1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
重複スレ存在のためズレ
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 03:40:55.99ID:4ZDHJo5/
2承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:46:16.59ID:rOSZVCvn , -‐ ―ー- 、
/ // ハ \ \
/ \ ヽ、
/ / ト、
仆 /|_/|_|_______ ハヽ
/⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli
ト i|. ` ´ l l ` ´ 〉i / li
il \ill ハ l l ハ |l | / li
!| i`| Υ ニニニ Υ | i|′ |ト、
/ |i ヽ ヽ弋エエエエア /ノli | !
i| !li \ ヽ  ̄ // !|i }
イ !li /ト - 二 - イノ` 、!|i |!
__! 从 l \` 一 ´ / !ト |__
/ i| / V  ̄二フ / !| !
/ // ハ \ \
/ \ ヽ、
/ / ト、
仆 /|_/|_|_______ ハヽ
/⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli
ト i|. ` ´ l l ` ´ 〉i / li
il \ill ハ l l ハ |l | / li
!| i`| Υ ニニニ Υ | i|′ |ト、
/ |i ヽ ヽ弋エエエエア /ノli | !
i| !li \ ヽ  ̄ // !|i }
イ !li /ト - 二 - イノ` 、!|i |!
__! 从 l \` 一 ´ / !ト |__
/ i| / V  ̄二フ / !| !
3承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:47:56.37ID:DWzKIRh9 2025リップル価格予想
https://pbs.twimg.com/media/DPh8B8tXcAEpJEc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPh8B8tXcAEpJEc.jpg
4承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:49:16.67ID:mmWQryPX 乙
2017/12/15(金) 03:49:28.20ID:l8NZV9w7
がら
2017/12/15(金) 03:49:31.23ID:Uzu41zWo
おーい落ちてるぞ〜
2017/12/15(金) 03:49:37.56ID:w+OvRBlE
スーパーナイアガラのはじまりだあああああ
2017/12/15(金) 03:49:41.67ID:4ZDHJo5/
あっ
9承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:49:44.30ID:IsDVbJff コインチェック一気にクソ落ちたなんだこれ
2017/12/15(金) 03:49:45.99ID:l8NZV9w7
でも上げる
2017/12/15(金) 03:49:59.87ID:TLXDQoW4
二桁最後の買い場
2017/12/15(金) 03:50:05.98ID:qA98EJ3I
振り落としキター
2017/12/15(金) 03:50:22.06ID:Q/Pwms1A
ガラガラ閉店〜
つまり買い増しのチャンス
つまり買い増しのチャンス
2017/12/15(金) 03:50:23.28ID:U7oPGzKp
今買い増しするしか無いなあ
16承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:50:24.77ID:Yum/C9RI 利確されてるんだろ
だが二桁で買える最後のチャンスだから買いが強い
だが二桁で買える最後のチャンスだから買いが強い
2017/12/15(金) 03:50:31.93ID:8JBj3G7w
買い増すから一回50円割れ
イナゴを振るい落とせw
イナゴを振るい落とせw
18承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:50:32.58ID:EUfK+pAg こんなので終わるリップルちゃんじゃないぞ
2017/12/15(金) 03:50:35.28ID:2DqrbatC
一種焦ったわ
20承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:50:38.14ID:8E9AAuHy マジで買い足してえ
2017/12/15(金) 03:50:44.57ID:Uzu41zWo
止まったか?
2017/12/15(金) 03:50:49.16ID:HNtD+ZDn
これ暴落しても100円近くまで行く潜在能力あること証明したからガチホし続ければいいのね😁
2017/12/15(金) 03:50:50.78ID:8rOfCznJ
こんな小銭で売るなんてもったいねぇなぁ
2017/12/15(金) 03:51:04.18ID:uaDclmN0
乙。今のうち買い増ししとけ。朝になったら手遅れだ。
25承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:51:08.05ID:rLUOyU0j ロックされてるから調整ではない
メンタル弱い人たちが売り逃げてるだけ
メンタル弱い人たちが売り逃げてるだけ
26承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:51:12.47ID:KxACZc5d 落ちても無限に買いが湧いて来るな
27承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:51:17.48ID:7hEP8Z7G 安ならな上がらんやろ 焦るな
2017/12/15(金) 03:51:17.54ID:eJf3Gc4s
リバ早いなあ
29承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:51:22.32ID:Ylgkpq7N 最後の二桁だよ〜😃
2017/12/15(金) 03:51:28.95ID:XDbfxm/r
さすがに売りが重いっすなあ
31承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:51:29.36ID:3/O9lqQc まさかのリップル祭りですか(;^_^A・・・
しかし、値動き激しいですね。
しかし、値動き激しいですね。
2017/12/15(金) 03:51:33.58ID:KPXgKRCo
送金遅いのは取引所のせいか?
2017/12/15(金) 03:51:37.76ID:fs1r4z7Q
買い増しタイムですよ〜
2017/12/15(金) 03:51:56.96ID:gxEPEWep
絶対に売らん
35承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:52:00.04ID:rOSZVCvn 最後の買い増しタイムだよ
2017/12/15(金) 03:52:00.52ID:kAeiH/os
税金の話多くなってきたらガラるサイン…
2017/12/15(金) 03:52:05.94ID:qA98EJ3I
急に上げたから真空状態になって上下の振りがやばいな
往復ビンタ食らってるやつも多いだろうな
往復ビンタ食らってるやつも多いだろうな
38承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:52:13.18ID:77frXDdv すごすぎワロタ
上げ材料なんだったの?
上げ材料なんだったの?
39承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:52:16.42ID:ucOMbFjF 起きたら暴落してると思っていてもリカクできない
2017/12/15(金) 03:52:17.95ID:3fW69qc7
■リップル初心者さんへ
リップル社のシステムを使う事と
仮想通貨リップル(XRP)の価格は無関係ですよー
リップル社のシステムが採用されても、仮想通貨リップル(XRP)が使用されなければ
仮想通貨市場で売られている仮想通貨リップル(XRP)には何の関係もありません
SBIの送金てリップルのシステムを使うだけで
仮想通貨リップル(XRP)は使ってないからね
リップル社のシステムを使う事と
仮想通貨リップル(XRP)の価格は無関係ですよー
リップル社のシステムが採用されても、仮想通貨リップル(XRP)が使用されなければ
仮想通貨市場で売られている仮想通貨リップル(XRP)には何の関係もありません
SBIの送金てリップルのシステムを使うだけで
仮想通貨リップル(XRP)は使ってないからね
2017/12/15(金) 03:52:19.07ID:qlBFQ+0O
終わりの始まり…
2017/12/15(金) 03:52:34.44ID:w+OvRBlE
絶対祭り終わらせたくないマンきてるぞ
2017/12/15(金) 03:52:42.65ID:3fW69qc7
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
2017/12/15(金) 03:53:00.82ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
45承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:53:02.92ID:jO7XLZQ8 USD/JPYも気になるね
46モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 03:53:03.32ID:awZAL67n スレの総楽観は売り時の合図ですな (´・ω・`)
47承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:53:06.62ID:l+woNbWY 追加した!
2017/12/15(金) 03:53:16.06ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
49承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:53:16.17ID:NcS1suqp 握力不要
買いました
買いました
2017/12/15(金) 03:53:17.38ID:l8NZV9w7
2000追加
2017/12/15(金) 03:53:27.64ID:YNXvOugc
売り薄いからほっときゃいいでしょ
いま利確するってことは所有量も少ないし好きにさせとけばいい
いま利確するってことは所有量も少ないし好きにさせとけばいい
2017/12/15(金) 03:53:47.39ID:/O3utEXy
チャート的に毎回下げのあと暴騰してる
2017/12/15(金) 03:54:10.09ID:A0MXrxFF
とりあえずしこるわ
2017/12/15(金) 03:54:14.02ID:gxEPEWep
絶対にウランバートル
2017/12/15(金) 03:54:18.48ID:ZM51SOHU
1000追加!
56承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:54:19.05ID:bXFAH/me 買いが強い
2$まで行くかも
2$まで行くかも
57承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:54:24.56ID:+b1+S2bn 「インターネットが情報に与えた影響を今度はリップルがお金のために与える」
2017/12/15(金) 03:54:38.60ID:4ZDHJo5/
次は1$112円だな
59承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:54:48.40ID:EUfK+pAg cc逆噴射してるな
ずっとホールドするけど
ずっとホールドするけど
60承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:54:51.64ID:4p2dvoG8 僕はこんなところでは売らんよ、大本命なんだからな
2017/12/15(金) 03:54:51.65ID:w+OvRBlE
稚拙な買い煽りマンが現れた瞬間利確して良かった
ここから上がるのはおそらくないと見てる
余程すごい発表がない限り
ここから上がるのはおそらくないと見てる
余程すごい発表がない限り
2017/12/15(金) 03:54:54.55ID:9HbuS5iC
100円なんかより1ドルの意識のほうが高いぞ
63承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:55:07.78ID:3/O9lqQc 今でもXRPは胡散臭いという気持ちは変わりませんが現に上げてますからね(;^_^A・・・
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
大半、韓国なのが心配といえば心配ですが。
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
大半、韓国なのが心配といえば心配ですが。
2017/12/15(金) 03:55:57.36ID:ZjXjjI+P
よっしゃ今の底で買い増しできた
2017/12/15(金) 03:56:00.98ID:lgIk5Xrh
1ドルなったら4分の1売るわ
66承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:56:03.90ID:TI+WhOlW 落ちてきたな
2017/12/15(金) 03:56:12.80ID:eKKRK8EG
勤め人の人は税金どうする予定?
2017/12/15(金) 03:56:40.55ID:4ZDHJo5/
このお祭り感が良い
2017/12/15(金) 03:56:42.07ID:OC9vEhKA
koreaが買いあさってるな
71承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:56:47.79ID:NG4lQwrf 100円なんて単なる通過点やで🐴
次は200で待ってますからね🐴
次は200で待ってますからね🐴
73承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:57:08.01ID:Vc00HgqC 今日、amazonとの提携が発表されるかも
74承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:57:19.42ID:IsDVbJff CC怖いんだけど
2017/12/15(金) 03:57:26.03ID:Vvu9BlJg
低層民ですがbtcから乗り換えます
2017/12/15(金) 03:57:42.61ID:xEWjrTva
28円で500で買ってたけど買い増しで+500してもうた…
リーマンのお小遣いじゃこれが限界…
リーマンのお小遣いじゃこれが限界…
79承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:57:44.13ID:APR6OtcC Gmoだけ価格おかしい
2017/12/15(金) 03:57:56.48ID:CWWNOJQj
時価総額ビットコインキャッシュ超えおめでとうございます
2017/12/15(金) 03:57:59.27ID:a4QiL8Kb
モナみたいに2桁購入者はみんな勝ち組の展開希望
82承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:58:02.12ID:rLUOyU0j 売り煽りの言うことを聞いてたら、今世紀最大のバブルに乗り遅れるよ
2017/12/15(金) 03:58:12.57ID:kWpSBX4V
昨日買って今寝ている人をたたき起こしてあげたい。
どんだけ利益出てるのかw
どんだけ利益出てるのかw
2017/12/15(金) 03:58:16.36ID:NCJmqC/4
NHKで1リプ113円っていう時代が来ちゃうんだ…
2017/12/15(金) 03:58:17.59ID:WSUhMe2P
落ち着いて来たか?
2017/12/15(金) 03:58:20.08ID:K/t2ltG/
44円で買って寝てたら倍になってた。
500しか買ってなかったんでうれしいようなかなしいような。
500しか買ってなかったんでうれしいようなかなしいような。
87承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:58:27.30ID:mCwxIU/F バイナンスってスマホからじゃ二段階認証できないの?
2017/12/15(金) 03:58:31.89ID:/O3utEXy
次の爆発で一気に100抜けるだろうな
2017/12/15(金) 03:58:34.00ID:/5eZ+C7x
1/1に10億XRP放出なのになぜ上がる?
2017/12/15(金) 03:58:44.88ID:PLf538jB
祭りは終わりや
2017/12/15(金) 03:58:51.18ID:Lb3eWqtk
ナイアガラきたあああ
2017/12/15(金) 03:58:53.29ID:6VSlDxKE
アイフォ初心者、間違ってストップとかいう機能を使い売ってしまった…
95承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:58:59.59ID:y0VXZiQA 買い足しチャンス
98承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:11.85ID:59penBh/ また20円まで落ちるんだろw
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 03:59:25.96ID:awZAL67n100承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:33.95ID:lvRgqo4D ちゃんと調整挟むのが凄すぎる
ただのイナゴタワーじゃないぞこれ
ただのイナゴタワーじゃないぞこれ
101承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:38.99ID:EUfK+pAg >>99
十分やろ
十分やろ
102承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:41.38ID:IsDVbJff CCやっっっば90割ってんぞ
103承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:41.29ID:YQuwTzhe ほんの3日前300万をぶち込む勇気さえあれば今ごろ…
今からでも夢見ていいかな
今からでも夢見ていいかな
104承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:41.39ID:3fW69qc7 自分が売った途端下がるとか言い始める屑www
ここまで買い煽ったようにちゃんと上がるって言えよwww
ここまで買い煽ったようにちゃんと上がるって言えよwww
105承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:51.10ID:uHbOZik2 リップル全くわからんけどとりあえず700ほど買ったわ
これって一週間くらいしたら売っていいような銘柄?それともIXTみたいに長期で持っておくもの?
これって一週間くらいしたら売っていいような銘柄?それともIXTみたいに長期で持っておくもの?
106承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:59:58.64ID:a4QiL8Kb 毎朝4時に色々動くから寝ても起きてしまう
107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:12.45ID:8JBj3G7w ガラw
108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:20.22ID:l8NZV9w7 安心せえ戻しとる
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:22.03ID:w+OvRBlE ほら言ったのに
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:26.36ID:Yum/C9RI さっき98万で一旦利確しておけばよかった(´・ω・`)
111承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:28.67ID:IsDVbJff112承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:36.56ID:OC9vEhKA ようやく寝られそうれす
114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:49.34ID:uaDclmN0 cc怖いんだけど
115承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:50.60ID:CImiWn8Y さっき利確しといて正解だったわ
またさがったら拾う
またさがったら拾う
116承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:50.72ID:BD9fyCmd117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:52.87ID:p7iUZkBv エネルギーためてる
一気に1$突破するな
今からでも億り人になれる
それがリップル
ボーナス全部つぎ込めやお前ら
一気に1$突破するな
今からでも億り人になれる
それがリップル
ボーナス全部つぎ込めやお前ら
118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:08.49ID:sS+ZHaib もう売った寝るわ起きて60円台になってたら笑う
119承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:09.61ID:ulU3bkd6 くそこわい
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:13.96ID:/O3utEXy 目押しタイム
121承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:19.27ID:Lb3eWqtk122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:23.84ID:l8NZV9w7 リップルは落ちたら上がる
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:25.56ID:Y6vjStsG やっぱり自分が買った途端下がった!
