探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part138

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:37:49.74ID:JlYNQBN5
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part137
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513249498/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:20:50.43ID:SGK4RtVM
地味に底上げはしてるけど、Xデーは来ないと思ってる
2017/12/15(金) 13:53:40.65ID:zwenoXG/
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:30:54.07ID:PYaheX41
日頃安定してて大きなイベントがあることに緩やかに上がってく
優良通貨じゃん
2017/12/15(金) 14:40:07.28ID:kZakckAM
>>4
買っとけば勝手に上がってくれる
良い投資先だ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:25:31.82ID:VYWIqSJU
祭り会場はここか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:25:41.94ID:4UdYwbNh
>>1おつ
怒涛の買い 清一色!!
2017/12/15(金) 15:25:51.52ID:QWb4GccH
ここだな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:27:05.44ID:ap49NpNa
祭りだ!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:27:50.68ID:NDmAw4cr
1000売りおじ言うけど毎日1万枚だか2万枚だか増えるんでしょ
このレベルの売り圧はずっとある
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:27:57.04ID:ap49NpNa
次は100万投下
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:28:32.92ID:76LYUJG3
お前らBF以外から買えよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:28:46.64ID:uzHBoci9
>>2
それ思う
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:29:29.35ID:4UdYwbNh
>>12
ほんこれ
BF内の売買だけじゃ上がらんって習わんかったのか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:29:53.65ID:jdRlERz2
30分間恐ろしいぐらいヨコヨコ
2017/12/15(金) 15:30:04.07ID:iRgwYwV5
>>12
ぼくはBF以外で買ってますよ
2017/12/15(金) 15:30:12.01ID:dh3tw9Vz
勃起したか?!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:30:51.66ID:VYWIqSJU
>>17
バイアグラもってこい!

こいつは不能だ!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:30:54.78ID:LMDQjIGe
>>17
射精しますた!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:31:18.95ID:ONpmrZqS
お前らごちそうさん
どんどん利確していくで
2017/12/15(金) 15:31:34.13ID:V1Z9ik/+
996 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 15:23:59.97 ID:cjhEtmF5

モナがここしばらくずっとヨコヨコしてるのはBFでの売り買いが急増したからだよ?
販売所内でコイン循環してるだけで値段変動するわけないじゃん
ほんとガイジばっかやな


これどういうこと?
2017/12/15(金) 15:32:57.51ID:EgsVEz4/
ちょっとづつあがってるからそれでいい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:32:58.40ID:lIwexVW8
1000おじ倒せた?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:33:04.58ID:bsMI2/vb
素人でよくわからんが、bfでモナ買いまくる→bfのモナ減る→他所から仕入れる→爆上げする、じゃないの?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:33:55.41ID:7/qIvaeI
BF以外の場所で買わないと売られたコインを奪還できないてことか?
販売所のBFは買われてるコイン
2017/12/15(金) 15:34:53.29ID:QWb4GccH
BFに入る分値動きが減るんじゃね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:35:44.56ID:VYWIqSJU
>>24
これだよ

ただリアルタイムに値があがらない
時間差がある
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:36:49.96ID:7/qIvaeI
お、お、おーおーおーそういうことか
2017/12/15(金) 15:37:06.02ID:wbniirsm
だからー
BF内でコイン循環させてると
板取引が行われないわけ

そりゃBF内で圧倒的に買いが増えてBFのコイン供給が外部に頼らざるを得ないレベルになれば高騰するよ?
ようするにそれが先週頭のイナゴが集まった時ね

今は新規にイナゴが飛びつく訳でもないから
ただただBF内でコインが循環してるだけの状態
ブックオフで本買って売ってしてても値段変わらんだろ?
オークションに出して個人間の取引をしないと
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:37:28.57ID:bsMI2/vb
>>27
ありがとう、合っててよかった。
よし!みんな買いまくれ!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:37:28.85ID:iAldCao3
なんかじわってきてる
2017/12/15(金) 15:37:29.73ID:wbniirsm
ほんとガイジしかおらんのか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:37:34.22ID:3Oi3pG1/
祭りですか?
2017/12/15(金) 15:37:55.34ID:uAtkSM0P
上げてもこのくらいが当分の上限値じゃね?オワコインから他に乗り換えないの?
2017/12/15(金) 15:38:17.38ID:+L2fWg9x
BFの資金力ならよその取引所で強烈な売り浴びせして相場を下げるなんて容易なんだよ
だから安く大量にコインを仕入れられる
BFで買われたコインは高スプレッドでそのうちBFに損切りで売られるからBF丸儲けだね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:38:45.23ID:X1CZiAs4
10日の日曜に底ついて底からここまでジワジワ上がってるのに
ヨコヨコでつまらんだのオワコインだのバカどもには付き合いきれんわな
5日間でここまで上がってりゃ上等すぎるだろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:38:51.16ID:A9flGbzN
ババ様!みんな死んでしまうの!?
2017/12/15(金) 15:39:16.91ID:ZdAvuiEA
今日の祭り楽しみやね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:39:51.45ID:3Oi3pG1/
チャート見てきたけど変な上げがあったんだな
2017/12/15(金) 15:40:01.69ID:QWb4GccH
>>34
売り煽り乙
どっから来たん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:40:22.99ID:g/HurGPK
短期でやりたいならもっと草コイン行けばいいのに
2017/12/15(金) 15:41:02.51ID:ty5gsygk
じわじわ来てる@zaif
2017/12/15(金) 15:41:11.93ID:zenRuGn6
1000おじまだか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:41:39.43ID:VYWIqSJU
時間差であがってきたよ

基本販売所は在庫は一定に保つから買いが増えればその分買われる
その時は取引所で買うから値があがる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:41:45.38ID:bsMI2/vb
来てる来てる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:41:46.19ID:lIwexVW8
じわじわ5000売りからの一連の流れきてるね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:41:47.16ID:pehYvc9M
オワコイン
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:42:32.12ID:oeln+MLU
ちょっと前までは仕事中もチャート気になって見てたけど、今はヨコヨコだろうなであんま気にならなくなってきた
安心してガチホできる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:42:45.14ID:bftxGez8
くるぞ…
2017/12/15(金) 15:43:02.74ID:miD8vHIX
1000買いおじ追加
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:43:13.22ID:EF0UGFiB
オワと思うのになぜスレに来るのかわからない
2017/12/15(金) 15:43:26.36ID:ZdAvuiEA
祭りの為に資金入れたのに入金番号忘れて強制ノーポジ食らってもうた…
また機会損失辛い…
2017/12/15(金) 15:44:18.26ID:oyccBGat
爆上げ来るか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:44:24.39ID:VYWIqSJU
いいタイミングで1000買いきた!!!

