【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259540/
暗号通貨】Ripple総合146 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 00:04:04.75ID:o4a3fU2u
2017/12/15(金) 00:04:36.46ID:KUmEldYm
乙
2017/12/15(金) 00:04:51.14ID:HaIGAATm
乙
どうなるか
どうなるか
2017/12/15(金) 00:04:58.94ID:Q/Pwms1A
乙
流石に今日はここまでかな
流石に今日はここまでかな
2017/12/15(金) 00:05:02.62ID:1CZ4mnee
さがってきた
2017/12/15(金) 00:05:08.69ID:1PKrpSWw
乙 80硬いな
2017/12/15(金) 00:05:17.69ID:d763DnnM
ネムとリップルはズッ友だょ…!
2017/12/15(金) 00:05:35.53ID:fWWDam/R
狼狽売り始まったお
9承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:36.75ID:EUfK+pAg 握ったまんま?
売ってから買い戻すんか?
売ってから買い戻すんか?
10承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:40.90ID:6Jr8fFmT 利確して寝る奴大杉!!!!
11承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:44.90ID:4xz9YKjE これ、ビットコの200超えた時と同じ雰囲気だ
2017/12/15(金) 00:05:46.04ID:U7oPGzKp
いやお前ら寝るからって利確すんなよ
2017/12/15(金) 00:05:46.56ID:BbzodsWC
起きたら100円に期待して寝るわ
14承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:01.96ID:EGKV377X あと30分で寝れる気がしない
2017/12/15(金) 00:06:04.61ID:Vbf75DgO
TVやるから上がってんの?
TVとか明確な暴落フラグやめーやw
TVとか明確な暴落フラグやめーやw
16承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:22.15ID:Jem2PMJF 50万くらい入金しとこうかな??
一瞬30円まで戻したら買い増ししたい
一瞬30円まで戻したら買い増ししたい
2017/12/15(金) 00:06:39.38ID:1PKrpSWw
ネムとリップルと聞いて魔法少女育成計画連想する人いるかな
2017/12/15(金) 00:06:54.43ID:fWWDam/R
72円台に近い動きだけど
もう寝る時間だしねー
もう寝る時間だしねー
19承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:58.22ID:EGKV377X ボラティリティがすげーわ
2017/12/15(金) 00:07:09.76ID:3MVOOI4/
明日60円台、来週に30円台あるであるで
21承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:11.77ID:Jem2PMJF 全然利確してくれていい
俺に買い増しのチャンスくれ
俺に買い増しのチャンスくれ
2017/12/15(金) 00:07:18.41ID:HNtD+ZDn
利確してから寝るやつwwwww
お前らのせいで78まで落ちとるやんけ
お前らのせいで78まで落ちとるやんけ
2017/12/15(金) 00:07:24.70ID:d763DnnM
リップル何かの間違いでいいから1000円くらいいかないかな…?
24承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:28.50ID:Iq+uefis 売り粉砕しとるやんけ
25承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:32.57ID:o4a3fU2u2017/12/15(金) 00:07:44.81ID:i9pXH1D0
放置して寝るか迷う
2017/12/15(金) 00:07:49.79ID:dainEkkr
ゆうてそんな落ちるような動きじゃないんだよなあ
2017/12/15(金) 00:07:51.42ID:dSSkDq3P
仮想通貨ブームで投資したい人は値頃感で二桁なら安いとおもって飛びつくよね
2017/12/15(金) 00:07:51.32ID:IV7c0/bV
poloの158btcの売り壁がもう喰われて無くなってた・・
以前だと絶望的に見えた壁が今では紙切れだわ
以前だと絶望的に見えた壁が今では紙切れだわ
30承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:17.50ID:XrD5sqMU おいこらGMO!!!!!!!!!
0時回っても日取引4万以上できんやんけ!!!!!!!!!!!
いい加減にしろや!!!!!!!!!!!!!
糞
死ね
0時回っても日取引4万以上できんやんけ!!!!!!!!!!!
いい加減にしろや!!!!!!!!!!!!!
糞
死ね
2017/12/15(金) 00:08:30.90ID:GwM467hT
100行くのも時間の問題だな…
32承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:37.19ID:uKP4XYOS 暴落キターーーー!
2017/12/15(金) 00:08:45.51ID:Vbf75DgO
俺の40万XRPが光って唸る!!!
34承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:58.87ID:Yum/C9RI http://www.bs-j.co.jp/mplus/
ビットコインなど「仮想通貨」というと、価格の高騰ばかりが話題になっています。
本命は仮想通貨を支える技術を使った送金や決済。
15日のBSジャパン「日経モーニングプラス」に、金融庁で制度づくりを担当したマネーフォワード執行役員の神田潤一さん(写真下左)と、
メガバンクなども参加してスマホで安価に送金できるアプリを開発中のSBI リップルアジア社長、沖田貴史さん(同右)のお二人が生出演。
リップルの技術を使った送金アプリのデモンストレーションをテレビで初公開します(写真上)。放送は15日午前7時5分から、BS7チャネルで。
BSジャパンなんて見てる人おらんやろ
地上波ちゃうやん
ビットコインなど「仮想通貨」というと、価格の高騰ばかりが話題になっています。
本命は仮想通貨を支える技術を使った送金や決済。
15日のBSジャパン「日経モーニングプラス」に、金融庁で制度づくりを担当したマネーフォワード執行役員の神田潤一さん(写真下左)と、
メガバンクなども参加してスマホで安価に送金できるアプリを開発中のSBI リップルアジア社長、沖田貴史さん(同右)のお二人が生出演。
リップルの技術を使った送金アプリのデモンストレーションをテレビで初公開します(写真上)。放送は15日午前7時5分から、BS7チャネルで。
BSジャパンなんて見てる人おらんやろ
地上波ちゃうやん
2017/12/15(金) 00:08:59.22ID:HaIGAATm
握って寝とくわ
放して暴騰するのと握って暴落するのでは後者の方が何十倍も精神的に良い
放して暴騰するのと握って暴落するのでは後者の方が何十倍も精神的に良い
2017/12/15(金) 00:09:10.73ID:OJTEXslX
利確して寝たら後悔するやつだろ
2017/12/15(金) 00:09:21.78ID:soCAIffy
熱くなりすぎだな
戻しが怖い
戻しが怖い
38承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:32.15ID:NgtVPSwI 落ちたら落ちたで買い増しチャンスになるんだよなー
100円は年内だし、数年で1000円も余裕で超える
今どれだけ仕込めるかだ
100円は年内だし、数年で1000円も余裕で超える
今どれだけ仕込めるかだ
39承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:33.62ID:6Jr8fFmT 普通に全体だと82円ついてんだな
42承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:43.02ID:Jem2PMJF 売れよ
売りまくれ
俺に買える口実をよこせ
売りまくれ
俺に買える口実をよこせ
43承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:09:49.65ID:+V036zzy おまえら散々リップルは宗教とか言ってたのに
2017/12/15(金) 00:09:57.40ID:HNtD+ZDn
仮想通貨デビューで小額投資する人にとってビットコを少数で買うのはよくわからんからね
リップルは二桁で1枚って分かりやすいから手に取り安い
リップルは二桁で1枚って分かりやすいから手に取り安い
45承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:00.87ID:EGKV377X 発行枚数考えたら1000円くらいはあり得ると思ってるけどなー
宝くじなんかよりこっちのほうが全然夢あるよね
宝くじなんかよりこっちのほうが全然夢あるよね
2017/12/15(金) 00:10:26.66ID:VQqrjagz
30円から23円に下がって暴落やとか言うてたのが遠い昔のようや チャートで見たらもう全然動いてへんただの豆ツブや
48承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:36.88ID:hww3CFgN 発表って何時から?
2017/12/15(金) 00:10:48.79ID:MRXb1UpH
ただ税金の計算が怖い
税理士に頼もうかなぁ
税理士に頼もうかなぁ
2017/12/15(金) 00:10:50.64ID:OJTEXslX
20の時に買ってるから暴落なんて関係無いし買い増すだけ
51承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:53.72ID:a7ZW0g2b 流石にみんな利確してねるだろ
2017/12/15(金) 00:10:53.08ID:ok2WtlMw
アイフォ大したことないレバだけどこのまま寝るか一旦利確するか…
2017/12/15(金) 00:10:55.82ID:MxChegOi
宝くじとか上級国民しか当たらないだろ
2017/12/15(金) 00:11:12.26ID:ZnMgSGFa
所持約700枚で種銭もパチンコで他人からふんだくった金やから握って寝るで
2017/12/15(金) 00:11:20.01ID:soCAIffy
56承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:39.20ID:OAQYcKP/ 5月の大暴騰からの大暴落知ってるから怖い
57承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:44.99ID:EUfK+pAg 流石に朝に50には戻ってないやろ?
寝たいんやけど、、、、
寝たいんやけど、、、、
58承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:52.02ID:Jem2PMJF2017/12/15(金) 00:12:02.81ID:rhbvD/VU
爆下げ
2017/12/15(金) 00:12:04.54ID:HNtD+ZDn
ソシャゲに注ぎ込むくらいなら仮想通貨に突っ込むのが賢明だね
多少損してもその金をソシャゲに使おうとしてたって思えば痛くない
多少損してもその金をソシャゲに使おうとしてたって思えば痛くない
62承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:06.38ID:a7ZW0g2b 社会人で少しでも利確しないで寝る奴はメンタルすごいとおもう
おやすみ
おやすみ
2017/12/15(金) 00:12:09.35ID:d763DnnM
実際1000枚しか買えてないから割とショックだ
ちょっと前なら3万とかで1000枚買えてたからなぁ
もうそこには戻れないんだな…
ちょっと前なら3万とかで1000枚買えてたからなぁ
もうそこには戻れないんだな…
64承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:25.15ID:mCwxIU/F バイナンスってスマホからじゃ二段階認証できない?
65承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:26.86ID:+V036zzy2017/12/15(金) 00:12:38.52ID:1PKrpSWw
下がっても買い時としか思えない。もう種銭ないけど
68承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:39.45ID:OmIFVR3I 頼むからいったん50円でいいから落ちてくれ
26円で買えなかった怨みが爆発してしまう
26円で買えなかった怨みが爆発してしまう
2017/12/15(金) 00:12:42.01ID:us51oylq
明日1万リップル買うから大暴落してくり!
できたら20円になっててくり!
できたら20円になっててくり!
2017/12/15(金) 00:12:47.26ID:lZLB/KhB
みんな、こんばんみ!
どうも、ボクです
いやー噴きましたね
一つ言い訳したいのだが73円はあくまで目標値でそこまでは必ずいくということに過ぎないんだわ
実際俺は73間近で40万ぐらい売ったんだけど予想よりも勢いが強くて慌てて76円で買い戻した
まぁ、5月の時点での出来高で計算してるから多少の誤差はある
というわけで、目標値を達成したんでまた時間掛けて分析しますわ
年明け楽しみにな
どうも、ボクです
いやー噴きましたね
一つ言い訳したいのだが73円はあくまで目標値でそこまでは必ずいくということに過ぎないんだわ
実際俺は73間近で40万ぐらい売ったんだけど予想よりも勢いが強くて慌てて76円で買い戻した
まぁ、5月の時点での出来高で計算してるから多少の誤差はある
というわけで、目標値を達成したんでまた時間掛けて分析しますわ
年明け楽しみにな
2017/12/15(金) 00:12:52.52ID:ysI1EdE1
中国が仮想通貨の規制を解除すればなぁ
72承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:08.88ID:CImiWn8Y ワイ社会人半分利確して無事就寝
2017/12/15(金) 00:13:18.46ID:l/Z2tvQ1
これ山頂付近だろ怖すぎ
74承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:21.28ID:Jem2PMJF76承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:26.77ID:EUfK+pAg2017/12/15(金) 00:13:35.60ID:Uzu41zWo
狼狽売りしすぎだろアほども
2017/12/15(金) 00:13:45.33ID:7Fvk/jDx
ガラってね
2017/12/15(金) 00:13:48.10ID:xTZSQaf5
めちゃくちゃガラって来たな
2017/12/15(金) 00:13:50.92ID:O/TYdGLn
34000持ってて、忘れてたけど、かなり上がったみたいだね。
2017/12/15(金) 00:14:01.06ID:HNtD+ZDn
2017/12/15(金) 00:14:16.74ID:c2IoVFKZ
暴落しててワロリッシュ
83承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:21.61ID:CImiWn8Y これいったん70まで落ちるわ
利確しといてよかたおやすみ
利確しといてよかたおやすみ
2017/12/15(金) 00:14:31.45ID:soCAIffy
85承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:35.68ID:X7VqUSMn 80が天井?
86承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:39.53ID:6Jr8fFmT 海外だとまだ80円超えてる
アジア人のおやすみ売りやろ
アジア人のおやすみ売りやろ
2017/12/15(金) 00:14:40.85ID:bn3+Ly+W
寝る前の利確やろなあ
88承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:49.83ID:uKP4XYOS みるみる下がってるーーーー!
2017/12/15(金) 00:15:02.71ID:Nr2Wiljl
80利確売りに狼狽した馬鹿がいらぁ
2017/12/15(金) 00:15:06.61ID:09u6c/G3
やっぱ100円突破は日本時間であって欲しいw
見届けたいし
見届けたいし
2017/12/15(金) 00:15:08.21ID:P6xaE2nl
売り煽りも買い煽りもしない
ワイが儲かればそれでいい
ガチホじゃ!
