID:TI+WhOlW めちゃくちゃ初心者なんだけどbitbankの取引画面の右の%スライダーって何の意味?
2017/12/15(金) 10:45:59.28ID:zbyat3db
日本人の人口なんてミジンコやろ
55承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:46:03.35ID:tNcO3f7T 100万までガチホする
56承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:46:15.58ID:F7LBrva92017/12/15(金) 10:46:16.71ID:l4APpizs
仮想通貨は投機と見ずに、ぶっちゃけ目先の金欲しさで狼狽売りしてるw
2017/12/15(金) 10:47:11.36ID:oFydnydM
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
2017/12/15(金) 10:47:18.55ID:yiwSKXb9
上がってくれ頼む
2017/12/15(金) 10:47:58.25ID:8XgUW4v5
上がってくれえええええええええええ
全力したからこのままでは死んでしまう
全力したからこのままでは死んでしまう
2017/12/15(金) 10:48:31.25ID:2Uq8300u
ジャップサラリーマンが仕事してる間に下げるの最高
2017/12/15(金) 10:48:37.34ID:yiwSKXb9
買いすぎた吐きそう
頼む上がって
頼む上がって
2017/12/15(金) 10:49:04.58ID:fVn8t2dp
50円まで落ちたら買うよ
2017/12/15(金) 10:49:32.25ID:8ATRklCp
さぁどこで上げトレンドに転換するかなぁ
2017/12/15(金) 10:49:41.84ID:TTP5PaUG
今日は離すわ
66承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:50:02.52ID:xlFgz43V 損切しろイナゴどもwwww
2017/12/15(金) 10:50:09.64ID:qfByTed5
ネムも値あがったとこみると日本で新しい取引所出来たらまた暴騰しそうだよな
2017/12/15(金) 10:50:32.38ID:qA98EJ3I
今回の祭り終了か
2017/12/15(金) 10:51:03.97ID:2Uq8300u
サラリーマンイナゴみてるーーーー???wwwww
昼休みは地獄だぞーーーーwwwww
昼休みは地獄だぞーーーーwwwww
2017/12/15(金) 10:51:10.11ID:FpnwSGlR
誰かが買い集めてるの?
2017/12/15(金) 10:51:12.17ID:yiwSKXb9
勢いで買っち待った
貯金の9割り使ったんだ助けてくれ
貯金の9割り使ったんだ助けてくれ
2017/12/15(金) 10:51:28.61ID:vbxCuCaI
全ガラやん
74承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:35.86ID:ydJmMB/a75承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:38.62ID:xlFgz43V 与沢翼が寝ずにリップル応援してて草
上がっても億くらいなのに秒速で億稼ぐ男らしくない
上がっても億くらいなのに秒速で億稼ぐ男らしくない
2017/12/15(金) 10:51:59.86ID:o31Ak0Tt
1時間足はまだ崩れてないように見える。が15分足が危ない
77承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:14.46ID:ob+kFVdi 下がったら買い増しすればええ
いずれ世界中の銀行で使われるんだから、この程度の振れ幅なんて誤差だよ
10円に戻ったら騒げ
いずれ世界中の銀行で使われるんだから、この程度の振れ幅なんて誤差だよ
10円に戻ったら騒げ
78承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:19.75ID:xlFgz43V >>72
典型的なイナゴ
典型的なイナゴ
79承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:52:41.05ID:tNcO3f7T >>75
見せ金とガチの資金はちゃうからな
見せ金とガチの資金はちゃうからな
2017/12/15(金) 10:52:48.92ID:ip6MXnj3
コインチェックでトレードしてたらみるみる減りました
82承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:53:18.97ID:tNcO3f7T モナコインの時と全く流れい一緒やん
学べよ
学べよ
83承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:53:41.46ID:KpddlDe1 >>72
いくら買ったの?
いくら買ったの?
2017/12/15(金) 10:54:08.82ID:zH9mfjL9
5月高値掴み放置組の皆さんよかったですね
86承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:11.87ID:TI+WhOlW2017/12/15(金) 10:54:21.82ID:DucKE0Or
モナコインのときとまったく一緒ってことは
ここから1000円くらいまで大暴騰してくの?
ここから1000円くらいまで大暴騰してくの?
88承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:32.86ID:3gb3WCjp うーむ55円で逃げてしまったから買い増しできなさそうだな
今回はせいぜい2倍の50円くらいで落ち着くと思ったのに
今回はせいぜい2倍の50円くらいで落ち着くと思ったのに
89承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:44.58ID:xlFgz43V イナゴは壁突破するために必要だからありがたい存在ではあるんだがな
忠告だけしといてやる
とにかく出遅れたら一旦落ち着け
チャートが3日も4日も上がりっぱなしなんてねーんだよ
あとで見ると上がってるように見えても数時間ごとにガツンと落ち込んだりしてるんだよ
忠告だけしといてやる
とにかく出遅れたら一旦落ち着け
チャートが3日も4日も上がりっぱなしなんてねーんだよ
あとで見ると上がってるように見えても数時間ごとにガツンと落ち込んだりしてるんだよ
2017/12/15(金) 10:54:44.85ID:3xah3GuF
貯金の〜とか言ってる奴はせいぜい数十万円だろ
資産の〜って言うと数百万
資産の〜って言うと数百万
91承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:55.85ID:wp71mPCi NHKでノルマンジー上陸作戦について放送していたが
上陸作戦に参加した連合軍兵士に携帯させたものは
「銃、弾薬、食料、飲料水、コンドーム」
1944年に英米では、コンドームが普及していた
若い男性が十数万人も集まると、戦死しなければ夜はH
お相手は上陸先のフランス人女性?
オリンピックや国体でも、夜はHがお盛んだし
若者の生理は今も昔も変わらない
上陸作戦に参加した連合軍兵士に携帯させたものは
「銃、弾薬、食料、飲料水、コンドーム」
1944年に英米では、コンドームが普及していた
若い男性が十数万人も集まると、戦死しなければ夜はH
お相手は上陸先のフランス人女性?
オリンピックや国体でも、夜はHがお盛んだし
若者の生理は今も昔も変わらない
2017/12/15(金) 10:55:11.32ID:bF3OIi4e
また全下げか
2017/12/15(金) 10:55:36.02ID:taht1LmG
土曜日まではよこよこだろ
94承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:55:45.07ID:xlFgz43V95承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:58:03.55ID:KpddlDe1 >>80
ワロタw
ワロタw
2017/12/15(金) 10:58:14.67ID:zCHaAXZv
ワロタ
2017/12/15(金) 10:59:40.11ID:LmRJf8GK
このタイミングで買い煽動スレか
2017/12/15(金) 11:00:02.27ID:taht1LmG
下がれ下がれ下がれ
101承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:00:25.70ID:6YJLS+53 そろそろ上げてやろうか
102承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:00:38.51ID:l4APpizs103承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:01:12.07ID:yiwSKXb9 チャート見てたら頭おかしくなるな
パチンコいこ
パチンコいこ
105承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:01:41.77ID:DucKE0Or 長い越冬を体験したお前らだったら、これくらいの温度差にはびくともしないだろ
107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:01:58.33ID:mMDHFTXe 昔のリップルだったら全モもありえたけど今回は耐えてるな
108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:02:30.14ID:H05wpKMk 上がって来たあああ
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:02:48.26ID:0/iIGKfp こんなことやってたらいつか資金全部消えそうだわ
現物に移行してえ
現物に移行してえ
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:03:25.99ID:KpddlDe1 まぁCMEが来たらアルトにも資金が流れ込んでくるから安心しろ
111承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:03:45.88ID:6YJLS+53 とりあえず90まで戻すか
112承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:03:54.00ID:ip6MXnj3 コインチェック俺が買ったら下がり売ったら上がるんだがなんなの?
114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:04:11.35ID:Vc00HgqC この動きでfxやってるとか
マジ異常者
マジ異常者
115承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:04:22.08ID:BwfYeUuJ >>9
リップルは受け取る側も相応のサーバーを自前で用意しないといけないから送金が遅延するのは受け取り側が貧弱な時やぞ
リップルは受け取る側も相応のサーバーを自前で用意しないといけないから送金が遅延するのは受け取り側が貧弱な時やぞ
117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:04:37.85ID:DucKE0Or 買えば儲かる仮想通貨市場に参入しておいて
パチンコとかいう知能指数の低い遊びをしにいくってどうなの?
パチンコとかいう知能指数の低い遊びをしにいくってどうなの?
118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:04:46.19ID:ZjSmyhe3 底打ったかな?
まぁ今までの上げがおかしかったんだよな
やっと正常なラインに戻ったって感じか
ここからやで
最終的には1000円行く仮想通貨なんだからな
まぁ今までの上げがおかしかったんだよな
やっと正常なラインに戻ったって感じか
ここからやで
最終的には1000円行く仮想通貨なんだからな
119承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:05:03.26ID:XLovXsGz 現状でこの金額まで来るとそうそう落ちないな
70割る事なんて当分ないんじゃね?
70割る事なんて当分ないんじゃね?
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:05:11.19ID:qA98EJ3I まだやるのかw
今回の大人は大人気無いな
今回の大人は大人気無いな
121承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:05:51.02ID:E7l7pI+5 パチンカスまで仮想通貨しだしてるのか
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:17.53ID:43fp+WyU 今の上げ下げしてる状況だとクソスプのコインチェックでは買えないな
GMOコイン待つか
GMOコイン待つか
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:07:25.48ID:ip6MXnj3 9万の利益が2マンになっちまった
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:07:29.08ID:E7l7pI+5 2020年に1046ドル予想やぞ
126承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:07:46.24ID:sgYI+MI/ ミリオンゴッドが可愛く思えるわ
127承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:08:17.01ID:dPemLjRm リップルリップル
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:09:47.33ID:0swVrEEZ 一喜一憂してるのが面倒くさいな
一年したら起こしてくれ
一年したら起こしてくれ
131承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:10:34.00ID:y3onPtzh 見下しに来たで〜(^^)
お前らザマァwww
散々苔にしやがった罰じゃカスw
お前らザマァwww
散々苔にしやがった罰じゃカスw
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:10:55.57ID:6YJLS+53 まぁアルト全部下がってるししゃーないか
134承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:11:11.72ID:vbxCuCaI いきなり資産増えてうおおおおってなったけど入金反映されただけだった
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:11:19.42ID:R7AwsTrB今後、半年は上がらないから、
ガチホは機会損失激しいぞ?
136承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:11:34.24ID:Jem2PMJF137承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:13:08.08ID:RawNt5To >>135
ガチホが機会損失なんて気にするわけないだろ
ガチホが機会損失なんて気にするわけないだろ
138承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:14:25.61ID:0FzWEHrF 他のコインも全体的に下がってるね
139承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:07.99ID:8mBAVtIc ガチホは機会損失かもしれないが
実需としてリップル以上の有望な通貨がないのもあるしなぁ
実需としてリップル以上の有望な通貨がないのもあるしなぁ
140承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:08.24ID:LO0ww9in すまん、初心者なんだがリップルってどうやって取り引きできるの?ビットフライヤなんだが、
141承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:22.16ID:FpnwSGlR コインチェックでいうと98円で必ず何度も落ちたのは、今このかすみ里穂みたいな動きしてる大人の仕業だったんだな間違いない。リカクじゃない感じだったもん
142承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:25.70ID:dcksPViY 100円予想到達したし今買ってる人はいくら予想?
143承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:56.07ID:pbAPQf44 40円民やけど冷や汗がヤバイ
144承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:16:06.84ID:zjKmGQ7j XRPをRipple社がどの程度放出してるか見れるサイトがあった筈なんだけど
ご存知の方教えていただけないでしょうか?
ロックアップも終わったし今更だとは思うんですが
毎月10億XRPのフリー放出がどうなってるのか気になってしまって
ご存知の方教えていただけないでしょうか?
ロックアップも終わったし今更だとは思うんですが
毎月10億XRPのフリー放出がどうなってるのか気になってしまって
146承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:16:43.84ID:e1oe0T9z 80切った。早く手放しとけ
147承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:16:52.62ID:vti5CZqN 与沢翼が寝てる間でよかったな
148承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:21.83ID:LO0ww9in >>145
そやな、サンクス
そやな、サンクス
149承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:50.97ID:8mBAVtIc また20円時代に逆戻りかなぁ
しんどいwwww
しんどいwwww
150承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:03.94ID:p4E2pmWn151承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:15.54ID:1ZzctlSk 95以上で掴んだやつおるかー?
152承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:28.75ID:VIRAQjWm ビットコインに吸収され始めてきたか
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:36.94ID:FpnwSGlR 今この買い集めてるのは誰だよ..日銀か?
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:36.05ID:mMDHFTXe 4100にサポートラインあるけどどこまで耐えられるかだな
156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:48.49ID:OvWVCT4J 他のコインスレまで来て煽りやがったからな
いつもの定位置にまで戻ってろ
いつもの定位置にまで戻ってろ
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:07.87ID:QaridwB4 昼前までに釣り上げてリーマン誘ってるんじゃね?
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:10.43ID:0/iIGKfp 30分足みてるやついるか?