ここから夜にかけて最低昨日の高値は超えてくるだろうね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:44:27.55ID:SMRiBh96
おい若い衆!神輿を準備しとけ
このスレの住人は5%上げでも大暴騰祭りなんだよ!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:44:31.09ID:q95JK+Ss
1000なおじさん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:44:33.66ID:HqTAZaz4
そろそろ1000売りマンが来る価格帯だな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:44:38.25ID:JbwjkAt4
1000おじ死んだかな?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:45:04.11ID:RjlqDN8t
じゃあ!おれもれも
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:45:07.13ID:jdRlERz2
18505ポーンと行けたら買い増す
2017/12/15(金) 15:45:09.24ID:QWb4GccH
>>51
自分が高掴みしたからモナ売って買い足して欲しいんだろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:45:12.37ID:VYWIqSJU
>>56
2017/12/15(金) 15:45:17.23ID:EgsVEz4/
1000売りマンなら1000買いマンになったよ
2017/12/15(金) 15:46:37.61ID:ty5gsygk
>>59
どうぞ どうぞ
2017/12/15(金) 15:46:58.00ID:t3qpQp/5
もしやここにいる奴みんなしてbf使ってるんじゃないか
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:47:05.60ID:P13R4uU7
マンコひと舐め1モナ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:47:08.76ID:VYWIqSJU
5%でお祭りのモナコインの世界へようこそ…
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:47:27.30ID:V0kNVqXS
>>56いいね!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:47:56.38ID:TXO7Da5G
お、あがてる

プラス1まんありがとう
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:48:19.98ID:1TtOSWCl
>>56
良く思いついたね!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:48:27.06ID:0Io9RLL2
時間足で見るとこの3時間きれいな騰げ
ただ1botが邪魔すぎるw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:49:28.34ID:zq3fe25d
下手くそな仕手上げにしか見えんしすぐに売り抜けられそうだけど
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:49:46.35ID:VYWIqSJU
ザイフで1700超えたら噴射するね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:49:58.24ID:TXO7Da5G
リプとモナーで昨日から今日でプラス50です

ほとんどリプとだけど。
2017/12/15(金) 15:50:15.87ID:oyccBGat
3000以上に上げるマンきてんね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:50:29.34ID:SMRiBh96
確実に昨日より発射台を上に設置してるぞ
2017/12/15(金) 15:51:55.88ID:2xNVBd0x
さすがに騙されるなよw
1000売りは事前に指値で入れて有るだけだろうから
それ以上は上がらない
このパターンは1000売りの玉が切れるまで続く
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:53:09.29ID:QlO5I151
bfのモナーって指値できるん?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:54:05.46ID:sTvj38SR
>>78
ボット使ったらいけんのちゃうかな?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:55:55.62ID:VYWIqSJU
スレが止まると値段があがる
スレがお祭りになると値段が下がる


これはガチ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:56:18.60ID:w6mAMklO
17:15からどうなるかな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:57:39.75ID:3nG0S24J
あと17分か
楽しみだな
2017/12/15(金) 15:57:50.14ID:QmD/cjfU
馬鹿な!?発射シークエンスは中止したはず!誰が発射シークエンスを解除した!?
早すぎるっ!これでは乗務員を全て乗せることは出来ん!

いったい誰が???
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:58:06.02ID:QlO5I151
>>79
そっか。ありがとう
2017/12/15(金) 15:58:52.34ID:RsZqPM9g
17分後になんかあんの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:59:03.17ID:H8dOHo/n
>>81
何かあるの?
2017/12/15(金) 15:59:59.75ID:Yol50O/L
上がってきたからボワンと
1000売りおじさん登場〜♪
2017/12/15(金) 16:00:07.21ID:UWWF8n6A
誰か10万買いぐらい入れて1000売りを抹殺して欲しい(´・ω・`)
まだ当分続くだろこのパターン
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:00:27.35ID:wFAJmGQc
ビットフライヤーにからビットバンクにモナ移せないけどビットバンクからビットフライヤーへは移せる?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:01:20.86ID:eYPVlKdg
今日は最近無いじわあげだね
これは期待できるか
昨日の殴り合いみたいなのだと失速感半端無いからな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:02:34.56ID:SMRiBh96
この時間からのジワ上げは先週の祇園祭を彷彿とさせるな
2017/12/15(金) 16:02:34.86ID:wGOUUx4U
>>89
https://bitbank.cc/blog/how-to-deposit-mona/
これを嫁
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:03:15.60ID:VYWIqSJU
>>87
もっと評価されていい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:03:23.27ID:w6mAMklO
>>86

なにもない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:03:45.00ID:/xLz5ZfX
襟裳岬かよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:04:03.19ID:J7jEz/Rf
ハガキがこないんじゃー
2017/12/15(金) 16:04:08.57ID:bC5H0uN5
スレの雰囲気と上がり方が一致してなくて草
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:04:28.72ID:zq3fe25d
下手くそ過ぎて笑うw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:05:02.11ID:VYWIqSJU
このスレの奴らはただ盛り上がる理由だけを探してるんじゃ?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:05:05.53ID:e4NsTasz
1000売りおじさんて
全注文履歴でみるの?
1000も売ってるやつなんていないんだが
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:05:27.53ID:ef9ydlXx
1000買い姉さんは、zaifの成り買いで頼むわ
2017/12/15(金) 16:05:28.78ID:v+UXLRXs
この値動き...きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:06:00.91ID:VYWIqSJU
>>100
bfだぞ?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:06:09.04ID:HqTAZaz4
来やがったよ1000売り
2017/12/15(金) 16:06:20.66ID:e4AwYiwb
先生!種がありません!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:06:20.73ID:/QQnjQWe
猫ボクシング
http://i.imgur.com/5j2mE2Q.gif http://i.imgur.com/5j2mE2Q.gif http://i.imgur.com/5j2mE2Q.gif
http://i.imgur.com/AspPzCk.gif http://i.imgur.com/AspPzCk.gif http://i.imgur.com/AspPzCk.gif
http://i.imgur.com/NB3gNFA.gif http://i.imgur.com/NB3gNFA.gif http://i.imgur.com/NB3gNFA.gif
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:06:24.23ID:0Io9RLL2
>>95
うまいw
2017/12/15(金) 16:07:25.80ID:UWWF8n6A
>>87
おじさんじゃなくてJKかも知れないだろ(´・ω・`)
2017/12/15(金) 16:07:40.62ID:yqqBmQlB
4100で売って2500で買うわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:08:11.35ID:e4NsTasz
>>103
うんビットフライヤーだよね?
1000売りおじさん話題になるけど
履歴で1000も売ってるやついるか?