ワイが儲かればそれでいい
ガチホじゃ!
2017/12/15(金) 00:15:14.08ID:l8NZV9w7
いや、止まったで
2017/12/15(金) 00:15:16.80ID:HNtD+ZDn
押し目来たァーーー
94承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:15:18.83ID:XrD5sqMU2017/12/15(金) 00:15:23.40ID:6VSlDxKE
ぎゃああああああ
2017/12/15(金) 00:16:04.38ID:8R0nw/fk
とりあえず買い増ししたいから一旦下げていいぞ
2017/12/15(金) 00:16:06.46ID:ysI1EdE1
この暴落メチャクチャ癒されるw
98承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:08.25ID:NyWoE2VE 外人うんなよ
おちるう頼む、モナの分回収させて
おちるう頼む、モナの分回収させて
2017/12/15(金) 00:16:14.50ID:HNtD+ZDn
狼狽売り凄すぎるお
100承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:16.45ID:c2IoVFKZ まぁ今下がってもまた明日上がるだろ
101承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:17.43ID:GwM467hT まーじでガラが無い通貨だね
102承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:33.07ID:2/9XT1yN よっしゃ
朝になったら足すから60円まで落ちてええで
朝になったら足すから60円まで落ちてええで
103承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:32.57ID:Jem2PMJF 調整だろ
握力舐めんな
20円になってもリップラーはホールドすんぞ
握力舐めんな
20円になってもリップラーはホールドすんぞ
107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:51.26ID:Uzu41zWo 買い増しなら今やぞ
108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:52.05ID:zx5XIpxS 利確した奴はライトコインが買い時だぞ
急げ
急げ
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:53.84ID:kAeiH/os モナにもライトコにもやられてきたんや。
深夜帯の押し目まで寝らんで。
深夜帯の押し目まで寝らんで。
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:11.60ID:OmIFVR3I やっと天井か
頼むから50円台もどれ
頼むから50円台もどれ
111承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:16.63ID:Jem2PMJF 1週間前に戻って全財産突っ込みたいです
112承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:17.26ID:PQ8wDGQM また元気になってる
113承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:18.88ID:l8NZV9w7 あがっとるやんけwww
114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:19.75ID:8R0nw/fk とりあえず50までよろしくー
115承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:36.58ID:xXJ1Vpp8 タダノ調整だろ
ビビりすぎwww
ビビりすぎwww
117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:44.26ID:P6xaE2nl 0時すぎて落ちるのはパターン
落ち着けよ貴様ら
落ち着けよ貴様ら
118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:53.63ID:vIz/X0gB 明日早朝には60前後をうろうろやと思う
119承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:00.66ID:aZPvkWr9 握力握力
今日売らなかったものが明日勝つ
今日売らなかったものが明日勝つ
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:18.43ID:i/PLH1sy 与沢さんかっけぇ...
https://i.imgur.com/ZPqZlv4.png
https://i.imgur.com/ZPqZlv4.png
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:53.18ID:EUfK+pAg >>120
売り続けるのか、、、
売り続けるのか、、、
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:54.13ID:72DoA+xG124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:18:59.73ID:Jem2PMJF つーかビットコインみたいな送金詰まりしてる通貨はやっぱ200万の価値がない
リップルが仮想通貨の中で優れてるかどうかは知らんが少なくともビットコインより遥かに優れてる
リップルが仮想通貨の中で優れてるかどうかは知らんが少なくともビットコインより遥かに優れてる
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:02.80ID:y9z8e5KD 起きたら200になっとけ
126承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:13.15ID:sr3A+ny5 77.9で買ったやつ78で売って75.5で買い直したで
落ちるかと思ったけどあんま落ちないね
チャート見るのやめて寝るわ
明日100円とかなったらいいな
落ちるかと思ったけどあんま落ちないね
チャート見るのやめて寝るわ
明日100円とかなったらいいな
128承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:38.28ID:1nlirL96 売るわけがない
こんな有名所がこの値段であったことのほうが奇跡だわ
来年末には1万行くだろ
こんな有名所がこの値段であったことのほうが奇跡だわ
来年末には1万行くだろ
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:42.86ID:NOl417Ip 1:05からグループ買いで大口連発入る可能性ある 花火を見てから寝るか買い増しとけ
130承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:45.17ID:NyWoE2VE 嘘だろ、、、逃げるか
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:09.42ID:Ywq0b7Ga ビットコインパイセンの癇癪で100アタック邪魔されたな どんまい
133承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:12.12ID:dSSkDq3P 5円落ちて暴落って。20円台ならそうだけど80円からの5円10円なんて調整じゃん。
134承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:17.47ID:CImiWn8Y おいおいおい
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:21.91ID:XrV0uH0j コインチェックはよ
136承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:26.40ID:Jem2PMJF 与沢は悪人の類なんだろうが不思議と憎めない
それがカリスマ性なんだろうな
それがカリスマ性なんだろうな
138承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:49.84ID:c2IoVFKZ 調整ってなに?教えてエロい人
139承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:50.33ID:TkqgsQ5Z 狼狽するアホ
ライトコイン暴騰時も寝る前こんなやで
なんも考えず寝ときや
ライトコイン暴騰時も寝る前こんなやで
なんも考えず寝ときや
140承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:07.88ID:GwM467hT 押し目待機
141承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:11.96ID:m5VfukUM 盛り返してきたな
142承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:35.79ID:7J2tFkWv 75が底かな
143承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:43.54ID:4DSig+OR >>47
でも5月にXRP高値掴みした奴も変えたのがBTCなら大儲けなんだけどな
でも5月にXRP高値掴みした奴も変えたのがBTCなら大儲けなんだけどな
144承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:50.09ID:Jem2PMJF この勢いだろ来年放出あるとしても千円くらいいくかなー?
145承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:18.23ID:CImiWn8Y >>135
いつ申請したん?
いつ申請したん?
146承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:25.56ID:Yum/C9RI リップルが1万円になっても3000万にしかならないと思うと億り人への道は険しい(´・ω・`)
147承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:45.27ID:7J2tFkWv 今の75で1000買い増したんだが成功か?
148承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:45.49ID:A2nPXpKw 70で調整してくれ、、恐ろしすぐる
149承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:48.34ID:7Fvk/jDx 年内何円までいくんだろう
150承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:54.52ID:HaIGAATm ん?
151承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:58.25ID:T7mICnex アイフルで借りてぶっ込んだ方がいいかな?
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:02.56ID:4Wain8MO ビットから来ました
価格安いからって売り買いの枚数凄くてワロタ
目が慣れませんわ
価格安いからって売り買いの枚数凄くてワロタ
目が慣れませんわ
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:10.20ID:uTo/Oy21 上がってるやん!
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:12.78ID:m5VfukUM 100円くらいまではいけないかな
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:21.80ID:UoPELFb/159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:24.24ID:XrD5sqMU 「本物」が噴くってのは
もう「確定」だからな
その辺の糞アルトとは違う
もう買いしかないわ
もう「確定」だからな
その辺の糞アルトとは違う
もう買いしかないわ
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:29.92ID:Jem2PMJF >>143
部分だけ切り取ったらいくらでもそんなのある
今だとビットコイン掴んだままでリップル買わなかったやつは儲けれてないわけだし
仮想通貨バブルに言えることはただ一つ
稼ぎを全部ぶち込み続けろ
利確はするな
部分だけ切り取ったらいくらでもそんなのある
今だとビットコイン掴んだままでリップル買わなかったやつは儲けれてないわけだし
仮想通貨バブルに言えることはただ一つ
稼ぎを全部ぶち込み続けろ
利確はするな
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:36.25ID:CImiWn8Y >>152
www
www
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:48.50ID:EUfK+pAg >>152
入金だったら明日朝8:40分前後だぞ
入金だったら明日朝8:40分前後だぞ
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:49.74ID:AfcdOwD/ に、にげー
164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:56.65ID:us51oylq 出金手数料チェックに比べバンクのほうがたけーな!!!
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:23:58.08ID:wbX9D0zh 5月にリップル5万円分買う
下がる
11月にリップル5万円分買う
下がる
12月はビットコインとマイニングリグ作る
リップルあがる
結論
長い目で見なきゃだめだね
下がる
11月にリップル5万円分買う
下がる
12月はビットコインとマイニングリグ作る
リップルあがる
結論
長い目で見なきゃだめだね
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:00.03ID:Vbf75DgO 5月と違ってちゃんとチャート作ってるからなぁ
踏ん張って欲しいな
踏ん張って欲しいな
168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:38.82ID:KxACZc5d そのうち毎月10億枚の放出を待ちわびるようになったりして
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:41.78ID:AfcdOwD/ ここの馬鹿どもが1万とか言ってるけど時価総額わかって言ってんのか?
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:41.48ID:6T0rBUeR なんとか75ぐらいで買い足したい
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:48.97ID:A2nPXpKw 地味にビットコが落ちそうでこわい
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:01.22ID:m5VfukUM りっぷるのせいで眠れない
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:06.01ID:XrV0uH0j174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:09.18ID:zUwf6z9B つよい!強過ぎる!
明日に100円いくかも
明日に100円いくかも
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:19.97ID:HaIGAATm 小刻みな上下で82XRPが82.5XRPになった
うまい棒3本買えるわ
うまい棒3本買えるわ
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:44.69ID:XrD5sqMU180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:53.75ID:9IMB7Ozx さっき仕込めたやつ羨ましすぎ
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:07.53ID:CImiWn8Y >>175
出金はね
出金はね
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:15.65ID:Jem2PMJF 与沢の利確ラインが2000らしいが全然あるでしょ
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:32.29ID:ysI1EdE1 もし儲かったら歯列矯正して、ホワイトニングして銀歯をセラミックのクラウンに変えたい
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:35.03ID:QpkxuTjK みんなの最高値の予想とその時期はどんな?
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:37.31ID:aZPvkWr9 明日TV放送あるからな
100円いくで
100円いくで
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:38.22ID:A2nPXpKw モナやネムは所詮ジャパン市場
しかしリップルは世界市場
世界の金を吸い上げていける
しかしリップルは世界市場
世界の金を吸い上げていける
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:43.12ID:EGHrxo9j 46で掴んでたけど76で買い足した
まだまだいくでーーー
まだまだいくでーーー
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:54.28ID:CImiWn8Y >>184
2020までに1000
2020までに1000
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:27:00.60ID:Dg55zTgF しまったなあ出遅れた
はよ書類届けー
はよ書類届けー
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:27:40.24ID:y9z8e5KD SBI取引所来たらまた上がるやろ
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:02.47ID:Fnn0eVo8194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:03.83ID:co4Hnf/r195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:04.40ID:vIz/X0gB 寝るのがもったいないな
196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:12.10ID:OCHHGTnG 76で1000買い増し!
197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:14.23ID:4DSig+OR198承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:20.21ID:II8bB4S4 みんなコインチェックの申請してからどんくらいで書類届いた?
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:27.13ID:Jem2PMJF 30円の時に1万通貨仕込むのは30万で済むけど
60円になったら60万円も必要なんだぜ??
マジで仮想通貨はダメって言われてる時に仕込まないとダメだな
周りがなんと言おうと信じ続けた人間だけが億り人になれる
60円になったら60万円も必要なんだぜ??
マジで仮想通貨はダメって言われてる時に仕込まないとダメだな
周りがなんと言おうと信じ続けた人間だけが億り人になれる
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:56.15ID:xXJ1Vpp8 すげー耐えてるな
さっき売ったバカは買い戻しとけよw
さっき売ったバカは買い戻しとけよw
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:09.57ID:7Fvk/jDx 上がったり下がったりなんだか怖いな
203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:12.21ID:EUfK+pAg >>200
俺三時間待ったわ
俺三時間待ったわ
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:20.28ID:/ecl6yyr ビットコイン損切りしてリップル全力しました
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:22.19ID:3p3WsUtA >>198
ハガキは3日だったかな
ハガキは3日だったかな
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:27.40ID:A2nPXpKw まぁ明日50台でもええわ
徐々上げしてくれ
徐々上げしてくれ
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:39.16ID:zUwf6z9B 3万500円でライトコイン掴んだやつ勝ったな
3万4300円まで戻しそう
3万4300円まで戻しそう
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:41.35ID:OCHHGTnG 100はすぐいくだろ
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:56.25ID:sr3A+ny5 2000枚まで買いました
1000円夢見て忘れることにするで
おやすみ
1000円夢見て忘れることにするで
おやすみ
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:02.56ID:7J2tFkWv 売るなよなー買え買え頼むぜ
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:07.81ID:Ft0fkoMP いまのうちに100万は買っておきたい
1000円になったとき億だからな
1000円になったとき億だからな
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:08.92ID:NyWoE2VE 耐えてるけど80まで戻してまた、大量売り入りそう
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:16.62ID:Jem2PMJF >>197
1週間で2倍以上になったのが悔しいようだな
1週間で2倍以上になったのが悔しいようだな
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:34.39ID:Yum/C9RI 急いでるならバイナンスかビットフィネックスにすればいいのに
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:36.09ID:/ecl6yyr 100まで上がりますよね?
