探検


【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 03:40:55.99ID:4ZDHJo5/
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
重複スレ存在のためズレ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:46:16.59ID:rOSZVCvn
              , -‐ ―ー- 、
            /  // ハ  \ \
        /           \ ヽ、
       /  /            ト、
       仆 /|_/|_|_______   ハヽ
      /⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli
       ト   i|.  ` ´  l l  ` ´  〉i  / li
      il \ill     ハ l l ハ     |l | /  li  
      !|  i`| Υ   ニニニ   Υ | i|′  |ト、
      /   |i ヽ ヽ弋エエエエア   /ノli    | !
    i|   !li  \ ヽ  ̄   // !|i    }
    イ    !li /ト - 二 - イノ` 、!|i    |!
   __!   从 l  \` 一 ´  / !ト     |__
 / i|   / V    ̄二フ  / !|     ! 
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:47:56.37ID:DWzKIRh9
2025リップル価格予想
https://pbs.twimg.com/media/DPh8B8tXcAEpJEc.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:49:16.67ID:mmWQryPX
2017/12/15(金) 03:49:28.20ID:l8NZV9w7
がら
2017/12/15(金) 03:49:31.23ID:Uzu41zWo
おーい落ちてるぞ〜
2017/12/15(金) 03:49:37.56ID:w+OvRBlE
スーパーナイアガラのはじまりだあああああ
2017/12/15(金) 03:49:41.67ID:4ZDHJo5/
あっ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:49:44.30ID:IsDVbJff
コインチェック一気にクソ落ちたなんだこれ
2017/12/15(金) 03:49:45.99ID:l8NZV9w7
でも上げる
2017/12/15(金) 03:49:59.87ID:TLXDQoW4
二桁最後の買い場
2017/12/15(金) 03:50:02.22ID:jq3cVaWg
>>1乙おぎゃー
2017/12/15(金) 03:50:05.98ID:qA98EJ3I
振り落としキター
2017/12/15(金) 03:50:22.06ID:Q/Pwms1A
ガラガラ閉店〜
つまり買い増しのチャンス
2017/12/15(金) 03:50:23.28ID:U7oPGzKp
今買い増しするしか無いなあ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:50:24.77ID:Yum/C9RI
利確されてるんだろ
だが二桁で買える最後のチャンスだから買いが強い
2017/12/15(金) 03:50:31.93ID:8JBj3G7w
買い増すから一回50円割れ
イナゴを振るい落とせw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:50:32.58ID:EUfK+pAg
こんなので終わるリップルちゃんじゃないぞ
2017/12/15(金) 03:50:35.28ID:2DqrbatC
一種焦ったわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:50:38.14ID:8E9AAuHy
マジで買い足してえ
2017/12/15(金) 03:50:44.57ID:Uzu41zWo
止まったか?
2017/12/15(金) 03:50:49.16ID:HNtD+ZDn
これ暴落しても100円近くまで行く潜在能力あること証明したからガチホし続ければいいのね😁
2017/12/15(金) 03:50:50.78ID:8rOfCznJ
こんな小銭で売るなんてもったいねぇなぁ
2017/12/15(金) 03:51:04.18ID:uaDclmN0
乙。今のうち買い増ししとけ。朝になったら手遅れだ。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:51:08.05ID:rLUOyU0j
ロックされてるから調整ではない

メンタル弱い人たちが売り逃げてるだけ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:51:12.47ID:KxACZc5d
落ちても無限に買いが湧いて来るな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:51:17.48ID:7hEP8Z7G
安ならな上がらんやろ 焦るな
2017/12/15(金) 03:51:17.54ID:eJf3Gc4s
リバ早いなあ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:51:22.32ID:Ylgkpq7N
最後の二桁だよ〜😃
2017/12/15(金) 03:51:28.95ID:XDbfxm/r
さすがに売りが重いっすなあ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:51:29.36ID:3/O9lqQc
まさかのリップル祭りですか(;^_^A・・・
しかし、値動き激しいですね。
2017/12/15(金) 03:51:33.58ID:KPXgKRCo
送金遅いのは取引所のせいか?
2017/12/15(金) 03:51:37.76ID:fs1r4z7Q
買い増しタイムですよ〜
2017/12/15(金) 03:51:56.96ID:gxEPEWep
絶対に売らん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:52:00.04ID:rOSZVCvn
最後の買い増しタイムだよ
2017/12/15(金) 03:52:00.52ID:kAeiH/os
税金の話多くなってきたらガラるサイン…
2017/12/15(金) 03:52:05.94ID:qA98EJ3I
急に上げたから真空状態になって上下の振りがやばいな
往復ビンタ食らってるやつも多いだろうな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:52:13.18ID:77frXDdv
すごすぎワロタ
上げ材料なんだったの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:52:16.42ID:ucOMbFjF
起きたら暴落してると思っていてもリカクできない
2017/12/15(金) 03:52:17.95ID:3fW69qc7
■リップル初心者さんへ

リップル社のシステムを使う事と
仮想通貨リップル(XRP)の価格は無関係ですよー

リップル社のシステムが採用されても、仮想通貨リップル(XRP)が使用されなければ
仮想通貨市場で売られている仮想通貨リップル(XRP)には何の関係もありません

SBIの送金てリップルのシステムを使うだけで
仮想通貨リップル(XRP)は使ってないからね
2017/12/15(金) 03:52:19.07ID:qlBFQ+0O
終わりの始まり…
2017/12/15(金) 03:52:34.44ID:w+OvRBlE
絶対祭り終わらせたくないマンきてるぞ
2017/12/15(金) 03:52:42.65ID:3fW69qc7
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件

・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常

Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる

・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり

※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
 (リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
2017/12/15(金) 03:53:00.82ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件

・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師

SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg

※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

このクズ共さっさと逮捕されろよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:53:02.92ID:jO7XLZQ8
USD/JPYも気になるね
46モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 03:53:03.32ID:awZAL67n
スレの総楽観は売り時の合図ですな (´・ω・`)
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:53:06.62ID:l+woNbWY
追加した!
2017/12/15(金) 03:53:16.06ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/

風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる

>虚偽の情報
>虚偽の事実
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:53:16.17ID:NcS1suqp
握力不要
買いました
2017/12/15(金) 03:53:17.38ID:l8NZV9w7
2000追加
2017/12/15(金) 03:53:27.64ID:YNXvOugc
売り薄いからほっときゃいいでしょ
いま利確するってことは所有量も少ないし好きにさせとけばいい
2017/12/15(金) 03:53:47.39ID:/O3utEXy
チャート的に毎回下げのあと暴騰してる
2017/12/15(金) 03:54:10.09ID:A0MXrxFF
とりあえずしこるわ
2017/12/15(金) 03:54:14.02ID:gxEPEWep
絶対にウランバートル
2017/12/15(金) 03:54:18.48ID:ZM51SOHU
1000追加!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:54:19.05ID:bXFAH/me
買いが強い
2$まで行くかも
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:54:24.56ID:+b1+S2bn
「インターネットが情報に与えた影響を今度はリップルがお金のために与える」
2017/12/15(金) 03:54:38.60ID:4ZDHJo5/
次は1$112円だな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:54:48.40ID:EUfK+pAg
cc逆噴射してるな
ずっとホールドするけど
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:54:51.64ID:4p2dvoG8
僕はこんなところでは売らんよ、大本命なんだからな
2017/12/15(金) 03:54:51.65ID:w+OvRBlE
稚拙な買い煽りマンが現れた瞬間利確して良かった
ここから上がるのはおそらくないと見てる
余程すごい発表がない限り
2017/12/15(金) 03:54:54.55ID:9HbuS5iC
100円なんかより1ドルの意識のほうが高いぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:55:07.78ID:3/O9lqQc
今でもXRPは胡散臭いという気持ちは変わりませんが現に上げてますからね(;^_^A・・・
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

大半、韓国なのが心配といえば心配ですが。
2017/12/15(金) 03:55:57.36ID:ZjXjjI+P
よっしゃ今の底で買い増しできた
2017/12/15(金) 03:56:00.98ID:lgIk5Xrh
1ドルなったら4分の1売るわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:56:03.90ID:TI+WhOlW
落ちてきたな
2017/12/15(金) 03:56:12.80ID:eKKRK8EG
勤め人の人は税金どうする予定?
2017/12/15(金) 03:56:18.63ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
2017/12/15(金) 03:56:40.55ID:4ZDHJo5/
このお祭り感が良い
2017/12/15(金) 03:56:42.07ID:OC9vEhKA
koreaが買いあさってるな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:56:47.79ID:NG4lQwrf
100円なんて単なる通過点やで🐴
次は200で待ってますからね🐴
2017/12/15(金) 03:56:59.07ID:u+i1+WSx
>>62
これ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:57:08.01ID:Vc00HgqC
今日、amazonとの提携が発表されるかも
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:57:19.42ID:IsDVbJff
CC怖いんだけど
2017/12/15(金) 03:57:22.07ID:w+OvRBlE
>>68
長期か短期かの違い
降りるのは人それぞれだから否定はしない
2017/12/15(金) 03:57:26.03ID:Vvu9BlJg
低層民ですがbtcから乗り換えます
2017/12/15(金) 03:57:36.16ID:BD9fyCmd
>>68
お前もしかしてやらかしちゃった?w
2017/12/15(金) 03:57:42.61ID:xEWjrTva
28円で500で買ってたけど買い増しで+500してもうた…
リーマンのお小遣いじゃこれが限界…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:57:44.13ID:APR6OtcC
Gmoだけ価格おかしい
2017/12/15(金) 03:57:56.48ID:CWWNOJQj
時価総額ビットコインキャッシュ超えおめでとうございます
2017/12/15(金) 03:57:59.27ID:a4QiL8Kb
モナみたいに2桁購入者はみんな勝ち組の展開希望
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:58:02.12ID:rLUOyU0j
売り煽りの言うことを聞いてたら、今世紀最大のバブルに乗り遅れるよ
2017/12/15(金) 03:58:12.57ID:kWpSBX4V
昨日買って今寝ている人をたたき起こしてあげたい。
どんだけ利益出てるのかw
2017/12/15(金) 03:58:16.36ID:NCJmqC/4
NHKで1リプ113円っていう時代が来ちゃうんだ…
2017/12/15(金) 03:58:17.59ID:WSUhMe2P
落ち着いて来たか?
2017/12/15(金) 03:58:20.08ID:K/t2ltG/
44円で買って寝てたら倍になってた。
500しか買ってなかったんでうれしいようなかなしいような。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:58:27.30ID:mCwxIU/F
バイナンスってスマホからじゃ二段階認証できないの?
2017/12/15(金) 03:58:31.89ID:/O3utEXy
次の爆発で一気に100抜けるだろうな
2017/12/15(金) 03:58:34.00ID:/5eZ+C7x
1/1に10億XRP放出なのになぜ上がる?
2017/12/15(金) 03:58:42.98ID:KHjclzra
>>67
ちゃんと払うぞ
2017/12/15(金) 03:58:43.99ID:BD9fyCmd
>>68
フィアット

ID変え忘れてっぞ

なんだお前もリップルに乗り換えたんだなwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 03:58:44.88ID:PLf538jB
祭りは終わりや
2017/12/15(金) 03:58:51.18ID:Lb3eWqtk
ナイアガラきたあああ
2017/12/15(金) 03:58:53.29ID:6VSlDxKE
アイフォ初心者、間違ってストップとかいう機能を使い売ってしまった…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:58:59.59ID:y0VXZiQA
買い足しチャンス
2017/12/15(金) 03:59:01.30ID:oRRwZs/7
>>3
1000枚所持してるから億れるやったー
2017/12/15(金) 03:59:03.64ID:ZjSmyhe3
>>73
明日じゃないのか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:59:11.85ID:59penBh/
また20円まで落ちるんだろw
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 03:59:25.96ID:awZAL67n
>>73
アマゾンが仮想通貨ねぇー (´・ω・`)
やるとしてもUSのアマゾン限定だろうね
2017/12/15(金) 03:59:33.95ID:lvRgqo4D
ちゃんと調整挟むのが凄すぎる
ただのイナゴタワーじゃないぞこれ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:59:38.99ID:EUfK+pAg
>>99
十分やろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:59:41.38ID:IsDVbJff
CCやっっっば90割ってんぞ
2017/12/15(金) 03:59:41.29ID:YQuwTzhe
ほんの3日前300万をぶち込む勇気さえあれば今ごろ…
今からでも夢見ていいかな
2017/12/15(金) 03:59:41.39ID:3fW69qc7
自分が売った途端下がるとか言い始める屑www
ここまで買い煽ったようにちゃんと上がるって言えよwww
2017/12/15(金) 03:59:51.10ID:uHbOZik2
リップル全くわからんけどとりあえず700ほど買ったわ
これって一週間くらいしたら売っていいような銘柄?それともIXTみたいに長期で持っておくもの?
2017/12/15(金) 03:59:58.64ID:a4QiL8Kb
毎朝4時に色々動くから寝ても起きてしまう
2017/12/15(金) 04:00:12.45ID:8JBj3G7w
ガラw
2017/12/15(金) 04:00:20.22ID:l8NZV9w7
安心せえ戻しとる
2017/12/15(金) 04:00:22.03ID:w+OvRBlE
ほら言ったのに
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:00:26.36ID:Yum/C9RI
さっき98万で一旦利確しておけばよかった(´・ω・`)
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:00:28.67ID:IsDVbJff
>>103
やらずに後悔よりやって後悔だ、マジで
こんなん何回も来るもんじゃねえわ
2017/12/15(金) 04:00:36.56ID:OC9vEhKA
ようやく寝られそうれす
2017/12/15(金) 04:00:44.89ID:lvRgqo4D
>>105
2020年までホールド
2017/12/15(金) 04:00:49.34ID:uaDclmN0
cc怖いんだけど
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:00:50.60ID:CImiWn8Y
さっき利確しといて正解だったわ
またさがったら拾う
2017/12/15(金) 04:00:50.72ID:BD9fyCmd
>>104

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに



あれだけ粘着アンチしておきながら
我慢しきれずにリップル買ってやんのw

しかもID変え忘れてダセーw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:00:52.87ID:p7iUZkBv
エネルギーためてる
一気に1$突破するな
今からでも億り人になれる
それがリップル
ボーナス全部つぎ込めやお前ら
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:01:08.49ID:sS+ZHaib
もう売った寝るわ起きて60円台になってたら笑う
2017/12/15(金) 04:01:09.61ID:ulU3bkd6
くそこわい
2017/12/15(金) 04:01:13.96ID:/O3utEXy
目押しタイム
2017/12/15(金) 04:01:19.27ID:Lb3eWqtk
>>105
今年の6月からずっと半年28円前後だった
それを考えてやろう
でも一年待てるなら良いんじゃないかな
2017/12/15(金) 04:01:23.84ID:l8NZV9w7
リップルは落ちたら上がる
2017/12/15(金) 04:01:25.56ID:Y6vjStsG
やっぱり自分が買った途端下がった!
もうダメだ
子供いるのに…
124モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 04:01:27.03ID:awZAL67n
いつかサマーウォーズの用な世界が来るのかな? (´・ω・`)
ロックマンエグゼですら描かれなかった近未来が
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:01:35.40ID:4p2dvoG8
本日の為替相場の情報です。現在の1XRPは〇〇円高みたいにテレビで言われる時代がきそうだな。
2017/12/15(金) 04:01:39.38ID:2DqrbatC
どこまで、下がるか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:01:42.47ID:y0VXZiQA
意地でも売るか発表まで
2017/12/15(金) 04:01:43.30ID:ZjSmyhe3
>>102
今日ずっと持ってた奴は
こんなの下がったうちに入らんだろ
2017/12/15(金) 04:01:53.56ID:Shjw3XqS
100円の壁ぶち抜いちまったら後はもう10円単位でガンガンの世界や
2017/12/15(金) 04:02:00.82ID:/O3utEXy
>>122
こんなわかりやすいチャート無いよな
2017/12/15(金) 04:02:03.05ID:oRRwZs/7
100到達して売り浴びせきたか
2017/12/15(金) 04:02:03.94ID:w+OvRBlE
5月で痛い目見たからな
俺は今回成長したわ
2017/12/15(金) 04:02:04.62ID:YNXvOugc
ここで買えるやつすごいよな もう資金ないけど
2017/12/15(金) 04:02:06.81ID:pp0g0yCL
普通に100超え安定するでしょ
2017/12/15(金) 04:02:12.37ID:3k2XQwbY
リップルでアマゾンで注文出来る様になるのか?
2017/12/15(金) 04:02:12.91ID:0pabQIkp
売りが多いからまだ下がるな
100万リップルくらいの売りがあってしばらくはダメぽい
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:02:17.00ID:CImiWn8Y
>>129
ヌイタケド?
2017/12/15(金) 04:02:26.17ID:d9vfgN0t
寝てる親父叩き起こして絶対上がるって言って100万借りたのにこれどうすんだよまじで
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:02:32.03ID:w2fkqHpC
どうせ今日中に1ドル超える
調整入っただけ
リップル買い増しや!
140ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 04:02:35.86ID:UoPELFb/
この速度なら言える
おれのブログを見てくれ
http://butanikki.golog.jp
2017/12/15(金) 04:02:37.28ID:pp0g0yCL
みんなびびんなよ
2017/12/15(金) 04:02:45.02ID:YNXvOugc
>>136
少ないほうだぞ
100まで障害がない
2017/12/15(金) 04:02:59.86ID:8JBj3G7w
>>105
5年寝てろ
2017/12/15(金) 04:03:06.47ID:l8NZV9w7
一瞬90戻した!
2017/12/15(金) 04:03:23.10ID:lvRgqo4D
>>132
お前が見えてるのって5月のリップルただその一点だよな
もっと広くみた方がいいよマジで
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:03:29.37ID:mmWQryPX
発表まだだろ
なぜ売る
2017/12/15(金) 04:03:43.80ID:ZjSmyhe3
やっと調整らしい調整が入った感じだな
やっぱ大きく上昇するためには定期的に調整が入らんとな
調整が入らん方が怖いわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:03:45.81ID:y0VXZiQA
さすが買い足すわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:03:48.64ID:CImiWn8Y
>>146
なんじなん?
2017/12/15(金) 04:03:54.67ID:8JBj3G7w
>>105
いやむしろ買った事を忘れろw
んで5年後に思い出せ
2017/12/15(金) 04:03:55.84ID:BD9fyCmd
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに



ついにリップラーになったアンチwwwwwwwwwwwwwwww

ID変え忘れてボロだしやがったwww

これから毎日貼り続けてやるわw
2017/12/15(金) 04:03:56.81ID:9HbuS5iC
調整は当然される
だがここまで来て1ドル意識しないほうがおかしい
モナコインでいう1300当たりだぞ
振り落とされて後悔するなよ
2017/12/15(金) 04:04:04.75ID:YNXvOugc
いいチャートみせてきた94までいったら安心して買える
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:04:26.64ID:9ux6c9ho
まだ何本もサポートラインあるし余裕余裕
材料もあるしな
2017/12/15(金) 04:04:30.15ID:BD9fyCmd
海外そんなさがってねーぞー
2017/12/15(金) 04:04:31.48ID:mPKp8VWA
寝ていい?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:04:33.96ID:zGQD0tpd
まあそらそうなるわな
2017/12/15(金) 04:04:43.74ID:Y6vjStsG
99で買っちゃった
もう死のうかな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:04:47.76ID:CImiWn8Y
流石に上げすぎ
2017/12/15(金) 04:04:51.45ID:0UYl3yaa
5 分10分で騒ぎ過ぎねおたくら
1週間後には10000越えよ
2017/12/15(金) 04:04:53.35ID:8JBj3G7w
>>156
寝ろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:04:53.89ID:Ylgkpq7N
100のカウントダウン→ズコー😱
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:05:03.79ID:LqvVjGdQ
コインチェックだけ見てもしゃあないぞ。
2017/12/15(金) 04:05:05.64ID:YNXvOugc
>>156
寝ろ
8:30には起きといたほうがいいよ
2017/12/15(金) 04:05:10.18ID:ZjSmyhe3
ただのイナゴタワーでないのが
チャートの動きからビンビン伝わってくるな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:05:17.59ID:rLUOyU0j
損切りなんてしてたら痛い目見るよ。100円は通過点。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:05:39.93ID:CImiWn8Y
>>160
ばーか
168モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 04:05:49.74ID:awZAL67n
>>164
何かあるの?
2017/12/15(金) 04:06:11.15ID:ZjSmyhe3
この仮想通貨は誰もが1000円以上を予測してるからな
こんな所は通過点に過ぎないよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:06:14.27ID:lnOCBeRO
>>160
ビットコインの時価総額の十倍やんけ!
2017/12/15(金) 04:06:18.41ID:l8NZV9w7
1時間足でこれやぞ、いける
https://i.imgur.com/UieFKgk.jpg
2017/12/15(金) 04:06:19.78ID:OKkEhK31
これ100は余裕で突破するね
今は上げトレンドの買い増しチャンスってはっきりわかるw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:06:22.52ID:+b1+S2bn
15日の今日は韓国との銀行間で送金テストやりまーす
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:06:36.32ID:l+woNbWY
上げてきたな
175モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 04:06:36.44ID:awZAL67n
リップルは時価総額が高いから500円くらい言ったら上等だよね (´・ω・`)
2017/12/15(金) 04:07:00.55ID:8JBj3G7w
>>170
ビットコインとか単なるブームやろw
本命はXRPやで
2017/12/15(金) 04:07:06.79ID:w+OvRBlE
リップルの将来に賭けるならホールドしよう
金を短期で稼ぎたいなら適度なタイミングで利確しよう
リップルはいい通貨だと思うけど長期では持てないな
長い期間寝かせる必要のある通貨
2017/12/15(金) 04:07:12.02ID:hiY35m2b
これ取引所で買えるところある?
ccの価格がボッタに見えてしまう...
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:07:12.18ID:SxdRH7Ux
リップルで1億利益出た場合、5500万円税金で取られるの?
2017/12/15(金) 04:07:16.19ID:EGHrxo9j
>>158
俺は97です
買い増しの買い増し
でも長期で見たら問題ないと思ってる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:07:18.62ID:lnOCBeRO
>>175
ビットコインの半分いってまいますやん
2017/12/15(金) 04:07:18.71ID:ZjSmyhe3
今回の下げが
ガチで2桁最後の買い増しチャンスだろうな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:07:19.66ID:rOSZVCvn
日本株と仮装通貨で一日楽しいわ
2017/12/15(金) 04:07:25.63ID:KPXgKRCo
>>170
その頃は1btc2億よ
2017/12/15(金) 04:07:26.36ID:8rOfCznJ
XM復活した?
2017/12/15(金) 04:07:38.05ID:4YPNwONV
昨日まで30底!!とか言われたのに今では90底か
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:07:48.87ID:Yum/C9RI
>>179
うん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:07:51.62ID:rLUOyU0j
微細な下げさえ怖いなら初めから投資なんてしない方が良い。上げしかない何て無いんだから。途中何度も落ちるけどリップルはまだまだ長期的に上がるよ。
2017/12/15(金) 04:07:58.74ID:kWpSBX4V
>>178
コインバンク
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:08:06.11ID:w2fkqHpC
100円も安いっつーの
それでも不安ならナンピンしなよ
100%助かる相場
来年には10ドル行く通貨
2017/12/15(金) 04:08:14.01ID:/O3utEXy
目押し終了〜
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:08:14.22ID:lnOCBeRO
>>176
なにいってんの?
仮想通貨の基軸通貨がビットコインだから
理解してる?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:08:28.52ID:l+woNbWY
>>140
XM 4億負けたわ
2017/12/15(金) 04:08:38.92ID:kWpSBX4V
>>189はビットバンクの間違いでした
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:08:39.50ID:ySmhwQgD
>>179
そこまでは取られない。
累進課税だし、多少だけど控除もある
196モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 04:08:52.86ID:awZAL67n
>>181
銀行と絡むことが本当に起こりうるなら
銀行の金、じじばばのタンス預金が投入されるから可能性としてはなきにしもあらず
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:09:06.63ID:v3fFAqGX
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
1XRPの価格についても、1ドルは最低通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/15(金) 04:09:16.78ID:0UYl3yaa
>>167
お前、珠算検定3級のオレを舐めてんの?
反省しておけよ!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:09:19.16ID:LqvVjGdQ
そのうち200円で入ったマン、300円で入ったマンも出てくるだろうし、長期目線なら気にしなくて良いんじゃね。
短期目線でちょっとした暴落を気にするようなメンタルなら辛いかもしれんが。
2017/12/15(金) 04:09:29.26ID:YNXvOugc
>>168
朝起きた人たちが慌てる
100円超えるの信じてるなら別にいいんじゃない?
2017/12/15(金) 04:09:35.46ID:a4QiL8Kb
俺はイナゴだけど半年以上耐えた化け物たちが地盤かっちかちに固めてくれてるから安心
2017/12/15(金) 04:09:39.75ID:Y6vjStsG
>>180
昨日の朝に50あたりで見てて、夕方の58も見て、寝る前の70〜78ぐらいの上がりも見てそれでも買うのやめて寝て今ふと起きたら95
それで99で買った瞬間に88

もうダメだ
さようなら
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:09:43.77ID:SxdRH7Ux
>>187
まじかお・・・
じゃあ2億円以上くらいになるまでホールドするか
それなら税金払っても1億位利益もでるな
204ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 04:10:02.07ID:UoPELFb/
>>193
うそやろ
でもどうせいま1億とか持ってるんでしょ
2017/12/15(金) 04:10:18.44ID:Uzu41zWo
>>181
その時はビットコインの総額も上がってるからセーフ
2017/12/15(金) 04:10:41.05ID:YNXvOugc
裏返った 買い増しした
2017/12/15(金) 04:10:47.98ID:a4QiL8Kb
>>202
実用化に向けて700までいくらしいで
2017/12/15(金) 04:10:52.39ID:BD9fyCmd
リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw



【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
2017/12/15(金) 04:11:14.02ID:NCJmqC/4
リップル買い増しよ!いくわよ!やるわよ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:11:15.17ID:H+0h9C1D
界隈で買い煽りが増えてきたしそろそろ弾けるな
211モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 04:11:16.75ID:awZAL67n
>>200
おらはリップルに思い入れがあるわけでも無いし儲かればええやと (´・ω・`)
朝起きても5000satぐらいだと思うけどね
2017/12/15(金) 04:11:39.01ID:/OJE2UCU
>>202
いいからあーだこーだ言わず絶対売るな
長期で見たら100%に近い確率で助かるから
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:12:09.31ID:uBPF05Zw
1日かからずなんでこんな上がるんや、、
ハガキ届かないから買いたいとき買えないの嫉妬がやばい
2017/12/15(金) 04:12:32.65ID:l8NZV9w7
りっぷるたんはよ寝かせてくれやw
2017/12/15(金) 04:12:33.44ID:Y6vjStsG
ほんとに…?
家族全員首吊らずにすむの…?
もう耐えられない寝る
2017/12/15(金) 04:13:02.82ID:lvRgqo4D
高値掴みして嘆いてるやつ多いなあ

ここで今喜んでるのがどんな奴らか考えろよ
頭のイかれたガチホ勢ばっかだぜ

真面目な話そんな短期で見てたら何買っても損するぞ
2017/12/15(金) 04:13:09.12ID:mPKp8VWA
>>213
よう、アーリーマジョリティ
2017/12/15(金) 04:13:50.08ID:/OJE2UCU
家族首吊らなきゃいけない額をつっこむなよw
投資は余剰資金以外でやったらあかん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:13:53.02ID:WBUE2x38
板薄いといわれていたbitbankも新規が増えた所為で
板厚くなってきて安心できるようになったぜw
2017/12/15(金) 04:14:04.88ID:lvRgqo4D
ID:Y6vjStsG

まあこういう馬鹿は救いようがないからな…
絶対に売るなとだけ言っておくよ
2017/12/15(金) 04:14:10.64ID:EGHrxo9j
>>215
半年忘れたら良いよ
2017/12/15(金) 04:14:17.27ID:BD9fyCmd
リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw

半年間がんばって続けてきたアンチ活動がたった1レスで崩壊した瞬間でございますw



【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
2017/12/15(金) 04:14:40.88ID:w+OvRBlE
長期なら上がる可能性の方が高い
ただ5月のときのように半年は待つ覚悟をした方がいいね
2017/12/15(金) 04:14:45.77ID:xEWjrTva
>>213
ハガキ来てないけど買えてる
ccだけど
2017/12/15(金) 04:14:55.92ID:SU0OjDHy
LTCで6倍にした後XRPへ
完璧すぎて怖い
今年中にたぶん死ぬ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:15:17.06ID:Yum/C9RI
>>215
なんぼ入れたん
2017/12/15(金) 04:15:24.91ID:o6lBSUqj
夜中にこれだけ上がるってすごいね、起きててよかった
明日の朝だったら二桁で買えてなかったかもしれん
2017/12/15(金) 04:15:35.50ID:lvRgqo4D
>>225
次引っ越すときはこっそり教えてくれよな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:15:57.24ID:WRBB9I/P
binance下げるのも速いが、下げるのも速いw
2017/12/15(金) 04:15:57.54ID:0UYl3yaa
しかし流石にやりすぎだな
オレは30円で掴んだからどうでもいいんだがw
90とかで焦って買った奴らも夢見れた良いね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:16:04.35ID:IsDVbJff
今日は15日、今日がボーナス 給料日のリーマンを信じろ
2017/12/15(金) 04:16:06.98ID:ZjSmyhe3
>>215
おとなしくナンピンしとけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:16:11.34ID:CImiWn8Y
一回大きな調整くるでしょ
まぁ昨日の朝とくらべたら上出来
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:16:12.65ID:0uQXNP5l
リップル5000
イーサ10
ライトコイン35
ビットコイン0.2

持ってるんだけどこのままクリスマスまで気絶しててもいい?
2017/12/15(金) 04:16:40.33ID:ZQPB5K7j
初期費用が少ない俺らはリップルとネム半分ずつ買っとけば良さそうだな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:16:49.35ID:uBPF05Zw
口座開通するまでヨコヨコか下がっていてくれよなっ!
2017/12/15(金) 04:17:11.81ID:lvRgqo4D
>>229
それじゃあただのナイアガラじゃねえか
不吉な
2017/12/15(金) 04:17:22.25ID:NDloyOiG
残念
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:17:30.43ID:zYmBZAG9
おすすめの取引所とか販売所教えて下さい
複数まとめて開設しとく
0.0003円とかの今のうちに買っときたい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:17:39.79ID:Nnd/wreW
>>230
春先の上がり方をしたら皆が幸せになる。^ ^
2017/12/15(金) 04:17:51.24ID:VUB+pWHQ
>>229
ワロタ
2017/12/15(金) 04:18:16.47ID:8JBj3G7w
>>234
5年気絶しとけ
2017/12/15(金) 04:18:16.93ID:ZQPB5K7j
5月は10倍だったからこれより上なんだよな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:18:19.16ID:CImiWn8Y
半分してたけどいったん全部利確
下げのトレンドになったから安く拾う
2017/12/15(金) 04:18:21.24ID:hiY35m2b
>>194
ありがと
2017/12/15(金) 04:18:24.63ID:l8NZV9w7
心臓に悪いから寝るわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:19:14.19ID:H4ltD9Ah
>>239
スレチ
2017/12/15(金) 04:19:19.20ID:w+OvRBlE
見せ板マンいなくなったな
これ大口逃げたぞ
2017/12/15(金) 04:19:33.80ID:BD9fyCmd
しかしおもしれーなw

こいつが買った瞬間に下がりやがったw




【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
2017/12/15(金) 04:19:36.20ID:ZQPB5K7j
リップルが下がってネムが引きずられるように上がった
おかげでプラマイゼロだわ
2017/12/15(金) 04:19:38.11ID:r3ImfAej
100で下がることは想定ずみ
誰だって利確したくなるw

下がっても80台だろう
あとは新材料くるまでうろうろかね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:19:52.78ID:rOSZVCvn
ネム上がりだしたぞい
2017/12/15(金) 04:20:05.55ID:uHbOZik2
リップルのウォレット無いからhitBTC上に置きっぱなしにしてるんだけど
ウォレットに移さないのはやはり危険ですかね?(´・ω・`)
2017/12/15(金) 04:20:35.06ID:0PJZqko8
押し目きたー
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:20:37.04ID:CImiWn8Y
安く拾って高く売る
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:20:48.34ID:NG4lQwrf
5月とは訳が違うからなー。90は単なる押し目。まだまだ上がるんや!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:20:52.47ID:uBPF05Zw
次の波はいつと予想してますか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:20:53.42ID:CImiWn8Y
ネムたいむきたああああ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:21:06.52ID:y0VXZiQA
朝起きて買う人のために安くしてますねえ
2017/12/15(金) 04:21:09.77ID:e3VfYeHc
10000リップルあるんだけど、億る可能性ある?
2017/12/15(金) 04:21:10.87ID:kqoCi3Sh
ここが最後の買い増しチャンスやぞ
2017/12/15(金) 04:21:29.25ID:/OJE2UCU
>>253
ウォレットは必須
ウェブのとか取引所とかはリスク考えたら絶対ダメ
自分のお金は自分で守ろう!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:21:33.33ID:0VNespRL
意外と日本円意識されてんのな
100円で下がるとか・・・
まあ昼間上げまくったの日本人と韓国人だからそうなるか
2017/12/15(金) 04:21:34.26ID:YQAaLaD4
数日前まで30台で買えてたんだよなあ
BTCが230万行ったときに全部売り払ってこっちに乗り換えてたらよかったぜ
なぜあの時レバかけてBTC買ってしまったのか
2017/12/15(金) 04:21:34.52ID:0PJZqko8
>>231
なんかビットコと重なって嫌な予感するわw
2017/12/15(金) 04:21:38.35ID:pp0g0yCL
長期でみたらタダの押し目
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:21:45.22ID:LqvVjGdQ
てか暴落に耐えて長期で持ってるからこそ乗れてるって人が多いんだから、ちょっとした下げで動揺するなら今すぐ利確or損切りした方が良いんじゃね。