https://i.imgur.com/6Y85zYd.jpg
2017/12/15(金) 16:08:27.84ID:v+UXLRXs
>>108
1000売りはおじさん
2000,3000買いはお姉さん
ってことにしようぜw
2017/12/15(金) 16:08:39.60ID:VKa9WJa3
>>110
いるよ。ついさっきいた。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:09:01.76ID:e4NsTasz
ゴメンいたわ
こいつが1000売りか
2017/12/15(金) 16:09:04.68ID:41x1yMq4
俺もみんながどこ見てるのかわからなくて辛い…
BFのアルトコイン販売所のモナコインじゃないのか?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:09:26.42ID:HqTAZaz4
敵はおっさん、味方はお姉さん。
そんなの常識
2017/12/15(金) 16:09:43.08ID:zenRuGn6
BFとザイフ両方見とけ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:10:59.44ID:VYWIqSJU
>>110
更新してる?


https://i.imgur.com/0mlgrlb.jpg
2017/12/15(金) 16:11:18.62ID:ZozvFZpj
今日もまた夜に1700まで行って戻る流れの繰り返し?
2017/12/15(金) 16:11:24.62ID:+L2fWg9x
モナのチャートはザイフとbitbankとBITTREXで確認しような
BFの販売所眺めても意味ないからな?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:12:22.34ID:VYWIqSJU
今日の祭りもそろそろ終わりかな…

また明日ね!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:12:56.88ID:keLuhVFD
ビットバンク1671.999に、1000売り登場
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:15:35.02ID:IRiLcq8M
おっモナコインからリップルに80万移して正解だったわ!
クソ増えたwww
千円までホールドしてやるわ
2017/12/15(金) 16:16:26.93ID:/LMTIED7
リップルは気をつけろよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:17:13.14ID:8EQ2g5iE
17:15まで1時間。
お前ら気合い入れてけよ。
2017/12/15(金) 16:17:20.04ID:+EjG/tPI
リップル怖くて手が出せないわ
おめでとう
2017/12/15(金) 16:17:21.54ID:ZrEdSCN4
頼む1000売り1週間だけバカンスに出掛けてくれ
今のモナは1000売りバカンスってだけで材料になるから
2017/12/15(金) 16:17:55.27ID:D+2vjRjY
bitbank1000と2400とか板出してんな
ホンマなんなんこいつ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:19:01.62ID:jdRlERz2
あ、価格戻りましたね。俺も仕事戻ります
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:19:17.07ID:6YJLS+53
>>125
100は超えるって聞いたからさっき買っといたぞ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:19:30.58ID:e4NsTasz
>>117
わざわざありがと
こいつね、タチ悪いの
2017/12/15(金) 16:21:17.27ID:8Xa0fzx4
bf9242売ってるやつがいた
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:22:23.84ID:HmNPWRcF
イキそうでイカねえな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:22:30.91ID:uBPF05Zw
スレチだけどbfとgmo以外で保険証で本人確認できたおススメの取引所ってある?
2017/12/15(金) 16:23:02.09ID:zenRuGn6
>>131
9.242の貧民やぞ
2017/12/15(金) 16:23:52.91ID:MSpi+wr1
税金怖くて他いけねえわ
2017/12/15(金) 16:24:15.96ID:N+ntsnza
6800円の時に掴んだワイ
やきもきしっ放し
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:25:49.39ID:VYWIqSJU
>>136
まじ!?!?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:26:21.58ID:pLLFOyAh
脳内お花畑みたいなレスが減ってきたな
現実逃避しても仕方ないという事に気付いたか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:26:23.41ID:Khb9cWqB
>>136
スレチ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:26:54.34ID:Khb9cWqB
>>138
いくつかNGぶっ込んだから見えないだけかと思ってた
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:28:02.26ID:pLPvo2uX
油断すると一気に上か下にブレるかんね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:31:36.44ID:UxVADpXw
久々に来たけどここもずいぶん落ち着いたな
2017/12/15(金) 16:32:46.20ID:PTdvJes4
botかなんかで監視してんのかね
マジで値段動かねぇ
2017/12/15(金) 16:33:02.17ID:QmD/cjfU
toto2万当たってたラッキーwwwwwモナコインにぶっこむわ
2017/12/15(金) 16:33:02.37ID:v+UXLRXs
>>142
よく来たな、まぁ座れ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:33:06.35ID:LMDQjIGe
いろいろググってたらコミケでモナコイン決済するって表明してるサークルがあるのな
同人誌は詳しくないから知らんけど、こうやって根付いていけば本当にもっと盛り上がるかもな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:33:41.86ID:R/m7Qn9h
無理や
cisですら、駄目なら無理や
相手は一人者孤独な不細工独身だもん
夢も希望もない
あるのはモナーコインだけ