マジ不安
マジ不安
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:12.21ID:CNfR92OX ビットコママのカツアゲタイムだからオルト全下げ
単体で下がってるのとは別だぞ
単体で下がってるのとは別だぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:18.31ID:WBUE2x38 bitbankの板見ているとおもろいわw
売りで下がっている所を一生懸命買い支えているって感じがね
売りで下がっている所を一生懸命買い支えているって感じがね
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:29.97ID:gI1xsPJP ロックアップ後はわからん
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:37.79ID:0/iIGKfp 陰線転換
あと9分このままジリ下げなら切る
あと9分このままジリ下げなら切る
164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:56.94ID:MRXb1UpH 60まで下がったら買い増ししたいけど、今は静観するしかないわな
ここで狼狽しない方がいいだろ
ここで狼狽しない方がいいだろ
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:16.55ID:ZfW5EUCa やはりビットコママは安定してもらわないとアルトには害悪でしかないな。
ちょっと上げるのにこれだけの金が必要なんだな。
ちょっと上げるのにこれだけの金が必要なんだな。
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:20.04ID:IbLmApLN ボロ株の仕手のやり方と全く一緒w
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:20.18ID:mMDHFTXe 半年分の利確待ちのゾンビと空売り勢が入ってきたらやばい
168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:50.78ID:uhfpVv6R 今日は株の方が儲かる
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:55.92ID:kcUT3PX+170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:23:58.31ID:IiaVsyju 86で1万枚助かりますか
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:50.55ID:IiaVsyju CC指値ないの恨むわ
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:25:10.20ID:WSUhMe2P ここで買い増せる奴が勝つ
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:25:52.02ID:MRXb1UpH そもそも昨日が異常なだけだしな
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:05.29ID:YtCRbAfA 1時間足にライン引いてみ^ - ^
逆に落ちてくれたから綺麗なラインだよ\(^^)/
底は78くらいかな(*^_^*)
こんな感じで上がるのが1番良い。
逆に落ちてくれたから綺麗なラインだよ\(^^)/
底は78くらいかな(*^_^*)
こんな感じで上がるのが1番良い。
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:27.67ID:mMDHFTXe 真のリップラーならここは買い時だと思う
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:17.63ID:LmRJf8GK ネムも上がってるからリップル上がるって言う奴はたくさんいたけど、ネム下がってるからリップル下がる言う奴はあんまりいない不思議
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:48.33ID:5v2SmFZg gmo 78割った
180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:51.36ID:EE3WQLu+ アルト全体的にズルズルだけどリップはそんなには落ちてないな
今日はビットコインのターンか
今日はビットコインのターンか
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:27:55.81ID:0/iIGKfp もうだめだ
助けてくりー
助けてくりー
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:12.93ID:YtCRbAfA >>176
正解です\(^^)/
正解です\(^^)/
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:28.08ID:mMDHFTXe ./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はリップラーだ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたリップラーだ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント 相場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | |
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はリップラーだ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたリップラーだ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント 相場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | |
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:56.71ID:5v2SmFZg 77割った
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:06.59ID:E7l7pI+5 気絶してええか?
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:12.34ID:2MrdYWMI 今日中に70切りそうだな
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:17.71ID:Rwx7INnS やばい
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:18.07ID:0/iIGKfp 75.6
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:19.72ID:V0r2E8g8 短期で一喜一憂しすぎだろw
自分が上がると思った値段までガチホ
その値段まで行けば売る
これで俺は仮想通貨で資産3.5倍にしたぞ
自分が上がると思った値段までガチホ
その値段まで行けば売る
これで俺は仮想通貨で資産3.5倍にしたぞ
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:32.45ID:J1ONxTAz こりゃ60まで戻るな
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:36.95ID:mMDHFTXe 握力がためされてる
心臓が弱い人はチャートみないほうがいいかも
心臓が弱い人はチャートみないほうがいいかも
196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:07.61ID:5v2SmFZg 上りも下りも最速だな
197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:15.12ID:vwRrhuVv 上の方で警告したよな
ゴールデンウィークと同じだって
ゴールデンウィークと同じだって
198承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:34.76ID:mMDHFTXe くは与
れや沢 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや沢 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:35.66ID:E7l7pI+5 うわああああああああ
200承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:51.28ID:Kz13Ch4Y 今が買い時やろ
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:42.75ID:mMDHFTXe 真のリップラーがいたな
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:19.93ID:0/iIGKfp おわったわ
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:27.44ID:1ZzctlSk イナゴが焼かれていく
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:39.48ID:5v2SmFZg 売り煽りも買い煽りも元気がないな
207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:32:59.27ID:mMDHFTXe 下りジェットコースター
ジェットコースター
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
ジェットコースター
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:03.71ID:IiaVsyju 損切りしたら上がった苦い記憶があるからなかなかできん
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:05.66ID:OvWVCT4J イナゴはいつも焼かれる
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:54.33ID:MRXb1UpH 60の時点で掴んでてよかったわ
下手に損切りしたらこの価格でつかめるかわからんからな
下手に損切りしたらこの価格でつかめるかわからんからな
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:26.10ID:5v2SmFZg GMO 75割り
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:33.15ID:0/iIGKfp 俺の100万がお前らの利益だ
大事に使ってくれ
大事に使ってくれ
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:01.82ID:0/iIGKfp 73.19
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:11.23 株では成功したつもりだったんだけどこっちは無理だった
400万溶けた
400万溶けた
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:29.67ID:+LL1TB49 与沢はねてるのka?
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:54.14ID:mMDHFTXe 3700の30bitの買い板の壁が一瞬で消えたw
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:24.82ID:PQ8wDGQM ここが買い足しのチャンスじゃあああああ
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:34.67ID:5v2SmFZg GMO74
きれいに一直線に落ちてるな
きれいに一直線に落ちてるな
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:40.31ID:8j+etN49 50円の10,000掴みだが一旦利確
また上がったら来るよ
また上がったら来るよ
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:44.19ID:qtuh6GHk 100近くで売り抜けて正解だったわ!
前に噴き上がった時も大暴落して他のアルトが爆上げしてるのに数ヶ月リップルだけはウンコだったからな
そのせいでどれだけ儲けを逃した事か
暴騰した後は早く次に乗り換えていかないと金持ちになれないぞ
前に噴き上がった時も大暴落して他のアルトが爆上げしてるのに数ヶ月リップルだけはウンコだったからな
そのせいでどれだけ儲けを逃した事か
暴騰した後は早く次に乗り換えていかないと金持ちになれないぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:07.35ID:E7l7pI+5 うおおおおおお
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:14.97ID:mMDHFTXe 3700に50bitが追加された
結構かたそうなサポラインだな
結構かたそうなサポラインだな
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:30.73ID:ZoCKUheG 84円 損切りすべき?
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:45.08ID:5v2SmFZg 73
225承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:12.81ID:psmJzjDN ここ割れたら50ゾーン
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:28.08ID:mMDHFTXe 【実況】と思ったら3700の防壁も一瞬で破壊された
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:33.87ID:XJbUrV90 まだまだ下がるな
228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:35.29ID:XmpaqWLX 60まで戻りそうw
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:42.44ID:9paDHAMJ 落ちてるのはBTCに流れてるのか?
どうせならネムに行ってくれよ
どうせならネムに行ってくれよ
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:52.96ID:vYVllgUR リップルちゃんもモナちゃんみたいにヨコヨコくるの?
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:08.07ID:tgun4NRd ここで利確できるやつが勝つ
100に戻るの待つのもありだが辛い戦いになるぞ
100に戻るの待つのもありだが辛い戦いになるぞ
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:14.24ID:J1ONxTAz 急いでCCのアカウント作ったものの、深夜の100の時は波に乗り遅れて悔しがってた俺、今は助かったとホッとしている。
233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:23.02ID:1ZzctlSk BTCの勢い止まらんからあかんね
234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:18.60ID:5v2SmFZg GMO 72
80割った時に切っといて良かった
80割った時に切っといて良かった
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:29.81ID:Rwx7INnS えらいこっちゃー
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:34.79ID:3nkIIf1Y 90で利確しといてよかった
ただその利益分をETHが吸い取って悲しい
ただその利益分をETHが吸い取って悲しい
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:43.68ID:JaPqpjjh 次の波のくる通貨に移動した方がいい
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:49.33ID:XmpaqWLX ついに切ったわ
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:52.97ID:FayG3BOT 77は退避したけど75買い増し分は無事死亡
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:40:56.51ID:rGwyvOaG リップルはまた上がるだろ
他のゴミ通貨と違って上げ要素満載だし
他のゴミ通貨と違って上げ要素満載だし
241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:03.66ID:zImoEZeJ ママンに元気が吸いとられていくぅぅっっっ
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:08.92ID:cVCGACY0 50まで落ちそう
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:22.07ID:cVCGACY0 50になったら拾うわ
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:24.50ID:ruUWutBR すごいな
どんだけビットコインに吸われてんだ
どんだけビットコインに吸われてんだ
245承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:31.00ID:ZoCKUheG 300ちょいきえましたさよなら
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:46.11ID:Kz13Ch4Y リップル69…ヤバイヤバイヤバイ
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:47.00ID:LW5B0CjU 関係者の投げ売り舐めんなよ
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:54.11ID:mMDHFTXe 韓国の取引所に上場したときは半値でヨコヨコになってからゆっくり下げてったお
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:41:55.28ID:/wRlQi56 おまえらビットコインかいすぎww
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:00.10ID:5v2SmFZg 71で止まるかと思ったが突破された
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:15.25ID:LmRJf8GK BTCが元気玉みたいになってるなぁ
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:16.84ID:1ZzctlSk 滑り込み利確ラッシュで加速してる
253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:25.81ID:8rOfCznJ 本当にBTC大好きだなw
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:30.71ID:mMDHFTXe またリップルアンチが増えそう
255承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:01.67ID:VYpHAQOv 50円台いく?
256承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:28.68ID:6WTf9XsR ビットコインが200行くのなら40円台になるよ
257承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:06.27ID:KXi/EEei イナゴが飛びついたらこうなるわな
258承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:06.78ID:NmBKbpJ3 上がらない通貨に価値はない
259承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:30.62ID:Zd/GH+dc 底は60ぐらいかな
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:47.83ID:VLIdzCCB 貧乏人が億を夢見て買ったリップル。金持ちはとっくに離脱済みやぞw
261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:04.93ID:5v2SmFZg これは70も割れるな
262承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:07.01ID:8mBAVtIc 来年まで上がってこないだろこれじゃあ
263承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:09.25ID:oFydnydM よしよしいい感じだ
264承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:38.45ID:xlFgz43V 狼狽売りで20円台まで下がってほしい
265承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:01.18ID:YNXvOugc 30切ったら買い足そう
266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:09.65ID:qA98EJ3I Sの利確でしか買いが入ってない感じ
267承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:39.60ID:fs1r4z7Q まぁ長い目で楽しみましょうや
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:44.90ID:rGwyvOaG ここが買い時っぽい
269承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:02.25ID:GVTxMH08 リップル調子乗りすぎだわw
王様ビットコに課税だな
イナゴは梯子外されて大丈夫?
王様ビットコに課税だな
イナゴは梯子外されて大丈夫?
270承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:15.78ID:TuIwBawn リップラーどもー、元気かー、リップってるかー、
271承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:32.09ID:okOw1Jpb どんだけ上がっても100が天井だろうなと思ってたから凄まじい利益叩き出したわありがとうリップル
またいつかあう日までさようなら
またいつかあう日までさようなら
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:33.34ID:oFydnydM それにしても70割れそうでお通夜になるとかrippleも出世したもんだなぁ
273承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:44.54ID:9paDHAMJ ビットコインが老害みたいになってきたな
来年はリップルとネムが仮想通貨の中心だろうけどな
来年はリップルとネムが仮想通貨の中心だろうけどな
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:46.28ID:l8NZV9w7 絶対的王者は違いますな…
275承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:10.17ID:rGwyvOaG 70が底って2日前からしたらかなり上出来
276承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:20.29ID:xlFgz43V277承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:20.41ID:BwfYeUuJ こんなにはっきりとビットコインとアルトコインの流れが変わるのは明らかに大口同士が徒党を組んでるな。仮想通貨市場はまだまだ規模が小さいってことだ。
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:22.03ID:mMDHFTXe 3600~3700当たりに買い勢力がいるな
板はなくなったけど買いが強い
板はなくなったけど買いが強い
279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:25.05ID:SS5RveGi 1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
280承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:29.42ID:lrWzG/Xo 高値掴みのワイが手放したから上がるよ
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:45.42ID:Em2hpn1b 買い増しのチャンスだと思うけどなー甘いかね
282承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:57.65ID:frbs/A36 50割ったら買うわ
ビッグニュースまだ?
ビッグニュースまだ?
283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:59.75ID:tp7JVgEz 上がると言った俺に責任がある。みんな逃げてくれ、俺は夜帰ったら損切りする。
284承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:44.03ID:EE3WQLu+ あわあわあわあわあわあわあああああああ
くそなんで俺がビットコをリップルに変えたらリップル落ちてビットコあがるんだよおおくそくそくそ
くそなんで俺がビットコをリップルに変えたらリップル落ちてビットコあがるんだよおおくそくそくそ
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:12.18ID:ZoCKUheG ファファファのファーw
286承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:14.01ID:+FPW7KqC お前らもっと気楽に構えろよ
90円買ったやつですら将来的には誤差みたいなもんだろ
90円買ったやつですら将来的には誤差みたいなもんだろ
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:14.37ID:xlFgz43V >>284
上がったら買って下がったら売るからだろ
上がったら買って下がったら売るからだろ
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:33.59ID:ttrRvI+e 80円Lだけど安心感半端ない
289承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:53.39ID:ZoCKUheG もうあとは下がれ下がれ
290承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:54.47ID:LpOQJaJC SBI来たら上がるし…上がるし!!
291承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:07.02ID:PQ8wDGQM ここが買い増しのチャンスだ
数日前まで28円とかだったんだし上がりまくってるだろ
数日前まで28円とかだったんだし上がりまくってるだろ
292承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:37.58ID:xlFgz43V ビットコインが200狙いだしたぞ
293承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:26.11ID:5v2SmFZg GMO 70割れた
294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:37.89ID:yR5IK0rN ビットコ190→200じゃ5パーしか上がってなくね?
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:43.62ID:qtuh6GHk296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:46.35ID:0FzWEHrF 60タッチするようだったら買い増し
リップルの未来を信じてるぜ
リップルの未来を信じてるぜ
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:53.73ID:E/R9MR3F これは売ったほうがよさそうだ
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:53.90ID:9b1dGWxb 数円台の時に買ったから余裕ですわ
90円台で買ったやつ大丈夫かー?
90円台で買ったやつ大丈夫かー?
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:17.92ID:1ZzctlSk 65ぐらいまでは落ちるか
300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:27.67ID:xlFgz43V この勢いだと50円台まで下がりそうですねぇ
301承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:30.70ID:8rOfCznJ しかしなぜまたBTCに流れたんだ?
302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:48.69ID:lrWzG/Xo >>298
だめです
だめです
303承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:52.09ID:/wRlQi56 >>301
リップルイナゴから吸い取ったんだよ
リップルイナゴから吸い取ったんだよ
304承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:59.40ID:Q/Pwms1A うーん
30円切ったら流石にマイナスになるな
60円で買い増ししなきゃよかったかな?
