探検


暗号通貨】Ripple総合146 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/15(金) 00:04:04.75ID:o4a3fU2u
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259540/
2017/12/15(金) 00:04:36.46ID:KUmEldYm
2017/12/15(金) 00:04:51.14ID:HaIGAATm

どうなるか
2017/12/15(金) 00:04:58.94ID:Q/Pwms1A

流石に今日はここまでかな
2017/12/15(金) 00:05:02.62ID:1CZ4mnee
さがってきた
2017/12/15(金) 00:05:08.69ID:1PKrpSWw
乙 80硬いな
2017/12/15(金) 00:05:17.69ID:d763DnnM
ネムとリップルはズッ友だょ…!
2017/12/15(金) 00:05:35.53ID:fWWDam/R
狼狽売り始まったお
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:05:36.75ID:EUfK+pAg
握ったまんま?
売ってから買い戻すんか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:05:40.90ID:6Jr8fFmT
利確して寝る奴大杉!!!!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:05:44.90ID:4xz9YKjE
これ、ビットコの200超えた時と同じ雰囲気だ
2017/12/15(金) 00:05:46.04ID:U7oPGzKp
いやお前ら寝るからって利確すんなよ
2017/12/15(金) 00:05:46.56ID:BbzodsWC
起きたら100円に期待して寝るわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:06:01.96ID:EGKV377X
あと30分で寝れる気がしない
2017/12/15(金) 00:06:04.61ID:Vbf75DgO
TVやるから上がってんの?
TVとか明確な暴落フラグやめーやw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:06:22.15ID:Jem2PMJF
50万くらい入金しとこうかな??
一瞬30円まで戻したら買い増ししたい
2017/12/15(金) 00:06:39.38ID:1PKrpSWw
ネムとリップルと聞いて魔法少女育成計画連想する人いるかな
2017/12/15(金) 00:06:54.43ID:fWWDam/R
72円台に近い動きだけど
もう寝る時間だしねー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:06:58.22ID:EGKV377X
ボラティリティがすげーわ
2017/12/15(金) 00:07:09.76ID:3MVOOI4/
明日60円台、来週に30円台あるであるで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:11.77ID:Jem2PMJF
全然利確してくれていい
俺に買い増しのチャンスくれ
2017/12/15(金) 00:07:18.41ID:HNtD+ZDn
利確してから寝るやつwwwww
お前らのせいで78まで落ちとるやんけ
2017/12/15(金) 00:07:24.70ID:d763DnnM
リップル何かの間違いでいいから1000円くらいいかないかな…?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:28.50ID:Iq+uefis
売り粉砕しとるやんけ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:32.57ID:o4a3fU2u
重複に移って→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
2017/12/15(金) 00:07:44.81ID:i9pXH1D0
放置して寝るか迷う
2017/12/15(金) 00:07:49.79ID:dainEkkr
ゆうてそんな落ちるような動きじゃないんだよなあ
2017/12/15(金) 00:07:51.42ID:dSSkDq3P
仮想通貨ブームで投資したい人は値頃感で二桁なら安いとおもって飛びつくよね
2017/12/15(金) 00:07:51.32ID:IV7c0/bV
poloの158btcの売り壁がもう喰われて無くなってた・・
以前だと絶望的に見えた壁が今では紙切れだわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:17.50ID:XrD5sqMU
おいこらGMO!!!!!!!!!
0時回っても日取引4万以上できんやんけ!!!!!!!!!!!
いい加減にしろや!!!!!!!!!!!!!

死ね
2017/12/15(金) 00:08:30.90ID:GwM467hT
100行くのも時間の問題だな…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:37.19ID:uKP4XYOS
暴落キターーーー!
2017/12/15(金) 00:08:45.51ID:Vbf75DgO
俺の40万XRPが光って唸る!!!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:58.87ID:Yum/C9RI
http://www.bs-j.co.jp/mplus/
ビットコインなど「仮想通貨」というと、価格の高騰ばかりが話題になっています。
本命は仮想通貨を支える技術を使った送金や決済。
15日のBSジャパン「日経モーニングプラス」に、金融庁で制度づくりを担当したマネーフォワード執行役員の神田潤一さん(写真下左)と、
メガバンクなども参加してスマホで安価に送金できるアプリを開発中のSBI リップルアジア社長、沖田貴史さん(同右)のお二人が生出演。
リップルの技術を使った送金アプリのデモンストレーションをテレビで初公開します(写真上)。放送は15日午前7時5分から、BS7チャネルで。


BSジャパンなんて見てる人おらんやろ
地上波ちゃうやん
2017/12/15(金) 00:08:59.22ID:HaIGAATm
握って寝とくわ
放して暴騰するのと握って暴落するのでは後者の方が何十倍も精神的に良い
2017/12/15(金) 00:09:10.73ID:OJTEXslX
利確して寝たら後悔するやつだろ
2017/12/15(金) 00:09:21.78ID:soCAIffy
熱くなりすぎだな
戻しが怖い
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:09:32.15ID:NgtVPSwI
落ちたら落ちたで買い増しチャンスになるんだよなー
100円は年内だし、数年で1000円も余裕で超える
今どれだけ仕込めるかだ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:09:33.62ID:6Jr8fFmT
普通に全体だと82円ついてんだな
2017/12/15(金) 00:09:34.67ID:1MumtUJM
>>35
これはいいマゾやな
2017/12/15(金) 00:09:40.37ID:1PKrpSWw
>>35
当たらない宝くじよりも全然良いよな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:09:43.02ID:Jem2PMJF
売れよ
売りまくれ
俺に買える口実をよこせ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:09:49.65ID:+V036zzy
おまえら散々リップルは宗教とか言ってたのに
2017/12/15(金) 00:09:57.40ID:HNtD+ZDn
仮想通貨デビューで小額投資する人にとってビットコを少数で買うのはよくわからんからね
リップルは二桁で1枚って分かりやすいから手に取り安い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:10:00.87ID:EGKV377X
発行枚数考えたら1000円くらいはあり得ると思ってるけどなー
宝くじなんかよりこっちのほうが全然夢あるよね
2017/12/15(金) 00:10:26.66ID:VQqrjagz
30円から23円に下がって暴落やとか言うてたのが遠い昔のようや チャートで見たらもう全然動いてへんただの豆ツブや
2017/12/15(金) 00:10:27.27ID:PBZ+OAm5
>>35
わかる
仮想通貨始めて思ったのは機会損失の際のダメージが大きい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:10:36.88ID:hww3CFgN
発表って何時から?
2017/12/15(金) 00:10:48.79ID:MRXb1UpH
ただ税金の計算が怖い
税理士に頼もうかなぁ
2017/12/15(金) 00:10:50.64ID:OJTEXslX
20の時に買ってるから暴落なんて関係無いし買い増すだけ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:10:53.72ID:a7ZW0g2b
流石にみんな利確してねるだろ
2017/12/15(金) 00:10:53.08ID:ok2WtlMw
アイフォ大したことないレバだけどこのまま寝るか一旦利確するか…
2017/12/15(金) 00:10:55.82ID:MxChegOi
宝くじとか上級国民しか当たらないだろ
2017/12/15(金) 00:11:12.26ID:ZnMgSGFa
所持約700枚で種銭もパチンコで他人からふんだくった金やから握って寝るで
2017/12/15(金) 00:11:20.01ID:soCAIffy
>>45
ナスダックの予測の最大値が1430あたりだったかな
ただ、それは理論値で投機は考慮されていない
ビットコインだって年内100万はないとか散々いわれてたからな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:11:39.20ID:OAQYcKP/
5月の大暴騰からの大暴落知ってるから怖い
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:11:44.99ID:EUfK+pAg
流石に朝に50には戻ってないやろ?
寝たいんやけど、、、、
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:11:52.02ID:Jem2PMJF
>>49
利益出てるなら間違いなく頼んだ方がいい
税理士がついてるのとついてないのでは税務署の恫喝が全然違う
2017/12/15(金) 00:12:02.81ID:rhbvD/VU
爆下げ
2017/12/15(金) 00:12:03.69ID:MRXb1UpH
>>56
だからいつ利確するかも悩むよな
2017/12/15(金) 00:12:04.54ID:HNtD+ZDn
ソシャゲに注ぎ込むくらいなら仮想通貨に突っ込むのが賢明だね
多少損してもその金をソシャゲに使おうとしてたって思えば痛くない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:12:06.38ID:a7ZW0g2b
社会人で少しでも利確しないで寝る奴はメンタルすごいとおもう
おやすみ
2017/12/15(金) 00:12:09.35ID:d763DnnM
実際1000枚しか買えてないから割とショックだ
ちょっと前なら3万とかで1000枚買えてたからなぁ
もうそこには戻れないんだな…
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:12:25.15ID:mCwxIU/F
バイナンスってスマホからじゃ二段階認証できない?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:12:26.86ID:+V036zzy
>>57
追加で買えよ
他の仮想通貨全部売ってでも買え
2017/12/15(金) 00:12:34.15ID:soCAIffy
>>56
今、ライトが下がってるみたいにガラが来るだろうな
2017/12/15(金) 00:12:38.52ID:1PKrpSWw
下がっても買い時としか思えない。もう種銭ないけど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:12:39.45ID:OmIFVR3I
頼むからいったん50円でいいから落ちてくれ
26円で買えなかった怨みが爆発してしまう
2017/12/15(金) 00:12:42.01ID:us51oylq
明日1万リップル買うから大暴落してくり!

できたら20円になっててくり!
2017/12/15(金) 00:12:47.26ID:lZLB/KhB
みんな、こんばんみ!

どうも、ボクです
いやー噴きましたね

一つ言い訳したいのだが73円はあくまで目標値でそこまでは必ずいくということに過ぎないんだわ

実際俺は73間近で40万ぐらい売ったんだけど予想よりも勢いが強くて慌てて76円で買い戻した

まぁ、5月の時点での出来高で計算してるから多少の誤差はある

というわけで、目標値を達成したんでまた時間掛けて分析しますわ

年明け楽しみにな
2017/12/15(金) 00:12:52.52ID:ysI1EdE1
中国が仮想通貨の規制を解除すればなぁ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:13:08.88ID:CImiWn8Y
ワイ社会人半分利確して無事就寝
2017/12/15(金) 00:13:18.46ID:l/Z2tvQ1
これ山頂付近だろ怖すぎ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:13:21.28ID:Jem2PMJF
>>60
来月放出始まるから
そういう意味の利確ポイントは年末でしょ

今利確するやつは間違いなく損
2017/12/15(金) 00:13:25.89ID:MRXb1UpH
>>70
お、例の人か
お疲れ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:13:26.77ID:EUfK+pAg
>>65
もうXRP全力で17,000枚握っとるんや
ほかの仮想通貨はないよ
2017/12/15(金) 00:13:35.60ID:Uzu41zWo
狼狽売りしすぎだろアほども
2017/12/15(金) 00:13:45.33ID:7Fvk/jDx
ガラってね
2017/12/15(金) 00:13:48.10ID:xTZSQaf5
めちゃくちゃガラって来たな
2017/12/15(金) 00:13:50.92ID:O/TYdGLn
34000持ってて、忘れてたけど、かなり上がったみたいだね。
2017/12/15(金) 00:14:01.06ID:HNtD+ZDn
>>57
怖いなら70辺りで指値しとけば?
このまま暴騰したら運がなかった、暴落したら賢明だったってこと
2017/12/15(金) 00:14:16.74ID:c2IoVFKZ
暴落しててワロリッシュ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:14:21.61ID:CImiWn8Y
これいったん70まで落ちるわ
利確しといてよかたおやすみ
2017/12/15(金) 00:14:31.45ID:soCAIffy
>>49
税理士法人勤務だが
税理士に頼め、個人の申告なんぞ安いからな
ただ、そこいらの町事務所なんて仮想通貨すら知らないから気をつけろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:14:35.68ID:X7VqUSMn
80が天井?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:14:39.53ID:6Jr8fFmT
海外だとまだ80円超えてる
アジア人のおやすみ売りやろ
2017/12/15(金) 00:14:40.85ID:bn3+Ly+W
寝る前の利確やろなあ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:14:49.83ID:uKP4XYOS
みるみる下がってるーーーー!
2017/12/15(金) 00:15:02.71ID:Nr2Wiljl
80利確売りに狼狽した馬鹿がいらぁ
2017/12/15(金) 00:15:06.61ID:09u6c/G3
やっぱ100円突破は日本時間であって欲しいw
見届けたいし
2017/12/15(金) 00:15:08.21ID:P6xaE2nl
売り煽りも買い煽りもしない
ワイが儲かればそれでいい
ガチホじゃ!
2017/12/15(金) 00:15:14.08ID:l8NZV9w7
いや、止まったで
2017/12/15(金) 00:15:16.80ID:HNtD+ZDn
押し目来たァーーー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:15:18.83ID:XrD5sqMU
これが20倍なるのか
http://iup.2ch-library.com/i/i1875222-1513264475.jpg
胸熱やわー
2017/12/15(金) 00:15:23.40ID:6VSlDxKE
ぎゃああああああ
2017/12/15(金) 00:16:04.38ID:8R0nw/fk
とりあえず買い増ししたいから一旦下げていいぞ
2017/12/15(金) 00:16:06.46ID:ysI1EdE1
この暴落メチャクチャ癒されるw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:16:08.25ID:NyWoE2VE
外人うんなよ