勝てるわけがなかったんや
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:33:46.57ID:ttrRvI+e
ちょっとだけ底上がった?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:34:31.43ID:6YJLS+53
cisが全資産つっこんでくれれば…
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:34:32.33ID:UxVADpXw
相変わらず仕手に支配されてるんか?
2017/12/15(金) 16:34:42.31ID:EgsVEz4/
>>142
一昨日は200円くらいしか上がってないのに勢い4万とかいってたよ
2017/12/15(金) 16:35:01.04ID:kZakckAM
>>146
まじか
じわじわ波及してほしいな
出来たら可愛いモナちゃん擬人化絵とか描いてオタク呼び込んでほしい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:35:20.64ID:6YJLS+53
>>148
ちょっと上がってるね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:36:16.55ID:R4GdGM+x
ジワ上げモードに戻った感はあるな
土日で下げるかもしれんが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:36:20.72ID:UxVADpXw
下手に値段動くより安定した方が決済現場に根付くんじゃない?
2017/12/15(金) 16:37:02.90ID:vdo3YA5u
なんか悲観気味な雰囲気だけど爆上げの前兆じゃないの?
ガラが怖いけど次は3500-4000タッチかな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:37:32.62ID:yvRheTrK
1000売りバカンスおもろすぎワロタw
仕事の休憩で来たが前スレもなかなかやな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:37:35.82ID:g/HurGPK
ということはBFが潰れれば1000売おじさんは消滅するのか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:37:42.02ID:V0kNVqXS
1000売ってるのbfやったりして
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:38:28.11ID:yvRheTrK
マジレスすると1000売りはアビトラ業者やろ
2017/12/15(金) 16:38:52.31ID:pPkhMRTs
どなたか1000売りおじさんを討伐してくれる方はいらっしゃいますかー。。。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:39:05.41ID:0YWez28B
>>151
あれは本当に笑った
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:39:33.61ID:6YJLS+53
>>159
それだったらくそやん
勝てるわけない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:39:46.04ID:K1zJFhZt
全盛期の4万勢いに比べて今はたったの200か
完全に爆発して焼け野原になってるしな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:39:56.74ID:e4NsTasz
1000売りはどれだけモナ持ってんのか
知らんがいつかタネ切れになるだろ
そしたら爆上げくるかしら
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:40:19.33ID:UxVADpXw
>>161
cisくらいしか無理じゃね
少なくともここにいる奴らには無理やろ
2017/12/15(金) 16:40:25.99ID:5pjvwOs9
800円600円とか見えてきたな
2017/12/15(金) 16:41:27.78ID:QmD/cjfU
お前らのモナコイン愛はその程度か

この方をどなたと心得る!?

5000枚買い占めたお方だぞ!
https://i.imgur.com/qi0qEEW.jpg
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:42:27.09ID:RahmGixm
2ちゃん発祥って以外特段知らんがなんでこいつだけ
他に影響されずにじわじわ上がってるの?
2017/12/15(金) 16:43:01.13ID:QmD/cjfU
>>169
ガチホ勢が殆どやからね仕方ないね
2017/12/15(金) 16:43:06.42ID:O96jY4KB
zaifで5000枚買ったらどうなるかなw
2017/12/15(金) 16:43:09.14ID:kZakckAM
>>169
誰にもわからない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:43:59.68ID:R4GdGM+x
5000枚程度じゃ大して上がらんし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:44:09.68ID:n4G68pKW
いくらネタがないからってヨコヨコ過ぎだろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:44:58.38ID:e4NsTasz
>>169
オタってのはそういうもんだ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:45:09.33ID:UxVADpXw
蓋してるやついるししばらくは上がらないな
2017/12/15(金) 16:46:04.73ID:PTdvJes4
海外資金とか入って、急な爆上げがない限り恐らく値段変わらないからなぁ
個人の資金じゃ現状変えるのは無理じゃね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:46:55.88ID:U+nybkur
海外進出待ちやな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:47:54.00ID:A9flGbzN
なんや?結局焼かれとるがな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:48:55.45ID:n4G68pKW
モナーつまんないからカイカで遊びたいのにまだザイフのボケがハガキ送って来ね
2017/12/15(金) 16:49:01.37ID:N7lLqrj2
いきなりおちたな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:49:36.68ID:RahmGixm
2ちゃんねらーが趣味で持ってる気が強いんかな?
ノーポジも勿体無いし安定してるし買うのもありかー。
2017/12/15(金) 16:50:54.44ID:8Xa0fzx4
>>134
なんや、一安心と思ったら暴落してるやん
2017/12/15(金) 16:51:01.66ID:wGOUUx4U
えらい勢いで落ちてったな
2017/12/15(金) 16:51:16.63ID:+EjG/tPI
欲しい人に行き届いてる感じ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:51:27.80ID:7/qIvaeI
ぼくパラシュートつけてません!
2017/12/15(金) 16:51:59.95ID:QWb4GccH
久しく値が動いたか
2017/12/15(金) 16:52:05.22ID:R7AwsTrB
 
財負は1645だが
どうした?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:52:15.93ID:jxrs07FU
なんやこの下がり方
2017/12/15(金) 16:52:38.66ID:/37Yvn9T
どした?いきなり?
2017/12/15(金) 16:52:49.96ID:R7AwsTrB
 
BF、バーゲンセールや!
2017/12/15(金) 16:52:53.14ID:N7lLqrj2
上がる予兆
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:53:02.62ID:A9flGbzN
なんぞこれw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:53:14.93ID:R4GdGM+x
またビッフラの話か・・・
販売所の値段とかどうでもいいだろ
2017/12/15(金) 16:53:17.34ID:v+UXLRXs
          l|l
         l l|l l
   l|l     ll l||l ll 
   l l|l l   n∧,,∧n   
  ll l||l ll o(`・ω・´)o  きゃー
  n∧,,∧n ` ̄ ̄´     
 o(`・ω・´)o 
  ` ̄ ̄´  
2017/12/15(金) 16:53:18.25ID:uzrlGIjK
忍法売り隠し?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:53:46.22ID:V0kNVqXS
みなパニックw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:53:48.08ID:id7QTS4b
も、も、も、モナーーーっ!!!!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:53:58.66ID:R4GdGM+x
バーゲンってw
ザイフやビットバンクなら100円ぐらい安く買えるのにw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:54:01.64ID:wYmTqKOg
やべえ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:54:13.24ID:LtY78w3J
買いばかりなのに落ちてる
2017/12/15(金) 16:54:14.98ID:R7AwsTrB
 
また、BFの価格操作か!
 