30円切ったら流石にマイナスになるな
60円で買い増ししなきゃよかったかな?
306承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:25.27ID:uAtkSM0P 30まで下がってくれないかなーリスクそんなにないがやっぱ安く買いたい
307承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:41.41ID:xlFgz43V >>305
俺は30Lなんだけどww
俺は30Lなんだけどww
308承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:42.49ID:yR5IK0rN 88階で待ってるぞ
309承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:50.25ID:ZfW5EUCa そういやCMEって今日か
310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:55.64ID:31yQeijx 初心者イナゴワイ将来上がると見込んで買い増したいんやが
いくらまで落ちるんや?
いくらまで落ちるんや?
311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:11.03ID:8mBAVtIc ※一度暴落したら二度と吹き上がらない可能性もあります
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:51.17ID:xlFgz43V 来月から10億放出の可能性あるんでしょ
また30円絶対に守るマンになる可能性はあるよね
また30円絶対に守るマンになる可能性はあるよね
314承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:29.50ID:APR6OtcC 狼狽のおかげで2000枚増えたわ
315承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:37.07ID:YNXvOugc316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:46.16ID:ZoCKUheG 日韓送金ってローンチしたの?
317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:57.67ID:ttrRvI+e 1時間足トレンドラインで綺麗に跳ね返ってる
安心感ぱない
安心感ぱない
318承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:03.40ID:fs1r4z7Q また上がりつつあるな
319承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:14.67ID:WSUhMe2P 耐えたな
320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:23.88ID:DDvmPILO 夕方にはまた100いくのな。全くすごいことだ
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:41.60ID:FpnwSGlR 69円あたりですごい買い来なかった?
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:51.53ID:xlFgz43V ETN仕込みたいな
なんか未来の展望ある??
なんか未来の展望ある??
325承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:00.17ID:/wRlQi56 めっちゃ買ったやついたな個人じゃないだろ
326承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:16.69ID:0FzWEHrF ふひー戻してきたあぶねーあぶねー
327承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:26.86ID:OddpuEHw 1ドルまではもつよ
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:43.13ID:FpnwSGlR 髪の毛2000本くらい抜けたわ..(´・ω・`)
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:55.63ID:/wRlQi56 >>328
ないじゃん
ないじゃん
330承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:58:56.06ID:fs1r4z7Q 仮想通貨って何を指標にすればいいかわからんわ
331承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:11.47ID:vbxCuCaI まだ+だけど他と合わせて更新するたび含み益減るのは胃に悪いな
332承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:16.79ID:ruUWutBR リップルは戻すの早いな
333承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:22.80ID:sgYI+MI/ 胆力が試されるわ
334承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:40.42ID:fGn5VckR335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:48.91ID:fs1r4z7Q んだよ!結局あがんじゃん!
よかったわ持っといて
よかったわ持っといて
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:53.57ID:FpnwSGlR ん?聞き取れなかった人いたかな?
髪の毛2000本くらい抜けたわ..(´・ω・`)
髪の毛2000本くらい抜けたわ..(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:01.91ID:lrWzG/Xo 見事な狼狽売りを決めました!
338承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:12.46ID:8mBAVtIc おおおおおおおおおおおおおおお
あがってきてるううううううううううう
利確しないでよかった税金払わなくて済む
あがってきてるううううううううううう
利確しないでよかった税金払わなくて済む
339承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:12.45ID:1ZzctlSk BTC下がったか
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:14.39ID:aERK9mlY これじゃあ70損切りした俺がバカみたいじゃん
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:14.53ID:WSUhMe2P 結局買い増すチャンスだったわけだな
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:31.40ID:Q/Pwms1A リップル落ち幅も上がり幅も異常じゃない?
100円から70円まで落ちてそのあと82円前まで戻すって
100円から70円まで落ちてそのあと82円前まで戻すって
343承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:50.90ID:0FzWEHrF ビットコ暴落しはじめたからこれからアルトのターンよ
344承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:01.42ID:FpnwSGlR ヤバイこの時間帯はw
btc240万のイナゴ再来なるか
btc240万のイナゴ再来なるか
345承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:09.78ID:xlFgz43V >>340
イナゴはいつもバカ
イナゴはいつもバカ
346承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:17.68ID:fs1r4z7Q ほら、もう落ちないから買うなら今のうちだぞー
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:36.04ID:WBUE2x38 リーマンタイム開始か
さて上がるか下がるか。。。
さて上がるか下がるか。。。
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:45.78ID:stB4oCrc 最近株やFXからきた→発表前にセオリー通り売り
5月の雪崩経験者→売り
はわかるんだがさがりすぎだろ
5月の雪崩経験者→売り
はわかるんだがさがりすぎだろ
349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:01:56.18ID:sgYI+MI/ 昼休み勢がどう動くかだな
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:06.26ID:Kz13Ch4Y お前らいちいち慌て過ぎだろ
石の上にも三年、だろ?
石の上にも三年、だろ?
351承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:11.26ID:yR5IK0rN 明らかにビットからアルトに金が戻ってるなw
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:29.63ID:xlFgz43V354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:36.30ID:8mBAVtIc 上がってきてると思ったが
売りと買いが激しくてどうなるかわからんな
勝負所
売りと買いが激しくてどうなるかわからんな
勝負所
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:42.20ID:Lnr8DKkO ビットコインがたまに貯めて、倍になって吐き出してくれるよ。
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:42.55ID:pbAPQf44 悪い発表だったから早く売らんと土日に30円になるぞ!
357承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:27.79ID:20oPR+8W358承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:31.36ID:ZfW5EUCa ビットコが暴れてる時のアルトのチャートなんてなんの役にも立たんぞ。
あえて言えるなら、ビットコのせいで落ちてるんなら狼狽売りじゃなくて押し目。数日で戻るから。
あえて言えるなら、ビットコのせいで落ちてるんなら狼狽売りじゃなくて押し目。数日で戻るから。
361承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:07.95ID:QtDGRSaK 2時間で82XRPから96XRPまで増やした
楽しいわこれ
楽しいわこれ
362承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:53.40ID:Q/Pwms1A 下がり始めで売って上がり始めで買うだけでめっちゃ増えたわ
イナゴくんありがとう
イナゴくんありがとう
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:08.05ID:zaMMcIej ほらはやくかってよぉ
だって100、200円にすぐなるって朝いってたじゃん
だって100、200円にすぐなるって朝いってたじゃん
364承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:07.82ID:0/iIGKfp365承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:09.95ID:uJuNp6ql366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:05.65ID:tNcO3f7T ぶっちゃけ仮想通貨で信用取引は無理やろ
増減激しすぎやねんな
増減激しすぎやねんな
367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:33.63ID:psmJzjDN >>328
もう、そんなに無かったでしょ
もう、そんなに無かったでしょ
368承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:39.40ID:aERK9mlY 信用は狂気としか思えん
369承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:50.82ID:d0msODDU 90辺りで買って狼狽売りしたやつおる?
370承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:08.65ID:Ywq0b7Ga ビットコパイセン大暴れw
正直100間近まで行ったのは予想外だったがとりあえずはこのあたりで落ち着くかな?
最近入った人は明日どっちに転んでもいいようにリスク管理はしっかりね
正直100間近まで行ったのは予想外だったがとりあえずはこのあたりで落ち着くかな?
最近入った人は明日どっちに転んでもいいようにリスク管理はしっかりね
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:53.03ID:LuwmRJSW 大暴落コイン
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:53.03ID:lrWzG/Xo >>369
呼んだ?
呼んだ?
373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:53.76ID:0/iIGKfp 年内200はいくなこれ
374承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:59.35ID:xlFgz43V375承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:14.66ID:OKkEhK31 握って買い増ししてれば大勝利www
377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:03.17ID:WSUhMe2P これ耐えたのめっちゃデカイぞ
378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:23.30ID:Q/Pwms1A 結局上がるにせよ、一時的に30%落としてすぐに跳ね上がるような値動きすんのにFXなんかロスカで狩られるだけでしょ
狼狽売りと合わせて値下がりの原因にすらなる
狼狽売りと合わせて値下がりの原因にすらなる
379承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:36.47ID:FpnwSGlR ヤバイぜったいイナリーマンリップルしか買うのないw
380承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:40.91ID:0/iIGKfp 俺が大損こくときはそういう時
方向は合ってるんだがレバで耐えれなくて死んでそのあと資金なくて参加出来ず
これの繰り返し
どうせとんでもなく上げる
方向は合ってるんだがレバで耐えれなくて死んでそのあと資金なくて参加出来ず
これの繰り返し
どうせとんでもなく上げる
381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:55.61ID:MRXb1UpH 魔がさして利確してしまった…
同じ枚数で買い戻せない…
同じ枚数で買い戻せない…
383承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:07.11ID:JL9ZOE13 底打ちじゃくちょうー!
ラッヒッヒーっ!!
ラッヒッヒーっ!!
384承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:08.78ID:5YOMZSQl 60くらいまで下がるっぽいね 昼間のリーマン買い終わったらまた下がる
386承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:42.16ID:vYVllgUR 70が底とかあがるしかないやん
387承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:49.55ID:q0WzZPIV BTCなんて実用性皆無のクソ通貨に踊らされるな
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:58.77ID:LuwmRJSW 耐えたな
389承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:13.63ID:8mBAVtIc 昔のリップルだったら今の暴落で
一気に2,30まで行くよwww
一気に2,30まで行くよwww
391承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:36.76ID:o31Ak0Tt 85モミモミでおなしゃす!
392承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:38.95ID:Q/Pwms1A まあ今後次第では落ちかねないな
いいニュース期待したい
いいニュース期待したい
393承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:47.28ID:aSbJ+0Fu 戻すのはっや
夕方に100近くまで行くかな
まあ来年はリップルのターンやし、年末前に仕込むのはありだよ
夕方に100近くまで行くかな
まあ来年はリップルのターンやし、年末前に仕込むのはありだよ
394承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:57.92ID:fs1r4z7Q395承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:20.26ID:UcvoUCM0 やっと買い増せた
396承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:23.09ID:SS5RveGi 1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:35.19ID:d0msODDU 耐えてるけどもっと下がるからその時が買い時かな
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:01.21ID:+FPW7KqC 昼休みのリーマンパワーがいつもよりたくましく見える
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:18.08ID:CyU3nXl5 リップルだけ上がってるの怖いなぁ
90円で一旦利確しよ
90円で一旦利確しよ
402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:25.13ID:JL9ZOE13 往復で焼かれてつくだ煮になったやつはいないよな?
ラッヒッヒーっ!!
ラッヒッヒーっ!!
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:35.98ID:mMDHFTXe 思ったよりつよいリバだな
底上げしていくのかも
底上げしていくのかも
404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:41.79ID:m/NhfTJN 昼休みage
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:48.53ID:FpnwSGlR いやリップの俺の髪の毛もまだあるしどっちも伸びるからね勝手にないとか決めないでもらえるかな?w
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:51.01ID:xlFgz43V 今買うならライトコインあたりでしょ
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:54.82ID:6nG71sJ9 IYRK
409承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:05.72ID:Tb5F0h11 ちゃんと底固めてるな
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:08.01ID:Afu5ZDrp リーマンタイム入ったけどみんな下がったところで買いに入って90までもどすで
411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:10.28ID:lk7wJI0l 98で買った 死にたい
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:35.64ID:xlFgz43V >>401
みんな下がってもリップルだけいつもの値段だったからもはや他とあまり関係ないぞ
みんな下がってもリップルだけいつもの値段だったからもはや他とあまり関係ないぞ
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:37.78ID:8mBAVtIc 陽線キターーーーーー!!!!
415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:46.17ID:ip6MXnj3 76で売った死にたい
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:53.74ID:vYVllgUR 100いくよこれ
417承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:04.22ID:4m1hTk7X418承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:04.76ID:RAIK6s7g もう!73円で買いましたかったのに!!
銀行で振り込んでる合間に80円突入してるやないか!!くそ!!
銀行で振り込んでる合間に80円突入してるやないか!!くそ!!
420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:15.50ID:ZfW5EUCa 買い増ししとけばよかったわ
423承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:30.83ID:LuwmRJSW これ、しばらく強いな
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:33.54ID:lk7wJI0l 98で買った。もうむり、、、マリカする
とりあえずプリン食べる
とりあえずプリン食べる
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:00.13ID:FKjjq+vC 85掴みワイ、71で離した事を後悔しむせび泣く
427承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:00.71ID:xlFgz43V とりあえず常に取引所に100万くらいは入れとかないとお前ら対応できんぞ
いつでもスマホポチーできるようにしとけ
いつでもスマホポチーできるようにしとけ
429承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:24.06ID:psmJzjDN 分足で騒ぐ連中は仮想通貨も同じか
430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:42.77ID:zaMMcIej 買う人売る人のだましあいや!
431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:45.50ID:CImiWn8Y >>365
英語読めないのかよう!
英語読めないのかよう!
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:57.54ID:KIhv6Qyv ワイ19円民、高みの見物
435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:22.23ID:0/iIGKfp つーかこの下げ無かったら家買えてたわ
はーイラつく
はーイラつく
436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:29.79ID:m5VfukUM ネムも下げるのやめてくれませんかね
むしろリップルくらいまで上がれよ
むしろリップルくらいまで上がれよ
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:34.65ID:BwlEmD35 おまえら早く逃げろ!
Scamコインだから売り浴びせられて暴落するぞ!
Scamコインだから売り浴びせられて暴落するぞ!
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:34.93ID:mMDHFTXe やはりいつものリップルとちがうな
上値が軽くなってる
上値が軽くなってる
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:35.67ID:8mBAVtIc 深夜の100円で利確して今の下げで買ったらめっちゃ増えたのかorz
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:57.01ID:ruUWutBR すげー反発
441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:00.85ID:d0msODDU 結局ババ抜きだからなぁ
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:10.50ID:tp7JVgEz >>424
喉詰まらせない様に良く噛み砕いて食べて下さいまし。
喉詰まらせない様に良く噛み砕いて食べて下さいまし。
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:17.92ID:lKQ87eww 手数料、スプレッドの安い取引所ってどこ?
国内はbitbank?、海外はPolo?
国内はbitbank?、海外はPolo?