もうダメだ
子供いるのに…
もうダメだ
子供いるのに…
124モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 04:01:27.03ID:awZAL67n いつかサマーウォーズの用な世界が来るのかな? (´・ω・`)
ロックマンエグゼですら描かれなかった近未来が
ロックマンエグゼですら描かれなかった近未来が
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:35.40ID:4p2dvoG8 本日の為替相場の情報です。現在の1XRPは〇〇円高みたいにテレビで言われる時代がきそうだな。
126承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:39.38ID:2DqrbatC どこまで、下がるか
127承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:42.47ID:y0VXZiQA 意地でも売るか発表まで
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:53.56ID:Shjw3XqS 100円の壁ぶち抜いちまったら後はもう10円単位でガンガンの世界や
131承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:03.05ID:oRRwZs/7 100到達して売り浴びせきたか
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:03.94ID:w+OvRBlE 5月で痛い目見たからな
俺は今回成長したわ
俺は今回成長したわ
133承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:04.62ID:YNXvOugc ここで買えるやつすごいよな もう資金ないけど
134承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:06.81ID:pp0g0yCL 普通に100超え安定するでしょ
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:12.37ID:3k2XQwbY リップルでアマゾンで注文出来る様になるのか?
136承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:12.91ID:0pabQIkp 売りが多いからまだ下がるな
100万リップルくらいの売りがあってしばらくはダメぽい
100万リップルくらいの売りがあってしばらくはダメぽい
137承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:17.00ID:CImiWn8Y >>129
ヌイタケド?
ヌイタケド?
138承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:26.17ID:d9vfgN0t 寝てる親父叩き起こして絶対上がるって言って100万借りたのにこれどうすんだよまじで
139承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:32.03ID:w2fkqHpC どうせ今日中に1ドル超える
調整入っただけ
リップル買い増しや!
調整入っただけ
リップル買い増しや!
140ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 04:02:35.86ID:UoPELFb/141承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:02:37.28ID:pp0g0yCL みんなびびんなよ
144承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:03:06.47ID:l8NZV9w7 一瞬90戻した!
146承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:03:29.37ID:mmWQryPX 発表まだだろ
なぜ売る
なぜ売る
147承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:03:43.80ID:ZjSmyhe3 やっと調整らしい調整が入った感じだな
やっぱ大きく上昇するためには定期的に調整が入らんとな
調整が入らん方が怖いわ
やっぱ大きく上昇するためには定期的に調整が入らんとな
調整が入らん方が怖いわ
148承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:03:45.81ID:y0VXZiQA さすが買い足すわ
149承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:03:48.64ID:CImiWn8Y >>146
なんじなん?
なんじなん?
151承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:03:55.84ID:BD9fyCmd 68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
↑
ついにリップラーになったアンチwwwwwwwwwwwwwwww
ID変え忘れてボロだしやがったwww
これから毎日貼り続けてやるわw
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
↑
ついにリップラーになったアンチwwwwwwwwwwwwwwww
ID変え忘れてボロだしやがったwww
これから毎日貼り続けてやるわw
152承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:03:56.81ID:9HbuS5iC 調整は当然される
だがここまで来て1ドル意識しないほうがおかしい
モナコインでいう1300当たりだぞ
振り落とされて後悔するなよ
だがここまで来て1ドル意識しないほうがおかしい
モナコインでいう1300当たりだぞ
振り落とされて後悔するなよ
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:04.75ID:YNXvOugc いいチャートみせてきた94までいったら安心して買える
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:26.64ID:9ux6c9ho まだ何本もサポートラインあるし余裕余裕
材料もあるしな
材料もあるしな
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:30.15ID:BD9fyCmd 海外そんなさがってねーぞー
156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:31.48ID:mPKp8VWA 寝ていい?
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:33.96ID:zGQD0tpd まあそらそうなるわな
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:43.74ID:Y6vjStsG 99で買っちゃった
もう死のうかな
もう死のうかな
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:47.76ID:CImiWn8Y 流石に上げすぎ
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:51.45ID:0UYl3yaa 5 分10分で騒ぎ過ぎねおたくら
1週間後には10000越えよ
1週間後には10000越えよ
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:04:53.89ID:Ylgkpq7N 100のカウントダウン→ズコー😱
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:05:03.79ID:LqvVjGdQ コインチェックだけ見てもしゃあないぞ。
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:05:10.18ID:ZjSmyhe3 ただのイナゴタワーでないのが
チャートの動きからビンビン伝わってくるな
チャートの動きからビンビン伝わってくるな
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:05:17.59ID:rLUOyU0j 損切りなんてしてたら痛い目見るよ。100円は通過点。
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:05:39.93ID:CImiWn8Y >>160
ばーか
ばーか
168モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 04:05:49.74ID:awZAL67n >>164
何かあるの?
何かあるの?
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:06:11.15ID:ZjSmyhe3 この仮想通貨は誰もが1000円以上を予測してるからな
こんな所は通過点に過ぎないよ
こんな所は通過点に過ぎないよ
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:06:14.27ID:lnOCBeRO >>160
ビットコインの時価総額の十倍やんけ!
ビットコインの時価総額の十倍やんけ!
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:06:18.41ID:l8NZV9w7 1時間足でこれやぞ、いける
https://i.imgur.com/UieFKgk.jpg
https://i.imgur.com/UieFKgk.jpg
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:06:19.78ID:OKkEhK31 これ100は余裕で突破するね
今は上げトレンドの買い増しチャンスってはっきりわかるw
今は上げトレンドの買い増しチャンスってはっきりわかるw
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:06:22.52ID:+b1+S2bn 15日の今日は韓国との銀行間で送金テストやりまーす
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:06:36.32ID:l+woNbWY 上げてきたな
175モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 04:06:36.44ID:awZAL67n リップルは時価総額が高いから500円くらい言ったら上等だよね (´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:06.79ID:w+OvRBlE リップルの将来に賭けるならホールドしよう
金を短期で稼ぎたいなら適度なタイミングで利確しよう
リップルはいい通貨だと思うけど長期では持てないな
長い期間寝かせる必要のある通貨
金を短期で稼ぎたいなら適度なタイミングで利確しよう
リップルはいい通貨だと思うけど長期では持てないな
長い期間寝かせる必要のある通貨
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:12.02ID:hiY35m2b これ取引所で買えるところある?
ccの価格がボッタに見えてしまう...
ccの価格がボッタに見えてしまう...
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:12.18ID:SxdRH7Ux リップルで1億利益出た場合、5500万円税金で取られるの?
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:18.62ID:lnOCBeRO >>175
ビットコインの半分いってまいますやん
ビットコインの半分いってまいますやん
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:18.71ID:ZjSmyhe3 今回の下げが
ガチで2桁最後の買い増しチャンスだろうな
ガチで2桁最後の買い増しチャンスだろうな
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:19.66ID:rOSZVCvn 日本株と仮装通貨で一日楽しいわ
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:26.36ID:8rOfCznJ XM復活した?
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:38.05ID:4YPNwONV 昨日まで30底!!とか言われたのに今では90底か
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:48.87ID:Yum/C9RI >>179
うん
うん
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:51.62ID:rLUOyU0j 微細な下げさえ怖いなら初めから投資なんてしない方が良い。上げしかない何て無いんだから。途中何度も落ちるけどリップルはまだまだ長期的に上がるよ。
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:08:06.11ID:w2fkqHpC 100円も安いっつーの
それでも不安ならナンピンしなよ
100%助かる相場
来年には10ドル行く通貨
それでも不安ならナンピンしなよ
100%助かる相場
来年には10ドル行く通貨
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:08:14.01ID:/O3utEXy 目押し終了〜
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:08:14.22ID:lnOCBeRO193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:08:28.52ID:l+woNbWY >>140
XM 4億負けたわ
XM 4億負けたわ
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:08:39.50ID:ySmhwQgD196モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 04:08:52.86ID:awZAL67n197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:09:06.63ID:v3fFAqGX ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
1XRPの価格についても、1ドルは最低通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
1XRPの価格についても、1ドルは最低通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:09:19.16ID:LqvVjGdQ そのうち200円で入ったマン、300円で入ったマンも出てくるだろうし、長期目線なら気にしなくて良いんじゃね。
短期目線でちょっとした暴落を気にするようなメンタルなら辛いかもしれんが。
短期目線でちょっとした暴落を気にするようなメンタルなら辛いかもしれんが。
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:09:35.46ID:a4QiL8Kb 俺はイナゴだけど半年以上耐えた化け物たちが地盤かっちかちに固めてくれてるから安心
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:09:39.75ID:Y6vjStsG203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:09:43.77ID:SxdRH7Ux204ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 04:10:02.07ID:UoPELFb/206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:10:41.05ID:YNXvOugc 裏返った 買い増しした
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:10:52.39ID:BD9fyCmd リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:11:14.02ID:NCJmqC/4 リップル買い増しよ!いくわよ!やるわよ!
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:11:15.17ID:H+0h9C1D 界隈で買い煽りが増えてきたしそろそろ弾けるな
211モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 04:11:16.75ID:awZAL67n213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:12:09.31ID:uBPF05Zw 1日かからずなんでこんな上がるんや、、
ハガキ届かないから買いたいとき買えないの嫉妬がやばい
ハガキ届かないから買いたいとき買えないの嫉妬がやばい
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:12:32.65ID:l8NZV9w7 りっぷるたんはよ寝かせてくれやw
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:12:33.44ID:Y6vjStsG ほんとに…?
家族全員首吊らずにすむの…?
もう耐えられない寝る
家族全員首吊らずにすむの…?
もう耐えられない寝る
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:13:02.82ID:lvRgqo4D 高値掴みして嘆いてるやつ多いなあ
ここで今喜んでるのがどんな奴らか考えろよ
頭のイかれたガチホ勢ばっかだぜ
真面目な話そんな短期で見てたら何買っても損するぞ
ここで今喜んでるのがどんな奴らか考えろよ
頭のイかれたガチホ勢ばっかだぜ
真面目な話そんな短期で見てたら何買っても損するぞ
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:13:50.08ID:/OJE2UCU 家族首吊らなきゃいけない額をつっこむなよw
投資は余剰資金以外でやったらあかん
投資は余剰資金以外でやったらあかん
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:13:53.02ID:WBUE2x38 板薄いといわれていたbitbankも新規が増えた所為で
板厚くなってきて安心できるようになったぜw
板厚くなってきて安心できるようになったぜw
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:14:04.88ID:lvRgqo4D ID:Y6vjStsG
まあこういう馬鹿は救いようがないからな…
絶対に売るなとだけ言っておくよ
まあこういう馬鹿は救いようがないからな…
絶対に売るなとだけ言っておくよ
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:14:17.27ID:BD9fyCmd リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw
半年間がんばって続けてきたアンチ活動がたった1レスで崩壊した瞬間でございますw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw
半年間がんばって続けてきたアンチ活動がたった1レスで崩壊した瞬間でございますw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:14:40.88ID:w+OvRBlE 長期なら上がる可能性の方が高い
ただ5月のときのように半年は待つ覚悟をした方がいいね
ただ5月のときのように半年は待つ覚悟をした方がいいね
225承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:14:55.92ID:SU0OjDHy LTCで6倍にした後XRPへ
完璧すぎて怖い
今年中にたぶん死ぬ
完璧すぎて怖い
今年中にたぶん死ぬ
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:15:17.06ID:Yum/C9RI >>215
なんぼ入れたん
なんぼ入れたん
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:15:24.91ID:o6lBSUqj 夜中にこれだけ上がるってすごいね、起きててよかった
明日の朝だったら二桁で買えてなかったかもしれん
明日の朝だったら二桁で買えてなかったかもしれん
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:15:57.24ID:WRBB9I/P binance下げるのも速いが、下げるのも速いw
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:15:57.54ID:0UYl3yaa しかし流石にやりすぎだな
オレは30円で掴んだからどうでもいいんだがw
90とかで焦って買った奴らも夢見れた良いね
オレは30円で掴んだからどうでもいいんだがw
90とかで焦って買った奴らも夢見れた良いね
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:16:04.35ID:IsDVbJff 今日は15日、今日がボーナス 給料日のリーマンを信じろ
233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:16:11.34ID:CImiWn8Y 一回大きな調整くるでしょ
まぁ昨日の朝とくらべたら上出来
まぁ昨日の朝とくらべたら上出来
234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:16:12.65ID:0uQXNP5l リップル5000
イーサ10
ライトコイン35
ビットコイン0.2
持ってるんだけどこのままクリスマスまで気絶しててもいい?
イーサ10
ライトコイン35
ビットコイン0.2
持ってるんだけどこのままクリスマスまで気絶しててもいい?
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:16:40.33ID:ZQPB5K7j 初期費用が少ない俺らはリップルとネム半分ずつ買っとけば良さそうだな
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:16:49.35ID:uBPF05Zw 口座開通するまでヨコヨコか下がっていてくれよなっ!
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:17:22.25ID:NDloyOiG 残念
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:17:30.43ID:zYmBZAG9 おすすめの取引所とか販売所教えて下さい
複数まとめて開設しとく
0.0003円とかの今のうちに買っときたい
複数まとめて開設しとく
0.0003円とかの今のうちに買っときたい
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:17:39.79ID:Nnd/wreW >>230
春先の上がり方をしたら皆が幸せになる。^ ^
春先の上がり方をしたら皆が幸せになる。^ ^
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:18:16.93ID:ZQPB5K7j 5月は10倍だったからこれより上なんだよな
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:18:19.16ID:CImiWn8Y 半分してたけどいったん全部利確
下げのトレンドになったから安く拾う
下げのトレンドになったから安く拾う
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:18:24.63ID:l8NZV9w7 心臓に悪いから寝るわ
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:19:14.19ID:H4ltD9Ah >>239
スレチ
スレチ
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:19:19.20ID:w+OvRBlE 見せ板マンいなくなったな
これ大口逃げたぞ
これ大口逃げたぞ
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:19:33.80ID:BD9fyCmd しかしおもしれーなw
こいつが買った瞬間に下がりやがったw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
こいつが買った瞬間に下がりやがったw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:19:36.20ID:ZQPB5K7j リップルが下がってネムが引きずられるように上がった
おかげでプラマイゼロだわ
おかげでプラマイゼロだわ
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:19:38.11ID:r3ImfAej 100で下がることは想定ずみ
誰だって利確したくなるw
下がっても80台だろう
あとは新材料くるまでうろうろかね
誰だって利確したくなるw
下がっても80台だろう
あとは新材料くるまでうろうろかね
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:19:52.78ID:rOSZVCvn ネム上がりだしたぞい
253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:20:05.55ID:uHbOZik2 リップルのウォレット無いからhitBTC上に置きっぱなしにしてるんだけど
ウォレットに移さないのはやはり危険ですかね?(´・ω・`)
ウォレットに移さないのはやはり危険ですかね?(´・ω・`)
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:20:35.06ID:0PJZqko8 押し目きたー
255承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:20:37.04ID:CImiWn8Y 安く拾って高く売る
256承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:20:48.34ID:NG4lQwrf 5月とは訳が違うからなー。90は単なる押し目。まだまだ上がるんや!
257承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:20:52.47ID:uBPF05Zw 次の波はいつと予想してますか?
258承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:20:53.42ID:CImiWn8Y ネムたいむきたああああ
259承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:06.52ID:y0VXZiQA 朝起きて買う人のために安くしてますねえ
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:09.77ID:e3VfYeHc 10000リップルあるんだけど、億る可能性ある?