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:54:29.69ID:V0kNVqXS
だれか10万くらい売ったん?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:54:56.36ID:7/qIvaeI
これ1000売り終わったんじゃね?値幅なくなったし
2017/12/15(金) 16:54:58.35ID:clvb3W1J
断崖絶壁で草
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:54:58.68ID:oJPxlBN8
スクワットからの〜
2017/12/15(金) 16:55:03.46ID:bt+Xxym5
崖でわろた
2017/12/15(金) 16:55:04.17ID:R7AwsTrB
 
財負は1645で安定してるぞ?w
2017/12/15(金) 16:55:11.47ID:gMhQHegH
大口が面倒になって全部売ったなこりゃw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:55:17.39ID:9izFqRY9
この下がりなんですか?
2017/12/15(金) 16:55:18.19ID:v+UXLRXs
zaifも1分足がぶっとんだw
2017/12/15(金) 16:55:20.06ID:VgfZl/O0
何があった
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:55:26.79ID:WxGEit3Q
大口の買いがはいるぞ!
2017/12/15(金) 16:55:43.14ID:uzrlGIjK
この中に裏切り者がいるようだな!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:55:59.60ID:R/m7Qn9h
2000の皆さんは救われるのいつやろ、、
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:56:00.27ID:0YWez28B
一体なにがあった!?wwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 16:56:09.87ID:N7lLqrj2
誰か大きく手放したな
2017/12/15(金) 16:56:18.91ID:kZakckAM
すげー綺麗に下がったな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:56:22.99ID:A9flGbzN
モニター出来ません!
2017/12/15(金) 16:56:42.45ID:2ThBnY26
すまん俺が売ったんだわ
こんなクソコイン掴んでられんのでな…
2017/12/15(金) 16:56:42.77ID:p5pSrE4Z
2000以上で掴まされた間抜け冷えてるか〜?w
2017/12/15(金) 16:56:47.64ID:zenRuGn6
これ買い時かな
2017/12/15(金) 16:56:49.12ID:vdo3YA5u
すいません100000売りました…
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:57:02.21ID:V0kNVqXS
これ前回の暴騰と同じながれくるか
2017/12/15(金) 16:57:17.37ID:gMhQHegH
>>222
まだやろ
2017/12/15(金) 16:57:19.90ID:N7lLqrj2
このまま落ちに落ちた方が面白い
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:57:20.35ID:5DB9FE3M
買え買え買え買え!
2017/12/15(金) 16:57:35.53ID:v+UXLRXs
   ∩___∩     _________
   |      : : ;: ヽ  │  ───     │
  /      : : ;: |  │/    │    |
  |       : : ::;:ミ.  |      │     |
 彡、     : : ::;:/  |      │.    |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |      │    .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:57:42.60ID:yaG3mdIj
あれ?
なぜか画面がよく見えないな
目から変な汗が出てるせいかな…
2017/12/15(金) 16:57:49.75ID:clvb3W1J
みんな買ってるな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:58:03.90ID:R4GdGM+x
みんなほんとにビッフラで買ってんの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:58:16.36ID:76LYUJG3
閉店ガラガラ
2017/12/15(金) 16:58:22.97ID:8IICE/xs
>>228
マジでこれだから笑えるw
2017/12/15(金) 16:58:24.87ID:J7VHk9al
まーだBFの値段で話してんのかwwガイジばっかやな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:58:49.18ID:TqV9Ymd8
VACUSのロードマップきたぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:59:10.45ID:huFdxS3t
買いめっちゃ入ってるぞ
反動蹴足迅砲くる
2017/12/15(金) 16:59:19.02ID:WJhxQHkb
ぎゃおす
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:59:53.98ID:TXO7Da5G
これで売るとかアホの極み
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:59:55.30ID:0YWez28B
これが本物のナイアガラか……
2017/12/15(金) 16:59:57.75ID:XnpHboxl
BFで買ってる奴なんて都市伝説レベルじゃないのか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:00:06.07ID:RahmGixm
おまいら買う?
もうちょっと様子見するけど
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:00:06.37ID:kdE7z4y4
買って対抗だ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:00:18.28ID:huFdxS3t
買い時作ってくれてあざす
俺は買わんけど
2017/12/15(金) 17:00:34.24ID:bC5H0uN5
リーマン帰宅タイムで狼狽売り続出とかないよな?
2017/12/15(金) 17:00:43.81ID:ob5pq5+a
>>228
2017/12/15(金) 17:00:50.34ID:OKkEhK31
日足見てるとずっとさげつづけてるからまだ落ちるぞ
2017/12/15(金) 17:01:06.89ID:2ThBnY26
お前らも逃げるなら最後のチャンスだぞ
ここは一旦落ちる
一旦手放して落ちたとき拾おうや
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:01:12.06ID:R4GdGM+x
マジで新規増えまくってたんだな
ビッフラで買ってる奴がこんなにいるとは思わなかったw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:01:57.91ID:AHQ3tIvl
1000おじ売り切ったぞ。
たぶん。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:02:02.84ID:IMvgAyhW
落ちそうだね
あと100円落ちたら買いだ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:02:19.33ID:HqTAZaz4
なんだこのナイアガラ
2017/12/15(金) 17:02:19.89ID:ODq8/P4p
何があった?ww