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:25.24ID:yiwSKXb9 神に感謝
445承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:36.01ID:wBayoPIL 動くコインは面白いから10万円くらい買って祭り感を楽しむ俺
447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:53.24ID:0/iIGKfp448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:29.64ID:8R0nw/fk こっちか
part143の方かと思ってたわw
part143の方かと思ってたわw
449承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:34.27ID:Ija7Z9Vn 84.9の蓋が取れないと上に行けない
451承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:08.80ID:1mh24k3e BTC以外のコインが全部似たような動きするのは面白いな
453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:24.92ID:w7qUi765 0.7円で買った神おる?
454承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:26.91ID:UJv5lhR+455承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:50.63ID:fGn5VckR456承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:54.88ID:Ija7Z9Vn 84.9に15万の売り蓋
457承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:02.41ID:esuyP4/6 100円代で買える最後のチャンス 逃せない
461承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:02.19ID:9ZzO1tQO グーグルトレンドによるとRippleは世界中から注目されてんね。世界で人気度100程度。
日本はまだ人気度は60程度。
トレンド的には持ってない、これから欲しいってやつのほうが多いと思うから長期的にはまだ買いでしょ。
短期の勝負はわからんが。。
日本はまだ人気度は60程度。
トレンド的には持ってない、これから欲しいってやつのほうが多いと思うから長期的にはまだ買いでしょ。
短期の勝負はわからんが。。
462承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:07.12ID:esuyP4/6 ここ、超えると一気に1ドルまで走るわ
463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:30.90ID:0/iIGKfp また夜中までヨコヨコで日本人起床前にぶち上げそうだ
464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:50.42ID:20oPR+8W ripple買い増ししたいけど下ひげ凄すぎて手が出ない
465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:02.47ID:2VtzJ6lU アイフォだったらsもできるんやで?
466承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:04.42ID:f6360nFm >>459
イエレンが心配ないっていってるんだよね?
イエレンが心配ないっていってるんだよね?
467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:04.45ID:LuwmRJSW 蓋とれた
468承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:05.85ID:bgI2k6uK 84.9こえてくれ
469承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:07.09ID:tp7JVgEz 戻りも高速だな。
472承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:25.56ID:ML8yn24P 急激に上げすぎるとその分調整もやべーことになるからどうだろう
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:35.72ID:MRXb1UpH 最低2000枚は持っておきたいけどまた下げないかなぁ
475承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:36.84ID:RawNt5To >>365
動画はbitcoinのfinancial riskは限定的と要人が言ってる。記事は市場動向について情報を提供してるbloomberg サービスの端末情報としてripple他の価格情報が載るかもしれんっていう内容。
あってる?
動画はbitcoinのfinancial riskは限定的と要人が言ってる。記事は市場動向について情報を提供してるbloomberg サービスの端末情報としてripple他の価格情報が載るかもしれんっていう内容。
あってる?
476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:43.87ID:+m1a1Ijl webbot様信じて5月までほったらかしとけよ 10分20分でギャーギャー言うな
477承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:55.48ID:xlFgz43V イナゴはまず4時間足くらいで見るようにしろ
https://i.imgur.com/HJqV755.jpg
こんなもん40円まで戻してもなんもおかしくねーから
けど上昇トレンドだから100円超え狙える可能性あるなと思いながら少々落ち込んだときに買うもんだ
金だけ溶かしてバカじゃねーのかマジで
https://i.imgur.com/HJqV755.jpg
こんなもん40円まで戻してもなんもおかしくねーから
けど上昇トレンドだから100円超え狙える可能性あるなと思いながら少々落ち込んだときに買うもんだ
金だけ溶かしてバカじゃねーのかマジで
478承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:11.04ID:R0e/VEs4 なにこのリバ
さっき70円で損切りした人が馬鹿みたいじゃん!
さっき70円で損切りした人が馬鹿みたいじゃん!
480承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:55.48ID:2YXYzEof 狼狽売りした奴アホやなあ
俺の養分になってもらったわ
俺の養分になってもらったわ
481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:01.68ID:FpnwSGlR 全社畜の思い今ひとつにw
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:03.95ID:LuwmRJSW 耐えたのがデカかったな
485承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:15.94ID:Ija7Z9Vn うわ。。。買い注文したら「資産がありません」ってメッセージが出て買えなかった。
よく見たら売り注文出してた。。。
ああ機会損失。
よく見たら売り注文出してた。。。
ああ機会損失。
486承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:16.96ID:APR6OtcC 70で買い戻したわ。ありがと
487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:17.30ID:3Oi3pG1/ リップルあげたなぁ
お前らおめでとう
お前らおめでとう
488承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:18.27ID:3Ri5L0sl 狼狽してんじゃねーよ
大丈夫だから構えてろ
by28円掴み
大丈夫だから構えてろ
by28円掴み
489承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:19.51ID:yiwSKXb9 これが本物か
490承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:21.78ID:JtoYXpm3 持ってんのが少ないから小遣い程度やなー
491承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:22.06ID:LuwmRJSW やばあ
492承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:24.47ID:f6360nFm 現物で損切りは自殺した方がいいレベルのアホ
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:25.57ID:l8NZV9w7 90戻すぞ!!!
494承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:28.30ID:QaridwB4 つぎのボスは90だ
さらっと倒していってくれよ
さらっと倒していってくれよ
495承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:31.41ID:EGL7gLUj 狼狽売りした雑魚おる???
上がるに決まっとるやないかい
上がるに決まっとるやないかい
496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:41.36ID:Tb5F0h11 むしろ下ヒゲで底感出てるぞ
497承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:47.21ID:bgI2k6uK 88.9で利確したけど早かったか
498承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:47.99ID:tp7JVgEz なんか、90円越えそうです。
499承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:54.24ID:vbxCuCaI 買い増し出来なかったチキンですわ
500承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:54.54ID:xlFgz43V どうせなら日本人に俺は損してほしくないね
世界中のイナゴが集まったときに俺らが売り抜けるのがベストなんだよ
カモになってんじゃねえよ
世界中のイナゴが集まったときに俺らが売り抜けるのがベストなんだよ
カモになってんじゃねえよ
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:32.78ID:1mh24k3e504承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:39.03ID:MRXb1UpH 損益で言えばプラスなんだけど枚数200枚減らしたの痛かった
506承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:30.55ID:MRXb1UpH つーか戻るの早すぎやろ
一瞬で買い戻せなくなった
一瞬で買い戻せなくなった
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:32.12ID:79yG06Fe 与沢とか大量に持ってるやつが操作できてしまいそう
508承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:32.31ID:pbAPQf44 はよ売らんと!土日爆下げの影響が13時からくるぞ!!
509承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:51.90ID:2C6gippe 投げがちな局面だった
流石にヒヤヒヤする
流石にヒヤヒヤする
510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:56.08ID:31yQeijx 85で買って70で漢の買い増ししたわ
今が底だ!ってレスしてくれた人ありがとう!
今が底だ!ってレスしてくれた人ありがとう!
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:01.96ID:xlFgz43V >>507
あの程度でできるわけねえわww
あの程度でできるわけねえわww
512承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:05.80ID:Tb5F0h11 お昼休みはウキウキウォッチ
513承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:07.46ID:akoQEO6x514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:20.72ID:5LXGbkmL 新規増えた感あるねえ
正直歴が長ければ長いほど今は手を出せないわ
俺も最初はこういう場面で適当に買えてたな…
どっちが正解かはわからないが
正直歴が長ければ長いほど今は手を出せないわ
俺も最初はこういう場面で適当に買えてたな…
どっちが正解かはわからないが
515承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:38.74ID:m5VfukUM ネムさんもつれててくれリップル
518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:00.93ID:xlFgz43V たぶんcisやBNFがリップル買ったと表明したら一気に200超える
それくらいあいつらは影響力ある
それくらいあいつらは影響力ある
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:08.53ID:JnO8PzN4 売るとか言ってる奴は馬鹿なの?笑
ホールドが最強なんだよ
証明されてるんだよ過去から今で
頭悪すぎて笑
ホールドが最強なんだよ
証明されてるんだよ過去から今で
頭悪すぎて笑
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:19.18ID:TlyetBPu 今、売買しても枚数減らすだけだろ。
来年の申告税金支払い資金のプールか?
まあどんどん売ってくれ、下がれば買うだけ。
来年の申告税金支払い資金のプールか?
まあどんどん売ってくれ、下がれば買うだけ。
521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:26.92ID:uy2oo217 gmoのレバレッジって25倍で10万いれたら250万円分取引できるのとは違うの?
522承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:49.29ID:o2tDbLwt >>508
明日の朝発表やろ?
明日の朝発表やろ?
523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:50.39ID:eQZyLoT4 >>453
0.386円@ヤフオクで購入して20円で手放しましたが何か?
0.386円@ヤフオクで購入して20円で手放しましたが何か?
524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:30:53.39ID:MRXb1UpH モナコのことが頭によぎってマイナスだけは避けたくて利確の誘惑にまけてしまった
上がるのわかってたのに…
上がるのわかってたのに…
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:31:11.89ID:5KPIdyw4 健康と髪の毛は金じゃ買えないぞ
528ぶたブログ 4500XRP
2017/12/15(金) 12:31:12.10ID:UoPELFb/ さぁ買い増しして約5000まい
あとはしばらくは放置やね(´・∀・`)
あとはしばらくは放置やね(´・∀・`)
530承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:31:54.50ID:uy2oo217531ぶたブログ 4500XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/15(金) 12:32:00.28ID:UoPELFb/ 70円で買いたかったが、仕方ない
現物だししばらくははなさんぞい
現物だししばらくははなさんぞい
532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:10.18ID:Q/Pwms1A533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:21.08ID:rGwyvOaG nemとリップルがマジで連動してて笑う
コインチェック使ってる奴握力弱すぎだろ
コインチェック使ってる奴握力弱すぎだろ
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:48.63ID:2FeY85EN 95買い 救出はよ
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:56.98ID:ZfW5EUCa まぁイナゴ狼狽資産減ら奴の皆様のおかげで利益でるんですけどね(はなほじ
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:03.87ID:MeBNIxZG 明日の10時ガセなんか?
全力中なんだが
全力中なんだが
538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:11.73ID:6zoYjOV8 4円で8百万枚掴んでたけどすごいことになってんな
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:25.07ID:xlFgz43V >>526
一時自己顕示欲か顔を売りたかったのかでTVは出たけどそれっきりになったね
たぶん手法が煽動したりせず読みだけで動くから公開する意味を感じてないのかなと思うわ
逆にcisは利用できるものはなんでも利用して操作しようとするタイプ
一時自己顕示欲か顔を売りたかったのかでTVは出たけどそれっきりになったね
たぶん手法が煽動したりせず読みだけで動くから公開する意味を感じてないのかなと思うわ
逆にcisは利用できるものはなんでも利用して操作しようとするタイプ
540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:33.04ID:5LXGbkmL542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:41.59ID:MRXb1UpH まぁ資産増えただけモナコイン恐慌よかマシか
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:56.58ID:5KPIdyw4 ルーニーは植毛に400万円やぞ
545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:44.18ID:CyU3nXl5 89行けや糞
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:06.95ID:8R0nw/fk 64億?
ヤバイなw
ヤバイなw
547承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:07.14ID:ML8yn24P アゲアゲムードの中恐縮だが
リップルの将来について疑問があるのは
・銀行間決済ブリッジ通貨なのに個人が持っている意味はあるのか
ビットコインのように価値の保存として使えるものなのか?
・発行総数のうち5割を民間人が保有している状態になったとして
銀行決済にはもう半分の銀行ないしリップル社保有のXRPでやりますって状態が許容されるのか?
・中央集権通貨としても決済システムとしても個人保有のXRPを買い上げて銀行決済専用にするとか
非上場のXRP2を開発してリップルシステムはそちらに移行とかするんじゃないのか?
って点かな。
リップルの将来について疑問があるのは
・銀行間決済ブリッジ通貨なのに個人が持っている意味はあるのか
ビットコインのように価値の保存として使えるものなのか?
・発行総数のうち5割を民間人が保有している状態になったとして
銀行決済にはもう半分の銀行ないしリップル社保有のXRPでやりますって状態が許容されるのか?
・中央集権通貨としても決済システムとしても個人保有のXRPを買い上げて銀行決済専用にするとか
非上場のXRP2を開発してリップルシステムはそちらに移行とかするんじゃないのか?
って点かな。
548承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:10.46ID:2eonNApB 見てくださいこれが典型的なイナゴです
が結構ツボったんだがw
が結構ツボったんだがw
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:10.94ID:xlFgz43V >>538
100円超えるまでは一気に離さないでくれww
100円超えるまでは一気に離さないでくれww
550承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:12.09ID:VLIdzCCB まだ上がると思って追加で買った奴wwww
551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:01.79ID:xlFgz43V いやむしろ今売ってくれたら低価格で買えるのか…
よし64億分売っていいぞ
やれーい
よし64億分売っていいぞ
やれーい
552承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:09.39ID:uy2oo217 >>534
ミノタブ飲もう
ミノタブ飲もう
553承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:15.23ID:CyU3nXl5 80が底やから買い増すなら今やと思う
554承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:19.07ID:Cr1ElwWP 主要アルトで爆発力No1だな
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:42.12ID:/tc9WFWe 改めて仮想通貨は恐ろしい世界と認識
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:45.69ID:3Ri5L0sl >>547
全部答えるのは面倒だがリップルまとめ見ればすべての疑問の答えかいてあるぞ、ちなみに、銀行にはリップル社から既に大量に流れてる
全部答えるのは面倒だがリップルまとめ見ればすべての疑問の答えかいてあるぞ、ちなみに、銀行にはリップル社から既に大量に流れてる
557承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:37:10.83ID:yMWlBU2s558承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:37:39.03ID:gsDaz547 昨日のレンジになってきたな
これ調整こなせたら神すぎやろ
これ調整こなせたら神すぎやろ
559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:37:58.59ID:xlFgz43V コインチェックとか100億単位の売りが出たら買い取る資金あるのけ??
560承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:38:47.47ID:uJuNp6ql 70で売らなくてよかった
561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:00.26ID:xlFgz43V562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:09.32ID:0A2e5/RL 先週のビットコ両面焼きで三回ロスカした俺よりマシだろ。
563承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:24.40ID:YRy3G9ON アマゾン来い!