おちるう頼む、モナの分回収させて
2017/12/15(金) 00:16:14.50ID:HNtD+ZDn
狼狽売り凄すぎるお
2017/12/15(金) 00:16:16.45ID:c2IoVFKZ
まぁ今下がってもまた明日上がるだろ
2017/12/15(金) 00:16:17.43ID:GwM467hT
まーじでガラが無い通貨だね
2017/12/15(金) 00:16:33.07ID:2/9XT1yN
よっしゃ
朝になったら足すから60円まで落ちてええで
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:16:32.57ID:Jem2PMJF
調整だろ
握力舐めんな
20円になってもリップラーはホールドすんぞ
2017/12/15(金) 00:16:43.44ID:P6xaE2nl
>>94
上位勢素直に羨ましい
2017/12/15(金) 00:16:50.45ID:qA98EJ3I
>>97
実家のような安心感
2017/12/15(金) 00:16:50.55ID:pqhSneZr
>>84
俺、税理士法人で働いてるから請負いまっせ
2017/12/15(金) 00:16:51.26ID:Uzu41zWo
買い増しなら今やぞ
2017/12/15(金) 00:16:52.05ID:zx5XIpxS
利確した奴はライトコインが買い時だぞ
急げ
2017/12/15(金) 00:16:53.84ID:kAeiH/os
モナにもライトコにもやられてきたんや。
深夜帯の押し目まで寝らんで。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:17:11.60ID:OmIFVR3I
やっと天井か
頼むから50円台もどれ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:17:16.63ID:Jem2PMJF
1週間前に戻って全財産突っ込みたいです
2017/12/15(金) 00:17:17.26ID:PQ8wDGQM
また元気になってる
2017/12/15(金) 00:17:18.88ID:l8NZV9w7
あがっとるやんけwww
2017/12/15(金) 00:17:19.75ID:8R0nw/fk
とりあえず50までよろしくー
2017/12/15(金) 00:17:36.58ID:xXJ1Vpp8
タダノ調整だろ
ビビりすぎwww
2017/12/15(金) 00:17:39.54ID:PBZ+OAm5
>>84
俺じゃなくて親父が税理士やってるんだけど
税理士が仮想通貨知らないなんてことあるんか?
2017/12/15(金) 00:17:44.26ID:P6xaE2nl
0時すぎて落ちるのはパターン
落ち着けよ貴様ら
2017/12/15(金) 00:17:53.63ID:vIz/X0gB
明日早朝には60前後をうろうろやと思う
2017/12/15(金) 00:18:00.66ID:aZPvkWr9
握力握力
今日売らなかったものが明日勝つ
2017/12/15(金) 00:18:18.43ID:i/PLH1sy
与沢さんかっけぇ...
https://i.imgur.com/ZPqZlv4.png
2017/12/15(金) 00:18:28.01ID:soCAIffy
>>116
ある、OBのジジイとからやる気のない院免とかな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:18:53.18ID:EUfK+pAg
>>120
売り続けるのか、、、
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:18:54.13ID:72DoA+xG
>>106
XM使ってても確定申告できる?
詳細レポートは出せるけど、その日のレート調べて換算するってマジ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:18:59.73ID:Jem2PMJF
つーかビットコインみたいな送金詰まりしてる通貨はやっぱ200万の価値がない
リップルが仮想通貨の中で優れてるかどうかは知らんが少なくともビットコインより遥かに優れてる
2017/12/15(金) 00:19:02.80ID:y9z8e5KD
起きたら200になっとけ
2017/12/15(金) 00:19:13.15ID:sr3A+ny5
77.9で買ったやつ78で売って75.5で買い直したで
落ちるかと思ったけどあんま落ちないね
チャート見るのやめて寝るわ
明日100円とかなったらいいな
2017/12/15(金) 00:19:17.71ID:P6xaE2nl
>>120
まじでこの豚沢死なねえかな(嫉妬
2017/12/15(金) 00:19:38.28ID:1nlirL96
売るわけがない
こんな有名所がこの値段であったことのほうが奇跡だわ
来年末には1万行くだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:19:42.86ID:NOl417Ip
1:05からグループ買いで大口連発入る可能性ある 花火を見てから寝るか買い増しとけ
2017/12/15(金) 00:19:45.17ID:NyWoE2VE
嘘だろ、、、逃げるか
2017/12/15(金) 00:20:02.17ID:VUB+pWHQ
>>120
コイツ日本語下手やな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:20:09.42ID:Ywq0b7Ga
ビットコインパイセンの癇癪で100アタック邪魔されたな どんまい
2017/12/15(金) 00:20:12.12ID:dSSkDq3P
5円落ちて暴落って。20円台ならそうだけど80円からの5円10円なんて調整じゃん。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:20:17.47ID:CImiWn8Y
おいおいおい
2017/12/15(金) 00:20:21.91ID:XrV0uH0j
コインチェックはよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:20:26.40ID:Jem2PMJF
与沢は悪人の類なんだろうが不思議と憎めない
それがカリスマ性なんだろうな
2017/12/15(金) 00:20:47.47ID:i/PLH1sy
>>131
ドバイに住んでるから忘れちゃったんやぞ😡💢
2017/12/15(金) 00:20:49.84ID:c2IoVFKZ
調整ってなに?教えてエロい人
2017/12/15(金) 00:20:50.33ID:TkqgsQ5Z
狼狽するアホ
ライトコイン暴騰時も寝る前こんなやで
なんも考えず寝ときや
2017/12/15(金) 00:21:07.88ID:GwM467hT
押し目待機
2017/12/15(金) 00:21:11.96ID:m5VfukUM
盛り返してきたな
2017/12/15(金) 00:21:35.79ID:7J2tFkWv
75が底かな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:21:43.54ID:4DSig+OR
>>47
でも5月にXRP高値掴みした奴も変えたのがBTCなら大儲けなんだけどな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:21:50.09ID:Jem2PMJF
この勢いだろ来年放出あるとしても千円くらいいくかなー?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:22:18.23ID:CImiWn8Y
>>135
いつ申請したん?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:22:25.56ID:Yum/C9RI
リップルが1万円になっても3000万にしかならないと思うと億り人への道は険しい(´・ω・`)
2017/12/15(金) 00:22:45.27ID:7J2tFkWv
今の75で1000買い増したんだが成功か?
2017/12/15(金) 00:22:45.49ID:A2nPXpKw
70で調整してくれ、、恐ろしすぐる
2017/12/15(金) 00:22:48.34ID:7Fvk/jDx
年内何円までいくんだろう
2017/12/15(金) 00:22:54.52ID:HaIGAATm
ん?
2017/12/15(金) 00:22:58.25ID:T7mICnex
アイフルで借りてぶっ込んだ方がいいかな?
2017/12/15(金) 00:22:59.62ID:XrV0uH0j
>>145
30分前
2017/12/15(金) 00:23:02.56ID:4Wain8MO
ビットから来ました
価格安いからって売り買いの枚数凄くてワロタ
目が慣れませんわ
2017/12/15(金) 00:23:10.20ID:uTo/Oy21
上がってるやん!
2017/12/15(金) 00:23:12.78ID:m5VfukUM
100円くらいまではいけないかな
2017/12/15(金) 00:23:17.86ID:P6xaE2nl
>>146
ワイも2000万円やねん
でも、それでも夢はあるやん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:23:21.80ID:UoPELFb/
トーレドブログ書いてるからよかったら見てみてー
http://butanikki.golog.jp

ちなみにXMとかだとスワップつくから
やっぱ取引所でやるのがいいのかね
2017/12/15(金) 00:23:23.53ID:c2IoVFKZ
>>147
俺素人だけど、後々のこと考えたら正解だと思うよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:23:24.24ID:XrD5sqMU
「本物」が噴くってのは
もう「確定」だからな
その辺の糞アルトとは違う
もう買いしかないわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:23:29.92ID:Jem2PMJF
>>143
部分だけ切り取ったらいくらでもそんなのある
今だとビットコイン掴んだままでリップル買わなかったやつは儲けれてないわけだし

仮想通貨バブルに言えることはただ一つ
稼ぎを全部ぶち込み続けろ
利確はするな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:23:36.25ID:CImiWn8Y
>>152
www
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:23:48.50ID:EUfK+pAg
>>152
入金だったら明日朝8:40分前後だぞ
2017/12/15(金) 00:23:49.74ID:AfcdOwD/
に、にげー
2017/12/15(金) 00:23:56.65ID:us51oylq
出金手数料チェックに比べバンクのほうがたけーな!!!
2017/12/15(金) 00:23:58.08ID:wbX9D0zh
5月にリップル5万円分買う
下がる
11月にリップル5万円分買う
下がる
12月はビットコインとマイニングリグ作る
リップルあがる

結論
長い目で見なきゃだめだね
2017/12/15(金) 00:24:00.03ID:Vbf75DgO
5月と違ってちゃんとチャート作ってるからなぁ
踏ん張って欲しいな
2017/12/15(金) 00:24:18.08ID:qA98EJ3I
>>152
今夜は寝れないな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:24:38.82ID:KxACZc5d
そのうち毎月10億枚の放出を待ちわびるようになったりして
2017/12/15(金) 00:24:41.78ID:AfcdOwD/
ここの馬鹿どもが1万とか言ってるけど時価総額わかって言ってんのか?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:24:41.48ID:6T0rBUeR
なんとか75ぐらいで買い足したい
2017/12/15(金) 00:24:48.97ID:A2nPXpKw
地味にビットコが落ちそうでこわい
2017/12/15(金) 00:25:01.22ID:m5VfukUM
りっぷるのせいで眠れない
2017/12/15(金) 00:25:06.01ID:XrV0uH0j
>>162
すまんな

垢作ってセルフィーと身分証送ったのが30分前だ

せめて100円になる前に買いたい
2017/12/15(金) 00:25:09.18ID:zUwf6z9B
つよい!強過ぎる!
明日に100円いくかも
2017/12/15(金) 00:25:20.24ID:m5VfukUM
>>173
ハガキ必要じゃなかったかここ
2017/12/15(金) 00:25:19.97ID:HaIGAATm
小刻みな上下で82XRPが82.5XRPになった
うまい棒3本買えるわ
2017/12/15(金) 00:25:25.70ID:2VtzJ6lU
>>152
アイフォで買え
5分で口座開設、5分でクレカ入金。
2017/12/15(金) 00:25:38.25ID:lvRgqo4D
>>169
1万って言っときゃあ100円200円なんて楽勝な雰囲気になるだろ
素人かよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:25:44.69ID:XrD5sqMU
>>169
一万なんてそんなバカ思ってねーよw
んが1000円は ひじょーにあるねw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:25:53.75ID:9IMB7Ozx
さっき仕込めたやつ羨ましすぎ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:26:07.53ID:CImiWn8Y
>>175
出金はね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:26:15.65ID:Jem2PMJF
与沢の利確ラインが2000らしいが全然あるでしょ
2017/12/15(金) 00:26:32.29ID:ysI1EdE1
もし儲かったら歯列矯正して、ホワイトニングして銀歯をセラミックのクラウンに変えたい
2017/12/15(金) 00:26:35.03ID:QpkxuTjK
みんなの最高値の予想とその時期はどんな?
2017/12/15(金) 00:26:37.31ID:aZPvkWr9
明日TV放送あるからな
100円いくで
2017/12/15(金) 00:26:38.22ID:A2nPXpKw
モナやネムは所詮ジャパン市場

しかしリップルは世界市場
世界の金を吸い上げていける
2017/12/15(金) 00:26:41.36ID:MxChegOi
>>178
w
2017/12/15(金) 00:26:41.59ID:zUwf6z9B
>>174
ミス
明日ではなく今日
2017/12/15(金) 00:26:43.12ID:EGHrxo9j
46で掴んでたけど76で買い足した
まだまだいくでーーー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:26:54.28ID:CImiWn8Y
>>184
2020までに1000
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:27:00.60ID:Dg55zTgF
しまったなあ出遅れた
はよ書類届けー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:27:40.24ID:y9z8e5KD
SBI取引所来たらまた上がるやろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:28:02.47ID:Fnn0eVo8
xmでもレバかけて取引できるから
しかもいまは入金ボーナス100%だから、急ぐんだ
3000円ももらえる
http://butanikki.golog.jp
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:28:03.83ID:co4Hnf/r
>>146
俺は5000万円だね
億り人になっても、半分税金だしねーorz
みんな何万円から法人作って節税するの?
2017/12/15(金) 00:28:04.40ID:vIz/X0gB
寝るのがもったいないな
2017/12/15(金) 00:28:12.10ID:OCHHGTnG
76で1000買い増し!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:28:14.23ID:4DSig+OR
>>160
お前わかってる?
今の価格はBTC建だと8月か7月のカウントダウンの価格も超えれてない
BTCずっと掴んでた奴は今リップル買っとけば良かったーなんて思ってない
2017/12/15(金) 00:28:20.21ID:II8bB4S4
みんなコインチェックの申請してからどんくらいで書類届いた?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:28:27.13ID:Jem2PMJF
30円の時に1万通貨仕込むのは30万で済むけど
60円になったら60万円も必要なんだぜ??

マジで仮想通貨はダメって言われてる時に仕込まないとダメだな
周りがなんと言おうと信じ続けた人間だけが億り人になれる
2017/12/15(金) 00:28:44.47ID:XrV0uH0j
>>198
とりあえず40分待ったけどまだこない
2017/12/15(金) 00:28:56.15ID:xXJ1Vpp8
すげー耐えてるな
さっき売ったバカは買い戻しとけよw
2017/12/15(金) 00:29:09.57ID:7Fvk/jDx
上がったり下がったりなんだか怖いな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:29:12.21ID:EUfK+pAg
>>200
俺三時間待ったわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:29:20.28ID:/ecl6yyr
ビットコイン損切りしてリップル全力しました
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:29:22.19ID:3p3WsUtA
>>198
ハガキは3日だったかな
2017/12/15(金) 00:29:27.40ID:A2nPXpKw
まぁ明日50台でもええわ
徐々上げしてくれ
2017/12/15(金) 00:29:30.00ID:1nlirL96
>>194
法人作っても節税にはならんよ
法人作ってから買わないと
2017/12/15(金) 00:29:39.16ID:zUwf6z9B
3万500円でライトコイン掴んだやつ勝ったな
3万4300円まで戻しそう
2017/12/15(金) 00:29:41.35ID:OCHHGTnG
100はすぐいくだろ
2017/12/15(金) 00:29:56.25ID:sr3A+ny5
2000枚まで買いました
1000円夢見て忘れることにするで
おやすみ
2017/12/15(金) 00:30:00.58ID:II8bB4S4
>>205
マジか結構かかんのな。
なんかすげー損した気分
2017/12/15(金) 00:30:02.56ID:7J2tFkWv
売るなよなー買え買え頼むぜ
2017/12/15(金) 00:30:07.81ID:Ft0fkoMP
いまのうちに100万は買っておきたい
1000円になったとき億だからな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:30:08.92ID:NyWoE2VE
耐えてるけど80まで戻してまた、大量売り入りそう
2017/12/15(金) 00:30:14.58ID:ZQPB5K7j
>>200
手紙来るのに数日かかるぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:30:16.62ID:Jem2PMJF
>>197
1週間で2倍以上になったのが悔しいようだな
2017/12/15(金) 00:30:24.48ID:QpkxuTjK
>>190
俺はもっと早く1万いくと思う
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:30:34.39ID:Yum/C9RI
急いでるならバイナンスかビットフィネックスにすればいいのに
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:30:36.09ID:/ecl6yyr
100まで上がりますよね?
ビットコイン損切りしてリップル全力しましたよ
2017/12/15(金) 00:30:42.16ID:HaIGAATm
モナ騒動の時にbF bb zaifと作っておいて良かった
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:30:46.38ID:co4Hnf/r
>>207
なん…だと…
法人作る→法人アカ作る→そのアカにXRP送るって流れじゃダメなん?
仮想通貨には贈与税とか加味されないよね?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:31:02.17ID:dstdTs4l
>>198今だったら多分明日かな
ハガキが家に届いたら登録完了って買いてるが
ハガキ来てなくても入金出来るからすぐ帰るよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:31:06.45ID:xeZVad/6
>>211
うん
Ripple社の発表に間に合えばいいな
100円行くまで遅いことはないと思うよ
2017/12/15(金) 00:31:12.40ID:c2IoVFKZ
>>169
教えてくれ
2017/12/15(金) 00:31:19.19ID:GwM467hT
70切ったらネム半分移動するわ
落ちてもいい上がってもいい
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:31:35.26ID:XrD5sqMU
>>221
だめだよ
俺法人持ってるから税理士に確認済み
移した段階でその金額課税
2017/12/15(金) 00:31:47.51ID:8mBAVtIc
年内120円、SBI来て150円とかかな
2017/12/15(金) 00:31:57.99ID:Uzu41zWo
60円台と同じで三角保ち合いだな
頂点で上に抜けるよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:16.28ID:4DSig+OR
>>216
俺は5月から10万XRPガチホだ馬鹿
2017/12/15(金) 00:32:16.55ID:c2IoVFKZ
>>213
夢あるね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:24.77ID:61vyFSGL
>>197
ほんまこれ
btc建てで考えたらこんな値では満足できない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:32:41.50ID:BZRFslsf
>>211

XMってFXの会社の口座なら24時間以内で開けるよ!
教えてあげたんだから俺のブログから開設してくり。
http://butanikki.golog.jp
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:33:10.60ID:CImiWn8Y
>>217
一万て時価総額いくらになるとおもってるんだよ!
そもそも開発者が作ったときに100ドルいけば精巧って言ってるレベルやぞ
2017/12/15(金) 00:33:16.72ID:7J2tFkWv
77台で抗ってくれ
そして明日100円突破してくれ頼んだぞ
2017/12/15(金) 00:33:18.78ID:HNtD+ZDn
>>219
とりあえずガラッても上がるって信じてガチホできりゃ遅かれ早かれ100は行くと思う SBIでも取り扱うらしいし
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:33:24.57ID:co4Hnf/r
>>226
dクス
まぁそこまでガバガバじゃないわなw
どうせ億る可能性は低いけど、知識になりました。ありがとう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:33:31.68ID:CImiWn8Y
百ドルじゃなくて1ドルだったか
2017/12/15(金) 00:33:47.79ID:VUB+pWHQ
>>197
俺5月にジャンピングキャッチして
リップルはホールドしたままビットコインを買った
結果は大正解
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:33:57.80ID:UoPELFb/
給料日20日だからそのままヨコヨコでおま(´・∀・`)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:03.72ID:dstdTs4l
>>215
手紙こなくても入金して買えるから大丈夫
ちなZAIFのハガキもうこない気がしてきたwww.
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:11.86ID:co4Hnf/r
>>233
1万円なのか100ドルなのか、はっきりしろks
2017/12/15(金) 00:34:37.02ID:AfcdOwD/
>>224
BTCの10分の1もあるんだよ、時価総額第4位だぞ?
仮にBTCに取って代わったとして700円だよ。
一年後に仮想通貨の市場規模が10倍になってたとしたら1000円もあり得るけど、10000は言いすぎやろ。
2017/12/15(金) 00:34:42.71ID:2qR/5bX4
全世界通過がsbi程度でそこまで上がるかね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:43.16ID:CImiWn8Y
>>241
1ドル
2017/12/15(金) 00:34:47.65ID:m5VfukUM
なんかこれ怖いな
どこで安定なのか
2017/12/15(金) 00:35:38.57ID:YNXvOugc
ノーポジでいつでも寝れる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:36:02.66ID:72DoA+xG
またinvesting.com先生によると強い買い傾向サインが出てるで
まだ上がるな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:36:03.49ID:CImiWn8Y
2141年に2100万枚のビットコイン