https://i.imgur.com/OBpP3NW.jpg
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:02:39.92ID:R4GdGM+x
ビッフラで買ってる奴が板取り引きすりゃもっと上がりそうなのにな
2017/12/15(金) 17:03:02.14ID:J7VHk9al
今の状況はBFがコイン保有しすぎて捌けなくなってる状況
だからこれ以上BFは売られると困るからガクッと下げた訳
今は他の取引所で売るよりだいぶ低く設定されてるの
他の取引所では値段変わってないでしょ
2017/12/15(金) 17:03:03.74ID:gMhQHegH
>>251
CISが株の損失補填に売ったか?
2017/12/15(金) 17:03:10.13ID:aUTmnZF4
最後の押し目だ
2017/12/15(金) 17:03:23.71ID:41x1yMq4
>>252
>>223
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:03:31.56ID:id7QTS4b
>>252
こんなんエアーズロックやん
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:03:35.42ID:jfxs/yiK
全然ナイアガラちゃうやん
動じる要素がない
2017/12/15(金) 17:03:49.48ID:NDmAw4cr
何でbfは集めるの?
2017/12/15(金) 17:04:07.27ID:inuyUhOj
下がりかたワロタ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:04:33.75ID:3Oi3pG1/
今北なにがあった?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:04:40.30ID:577b7KrF
>>253
ザイフからハガキが届かない
ハガキ難民が受け入れらたらBFから
ある程度人が離れると思うけど
2017/12/15(金) 17:04:47.01ID:QJjVr+KR
bfで買うなら今だな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:05:03.96ID:0Io9RLL2
bfで買う人は自分で自分の首を絞めている
2017/12/15(金) 17:05:05.64ID:v5rYvqA/
最後の買い時か!?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:05:26.91ID:/sc3a/Nb
ビッフラのチャートで仮想通貨語るのええ加減やめーや
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:05:42.27ID:w6mAMklO
涙で画面が見えませんが何が起きてんの!?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:06:01.63ID:wYmTqKOg
zaifやるやん
2017/12/15(金) 17:06:07.85ID:v5rYvqA/
めちゃくちゃ買い入ってるなwww
2017/12/15(金) 17:06:14.42ID:1KgRU9ed
少し高値になったときの揺り返しと、
BTCの下げに釣られて結構下がった
2017/12/15(金) 17:06:21.28ID:aUTmnZF4
ここからくるぞ・・・鳥肌注意!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:06:39.58ID:7/qIvaeI
ザイフのハガキ難民で今届いてるのって11月後半に登録組だからね
2017/12/15(金) 17:06:42.42ID:e4AwYiwb
下げたと見せかけてかーらーのー?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:06:44.19ID:6YJLS+53
わろた
2017/12/15(金) 17:06:52.00ID:eeFzOlpu
くるぞ
2017/12/15(金) 17:06:53.20ID:J7VHk9al
>>254
これが理解できないやつは流石にもうやめたほうがいいぞ
2017/12/15(金) 17:06:57.16ID:v+UXLRXs
Zaifは一瞬下げて元通り
2017/12/15(金) 17:07:12.91ID:LEcqAQfU
zaifのハガキ来ればbfから移る層は多いだろうね
2017/12/15(金) 17:07:18.19ID:eeFzOlpu
2000買い
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:07:24.82ID:R4GdGM+x
ビッフラで買ってる人
今はヨコヨコ期間なんだから
ビッフラで買わないでザイフかビットバンクのハガキ待ってた方がいいよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:07:25.39ID:pehYvc9M
モナコイン半分売ってザイフ買っといてよかった
2017/12/15(金) 17:07:29.49ID:oyccBGat
この下げの材料がわからない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:07:37.21ID:3Oi3pG1/
アルト全部やばいな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:07:39.69ID:9izFqRY9
今が買い時なのか・・・
2017/12/15(金) 17:08:10.60ID:1KgRU9ed
>>254
ほんとかよ
胡散臭い
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:08:16.35ID:6YJLS+53
一気に買いが入っててわろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:08:39.90ID:IRiLcq8M
cisの売りか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:08:53.83ID:5DB9FE3M
3000買いお姉さん今ですよーー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:08:56.53ID:uzHBoci9
これ大丈夫か?笑
2017/12/15(金) 17:08:59.00ID:gMhQHegH
>>284
ママも崩れてんぞ
ついにアカン奴来たか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:08:59.75ID:LtY78w3J
>>277
だったら価格下げずにスプレッド狭めるんじゃね?
価格下げた保有コインの価値も目減りするだたろ
2017/12/15(金) 17:09:32.16ID:J7VHk9al
>>286
お前はBF以外を見たら死んじゃう病なの?
2017/12/15(金) 17:09:51.32ID:XnpHboxl
売りたきゃザイフなりウォレット移してからBBに送って売りなよ
BFはオワコン
2017/12/15(金) 17:10:03.76ID:J7VHk9al
>>292
はいガイジ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:10:23.95ID:aTMn3wpc
仮想通貨が終わる日がきたか…
2017/12/15(金) 17:10:26.07ID:e4AwYiwb
リップルは90円で安定したみたいだ。1645円のモナコインの足下にすら及んでいないモナ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:10:30.41ID:3Oi3pG1/
仮想通貨が終わる!?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:10:39.44ID:HmNPWRcF
何が起こったんです!?
2017/12/15(金) 17:10:50.44ID:1KgRU9ed
>>293
アホか
他の値段ほんとに見てるか怪しいから胡散臭い言ってんだよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:11:08.84ID:huFdxS3t
この前の暴騰で急いでBFで買ってしもたんやBBハガキ来たら移るわ
2017/12/15(金) 17:11:27.97ID:v51ir9ry
これは美味しい
2017/12/15(金) 17:11:28.86ID:/0H3sTr7
>>291
年末は横横か下がるよ、皆現金いるから売りが増えるからね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:11:37.04ID:R4GdGM+x
>>300
???
ザイフやビットバンク見てたら
ヨコヨコタイムって思うだろ
2017/12/15(金) 17:11:39.19ID:9izFqRY9
これ1000売りおじさんどうなるんだ
他との価格差なくなって消えてくれるならこの値下がりも大歓迎だけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:11:49.72ID:s61XFI0w
前スレで言われてた17:15まであと5分だけど、なんの兆しも感じないな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:11:55.26ID:/sc3a/Nb
>>300
日本語不自由なガイジさんちーっす
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:12:07.56ID:0YWez28B
問題はここからどこまで戻すかだな
2017/12/15(金) 17:12:26.69ID:J7VHk9al
>>300
はいガイジ
2017/12/15(金) 17:12:30.81ID:KQTG1Iid
こんな短期間の少額のアゲサゲで
一喜一憂してお前らデイトレガイジかよ。
俺はこの手持ちの50モナーが500万円になるまでホールドするよ。
2017/12/15(金) 17:12:40.14ID:m9SzLIu/
bfだとこの金額で買っても利益だすの相当大変じゃないの
2017/12/15(金) 17:12:42.37ID:/0H3sTr7
リップルだけは激しく後悔の一年だった
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:12:51.13ID:sTvj38SR
>>306
そんなん適当にいってるだけにきまってるやん
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:13:26.72ID:sTvj38SR
>>310
売るまでに死んでそう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:13:33.61ID:c4kd6jNY
崩壊のXデー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:14:08.88ID:sTvj38SR
おれの100コインが100万円くらいの夢は見てもいいと思うんだ
2017/12/15(金) 17:14:19.02ID:1KgRU9ed
>>304
だからと言って他の取引所より値段低く設定もされてないだろ
横から話入ってきて元のレスも読んでねぇだろ
2017/12/15(金) 17:14:45.12ID:7RFjaOxL
>>311
大変かどうかにかかわらずとにかくbfのアルトコイン販売所そのものを利用したくない
韓国に行くレベルで利用したくない
ただただ利用したくない
2017/12/15(金) 17:14:59.35ID:/0H3sTr7
>>316
楽して稼ごうという程度が許せない
2017/12/15(金) 17:15:23.90ID:EzBP4VrV
数百単位の買いがガンガン入ってて草
強気だなぁ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:15:26.18ID:jfxs/yiK
BFで買ったコインをザイフかバンクに移せるならしたほうがいいかな
やっと7日間のクイック入金規制終わった
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:15:37.35ID:/sc3a/Nb
>>317
ガチガイジやんけw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:15:55.19ID:R4GdGM+x
>>317
マジで何を言ってるのか理解できんぞ
2017/12/15(金) 17:16:24.28ID:3tXXFfEG
zaif価格に揃えただけか
2017/12/15(金) 17:16:38.66ID:J7VHk9al
>>317
ガチガイジかよw
まぁこのスレの大半はこいつみたいな感じだろうけどな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:16:49.13ID:AHQ3tIvl
これ1000売り抜けたな。
値を戻してから爆発するぞ。
2017/12/15(金) 17:16:57.22ID:NDmAw4cr
少数のガイジしか引っ掛かってないしな
どうなるか楽しみ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:17:27.74ID:HqTAZaz4
値段揃えたなら1000売りマンが1000売りするメリットが無くなったことになるな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:17:32.96ID:/sc3a/Nb
>>320
それなw
養分多すぎてBF笑い止まらんやろ
最近はBFの買い煽りちゃうんかと思えてきたわ
2017/12/15(金) 17:17:56.02ID:I4ggk1ab
楽しみなひと誰もいないけど大丈夫?
2017/12/15(金) 17:18:26.30ID:/0H3sTr7
年内はモナーの爆上げは無理有ると思う
2017/12/15(金) 17:18:41.25ID:QJjVr+KR
これで1000売り消えれば期待できるやん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:18:41.26ID:av0L5TiX
たかだか100円落ちたからどうだっていうの?
9日の深夜にはもっと落ちてたろ
2017/12/15(金) 17:18:58.89ID:kZakckAM
>>316
安いコイン買い占めろよ
2017/12/15(金) 17:19:26.79ID:daK7P2Vf
BFスプレッドの幅広くなってるよね?
落ちる前は確か170くらいだったのが今230くらい開いてるわ…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:19:45.15ID:R4GdGM+x
マジでお金もったいない
どうせしばらくヨコヨコなんだからハガキ待ってた方がいいよ
2017/12/15(金) 17:19:45.49ID:e4AwYiwb
僕の10コインが1千万円に行く日も近い
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:19:53.25ID:sTvj38SR
>>319
なんでそんな怒ってるのかわからんけどなんかごめんね
2017/12/15(金) 17:19:59.06ID:ODq8/P4p
これ1000売りジジイ全部売ったんじゃないか?全くそれらしい売りがなくなったぞ?
2017/12/15(金) 17:19:59.23ID:/0H3sTr7
BFで買う段階でもう勝てないと思う
2017/12/15(金) 17:20:15.35ID:XnpHboxl
1週間前の悪夢再来するぞ〜ワックワクだな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:20:39.56ID:ryTuT9uO
1000おじ逝去でモナ天井知らずってまじかよ
2017/12/15(金) 17:20:49.18ID:/0H3sTr7
>>338
働いて稼ぎなさい(´・ω・`)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:20:51.53ID:n9nELBC4
これってBFが価格調整したんじゃないの?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:21:04.54ID:gH83Ud/P
1000売りはアビトラもいるけど、BFの運営が保持してたモナコインを現金化して他の出金に回してる説
2017/12/15(金) 17:21:16.49ID:gMhQHegH
>>342
イナゴの死体多すぎだから無理
2017/12/15(金) 17:21:19.62ID:m9SzLIu/
例え1000売りおじさんが消えても2000円高掴み勢の売り浴びせが待ってるの忘れたのかw
2017/12/15(金) 17:21:38.62ID:7RFjaOxL
1640ぐらいで買えるのに
何が悲しくて1797なんかで買うの
意味がわからない
しかも売値までこんなにしちゃって、存在価値もうねぇじゃん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:21:50.74ID:x70qXNwh
センズリおじさん売り切ったってまじ!?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:21:52.45ID:AHQ3tIvl
買い一色(笑)
これで1000売り来なくなったら、まじで1000売りが売り抜けてる。
2017/12/15(金) 17:21:53.01ID:/0H3sTr7
>>344
ボッタクリバーと同レベルだからな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:22:07.06ID:SMRiBh96
他の取引所は何事もなく普通に上げ相場
2017/12/15(金) 17:22:57.16ID:+L2fWg9x
BFで買ってる奴はモナの足引っ張ってるの自覚しような
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:23:01.13ID:AHQ3tIvl
>>339
まじでそう思う。
2017/12/15(金) 17:23:14.98ID:NDmAw4cr
もう他所で売る事になるな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:23:31.56ID:6YJLS+53
1000売り来ないけどほんとにおじさんだった?
2017/12/15(金) 17:23:46.62ID:/0H3sTr7
あれだけ広告費使えばスプ取るわな
2017/12/15(金) 17:24:21.39ID:1KgRU9ed
ようやく他と値段近くなってきたか
他で買ってbfで売るとか訳の分からんのもようやく無くなる
2017/12/15(金) 17:24:21.94ID:gMhQHegH
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00379428.html