565承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:43.93ID:QxEY8QTA 二万しかないんだが間に合うか?
566承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:08.65ID:qhcqorSG リップル買い増ししたぞ!!!!
なけなしの金で!!!
なけなしの金で!!!
567承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:09.26ID:RWFlOltm >>547
出た当初は魔法の財布だったんだよ
送金したい相手がドルで欲しがってるなら財布の中でドルに両替して送ることができる
円でもユーロでもBitcoinでもモナでも何にでも財布の中で両替してやり取りできる
その財布の基軸単位がXRP
銀行が興味を示してからの流れは気絶してたから知らない
出た当初は魔法の財布だったんだよ
送金したい相手がドルで欲しがってるなら財布の中でドルに両替して送ることができる
円でもユーロでもBitcoinでもモナでも何にでも財布の中で両替してやり取りできる
その財布の基軸単位がXRP
銀行が興味を示してからの流れは気絶してたから知らない
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:23.18ID:QaridwB4 リーマン昼休み終了間際だから売りに来てんのかな?
570承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:50.70ID:DucKE0Or 節税対策として、仮想通貨買う人っているのかな?
現状だと出金さえしなければ税金はかからないわけで
ビットコインやリップルは、メディアプラットフォームの必要資金とか書いておけば経費扱いになるんでね?
現状だと出金さえしなければ税金はかからないわけで
ビットコインやリップルは、メディアプラットフォームの必要資金とか書いておけば経費扱いになるんでね?
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:51.14ID:xlFgz43V572承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:12.15ID:Teg/5bGy 100行くまでは上がるやろ、その後は知らん
573承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:13.49ID:SHHMd3jK 明日朝提携先発表とかアマゾンとか
無理なねつ造はやめて頂きたい
イナゴ大量にくると100円前後で素人利確入って変なチャートができて長期現物投資したい人が買い渋りやすくなる
無理なねつ造はやめて頂きたい
イナゴ大量にくると100円前後で素人利確入って変なチャートができて長期現物投資したい人が買い渋りやすくなる
574承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:20.49ID:akoQEO6x575承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:42:47.37ID:ML8yn24P XRPの将来性についてはもはや懐疑論はありえないが
ブリッジ通貨たるXRPを民間人が持つ意味については懐疑は拭えない
自分が銀行なら民間人の保有するXRPを回収して全枚数を使わせろよって言うだろうし
リップルシステム上で機能するXRPをハードフォークしてXRP1(今のXRP)とXRP2(ブリッジ専用)に分かつというのも解決策になる
その場合、XRP1はXRPのブランド力により担保される決済通貨としてより飛躍もあるし、逆に通貨としての信用性が失われるかもしれない
まあ今は儲けさせて貰ってるから投資家としてはいいんだけどさ
今後100円200円になったとして最終的にどうなるのかがわからん
ブリッジ通貨たるXRPを民間人が持つ意味については懐疑は拭えない
自分が銀行なら民間人の保有するXRPを回収して全枚数を使わせろよって言うだろうし
リップルシステム上で機能するXRPをハードフォークしてXRP1(今のXRP)とXRP2(ブリッジ専用)に分かつというのも解決策になる
その場合、XRP1はXRPのブランド力により担保される決済通貨としてより飛躍もあるし、逆に通貨としての信用性が失われるかもしれない
まあ今は儲けさせて貰ってるから投資家としてはいいんだけどさ
今後100円200円になったとして最終的にどうなるのかがわからん
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:24.57ID:NmBKbpJ3 コピペうぜーから黙ってろ、自己責任なんだからほっとけよ
577承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:39.20ID:kSWx9j+H 買い強いな
下がってもすぐ上がる
ショーターはシネ
下がってもすぐ上がる
ショーターはシネ
578承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:41.40ID:Co4i4vk1 俺が買ったやつ全て下がってるんだが
俺が買うと下がるこの才能なんなんだよ
俺が買うと下がるこの才能なんなんだよ
579承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:42.85ID:Cr1ElwWP Mr.rippleで0.72円で200万枚買ってて0.66円で全部損切りしたのが遠い昔のようだ
あいつの無価値売り煽りに耐えきれなかった
仮想通貨は夢があるなぁ
あいつの無価値売り煽りに耐えきれなかった
仮想通貨は夢があるなぁ
580承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:47.41ID:CkFQ/VCX このくらいの値段だとボラすごいね。1週間前は「動かざることリップルの如し」とか言われてたのに
581承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:50.15ID:XmqEk7Ms 先週から貼り付きワイ、こまめに売買する事によって1万円を1万2000円にする事に成功
天才かもしれん
天才かもしれん
582承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:51.61ID:mlr52foa 90円の時に買ってしまった
583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:44:55.48ID:/tc9WFWe 売り煽り損切り説
584承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:16.64ID:AxJbkwY0 こんだけ動くなら立ち回ってりゃ良かったな
変に高いとこで追加購入しちまったよ。。。
変に高いとこで追加購入しちまったよ。。。
586承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:24.95ID:QaridwB4 こまけぇ事はしらん!
上がるか下がるか?
勝つか負けるか
それだけでいいわwww
上がるか下がるか?
勝つか負けるか
それだけでいいわwww
587承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:47.66ID:JfeubhO7 利確時点で税金かかるやで
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:12.23ID:/tc9WFWe 本かけそうなくらい設けてるけどみんなそうなんだろうな
589承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:14.30ID:2YXYzEof 狼狽売りしちゃった挙げ句道連れにしたいから売り煽りとかこれもう半分健常者だろ
世のために自殺した方がいいわマジで
世のために自殺した方がいいわマジで
591承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:15.63ID:nRH6IWLr 少し落ち着いたね
594承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:52.83ID:581fIEYS どの国がどれだけ保有してるか確認できる場所ないすかね?
595承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:47:20.93ID:/tc9WFWe まだ下がる流れを拭いされてはいない。
596承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:06.65ID:iNfI5e6o 5月と同じ匂いがするなぁ
597承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:17.94ID:DucKE0Or ビギナーのくせに、仮想通貨で短期売買する奴ってなんなの?
仮想通貨なんか握り続けてれば上がるって、考えれば分かることじゃん
考えなくても、調べれば分かるよね。なんで短期売買してんの?
仮想通貨なんか握り続けてれば上がるって、考えれば分かることじゃん
考えなくても、調べれば分かるよね。なんで短期売買してんの?
598承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:25.56ID:eTyJj7LE 結局発表無い感じなの?
599承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:35.00ID:2YXYzEof Fiatだろうが取引所に預けてる時点でGOXのリスクが高いんだから
口座に下ろした時点で利確扱いにして欲しいわ
口座に下ろした時点で利確扱いにして欲しいわ
600承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:59.46ID:ML8yn24P >>596
別に5月と同じだったとして二度と20円台には戻らないから別に良いのでは
短期投資家は間違いなく90円↑で利益確定させてるだろうし
長期投資家は1XRP1万円を目指してるからどうでもいい話でしょ
別に5月と同じだったとして二度と20円台には戻らないから別に良いのでは
短期投資家は間違いなく90円↑で利益確定させてるだろうし
長期投資家は1XRP1万円を目指してるからどうでもいい話でしょ
601承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:12.70ID:0A2e5/RL >>592
少なくても利確時点でアウト
少なくても利確時点でアウト
602承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:17.30ID:qA98EJ3I まあ今のところ仮想通貨は数ヶ月〜年レベルで見ればまず損はしないからな
日々売買したいなら別だが高値で掴んだと思っても基本ガチホで正解
日々売買したいなら別だが高値で掴んだと思っても基本ガチホで正解
603承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:22.30ID:bgI2k6uK 税理士によって
ぜんぜん言ってること違うんだが
どれがほんとなんや
BTC→XRPでも日本円換算で利益があれば税発生するよね?
ぜんぜん言ってること違うんだが
どれがほんとなんや
BTC→XRPでも日本円換算で利益があれば税発生するよね?
604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:27.82ID:R7AwsTrB提携はガセで、爆下げ必死www
605承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:44.69ID:BwlEmD35 モナスレと流れ同じでワロタw
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:58.04ID:esuyP4/6 ここが今日の山だね
608承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:50:36.21ID:pMTGYr8n 銀行しか使わないのにって書き込みのやつ多いけど、リップル社はあらゆる送金とかに進出する手始めに銀行にまず話もって行ってるだけだからな。
609承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:50:48.07ID:qfByTed5 1年2年後から見れば今の価格変動は誤差みたいなものってわかってるんだけど貧乏人だから出来るだけ安く買いたいんだよな
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:15.26ID:xlFgz43V >>592
税金がかかるポイントは
買った通貨を利確する
もしくは別の通貨に替える
ちなみに100万買って1000万になったから原資分の100万だけ降ろしとこうっていうのも税金かかるからな
その100万は原資の100万じゃなくて利益90万と原資10万とみなされる
税金がかかるポイントは
買った通貨を利確する
もしくは別の通貨に替える
ちなみに100万買って1000万になったから原資分の100万だけ降ろしとこうっていうのも税金かかるからな
その100万は原資の100万じゃなくて利益90万と原資10万とみなされる
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:21.04ID:3Ri5L0sl612承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:22.64ID:bgI2k6uK613承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:43.90ID:SHHMd3jK とりあえず今後の予想しとくわ
リップル70-90レンジ
ビットコイン200-240
ビットコインに新しい天井が意識されれば
またアルトに流れてくる
仮想通貨新規がちゃんとビットコインいくから
循環しながらあがっていく
とにかく握っとけ
リップル70-90レンジ
ビットコイン200-240
ビットコインに新しい天井が意識されれば
またアルトに流れてくる
仮想通貨新規がちゃんとビットコインいくから
循環しながらあがっていく
とにかく握っとけ
614承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:48.45ID:2YXYzEof 仮想通貨で銀行が潰れるみたいな話あるけど間違いな
銀行の仕事が仮想通貨で大きく変わるって意味だよ
銀行の仕事が仮想通貨で大きく変わるって意味だよ
615承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:48.75ID:ttrRvI+e 単純に収入から経費と控除を引いたのが所得なのに無駄に難しく考える人多いね
617承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:52:34.86ID:qA98EJ3I618承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:52:38.92ID:1MumtUJM 損切りとか池沼やろ
619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:52:48.11ID:0A2e5/RL620承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:12.21ID:bgI2k6uK622承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:35.99ID:Kz13Ch4Y モナが1700くらいなんだから、リップルもそれくらいいくやろ
623承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:47.42ID:5v2SmFZg624承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:17.00ID:kSWx9j+H625承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:51.86ID:GGaQBwsX btc10枚
xrp20万枚
現物保持。俺運いいわ。
xrp20万枚
現物保持。俺運いいわ。
627承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:15.23ID:gE7Fr51j このあと下がるだろうけど昼前に77で買えたしボチボチめんどいから掴み続けでいいわ
いずれにせよ明日まではもってなきゃならんし
いずれにせよ明日まではもってなきゃならんし
628承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:27.34ID:Wxs2xLBe629承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:47.75ID:TlyetBPu 発行枚数の理論で考えるとXRPの発行枚数はBTCの47.6倍なので、
1XRP1万円はBTCで言う47万6千円なので不可能な値段ではないですね。
1XRP1万円はBTCで言う47万6千円なので不可能な値段ではないですね。
630承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:49.49ID:EGHrxo9j 良い感じだな、昨日と一昨日前の爆発前の流れやん
631承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:57.52ID:BwlEmD35632承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:08.56ID:SHHMd3jK 長期的にも短期的にもあがる
俺らはアーリーアダプター
キャズムはビトコ新規がなんとかしてくれる
毎日新規が参入し 上場等の材料が出てくる
上がらないわけがない
リップル70-90レンジ (今日100こえて100-120)かも
ビットコイン200-240
ビットコインに新しい天井が意識されれば
またアルトに流れてくる
仮想通貨新規がちゃんとビットコインいくから
循環しながらあがっていく
とにかく握っとけ
俺らはアーリーアダプター
キャズムはビトコ新規がなんとかしてくれる
毎日新規が参入し 上場等の材料が出てくる
上がらないわけがない
リップル70-90レンジ (今日100こえて100-120)かも
ビットコイン200-240
ビットコインに新しい天井が意識されれば
またアルトに流れてくる
仮想通貨新規がちゃんとビットコインいくから
循環しながらあがっていく
とにかく握っとけ
633承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:30.09ID:I6ZpuKLw 96円を救ってくれ
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:49.27ID:0A2e5/RL635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:52.67ID:qhcqorSG リップル買い増ししたんだがもう一つか二つ買い増ししたいんだがイーサライトビッキャモネロダッシュネムどれがオススメかね?
636承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:11.79ID:bgI2k6uK637承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:37.71ID:f/rGLheF 75円の時に買い増しできてよかった
638承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:57.25ID:ML8yn24P >>635
どういう観点かによるけど
個人的なおすすめはBCHかな
調整相場が終わって蓋外れそうなのと
ブロックサイズ32MBへのアップデートプランをぶち上げてて
成功したら一気にアルトコインの頂点に躍り出てもおかしくないから
どういう観点かによるけど
個人的なおすすめはBCHかな
調整相場が終わって蓋外れそうなのと
ブロックサイズ32MBへのアップデートプランをぶち上げてて
成功したら一気にアルトコインの頂点に躍り出てもおかしくないから
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:57.69ID:SHHMd3jK 俺やお前たちが買ったように仮想通貨の噂聞きつけた勘のいいやつから順番に
ワラワラ集まってくるんだからさ?
ワラワラ集まってくるんだからさ?
640承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:19.36ID:BwlEmD35641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:25.87ID:Zd/GH+dc ビットコインの50分の1で4万円くらいだから100円以下って激安なんだよ。それが今のリップルの価格
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:34.11ID:wLiUX20d 66円でリップル持ってるんだけど、利確しようか迷っています。
一度仕切り直してポジり直した方が利益出るんじゃないかなって
一度仕切り直してポジり直した方が利益出るんじゃないかなって
643承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:40.01ID:MRXb1UpH 20万円以下は非課税ってリーマンだけだと思うけどこのスレって一応リーマンばかりなんだよな…?
644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:43.70ID:9b1dGWxb すぐ利確するやついるけど税金大丈夫か?