たまたま運良く最近買って上手く乗れた人もいるけど、基本は長期ホルダーだよ。
2017/12/15(金) 04:22:01.97ID:9iG5RYKx
今コインチェックでアカウント作って本人確認申請したとこだけど、それからでもリップル買ってええの?
2017/12/15(金) 04:22:15.13ID:kWpSBX4V
ビットバンクに2000売りマンきてんね。
91付近で捌いてる。
2017/12/15(金) 04:22:15.96ID:3k2XQwbY
ネムのターン
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:22:45.04ID:y0VXZiQA
ねむwwww
2017/12/15(金) 04:22:55.34ID:ZQPB5K7j
ネムとリップルはピッタリ貼り付いてるからネムもリップルに追い付くよ
現にリップルがネムに追い付いて超したしな
2017/12/15(金) 04:23:03.50ID:FpfiFic5
>>268
入金したら買えるぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:23:23.31ID:l+woNbWY
長期で見ないと結局損するよ
今はどうしても売りたくても
最低8割はガチホがいい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:23:35.57ID:Lv6+gjpp
>>268
一気に買うんじゃなくて下がったら少しずつ買ってくのがいいかも
2017/12/15(金) 04:24:07.76ID:9iG5RYKx
>>273
まだ認証されてないけど入金できるの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:24:36.99ID:v3fFAqGX
早く登録したい、買いたいときにサーバーダウンにならないのは今のところ国内最大手のコインチェック。手数料は高いけど高いなりに安定してる。
2017/12/15(金) 04:24:42.68ID:w+OvRBlE
高値掴みは絶対救われるからホールドしとけよ
2017/12/15(金) 04:24:53.41ID:0UYl3yaa
NEMとRipple、Lisk持ってるオレ寝られねーw
6:50の電車乗らなきゃいけないのに
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:24:55.47ID:NcS1suqp
よっしゃあ!
追加購入したから寝るで!
2017/12/15(金) 04:25:15.31ID:USKuvM78
押し目はまだ下だな
次に乗るやつは70くらいまで待つべき
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:25:17.08ID:H+0h9C1D
今更買うようなギャンブラーは長期で見ると100%退場
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:25:22.25ID:mCwxIU/F
下がっちゃったけど大丈夫なの?今日買っても間に合う?( ; ; )
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:25:22.52ID:mCwxIU/F
下がっちゃったけど大丈夫なの?今日買っても間に合う?( ; ; )
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:25:36.53ID:lVCZP/2D
poloが一番安いんだよな
他は90円超してる
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:25:50.81ID:WBUE2x38
>>279
電車内で寝ろw
2017/12/15(金) 04:26:18.19ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
2017/12/15(金) 04:26:39.27ID:0PJZqko8
88 89 90それぞれ1000枚指値
押し目やぞ
2017/12/15(金) 04:26:57.12ID:kWpSBX4V
1xrp買う奴はなんなんだよw
90円ぶっこんでも儲けねえだろw
2017/12/15(金) 04:26:57.23ID:FpfiFic5
>>276
認証はされなきゃだめ

ハガキは来なくても入金できる
2017/12/15(金) 04:27:06.23ID:Q/Pwms1A
大事故が起きなきゃいずれ100超えるのは間違いないから、それ以下ならどこで買おうと一緒よ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:27:10.90ID:aw1ZaPKL
>>283
リップルはネットにいろいろ記事転がってるよ
もう銀行送金で使われるの確定だから上がる未来しかない
2017/12/15(金) 04:27:24.05ID:BD9fyCmd
>>287
リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw

半年間がんばって続けてきたアンチ活動がたった1レスで崩壊した瞬間でございますw

お前が買ったから下がったんだよ
本当に相場観皆無だなw



【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:27:26.83ID:rLUOyU0j
今は高いところで買ってしまったと思うだろうけど、今はまだこれから伸びるものだから、今のうち買って、細かな下落は見逃して、売らずに持ち続けるのが素人でも資産を増やせる方法。今は売ったら本当に勿体ない。
2017/12/15(金) 04:27:34.13ID:fn4Qx+y6
>>264
きみがビッグウェーブにのりたいだけマンやからやで、こういう経験積み重ねて、投資のプロになってくんやろな
2017/12/15(金) 04:28:17.91ID:0PJZqko8
ビットバンクで2000売りマン暴れてるなw
2017/12/15(金) 04:28:47.85ID:ZQPB5K7j
勝ってる人は会社休めよ
1日分の給料どうでもいいよ
2017/12/15(金) 04:29:25.07ID:kWpSBX4V
ビットバンク
2000売りマンvs54買いマンの戦い。
2017/12/15(金) 04:29:26.99ID:lr/dh/Bl
売っといてなんだけどこんなもんまだまだ上がるに決まってるからな
俺は利益出る度にリップル買ってる
2017/12/15(金) 04:29:28.06ID:Uzu41zWo
gmoの乖離がひどい
2017/12/15(金) 04:29:43.24ID:9iG5RYKx
>>290
わかったありがとう
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:30:15.42ID:WBUE2x38
>>296
確かにw
それに紛れて1万売りがポロっと
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:30:33.01ID:H+0h9C1D
よし利確
花火が散るのを楽しみに見とくわ
2017/12/15(金) 04:30:36.50ID:0umoNb8a
ちょっと下がったな
2017/12/15(金) 04:31:08.57ID:4YPNwONV
モナコのときはキツかったけどRippleで2000売りはそこまで下げなそう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:31:24.77ID:y0VXZiQA
買い時のオンパレード
2017/12/15(金) 04:31:51.86ID:lr/dh/Bl
とりあえず5000だけは残した
てか朝になってまた跳ね上がってたら笑う
2017/12/15(金) 04:31:56.83ID:KLZzs2nN
急騰しないで3年スパンくらいで順調に行ってほしい
2017/12/15(金) 04:32:02.33ID:3fW69qc7
必死に逃げててワロwww
そりゃあXRP実用の公式発表ないから逃げるのみてるわなwww
2017/12/15(金) 04:32:27.64ID:USKuvM78
長期で持つ気ないやつ、持てる気がしないやつは利確で正解
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:32:46.76ID:mCwxIU/F
>>292
ありがとう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:32:53.11ID:C3qs4wrf
なんで私が買ったらいっつも下がるんや!
2017/12/15(金) 04:33:00.98ID:w+OvRBlE
アルト祭りの大トリをしめくくったな
みんなビットコに戻ろう
2017/12/15(金) 04:33:02.48ID:BD9fyCmd
>>309
え?何か言いました?


【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
2017/12/15(金) 04:33:37.92ID:9HbuS5iC
逃げる(84円)
2017/12/15(金) 04:33:54.42ID:3MVOOI4/
さすがにXRPも終わりっぽいね
2017/12/15(金) 04:34:06.10ID:0PJZqko8
値段落ちてきたし朝起きたリーマンが買いやすくなって結果的によかったんでは? 昼にはまた100アタックや
2017/12/15(金) 04:34:09.87ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
2017/12/15(金) 04:34:22.50ID:qA98EJ3I
下り最速だな
2017/12/15(金) 04:34:23.58ID:OC9vEhKA
ひゅーwwwwwww
2017/12/15(金) 04:34:52.93ID:+/8jna/Y
一旦利確しといた
2017/12/15(金) 04:34:56.40ID:y0VXZiQA
はなすなよ
2017/12/15(金) 04:35:01.48ID:lvRgqo4D
いい調整だ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:35:12.84ID:TI+WhOlW
bitbankなんだけど、本人確認書類アップロードしてからどのくらいではがき来るのでしょうか?
2017/12/15(金) 04:35:13.51ID:0UYl3yaa
お?あかんな
でもな、慌てる乞食はなんとやら、ってな
2017/12/15(金) 04:35:21.55ID:BD9fyCmd
リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw



【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww


318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7 [9/9]
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
2017/12/15(金) 04:35:22.13ID:2JbTRagh
秒速でなんちゃら
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:35:54.11ID:3wmZh9mC
来年は600円〜1000円行くよ

軽くね
2017/12/15(金) 04:35:57.30ID:w+OvRBlE
テクニカル的には75円付近でリバ来るだろうからそこで小銭稼げるかも
2017/12/15(金) 04:36:10.19ID:l8NZV9w7
下がったら上がるんやで
2017/12/15(金) 04:36:31.00ID:USKuvM78
>>322
離してくれたほうがいいだろこんなイナゴタワー
調整入らないとBCHみたいになるぞ
2017/12/15(金) 04:36:35.91ID:0PJZqko8
>>324
3日かかったよ
2017/12/15(金) 04:36:35.99ID:3fW69qc7
>>330
リップルさん6か月さがったままだったねw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:36:36.59ID:LqvVjGdQ
おー短期組の利確が入って下がってるね。
こっから一週間の値動きは楽しくなりそうだね。上がるか下がるかヨコヨコか。
ガチホの自分はどっちでも良いからこそ楽しみだ。
2017/12/15(金) 04:36:39.90ID:0UYl3yaa
ああエグいなこりゃ
コンビニ行ってくるわ
2017/12/15(金) 04:36:50.24ID:lGUlw1Mx
跳ねた
2017/12/15(金) 04:36:52.16ID:lGi67RmC
逃げ遅れるなよ
2017/12/15(金) 04:37:06.33ID:OC9vEhKA
ホントキレイな階段だなぁ
明日も続くのかなそんなわけないか
2017/12/15(金) 04:37:15.56ID:3fW69qc7
>>337
売りあおりしてんじゃねぇよクズ
2017/12/15(金) 04:37:17.44ID:Uzu41zWo
30もどったら買います
2017/12/15(金) 04:37:52.94ID:lGUlw1Mx
とち
2017/12/15(金) 04:37:53.88ID:3MVOOI4/
気づいた頃にはどこまでも下がってるぞ
2017/12/15(金) 04:38:03.40ID:ZjSmyhe3
ここで買える奴が勝つんだよ
2017/12/15(金) 04:38:13.12ID:IiaVsyju
逃げた
2017/12/15(金) 04:38:27.09ID:ZRCpPdAo
ここでもう一回あげてくれるなら安眠できるんだけどなぁ
2017/12/15(金) 04:38:27.51ID:DtmKS/kq
2万円分しかいれてないから普通に浸けとくわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:38:36.44ID:y0VXZiQA
かいかい
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:38:38.86ID:TI+WhOlW
>>332
今日で3日目だけど、まだ審査中と出てる…
ここの表示って発送したら発送済みとかに変わりますか?
2017/12/15(金) 04:38:58.43ID:USKuvM78
しばらく乱高下
徐々に取引が落ちつき55〜65辺りで安定
じわ上げ再開数ヶ月後100円突破
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:39:00.90ID:IOAdy3KE
おはよーさんがビックリ買いねw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:39:39.05ID:LqvVjGdQ
今の所、8円事件から50円行った流れと同じ。
2017/12/15(金) 04:39:52.85ID:lr/dh/Bl
また昼には上がってるよ
起きたら買い直すわ
2017/12/15(金) 04:39:56.77ID:oRRwZs/7
きながにまとう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:40:05.80ID:KPvSTU9U
20円で1万
30円で2万
50円で1万
80円はどうするかな
2017/12/15(金) 04:40:09.18ID:Q/Pwms1A
おお下がる下がる
高値掴みした分とガチホ分で釣り合うのは50円くらいかな
そこまでなら落ちてとんとんになる
利益出したいから流石にそれ以下にはならないでほしいなぁ
2017/12/15(金) 04:40:35.67ID:/OJE2UCU
細々利確する方が税金の面でも損じゃないか?
ガチホなら利確時以外税金0だし
2017/12/15(金) 04:40:37.66ID:ZQPB5K7j
3月は3円から50円になったわけだが?
比率で言えば400円は見れるのでは
2017/12/15(金) 04:41:05.49ID:ZQPB5K7j
ごめん5月
2017/12/15(金) 04:41:21.68ID:mPKp8VWA
trex全然送金してくれんやんシネよ
2017/12/15(金) 04:41:28.97ID:ToZ0Cd9a
15円下がっててワロタ
ロスカットおるやろ
2017/12/15(金) 04:41:39.50ID:w+OvRBlE
>>357
なお時価総額
2017/12/15(金) 04:42:14.13ID:l8NZV9w7
ほら上がってきたやん
2017/12/15(金) 04:42:30.26ID:el2LqKta
利確組はどんどん売ってくれ。俺が拾う
2017/12/15(金) 04:42:31.11ID:Q/Pwms1A
宝くじ付き貯金箱としてのリップルちゃんは死んで、ただの投機対象になってしまった
2017/12/15(金) 04:42:58.84ID:0PJZqko8
>>348
メールで住所確認はがき郵送しましたって送られてくるよ 
ちなみに書留で
2017/12/15(金) 04:43:03.07ID:SYR1fb+R
よし、ガチあげくっぞ
2017/12/15(金) 04:43:03.17ID:IEf1Oyya
リバつええ
2017/12/15(金) 04:43:19.02ID:ZjSmyhe3
あのまま100超える方が怖いわ
初の調整らしい調整が入って、ちょうど良い下げだったと思うよ
更なる高みを目指すには一度はこれくらい下げないとな
2017/12/15(金) 04:44:25.93ID:buZRpOos
買い増しチャンスやー
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:44:42.35ID:LqvVjGdQ
ぶっちゃけ、あとは送金実験待ちだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:44:49.67ID:y0VXZiQA
朝どれくらい上がるかね
2017/12/15(金) 04:44:58.79ID:USKuvM78
数日前のライトイーサとスレの流れがおんなじだな
まだ下がるよ
2017/12/15(金) 04:45:02.13ID:3MVOOI4/
1時間も経たず-10%w
これはもう今日てのひらクルー祭りが始まる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:46:15.95ID:TI+WhOlW
>>365
ありがとう
メール来てから最低1日は待つことになりそうだ
2017/12/15(金) 04:46:37.57ID:4YPNwONV
でた、このN曲線
2017/12/15(金) 04:46:38.95ID:98vZWv+n
キリのいい数字で激しく動くね
おもしろい
2017/12/15(金) 04:46:49.10ID:3fW69qc7
>>370
いや実験は成功するにきまってんだろ
あほなん?
すでにメキシコでやってるし
問題はXRPを使うかどうか
2017/12/15(金) 04:46:59.70ID:MRXb1UpH
まぁどうせ64で掴んだからそこまでは下がっても余裕だわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:47:02.21ID:KxACZc5d
このラインも維持するってことは高値もまだあるな
2017/12/15(金) 04:47:18.87ID:0pabQIkp
上がりそう
調整なんかなんか知らん壁が取り消されたような
2017/12/15(金) 04:47:19.57ID:Q/Pwms1A
朝なんておはぎゃーで一旦ガタ落ちじゃないの
60円台で寝た奴がこれ見てよっしゃ買いたそとは思わないでしょう
2017/12/15(金) 04:47:49.40ID:w+OvRBlE
メキシコの話が出たら末期
何千回その話すんだよ
2017/12/15(金) 04:48:08.60ID:ZjSmyhe3
まぁ100は切りがいいからね
一度大口の売りが入ったのと
後は高値掴みして狼狽売りした奴の下げだよ
ここで一度下げない方がおかしいわ

まぁFXだったらとんでもない下げなんだが
仮想通貨だと大した下げではないからな
2017/12/15(金) 04:48:14.26ID:MRXb1UpH
>>381
だろうな
利確祭りで80保てるかどうかだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:48:24.28ID:eBQlDY9/
キチガイガチホル集団は離さないだろうけど30円以下で持ってるだろうしね
2017/12/15(金) 04:48:40.64ID:l8NZV9w7
90こいよ…
2017/12/15(金) 04:48:44.38ID:Q/Pwms1A
メキシコうんぬん
金曜うんぬん
ジョークうんぬん
でも二社は否定してないうんぬん
SBIうんぬん
韓国うんぬん
中東オイルマネーうんぬん