261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:10.87ID:kqoCi3Sh ここが最後の買い増しチャンスやぞ
262承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:29.25ID:/OJE2UCU263承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:33.33ID:0VNespRL 意外と日本円意識されてんのな
100円で下がるとか・・・
まあ昼間上げまくったの日本人と韓国人だからそうなるか
100円で下がるとか・・・
まあ昼間上げまくったの日本人と韓国人だからそうなるか
264承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:34.26ID:YQAaLaD4 数日前まで30台で買えてたんだよなあ
BTCが230万行ったときに全部売り払ってこっちに乗り換えてたらよかったぜ
なぜあの時レバかけてBTC買ってしまったのか
BTCが230万行ったときに全部売り払ってこっちに乗り換えてたらよかったぜ
なぜあの時レバかけてBTC買ってしまったのか
266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:38.35ID:pp0g0yCL 長期でみたらタダの押し目
267承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:21:45.22ID:LqvVjGdQ てか暴落に耐えて長期で持ってるからこそ乗れてるって人が多いんだから、ちょっとした下げで動揺するなら今すぐ利確or損切りした方が良いんじゃね。
たまたま運良く最近買って上手く乗れた人もいるけど、基本は長期ホルダーだよ。
たまたま運良く最近買って上手く乗れた人もいるけど、基本は長期ホルダーだよ。
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:22:01.97ID:9iG5RYKx 今コインチェックでアカウント作って本人確認申請したとこだけど、それからでもリップル買ってええの?
269承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:22:15.13ID:kWpSBX4V ビットバンクに2000売りマンきてんね。
91付近で捌いてる。
91付近で捌いてる。
270承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:22:15.96ID:3k2XQwbY ネムのターン
271承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:22:45.04ID:y0VXZiQA ねむwwww
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:22:55.34ID:ZQPB5K7j ネムとリップルはピッタリ貼り付いてるからネムもリップルに追い付くよ
現にリップルがネムに追い付いて超したしな
現にリップルがネムに追い付いて超したしな
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:23:23.31ID:l+woNbWY 長期で見ないと結局損するよ
今はどうしても売りたくても
最低8割はガチホがいい
今はどうしても売りたくても
最低8割はガチホがいい
275承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:23:35.57ID:Lv6+gjpp >>268
一気に買うんじゃなくて下がったら少しずつ買ってくのがいいかも
一気に買うんじゃなくて下がったら少しずつ買ってくのがいいかも
277承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:24:36.99ID:v3fFAqGX 早く登録したい、買いたいときにサーバーダウンにならないのは今のところ国内最大手のコインチェック。手数料は高いけど高いなりに安定してる。
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:24:42.68ID:w+OvRBlE 高値掴みは絶対救われるからホールドしとけよ
279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:24:53.41ID:0UYl3yaa NEMとRipple、Lisk持ってるオレ寝られねーw
6:50の電車乗らなきゃいけないのに
6:50の電車乗らなきゃいけないのに
280承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:24:55.47ID:NcS1suqp よっしゃあ!
追加購入したから寝るで!
追加購入したから寝るで!
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:25:15.31ID:USKuvM78 押し目はまだ下だな
次に乗るやつは70くらいまで待つべき
次に乗るやつは70くらいまで待つべき
282承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:25:17.08ID:H+0h9C1D 今更買うようなギャンブラーは長期で見ると100%退場
283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:25:22.25ID:mCwxIU/F 下がっちゃったけど大丈夫なの?今日買っても間に合う?( ; ; )
284承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:25:22.52ID:mCwxIU/F 下がっちゃったけど大丈夫なの?今日買っても間に合う?( ; ; )
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:25:36.53ID:lVCZP/2D poloが一番安いんだよな
他は90円超してる
他は90円超してる
286承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:25:50.81ID:WBUE2x38 >>279
電車内で寝ろw
電車内で寝ろw
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:26:18.19ID:3fW69qc7 うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:26:39.27ID:0PJZqko8 88 89 90それぞれ1000枚指値
押し目やぞ
押し目やぞ
289承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:26:57.12ID:kWpSBX4V 1xrp買う奴はなんなんだよw
90円ぶっこんでも儲けねえだろw
90円ぶっこんでも儲けねえだろw
291承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:27:06.23ID:Q/Pwms1A 大事故が起きなきゃいずれ100超えるのは間違いないから、それ以下ならどこで買おうと一緒よ
292承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:27:10.90ID:aw1ZaPKL293承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:27:24.05ID:BD9fyCmd294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:27:26.83ID:rLUOyU0j 今は高いところで買ってしまったと思うだろうけど、今はまだこれから伸びるものだから、今のうち買って、細かな下落は見逃して、売らずに持ち続けるのが素人でも資産を増やせる方法。今は売ったら本当に勿体ない。
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:27:34.13ID:fn4Qx+y6 >>264
きみがビッグウェーブにのりたいだけマンやからやで、こういう経験積み重ねて、投資のプロになってくんやろな
きみがビッグウェーブにのりたいだけマンやからやで、こういう経験積み重ねて、投資のプロになってくんやろな
296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:28:17.91ID:0PJZqko8 ビットバンクで2000売りマン暴れてるなw
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:28:47.85ID:ZQPB5K7j 勝ってる人は会社休めよ
1日分の給料どうでもいいよ
1日分の給料どうでもいいよ
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:29:25.07ID:kWpSBX4V ビットバンク
2000売りマンvs54買いマンの戦い。
2000売りマンvs54買いマンの戦い。
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:29:26.99ID:lr/dh/Bl 売っといてなんだけどこんなもんまだまだ上がるに決まってるからな
俺は利益出る度にリップル買ってる
俺は利益出る度にリップル買ってる
300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:29:28.06ID:Uzu41zWo gmoの乖離がひどい
302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:30:15.42ID:WBUE2x38303承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:30:33.01ID:H+0h9C1D よし利確
花火が散るのを楽しみに見とくわ
花火が散るのを楽しみに見とくわ
304承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:30:36.50ID:0umoNb8a ちょっと下がったな
305承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:31:08.57ID:4YPNwONV モナコのときはキツかったけどRippleで2000売りはそこまで下げなそう
306承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:31:24.77ID:y0VXZiQA 買い時のオンパレード
307承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:31:51.86ID:lr/dh/Bl とりあえず5000だけは残した
てか朝になってまた跳ね上がってたら笑う
てか朝になってまた跳ね上がってたら笑う
308承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:31:56.83ID:KLZzs2nN 急騰しないで3年スパンくらいで順調に行ってほしい
309承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:32:02.33ID:3fW69qc7 必死に逃げててワロwww
そりゃあXRP実用の公式発表ないから逃げるのみてるわなwww
そりゃあXRP実用の公式発表ないから逃げるのみてるわなwww
310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:32:27.64ID:USKuvM78 長期で持つ気ないやつ、持てる気がしないやつは利確で正解
311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:32:46.76ID:mCwxIU/F >>292
ありがとう
ありがとう
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:32:53.11ID:C3qs4wrf なんで私が買ったらいっつも下がるんや!
313承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:33:00.98ID:w+OvRBlE アルト祭りの大トリをしめくくったな
みんなビットコに戻ろう
みんなビットコに戻ろう
314承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:33:02.48ID:BD9fyCmd315承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:33:37.92ID:9HbuS5iC 逃げる(84円)
316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:33:54.42ID:3MVOOI4/ さすがにXRPも終わりっぽいね
317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:34:06.10ID:0PJZqko8 値段落ちてきたし朝起きたリーマンが買いやすくなって結果的によかったんでは? 昼にはまた100アタックや
319承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:34:22.50ID:qA98EJ3I 下り最速だな
320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:34:23.58ID:OC9vEhKA ひゅーwwwwwww
321承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:34:52.93ID:+/8jna/Y 一旦利確しといた
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:34:56.40ID:y0VXZiQA はなすなよ
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:01.48ID:lvRgqo4D いい調整だ
324承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:12.84ID:TI+WhOlW bitbankなんだけど、本人確認書類アップロードしてからどのくらいではがき来るのでしょうか?
325承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:13.51ID:0UYl3yaa お?あかんな
でもな、慌てる乞食はなんとやら、ってな
でもな、慌てる乞食はなんとやら、ってな
326承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:21.55ID:BD9fyCmd リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7 [9/9]
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7 [9/9]
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
327承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:22.13ID:2JbTRagh 秒速でなんちゃら
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:54.11ID:3wmZh9mC 来年は600円〜1000円行くよ
軽くね
軽くね
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:35:57.30ID:w+OvRBlE テクニカル的には75円付近でリバ来るだろうからそこで小銭稼げるかも
330承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:36:10.19ID:l8NZV9w7 下がったら上がるんやで
334承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:36:36.59ID:LqvVjGdQ おー短期組の利確が入って下がってるね。
こっから一週間の値動きは楽しくなりそうだね。上がるか下がるかヨコヨコか。
ガチホの自分はどっちでも良いからこそ楽しみだ。
こっから一週間の値動きは楽しくなりそうだね。上がるか下がるかヨコヨコか。
ガチホの自分はどっちでも良いからこそ楽しみだ。
335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:36:39.90ID:0UYl3yaa ああエグいなこりゃ
コンビニ行ってくるわ
コンビニ行ってくるわ
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:36:50.24ID:lGUlw1Mx 跳ねた
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:36:52.16ID:lGi67RmC 逃げ遅れるなよ
338承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:37:06.33ID:OC9vEhKA ホントキレイな階段だなぁ
明日も続くのかなそんなわけないか
明日も続くのかなそんなわけないか
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:37:17.44ID:Uzu41zWo 30もどったら買います
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:37:52.94ID:lGUlw1Mx とち
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:37:53.88ID:3MVOOI4/ 気づいた頃にはどこまでも下がってるぞ
343承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:03.40ID:ZjSmyhe3 ここで買える奴が勝つんだよ
344承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:13.12ID:IiaVsyju 逃げた
345承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:27.09ID:ZRCpPdAo ここでもう一回あげてくれるなら安眠できるんだけどなぁ
346承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:27.51ID:DtmKS/kq 2万円分しかいれてないから普通に浸けとくわ
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:36.44ID:y0VXZiQA かいかい
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:38.86ID:TI+WhOlW349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:38:58.43ID:USKuvM78 しばらく乱高下
徐々に取引が落ちつき55〜65辺りで安定
じわ上げ再開数ヶ月後100円突破
徐々に取引が落ちつき55〜65辺りで安定
じわ上げ再開数ヶ月後100円突破
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:39:00.90ID:IOAdy3KE おはよーさんがビックリ買いねw
351承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:39:39.05ID:LqvVjGdQ 今の所、8円事件から50円行った流れと同じ。
352承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:39:52.85ID:lr/dh/Bl また昼には上がってるよ
起きたら買い直すわ
起きたら買い直すわ
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:39:56.77ID:oRRwZs/7 きながにまとう
354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:40:05.80ID:KPvSTU9U 20円で1万
30円で2万
50円で1万
80円はどうするかな
30円で2万
50円で1万
80円はどうするかな
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:40:09.18ID:Q/Pwms1A おお下がる下がる
高値掴みした分とガチホ分で釣り合うのは50円くらいかな
そこまでなら落ちてとんとんになる
利益出したいから流石にそれ以下にはならないでほしいなぁ
高値掴みした分とガチホ分で釣り合うのは50円くらいかな
そこまでなら落ちてとんとんになる
利益出したいから流石にそれ以下にはならないでほしいなぁ
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:40:35.67ID:/OJE2UCU 細々利確する方が税金の面でも損じゃないか?
ガチホなら利確時以外税金0だし
ガチホなら利確時以外税金0だし
357承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:40:37.66ID:ZQPB5K7j 3月は3円から50円になったわけだが?
比率で言えば400円は見れるのでは
比率で言えば400円は見れるのでは
358承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:41:05.49ID:ZQPB5K7j ごめん5月
359承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:41:21.68ID:mPKp8VWA trex全然送金してくれんやんシネよ
360承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:41:28.97ID:ToZ0Cd9a 15円下がっててワロタ
ロスカットおるやろ
ロスカットおるやろ
362承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:42:14.13ID:l8NZV9w7 ほら上がってきたやん
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:42:30.26ID:el2LqKta 利確組はどんどん売ってくれ。俺が拾う
364承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:42:31.11ID:Q/Pwms1A 宝くじ付き貯金箱としてのリップルちゃんは死んで、ただの投機対象になってしまった
366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:43:03.07ID:SYR1fb+R よし、ガチあげくっぞ
367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:43:03.17ID:IEf1Oyya リバつええ
368承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:43:19.02ID:ZjSmyhe3 あのまま100超える方が怖いわ
初の調整らしい調整が入って、ちょうど良い下げだったと思うよ
更なる高みを目指すには一度はこれくらい下げないとな
初の調整らしい調整が入って、ちょうど良い下げだったと思うよ
更なる高みを目指すには一度はこれくらい下げないとな
369承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:44:25.93ID:buZRpOos 買い増しチャンスやー
370承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:44:42.35ID:LqvVjGdQ ぶっちゃけ、あとは送金実験待ちだろ
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:44:49.67ID:y0VXZiQA 朝どれくらい上がるかね
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:44:58.79ID:USKuvM78 数日前のライトイーサとスレの流れがおんなじだな
まだ下がるよ
まだ下がるよ
373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:45:02.13ID:3MVOOI4/ 1時間も経たず-10%w
これはもう今日てのひらクルー祭りが始まる
これはもう今日てのひらクルー祭りが始まる
374承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:46:15.95ID:TI+WhOlW375承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:46:37.57ID:4YPNwONV でた、このN曲線
376承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:46:38.95ID:98vZWv+n キリのいい数字で激しく動くね
おもしろい
おもしろい
377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:46:49.10ID:3fW69qc7378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:46:59.70ID:MRXb1UpH まぁどうせ64で掴んだからそこまでは下がっても余裕だわ
379承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:47:02.21ID:KxACZc5d このラインも維持するってことは高値もまだあるな
380承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:47:18.87ID:0pabQIkp 上がりそう
調整なんかなんか知らん壁が取り消されたような
調整なんかなんか知らん壁が取り消されたような
381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:47:19.57ID:Q/Pwms1A 朝なんておはぎゃーで一旦ガタ落ちじゃないの
60円台で寝た奴がこれ見てよっしゃ買いたそとは思わないでしょう
60円台で寝た奴がこれ見てよっしゃ買いたそとは思わないでしょう
382承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:47:49.40ID:w+OvRBlE メキシコの話が出たら末期
何千回その話すんだよ
何千回その話すんだよ
383承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:48:08.60ID:ZjSmyhe3 まぁ100は切りがいいからね
一度大口の売りが入ったのと
後は高値掴みして狼狽売りした奴の下げだよ
ここで一度下げない方がおかしいわ
まぁFXだったらとんでもない下げなんだが
仮想通貨だと大した下げではないからな
一度大口の売りが入ったのと
後は高値掴みして狼狽売りした奴の下げだよ
ここで一度下げない方がおかしいわ
まぁFXだったらとんでもない下げなんだが
仮想通貨だと大した下げではないからな
385承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:48:24.28ID:eBQlDY9/ キチガイガチホル集団は離さないだろうけど30円以下で持ってるだろうしね
386承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:48:40.64ID:l8NZV9w7 90こいよ…
387承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:48:44.38ID:Q/Pwms1A メキシコうんぬん
金曜うんぬん
ジョークうんぬん
でも二社は否定してないうんぬん
SBIうんぬん
韓国うんぬん
中東オイルマネーうんぬん
話題に事欠かないコインで面白い
金曜うんぬん
ジョークうんぬん
でも二社は否定してないうんぬん
SBIうんぬん
韓国うんぬん
中東オイルマネーうんぬん
話題に事欠かないコインで面白い
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:48:46.98ID:mPKp8VWA 短期で利鞘狙えてる人いる?