645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:48.52ID:/QQnjQWe 【テーマ】サトシィナカモト1
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg
【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:51.97ID:xlFgz43V647承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:52.24ID:gE7Fr51j649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:59:13.30ID:u+i1+WSx 含み益出てるけど単なる
おはぎゃーやった どうしよう
がちほ?
おはぎゃーやった どうしよう
がちほ?
650承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:59:14.02ID:DucKE0Or しょうがないから俺がハゲの代わりに発表してやるよ
提携する2社は、AmazonとUberやで
ちなみにVISAとも提携するから、来年からクレジットでXRP払いが出来るよ
そしてGoogleと一緒に新しいサービス作るで。後YouTube、Blogger、Google+でXRP投げ銭できるようにする
日米韓の銀行がXRPを正式採用することにしたよ。後はヨーロッパ全土の銀行も検討してる
そんで次はコンビニやな。セブンとファミマとローソンでXRP支払い可能になるで
コストコでも使えるようになるってよ。ついでに楽天も興味津々だってさ
Appleとも仲良くなったで。XRPでiTunesカードのポイント買えるようにするよ
後ドナルド・トランプがリップル社を褒めてたし、安倍なんか射精してたよ
金正恩はリップル社付近には核ミサイルを落とさないと硬く約束したってさ
提携する2社は、AmazonとUberやで
ちなみにVISAとも提携するから、来年からクレジットでXRP払いが出来るよ
そしてGoogleと一緒に新しいサービス作るで。後YouTube、Blogger、Google+でXRP投げ銭できるようにする
日米韓の銀行がXRPを正式採用することにしたよ。後はヨーロッパ全土の銀行も検討してる
そんで次はコンビニやな。セブンとファミマとローソンでXRP支払い可能になるで
コストコでも使えるようになるってよ。ついでに楽天も興味津々だってさ
Appleとも仲良くなったで。XRPでiTunesカードのポイント買えるようにするよ
後ドナルド・トランプがリップル社を褒めてたし、安倍なんか射精してたよ
金正恩はリップル社付近には核ミサイルを落とさないと硬く約束したってさ
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:59:44.56ID:kSWx9j+H 税金の話とか普通の投資話なら皮算用なんだが仮想通貨だと現実的なのがすげーなぁ
653承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:25.71ID:BwlEmD35654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:27.45ID:MRXb1UpH つーか雑所得なんかにするから面倒なことになるんだよ…
657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:21.38ID:DZEVRFF2 ワイが買ったら大概下がるんだが買っていいか?
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:24.44ID:BwlEmD35 FXと同じで分離課税にすれば税金ガッポリで国が潤うのにね
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:25.97ID:GGaQBwsX 暴騰開始!!
661承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:32.10ID:8l1tuRUm >>650
という夢をみながら午後からのお仕事がんばります。
という夢をみながら午後からのお仕事がんばります。
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:07.32ID:ttrRvI+e664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:14.37ID:SHHMd3jK >>642
72円でもってるけど一切売る気わかないですよ
66円台のリップル欲しい人たちのほうが多いと思いますね
ネガティブなフィルターを自分自身にかけないほうがいいです
既に勝ってる人たちはその判断をしたと思いますか?
とはいえ人それぞれなのでご自由に
72円でもってるけど一切売る気わかないですよ
66円台のリップル欲しい人たちのほうが多いと思いますね
ネガティブなフィルターを自分自身にかけないほうがいいです
既に勝ってる人たちはその判断をしたと思いますか?
とはいえ人それぞれなのでご自由に
665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:18.75ID:NmBKbpJ3 >>657
二度と買うなw
二度と買うなw
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:22.06ID:xlFgz43V669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:04:21.78ID:V0qnEVgJ ライトコイン+かよ
がんばれリップル
がんばれリップル
670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:31.55ID:kSWx9j+H 1時過ぎたら人減って草
やっぱリーマン多いんだな
やっぱリーマン多いんだな
671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:52.29ID:DZEVRFF2 あいや・・・
やっぱワイが買ったら下がり始めた
みんなごめんな・・・
やっぱワイが買ったら下がり始めた
みんなごめんな・・・
673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:11.82ID:SHHMd3jK676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:30.41ID:kSWx9j+H 一度、これは大きく下がるね
それでそこが見えそう
それでそこが見えそう
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:38.28ID:RfEW+eAW モミモミは85でして欲しいな
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:05.97ID:0A2e5/RL マジレスすると仮想通貨の場合、億っても一定の行為をしなければまずバレない。
銀行に預ける事と、不動産や車など税金が絡む物を購入すること。
これをしたら申告している所得に対して、
身の丈におかしい税金を払うことになるから、バレる。
銀行に預ける事と、不動産や車など税金が絡む物を購入すること。
これをしたら申告している所得に対して、
身の丈におかしい税金を払うことになるから、バレる。
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:13.89ID:FpnwSGlR 労働者ありがとうな..
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:07.02ID:OC9vEhKA 昨日の暴騰、夢じゃなかったのか
681承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:28.27ID:0/iIGKfp 板見てるとかなり売り入ってるな
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:37.62ID:V0qnEVgJ684承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:11:44.87ID:5KPIdyw4 >650
アカン億り人になってまう
アカン億り人になってまう
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:13.08ID:cYTMx1TR 27で30000仕込んだ自分は高みの見物
686承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:15.58ID:0/iIGKfp 87まで売りで埋め尽くされてるわ
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:35.50ID:fs1r4z7Q688承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:58.22ID:5KPIdyw4 楽勝
負ける気せぇへんガチホやし
負ける気せぇへんガチホやし
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:24.44ID:xlFgz43V690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:47.92ID:N+f+SLp+ こりゃ土日で70円切ったら60円だい突入のパターン
プロはこう読む
プロはこう読む
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:48.93ID:V0qnEVgJ ライトは+維持
イーサも+に行きそうな戻し
流れは変わったわ
イーサも+に行きそうな戻し
流れは変わったわ
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:03.88ID:/tc9WFWe 28円で買った方がドヤってるのみると不思議な感じがするな。
693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:28.25ID:TXO7Da5G 50で10000しかないは
もっといれてもよかたな
もっといれてもよかたな
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:35.83ID:a4QiL8Kb BTCだけ高すぎるからアルトとの価格調整はまだ続くと思われる
695承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:51.79ID:H05wpKMk あー上がってきたあさああおとこだけどおまんこぬれちゃううううううぴゅぴゅっ
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:57.37ID:gE7Fr51j697承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:16:11.35ID:gPGGHfCG くっそ安定してきちゃったな
70が拾い場かあ
70が拾い場かあ
698承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:17:13.05ID:/tc9WFWe きょうである程度戻すか上げるかせんと週末キツそうだな。戻ってきてるけど
699承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:17:18.81ID:b/2bwpF/ BTCもアルトも上がってるけどどこから金来てんだよ
702承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:18:44.16ID:loJgHjK9 これメジャー全部に入れて下がったとこに補填しいけばどんどん増えていくんじゃね
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:19:44.04ID:gPGGHfCG 見方によってはフィアットの価値が急速に下がってるとも言える
まあ現状ほぼ投機資金だが
まあ現状ほぼ投機資金だが
704承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:21:38.77ID:Z+18VM5i 仮想通貨って競馬みたいに何倍にかけるか予想するゲームだと思うけど
競馬は外したら0だけど、外しても完全なゼロでなくて戻ってくるあたり激アマすぎるギャンブルだわw
競馬カスパチンカスの握力がこんなところで試されるとかあれに比べたらぜんぜん余裕すぎるw
競馬は外したら0だけど、外しても完全なゼロでなくて戻ってくるあたり激アマすぎるギャンブルだわw
競馬カスパチンカスの握力がこんなところで試されるとかあれに比べたらぜんぜん余裕すぎるw
705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:20.10ID:QaridwB4 ビットコが下がるとこっちが上がる
こっちがさがるとビットコが上がるを繰り返してるような
こっちがさがるとビットコが上がるを繰り返してるような
706承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:32.02ID:5I6Xf7sC 今から新規で買うのは間違ってる?
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:43.97ID:ZjSmyhe3 情けねぇ、この一連の下げで
60万中15万も狼狽売りしてしまったわ…
普通に考えりゃどう考えても上がる通貨なのにな…
60万中15万も狼狽売りしてしまったわ…
普通に考えりゃどう考えても上がる通貨なのにな…
708承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:02.08ID:jEIH+S9W 口座のハガキいつ届くんだ…
機会損失がはんぱない
機会損失がはんぱない
709承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:13.11ID:V0qnEVgJ710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:30.19ID:HqTAZaz4 負けるたタイミングを自分で選べるからな
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:35.73ID:gPGGHfCG 73円予想の人もこの上げはさすがにビビってそうだな
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:43.02ID:TlyetBPu >>701
アマゾン提携来るの?来たら速攻200円行きだね。
アマゾン提携来るの?来たら速攻200円行きだね。
713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:54.08ID:0FzWEHrF 今日は77で1000リップル買えたのでよしとします
714承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:24:22.40ID:DDvmPILO 今年中に1000万稼ぐにはどうすればよい?
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:24:23.81ID:loJgHjK9 アマゾンだったら200円とかぶっ飛ばして1000円だけどそれは絶対に無いから
716承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:24:40.83ID:zZmHkpnN コインチェックってぼったくるけど色々とスピードは早いと思う
717承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:11.81ID:kcUT3PX+ >>176
真のリップラーは一ヶ月以上前からとっくに買ってるわ
真のリップラーは一ヶ月以上前からとっくに買ってるわ
718承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:26:09.49ID:ErUH7RHY アマゾンなんて絶対あるわけないだろw
あそこはイーサだよw
あそこはイーサだよw
719承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:26:17.19ID:DucKE0Or ハゲ「提携する2社は、XvideosとFC2さ!みんなも知ってる企業だろ?」
こうなったら上がる?下がる?
こうなったら上がる?下がる?
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:26:19.56ID:gPGGHfCG わかってるソースは年内ってだけだぞ
アメリカだからクリスマス休暇前には出してきそうだけどイチ企業の判断だし何とも言えない
アメリカだからクリスマス休暇前には出してきそうだけどイチ企業の判断だし何とも言えない
721承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:26:47.70ID:KFrFoxrG 素人で冬のボーナスから短期売買やって今儲けた儲けた言ってる会社員は税金の心配したほうが良いぞ
額面がデカいとかじゃなく確定申告しなきゃいけないからめんどくさいんだぞ
額面がデカいとかじゃなく確定申告しなきゃいけないからめんどくさいんだぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:27:04.90ID:ErUH7RHY 最愛のXvideoと提携なら全財産買うわwww
723承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:27:14.00ID:QmD/cjfU GMO40000迄しか買えねージャーン
725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:27:58.23ID:ZjSmyhe3 まぁ仕方ない
100超えたら10万枚くらい買い足すか
100超えたら10万枚くらい買い足すか
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:28:40.24ID:gPGGHfCG アメックスレベルでも大して上がらんかったし相場付き次第だな
一瞬pumpして終わる程度な気もする
一瞬pumpして終わる程度な気もする
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:28:57.69ID:NmBKbpJ3 >>725
なぜ今買わないw
なぜ今買わないw
730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:29:08.12ID:V0qnEVgJ731承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:30:46.07ID:kcUT3PX+ 98円君が爆誕してしまったのか
50円君は救われるのに半年かかった
その間ビットコインは10倍以上
頑張れ
50円君は救われるのに半年かかった
その間ビットコインは10倍以上
頑張れ
732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:31:31.17ID:TMpG9ByB733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:32:27.57ID:DZEVRFF2 もっかい70まで下がんねーかな
10000枚買いたしたいんだが
10000枚買いたしたいんだが
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:18.46ID:QmD/cjfU 10万枚とかどこで買ってんの?
GMOたと4万しか買えないんだが
GMOたと4万しか買えないんだが
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:23.83ID:Oq1XYLXT >>733
どーせ買わねーんだから黙ってろ
どーせ買わねーんだから黙ってろ
736承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:31.75ID:u+i1+WSx 材料っていつ発表やけ
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:43.94ID:p59464J2 安く買って高く売るってやったら300円儲かったんだけど20万までなら税金掛からないんだよね?
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:50.00ID:V0qnEVgJ739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:34:04.02ID:/QQnjQWe 仮想通貨リップル・・・送金可能最短時間およそ5秒で
https://cryptopayments.info/ripple/the-difference-between-bitcoin-and-ripple-xrp
リップル社が主導で開発しているリップル(XRP)は、ネットワーク合意形成に
”Ripple Consensus Ledger”と呼ばれるアルゴリズムを用いている。
リップルネットワークから信認された複数のValidatorが、お互いに取引承認
などを行うことでネットワークの正常性を維持している。
この時ネットワーク管理者であるValidatorには一切の報酬が支払われない。
リップルのブロック生成速度(≒送金可能最短時間)はおよそ5秒である。
https://cryptopayments.info/ripple/the-difference-between-bitcoin-and-ripple-xrp
リップル社が主導で開発しているリップル(XRP)は、ネットワーク合意形成に
”Ripple Consensus Ledger”と呼ばれるアルゴリズムを用いている。
リップルネットワークから信認された複数のValidatorが、お互いに取引承認
などを行うことでネットワークの正常性を維持している。
この時ネットワーク管理者であるValidatorには一切の報酬が支払われない。
リップルのブロック生成速度(≒送金可能最短時間)はおよそ5秒である。
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:34:11.04ID:eXDD21g+ 27円で買って40円攻防のときに売っちゃったんだけど俺と98円くんどっちが救われてんの
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:34:16.45ID:pp0g0yCL 例えば100万分リップル買って200万になりました。
100万利確しました。
ってなったら、利益は0円だろ?
100万利確しました。
ってなったら、利益は0円だろ?