話題に事欠かないコインで面白い
2017/12/15(金) 04:48:46.98ID:mPKp8VWA
短期で利鞘狙えてる人いる?
2017/12/15(金) 04:48:59.12ID:MRXb1UpH
リップル民は耐え忍んできたからなぁ
2017/12/15(金) 04:49:23.65ID:emSgYa4v
リップルって国が採用する可能性あると思う?
2017/12/15(金) 04:49:41.81ID:8w5Y1QvU
もう仮想通貨パーティーってこのリップルが最後って感じがするな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:49:42.34ID:y0VXZiQA
90はいるな
2017/12/15(金) 04:49:44.31ID:0PJZqko8
>>374
メール確認してみた?
本人確認終了メールの3日後(土日挟んで)住所確認はがき郵送のメールきて、住所確認はがきはメール送られた当日に届いたよ
2017/12/15(金) 04:49:47.73ID:h/8XER2g
ねえよボケ
2017/12/15(金) 04:50:17.64ID:0PJZqko8
やっぱ押し目でしたな
2017/12/15(金) 04:50:21.30ID:l8NZV9w7
90復活!!!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:50:22.31ID:F2+Mzg3H
>>388
手数料高すぎて無理4回トレードしただけで20%近く飛ぶもん
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:50:42.35ID:y0VXZiQA
100チャレンジ開始
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:50:43.46ID:8E9AAuHy
ここで高騰期待
2017/12/15(金) 04:50:46.04ID:MRXb1UpH
仮装通貨は年末年始の利確祭りが終わってからが本番やろ
2017/12/15(金) 04:50:47.64ID:8JBj3G7w
リバ早すぎw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:50:56.65ID:JjN/fctQ
これセリクラ起こそうとして爆売りかけね起こさないで上げてきてるから相当上に跳ねるぞ
2017/12/15(金) 04:51:31.74ID:WSUhMe2P
持ち直した
2017/12/15(金) 04:52:03.93ID:8rOfCznJ
仮想通貨自体、まだ始まってすらいない。
来年からが仮想通貨の本格始動だああああああああああああ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:52:05.50ID:aTMn3wpc
うーん
ちょっと買おう
2017/12/15(金) 04:52:10.17ID:l8NZV9w7
少し落としてからの
2017/12/15(金) 04:52:33.49ID:9HbuS5iC
やっぱ半年の停滞の反発すげーな
2017/12/15(金) 04:52:39.51ID:USKuvM78
超強力なガチホ民を大量に抱えてるからその点は安心感がある
必ず下げ止まるし
2017/12/15(金) 04:52:44.74ID:KPXgKRCo
>>356
枚数どれぐらい持ってるの?
俺はまだ2万しかないから回転させて枚数増やしたいんだよな。
目先の税金節約よりも将来大きくなった時の利益を取りたい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:52:46.05ID:IOAdy3KE
>>376
うふふ 完璧 余裕なのねー
2017/12/15(金) 04:52:49.74ID:0PJZqko8
リーマン活動始まる7時まで寝るか
2017/12/15(金) 04:53:07.26ID:nTBzr4bl
パット見クソ強い
提携どこかしらんがそんないいとこなのか?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:53:28.76ID:TI+WhOlW
>>393
本当ですか!!
じゃあ火曜日の夜アップロード完了したので今日メール→はがきの可能性もありますね!!
期待して待ちます!!
2017/12/15(金) 04:53:33.94ID:MRXb1UpH
でもちょくちょく増やしまくると計算するの面倒にならないか?
2017/12/15(金) 04:54:49.33ID:/OJE2UCU
>>409
15万枚
税金分考慮しても増やせる自信あるならそのやり方も全然ありだと思うよ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:54:49.98ID:IOAdy3KE
くれよゴムだってさw
2017/12/15(金) 04:54:52.33ID:3fW69qc7
>>408
そのラインは20セントのはずだが・・・
どこが安心なんだ?
知障?
2017/12/15(金) 04:55:32.87ID:MRXb1UpH
あとbitbankの手数料キャンペーンが終わったらどうなるかもきになるよね…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:55:36.18ID:RnYlKaaA
>>404
同意。
自分的には、もっと市場が拡大していって、中国があわてて仮装通貨参加してくるのを夢見てる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:55:41.41ID:IOAdy3KE
ははー
2017/12/15(金) 04:55:51.07ID:d7Z/xXNI
俺はおまえを一生離さない!xrp!
2017/12/15(金) 04:56:36.48ID:F7n+YB80
来年SBIVCで口座作ったやつがこれ安くね?
で買うと思う
割とマジで
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:57:26.25ID:IOAdy3KE
ははーなごむねw
2017/12/15(金) 04:57:28.64ID:HcXDPTlH
>>400
利確なんか年明けて3月までにすればいい。
利確で発生する税金は来年に回したいからな。
そのせいで来年税金で苦労するかもしれんが
そもそも来年儲けが出せるかなんか分かんないからな。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:59:15.92ID:IOAdy3KE
やくざねw
2017/12/15(金) 04:59:34.51ID:9HbuS5iC
>>422
リップル事態枚数多すぎるから影響でるかね
まぁSBIVCがXRP取り扱い開始するだけで上がるとは思うが
2017/12/15(金) 05:01:31.22ID:1G+gj70h
他の通貨は売ってもリップルは売らんでガチホで買い増ししてく
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:01:52.26ID:y0VXZiQA
ネムがバトンタッチしようとしてる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:02:16.01ID:lWOlbKxV
仮想通貨に手を出す人は
既に買ってるだろうし
今更SBI待ってることも無いと思う
2017/12/15(金) 05:02:26.59ID:MRXb1UpH
まだ90000円で1000枚買えるのは安いと見るかどうか…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:02:27.65ID:IOAdy3KE
暮れに噴くw
2017/12/15(金) 05:03:25.60ID:y2tbRSgV
今から俺の全財産40万円突っ込んで大丈夫か
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:03:50.53ID:IOAdy3KE
暮れよゴーゴー
2017/12/15(金) 05:04:42.54ID:MRXb1UpH
>>432
リップルに限らず仮装通貨に全財産はマズイですよ…
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:04:47.32ID:IOAdy3KE
くれよゴムwww
2017/12/15(金) 05:05:05.60ID:3fW69qc7
>>432
マジレスするとそのレベルの資金ならもっとマイナーでろくに上場してないのに入れとけ
2017/12/15(金) 05:05:46.74ID:/OJE2UCU
強めにつっこむにしても生活費と何かあった時用の金だけは残しておきなよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:05:50.46ID:FDtBcLSL
海外取引所で慌ててリップル買い増しした新規なんですけど、ここから日本円にするにはbittradeとかに送って換金とかであってます?
2017/12/15(金) 05:05:53.49ID:Q/Pwms1A
くれよごはん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:06:34.30ID:3wmZh9mC
利確は3年後にします

どう考えても年末年始とかこんなタイミングで売ったら後悔しますわ。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:07:00.45ID:lWOlbKxV
果たして、どこまで上がるのかって問題がある
一般には使われず、銀行だけで使われるとして
今から100円とか200円で終わるのか、1000円まで行くのか
全体の発行量も多いし、すぐには急激に上がらない気もするし
投資するとしても、全力で行くべきなのか迷うね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:07:24.31ID:IOAdy3KE
喰いなはれw
2017/12/15(金) 05:07:34.18ID:Yum/C9RI
>>438
うん
送金アドレス間違えないようにね
2017/12/15(金) 05:08:00.78ID:kbQYG2wK
起きたら90円突破しててワロタ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:08:53.48ID:lWOlbKxV
今から参入しても遅そうな気がするんだよね
ここから150円上げるのに1年かかるかもしれない
その資金を別のものに投資した方が良いってこともある
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:09:09.52ID:FDtBcLSL
>>443
送金アドレスコピペすれば間違いはないですよね?
よく間違えたーってのを見るんですが
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:09:14.39ID:IOAdy3KE
くれナオミw
2017/12/15(金) 05:09:40.13ID:MRXb1UpH
俺みたいに資金ないやつは頑張ってもあと2000枚追加するのがやっとだからなぁ
2017/12/15(金) 05:10:16.99ID:Yum/C9RI
>>446
コピペして目視チェックすれば十中八九大丈夫
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:10:20.36ID:IOAdy3KE
大阪由香ちゃんねw
2017/12/15(金) 05:11:02.85ID:2/9XT1yN
1万で100ちょっとしか増やせないのは辛いな
300枚で頑張ります
2017/12/15(金) 05:11:10.62ID:Yum/C9RI
>>446
初めてのアドレスに送る時はまず少ない額を送って着金確かめてからのほうがいいかも
2017/12/15(金) 05:11:11.65ID:yyvrdal1
GMO民だけど90円きてたと小躍りしてたら100タッチしててわろた

ようやく大規模調整来たのねw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:13:25.68ID:NOl417Ip
今日中に24いく可能性あるから今のうちに買っとけよ

一旦下がってもズグ跳ねると思います
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:14:03.64ID:FDtBcLSL
>>452
わかりました
ありがとうございます
2017/12/15(金) 05:14:12.15ID:USKuvM78
>>445
仮想通貨内で見れば低リスク低リターンだけど投資先としてみれば十二分だと思う
それにもう10倍20倍みたいな一攫千金の夢見れるものって草コインしか残ってないし
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:14:19.96ID:HiES/BPM
きたーーーリップル!

http://pokii.org/2017/12/15/ripple-100-why/
2017/12/15(金) 05:14:29.89ID:yyvrdal1
今日中にキャッシュの時価総額抜きそうだね
2017/12/15(金) 05:14:39.19ID:MRXb1UpH
というか通貨として使うことなら1枚100円くらいで安定するのが一番わかりやすくていいのか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:14:50.53ID:IOAdy3KE
こいよこいw
2017/12/15(金) 05:15:21.70ID:h/NKtWep
今はxpコインやぞ
これは確実に1円行くわ
2017/12/15(金) 05:16:46.28ID:l9btQlLf
>>397
そんなにも取られるのか…
キツイな…
2017/12/15(金) 05:17:10.87ID:8R0nw/fk
寝てる間に100円タッチしそうになってんじゃん
次は1000円か?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:18:17.47ID:IOAdy3KE
オーケー わかったw
2017/12/15(金) 05:18:49.31ID:73hMH8zn
今更だけどなんでこんなに上がってんの?
2017/12/15(金) 05:18:54.45ID:MRXb1UpH
流石に1000円は厳しいんじゃない?
2017/12/15(金) 05:19:11.23ID:ZjSmyhe3
これが最後の2桁台の買い増しチャンスだぞ
2017/12/15(金) 05:19:24.05ID:yyvrdal1
リップルが上場したら株も買わんとなぁ
2017/12/15(金) 05:19:37.79ID:8R0nw/fk
底は80円だったか…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:19:47.26ID:IOAdy3KE
¥122.− ねw
2017/12/15(金) 05:20:17.74ID:8R0nw/fk
>>459
どうせなら10ドル目指そうぜw
2017/12/15(金) 05:20:33.04ID:8R0nw/fk
間違えた100ドル
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:20:34.47ID:IsDVbJff
理想は今日明日で150円なんだが正直120タッチしたらマジで満足だわ、頼むで
2017/12/15(金) 05:20:39.34ID:emSgYa4v
銀行が本格的にリップル採用し始めたら1000円なんて簡単に行くだろ
むしろ何でいかないと思うのか聞きたい
2017/12/15(金) 05:20:44.56ID:1G+gj70h
今日の高値は明日の底値よ
100円つかんだ人も明後日には報われるさ
2017/12/15(金) 05:21:33.23ID:KLZzs2nN
といいつつビットコは全然だけどな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:22:02.02ID:IOAdy3KE
カリアゲッター 出勤ねw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:22:35.62ID:sztwA/qZ
寝よ
どうせ起きたらまた口座の金が増えまくってるんやろうな
2017/12/15(金) 05:23:23.39ID:8R0nw/fk
>>476
だって性能低いんだもん
使えると思うあの通貨?
2017/12/15(金) 05:23:54.20ID:D1DJbm/9
どうせもうちょいしたら、遅起き組が起きてきて焦って売っていきよるやろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:24:54.68ID:IOAdy3KE
急にくるよw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:25:09.37ID:v3fFAqGX
>>459

ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC

また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/15(金) 05:25:37.74ID:Ad6tQSdy
仮想通貨に常識は通用しない
ブリッジ通貨だから~と言う人もいるがそんなもの関係ないのだ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:26:37.65ID:IOAdy3KE
wwww
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:26:51.74ID:v3fFAqGX
XRPの用途は銀行送金だけではない。

TechCrunchの創業者 Michael Arrington が完全XRP建てのヘッジファンドを設立。ファンドの購入・配当・給与の支払いなどすべてにXRPが使用されています。

決済で使用する素質。ビットコインよりも決済は早く、沢山の加盟企業がある。
これから銀行送金だけではないXRPの扱い方が進んでいく。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:27:44.98ID:IOAdy3KE
急にはないの?
2017/12/15(金) 05:27:50.54ID:zmalAa3e
二十円にはいつなんだよ
買い足ししたいのに
2017/12/15(金) 05:29:17.61ID:73hMH8zn
まぁ普通にガラくると思うよ
20円代は無いだろうけど。44円が大底と予想
2017/12/15(金) 05:29:39.39ID:yyvrdal1
20円台の頃このスレでばかにされてたのが懐かしいわ
煽ってた奴らもリップル買ったのかなぁ
2017/12/15(金) 05:29:46.52ID:QOzhcC2M
スレ早すぎだろ
何時だと思ってるんだw
2017/12/15(金) 05:30:02.81ID:Ad6tQSdy
ガラったら買い
年足で上昇トレンドだから
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:30:15.46ID:IOAdy3KE
AM10:00ー
2017/12/15(金) 05:31:17.61ID:yyvrdal1
ネムですら誤報で40円上がって、そのままなんだからリップルが下がるわけないやんけ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:31:29.45ID:IOAdy3KE
えっ 何時?
2017/12/15(金) 05:32:00.64ID:ySmhwQgD
>>461
くわしく
2017/12/15(金) 05:32:21.84ID:uKBpeP6H
CCやっと本人確認とれたけど今から買っちゃって大丈夫かな…?
2017/12/15(金) 05:33:16.11ID:73hMH8zn
>>496
ライトコインにしとけ
2017/12/15(金) 05:34:21.37ID:/eS6wm7G
はぁ…金なくて45円のとき80枚しか買えなかった
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:34:23.53ID:aTMn3wpc
>>496
下がるから待っとけ
2017/12/15(金) 05:34:40.80ID:QOzhcC2M
時価総額BCH越えそうじゃん
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:35:21.83ID:nJ9bTvkX
韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、以下の2つは矛盾してないか?

・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
2017/12/15(金) 05:35:21.97ID:oA1h266g
2桁で買えるのは今日が最後かもな
2017/12/15(金) 05:36:21.17ID:yR5IK0rN
韓国規制ってデマなんじゃなかったっけ?
2017/12/15(金) 05:36:41.26ID:D1DJbm/9
100で売りオーダー貼っといて寝るのがベストやろな。朝早い奴らは感覚がショート過ぎや、この通貨はロングじゃないと身が持たへんで
2017/12/15(金) 05:36:57.46ID:oA1h266g
>>501
リップルのネットワークでxrpハブにして送金することは暗号通貨所持しなくても出来る
2017/12/15(金) 05:38:31.65ID:QCrXLCFm
下がんなかったらどう責任取る!?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:39:01.51ID:IOAdy3KE
https://youtu.be/f2JaTGPvtwQ?t=2
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:39:41.70ID:WFU4Ia3v
ゆうちょに300あるから住信に移すわ
そっから考える
2017/12/15(金) 05:39:56.86ID:yyvrdal1
70-100のレンジで動いてくれればいいよ直近は
ゆっくり行こう
2017/12/15(金) 05:40:01.15ID:D1DJbm/9
自己責任やろガイジかな
2017/12/15(金) 05:40:13.21ID:zmalAa3e
>>489
0.3円ホルダーなんで未だに信じられん
せいぜい10円くらいなりゃなあって思ったけどあれよあれよと上がっていったなあ
現実味がないよねえ
しかしもっと買い増しとけば良かった
2017/12/15(金) 05:40:38.75ID:65Pb/3OW
今日こっからどんくらい伸びるかだね
2017/12/15(金) 05:41:07.21ID:uKBpeP6H
>>497
調べてみる
>>499
まだ下がるのか!
せっかちだからもう3桁いきそうな気がしてすぐにでも買いたくなるww
2017/12/15(金) 05:41:38.03ID:Z2T0i8sX
先週始めたばかりで少額しか入れてなかったwww
でもいい勉強になるな
2017/12/15(金) 05:42:21.77ID:46MaGjhU
心理読まれてるな
金持ちが大量に売ってくるが損切りするなよ
また上げてくれる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:42:30.73ID:IOAdy3KE
コーヒーブレイクw
2017/12/15(金) 05:42:32.45ID:QCrXLCFm
がっつりさがりはじめてくさくさくさ
2017/12/15(金) 05:42:57.43ID:SA4UfqO3
ビットコイン以外で初めて買った仮想通貨なんだが
元金の3倍ぐらいになってびっくりだ
貧乏サラリーマンだから助かるで
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:43:01.55ID:RODu8EEz
底値で買うチャンスくる?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:44:29.00ID:y0VXZiQA
飯食って風呂入って寝る
2017/12/15(金) 05:44:54.64ID:5brLgvHu
今日貰えるボーナス全額突っ込むわ
昨日55円からあがりすぎてるから躊躇するが、まあなんとかなるやろ
2017/12/15(金) 05:45:14.49ID:WSUhMe2P
今が底値だぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:45:44.53ID:4qAxMmCf
発表て何なんやろ
2017/12/15(金) 05:46:48.64ID:yyvrdal1
他のコインのほとんどは投機だけど
リップルだけは投資といってもいいんじゃないか