ビットコイン損切りしてリップル全力しましたよ
ビットコイン損切りしてリップル全力しましたよ
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:42.16ID:HaIGAATm モナ騒動の時にbF bb zaifと作っておいて良かった
221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:46.38ID:co4Hnf/r222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:02.17ID:dstdTs4l223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:06.45ID:xeZVad/6225承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:19.19ID:GwM467hT 70切ったらネム半分移動するわ
落ちてもいい上がってもいい
落ちてもいい上がってもいい
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:35.26ID:XrD5sqMU227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:47.51ID:8mBAVtIc 年内120円、SBI来て150円とかかな
228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:57.99ID:Uzu41zWo 60円台と同じで三角保ち合いだな
頂点で上に抜けるよ
頂点で上に抜けるよ
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:16.28ID:4DSig+OR >>216
俺は5月から10万XRPガチホだ馬鹿
俺は5月から10万XRPガチホだ馬鹿
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:24.77ID:61vyFSGL232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:41.50ID:BZRFslsf233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:10.60ID:CImiWn8Y234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:16.72ID:7J2tFkWv 77台で抗ってくれ
そして明日100円突破してくれ頼んだぞ
そして明日100円突破してくれ頼んだぞ
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:18.78ID:HNtD+ZDn >>219
とりあえずガラッても上がるって信じてガチホできりゃ遅かれ早かれ100は行くと思う SBIでも取り扱うらしいし
とりあえずガラッても上がるって信じてガチホできりゃ遅かれ早かれ100は行くと思う SBIでも取り扱うらしいし
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:24.57ID:co4Hnf/r237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:31.68ID:CImiWn8Y 百ドルじゃなくて1ドルだったか
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:47.79ID:VUB+pWHQ239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:57.80ID:UoPELFb/ 給料日20日だからそのままヨコヨコでおま(´・∀・`)
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:03.72ID:dstdTs4l241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:11.86ID:co4Hnf/r >>233
1万円なのか100ドルなのか、はっきりしろks
1万円なのか100ドルなのか、はっきりしろks
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:37.02ID:AfcdOwD/ >>224
BTCの10分の1もあるんだよ、時価総額第4位だぞ?
仮にBTCに取って代わったとして700円だよ。
一年後に仮想通貨の市場規模が10倍になってたとしたら1000円もあり得るけど、10000は言いすぎやろ。
BTCの10分の1もあるんだよ、時価総額第4位だぞ?
仮にBTCに取って代わったとして700円だよ。
一年後に仮想通貨の市場規模が10倍になってたとしたら1000円もあり得るけど、10000は言いすぎやろ。
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:42.71ID:2qR/5bX4 全世界通過がsbi程度でそこまで上がるかね
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:43.16ID:CImiWn8Y >>241
1ドル
1ドル
245承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:47.65ID:m5VfukUM なんかこれ怖いな
どこで安定なのか
どこで安定なのか
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:35:38.57ID:YNXvOugc ノーポジでいつでも寝れる
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:02.66ID:72DoA+xG またinvesting.com先生によると強い買い傾向サインが出てるで
まだ上がるな
まだ上がるな
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:03.49ID:CImiWn8Y 2141年に2100万枚のビットコイン
既に1000億枚のリップル
既に1000億枚のリップル
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:13.11ID:Y6vjStsG はぁ…
bbのハガキ多分今日郵送されたとこだから、届いたら買いますわ…
それまで待っててねー
bbのハガキ多分今日郵送されたとこだから、届いたら買いますわ…
それまで待っててねー
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:22.75ID:4DSig+OR >>233
ツッコミ待ちか?
ツッコミ待ちか?
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:32.98ID:4ZDHJo5/ 77円底だ
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:41.93ID:m5VfukUM まあ仮に100円でも全然安いけどな
253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:45.07ID:2f8OfmNP sbiは借金まみれだから上げるしかない
つまり爆上げ
つまり爆上げ
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:57.02ID:M70gHf7h ここで利確したほうがいいんだろうが出来ない
255承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:19.23ID:HaIGAATm 握って寝よ
5000円でこんなに楽しめるとは思わなかった
5000円でこんなに楽しめるとは思わなかった
256承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:33.86ID:ms4Ft6A/ そのうちビットフライヤーでも取り扱いが始まって
500円はいくからホールドが正解
500円はいくからホールドが正解
257承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:49.50ID:KcmZpK8m 下手に動くと裏目に出た時のストレス半端無いから弱者は静観するのがええぞ
258承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:59.34ID:a4QiL8Kb 翼が言うようにみんな握ってればいいんだな
259承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:09.91ID:TkqgsQ5Z バナナうんこパクパクモグモグスレはここですか?
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:10.79ID:7J2tFkWv 76くらいが底っぽいな。ギリ買い増し成功か
261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:11.25ID:CImiWn8Y265承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:34.23ID:4DSig+OR266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:59.52ID:4DSig+OR267承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:06.51ID:61vyFSGL つか円建てで書き込む新参増えすぎ
一昔前は注意されてた事案やぞ
一昔前は注意されてた事案やぞ
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:08.45ID:QpkxuTjK269承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:10.17ID:XrD5sqMU 終わったと思ってた
与沢がリップルで生きててワロタw
与沢がリップルで生きててワロタw
270承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:24.42ID:8mBAVtIc 不安で寝れない人は試しに今晩利確してから寝てみ
明日は後悔で余計に寝れないから
明日は後悔で余計に寝れないから
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:10.18ID:7J2tFkWv ちなみにコインチェック勢は買いも売りもスプレッド鬼キツだから
買った瞬間から圧倒的利益確定するまで握り続けないとダメだぞ(ワイ)
買った瞬間から圧倒的利益確定するまで握り続けないとダメだぞ(ワイ)
273承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:18.95ID:1nlirL96 遊ばせてた金で1200枚追加したわ
お休みお前ら
お休みお前ら
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:22.59ID:i/PLH1sy 与沢さんは650万XRP持ってるんだぞ😡💢
277承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:48.83ID:Vbf75DgO 5月の再現頼むわ
時価総額BTC超え
時価総額BTC超え
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:01.20ID:GwM467hT 1000円行くと考えれば70円台なんてクソ安いからな
279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:01.90ID:9GcGoXAV あれいまテレ東やってるやん
280承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:04.57ID:co4Hnf/r 今が買いだぞ
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:20.48ID:61vyFSGL パイプが流行って情報商材系やマルチ系の人間が一気に増えてキモイ
与沢なんか知るか、デブ死ねや
与沢なんか知るか、デブ死ねや
282承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:28.90ID:9GcGoXAV リップルきたー
283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:30.17ID:CImiWn8Y >>268
時価総額ならありそうだけど天と地がひっくり返っても価格じゃ無理だぞ
時価総額ならありそうだけど天と地がひっくり返っても価格じゃ無理だぞ
284承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:42.01ID:7J2tFkWv 後はネムが俺を迎えにきてくれたら涙ちょちょぎれるんだけどなー
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:32.40ID:OWN4hL1/ >>283
やっぱり1万も無理?
やっぱり1万も無理?
286承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:33.30ID:NVaarIUw 定期預金崩して100万くらいぶっこみたいわー
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:38.22ID:UoPELFb/ >>267
時代についてけないおやじおつ
時代についてけないおやじおつ
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:41.02ID:7J2tFkWv こういう時に買える奴とビビッて指くわえて嫉妬に狂う奴と分かれるよな
289承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:42.25ID:HRlOevjx 40円台まで下がるとか考えておけよモナコイン先輩の成長過程みとこ
290承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:46.32ID:co4Hnf/r >>272
俺もCCだけど、SBIが始まったら手数料見て、そっちに移して換金するつもり
俺もCCだけど、SBIが始まったら手数料見て、そっちに移して換金するつもり
292承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:44.87ID:UoPELFb/ コテハン付けるのはローカルルール違反かな?
293承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:46.26ID:OWN4hL1/ >>272
しかし既に2万くらい利益でたで。
しかし既に2万くらい利益でたで。
294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:46.97ID:mp9r3hzb お前ら喧嘩すんな!
そんな暇あったら俺にxrpくれ!
そんな暇あったら俺にxrpくれ!
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:51.09ID:mmWQryPX 買い増ししてもうた…
後悔
後悔
296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:43:53.22ID:YM5OaifX 1,000枚買うか悩む
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:09.36ID:F34Vcjji 寝る前にいくらになったかなとチェックしたら一時80円届いたんか
夕方65円くらいだったのにすげぇ
夕方65円くらいだったのにすげぇ
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:23.86ID:IsipeVKo ほんとに五月と雰囲気からなにから同じだねw
あのころはこのあと間もなく半額に落ちたけど今回はどうなるかな?
あのころはこのあと間もなく半額に落ちたけど今回はどうなるかな?
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:28.01ID:UoPELFb/300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:46.10ID:61vyFSGL >>287
自分の発言の矛盾に気付けよ
自分の発言の矛盾に気付けよ
301承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:44:47.85ID:CImiWn8Y302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:45:05.59ID:UoPELFb/ 100円ね
303承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:45:18.65ID:y0VXZiQA 発表会でピン子立ちや
304承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:45:25.28ID:HRlOevjx 余裕で半値ありえるから、びびって売ると枚数半分以下にになるぞ
305承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:45:31.67ID:UoPELFb/306承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:45:43.30ID:CImiWn8Y テレ東で今特集やってるぞ
307承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:45:45.43ID:mmWQryPX バグって時価総額おかしならんかな
308承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:45:51.14ID:vLG2gjjF 1000いかないかなー
310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:39.00ID:C3qs4wrf お昼から悩んでるのにまだ買いましできない。30円の時2万円ほりこんだだけ( ;∀;)
既に自分の勢いのなさに公開
既に自分の勢いのなさに公開
311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:40.42ID:BEQmcr+j BTCFXで稼いだお小遣いで買ってみよかなあ
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:44.75ID:A2nPXpKw 行ったとしても100-1ドルの間だと思うぞ今年は
でも明日のニュース次第で200超えもありうる
でも明日のニュース次第で200超えもありうる
313承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:46:56.58ID:72DoA+xG >>267
ドル建てなら良いかな
ドル建てなら良いかな
314承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:13.20ID:qA98EJ3I 仮想通貨同士の違いなんて分からんなぁ
正直儲かればなんでも良いよ
正直儲かればなんでも良いよ
315承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:29.06ID:1nlirL96 すげー、一瞬下がってるけど上げが強い
まだ行ける
まだ行ける
316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:29.77ID:Jem2PMJF >>310
傍観しててええで
傍観しててええで
317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:32.67ID:BBIAMrNt ほんと急騰はあっても暴落はないよな
318承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:47:55.04ID:gS0utdWi 明日暴落
319承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:49:14.97ID:5zGB75RZ CCの本人確認がとれしだい買おうと思っているんだけど提携企業しだいでは値が下がる可能性って結構ある?
320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:49:26.10ID:us51oylq ビットバンクとコインチェックGMO
それぞれ入金するのに一番早いのなに?
それぞれ入金するのに一番早いのなに?
321承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:49:59.77ID:ymJ+2qXq リップル暴落してクレメンス〜
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:50:21.58ID:7IDyJbSV 65で買い増しして後悔してたけどやっぱ買い増ししといてよかったわ
73あたりでまた買い増しする
73あたりでまた買い増しする
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:50:23.70ID:8E9AAuHy >>319
全然ある、その前に売りぬけようとするやつもいるから気をつけろよ
全然ある、その前に売りぬけようとするやつもいるから気をつけろよ
324承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:50:27.56ID:kAeiH/os 深夜帯の底はどこだろう。70くらいかね。
326承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:05.81ID:C3qs4wrf >>316
素直に受け止めてええか
素直に受け止めてええか
327承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:23.93ID:9GcGoXAV うう底堅い
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:27.21ID:y0VXZiQA 60はもう見れなくなるかもな
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:32.13ID:WNPm4cs9 ○石さん見てる〜?
330承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:51:52.85ID:DucKE0Or ガチホしてたサラリーマンやニートは、今のうちに節税と資産運用について勉強しとけよ
億り人になったらと思ったら数千万円しか残らなかった。それを定期預金にしたなんて笑えないぞ
億り人になったらと思ったら数千万円しか残らなかった。それを定期預金にしたなんて笑えないぞ
331承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:11.37ID:/O3utEXy 暴騰しても暴落しない通貨すこ
332承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:15.96ID:HRlOevjx リスクも30円から400円まで一気に上がったけど一回160円まで落ちてるし暴落はつきもの
334承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:36.70ID:XGbyqrzv335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:02.03ID:BV34EatX 下がりそうや
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:02.88ID:/tc9WFWe 今までと同じように一歩ずつ進んでる。
ロックアップで売り圧力の不安から解放されて上がっているのさ。
ロックアップで売り圧力の不安から解放されて上がっているのさ。
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:13.18ID:Jem2PMJF338ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 00:53:27.38ID:UoPELFb/ ってローカルルール見てもまだなんも書いてないのな
339承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:46.20ID:5F/qFhug お前ら落ちるときは本当に一瞬だから気をつけろよ
5月組より
5月組より
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:54:22.45ID:A2nPXpKw 一旦底確認か
いい感じだ
60代まで行ってほしいが
いい感じだ
60代まで行ってほしいが
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:54:26.66ID:Jem2PMJF 今月は落ちないんじゃね
落ちるなら放出始まってからでしょ
落ちるなら放出始まってからでしょ
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:20.82ID:us51oylq ビットバンクとコインチェックGMO
それぞれ入金するのに一番早いのなに?