743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:34:40.84ID:WZaw42nS 明日やで
744承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:34:46.59ID:KFrFoxrG >>732
やっぱ分かってない奴おったな
これだけ素人が増えて短期でキャーキャー言ってるから絶対勘違いしてる奴いると思ったわ
利確もコイン建てコイン購入も税申告対象だし住民税関連で会社にもバレるよ
今から勉強して上手に対策しとけ
やっぱ分かってない奴おったな
これだけ素人が増えて短期でキャーキャー言ってるから絶対勘違いしてる奴いると思ったわ
利確もコイン建てコイン購入も税申告対象だし住民税関連で会社にもバレるよ
今から勉強して上手に対策しとけ
745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:34:53.99ID:V0qnEVgJ746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:04.79ID:K5DZkZS8747承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:11.51ID:OCorte5y とりあえず法人になれよw
748承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:22.67ID:KFrFoxrG750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:31.71ID:kcUT3PX+753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:38:08.35ID:V0qnEVgJ754承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:38:10.05ID:ZjSmyhe3 >>729
その15万枚は90超えてから掴んだ奴だからな
100越えのロケットスタート狙いで
それを70の底値で損切り
でも下で掴んだ分があるから利益になってるんだよな
この場合って税金どうなるんだろうか?
個人的には95で掴んだポジを損切りしたつもりなんだけど
誰か頭いい人おしえてくれ
その15万枚は90超えてから掴んだ奴だからな
100越えのロケットスタート狙いで
それを70の底値で損切り
でも下で掴んだ分があるから利益になってるんだよな
この場合って税金どうなるんだろうか?
個人的には95で掴んだポジを損切りしたつもりなんだけど
誰か頭いい人おしえてくれ
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:38:34.93ID:KFrFoxrG だからまあ分からんやつは今年は利確定やめとけ
どうせ来年上がるから損はしないし不勉強なまま二月頃に納税申告作業でひいひい言いたくないだろ
もう回転させまくっちゃった奴はご愁傷様
どうせ来年上がるから損はしないし不勉強なまま二月頃に納税申告作業でひいひい言いたくないだろ
もう回転させまくっちゃった奴はご愁傷様
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:18.82ID:Z5YG5wKN 20万稼がなきゃいいだけの話じゃね?????
757承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:27.45ID:zZmHkpnN 雑所得 算出 でググれ
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:50.16ID:pp0g0yCL759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:02.92ID:GVTxMH08 >>754
平均購入単価でおk
平均購入単価でおk
760承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:28.33ID:V0qnEVgJ761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:29.03ID:P7Kk/lzJ 毎年20万ずつ利確すれば・・・何年かかるんだよ・・・
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:34.91ID:DQCKdiQ1 ちらほら脱税考えてる奴がいるけど、絶対にやめとけ
額が大きくなったら必ずバレルから
額が大きくなったら必ずバレルから
763承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:37.38ID:VLIdzCCB >>741
正解は毎年20万円分売る、だぞ
正解は毎年20万円分売る、だぞ
764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:39.36ID:hsPiLNQt 100万の現金を元手に回転させまくって最終的に200万になったら儲かった100万分の税金を払うんじゃないの?
765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:48.74ID:qA98EJ3I 簿記1級とまでは言わないけどせめて3級くらいは取っておこうぜ
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:56.88ID:OC9vEhKA なんで偉そうなんだよ
767承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:41:04.19ID:cWk1HNpZ 利確って売った時点だよね
買った時点じゃないよね 基本的だけど不安になるわ
買った時点じゃないよね 基本的だけど不安になるわ
768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:41:20.62ID:Jbtx/mRq なんかまた再浮上してきそうな気配
771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:41:52.10ID:vBWyIInK >>758
おいおいおい、猿は檻に戻れよウキー!
おいおいおい、猿は檻に戻れよウキー!
772承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:41:52.33ID:Oq1XYLXT >>767
不思議ちゃん来てんね
不思議ちゃん来てんね
773承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:19.80ID:sMz4XCQg ニートだからよくわかんない
774承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:21.23ID:gPGGHfCG もう上位5通貨位は安泰だな
市場規模デカくなるだけで勝手に資金入ってくる
市場規模デカくなるだけで勝手に資金入ってくる
776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:42:44.17ID:DucKE0Or べつに税金払ってもええやん
毎年150万円ずつ出金すれば、税率も5%やで
毎年150万円ずつ出金すれば、税率も5%やで
777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:11.47ID:QaridwB4 これに関してはイマイチ俺も分らんw
利益のみだけで計算されるのか、損益はどうなるのだろうか?だ
トータルだったらうれしいがwww
利益のみだけで計算されるのか、損益はどうなるのだろうか?だ
トータルだったらうれしいがwww
778承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:13.80ID:HvIdOrZp 80円台で掴むと数ヵ月機会損失しそうだな
779承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:18.96ID:MRXb1UpH もう税務署に取引履歴もって行って聞いてこいよ…
780承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:20.59ID:ZfW5EUCa どうせおまえら最後は狼狽して利益ゼロなるんだからどうでもいいだろ
781承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:23.22ID:QD4jPpOR nem売り払った2000枚+口座から30万円で3700枚購入
90円で買ったわ。ガチホ目的だから下がる上がるの数円はしょうがない。
また仕事中ちょくちょくここくるよ
チャート気になるからアップルウォッチ買おうか悩むね
90円で買ったわ。ガチホ目的だから下がる上がるの数円はしょうがない。
また仕事中ちょくちょくここくるよ
チャート気になるからアップルウォッチ買おうか悩むね
782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:24.18ID:V0qnEVgJ783承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:25.85ID:zZmHkpnN と言うか、仮想通貨 税金とかで検索かければすぐ分かるだろ
お前の目の前にある機械は何のためにあるんだ
お前の目の前にある機械は何のためにあるんだ
784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:26.38ID:ZjSmyhe3787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:19.70ID:yz478tob 税務署は今取らずに何年後かに腰を上げて遡及するから今派手に売り買いしてるとその時に痛い目を見るぞ
FXのときと同じ
ガチホか買い増しを推奨
FXのときと同じ
ガチホか買い増しを推奨
788承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:35.51ID:HvIdOrZp まあ一回一回の利確どうこうとか全く計算もしてないしどうでもいいわ
投資額と利益だけで無理矢理申告するわ
税務署の奴も面倒だからそれで通るだろ
投資額と利益だけで無理矢理申告するわ
税務署の奴も面倒だからそれで通るだろ
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:41.37ID:a4QiL8Kb 与沢砲最高や
790承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:46.92ID:5venn4fe >>741
50円の時リップルを100万分(20000枚)買って
1リップルが100円になったら総資産は200万
そこで100万分(10000枚)売ると
(100-50)×10000=50万
が課税対象だよ
50円の時リップルを100万分(20000枚)買って
1リップルが100円になったら総資産は200万
そこで100万分(10000枚)売ると
(100-50)×10000=50万
が課税対象だよ
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:45:48.56ID:ji6PlJsH 無知なのは良いけど何でそんなに態度でかいんだよ
795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:46:35.88ID:gPGGHfCG XRPは数年単位で見る通貨だからな
不安なら毎年税金重くならない程度に少しずつ売ってくしかない
不安なら毎年税金重くならない程度に少しずつ売ってくしかない
798承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:47:35.73ID:sMz4XCQg ccのクイックじゃない普通の銀行振込って反映どのぐらいかかる?
799承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:47:42.97ID:ydJmMB/a >>797
20%だぞ
20%だぞ
800承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:48:01.45ID:ydJmMB/a >>798
昨日なら30分で入ったぞ
昨日なら30分で入ったぞ
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:48:04.42ID:QD4jPpOR >>787
関係ないが海外に5年とか7年逃げれば大丈夫だよね。留学とか。
民法だっけ?はがききたら通知を受け取ったみたいな解釈になるから、家とか日本にある住所財産全部引き払わなきゃいけないが。
当然お金は海外の口座だろうね。7年前大学でそんなのやったわ
多分ちょこちょこ間違えてるが
誰か訂正頼む
関係ないが海外に5年とか7年逃げれば大丈夫だよね。留学とか。
民法だっけ?はがききたら通知を受け取ったみたいな解釈になるから、家とか日本にある住所財産全部引き払わなきゃいけないが。
当然お金は海外の口座だろうね。7年前大学でそんなのやったわ
多分ちょこちょこ間違えてるが
誰か訂正頼む
802承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:48:07.95ID:xILEHy+v803承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:48:08.70ID:pmn0b4dJ 計算めんどくせえから12月最終日に全部円に買えて翌年○○円からスタートって覚えておいてまた年末に円に買えて差額(利益)なんぼってするのが一番手っ取り早いよな
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:48:09.72ID:ji6PlJsH 累進課税すら知らないとか取引やる以前の問題だろ…
805承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:48:22.00ID:pp0g0yCL807承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:49:00.29ID:B5AHuYIq 完全に上昇乗ったな
今日100超えるやろこれ
今日100超えるやろこれ
808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:49:02.48ID:gPGGHfCG もしかしてふるさと納税とかも知らないやついる?
809承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:49:14.51ID:sSpYuOLv すまんが教えてくれ
同じ通貨を何回も買っていて少額利確したらどれにかかるの?最初の買った通貨の一部を利確定扱い?
同じ通貨を何回も買っていて少額利確したらどれにかかるの?最初の買った通貨の一部を利確定扱い?
810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:49:16.71ID:OKkEhK31 税金スレでやってくれないかな
811承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:49:22.69ID:TiQzOMfo ここから上げまくるケースってあるのか?
単にBTCの後追いみたいなチャートになってるけど
単にBTCの後追いみたいなチャートになってるけど
814承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:49:58.23ID:QD4jPpOR816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:50:33.58ID:ULg10uDM >>811
ケースバイケース
ケースバイケース
819承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:51:12.59ID:8l1tuRUm みんな週末モードで職場がまったりしてるのでここ覗いてニヤニヤしてる。
で、優しい皆さんに質問なんですが…
¥100/1000xrp購入→10万円
¥200/500xrp売却→10万円
ってなった場合の課税対象って、売却した500xrp購入時の¥50000が経費で利益が¥50000ってこと?
それとも持ったままの500xrpも利益として確定するから課税対象?
で、優しい皆さんに質問なんですが…
¥100/1000xrp購入→10万円
¥200/500xrp売却→10万円
ってなった場合の課税対象って、売却した500xrp購入時の¥50000が経費で利益が¥50000ってこと?
それとも持ったままの500xrpも利益として確定するから課税対象?
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:51:30.32ID:KNc2xULZ sbi株が爆上げだから、XRPも余裕だなwww
821承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:51:52.66ID:NgRtbrHT いっそ年末に全部売り払って、2017年末の残高ー2017年始の残高でいいやん?
取引一回一回の記録付けて回転させてる人とかいる?
取引一回一回の記録付けて回転させてる人とかいる?
822承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:51:54.32ID:+tsMxNaf アメリカ人起きたら上がるんじゃないか
823承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:09.76ID:ULg10uDM >>819
20万稼いでから心配しろ
20万稼いでから心配しろ
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:30.95ID:HNtD+ZDn はよ90まで戻ってこい
826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:33.51ID:zwenoXG/ 【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
827承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:51.59ID:sMz4XCQg828承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:24.13ID:QXXD8qe4 与沢神を信じろ
https://i.imgur.com/wvJMt3A.png
https://i.imgur.com/wvJMt3A.png
829承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:31.34ID:ji6PlJsH CC入金は俺はほぼ即時反映されてた
空いてたからかもしれんが
空いてたからかもしれんが
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:36.50ID:ydJmMB/a >>825
住民税
住民税
831承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:54:11.26ID:8l1tuRUm833承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:54:37.93ID:Q2XUCtsL いくで やるで リップル買い増しや!(絆
834承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:09.21ID:ydJmMB/a835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:20.27ID:TiQzOMfo836承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:30.32ID:V0qnEVgJ いいよなあ
与沢はシンガポールで
与沢はシンガポールで
837承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:48.70ID:ydJmMB/a >>834
これに住民税10%や
これに住民税10%や
838承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:55.96ID:v/fnzneY CCで買ったんやけどビットバンクに移しといたほうがいい?
839承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:56.86ID:MRXb1UpH これ雑誌で税金特集したら売れるんじゃね?
841承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:57:05.25ID:C3qs4wrf 71で買えたと思ってたら未約定ってなってた!なんやこれはもう一回71まで下がらんな約定にならへんのか?
842承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:57:26.57ID:TiQzOMfo 一週間巻き戻せないかな
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:57:50.02ID:gJIXvqzU いくよ やるよ リップル買い増しよ
844承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:05.71ID:H+DlKmZJ845承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:55.81ID:oRRwZs/7 トラタヌだけど税金たくさん取られるのほんまどうにかしてほしいは
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:55.99ID:Fz0JUUJD 初歩的な質問よい?
リップルって買う時にアカウントのアクティベーションとかいって20xrpとかかかるでしょ?
で出金する時も、その20xrpだかは置いていかないと行けないんでしょ?
今でもそれはどこに取引所でも同じ?
その20xrpだかは、永遠に取り出せないってこと?
リップルって買う時にアカウントのアクティベーションとかいって20xrpとかかかるでしょ?
で出金する時も、その20xrpだかは置いていかないと行けないんでしょ?
今でもそれはどこに取引所でも同じ?
その20xrpだかは、永遠に取り出せないってこと?
847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:01.93ID:ip6MXnj3 シンガポールならコインチェックで利益得ても税金かからないの?
848承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:04.10ID:gPGGHfCG どっかで暴落のターンくるしガチホ目的はそこまで待っとくのもあり
849承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:10.67ID:0/iIGKfp 税金の話やめてほしい
辛くなる
辛くなる
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:13.45ID:yi8srWME お前らにそそのかされて98円で突っ込んでいきなり大損失だわ、、
853承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:00:40.44ID:V0qnEVgJ >>850
www
www
854承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:00:54.36ID:vBWyIInK855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:06.50ID:l8NZV9w7 これ上がるやつか
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:08.56ID:yi8srWME >>853
こっちは生活費ぶっこんでんだよ
こっちは生活費ぶっこんでんだよ
857承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:12.21ID:a0Wb03hK 4000万越したら税金55パーセンテージ???
アホくさ
アホくさ
858承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:16.80ID:Q2XUCtsL 半年で50円マンが救われたと思ったら次は98円マン爆誕
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:21.18ID:QaridwB4 GMOで買えないのおれだけ?
