探検


【暗号通貨】Ripple総合150 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 10:12:30.94ID:Ti70EK5R
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合149 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513290441/
2017/12/15(金) 10:12:58.57ID:CdWGf4fz
>>1
アンメルツ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:13:48.30ID:xlFgz43V
バカが買いあおりするから全然値段が下がらんわ

いい加減にしろ
2017/12/15(金) 10:13:55.79ID:ToZ0Cd9a
おつおつ
2017/12/15(金) 10:14:36.04ID:Ti70EK5R
900踏んだらちゃんとスレ建てろや
2017/12/15(金) 10:14:45.45ID:0/iIGKfp
俺の0.78Sがまだ刈られてないだと?!
これはいける
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:15:41.74ID:voiK2t6O
もう、終わりだね
2017/12/15(金) 10:18:04.51ID:79yG06Fe
スレ立て乙
2017/12/15(金) 10:20:07.22ID:79yG06Fe
bitbankにお知らせ出てたけどリップルのネットワーク混雑して送金遅延してるんだってね
送金速いのがいいとこと思ってたけど取扱量増えるとやっぱり混むんだな
2017/12/15(金) 10:20:54.26ID:FpnwSGlR
それは取引所にもよるからな
2017/12/15(金) 10:21:01.75ID:PP/jwlZ/
おつおつ
スレない間に買い増し完了
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:21:04.46ID:kcUT3PX+
日本人によるイナゴタワー��はこれから

https://i.imgur.com/P7L9dKo.jpg
https://i.imgur.com/NNeDDcu.jpg
2017/12/15(金) 10:21:53.16ID:yyvrdal1
ここで踏み固められてば強いぞ
80-90のレンジでいいよ
上がりすぎ
2017/12/15(金) 10:22:42.79ID:M3vOHV3I
100円はまだ早かったか
2017/12/15(金) 10:22:48.63ID:ip6MXnj3
ビットバンクすごいな
2017/12/15(金) 10:23:18.47ID:vJA2fUDF
通学で中央線と千代田線使ってるけどどっちの電車もGMOコインがビットこの画像使って大々的に仮想通貨宣伝してる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:25:12.41ID:C3qs4wrf
ねえ、ビットバンクで80円で10万ぶん買ったのに間違えて申請キャンセル押してしまった私に何か一言ください。しにたい
2017/12/15(金) 10:25:59.72ID:HiolGknw
>>12
これまじなん?
日本人が多く持ってるもんだと思ってたわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:26:02.76ID:gNLd8qgS
>>17
また下がるでしょ
その時買いなよ
2017/12/15(金) 10:26:12.71ID:yC6Xkbnl
>>17
もっと下がるから大丈夫だよ
73円で注文しとけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:26:57.40ID:voiK2t6O
イナゴ焼却中
2017/12/15(金) 10:27:00.08ID:vJA2fUDF
80円で買えなかったこと公開してる時点でもうなんというか色々遅い
2017/12/15(金) 10:27:47.93ID:79yG06Fe
日本人はまだまだ仮想通貨やってないってことかな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:28:57.10ID:xlFgz43V
>>22
いろんな通貨のチャート見て思ったのは
出遅れたら傍観しとけ
絶対またさがる

イナゴはいつも高づかみ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:29:17.68ID:gNLd8qgS
つーか仮想通貨やってる日本人なんて2%も居ないでしょ
半分老人なんだぜ?


20〜40代に限定しても5%居ないかもね
2017/12/15(金) 10:29:20.67ID:stB4oCrc
ハンドスピナー止まりそうじゃねーか
誰だまわしに行けよ
2017/12/15(金) 10:30:36.55ID:tJwz3Kx0
27円掴みだけど助かりますか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:30:46.35ID:VLIdzCCB
あーあ、だからビットコに戻せと前スレで忠告しといたのに
持つ価値ないとか散々な言われようだったわ
2017/12/15(金) 10:32:09.50ID:yyvrdal1
20円のボラw

50円まで下がっていいよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:32:18.67ID:kcUT3PX+
>>28
安く買いたいのはわかる
2017/12/15(金) 10:34:05.47ID:m7LEEmmV
1xrp100円になると言われていたし天井到達したな
あとは下がるだけ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:34:19.33ID:xlFgz43V
>>27
いらないなら買ったときの値段でもらうで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:35:16.68ID:voiK2t6O
イナゴが抹殺されて焼け野はらになったらまた仕込むのが正解
2017/12/15(金) 10:37:27.50ID:0/iIGKfp
0.78S離隔。
買い直した
2017/12/15(金) 10:38:30.32ID:7Fvk/jDx
ガラってるね
2017/12/15(金) 10:38:33.79ID:0/iIGKfp
>>17
間違えてよかったじゃん
ある程度下がっても後悔しないときに買いなよ
2017/12/15(金) 10:39:56.53ID:0/iIGKfp
本スレだよな?勢いなくねえか
狼狽中か
2017/12/15(金) 10:40:16.90ID:V0r2E8g8
買い増した
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:40:35.39ID:qhcqorSG
>>37
終わりの始まり
耐え難きを耐える時間
2017/12/15(金) 10:41:13.48ID:yiwSKXb9
めちゃめちゃ買っちゃった
一秒ごとに資産が一万ほど上下して怖い
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:41:54.03ID:CImiWn8Y
77で買い増し
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:42:47.97ID:ydJmMB/a
思ったんだけど新規CC勢入ってきても
この相場だと怖くなって狼狽売りしそうやな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:43:01.60ID:FJTshhek
りっぷらーが一番恐れていたのは2-30円から動かない事だったの
一時的とはいえ100円まで動いたのは本当に良いことで
今の値動きはあまり気にせずにただ持っておけば100円は楽勝で戻るぞ

って言ってる奴がいてキモキモのキモ
2017/12/15(金) 10:43:02.08ID:43fp+WyU
ガラガラ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:43:06.07ID:xlFgz43V
>>40
それ大して買ってねえだろww
2017/12/15(金) 10:43:32.73ID:lQ4Vrmol
  
50円まで下げるね
 
またリップルやらかしたねwww
 
2017/12/15(金) 10:43:33.02ID:cVCGACY0
手放した
またね〜
2017/12/15(金) 10:43:43.45ID:bqjcWpJk
27円の俺
高みの見物
2017/12/15(金) 10:44:11.62ID:nIxJ/Bo/
どうせ100まで上がるから持っておけばいいのになぁ
2017/12/15(金) 10:44:11.84ID:ZozvFZpj
50円イン95円で逃げたので被害は微小で助かった
2017/12/15(金) 10:44:33.64ID:WSUhMe2P
土日でまた下がりそうだが大丈夫か
2017/12/15(金) 10:44:59.12ID:HRStMbOT
80-100で上下だね
予想どおりだろ

次の情報まで寝かしとけ
上手い人は細かく利確して儲けられるだろうが、FXと違ってスプ高いし放置じゃ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:44:59.40ID:TI+WhOlW
めちゃくちゃ初心者なんだけどbitbankの取引画面の右の%スライダーって何の意味?
2017/12/15(金) 10:45:59.28ID:zbyat3db
日本人の人口なんてミジンコやろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:46:03.35ID:tNcO3f7T
100万までガチホする
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:46:15.58ID:F7LBrva9
>>53
自分が買える量に対しての割合じゃない?
今自分が10000XRP買えるときに50%にすると5000XRPになる
2017/12/15(金) 10:46:16.71ID:l4APpizs
仮想通貨は投機と見ずに、ぶっちゃけ目先の金欲しさで狼狽売りしてるw
2017/12/15(金) 10:47:11.36ID:oFydnydM
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
2017/12/15(金) 10:47:18.55ID:yiwSKXb9
上がってくれ頼む
2017/12/15(金) 10:47:58.25ID:8XgUW4v5
上がってくれえええええええええええ
全力したからこのままでは死んでしまう
2017/12/15(金) 10:48:31.25ID:2Uq8300u
ジャップサラリーマンが仕事してる間に下げるの最高
2017/12/15(金) 10:48:37.34ID:yiwSKXb9
買いすぎた吐きそう
頼む上がって
2017/12/15(金) 10:49:04.58ID:fVn8t2dp
50円まで落ちたら買うよ
2017/12/15(金) 10:49:32.25ID:8ATRklCp
さぁどこで上げトレンドに転換するかなぁ
2017/12/15(金) 10:49:41.84ID:TTP5PaUG
今日は離すわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:50:02.52ID:xlFgz43V
損切しろイナゴどもwwww
2017/12/15(金) 10:50:09.64ID:qfByTed5
ネムも値あがったとこみると日本で新しい取引所出来たらまた暴騰しそうだよな
2017/12/15(金) 10:50:32.38ID:qA98EJ3I
今回の祭り終了か
2017/12/15(金) 10:50:46.36ID:HRStMbOT
>>62
必ず上がる
損切りすんなよ
2017/12/15(金) 10:51:03.97ID:2Uq8300u
サラリーマンイナゴみてるーーーー???wwwww
昼休みは地獄だぞーーーーwwwww
2017/12/15(金) 10:51:10.11ID:FpnwSGlR
誰かが買い集めてるの?
2017/12/15(金) 10:51:12.17ID:yiwSKXb9
勢いで買っち待った
貯金の9割り使ったんだ助けてくれ
2017/12/15(金) 10:51:28.61ID:vbxCuCaI
全ガラやん
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:51:35.86ID:ydJmMB/a
>>68
たのしかったな
さて気絶するか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:51:38.62ID:xlFgz43V
与沢翼が寝ずにリップル応援してて草

上がっても億くらいなのに秒速で億稼ぐ男らしくない
2017/12/15(金) 10:51:59.86ID:o31Ak0Tt
1時間足はまだ崩れてないように見える。が15分足が危ない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:52:14.46ID:ob+kFVdi
下がったら買い増しすればええ
いずれ世界中の銀行で使われるんだから、この程度の振れ幅なんて誤差だよ
10円に戻ったら騒げ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:52:19.75ID:xlFgz43V
>>72
典型的なイナゴ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:52:41.05ID:tNcO3f7T
>>75
見せ金とガチの資金はちゃうからな
2017/12/15(金) 10:52:48.92ID:ip6MXnj3
コインチェックでトレードしてたらみるみる減りました
2017/12/15(金) 10:53:01.41ID:l4APpizs
>>72
いくらで買ったのかによるけど
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:53:18.97ID:tNcO3f7T
モナコインの時と全く流れい一緒やん
学べよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:53:41.46ID:KpddlDe1
>>72
いくら買ったの?
2017/12/15(金) 10:53:48.09ID:l4APpizs
>>75
アイドル応援してるようなもんじゃね?
知らんけど
2017/12/15(金) 10:54:08.82ID:zH9mfjL9
5月高値掴み放置組の皆さんよかったですね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:11.87ID:TI+WhOlW
>>56
ありがとう
意味はわかりました。しかし、スライダー動かしても数量と予想が消えてしまって実際買ったり売ったりする時の動きがよく分からないです…
2017/12/15(金) 10:54:21.82ID:DucKE0Or
モナコインのときとまったく一緒ってことは
ここから1000円くらいまで大暴騰してくの?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:32.86ID:3gb3WCjp
うーむ55円で逃げてしまったから買い増しできなさそうだな
今回はせいぜい2倍の50円くらいで落ち着くと思ったのに
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:44.58ID:xlFgz43V
イナゴは壁突破するために必要だからありがたい存在ではあるんだがな
忠告だけしといてやる

とにかく出遅れたら一旦落ち着け
チャートが3日も4日も上がりっぱなしなんてねーんだよ
あとで見ると上がってるように見えても数時間ごとにガツンと落ち込んだりしてるんだよ
2017/12/15(金) 10:54:44.85ID:3xah3GuF
貯金の〜とか言ってる奴はせいぜい数十万円だろ
資産の〜って言うと数百万
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:55.85ID:wp71mPCi
NHKでノルマンジー上陸作戦について放送していたが
上陸作戦に参加した連合軍兵士に携帯させたものは
「銃、弾薬、食料、飲料水、コンドーム」

1944年に英米では、コンドームが普及していた
若い男性が十数万人も集まると、戦死しなければ夜はH
お相手は上陸先のフランス人女性?

オリンピックや国体でも、夜はHがお盛んだし
若者の生理は今も昔も変わらない
2017/12/15(金) 10:55:11.32ID:bF3OIi4e
また全下げか
2017/12/15(金) 10:55:36.02ID:taht1LmG
土曜日まではよこよこだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:55:45.07ID:xlFgz43V
>>84
さっきのは皮肉で
普通にリップルは自分の資金のかなり占めてるんだろと思ってる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:58:03.55ID:KpddlDe1
>>80
ワロタw
2017/12/15(金) 10:58:14.67ID:zCHaAXZv
ワロタ
2017/12/15(金) 10:59:23.31ID:0AAv5lYJ
>>80
昨夜から全力で下がれと願ってた

もっと下がったら買いましや
2017/12/15(金) 10:59:40.11ID:LmRJf8GK
このタイミングで買い煽動スレか
2017/12/15(金) 11:00:02.27ID:taht1LmG
下がれ下がれ下がれ
2017/12/15(金) 11:00:05.02ID:0/iIGKfp
>>39
仮想通貨こえーわ
現物でまったりが一番だねこれ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:00:25.70ID:6YJLS+53
そろそろ上げてやろうか
2017/12/15(金) 11:00:38.51ID:l4APpizs
>>94
逆にxrpは本当に遊び金で遊んでるだけだと思ってる
いまでも株とかコモディティや不動産とかがメインじゃないかな
2017/12/15(金) 11:01:12.07ID:yiwSKXb9
チャート見てたら頭おかしくなるな
パチンコいこ
2017/12/15(金) 11:01:21.01ID:0/iIGKfp
>>101
とりあえず200円で頼む
2017/12/15(金) 11:01:41.77ID:DucKE0Or
長い越冬を体験したお前らだったら、これくらいの温度差にはびくともしないだろ
2017/12/15(金) 11:01:46.22ID:Lnr8DKkO
>>103
まてこら
2017/12/15(金) 11:01:58.33ID:mMDHFTXe
昔のリップルだったら全モもありえたけど今回は耐えてるな
2017/12/15(金) 11:02:30.14ID:H05wpKMk
上がって来たあああ
2017/12/15(金) 11:02:48.26ID:0/iIGKfp
こんなことやってたらいつか資金全部消えそうだわ
現物に移行してえ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:03:25.99ID:KpddlDe1
まぁCMEが来たらアルトにも資金が流れ込んでくるから安心しろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:03:45.88ID:6YJLS+53
とりあえず90まで戻すか
2017/12/15(金) 11:03:54.00ID:ip6MXnj3
コインチェック俺が買ったら下がり売ったら上がるんだがなんなの?
2017/12/15(金) 11:04:02.23ID:vU3ClWE+
>>72
負けてる間は売らずに気絶しとけ
必ず上がる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:04:11.35ID:Vc00HgqC
この動きでfxやってるとか
マジ異常者
2017/12/15(金) 11:04:22.08ID:BwfYeUuJ
>>9
リップルは受け取る側も相応のサーバーを自前で用意しないといけないから送金が遅延するのは受け取り側が貧弱な時やぞ
2017/12/15(金) 11:04:31.71ID:0swVrEEZ
>>112
空気嫁
2017/12/15(金) 11:04:37.85ID:DucKE0Or
買えば儲かる仮想通貨市場に参入しておいて
パチンコとかいう知能指数の低い遊びをしにいくってどうなの?
2017/12/15(金) 11:04:46.19ID:ZjSmyhe3
底打ったかな?
まぁ今までの上げがおかしかったんだよな
やっと正常なラインに戻ったって感じか

ここからやで
最終的には1000円行く仮想通貨なんだからな
2017/12/15(金) 11:05:03.26ID:XLovXsGz
現状でこの金額まで来るとそうそう落ちないな
70割る事なんて当分ないんじゃね?
2017/12/15(金) 11:05:11.19ID:qA98EJ3I
まだやるのかw
今回の大人は大人気無いな
2017/12/15(金) 11:05:51.02ID:E7l7pI+5
パチンカスまで仮想通貨しだしてるのか
2017/12/15(金) 11:06:07.16ID:vALSygRK
>>117 元々FXとか仮想通貨はパチンカーの巣窟なんだから仕方ないw
2017/12/15(金) 11:06:17.53ID:43fp+WyU
今の上げ下げしてる状況だとクソスプのコインチェックでは買えないな
GMOコイン待つか
2017/12/15(金) 11:07:25.48ID:ip6MXnj3
9万の利益が2マンになっちまった
2017/12/15(金) 11:07:29.08ID:E7l7pI+5
2020年に1046ドル予想やぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:07:46.24ID:sgYI+MI/
ミリオンゴッドが可愛く思えるわ
2017/12/15(金) 11:08:17.01ID:dPemLjRm
リップルリップル
2017/12/15(金) 11:09:07.14ID:oFydnydM
>>117
仮想通貨でバリバリ儲かってるけど年末ジャンボ買いましたが何か?
2017/12/15(金) 11:09:47.33ID:0swVrEEZ
一喜一憂してるのが面倒くさいな
一年したら起こしてくれ
2017/12/15(金) 11:10:09.24ID:bqjcWpJk
>>125
住宅ローンを完済して子供が生まれたらリム太郎と名付けるか
2017/12/15(金) 11:10:34.00ID:y3onPtzh
見下しに来たで〜(^^)
お前らザマァwww
散々苔にしやがった罰じゃカスw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:10:55.57ID:6YJLS+53
まぁアルト全部下がってるししゃーないか
2017/12/15(金) 11:11:10.37ID:0/iIGKfp
>>119
俺は80守ったら200行くと思う
2017/12/15(金) 11:11:11.72ID:vbxCuCaI
いきなり資産増えてうおおおおってなったけど入金反映されただけだった
2017/12/15(金) 11:11:19.42ID:R7AwsTrB
 
 
今後、半年は上がらないから、
 
ガチホは機会損失激しいぞ?