389承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:48:59.12ID:MRXb1UpH リップル民は耐え忍んできたからなぁ
390承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:23.65ID:emSgYa4v リップルって国が採用する可能性あると思う?
391承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:41.81ID:8w5Y1QvU もう仮想通貨パーティーってこのリップルが最後って感じがするな
392承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:42.34ID:y0VXZiQA 90はいるな
393承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:44.31ID:0PJZqko8394承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:47.73ID:h/8XER2g ねえよボケ
395承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:17.64ID:0PJZqko8 やっぱ押し目でしたな
396承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:21.30ID:l8NZV9w7 90復活!!!
397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:22.31ID:F2+Mzg3H >>388
手数料高すぎて無理4回トレードしただけで20%近く飛ぶもん
手数料高すぎて無理4回トレードしただけで20%近く飛ぶもん
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:42.35ID:y0VXZiQA 100チャレンジ開始
399承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:43.46ID:8E9AAuHy ここで高騰期待
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:46.04ID:MRXb1UpH 仮装通貨は年末年始の利確祭りが終わってからが本番やろ
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:47.64ID:8JBj3G7w リバ早すぎw
402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:56.65ID:JjN/fctQ これセリクラ起こそうとして爆売りかけね起こさないで上げてきてるから相当上に跳ねるぞ
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:51:31.74ID:WSUhMe2P 持ち直した
404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:03.93ID:8rOfCznJ 仮想通貨自体、まだ始まってすらいない。
来年からが仮想通貨の本格始動だああああああああああああ
来年からが仮想通貨の本格始動だああああああああああああ
405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:05.50ID:aTMn3wpc うーん
ちょっと買おう
ちょっと買おう
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:10.17ID:l8NZV9w7 少し落としてからの
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:33.49ID:9HbuS5iC やっぱ半年の停滞の反発すげーな
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:39.51ID:USKuvM78 超強力なガチホ民を大量に抱えてるからその点は安心感がある
必ず下げ止まるし
必ず下げ止まるし
409承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:44.74ID:KPXgKRCo410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:46.05ID:IOAdy3KE >>376
うふふ 完璧 余裕なのねー
うふふ 完璧 余裕なのねー
411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:52:49.74ID:0PJZqko8 リーマン活動始まる7時まで寝るか
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:53:07.26ID:nTBzr4bl パット見クソ強い
提携どこかしらんがそんないいとこなのか?
提携どこかしらんがそんないいとこなのか?
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:53:28.76ID:TI+WhOlW414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:53:33.94ID:MRXb1UpH でもちょくちょく増やしまくると計算するの面倒にならないか?
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:54:49.98ID:IOAdy3KE くれよゴムだってさw
418承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:55:32.87ID:MRXb1UpH あとbitbankの手数料キャンペーンが終わったらどうなるかもきになるよね…
419承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:55:36.18ID:RnYlKaaA420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:55:41.41ID:IOAdy3KE ははー
421承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:55:51.07ID:d7Z/xXNI 俺はおまえを一生離さない!xrp!
422承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:56:36.48ID:F7n+YB80 来年SBIVCで口座作ったやつがこれ安くね?
で買うと思う
割とマジで
で買うと思う
割とマジで
423承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:57:26.25ID:IOAdy3KE ははーなごむねw
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:57:28.64ID:HcXDPTlH425承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:59:15.92ID:IOAdy3KE やくざねw
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:59:34.51ID:9HbuS5iC427承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:01:31.22ID:1G+gj70h 他の通貨は売ってもリップルは売らんでガチホで買い増ししてく
428承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:01:52.26ID:y0VXZiQA ネムがバトンタッチしようとしてる
429承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:02:16.01ID:lWOlbKxV 仮想通貨に手を出す人は
既に買ってるだろうし
今更SBI待ってることも無いと思う
既に買ってるだろうし
今更SBI待ってることも無いと思う
430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:02:26.59ID:MRXb1UpH まだ90000円で1000枚買えるのは安いと見るかどうか…
431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:02:27.65ID:IOAdy3KE 暮れに噴くw
432承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:03:25.60ID:y2tbRSgV 今から俺の全財産40万円突っ込んで大丈夫か
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:03:50.53ID:IOAdy3KE 暮れよゴーゴー
435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:04:47.32ID:IOAdy3KE くれよゴムwww
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:05:46.74ID:/OJE2UCU 強めにつっこむにしても生活費と何かあった時用の金だけは残しておきなよ
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:05:50.46ID:FDtBcLSL 海外取引所で慌ててリップル買い増しした新規なんですけど、ここから日本円にするにはbittradeとかに送って換金とかであってます?
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:05:53.49ID:Q/Pwms1A くれよごはん
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:06:34.30ID:3wmZh9mC 利確は3年後にします
どう考えても年末年始とかこんなタイミングで売ったら後悔しますわ。
どう考えても年末年始とかこんなタイミングで売ったら後悔しますわ。
441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:07:00.45ID:lWOlbKxV 果たして、どこまで上がるのかって問題がある
一般には使われず、銀行だけで使われるとして
今から100円とか200円で終わるのか、1000円まで行くのか
全体の発行量も多いし、すぐには急激に上がらない気もするし
投資するとしても、全力で行くべきなのか迷うね
一般には使われず、銀行だけで使われるとして
今から100円とか200円で終わるのか、1000円まで行くのか
全体の発行量も多いし、すぐには急激に上がらない気もするし
投資するとしても、全力で行くべきなのか迷うね
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:07:24.31ID:IOAdy3KE 喰いなはれw
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:08:00.78ID:kbQYG2wK 起きたら90円突破しててワロタ
445承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:08:53.48ID:lWOlbKxV 今から参入しても遅そうな気がするんだよね
ここから150円上げるのに1年かかるかもしれない
その資金を別のものに投資した方が良いってこともある
ここから150円上げるのに1年かかるかもしれない
その資金を別のものに投資した方が良いってこともある
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:09:09.52ID:FDtBcLSL447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:09:14.39ID:IOAdy3KE くれナオミw
448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:09:40.13ID:MRXb1UpH 俺みたいに資金ないやつは頑張ってもあと2000枚追加するのがやっとだからなぁ
450承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:10:20.36ID:IOAdy3KE 大阪由香ちゃんねw
451承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:11:02.85ID:2/9XT1yN 1万で100ちょっとしか増やせないのは辛いな
300枚で頑張ります
300枚で頑張ります
453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:11:11.65ID:yyvrdal1 GMO民だけど90円きてたと小躍りしてたら100タッチしててわろた
ようやく大規模調整来たのねw
ようやく大規模調整来たのねw
454承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:13:25.68ID:NOl417Ip 今日中に24いく可能性あるから今のうちに買っとけよ
一旦下がってもズグ跳ねると思います
一旦下がってもズグ跳ねると思います
455承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:14:03.64ID:FDtBcLSL456承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:14:12.15ID:USKuvM78457承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:14:19.96ID:HiES/BPM458承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:14:29.89ID:yyvrdal1 今日中にキャッシュの時価総額抜きそうだね
459承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:14:39.19ID:MRXb1UpH というか通貨として使うことなら1枚100円くらいで安定するのが一番わかりやすくていいのか?
460承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:14:50.53ID:IOAdy3KE こいよこいw
461承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:15:21.70ID:h/NKtWep 今はxpコインやぞ
これは確実に1円行くわ
これは確実に1円行くわ
463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:17:10.87ID:8R0nw/fk 寝てる間に100円タッチしそうになってんじゃん
次は1000円か?
次は1000円か?
464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:18:17.47ID:IOAdy3KE オーケー わかったw
465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:18:49.31ID:73hMH8zn 今更だけどなんでこんなに上がってんの?
466承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:18:54.45ID:MRXb1UpH 流石に1000円は厳しいんじゃない?
467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:19:11.23ID:ZjSmyhe3 これが最後の2桁台の買い増しチャンスだぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:19:24.05ID:yyvrdal1 リップルが上場したら株も買わんとなぁ
469承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:19:37.79ID:8R0nw/fk 底は80円だったか…
470承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:19:47.26ID:IOAdy3KE ¥122.− ねw
472承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:20:33.04ID:8R0nw/fk 間違えた100ドル
473承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:20:34.47ID:IsDVbJff 理想は今日明日で150円なんだが正直120タッチしたらマジで満足だわ、頼むで
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:20:39.34ID:emSgYa4v 銀行が本格的にリップル採用し始めたら1000円なんて簡単に行くだろ
むしろ何でいかないと思うのか聞きたい
むしろ何でいかないと思うのか聞きたい
475承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:20:44.56ID:1G+gj70h 今日の高値は明日の底値よ
100円つかんだ人も明後日には報われるさ
100円つかんだ人も明後日には報われるさ
476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:21:33.23ID:KLZzs2nN といいつつビットコは全然だけどな
477承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:22:02.02ID:IOAdy3KE カリアゲッター 出勤ねw
478承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:22:35.62ID:sztwA/qZ 寝よ
どうせ起きたらまた口座の金が増えまくってるんやろうな
どうせ起きたらまた口座の金が増えまくってるんやろうな
480承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:23:54.20ID:D1DJbm/9 どうせもうちょいしたら、遅起き組が起きてきて焦って売っていきよるやろ
481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:24:54.68ID:IOAdy3KE 急にくるよw
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:25:09.37ID:v3fFAqGX >>459
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
483承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:25:37.74ID:Ad6tQSdy 仮想通貨に常識は通用しない
ブリッジ通貨だから~と言う人もいるがそんなもの関係ないのだ
ブリッジ通貨だから~と言う人もいるがそんなもの関係ないのだ
484承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:26:37.65ID:IOAdy3KE wwww
485承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:26:51.74ID:v3fFAqGX XRPの用途は銀行送金だけではない。
TechCrunchの創業者 Michael Arrington が完全XRP建てのヘッジファンドを設立。ファンドの購入・配当・給与の支払いなどすべてにXRPが使用されています。
決済で使用する素質。ビットコインよりも決済は早く、沢山の加盟企業がある。
これから銀行送金だけではないXRPの扱い方が進んでいく。
TechCrunchの創業者 Michael Arrington が完全XRP建てのヘッジファンドを設立。ファンドの購入・配当・給与の支払いなどすべてにXRPが使用されています。
決済で使用する素質。ビットコインよりも決済は早く、沢山の加盟企業がある。
これから銀行送金だけではないXRPの扱い方が進んでいく。
486承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:27:44.98ID:IOAdy3KE 急にはないの?
487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:27:50.54ID:zmalAa3e 二十円にはいつなんだよ
買い足ししたいのに
買い足ししたいのに
488承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:29:17.61ID:73hMH8zn まぁ普通にガラくると思うよ
20円代は無いだろうけど。44円が大底と予想
20円代は無いだろうけど。44円が大底と予想
489承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:29:39.39ID:yyvrdal1 20円台の頃このスレでばかにされてたのが懐かしいわ
煽ってた奴らもリップル買ったのかなぁ
煽ってた奴らもリップル買ったのかなぁ
490承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:29:46.52ID:QOzhcC2M スレ早すぎだろ
何時だと思ってるんだw
何時だと思ってるんだw
491承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:30:02.81ID:Ad6tQSdy ガラったら買い
年足で上昇トレンドだから
年足で上昇トレンドだから
492承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:30:15.46ID:IOAdy3KE AM10:00ー
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:31:17.61ID:yyvrdal1 ネムですら誤報で40円上がって、そのままなんだからリップルが下がるわけないやんけ
494承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:31:29.45ID:IOAdy3KE えっ 何時?
496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:32:21.84ID:uKBpeP6H CCやっと本人確認とれたけど今から買っちゃって大丈夫かな…?
498承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:34:21.37ID:/eS6wm7G はぁ…金なくて45円のとき80枚しか買えなかった
499承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:34:23.53ID:aTMn3wpc >>496
下がるから待っとけ
下がるから待っとけ
500承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:34:40.80ID:QOzhcC2M 時価総額BCH越えそうじゃん
501承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:35:21.83ID:nJ9bTvkX 韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、以下の2つは矛盾してないか?
・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
502承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:35:21.97ID:oA1h266g 2桁で買えるのは今日が最後かもな
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:36:21.17ID:yR5IK0rN 韓国規制ってデマなんじゃなかったっけ?
504承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:36:41.26ID:D1DJbm/9 100で売りオーダー貼っといて寝るのがベストやろな。朝早い奴らは感覚がショート過ぎや、この通貨はロングじゃないと身が持たへんで
506承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:38:31.65ID:QCrXLCFm 下がんなかったらどう責任取る!?
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:39:01.51ID:IOAdy3KE508承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:39:41.70ID:WFU4Ia3v ゆうちょに300あるから住信に移すわ
そっから考える
そっから考える
509承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:39:56.86ID:yyvrdal1 70-100のレンジで動いてくれればいいよ直近は
ゆっくり行こう
ゆっくり行こう
510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:40:01.15ID:D1DJbm/9 自己責任やろガイジかな
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:40:13.21ID:zmalAa3e512承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:40:38.75ID:65Pb/3OW 今日こっからどんくらい伸びるかだね
513承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:41:07.21ID:uKBpeP6H514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:41:38.03ID:Z2T0i8sX 先週始めたばかりで少額しか入れてなかったwww
でもいい勉強になるな
でもいい勉強になるな
515承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:42:21.77ID:46MaGjhU 心理読まれてるな
金持ちが大量に売ってくるが損切りするなよ
また上げてくれる
金持ちが大量に売ってくるが損切りするなよ
また上げてくれる
516承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:42:30.73ID:IOAdy3KE コーヒーブレイクw
517承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:42:32.45ID:QCrXLCFm がっつりさがりはじめてくさくさくさ
518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:42:57.43ID:SA4UfqO3 ビットコイン以外で初めて買った仮想通貨なんだが
元金の3倍ぐらいになってびっくりだ
貧乏サラリーマンだから助かるで
元金の3倍ぐらいになってびっくりだ
貧乏サラリーマンだから助かるで
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:43:01.55ID:RODu8EEz 底値で買うチャンスくる?