あかん、完全に終わった
トランプおじさん激おこや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:24:32.01ID:R4GdGM+x
バブルなのを確信出来るレベルで新規入ってるんだな
ホントに怖くなってきた
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:24:38.23ID:7/qIvaeI
BF勢はここ見てなんじゃねえの?買いが凄いもの
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:24:54.84ID:TI+WhOlW
bitFlyerの日本円全く取引せずに元の銀行に戻すわ(笑)
勇み足で入金したけど手数料考えたらここで買うのアホらしいわ。756円は勉強代だと思って諦める。
2017/12/15(金) 17:25:13.56ID:ZffWHFww
こんなレンジでBF利用は無いわ
2017/12/15(金) 17:25:43.51ID:/0H3sTr7
>>359
やりかねないとは思ったけど、規制されそう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:25:48.38ID:wFAJmGQc
大幅な調整きただけだから1000売りは一旦休止しただけだろ
値が戻れば普通に売り出す
2017/12/15(金) 17:26:18.50ID:7RFjaOxL
ってことは、だ
もうbfのアルトコイン販売所は、コレ見ないでいいか
うん消そう
2017/12/15(金) 17:26:18.66ID:FffWVr+S
ナイアガラなんこれ
ビットフライヤー儲かり過ぎたからやり方変えたのか
2017/12/15(金) 17:26:46.01ID:gMhQHegH
>>364
札束殴りあい遊びは許されても
これやるとアメリカ激おこやからなぁ
規制不可避
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:27:11.32ID:HmNPWRcF
売値BFが一番安くなった?
2017/12/15(金) 17:27:59.85ID:/0H3sTr7
>>368
アメリカが規制すると半額以下だなもう
北挑戦の資金源とも言われてるし
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:28:20.60ID:oeln+MLU
BFが価格調整のために売ったな
2017/12/15(金) 17:28:22.48ID:N+ntsnza
これは暴騰前の屈伸
2017/12/15(金) 17:28:55.53ID:La9LKG5M
底上がんないかなー
三ヶ月くらいはこのヨコヨコな気がしてきたわ
2017/12/15(金) 17:29:19.10ID:x1VfJik+
あく3桁になるんだよ
そこからイナゴタワーで30倍ドリームを見せろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:29:32.88ID:ryTuT9uO
抜き打ち握力検査かよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:29:41.90ID:Fnow1c6g
1000売ってたのBF自身?
2017/12/15(金) 17:29:45.44ID:JfMaoLw1
2000越えBF民だけど売って逃げる事も出来なくなったか…
ザイフ手紙早く来て…
2017/12/15(金) 17:29:51.28ID:n9nELBC4
このニュースでBTCは落ちているのかな?
でもこの落ち方ならたいしたことなさそう
2017/12/15(金) 17:30:01.11ID:1KgRU9ed
>>374
そりゃないだろ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:30:02.48ID:sTvj38SR
ビットコインキャッシュは何日か前まで、三月まではヨコヨコと言われてた
2017/12/15(金) 17:30:41.74ID:cueDedU9
cis何やってんだ早くしろよ