既に1000億枚のリップル
2017/12/15(金) 00:36:13.11ID:Y6vjStsG
はぁ…
bbのハガキ多分今日郵送されたとこだから、届いたら買いますわ…
それまで待っててねー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:36:22.75ID:4DSig+OR
>>233
ツッコミ待ちか?
2017/12/15(金) 00:36:32.98ID:4ZDHJo5/
77円底だ
2017/12/15(金) 00:36:41.93ID:m5VfukUM
まあ仮に100円でも全然安いけどな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:36:45.07ID:2f8OfmNP
sbiは借金まみれだから上げるしかない
つまり爆上げ
2017/12/15(金) 00:36:57.02ID:M70gHf7h
ここで利確したほうがいいんだろうが出来ない
2017/12/15(金) 00:37:19.23ID:HaIGAATm
握って寝よ
5000円でこんなに楽しめるとは思わなかった
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:37:33.86ID:ms4Ft6A/
そのうちビットフライヤーでも取り扱いが始まって
500円はいくからホールドが正解
2017/12/15(金) 00:37:49.50ID:KcmZpK8m
下手に動くと裏目に出た時のストレス半端無いから弱者は静観するのがええぞ
2017/12/15(金) 00:37:59.34ID:a4QiL8Kb
翼が言うようにみんな握ってればいいんだな
2017/12/15(金) 00:38:09.91ID:TkqgsQ5Z
バナナうんこパクパクモグモグスレはここですか?
2017/12/15(金) 00:38:10.79ID:7J2tFkWv
76くらいが底っぽいな。ギリ買い増し成功か
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:38:11.25ID:CImiWn8Y
>>256
そしたらありえるな
コインチェックは自撮り必須だから不細工が遠慮してる
2017/12/15(金) 00:38:13.60ID:TcVB5ge1
>>248
そろそろ就寝のお時間ですよ?
2017/12/15(金) 00:38:16.07ID:1PKrpSWw
>>255
パチンコだと5千円じゃ一時間もたないもんな
2017/12/15(金) 00:38:24.19ID:oA1h266g
>>229
売らないお前がバカなんじゃんwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:38:34.23ID:4DSig+OR
>>261

wwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:38:59.52ID:4DSig+OR
>>264

おうよ!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:39:06.51ID:61vyFSGL
つか円建てで書き込む新参増えすぎ
一昔前は注意されてた事案やぞ
2017/12/15(金) 00:39:08.45ID:QpkxuTjK
>>233
本当はビットコイン並みになって欲しいんだけどさ

でも色んな金融機関で使われ始まったら1万円余裕じゃない?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:39:10.17ID:XrD5sqMU
終わったと思ってた
与沢がリップルで生きててワロタw
2017/12/15(金) 00:39:24.42ID:8mBAVtIc
不安で寝れない人は試しに今晩利確してから寝てみ
明日は後悔で余計に寝れないから
2017/12/15(金) 00:39:48.95ID:zUwf6z9B
>>258
情報商材屋にとってはそれが都合いいからだろ
2017/12/15(金) 00:40:10.18ID:7J2tFkWv
ちなみにコインチェック勢は買いも売りもスプレッド鬼キツだから
買った瞬間から圧倒的利益確定するまで握り続けないとダメだぞ(ワイ)
2017/12/15(金) 00:40:18.95ID:1nlirL96
遊ばせてた金で1200枚追加したわ
お休みお前ら
2017/12/15(金) 00:40:22.59ID:i/PLH1sy
与沢さんは650万XRP持ってるんだぞ😡💢
2017/12/15(金) 00:40:30.10ID:AfcdOwD/
>>268みたいな夢見るクソボケに支えられてるリップルって素晴らしいね
2017/12/15(金) 00:40:42.79ID:8mBAVtIc
>>267
BTC建てで買ってメリットあるの?
2017/12/15(金) 00:40:48.83ID:Vbf75DgO
5月の再現頼むわ
時価総額BTC超え
2017/12/15(金) 00:41:01.20ID:GwM467hT
1000円行くと考えれば70円台なんてクソ安いからな
2017/12/15(金) 00:41:01.90ID:9GcGoXAV
あれいまテレ東やってるやん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:41:04.57ID:co4Hnf/r
今が買いだぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:41:20.48ID:61vyFSGL
パイプが流行って情報商材系やマルチ系の人間が一気に増えてキモイ
与沢なんか知るか、デブ死ねや
2017/12/15(金) 00:41:28.90ID:9GcGoXAV
リップルきたー
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:41:30.17ID:CImiWn8Y
>>268
時価総額ならありそうだけど天と地がひっくり返っても価格じゃ無理だぞ
2017/12/15(金) 00:41:42.01ID:7J2tFkWv
後はネムが俺を迎えにきてくれたら涙ちょちょぎれるんだけどなー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:32.40ID:OWN4hL1/
>>283
やっぱり1万も無理?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:33.30ID:NVaarIUw
定期預金崩して100万くらいぶっこみたいわー
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:38.22ID:UoPELFb/
>>267
時代についてけないおやじおつ
2017/12/15(金) 00:42:41.02ID:7J2tFkWv
こういう時に買える奴とビビッて指くわえて嫉妬に狂う奴と分かれるよな
2017/12/15(金) 00:42:42.25ID:HRlOevjx
40円台まで下がるとか考えておけよモナコイン先輩の成長過程みとこ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:46.32ID:co4Hnf/r
>>272
俺もCCだけど、SBIが始まったら手数料見て、そっちに移して換金するつもり
2017/12/15(金) 00:43:33.88ID:1nlirL96
>>289
あれは上げ材料がなさすぎる
もう当分ヨコヨコ冬の時代
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:43:44.87ID:UoPELFb/
コテハン付けるのはローカルルール違反かな?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:43:46.26ID:OWN4hL1/
>>272
しかし既に2万くらい利益でたで。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:43:46.97ID:mp9r3hzb
お前ら喧嘩すんな!
そんな暇あったら俺にxrpくれ!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:43:51.09ID:mmWQryPX
買い増ししてもうた…
後悔
2017/12/15(金) 00:43:53.22ID:YM5OaifX
1,000枚買うか悩む
2017/12/15(金) 00:44:09.36ID:F34Vcjji
寝る前にいくらになったかなとチェックしたら一時80円届いたんか
夕方65円くらいだったのにすげぇ
2017/12/15(金) 00:44:23.86ID:IsipeVKo
ほんとに五月と雰囲気からなにから同じだねw
あのころはこのあと間もなく半額に落ちたけど今回はどうなるかな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:44:28.01ID:UoPELFb/
>>296
買え
悩んでたら来週にも1000円突破やで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:44:46.10ID:61vyFSGL
>>287
自分の発言の矛盾に気付けよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:44:47.85ID:CImiWn8Y
>>292
ブログ紹介がまず違反だった気がする
ブログの方も
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:45:05.59ID:UoPELFb/
100円ね
2017/12/15(金) 00:45:18.65ID:y0VXZiQA
発表会でピン子立ちや
2017/12/15(金) 00:45:25.28ID:HRlOevjx
余裕で半値ありえるから、びびって売ると枚数半分以下にになるぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:45:31.67ID:UoPELFb/
>>301
あら、そうなんか
すまんかった
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:45:43.30ID:CImiWn8Y
テレ東で今特集やってるぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:45:45.43ID:mmWQryPX
バグって時価総額おかしならんかな
2017/12/15(金) 00:45:51.14ID:vLG2gjjF
1000いかないかなー
2017/12/15(金) 00:46:08.82ID:/O3utEXy
>>289
モナコインは投機的な期待感だけで伸びた
リップルは違う
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:46:39.00ID:C3qs4wrf
お昼から悩んでるのにまだ買いましできない。30円の時2万円ほりこんだだけ( ;∀;)
既に自分の勢いのなさに公開
2017/12/15(金) 00:46:40.42ID:BEQmcr+j
BTCFXで稼いだお小遣いで買ってみよかなあ
2017/12/15(金) 00:46:44.75ID:A2nPXpKw
行ったとしても100-1ドルの間だと思うぞ今年は

でも明日のニュース次第で200超えもありうる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:46:56.58ID:72DoA+xG
>>267
ドル建てなら良いかな
2017/12/15(金) 00:47:13.20ID:qA98EJ3I
仮想通貨同士の違いなんて分からんなぁ
正直儲かればなんでも良いよ
2017/12/15(金) 00:47:29.06ID:1nlirL96
すげー、一瞬下がってるけど上げが強い
まだ行ける
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:47:29.77ID:Jem2PMJF
>>310
傍観しててええで
2017/12/15(金) 00:47:32.67ID:BBIAMrNt
ほんと急騰はあっても暴落はないよな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:47:55.04ID:gS0utdWi
明日暴落
2017/12/15(金) 00:49:14.97ID:5zGB75RZ
CCの本人確認がとれしだい買おうと思っているんだけど提携企業しだいでは値が下がる可能性って結構ある?
2017/12/15(金) 00:49:26.10ID:us51oylq
ビットバンクとコインチェックGMO
それぞれ入金するのに一番早いのなに?
2017/12/15(金) 00:49:59.77ID:ymJ+2qXq
リップル暴落してクレメンス〜
2017/12/15(金) 00:50:21.58ID:7IDyJbSV
65で買い増しして後悔してたけどやっぱ買い増ししといてよかったわ
73あたりでまた買い増しする
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:50:23.70ID:8E9AAuHy
>>319
全然ある、その前に売りぬけようとするやつもいるから気をつけろよ
2017/12/15(金) 00:50:27.56ID:kAeiH/os
深夜帯の底はどこだろう。70くらいかね。
2017/12/15(金) 00:51:00.95ID:C2BbWSNg
>>317
ビットコインさんが安定してるからやで
あれが動き始めると吸い取られる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:51:05.81ID:C3qs4wrf
>>316
素直に受け止めてええか
2017/12/15(金) 00:51:23.93ID:9GcGoXAV
うう底堅い
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:51:27.21ID:y0VXZiQA
60はもう見れなくなるかもな
2017/12/15(金) 00:51:32.13ID:WNPm4cs9
○石さん見てる〜?
2017/12/15(金) 00:51:52.85ID:DucKE0Or
ガチホしてたサラリーマンやニートは、今のうちに節税と資産運用について勉強しとけよ
億り人になったらと思ったら数千万円しか残らなかった。それを定期預金にしたなんて笑えないぞ
2017/12/15(金) 00:52:11.37ID:/O3utEXy
暴騰しても暴落しない通貨すこ
2017/12/15(金) 00:52:15.96ID:HRlOevjx
リスクも30円から400円まで一気に上がったけど一回160円まで落ちてるし暴落はつきもの
2017/12/15(金) 00:52:21.91ID:5zGB75RZ
>>323
サンクス〜
発表されてから少し様子見してから買う事にするよ〜
2017/12/15(金) 00:52:36.70ID:XGbyqrzv
>>319
全然ありえると思う
今回のことで名前が広がれば提携先もどんどん開拓できる可能性は大いにある
2017/12/15(金) 00:53:02.03ID:BV34EatX
下がりそうや
2017/12/15(金) 00:53:02.88ID:/tc9WFWe
今までと同じように一歩ずつ進んでる。
ロックアップで売り圧力の不安から解放されて上がっているのさ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:53:13.18ID:Jem2PMJF
>>326
これを教訓に微妙微妙言われてる通貨に全力するか
リップルの押し目を注視するのがいいだろ

さすがに今は高値掴みの可能性がある
もちろん下がらずに100突破もあるけど
338ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 00:53:27.38ID:UoPELFb/
ってローカルルール見てもまだなんも書いてないのな
2017/12/15(金) 00:53:46.20ID:5F/qFhug
お前ら落ちるときは本当に一瞬だから気をつけろよ
5月組より
2017/12/15(金) 00:54:22.45ID:A2nPXpKw
一旦底確認か

いい感じだ
60代まで行ってほしいが
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:54:26.66ID:Jem2PMJF
今月は落ちないんじゃね
落ちるなら放出始まってからでしょ
2017/12/15(金) 00:55:20.82ID:us51oylq
ビットバンクとコインチェックGMO
それぞれ入金するのに一番早いのなに?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:55:26.94ID:Ylgkpq7N
今日の発表→ズコー鴨よ
2017/12/15(金) 00:55:36.67ID:vYVllgUR
>>330
どうすりゃいいの?
2017/12/15(金) 00:55:38.05ID:5zGB75RZ
>>334
そうなのか…
やっぱ素人が簡単に手を出しちゃいかんのな
2017/12/15(金) 00:55:46.00ID:fs1r4z7Q
>>242
市場規模100倍目指して頑張りましょう(素人)
2017/12/15(金) 00:55:50.43ID:7IDyJbSV
71あたりで買い増しがよさそうやね
とりあえず深夜帯だから落ちるのはしゃーないか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:56:07.10ID:EVaa68xW
コインチェック早すぎるww
https://i.imgur.com/oozDnkg.jpg
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:56:13.72ID:H4ltD9Ah
>>342
GMOかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:56:37.17ID:q1o1Ubl8
アルト全体的に下げムードになってきたな
一通り上げ終わって大口が儲けたから祭り終了か
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:56:37.42ID:Jem2PMJF
>>344
税理士
別に税理士の回し者じゃないけど専門家に聞くのが1番いい
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:56:43.38ID:y0VXZiQA
今回のてっぺん掴みは誰だ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:56:44.81ID:EVaa68xW
寝てねえだろコインチェックの運営
2017/12/15(金) 00:57:20.96ID:w9hM5xcT
これまた3時4時待ちか
何して過ごすか
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:57:27.58ID:OmIFVR3I
ビットコイン、モナコインとかの例として30%落ちるとして55円位が底かね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:57:53.41ID:6Jr8fFmT
不死身のリップル
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:57:57.60ID:Jem2PMJF
ビットフライヤーの女CEOも寝不足みたいな顔してるし取引所はどこも忙しそう
2017/12/15(金) 00:58:07.11ID:ni0/K1c3
コインチェックで5000円分クレジット購入すたら1枚あたり86円だったわ
2017/12/15(金) 00:58:12.65ID:7IDyJbSV
>>342
ビットバンクは本人確認終わってからじゃないと入金できないから一番遅いと思う
入金は即反映されるけどね
360ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 00:58:12.68ID:UoPELFb/
今いる人は何円まで上がるって思ってるのかな
おれは150はいってほしい(願望)
2017/12/15(金) 00:58:23.14ID:/tc9WFWe
落ちる時は鯖落ちして売ることもできないんやで
2017/12/15(金) 00:58:32.63ID:l/Z2tvQ1
>>358
うげっ高すぎ
2017/12/15(金) 00:58:40.63ID:C2BbWSNg
>>350
ビットコインの次の先物上場までだろうな
どっちに動くかわからんが
ビットコインのターンがまた来る
2017/12/15(金) 00:58:48.01ID:WNPm4cs9
念のため5月のチャート貼りますね
https://i.imgur.com/OZNEynt.jpg
2017/12/15(金) 00:58:53.72ID:IOTyZaer
>>35
暴落は仮に0になっても限度があるが上がるほうは青天井だからな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:58:54.16ID:PwUnB08f
8月の思わせぶりなカウントダウン→ズコーッ!→暴落の流れを俺は忘れていない
2017/12/15(金) 00:59:32.99ID:7IDyJbSV
歴史は繰り返されるのか見ものやね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:59:44.54ID:61vyFSGL
もうコインチェックの名前出すな
情弱が真似して使ってまうやろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:00:16.46ID:Jem2PMJF
ロックアップしてて前よりイナゴが群がってるのが違うからなぁ
俺は下がって欲しいけど期待できない
2017/12/15(金) 01:00:30.09ID:IiGYAZxM
金光碧? @KanemitsuMidori
ビットフライヤーでTwitter検索するとこれがいっぱいでてきてこわいです。。。
(もう二度と寝不足の状態で取材に行ってはいけませんね。。。)

ttps://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
ttps://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:00:43.86ID:EVaa68xW
質問なんだけどさ

いまからリップル買いたいから
ビットフライヤーからコインチェックにすぐ仮想通貨送れるの?