それぞれ入金するのに一番早いのなに?
343承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:26.94ID:Ylgkpq7N 今日の発表→ズコー鴨よ
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:50.43ID:7IDyJbSV 71あたりで買い増しがよさそうやね
とりあえず深夜帯だから落ちるのはしゃーないか
とりあえず深夜帯だから落ちるのはしゃーないか
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:07.10ID:EVaa68xW コインチェック早すぎるww
https://i.imgur.com/oozDnkg.jpg
https://i.imgur.com/oozDnkg.jpg
349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:13.72ID:H4ltD9Ah >>342
GMOかな
GMOかな
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:37.17ID:q1o1Ubl8 アルト全体的に下げムードになってきたな
一通り上げ終わって大口が儲けたから祭り終了か
一通り上げ終わって大口が儲けたから祭り終了か
351承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:37.42ID:Jem2PMJF352承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:43.38ID:y0VXZiQA 今回のてっぺん掴みは誰だ
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:44.81ID:EVaa68xW 寝てねえだろコインチェックの運営
354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:57:20.96ID:w9hM5xcT これまた3時4時待ちか
何して過ごすか
何して過ごすか
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:57:27.58ID:OmIFVR3I ビットコイン、モナコインとかの例として30%落ちるとして55円位が底かね
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:57:53.41ID:6Jr8fFmT 不死身のリップル
357承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:57:57.60ID:Jem2PMJF ビットフライヤーの女CEOも寝不足みたいな顔してるし取引所はどこも忙しそう
358承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:07.11ID:ni0/K1c3 コインチェックで5000円分クレジット購入すたら1枚あたり86円だったわ
359承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:12.65ID:7IDyJbSV360ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 00:58:12.68ID:UoPELFb/ 今いる人は何円まで上がるって思ってるのかな
おれは150はいってほしい(願望)
おれは150はいってほしい(願望)
361承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:23.14ID:/tc9WFWe 落ちる時は鯖落ちして売ることもできないんやで
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:40.63ID:C2BbWSNg364承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:48.01ID:WNPm4cs9 念のため5月のチャート貼りますね
https://i.imgur.com/OZNEynt.jpg
https://i.imgur.com/OZNEynt.jpg
366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:54.16ID:PwUnB08f 8月の思わせぶりなカウントダウン→ズコーッ!→暴落の流れを俺は忘れていない
367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:59:32.99ID:7IDyJbSV 歴史は繰り返されるのか見ものやね
368承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:59:44.54ID:61vyFSGL もうコインチェックの名前出すな
情弱が真似して使ってまうやろ
情弱が真似して使ってまうやろ
369承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:00:16.46ID:Jem2PMJF ロックアップしてて前よりイナゴが群がってるのが違うからなぁ
俺は下がって欲しいけど期待できない
俺は下がって欲しいけど期待できない
370承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:00:30.09ID:IiGYAZxM 金光碧? @KanemitsuMidori
ビットフライヤーでTwitter検索するとこれがいっぱいでてきてこわいです。。。
(もう二度と寝不足の状態で取材に行ってはいけませんね。。。)
ttps://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
ttps://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
ビットフライヤーでTwitter検索するとこれがいっぱいでてきてこわいです。。。
(もう二度と寝不足の状態で取材に行ってはいけませんね。。。)
ttps://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
ttps://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:00:43.86ID:EVaa68xW 質問なんだけどさ
いまからリップル買いたいから
ビットフライヤーからコインチェックにすぐ仮想通貨送れるの?
クイック入金したくないんだが
いまからリップル買いたいから
ビットフライヤーからコインチェックにすぐ仮想通貨送れるの?
クイック入金したくないんだが
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:00:51.27ID:us51oylq373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:42.34ID:pFOq/N4H すまん、初心者なんだが、
何円でリップル買えばいい?
百万円ある
何円でリップル買えばいい?
百万円ある
375承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:58.68ID:H4ltD9Ah >>372
どこも口座間は翌日じゃね?
どこも口座間は翌日じゃね?
376承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:02:26.36ID:q1o1Ubl8377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:02:41.10ID:ak2t96EU まあリップルが下がったときに与沢を持ち上げたというあまりにも酷すぎる暗部をしっかり晒してやるよ
Twitterのスクショと一緒に
Twitterのスクショと一緒に
378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:02:49.92ID:8mBAVtIc おーいまた上昇開始したぞー
眠いなぁー
眠いなぁー
379承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:02:52.41ID:Jem2PMJF >>373
50
50
380承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:07.80ID:Ft0fkoMP コインチェックで売ると損するんか?
GMOに送ればええのか?
GMOに送ればええのか?
381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:34.67ID:m5VfukUM 俺はビットバンク
382承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:36.11ID:us51oylq384承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:45.83ID:7IDyJbSV385承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:03:46.71ID:/O3utEXy リップル下がった時のためにもネム買っとけよー
386承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:04:10.33ID:qA98EJ3I 中々の殺人チャートだな
LもSもレバかけまくるのはやめとけよー
LもSもレバかけまくるのはやめとけよー
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:04:24.75ID:OCHHGTnG 明日には100いくわおやすみ
391承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:05:03.75ID:s5Cz0Qvh >>383
短期で上がるものはどれなんだ??
短期で上がるものはどれなんだ??
392承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:05:25.10ID:quM3iv25 >>364
これなんだったの?
これなんだったの?
393承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:05:48.23ID:Ywq0b7Ga リップルは過去二回カウントダウン0で下げ、swellイベント開始とともに下げ
まぁ発表で99%ガラるとみてます
まぁ発表で99%ガラるとみてます
394承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:06:04.18ID:Yum/C9RI >>391
それがわかれば苦労せんわ(´・ω・`)
それがわかれば苦労せんわ(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:06:39.25ID:us51oylq397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:06:57.95ID:1MumtUJM リップル空売りしたいんだけど
どこでやれる?
どこでやれる?
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:23.73ID:V7QZ0JrK btc建で買ってる人いないの?
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:39.10ID:fWWDam/R まあ期待せずに寝るよ
50円になっても儲かってるんだし
50円になっても儲かってるんだし
402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:08:04.63ID:ni0/K1c3 この時間帯で入金しても即時反映されんのか
試しにやってもらいたいが
試しにやってもらいたいが
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:08:06.88ID:us51oylq ちなみに現金29万持ってるで
405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:08:18.73ID:Ywq0b7Ga >>397
polo
polo
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:08:46.56ID:61vyFSGL >>398
普通はbtc建てで買うぞ
普通はbtc建てで買うぞ
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:12.86ID:wIhhpTwq 明日楽しみw
こんだけ上げてるから大した発表じゃなかったら派手な事になるな。
そうすりゃあ大量のゾンビ生み出し半年は脂肪遊戯
こんだけ上げてるから大した発表じゃなかったら派手な事になるな。
そうすりゃあ大量のゾンビ生み出し半年は脂肪遊戯
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:21.28ID:1H/fypYX ガハハ、俺様の29万XRPの価値がどんどん上がっていくで
409承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:48.61ID:ni0/K1c3 今上昇してる理由って日韓の送金実験発表したからだと思うけど
これ実験した結果欠陥見つかりましたとかなったらヤバそうだね
これ実験した結果欠陥見つかりましたとかなったらヤバそうだね
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:58.58ID:6T0rBUeR 発表って何時だっけ
411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:21.58ID:WNPm4cs9 なんか初心者ぽいの増えてるから
大量の怨みリップラーが増えない事を祈るわ
大量の怨みリップラーが増えない事を祈るわ
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:24.06ID:7IDyJbSV413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:25.85ID:4DSig+OR 二週間後くらいにリップル長期スレ復活したら笑う
414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:37.01ID:72DoA+xG >>410
土曜日の夕方?
土曜日の夕方?
415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:45.42ID:q1o1Ubl8 アップルでリップル!がきたら爆上げ確定やぞ
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:54.00ID:l8NZV9w7 じわじわ上げ
419承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:11:16.76ID:wIhhpTwq xrp持ってるけど半分利確。
原資抜いたんで気楽に見るぜ
原資抜いたんで気楽に見るぜ
420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:11:35.73ID:EVaa68xW あかん今日楽天のcisいなごして売り抜け全力したせいで現金がぜんぜんない
余力はあるのに出金ができないww
余力はあるのに出金ができないww
421承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:11:49.67ID:IOTyZaer まあ下がったら買い足すだけですしおすし
422ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:11:58.08ID:UoPELFb/424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:12:11.92ID:72DoA+xG >>418
悲報 XM取引の俺金曜には仕舞わないとやばい
悲報 XM取引の俺金曜には仕舞わないとやばい
425承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:12:23.47ID:6T0rBUeR なんとか75ぐらいで買い足したい
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:12:31.38ID:m5VfukUM 朝までここらへんウロウロかな?
寝るか
寝るか
429ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:13:35.04ID:UoPELFb/430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:14:01.10ID:wIhhpTwq431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:14:15.64ID:Ywq0b7Ga まぁ言うて下げても仲良しのXEMと同じラインくらいだと思うけどね
そっからビットコパイセンが落ちたら悲惨なことになりそうだけど
そっからビットコパイセンが落ちたら悲惨なことになりそうだけど
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:15:29.08ID:A2nPXpKw 明日の企業楽しみだな
誰もが知ってる企業ってなんだろうなアメリカ人目線で
誰もが知ってる企業ってなんだろうなアメリカ人目線で
434承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:47.68ID:Ylgkpq7N >>433
マクドや
マクドや
435ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:17:10.39ID:UoPELFb/ >>433
フェデックスとかありそう
フェデックスとかありそう
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:17:29.19ID:sUdVqM+A 今寝てるリーマンどもが朝起きて慌てて突っ込むんかな?
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:18:03.58ID:twyMr247 おそらく明日の午前中には100円突破するね
土曜日の発表で50円になりそう
土曜日の発表で50円になりそう
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:18:50.10ID:zUwf6z9B ウォルマートだろ
442モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 01:19:25.97ID:awZAL67n リップルまじで100円行きそうでワロタw
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:19:26.01ID:ni0/K1c3 ワタミ
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:19:34.84ID:/O3utEXy ネム上がってきた
445承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:19:52.91ID:WNPm4cs9 山一証券
447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:34.73ID:uTo/Oy21 みんなで銀だこ食い放題パーティやるぞ
449承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:22:03.84ID:A2nPXpKw リップルは噂であげて事実で下げる通貨の代名詞だからな
アマゾンあたり行かないと爆死の可能性があるw
アマゾンあたり行かないと爆死の可能性があるw
450承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:22:53.74ID:nTBzr4bl こういうときに見るxvideoは最高
451モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 01:23:02.02ID:awZAL67n これって明日の期待上げなんでしょ? (´・ω・`)
期待が大外れしたら物凄いナイアガラが見れそう ( ^∀^)
期待が大外れしたら物凄いナイアガラが見れそう ( ^∀^)
452承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:23:12.09ID:/O3utEXy ネムヤバイ
453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:23:25.65ID:zUwf6z9B 寝てたやつ可哀想
更新するで
更新するで
454承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:23:35.74ID:NOl417Ip 今回は発表と同時に上がる可能性はある
友人と話をしてたら、それはうちの会社かもといい出した
打診があっただけで断ったかもしれないから教えないが、私は30万相当買い足したよ
友人と話をしてたら、それはうちの会社かもといい出した
打診があっただけで断ったかもしれないから教えないが、私は30万相当買い足したよ
456承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:24:49.20ID:lr6ZcURO ネムも上がってるな
同時買いして正解だったと思いたい
同時買いして正解だったと思いたい
457承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:24:51.63ID:61vyFSGL この上げはロックアップで提携企業とか関係ないやろ
458承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:02.98ID:44s26vdX ネムきてるぞ!
459承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:10.71ID:TV0xOUZj 発表ってなに?
460承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:22.29ID:jsoi9z/h 東京jpyからゲートハブ使ってxrpに変えてたんだけど他の取引所使えば円にかえられるんよね?
開設はやっぱじかんかかる?
開設はやっぱじかんかかる?
461承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:27.48ID:EVaa68xW BTC建てで買うのと円建てで買うのどっちがええの?
リップル
因みにBTC建てだとBTC買ってから交換するでおけ?
リップル
因みにBTC建てだとBTC買ってから交換するでおけ?