860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:50.61ID:xlFgz43V >>850
イナゴ以外そそのかしてねえよww
イナゴ以外そそのかしてねえよww
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:59.88ID:tNcO3f7T863承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:09.97ID:V0qnEVgJ >>857
シンガポールいけ
シンガポールいけ
864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:33.24ID:H+DlKmZJ865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:34.86ID:tNcO3f7T すまん45%だったわ
866承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:03:18.94ID:J33303Vg868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:04:04.55ID:V0qnEVgJ お前らが税金の話ばっかしてるから
下がってるじゃねえか
下がってるじゃねえか
869承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:04:26.48ID:0swVrEEZ 脱税煽ってるのって法律的に大丈夫なんか…?
871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:04:30.63ID:fRSFkLju872承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:05:00.69ID:yi8srWME873承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:05:00.91ID:xlFgz43V >>868
30円台になったら報告してくれ
30円台になったら報告してくれ
874承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:05:27.80ID:Hx1KgKIZ 今日中に100円超えると予言する
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:05:47.07ID:/tc9WFWe 日本で55%から上の税金払って暮らすか。
祖国を捨ててシンガポールで暮らすか。
日本で暮らすなら大金を払わないといけないのか。
全ての取引記録なくて利益を膨大に算出されたら税率120%くらいになって死の宣告になったりしそうだよね。
祖国を捨ててシンガポールで暮らすか。
日本で暮らすなら大金を払わないといけないのか。
全ての取引記録なくて利益を膨大に算出されたら税率120%くらいになって死の宣告になったりしそうだよね。
876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:05:57.80ID:QaridwB4877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:05:58.88ID:H+DlKmZJ879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:06:58.88ID:b/2bwpF/ GMOスプ上げてくるだろうな
今激安だもん
今激安だもん
880承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:07:09.06ID:mS4B1wUa BCHと違ってリップルスレの住民は比較的温厚だよな
881承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:07:19.98ID:qIx0IO4g 下手な脱税は考えないほうがいいぞ
コレだけ注目されるようになってしまった以上国税は仮想通貨に対する
税金の締め付けは徹底的にやってくるから
コレだけ注目されるようになってしまった以上国税は仮想通貨に対する
税金の締め付けは徹底的にやってくるから
882承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:07:23.10ID:a0Wb03hK883承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:07:23.61ID:/tc9WFWe おれも国税側で成金狩りしたい。
884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:07:28.91ID:JmpuOjID これ税金って計算間違いで多く払ってしまってるやつとかいるんだよな・・
885承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:07:32.10ID:uuYUQz5Y 普通今日の5000sat辺りで売るよな?
888承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:08:01.73ID:NmBKbpJ3 >>874
超えなかったら腹切りよろしく
超えなかったら腹切りよろしく
889承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:08:41.84ID:xlFgz43V890承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:08:44.39ID:N3Cr4npF ハンドスピナーってなんだと検索したら確かにリップルだった
892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:09:02.54ID:WSUhMe2P 皮算用するな、ダサいぞ
893承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:09:29.43ID:H+DlKmZJ 海外移住ってのは、離隔していないのが前提だからな
国内で離隔した分はもうどうしようもねえぞ?
腹くくれ
国内で離隔した分はもうどうしようもねえぞ?
腹くくれ
895承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:09:33.32ID:/tc9WFWe >>884
いや少ない、ほんとは申告の5倍くらい儲けてるだろお??もっと税金払って絞りカスになって見せしめになれって国税がいってくるよ
いや少ない、ほんとは申告の5倍くらい儲けてるだろお??もっと税金払って絞りカスになって見せしめになれって国税がいってくるよ
896承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:10:01.54ID:DucKE0Or チャート見て一喜一憂するくらいだったら
今から山行って穴掘って、木の実集めて寝てろよ
春になったら何十倍にもなってるぞ
今から山行って穴掘って、木の実集めて寝てろよ
春になったら何十倍にもなってるぞ
897承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:10:20.50ID:ZfW5EUCa ガチるならUSDTにして海外逃亡やぞ
898承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:10:24.61ID:0rl7xqSD つまらんこと言ってる暇あったら少しでも買え
899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:10:38.47ID:a0Wb03hK 70台いったら買うわ
900承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:10:58.96ID:N3Cr4npF 利益100万以下で税務署が動くことは(ほぼ)ない
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:11:08.99ID:0rl7xqSD 今が最大の買い込みチャンスだとはだれも知り得なかった
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:11:14.45ID:mS4B1wUa 皮算用って楽しいよな
来年か再来年には20万円が2000万超えてるだろうから
税金どうしようか考えるもん
来年か再来年には20万円が2000万超えてるだろうから
税金どうしようか考えるもん
904承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:11:55.27ID:xlFgz43V >>901
さすがに最大のチャンスはこの間の26円でしょww
さすがに最大のチャンスはこの間の26円でしょww
905承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:11:57.40ID:QaridwB4 買いたいけど買えない…
GMOめ…
GMOめ…
906承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:11:58.22ID:DlG4Hi7p またビットコイン上げだしたな
危険
危険
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:12:49.24ID:/tc9WFWe 仮想通貨なんぞで儲けてるクズはいいがかりつけて税率120%でシベリア送りだ。
908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:12:52.48ID:H+DlKmZJ910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:13:01.49ID:DZEVRFF2 75以下まで買い増し待機中
911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:13:19.08ID:xlFgz43V ビットコインが上がったら危険っていうのがよくわからん
アホなイナゴが消えて底値が浮き上がるだけやろがい
アホなイナゴが消えて底値が浮き上がるだけやろがい
913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:14:19.19ID:ErUH7RHY リップル暴落キター
914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:14:52.45ID:qIx0IO4g 暴落してるーーーーーーーーーー
915承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:14:59.53ID:l1BsfN01 ビットコに資金流れるからだよ
916承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:15:02.63ID:/tc9WFWe リップルが下がると国税が儲かる
917承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:15:14.17ID:xlFgz43V >>908
今調べたが海外移住の脱税は取り締まりが厳しくなって徹底的に追い回されるみたいだぞww
今調べたが海外移住の脱税は取り締まりが厳しくなって徹底的に追い回されるみたいだぞww
918承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:15:26.19ID:yNFyrd2F さっき買ったやつwww
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:15:41.91ID:26C8QA95 ビットコ200いきそうやね
920承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:16:03.84ID:H3G5xPi1922承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:16:23.54ID:QaridwB4 GMO,なにさらしとんねん!
泣くぞこのやろー
泣くぞこのやろー
923承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:16:28.33ID:V0qnEVgJ ビットコが勃起しても
下値は切り上げてきてるよ
全体のアルトも
辛抱だ
下値は切り上げてきてるよ
全体のアルトも
辛抱だ
925承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:16:44.63ID:DucKE0Or シンガポールって所属税が最大20%なのかよ
日本の半分じゃん
いくらあったら1年間暮らせるんだ?
日本の半分じゃん
いくらあったら1年間暮らせるんだ?
927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:17:58.56ID:KFrFoxrG リップル以外も全アルトさがってんじゃん
こういうのは慌てなくてへーきや
こういうのは慌てなくてへーきや
928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:17:58.78ID:cirS57vY バイバイ売っちゃった
ビットコきてるしまた某ラックするだろ
ビットコきてるしまた某ラックするだろ
929承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:18:12.48ID:2KK+xcHi binanceで5時間ぐらい前にリップルの売りオーダー出したのにまだ完了しないんだけど これって誰も買わなかったってこと?
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:18:28.11ID:l1BsfN01932承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:19:02.81ID:V0qnEVgJ GMO舐めてんの?
なんで買わせねーんだよw
なんで買わせねーんだよw
933承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:19:17.48ID:WSUhMe2P こういうのは暴落って言わねえんだよ
936承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:12.40ID:G1Ik+aLb 結局ゴミ通貨って事ですかね
937承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:30.39ID:H+DlKmZJ938承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:31.77ID:mS4B1wUa GMO絶対使いたくな取引所だな
939承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:33.35ID:eXDD21g+ 100万利確だったら50万に課税じゃねえの?
943承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:03.94ID:9LA6H5Pe944承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:13.16ID:x3MRY6aX また下がり出したw
945承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:13.42ID:Z5YG5wKN946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:16.04ID:NaSlAW28 これどういう判断なの????
2017/12/15お知らせ
【仮想通貨現物売買 リップル】買規制のお知らせ
いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、仮想通貨現物売買におきまして、リップルの【買規制】をさせていただいております。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
当社は、リスク管理の徹底により、財務の健全性を維持し、ひいては、お客様からお預かりした資産の保護を図っております。
このようなリスク管理の一環として、今回のように、取引を規制させていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
2017/12/15お知らせ
【仮想通貨現物売買 リップル】買規制のお知らせ
いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、仮想通貨現物売買におきまして、リップルの【買規制】をさせていただいております。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
当社は、リスク管理の徹底により、財務の健全性を維持し、ひいては、お客様からお預かりした資産の保護を図っております。
このようなリスク管理の一環として、今回のように、取引を規制させていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
947承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:17.37ID:26C8QA95 GMOわろたw
948承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:17.78ID:Q/Pwms1A GMO買い規制ってなんじゃこりゃ
そんなアホな会社ある?
そんなアホな会社ある?
949承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:28.79ID:vbxCuCaI gmoアホなん?
950承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:29.69ID:cirS57vY 次はモナコかな
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:34.80ID:bqjcWpJk952承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:50.74ID:aCP5ntNN cc大勝利
953承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:53.71ID:59penBh/ 仕手が仕掛けてるって情報入ってきてるから気をつけろよ
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:22:25.26ID:V0qnEVgJ GMOはずーと
xrp日4万規制してたし
そんな持ってねえのか
xrp日4万規制してたし
そんな持ってねえのか
957承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:22:49.92ID:qA98EJ3I 交換じゃなくて販売分でしょ
取引所にはよくある事だが最近はそこまで多くはなくなったかな
取引所にはよくある事だが最近はそこまで多くはなくなったかな
958承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:23:00.02ID:UcvoUCM0 飲んでるから利益出されたら困るんだろ
959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:23:00.37ID:OT+3R+tL >>953
なるほど、上がるのか
なるほど、上がるのか
960承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:23:22.02ID:l1BsfN01 枚数がたらないんだよ
961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:23:42.10ID:/tc9WFWe GMOはXRP売りまくったから値段が下がってから拾いたいの(´・ω・`)
だから買うのは許さん。
売って値段を下げることしか許さん。
値段を下げて下げて下げてから拾い集めたら売ってあげゆの。
そしたら今度は売ることを許さないの
だから買うのは許さん。
売って値段を下げることしか許さん。
値段を下げて下げて下げてから拾い集めたら売ってあげゆの。
そしたら今度は売ることを許さないの
962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:23:49.58ID:xlFgz43V963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:24:04.78ID:V0qnEVgJ GMOがお客様の心配なんかするかよw
取引所と違って
販売所はお客様が損すれば損するだけ利益なんだぞ
つまりもう
損したくねーから 売らないってこと
取引所と違って
販売所はお客様が損すれば損するだけ利益なんだぞ
つまりもう
損したくねーから 売らないってこと
964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:24:06.08ID:H+DlKmZJ965承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:24:27.83ID:/uW7/ZZI 昔コインチェックも枯渇して買い規制してたよな
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:25:12.15ID:xlFgz43V968承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:25:33.59ID:0swVrEEZ アルトコインの生き残り競争が始まってる感じがする
969承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:26:06.92ID:/tc9WFWe 税率55%は涙を飲んで払うけど下手したら120%くらい取られそうやんか。
970承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:26:12.58ID:H+DlKmZJ972承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:26:32.95ID:H3G5xPi1 80円台でヨコヨコかー
いい感じいい感じ
いい感じいい感じ
973承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:26:37.16ID:gPGGHfCG GMO「在庫足りません。追加発注お願いします!」
リップル社「ごめんよ。もう月10億しか配れないし予約入ってるんだ。」
リップル社「ごめんよ。もう月10億しか配れないし予約入ってるんだ。」
974承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:27:45.84ID:o31Ak0Tt リップルだけかよ緑
975承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:27:53.35ID:xlFgz43V976承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:28:08.94ID:czFi27D7 これリップルこれ以上伸びないってこと?
978承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:29:16.51ID:H+DlKmZJ まあ、今年の分は諦めろ
来年以降の節税を考えろ
来年以降の節税を考えろ
979承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:29:28.25ID:DucKE0Or980承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:29:38.85ID:Z5YG5wKN981承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:30:00.25ID:/tc9WFWe 買えなくて売ることしか許されないなら下がりそうなもの。たかだかGMO如きのことだけど
982承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:30:06.19ID:ErUH7RHY ロックアップかけてそんなに供給しぼれるもんなのかねw
983承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:30:16.59ID:WSUhMe2P リップルはママの手から離れたのだ
985承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:30:34.51ID:Z5YG5wKN 含み益出る前にシンガポールに移住すれば完璧だな!!
暴落?知らんな!
暴落?知らんな!
986承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:31:01.67ID:xlFgz43V987承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:31:13.20ID:Ti70EK5R また900踏み逃げか
988承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:31:27.10ID:Y6vjStsG CCは買う時は普通で売る時マズーだから、ガチホするつもりならCCで買ってもいいって事でOK?
989承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:31:30.42ID:ErUH7RHY 税金税金いってるやつは確定してから言えよw
どうせ暴落して含み益なんてなくなるんだからどうでもいいだろw
どうせ暴落して含み益なんてなくなるんだからどうでもいいだろw
990承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:32:05.59ID:/tc9WFWe ランカー追い回してさらし首にでもしそうで怖い。
991承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:32:24.37ID:Hw4A0VKM マジで税金の話はよそでやれ
992承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:32:53.21ID:Gk4Qpe3Q そもそも税金は税金スレあるんだからそっちでやって
993承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:32:54.19ID:5KPIdyw4 bfさんもリップル取り扱いすれば良かったのに
995承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:33:16.45ID:tNcO3f7T コインチェックbtcとリップルだけ+で草
これまじで100万いける通貨なんじゃないのか?
これまじで100万いける通貨なんじゃないのか?
997承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:33:31.99ID:JmpuOjID じすれ
998承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:33:41.81ID:gQCFEDuu ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
999承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:33:54.93ID:gPGGHfCG 1000ならヨコヨコ
1000承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:34:01.22ID:/tc9WFWe 1000ならむーん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 21分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 21分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]