 
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:11:34.24ID:Jem2PMJF
>>131
お?30円ホールドなんだけど?
イナゴ以外は全員爆益だろ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:13:08.08ID:RawNt5To
>>135
ガチホが機会損失なんて気にするわけないだろ
2017/12/15(金) 11:14:25.61ID:0FzWEHrF
他のコインも全体的に下がってるね
2017/12/15(金) 11:15:07.99ID:8mBAVtIc
ガチホは機会損失かもしれないが
実需としてリップル以上の有望な通貨がないのもあるしなぁ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:15:08.24ID:LO0ww9in
すまん、初心者なんだがリップルってどうやって取り引きできるの?ビットフライヤなんだが、
2017/12/15(金) 11:15:22.16ID:FpnwSGlR
コインチェックでいうと98円で必ず何度も落ちたのは、今このかすみ里穂みたいな動きしてる大人の仕業だったんだな間違いない。リカクじゃない感じだったもん
2017/12/15(金) 11:15:25.70ID:dcksPViY
100円予想到達したし今買ってる人はいくら予想?
2017/12/15(金) 11:15:56.07ID:pbAPQf44
40円民やけど冷や汗がヤバイ
2017/12/15(金) 11:16:06.84ID:zjKmGQ7j
XRPをRipple社がどの程度放出してるか見れるサイトがあった筈なんだけど
ご存知の方教えていただけないでしょうか?
ロックアップも終わったし今更だとは思うんですが
毎月10億XRPのフリー放出がどうなってるのか気になってしまって
2017/12/15(金) 11:16:14.93ID:Rwx7INnS
>>140
BFじゃできん。少しは調べろよ自分の為に
2017/12/15(金) 11:16:43.84ID:e1oe0T9z
80切った。早く手放しとけ
2017/12/15(金) 11:16:52.62ID:vti5CZqN
与沢翼が寝てる間でよかったな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:17:21.83ID:LO0ww9in
>>145
そやな、サンクス
2017/12/15(金) 11:17:50.97ID:8mBAVtIc
また20円時代に逆戻りかなぁ
しんどいwwww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:18:03.94ID:p4E2pmWn
>>126
俺もパチンカスだったがBTCフルレバを経験したおかげでパチンコなんて一切断ち切ることが出来た
ゴッドなんて刺激の足しにもならないレベルの体になっちまった
2017/12/15(金) 11:18:15.54ID:1ZzctlSk
95以上で掴んだやつおるかー?
2017/12/15(金) 11:18:28.75ID:VIRAQjWm
ビットコインに吸収され始めてきたか
2017/12/15(金) 11:18:29.56ID:QaridwB4
>>131
25でがちホールド中www
2017/12/15(金) 11:18:36.94ID:FpnwSGlR
今この買い集めてるのは誰だよ..日銀か?
2017/12/15(金) 11:19:36.05ID:mMDHFTXe
4100にサポートラインあるけどどこまで耐えられるかだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:19:48.49ID:OvWVCT4J
他のコインスレまで来て煽りやがったからな
いつもの定位置にまで戻ってろ
2017/12/15(金) 11:20:07.87ID:QaridwB4
昼前までに釣り上げてリーマン誘ってるんじゃね?
2017/12/15(金) 11:20:10.43ID:0/iIGKfp
30分足みてるやついるか?
マジ不安
2017/12/15(金) 11:20:12.21ID:CNfR92OX
ビットコママのカツアゲタイムだからオルト全下げ
単体で下がってるのとは別だぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:20:18.31ID:WBUE2x38
bitbankの板見ているとおもろいわw
売りで下がっている所を一生懸命買い支えているって感じがね
2017/12/15(金) 11:20:35.30ID:gI1xsPJP
>>144 俺もこれ知りたいわ
過去18ヶ月で平均3億xrpだった気がするけど
2017/12/15(金) 11:21:29.97ID:gI1xsPJP
ロックアップ後はわからん
2017/12/15(金) 11:21:37.79ID:0/iIGKfp
陰線転換
あと9分このままジリ下げなら切る
2017/12/15(金) 11:21:56.94ID:MRXb1UpH
60まで下がったら買い増ししたいけど、今は静観するしかないわな
ここで狼狽しない方がいいだろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:22:16.55ID:ZfW5EUCa
やはりビットコママは安定してもらわないとアルトには害悪でしかないな。
ちょっと上げるのにこれだけの金が必要なんだな。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:23:20.04ID:IbLmApLN
ボロ株の仕手のやり方と全く一緒w
2017/12/15(金) 11:23:20.18ID:mMDHFTXe
半年分の利確待ちのゾンビと空売り勢が入ってきたらやばい
2017/12/15(金) 11:23:50.78ID:uhfpVv6R
今日は株の方が儲かる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:23:55.92ID:kcUT3PX+
外人が買い集めてる。日本人はいつも判断が遅い。

https://i.imgur.com/P7L9dKo.jpg
https://i.imgur.com/NNeDDcu.jpg
2017/12/15(金) 11:23:58.31ID:IiaVsyju
86で1万枚助かりますか
2017/12/15(金) 11:24:18.98ID:FayG3BOT
>>158
80で止まってくれることを祈ってるぜ
2017/12/15(金) 11:24:50.55ID:IiaVsyju
CC指値ないの恨むわ
2017/12/15(金) 11:25:10.20ID:WSUhMe2P
ここで買い増せる奴が勝つ
2017/12/15(金) 11:25:52.02ID:MRXb1UpH
そもそも昨日が異常なだけだしな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:26:05.29ID:YtCRbAfA
1時間足にライン引いてみ^ - ^
逆に落ちてくれたから綺麗なラインだよ\(^^)/
底は78くらいかな(*^_^*)
こんな感じで上がるのが1番良い。
2017/12/15(金) 11:26:27.67ID:mMDHFTXe
真のリップラーならここは買い時だと思う
2017/12/15(金) 11:27:07.15ID:FpnwSGlR
>>163
実況頼む
2017/12/15(金) 11:27:17.63ID:LmRJf8GK
ネムも上がってるからリップル上がるって言う奴はたくさんいたけど、ネム下がってるからリップル下がる言う奴はあんまりいない不思議
2017/12/15(金) 11:27:48.33ID:5v2SmFZg
gmo 78割った
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:27:51.36ID:EE3WQLu+
アルト全体的にズルズルだけどリップはそんなには落ちてないな
今日はビットコインのターンか
2017/12/15(金) 11:27:55.81ID:0/iIGKfp
もうだめだ
助けてくりー
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:28:12.93ID:YtCRbAfA
>>176
正解です\(^^)/
2017/12/15(金) 11:28:20.33ID:0/iIGKfp
>>171
止まってくれなかったね
祈るようになったらダメね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:28:28.08ID:mMDHFTXe
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はリップラーだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたリップラーだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 相場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
2017/12/15(金) 11:28:54.80ID:0/iIGKfp
>>177
今76円やべー下げ
2017/12/15(金) 11:28:56.71ID:5v2SmFZg
77割った
2017/12/15(金) 11:29:06.59ID:E7l7pI+5
気絶してええか?
2017/12/15(金) 11:29:12.34ID:2MrdYWMI
今日中に70切りそうだな
2017/12/15(金) 11:29:17.71ID:Rwx7INnS
やばい
2017/12/15(金) 11:29:18.07ID:0/iIGKfp
75.6
2017/12/15(金) 11:29:19.72ID:V0r2E8g8
短期で一喜一憂しすぎだろw
自分が上がると思った値段までガチホ
その値段まで行けば売る
これで俺は仮想通貨で資産3.5倍にしたぞ
2017/12/15(金) 11:29:32.45ID:J1ONxTAz
こりゃ60まで戻るな
2017/12/15(金) 11:29:36.95ID:mMDHFTXe
握力がためされてる
心臓が弱い人はチャートみないほうがいいかも
2017/12/15(金) 11:29:52.47ID:0/iIGKfp
>>170
これは助からないかもしれん
2017/12/15(金) 11:30:02.98ID:Rwx7INnS
>>191
普通やな
2017/12/15(金) 11:30:07.61ID:5v2SmFZg
上りも下りも最速だな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:30:15.12ID:vwRrhuVv
上の方で警告したよな
ゴールデンウィークと同じだって
2017/12/15(金) 11:30:34.76ID:mMDHFTXe
くは与
れや沢  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2017/12/15(金) 11:30:35.66ID:E7l7pI+5
うわああああああああ
2017/12/15(金) 11:30:51.28ID:Kz13Ch4Y
今が買い時やろ
2017/12/15(金) 11:31:29.47ID:V0r2E8g8
>>195
シンプルイズベストだぞ
損切り貧乏が多すぎる
2017/12/15(金) 11:31:42.75ID:mMDHFTXe
真のリップラーがいたな
2017/12/15(金) 11:32:02.49ID:0/iIGKfp
>>197
btcに吸われてる?
2017/12/15(金) 11:32:19.93ID:0/iIGKfp
おわったわ
2017/12/15(金) 11:32:27.44ID:1ZzctlSk
イナゴが焼かれていく
2017/12/15(金) 11:32:39.48ID:5v2SmFZg
売り煽りも買い煽りも元気がないな
2017/12/15(金) 11:32:59.27ID:mMDHFTXe
下りジェットコースター


ジェットコースター
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
2017/12/15(金) 11:33:03.71ID:IiaVsyju
損切りしたら上がった苦い記憶があるからなかなかできん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:33:05.66ID:OvWVCT4J
イナゴはいつも焼かれる
2017/12/15(金) 11:33:54.33ID:MRXb1UpH
60の時点で掴んでてよかったわ
下手に損切りしたらこの価格でつかめるかわからんからな
2017/12/15(金) 11:34:26.10ID:5v2SmFZg
GMO 75割り
2017/12/15(金) 11:34:33.15ID:0/iIGKfp
俺の100万がお前らの利益だ
大事に使ってくれ
2017/12/15(金) 11:35:01.82ID:0/iIGKfp
73.19
2017/12/15(金) 11:35:11.23
株では成功したつもりだったんだけどこっちは無理だった
400万溶けた
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:35:29.67ID:+LL1TB49
与沢はねてるのka?
2017/12/15(金) 11:35:54.14ID:mMDHFTXe
3700の30bitの買い板の壁が一瞬で消えたw
2017/12/15(金) 11:36:24.82ID:PQ8wDGQM
ここが買い足しのチャンスじゃあああああ
2017/12/15(金) 11:36:34.67ID:5v2SmFZg
GMO74
きれいに一直線に落ちてるな
2017/12/15(金) 11:36:40.31ID:8j+etN49
50円の10,000掴みだが一旦利確
また上がったら来るよ
2017/12/15(金) 11:36:44.19ID:qtuh6GHk
100近くで売り抜けて正解だったわ!
前に噴き上がった時も大暴落して他のアルトが爆上げしてるのに数ヶ月リップルだけはウンコだったからな
そのせいでどれだけ儲けを逃した事か
暴騰した後は早く次に乗り換えていかないと金持ちになれないぞ
2017/12/15(金) 11:37:07.35ID:E7l7pI+5
うおおおおおお
2017/12/15(金) 11:37:14.97ID:mMDHFTXe
3700に50bitが追加された
結構かたそうなサポラインだな
2017/12/15(金) 11:37:30.73ID:ZoCKUheG
84円 損切りすべき?
2017/12/15(金) 11:37:45.08ID:5v2SmFZg
73
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:38:12.81ID:psmJzjDN
ここ割れたら50ゾーン
2017/12/15(金) 11:38:28.08ID:mMDHFTXe
【実況】と思ったら3700の防壁も一瞬で破壊された
2017/12/15(金) 11:38:33.87ID:XJbUrV90
まだまだ下がるな
2017/12/15(金) 11:38:35.29ID:XmpaqWLX
60まで戻りそうw
2017/12/15(金) 11:38:42.44ID:9paDHAMJ
落ちてるのはBTCに流れてるのか?
どうせならネムに行ってくれよ
2017/12/15(金) 11:38:52.96ID:vYVllgUR
リップルちゃんもモナちゃんみたいにヨコヨコくるの?
2017/12/15(金) 11:39:08.07ID:tgun4NRd
ここで利確できるやつが勝つ
100に戻るの待つのもありだが辛い戦いになるぞ
2017/12/15(金) 11:39:14.24ID:J1ONxTAz
急いでCCのアカウント作ったものの、深夜の100の時は波に乗り遅れて悔しがってた俺、今は助かったとホッとしている。
2017/12/15(金) 11:39:23.02ID:1ZzctlSk
BTCの勢い止まらんからあかんね
2017/12/15(金) 11:40:18.60ID:5v2SmFZg
GMO 72
80割った時に切っといて良かった
2017/12/15(金) 11:40:29.81ID:Rwx7INnS
えらいこっちゃー
2017/12/15(金) 11:40:34.79ID:3nkIIf1Y
90で利確しといてよかった
ただその利益分をETHが吸い取って悲しい
2017/12/15(金) 11:40:43.68ID:JaPqpjjh
次の波のくる通貨に移動した方がいい
2017/12/15(金) 11:40:49.33ID:XmpaqWLX
ついに切ったわ
2017/12/15(金) 11:40:52.97ID:FayG3BOT
77は退避したけど75買い増し分は無事死亡
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:40:56.51ID:rGwyvOaG
リップルはまた上がるだろ
他のゴミ通貨と違って上げ要素満載だし
2017/12/15(金) 11:41:03.66ID:zImoEZeJ
ママンに元気が吸いとられていくぅぅっっっ
2017/12/15(金) 11:41:08.92ID:cVCGACY0
50まで落ちそう
2017/12/15(金) 11:41:22.07ID:cVCGACY0
50になったら拾うわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:41:24.50ID:ruUWutBR
すごいな
どんだけビットコインに吸われてんだ
2017/12/15(金) 11:41:31.00ID:ZoCKUheG
300ちょいきえましたさよなら
2017/12/15(金) 11:41:46.11ID:Kz13Ch4Y
リップル69…ヤバイヤバイヤバイ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:41:47.00ID:LW5B0CjU
関係者の投げ売り舐めんなよ
2017/12/15(金) 11:41:54.11ID:mMDHFTXe
韓国の取引所に上場したときは半値でヨコヨコになってからゆっくり下げてったお
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:41:55.28ID:/wRlQi56
おまえらビットコインかいすぎww
2017/12/15(金) 11:42:00.10ID:5v2SmFZg
71で止まるかと思ったが突破された
2017/12/15(金) 11:42:15.25ID:LmRJf8GK
BTCが元気玉みたいになってるなぁ
2017/12/15(金) 11:42:16.84ID:1ZzctlSk
滑り込み利確ラッシュで加速してる
2017/12/15(金) 11:42:25.81ID:8rOfCznJ
本当にBTC大好きだなw
2017/12/15(金) 11:42:30.71ID:mMDHFTXe
またリップルアンチが増えそう
2017/12/15(金) 11:43:01.67ID:VYpHAQOv
50円台いく?
2017/12/15(金) 11:43:28.68ID:6WTf9XsR
ビットコインが200行くのなら40円台になるよ
2017/12/15(金) 11:44:06.27ID:KXi/EEei
イナゴが飛びついたらこうなるわな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:44:06.78ID:NmBKbpJ3
上がらない通貨に価値はない
2017/12/15(金) 11:44:30.62ID:Zd/GH+dc
底は60ぐらいかな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:44:47.83ID:VLIdzCCB
貧乏人が億を夢見て買ったリップル。金持ちはとっくに離脱済みやぞw
2017/12/15(金) 11:45:04.93ID:5v2SmFZg
これは70も割れるな
2017/12/15(金) 11:45:07.01ID:8mBAVtIc
来年まで上がってこないだろこれじゃあ
2017/12/15(金) 11:45:09.25ID:oFydnydM
よしよしいい感じだ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:45:38.45ID:xlFgz43V
狼狽売りで20円台まで下がってほしい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:01.18ID:YNXvOugc
30切ったら買い足そう
2017/12/15(金) 11:46:09.65ID:qA98EJ3I
Sの利確でしか買いが入ってない感じ
2017/12/15(金) 11:46:39.60ID:fs1r4z7Q
まぁ長い目で楽しみましょうや
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:46:44.90ID:rGwyvOaG
ここが買い時っぽい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:47:02.25ID:GVTxMH08
リップル調子乗りすぎだわw
王様ビットコに課税だな
イナゴは梯子外されて大丈夫?
2017/12/15(金) 11:47:15.78ID:TuIwBawn
リップラーどもー、元気かー、リップってるかー、
2017/12/15(金) 11:47:32.09ID:okOw1Jpb
どんだけ上がっても100が天井だろうなと思ってたから凄まじい利益叩き出したわありがとうリップル
またいつかあう日までさようなら
2017/12/15(金) 11:47:33.34ID:oFydnydM
それにしても70割れそうでお通夜になるとかrippleも出世したもんだなぁ
2017/12/15(金) 11:47:44.54ID:9paDHAMJ
ビットコインが老害みたいになってきたな
来年はリップルとネムが仮想通貨の中心だろうけどな
2017/12/15(金) 11:47:46.28ID:l8NZV9w7
絶対的王者は違いますな…
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:10.17ID:rGwyvOaG
70が底って2日前からしたらかなり上出来
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:20.29ID:xlFgz43V
>>270
リップラーは30円以下ガチホだらけ
今冷や汗流してるのはイナゴ
2017/12/15(金) 11:48:20.41ID:BwfYeUuJ
こんなにはっきりとビットコインとアルトコインの流れが変わるのは明らかに大口同士が徒党を組んでるな。仮想通貨市場はまだまだ規模が小さいってことだ。
2017/12/15(金) 11:48:22.03ID:mMDHFTXe
3600~3700当たりに買い勢力がいるな
板はなくなったけど買いが強い
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:25.05ID:SS5RveGi
1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:29.42ID:lrWzG/Xo
高値掴みのワイが手放したから上がるよ
2017/12/15(金) 11:48:45.42ID:Em2hpn1b
買い増しのチャンスだと思うけどなー甘いかね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:57.65ID:frbs/A36
50割ったら買うわ
ビッグニュースまだ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:59.75ID:tp7JVgEz
上がると言った俺に責任がある。みんな逃げてくれ、俺は夜帰ったら損切りする。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:49:44.03ID:EE3WQLu+
あわあわあわあわあわあわあああああああ
くそなんで俺がビットコをリップルに変えたらリップル落ちてビットコあがるんだよおおくそくそくそ
2017/12/15(金) 11:50:12.18ID:ZoCKUheG
ファファファのファーw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:50:14.01ID:+FPW7KqC
お前らもっと気楽に構えろよ
90円買ったやつですら将来的には誤差みたいなもんだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:50:14.37ID:xlFgz43V
>>284
上がったら買って下がったら売るからだろ
2017/12/15(金) 11:50:33.59ID:ttrRvI+e
80円Lだけど安心感半端ない
2017/12/15(金) 11:50:53.39ID:ZoCKUheG
もうあとは下がれ下がれ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:50:54.47ID:LpOQJaJC
SBI来たら上がるし…上がるし!!
2017/12/15(金) 11:51:07.02ID:PQ8wDGQM
ここが買い増しのチャンスだ
数日前まで28円とかだったんだし上がりまくってるだろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:37.58ID:xlFgz43V
ビットコインが200狙いだしたぞ
2017/12/15(金) 11:52:26.11ID:5v2SmFZg
GMO 70割れた
2017/12/15(金) 11:52:37.89ID:yR5IK0rN
ビットコ190→200じゃ5パーしか上がってなくね?
2017/12/15(金) 11:52:43.62ID:qtuh6GHk
>>271
過去のリップル社の1ドル発言知ってたら100円辺りが天井って分かるよな
次はネムかモナのターン来るで
2017/12/15(金) 11:52:46.35ID:0FzWEHrF
60タッチするようだったら買い増し
リップルの未来を信じてるぜ
2017/12/15(金) 11:52:53.73ID:E/R9MR3F
これは売ったほうがよさそうだ
2017/12/15(金) 11:52:53.90ID:9b1dGWxb
数円台の時に買ったから余裕ですわ
90円台で買ったやつ大丈夫かー?
2017/12/15(金) 11:53:17.92ID:1ZzctlSk
65ぐらいまでは落ちるか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:27.67ID:xlFgz43V
この勢いだと50円台まで下がりそうですねぇ
2017/12/15(金) 11:53:30.70ID:8rOfCznJ
しかしなぜまたBTCに流れたんだ?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:48.69ID:lrWzG/Xo
>>298
だめです
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:52.09ID:/wRlQi56
>>301
リップルイナゴから吸い取ったんだよ
2017/12/15(金) 11:53:59.40ID:Q/Pwms1A
うーん
30円切ったら流石にマイナスになるな
60円で買い増ししなきゃよかったかな?
2017/12/15(金) 11:54:00.86ID:ttrRvI+e
>>300
狼狽しすぎ
80円L安心すぎ
2017/12/15(金) 11:54:25.27ID:uAtkSM0P
30まで下がってくれないかなーリスクそんなにないがやっぱ安く買いたい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:41.41ID:xlFgz43V
>>305
俺は30Lなんだけどww
2017/12/15(金) 11:54:42.49ID:yR5IK0rN
88階で待ってるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:50.25ID:ZfW5EUCa
そういやCMEって今日か
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:54:55.64ID:31yQeijx
初心者イナゴワイ将来上がると見込んで買い増したいんやが
いくらまで落ちるんや?
2017/12/15(金) 11:55:11.03ID:8mBAVtIc
※一度暴落したら二度と吹き上がらない可能性もあります
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:55:51.17ID:xlFgz43V
来月から10億放出の可能性あるんでしょ
また30円絶対に守るマンになる可能性はあるよね
2017/12/15(金) 11:56:12.01ID:dI5lysiF
>>310
いまが底だ
すぐ買え
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:56:29.50ID:APR6OtcC
狼狽のおかげで2000枚増えたわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:56:37.07ID:YNXvOugc
>>301
今日のボーナス目当てじゃないの
爆上げ感出しておけばイナゴが群がるから
少ししたら先週同様にガクッと下げると思うよ
2017/12/15(金) 11:56:46.16ID:ZoCKUheG
日韓送金ってローンチしたの?
2017/12/15(金) 11:56:57.67ID:ttrRvI+e
1時間足トレンドラインで綺麗に跳ね返ってる
安心感ぱない
2017/12/15(金) 11:57:03.40ID:fs1r4z7Q
また上がりつつあるな
2017/12/15(金) 11:57:14.67ID:WSUhMe2P
耐えたな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:23.88ID:DDvmPILO
夕方にはまた100いくのな。全くすごいことだ
2017/12/15(金) 11:57:25.51ID:qtuh6GHk
>>312
それが分かってるから知識ある奴は皆売り抜けた
それが今の暴落
2017/12/15(金) 11:57:41.60ID:FpnwSGlR
69円あたりですごい買い来なかった?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:51.53ID:xlFgz43V
ETN仕込みたいな
なんか未来の展望ある??
2017/12/15(金) 11:57:52.49ID:cH5lvVBy
>>309
18日
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:00.17ID:/wRlQi56
めっちゃ買ったやついたな個人じゃないだろ
2017/12/15(金) 11:58:16.69ID:0FzWEHrF
ふひー戻してきたあぶねーあぶねー
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:26.86ID:OddpuEHw
1ドルまではもつよ
2017/12/15(金) 11:58:43.13ID:FpnwSGlR
髪の毛2000本くらい抜けたわ..(´・ω・`)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:58:55.63ID:/wRlQi56
>>328
ないじゃん
2017/12/15(金) 11:58:56.06ID:fs1r4z7Q
仮想通貨って何を指標にすればいいかわからんわ
2017/12/15(金) 11:59:11.47ID:vbxCuCaI
まだ+だけど他と合わせて更新するたび含み益減るのは胃に悪いな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:16.79ID:ruUWutBR
リップルは戻すの早いな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:22.80ID:sgYI+MI/
胆力が試されるわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:59:40.42ID:fGn5VckR
https://www.bloomberg.com/quote/XRP:GR
2017/12/15(金) 11:59:48.91ID:fs1r4z7Q
んだよ!結局あがんじゃん!
よかったわ持っといて
2017/12/15(金) 11:59:53.57ID:FpnwSGlR
ん?聞き取れなかった人いたかな?