クイック入金したくないんだが
2017/12/15(金) 01:00:51.27ID:us51oylq
>>359
本人確認終わってるし郵便もきてるよ
自分の住信sbiからビットバンク口座に振込したら即入金になるの??
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:01:42.34ID:pFOq/N4H
すまん、初心者なんだが、
何円でリップル買えばいい?
百万円ある
2017/12/15(金) 01:01:50.30ID:vYVllgUR
>>371
sbi銀行があるならすぐ出金して
入金できたよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:01:58.68ID:H4ltD9Ah
>>372
どこも口座間は翌日じゃね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:02:26.36ID:q1o1Ubl8
>>363
厄介なのはビットコインが上でも下でもアルトは死ぬってことだわw
ほんとやめてくれめんす
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:02:41.10ID:ak2t96EU
まあリップルが下がったときに与沢を持ち上げたというあまりにも酷すぎる暗部をしっかり晒してやるよ
Twitterのスクショと一緒に
2017/12/15(金) 01:02:49.92ID:8mBAVtIc
おーいまた上昇開始したぞー
眠いなぁー
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:02:52.41ID:Jem2PMJF
>>373
50
2017/12/15(金) 01:03:07.80ID:Ft0fkoMP
コインチェックで売ると損するんか?
GMOに送ればええのか?
2017/12/15(金) 01:03:34.67ID:m5VfukUM
俺はビットバンク
2017/12/15(金) 01:03:36.11ID:us51oylq
>>375
そうなのか
今からセブン銀行いくんだが、ビットバンク口座に直接振り込んだほうがはやいかな?
2017/12/15(金) 01:03:39.05ID:ZQPB5K7j
>>373
10万でガチホ
リップルは短期でガンガン上がっていくタイプじゃない
2017/12/15(金) 01:03:45.83ID:7IDyJbSV
>>372
振込名義人のミスしなければ即入金されるよ
今日入金して5分で入金された
額は50000だけだけど
2017/12/15(金) 01:03:46.71ID:/O3utEXy
リップル下がった時のためにもネム買っとけよー
2017/12/15(金) 01:04:10.33ID:qA98EJ3I
中々の殺人チャートだな
LもSもレバかけまくるのはやめとけよー
2017/12/15(金) 01:04:21.82ID:fs1r4z7Q
>>373
20万
様子みとけ
2017/12/15(金) 01:04:24.75ID:OCHHGTnG
明日には100いくわおやすみ
2017/12/15(金) 01:04:33.13ID:7IDyJbSV
>>384
でもこれ昼間の話です
2017/12/15(金) 01:04:56.81ID:MxChegOi
>>364
10円台ぐらいまで落ちてなかったっけ?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:05:03.75ID:s5Cz0Qvh
>>383
短期で上がるものはどれなんだ??
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:05:25.10ID:quM3iv25
>>364
これなんだったの?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:05:48.23ID:Ywq0b7Ga
リップルは過去二回カウントダウン0で下げ、swellイベント開始とともに下げ
まぁ発表で99%ガラるとみてます
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:06:04.18ID:Yum/C9RI
>>391
それがわかれば苦労せんわ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 01:06:39.25ID:us51oylq
>>384
今の時間でも即入金されるかな?
てか今からセブン銀行いくんだが直接ビットバンク口座に振り込んだほうがいい早いかな?
2017/12/15(金) 01:06:40.56ID:IOTyZaer
>>373
自分で判断できないなら買わずに撤収しろよ
後で困っても誰も助けてくれないぞ
2017/12/15(金) 01:06:57.95ID:1MumtUJM
リップル空売りしたいんだけど
どこでやれる?
2017/12/15(金) 01:07:23.73ID:V7QZ0JrK
btc建で買ってる人いないの?
2017/12/15(金) 01:07:30.03ID:WNPm4cs9
>>390
単に暴落始まって30分後くらいの状況よ
2017/12/15(金) 01:07:39.10ID:fWWDam/R
まあ期待せずに寝るよ
50円になっても儲かってるんだし
2017/12/15(金) 01:07:39.00ID:ho3mbIVT
>>397
xm
2017/12/15(金) 01:08:04.63ID:ni0/K1c3
この時間帯で入金しても即時反映されんのか

試しにやってもらいたいが
2017/12/15(金) 01:08:06.88ID:us51oylq
ちなみに現金29万持ってるで
2017/12/15(金) 01:08:17.39ID:WNPm4cs9
>>392
悪材料が出た訳じゃない
強いて言うなら上がり過ぎ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:08:18.73ID:Ywq0b7Ga
>>397
polo
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:08:46.56ID:61vyFSGL
>>398
普通はbtc建てで買うぞ
2017/12/15(金) 01:09:12.86ID:wIhhpTwq
明日楽しみw

こんだけ上げてるから大した発表じゃなかったら派手な事になるな。

そうすりゃあ大量のゾンビ生み出し半年は脂肪遊戯
2017/12/15(金) 01:09:21.28ID:1H/fypYX
ガハハ、俺様の29万XRPの価値がどんどん上がっていくで
2017/12/15(金) 01:09:48.61ID:ni0/K1c3
今上昇してる理由って日韓の送金実験発表したからだと思うけど
これ実験した結果欠陥見つかりましたとかなったらヤバそうだね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:09:58.58ID:6T0rBUeR
発表って何時だっけ
2017/12/15(金) 01:10:21.58ID:WNPm4cs9
なんか初心者ぽいの増えてるから
大量の怨みリップラーが増えない事を祈るわ
2017/12/15(金) 01:10:24.06ID:7IDyJbSV
>>395
夜間入れたことないからすまん
手数料かかるけど小額入金して確かめるくらいしかないね
ただし昼間は5分でいける
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:10:25.85ID:4DSig+OR
二週間後くらいにリップル長期スレ復活したら笑う
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:10:37.01ID:72DoA+xG
>>410
土曜日の夕方?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:10:45.42ID:q1o1Ubl8
アップルでリップル!がきたら爆上げ確定やぞ
2017/12/15(金) 01:10:54.00ID:l8NZV9w7
じわじわ上げ
2017/12/15(金) 01:11:03.93ID:KcmZpK8m
>>330
数千万残れば十分なんだよなぁ…
2017/12/15(金) 01:11:12.24ID:1H/fypYX
>>410
日本時間の土曜日朝十時
2017/12/15(金) 01:11:16.76ID:wIhhpTwq
xrp持ってるけど半分利確。

原資抜いたんで気楽に見るぜ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:11:35.73ID:EVaa68xW
あかん今日楽天のcisいなごして売り抜け全力したせいで現金がぜんぜんない
余力はあるのに出金ができないww
2017/12/15(金) 01:11:49.67ID:IOTyZaer
まあ下がったら買い足すだけですしおすし
422ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:11:58.08ID:UoPELFb/
>>397
xm
ブログでも書いてるから見てみ
http://butanikki.golog.jp
2017/12/15(金) 01:12:07.32ID:l8NZV9w7
>>419
このジワジワ上げで、ワイもそうするわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:12:11.92ID:72DoA+xG
>>418
悲報 XM取引の俺金曜には仕舞わないとやばい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:12:23.47ID:6T0rBUeR
なんとか75ぐらいで買い足したい
2017/12/15(金) 01:12:31.38ID:m5VfukUM
朝までここらへんウロウロかな?
寝るか
2017/12/15(金) 01:12:53.47ID:twyMr247
>>378
おしえてくれてサンキュー
寝て参加できなるとこだった
2017/12/15(金) 01:12:59.10ID:us51oylq
>>412
そっかー
色々教えてくれてサンキュー!
429ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:13:35.04ID:UoPELFb/
>>424
デイトレとかじゃなきゃ、いまの状況でレバかけまでやる必要ない気が
ボラあるし
長期で見たら上がる材料多いし
2017/12/15(金) 01:14:01.10ID:wIhhpTwq
>>423
やっぱリスクヘッジではないけど原資抜いての傍観は精神的にいい。
熱くなると正常判断出来ないしw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:14:15.64ID:Ywq0b7Ga
まぁ言うて下げても仲良しのXEMと同じラインくらいだと思うけどね
そっからビットコパイセンが落ちたら悲惨なことになりそうだけど
2017/12/15(金) 01:15:07.65ID:wIhhpTwq
>>431
一番心配なのはコレw
2017/12/15(金) 01:15:29.08ID:A2nPXpKw
明日の企業楽しみだな
誰もが知ってる企業ってなんだろうなアメリカ人目線で
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:16:47.68ID:Ylgkpq7N
>>433
マクドや
435ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:17:10.39ID:UoPELFb/
>>433
フェデックスとかありそう
2017/12/15(金) 01:17:15.13ID:uTo/Oy21
>>433
銀だこだっていってんだろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:17:29.19ID:sUdVqM+A
今寝てるリーマンどもが朝起きて慌てて突っ込むんかな?
2017/12/15(金) 01:18:03.58ID:twyMr247
おそらく明日の午前中には100円突破するね
土曜日の発表で50円になりそう
2017/12/15(金) 01:18:23.42ID:fs1r4z7Q
>>433
リンガーハットやでぇ
2017/12/15(金) 01:18:50.10ID:zUwf6z9B
ウォルマートだろ
2017/12/15(金) 01:18:59.32ID:WNPm4cs9
>>433
神戸製鋼
442モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 01:19:25.97ID:awZAL67n
リップルまじで100円行きそうでワロタw
2017/12/15(金) 01:19:26.01ID:ni0/K1c3
ワタミ
2017/12/15(金) 01:19:34.84ID:/O3utEXy
ネム上がってきた
2017/12/15(金) 01:19:52.91ID:WNPm4cs9
山一証券
2017/12/15(金) 01:20:05.36ID:XGbyqrzv
>>433
ディズニーだったら嫁さん喜ぶなぁ
2017/12/15(金) 01:20:34.73ID:uTo/Oy21
みんなで銀だこ食い放題パーティやるぞ
2017/12/15(金) 01:21:11.46ID:twyMr247
>>447
ごちそうさま!
2017/12/15(金) 01:22:03.84ID:A2nPXpKw
リップルは噂であげて事実で下げる通貨の代名詞だからな

アマゾンあたり行かないと爆死の可能性があるw
2017/12/15(金) 01:22:53.74ID:nTBzr4bl
こういうときに見るxvideoは最高
451モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 01:23:02.02ID:awZAL67n
これって明日の期待上げなんでしょ? (´・ω・`)
期待が大外れしたら物凄いナイアガラが見れそう ( ^∀^)
2017/12/15(金) 01:23:12.09ID:/O3utEXy
ネムヤバイ
2017/12/15(金) 01:23:25.65ID:zUwf6z9B
寝てたやつ可哀想
更新するで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:23:35.74ID:NOl417Ip
今回は発表と同時に上がる可能性はある

友人と話をしてたら、それはうちの会社かもといい出した

打診があっただけで断ったかもしれないから教えないが、私は30万相当買い足したよ
2017/12/15(金) 01:23:39.30ID:fs1r4z7Q
>>449
今さらだが、企業ってなんのことだ?
リップルを採用する企業ってこと?
2017/12/15(金) 01:24:49.20ID:lr6ZcURO
ネムも上がってるな

同時買いして正解だったと思いたい
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:24:51.63ID:61vyFSGL
この上げはロックアップで提携企業とか関係ないやろ
2017/12/15(金) 01:25:02.98ID:44s26vdX
ネムきてるぞ!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:25:10.71ID:TV0xOUZj
発表ってなに?
2017/12/15(金) 01:25:22.29ID:jsoi9z/h
東京jpyからゲートハブ使ってxrpに変えてたんだけど他の取引所使えば円にかえられるんよね?
開設はやっぱじかんかかる?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:25:27.48ID:EVaa68xW
BTC建てで買うのと円建てで買うのどっちがええの?
リップル

因みにBTC建てだとBTC買ってから交換するでおけ?
2017/12/15(金) 01:25:33.77ID:OCHHGTnG
>>454
で、花火はあったの?
2017/12/15(金) 01:26:28.53ID:ZQPB5K7j
とはいえ、一度は下げるだろう
ネムと同じ動きするなら一度下げてヨコヨコ
そしてドーンだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:26:32.03ID:Hw4A0VKM
>>397
爆上げされたら死ぬぞ
株みたいに値幅制限ねーぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:26:39.78ID:4DSig+OR
>>457
んなわけねーwww
どんだけー
2017/12/15(金) 01:27:12.14ID:WNPm4cs9
30万て
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:27:52.53ID:y0VXZiQA
Nemと永遠のライバル宣言はよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:28:03.90ID:Nl5DWFEd
そんなに円に換えたいもんかね
税金ガッポリ取られるし仮想通貨全体がまだまだ伸びそうだし、通貨間の両替はあっても当分足してく一方
2017/12/15(金) 01:28:23.56ID:s4a9nbE2
>>463
どーんと落ちるんですね
470ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:28:54.96ID:UoPELFb/
>>464
海外業者でゼロカットのとこ選べばよき
XMとか。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:29:51.47ID:Nl5DWFEd
90円〜100円もいったらビットコインキャッシュ抜いて時価総額3位だ
価格でライバルのNEMさんは現時点でリップルの1/5以下やな
2017/12/15(金) 01:30:26.55ID:zUwf6z9B
>>457
ロックアップしたところで毎月上限の10億枚は解放されるんだから意味ない
ちなみに過去にひと月10億枚を超える解放は実施されたことはない。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:30:56.04ID:vimKqYty
基地外みたいに上がってるな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:31:33.01ID:Hw4A0VKM
>>470
せやね
書いてから気付いた
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:31:48.77ID:Qgqlb4i+
リップル3000円とかあるかなぁ。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:31:56.18ID:RODu8EEz
ちなみに君らHANEの対策とかは大丈夫なんか?
仮想通貨なんか1発やぞマンウトゴックスの比じゃないで
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:32:27.11ID:Nl5DWFEd
>>472
実質インフラ整備中の価格調整用に使われそうなんだよな
リップル社が銀行にいきわたってない段階での高騰を明らかに嫌がってるから、調整したい時に降ってくるかもね
2017/12/15(金) 01:32:45.74ID:ZOv48mpJ
>>472
ソースある?
今まで何枚流通してるか開示されてなくね?
479ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:33:47.59ID:UoPELFb/
>>477
すでに行き渡るように手はずをしてたとしたら。。。?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:34:04.01ID:Nl5DWFEd
>>478
平均して月3億放出してたソースはリップル社からしっかり出てるよ
アベレージではなくマックスがいくつかってのは分からんけど
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:35:10.42ID:EVaa68xW
>>478
あるぞ
2017/12/15(金) 01:35:23.49ID:xdW9xRYN
リップルって送金目的で作られてるしだからあまり高くならないんじゃないの?
今から買うのは勇気がいるな…
2017/12/15(金) 01:36:19.28ID:jsoi9z/h
ゲートハブに入ってればxrpは換金できるんだよね?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:36:21.01ID:Nl5DWFEd
>>479
裏でどこまでやってるか分からないけど、そこまで進んでたらもうちょっと実用の話前面に出てきそうなものだけどね
2017/12/15(金) 01:36:43.65ID:ZOv48mpJ
>>481
何枚流通してるの?
2017/12/15(金) 01:36:44.03ID:tDMQBdYL
リップル少しリカクしたからZENIに突っ込んで仕込んどくかw
あそこも蓋崩されたら一気にあがるだろうな
2017/12/15(金) 01:37:02.44ID:gxEPEWep
提携ジャパネットたかたってマジ?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:37:06.81ID:ySmhwQgD
今年中に100円も無さそうだしなぁ…
2017/12/15(金) 01:37:29.75ID:uxi2KNKl
今から買っても枚数買えばまだ多少は美味しい思いは出来るだろうけど
ここから倍とかになるとは思ってはいない
2017/12/15(金) 01:37:36.62ID:ZOv48mpJ
>>480
公式HP?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:38:27.23ID:Nl5DWFEd
>>482
仮に1XRP100円だったとして、XRPは1000億しかないので時価総額でも10兆円にしかならない
全て合わせて10兆円にしかならないものが世界の銀行のブリッジとして使い物にならないので、理論上は数千円必要