463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:26:28.53ID:ZQPB5K7j とはいえ、一度は下げるだろう
ネムと同じ動きするなら一度下げてヨコヨコ
そしてドーンだな
ネムと同じ動きするなら一度下げてヨコヨコ
そしてドーンだな
464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:26:32.03ID:Hw4A0VKM465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:26:39.78ID:4DSig+OR466承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:12.14ID:WNPm4cs9 30万て
467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:52.53ID:y0VXZiQA Nemと永遠のライバル宣言はよ
468承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:28:03.90ID:Nl5DWFEd そんなに円に換えたいもんかね
税金ガッポリ取られるし仮想通貨全体がまだまだ伸びそうだし、通貨間の両替はあっても当分足してく一方
税金ガッポリ取られるし仮想通貨全体がまだまだ伸びそうだし、通貨間の両替はあっても当分足してく一方
470ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:28:54.96ID:UoPELFb/471承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:29:51.47ID:Nl5DWFEd 90円〜100円もいったらビットコインキャッシュ抜いて時価総額3位だ
価格でライバルのNEMさんは現時点でリップルの1/5以下やな
価格でライバルのNEMさんは現時点でリップルの1/5以下やな
472承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:30:26.55ID:zUwf6z9B473承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:30:56.04ID:vimKqYty 基地外みたいに上がってるな
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:31:33.01ID:Hw4A0VKM475承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:31:48.77ID:Qgqlb4i+ リップル3000円とかあるかなぁ。
476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:31:56.18ID:RODu8EEz ちなみに君らHANEの対策とかは大丈夫なんか?
仮想通貨なんか1発やぞマンウトゴックスの比じゃないで
仮想通貨なんか1発やぞマンウトゴックスの比じゃないで
477承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:32:27.11ID:Nl5DWFEd479ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:33:47.59ID:UoPELFb/ >>477
すでに行き渡るように手はずをしてたとしたら。。。?
すでに行き渡るように手はずをしてたとしたら。。。?
480承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:34:04.01ID:Nl5DWFEd481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:35:10.42ID:EVaa68xW >>478
あるぞ
あるぞ
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:35:23.49ID:xdW9xRYN リップルって送金目的で作られてるしだからあまり高くならないんじゃないの?
今から買うのは勇気がいるな…
今から買うのは勇気がいるな…
483承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:19.28ID:jsoi9z/h ゲートハブに入ってればxrpは換金できるんだよね?
484承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:21.01ID:Nl5DWFEd >>479
裏でどこまでやってるか分からないけど、そこまで進んでたらもうちょっと実用の話前面に出てきそうなものだけどね
裏でどこまでやってるか分からないけど、そこまで進んでたらもうちょっと実用の話前面に出てきそうなものだけどね
486承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:36:44.03ID:tDMQBdYL リップル少しリカクしたからZENIに突っ込んで仕込んどくかw
あそこも蓋崩されたら一気にあがるだろうな
あそこも蓋崩されたら一気にあがるだろうな
487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:37:02.44ID:gxEPEWep 提携ジャパネットたかたってマジ?
488承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:37:06.81ID:ySmhwQgD 今年中に100円も無さそうだしなぁ…
489承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:37:29.75ID:uxi2KNKl 今から買っても枚数買えばまだ多少は美味しい思いは出来るだろうけど
ここから倍とかになるとは思ってはいない
ここから倍とかになるとは思ってはいない
491承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:38:27.23ID:Nl5DWFEd >>482
仮に1XRP100円だったとして、XRPは1000億しかないので時価総額でも10兆円にしかならない
全て合わせて10兆円にしかならないものが世界の銀行のブリッジとして使い物にならないので、理論上は数千円必要
ちなみにドルの送金を補うのに必要な額が200兆円で、1XRP2000円がよく言われる
仮に1XRP100円だったとして、XRPは1000億しかないので時価総額でも10兆円にしかならない
全て合わせて10兆円にしかならないものが世界の銀行のブリッジとして使い物にならないので、理論上は数千円必要
ちなみにドルの送金を補うのに必要な額が200兆円で、1XRP2000円がよく言われる
492承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:38:38.00ID:emSgYa4v 送金目的だから安くないといけない
っていうやついるけど、なんで安くなきゃいけないのか分からない
むしろ高い方が都合いいと思うんだが
っていうやついるけど、なんで安くなきゃいけないのか分からない
むしろ高い方が都合いいと思うんだが
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:40:03.20ID:Nl5DWFEd496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:41:30.64ID:zUwf6z9B497承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:41:59.63ID:quM3iv25 そもそも論として交換時にブロックチェーンに書き込めればいいだからトークンを一般に流通させる意味ないんじゃ…
498承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:42:10.18ID:xdW9xRYN なるほど
そこまで警戒することもないか…
そこまで警戒することもないか…
499承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:42:20.07ID:kqoCi3Sh 使い道のないネタコインと違って
今最も実用性と将来性があるでしょ
まぁ我々にはあまり関係ないけど
これからどんどん提携先も増えるだろうし
今最も実用性と将来性があるでしょ
まぁ我々にはあまり関係ないけど
これからどんどん提携先も増えるだろうし
502承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:43:51.19ID:6T0rBUeR 素人だからあれこれ考えるの辞めて握って寝る
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:43:59.65ID:ySmhwQgD ネムとリップル20000枚ずつなら来年、億いくと思う?
いきそうなら株の資金から突っ込むわ
いきそうなら株の資金から突っ込むわ
504承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:44:01.79ID:Yum/C9RI こんだけ上げ材料あるのになんで今までこんな低かったんや(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:44:03.16ID:mmWQryPX おはぎゃーはないよね?
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:07.27ID:Nl5DWFEd508承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:30.06ID:5zGB75RZ ネット銀行口座って必須ですか?
509承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:42.16ID:lvRgqo4D 発表で下がるのは分かってる
今まではそうだった
それでもここで抜けられるわけないよな…
今まではそうだった
それでもここで抜けられるわけないよな…
510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:47.34ID:VUB+pWHQ 自分で判断できないのによく投資なんかやってるな
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:46:08.78ID:ap49NpNa ビットフライヤーでモナもってるんだけど、それでコインチェックでリップル買う方法ある?
512承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:46:29.59ID:T7mICnex 25円の時に300XRP持ってました
これから100買い増しします
弾がないよう
これから100買い増しします
弾がないよう
514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:47:18.35ID:4YPNwONV チャートみててもあがるわけじゃないし
寝るわおやすみ
寝るわおやすみ
516ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:48:09.26ID:UoPELFb/ まだコインチェックやXMとか仮想通貨取引できる準備できてない方は俺のブログ読んでメシウマしながら登録してみてねhttp://butanikki.golog.jp
松本人志のドキュメンタルみて寝ます
松本人志のドキュメンタルみて寝ます
518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:48:43.14ID:ni0/K1c3 BFでモナ換金→BTC→CCにBTC送金→BTCで購入 じゃないと無理じゃね
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:49:12.75ID:veDzmk6Z これ100円いったらそのまま200円コースあるな
買っておけばよかった
買っておけばよかった
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:49:25.49ID:Nl5DWFEd521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:49:51.94ID:VUB+pWHQ ドキュメンタル見てるセンスの奴のブログなんか見ないよ
522承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:49:52.10ID:gcCbAKH6 明日何時に発表?
523ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:51:37.34ID:UoPELFb/524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:51:47.93ID:U7oPGzKp とりあえずXMをこいつのアフィ外して登録したけど口座有効化って来りゃ使えるの?
525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:52:09.42ID:dainEkkr bfでモナ買うとかガイジもいいとこ
526承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:53:53.61ID:fs1r4z7Q527ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:56:02.81ID:UoPELFb/529ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:57:01.86ID:UoPELFb/ 口座開設と有効化は違うから、免許証と住所確認で有効化かんりょう
531ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 01:58:52.88ID:UoPELFb/532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:59:47.83ID:u+i1+WSx これさバイナンスとのアビトラで無限に
儲けられるやんと思ったけどXRP
送金速度ゴミ化してない?4秒で送金
できるんじゃなかったっけ
儲けられるやんと思ったけどXRP
送金速度ゴミ化してない?4秒で送金
できるんじゃなかったっけ
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:00:14.82ID:pMM9MLlc 今から買うの出遅れて るかね
534承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:00:45.99ID:ni0/K1c3 二桁のうちに買っとけよ
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:00:46.82ID:EUfK+pAg >>533
まだまだ上がるぞ
まだまだ上がるぞ
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:02:12.22ID:Nl5DWFEd538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:02:32.23ID:Yum/C9RI 79抜けたぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:04:03.41ID:veDzmk6Z542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:04:14.83ID:Nl5DWFEd >>540
そうそう
そうそう
543ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 02:04:19.40ID:UoPELFb/ 100pv超えて嬉しい
544承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:04:52.31ID:l8NZV9w7 寝る前にやっぱり買い足ししたくなってきた
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:06:20.79ID:OCHHGTnG みんなで買い増しや
547承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:06:55.71ID:us51oylq 入金したら即反映したわ
548承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:07:32.50ID:zUwf6z9B やっとか
更新するよ
更新するよ
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:07:57.36ID:y0VXZiQA 様子見ですね
550承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:08:32.58ID:zUwf6z9B これ、朝買ったら間に合わんね。
551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:09:19.92ID:TTP5PaUG 寝ようとしてたのにあばれてる
552承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:09:41.88ID:Vqygw9HL 起きたら山降りてそうでやだな
554承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:10:10.61ID:TTP5PaUG 80の壁を超えたか
とりあえず明日明後日は発表であがるだろうし握り続けるかな
とりあえず明日明後日は発表であがるだろうし握り続けるかな
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:10:16.30ID:6MRwp3dG 吹き上げてるううう
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:10:30.31ID:fs1r4z7Q 80超えそうだな
557承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:10:40.02ID:YNXvOugc ニートタイムかーでも眠いからねよ
558承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:18.20ID:nTBzr4bl 北チャート的には100は行くなぁ
559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:18.36ID:l8NZV9w7 このあと落ちたら買って寝るわ
560承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:25.41ID:y0VXZiQA 大噴火!
561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:40.03ID:cVpgroxU 80
562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:42.40ID:fs1r4z7Q 80超えたか…
563承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:11:57.62ID:vzYHMh8o へーやるじゃん(大泣き)
564承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:12:11.15ID:ni0/K1c3 リップル来てるな
565承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:12:33.16ID:oRRwZs/7 輝け私の1000枚
566承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:12:37.49ID:SYR1fb+R 26円で5000円分しかかってなかった自分を呪いたい
567承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:12:39.46ID:1URa1W4q どこまでいくか
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:13:11.66ID:y0VXZiQA 悪魔的ビフテキ
569承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:13:37.89ID:jP40t6xO 上に抜けたか
570承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:13:48.75ID:ni0/K1c3 ちょこちょこ利確すれば宝くじより回収率高くなりそう
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:13:54.09ID:l8NZV9w7 ちょwww
572承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:13:55.01ID:6Jr8fFmT マジで明日100ありえるな
574承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:14:07.93ID:nTBzr4bl 明日会社休んじゃお
575承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:14:10.59ID:VsnFZSjD 年内100円おじさん「」
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:14:31.01ID:PBZ+OAm5577承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:14:42.45ID:y0VXZiQA さすがに買い足せないチキンです
579承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:15:10.72ID:ni0/K1c3 今も結構上がってきてるけどこの勢いだと暴落怖いな
581承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:15:53.21ID:zUwf6z9B 86までいく
582承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:16:27.15ID:6MRwp3dG 俺のシェルブリッドおおおお!もっと輝けえええええ!!!
583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:16:37.54ID:4ZDHJo5/ GMO84円タッチww
585承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:17:16.83ID:vzYHMh8o ないよ
586承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:17:22.60ID:U7oPGzKp ちょっとお・・・
587承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:17:34.86ID:lvRgqo4D この時間に上げるって本物だろこれ
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:17:35.08ID:a4QiL8Kb 出川きっかけでcc入った人が最初に買うとしたらリップルだろな
BTC は上がりすぎてて手がだしづらい
てことで布教が大事
BTC は上がりすぎてて手がだしづらい
てことで布教が大事
590承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:18:07.49ID:BNXlMJPl 年内に300いく
592承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:18:27.06ID:YNXvOugc 朝起きた人たちの利確が怖いからさすがに飛びつけないけど・・・
どうしよw
どうしよw
593承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:18:32.69ID:/O3utEXy アドレナリンどばどば
594承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:18:40.56ID:OC9vEhKA 深夜下がるわなって思ってたら昨夜続いてまだあがるのか
眠れないよ〜
眠れないよ〜
595承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:18:44.77ID:wVvxY7R1 ハガキ来ない俺無事轟沈
登録した時は27円くらいだったんだ…大口で突っ込める人なら今からでも良いんだろうけど
登録した時は27円くらいだったんだ…大口で突っ込める人なら今からでも良いんだろうけど
596承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:18:52.48ID:3k2XQwbY 83円
597承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:02.12ID:y0VXZiQA うわあ儲かりまくり原住民裏山
599承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:22.79ID:4ZDHJo5/ GMO85円
600承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:24.57ID:vzYHMh8o リップルは上がんないと思うからやめときな、ってアドバイスした吉田さんごめん。。
実は言っときながら20000リップル持ってます。。
実は言っときながら20000リップル持ってます。。
601承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:24.55ID:6Jr8fFmT リップルちゃん本気出しすぎやろ
602承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:42.64ID:jsoi9z/h ちょっとマジで教えてくれ
東京jpyでゲートハブ使ってxrp買って持ってたんだけど調べたら東京jpyヤバイみたいなんだけど
換金どうするんすか?
放置してたけど結構な額あるんです
東京jpyでゲートハブ使ってxrp買って持ってたんだけど調べたら東京jpyヤバイみたいなんだけど
換金どうするんすか?