髪の毛2000本くらい抜けたわ..(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:00:01.91ID:lrWzG/Xo
見事な狼狽売りを決めました!
2017/12/15(金) 12:00:12.46ID:8mBAVtIc
おおおおおおおおおおおおおおお
あがってきてるううううううううううう
利確しないでよかった税金払わなくて済む
2017/12/15(金) 12:00:12.45ID:1ZzctlSk
BTC下がったか
2017/12/15(金) 12:00:14.39ID:aERK9mlY
これじゃあ70損切りした俺がバカみたいじゃん
2017/12/15(金) 12:00:14.53ID:WSUhMe2P
結局買い増すチャンスだったわけだな
2017/12/15(金) 12:00:31.40ID:Q/Pwms1A
リップル落ち幅も上がり幅も異常じゃない?
100円から70円まで落ちてそのあと82円前まで戻すって
2017/12/15(金) 12:00:50.90ID:0FzWEHrF
ビットコ暴落しはじめたからこれからアルトのターンよ
2017/12/15(金) 12:01:01.42ID:FpnwSGlR
ヤバイこの時間帯はw
btc240万のイナゴ再来なるか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:01:09.78ID:xlFgz43V
>>340
イナゴはいつもバカ
2017/12/15(金) 12:01:17.68ID:fs1r4z7Q
ほら、もう落ちないから買うなら今のうちだぞー
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:01:36.04ID:WBUE2x38
リーマンタイム開始か
さて上がるか下がるか。。。
2017/12/15(金) 12:01:45.78ID:stB4oCrc
最近株やFXからきた→発表前にセオリー通り売り
5月の雪崩経験者→売り
はわかるんだがさがりすぎだろ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:01:56.18ID:sgYI+MI/
昼休み勢がどう動くかだな
2017/12/15(金) 12:02:06.26ID:Kz13Ch4Y
お前らいちいち慌て過ぎだろ
石の上にも三年、だろ?
2017/12/15(金) 12:02:11.26ID:yR5IK0rN
明らかにビットからアルトに金が戻ってるなw
2017/12/15(金) 12:02:23.61ID:8rOfCznJ
>>303
>>315

結局イナゴか(´・ω・`)
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:29.63ID:xlFgz43V
>>348
何も考えてないイナゴがむらがって
何も考えてないイナゴが狼狽売りしただけだから別に普通でしょ
2017/12/15(金) 12:02:36.30ID:8mBAVtIc
上がってきてると思ったが
売りと買いが激しくてどうなるかわからんな
勝負所
2017/12/15(金) 12:02:42.20ID:Lnr8DKkO
ビットコインがたまに貯めて、倍になって吐き出してくれるよ。
2017/12/15(金) 12:02:42.55ID:pbAPQf44
悪い発表だったから早く売らんと土日に30円になるぞ!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:27.79ID:20oPR+8W
>>356
もう出たの?
どこで発表したの?
見たいんだけど
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:03:31.36ID:ZfW5EUCa
ビットコが暴れてる時のアルトのチャートなんてなんの役にも立たんぞ。
あえて言えるなら、ビットコのせいで落ちてるんなら狼狽売りじゃなくて押し目。数日で戻るから。
2017/12/15(金) 12:03:33.47ID:0/iIGKfp
>>340
損切りいれないと長期的には無理だろこれ
2017/12/15(金) 12:03:44.51ID:unav76mI
>>349
昨日のイーサ追従するんなら高猫してからのじわさげからの暴落
2017/12/15(金) 12:04:07.95ID:QtDGRSaK
2時間で82XRPから96XRPまで増やした
楽しいわこれ
2017/12/15(金) 12:04:53.40ID:Q/Pwms1A
下がり始めで売って上がり始めで買うだけでめっちゃ増えたわ
イナゴくんありがとう
2017/12/15(金) 12:05:08.05ID:zaMMcIej
ほらはやくかってよぉ
だって100、200円にすぐなるって朝いってたじゃん
2017/12/15(金) 12:05:07.82ID:0/iIGKfp
>>356
30円は無い
というか俺ロスカ食らったのでFX勢も同じようなとこでロスカ食らって切られて上げてる
多分このまま上げるよ
2017/12/15(金) 12:05:09.95ID:uJuNp6ql
http://amp.timeinc.net/fortune/2017/12/14/bloomberg-ethereum?__twitter_impression=true

これどういうこと?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:05.65ID:tNcO3f7T
ぶっちゃけ仮想通貨で信用取引は無理やろ
増減激しすぎやねんな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:33.63ID:psmJzjDN
>>328
もう、そんなに無かったでしょ
2017/12/15(金) 12:06:39.40ID:aERK9mlY
信用は狂気としか思えん
2017/12/15(金) 12:06:50.82ID:d0msODDU
90辺りで買って狼狽売りしたやつおる?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:07:08.65ID:Ywq0b7Ga
ビットコパイセン大暴れw
正直100間近まで行ったのは予想外だったがとりあえずはこのあたりで落ち着くかな?
最近入った人は明日どっちに転んでもいいようにリスク管理はしっかりね
2017/12/15(金) 12:07:53.03ID:LuwmRJSW
大暴落コイン
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:07:53.03ID:lrWzG/Xo
>>369
呼んだ?
2017/12/15(金) 12:07:53.76ID:0/iIGKfp
年内200はいくなこれ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:07:59.35ID:xlFgz43V
>>366
だねー
FX全盛期に往復ビンタで全員刈り取られること知ってるやつは仮想通貨で信用取引なんて気が狂ってるとしか思えん
2017/12/15(金) 12:08:14.66ID:OKkEhK31
握って買い増ししてれば大勝利www
2017/12/15(金) 12:08:46.47ID:qtuh6GHk
>>363
実際に使われる将来に1ドル(110円)だぞリップルは
2017/12/15(金) 12:09:03.17ID:WSUhMe2P
これ耐えたのめっちゃデカイぞ
2017/12/15(金) 12:09:23.30ID:Q/Pwms1A
結局上がるにせよ、一時的に30%落としてすぐに跳ね上がるような値動きすんのにFXなんかロスカで狩られるだけでしょ
狼狽売りと合わせて値下がりの原因にすらなる
2017/12/15(金) 12:09:36.47ID:FpnwSGlR
ヤバイぜったいイナリーマンリップルしか買うのないw
2017/12/15(金) 12:09:40.91ID:0/iIGKfp
俺が大損こくときはそういう時
方向は合ってるんだがレバで耐えれなくて死んでそのあと資金なくて参加出来ず
これの繰り返し
どうせとんでもなく上げる
2017/12/15(金) 12:09:55.61ID:MRXb1UpH
魔がさして利確してしまった…
同じ枚数で買い戻せない…
2017/12/15(金) 12:09:55.37ID:8mBAVtIc
>>373
デッドクロス交わりそうなんだが。。。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:10:07.11ID:JL9ZOE13
底打ちじゃくちょうー!
ラッヒッヒーっ!!
2017/12/15(金) 12:10:08.78ID:5YOMZSQl
60くらいまで下がるっぽいね 昼間のリーマン買い終わったらまた下がる
2017/12/15(金) 12:10:10.31ID:uXOWy2hO
>>377
78Lだけど一瞬どうなるかと思った
2017/12/15(金) 12:10:42.16ID:vYVllgUR
70が底とかあがるしかないやん
2017/12/15(金) 12:10:49.55ID:q0WzZPIV
BTCなんて実用性皆無のクソ通貨に踊らされるな
2017/12/15(金) 12:10:58.77ID:LuwmRJSW
耐えたな
2017/12/15(金) 12:11:13.63ID:8mBAVtIc
昔のリップルだったら今の暴落で
一気に2,30まで行くよwww
2017/12/15(金) 12:11:19.83ID:0/iIGKfp
>>382
どの足見てるか言ってみ
デッドクロスはあり得ない
めちゃくちゃ短期でしょそれ
2017/12/15(金) 12:11:36.76ID:o31Ak0Tt
85モミモミでおなしゃす!
2017/12/15(金) 12:11:38.95ID:Q/Pwms1A
まあ今後次第では落ちかねないな
いいニュース期待したい
2017/12/15(金) 12:11:47.28ID:aSbJ+0Fu
戻すのはっや
夕方に100近くまで行くかな
まあ来年はリップルのターンやし、年末前に仕込むのはありだよ
2017/12/15(金) 12:11:57.92ID:fs1r4z7Q
なんでみんな下がったからって手放すの?
長期的に見ろよ
https://akilog.jp/ripple/
ここにこれから伸びるって書いてあるの読んどけ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:12:20.26ID:UcvoUCM0
やっと買い増せた
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:12:23.09ID:SS5RveGi
1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
2017/12/15(金) 12:12:35.19ID:d0msODDU
耐えてるけどもっと下がるからその時が買い時かな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:13:01.21ID:+FPW7KqC
昼休みのリーマンパワーがいつもよりたくましく見える
2017/12/15(金) 12:13:11.12ID:8mBAVtIc
>>390
bitbankのチャートで
移動平均線で5と50みてた
2017/12/15(金) 12:13:16.15ID:0/iIGKfp
>>394
現物組は手放してないと思うよ
結果的にだけど全力FX組のロスカラインが70付近だった
2017/12/15(金) 12:13:18.08ID:CyU3nXl5
リップルだけ上がってるの怖いなぁ
90円で一旦利確しよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:13:25.13ID:JL9ZOE13
往復で焼かれてつくだ煮になったやつはいないよな?
ラッヒッヒーっ!!
2017/12/15(金) 12:13:35.98ID:mMDHFTXe
思ったよりつよいリバだな 
底上げしていくのかも
2017/12/15(金) 12:13:41.79ID:m/NhfTJN
昼休みage
2017/12/15(金) 12:13:42.40ID:0/iIGKfp
>>399
だからどの足?
2017/12/15(金) 12:13:48.53ID:FpnwSGlR
いやリップの俺の髪の毛もまだあるしどっちも伸びるからね勝手にないとか決めないでもらえるかな?w
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:13:51.01ID:xlFgz43V
今買うならライトコインあたりでしょ
2017/12/15(金) 12:13:54.82ID:6nG71sJ9
IYRK
2017/12/15(金) 12:14:05.72ID:Tb5F0h11
ちゃんと底固めてるな
2017/12/15(金) 12:14:08.01ID:Afu5ZDrp
リーマンタイム入ったけどみんな下がったところで買いに入って90までもどすで
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:14:10.28ID:lk7wJI0l
98で買った 死にたい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:14:35.64ID:xlFgz43V
>>401
みんな下がってもリップルだけいつもの値段だったからもはや他とあまり関係ないぞ
2017/12/15(金) 12:14:37.78ID:8mBAVtIc
陽線キターーーーーー!!!!
2017/12/15(金) 12:14:46.04ID:9b1dGWxb
>>411
何枚買ったんや
2017/12/15(金) 12:14:46.17ID:ip6MXnj3
76で売った死にたい
2017/12/15(金) 12:14:53.74ID:vYVllgUR
100いくよこれ
2017/12/15(金) 12:15:04.22ID:4m1hTk7X
>>394
>ちなみに、リップル(XRP)の総発行量は1,000億XRPです。ビットコインが2,100万枚なので約5倍ですね。
んん?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:04.76ID:RAIK6s7g
もう!73円で買いましたかったのに!!
銀行で振り込んでる合間に80円突入してるやないか!!くそ!!
2017/12/15(金) 12:15:13.06ID:+m1a1Ijl
>>415
はよドテンしろまだ間に合う
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:15.50ID:ZfW5EUCa
買い増ししとけばよかったわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:19.98ID:xlFgz43V
みなさん見てください
これが典型的なイナゴです