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:44:29.00ID:y0VXZiQA 飯食って風呂入って寝る
521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:44:54.64ID:5brLgvHu 今日貰えるボーナス全額突っ込むわ
昨日55円からあがりすぎてるから躊躇するが、まあなんとかなるやろ
昨日55円からあがりすぎてるから躊躇するが、まあなんとかなるやろ
522承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:45:14.49ID:WSUhMe2P 今が底値だぞ
523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:45:44.53ID:4qAxMmCf 発表て何なんやろ
524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:46:48.64ID:yyvrdal1 他のコインのほとんどは投機だけど
リップルだけは投資といってもいいんじゃないか
自分は10ドル超えるまでは売ることは考えない
リップルだけは投資といってもいいんじゃないか
自分は10ドル超えるまでは売ることは考えない
525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:47:11.42ID:zALCvgNN 最近仕事退職して
1年ゆっくりしようと適当にパソコンで遊んでて仮想通貨の情報調べて
今爆益中
まじで人生の転換期でバブルに入ったみたいやわ
1年ゆっくりしようと適当にパソコンで遊んでて仮想通貨の情報調べて
今爆益中
まじで人生の転換期でバブルに入ったみたいやわ
526承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:47:15.79ID:IOAdy3KE 早くくれやって、、少し休めば?
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:47:27.57ID:2YXYzEof イギリスの取引所が1.3$で安定してる
日本も期待して良いぞ
日本も期待して良いぞ
529承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:47:44.03ID:WGGHA+2b 早めに起きたら爆上げしててわろた
530承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:48:02.58ID:rOSZVCvn SWELLにはガッカリしたな
531承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:49:08.98ID:IOAdy3KE ヤクくれやってwww
532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:49:41.92ID:rLUOyU0j >>501
むしろリップルネットワークを使うことは国の利益でしょ。他の仮想通貨は使えなくてもXRPだけ特別扱いする国は他にも出て来るだろね
むしろリップルネットワークを使うことは国の利益でしょ。他の仮想通貨は使えなくてもXRPだけ特別扱いする国は他にも出て来るだろね
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:50:09.51ID:tfPr/K6+ Twitterのトレンド17位
534承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:50:50.97ID:mCwxIU/F btcのときみたいでわくわくしない?
今裸だわ
猫が不思議な目で見てる
今裸だわ
猫が不思議な目で見てる
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:51:27.05ID:8R0nw/fk 中央集権は強いわ
富裕層が繋がってるからそりゃ上がり出したら一気だわな
富裕層が繋がってるからそりゃ上がり出したら一気だわな
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:53:20.15ID:3fW69qc7538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:53:30.96ID:uKBpeP6H もっと下がってくれ〜
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:53:42.56ID:FJTshhek いま売ってる奴は何をやってもダメ
どう考えても今後絶対に100以上にはなるし何がしたいのかわからん
そんなに目先の小銭が欲しいのか?
どう考えても今後絶対に100以上にはなるし何がしたいのかわからん
そんなに目先の小銭が欲しいのか?
540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:53:52.77ID:tfPr/K6+ 30円組やけど、ガラも値幅が小さく見えてビビらへんようになるね
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:54:03.57ID:+b1+S2bn 発表とかは年内くるかもしれんけど
すぐではないから失望売りしないでね
すぐではないから失望売りしないでね
542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:54:45.51ID:+b1+S2bn 早ければ早いほどリスクないよね結局
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:55:07.39ID:ua1se3Df どっちにしろ将来的には1番XRPが夢あるでしょ
実現しそうだし
実現しそうだし
544承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:55:10.44ID:2tAFCOaO はやおしてはいりました
こうしてたかぬつかみしちゃうのは、わかってるんでくが
こうしてたかぬつかみしちゃうのは、わかってるんでくが
545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:55:24.49ID:kSWx9j+H 年内上げ材料ある?
今週土曜日の発表以降
今週土曜日の発表以降
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:55:37.92ID:ZjSmyhe3 リップルはこれから機関投資家や資産家が買い始めるから
更に上昇していくぞ
更に上昇していくぞ
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:56:22.11ID:+b1+S2bn 今週土曜の発表はないと思うんだけどソースある?
材料は今日の送金テストだけ
材料は今日の送金テストだけ
550承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:56:25.14ID:3fW69qc7 ■リップラーに衝撃、日韓の送金でXRPを使うのは絶望的か
韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、XRP実用前提だと以下の2つは矛盾してないか?
・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
これは明らかにXRPを使えないよな?
リップラー逝ったw
そもそも価格変動する危ないXRPを銀行が使えるわけないよな
韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、XRP実用前提だと以下の2つは矛盾してないか?
・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
これは明らかにXRPを使えないよな?
リップラー逝ったw
そもそも価格変動する危ないXRPを銀行が使えるわけないよな
551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:56:30.51ID:IOAdy3KE552承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:56:52.61ID:yyvrdal1 資産家はすでに買ってると思うぞ
芸能人ですら20円台のとき仕込んでたんだから
芸能人ですら20円台のとき仕込んでたんだから
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:59:08.54ID:WGGHA+2b 早起きが捗るわまじで
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:59:39.50ID:1yK8PqJI ニートだけど母ちゃんにマッサージ機買いたいから利確しようかな
557承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:59:47.06ID:ZjSmyhe3559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:00:09.43ID:HaIGAATm 寝てる間に100円目前まで行ったか
握っておいてよかった
握っておいてよかった
560承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:00:30.87ID:rLUOyU0j 目先に振り回される人は投資は向いてない。
上がったところで買ってしまったとか下がったところで売ってしまったとか、リップルの事も調べずに始めるから不安なんじゃないかな。
世界が同じ目標で動いていく一大事業なんだよ?
上がったところで買ってしまったとか下がったところで売ってしまったとか、リップルの事も調べずに始めるから不安なんじゃないかな。
世界が同じ目標で動いていく一大事業なんだよ?
561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:00:44.72ID:3fW69qc7562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:01:01.56ID:IOAdy3KE ひゃっほーーーー!!
563承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:01:40.64ID:kSWx9j+H565承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:02:50.41ID:OC9vEhKA 地銀の営業マンと話したけどBTCのことすら知らなかったなあいつ
567承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:03:11.07ID:1yK8PqJI リップルさん、爆上げの前全くあげない無能通貨とか言ってごめんなさい
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:03:31.64ID:0fO+VhEh 何があったのおじさん「何があったの?」
569承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:04:05.18ID:Yk3lM1j+ このトライアングルをブレイクすれば100円は余裕で行く
570承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:04:13.41ID:kSWx9j+H >>561
XRPの技術性能的が高いことの証明→機関通貨としての役割が果たせる→世界的に共通の通貨として日常的に使われるようになる→やったぜ!
XRPの技術性能的が高いことの証明→機関通貨としての役割が果たせる→世界的に共通の通貨として日常的に使われるようになる→やったぜ!
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:04:20.26ID:rLUOyU0j572承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:04:23.00ID:8R0nw/fk フィアット君のつぶやきが虚しいなw
573承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:05:04.81ID:1yK8PqJI 30円で売るだけで儲かる神通貨とか皮肉ってた人発狂してないかしら
575承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:05:30.18ID:8rOfCznJ いい加減フィアットくん無視しろよ
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:05:35.91ID:OC9vEhKA またビットコインの時価総額越えるの見たいよ
577承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:05:59.61ID:9HbuS5iC578承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:06:38.00ID:x1VfJik+ やべーなリップル
また乗り遅れたわ
また乗り遅れたわ
580承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:07:05.01ID:OC9vEhKA 細かい疑念も払拭してくれるフィアットくん
582承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:08:25.72ID:ZjSmyhe3 リップルの技術によって今世界が変わろうとしてるんやで
新時代の到来だよ、俺たちは今その瞬間に立ち会ってるんだよ
新時代の到来だよ、俺たちは今その瞬間に立ち会ってるんだよ
583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:08:31.07ID:3fW69qc7587承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:09:53.52ID:0umoNb8a いい加減ウザいなw
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:10:09.41ID:ZyqnsIqF 前からたくさん材料はあった
ある人はそれを無視し
ある人はそれを注意深く監視し
ある人はそれを否定し
ある人はそれを知らなかった
今それが覆されつつあるから上がってる
ある人はそれを無視し
ある人はそれを注意深く監視し
ある人はそれを否定し
ある人はそれを知らなかった
今それが覆されつつあるから上がってる
589承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:10:20.89ID:8E9AAuHy >>583
こいつずっといる粘着だよな、保持してないって言ってたしこの高騰の負け組やん
こいつずっといる粘着だよな、保持してないって言ってたしこの高騰の負け組やん
590承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:10:23.99ID:VfgokiYq XRP100円きたか。0.7円からずっとホールド中だから、140倍になった(笑)
592承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:10:47.92ID:0fO+VhEh 含み益が1000万超えたんだがどうしよう
593承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:11:09.95ID:IOAdy3KE >>582
そうね 北尾さん力はいってたもんね
そうね 北尾さん力はいってたもんね
595承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:11:36.44ID:/6K1iDsW596承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:11:38.64ID:x1VfJik+ 60円になったら買おうと持ってたのに青天やんけ
597承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:12:16.00ID:ZyqnsIqF >>592
今年全く利確してないんだったら20万まで税金かからないからそこだけ利確してプチ贅沢すれば?
今年全く利確してないんだったら20万まで税金かからないからそこだけ利確してプチ贅沢すれば?
598承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:12:32.80ID:kSWx9j+H 止まるんじゃねぇぞ…
599承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:12:43.64ID:rLUOyU0j >>574
XRPが持てなくなるとは一言も書いてない。
仮想通貨と書いているだけ。XRPは国益になるなら別扱いになる場合もある。法律はいくらでも変えられるから。仮にXRPを使わなくても、リップルネットワークを使うだけでも従来の30%も送金手数料を削減できる。
XRPが持てなくなるとは一言も書いてない。
仮想通貨と書いているだけ。XRPは国益になるなら別扱いになる場合もある。法律はいくらでも変えられるから。仮にXRPを使わなくても、リップルネットワークを使うだけでも従来の30%も送金手数料を削減できる。
600承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:12:44.77ID:3fW69qc7 あとこんなことで抜けられるなら法を作る意味がなくなるし
仮に可能だと更に規制入るだろ?
仮に可能だと更に規制入るだろ?
601承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:12:45.23ID:OC9vEhKA 今夜までどんな動きするかなぁ
603承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:14:06.09ID:FhPhfbrU SBIは性能重視か。堅いな。
604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:14:29.02ID:35hudu6M 少し下げて週明けまでにどっちかにドン!
でも底値は当分維持できそう
でも底値は当分維持できそう
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:15:49.43ID:yyvrdal1 100→80→90で短期の上昇トレンド形成
すごすぎる
すごすぎる
607承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:16:24.62ID:ZyqnsIqF >>600
銀行潰さないのは国のためにもなる
仮想通貨が危険なのは国の通貨使われなくなるところ
今までのものが置き換わって銀行が潤うぶんには国は損をしない
リップルはなんとかなる
リスクは銀行が一番危惧してるとこ
それを押してもやるんだから勝算あるってことだ
銀行潰さないのは国のためにもなる
仮想通貨が危険なのは国の通貨使われなくなるところ
今までのものが置き換わって銀行が潤うぶんには国は損をしない
リップルはなんとかなる
リスクは銀行が一番危惧してるとこ
それを押してもやるんだから勝算あるってことだ
608承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:16:26.18ID:3fW69qc7 韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。
XRP完全にアウトすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww
13日最新の記事だしこれ終わっただろwwwwwwww
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。
XRP完全にアウトすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww
13日最新の記事だしこれ終わっただろwwwwwwww
609承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:16:54.45ID:1yK8PqJI どうせ週末にさげるという考えは危険かな
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:17:21.14ID:/OJE2UCU 50円以下ホルダーはもう完全に安全圏だな
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:17:40.82ID:ge/5bDT6 今日の大ニュースってなんなんですか?
613承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:17:49.54ID:cowJ1ey3 イーサ→リップルにして、後々
リップル→イーサってバイナンスでできますか?
リップル→イーサってバイナンスでできますか?
614承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:17:58.04ID:IOAdy3KE メガストラクチャーで生産ーインド関連ねw
616承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:18:15.33ID:DekQb7W0 10万円分買い足しするんだけど明日の発表前と後どっちがいいかな
617承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:18:22.35ID:aTMn3wpc 朝まで待てば60台ぐらいなると思ってたんだが
618承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:18:27.77ID:V0r2E8g8 7万だけ余力あるんだけど今買っていい?
619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:19:22.27ID:3fW69qc7 日 韓 送 金 や っ ぱ り X R P つ か わ な い じ ゃ ー んwwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:19:24.28ID:kSWx9j+H 基本的に買うときはタイミングずらして2回にわけて買いな
リスク減るから
リスク減るから
622承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:19:37.04ID:pSJc56dO 俺は0.7円 106万リップル保有組
1億が目前。
夢が現実になりつつある
1億が目前。
夢が現実になりつつある
623承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:20:04.33ID:RtR8DzfY めっちゃ必死な奴いるな
今からでも間に合うよ^^
今からでも間に合うよ^^
629承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:21:17.58ID:35hudu6M630承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:22:34.06ID:aOD8fTie なんども買おうとかと後一歩のところまできて買えなかった自分が悔しい無能すぎる
631承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:23:18.15ID:p4E2pmWn つい最近までBTCは100万、ETHは3万、XEMは20円台、XRPは20円台で買えた
まだ安くなってからと買いきれない人間は取り残されていくんだよな
CME先物が入ってきて仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるのは明らかなのに、今年の終わりにはまた同じこと言ってるぞ
「ついこないだまではXRP90円台で買えたんだよな」と
まだ安くなってからと買いきれない人間は取り残されていくんだよな
CME先物が入ってきて仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるのは明らかなのに、今年の終わりにはまた同じこと言ってるぞ
「ついこないだまではXRP90円台で買えたんだよな」と
632承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:23:24.89ID:C3qs4wrf >>630
おは私
おは私
633承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:23:53.56ID:Yum/C9RI >>622
億り人おめでとうございます!
あなたが10億り人になれることをお祈りするので恵んでください(´;ω;`)
rLW9gnQo7BQhU6igk5keqYnH3TVrCxGRzm
52678283
億り人おめでとうございます!
あなたが10億り人になれることをお祈りするので恵んでください(´;ω;`)
rLW9gnQo7BQhU6igk5keqYnH3TVrCxGRzm
52678283
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:23:59.15ID:IOAdy3KE >>629
わたし追加したよー 死んでもいいやーw
わたし追加したよー 死んでもいいやーw
635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:24:06.43ID:9HbuS5iC 別に数年単位でみてるならいつでも買いやぞ
636承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:24:08.14ID:kSWx9j+H637承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:24:41.74ID:/OJE2UCU やらずに後悔するならやって後悔した方がいい
経験にもなるし、金減るかもしれないなんて考えてたら何も出来ん
経験にもなるし、金減るかもしれないなんて考えてたら何も出来ん
638承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:24:50.78ID:yyvrdal1 来年の4月には200は超えてくるだろうな
今年は1ドル目指して頑張ろう
今年は1ドル目指して頑張ろう
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:25:03.82ID:aOD8fTie こうしてる間に上がっていく…
100円行く前に買うか?
100円行く前に買うか?