ちなみにドルの送金を補うのに必要な額が200兆円で、1XRP2000円がよく言われる
2017/12/15(金) 01:38:38.00ID:emSgYa4v
送金目的だから安くないといけない
っていうやついるけど、なんで安くなきゃいけないのか分からない
むしろ高い方が都合いいと思うんだが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:40:03.20ID:Nl5DWFEd
>>490
調べたらすぐ出ますがな
https://ripple.com/jp/insights/ripple-escrows-55-billion-xrp-for-supply-predictability/
2017/12/15(金) 01:40:08.96ID:tDMQBdYL
>>482
世界の相当数の銀行と手を組むから総資産もある程度上げないと全銀行に行き渡らないみたいだよ
2017/12/15(金) 01:40:28.33ID:/O3utEXy
>>492
それな
銀行が扱う金額って莫大だからな
例えば5万円の物買うのに千円札じゃめんどくさいし
2017/12/15(金) 01:41:30.64ID:zUwf6z9B
>>478
知らなかったのかよ…
https://ripple.com/jp/insights/ripple-escrows-55-billion-xrp-for-supply-predictability/
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:41:59.63ID:quM3iv25
そもそも論として交換時にブロックチェーンに書き込めればいいだからトークンを一般に流通させる意味ないんじゃ…
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:42:10.18ID:xdW9xRYN
なるほど
そこまで警戒することもないか…
2017/12/15(金) 01:42:20.07ID:kqoCi3Sh
使い道のないネタコインと違って
今最も実用性と将来性があるでしょ
まぁ我々にはあまり関係ないけど
これからどんどん提携先も増えるだろうし
2017/12/15(金) 01:42:30.26ID:ZOv48mpJ
>>493
サンクス
総流通量は分からないよね?
2017/12/15(金) 01:43:06.45ID:ZOv48mpJ
>>496
ありがと
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:43:51.19ID:6T0rBUeR
素人だからあれこれ考えるの辞めて握って寝る
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:43:59.65ID:ySmhwQgD
ネムとリップル20000枚ずつなら来年、億いくと思う?
いきそうなら株の資金から突っ込むわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:44:01.79ID:Yum/C9RI
こんだけ上げ材料あるのになんで今までこんな低かったんや(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:44:03.16ID:mmWQryPX
おはぎゃーはないよね?
2017/12/15(金) 01:44:16.77ID:ni0/K1c3
>>459
新しい提携先
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:45:07.27ID:Nl5DWFEd
>>500
分かるよ
ロックアップされた分は550億だから今月時点で自由に流通可能な枚数は450億が上限
2017/12/15(金) 01:45:30.06ID:5zGB75RZ
ネット銀行口座って必須ですか?
2017/12/15(金) 01:45:42.16ID:lvRgqo4D
発表で下がるのは分かってる
今まではそうだった
それでもここで抜けられるわけないよな…
2017/12/15(金) 01:45:47.34ID:VUB+pWHQ
自分で判断できないのによく投資なんかやってるな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:46:08.78ID:ap49NpNa
ビットフライヤーでモナもってるんだけど、それでコインチェックでリップル買う方法ある?
2017/12/15(金) 01:46:29.59ID:T7mICnex
25円の時に300XRP持ってました
これから100買い増しします
弾がないよう
2017/12/15(金) 01:46:43.84ID:ZOv48mpJ
>>507
いやすでに流通されている量って分かる?
浮動量
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:47:18.35ID:4YPNwONV
チャートみててもあがるわけじゃないし
寝るわおやすみ
2017/12/15(金) 01:47:39.40ID:ni0/K1c3
>>511
ビットコインじゃないと無理じゃね
516ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:48:09.26ID:UoPELFb/
まだコインチェックやXMとか仮想通貨取引できる準備できてない方は俺のブログ読んでメシウマしながら登録してみてねhttp://butanikki.golog.jp
松本人志のドキュメンタルみて寝ます
2017/12/15(金) 01:48:38.32ID:lvRgqo4D
>>364
これ5分足だもんな〜
今回は1時間足で似たようなチャート作ってるから凄いわ
2017/12/15(金) 01:48:43.14ID:ni0/K1c3
BFでモナ換金→BTC→CCにBTC送金→BTCで購入 じゃないと無理じゃね
2017/12/15(金) 01:49:12.75ID:veDzmk6Z
これ100円いったらそのまま200円コースあるな
買っておけばよかった
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:49:25.49ID:Nl5DWFEd
>>513
よく意味が分からないけど提携先等の会社や銀行を除いた、一般人同士で取引に出回ってる枚数の事?
それは分からんからその時その時の出来高見るくらいしかない
2017/12/15(金) 01:49:51.94ID:VUB+pWHQ
ドキュメンタル見てるセンスの奴のブログなんか見ないよ
2017/12/15(金) 01:49:52.10ID:gcCbAKH6
明日何時に発表?
523ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:51:37.34ID:UoPELFb/
>>521
まじ?
めっちゃおもろいよ??
2017/12/15(金) 01:51:47.93ID:U7oPGzKp
とりあえずXMをこいつのアフィ外して登録したけど口座有効化って来りゃ使えるの?
2017/12/15(金) 01:52:09.42ID:dainEkkr
bfでモナ買うとかガイジもいいとこ
2017/12/15(金) 01:53:53.61ID:fs1r4z7Q
https://akilog.jp/ripple/
ここにリップルがこれから上がる理由書いてあるぞ
これみたら納得した
527ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:56:02.81ID:UoPELFb/
>>524
とても悲しいけど教えてやる
そうだよ
免許証と公共料金の領収書か住民票写メればオーケーやで
2017/12/15(金) 01:56:44.68ID:U7oPGzKp
>>527
なんか優しいな 謝る気ないけどごめん
529ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:57:01.86ID:UoPELFb/
口座開設と有効化は違うから、免許証と住所確認で有効化かんりょう
2017/12/15(金) 01:58:27.01ID:qYQRxIH9
>>519
今から買えばいいじゃん
買わないの?
531ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 01:58:52.88ID:UoPELFb/
>>528
いいんだよ
今からもっかいおれんとこから申し込みして有効化すれば、間に合うから。。。
2017/12/15(金) 01:59:47.83ID:u+i1+WSx
これさバイナンスとのアビトラで無限に
儲けられるやんと思ったけどXRP
送金速度ゴミ化してない?4秒で送金
できるんじゃなかったっけ
2017/12/15(金) 02:00:14.82ID:pMM9MLlc
今から買うの出遅れて るかね
2017/12/15(金) 02:00:45.99ID:ni0/K1c3
二桁のうちに買っとけよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:00:46.82ID:EUfK+pAg
>>533
まだまだ上がるぞ
2017/12/15(金) 02:01:49.96ID:/Wrk6Ebs
>>526
これ読んで昨日買ったわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:02:12.22ID:Nl5DWFEd
>>532
それは取引所側の問題のはず
よく分からないけどしばらく放置されてる事とかある
2017/12/15(金) 02:02:32.23ID:Yum/C9RI
79抜けたぞ
2017/12/15(金) 02:03:06.04ID:fs1r4z7Q
>>536
昨日だといくらくらいだった?
2017/12/15(金) 02:03:29.48ID:u+i1+WSx
>>537
送金側だよね?
2017/12/15(金) 02:04:03.41ID:veDzmk6Z
>>530
学費をバイトで稼いでるからこういうのに当てられる資金があんまりないんだよなあ
まあここ最近始めたイナゴだし前からこつこつ投資しなかった自分が悪いんだけどね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:04:14.83ID:Nl5DWFEd
>>540
そうそう
543ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 02:04:19.40ID:UoPELFb/
100pv超えて嬉しい
2017/12/15(金) 02:04:52.31ID:l8NZV9w7
寝る前にやっぱり買い足ししたくなってきた
2017/12/15(金) 02:05:32.07ID:twyMr247
>>538
報告サンクス
取引画面開いてないからこういうコメントは助かる
2017/12/15(金) 02:06:20.79ID:OCHHGTnG
みんなで買い増しや
2017/12/15(金) 02:06:55.71ID:us51oylq
入金したら即反映したわ
2017/12/15(金) 02:07:32.50ID:zUwf6z9B
やっとか
更新するよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:07:57.36ID:y0VXZiQA
様子見ですね
2017/12/15(金) 02:08:32.58ID:zUwf6z9B
これ、朝買ったら間に合わんね。
2017/12/15(金) 02:09:19.92ID:TTP5PaUG
寝ようとしてたのにあばれてる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:09:41.88ID:Vqygw9HL
起きたら山降りてそうでやだな
2017/12/15(金) 02:09:55.03ID:EGHrxo9j
なんだこれ
すごい

>>543
なかなか良いブログですね
また勉強に行きます
2017/12/15(金) 02:10:10.61ID:TTP5PaUG
80の壁を超えたか
とりあえず明日明後日は発表であがるだろうし握り続けるかな
2017/12/15(金) 02:10:16.30ID:6MRwp3dG
吹き上げてるううう
2017/12/15(金) 02:10:30.31ID:fs1r4z7Q
80超えそうだな
2017/12/15(金) 02:10:40.02ID:YNXvOugc
ニートタイムかーでも眠いからねよ
2017/12/15(金) 02:11:18.20ID:nTBzr4bl
北チャート的には100は行くなぁ
2017/12/15(金) 02:11:18.36ID:l8NZV9w7
このあと落ちたら買って寝るわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:11:25.41ID:y0VXZiQA
大噴火!
2017/12/15(金) 02:11:40.03ID:cVpgroxU
80
2017/12/15(金) 02:11:42.40ID:fs1r4z7Q
80超えたか…
2017/12/15(金) 02:11:57.62ID:vzYHMh8o
へーやるじゃん(大泣き)
2017/12/15(金) 02:12:11.15ID:ni0/K1c3
リップル来てるな
2017/12/15(金) 02:12:33.16ID:oRRwZs/7
輝け私の1000枚
2017/12/15(金) 02:12:37.49ID:SYR1fb+R
26円で5000円分しかかってなかった自分を呪いたい
2017/12/15(金) 02:12:39.46ID:1URa1W4q
どこまでいくか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:13:11.66ID:y0VXZiQA
悪魔的ビフテキ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:13:37.89ID:jP40t6xO
上に抜けたか
2017/12/15(金) 02:13:48.75ID:ni0/K1c3
ちょこちょこ利確すれば宝くじより回収率高くなりそう
2017/12/15(金) 02:13:54.09ID:l8NZV9w7
ちょwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:13:55.01ID:6Jr8fFmT
マジで明日100ありえるな
2017/12/15(金) 02:14:02.56ID:wIhhpTwq
>>475
ちょw
時価総額考えてw
2017/12/15(金) 02:14:07.93ID:nTBzr4bl
明日会社休んじゃお
2017/12/15(金) 02:14:10.59ID:VsnFZSjD
年内100円おじさん「」
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:14:31.01ID:PBZ+OAm5
>>566
ワイやんけ
60円の時に慌てて15万円突っ込んで後悔したけど全然平気だったわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:14:42.45ID:y0VXZiQA
さすがに買い足せないチキンです
2017/12/15(金) 02:15:03.93ID:fs1r4z7Q
>>577
いずれ100になるぞ
買っとけ
2017/12/15(金) 02:15:10.72ID:ni0/K1c3
今も結構上がってきてるけどこの勢いだと暴落怖いな
2017/12/15(金) 02:15:18.36ID:kqoCi3Sh
まさかの深夜上げ
>>526を見たんかな
2017/12/15(金) 02:15:53.21ID:zUwf6z9B
86までいく
2017/12/15(金) 02:16:27.15ID:6MRwp3dG
俺のシェルブリッドおおおお!もっと輝けえええええ!!!
2017/12/15(金) 02:16:37.54ID:4ZDHJo5/
GMO84円タッチww
2017/12/15(金) 02:16:49.39ID:fs1r4z7Q
>>580
え、なんか俺のおかげ的な側面ある?
リップル社さん お礼の品待ってます
2017/12/15(金) 02:17:16.83ID:vzYHMh8o
ないよ
2017/12/15(金) 02:17:22.60ID:U7oPGzKp
ちょっとお・・・
2017/12/15(金) 02:17:34.86ID:lvRgqo4D
この時間に上げるって本物だろこれ
2017/12/15(金) 02:17:35.08ID:a4QiL8Kb
出川きっかけでcc入った人が最初に買うとしたらリップルだろな
BTC は上がりすぎてて手がだしづらい
てことで布教が大事
2017/12/15(金) 02:17:40.39ID:SYR1fb+R
>>576
まじか…
押し目がほしいよー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:18:07.49ID:BNXlMJPl
年内に300いく
2017/12/15(金) 02:18:10.42ID:fs1r4z7Q
>>585
ないか
2017/12/15(金) 02:18:27.06ID:YNXvOugc
朝起きた人たちの利確が怖いからさすがに飛びつけないけど・・・
どうしよw
2017/12/15(金) 02:18:32.69ID:/O3utEXy
アドレナリンどばどば
2017/12/15(金) 02:18:40.56ID:OC9vEhKA
深夜下がるわなって思ってたら昨夜続いてまだあがるのか
眠れないよ〜
2017/12/15(金) 02:18:44.77ID:wVvxY7R1
ハガキ来ない俺無事轟沈
登録した時は27円くらいだったんだ…大口で突っ込める人なら今からでも良いんだろうけど
2017/12/15(金) 02:18:52.48ID:3k2XQwbY
83円
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:19:02.12ID:y0VXZiQA
うわあ儲かりまくり原住民裏山
2017/12/15(金) 02:19:07.06ID:u+i1+WSx
>>542
bittrex最近クソ重やからなあ
運営がゴミかー
2017/12/15(金) 02:19:22.79ID:4ZDHJo5/
GMO85円
2017/12/15(金) 02:19:24.57ID:vzYHMh8o
リップルは上がんないと思うからやめときな、ってアドバイスした吉田さんごめん。。
実は言っときながら20000リップル持ってます。。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:19:24.55ID:6Jr8fFmT
リップルちゃん本気出しすぎやろ
2017/12/15(金) 02:19:42.64ID:jsoi9z/h
ちょっとマジで教えてくれ
東京jpyでゲートハブ使ってxrp買って持ってたんだけど調べたら東京jpyヤバイみたいなんだけど
換金どうするんすか?
放置してたけど結構な額あるんです
603ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 02:19:50.10ID:UoPELFb/
>>553
嬉しいありがとう
2017/12/15(金) 02:19:54.27ID:YNXvOugc
これ誰も売らなければすごくあがってくんだけど惜しいな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:20:34.44ID:q1o1Ubl8
>>604
それはそれで何かの拍子に大暴落置きそうだからやめていただきたいw
2017/12/15(金) 02:20:55.20ID:m5VfukUM
まさか朝までに100?!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:21:13.96ID:APR6OtcC
85.6でうったわ
2017/12/15(金) 02:21:23.70ID:fs1r4z7Q
>>606
それはないw
90前後でしょ
2017/12/15(金) 02:21:28.73ID:6MRwp3dG
起きたら100あるううううう
2017/12/15(金) 02:21:31.93ID:/O3utEXy
60円で買ったやつも勝ち組とかリップルさんやばいっす
2017/12/15(金) 02:21:36.49ID:zUwf6z9B
86行かなかったか
2017/12/15(金) 02:21:45.63ID:l8NZV9w7
下がってクレイ!
2017/12/15(金) 02:21:55.26ID:lZLB/KhB
やばいな、この勢い
90エンまでいく
そこで一回反発か
2017/12/15(金) 02:21:59.27ID:Yum/C9RI
20万円が30万円になってうれしいけど50万円全部リップルにしとけばよかったと思うと悔しい(´・ω・`)
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:22:07.29ID:qVVZ7K93
>>608
もうこうなったら90も100も変わらんやろ
2017/12/15(金) 02:22:12.22ID:eeduAfqa
>>610
ということは80円で買うやつも
2017/12/15(金) 02:22:22.12ID:0umoNb8a
買い増しするまえにどんどん上がったのだけが悔やまれるな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:22:27.27ID:Nl5DWFEd
東京JPYが何なのかも知らないけど見てみたらメンテ中なのか?
2017/12/15(金) 02:22:32.24ID:nCyRt4Qb
12万枚って少ないかな?
15万枚最低でも持つべきだった・・・
2017/12/15(金) 02:22:44.42ID:fs1r4z7Q
>>615
ならば110を目指そう
そしていずれは千だ
2017/12/15(金) 02:23:07.27ID:u+i1+WSx
みんなどこで売買してるのちな
2017/12/15(金) 02:23:10.13ID:YNXvOugc
>>605
でも昨日の12/14の時点で購入した誰もが今利益でてるからねすごくない?
2017/12/15(金) 02:23:25.04ID:jjXQkBOF
今まで下がるとか煽ってきたカス共を一掃した気分だぜ。ああ、俺は報われたw