放置してたけど結構な額あるんです
603ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 02:19:50.10ID:UoPELFb/ >>553
嬉しいありがとう
嬉しいありがとう
604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:19:54.27ID:YNXvOugc これ誰も売らなければすごくあがってくんだけど惜しいな
605承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:20:34.44ID:q1o1Ubl8 >>604
それはそれで何かの拍子に大暴落置きそうだからやめていただきたいw
それはそれで何かの拍子に大暴落置きそうだからやめていただきたいw
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:20:55.20ID:m5VfukUM まさか朝までに100?!
607承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:21:13.96ID:APR6OtcC 85.6でうったわ
609承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:21:28.73ID:6MRwp3dG 起きたら100あるううううう
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:21:31.93ID:/O3utEXy 60円で買ったやつも勝ち組とかリップルさんやばいっす
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:21:36.49ID:zUwf6z9B 86行かなかったか
612承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:21:45.63ID:l8NZV9w7 下がってクレイ!
613承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:21:55.26ID:lZLB/KhB やばいな、この勢い
90エンまでいく
そこで一回反発か
90エンまでいく
そこで一回反発か
614承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:21:59.27ID:Yum/C9RI 20万円が30万円になってうれしいけど50万円全部リップルにしとけばよかったと思うと悔しい(´・ω・`)
615承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:22:07.29ID:qVVZ7K93 >>608
もうこうなったら90も100も変わらんやろ
もうこうなったら90も100も変わらんやろ
617承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:22:22.12ID:0umoNb8a 買い増しするまえにどんどん上がったのだけが悔やまれるな
618承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:22:27.27ID:Nl5DWFEd 東京JPYが何なのかも知らないけど見てみたらメンテ中なのか?
619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:22:32.24ID:nCyRt4Qb 12万枚って少ないかな?
15万枚最低でも持つべきだった・・・
15万枚最低でも持つべきだった・・・
621承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:23:07.27ID:u+i1+WSx みんなどこで売買してるのちな
623承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:23:25.04ID:jjXQkBOF 今まで下がるとか煽ってきたカス共を一掃した気分だぜ。ああ、俺は報われたw
俺はここら辺で利確して退くぜ。お前ら今までありがとう😏
俺はここら辺で利確して退くぜ。お前ら今までありがとう😏
625承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:23:36.28ID:C5i46FR1 リップル買ったやつは世間的には充分先見の明があるから金持ちになる権利がある
おめでとうおまえら
おめでとうおまえら
626承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:23:47.37ID:m5VfukUM ネムさんをおいてくなんて連れないは
627承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:23:52.26ID:a4QiL8Kb あとはBCHも上がってくれたら最高なんだが
リップルと半々てもっててどちらもBTC に勝るポテンシャルだと思ってる
リップルと半々てもっててどちらもBTC に勝るポテンシャルだと思ってる
629承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:24:23.98ID:6Jr8fFmT これ出まだ一般人に認知される前だから恐ろしいよな
ビットコインみたいに知名度あがったらどこまで伸びるのか想像もつかない
ビットコインみたいに知名度あがったらどこまで伸びるのか想像もつかない
630承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:24:34.81ID:TCPlnVhX 今さらだけどなんで上がってんのこれ
632承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:24:42.06ID:EGHrxo9j 一昨日、初仮想通過デビューの素人の俺に教えてください
monaは数日で三桁、四桁駆け抜けたけどリップルは無いのでしょうか?
monaは数日で三桁、四桁駆け抜けたけどリップルは無いのでしょうか?
633承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:24:42.08ID:ysI1EdE1 給料前だけどとりあえず、クレカで買える余力の半分位を使った
残りはクレカ返済用と押し目が発生した時用で残した
やはり仕込みは二桁で完了しておきたいな
残りはクレカ返済用と押し目が発生した時用で残した
やはり仕込みは二桁で完了しておきたいな
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:24:48.14ID:ztYt+sbM 買いましたら下がる…
635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:25:07.96ID:EikfOVUZ 指値置いて寝たいんだがどう指しても困るな
636承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:25:21.42ID:ni0/K1c3 1000いくとか言ってるやつフラグ立てんなよ
絶対回収されるわ
絶対回収されるわ
637承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:25:25.24ID:wVvxY7R1 儲かった人おめでとう
俺はどのコイン買うか考え直しだ
俺はどのコイン買うか考え直しだ
638承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:25:35.67ID:OC9vEhKA https://poloniex.com/exchange#btc_xrp
こんなきれいな階段状のチャート見たことない
こんなきれいな階段状のチャート見たことない
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:25:46.43ID:fs1r4z7Q641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:26:06.12ID:Yum/C9RI >>595
だからパスポートの写真アップロードするだけでいいバイナンスかビットフィネックスにしろと(´・ω・`)
だからパスポートの写真アップロードするだけでいいバイナンスかビットフィネックスにしろと(´・ω・`)
643承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:06.07ID:mRi8Nk+L 銀行間で国際送金される額(バッファー含めて)の同額のXRPを用意しなければならないし、時価総額なんてあまりあてにならないと思う。
しかも手数料バーンされるし。
使われれば使われるほど価値が上がる。
しかも手数料バーンされるし。
使われれば使われるほど価値が上がる。
644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:24.25ID:CImiWn8Y ビットコインがあがってるからあがってるだけで
ビットコインがさがったらさがるぞ
ビットコインがさがったらさがるぞ
645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:25.82ID:z+LAC7Ku 10万円が30万に…
クソもっと買っとくべきだった
クソもっと買っとくべきだった
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:38.01ID:a4QiL8Kb バイナンスなら日本語対応で即日取引できるよ
ただしBTC送んないといけない
ただしBTC送んないといけない
647承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:41.30ID:4ZDHJo5/ GMO86円タッチ
648承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:46.97ID:EGHrxo9j649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:58.71ID:7hEP8Z7G 祭りの会場はここですか?
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:28:28.27ID:NDloyOiG652承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:28:36.08ID:RTPSKg3E 2000枚しか無いから5万までガチホ
653承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:28:44.42ID:YNXvOugc ここで買うとか勇者だな
一歩踏み外したらガケだぞ
一歩踏み外したらガケだぞ
654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:28:45.41ID:/O3utEXy 90行きそう
655承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:28:53.94ID:TCPlnVhX もう今さら入れないから静観しよう
656承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:28:57.88ID:figbl7qy 最終的にいくらまで行くんだろう
657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:28:59.11ID:U7oPGzKp CC85
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:29:06.35ID:Yum/C9RI 87抜けた
これもう100超えるだろ
これもう100超えるだろ
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:29:11.35ID:twyMr247 んー
今日のところは一旦引き上げるわ
今からは一時的に下がるけど明日100円突入するから損切りはしない方がいいのかもしれない。
みんながんばれ
今日のところは一旦引き上げるわ
今からは一時的に下がるけど明日100円突入するから損切りはしない方がいいのかもしれない。
みんながんばれ
660承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:29:11.74ID:fNniAe6B 100円タッチする気かこれ
662承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:29:42.22ID:sUdVqM+A うおおおおおおああ
XRP!XRP!
うおおおおおおお
XRP!XRP!
うおおおおおおお
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:29:44.06ID:us51oylq とりあえず300リップル
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:05.64ID:OC9vEhKA 夢を見てるんだろうか
665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:21.31ID:a4QiL8Kb この時期だと高値掴みでも99%助かるから安心して買えばいい
BCHの30は助かってないけど今月いくでしょ
BCHの30は助かってないけど今月いくでしょ
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:26.30ID:YNXvOugc この流れがあと10分続けば
100円あるね さわりたくないけど
100円あるね さわりたくないけど
667承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:32.76ID:eeduAfqa668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:43.35ID:7hEP8Z7G 正直100の天井超えたらどこまで行くか分からん
669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:46.63ID:U7oPGzKp tueeee
670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:30:59.69ID:idpHnhYs すんません80で入ったんで上げてください
671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:31:09.69ID:emSgYa4v673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:32:51.34ID:u+i1+WSx バイナンス0.00004800
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:33:00.95ID:AfcdOwD/ 値崩れして他アルトに速く流れないかなぁワクワク
675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:33:02.37ID:APR6OtcC かいなおしてよかった、、
676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:33:06.84ID:qVVZ7K93 仮想通貨ってチャートで見るとかまだ確立してないし
ファンダメンタルズだけ信用してる
つまり2000円はいく 円ユーロまで含めて考えたら更に倍までなくもない
ファンダメンタルズだけ信用してる
つまり2000円はいく 円ユーロまで含めて考えたら更に倍までなくもない
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:33:17.48ID:ZFxAEyVb 1ドルいくんじゃね、リアルに
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:33:34.62ID:4ZDHJo5/ GMO87円
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:33:54.93ID:moe4mDMH 向こうのスレから
481 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/15(金) 02:27:17.17 ID:Q/Pwms1A
リップルちゃんのチャートすげーわかりやすいからな
お前らどこで買うか気をつけろよ
俺はこれで5万損した
https://i.imgur.com/hGsqODB.jpg
481 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/15(金) 02:27:17.17 ID:Q/Pwms1A
リップルちゃんのチャートすげーわかりやすいからな
お前らどこで買うか気をつけろよ
俺はこれで5万損した
https://i.imgur.com/hGsqODB.jpg
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:34:45.57ID:Ylgkpq7N うおおお!与沢ァ!一生ついていくぜ(適当)
684承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:34:55.10ID:UZM4Z4r+ 明日の今頃120行ってたりして。
わからんけど
わからんけど
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:34:59.75ID:Yum/C9RI 80タッチ見て寝た人ら朝起きたら祝勝パーティやな(´・ω・`)
686承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:05.47ID:ysI1EdE1 100円以下で買えた人は全員負けないと思う
来年が楽しみ
来年が楽しみ
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:05.97ID:y0VXZiQA うわあ指チュッパチャプスだわ
688承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:12.22ID:/OJE2UCU 含み益が信じられんレベルで増えてもうわけわからんわ
690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:34.85ID:AbOLvoCq 50万が150万になっててワロス
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:36.43ID:ztYt+sbM いや上がりすぎやろ
リップルらしくないぞ!
リップルらしくないぞ!
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:43.66ID:3k2XQwbY693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:44.80ID:us51oylq 与沢おやすみいっといてちゃっかりチャート見てるやんけw
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:46.17ID:YNXvOugc 売り弱いな 寝てるかみんな
695承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:50.45ID:6MRwp3dG これ100円試す動きやな
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:35:53.52ID:lvRgqo4D 段々調整時間短くなってるけど、これってテクニカル的にはどうなの?
697承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:36:19.03ID:Nmtb5Nvd 今日が2桁円で買える最後の日かもしれん
698承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:36:23.06ID:Lb3eWqtk 前日比+100%になるのか?
どうだろうなぁ
ここで入るのは怖いな
どうだろうなぁ
ここで入るのは怖いな
699承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:36:34.89ID:/O3utEXy 利確して寝たやつマジで可哀想
700承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:36:35.50ID:jDp9aOXG なんだこれワロタ
701承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:36:44.72ID:GxXx8qtO 上げ方が変態すぎる
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:12.49ID:/OJE2UCU この時間だと海外勢も買い漁ってるんだろうなこれ
704承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:14.69ID:a4QiL8Kb わし仮想通貨がはしめての投資なんだけどスレのみんなとアガレあがれってワイワイやってるのが楽しいね
損するんじゃないかって恐怖心が少し和らぎます
損するんじゃないかって恐怖心が少し和らぎます
705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:22.61ID:kqoCi3Sh 落ちるの期待してたらいつまでも買えずに底が上がっていくだけ
来年の500円を信じて今買うんだ
来年の500円を信じて今買うんだ
706承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:25.51ID:7hEP8Z7G 金曜の時点で100いったらやっぱ土曜はもうちょい上がるんか?
上がってくれや
上がってくれや
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:30.42ID:u+i1+WSx trex90円ごえ
708承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:38.71ID:OC9vEhKA 5月よりも気持ちのいいあがり方だな
あれはギューンからのストーンっだった
あれはギューンからのストーンっだった
709承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:43.24ID:4ZDHJo5/ これリップル社が価格維持のために今まで大量放出してたんやろなぁ。
銀行とかのアテがついて供給絞ったか
銀行とかのアテがついて供給絞ったか
710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:37:48.31ID:Q/Pwms1A 与沢翼起きとるやんけ
余計なこと言う前にはよ寝ろ
余計なこと言う前にはよ寝ろ
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:02.65ID:0pabQIkp 期待で上がりまくってるとかもあるから発表内容次第で落ちるとかありえるしなあ
一旦下がっても長期的に見れば普通に立て直しそうだけど
ちょっと怖いってのはわからんこともない
一旦下がっても長期的に見れば普通に立て直しそうだけど
ちょっと怖いってのはわからんこともない
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:07.93ID:jDp9aOXG 止まんねえ
713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:13.58ID:qA98EJ3I 勃起しまくっててワロタ
指値ささる一歩手前まで来たけど取り下げておくか
指値ささる一歩手前まで来たけど取り下げておくか
714承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:14.61ID:us51oylq これで暴落したらまんまモナの再現やなー
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:26.37ID:4ZDHJo5/ GMO89
716承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:29.56ID:PQ8wDGQM うわああああなんじゃこりゃあ
717承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:31.78ID:APR6OtcC びびるわ、、
718承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:38.22ID:0jVWEi6/ 発表いつよ?