自分は10ドル超えるまでは売ることは考えない
2017/12/15(金) 05:47:11.42ID:zALCvgNN
最近仕事退職して
1年ゆっくりしようと適当にパソコンで遊んでて仮想通貨の情報調べて
今爆益中
まじで人生の転換期でバブルに入ったみたいやわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:47:15.79ID:IOAdy3KE
早くくれやって、、少し休めば?
2017/12/15(金) 05:47:27.57ID:2YXYzEof
イギリスの取引所が1.3$で安定してる
日本も期待して良いぞ
2017/12/15(金) 05:47:32.78ID:8R0nw/fk
>>523
リップルの予告した発表は毎度内容が大したことないから期待しない方がいいぞ
2017/12/15(金) 05:47:44.03ID:WGGHA+2b
早めに起きたら爆上げしててわろた
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:48:02.58ID:rOSZVCvn
SWELLにはガッカリしたな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:49:08.98ID:IOAdy3KE
ヤクくれやってwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:49:41.92ID:rLUOyU0j
>>501
むしろリップルネットワークを使うことは国の利益でしょ。他の仮想通貨は使えなくてもXRPだけ特別扱いする国は他にも出て来るだろね
2017/12/15(金) 05:50:09.51ID:tfPr/K6+
Twitterのトレンド17位
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:50:50.97ID:mCwxIU/F
btcのときみたいでわくわくしない?
今裸だわ
猫が不思議な目で見てる
2017/12/15(金) 05:51:27.05ID:8R0nw/fk
中央集権は強いわ
富裕層が繋がってるからそりゃ上がり出したら一気だわな
2017/12/15(金) 05:52:24.96ID:zmalAa3e
>>529
早起きは三文得ってホントだよな
まあみんなホルダーで売る気はサラサラないのだろうけど
2017/12/15(金) 05:53:20.15ID:3fW69qc7
>>501
うわあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
これXRP使わないソースじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 05:53:30.96ID:uKBpeP6H
もっと下がってくれ〜
2017/12/15(金) 05:53:42.56ID:FJTshhek
いま売ってる奴は何をやってもダメ
どう考えても今後絶対に100以上にはなるし何がしたいのかわからん
そんなに目先の小銭が欲しいのか?
2017/12/15(金) 05:53:52.77ID:tfPr/K6+
30円組やけど、ガラも値幅が小さく見えてビビらへんようになるね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:54:03.57ID:+b1+S2bn
発表とかは年内くるかもしれんけど
すぐではないから失望売りしないでね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:54:45.51ID:+b1+S2bn
早ければ早いほどリスクないよね結局
2017/12/15(金) 05:55:07.39ID:ua1se3Df
どっちにしろ将来的には1番XRPが夢あるでしょ
実現しそうだし
2017/12/15(金) 05:55:10.44ID:2tAFCOaO
はやおしてはいりました
こうしてたかぬつかみしちゃうのは、わかってるんでくが
2017/12/15(金) 05:55:24.49ID:kSWx9j+H
年内上げ材料ある?
今週土曜日の発表以降
2017/12/15(金) 05:55:37.92ID:ZjSmyhe3
リップルはこれから機関投資家や資産家が買い始めるから
更に上昇していくぞ
2017/12/15(金) 05:55:40.64ID:2tAFCOaO
>>539
はい
2017/12/15(金) 05:56:16.68ID:2tAFCOaO
>>546
そーすは?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:56:22.11ID:+b1+S2bn
今週土曜の発表はないと思うんだけどソースある?
材料は今日の送金テストだけ
2017/12/15(金) 05:56:25.14ID:3fW69qc7
■リップラーに衝撃、日韓の送金でXRPを使うのは絶望的か

韓国の規制の情報を調べていて気づいたんだけど、XRP実用前提だと以下の2つは矛盾してないか?

・銀行が仮想通貨を保有したり金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
・米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/

これは明らかにXRPを使えないよな?
リップラー逝ったw
そもそも価格変動する危ないXRPを銀行が使えるわけないよな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:56:30.51ID:IOAdy3KE
https://youtu.be/QLIRzXerzL4?t=2

ぶっ飛びー 仕込み中なのねーwww
2017/12/15(金) 05:56:52.61ID:yyvrdal1
資産家はすでに買ってると思うぞ
芸能人ですら20円台のとき仕込んでたんだから
2017/12/15(金) 05:58:39.95ID:9HbuS5iC
>>550
銀行はXRP触らないんだが・・・素人かな?
2017/12/15(金) 05:58:53.67ID:kSWx9j+H
>>550
XRPは仲介には使わない
2017/12/15(金) 05:59:08.54ID:WGGHA+2b
早起きが捗るわまじで
2017/12/15(金) 05:59:39.50ID:1yK8PqJI
ニートだけど母ちゃんにマッサージ機買いたいから利確しようかな
2017/12/15(金) 05:59:47.06ID:ZjSmyhe3
>>550
価格変動リスクは
リップルの場合は瞬時に終わって現金化するから問題ないぞ
送金に10分〜1時間以上かかって為替変動リスクをモロに受ける
欠陥ビットコインとは違うのだよ
2017/12/15(金) 06:00:03.61ID:kSWx9j+H
>>555
うん
一発で目が覚めた
100円チャレンジ…ファイ!
2017/12/15(金) 06:00:09.43ID:HaIGAATm
寝てる間に100円目前まで行ったか
握っておいてよかった
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:00:30.87ID:rLUOyU0j
目先に振り回される人は投資は向いてない。
上がったところで買ってしまったとか下がったところで売ってしまったとか、リップルの事も調べずに始めるから不安なんじゃないかな。
世界が同じ目標で動いていく一大事業なんだよ?
2017/12/15(金) 06:00:44.72ID:3fW69qc7
>>553-554
その理論だとXRPが上がる意味も銀行が買うから上がるってこともなくなるんだけど
バカなの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:01:01.56ID:IOAdy3KE
ひゃっほーーーー!!
2017/12/15(金) 06:01:40.64ID:kSWx9j+H
>>560
ほんと思うわ
ってか主要な銀行と勧めていく中でかなりの銀行マンもXRP来るから買ってると思うんだよね
2017/12/15(金) 06:02:26.71ID:HiolGknw
>>552
ガリガリガリクソンさんも謹慎中の方が稼げてるできっと
2017/12/15(金) 06:02:50.41ID:OC9vEhKA
地銀の営業マンと話したけどBTCのことすら知らなかったなあいつ
2017/12/15(金) 06:03:04.64ID:3fW69qc7
>>553-554の言い訳ってすぐ出てくるけど
もはや市場に売る意味自体微塵もなくなるよね?
アホ?
2017/12/15(金) 06:03:11.07ID:1yK8PqJI
リップルさん、爆上げの前全くあげない無能通貨とか言ってごめんなさい
2017/12/15(金) 06:03:31.64ID:0fO+VhEh
何があったのおじさん「何があったの?」
2017/12/15(金) 06:04:05.18ID:Yk3lM1j+
このトライアングルをブレイクすれば100円は余裕で行く
2017/12/15(金) 06:04:13.41ID:kSWx9j+H
>>561
XRPの技術性能的が高いことの証明→機関通貨としての役割が果たせる→世界的に共通の通貨として日常的に使われるようになる→やったぜ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:04:20.26ID:rLUOyU0j
>>550
価格変動が激しくなるのはこの数年。
あとは安定期。XRPは市場に出さない形で銀行に渡すことも出来るから価格変動を起こさずに銀行たちは当面のXRPを保有してるよ。
2017/12/15(金) 06:04:23.00ID:8R0nw/fk
フィアット君のつぶやきが虚しいなw
2017/12/15(金) 06:05:04.81ID:1yK8PqJI
30円で売るだけで儲かる神通貨とか皮肉ってた人発狂してないかしら
2017/12/15(金) 06:05:17.51ID:3fW69qc7
>>571
銀行は法規制でXRP持つことはできなくなるんだが
知障?
記事見えてる?
震えてる?w
2017/12/15(金) 06:05:30.18ID:8rOfCznJ
いい加減フィアットくん無視しろよ
2017/12/15(金) 06:05:35.91ID:OC9vEhKA
またビットコインの時価総額越えるの見たいよ
2017/12/15(金) 06:05:59.61ID:9HbuS5iC
>>566
https://twitter.com/tenitoshi/status/940146657563328514
これ読んで黙っててくれ
2017/12/15(金) 06:06:38.00ID:x1VfJik+
やべーなリップル
また乗り遅れたわ
2017/12/15(金) 06:06:50.77ID:kSWx9j+H
>>574
買いそびれた八つ当たりで売り煽りするのも分かるけど
そんな暇あったら買え
2017/12/15(金) 06:07:05.01ID:OC9vEhKA
細かい疑念も払拭してくれるフィアットくん
2017/12/15(金) 06:07:19.59ID:8R0nw/fk
>>576
ビットコにもう上がる余地ないから余裕だと思う
2017/12/15(金) 06:08:25.72ID:ZjSmyhe3
リップルの技術によって今世界が変わろうとしてるんやで
新時代の到来だよ、俺たちは今その瞬間に立ち会ってるんだよ
2017/12/15(金) 06:08:31.07ID:3fW69qc7
>>577
サードパーティーが全部リスク負うって何の解決にもなってないんだけど
脳障害でもあるの?
誰がそれをやるんだよ
病院行け
2017/12/15(金) 06:09:02.09ID:9HbuS5iC
>>583
苦しいなぁwwwwwwwww
お前ほんと損しかしてないなw
2017/12/15(金) 06:09:33.53ID:3fW69qc7
>>584
いやいや重要なことだろ
誰がやるんだよ
2017/12/15(金) 06:09:34.07ID:FJTshhek
>>577
ロンパおじの完璧なマウント嫌いじゃないよ
2017/12/15(金) 06:09:53.52ID:0umoNb8a
いい加減ウザいなw
2017/12/15(金) 06:10:09.41ID:ZyqnsIqF
前からたくさん材料はあった
ある人はそれを無視し
ある人はそれを注意深く監視し
ある人はそれを否定し
ある人はそれを知らなかった

今それが覆されつつあるから上がってる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:10:20.89ID:8E9AAuHy
>>583
こいつずっといる粘着だよな、保持してないって言ってたしこの高騰の負け組やん
2017/12/15(金) 06:10:23.99ID:VfgokiYq
XRP100円きたか。0.7円からずっとホールド中だから、140倍になった(笑)
2017/12/15(金) 06:10:30.83ID:kSWx9j+H
>>585
それ言い出したら保険会社なんか成り立たない
信頼関係や
2017/12/15(金) 06:10:47.92ID:0fO+VhEh
含み益が1000万超えたんだがどうしよう
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:11:09.95ID:IOAdy3KE
>>582
そうね 北尾さん力はいってたもんね
2017/12/15(金) 06:11:21.34ID:kSWx9j+H
>>592
1XRP2000円で億り人か
がんばれ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:11:36.44ID:/6K1iDsW
>>588
今まで誰かとは言わないがずっと蓋してたからな。
解き放つとこうなるわけで。
2017/12/15(金) 06:11:38.64ID:x1VfJik+
60円になったら買おうと持ってたのに青天やんけ
2017/12/15(金) 06:12:16.00ID:ZyqnsIqF
>>592
今年全く利確してないんだったら20万まで税金かからないからそこだけ利確してプチ贅沢すれば?
2017/12/15(金) 06:12:32.80ID:kSWx9j+H
止まるんじゃねぇぞ…
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:12:43.64ID:rLUOyU0j
>>574
XRPが持てなくなるとは一言も書いてない。
仮想通貨と書いているだけ。XRPは国益になるなら別扱いになる場合もある。法律はいくらでも変えられるから。仮にXRPを使わなくても、リップルネットワークを使うだけでも従来の30%も送金手数料を削減できる。
2017/12/15(金) 06:12:44.77ID:3fW69qc7
あとこんなことで抜けられるなら法を作る意味がなくなるし
仮に可能だと更に規制入るだろ?
2017/12/15(金) 06:12:45.23ID:OC9vEhKA
今夜までどんな動きするかなぁ
2017/12/15(金) 06:13:29.34ID:kSWx9j+H
>>600
貴様はNG行きだ!消えろ!
2017/12/15(金) 06:14:06.09ID:FhPhfbrU
SBIは性能重視か。堅いな。
2017/12/15(金) 06:14:29.02ID:35hudu6M
少し下げて週明けまでにどっちかにドン!
でも底値は当分維持できそう
2017/12/15(金) 06:15:45.46ID:2tAFCOaO
>>597
ちょっとやそっとこえても、確定申告しなくてもへいきよぉ
2017/12/15(金) 06:15:49.43ID:yyvrdal1
100→80→90で短期の上昇トレンド形成

すごすぎる
2017/12/15(金) 06:16:24.62ID:ZyqnsIqF
>>600
銀行潰さないのは国のためにもなる
仮想通貨が危険なのは国の通貨使われなくなるところ
今までのものが置き換わって銀行が潤うぶんには国は損をしない
リップルはなんとかなる
リスクは銀行が一番危惧してるとこ
それを押してもやるんだから勝算あるってことだ
2017/12/15(金) 06:16:26.18ID:3fW69qc7
韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/

>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。


XRP完全にアウトすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww
13日最新の記事だしこれ終わっただろwwwwwwww
2017/12/15(金) 06:16:54.45ID:1yK8PqJI
どうせ週末にさげるという考えは危険かな
2017/12/15(金) 06:17:21.14ID:/OJE2UCU
50円以下ホルダーはもう完全に安全圏だな
2017/12/15(金) 06:17:40.82ID:ge/5bDT6
今日の大ニュースってなんなんですか?
2017/12/15(金) 06:17:42.96ID:ZyqnsIqF
>>605
追徴課税とかマジ嫌だわ
国に関わる仕事してたら脱税なんて間違いなく職失うしな
2017/12/15(金) 06:17:49.54ID:cowJ1ey3
イーサ→リップルにして、後々
リップル→イーサってバイナンスでできますか?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:17:58.04ID:IOAdy3KE
メガストラクチャーで生産ーインド関連ねw
2017/12/15(金) 06:18:02.53ID:kSWx9j+H
>>611
明日よ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:18:15.33ID:DekQb7W0
10万円分買い足しするんだけど明日の発表前と後どっちがいいかな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:18:22.35ID:aTMn3wpc
朝まで待てば60台ぐらいなると思ってたんだが
2017/12/15(金) 06:18:27.77ID:V0r2E8g8
7万だけ余力あるんだけど今買っていい?
2017/12/15(金) 06:19:22.27ID:3fW69qc7
日 韓 送 金 や っ   ぱ り X  R P  つ か わ な い じ   ゃ ー んwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 06:19:22.88ID:ZyqnsIqF
>>618
ここからはギャンブルだな
今年中にもうひとあげか、もう一度下げがある
2017/12/15(金) 06:19:24.28ID:kSWx9j+H
基本的に買うときはタイミングずらして2回にわけて買いな
リスク減るから
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:19:37.04ID:pSJc56dO
俺は0.7円 106万リップル保有組
1億が目前。
夢が現実になりつつある
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:20:04.33ID:RtR8DzfY
めっちゃ必死な奴いるな
今からでも間に合うよ^^
2017/12/15(金) 06:20:05.56ID:/TeRuIcX
>>622
うp
2017/12/15(金) 06:20:24.00ID:9HbuS5iC
>>611
明日
2017/12/15(金) 06:20:24.73ID:8R0nw/fk
>>622
羨ましい
2017/12/15(金) 06:20:27.05ID:kSWx9j+H
>>622
うp
2017/12/15(金) 06:20:28.85ID:ZyqnsIqF
>>602
1000円とか行ったら税金差し引いても4億残るな
おめ
2017/12/15(金) 06:21:17.58ID:35hudu6M
>>618

今はもう無理すぎる
利確からの下げ相場見ながら買いましでいいんじゃないか
80でももう買う気がなくなるけど・・・
2017/12/15(金) 06:22:34.06ID:aOD8fTie
なんども買おうとかと後一歩のところまできて買えなかった自分が悔しい無能すぎる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:23:18.15ID:p4E2pmWn
つい最近までBTCは100万、ETHは3万、XEMは20円台、XRPは20円台で買えた
まだ安くなってからと買いきれない人間は取り残されていくんだよな
CME先物が入ってきて仮想通貨業界に大量の資金が流れ込んでくるのは明らかなのに、今年の終わりにはまた同じこと言ってるぞ