>>411
>>415
2017/12/15(金) 12:15:29.22ID:uQ6rEbBH
>>411
今後の参考になんでそこで買っちゃったかおしえて?
2017/12/15(金) 12:15:30.83ID:LuwmRJSW
これ、しばらく強いな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:33.54ID:lk7wJI0l
98で買った。もうむり、、、マリカする
とりあえずプリン食べる
2017/12/15(金) 12:15:46.28ID:Q/Pwms1A
>>411
98で買う奴がいないと100突破しないんだ
リップルのためにはお前みたいな奴が必要なんだ
2017/12/15(金) 12:16:00.13ID:FKjjq+vC
85掴みワイ、71で離した事を後悔しむせび泣く
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:16:00.71ID:xlFgz43V
とりあえず常に取引所に100万くらいは入れとかないとお前ら対応できんぞ
いつでもスマホポチーできるようにしとけ
2017/12/15(金) 12:16:07.97ID:8mBAVtIc
>>405
30分です( ゚Д゚)
どの期間で見てるの?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:16:24.06ID:psmJzjDN
分足で騒ぐ連中は仮想通貨も同じか
2017/12/15(金) 12:16:42.77ID:zaMMcIej
買う人売る人のだましあいや!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:16:45.50ID:CImiWn8Y
>>365
英語読めないのかよう!
2017/12/15(金) 12:16:50.25ID:KFrFoxrG
>>426
その値動きここ二日くらいの話やないか
なんでそんな短期で手放すんやアホか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:16:57.54ID:KIhv6Qyv
ワイ19円民、高みの見物
2017/12/15(金) 12:17:01.47ID:QaridwB4
>>424
そのプリンは98まで来た時のためにとっとけ
2017/12/15(金) 12:17:22.23ID:0/iIGKfp
つーかこの下げ無かったら家買えてたわ
はーイラつく
2017/12/15(金) 12:17:29.79ID:m5VfukUM
ネムも下げるのやめてくれませんかね
むしろリップルくらいまで上がれよ
2017/12/15(金) 12:17:34.65ID:BwlEmD35
おまえら早く逃げろ!
Scamコインだから売り浴びせられて暴落するぞ!
2017/12/15(金) 12:17:34.93ID:mMDHFTXe
やはりいつものリップルとちがうな
上値が軽くなってる
2017/12/15(金) 12:17:35.67ID:8mBAVtIc
深夜の100円で利確して今の下げで買ったらめっちゃ増えたのかorz
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:17:57.01ID:ruUWutBR
すげー反発
2017/12/15(金) 12:18:00.85ID:d0msODDU
結局ババ抜きだからなぁ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:18:10.50ID:tp7JVgEz
>>424
喉詰まらせない様に良く噛み砕いて食べて下さいまし。
2017/12/15(金) 12:18:17.92ID:lKQ87eww
手数料、スプレッドの安い取引所ってどこ?
国内はbitbank?、海外はPolo?
2017/12/15(金) 12:18:25.24ID:yiwSKXb9
神に感謝
2017/12/15(金) 12:18:36.01ID:wBayoPIL
動くコインは面白いから10万円くらい買って祭り感を楽しむ俺
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:18:50.92ID:lk7wJI0l
>>414
>>421
>>422
>>425

そこまで買ったわけじゃないが、資産の半分と言っとく笑
2017/12/15(金) 12:18:53.24ID:0/iIGKfp
>>428
もっと長期で見ないと意味無い
為替でも最低4時間で見ないとゴールデンもデッドもねえよ
それと今のとこ仮想通貨にテクニカル通用しない
2017/12/15(金) 12:19:29.64ID:8R0nw/fk
こっちか
part143の方かと思ってたわw
2017/12/15(金) 12:19:34.27ID:Ija7Z9Vn
84.9の蓋が取れないと上に行けない
2017/12/15(金) 12:19:56.53ID:8mBAVtIc
>>447
そうなのか
やってみるわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:20:08.80ID:1mh24k3e
BTC以外のコインが全部似たような動きするのは面白いな
2017/12/15(金) 12:20:21.23ID:UOQxdT7n
>>439
んでも利確したら、税金くるぞ
2017/12/15(金) 12:20:24.92ID:w7qUi765
0.7円で買った神おる?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:20:26.91ID:UJv5lhR+
>>365
仮想通貨増えてきたね
世界中の主要な銀行が取り扱うね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:20:50.63ID:fGn5VckR
>>365
ちゃんとした記事あったんだw
ブルバのティッカーにリップルも追加されたんだよ!
だから、端末持ってる人は買いに入るとおもた
海外時間の方が動くかな?
2017/12/15(金) 12:21:54.88ID:Ija7Z9Vn
84.9に15万の売り蓋
2017/12/15(金) 12:22:02.41ID:esuyP4/6
100円代で買える最後のチャンス 逃せない
2017/12/15(金) 12:22:20.92ID:BwfYeUuJ
>>437
君、さっきので狼狽売りしただろ?
2017/12/15(金) 12:22:34.73ID:m5VfukUM
>>455
コレ上げ材料としてはつよいのか?
2017/12/15(金) 12:23:00.66ID:2VtzJ6lU
>>447
移動平均とボリバンめちゃくちゃ機能してますが。
2017/12/15(金) 12:23:02.19ID:9ZzO1tQO
グーグルトレンドによるとRippleは世界中から注目されてんね。世界で人気度100程度。
日本はまだ人気度は60程度。

トレンド的には持ってない、これから欲しいってやつのほうが多いと思うから長期的にはまだ買いでしょ。

短期の勝負はわからんが。。
2017/12/15(金) 12:23:07.12ID:esuyP4/6
ここ、超えると一気に1ドルまで走るわ
2017/12/15(金) 12:23:30.90ID:0/iIGKfp
また夜中までヨコヨコで日本人起床前にぶち上げそうだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:23:50.42ID:20oPR+8W
ripple買い増ししたいけど下ひげ凄すぎて手が出ない
2017/12/15(金) 12:24:02.47ID:2VtzJ6lU
アイフォだったらsもできるんやで?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:04.42ID:f6360nFm
>>459
イエレンが心配ないっていってるんだよね?
2017/12/15(金) 12:24:04.45ID:LuwmRJSW
蓋とれた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:05.85ID:bgI2k6uK
84.9こえてくれ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:07.09ID:tp7JVgEz
戻りも高速だな。
2017/12/15(金) 12:24:07.47ID:akoQEO6x
>>453
買おうか本気で悩んで買わなかった神だけど質問あるか?
2017/12/15(金) 12:24:20.05ID:9ZzO1tQO
>>446
損切りは何があっても絶対した方がいい。
でもまあ、資産の半分なら死なないか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:25.56ID:ML8yn24P
急激に上げすぎるとその分調整もやべーことになるからどうだろう
2017/12/15(金) 12:24:27.38ID:Q/Pwms1A
>>470
ねぇ今どんな気持ち?
2017/12/15(金) 12:24:35.72ID:MRXb1UpH
最低2000枚は持っておきたいけどまた下げないかなぁ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:36.84ID:RawNt5To
>>365
動画はbitcoinのfinancial riskは限定的と要人が言ってる。記事は市場動向について情報を提供してるbloomberg サービスの端末情報としてripple他の価格情報が載るかもしれんっていう内容。

あってる?
2017/12/15(金) 12:24:43.87ID:+m1a1Ijl
webbot様信じて5月までほったらかしとけよ 10分20分でギャーギャー言うな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:55.48ID:xlFgz43V
イナゴはまず4時間足くらいで見るようにしろ
https://i.imgur.com/HJqV755.jpg

こんなもん40円まで戻してもなんもおかしくねーから
けど上昇トレンドだから100円超え狙える可能性あるなと思いながら少々落ち込んだときに買うもんだ

金だけ溶かしてバカじゃねーのかマジで
2017/12/15(金) 12:25:11.04ID:R0e/VEs4
なにこのリバ
さっき70円で損切りした人が馬鹿みたいじゃん!
2017/12/15(金) 12:25:46.08ID:0/iIGKfp
>>460
ボリバン意味ある?リペイント無しなら詳しく聞きたいけど
2017/12/15(金) 12:25:55.48ID:2YXYzEof
狼狽売りした奴アホやなあ
俺の養分になってもらったわ
2017/12/15(金) 12:26:01.68ID:FpnwSGlR
全社畜の思い今ひとつにw
2017/12/15(金) 12:26:03.95ID:LuwmRJSW
耐えたのがデカかったな
2017/12/15(金) 12:26:06.32ID:akoQEO6x
>>473
今じゃない
毎日今年の1月のことばかり考えている
一生引きずるレベルの後悔
2017/12/15(金) 12:26:08.23ID:RWFlOltm
>>453
1.34円ならおるで
2017/12/15(金) 12:26:15.94ID:Ija7Z9Vn
うわ。。。買い注文したら「資産がありません」ってメッセージが出て買えなかった。
よく見たら売り注文出してた。。。
ああ機会損失。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:16.96ID:APR6OtcC
70で買い戻したわ。ありがと
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:17.30ID:3Oi3pG1/
リップルあげたなぁ
お前らおめでとう
2017/12/15(金) 12:26:18.27ID:3Ri5L0sl
狼狽してんじゃねーよ
大丈夫だから構えてろ
by28円掴み
2017/12/15(金) 12:26:19.51ID:yiwSKXb9
これが本物か
2017/12/15(金) 12:26:21.78ID:JtoYXpm3
持ってんのが少ないから小遣い程度やなー
2017/12/15(金) 12:26:22.06ID:LuwmRJSW
やばあ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:24.47ID:f6360nFm
現物で損切りは自殺した方がいいレベルのアホ
2017/12/15(金) 12:26:25.57ID:l8NZV9w7
90戻すぞ!!!
2017/12/15(金) 12:26:28.30ID:QaridwB4
つぎのボスは90だ
さらっと倒していってくれよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:31.41ID:EGL7gLUj
狼狽売りした雑魚おる???
上がるに決まっとるやないかい
2017/12/15(金) 12:26:41.36ID:Tb5F0h11
むしろ下ヒゲで底感出てるぞ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:47.21ID:bgI2k6uK
88.9で利確したけど早かったか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:47.99ID:tp7JVgEz
なんか、90円越えそうです。
2017/12/15(金) 12:26:54.24ID:vbxCuCaI
買い増し出来なかったチキンですわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:54.54ID:xlFgz43V
どうせなら日本人に俺は損してほしくないね
世界中のイナゴが集まったときに俺らが売り抜けるのがベストなんだよ

カモになってんじゃねえよ
2017/12/15(金) 12:27:04.65ID:YQMH5hzC
>>478
売るのは上がってる時、買うのは下がってる時
2017/12/15(金) 12:27:20.72ID:KFrFoxrG
>>483
ハゲるからほんと思い返さないほうがええで
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:27:32.78ID:1mh24k3e
>>499
俺も
もう少し下がるかと思ってたわ
2017/12/15(金) 12:27:39.03ID:MRXb1UpH
損益で言えばプラスなんだけど枚数200枚減らしたの痛かった
2017/12/15(金) 12:27:57.35ID:0/iIGKfp
>>500
はい、仰有る通りで
2017/12/15(金) 12:28:30.55ID:MRXb1UpH
つーか戻るの早すぎやろ
一瞬で買い戻せなくなった
2017/12/15(金) 12:28:32.12ID:79yG06Fe
与沢とか大量に持ってるやつが操作できてしまいそう
2017/12/15(金) 12:28:32.31ID:pbAPQf44
はよ売らんと!土日爆下げの影響が13時からくるぞ!!
2017/12/15(金) 12:28:51.90ID:2C6gippe
投げがちな局面だった
流石にヒヤヒヤする
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:28:56.08ID:31yQeijx
85で買って70で漢の買い増ししたわ
今が底だ!ってレスしてくれた人ありがとう!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:29:01.96ID:xlFgz43V
>>507
あの程度でできるわけねえわww
2017/12/15(金) 12:29:05.80ID:Tb5F0h11
お昼休みはウキウキウォッチ
2017/12/15(金) 12:29:07.46ID:akoQEO6x
>>502
マジレスするともうハゲてる
それに加えて9月に損し過ぎて後頭部に10円ハゲできた
来年植毛手術するけどね
2017/12/15(金) 12:29:20.72ID:5LXGbkmL
新規増えた感あるねえ
正直歴が長ければ長いほど今は手を出せないわ
俺も最初はこういう場面で適当に買えてたな…
どっちが正解かはわからないが
2017/12/15(金) 12:29:38.74ID:m5VfukUM
ネムさんもつれててくれリップル
2017/12/15(金) 12:29:45.26ID:3Ri5L0sl
>>507
リップル創立者クラスじゃないと無理
2017/12/15(金) 12:29:56.52ID:Lnr8DKkO
>>508
売ればいいじゃん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:00.93ID:xlFgz43V
たぶんcisやBNFがリップル買ったと表明したら一気に200超える
それくらいあいつらは影響力ある
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:08.53ID:JnO8PzN4
売るとか言ってる奴は馬鹿なの?笑
ホールドが最強なんだよ
証明されてるんだよ過去から今で

頭悪すぎて笑
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:19.18ID:TlyetBPu
今、売買しても枚数減らすだけだろ。
来年の申告税金支払い資金のプールか?
まあどんどん売ってくれ、下がれば買うだけ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:26.92ID:uy2oo217
gmoのレバレッジって25倍で10万いれたら250万円分取引できるのとは違うの?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:49.29ID:o2tDbLwt
>>508
明日の朝発表やろ?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:30:50.39ID:eQZyLoT4
>>453
0.386円@ヤフオクで購入して20円で手放しましたが何か?
2017/12/15(金) 12:30:53.39ID:MRXb1UpH
モナコのことが頭によぎってマイナスだけは避けたくて利確の誘惑にまけてしまった
上がるのわかってたのに…
2017/12/15(金) 12:30:55.14ID:0/iIGKfp
>>514
為替株いじってたら仮想通貨は勇気いるね
何も知らない方がうまくいきそう
2017/12/15(金) 12:30:58.63ID:akoQEO6x
>>518
BNFは自らポジション公開したりはしないだろ
あの忍者っぽさがすごい好きなんだが
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:31:11.89ID:5KPIdyw4
健康と髪の毛は金じゃ買えないぞ
528ぶたブログ 4500XRP
垢版 |
2017/12/15(金) 12:31:12.10ID:UoPELFb/
さぁ買い増しして約5000まい

あとはしばらくは放置やね(´・∀・`)
2017/12/15(金) 12:31:50.50ID:BwlEmD35
>>458
リップルなんか始めから信用してないわw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:31:54.50ID:uy2oo217
>>521
なんでもないです
ビットコインしかレバレッジできないのか
他の口座作るわ
531ぶたブログ 4500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/15(金) 12:32:00.28ID:UoPELFb/
70円で買いたかったが、仕方ない
現物だししばらくははなさんぞい
2017/12/15(金) 12:32:10.18ID:Q/Pwms1A
>>522
だからそれなんの発表なん?
向こうの金曜5時ってのガセでしょ?
別の発表があるなら申し訳ないが
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:32:21.08ID:rGwyvOaG
nemとリップルがマジで連動してて笑う
コインチェック使ってる奴握力弱すぎだろ
2017/12/15(金) 12:32:28.86ID:ttrRvI+e
>>513
俺もM字ハゲで植毛考えてる
デュタステリド飲んでるけど生えてこない
2017/12/15(金) 12:32:48.63ID:2FeY85EN
95買い 救出はよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:32:56.98ID:ZfW5EUCa
まぁイナゴ狼狽資産減ら奴の皆様のおかげで利益でるんですけどね(はなほじ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:33:03.87ID:MeBNIxZG
明日の10時ガセなんか?
全力中なんだが
2017/12/15(金) 12:33:11.73ID:6zoYjOV8
4円で8百万枚掴んでたけどすごいことになってんな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:33:25.07ID:xlFgz43V
>>526
一時自己顕示欲か顔を売りたかったのかでTVは出たけどそれっきりになったね
たぶん手法が煽動したりせず読みだけで動くから公開する意味を感じてないのかなと思うわ

逆にcisは利用できるものはなんでも利用して操作しようとするタイプ
2017/12/15(金) 12:33:33.04ID:5LXGbkmL
>>524
めっちゃわかるわ、一回大敗したら人間二の足踏むよな…五月の空気とまるで同じで今めっちゃこわいわ
あのときはこの後大虐殺が起きて死人多数だったしな
2017/12/15(金) 12:33:33.96ID:0/iIGKfp
>>538
神じゃねーか
2017/12/15(金) 12:33:41.59ID:MRXb1UpH
まぁ資産増えただけモナコイン恐慌よかマシか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:33:56.58ID:5KPIdyw4
ルーニーは植毛に400万円やぞ
2017/12/15(金) 12:34:16.71ID:Q/Pwms1A
>>538
4円の時点で3200万も突っ込むのがすげーわ
2017/12/15(金) 12:34:44.18ID:CyU3nXl5
89行けや糞
2017/12/15(金) 12:35:06.95ID:8R0nw/fk
64億?
ヤバイなw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:35:07.14ID:ML8yn24P
アゲアゲムードの中恐縮だが
リップルの将来について疑問があるのは
・銀行間決済ブリッジ通貨なのに個人が持っている意味はあるのか
 ビットコインのように価値の保存として使えるものなのか?
・発行総数のうち5割を民間人が保有している状態になったとして
 銀行決済にはもう半分の銀行ないしリップル社保有のXRPでやりますって状態が許容されるのか?
・中央集権通貨としても決済システムとしても個人保有のXRPを買い上げて銀行決済専用にするとか
 非上場のXRP2を開発してリップルシステムはそちらに移行とかするんじゃないのか?