その時間の前後には張り付かなきゃ
その時間の前後には張り付かなきゃ
719承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:45.65ID:jsoi9z/h 東京jpyとゲートハブ使ってたんすけどゲートハブにあるxrpはどのルートで換金するんすか?
古参ならしってる人いますよね
古参ならしってる人いますよね
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:38:58.54ID:YNXvOugc 90台に売りが少ないこと信じていくわー
50まんえーん あーこわ
50まんえーん あーこわ
721承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:10.96ID:nTBzr4bl 仮想通貨って上がるときはこんなに激しいんか?
はじめてでびっくりなんだが
はじめてでびっくりなんだが
722承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:12.12ID:UZM4Z4r+ 二桁で買えなくなる。。資金あればなー
723承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:14.72ID:4ZDHJo5/ 90,100円で指値してるやつ多そう
724承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:29.83ID:Q/Pwms1A725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:32.06ID:l+woNbWY 怖いわ!無理した300万が6000万!
さっき2000万利確したからもう
損はない!BCHがダメだ!!
さっき2000万利確したからもう
損はない!BCHがダメだ!!
726承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:34.97ID:OC9vEhKA チキンレース始まるか?
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:39.54ID:2lw5vFeP728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:40.24ID:6Jr8fFmT 秒で資産が10万増えていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:47.47ID:fs1r4z7Q いずれ暴落はくるだろうが、そこからまた上がる
長期的に見ろよ
長期的に見ろよ
730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:39:49.84ID:ztYt+sbM 75で一旦利確したの後悔…
732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:09.28ID:HXJbTeSs >>727
おめ
おめ
733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:10.07ID:4ZDHJo5/ GMO 90突破ww
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:10.50ID:h3f3ebTp 結局中央集権最高が世の常なのか
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:13.86ID:jDp9aOXG 90円超えたら一気に行きそう
736承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:17.78ID:YNXvOugc 誰かが1、2000万買い注文出せばあほほどあがるんだけどだれかいないかな
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:18.44ID:7hEP8Z7G 与沢の資金爆上げで草
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:19.81ID:2DqrbatC GMO90いったな
739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:29.19ID:A0MXrxFF 90おめでと
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:33.22ID:oDPInuhg 何でバイナンス先行なん
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:34.04ID:0swVrEEZ 新しくリップルを採用した銀行が増えた訳でもないのに上がっていくのはバブルじゃないの?
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:37.65ID:jDp9aOXG 与沢買い増ししろ
743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:40.19ID:u+i1+WSx trex92円
744承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:47.59ID:qA98EJ3I ショートして寝たやつは死んだな
ロスカで真っ青だろう
ロスカで真っ青だろう
745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:49.08ID:oc2gbCFU コインチェック申請とおって入金できないんだけどどうして?
ペイジーやろうとすると機関はありませんてなる
ペイジーやろうとすると機関はありませんてなる
746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:52.60ID:6MRwp3dG 90円の壁、わずか3万w
747承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:54.56ID:AfcdOwD/ クジラが目を付けてるから仕手に気を付けてね
748承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:40:55.19ID:y0VXZiQA 売り鬼がやって来る
749承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:02.10ID:ztYt+sbM あーこれ100行くやつや
750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:02.40ID:Q/Pwms1A751承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:03.36ID:HXJbTeSs 与沢が真の勝ち組なのはシンガポールにいることなんだよな
税金0なのずるい
税金0なのずるい
752承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:05.80ID:oc2gbCFU 教えてください
753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:08.38ID:lvRgqo4D そもそも今までが不自然に上がらなすぎだよな
754承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:13.63ID:qVVZ7K93 bb92円突破
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:17.54ID:wVvxY7R1 むしろ貯まってた物が噴火した説
将来性もありそうだし早めに買って握り続けた人は本当見る目あるなあ
将来性もありそうだし早めに買って握り続けた人は本当見る目あるなあ
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:19.28ID:FAC9Bq7+ 与沢やべえな
1億ぐらい買ってたよな
1億ぐらい買ってたよな
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:28.66ID:4ZDHJo5/ 100円で調整入るやろな
759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:39.69ID:YNXvOugc そうか
90円台つきぬけるとショート焼き払われるのか
90円台つきぬけるとショート焼き払われるのか
760承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:40.19ID:oNa3Tgyq 止まるんじゃねえぞ…
761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:52.10ID:2lw5vFeP 金曜日の提携先発表はエンジニアの冗談って判明してなかったっけ?
単純に国際送金での実用例がニュースで出てきた事での上げだと思うがなぁ。
単純に国際送金での実用例がニュースで出てきた事での上げだと思うがなぁ。
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:56.22ID:sUdVqM+A ふうおおおおおおおおおおおお
763承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:58.25ID:a4QiL8Kb764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:01.07ID:u+i1+WSx バイナンスとビットレックスが拮抗
765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:03.44ID:/O3utEXy 寝れねーわ、あほ
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:30.78ID:6Jr8fFmT 寝る前に利確した奴らざまあ
767承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:32.48ID:4ZDHJo5/ GMO 91
768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:43.49ID:NCJmqC/4 寝てたけどお金増えてるうう
769承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:43.66ID:lBnilUG+ 91円って、、
770承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:44.18ID:jDp9aOXG 反発きたがどうなる
771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:42:48.00ID:YNXvOugc 寝れんよなあ
明日7時から仕事なんですけど
明日7時から仕事なんですけど
772承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:02.91ID:z+LAC7Ku 止まるんじゃねぇぞ…
773承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:09.22ID:jDp9aOXG コインチェック90超えそう
やばそう
やばそう
774承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:09.34ID:qVVZ7K93 売り板のやる気がそげてる
775承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:10.73ID:lvRgqo4D そう言えば最近ツイッター消した猫とかいう人はどうしたんだ?
爆益だろ
爆益だろ
776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:25.65ID:oc2gbCFU 楽天対応してねえじゃねえかよwwwwww
777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:38.26ID:l+woNbWY 200とか行くんですか?
778承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:38.71ID:zUwf6z9B まさかここで100円突破チャレンジくるとは想定外
779承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:43:43.39ID:jDp9aOXG 無理だった
781承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:00.27ID:YNXvOugc 一瞬で成行で逃げる準備しつつ見守るか
782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:01.62ID:0swVrEEZ783承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:11.73ID:xeFDoWYN に、にげー
784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:11.86ID:U7oPGzKp うお
785承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:21.36ID:Q/Pwms1A786承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:28.24ID:DtmKS/kq 300しか持ってないや
787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:29.10ID:l8NZV9w7 きたーーー!
788承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:29.50ID:oc2gbCFU さすがに上がりすぎて利確か
今からコンビニ行くかまよう
今からコンビニ行くかまよう
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:44.73ID:fs1r4z7Q んだよ…90超えてから売れや!おもしれー数字みさせてくれや!
790承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:57.04ID:xeFDoWYN やばいやばいやばいやばい成り売りや
791承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:58.43ID:jDp9aOXG 全然下がらんやん
792承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:05.73ID:oc2gbCFU すんごい勢いでさげてるやんけ!
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:07.43ID:lZLB/KhB やはりここか
いったんここ天井
いったんここ天井
794承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:25.32ID:/O3utEXy 興奮して心臓バクバクして寝れねー
795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:25.51ID:YNXvOugc 一瞬すぎてにげれねー
796承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:35.78ID:EUfK+pAg バーカ
ここでホールドしないでどうすんだよ
ここでホールドしないでどうすんだよ
797承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:42.49ID:jDp9aOXG いやここから上がるよ?
798承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:50.75ID:A0MXrxFF ここで手放すやつは金持ちになれない
799承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:54.68ID:LqvVjGdQ これビットコイン超えでも狙ってるのか?
800承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:58.35ID:jDp9aOXG 反発上げ来たw
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:45:59.98ID:6Jr8fFmT ヨコヨコ時代のリップルに慣れすぎて、値段見てもこれリップルちゃうって思ってしまう
802承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:02.04ID:Yum/C9RI803承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:04.51ID:/O3utEXy 朝までに100ふつーにいきそう
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:18.42ID:jDp9aOXG 90の壁超えたらやばい
805承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:18.84ID:7hEP8Z7G 逃げてもコインチェックは手数料分までは下げなさそう
806承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:19.62ID:fs1r4z7Q 本気でアドバイスするけど、うらないほうがいいよ
807承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:31.69ID:aY12aPZC 利確するべきか
808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:33.76ID:oRRwZs/7 10万円になったら起こして
809承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:34.78ID:D2MB1tzJ 起きたら10上がってるとか草
810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:36.11ID:6MRwp3dG 調整(30秒)
811承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:37.69ID:U7oPGzKp 意外と堅いな
812ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 02:46:40.30ID:UoPELFb/ 100行く予想当たった(〃°Д°〃)
813承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:41.46ID:PQ8wDGQM 時価総額的な意味でBTCみたいな金額には絶対ならないだろ?
せいぜい1000円とかじゃないのか
せいぜい1000円とかじゃないのか
814承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:46:48.48ID:YNXvOugc815承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:02.55ID:AfcdOwD/ このスレの雰囲気ピッチの暴落前に似てる
816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:06.24ID:Q/Pwms1A 73で止まるとか言ってた予言者どこ行ったんだよ
817承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:10.24ID:8E9AAuHy 87で買ったわ
818承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:12.01ID:twyMr247 しくった
100めざしてたのか
ふざけんなカス
100めざしてたのか
ふざけんなカス
819承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:15.12ID:jDp9aOXG ショート焼き尽くしたか?
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:17.19ID:qA98EJ3I ドカンと落ちても買いがしっかり入ってる
まだまだ継続だな
まだまだ継続だな
822承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:28.55ID:a4QiL8Kb 覇権とれたら1000円どころじゃなくいくやろうな
823承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:29.95ID:fs1r4z7Q また伸びてる
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:32.91ID:jDp9aOXG やばい、超えそう
825承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:49.03ID:jDp9aOXG 手が震えてる
826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:47:53.62ID:7hEP8Z7G 戻しはえー!!!!!
827承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:04.22ID:sUdVqM+A ビットコインはオワコン
時代はXRPにな?
時代はXRPにな?
828承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:05.87ID:jDp9aOXG 寒いからかな
829承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:09.56ID:lZLB/KhB いや〜まだいきますか
さすがにこの動きは予想してなかった
さすがにこの動きは予想してなかった
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:11.09ID:U7oPGzKp ひょっとしたらひょっとするかもしれん
832承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:11.49ID:4ZDHJo5/ 日本円でキリのいい値段で足踏みするあたり日本人多すぎ
833承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:21.84ID:/O3utEXy あー、こりゃ100いくわ
834承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:45.82ID:jDp9aOXG ゴールデンウイークのxrpの強さ
835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:46.62ID:OC9vEhKA そら日本の取引所ならそうやろ
836承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:53.25ID:cPKoKgln なんか胸が熱くなるな、必ず上がると言われ、待ち続けた日々を思うと
837承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:57.86ID:KxACZc5d 噂で買って事実でさらに買うパターンこい
838承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:48:59.52ID:nTBzr4bl ここから暴落普通にある
839承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:01.58ID:fs1r4z7Q 90いきそうでいかないな
840承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:12.15ID:Z3epnIti こりゃ落ちるな
841承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:14.52ID:emSgYa4v 暴落しても買いましするだけだわ
842承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:19.24ID:jDp9aOXG 行くぞ
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:20.06ID:7hEP8Z7G リップルの11月までのチャートは嘘やったんや
12月だけで年チャートやん
12月だけで年チャートやん
844承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:20.65ID:AfcdOwD/ 100タッチ暴落はよ
845承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:25.11ID:iox7wxcc 信じられるか先週まで25円くらいだったんだぜ
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:30.74ID:Qgqlb4i+847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:35.33ID:+b1+S2bn 来年の流行語はリップルかー
848承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:35.64ID:jDp9aOXG コインチェック超えた
849承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:36.60ID:y0VXZiQA 悪魔がささやく頃
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:42.08ID:WjbGagKL はーアホくさアホくさ
はよ16円までおちろや
はよ16円までおちろや
851承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:45.02ID:YNXvOugc どっから買いの金が湧いてるのこれ?
大口の仕業って判断できる要素ある?
大口の仕業って判断できる要素ある?
852承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:56.05ID:jDp9aOXG やばい止まらない
震えも止まらない
震えも止まらない
853承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:49:56.36ID:LqvVjGdQ 今からさらに10倍の値をつければお前ら皆幸せになれるんだけど、そんな良い事起きてくれんかな。クリスマスプレゼントよろ。
854承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:05.26ID:lZLB/KhB N波動でとまるとおもったがすげーわこの勢い
855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:05.56ID:l8NZV9w7 こっから落ちろ!
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:17.98ID:zUwf6z9B 100円超えたときの勢いがどうなるか想像もできない。
200円になるなんてこともあり得る
200円になるなんてこともあり得る
858承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:25.68ID:Q/Pwms1A ウザいけど与沢フォローした
こいつの発言でいきなりガラが起きかねない
こいつの発言でいきなりガラが起きかねない
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:26.12ID:6MRwp3dG ネムを突き放すううう
860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:36.59ID:udr8mlEl BTC買わずにripple、ネム、イークラ、ライト、bch買ってたお陰で毎日が祭り
861承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:42.32ID:UZM4Z4r+ お前ら、これ夢だからな!!