640承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:25:14.08ID:/us0G+cE 昨晩66円で利確した俺を殴りたい
641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:25:18.87ID:ZyqnsIqF なんとなーく100円は大きな壁な気がする
リップル社も当面の目標にしてたし、こちらの気持ちもとりあえず100円くらいと思ってたし
利確組はその辺からうじゃうじゃわいてくるんじゃないかな
リップル社も当面の目標にしてたし、こちらの気持ちもとりあえず100円くらいと思ってたし
利確組はその辺からうじゃうじゃわいてくるんじゃないかな
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:25:19.49ID:/TeRuIcX 再上げ
643承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:25:23.29ID:eKKRK8EG コジキが媚ながらアルファベット晒してんの見ると本当に気持ち悪くなるんだが、
645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:04.13ID:QD4jPpOR あぁ。。入金すればよかった。。でも口座には13万しか入ってない。。。貧乏リーマンっす
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:16.37ID:eAT1iI8l 昨日60万入金をリスク分散のつもりでイーサリアムに突っ込んだ自分を殴りたい
今は流石に買い増しするのはギャンブルすぎるしなあ
今は流石に買い増しするのはギャンブルすぎるしなあ
648承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:41.65ID:HiolGknw 来年の4月に200円なら買わない方がましだな
他の通貨買う方が稼げる
他の通貨買う方が稼げる
649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:45.98ID:SylvQFUy 朝起きて価格見たら⁉??ってなって、ガチ2度見したわ
650承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:47.68ID:yyvrdal1 リップルスレにこじきくんが湧くとは感無量
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:26:57.01ID:1suPXEWN 起きたら騰がってるやん
買おうか迷ってたんだが、勇気を出して5000だけ買ってみた(´・ω・`)v
昼には120円行くかな
買おうか迷ってたんだが、勇気を出して5000だけ買ってみた(´・ω・`)v
昼には120円行くかな
652承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:27:01.38ID:Q/26crIn653承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:27:12.21ID:2YXYzEof むしろそれがまとも
全ツッパは普通じゃやらんw
全ツッパは普通じゃやらんw
654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:27:26.33ID:9PIs8t+K 初心者としては5万も儲けたから嬉しい
655承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:27:34.66ID:Wdy7lVaj 今からでも現物突っ込めるだけ突っ込んだらいいんじゃねーの
リスクに対してリターンうますぎ
リスクに対してリターンうますぎ
656承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:27:38.06ID:IOAdy3KE657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:27:42.95ID:x1VfJik+ アーハキソ
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:28:23.24ID:db1BR5/u 仮想通貨ニートアフィリエイトリンク張り付け用掲示板
http://goo.gl/2Kjrb2
http://goo.gl/2Kjrb2
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:28:31.54ID:ZyqnsIqF660承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:12.66ID:EGKV377X 起きたらすげーことになってる
661承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:15.96ID:DucKE0Or 韓国の仮想通貨禁止、結構やばくね?
中国規制の時もビットコインかなり下がったじゃん
今売るべきか悩むわ
中国規制の時もビットコインかなり下がったじゃん
今売るべきか悩むわ
662承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:16.89ID:QD4jPpOR うーむccだが94円だ
20円のときに1000枚だがなんでもっと買わなかったんだ
20円のときに1000枚だがなんでもっと買わなかったんだ
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:18.28ID:yyvrdal1 キャッシュ超えたああああっああああ!!!!
200円になればイーサも超えられる!!!!
うひょおおおおおおお
200円になればイーサも超えられる!!!!
うひょおおおおおおお
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:20.26ID:/ZG3ESda >>630
買ったら下がり続ける俺よりマシ
買ったら下がり続ける俺よりマシ
665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:41.98ID:/us0G+cE この勢いで1ドルヨコヨコにずっと押さえつけるなんてできるのだろうか
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:29:57.88ID:x1VfJik+ ゲロはいてええか?
667承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:30:20.38ID:9HbuS5iC ビットコイン100万達成の気持ちで100円到達を見たい
668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:30:34.30ID:8rOfCznJ 投資の世界はいつだってリスクをとってリターンを得る。
大航海時代から変わらない。
勇気を出さなきゃ何も得ることができない。
大航海時代から変わらない。
勇気を出さなきゃ何も得ることができない。
669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:30:49.05ID:3fW69qc7670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:31:43.35ID:2YXYzEof リスクを避けて生きようと思えば可能な現代がむしろ奇異なんだよね
671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:31:55.35ID:QOzhcC2M 冷静に考えてこれリップル社が組織的に何かしただろ
数日で時価総額がこんなに上がるなんて普通に考えたら有り得ない
数日で時価総額がこんなに上がるなんて普通に考えたら有り得ない
672承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:03.65ID:HiolGknw673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:11.20ID:GGRdKfty 起きたらすごいことになっている
買い増しのタイミング逃したわ
買い増しのタイミング逃したわ
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:20.43ID:ZyqnsIqF675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:33.70ID:9PIs8t+K >>668
日本人って100%儲かるじゃないと怒り出す馬鹿か、リスクリターン考えられないギャンブラー馬鹿の二極化激しいからな
日本人って100%儲かるじゃないと怒り出す馬鹿か、リスクリターン考えられないギャンブラー馬鹿の二極化激しいからな
676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:44.48ID:IOAdy3KE >>654
それが大切なこころだよ
それが大切なこころだよ
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:45.22ID:Ir1AVhyj ビットコ全部売ってリップルに全ツッパ
この押し目のない強さは材料半端ないやろ
この押し目のない強さは材料半端ないやろ
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:32:49.98ID:rOSZVCvn リスクといえばいつのまにやら1200円こえてた
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:33:24.95ID:i4/U17Rd 盛り上がってるとこ悪いけど
マジレスすると
銀行もリップルの技術使うだけで
XRP自体を利用するわけじゃないのよな
今後もそうだろう。
要するに
リップル社の株式が公開してれば買いだけど
コインは別
夏場以降上がらなかったのは
これがわかったため
で、今はそれを理解できてない新規や、他のコイン利確組が参入してきてて上げてるわけ
まあ上がればいいけど
マジレスすると
銀行もリップルの技術使うだけで
XRP自体を利用するわけじゃないのよな
今後もそうだろう。
要するに
リップル社の株式が公開してれば買いだけど
コインは別
夏場以降上がらなかったのは
これがわかったため
で、今はそれを理解できてない新規や、他のコイン利確組が参入してきてて上げてるわけ
まあ上がればいいけど
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:33:44.42ID:Q/26crIn 金持ちになりたかないのか?
狼狽売りは一番ダメなやつだぞw
狼狽売りは一番ダメなやつだぞw
681承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:33:46.53ID:YP4SVDR7 今からモーサテで仮想通貨のことやるぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:33:50.66ID:3fW69qc7 >金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
どーみてもアウトですうううううううううううwwwwwwwwwwwww
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
どーみてもアウトですうううううううううううwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:33:52.54ID:vbjEpvUS 翼が生えているなまじで
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:34:27.52ID:C3qs4wrf 8時半ごろに10万反映されるからリップルにほり投げようか迷うなあ。ガチホ参戦したい( i _ i )
686承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:34:28.38ID:ZyqnsIqF あとは株式からの資金流入があるとぐんとくるんだけどなー
SBIがやってくれるかなー
SBIがやってくれるかなー
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:34:33.09ID:0N+Ddk+J >>661
XRPは金融機関に使ってもらうのが開発目的だったから、実質韓国じゃ死んだようなものかもしれない
ただ、日本もそうなるとは考えずらい。時価総額4兆円のSBIがXRP育てるって宣言してて、そういう人たちと国が繋がってないわけないからな
XRPは金融機関に使ってもらうのが開発目的だったから、実質韓国じゃ死んだようなものかもしれない
ただ、日本もそうなるとは考えずらい。時価総額4兆円のSBIがXRP育てるって宣言してて、そういう人たちと国が繋がってないわけないからな
688承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:35:25.82ID:9HbuS5iC 土曜まで期待上げ
土曜結果次第で上げ下げ
SBIVCオープンで上げ
土曜結果次第で上げ下げ
SBIVCオープンで上げ
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:35:38.25ID:2tAFCOaO こわい
100円からのないやがら
100円からのないやがら
690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:35:50.34ID:ZjSmyhe3691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:36:01.42ID:5UtLOLzU リップルが無にならない事を祈るだけ
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:36:08.85ID:VKmKcfxD 提携先どこかなー
よっぽどじゃないとガツンと落ちそう
よっぽどじゃないとガツンと落ちそう
693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:36:09.67ID:oA1h266g >>679
SBIアジアとしては最終的にはXRP使うって見解だしてる
それはもちろん最終的にはXRP使った方がコストは下がるから旨みはあるわけで、それ以外の旨味が他通貨にあって、それをどう判断するかは銀行側
SBIアジアとしては最終的にはXRP使うって見解だしてる
それはもちろん最終的にはXRP使った方がコストは下がるから旨みはあるわけで、それ以外の旨味が他通貨にあって、それをどう判断するかは銀行側
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:36:10.65ID:pSJc56dO >>622
みんなありがとう、1億超えた
みんなありがとう、1億超えた
695承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:36:22.79ID:8//E20L1 なんだまだ発表あったわけじゃないのか
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:36:48.10ID:Wdy7lVaj XEMもきてるし買い増しすっか
699承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:37:20.77ID:yyvrdal1 リップルは無になる可能性が微レ存だからね
そこはほんと勝負だろう
そこはほんと勝負だろう
700承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:37:48.30ID:/TeRuIcX 俺35億
702承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:08.44ID:lZLB/KhB らめぇ、気持ちいいのぉ
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:16.81ID:UZM4Z4r+ 早朝から100タッチくるんかね(´・ω・`)
704承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:25.04ID:2QAUZKXs みんなは最終どの辺りまで伸びると考えてる?
705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:28.70ID:IOAdy3KE >>686
うん!
うん!
706承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:36.27ID:EGKV377X 100円近くつけてから85円まで下げてまた戻してきたか
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:41.89ID:Wdy7lVaj 雰囲気で乗っかるしかないのよ
好材不安材調べたってチャート読めないんだから
好材不安材調べたってチャート読めないんだから
709承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:39:06.01ID:y0VXZiQA これはいったな
710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:39:14.06ID:Jem2PMJF 下がれ下がれ思ってたけどもうなんでもいいわ
1万でも3万でもゆけーい
1万でも3万でもゆけーい
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:39:28.57ID:yyvrdal1 すでに100チャレンジw
GMOはまた行くだろうなw
GMOはまた行くだろうなw
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:39:32.83ID:rGwyvOaG 次の波は105まで行って100まで下げるかな
ほんといい上がり方してる
ほんといい上がり方してる
713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:39:33.61ID:vYVllgUR ツイッタートレンド17位 リップルだよ
これはまだまだあげるよ
sbi開所までにビットコイン並みに知名度上がる予想
これはまだまだあげるよ
sbi開所までにビットコイン並みに知名度上がる予想
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:39:50.32ID:3fW69qc7 この爆弾情報に触れなくて草www
日韓送金翌日の国からの発表だから完全にXRP実用潰しなのにwww
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
日韓送金翌日の国からの発表だから完全にXRP実用潰しなのにwww
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
716承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:40:07.91ID:Tyef5Khm 50万突っ込んだ
これで寝れるわ
これで寝れるわ
718承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:40:09.22ID:TKAsbXXK ガチホの決意が揺らいだことわないが3日前までクソミソに言われてたのに
自分の息子が社会人になった気分だ
童貞だけど
自分の息子が社会人になった気分だ
童貞だけど
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:40:15.88ID:x1VfJik+ 落ちろ
721承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:40:49.18ID:yyvrdal1 100超えたとき瞬時に110は行くと思うぞw
722承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:41:10.21ID:Jem2PMJF724承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:41:39.34ID:Ylgkpq7N 俺達の握力が試される
725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:41:48.49ID:9HbuS5iC たぶん1ドル当たりで揉むんじゃないか
726承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:41:50.53ID:OqcCVZ6S GMO100円タッチした瞬間下がったぞw
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:41:55.16ID:IOAdy3KE >>694
やったねー!
やったねー!
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:41:55.21ID:2YXYzEof 発行枚数多くてもこうなることが証明されたな
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:42:19.18ID:3tEuDN1H 笑いが止まらん
730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:42:39.56ID:rGwyvOaG 下げきた
買い増ししたいから下がれー
買い増ししたいから下がれー
732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:42:46.50ID:7IDyJbSV 利確下げキタ━(゚∀゚)━!!!!!
733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:42:53.81ID:Jem2PMJF 数十万通貨保有してるやつはさっさと取引所分散とかハードウェアウォレット退避とか
税理士とか色々考えろよ
ここまできたら敵はハッカーや取引所だわ
税理士とか色々考えろよ
ここまできたら敵はハッカーや取引所だわ
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:42:58.67ID:yyvrdal1 2度寝して起きたら値段がどうなってるか楽しみ
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:43:44.41ID:2tAFCOaO やばいーー
736承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:43:48.89ID:3fW69qc7 韓国政府、銀行の暗号通貨規制wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃあああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
ひゃあああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:44:17.37ID:EGKV377X 1円のときに100万円突っ込んでやっと1億かー
あのときゴミ同然だしやっぱリスク負った人がすごいわ
あのときゴミ同然だしやっぱリスク負った人がすごいわ
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:44:39.97ID:QOzhcC2M 自分が2chをやってて得た一番のギョウ幸は一年前VIPだったかで仮想通貨を知った事だわ
739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:44:52.29ID:U1CxHQ8Q goxたんビリオネアやん
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:44:56.85ID:9HbuS5iC まあ失うのは100万でこれからも青天井だからな
やっぱ宝くじより現実的で夢あるわ
やっぱ宝くじより現実的で夢あるわ
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:46:02.29ID:x1VfJik+ ビットコインはよ起きろや無能
743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:46:15.67ID:xXJ1Vpp8 こんなとこで利確するケツの穴小さいやつははよきえてくれ
744承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:46:25.85ID:yyvrdal1 gmo100超え
コインチェックを待つのみ
コインチェックを待つのみ
745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:47:01.53ID:rGwyvOaG 買い増しは遅いか?
748承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:47:30.15ID:mp9r3hzb リップル落ち着きネム上がる、今日の予定な。
749承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:47:32.63ID:FpnwSGlR これはリカク下げなのか?違うような感じ..
750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:47:48.30ID:MTXrBr3o この価格でも買うのはなんか凄いな…
751承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:47:57.11ID:BSz5sytU わくわく
752承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:48:08.80ID:2ioObcrg この値段はちょっと躊躇う
753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:48:55.02ID:rLUOyU0j >>661
XRPが持てなくなるとは一言も書いてない。 仮想通貨と書いているだけ。XRPは国益になるなら別扱いになる場合もある。法律はいくらでも変えられるから。仮にXRPを使わなくても、リップルネットワークを使うだけでも従来の30%も送金手数料を削減できる。
XRPが持てなくなるとは一言も書いてない。 仮想通貨と書いているだけ。XRPは国益になるなら別扱いになる場合もある。法律はいくらでも変えられるから。仮にXRPを使わなくても、リップルネットワークを使うだけでも従来の30%も送金手数料を削減できる。
754承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:48:58.94ID:Xg4EZp+M おまえら 2桁最後のチャンス 逃すなよ
いくで やるで リップル爆買いや
いくで やるで リップル爆買いや
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:06.19ID:bF3OIi4e 87で買ったけど
だめなんか?
だめなんか?
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:16.33ID:y0VXZiQA キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
757承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:24.28ID:oA1h266g そろそろTVでXRP取り上げる時間だな
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:38.10ID:y0VXZiQA 間違えたねむだった
759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:38.26ID:akYL5F84 来年の今頃はいくらくらいまで上がってるんだろ
2025年の予想は$8000だっけ?