って点かな。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:35:10.46ID:2eonNApB
見てくださいこれが典型的なイナゴです

が結構ツボったんだがw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:35:10.94ID:xlFgz43V
>>538
100円超えるまでは一気に離さないでくれww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:35:12.09ID:VLIdzCCB
まだ上がると思って追加で買った奴wwww
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:01.79ID:xlFgz43V
いやむしろ今売ってくれたら低価格で買えるのか…

よし64億分売っていいぞ

やれーい
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:09.39ID:uy2oo217
>>534
ミノタブ飲もう
2017/12/15(金) 12:36:15.23ID:CyU3nXl5
80が底やから買い増すなら今やと思う
2017/12/15(金) 12:36:19.07ID:Cr1ElwWP
主要アルトで爆発力No1だな
2017/12/15(金) 12:36:42.12ID:/tc9WFWe
改めて仮想通貨は恐ろしい世界と認識
2017/12/15(金) 12:36:45.69ID:3Ri5L0sl
>>547
全部答えるのは面倒だがリップルまとめ見ればすべての疑問の答えかいてあるぞ、ちなみに、銀行にはリップル社から既に大量に流れてる
2017/12/15(金) 12:37:10.83ID:yMWlBU2s
>>524 大敗を避けたければ損切りするなという事だな
もう気絶しとけばええねん
余計なもん見たら誘惑に負けるぞ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:37:39.03ID:gsDaz547
昨日のレンジになってきたな
これ調整こなせたら神すぎやろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:37:58.59ID:xlFgz43V
コインチェックとか100億単位の売りが出たら買い取る資金あるのけ??
2017/12/15(金) 12:38:47.47ID:uJuNp6ql
70で売らなくてよかった
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:39:00.26ID:xlFgz43V
>>524
それは上がるのがわかってない証拠だ
ばかたれーい
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:39:09.32ID:0A2e5/RL
先週のビットコ両面焼きで三回ロスカした俺よりマシだろ。
2017/12/15(金) 12:40:24.40ID:YRy3G9ON
アマゾン来い!
2017/12/15(金) 12:40:36.93ID:MRXb1UpH
>>561
利確してもうちょっと下げたら同じ枚数を買い戻そうとしたんだ…
そしたら一瞬でこのザマよ…
2017/12/15(金) 12:40:43.93ID:QxEY8QTA
二万しかないんだが間に合うか?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:41:08.65ID:qhcqorSG
リップル買い増ししたぞ!!!!
なけなしの金で!!!
2017/12/15(金) 12:41:09.26ID:RWFlOltm
>>547
出た当初は魔法の財布だったんだよ
送金したい相手がドルで欲しがってるなら財布の中でドルに両替して送ることができる
円でもユーロでもBitcoinでもモナでも何にでも財布の中で両替してやり取りできる
その財布の基軸単位がXRP
銀行が興味を示してからの流れは気絶してたから知らない
2017/12/15(金) 12:41:23.18ID:QaridwB4
リーマン昼休み終了間際だから売りに来てんのかな?
2017/12/15(金) 12:41:24.28ID:0/iIGKfp
>>565
まさに今
2017/12/15(金) 12:41:50.70ID:DucKE0Or
節税対策として、仮想通貨買う人っているのかな?
現状だと出金さえしなければ税金はかからないわけで
ビットコインやリップルは、メディアプラットフォームの必要資金とか書いておけば経費扱いになるんでね?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:41:51.14ID:xlFgz43V
>>564
上がるのがわかってるものを利確する意味がわからん
それこそ買い増しすればいいのでは??

下げる確信があるなら利食いすればいいけど
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:42:12.15ID:Teg/5bGy
100行くまでは上がるやろ、その後は知らん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:42:13.49ID:SHHMd3jK
明日朝提携先発表とかアマゾンとか
無理なねつ造はやめて頂きたい
イナゴ大量にくると100円前後で素人利確入って変なチャートができて長期現物投資したい人が買い渋りやすくなる
2017/12/15(金) 12:42:20.49ID:akoQEO6x
>>534
俺もMだよ
俺もデュタもやったけど効かないからねえ
Mは薬系効かないからすごい悩んでたんだけど、逆に植毛すると考えるとMさえ埋めちゃえばいいって分かって、初めてMハゲで良かったって思たわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:42:47.37ID:ML8yn24P
XRPの将来性についてはもはや懐疑論はありえないが
ブリッジ通貨たるXRPを民間人が持つ意味については懐疑は拭えない
自分が銀行なら民間人の保有するXRPを回収して全枚数を使わせろよって言うだろうし
リップルシステム上で機能するXRPをハードフォークしてXRP1(今のXRP)とXRP2(ブリッジ専用)に分かつというのも解決策になる
その場合、XRP1はXRPのブランド力により担保される決済通貨としてより飛躍もあるし、逆に通貨としての信用性が失われるかもしれない
まあ今は儲けさせて貰ってるから投資家としてはいいんだけどさ
今後100円200円になったとして最終的にどうなるのかがわからん
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:44:24.57ID:NmBKbpJ3
コピペうぜーから黙ってろ、自己責任なんだからほっとけよ
2017/12/15(金) 12:44:39.20ID:kSWx9j+H
買い強いな
下がってもすぐ上がる
ショーターはシネ
2017/12/15(金) 12:44:41.40ID:Co4i4vk1
俺が買ったやつ全て下がってるんだが
俺が買うと下がるこの才能なんなんだよ
2017/12/15(金) 12:44:42.85ID:Cr1ElwWP
Mr.rippleで0.72円で200万枚買ってて0.66円で全部損切りしたのが遠い昔のようだ
あいつの無価値売り煽りに耐えきれなかった
仮想通貨は夢があるなぁ
2017/12/15(金) 12:44:47.41ID:CkFQ/VCX
このくらいの値段だとボラすごいね。1週間前は「動かざることリップルの如し」とか言われてたのに
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:44:50.15ID:XmqEk7Ms
先週から貼り付きワイ、こまめに売買する事によって1万円を1万2000円にする事に成功
天才かもしれん
2017/12/15(金) 12:44:51.61ID:mlr52foa
90円の時に買ってしまった
2017/12/15(金) 12:44:55.48ID:/tc9WFWe
売り煽り損切り説
2017/12/15(金) 12:45:16.64ID:AxJbkwY0
こんだけ動くなら立ち回ってりゃ良かったな
変に高いとこで追加購入しちまったよ。。。
2017/12/15(金) 12:45:20.64ID:zbyat3db
>>570
メディアプラットフォームってなんですか?
2017/12/15(金) 12:45:24.95ID:QaridwB4
こまけぇ事はしらん!
上がるか下がるか?
勝つか負けるか
それだけでいいわwww
2017/12/15(金) 12:45:47.66ID:JfeubhO7
利確時点で税金かかるやで
2017/12/15(金) 12:46:12.23ID:/tc9WFWe
本かけそうなくらい設けてるけどみんなそうなんだろうな
2017/12/15(金) 12:46:14.30ID:2YXYzEof
狼狽売りしちゃった挙げ句道連れにしたいから売り煽りとかこれもう半分健常者だろ
世のために自殺した方がいいわマジで
2017/12/15(金) 12:46:14.97ID:DucKE0Or
>>581
働けよ
2017/12/15(金) 12:46:15.63ID:nRH6IWLr
少し落ち着いたね
2017/12/15(金) 12:46:25.61ID:kSWx9j+H
>>587
金おろしたらじゃなくて?
2017/12/15(金) 12:46:31.45ID:fs1r4z7Q
>>578
買ったやつを信じて待ってろよ
仮想通貨なんて長い目で見れば上がる
2017/12/15(金) 12:46:52.83ID:581fIEYS
どの国がどれだけ保有してるか確認できる場所ないすかね?
2017/12/15(金) 12:47:20.93ID:/tc9WFWe
まだ下がる流れを拭いされてはいない。
2017/12/15(金) 12:48:06.65ID:iNfI5e6o
5月と同じ匂いがするなぁ
2017/12/15(金) 12:48:17.94ID:DucKE0Or
ビギナーのくせに、仮想通貨で短期売買する奴ってなんなの?
仮想通貨なんか握り続けてれば上がるって、考えれば分かることじゃん
考えなくても、調べれば分かるよね。なんで短期売買してんの?
2017/12/15(金) 12:48:25.56ID:eTyJj7LE
結局発表無い感じなの?
2017/12/15(金) 12:48:35.00ID:2YXYzEof
Fiatだろうが取引所に預けてる時点でGOXのリスクが高いんだから
口座に下ろした時点で利確扱いにして欲しいわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:48:59.46ID:ML8yn24P
>>596
別に5月と同じだったとして二度と20円台には戻らないから別に良いのでは
短期投資家は間違いなく90円↑で利益確定させてるだろうし
長期投資家は1XRP1万円を目指してるからどうでもいい話でしょ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:49:12.70ID:0A2e5/RL
>>592
少なくても利確時点でアウト
2017/12/15(金) 12:49:17.30ID:qA98EJ3I
まあ今のところ仮想通貨は数ヶ月〜年レベルで見ればまず損はしないからな
日々売買したいなら別だが高値で掴んだと思っても基本ガチホで正解
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:49:22.30ID:bgI2k6uK
税理士によって
ぜんぜん言ってること違うんだが
どれがほんとなんや

BTC→XRPでも日本円換算で利益があれば税発生するよね?
2017/12/15(金) 12:49:27.82ID:R7AwsTrB
 
 
提携はガセで、爆下げ必死www
 
2017/12/15(金) 12:49:44.69ID:BwlEmD35
モナスレと流れ同じでワロタw
2017/12/15(金) 12:49:58.04ID:esuyP4/6
ここが今日の山だね
2017/12/15(金) 12:50:06.73ID:BwlEmD35
>>603
うん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:50:36.21ID:pMTGYr8n
銀行しか使わないのにって書き込みのやつ多いけど、リップル社はあらゆる送金とかに進出する手始めに銀行にまず話もって行ってるだけだからな。
2017/12/15(金) 12:50:48.07ID:qfByTed5
1年2年後から見れば今の価格変動は誤差みたいなものってわかってるんだけど貧乏人だから出来るだけ安く買いたいんだよな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:51:15.26ID:xlFgz43V
>>592
税金がかかるポイントは
買った通貨を利確する
もしくは別の通貨に替える

ちなみに100万買って1000万になったから原資分の100万だけ降ろしとこうっていうのも税金かかるからな
その100万は原資の100万じゃなくて利益90万と原資10万とみなされる
2017/12/15(金) 12:51:21.04ID:3Ri5L0sl
>>575
単価が上がれば送金は問題なく出来るだろ?買い上げる必要全くなくね?
あと、リップルのグランドビジョンは個人送金も視野に入れている
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:51:22.64ID:bgI2k6uK
>>607
まじか
大学のリア友が
「実際そこまで分からんし細かく見ることって不可能
普通に日本円に変えたら課税のスタンスで問題ない」って言ってたんだが違うんか?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:51:43.90ID:SHHMd3jK
とりあえず今後の予想しとくわ
リップル70-90レンジ
ビットコイン200-240

ビットコインに新しい天井が意識されれば
またアルトに流れてくる

仮想通貨新規がちゃんとビットコインいくから
循環しながらあがっていく
とにかく握っとけ
2017/12/15(金) 12:51:48.45ID:2YXYzEof
仮想通貨で銀行が潰れるみたいな話あるけど間違いな
銀行の仕事が仮想通貨で大きく変わるって意味だよ
2017/12/15(金) 12:51:48.75ID:ttrRvI+e
単純に収入から経費と控除を引いたのが所得なのに無駄に難しく考える人多いね
2017/12/15(金) 12:52:29.03ID:/tc9WFWe
>>612
お前のリア友に何か権力でもあるならそうなんじゃないかい
2017/12/15(金) 12:52:34.86ID:qA98EJ3I
>>612
逆に匿名謳ってるところ以外は全部履歴追えるのが仮想通貨なんだけどな
まあよっぽど巨額じゃなければそこまでイチイチ調べないってだけで
2017/12/15(金) 12:52:38.92ID:1MumtUJM
損切りとか池沼やろ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:52:48.11ID:0A2e5/RL
>>612
現実的にはそう。
運が悪くなければ1000万以下の利益なら申告しなくてもバレん。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:12.21ID:bgI2k6uK
>>616
いやすまん
別に無理に反論しようとかじゃなくて
そいつ1年以上前から手出してたし
税理士とも話したって言ってたからわからなかったんや

税理士によっても解釈違うんかな
2017/12/15(金) 12:53:12.82ID:/tc9WFWe
>>614
リストラは捗るだろうな
2017/12/15(金) 12:53:35.99ID:Kz13Ch4Y
モナが1700くらいなんだから、リップルもそれくらいいくやろ
2017/12/15(金) 12:53:47.42ID:5v2SmFZg
>>607
利益に大して課税されるんだよね?
ということは75円で1枚売ったものを70円で買い戻した場合の利益は5円だからこの5円が課税対象になるの?
これは経費にあたらんの?
2017/12/15(金) 12:54:17.00ID:kSWx9j+H
>>619
なんかどっかにあったな、税務署に聞きに行ったやつのブログ
逆に税務署側から質問されたりしてまだまだ対応してない感がすごかったが
2017/12/15(金) 12:54:51.86ID:GGaQBwsX
btc10枚
xrp20万枚
現物保持。俺運いいわ。
2017/12/15(金) 12:55:01.34ID:qA98EJ3I
>>623
詳細な中身の話なら税金スレ行った方が良いぞ
2017/12/15(金) 12:55:15.23ID:gE7Fr51j
このあと下がるだろうけど昼前に77で買えたしボチボチめんどいから掴み続けでいいわ

いずれにせよ明日まではもってなきゃならんし
2017/12/15(金) 12:55:27.34ID:Wxs2xLBe
>>620
海外のマイナー取引所とか使ってれば逃げられるかもしれんけど
国内の取引所は税務署の調査入ったら全てのデータ差し出すぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:55:47.75ID:TlyetBPu
発行枚数の理論で考えるとXRPの発行枚数はBTCの47.6倍なので、
1XRP1万円はBTCで言う47万6千円なので不可能な値段ではないですね。
2017/12/15(金) 12:55:49.49ID:EGHrxo9j
良い感じだな、昨日と一昨日前の爆発前の流れやん
2017/12/15(金) 12:55:57.52ID:BwlEmD35
>>612
違うよ
ブロックチェーンで履歴追えるからね
まぁ、少額ならバレないというニュアンスで言ったんだろ
利益あっても20万以下は申告する必要ない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:08.56ID:SHHMd3jK
長期的にも短期的にもあがる
俺らはアーリーアダプター
キャズムはビトコ新規がなんとかしてくれる
毎日新規が参入し 上場等の材料が出てくる

上がらないわけがない

リップル70-90レンジ (今日100こえて100-120)かも
ビットコイン200-240

ビットコインに新しい天井が意識されれば
またアルトに流れてくる

仮想通貨新規がちゃんとビットコインいくから
循環しながらあがっていく
とにかく握っとけ
2017/12/15(金) 12:56:30.09ID:I6ZpuKLw
96円を救ってくれ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:49.27ID:0A2e5/RL
>>624
法整備が追いついてなくて、今のルールに無理に当てはめたらってことだからなー
まぁ億ったり日頃から税務署に目つけられてる奴は相談したほうがいいな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:52.67ID:qhcqorSG
リップル買い増ししたんだがもう一つか二つ買い増ししたいんだがイーサライトビッキャモネロダッシュネムどれがオススメかね?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:11.79ID:bgI2k6uK
>>631
20万以下なら申告しなくていいのはわかっとるんやサンガツ
明らかに20万超えてるのに
「払わなくていい方法ある」って言ってたからなあ
2017/12/15(金) 12:57:37.71ID:f/rGLheF
75円の時に買い増しできてよかった
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:57.25ID:ML8yn24P
>>635
どういう観点かによるけど
個人的なおすすめはBCHかな
調整相場が終わって蓋外れそうなのと
ブロックサイズ32MBへのアップデートプランをぶち上げてて
成功したら一気にアルトコインの頂点に躍り出てもおかしくないから
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:57.69ID:SHHMd3jK
俺やお前たちが買ったように仮想通貨の噂聞きつけた勘のいいやつから順番に
ワラワラ集まってくるんだからさ?
2017/12/15(金) 12:58:19.36ID:BwlEmD35
>>623
信用はやらんからわからんが、離隔したら課税対象であってんじゃないの?
他の通貨で損失あればその年なら損益通算できるが、翌年は無理
2017/12/15(金) 12:58:25.87ID:Zd/GH+dc
ビットコインの50分の1で4万円くらいだから100円以下って激安なんだよ。それが今のリップルの価格
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:58:34.11ID:wLiUX20d
66円でリップル持ってるんだけど、利確しようか迷っています。
一度仕切り直してポジり直した方が利益出るんじゃないかなって
2017/12/15(金) 12:58:40.01ID:MRXb1UpH
20万円以下は非課税ってリーマンだけだと思うけどこのスレって一応リーマンばかりなんだよな…?
2017/12/15(金) 12:58:43.70ID:9b1dGWxb
すぐ利確するやついるけど税金大丈夫か?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:58:48.52ID:/QQnjQWe
【テーマ】サトシィナカモト1
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/HmY1WieykpE!RDHmY1WieykpE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/HmY1WieykpE/mqdefault.jpg

【テーマ】サトシィナカモト2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5JGUplB1U9Y!RD5JGUplB1U9Y#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5JGUplB1U9Y/mqdefault.jpg

【テーマ】サトシィナカモト3
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/JDTp_YQizqE!RDJDTp_YQizqE#MIX
http://i.ytimg.com/vi/JDTp_YQizqE/mqdefault.jpg
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:58:51.97ID:xlFgz43V
>>635
爆発力はネム
握力に自信あるならライトコインじゃないの

ネムは大量買いするならハーベスト貰ったほうがいいとおもう
2017/12/15(金) 12:58:52.24ID:gE7Fr51j
>>636
住民税は払わないといけないけどな
まぁそんなこといったら家にある物リサイクルショップで2万で売っても払わないといけないわけで
少額なんて誰も払ってないと思うが
2017/12/15(金) 12:59:09.88ID:/tc9WFWe
>>635
びっきゃ
2017/12/15(金) 12:59:13.30ID:u+i1+WSx
含み益出てるけど単なる
おはぎゃーやった どうしよう
がちほ?
2017/12/15(金) 12:59:14.02ID:DucKE0Or
しょうがないから俺がハゲの代わりに発表してやるよ

提携する2社は、AmazonとUberやで
ちなみにVISAとも提携するから、来年からクレジットでXRP払いが出来るよ
そしてGoogleと一緒に新しいサービス作るで。後YouTube、Blogger、Google+でXRP投げ銭できるようにする
日米韓の銀行がXRPを正式採用することにしたよ。後はヨーロッパ全土の銀行も検討してる
そんで次はコンビニやな。セブンとファミマとローソンでXRP支払い可能になるで
コストコでも使えるようになるってよ。ついでに楽天も興味津々だってさ
Appleとも仲良くなったで。XRPでiTunesカードのポイント買えるようにするよ
後ドナルド・トランプがリップル社を褒めてたし、安倍なんか射精してたよ
金正恩はリップル社付近には核ミサイルを落とさないと硬く約束したってさ
2017/12/15(金) 12:59:44.56ID:kSWx9j+H
税金の話とか普通の投資話なら皮算用なんだが仮想通貨だと現実的なのがすげーなぁ
2017/12/15(金) 13:00:08.41ID:5venn4fe
>>650
10000円行くわそれ
2017/12/15(金) 13:00:25.71ID:BwlEmD35
>>636
国税庁もそこまで暇じゃないから少額ならバレない
さすがに数千万とか億はバレる

ってことなんじゃないの?