俺はここら辺で利確して退くぜ。お前ら今までありがとう😏
2017/12/15(金) 02:23:30.96ID:6MRwp3dG
>>619
切りよく10万枚でいいんじゃね?
俺に2万枚渡して
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:23:36.28ID:C5i46FR1
リップル買ったやつは世間的には充分先見の明があるから金持ちになる権利がある
おめでとうおまえら
2017/12/15(金) 02:23:47.37ID:m5VfukUM
ネムさんをおいてくなんて連れないは
2017/12/15(金) 02:23:52.26ID:a4QiL8Kb
あとはBCHも上がってくれたら最高なんだが
リップルと半々てもっててどちらもBTC に勝るポテンシャルだと思ってる
2017/12/15(金) 02:24:11.41ID:fs1r4z7Q
>>623
おつかれさん
うまい寿司でも食え
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:24:23.98ID:6Jr8fFmT
これ出まだ一般人に認知される前だから恐ろしいよな
ビットコインみたいに知名度あがったらどこまで伸びるのか想像もつかない
2017/12/15(金) 02:24:34.81ID:TCPlnVhX
今さらだけどなんで上がってんのこれ
2017/12/15(金) 02:24:40.17ID:us51oylq
>>619
証拠だせやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/15(金) 02:24:42.06ID:EGHrxo9j
一昨日、初仮想通過デビューの素人の俺に教えてください
monaは数日で三桁、四桁駆け抜けたけどリップルは無いのでしょうか?
2017/12/15(金) 02:24:42.08ID:ysI1EdE1
給料前だけどとりあえず、クレカで買える余力の半分位を使った
残りはクレカ返済用と押し目が発生した時用で残した
やはり仕込みは二桁で完了しておきたいな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:24:48.14ID:ztYt+sbM
買いましたら下がる…
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:25:07.96ID:EikfOVUZ
指値置いて寝たいんだがどう指しても困るな
2017/12/15(金) 02:25:21.42ID:ni0/K1c3
1000いくとか言ってるやつフラグ立てんなよ
絶対回収されるわ
2017/12/15(金) 02:25:25.24ID:wVvxY7R1
儲かった人おめでとう
俺はどのコイン買うか考え直しだ
2017/12/15(金) 02:25:35.67ID:OC9vEhKA
https://poloniex.com/exchange#btc_xrp
こんなきれいな階段状のチャート見たことない
2017/12/15(金) 02:25:46.43ID:fs1r4z7Q
>>630
https://akilog.jp/ripple/
ここに答えが書いてある
2017/12/15(金) 02:25:49.71ID:eeduAfqa
>>632
あるから買っとけよ
2017/12/15(金) 02:26:06.12ID:Yum/C9RI
>>595
だからパスポートの写真アップロードするだけでいいバイナンスかビットフィネックスにしろと(´・ω・`)
2017/12/15(金) 02:26:17.32ID:YNXvOugc
>>623
自分で調べないんならわけもわからないまま負けるだろうね
2017/12/15(金) 02:27:06.07ID:mRi8Nk+L
銀行間で国際送金される額(バッファー含めて)の同額のXRPを用意しなければならないし、時価総額なんてあまりあてにならないと思う。
しかも手数料バーンされるし。
使われれば使われるほど価値が上がる。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:27:24.25ID:CImiWn8Y
ビットコインがあがってるからあがってるだけで
ビットコインがさがったらさがるぞ
2017/12/15(金) 02:27:25.82ID:z+LAC7Ku
10万円が30万に…
クソもっと買っとくべきだった
2017/12/15(金) 02:27:38.01ID:a4QiL8Kb
バイナンスなら日本語対応で即日取引できるよ
ただしBTC送んないといけない
2017/12/15(金) 02:27:41.30ID:4ZDHJo5/
GMO86円タッチ
2017/12/15(金) 02:27:46.97ID:EGHrxo9j
>>640
さっき買い増ししたけど、追加いきますね
もっと買っておけばよかった
良いタイミングで参加できたのに
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:27:58.71ID:7hEP8Z7G
祭りの会場はここですか?
2017/12/15(金) 02:28:14.15ID:OC9vEhKA
>>644
BTC建てで見てみろ
2017/12/15(金) 02:28:28.27ID:NDloyOiG
>>645
まだマシだよ
https://i.imgur.com/DUIVx1h.jpg
2017/12/15(金) 02:28:36.08ID:RTPSKg3E
2000枚しか無いから5万までガチホ
2017/12/15(金) 02:28:44.42ID:YNXvOugc
ここで買うとか勇者だな
一歩踏み外したらガケだぞ
2017/12/15(金) 02:28:45.41ID:/O3utEXy
90行きそう
2017/12/15(金) 02:28:53.94ID:TCPlnVhX
もう今さら入れないから静観しよう
2017/12/15(金) 02:28:57.88ID:figbl7qy
最終的にいくらまで行くんだろう
2017/12/15(金) 02:28:59.11ID:U7oPGzKp
CC85
2017/12/15(金) 02:29:06.35ID:Yum/C9RI
87抜けた
これもう100超えるだろ
2017/12/15(金) 02:29:11.35ID:twyMr247
んー
今日のところは一旦引き上げるわ
今からは一時的に下がるけど明日100円突入するから損切りはしない方がいいのかもしれない。
みんながんばれ
2017/12/15(金) 02:29:11.74ID:fNniAe6B
100円タッチする気かこれ
2017/12/15(金) 02:29:23.02ID:wVvxY7R1
>>641
そうだねえ
これも勉強だと思って次にいかすよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:29:42.22ID:sUdVqM+A
うおおおおおおああ
XRP!XRP!
うおおおおおおお
2017/12/15(金) 02:29:44.06ID:us51oylq
とりあえず300リップル
2017/12/15(金) 02:30:05.64ID:OC9vEhKA
夢を見てるんだろうか
2017/12/15(金) 02:30:21.31ID:a4QiL8Kb
この時期だと高値掴みでも99%助かるから安心して買えばいい
BCHの30は助かってないけど今月いくでしょ
2017/12/15(金) 02:30:26.30ID:YNXvOugc
この流れがあと10分続けば
100円あるね さわりたくないけど
2017/12/15(金) 02:30:32.76ID:eeduAfqa
>>648
まだ遅くないよ
見れば分かる通り普通の上げじゃないし
ファンダで見ても1000円行く材料
1000円行くかどうかは別だけどね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:30:43.35ID:7hEP8Z7G
正直100の天井超えたらどこまで行くか分からん
2017/12/15(金) 02:30:46.63ID:U7oPGzKp
tueeee
2017/12/15(金) 02:30:59.69ID:idpHnhYs
すんません80で入ったんで上げてください
2017/12/15(金) 02:31:09.69ID:emSgYa4v
15万が短期間でここまで来てワロタ
だが俺は売らんぞー
1リップル100ドル行くと信じてる
https://i.imgur.com/EJI22dK.png
2017/12/15(金) 02:32:15.10ID:u+i1+WSx
>>671
羨ましすぎる
わいなんて6月超えてまだ50マソぐらいや
2017/12/15(金) 02:32:51.34ID:u+i1+WSx
バイナンス0.00004800
2017/12/15(金) 02:33:00.95ID:AfcdOwD/
値崩れして他アルトに速く流れないかなぁワクワク
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:33:02.37ID:APR6OtcC
かいなおしてよかった、、
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:33:06.84ID:qVVZ7K93
仮想通貨ってチャートで見るとかまだ確立してないし
ファンダメンタルズだけ信用してる
つまり2000円はいく 円ユーロまで含めて考えたら更に倍までなくもない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:33:17.48ID:ZFxAEyVb
1ドルいくんじゃね、リアルに
2017/12/15(金) 02:33:34.62ID:4ZDHJo5/
GMO87円
2017/12/15(金) 02:33:38.27ID:EGHrxo9j
>>667
買い増しました
俺にとっては宝くじなので下がっても持ってます
2017/12/15(金) 02:33:54.93ID:moe4mDMH
向こうのスレから

481 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/15(金) 02:27:17.17 ID:Q/Pwms1A
リップルちゃんのチャートすげーわかりやすいからな
お前らどこで買うか気をつけろよ
俺はこれで5万損した
https://i.imgur.com/hGsqODB.jpg
2017/12/15(金) 02:34:12.68ID:u+i1+WSx
>>673
ちな90円
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:34:45.57ID:Ylgkpq7N
うおおお!与沢ァ!一生ついていくぜ(適当)
2017/12/15(金) 02:34:52.47ID:YNXvOugc
>>680
なんのテクニカルも感じられないただの矢印ww
小学生かよ
って感じ
2017/12/15(金) 02:34:55.10ID:UZM4Z4r+
明日の今頃120行ってたりして。
わからんけど
2017/12/15(金) 02:34:59.75ID:Yum/C9RI
80タッチ見て寝た人ら朝起きたら祝勝パーティやな(´・ω・`)
2017/12/15(金) 02:35:05.47ID:ysI1EdE1
100円以下で買えた人は全員負けないと思う
来年が楽しみ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:35:05.97ID:y0VXZiQA
うわあ指チュッパチャプスだわ
2017/12/15(金) 02:35:12.22ID:/OJE2UCU
含み益が信じられんレベルで増えてもうわけわからんわ
2017/12/15(金) 02:35:23.17ID:fs1r4z7Q
>>684
140いってるよ
2017/12/15(金) 02:35:34.85ID:AbOLvoCq
50万が150万になっててワロス
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:35:36.43ID:ztYt+sbM
いや上がりすぎやろ
リップルらしくないぞ!
2017/12/15(金) 02:35:43.66ID:3k2XQwbY
https://i.imgur.com/mcq9Sk6.jpg
2017/12/15(金) 02:35:44.80ID:us51oylq
与沢おやすみいっといてちゃっかりチャート見てるやんけw
2017/12/15(金) 02:35:46.17ID:YNXvOugc
売り弱いな 寝てるかみんな
2017/12/15(金) 02:35:50.45ID:6MRwp3dG
これ100円試す動きやな
2017/12/15(金) 02:35:53.52ID:lvRgqo4D
段々調整時間短くなってるけど、これってテクニカル的にはどうなの?
2017/12/15(金) 02:36:19.03ID:Nmtb5Nvd
今日が2桁円で買える最後の日かもしれん
2017/12/15(金) 02:36:23.06ID:Lb3eWqtk
前日比+100%になるのか?
どうだろうなぁ
ここで入るのは怖いな
2017/12/15(金) 02:36:34.89ID:/O3utEXy
利確して寝たやつマジで可哀想
2017/12/15(金) 02:36:35.50ID:jDp9aOXG
なんだこれワロタ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:36:44.72ID:GxXx8qtO
上げ方が変態すぎる
2017/12/15(金) 02:37:06.34ID:fs1r4z7Q
>>699
哀れだよな
2017/12/15(金) 02:37:12.49ID:/OJE2UCU
この時間だと海外勢も買い漁ってるんだろうなこれ
2017/12/15(金) 02:37:14.69ID:a4QiL8Kb
わし仮想通貨がはしめての投資なんだけどスレのみんなとアガレあがれってワイワイやってるのが楽しいね
損するんじゃないかって恐怖心が少し和らぎます
2017/12/15(金) 02:37:22.61ID:kqoCi3Sh
落ちるの期待してたらいつまでも買えずに底が上がっていくだけ
来年の500円を信じて今買うんだ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:37:25.51ID:7hEP8Z7G
金曜の時点で100いったらやっぱ土曜はもうちょい上がるんか?
上がってくれや
2017/12/15(金) 02:37:30.42ID:u+i1+WSx
trex90円ごえ
2017/12/15(金) 02:37:38.71ID:OC9vEhKA
5月よりも気持ちのいいあがり方だな
あれはギューンからのストーンっだった
2017/12/15(金) 02:37:43.24ID:4ZDHJo5/
これリップル社が価格維持のために今まで大量放出してたんやろなぁ。
銀行とかのアテがついて供給絞ったか
2017/12/15(金) 02:37:48.31ID:Q/Pwms1A
与沢翼起きとるやんけ
余計なこと言う前にはよ寝ろ
2017/12/15(金) 02:38:02.65ID:0pabQIkp
期待で上がりまくってるとかもあるから発表内容次第で落ちるとかありえるしなあ
一旦下がっても長期的に見れば普通に立て直しそうだけど
ちょっと怖いってのはわからんこともない
2017/12/15(金) 02:38:07.93ID:jDp9aOXG
止まんねえ
2017/12/15(金) 02:38:13.58ID:qA98EJ3I
勃起しまくっててワロタ
指値ささる一歩手前まで来たけど取り下げておくか
2017/12/15(金) 02:38:14.61ID:us51oylq
これで暴落したらまんまモナの再現やなー
2017/12/15(金) 02:38:26.37ID:4ZDHJo5/
GMO89
2017/12/15(金) 02:38:29.56ID:PQ8wDGQM
うわああああなんじゃこりゃあ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:38:31.78ID:APR6OtcC
びびるわ、、
2017/12/15(金) 02:38:38.22ID:0jVWEi6/
発表いつよ?
その時間の前後には張り付かなきゃ
2017/12/15(金) 02:38:45.65ID:jsoi9z/h
東京jpyとゲートハブ使ってたんすけどゲートハブにあるxrpはどのルートで換金するんすか?
古参ならしってる人いますよね
2017/12/15(金) 02:38:58.54ID:YNXvOugc
90台に売りが少ないこと信じていくわー
50まんえーん あーこわ
2017/12/15(金) 02:39:10.96ID:nTBzr4bl
仮想通貨って上がるときはこんなに激しいんか?
はじめてでびっくりなんだが
2017/12/15(金) 02:39:12.12ID:UZM4Z4r+
二桁で買えなくなる。。資金あればなー
2017/12/15(金) 02:39:14.72ID:4ZDHJo5/
90,100円で指値してるやつ多そう
2017/12/15(金) 02:39:29.83ID:Q/Pwms1A
>>714
モナもスタートを1000円としたら1.6〜1.7倍だから
リップルも30の1.7倍で50円に落ち着くとしたらまあそんなもんじゃない?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:39:32.06ID:l+woNbWY
怖いわ!無理した300万が6000万!
さっき2000万利確したからもう
損はない!BCHがダメだ!!
2017/12/15(金) 02:39:34.97ID:OC9vEhKA
チキンレース始まるか?
2017/12/15(金) 02:39:39.54ID:2lw5vFeP
原資40マソがここまで来た!
NEMやLISKを全部リップルちゃんに一本化したのが一週間前だったから、もう数年レベルでガチホするw
https://i.imgur.com/hlq9rQq.jpg
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:39:40.24ID:6Jr8fFmT
秒で資産が10万増えていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 02:39:47.47ID:fs1r4z7Q
いずれ暴落はくるだろうが、そこからまた上がる
長期的に見ろよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:39:49.84ID:ztYt+sbM
75で一旦利確したの後悔…
2017/12/15(金) 02:39:51.45ID:u+i1+WSx
>>718
いつなん?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:40:09.28ID:HXJbTeSs
>>727
おめ
2017/12/15(金) 02:40:10.07ID:4ZDHJo5/
GMO 90突破ww
2017/12/15(金) 02:40:10.50ID:h3f3ebTp
結局中央集権最高が世の常なのか
2017/12/15(金) 02:40:13.86ID:jDp9aOXG
90円超えたら一気に行きそう
2017/12/15(金) 02:40:17.78ID:YNXvOugc
誰かが1、2000万買い注文出せばあほほどあがるんだけどだれかいないかな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:40:18.44ID:7hEP8Z7G
与沢の資金爆上げで草
2017/12/15(金) 02:40:19.81ID:2DqrbatC
GMO90いったな
2017/12/15(金) 02:40:29.19ID:A0MXrxFF
90おめでと
2017/12/15(金) 02:40:33.22ID:oDPInuhg
何でバイナンス先行なん
2017/12/15(金) 02:40:34.04ID:0swVrEEZ
新しくリップルを採用した銀行が増えた訳でもないのに上がっていくのはバブルじゃないの?
2017/12/15(金) 02:40:37.65ID:jDp9aOXG
与沢買い増ししろ
2017/12/15(金) 02:40:40.19ID:u+i1+WSx
trex92円
2017/12/15(金) 02:40:47.59ID:qA98EJ3I
ショートして寝たやつは死んだな
ロスカで真っ青だろう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:40:49.08ID:oc2gbCFU
コインチェック申請とおって入金できないんだけどどうして? 
ペイジーやろうとすると機関はありませんてなる
2017/12/15(金) 02:40:52.60ID:6MRwp3dG
90円の壁、わずか3万w
2017/12/15(金) 02:40:54.56ID:AfcdOwD/
クジラが目を付けてるから仕手に気を付けてね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:40:55.19ID:y0VXZiQA
売り鬼がやって来る
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:41:02.10ID:ztYt+sbM
あーこれ100行くやつや
2017/12/15(金) 02:41:02.40ID:Q/Pwms1A
>>731
向こうの金曜5時に月まで行くってのなら冗談だって言ってた
他の発表があるんならそれは知らん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:41:03.36ID:HXJbTeSs
与沢が真の勝ち組なのはシンガポールにいることなんだよな
税金0なのずるい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:41:05.80ID:oc2gbCFU
教えてください
2017/12/15(金) 02:41:08.38ID:lvRgqo4D
そもそも今までが不自然に上がらなすぎだよな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:41:13.63ID:qVVZ7K93
bb92円突破
2017/12/15(金) 02:41:17.54ID:wVvxY7R1
むしろ貯まってた物が噴火した説
将来性もありそうだし早めに買って握り続けた人は本当見る目あるなあ
2017/12/15(金) 02:41:19.28ID:FAC9Bq7+
与沢やべえな
1億ぐらい買ってたよな
2017/12/15(金) 02:41:27.83ID:OC9vEhKA
>>741
今までおとなしかったし
今のはBTCから流れてるだけだろうけど
2017/12/15(金) 02:41:28.66ID:4ZDHJo5/
100円で調整入るやろな
2017/12/15(金) 02:41:39.69ID:YNXvOugc
そうか
90円台つきぬけるとショート焼き払われるのか
2017/12/15(金) 02:41:40.19ID:oNa3Tgyq
止まるんじゃねえぞ…
2017/12/15(金) 02:41:52.10ID:2lw5vFeP
金曜日の提携先発表はエンジニアの冗談って判明してなかったっけ?