「ついこないだまではXRP90円台で買えたんだよな」と
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:23:24.89ID:C3qs4wrf
>>630
おは私
2017/12/15(金) 06:23:53.56ID:Yum/C9RI
>>622
億り人おめでとうございます!
あなたが10億り人になれることをお祈りするので恵んでください(´;ω;`)
rLW9gnQo7BQhU6igk5keqYnH3TVrCxGRzm
52678283
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:23:59.15ID:IOAdy3KE
>>629
わたし追加したよー 死んでもいいやーw
2017/12/15(金) 06:24:06.43ID:9HbuS5iC
別に数年単位でみてるならいつでも買いやぞ
2017/12/15(金) 06:24:08.14ID:kSWx9j+H
>>630
買ったら買ったでそこまでになるから
まぁそれも正解の一つだよ
今から買うか他の通貨も検討したら?
2017/12/15(金) 06:24:41.74ID:/OJE2UCU
やらずに後悔するならやって後悔した方がいい
経験にもなるし、金減るかもしれないなんて考えてたら何も出来ん
2017/12/15(金) 06:24:50.78ID:yyvrdal1
来年の4月には200は超えてくるだろうな
今年は1ドル目指して頑張ろう
2017/12/15(金) 06:25:03.82ID:aOD8fTie
こうしてる間に上がっていく…
100円行く前に買うか?
2017/12/15(金) 06:25:14.08ID:/us0G+cE
昨晩66円で利確した俺を殴りたい
2017/12/15(金) 06:25:18.87ID:ZyqnsIqF
なんとなーく100円は大きな壁な気がする
リップル社も当面の目標にしてたし、こちらの気持ちもとりあえず100円くらいと思ってたし
利確組はその辺からうじゃうじゃわいてくるんじゃないかな
2017/12/15(金) 06:25:19.49ID:/TeRuIcX
再上げ
2017/12/15(金) 06:25:23.29ID:eKKRK8EG
コジキが媚ながらアルファベット晒してんの見ると本当に気持ち悪くなるんだが、
2017/12/15(金) 06:25:43.32ID:aOD8fTie
>>641
信じるぞ
2017/12/15(金) 06:26:04.13ID:QD4jPpOR
あぁ。。入金すればよかった。。でも口座には13万しか入ってない。。。貧乏リーマンっす
2017/12/15(金) 06:26:16.37ID:eAT1iI8l
昨日60万入金をリスク分散のつもりでイーサリアムに突っ込んだ自分を殴りたい
今は流石に買い増しするのはギャンブルすぎるしなあ
2017/12/15(金) 06:26:32.07ID:ZyqnsIqF
>>644
提携会社の名前次第では簡単に超えるよ?
2017/12/15(金) 06:26:41.65ID:HiolGknw
来年の4月に200円なら買わない方がましだな
他の通貨買う方が稼げる
2017/12/15(金) 06:26:45.98ID:SylvQFUy
朝起きて価格見たら⁉??ってなって、ガチ2度見したわ
2017/12/15(金) 06:26:47.68ID:yyvrdal1
リップルスレにこじきくんが湧くとは感無量
2017/12/15(金) 06:26:57.01ID:1suPXEWN
起きたら騰がってるやん
買おうか迷ってたんだが、勇気を出して5000だけ買ってみた(´・ω・`)v
昼には120円行くかな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:27:01.38ID:Q/26crIn
>>641
それは日本人目線
世界的には1ドルで見てるから112円くらいが1つの利確ポイント
2017/12/15(金) 06:27:12.21ID:2YXYzEof
むしろそれがまとも
全ツッパは普通じゃやらんw
2017/12/15(金) 06:27:26.33ID:9PIs8t+K
初心者としては5万も儲けたから嬉しい
2017/12/15(金) 06:27:34.66ID:Wdy7lVaj
今からでも現物突っ込めるだけ突っ込んだらいいんじゃねーの
リスクに対してリターンうますぎ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:27:38.06ID:IOAdy3KE
https://youtu.be/dkzJvtdgrOM?t=4
2017/12/15(金) 06:27:42.95ID:x1VfJik+
アーハキソ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:28:23.24ID:db1BR5/u
仮想通貨ニートアフィリエイトリンク張り付け用掲示板
 http://goo.gl/2Kjrb2
2017/12/15(金) 06:28:31.54ID:ZyqnsIqF
>>652
ああそうだった
1ドルだ
なんとなく1ドル100円換算してもうた
んだらもうちょいあがるわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:29:12.66ID:EGKV377X
起きたらすげーことになってる
2017/12/15(金) 06:29:15.96ID:DucKE0Or
韓国の仮想通貨禁止、結構やばくね?
中国規制の時もビットコインかなり下がったじゃん
今売るべきか悩むわ
2017/12/15(金) 06:29:16.89ID:QD4jPpOR
うーむccだが94円だ
20円のときに1000枚だがなんでもっと買わなかったんだ
2017/12/15(金) 06:29:18.28ID:yyvrdal1
キャッシュ超えたああああっああああ!!!!

200円になればイーサも超えられる!!!!
うひょおおおおおおお
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:29:20.26ID:/ZG3ESda
>>630
買ったら下がり続ける俺よりマシ
2017/12/15(金) 06:29:41.98ID:/us0G+cE
この勢いで1ドルヨコヨコにずっと押さえつけるなんてできるのだろうか
2017/12/15(金) 06:29:57.88ID:x1VfJik+
ゲロはいてええか?
2017/12/15(金) 06:30:20.38ID:9HbuS5iC
ビットコイン100万達成の気持ちで100円到達を見たい
2017/12/15(金) 06:30:34.30ID:8rOfCznJ
投資の世界はいつだってリスクをとってリターンを得る。
大航海時代から変わらない。

勇気を出さなきゃ何も得ることができない。
2017/12/15(金) 06:30:49.05ID:3fW69qc7
>>661
個人の規制なんてしてないようなもんだから変わらん
問題は銀行の規制であってリップルがヤバい
2017/12/15(金) 06:31:43.35ID:2YXYzEof
リスクを避けて生きようと思えば可能な現代がむしろ奇異なんだよね
2017/12/15(金) 06:31:55.35ID:QOzhcC2M
冷静に考えてこれリップル社が組織的に何かしただろ
数日で時価総額がこんなに上がるなんて普通に考えたら有り得ない
2017/12/15(金) 06:32:03.65ID:HiolGknw
>>662
そのくらいの気持ちがちょうどいいよ
損したときのこと考えたらなんでそんなに買ってたんやってなるだろ
1000なら諦めつくだろ
そのくらいの金額がちょうどいいんだよ
2017/12/15(金) 06:32:11.20ID:GGRdKfty
起きたらすごいことになっている
買い増しのタイミング逃したわ
2017/12/15(金) 06:32:20.43ID:ZyqnsIqF
>>661
勝算あるから実験するんだよ
希望でしかないけど
実際銀行がリップル所有せんでも使えるしな
保有したくなったらサードパーティとかいるから大丈夫なんじゃね
2017/12/15(金) 06:32:33.70ID:9PIs8t+K
>>668
日本人って100%儲かるじゃないと怒り出す馬鹿か、リスクリターン考えられないギャンブラー馬鹿の二極化激しいからな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:32:44.48ID:IOAdy3KE
>>654
それが大切なこころだよ
2017/12/15(金) 06:32:45.22ID:Ir1AVhyj
ビットコ全部売ってリップルに全ツッパ
この押し目のない強さは材料半端ないやろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:32:49.98ID:rOSZVCvn
リスクといえばいつのまにやら1200円こえてた
2017/12/15(金) 06:33:24.95ID:i4/U17Rd
盛り上がってるとこ悪いけど
マジレスすると

銀行もリップルの技術使うだけで
XRP自体を利用するわけじゃないのよな
今後もそうだろう。
要するに

リップル社の株式が公開してれば買いだけど
コインは別


夏場以降上がらなかったのは
これがわかったため

で、今はそれを理解できてない新規や、他のコイン利確組が参入してきてて上げてるわけ

まあ上がればいいけど
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:33:44.42ID:Q/26crIn
金持ちになりたかないのか?
狼狽売りは一番ダメなやつだぞw
2017/12/15(金) 06:33:46.53ID:YP4SVDR7
今からモーサテで仮想通貨のことやるぞ
2017/12/15(金) 06:33:50.66ID:3fW69qc7
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。

どーみてもアウトですうううううううううううwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 06:33:52.54ID:vbjEpvUS
翼が生えているなまじで
2017/12/15(金) 06:34:07.40ID:2tAFCOaO
>>645
俺がしゃぶってあげようか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:34:27.52ID:C3qs4wrf
8時半ごろに10万反映されるからリップルにほり投げようか迷うなあ。ガチホ参戦したい( i _ i )
2017/12/15(金) 06:34:28.38ID:ZyqnsIqF
あとは株式からの資金流入があるとぐんとくるんだけどなー
SBIがやってくれるかなー
2017/12/15(金) 06:34:33.09ID:0N+Ddk+J
>>661
XRPは金融機関に使ってもらうのが開発目的だったから、実質韓国じゃ死んだようなものかもしれない

ただ、日本もそうなるとは考えずらい。時価総額4兆円のSBIがXRP育てるって宣言してて、そういう人たちと国が繋がってないわけないからな
2017/12/15(金) 06:35:25.82ID:9HbuS5iC
土曜まで期待上げ
土曜結果次第で上げ下げ
SBIVCオープンで上げ
2017/12/15(金) 06:35:38.25ID:2tAFCOaO
こわい
100円からのないやがら
2017/12/15(金) 06:35:50.34ID:ZjSmyhe3
>>677
俺もダッシュ500万円全部売って、こっちに全部入れたわ
ネムも500万円分売り払おうと思ってる
リップルは既に将来が確約されてるからな
2017/12/15(金) 06:36:01.42ID:5UtLOLzU
リップルが無にならない事を祈るだけ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:36:08.85ID:VKmKcfxD
提携先どこかなー
よっぽどじゃないとガツンと落ちそう
2017/12/15(金) 06:36:09.67ID:oA1h266g
>>679
SBIアジアとしては最終的にはXRP使うって見解だしてる
それはもちろん最終的にはXRP使った方がコストは下がるから旨みはあるわけで、それ以外の旨味が他通貨にあって、それをどう判断するかは銀行側
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:36:10.65ID:pSJc56dO
>>622
みんなありがとう、1億超えた
2017/12/15(金) 06:36:22.79ID:8//E20L1
なんだまだ発表あったわけじゃないのか
2017/12/15(金) 06:36:48.10ID:Wdy7lVaj
XEMもきてるし買い増しすっか
2017/12/15(金) 06:37:01.09ID:oA1h266g
>>694
おめでとう!!
2017/12/15(金) 06:37:16.99ID:nn2RFiMP
>>694
おめ!ずっと握ってたのは素晴らしい
2017/12/15(金) 06:37:20.77ID:yyvrdal1
リップルは無になる可能性が微レ存だからね
そこはほんと勝負だろう
2017/12/15(金) 06:37:48.30ID:/TeRuIcX
俺35億
2017/12/15(金) 06:37:59.35ID:Oqao9xTK
>>694
おめでとう!!
億り人誕生に立ち会えて嬉しい
2017/12/15(金) 06:38:08.44ID:lZLB/KhB
らめぇ、気持ちいいのぉ
2017/12/15(金) 06:38:16.81ID:UZM4Z4r+
早朝から100タッチくるんかね(´・ω・`)
2017/12/15(金) 06:38:25.04ID:2QAUZKXs
みんなは最終どの辺りまで伸びると考えてる?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:38:28.70ID:IOAdy3KE
>>686
うん!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:38:36.27ID:EGKV377X
100円近くつけてから85円まで下げてまた戻してきたか
2017/12/15(金) 06:38:41.89ID:Wdy7lVaj
雰囲気で乗っかるしかないのよ
好材不安材調べたってチャート読めないんだから
2017/12/15(金) 06:39:00.02ID:Yum/C9RI
>>694
コングラッチュレーション(´・ω・`)
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:39:06.01ID:y0VXZiQA
これはいったな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:39:14.06ID:Jem2PMJF
下がれ下がれ思ってたけどもうなんでもいいわ
1万でも3万でもゆけーい
2017/12/15(金) 06:39:28.57ID:yyvrdal1
すでに100チャレンジw

GMOはまた行くだろうなw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:39:32.83ID:rGwyvOaG
次の波は105まで行って100まで下げるかな
ほんといい上がり方してる
2017/12/15(金) 06:39:33.61ID:vYVllgUR
ツイッタートレンド17位 リップルだよ
これはまだまだあげるよ
sbi開所までにビットコイン並みに知名度上がる予想
2017/12/15(金) 06:39:42.16ID:9HbuS5iC
>>694
素直におめでとう
2017/12/15(金) 06:39:50.32ID:3fW69qc7
この爆弾情報に触れなくて草www
日韓送金翌日の国からの発表だから完全にXRP実用潰しなのにwww

>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
2017/12/15(金) 06:40:07.91ID:Tyef5Khm
50万突っ込んだ
これで寝れるわ
2017/12/15(金) 06:40:08.70ID:eKKRK8EG
>>715
かわないの?
2017/12/15(金) 06:40:09.22ID:TKAsbXXK
ガチホの決意が揺らいだことわないが3日前までクソミソに言われてたのに
自分の息子が社会人になった気分だ
童貞だけど
2017/12/15(金) 06:40:10.93ID:pdoWKQC9
>>694
ブラボー!
0.7円から握ってたその握力に脱帽や
2017/12/15(金) 06:40:15.88ID:x1VfJik+
落ちろ
2017/12/15(金) 06:40:49.18ID:yyvrdal1
100超えたとき瞬時に110は行くと思うぞw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:41:10.21ID:Jem2PMJF
>>715
ありがとう
逆神さまのお前が叩けば叩くほどリップルが伸びる

もっと叩いておくれ
1万までいくまで頑張って
2017/12/15(金) 06:41:37.06ID:3fW69qc7
>>717
この位置で?
買うわけねーだろwwwwwww
15日発表のデマ確定も控えてるのにwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:41:39.34ID:Ylgkpq7N
俺達の握力が試される
2017/12/15(金) 06:41:48.49ID:9HbuS5iC
たぶん1ドル当たりで揉むんじゃないか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:41:50.53ID:OqcCVZ6S
GMO100円タッチした瞬間下がったぞw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:41:55.16ID:IOAdy3KE
>>694
やったねー!
2017/12/15(金) 06:41:55.21ID:2YXYzEof
発行枚数多くてもこうなることが証明されたな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:42:19.18ID:3tEuDN1H
笑いが止まらん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:42:39.56ID:rGwyvOaG
下げきた
買い増ししたいから下がれー
2017/12/15(金) 06:42:45.08ID:hP4QOkA/
>>501
おまえ……消されるぞ
2017/12/15(金) 06:42:46.50ID:7IDyJbSV
利確下げキタ━(゚∀゚)━!!!!!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:42:53.81ID:Jem2PMJF
数十万通貨保有してるやつはさっさと取引所分散とかハードウェアウォレット退避とか
税理士とか色々考えろよ

ここまできたら敵はハッカーや取引所だわ
2017/12/15(金) 06:42:58.67ID:yyvrdal1
2度寝して起きたら値段がどうなってるか楽しみ
2017/12/15(金) 06:43:44.41ID:2tAFCOaO
やばいーー
2017/12/15(金) 06:43:48.89ID:3fW69qc7
韓国政府、銀行の暗号通貨規制wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃあああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:44:17.37ID:EGKV377X
1円のときに100万円突っ込んでやっと1億かー
あのときゴミ同然だしやっぱリスク負った人がすごいわ
2017/12/15(金) 06:44:39.97ID:QOzhcC2M
自分が2chをやってて得た一番のギョウ幸は一年前VIPだったかで仮想通貨を知った事だわ
2017/12/15(金) 06:44:52.29ID:U1CxHQ8Q
goxたんビリオネアやん
2017/12/15(金) 06:44:56.85ID:9HbuS5iC
まあ失うのは100万でこれからも青天井だからな
やっぱ宝くじより現実的で夢あるわ
2017/12/15(金) 06:45:31.81ID:ZyqnsIqF
>>740
そこな
2017/12/15(金) 06:46:02.29ID:x1VfJik+
ビットコインはよ起きろや無能
2017/12/15(金) 06:46:15.67ID:xXJ1Vpp8
こんなとこで利確するケツの穴小さいやつははよきえてくれ
2017/12/15(金) 06:46:25.85ID:yyvrdal1
gmo100超え
コインチェックを待つのみ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:47:01.53ID:rGwyvOaG
買い増しは遅いか?
2017/12/15(金) 06:47:03.18ID:QOzhcC2M
>>737
0.3辺りから急激に上がった時結構ざわつかなかった?
2017/12/15(金) 06:47:09.25ID:2YXYzEof
>>743
今手放してるのなんてどうせイナゴだろうしすぐ戻すさ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:47:30.15ID:mp9r3hzb
リップル落ち着きネム上がる、今日の予定な。
2017/12/15(金) 06:47:32.63ID:FpnwSGlR
これはリカク下げなのか?違うような感じ..
2017/12/15(金) 06:47:48.30ID:MTXrBr3o
この価格でも買うのはなんか凄いな…
2017/12/15(金) 06:47:57.11ID:BSz5sytU
わくわく
2017/12/15(金) 06:48:08.80ID:2ioObcrg
この値段はちょっと躊躇う
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:48:55.02ID:rLUOyU0j
>>661
XRPが持てなくなるとは一言も書いてない。 
仮想通貨と書いているだけ。XRPは国益になるなら別扱いになる場合もある。法律はいくらでも変えられるから。仮にXRPを使わなくても、リップルネットワークを使うだけでも従来の30%も送金手数料を削減できる。
2017/12/15(金) 06:48:58.94ID:Xg4EZp+M
おまえら 2桁最後のチャンス 逃すなよ
いくで やるで リップル爆買いや
2017/12/15(金) 06:49:06.19ID:bF3OIi4e
87で買ったけど
だめなんか?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:49:16.33ID:y0VXZiQA
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2017/12/15(金) 06:49:24.28ID:oA1h266g
そろそろTVでXRP取り上げる時間だな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:49:38.10ID:y0VXZiQA
間違えたねむだった
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:49:38.26ID:akYL5F84
来年の今頃はいくらくらいまで上がってるんだろ
2025年の予想は$8000だっけ?
2017/12/15(金) 06:49:49.44ID:Wdy7lVaj
明後日には2ドルいってると思って現物を
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:49:56.96ID:8E9AAuHy
>>755
大正解やぞ
2017/12/15(金) 06:50:18.70ID:BSz5sytU
うれしいいいいいいいいいいい
2017/12/15(金) 06:50:25.80ID:3fW69qc7
>>753

>XRPが持てなくなるとは一言も書いてない。仮想通貨と書いているだけ


( ゚Д゚)ハァ?
2017/12/15(金) 06:50:32.57ID:vYVllgUR
>>757
昨日取り上げられてた
50万が1000万になったって
昨日テレビみて検索してこのチャートみて
流れてくるやつ多数とみた
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:50:34.75ID:Jem2PMJF
逆神さまありがとう
逆神さまが毎日リップル叩いたおかげでリップル爆騰

いやーほんと絶対に相場が逆に動くやつっているんだな
ある意味天才だわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:50:44.45ID:8E9AAuHy
まぁ今回は100チャレンジ失敗後下落に一票
2017/12/15(金) 06:50:47.29ID:HiolGknw
>>749
https://imgur.com/a/7Uojt
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:50:53.36ID:rGwyvOaG
Nem買うか
リップルは様子見
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:50:55.89ID:Luul2mTZ
2ドルいきそうやね。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:51:21.50ID:IOAdy3KE
>>754
イェッサー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:51:22.21ID:v1dsE+EA
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC

また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/15(金) 06:51:34.71ID:myQqfkKF
ビットバンクは100チャレンジ2度失敗してるね
2017/12/15(金) 06:51:41.81ID:2tAFCOaO
>>766
でしょうね
こえても下落
2017/12/15(金) 06:51:42.59ID:3fW69qc7
>>765
1年叩いてるとかほざいてなかったっけ?
じゃあもっと伸びてるんじゃないの?wwwwwwww
2017/12/15(金) 06:51:46.19ID:oA1h266g
>>764
今朝7時5分からBSでXRP送金デモ放送だぞ!
2017/12/15(金) 06:51:50.27ID:lt/q3C88
お前ら売るなよ?
せめてこのスレの人たちでも売らずに持っててくれよ
みんなでカチ上げようぜ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:52:05.73ID:v1dsE+EA
Q 個人がXRPを買う意味、使用する用途はありますか?