おれもよくわからん
2017/12/15(金) 13:00:27.45ID:MRXb1UpH
つーか雑所得なんかにするから面倒なことになるんだよ…
2017/12/15(金) 13:00:46.07ID:2YXYzEof
>>650
こマ?
100万XRP買い増しするわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:18.23ID:qhcqorSG
>>638
>>646
>>648
参考にしやす!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:21.38ID:DZEVRFF2
ワイが買ったら大概下がるんだが買っていいか?
2017/12/15(金) 13:01:24.44ID:BwlEmD35
FXと同じで分離課税にすれば税金ガッポリで国が潤うのにね
2017/12/15(金) 13:01:25.97ID:GGaQBwsX
暴騰開始!!
2017/12/15(金) 13:01:28.04ID:qA98EJ3I
>>650
これ風来の呂布だろ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:01:32.10ID:8l1tuRUm
>>650
という夢をみながら午後からのお仕事がんばります。
2017/12/15(金) 13:01:51.59ID:gE7Fr51j
>>650
安部がリップルで抜いたまでよんだ
2017/12/15(金) 13:02:07.32ID:ttrRvI+e
>>643
20万円未満申告義務がないのは給与以外に所得がない場合のみ
なのでサラリーマンだけではない
株やFXやアフィなどの収入がなければ平気
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:02:14.37ID:SHHMd3jK
>>642
72円でもってるけど一切売る気わかないですよ
66円台のリップル欲しい人たちのほうが多いと思いますね
ネガティブなフィルターを自分自身にかけないほうがいいです
既に勝ってる人たちはその判断をしたと思いますか?
とはいえ人それぞれなのでご自由に
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:02:18.75ID:NmBKbpJ3
>>657
二度と買うなw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:02:22.06ID:xlFgz43V
>>653
多分いちいち個人の口座なんてあんまり洗ってないから
大量の海外送金や
高級車や不動産売買したやつがくるよ

だから億り人は税理士雇え
小銭できっちり対策まで教えてくれる
2017/12/15(金) 13:02:40.88ID:kSWx9j+H
>>662
ABEコイン作るか?
2017/12/15(金) 13:04:13.21ID:BwlEmD35
>>666
個人のウォレットに送ったらそれこそいちいちそんなん調べてられるか!だよなぁ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:04:21.78ID:V0qnEVgJ
ライトコイン+かよ
がんばれリップル
2017/12/15(金) 13:05:31.55ID:kSWx9j+H
1時過ぎたら人減って草
やっぱリーマン多いんだな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:05:52.29ID:DZEVRFF2
あいや・・・
やっぱワイが買ったら下がり始めた
みんなごめんな・・・
2017/12/15(金) 13:05:53.25ID:ajKHXNmV
>>663
20万未満なら住民税の申告もしないの?
普通はしなきゃいけないよね?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:06:11.82ID:SHHMd3jK
>>650
次スレ以降使わせてもらう

真実じゃないのも散見されるけど
Google出資は本当だし
ビルゲイツ財団も全面協力してるのも忘れたくないね
2017/12/15(金) 13:07:38.10ID:0/iIGKfp
>>650
半分マジだろうけど
2017/12/15(金) 13:08:27.10ID:YQMH5hzC
>>671
20円に戻るまで買い続けて
2017/12/15(金) 13:08:30.41ID:kSWx9j+H
一度、これは大きく下がるね
それでそこが見えそう
2017/12/15(金) 13:08:38.28ID:RfEW+eAW
モミモミは85でして欲しいな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:09:05.97ID:0A2e5/RL
マジレスすると仮想通貨の場合、億っても一定の行為をしなければまずバレない。
銀行に預ける事と、不動産や車など税金が絡む物を購入すること。

これをしたら申告している所得に対して、
身の丈におかしい税金を払うことになるから、バレる。
2017/12/15(金) 13:09:13.89ID:FpnwSGlR
労働者ありがとうな..
2017/12/15(金) 13:10:07.02ID:OC9vEhKA
昨日の暴騰、夢じゃなかったのか
2017/12/15(金) 13:10:28.27ID:0/iIGKfp
板見てるとかなり売り入ってるな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:10:37.62ID:V0qnEVgJ
>>678
海外の仮想通貨業者にそのまま
金入れたまんまにしとくってこと?
日本に移した時すぐバレるじゃん
数年経ってて重加算税つけられて
下手したら逮捕よ?
2017/12/15(金) 13:11:37.59ID:zbyat3db
>>678
マイナンバーで出金時の記録追われない?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:11:44.87ID:5KPIdyw4
>650
アカン億り人になってまう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:12:13.08ID:cYTMx1TR
27で30000仕込んだ自分は高みの見物
2017/12/15(金) 13:12:15.58ID:0/iIGKfp
87まで売りで埋め尽くされてるわ
2017/12/15(金) 13:12:35.50ID:fs1r4z7Q
>>597
それな
仮想通貨なんてまだまだ世間じゃ知られてないし、手も出されてない
もっと有名になればどんどん上がっていく
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:12:58.22ID:5KPIdyw4
楽勝
負ける気せぇへんガチホやし
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:14:24.44ID:xlFgz43V
>>678
それは仮想通貨がマイナーだったからだろ
追跡は容易なんだから5年後は阿鼻叫喚地獄になってるよ
2017/12/15(金) 13:14:47.92ID:N+f+SLp+
こりゃ土日で70円切ったら60円だい突入のパターン
プロはこう読む
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:14:48.93ID:V0qnEVgJ
ライトは+維持
イーサも+に行きそうな戻し
流れは変わったわ
2017/12/15(金) 13:15:03.88ID:/tc9WFWe
28円で買った方がドヤってるのみると不思議な感じがするな。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:15:28.25ID:TXO7Da5G
50で10000しかないは
もっといれてもよかたな
2017/12/15(金) 13:15:35.83ID:a4QiL8Kb
BTCだけ高すぎるからアルトとの価格調整はまだ続くと思われる
2017/12/15(金) 13:15:51.79ID:H05wpKMk
あー上がってきたあさああおとこだけどおまんこぬれちゃううううううぴゅぴゅっ
2017/12/15(金) 13:15:57.37ID:gE7Fr51j
>>597
波に乗って売り買いしたほうが儲かるじゃん
今回なんて桁あがりで売り増えて下がるの見えてるんだからどんどん波にのれてる
2017/12/15(金) 13:16:11.35ID:gPGGHfCG
くっそ安定してきちゃったな
70が拾い場かあ
2017/12/15(金) 13:17:13.05ID:/tc9WFWe
きょうである程度戻すか上げるかせんと週末キツそうだな。戻ってきてるけど
2017/12/15(金) 13:17:18.81ID:b/2bwpF/
BTCもアルトも上がってるけどどこから金来てんだよ
2017/12/15(金) 13:17:48.78ID:0/iIGKfp
>>699
ヒント:為替レート微動だにせず
2017/12/15(金) 13:18:15.83ID:/tc9WFWe
>>699
アマゾンのお口から
2017/12/15(金) 13:18:44.16ID:loJgHjK9
これメジャー全部に入れて下がったとこに補填しいけばどんどん増えていくんじゃね
2017/12/15(金) 13:19:44.04ID:gPGGHfCG
見方によってはフィアットの価値が急速に下がってるとも言える
まあ現状ほぼ投機資金だが
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:21:38.77ID:Z+18VM5i
仮想通貨って競馬みたいに何倍にかけるか予想するゲームだと思うけど
競馬は外したら0だけど、外しても完全なゼロでなくて戻ってくるあたり激アマすぎるギャンブルだわw

競馬カスパチンカスの握力がこんなところで試されるとかあれに比べたらぜんぜん余裕すぎるw
2017/12/15(金) 13:22:20.10ID:QaridwB4
ビットコが下がるとこっちが上がる
こっちがさがるとビットコが上がるを繰り返してるような
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:22:32.02ID:5I6Xf7sC
今から新規で買うのは間違ってる?
2017/12/15(金) 13:22:43.97ID:ZjSmyhe3
情けねぇ、この一連の下げで
60万中15万も狼狽売りしてしまったわ…

普通に考えりゃどう考えても上がる通貨なのにな…
2017/12/15(金) 13:23:02.08ID:jEIH+S9W
口座のハガキいつ届くんだ…
機会損失がはんぱない
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:23:13.11ID:V0qnEVgJ
>>704
今んとこキツそうなのは
ビットコ200マン以上で買った奴くらいだからな
FXじゃなきゃ現物で負けるなんて
メンタル激弱じゃない限り無い
2017/12/15(金) 13:23:30.19ID:HqTAZaz4
負けるたタイミングを自分で選べるからな
2017/12/15(金) 13:23:35.73ID:gPGGHfCG
73円予想の人もこの上げはさすがにビビってそうだな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:23:43.02ID:TlyetBPu
>>701
アマゾン提携来るの?来たら速攻200円行きだね。
2017/12/15(金) 13:23:54.08ID:0FzWEHrF
今日は77で1000リップル買えたのでよしとします
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:24:22.40ID:DDvmPILO
今年中に1000万稼ぐにはどうすればよい?
2017/12/15(金) 13:24:23.81ID:loJgHjK9
アマゾンだったら200円とかぶっ飛ばして1000円だけどそれは絶対に無いから
2017/12/15(金) 13:24:40.83ID:zZmHkpnN
コインチェックってぼったくるけど色々とスピードは早いと思う
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:25:11.81ID:kcUT3PX+
>>176
真のリップラーは一ヶ月以上前からとっくに買ってるわ
2017/12/15(金) 13:26:09.49ID:ErUH7RHY
アマゾンなんて絶対あるわけないだろw
あそこはイーサだよw
2017/12/15(金) 13:26:17.19ID:DucKE0Or
ハゲ「提携する2社は、XvideosとFC2さ!みんなも知ってる企業だろ?」

こうなったら上がる?下がる?
2017/12/15(金) 13:26:19.56ID:gPGGHfCG
わかってるソースは年内ってだけだぞ
アメリカだからクリスマス休暇前には出してきそうだけどイチ企業の判断だし何とも言えない
2017/12/15(金) 13:26:47.70ID:KFrFoxrG
素人で冬のボーナスから短期売買やって今儲けた儲けた言ってる会社員は税金の心配したほうが良いぞ

額面がデカいとかじゃなく確定申告しなきゃいけないからめんどくさいんだぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:27:04.90ID:ErUH7RHY
最愛のXvideoと提携なら全財産買うわwww
2017/12/15(金) 13:27:14.00ID:QmD/cjfU
GMO40000迄しか買えねージャーン
2017/12/15(金) 13:27:18.18ID:FpnwSGlR
>>719
1年後300倍確実w
2017/12/15(金) 13:27:58.23ID:ZjSmyhe3
まぁ仕方ない
100超えたら10万枚くらい買い足すか
2017/12/15(金) 13:28:29.86ID:NaSlAW28
>>721
CC使ってるけど利確しても出金しなきゃいいんでしょ?
2017/12/15(金) 13:28:39.63ID:pmn0b4dJ
>>721
取引履歴のスクリーンショット印刷して紙に利益なんぼって書いて終わりやろ
2017/12/15(金) 13:28:40.24ID:gPGGHfCG
アメックスレベルでも大して上がらんかったし相場付き次第だな
一瞬pumpして終わる程度な気もする
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:28:57.69ID:NmBKbpJ3
>>725
なぜ今買わないw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:29:08.12ID:V0qnEVgJ
>>726
おいw
利益確定したらそれで税金発生だぞw
本当に社会人?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:30:46.07ID:kcUT3PX+
98円君が爆誕してしまったのか

50円君は救われるのに半年かかった

その間ビットコインは10倍以上

頑張れ��
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:31:31.17ID:TMpG9ByB
>>726
いや利確した時点よ
回転は余程上手くない限り地獄への一方通行やで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:32:27.57ID:DZEVRFF2
もっかい70まで下がんねーかな
10000枚買いたしたいんだが
2017/12/15(金) 13:33:18.46ID:QmD/cjfU
10万枚とかどこで買ってんの?
GMOたと4万しか買えないんだが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:33:23.83ID:Oq1XYLXT
>>733
どーせ買わねーんだから黙ってろ
2017/12/15(金) 13:33:31.75ID:u+i1+WSx
材料っていつ発表やけ
2017/12/15(金) 13:33:43.94ID:p59464J2
安く買って高く売るってやったら300円儲かったんだけど20万までなら税金掛からないんだよね?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:33:50.00ID:V0qnEVgJ
>>734
日4万まで
次の日4万追加で買える
我慢だな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:34:04.02ID:/QQnjQWe
仮想通貨リップル・・・送金可能最短時間およそ5秒で
https://cryptopayments.info/ripple/the-difference-between-bitcoin-and-ripple-xrp
リップル社が主導で開発しているリップル(XRP)は、ネットワーク合意形成に
”Ripple Consensus Ledger”と呼ばれるアルゴリズムを用いている。
リップルネットワークから信認された複数のValidatorが、お互いに取引承認
などを行うことでネットワークの正常性を維持している。
この時ネットワーク管理者であるValidatorには一切の報酬が支払われない。
リップルのブロック生成速度(≒送金可能最短時間)はおよそ5秒である。
2017/12/15(金) 13:34:11.04ID:eXDD21g+
27円で買って40円攻防のときに売っちゃったんだけど俺と98円くんどっちが救われてんの
2017/12/15(金) 13:34:16.45ID:pp0g0yCL
例えば100万分リップル買って200万になりました。
100万利確しました。

ってなったら、利益は0円だろ?
2017/12/15(金) 13:34:24.27ID:udyp5i2Y
>>717
50近辺で買ってアホールドしてたやつのことだよ
2017/12/15(金) 13:34:40.84ID:WZaw42nS
明日やで
2017/12/15(金) 13:34:46.59ID:KFrFoxrG
>>732
やっぱ分かってない奴おったな
これだけ素人が増えて短期でキャーキャー言ってるから絶対勘違いしてる奴いると思ったわ
利確もコイン建てコイン購入も税申告対象だし住民税関連で会社にもバレるよ
今から勉強して上手に対策しとけ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:34:53.99ID:V0qnEVgJ
>>741
マジで言ってんの?
ガチでアホ多すぎだろ
2017/12/15(金) 13:36:04.79ID:K5DZkZS8
>>726
なんでかよく勘違いされてるけど
課税対象になるのは利確の瞬間です
回転させてる人は取引ごとに移動平均法による取得価格の算出、売却価格との差し引きをしないといけない
2017/12/15(金) 13:36:11.51ID:OCorte5y
とりあえず法人になれよw
2017/12/15(金) 13:36:22.67ID:KFrFoxrG
>>741
釣りがガチか分からんけどこの書き込みみて真に受けるアホが居たら気の毒だから言っとく
そんなわけねーだろ
2017/12/15(金) 13:36:30.65ID:xILEHy+v
>>741
売ったのは購入時50万円分のxrpだから、経費50万で所得50万よ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:36:31.71ID:kcUT3PX+
>>736

http://stat.ameba.jp/user_images/20151015/12/gu-gushiyoon/3e/1c/j/o0600040013454807325.jpg
2017/12/15(金) 13:36:44.01ID:8/5+3N0i
>>741
大丈夫かあんた
2017/12/15(金) 13:37:39.97ID:OCorte5y
>>748
やさC
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:38:08.35ID:V0qnEVgJ
出金しなきゃバレないとか
言ってる奴もいるし
あながち>>741もネタじゃないかもしれん
仮想通貨って恐ろしいわ
2017/12/15(金) 13:38:10.05ID:ZjSmyhe3
>>729
その15万枚は90超えてから掴んだ奴だからな
100越えのロケットスタート狙いで
それを70の底値で損切り

でも下で掴んだ分があるから利益になってるんだよな
この場合って税金どうなるんだろうか?