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:45.99ID:jDp9aOXG 200まで上がって150まで下がると予想
863承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:50.14ID:qA98EJ3I 24時間で80%超えの値上がり率ワロタ
前から持ってた人はおめでとう
前から持ってた人はおめでとう
864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:54.29ID:PumEBMGb 年内に100前後と予想してたけどこの勢いだともっといきそうだね
865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:59.21ID:AfcdOwD/ >>851
じゃあ大口マイナーで時価総額第4位の仮想通貨をこれだけ短期間で引き上げられるのって仕手以外考えられんの?
じゃあ大口マイナーで時価総額第4位の仮想通貨をこれだけ短期間で引き上げられるのって仕手以外考えられんの?
866承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:11.00ID:FpnwSGlR 誰が買ってるか真面目に教えてくれ(´・ω・`)
867承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:11.51ID:jDp9aOXG コインチェック91
868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:12.53ID:fs1r4z7Q 90円越えててワロタ
870承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:17.50ID:jsoi9z/h やっぱ税金半分なんかな
家たつくらい持っとるんやけど
家たつくらい持っとるんやけど
871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:30.50ID:7hEP8Z7G >>862
充分すぎて草
充分すぎて草
872承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:49.76ID:/OJE2UCU 本当に夢見てる気分だよ
信じられない
信じられない
873承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:51:59.22ID:YNXvOugc874承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:05.26ID:jDp9aOXG マジで止まらん。100超えたらやばいぞ。
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:07.34ID:kAeiH/os 90の壁超えた?
876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:15.00ID:EUfK+pAg 今朝100万入れた俺勝ち組になっていいんすか
877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:15.31ID:8E9AAuHy 昨日から参戦の俺、にっこり
878承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:20.78ID:q1o1Ubl8879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:36.46ID:UZM4Z4r+ これ、今はまだ笑ってられるけど
1000 超えたら草生えなくなる自信ある
1000 超えたら草生えなくなる自信ある
880承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:39.78ID:4ZDHJo5/ GMO 92!
881承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:40.22ID:y0VXZiQA 売るなよ?売るなよ?
883承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:50.07ID:uxi2KNKl 50超えた辺りから一度下がる下がると思い続けてもう90円
なんだこれ、なんだこれ…
なんだこれ、なんだこれ…
884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:50.29ID:nTBzr4bl こんな楽勝なのおかしくないか?
885承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:50.38ID:IV7c0/bV お前らBTC事件思い出せよ
今年中に100万行くかもとか言ってる数日以内に
240万になったんだぞ
140万から240万は確か24時間もなかったろ
今年中に100万行くかもとか言ってる数日以内に
240万になったんだぞ
140万から240万は確か24時間もなかったろ
887承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:01.71ID:2lw5vFeP888承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:04.43ID:+b1+S2bn AI的には2018 5月本格的にリップルに殺到ってあるけど
アーリーアダプターのリップラー達で
今その縮図が展開されてんな
アーリーアダプターのリップラー達で
今その縮図が展開されてんな
889承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:04.86ID:ZK57Yczk 今日で100いくな
890承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:05.57ID:SYR1fb+R さすがに押し目くるよね?
891承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:06.13ID:oc2gbCFU 今から参戦おそい?
遅くないならコンビニ行く
遅くないならコンビニ行く
892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:06.55ID:YNXvOugc893承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:09.40ID:CDI+SybF この速さなら言える28だがリップルで10おくりびとになれました、ありがとうリップル
895承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:19.12ID:zUwf6z9B 寝てるやつは100超えてから買い増そうとしていたやつ多いだろ
まさかこんなに早くくるとは想定外
炸裂するぞ
まさかこんなに早くくるとは想定外
炸裂するぞ
896承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:28.44ID:l+woNbWY >>831
草
草
897承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:53:44.98ID:CDI+SybF 逆に持ってないやつおるんか
898承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:01.33ID:4DSig+OR リマインド
3月下旬に三菱東京UFJ銀行の参加を発表
5月に暴騰
リップルは発表の後すぐ売ると後悔します
3月下旬に三菱東京UFJ銀行の参加を発表
5月に暴騰
リップルは発表の後すぐ売ると後悔します
899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:02.17ID:HXJbTeSs まだ30万しか利益出てないわ
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:13.99ID:Jbtx/mRq 石油王が目覚めたか
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:16.32ID:kAeiH/os904承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:20.16ID:6MRwp3dG 95の壁厚いけどいけるか...?
905承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:21.40ID:oc2gbCFU >>900
おる
おる
906承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:26.16ID:4ZDHJo5/ GMO 93!?
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:41.16ID:Qk9JD6DV908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:47.29ID:UZM4Z4r+ モナコインに追いつくといいなー
909承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:54:56.34ID:OC9vEhKA 時価総額BTC越えてもええんやで
910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:00.91ID:qA98EJ3I 某取引所だけで合計200万ドル近くあった0.78ドルの壁を一瞬で喰ったなw
これはマジで祭りだわw
これはマジで祭りだわw
911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:02.27ID:nTBzr4bl 30万しか利益ない
クソザコだわw
クソザコだわw
912承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:03.10ID:Yum/C9RI913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:04.53ID:SMRiBh96 すでに仕手が入ってると何故気づかない
とっとと利確しとけ
とっとと利確しとけ
914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:08.06ID:o+8TyB2c フル勃起で鬼動く!
916承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:13.95ID:/O3utEXy 100いけ
917承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:21.52ID:l+woNbWY ヤバ過ぎww 夢みたいだw
918承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:26.70ID:sUdVqM+A 今までハエたたきのようにはたかれてたのに
今や90円
今や90円
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:29.66ID:4ZDHJo5/ GMO 94!!
920承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:29.90ID:6Jr8fFmT このまま毎日上がり続けてくれないかなw
921承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:30.06ID:CDI+SybF 夢のようや。リアルの友達とか彼女には誰も言えん、最高すぎる
922承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:34.67ID:LqvVjGdQ これゴールデンウィークの急上昇思い出すね。で、今回違う点はロックアップがある事か。
923承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:38.26ID:l8NZV9w7 ワイ我慢できず4000買う
924承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:52.52ID:OC9vEhKA 50円すら信じられなかったのにこんなのアリですか
925承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:55:53.74ID:Tc3j7L5J リップルなんで上がってるんですか?
材料なんですか?
材料なんですか?
927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:00.57ID:a4QiL8Kb カタルシスや
928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:04.62ID:OZQTX+aC ここまで期待値上がると発表大したことなかったときの反動が怖い
929承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:11.33ID:CDI+SybF >>912
ワロタ
ワロタ
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:16.67ID:HXJbTeSs >>925
日経読めよ
日経読めよ
931承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:18.28ID:idpHnhYs ありがとうありがとう
500しか持ってないのが悔やまれるけども
500しか持ってないのが悔やまれるけども
933承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:26.23ID:Yum/C9RI これから取引所登録してくる日本人は手頃な値段のリップルに殺到してもっと上がるぞ
935承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:30.50ID:YNXvOugc >>891
60〜70円台ではさんざ人にはおすすめしてなかったけどこの流れなら参加しないのはもったいないわ
60〜70円台ではさんざ人にはおすすめしてなかったけどこの流れなら参加しないのはもったいないわ
937承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:37.02ID:fs1r4z7Q938承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:38.25ID:6Jr8fFmT939承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:56:57.80ID:kAeiH/os これとりあえず発表までは上がる感じだろ
もっと早めに買っときゃよかった
もっと早めに買っときゃよかった
940承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:57:14.82ID:2lw5vFeP942承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:57:30.69ID:sUdVqM+A 人には言うな
嫁GOXや親GOXもありうる
嫁GOXや親GOXもありうる
944承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:57:34.30ID:/OJE2UCU ほんと爆益で浮かれるのはいいけどお金の話は身内でもしたらダメだぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:57:41.74ID:8qw3M7+h 各スレ見るとリップル住民だけ利確のタイミング狙ってるのが怖いし、信用してガチホする気が無いのが伝わってくる
モナは高値で掴んだ奴らが新たな犠牲者を増やそうとしてる感じで
ネムは3年後に上がってたら嬉しいよねーみたいな感じ
100で利確と思ってたけどもうそろそろ手放したほうが良いかな?
モナは高値で掴んだ奴らが新たな犠牲者を増やそうとしてる感じで
ネムは3年後に上がってたら嬉しいよねーみたいな感じ
100で利確と思ってたけどもうそろそろ手放したほうが良いかな?
947承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:58:01.09ID:CDI+SybF 1円以下の時代から買ってた。まとめにでも乗りたいところだ
948承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:58:10.93ID:q1o1Ubl8 100億円プレイヤーまじですげぇな
リップルが年末100なんて誰が予想できるかよ
リップルが年末100なんて誰が予想できるかよ
949ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
2017/12/15(金) 02:58:10.92ID:UoPELFb/950承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:58:18.55ID:0pabQIkp 親にぐらいやってもいいだろw
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:58:36.44ID:zUwf6z9B 利益とかより100超えた時の瞬間を目撃したい
どうなるのか知りたい
どうなるのか知りたい
952承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:58:46.05ID:CDI+SybF953承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:58:49.42ID:EUfK+pAg >>950
次スレ
次スレ
954承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:58:59.83ID:OC9vEhKA 乞食って違法だろ
やべーぞお前
やべーぞお前
955承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:04.52ID:oTBPGFic リップル握ってて良かった〜
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:05.01ID:D2MB1tzJ これもう次のビットコイン狙えるだろ
957承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:06.34ID:jDp9aOXG 親孝行くらいしてやれw
958承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:19.42ID:4ZDHJo5/959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:19.53ID:aUyTKPUw 100円に突入したら倍々で増えそう
960承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:22.34ID:oc2gbCFU961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:31.70ID:AfcdOwD/962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:32.51ID:jDp9aOXG もう100円届くまで下がらなそう
963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:35.66ID:qA98EJ3I どう見ても普通じゃない流れなのに現段階で売り被せてくるやつはアホだな
964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:43.16ID:YNXvOugc965承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:51.47ID:vbQYLcMk これ日本人があげてるの?
韓国での取引量って元々多いよね
韓国での取引量って元々多いよね
966承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:58.31ID:CDI+SybF 本当に幸せだわ。誰にも言えないから、うるさくてごめん。
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:59:59.55ID:Uzu41zWo968承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:01.55ID:Yum/C9RI970承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:08.90ID:IV7c0/bV おい!時価総額でBCH抜いたぞ!
971承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:12.02ID:4YPNwONV 速報リップル時価総額3位
https://i.imgur.com/uNwzm99.jpg
https://i.imgur.com/uNwzm99.jpg
972承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:13.53ID:a4QiL8Kb 420円くらいでBTCの時価総額越える
あると思います
あると思います
975承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:18.50ID:6JJONZfq 信じなくてもいいんだけど、200万RIPPLU持ってるんだよね
これさ、税理士雇った方がいいのか?
税金対策はどうしたらいいんや?
これさ、税理士雇った方がいいのか?
税金対策はどうしたらいいんや?
977承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:25.73ID:ySmhwQgD バナナう○こパクパクもぐもぐ
978承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:44.51ID:jDp9aOXG とりあえず時価総額2位の座を取り戻そう
979承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:00:49.57ID:z6pefk22 オレの4000XRP3倍になったわwww
980承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:00.94ID:yyPwJUFl 32円で買ってずっとハラハラしてたけどこんな日が来るなんて
982承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:07.56ID:ySmhwQgD >>975
相談乗るよ。含み益?
相談乗るよ。含み益?
983承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:08.57ID:KvKTvuwE すげえ
さすがに驚いたわ
さすがに驚いたわ
984承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:32.33ID:YNXvOugc イーサの時価総額追い越したら暴騰で第二のビットコインいって大変なことになるな
985承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:42.99ID:CDI+SybF >>969
あとで画像あげるわw
あとで画像あげるわw
986承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:43.26ID:AfcdOwD/ 乞食まじきっしょい
987承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:01:46.49ID:jDp9aOXG やっぱ下がった
おやすみ
おやすみ
989承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:02:02.24ID:Yum/C9RI990承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:02:02.80ID:j7YOKVng ガチで1ドルまで上げるつもりかよ
991承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:02:04.37ID:0pabQIkp あれ重複誘導とかあるから建てんでいいの?
992承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:02:11.50ID:4ZDHJo5/993承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:02:18.68ID:CDI+SybF >>973
原資は抜いてるけど他は殆ど利確してない。55パー取られるのアホらしい
原資は抜いてるけど他は殆ど利確してない。55パー取られるのアホらしい
994承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:02:25.13ID:LqvVjGdQ こっからはちょい重いかもな。
ただ抜けたらもう止まらん。
ただ抜けたらもう止まらん。
995承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:03:25.84ID:4ZDHJo5/ ここまで来たら200以上になるまでガチホや
996承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:03:53.36ID:EUfK+pAg うめ
997承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:03:54.40ID:AfcdOwD/ 88円まで下がってるよCC値動き荒すぎてヤバくない?
998承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:03:55.13ID:OZQTX+aC うーーーん
999承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:04:19.46ID:ySmhwQgD ウインナー
1000承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:04:21.61ID:EUfK+pAg うんち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]