2025年の予想は$8000だっけ?
760承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:49.44ID:Wdy7lVaj 明後日には2ドルいってると思って現物を
761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:49:56.96ID:8E9AAuHy >>755
大正解やぞ
大正解やぞ
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:18.70ID:BSz5sytU うれしいいいいいいいいいいい
764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:32.57ID:vYVllgUR765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:34.75ID:Jem2PMJF 逆神さまありがとう
逆神さまが毎日リップル叩いたおかげでリップル爆騰
いやーほんと絶対に相場が逆に動くやつっているんだな
ある意味天才だわ
逆神さまが毎日リップル叩いたおかげでリップル爆騰
いやーほんと絶対に相場が逆に動くやつっているんだな
ある意味天才だわ
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:44.45ID:8E9AAuHy まぁ今回は100チャレンジ失敗後下落に一票
767承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:47.29ID:HiolGknw768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:53.36ID:rGwyvOaG Nem買うか
リップルは様子見
リップルは様子見
769承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:50:55.89ID:Luul2mTZ 2ドルいきそうやね。
770承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:51:21.50ID:IOAdy3KE >>754
イェッサー
イェッサー
771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:51:22.21ID:v1dsE+EA ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
772承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:51:34.71ID:myQqfkKF ビットバンクは100チャレンジ2度失敗してるね
774承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:51:42.59ID:3fW69qc7776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:51:50.27ID:lt/q3C88 お前ら売るなよ?
せめてこのスレの人たちでも売らずに持っててくれよ
みんなでカチ上げようぜ
せめてこのスレの人たちでも売らずに持っててくれよ
みんなでカチ上げようぜ
777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:05.73ID:v1dsE+EA Q 個人がXRPを買う意味、使用する用途はありますか?
A リップルは、インターネットと同じように、クローズドな環境よりもオープンな環境で広い協力関係を作る考えがあるからだと公式に発言。また、オープンな環境ゆえに起こりうる競争は、最終的に全員に良い結果をもたらすと信じていると発言してる。
A リップルは、インターネットと同じように、クローズドな環境よりもオープンな環境で広い協力関係を作る考えがあるからだと公式に発言。また、オープンな環境ゆえに起こりうる競争は、最終的に全員に良い結果をもたらすと信じていると発言してる。
778承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:08.01ID:ZDJZ5swo これモナやん
779承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:14.96ID:Jem2PMJF ネムってハーベスト貰うには1万nem買ってウォレット移す必要あるんか?
ややこしいよなあれ
ややこしいよなあれ
781承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:26.25ID:OqcCVZ6S redditもお祭り状態だな
悲観的な観測も一切ないから10ドル程度まで上がりそう
悲観的な観測も一切ないから10ドル程度まで上がりそう
782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:30.66ID:BSz5sytU みんなで 上 行こう
784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:39.15ID:v1dsE+EA XRPの用途は銀行送金だけではない。
TechCrunchの創業者 Michael Arrington が完全XRP建てのヘッジファンドを設立。ファンドの購入・配当・給与の支払いなどすべてにXRPが使用されています。
決済で使用する素質。ビットコインよりも決済は早く、沢山の加盟企業がある。
これから銀行送金だけではないXRPの扱い方が進んでいく。
TechCrunchの創業者 Michael Arrington が完全XRP建てのヘッジファンドを設立。ファンドの購入・配当・給与の支払いなどすべてにXRPが使用されています。
決済で使用する素質。ビットコインよりも決済は早く、沢山の加盟企業がある。
これから銀行送金だけではないXRPの扱い方が進んでいく。
785承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:43.59ID:0N+Ddk+J これより先は素材なけりゃ上がらんよ
だってみんな1ドルいったらいいなーって思っただろw
揉み合って、大手企業やSBI関連で上がるか、規制で下がるか
だってみんな1ドルいったらいいなーって思っただろw
揉み合って、大手企業やSBI関連で上がるか、規制で下がるか
787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:53:01.21ID:EGKV377X788承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:53:19.30ID:qN/OgdTi おは…うわああああ
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:53:25.90ID:9HbuS5iC 一時的に60割まではありえると思ってる
モナコインで350円とかで手放して後悔してる人は二の舞は避けるように
モナコインで350円とかで手放して後悔してる人は二の舞は避けるように
790承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:53:26.24ID:tNcO3f7T >>771
つまりリップルでも100万円は射程圏ないなん?
つまりリップルでも100万円は射程圏ないなん?
791承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:53:30.22ID:mbE95u03 12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
792承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:54:06.98ID:lt/q3C88 これは楽しい
もう負けてもいいやすげえ楽しい
もう負けてもいいやすげえ楽しい
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:54:17.54ID:yyvrdal1 コインチェックかたいなー
GMOが100で待ってるぞ
GMOが100で待ってるぞ
794承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:54:20.74ID:iLWHmDaL 1000KRW突破したらまた上がりそう
795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:54:21.88ID:Ea7u9fzJ 韓国への送金はリップル使えずで終わる感じかー…
796承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:54:31.60ID:Jem2PMJF797承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:54:38.42ID:OC9vEhKA なんか騒いでるから落ちたと思った
上がってんじゃんやべーわ
上がってんじゃんやべーわ
798承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:54:49.54ID:WGGHA+2b こっから年内にどこまであかるん?
数十倍いくかな?
数十倍いくかな?
799承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:55:03.84ID:mbE95u03 Rippleがテレビで世界初のデモンストレーションを実施!
12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
800承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:55:15.67ID:y0VXZiQA Nemためらうわ
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:55:17.80ID:/h3D8xWH パニックになりすぎてるから、今年中に1000円超える可能性が高いです
802承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:55:39.23ID:iLWHmDaL >>801
それはない
それはない
803承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:55:53.34ID:Ea7u9fzJ いったん50くらいまで下がってから買えなかった層が買い支えてジワジワ上げていく感じじゃね
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:55:54.69ID:mbE95u03 Rippleがテレビで世界初のデモンストレーションを実施!
12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
806承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:55:59.49ID:OKkEhK31 送金テストの結果次第だと300円もあり得るな
807承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:00.77ID:eVoGluAT すまん、リップラー1年生やけど仮想通貨って年末年始もやってるの?
808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:03.38ID:lWOlbKxV810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:11.63ID:lVNxFbuS ガタガタいわずに握っとくだけでいいんだよ。なんで下がったら回転させる?だから勝てないんだよ。
812承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:39.07ID:IOAdy3KE >>792
だよねーw
だよねーw
813承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:41.34ID:OC9vEhKA いやアルトにもチューリップバブルの波きてるぞ
816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:56:59.48ID:zP2r2S96 欲を言えば、一旦利確して、拾い直したい
817承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:57:01.75ID:lWOlbKxV818承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:57:13.74ID:iLWHmDaL >>807
24/365日営業ですよ
24/365日営業ですよ
819承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:57:14.76ID:Jem2PMJF 60円くらいでりかくした組がしばらくしたら悔しがりそう
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:07.47ID:1G+gj70h 100円超えようとすると調整はいるな
821承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:09.31ID:rGwyvOaG 3日前には20円台だったってマジ?
823承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:25.46ID:V0r2E8g8 7万円分買いました
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:33.61ID:DucKE0Or 12/13 韓国銀行「仮想通貨の送金テストするわー」
12/15 韓国政府「銀行は仮想通貨持っちゃダメ!」
これっておかしくね?
銀行と政府は繋がってるんだから
テストするなら、政府は事前に分かってて、承諾したはずだよね?
大麻みたいに、「保有はダメだけど使っても良いよ」ってことじゃね?
12/15 韓国政府「銀行は仮想通貨持っちゃダメ!」
これっておかしくね?
銀行と政府は繋がってるんだから
テストするなら、政府は事前に分かってて、承諾したはずだよね?
大麻みたいに、「保有はダメだけど使っても良いよ」ってことじゃね?
825承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:35.49ID:X7VqUSMn またコインチェックが足引っ張ってるの
826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:49.17ID:FJpE5kTp 公務員内定してるんだが、3月31日までに利確しないとヤバイ?
公務員なる前からポジション持ってるぶんは多めに見てくれる?
公務員なる前からポジション持ってるぶんは多めに見てくれる?
827承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:49.58ID:FpnwSGlR リカクと違うような。なんなのこの蓋
828承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:50.16ID:2tAFCOaO ほらたれてきた
829承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:58:57.20ID:3tKLcbFD これは下がらないパターン?
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:59:04.79ID:3fW69qc7 >>822
( ゚Д゚)ハァ?
■いよいよ始まるRippleの「ロックアップ」まとめ
※ロックアップは最悪のXRP下げ材料です
2017年5月、リップル社保有の550億XRP放出開始が2021年から2018年に変更されることが公式発表されました
http://www.nishinokazu.com/entry/2017/05/17/044920
現在2017年12月ですが、550億XRPは宣言通り放出されず凍結されたままです
そしていよいよ2018年1月から毎月最大10億XRPが放出されることになります
これは市場に出回るXRPの数が大幅に増えることになるので、XRP最悪の下げ材料になります
ロックアップはシステム的に550億XRPを凍結するので、毎月解除される10億XRP以外は市場に放出されることは絶対にありません
しかし凍結解除される10億XRP、日本円にすると200億円から300億円分はシステム的な制約等一切無く、完全にリップル社のやりたい放題となります
いままで散々予定を変更、中止してきたリップル社なので、どのような放出になるか不明です
以上の理由により投資家はロックアップを下げ材料と取る可能性が高いので、XRP価格は下がる可能性が高いです
この550億XRPっていうのはまんまこれから投資する投資家の邪魔になるからね
この550億XRPが無ければその分XRPの価格があがるはずなのに
550億だからね 5 5 0 億
そういやすげー重要な点忘れてたな
XRPの総発行枚数は1000億だってな
そのうちの550億がこれから放出されるw
ヤ バ ス ギ w
しかし総発行1000億のうち600億以上を発行元が持ってるって
ほんとクソ以下のコインだよな
買うやつはただの養分じゃんw
( ゚Д゚)ハァ?
■いよいよ始まるRippleの「ロックアップ」まとめ
※ロックアップは最悪のXRP下げ材料です
2017年5月、リップル社保有の550億XRP放出開始が2021年から2018年に変更されることが公式発表されました
http://www.nishinokazu.com/entry/2017/05/17/044920
現在2017年12月ですが、550億XRPは宣言通り放出されず凍結されたままです
そしていよいよ2018年1月から毎月最大10億XRPが放出されることになります
これは市場に出回るXRPの数が大幅に増えることになるので、XRP最悪の下げ材料になります
ロックアップはシステム的に550億XRPを凍結するので、毎月解除される10億XRP以外は市場に放出されることは絶対にありません
しかし凍結解除される10億XRP、日本円にすると200億円から300億円分はシステム的な制約等一切無く、完全にリップル社のやりたい放題となります
いままで散々予定を変更、中止してきたリップル社なので、どのような放出になるか不明です
以上の理由により投資家はロックアップを下げ材料と取る可能性が高いので、XRP価格は下がる可能性が高いです
この550億XRPっていうのはまんまこれから投資する投資家の邪魔になるからね
この550億XRPが無ければその分XRPの価格があがるはずなのに
550億だからね 5 5 0 億
そういやすげー重要な点忘れてたな
XRPの総発行枚数は1000億だってな
そのうちの550億がこれから放出されるw
ヤ バ ス ギ w
しかし総発行1000億のうち600億以上を発行元が持ってるって
ほんとクソ以下のコインだよな
買うやつはただの養分じゃんw
831承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:59:10.36ID:nqBh1wWC ダブル落ちやんけ
833承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:59:46.00ID:lWOlbKxV >>824
XRPを保有せず、リップル社の送金システムだけ使うってことか?
XRPを保有せず、リップル社の送金システムだけ使うってことか?
835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:00:27.60ID:rGwyvOaG 今停滞しててもいずれ100は超えるよなぁ
下げ待つべきかなあ
下げ待つべきかなあ
837承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:00:34.12ID:zP2r2S96 現状として、ビットコインから流れて来てる人が多いから、ビットコインの240ー160と同じ現象が来る
840承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:00:40.87ID:EGKV377X BTCが100万いったときあきらか過熱感あったけどあっという間に200万
リップルも100円サクッと抜けたら200円は早いとみてる
値段が安いから資金入れやすいし
リップルも100円サクッと抜けたら200円は早いとみてる
値段が安いから資金入れやすいし
841承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:00:53.29ID:Yum/C9RI >>807
市況1 市況2 仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯 9:00〜15:00 7:00〜翌7:00 0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段 通勤する必要はない 通勤する必要はない 通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後 自由 労働 労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働 全くない ない日がない ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代 無い 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休憩 11:30〜12:30 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休日 土日祝 土日のみ 無い
----------------------------------------------------------------------
市況1 市況2 仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯 9:00〜15:00 7:00〜翌7:00 0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段 通勤する必要はない 通勤する必要はない 通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食 食う 食えない時もある 食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後 自由 労働 労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働 全くない ない日がない ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代 無い 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休憩 11:30〜12:30 無い 無い
----------------------------------------------------------------------
休日 土日祝 土日のみ 無い
----------------------------------------------------------------------
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:01:22.48ID:lWOlbKxV844承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:01:25.29ID:lt/q3C88 94円が底になってて草
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:01:36.19ID:5a3M0qqU もういっかい80台行くなコレ
847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:01:43.26ID:nqBh1wWC ダブルトップ落ちっぽいから25万札束持って構えとくわ
849承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:02:16.91ID:0uQXNP5l アイフォで2500枚しか買えないって思ってたけど、ドル建て円建てポンド建てつかえば7500枚まで買えるやん!
買い増しだ買い増しだー!
買い増しだ買い増しだー!
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:02:20.72ID:SMRiBh96 金土で底固まったなと油断させて日で暴落して高値難民生み出したモナの悪夢が蘇る
851承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:02:31.87ID:vbxCuCaI とりあえず入金して待っとくか
852承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:02:33.72ID:pxoC8HBr おはリップル
スレの進行速いな
含み益もぱねえけど
スレの進行速いな
含み益もぱねえけど
853承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:02:38.63ID:2tAFCOaO 早起きでない普通のサラリーマンの離隔たいむがはじまります
854承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:02:45.44ID:+RkwHMu0 100円いったら一度利益確定するわwwww
855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:03:04.64ID:rLUOyU0j >>830
保有XRPの全てを市場に流す訳ではないと公式に発言しているので、その数字は偽り。
保有XRPの全てを市場に流す訳ではないと公式に発言しているので、その数字は偽り。
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:03:24.51ID:OAQYcKP/ 今起きた
何ぞこれ( ゚д゚)
何ぞこれ( ゚д゚)
857承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:03:37.24ID:IOAdy3KE >>837
240円 なってからねw
240円 なってからねw
858承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:03:38.98ID:zP2r2S96 色々迷うけど、半分利確して、ビットコイン買ってみるかね
今日はビットコイン上げ、リップルちょい下げとみる
今日はビットコイン上げ、リップルちょい下げとみる
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:03:41.37ID:YXTzb/+7 異常な伸び方だ
なんかニュースとか発表あったの?