個人的には95で掴んだポジを損切りしたつもりなんだけど

誰か頭いい人おしえてくれ
2017/12/15(金) 13:38:34.93ID:KFrFoxrG
だからまあ分からんやつは今年は利確定やめとけ
どうせ来年上がるから損はしないし不勉強なまま二月頃に納税申告作業でひいひい言いたくないだろ
もう回転させまくっちゃった奴はご愁傷様
2017/12/15(金) 13:39:18.82ID:Z5YG5wKN
20万稼がなきゃいいだけの話じゃね?????
2017/12/15(金) 13:39:27.45ID:zZmHkpnN
雑所得 算出 でググれ
2017/12/15(金) 13:39:50.16ID:pp0g0yCL
流れで適当に叩いてくる奴多いけど、この場合の正解を言えよ
詳しく知らないのにイキッてるやつ多すぎだろ
>>741の場合どういう計算でいくら税金かかるんだよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:40:02.92ID:GVTxMH08
>>754
平均購入単価でおk
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:40:28.33ID:V0qnEVgJ
>>758
やっぱマジだったじゃんw
いるんだわ本当に
2017/12/15(金) 13:40:29.03ID:P7Kk/lzJ
毎年20万ずつ利確すれば・・・何年かかるんだよ・・・
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:40:34.91ID:DQCKdiQ1
ちらほら脱税考えてる奴がいるけど、絶対にやめとけ
額が大きくなったら必ずバレルから
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:40:37.38ID:VLIdzCCB
>>741
正解は毎年20万円分売る、だぞ
2017/12/15(金) 13:40:39.36ID:hsPiLNQt
100万の現金を元手に回転させまくって最終的に200万になったら儲かった100万分の税金を払うんじゃないの?
2017/12/15(金) 13:40:48.74ID:qA98EJ3I
簿記1級とまでは言わないけどせめて3級くらいは取っておこうぜ
2017/12/15(金) 13:40:56.88ID:OC9vEhKA
なんで偉そうなんだよ
2017/12/15(金) 13:41:04.19ID:cWk1HNpZ
利確って売った時点だよね
買った時点じゃないよね 基本的だけど不安になるわ
2017/12/15(金) 13:41:20.62ID:Jbtx/mRq
なんかまた再浮上してきそうな気配
2017/12/15(金) 13:41:32.85ID:pp0g0yCL
>>760
じゃあ詳しく説明してみろ
無知は消えろ
2017/12/15(金) 13:41:46.27ID:FNOVzy8v
>>741はFXにおきかえて考えろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:41:52.10ID:vBWyIInK
>>758
おいおいおい、猿は檻に戻れよウキー!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:41:52.33ID:Oq1XYLXT
>>767
不思議ちゃん来てんね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:42:19.80ID:sMz4XCQg
ニートだからよくわかんない
2017/12/15(金) 13:42:21.23ID:gPGGHfCG
もう上位5通貨位は安泰だな
市場規模デカくなるだけで勝手に資金入ってくる
2017/12/15(金) 13:42:32.45ID:HvIdOrZp
>>741
100万利確したなら100万に税金かかるんだろ
5%が
2017/12/15(金) 13:42:44.17ID:DucKE0Or
べつに税金払ってもええやん
毎年150万円ずつ出金すれば、税率も5%やで
2017/12/15(金) 13:43:11.47ID:QaridwB4
これに関してはイマイチ俺も分らんw
利益のみだけで計算されるのか、損益はどうなるのだろうか?だ
トータルだったらうれしいがwww
2017/12/15(金) 13:43:13.80ID:HvIdOrZp
80円台で掴むと数ヵ月機会損失しそうだな
2017/12/15(金) 13:43:18.96ID:MRXb1UpH
もう税務署に取引履歴もって行って聞いてこいよ…
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:43:20.59ID:ZfW5EUCa
どうせおまえら最後は狼狽して利益ゼロなるんだからどうでもいいだろ
2017/12/15(金) 13:43:23.22ID:QD4jPpOR
nem売り払った2000枚+口座から30万円で3700枚購入

90円で買ったわ。ガチホ目的だから下がる上がるの数円はしょうがない。
また仕事中ちょくちょくここくるよ
チャート気になるからアップルウォッチ買おうか悩むね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:43:24.18ID:V0qnEVgJ
>>741
お前は加算税つけられて
税金多めに払えばいいよ
2017/12/15(金) 13:43:25.85ID:zZmHkpnN
と言うか、仮想通貨 税金とかで検索かければすぐ分かるだろ
お前の目の前にある機械は何のためにあるんだ
2017/12/15(金) 13:43:26.38ID:ZjSmyhe3
>>734
コインチェックだよ
BFは上にスプレッドが開いてるけど
コインチェックは下にスプレッドが開いてるから
売らない限り大して変わらないんだよ
俺は売るつもりは無かったからな
2017/12/15(金) 13:43:34.40ID:gPGGHfCG
>>776
税金軽くする為にニートになるまであるな
2017/12/15(金) 13:43:44.13ID:KFrFoxrG
>>769
解説するつもりで話題持ち出したけど教える気無くしたわ
ググれば分かるから勝手に調べろアホ
2017/12/15(金) 13:44:19.70ID:yz478tob
税務署は今取らずに何年後かに腰を上げて遡及するから今派手に売り買いしてるとその時に痛い目を見るぞ
FXのときと同じ
ガチホか買い増しを推奨
2017/12/15(金) 13:44:35.51ID:HvIdOrZp
まあ一回一回の利確どうこうとか全く計算もしてないしどうでもいいわ
投資額と利益だけで無理矢理申告するわ
税務署の奴も面倒だからそれで通るだろ
2017/12/15(金) 13:44:41.37ID:a4QiL8Kb
与沢砲最高や
2017/12/15(金) 13:44:46.92ID:5venn4fe
>>741
50円の時リップルを100万分(20000枚)買って
1リップルが100円になったら総資産は200万
そこで100万分(10000枚)売ると
(100-50)×10000=50万
が課税対象だよ
2017/12/15(金) 13:45:06.08ID:pp0g0yCL
>>786
いまやろうと思ったのにーって小学生かお前は
知らねぇーならでしゃばるな
2017/12/15(金) 13:45:07.35ID:BwlEmD35
>>672
いらないよ
2017/12/15(金) 13:45:48.56ID:ji6PlJsH
無知なのは良いけど何でそんなに態度でかいんだよ
2017/12/15(金) 13:46:19.00ID:fs1r4z7Q
>>790
税金ってそんな高いの?
信じられん…半分も持ってかれんのかよ
2017/12/15(金) 13:46:35.88ID:gPGGHfCG
XRPは数年単位で見る通貨だからな
不安なら毎年税金重くならない程度に少しずつ売ってくしかない
2017/12/15(金) 13:46:59.40ID:xILEHy+v
>>672
住民税申告は所得いくらであろうが申告必要
2017/12/15(金) 13:47:13.53ID:HvIdOrZp
>>790
100万の利益ならざっくり5%だよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:47:35.73ID:sMz4XCQg
ccのクイックじゃない普通の銀行振込って反映どのぐらいかかる?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:47:42.97ID:ydJmMB/a
>>797
20%だぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:48:01.45ID:ydJmMB/a
>>798
昨日なら30分で入ったぞ
2017/12/15(金) 13:48:04.42ID:QD4jPpOR
>>787
関係ないが海外に5年とか7年逃げれば大丈夫だよね。留学とか。
民法だっけ?はがききたら通知を受け取ったみたいな解釈になるから、家とか日本にある住所財産全部引き払わなきゃいけないが。
当然お金は海外の口座だろうね。7年前大学でそんなのやったわ
多分ちょこちょこ間違えてるが
誰か訂正頼む
2017/12/15(金) 13:48:07.95ID:xILEHy+v
>>794
利益の50万に税金かかってくるって話でまるまるじゃないよ
ここから控除あるなら差し引いてから税率掛ける
2017/12/15(金) 13:48:08.70ID:pmn0b4dJ
計算めんどくせえから12月最終日に全部円に買えて翌年○○円からスタートって覚えておいてまた年末に円に買えて差額(利益)なんぼってするのが一番手っ取り早いよな
2017/12/15(金) 13:48:09.72ID:ji6PlJsH
累進課税すら知らないとか取引やる以前の問題だろ…
2017/12/15(金) 13:48:22.00ID:pp0g0yCL
>>790
教えてくれてありがとう

じゃあコレってレートいくつのときに買ったのか覚えてなきゃダメってこと?
>>741の場合単純に100万の利益に税金かかるってわけじゃないのか
めちゃくちゃめんどくさくない?
2017/12/15(金) 13:48:37.92ID:KFrFoxrG
>>798
10分くらいだった
混みようによるのかもしれんから一概には言えんが
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:49:00.29ID:B5AHuYIq
完全に上昇乗ったな
今日100超えるやろこれ
2017/12/15(金) 13:49:02.48ID:gPGGHfCG
もしかしてふるさと納税とかも知らないやついる?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:49:14.51ID:sSpYuOLv
すまんが教えてくれ
同じ通貨を何回も買っていて少額利確したらどれにかかるの?最初の買った通貨の一部を利確定扱い?
2017/12/15(金) 13:49:16.71ID:OKkEhK31
税金スレでやってくれないかな
2017/12/15(金) 13:49:22.69ID:TiQzOMfo
ここから上げまくるケースってあるのか?
単にBTCの後追いみたいなチャートになってるけど
2017/12/15(金) 13:49:31.97ID:fs1r4z7Q
>>802
なるほど、さんくす
2017/12/15(金) 13:49:32.11ID:pp0g0yCL
普通に>>788のやり方で良いんじゃないの?
意味わかんねぇわ正直
2017/12/15(金) 13:49:58.23ID:QD4jPpOR
>>808
我が家は父と弟が色々グルメ頼んでた。
あれいいよねー場所によってはvaioとかあるよね

マジで仕事するわ
2017/12/15(金) 13:50:18.07ID:KFrFoxrG
>>803
この利確勢の売りを利用して年末買い増しするつもりなんだが結構下がったりする?
しない?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:50:33.58ID:ULg10uDM
>>811
ケースバイケース
2017/12/15(金) 13:50:54.24ID:Q2XUCtsL
>>805
そうだよ
売り買いたくさんしてると
めちゃくちゃめんどくさい
2017/12/15(金) 13:50:58.98ID:BD9fyCmd
>>795
これしかないね

金に困ってなければそのままガチホ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:51:12.59ID:8l1tuRUm
みんな週末モードで職場がまったりしてるのでここ覗いてニヤニヤしてる。
で、優しい皆さんに質問なんですが…

¥100/1000xrp購入→10万円
¥200/500xrp売却→10万円
ってなった場合の課税対象って、売却した500xrp購入時の¥50000が経費で利益が¥50000ってこと?
それとも持ったままの500xrpも利益として確定するから課税対象?
2017/12/15(金) 13:51:30.32ID:KNc2xULZ
sbi株が爆上げだから、XRPも余裕だなwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:51:52.66ID:NgRtbrHT
いっそ年末に全部売り払って、2017年末の残高ー2017年始の残高でいいやん?

取引一回一回の記録付けて回転させてる人とかいる?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:51:54.32ID:+tsMxNaf
アメリカ人起きたら上がるんじゃないか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:52:09.76ID:ULg10uDM
>>819
20万稼いでから心配しろ
2017/12/15(金) 13:52:30.95ID:HNtD+ZDn
はよ90まで戻ってこい
2017/12/15(金) 13:52:31.33ID:HvIdOrZp
>>799
雑所得表では200万以下の利益は5%だよ
2017/12/15(金) 13:52:33.51ID:zwenoXG/
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:52:51.59ID:sMz4XCQg
>>800 >>806
ありがとう いつも慌ててクイック使うからどんなもんなのかわかんなかったので助かったよ
2017/12/15(金) 13:53:24.13ID:QXXD8qe4
与沢神を信じろ
https://i.imgur.com/wvJMt3A.png
2017/12/15(金) 13:53:31.34ID:ji6PlJsH
CC入金は俺はほぼ即時反映されてた
空いてたからかもしれんが
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:53:36.50ID:ydJmMB/a
>>825
住民税
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:54:11.26ID:8l1tuRUm
>>823
スレの盛り上がりでついつい取らぬ狸の皮算用をしてしまい申し訳ありません。

でもリップルスレは優しい人が多いのでリップル買って良かった。
2017/12/15(金) 13:54:35.99ID:xILEHy+v
>>819
利益5万であってるはず
ってか本質的には>>741と同じ話
2017/12/15(金) 13:54:37.93ID:Q2XUCtsL
いくで やるで リップル買い増しや!(絆
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:55:09.21ID:ydJmMB/a
>>825
https://i.imgur.com/6ygctxw.jpg
2017/12/15(金) 13:55:20.27ID:TiQzOMfo
>>816
そうだろうけどさw
近い内に上げないとBTCみたいになりそうだね
今日の下落がBTCのスパイクと同じなら
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:55:30.32ID:V0qnEVgJ
いいよなあ
与沢はシンガポールで
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:55:48.70ID:ydJmMB/a
>>834
これに住民税10%や
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:55:55.96ID:v/fnzneY
CCで買ったんやけどビットバンクに移しといたほうがいい?
2017/12/15(金) 13:55:56.86ID:MRXb1UpH
これ雑誌で税金特集したら売れるんじゃね?
2017/12/15(金) 13:57:03.19ID:gPGGHfCG
>>834
これ超えた分に関してはその税率ってことだからね
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:57:05.25ID:C3qs4wrf
71で買えたと思ってたら未約定ってなってた!なんやこれはもう一回71まで下がらんな約定にならへんのか?
2017/12/15(金) 13:57:26.57ID:TiQzOMfo
一週間巻き戻せないかな
2017/12/15(金) 13:57:50.02ID:gJIXvqzU
いくよ やるよ リップル買い増しよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:58:05.71ID:H+DlKmZJ
>>801
裁判されても時効は停止する
俺が住んでた自治体は住民税申告しなかったら
秋くらいにお伺いのハガキがきたけど、それ以降こなかった
国税は知らん
2017/12/15(金) 13:58:55.81ID:oRRwZs/7
トラタヌだけど税金たくさん取られるのほんまどうにかしてほしいは
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:58:55.99ID:Fz0JUUJD
初歩的な質問よい?
リップルって買う時にアカウントのアクティベーションとかいって20xrpとかかかるでしょ?
で出金する時も、その20xrpだかは置いていかないと行けないんでしょ?
今でもそれはどこに取引所でも同じ?
その20xrpだかは、永遠に取り出せないってこと?
2017/12/15(金) 13:59:01.93ID:ip6MXnj3
シンガポールならコインチェックで利益得ても税金かからないの?
2017/12/15(金) 13:59:04.10ID:gPGGHfCG
どっかで暴落のターンくるしガチホ目的はそこまで待っとくのもあり
2017/12/15(金) 13:59:10.67ID:0/iIGKfp
税金の話やめてほしい
辛くなる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:59:13.45ID:yi8srWME
お前らにそそのかされて98円で突っ込んでいきなり大損失だわ、、
2017/12/15(金) 13:59:33.35ID:KFrFoxrG
>>844
今は地方税の取り立て専門機関が出来てめっちゃ厳しくなってるはずやで
2017/12/15(金) 14:00:08.20ID:0/iIGKfp
>>848
今がその暴落なんだけど…まだ下がると思ってるのか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:00:40.44ID:V0qnEVgJ
>>850
www
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:00:54.36ID:vBWyIInK
>>848
もう40%offしたぞ
理由も無しにな
2017/12/15(金) 14:01:06.50ID:l8NZV9w7
これ上がるやつか
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:01:08.56ID:yi8srWME
>>853
こっちは生活費ぶっこんでんだよ
2017/12/15(金) 14:01:12.21ID:a0Wb03hK
4000万越したら税金55パーセンテージ???
アホくさ
2017/12/15(金) 14:01:16.80ID:Q2XUCtsL
半年で50円マンが救われたと思ったら次は98円マン爆誕
2017/12/15(金) 14:01:21.18ID:QaridwB4
GMOで買えないのおれだけ?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:01:50.61ID:xlFgz43V
>>850
イナゴ以外そそのかしてねえよww
2017/12/15(金) 14:01:51.32ID:H3G5xPi1
>>857
海外逃亡しようず
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:01:59.88ID:tNcO3f7T
>>837
じゃあ4000万の場合
4000×40%×10%になるの?
それとも
4000×(40%+10%)?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:02:09.97ID:V0qnEVgJ
>>857
シンガポールいけ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:02:33.24ID:H+DlKmZJ
>>847
おう
しかし、当然国税は闘いを挑んでくるから
お前が日本に居住してねえ証拠をださなあかん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:02:34.86ID:tNcO3f7T
すまん45%だったわ
2017/12/15(金) 14:03:18.94ID:J33303Vg
税金スレにいけ
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
2017/12/15(金) 14:03:32.05ID:H3G5xPi1
>>856
投資の基本は
余剰金突っ込む。生活費には手を付けない。
学校で教わっただろ?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:04:04.55ID:V0qnEVgJ
お前らが税金の話ばっかしてるから
下がってるじゃねえか
2017/12/15(金) 14:04:26.48ID:0swVrEEZ
脱税煽ってるのって法律的に大丈夫なんか…?
2017/12/15(金) 14:04:28.11ID:p2OBQr94
>>859
GMOは今買い規制入ってるぞ
2017/12/15(金) 14:04:30.63ID:fRSFkLju
与豚
https://i.imgur.com/MJJ9dQt.jpg
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:05:00.69ID:yi8srWME
>>867
200円になるって聞いたから、、
あーもうイーサにいっときゃ良かった
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:05:00.91ID:xlFgz43V
>>868
30円台になったら報告してくれ
2017/12/15(金) 14:05:27.80ID:Hx1KgKIZ
今日中に100円超えると予言する
2017/12/15(金) 14:05:47.07ID:/tc9WFWe
日本で55%から上の税金払って暮らすか。
祖国を捨ててシンガポールで暮らすか。
日本で暮らすなら大金を払わないといけないのか。
全ての取引記録なくて利益を膨大に算出されたら税率120%くらいになって死の宣告になったりしそうだよね。
2017/12/15(金) 14:05:57.80ID:QaridwB4
>>870
確認した
レバ掛けてる訳ではないけど、買い増し出来ないのがツライ
いきなりでビビったわwww
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:05:58.88ID:H+DlKmZJ
>>851
らしいな
十年くらい前の話だからかな
会社が超絶ブラックだったから天引きするだけして申告してなかったからな
みんな、結構逃げ切ってた
会社もくずだが社員もくずばっかりやったな
2017/12/15(金) 14:06:20.01ID:H3G5xPi1
>>741
こんなバカな国民ばっかりで
国税は追徴課税でウハウハだな
2017/12/15(金) 14:06:58.88ID:b/2bwpF/
GMOスプ上げてくるだろうな
今激安だもん
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:07:09.06ID:mS4B1wUa
BCHと違ってリップルスレの住民は比較的温厚だよな
2017/12/15(金) 14:07:19.98ID:qIx0IO4g
下手な脱税は考えないほうがいいぞ
コレだけ注目されるようになってしまった以上国税は仮想通貨に対する
税金の締め付けは徹底的にやってくるから
2017/12/15(金) 14:07:23.10ID:a0Wb03hK
>>861
ドラゴボの作者みたいなことするってことか?
>>863
マジで億稼げたならそれもありじゃねって…