A リップルは、インターネットと同じように、クローズドな環境よりもオープンな環境で広い協力関係を作る考えがあるからだと公式に発言。また、オープンな環境ゆえに起こりうる競争は、最終的に全員に良い結果をもたらすと信じていると発言してる。
2017/12/15(金) 06:52:08.01ID:ZDJZ5swo
これモナやん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:52:14.96ID:Jem2PMJF
ネムってハーベスト貰うには1万nem買ってウォレット移す必要あるんか?
ややこしいよなあれ
2017/12/15(金) 06:52:23.88ID:Uzu41zWo
>>766
もう一度落ちてるからつぎは1ドルチャレンジだよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:52:26.25ID:OqcCVZ6S
redditもお祭り状態だな
悲観的な観測も一切ないから10ドル程度まで上がりそう
2017/12/15(金) 06:52:30.66ID:BSz5sytU
みんなで 上 行こう
2017/12/15(金) 06:52:36.24ID:bF3OIi4e
>>761
信じるわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:52:39.15ID:v1dsE+EA
XRPの用途は銀行送金だけではない。

TechCrunchの創業者 Michael Arrington が完全XRP建てのヘッジファンドを設立。ファンドの購入・配当・給与の支払いなどすべてにXRPが使用されています。

決済で使用する素質。ビットコインよりも決済は早く、沢山の加盟企業がある。
これから銀行送金だけではないXRPの扱い方が進んでいく。
2017/12/15(金) 06:52:43.59ID:0N+Ddk+J
これより先は素材なけりゃ上がらんよ
だってみんな1ドルいったらいいなーって思っただろw
揉み合って、大手企業やSBI関連で上がるか、規制で下がるか
2017/12/15(金) 06:52:58.13ID:3fW69qc7
>>777
これ全く答えになってないよね
知障はこれで納得した気になるの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:53:01.21ID:EGKV377X
>>746
1回10円弱になって喜んだけど、また0円台に突入してからの夏の大爆発だね
4年前にビットコイン0円⇒25,000円で億った話を聞いて、そのときからずっと持ってるよ
2017/12/15(金) 06:53:19.30ID:qN/OgdTi
おは…うわああああ
2017/12/15(金) 06:53:25.90ID:9HbuS5iC
一時的に60割まではありえると思ってる
モナコインで350円とかで手放して後悔してる人は二の舞は避けるように
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:53:26.24ID:tNcO3f7T
>>771
つまりリップルでも100万円は射程圏ないなん?
2017/12/15(金) 06:53:30.22ID:mbE95u03
12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
2017/12/15(金) 06:54:06.98ID:lt/q3C88
これは楽しい
もう負けてもいいやすげえ楽しい
2017/12/15(金) 06:54:17.54ID:yyvrdal1
コインチェックかたいなー
GMOが100で待ってるぞ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:54:20.74ID:iLWHmDaL
1000KRW突破したらまた上がりそう
2017/12/15(金) 06:54:21.88ID:Ea7u9fzJ
韓国への送金はリップル使えずで終わる感じかー…
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:54:31.60ID:Jem2PMJF
>>785
100円までは俺たち全員信じてたから既定路線
この勢いはイナゴの効果だからマジでどうなるかわからん
2017/12/15(金) 06:54:38.42ID:OC9vEhKA
なんか騒いでるから落ちたと思った
上がってんじゃんやべーわ
2017/12/15(金) 06:54:49.54ID:WGGHA+2b
こっから年内にどこまであかるん?
数十倍いくかな?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:55:03.84ID:mbE95u03
Rippleがテレビで世界初のデモンストレーションを実施!
12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:55:15.67ID:y0VXZiQA
Nemためらうわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:55:17.80ID:/h3D8xWH
パニックになりすぎてるから、今年中に1000円超える可能性が高いです
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:55:39.23ID:iLWHmDaL
>>801
それはない
2017/12/15(金) 06:55:53.34ID:Ea7u9fzJ
いったん50くらいまで下がってから買えなかった層が買い支えてジワジワ上げていく感じじゃね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:55:54.69ID:mbE95u03
Rippleがテレビで世界初のデモンストレーションを実施!
12/15AM7:05-BS7ジャパン
日経モーニングプラス
みんな!はっじまっるよーmoon
2017/12/15(金) 06:55:55.71ID:3fW69qc7
>>801
ワロタwww
パニックになってるのお前だろwww
2017/12/15(金) 06:55:59.49ID:OKkEhK31
送金テストの結果次第だと300円もあり得るな
2017/12/15(金) 06:56:00.77ID:eVoGluAT
すまん、リップラー1年生やけど仮想通貨って年末年始もやってるの?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:56:03.38ID:lWOlbKxV
>>790
BTCの発行枚数の50倍だとすれば
2万円〜3万円が限度じゃね?
そこまで上がると思えないが・・・
2017/12/15(金) 06:56:06.30ID:9HbuS5iC
>>801
今年はないな
2017/12/15(金) 06:56:11.63ID:lVNxFbuS
ガタガタいわずに握っとくだけでいいんだよ。なんで下がったら回転させる?だから勝てないんだよ。
2017/12/15(金) 06:56:35.34ID:QD4jPpOR
>>672
確かに。損するより100倍マシだな。早くても利確は来年かぁ。今年は税金がなぁ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:56:39.07ID:IOAdy3KE
>>792
だよねーw
2017/12/15(金) 06:56:41.34ID:OC9vEhKA
いやアルトにもチューリップバブルの波きてるぞ
2017/12/15(金) 06:56:57.15ID:3fW69qc7
>>808
なによりこれから500億XRPの売りがはじまるんだけどな
2017/12/15(金) 06:56:57.17ID:lt/q3C88
>>808
そんなに上がったらこのスレの人たち億プレイヤー続出やん
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:56:59.48ID:zP2r2S96
欲を言えば、一旦利確して、拾い直したい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:57:01.75ID:lWOlbKxV
>>806
すでに、送金テストは他国で終わってるので
新しいニュースじゃない・・・
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:57:13.74ID:iLWHmDaL
>>807
24/365日営業ですよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:57:14.76ID:Jem2PMJF
60円くらいでりかくした組がしばらくしたら悔しがりそう
2017/12/15(金) 06:58:07.47ID:1G+gj70h
100円超えようとすると調整はいるな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:58:09.31ID:rGwyvOaG
3日前には20円台だったってマジ?
2017/12/15(金) 06:58:21.96ID:oA1h266g
>>814
フェイク丸出しもういっぱいいっぱいだな、寝ろ
2017/12/15(金) 06:58:25.46ID:V0r2E8g8
7万円分買いました
2017/12/15(金) 06:58:33.61ID:DucKE0Or
12/13 韓国銀行「仮想通貨の送金テストするわー」
12/15 韓国政府「銀行は仮想通貨持っちゃダメ!」

これっておかしくね?
銀行と政府は繋がってるんだから
テストするなら、政府は事前に分かってて、承諾したはずだよね?
大麻みたいに、「保有はダメだけど使っても良いよ」ってことじゃね?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:58:35.49ID:X7VqUSMn
またコインチェックが足引っ張ってるの
2017/12/15(金) 06:58:49.17ID:FJpE5kTp
公務員内定してるんだが、3月31日までに利確しないとヤバイ?
公務員なる前からポジション持ってるぶんは多めに見てくれる?
2017/12/15(金) 06:58:49.58ID:FpnwSGlR
リカクと違うような。なんなのこの蓋
2017/12/15(金) 06:58:50.16ID:2tAFCOaO
ほらたれてきた
2017/12/15(金) 06:58:57.20ID:3tKLcbFD
これは下がらないパターン?
2017/12/15(金) 06:59:04.79ID:3fW69qc7
>>822
( ゚Д゚)ハァ?

■いよいよ始まるRippleの「ロックアップ」まとめ

※ロックアップは最悪のXRP下げ材料です

2017年5月、リップル社保有の550億XRP放出開始が2021年から2018年に変更されることが公式発表されました
http://www.nishinokazu.com/entry/2017/05/17/044920

現在2017年12月ですが、550億XRPは宣言通り放出されず凍結されたままです
そしていよいよ2018年1月から毎月最大10億XRPが放出されることになります
これは市場に出回るXRPの数が大幅に増えることになるので、XRP最悪の下げ材料になります
ロックアップはシステム的に550億XRPを凍結するので、毎月解除される10億XRP以外は市場に放出されることは絶対にありません
しかし凍結解除される10億XRP、日本円にすると200億円から300億円分はシステム的な制約等一切無く、完全にリップル社のやりたい放題となります
いままで散々予定を変更、中止してきたリップル社なので、どのような放出になるか不明です
以上の理由により投資家はロックアップを下げ材料と取る可能性が高いので、XRP価格は下がる可能性が高いです

この550億XRPっていうのはまんまこれから投資する投資家の邪魔になるからね
この550億XRPが無ければその分XRPの価格があがるはずなのに
550億だからね 5 5 0 億 

そういやすげー重要な点忘れてたな
XRPの総発行枚数は1000億だってな
そのうちの550億がこれから放出されるw
 ヤ バ ス ギ w


しかし総発行1000億のうち600億以上を発行元が持ってるって
ほんとクソ以下のコインだよな
買うやつはただの養分じゃんw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:59:10.36ID:nqBh1wWC
ダブル落ちやんけ
2017/12/15(金) 06:59:18.49ID:2tAFCOaO
>>829
80縁台に戻りますよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:59:46.00ID:lWOlbKxV
>>824
XRPを保有せず、リップル社の送金システムだけ使うってことか?
2017/12/15(金) 06:59:49.89ID:V0r2E8g8
>>826
公務員も資産運用はセーフだぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:00:27.60ID:rGwyvOaG
今停滞しててもいずれ100は超えるよなぁ
下げ待つべきかなあ
2017/12/15(金) 07:00:32.26ID:0l3BQar/
>>824
韓国の言うことする事は信用しちゃだめ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:00:34.12ID:zP2r2S96
現状として、ビットコインから流れて来てる人が多いから、ビットコインの240ー160と同じ現象が来る
2017/12/15(金) 07:00:37.23ID:3tKLcbFD
>>832
じゃあ買い増し待っちゃう
2017/12/15(金) 07:00:39.12ID:3fW69qc7
>>824
リップルのシステムはXRPを使わなくても使えるんだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:00:40.87ID:EGKV377X
BTCが100万いったときあきらか過熱感あったけどあっという間に200万
リップルも100円サクッと抜けたら200円は早いとみてる
値段が安いから資金入れやすいし
2017/12/15(金) 07:00:53.29ID:Yum/C9RI
>>807
             市況1           市況2          仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯    9:00〜15:00       7:00〜翌7:00      0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段   通勤する必要はない  通勤する必要はない  通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後         自由             労働            労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働       全くない          ない日がない        ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代         無い               無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休憩        11:30〜12:30          無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休日          土日祝           土日のみ          無い
----------------------------------------------------------------------
2017/12/15(金) 07:01:17.17ID:QOzhcC2M
>>799
失敗したらどうなるの?w
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:01:22.48ID:lWOlbKxV
>>834
国税関係とか金融庁とかだと
制限あったりするんじゃね?
警察だと「借金するな」みたいな規定あるらしいし
2017/12/15(金) 07:01:25.29ID:lt/q3C88
94円が底になってて草
2017/12/15(金) 07:01:25.76ID:GGRdKfty
>>826
利確するなら年内
1月以降に利確すると、自分で確定申告が必要になる
2017/12/15(金) 07:01:36.19ID:5a3M0qqU
もういっかい80台行くなコレ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:01:43.26ID:nqBh1wWC
ダブルトップ落ちっぽいから25万札束持って構えとくわ
2017/12/15(金) 07:02:12.24ID:3fW69qc7
>>841
初めて見たわ
ワロ・・・えない
取引時間規制してくれー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:02:16.91ID:0uQXNP5l
アイフォで2500枚しか買えないって思ってたけど、ドル建て円建てポンド建てつかえば7500枚まで買えるやん!
買い増しだ買い増しだー!
2017/12/15(金) 07:02:20.72ID:SMRiBh96
金土で底固まったなと油断させて日で暴落して高値難民生み出したモナの悪夢が蘇る
2017/12/15(金) 07:02:31.87ID:vbxCuCaI
とりあえず入金して待っとくか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:02:33.72ID:pxoC8HBr
おはリップル
スレの進行速いな
含み益もぱねえけど
2017/12/15(金) 07:02:38.63ID:2tAFCOaO
早起きでない普通のサラリーマンの離隔たいむがはじまります
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:02:45.44ID:+RkwHMu0
100円いったら一度利益確定するわwwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:03:04.64ID:rLUOyU0j
>>830
保有XRPの全てを市場に流す訳ではないと公式に発言しているので、その数字は偽り。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:03:24.51ID:OAQYcKP/
今起きた
何ぞこれ( ゚д゚)
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:03:37.24ID:IOAdy3KE
>>837
240円 なってからねw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:03:38.98ID:zP2r2S96
色々迷うけど、半分利確して、ビットコイン買ってみるかね
今日はビットコイン上げ、リップルちょい下げとみる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:03:41.37ID:YXTzb/+7
異常な伸び方だ
なんかニュースとか発表あったの?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:04:02.87ID:6yiOO7tq
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:04:06.58ID:v1dsE+EA
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC

また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/15(金) 07:04:12.04ID:TdGLW3ix
ビットコインは今年は伸びんよ
リップル持っとけ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:04:14.22ID:lWOlbKxV
>>839
それな

だから、必ずしもXRPが普及すると決まってるわけじゃない
2017/12/15(金) 07:04:50.23ID:FJpE5kTp
みんなありがとう
ただの市役所だからそのまま握っとくわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:05:03.41ID:rGwyvOaG
騒ぎ過ぎたら落ちる傾向にあるからあまり話題にならず緩やかに上がってほしい
2017/12/15(金) 07:05:07.76ID:IV7c0/bV
>>855
そいつに何を言ってもムダだよ
全部わかって言ってる。
何か月もここで同じ事を連呼してる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:05:08.28ID:lWOlbKxV
>>857
その前にいったん
100→60とか
調整入りそうだが
2017/12/15(金) 07:05:13.85ID:J33303Vg
さげいいぞー
2017/12/15(金) 07:05:18.76ID:3fW69qc7
>>855
毎月10億XRPを全部ながすわけではないって言ってるだけで
550億全部をこの先流すわけじゃないなんて言ってないし言うわけもないだろ
流さないなら燃やせよ
2017/12/15(金) 07:05:34.83ID:P6xaE2nl
おはようリップ
もう驚かないよ
2017/12/15(金) 07:05:48.53ID:7IDyJbSV
テレビでミスったら大暴落不可避やな
2017/12/15(金) 07:06:16.89ID:GGRdKfty
>>871
その時は買い増しする
2017/12/15(金) 07:06:27.12ID:oA1h266g
>>871
それは草不可避
2017/12/15(金) 07:06:29.50ID:jEIH+S9W
1日で上がりすぎだろ…
2017/12/15(金) 07:06:39.94ID:PLf538jB
おは利確きてるね
2017/12/15(金) 07:06:40.27ID:7IDyJbSV
しゅうりょー
2017/12/15(金) 07:06:41.79ID:9HbuS5iC
明日には120なってそう
2017/12/15(金) 07:06:46.81ID:Ft0fkoMP
これ年内500行くやつじゃん
2017/12/15(金) 07:07:06.46ID:3MVOOI4/
短いリップルの時代終わったな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:07:13.64ID:lWOlbKxV
そろそろ、頂上な気がするけどな
2017/12/15(金) 07:07:17.56ID:Rwe0uWzT
おはぎゃああ90円行ってるううううw
2017/12/15(金) 07:07:27.52ID:6MRwp3dG
リップルのやべーやつじゃんwwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:07:28.55ID:rGwyvOaG
下げきた
5万買い増しします
2017/12/15(金) 07:07:32.64ID:5Z14h/z+
コインチェックが一番安い
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:07:35.06ID:Nnd/wreW
>>858
btc買うならbchの方が伸びしろがある気がするけどな。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:07:35.42ID:rLUOyU0j
ニュースくるね
2017/12/15(金) 07:07:35.60ID:1suPXEWN
>>878
それは言いすぎだろ…300だな、予想では
2017/12/15(金) 07:07:36.49ID:b8xaW+3j
下げるんかい。