単純に国際送金での実用例がニュースで出てきた事での上げだと思うがなぁ。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:41:56.22ID:sUdVqM+A
ふうおおおおおおおおおおおお
2017/12/15(金) 02:41:58.25ID:a4QiL8Kb
>>724
あたまいいひとがツイッターで計算してたで、230円までいくかもって
睡眠薬飲んだから日本語おかしいかもすまん
2017/12/15(金) 02:42:01.07ID:u+i1+WSx
バイナンスとビットレックスが拮抗
2017/12/15(金) 02:42:03.44ID:/O3utEXy
寝れねーわ、あほ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:42:30.78ID:6Jr8fFmT
寝る前に利確した奴らざまあ
2017/12/15(金) 02:42:32.48ID:4ZDHJo5/
GMO 91
2017/12/15(金) 02:42:43.49ID:NCJmqC/4
寝てたけどお金増えてるうう
2017/12/15(金) 02:42:43.66ID:lBnilUG+
91円って、、
2017/12/15(金) 02:42:44.18ID:jDp9aOXG
反発きたがどうなる
2017/12/15(金) 02:42:48.00ID:YNXvOugc
寝れんよなあ
明日7時から仕事なんですけど
2017/12/15(金) 02:43:02.91ID:z+LAC7Ku
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/15(金) 02:43:09.22ID:jDp9aOXG
コインチェック90超えそう
やばそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:43:09.34ID:qVVZ7K93
売り板のやる気がそげてる
2017/12/15(金) 02:43:10.73ID:lvRgqo4D
そう言えば最近ツイッター消した猫とかいう人はどうしたんだ?
爆益だろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:43:25.65ID:oc2gbCFU
楽天対応してねえじゃねえかよwwwwww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:43:38.26ID:l+woNbWY
200とか行くんですか?
2017/12/15(金) 02:43:38.71ID:zUwf6z9B
まさかここで100円突破チャレンジくるとは想定外
2017/12/15(金) 02:43:43.39ID:jDp9aOXG
無理だった
2017/12/15(金) 02:43:48.42ID:Yum/C9RI
>>771
もう仮病使えよ
この数日で月収以上稼いだろ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 02:44:00.27ID:YNXvOugc
一瞬で成行で逃げる準備しつつ見守るか
2017/12/15(金) 02:44:01.62ID:0swVrEEZ
>>757
まだ適正価格に移行中って感じなのかな
適正価格わからんがまだ銀行の数はそこまで多くない気がするけど
2017/12/15(金) 02:44:11.73ID:xeFDoWYN
に、にげー
2017/12/15(金) 02:44:11.86ID:U7oPGzKp
うお
2017/12/15(金) 02:44:21.36ID:Q/Pwms1A
金曜5時はジョークだぞ
ポイントは提携二社に関しては否定してないこと
https://i.imgur.com/nm1jXao.jpg
2017/12/15(金) 02:44:28.24ID:DtmKS/kq
300しか持ってないや
2017/12/15(金) 02:44:29.10ID:l8NZV9w7
きたーーー!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:44:29.50ID:oc2gbCFU
さすがに上がりすぎて利確か
今からコンビニ行くかまよう
2017/12/15(金) 02:44:44.73ID:fs1r4z7Q
んだよ…90超えてから売れや!おもしれー数字みさせてくれや!
2017/12/15(金) 02:44:57.04ID:xeFDoWYN
やばいやばいやばいやばい成り売りや
2017/12/15(金) 02:44:58.43ID:jDp9aOXG
全然下がらんやん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:45:05.73ID:oc2gbCFU
すんごい勢いでさげてるやんけ!
2017/12/15(金) 02:45:07.43ID:lZLB/KhB
やはりここか
いったんここ天井
2017/12/15(金) 02:45:25.32ID:/O3utEXy
興奮して心臓バクバクして寝れねー
2017/12/15(金) 02:45:25.51ID:YNXvOugc
一瞬すぎてにげれねー
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:45:35.78ID:EUfK+pAg
バーカ
ここでホールドしないでどうすんだよ
2017/12/15(金) 02:45:42.49ID:jDp9aOXG
いやここから上がるよ?
2017/12/15(金) 02:45:50.75ID:A0MXrxFF
ここで手放すやつは金持ちになれない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:45:54.68ID:LqvVjGdQ
これビットコイン超えでも狙ってるのか?
2017/12/15(金) 02:45:58.35ID:jDp9aOXG
反発上げ来たw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:45:59.98ID:6Jr8fFmT
ヨコヨコ時代のリップルに慣れすぎて、値段見てもこれリップルちゃうって思ってしまう
2017/12/15(金) 02:46:02.04ID:Yum/C9RI
https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

ビットバンクはもう91戻したぞ
2017/12/15(金) 02:46:04.51ID:/O3utEXy
朝までに100ふつーにいきそう
2017/12/15(金) 02:46:18.42ID:jDp9aOXG
90の壁超えたらやばい
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:46:18.84ID:7hEP8Z7G
逃げてもコインチェックは手数料分までは下げなさそう
2017/12/15(金) 02:46:19.62ID:fs1r4z7Q
本気でアドバイスするけど、うらないほうがいいよ
2017/12/15(金) 02:46:31.69ID:aY12aPZC
利確するべきか
2017/12/15(金) 02:46:33.76ID:oRRwZs/7
10万円になったら起こして
2017/12/15(金) 02:46:34.78ID:D2MB1tzJ
起きたら10上がってるとか草
2017/12/15(金) 02:46:36.11ID:6MRwp3dG
調整(30秒)
2017/12/15(金) 02:46:37.69ID:U7oPGzKp
意外と堅いな
812ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 02:46:40.30ID:UoPELFb/
100行く予想当たった(〃°Д°〃)
2017/12/15(金) 02:46:41.46ID:PQ8wDGQM
時価総額的な意味でBTCみたいな金額には絶対ならないだろ?
せいぜい1000円とかじゃないのか
2017/12/15(金) 02:46:48.48ID:YNXvOugc
>>780
そうではあるけど
最近、周りにすごい人がいて志で仕事してるから 収入<仕事って感じなんだよね モチベーションが
2017/12/15(金) 02:47:02.55ID:AfcdOwD/
このスレの雰囲気ピッチの暴落前に似てる
2017/12/15(金) 02:47:06.24ID:Q/Pwms1A
73で止まるとか言ってた予言者どこ行ったんだよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:47:10.24ID:8E9AAuHy
87で買ったわ
2017/12/15(金) 02:47:12.01ID:twyMr247
しくった
100めざしてたのか
ふざけんなカス
2017/12/15(金) 02:47:15.12ID:jDp9aOXG
ショート焼き尽くしたか?
2017/12/15(金) 02:47:17.19ID:qA98EJ3I
ドカンと落ちても買いがしっかり入ってる
まだまだ継続だな
2017/12/15(金) 02:47:19.70ID:Yum/C9RI
>>756
700万枚持ってるんじゃなかったかな
現時点で6億超え
むかつくわ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 02:47:28.55ID:a4QiL8Kb
覇権とれたら1000円どころじゃなくいくやろうな
2017/12/15(金) 02:47:29.95ID:fs1r4z7Q
また伸びてる
2017/12/15(金) 02:47:32.91ID:jDp9aOXG
やばい、超えそう
2017/12/15(金) 02:47:49.03ID:jDp9aOXG
手が震えてる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:47:53.62ID:7hEP8Z7G
戻しはえー!!!!!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:48:04.22ID:sUdVqM+A
ビットコインはオワコン
時代はXRPにな?
2017/12/15(金) 02:48:05.87ID:jDp9aOXG
寒いからかな
2017/12/15(金) 02:48:09.56ID:lZLB/KhB
いや〜まだいきますか
さすがにこの動きは予想してなかった
2017/12/15(金) 02:48:11.09ID:U7oPGzKp
ひょっとしたらひょっとするかもしれん
2017/12/15(金) 02:48:11.43ID:AfcdOwD/
>>821
マジで秒速で1億稼いでるやんけ
2017/12/15(金) 02:48:11.49ID:4ZDHJo5/
日本円でキリのいい値段で足踏みするあたり日本人多すぎ
2017/12/15(金) 02:48:21.84ID:/O3utEXy
あー、こりゃ100いくわ
2017/12/15(金) 02:48:45.82ID:jDp9aOXG
ゴールデンウイークのxrpの強さ
2017/12/15(金) 02:48:46.62ID:OC9vEhKA
そら日本の取引所ならそうやろ
2017/12/15(金) 02:48:53.25ID:cPKoKgln
なんか胸が熱くなるな、必ず上がると言われ、待ち続けた日々を思うと
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:48:57.86ID:KxACZc5d
噂で買って事実でさらに買うパターンこい
2017/12/15(金) 02:48:59.52ID:nTBzr4bl
ここから暴落普通にある
2017/12/15(金) 02:49:01.58ID:fs1r4z7Q
90いきそうでいかないな
2017/12/15(金) 02:49:12.15ID:Z3epnIti
こりゃ落ちるな
2017/12/15(金) 02:49:14.52ID:emSgYa4v
暴落しても買いましするだけだわ
2017/12/15(金) 02:49:19.24ID:jDp9aOXG
行くぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:49:20.06ID:7hEP8Z7G
リップルの11月までのチャートは嘘やったんや
12月だけで年チャートやん
2017/12/15(金) 02:49:20.65ID:AfcdOwD/
100タッチ暴落はよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:49:25.11ID:iox7wxcc
信じられるか先週まで25円くらいだったんだぜ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:49:30.74ID:Qgqlb4i+
>>832
日本人だもん。
馬鹿ばっかだよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:49:35.33ID:+b1+S2bn
来年の流行語はリップルかー
2017/12/15(金) 02:49:35.64ID:jDp9aOXG
コインチェック超えた
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:49:36.60ID:y0VXZiQA
悪魔がささやく頃
2017/12/15(金) 02:49:42.08ID:WjbGagKL
はーアホくさアホくさ
はよ16円までおちろや
2017/12/15(金) 02:49:45.02ID:YNXvOugc
どっから買いの金が湧いてるのこれ?
大口の仕業って判断できる要素ある?
2017/12/15(金) 02:49:56.05ID:jDp9aOXG
やばい止まらない
震えも止まらない
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:49:56.36ID:LqvVjGdQ
今からさらに10倍の値をつければお前ら皆幸せになれるんだけど、そんな良い事起きてくれんかな。クリスマスプレゼントよろ。
2017/12/15(金) 02:50:05.26ID:lZLB/KhB
N波動でとまるとおもったがすげーわこの勢い
2017/12/15(金) 02:50:05.56ID:l8NZV9w7
こっから落ちろ!
2017/12/15(金) 02:50:17.98ID:zUwf6z9B
100円超えたときの勢いがどうなるか想像もできない。
200円になるなんてこともあり得る
2017/12/15(金) 02:50:18.84ID:Yum/C9RI
>>851
リップル社の送金実験の記事が出たのが大きいんじゃないの
2017/12/15(金) 02:50:25.68ID:Q/Pwms1A
ウザいけど与沢フォローした
こいつの発言でいきなりガラが起きかねない
2017/12/15(金) 02:50:26.12ID:6MRwp3dG
ネムを突き放すううう
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:50:36.59ID:udr8mlEl
BTC買わずにripple、ネム、イークラ、ライト、bch買ってたお陰で毎日が祭り
2017/12/15(金) 02:50:42.32ID:UZM4Z4r+
お前ら、これ夢だからな!!
2017/12/15(金) 02:50:45.99ID:jDp9aOXG
200まで上がって150まで下がると予想
2017/12/15(金) 02:50:50.14ID:qA98EJ3I
24時間で80%超えの値上がり率ワロタ
前から持ってた人はおめでとう
2017/12/15(金) 02:50:54.29ID:PumEBMGb
年内に100前後と予想してたけどこの勢いだともっといきそうだね
2017/12/15(金) 02:50:59.21ID:AfcdOwD/
>>851
じゃあ大口マイナーで時価総額第4位の仮想通貨をこれだけ短期間で引き上げられるのって仕手以外考えられんの?
2017/12/15(金) 02:51:11.00ID:FpnwSGlR
誰が買ってるか真面目に教えてくれ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 02:51:11.51ID:jDp9aOXG
コインチェック91
2017/12/15(金) 02:51:12.53ID:fs1r4z7Q
90円越えててワロタ
2017/12/15(金) 02:51:15.28ID:yyPwJUFl
>>852
ぷるぷるりっぷるたん
2017/12/15(金) 02:51:17.50ID:jsoi9z/h
やっぱ税金半分なんかな
家たつくらい持っとるんやけど
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:51:30.50ID:7hEP8Z7G
>>862
充分すぎて草
2017/12/15(金) 02:51:49.76ID:/OJE2UCU
本当に夢見てる気分だよ
信じられない
2017/12/15(金) 02:51:59.22ID:YNXvOugc
>>857
その記事でリップルが社会的な信用を得て
でかいお小遣いを持つ金持ちが動いたってことでいいか?
そーいう人らは小金稼ぎに興味ないだろうからガチホかな
だとしたら今は底値あげてるだけか??
2017/12/15(金) 02:52:05.26ID:jDp9aOXG
マジで止まらん。100超えたらやばいぞ。
2017/12/15(金) 02:52:07.34ID:kAeiH/os
90の壁超えた?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:52:15.00ID:EUfK+pAg
今朝100万入れた俺勝ち組になっていいんすか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:52:15.31ID:8E9AAuHy
昨日から参戦の俺、にっこり
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:52:20.78ID:q1o1Ubl8
>>870
ちまちま利確したらどうや
1億とかやと55%持ってかれるんやっけか
2017/12/15(金) 02:52:36.46ID:UZM4Z4r+
これ、今はまだ笑ってられるけど
1000 超えたら草生えなくなる自信ある
2017/12/15(金) 02:52:39.78ID:4ZDHJo5/
GMO 92!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:52:40.22ID:y0VXZiQA
売るなよ?売るなよ?
2017/12/15(金) 02:52:41.48ID:jDp9aOXG
>>875
突き抜けた
2017/12/15(金) 02:52:50.07ID:uxi2KNKl
50超えた辺りから一度下がる下がると思い続けてもう90円
なんだこれ、なんだこれ…
2017/12/15(金) 02:52:50.29ID:nTBzr4bl
こんな楽勝なのおかしくないか?
2017/12/15(金) 02:52:50.38ID:IV7c0/bV
お前らBTC事件思い出せよ
今年中に100万行くかもとか言ってる数日以内に
240万になったんだぞ
140万から240万は確か24時間もなかったろ
2017/12/15(金) 02:52:51.33ID:Yum/C9RI
>>870
100円超えたらご祝儀に貧乏人に恵んでくれませんか(´;ω;`)
2017/12/15(金) 02:53:01.71ID:2lw5vFeP
>>873
大口の仕手が動かない限り、ガチホが多いと思うぞ。
実際の国家間送金が来年から本格化するのに、今利確しても税金かかるだけや。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:53:04.43ID:+b1+S2bn
AI的には2018 5月本格的にリップルに殺到ってあるけど
アーリーアダプターのリップラー達で
今その縮図が展開されてんな
2017/12/15(金) 02:53:04.86ID:ZK57Yczk
今日で100いくな
2017/12/15(金) 02:53:05.57ID:SYR1fb+R
さすがに押し目くるよね?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:53:06.13ID:oc2gbCFU
今から参戦おそい?
遅くないならコンビニ行く
2017/12/15(金) 02:53:06.55ID:YNXvOugc
>>865
そーだね
小心者だから逃げたいんだよねー