一回シンガポール行って日本戻ってくるとかはできねぇの?
2017/12/15(金) 14:07:23.61ID:/tc9WFWe
おれも国税側で成金狩りしたい。
2017/12/15(金) 14:07:28.91ID:JmpuOjID
これ税金って計算間違いで多く払ってしまってるやつとかいるんだよな・・
2017/12/15(金) 14:07:32.10ID:uuYUQz5Y
普通今日の5000sat辺りで売るよな?
2017/12/15(金) 14:07:39.97ID:H3G5xPi1
>>872
じゃあ200円になるまで気絶しとこうぜ
2017/12/15(金) 14:07:49.99ID:/tc9WFWe
>>880
基本的に叩かれるがわだからな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:08:01.73ID:NmBKbpJ3
>>874
超えなかったら腹切りよろしく
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:08:41.84ID:xlFgz43V
>>871
こいつテンション浮き沈み激しすぎだわ
よっぽど資産投入してるんだろうな

6日のブログタイトルはリップルさいならだぞwww
2017/12/15(金) 14:08:44.39ID:N3Cr4npF
ハンドスピナーってなんだと検索したら確かにリップルだった
2017/12/15(金) 14:08:59.90ID:xSfziiVT
>>874
メモったかんな
逆立ちして鼻からパスタ食う動画上げろよ
2017/12/15(金) 14:09:02.54ID:WSUhMe2P
皮算用するな、ダサいぞ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:09:29.43ID:H+DlKmZJ
海外移住ってのは、離隔していないのが前提だからな
国内で離隔した分はもうどうしようもねえぞ?
腹くくれ
2017/12/15(金) 14:09:30.18ID:Hx1KgKIZ
>>888
>>891
任せろ!!!!!!!!
2017/12/15(金) 14:09:33.32ID:/tc9WFWe
>>884
いや少ない、ほんとは申告の5倍くらい儲けてるだろお??もっと税金払って絞りカスになって見せしめになれって国税がいってくるよ
2017/12/15(金) 14:10:01.54ID:DucKE0Or
チャート見て一喜一憂するくらいだったら
今から山行って穴掘って、木の実集めて寝てろよ
春になったら何十倍にもなってるぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:10:20.50ID:ZfW5EUCa
ガチるならUSDTにして海外逃亡やぞ
2017/12/15(金) 14:10:24.61ID:0rl7xqSD
つまらんこと言ってる暇あったら少しでも買え
2017/12/15(金) 14:10:38.47ID:a0Wb03hK
70台いったら買うわ
2017/12/15(金) 14:10:58.96ID:N3Cr4npF
利益100万以下で税務署が動くことは(ほぼ)ない
2017/12/15(金) 14:11:08.99ID:0rl7xqSD
今が最大の買い込みチャンスだとはだれも知り得なかった
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:11:14.45ID:mS4B1wUa
皮算用って楽しいよな
来年か再来年には20万円が2000万超えてるだろうから
税金どうしようか考えるもん
2017/12/15(金) 14:11:28.22ID:/tc9WFWe
>>896
山に穴掘って木の実集めて寝たら春に何十倍になるの???
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:11:55.27ID:xlFgz43V
>>901
さすがに最大のチャンスはこの間の26円でしょww
2017/12/15(金) 14:11:57.40ID:QaridwB4
買いたいけど買えない…
GMOめ…
2017/12/15(金) 14:11:58.22ID:DlG4Hi7p
またビットコイン上げだしたな
危険
2017/12/15(金) 14:12:49.24ID:/tc9WFWe
仮想通貨なんぞで儲けてるクズはいいがかりつけて税率120%でシベリア送りだ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:12:52.48ID:H+DlKmZJ
>>882
できる
含み益のままシンガポールで半年以上生活し
現地で離隔する
シンガポールの税制は知らんが必要があるなら納税する
そうすれば税務処理は終わってるので帰国しても課税されない
2017/12/15(金) 14:13:00.08ID:H3G5xPi1
>>900
税金はどうでもいいから次スレよろろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:13:01.49ID:DZEVRFF2
75以下まで買い増し待機中
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:13:19.08ID:xlFgz43V
ビットコインが上がったら危険っていうのがよくわからん
アホなイナゴが消えて底値が浮き上がるだけやろがい
2017/12/15(金) 14:14:06.66ID:/tc9WFWe
>>911
さっきのみてりゃわかりそうなもの
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:14:19.19ID:ErUH7RHY
リップル暴落キター
2017/12/15(金) 14:14:52.45ID:qIx0IO4g
暴落してるーーーーーーーーーー
2017/12/15(金) 14:14:59.53ID:l1BsfN01
ビットコに資金流れるからだよ
2017/12/15(金) 14:15:02.63ID:/tc9WFWe
リップルが下がると国税が儲かる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:15:14.17ID:xlFgz43V
>>908
今調べたが海外移住の脱税は取り締まりが厳しくなって徹底的に追い回されるみたいだぞww
2017/12/15(金) 14:15:26.19ID:yNFyrd2F
さっき買ったやつwww
2017/12/15(金) 14:15:41.91ID:26C8QA95
ビットコ200いきそうやね
2017/12/15(金) 14:16:03.84ID:H3G5xPi1
>>911
イナゴが集団で離脱するから値が下がる
まあそれこそ押し目だしまたイナゴやってきて焼くだけ
いいことづくめ
2017/12/15(金) 14:16:06.84ID:/tc9WFWe
>>917
国外まで銭形警部が追ってくるん??
2017/12/15(金) 14:16:23.54ID:QaridwB4
GMO,なにさらしとんねん!
泣くぞこのやろー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:16:28.33ID:V0qnEVgJ
ビットコが勃起しても
下値は切り上げてきてるよ
全体のアルトも
辛抱だ
2017/12/15(金) 14:16:28.61ID:bqjcWpJk
>>900
現時点で95万の俺
下準備はしつつ思案中
今月のスコアがよすぎた
2017/12/15(金) 14:16:44.63ID:DucKE0Or
シンガポールって所属税が最大20%なのかよ
日本の半分じゃん
いくらあったら1年間暮らせるんだ?
2017/12/15(金) 14:17:53.93ID:/tc9WFWe
>>925
所属税というのがあるのか誤字なのか
2017/12/15(金) 14:17:58.56ID:KFrFoxrG
リップル以外も全アルトさがってんじゃん
こういうのは慌てなくてへーきや
2017/12/15(金) 14:17:58.78ID:cirS57vY
バイバイ売っちゃった
ビットコきてるしまた某ラックするだろ
2017/12/15(金) 14:18:12.48ID:2KK+xcHi
binanceで5時間ぐらい前にリップルの売りオーダー出したのにまだ完了しないんだけど これって誰も買わなかったってこと?
2017/12/15(金) 14:18:28.11ID:l1BsfN01
GMOコイン リップルの「買い」のみ規制ww
https://news.coin.z.com/2017/12/513/

これか?
2017/12/15(金) 14:18:47.53ID:/tc9WFWe
>>928
利確ありがとうございます。
いっぱい納税してくださいね
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:19:02.81ID:V0qnEVgJ
GMO舐めてんの?
なんで買わせねーんだよw
2017/12/15(金) 14:19:17.48ID:WSUhMe2P
こういうのは暴落って言わねえんだよ
2017/12/15(金) 14:19:20.83ID:NaSlAW28
>>930
え?どういうこと?????
2017/12/15(金) 14:19:43.71ID:Ns57/B5/
>>741
利益は100万
2017/12/15(金) 14:20:12.40ID:G1Ik+aLb
結局ゴミ通貨って事ですかね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:20:30.39ID:H+DlKmZJ
>>917
厳しくなってるけど、脱税はいいすぎじゃねえ?属地主義だから正当だと思うけどな
株みたいに出国時に含み益に課税しないのが悪い
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:20:31.77ID:mS4B1wUa
GMO絶対使いたくな取引所だな
2017/12/15(金) 14:20:33.35ID:eXDD21g+
100万利確だったら50万に課税じゃねえの?
2017/12/15(金) 14:20:39.04ID:/uW7/ZZI
>>932
持ってる分枯渇したんじゃね
2017/12/15(金) 14:20:48.39ID:gPGGHfCG
>>930
あーこれ販売所のXRP売り切れたねw
前もどっかであったなw
2017/12/15(金) 14:21:02.65ID:/tc9WFWe
>>936
お前の中でそうなら買わなきゃよくね?
ばーかばーか
2017/12/15(金) 14:21:03.94ID:9LA6H5Pe
>>927
むしろこういう時に買っとくのが正解だよな
ビッコママが上がって他が下がってるようなときは必ずまた上がる
2017/12/15(金) 14:21:13.16ID:x3MRY6aX
また下がり出したw
2017/12/15(金) 14:21:13.42ID:Z5YG5wKN
>>917
それって利確したあとに海外移住したときじゃなくて?

よく知らんけどシンガポールで利確してシンガポールに税金払うから脱税じゃないんじゃ?
2017/12/15(金) 14:21:16.04ID:NaSlAW28
これどういう判断なの????


2017/12/15お知らせ
【仮想通貨現物売買 リップル】買規制のお知らせ

いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、仮想通貨現物売買におきまして、リップルの【買規制】をさせていただいております。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

当社は、リスク管理の徹底により、財務の健全性を維持し、ひいては、お客様からお預かりした資産の保護を図っております。
このようなリスク管理の一環として、今回のように、取引を規制させていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
2017/12/15(金) 14:21:17.37ID:26C8QA95
GMOわろたw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:21:17.78ID:Q/Pwms1A
GMO買い規制ってなんじゃこりゃ
そんなアホな会社ある?
2017/12/15(金) 14:21:28.79ID:vbxCuCaI
gmoアホなん?
2017/12/15(金) 14:21:29.69ID:cirS57vY
次はモナコかな
2017/12/15(金) 14:21:34.80ID:bqjcWpJk
>>934
リスク管理
お客様の資産の保護
買い規制

これから導き出される答えはひとつ
これから暴落するんだよ!!!
な、なんだってーΩΩΩ
2017/12/15(金) 14:21:50.74ID:aCP5ntNN
cc大勝利
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:21:53.71ID:59penBh/
仕手が仕掛けてるって情報入ってきてるから気をつけろよ
2017/12/15(金) 14:21:55.10ID:eXDD21g+
>>951
これマジ?
2017/12/15(金) 14:22:10.44ID:eXDD21g+
>>953
それマジ?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:22:25.26ID:V0qnEVgJ
GMOはずーと
xrp日4万規制してたし
そんな持ってねえのか
2017/12/15(金) 14:22:49.92ID:qA98EJ3I
交換じゃなくて販売分でしょ
取引所にはよくある事だが最近はそこまで多くはなくなったかな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:23:00.02ID:UcvoUCM0
飲んでるから利益出されたら困るんだろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:23:00.37ID:OT+3R+tL
>>953
なるほど、上がるのか
2017/12/15(金) 14:23:22.02ID:l1BsfN01
枚数がたらないんだよ
2017/12/15(金) 14:23:42.10ID:/tc9WFWe
GMOはXRP売りまくったから値段が下がってから拾いたいの(´・ω・`)
だから買うのは許さん。
売って値段を下げることしか許さん。
値段を下げて下げて下げてから拾い集めたら売ってあげゆの。
そしたら今度は売ることを許さないの
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:23:49.58ID:xlFgz43V
>>921
富裕層、海外移住で税逃れ許さず−7月から含み益に出国時課税
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2015-02-12/--i61jdjri
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:24:04.78ID:V0qnEVgJ
GMOがお客様の心配なんかするかよw
取引所と違って
販売所はお客様が損すれば損するだけ利益なんだぞ
つまりもう
損したくねーから 売らないってこと
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:24:06.08ID:H+DlKmZJ
>>945
悪質な租税回避行為とみられる可能性あるから
コンサルタントに力借りたほうがいいと思うけどな
2017/12/15(金) 14:24:27.83ID:/uW7/ZZI
昔コインチェックも枯渇して買い規制してたよな
2017/12/15(金) 14:24:49.75ID:/tc9WFWe
>>961
これであってるよね??反論ある?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:25:12.15ID:xlFgz43V
>>945
>>962

お前らレベルの考えはお上はお見通しじゃ!!
税理士雇え

それが嫌なら逃亡生活覚悟でやれ
俺はおすすめせんが
2017/12/15(金) 14:25:33.59ID:0swVrEEZ
アルトコインの生き残り競争が始まってる感じがする
2017/12/15(金) 14:26:06.92ID:/tc9WFWe
税率55%は涙を飲んで払うけど下手したら120%くらい取られそうやんか。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:26:12.58ID:H+DlKmZJ
>>962
暗号通過は適用外と言われてる
裁判で類推解釈されるかも知れんけど
2017/12/15(金) 14:26:31.32ID:cirS57vY
>>969
どういうこと?
2017/12/15(金) 14:26:32.95ID:H3G5xPi1
80円台でヨコヨコかー
いい感じいい感じ
2017/12/15(金) 14:26:37.16ID:gPGGHfCG
GMO「在庫足りません。追加発注お願いします!」
リップル社「ごめんよ。もう月10億しか配れないし予約入ってるんだ。」
2017/12/15(金) 14:27:45.84ID:o31Ak0Tt
リップルだけかよ緑
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:27:53.35ID:xlFgz43V
>>970
たぶん今から詰めていって遡ると思う
政府は今金むしり取るのに必死だから絶対そうするわ
そもそも規制大好き政府のくせに仮想通貨に好意的なのはむしり取る気マックスということ
2017/12/15(金) 14:28:08.94ID:czFi27D7
これリップルこれ以上伸びないってこと?
2017/12/15(金) 14:28:51.89ID:l1BsfN01
>>976
バカは全部手放していいんだぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:29:16.51ID:H+DlKmZJ
まあ、今年の分は諦めろ
来年以降の節税を考えろ
2017/12/15(金) 14:29:28.25ID:DucKE0Or
http://or2.mobi/data/img/187869.jpg

ビットコインとリップル以外下がってんじゃん
リップルなんなんだよ…
2017/12/15(金) 14:29:38.85ID:Z5YG5wKN
>>967
はえー出国時に含み益に課税されんのか
税率は雑所得と同じなの?
含み益4000万越してたら45%とられるのか?
2017/12/15(金) 14:30:00.25ID:/tc9WFWe
買えなくて売ることしか許されないなら下がりそうなもの。たかだかGMO如きのことだけど
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:30:06.19ID:ErUH7RHY
ロックアップかけてそんなに供給しぼれるもんなのかねw
2017/12/15(金) 14:30:16.59ID:WSUhMe2P
リップルはママの手から離れたのだ
2017/12/15(金) 14:30:19.70ID:eXDD21g+
>>979
リップルも釣られてるだろ
チャート見ろカス殴るぞ
2017/12/15(金) 14:30:34.51ID:Z5YG5wKN
含み益出る前にシンガポールに移住すれば完璧だな!!

暴落?知らんな!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:31:01.67ID:xlFgz43V
>>980
結局は億り人くらいしかそこまで目はつけられないだろうけどね
日本の取引所に国税がリストアップさせてランカー片っ端から追い回していくんじゃない
2017/12/15(金) 14:31:13.20ID:Ti70EK5R
また900踏み逃げか
2017/12/15(金) 14:31:27.10ID:Y6vjStsG
CCは買う時は普通で売る時マズーだから、ガチホするつもりならCCで買ってもいいって事でOK?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:31:30.42ID:ErUH7RHY
税金税金いってるやつは確定してから言えよw
どうせ暴落して含み益なんてなくなるんだからどうでもいいだろw
2017/12/15(金) 14:32:05.59ID:/tc9WFWe
ランカー追い回してさらし首にでもしそうで怖い。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:32:24.37ID:Hw4A0VKM
マジで税金の話はよそでやれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:32:53.21ID:Gk4Qpe3Q
そもそも税金は税金スレあるんだからそっちでやって
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:32:54.19ID:5KPIdyw4
bfさんもリップル取り扱いすれば良かったのに
2017/12/15(金) 14:32:57.30ID:/tc9WFWe
>>900
スレ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:33:16.45ID:tNcO3f7T
コインチェックbtcとリップルだけ+で草
これまじで100万いける通貨なんじゃないのか?
2017/12/15(金) 14:33:28.61ID:/tc9WFWe
>>993
敵対的だよ
2017/12/15(金) 14:33:31.99ID:JmpuOjID
じすれ
2017/12/15(金) 14:33:41.81ID:gQCFEDuu
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
2017/12/15(金) 14:33:54.93ID:gPGGHfCG
1000ならヨコヨコ
2017/12/15(金) 14:34:01.22ID:/tc9WFWe
1000ならむーん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 21分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況