なんかニュースとか発表あったの?
860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:04:02.87ID:6yiOO7tq あ
861承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:04:06.58ID:v1dsE+EA ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:04:12.04ID:TdGLW3ix ビットコインは今年は伸びんよ
リップル持っとけ
リップル持っとけ
863承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:04:14.22ID:lWOlbKxV864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:04:50.23ID:FJpE5kTp みんなありがとう
ただの市役所だからそのまま握っとくわ
ただの市役所だからそのまま握っとくわ
865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:03.41ID:rGwyvOaG 騒ぎ過ぎたら落ちる傾向にあるからあまり話題にならず緩やかに上がってほしい
867承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:08.28ID:lWOlbKxV868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:13.85ID:J33303Vg さげいいぞー
869承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:18.76ID:3fW69qc7870承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:34.83ID:P6xaE2nl おはようリップ
もう驚かないよ
もう驚かないよ
871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:48.53ID:7IDyJbSV テレビでミスったら大暴落不可避やな
874承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:29.50ID:jEIH+S9W 1日で上がりすぎだろ…
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:39.94ID:PLf538jB おは利確きてるね
876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:40.27ID:7IDyJbSV しゅうりょー
877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:41.79ID:9HbuS5iC 明日には120なってそう
878承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:46.81ID:Ft0fkoMP これ年内500行くやつじゃん
879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:06.46ID:3MVOOI4/ 短いリップルの時代終わったな
880承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:13.64ID:lWOlbKxV そろそろ、頂上な気がするけどな
881承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:17.56ID:Rwe0uWzT おはぎゃああ90円行ってるううううw
882承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:27.52ID:6MRwp3dG リップルのやべーやつじゃんwwww
883承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:28.55ID:rGwyvOaG 下げきた
5万買い増しします
5万買い増しします
884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:32.64ID:5Z14h/z+ コインチェックが一番安い
885承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:35.06ID:Nnd/wreW >>858
btc買うならbchの方が伸びしろがある気がするけどな。
btc買うならbchの方が伸びしろがある気がするけどな。
886承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:35.42ID:rLUOyU0j ニュースくるね
888承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:36.49ID:b8xaW+3j 下げるんかい。
また頂点で掴んだし…
また頂点で掴んだし…
889承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:45.23ID:UZM4Z4r+ 買うために下げてくれたんやで
890承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:53.07ID:3fW69qc7 自分が売った途端下がる下がる言い始めるからほんとわかりやすいなwww
チャートを見る必要がないわwww
チャートを見る必要がないわwww
891承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:07:54.93ID:P6xaE2nl どうとでもなるがいいさ
892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:08:17.87ID:Wdy7lVaj おは利確草
でもまだ上がると信じてる
でもまだ上がると信じてる
893承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:08:20.70ID:IV7c0/bV 本当にXRPが本格的に世界で使われ始めたら
あっという間に今の量では足りなくなる
ロックアップ分もすべて必要になる
本当にXRPが使われたらな。
あっという間に今の量では足りなくなる
ロックアップ分もすべて必要になる
本当にXRPが使われたらな。
894承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:08:26.06ID:zP2r2S96 ここから20円上がる可能性と20円下がる可能性なら20円下がる可能性の方が高い
仮想通貨の可能性に投資している人なんて少数で、ギャンブルとして、仮想通貨を楽しむ人がほとんどだから
仮想通貨の可能性に投資している人なんて少数で、ギャンブルとして、仮想通貨を楽しむ人がほとんどだから
895承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:09:14.11ID:3MVOOI4/ 根拠のない希望上がりはファンドの格好の餌
逃げなくて後悔してからでは遅い
逃げなくて後悔してからでは遅い
897承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:09:29.10ID:vbxCuCaI ギャンブルとしてみてるけどガチホ一確だが
898承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:09:36.51ID:rGwyvOaG リップルの上がり方一回5下げて10上がるとか昨日からずっとこんな上がり方してる
不自然ですなぁ
不自然ですなぁ
899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:09:59.30ID:P6xaE2nl ロックアップは信頼の証
550億リップル流してくれるなら買うだけさ
550億リップル流してくれるなら買うだけさ
900承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:09.50ID:x3Gbt7y8 年内に200くらいいかないかな
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:17.57ID:gPGGHfCG おは
え?なにこれ
え?なにこれ
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:20.37ID:ZjSmyhe3 出来高が増えてない
つまり狼狽売りする奴が居ないって事だ
これは上がるな
つまり狼狽売りする奴が居ないって事だ
これは上がるな
903承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:45.57ID:3fW69qc7 >>
904承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:49.49ID:jEIH+S9W なんで、ノーポジだから別に損してる訳でもないのにこんなにつらいんだろう…
905承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:11:00.66ID:xqivz4Wp 寝て起きたら資産がとんでもないことになってた奴多いだろw
906承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:11:10.37ID:nqBh1wWC ダブルトップになってるから今は様子見るべき
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:11:15.05ID:NIIdwwAT ぬおぉぉぉ…先週から取引はじめて見ようと思って口座開設を待っていたらこの上げよ
申し込んだ時点ではまだ20円台だったのになー。まあいきなりそんなに買ってたとも思えないけどちょっと悔しい
今更買ってもなあ…
申し込んだ時点ではまだ20円台だったのになー。まあいきなりそんなに買ってたとも思えないけどちょっと悔しい
今更買ってもなあ…
908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:11:23.27ID:eVgOw1A7 モナ40倍→リップル3倍
波に乗れました
波に乗れました
909承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:11:45.19ID:3fW69qc7910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:12:01.82ID:P6xaE2nl モナ引き上げて28円で全ツッパした俺のメンタルは鋼
911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:12:08.13ID:FpnwSGlR コインチェック見ててみ。98で絶対落とすのなんで?
912承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:12:37.06ID:5667cLNw >>908
いくら儲けたんだww
いくら儲けたんだww
913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:12:44.26ID:0N+Ddk+J 目先の利益を考えてる人が100がピークと思って利確して80台で買い増しを繰り返してそうだが、将来1000行くと思ってる人がガチホしてるからなかなか下がらんね
914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:00.01ID:zP2r2S96 いったん売って、安く買い直せばいいのに
別に200いかなくたって、80と100行き来するだけだって、
1.2倍を4回やれば2倍になる
別に200いかなくたって、80と100行き来するだけだって、
1.2倍を4回やれば2倍になる
915承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:02.33ID:Ft0fkoMP ネムも地味に上がってて草
916承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:05.61ID:wFrB2e4M 10万円くらい行く夢を見させてくれる。
いや、発行枚数とか考えると非現実的に思えるかもしれないが、ビットコインが数十円の時代に200万行くなんて想像できたか?
仮想通貨のうねりは自分たちの想像を超えていってほしい。
いや、発行枚数とか考えると非現実的に思えるかもしれないが、ビットコインが数十円の時代に200万行くなんて想像できたか?
仮想通貨のうねりは自分たちの想像を超えていってほしい。
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:33.32ID:3MVOOI4/ これからはネムの時代
リップルは来週には終わりそう
リップルは来週には終わりそう
920承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:53.45ID:JJIgFPbf おはぎゃー
921承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:57.65ID:2tAFCOaO gmoこうざかいせつした
コインちぇつくもフライや〜もスプレッドでかすぎ
コインちぇつくもフライや〜もスプレッドでかすぎ
922承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:14:04.92ID:13KHYeIZ >>907
わかる!
口座出来て、入金が次の日になった。
28円だったけど、次の日まで待たなくてはいけなかった。
チャート見たら上がりそうだったし、なかなか寝付けなくて、朝起きたらやはり上がっていた。
そして機会損失。
未だに1枚も持っていない。
あと1日だけ早ければ(T-T)
わかる!
口座出来て、入金が次の日になった。
28円だったけど、次の日まで待たなくてはいけなかった。
チャート見たら上がりそうだったし、なかなか寝付けなくて、朝起きたらやはり上がっていた。
そして機会損失。
未だに1枚も持っていない。
あと1日だけ早ければ(T-T)
924承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:14:21.07ID:rGwyvOaG 95が底か
925承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:14:48.29ID:FJpE5kTp ネムもリップルもおは利確きてんね
926承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:14:53.42ID:J33303Vg 90で買えばよかった
927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:02.61ID:HiolGknw928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:08.41ID:6yiOO7tq 2桁セール最終日
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:15.51ID:9HbuS5iC931承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:15.88ID:Jem2PMJF ビットコイン叩く気ないがあんなに知名度上がってイナゴが食いついてるのに先物上場からヨコヨコ
もうどうにもならんでしょあの通貨
もうどうにもならんでしょあの通貨
932承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:33.98ID:nt2dWRzZ この2日間でオレの年収を稼いでしまった。
仮想通貨ってしゅごい!
仮想通貨ってしゅごい!
933承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:48.93ID:P6xaE2nl この高さで拮抗するの楽しいなぁ
934承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:49.87ID:EGKV377X 本当にコインチェックとかビットとかどんだけ手数料で儲けてんだよ今年は
935承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:52.03ID:eNXVvFO5936承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:54.06ID:lt/q3C88 ガチで
あーリップルと二桁のときあって買おうか迷ってたなー
って後悔する日が来るぞ
あーリップルと二桁のときあって買おうか迷ってたなー
って後悔する日が来るぞ
937承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:56.64ID:Rwe0uWzT 100万目前にしたBTCのような状態だな
938承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:56.65ID:rGwyvOaG ネムは100、リップルは70をなかなか超えられない
939承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:15:58.79ID:MG2JppMo 昨日引き上げようかと思ったけど、半分残しておいてよかった。
940承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:16:17.02ID:rGwyvOaG >>938
逆
逆
941承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:16:19.83ID:gPGGHfCG マジで夢みてーだわ
本当にありがとう
本当にありがとう
945承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:16:44.53ID:Jem2PMJF 銀行という資本が入ってる
または入るからパンピーだらけの時価総額とはちょっと違う
または入るからパンピーだらけの時価総額とはちょっと違う
946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:16:51.65ID:6YJLS+53 この勢いだと300円も超えそうだな
947承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:16:54.19ID:e5zspWBX Wボトムか?
949承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:17:29.38ID:0N+Ddk+J 上がるよ
ガチホ勢が多いから底が固い
100前後でもみ合いだが、新規参入が増えていったん100越えればそこからは1000目指せる
韓国みたく規制はいったら死亡
ガチホ勢が多いから底が固い
100前後でもみ合いだが、新規参入が増えていったん100越えればそこからは1000目指せる
韓国みたく規制はいったら死亡
950承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:17:37.99ID:o4a3fU2u 100超えたら113までは止まらんなそこすら通過点だと思うが
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:17:42.39ID:QUI9wJlo おはぎゃああああああああああああ
952承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:17:44.67ID:gcCbAKH6 ここで100超えて欲しいな
954承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:18:24.91ID:rGwyvOaG ビットコインは持ってる意味あんのかなあ
アルトに期待した方がよさそうだが
アルトに期待した方がよさそうだが
955承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:18:41.63ID:Jem2PMJF 26円がガチホの底だから下がったら買い足すだけ
1日戻れ
1日戻れ
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:01.14ID:2lw5vFeP ビットコインは半年以内に二桁万円まで暴落するみたいだからな〜。仕手の噂。
957承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:12.26ID:3fW69qc7958承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:17.83ID:oA1h266g XRPのガチホの固さは宗教レベルだからな
俺含め
俺含め
959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:29.12ID:98vZWv+n しばらくは100円の攻防か
960承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:29.47ID:qxFBF3ei961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:49.55ID:pdoWKQC9 XRPとXPを間違えて買われることを期待してます
962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:19:52.98ID:YXTzb/+7 どうせ下がるやろって買い増ししなかった俺死亡
3万儲かったけど嬉しくねえわ
3万儲かったけど嬉しくねえわ
963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:02.90ID:gcCbAKH6 100で手放す奴一生後悔させてやる
964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:09.96ID:iNLZXV7T 提携する2社の発表はいつ?
965承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:12.82ID:KLZzs2nN XRPとRippleを混同してはいけない
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:19.90ID:IiGYAZxM968承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:26.31ID:y0VXZiQA 最悪70まで下がっても許すよ
970承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:40.22ID:u8iKecar971承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:45.94ID:mKHjdeG1 あほだな
972承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:46.18ID:gPGGHfCG 0.7円からの爆発もえげつなかったけど、ほんとこの通貨はヨコヨコでエネルギー溜めたあとの上げ方狂ってるわ
973承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:52.69ID:e5zspWBX974承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:20:56.71ID:CPLXIvn+ リップルはマジで上がると思うわ
年内200
来年は2000超えると思う
年内200
来年は2000超えると思う
976承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:21:25.39ID:pbAPQf44 俺を30円の時に誘ってくれた奴wwwwww
(o・ω・o)
(o・ω・o)
977承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:21:57.96ID:3MVOOI4/ きた、下がるぞー気をつけろー
979承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:22:36.80ID:xlFgz43V980承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:22:51.52ID:B5AHuYIq 起きたら100目前でわろた
981承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:22:56.43ID:P6xaE2nl もうxrp使った送金実験とか開始してるしxrpが一番実用的な暗号通貨になる
984承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:12.91ID:v1dsE+EA ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
985承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:15.69ID:3MVOOI4/ 80円台、70円台、あっという間
来週には30円
僕言いましたよね?
来週には30円
僕言いましたよね?
986承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:25.36ID:6YJLS+53 とりあえず今日150はいくね
あとは今月末までに200近くって感じか
あとは今月末までに200近くって感じか
987承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:29.52ID:6utmtieM ちょうど1週間前ビットコイン乗り遅れたからなにか安く買えるいい仮想通貨ないか聞いて
リップル勧めてくれた吉野君、マジでありがとう
リップル勧めてくれた吉野君、マジでありがとう
988承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:31.49ID:YNXvOugc 朝起きたら倍になってて吹いた
989承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:24:05.41ID:EqQgtOw8 お前ら浮かれてるけど税金考えたら愕然とするよ
991承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:24:39.07ID:sw0c33YX ここが天井かな
いったん利確しようかな
いったん利確しようかな
993承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:25:00.06ID:oA1h266g BSリップル特集きたー!!
994承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:25:02.82ID:DucKE0Or 1XRP300円になったら
1000XRPだけ売って遊びたいんだが
来月までに行くかね?
1000XRPだけ売って遊びたいんだが
来月までに行くかね?
995承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:25:04.11ID:v1dsE+EA >>989
元値がなくなるみたいに聞こえる
元値がなくなるみたいに聞こえる
996承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:25:57.12ID:/OSiVvfG 90で掴んで高値で掴まされてやっちまったなぁーって思ったけど利益出て満足
落ちてもまた90まで復活すると思ってガチホしまくる
落ちてもまた90まで復活すると思ってガチホしまくる
997承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:26:19.22ID:6yiOO7tq 上に行きたくて仕方ないような動きやな
998承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:26:58.88ID:13KHYeIZ 1000だったら30まで下がる!
999承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:13.99ID:Tci95b3Z 490買い増し
高くなってて大量買いは厳しいな
高くなってて大量買いは厳しいな
1000承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:23.94ID:oA1h266g 送金デモくるー!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]