また頂点で掴んだし…
2017/12/15(金) 07:07:45.23ID:UZM4Z4r+
買うために下げてくれたんやで
2017/12/15(金) 07:07:53.07ID:3fW69qc7
自分が売った途端下がる下がる言い始めるからほんとわかりやすいなwww
チャートを見る必要がないわwww
2017/12/15(金) 07:07:54.93ID:P6xaE2nl
どうとでもなるがいいさ
2017/12/15(金) 07:08:17.87ID:Wdy7lVaj
おは利確草
でもまだ上がると信じてる
2017/12/15(金) 07:08:20.70ID:IV7c0/bV
本当にXRPが本格的に世界で使われ始めたら
あっという間に今の量では足りなくなる
ロックアップ分もすべて必要になる
本当にXRPが使われたらな。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:08:26.06ID:zP2r2S96
ここから20円上がる可能性と20円下がる可能性なら20円下がる可能性の方が高い
仮想通貨の可能性に投資している人なんて少数で、ギャンブルとして、仮想通貨を楽しむ人がほとんどだから
2017/12/15(金) 07:09:14.11ID:3MVOOI4/
根拠のない希望上がりはファンドの格好の餌
逃げなくて後悔してからでは遅い
2017/12/15(金) 07:09:22.31ID:b8xaW+3j
>>889
それ迷って買ったのに、

買ったら下げた。…
2017/12/15(金) 07:09:29.10ID:vbxCuCaI
ギャンブルとしてみてるけどガチホ一確だが
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:09:36.51ID:rGwyvOaG
リップルの上がり方一回5下げて10上がるとか昨日からずっとこんな上がり方してる
不自然ですなぁ
2017/12/15(金) 07:09:59.30ID:P6xaE2nl
ロックアップは信頼の証
550億リップル流してくれるなら買うだけさ
2017/12/15(金) 07:10:09.50ID:x3Gbt7y8
年内に200くらいいかないかな
2017/12/15(金) 07:10:17.57ID:gPGGHfCG
おは





え?なにこれ
2017/12/15(金) 07:10:20.37ID:ZjSmyhe3
出来高が増えてない
つまり狼狽売りする奴が居ないって事だ
これは上がるな
2017/12/15(金) 07:10:45.57ID:3fW69qc7
>>
2017/12/15(金) 07:10:49.49ID:jEIH+S9W
なんで、ノーポジだから別に損してる訳でもないのにこんなにつらいんだろう…
2017/12/15(金) 07:11:00.66ID:xqivz4Wp
寝て起きたら資産がとんでもないことになってた奴多いだろw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:11:10.37ID:nqBh1wWC
ダブルトップになってるから今は様子見るべき
2017/12/15(金) 07:11:15.05ID:NIIdwwAT
ぬおぉぉぉ…先週から取引はじめて見ようと思って口座開設を待っていたらこの上げよ

申し込んだ時点ではまだ20円台だったのになー。まあいきなりそんなに買ってたとも思えないけどちょっと悔しい

今更買ってもなあ…
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:11:23.27ID:eVgOw1A7
モナ40倍→リップル3倍
波に乗れました
2017/12/15(金) 07:11:45.19ID:3fW69qc7
>>899
まあ今すぐ550億XRP放出してくれたほうが正直助かるよな
それこそ懸念が消えて上がりやすい


リップル社が儲からないからやるわけねーけどなwwww
2017/12/15(金) 07:12:01.82ID:P6xaE2nl
モナ引き上げて28円で全ツッパした俺のメンタルは鋼
2017/12/15(金) 07:12:08.13ID:FpnwSGlR
コインチェック見ててみ。98で絶対落とすのなんで?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:12:37.06ID:5667cLNw
>>908
いくら儲けたんだww
2017/12/15(金) 07:12:44.26ID:0N+Ddk+J
目先の利益を考えてる人が100がピークと思って利確して80台で買い増しを繰り返してそうだが、将来1000行くと思ってる人がガチホしてるからなかなか下がらんね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:13:00.01ID:zP2r2S96
いったん売って、安く買い直せばいいのに
別に200いかなくたって、80と100行き来するだけだって、
1.2倍を4回やれば2倍になる
2017/12/15(金) 07:13:02.33ID:Ft0fkoMP
ネムも地味に上がってて草
2017/12/15(金) 07:13:05.61ID:wFrB2e4M
10万円くらい行く夢を見させてくれる。

いや、発行枚数とか考えると非現実的に思えるかもしれないが、ビットコインが数十円の時代に200万行くなんて想像できたか?

仮想通貨のうねりは自分たちの想像を超えていってほしい。
2017/12/15(金) 07:13:12.28ID:P6xaE2nl
>>909
いきなり全部流したらまた10円とかになるからそれはそれで面白いよね
2017/12/15(金) 07:13:18.62ID:oA1h266g
>>907
2桁のうちはまだ買いだぞ
2017/12/15(金) 07:13:33.32ID:3MVOOI4/
これからはネムの時代
リップルは来週には終わりそう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:13:53.45ID:JJIgFPbf
おはぎゃー
2017/12/15(金) 07:13:57.65ID:2tAFCOaO
gmoこうざかいせつした
コインちぇつくもフライや〜もスプレッドでかすぎ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:14:04.92ID:13KHYeIZ
>>907
わかる!
口座出来て、入金が次の日になった。
28円だったけど、次の日まで待たなくてはいけなかった。
チャート見たら上がりそうだったし、なかなか寝付けなくて、朝起きたらやはり上がっていた。
そして機会損失。
未だに1枚も持っていない。


あと1日だけ早ければ(T-T)
2017/12/15(金) 07:14:09.30ID:3fW69qc7
>>916
発行枚数じゃなくて時価総額見ろよ知障
ほんとヤバいなこういうバカ多くて
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:14:21.07ID:rGwyvOaG
95が底か
2017/12/15(金) 07:14:48.29ID:FJpE5kTp
ネムもリップルもおは利確きてんね
2017/12/15(金) 07:14:53.42ID:J33303Vg
90で買えばよかった
2017/12/15(金) 07:15:02.61ID:HiolGknw
>>811
今年の色々曖昧なときに利確してとりあえず税金払う方がいいと思うけどね
来年すぐ20パーとかになるなんてないだろうし、今年よりも厳しく取り締まるようになると思うし
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:15:08.41ID:6yiOO7tq
2桁セール最終日
2017/12/15(金) 07:15:15.01ID:lt/q3C88
>>922
今買えよ
2017/12/15(金) 07:15:15.51ID:9HbuS5iC
>>921
たしか27日までやぞ
それからは+-1円だったはず
あと価格も上がればすぐにすぷ調整はいるから
たぶんもっと高くなるんじゃないか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:15:15.88ID:Jem2PMJF
ビットコイン叩く気ないがあんなに知名度上がってイナゴが食いついてるのに先物上場からヨコヨコ

もうどうにもならんでしょあの通貨
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:15:33.98ID:nt2dWRzZ
この2日間でオレの年収を稼いでしまった。
仮想通貨ってしゅごい!
2017/12/15(金) 07:15:48.93ID:P6xaE2nl
この高さで拮抗するの楽しいなぁ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:15:49.87ID:EGKV377X
本当にコインチェックとかビットとかどんだけ手数料で儲けてんだよ今年は
2017/12/15(金) 07:15:52.03ID:eNXVvFO5
>>841
でも相場の難易度的には

市況2>市況1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>仮装通貨

じゃん。今のところ仮装通貨は猿でも儲かる状況になってる。
2017/12/15(金) 07:15:54.06ID:lt/q3C88
ガチで
あーリップルと二桁のときあって買おうか迷ってたなー
って後悔する日が来るぞ
2017/12/15(金) 07:15:56.64ID:Rwe0uWzT
100万目前にしたBTCのような状態だな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:15:56.65ID:rGwyvOaG
ネムは100、リップルは70をなかなか超えられない
2017/12/15(金) 07:15:58.79ID:MG2JppMo
昨日引き上げようかと思ったけど、半分残しておいてよかった。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:16:17.02ID:rGwyvOaG
>>938
2017/12/15(金) 07:16:19.83ID:gPGGHfCG
マジで夢みてーだわ
本当にありがとう
2017/12/15(金) 07:16:34.26ID:eKKRK8EG
>>932
リスク恐れんかった君が凄いんや
2017/12/15(金) 07:16:34.50ID:J33303Vg
>>935
狼狽売りするやつは猿以下だな
2017/12/15(金) 07:16:35.84ID:wFrB2e4M
>>750
一年後くらいに

「二桁円で買えてた時代に買っとくんだった」

とか言ってそう。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:16:44.53ID:Jem2PMJF
銀行という資本が入ってる
または入るからパンピーだらけの時価総額とはちょっと違う
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:16:51.65ID:6YJLS+53
この勢いだと300円も超えそうだな
2017/12/15(金) 07:16:54.19ID:e5zspWBX
Wボトムか?
2017/12/15(金) 07:17:17.04ID:QD4jPpOR
>>927
最近仮想通貨はじめて元金と20万円は出金してしまったのよ。
奨学金早く返したくてね。
2017/12/15(金) 07:17:29.38ID:0N+Ddk+J
上がるよ
ガチホ勢が多いから底が固い
100前後でもみ合いだが、新規参入が増えていったん100越えればそこからは1000目指せる

韓国みたく規制はいったら死亡
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:17:37.99ID:o4a3fU2u
100超えたら113までは止まらんなそこすら通過点だと思うが
2017/12/15(金) 07:17:42.39ID:QUI9wJlo
おはぎゃああああああああああああ
2017/12/15(金) 07:17:44.67ID:gcCbAKH6
ここで100超えて欲しいな
2017/12/15(金) 07:18:00.59ID:oA1h266g
>>935
それな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:18:24.91ID:rGwyvOaG
ビットコインは持ってる意味あんのかなあ
アルトに期待した方がよさそうだが
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:18:41.63ID:Jem2PMJF
26円がガチホの底だから下がったら買い足すだけ
1日戻れ
2017/12/15(金) 07:19:01.14ID:2lw5vFeP
ビットコインは半年以内に二桁万円まで暴落するみたいだからな〜。仕手の噂。
2017/12/15(金) 07:19:12.26ID:3fW69qc7
>>935
中華規制あたりで大損した奴が多数居たようだぞ
BTCスレなんか死んだ報告多数
一般人はそんなに勝ててるのか疑問
何度も規制問題暴落合ったからな今年は
2017/12/15(金) 07:19:17.83ID:oA1h266g
XRPのガチホの固さは宗教レベルだからな
俺含め
2017/12/15(金) 07:19:29.12ID:98vZWv+n
しばらくは100円の攻防か
2017/12/15(金) 07:19:29.47ID:qxFBF3ei
>>949
1000ってビットコインの時価総額超えるし
リップルが仮想通貨の主役になるってことなんだがマジで言ってんの?
2017/12/15(金) 07:19:49.55ID:pdoWKQC9
XRPとXPを間違えて買われることを期待してます
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:19:52.98ID:YXTzb/+7
どうせ下がるやろって買い増ししなかった俺死亡
3万儲かったけど嬉しくねえわ
2017/12/15(金) 07:20:02.90ID:gcCbAKH6
100で手放す奴一生後悔させてやる
2017/12/15(金) 07:20:09.96ID:iNLZXV7T
提携する2社の発表はいつ?
2017/12/15(金) 07:20:12.82ID:KLZzs2nN
XRPとRippleを混同してはいけない
2017/12/15(金) 07:20:16.94ID:6r1dPGiD
>>908
次はどこ行く?
2017/12/15(金) 07:20:19.90ID:IiGYAZxM
https://pbs.twimg.com/profile_images/725923269442859015/9S_xO_ym.jpg
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:20:26.31ID:y0VXZiQA
最悪70まで下がっても許すよ
2017/12/15(金) 07:20:32.57ID:bF3OIi4e
>>961
XP買いにくすぎ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:20:40.22ID:u8iKecar
>>960
むしろ逆に聞くけどビットコインになんの価値があって今この値段になってんの?
ビットコインが主役の方がおかしいわ
2017/12/15(金) 07:20:45.94ID:mKHjdeG1
あほだな
2017/12/15(金) 07:20:46.18ID:gPGGHfCG
0.7円からの爆発もえげつなかったけど、ほんとこの通貨はヨコヨコでエネルギー溜めたあとの上げ方狂ってるわ
2017/12/15(金) 07:20:52.69ID:e5zspWBX
>>960
ポンドが基軸通貨の座を明け渡してドルが基軸通貨になったしありえんことない
変化に適応するだけや
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:20:56.71ID:CPLXIvn+
リップルはマジで上がると思うわ
年内200
来年は2000超えると思う
2017/12/15(金) 07:20:57.05ID:3fW69qc7
>>964
15日とか言ったり年内とか言ったりデマ丸出しだぞそれw
2017/12/15(金) 07:21:25.39ID:pbAPQf44
俺を30円の時に誘ってくれた奴wwwwww
(o・ω・o)
2017/12/15(金) 07:21:57.96ID:3MVOOI4/
きた、下がるぞー気をつけろー
2017/12/15(金) 07:22:09.73ID:pdoWKQC9
>>969
BTC→DOGEに替えて買うだけだから簡単やぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:22:36.80ID:xlFgz43V
>>972
リップル社が無理やりAIで抑えつけてたフシがあるからな
ここまで徹底してる通貨は他にないでしょ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:22:51.52ID:B5AHuYIq
起きたら100目前でわろた
2017/12/15(金) 07:22:56.43ID:P6xaE2nl
もうxrp使った送金実験とか開始してるしxrpが一番実用的な暗号通貨になる
2017/12/15(金) 07:22:58.80ID:HNtD+ZDn
>>978
変えるだけで税金かかるんじゃないの?
2017/12/15(金) 07:23:08.44ID:oA1h266g
>>979
あれは苦行レベルだった
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:23:12.91ID:v1dsE+EA
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC

また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/15(金) 07:23:15.69ID:3MVOOI4/
80円台、70円台、あっという間
来週には30円
僕言いましたよね?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:23:25.36ID:6YJLS+53
とりあえず今日150はいくね
あとは今月末までに200近くって感じか
2017/12/15(金) 07:23:29.52ID:6utmtieM
ちょうど1週間前ビットコイン乗り遅れたからなにか安く買えるいい仮想通貨ないか聞いて
リップル勧めてくれた吉野君、マジでありがとう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:23:31.49ID:YNXvOugc
朝起きたら倍になってて吹いた
2017/12/15(金) 07:24:05.41ID:EqQgtOw8
お前ら浮かれてるけど税金考えたら愕然とするよ
2017/12/15(金) 07:24:21.69ID:P6xaE2nl
>>985
涙拭けよガイジ
2017/12/15(金) 07:24:39.07ID:sw0c33YX
ここが天井かな
いったん利確しようかな
2017/12/15(金) 07:24:54.23ID:bF3OIi4e
>>978
変える相場がめっちゃ荒れててだるいぞ
2017/12/15(金) 07:25:00.06ID:oA1h266g
BSリップル特集きたー!!
2017/12/15(金) 07:25:02.82ID:DucKE0Or
1XRP300円になったら
1000XRPだけ売って遊びたいんだが
来月までに行くかね?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:25:04.11ID:v1dsE+EA
>>989
元値がなくなるみたいに聞こえる
2017/12/15(金) 07:25:57.12ID:/OSiVvfG
90で掴んで高値で掴まされてやっちまったなぁーって思ったけど利益出て満足
落ちてもまた90まで復活すると思ってガチホしまくる
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:26:19.22ID:6yiOO7tq
上に行きたくて仕方ないような動きやな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:26:58.88ID:13KHYeIZ
1000だったら30まで下がる!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:27:13.99ID:Tci95b3Z
490買い増し
高くなってて大量買いは厳しいな
2017/12/15(金) 07:27:23.94ID:oA1h266g
送金デモくるー!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況