映画でよくある 俺は降りるぞ!で一番先に死ぬタイプよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:53:09.40ID:CDI+SybF
この速さなら言える28だがリップルで10おくりびとになれました、ありがとうリップル
2017/12/15(金) 02:53:10.05ID:jDp9aOXG
>>879
クソ雑魚の俺でも2000万だわ
2017/12/15(金) 02:53:19.12ID:zUwf6z9B
寝てるやつは100超えてから買い増そうとしていたやつ多いだろ
まさかこんなに早くくるとは想定外
炸裂するぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:53:28.44ID:l+woNbWY
>>831
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:53:44.98ID:CDI+SybF
逆に持ってないやつおるんか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:54:01.33ID:4DSig+OR
リマインド


3月下旬に三菱東京UFJ銀行の参加を発表

5月に暴騰


リップルは発表の後すぐ売ると後悔します
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:54:02.17ID:HXJbTeSs
まだ30万しか利益出てないわ
2017/12/15(金) 02:54:07.66ID:jDp9aOXG
>>897
このスレにはおらんやろ
2017/12/15(金) 02:54:13.99ID:Jbtx/mRq
石油王が目覚めたか
2017/12/15(金) 02:54:16.32ID:kAeiH/os
>>882
超えたか。まったく落ちないどころか上がったから80後半で買ってもうたわ
朝からどうなるかね。
2017/12/15(金) 02:54:18.38ID:YNXvOugc
>>887
度々年内の利確は税金持ち越せないの忘れるわ
ありがとう
2017/12/15(金) 02:54:20.16ID:6MRwp3dG
95の壁厚いけどいけるか...?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:54:21.40ID:oc2gbCFU
>>900
おる
2017/12/15(金) 02:54:26.16ID:4ZDHJo5/
GMO 93!?
2017/12/15(金) 02:54:41.16ID:Qk9JD6DV
>>883
ほんまそれやで…
43円で握ったワイにとってはもうこの値段で手を出していいものか悩んで悩んでこのざまや

買い増ししとくんやった
2017/12/15(金) 02:54:47.29ID:UZM4Z4r+
モナコインに追いつくといいなー
2017/12/15(金) 02:54:56.34ID:OC9vEhKA
時価総額BTC越えてもええんやで
2017/12/15(金) 02:55:00.91ID:qA98EJ3I
某取引所だけで合計200万ドル近くあった0.78ドルの壁を一瞬で喰ったなw
これはマジで祭りだわw
2017/12/15(金) 02:55:02.27ID:nTBzr4bl
30万しか利益ない
クソザコだわw
2017/12/15(金) 02:55:03.10ID:Yum/C9RI
>>893
おめでとうございます!
100万円分でいいのでください
税金の相談とか乗ります(´;ω;`)
rLW9gnQo7BQhU6igk5keqYnH3TVrCxGRzm
52678283
2017/12/15(金) 02:55:04.53ID:SMRiBh96
すでに仕手が入ってると何故気づかない
とっとと利確しとけ
2017/12/15(金) 02:55:08.06ID:o+8TyB2c
フル勃起で鬼動く!
2017/12/15(金) 02:55:12.52ID:fs1r4z7Q
>>891
遅くないよ
100円から初めても遅くない
2017/12/15(金) 02:55:13.95ID:/O3utEXy
100いけ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:55:21.52ID:l+woNbWY
ヤバ過ぎww 夢みたいだw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:55:26.70ID:sUdVqM+A
今までハエたたきのようにはたかれてたのに
今や90円
2017/12/15(金) 02:55:29.66ID:4ZDHJo5/
GMO 94!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:55:29.90ID:6Jr8fFmT
このまま毎日上がり続けてくれないかなw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:55:30.06ID:CDI+SybF
夢のようや。リアルの友達とか彼女には誰も言えん、最高すぎる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:55:34.67ID:LqvVjGdQ
これゴールデンウィークの急上昇思い出すね。で、今回違う点はロックアップがある事か。
2017/12/15(金) 02:55:38.26ID:l8NZV9w7
ワイ我慢できず4000買う
2017/12/15(金) 02:55:52.52ID:OC9vEhKA
50円すら信じられなかったのにこんなのアリですか
2017/12/15(金) 02:55:53.74ID:Tc3j7L5J
リップルなんで上がってるんですか?
材料なんですか?
2017/12/15(金) 02:55:58.69ID:veDzmk6Z
>>900
はいぼくです
2017/12/15(金) 02:56:00.57ID:a4QiL8Kb
カタルシスや
2017/12/15(金) 02:56:04.62ID:OZQTX+aC
ここまで期待値上がると発表大したことなかったときの反動が怖い
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:56:11.33ID:CDI+SybF
>>912
ワロタ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:56:16.67ID:HXJbTeSs
>>925
日経読めよ
2017/12/15(金) 02:56:18.28ID:idpHnhYs
ありがとうありがとう
500しか持ってないのが悔やまれるけども
2017/12/15(金) 02:56:23.67ID:jDp9aOXG
>>922
ゴールデンウイークはリップル社にしてやられたからな
2017/12/15(金) 02:56:26.23ID:Yum/C9RI
これから取引所登録してくる日本人は手頃な値段のリップルに殺到してもっと上がるぞ
2017/12/15(金) 02:56:29.58ID:FAC9Bq7+
>>893
マ??
2017/12/15(金) 02:56:30.50ID:YNXvOugc
>>891
60〜70円台ではさんざ人にはおすすめしてなかったけどこの流れなら参加しないのはもったいないわ
2017/12/15(金) 02:56:36.91ID:uxrXjINC
>>921
おめでとう
貴方のような忍耐強い人が報われてよかったよ
2017/12/15(金) 02:56:37.02ID:fs1r4z7Q
>>925
https://akilog.jp/ripple/
ここに書いてあるよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:56:38.25ID:6Jr8fFmT
>>921
親に話したら300万くれって言われたわ
言わん方がいいぞ
2017/12/15(金) 02:56:57.80ID:kAeiH/os
これとりあえず発表までは上がる感じだろ
もっと早めに買っときゃよかった
2017/12/15(金) 02:57:14.82ID:2lw5vFeP
>>903
Twitterで拾った画像だけど、ガチホと利確での税金の差w
https://i.imgur.com/c2R5orH.jpg

うまく通貨間の波に乗れれば利確でもいいけどねぇ。
2017/12/15(金) 02:57:23.49ID:BD9fyCmd
>>912
乞食するぐらい金ない奴が税金の相談うけるとかw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:57:30.69ID:sUdVqM+A
人には言うな
嫁GOXや親GOXもありうる
2017/12/15(金) 02:57:32.63ID:X1CZiAs4
>>891
来年までに1000円行くぞ
2017/12/15(金) 02:57:34.30ID:/OJE2UCU
ほんと爆益で浮かれるのはいいけどお金の話は身内でもしたらダメだぞ
2017/12/15(金) 02:57:39.32ID:44s26vdX
>>831
たった一億かよ!
2017/12/15(金) 02:57:41.74ID:8qw3M7+h
各スレ見るとリップル住民だけ利確のタイミング狙ってるのが怖いし、信用してガチホする気が無いのが伝わってくる
モナは高値で掴んだ奴らが新たな犠牲者を増やそうとしてる感じで
ネムは3年後に上がってたら嬉しいよねーみたいな感じ

100で利確と思ってたけどもうそろそろ手放したほうが良いかな?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:58:01.09ID:CDI+SybF
1円以下の時代から買ってた。まとめにでも乗りたいところだ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:58:10.93ID:q1o1Ubl8
100億円プレイヤーまじですげぇな
リップルが年末100なんて誰が予想できるかよ
949ぶたブログ 2,500XRP ◆0nHW35CHZM
垢版 |
2017/12/15(金) 02:58:10.92ID:UoPELFb/
>>893
おめでとう
10おくりなんてすごい
記念にわたくしめにも100万分でいいのでりっぷる恵んでくだせぇ
rDJoVvpjxJtMzvN6WFDsqfRvUDvWb1sAhH
2017/12/15(金) 02:58:18.55ID:0pabQIkp
親にぐらいやってもいいだろw
2017/12/15(金) 02:58:36.44ID:zUwf6z9B
利益とかより100超えた時の瞬間を目撃したい
どうなるのか知りたい
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:58:46.05ID:CDI+SybF
>>938
だよね。
マジでだれひとりにもいってない。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:58:49.42ID:EUfK+pAg
>>950
次スレ
2017/12/15(金) 02:58:59.83ID:OC9vEhKA
乞食って違法だろ
やべーぞお前
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:59:04.52ID:oTBPGFic
リップル握ってて良かった〜
2017/12/15(金) 02:59:05.01ID:D2MB1tzJ
これもう次のビットコイン狙えるだろ
2017/12/15(金) 02:59:06.34ID:jDp9aOXG
親孝行くらいしてやれw
2017/12/15(金) 02:59:19.42ID:4ZDHJo5/
重複誘導
【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
2017/12/15(金) 02:59:19.53ID:aUyTKPUw
100円に突入したら倍々で増えそう
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:59:22.34ID:oc2gbCFU
>>915
>>935
>>943
参加してみるわ楽天銀行しか使ってないからペイジーできない
コンビニ行って下ろして三井住友に移して買うか9時までまつか
2017/12/15(金) 02:59:31.70ID:AfcdOwD/
>>946
ガチホってーかスレ民の殆どが分散投資してるかイナゴだからだよ。
普段のスレの勢いと全然違うで。
上がり続けてもおかしくはないけど、後から参戦する奴は常に成り売り出来るように待機しとけよ。
2017/12/15(金) 02:59:32.51ID:jDp9aOXG
もう100円届くまで下がらなそう
2017/12/15(金) 02:59:35.66ID:qA98EJ3I
どう見ても普通じゃない流れなのに現段階で売り被せてくるやつはアホだな
2017/12/15(金) 02:59:43.16ID:YNXvOugc
>>946
俺も下がると思ったタイミングでは売って大きい流れきたらまた買ってるよ
でもそれは勝率をあげるためだけにやってるだけで
リップルを信用してるからやれてる リップル勝率9割超えてるしな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:59:51.47ID:vbQYLcMk
これ日本人があげてるの?
韓国での取引量って元々多いよね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:59:58.31ID:CDI+SybF
本当に幸せだわ。誰にも言えないから、うるさくてごめん。
2017/12/15(金) 02:59:59.55ID:Uzu41zWo
>>893
おめでとう
お祝いに少しで良いんでください
rav4ti22NyMgD1WbGKoRy62hUL75dq8w4u
1154731
2017/12/15(金) 03:00:01.55ID:Yum/C9RI
>>952
親が周りに自慢した結果たかられる可能性もあるから
親には宝くじが千万円当たった程度にして親孝行してあげたら
2017/12/15(金) 03:00:06.86ID:AfcdOwD/
>>947
損益上げたら確実にどっかのブログがまとめるよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:00:08.90ID:IV7c0/bV
おい!時価総額でBCH抜いたぞ!
2017/12/15(金) 03:00:12.02ID:4YPNwONV
速報リップル時価総額3位
https://i.imgur.com/uNwzm99.jpg
2017/12/15(金) 03:00:13.53ID:a4QiL8Kb
420円くらいでBTCの時価総額越える
あると思います
2017/12/15(金) 03:00:15.16ID:/O3utEXy
>>966
離隔した?
2017/12/15(金) 03:00:18.12ID:Tc3j7L5J
>>937
ありがとう
流石に6ヶ月は待てなかった。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:00:18.50ID:6JJONZfq
信じなくてもいいんだけど、200万RIPPLU持ってるんだよね
これさ、税理士雇った方がいいのか?

税金対策はどうしたらいいんや?
2017/12/15(金) 03:00:20.32ID:YNXvOugc
>>963
そうだよな 売らなきゃ100いく
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:00:25.73ID:ySmhwQgD
バナナう○こパクパクもぐもぐ
2017/12/15(金) 03:00:44.51ID:jDp9aOXG
とりあえず時価総額2位の座を取り戻そう
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:00:49.57ID:z6pefk22
オレの4000XRP3倍になったわwww
2017/12/15(金) 03:01:00.94ID:yyPwJUFl
32円で買ってずっとハラハラしてたけどこんな日が来るなんて
2017/12/15(金) 03:01:07.32ID:Yum/C9RI
>>966
いくらでも聞いてあげるからホントお願い少しください(´;ω;`)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:01:07.56ID:ySmhwQgD
>>975
相談乗るよ。含み益?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:01:08.57ID:KvKTvuwE
すげえ
さすがに驚いたわ
2017/12/15(金) 03:01:32.33ID:YNXvOugc
イーサの時価総額追い越したら暴騰で第二のビットコインいって大変なことになるな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:01:42.99ID:CDI+SybF
>>969
あとで画像あげるわw
2017/12/15(金) 03:01:43.26ID:AfcdOwD/
乞食まじきっしょい
2017/12/15(金) 03:01:46.49ID:jDp9aOXG
やっぱ下がった
おやすみ
2017/12/15(金) 03:01:57.04ID:uxrXjINC
>>966
1000リップルくださいな
2017/12/15(金) 03:02:02.24ID:Yum/C9RI
>>975
仮想通貨に詳しい税理士じゃないとダメだよ
まだこの辺詳しくない税理士のほうが圧倒的に多いから
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:02:02.80ID:j7YOKVng
ガチで1ドルまで上げるつもりかよ
2017/12/15(金) 03:02:04.37ID:0pabQIkp
あれ重複誘導とかあるから建てんでいいの?
2017/12/15(金) 03:02:11.50ID:4ZDHJo5/
重複誘導
【暗号通貨】Ripple総合145 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:02:18.68ID:CDI+SybF
>>973
原資は抜いてるけど他は殆ど利確してない。55パー取られるのアホらしい
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:02:25.13ID:LqvVjGdQ
こっからはちょい重いかもな。
ただ抜けたらもう止まらん。
2017/12/15(金) 03:03:25.84ID:4ZDHJo5/
ここまで来たら200以上になるまでガチホや
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:03:53.36ID:EUfK+pAg
うめ
2017/12/15(金) 03:03:54.40ID:AfcdOwD/
88円まで下がってるよCC値動き荒すぎてヤバくない?
2017/12/15(金) 03:03:55.13ID:OZQTX+aC
うーーーん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:04:19.46ID:ySmhwQgD
ウインナー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:04:21.61ID:EUfK+pAg
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況