お願いします!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:30:46.20ID:Fnow1c6g
やっとザイフからはがき来るわ
遅すぎんだろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:30:51.94ID:nKQ+B2MK
スーパーヨコヨコ状態きてんね
2017/12/15(金) 17:31:02.64ID:BzQrJI1v
小売店BFの値段で話すのいい加減やめーや
ほんと頭悪すぎだぞ
BFが在庫抱えすぎたから売り値を取引所より低く調整して在庫処理してるだけなのに
それすら理解出来ないの?
販売所ってなにかわかる?
2017/12/15(金) 17:31:15.11ID:A8dlL3cA
仮想通貨暴落の予感
2017/12/15(金) 17:31:49.09ID:x1VfJik+
>>379
4桁は遊びで沢山買えないじゃん
3桁なら海外イナゴも乗れる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:32:01.22ID:0Io9RLL2
>>377
がんばれ。今はじっと耐えるんだ!
2017/12/15(金) 17:32:06.41ID:1ONSm+mT
これがXデー?
2017/12/15(金) 17:32:44.52ID:N7lLqrj2
せーのでみんな売ろう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:33:01.61ID:nKQ+B2MK
>>386
4桁なんて遊びで買えるだろw
BTCなんて6桁だぞ
2017/12/15(金) 17:33:07.34ID:BzQrJI1v
お猿さんに優しく教えてやろう
BFにおける売り買いってのは対BFとの取引なの
例えば1000売りってのはBFに1000枚売ってあげたってこと
そしてBFは誰かから買ったその1000モナコインを自分のものになった瞬間1割増しの価値と断定するの
それがBFにおける現在価格という数字

さらにBFさんからモナコインを買いたいよーってお猿さんがいるとさらに1割増しで売ってあげるよーって言ってるの

BFさんが自分所有のコインを手に入れるためには
自分で他の取引所で買うか、お猿さんに売ってもらうかになるわけね

んで相場の値段設定の話になるんだけど
BFさんはどうやって値段を決めてるのかというと
他の取引所で「モナコインを買うときの値段」=「BFで売るときの値段」こう設定してるわけ
そうしないとお猿さんがBFさんにコインを売ってくれなくなっちゃうからね

で、ここまで言えばお猿さんにも分かると思うけど、君たちがしきりに言う1000売りマンっていうのは実在しない虚像なの。
お猿さんにデカい売りがあると錯覚させて狼狽させて小銭を儲けようとしてるだけなのね
そろそろお猿さんもチンパンジー並みの知力を持ってくださいね

ようするに、何が言いたいかっていうと
BFの現在価格やチャートや売り買い履歴なんかの話をするお猿さんは消えてどうぞってことね
2017/12/15(金) 17:33:34.56ID:ELOxUtUa
なんでBFの話が飛び交ってるの?マジでオワコインなのかもしれんな
2017/12/15(金) 17:33:40.04ID:VYmbSzVY
>>388
時間もだいたい同じだしそうだよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:33:48.63ID:6YJLS+53
今日を最後にモナ娘の停滞期は終わりを告げた
世はまさに大後悔時代!
2017/12/15(金) 17:34:23.46ID:x1VfJik+
>>390
ビットコインには夢がない
モナにも夢がない
2017/12/15(金) 17:34:23.90ID:FFLjFWaj
https://i.imgur.com/SnaRlnC.jpg

ブリーチの無月で見た
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:34:39.69ID:Fnow1c6g
これきてるね
2017/12/15(金) 17:35:14.53ID:5WALstWt
結局はxデーなんてガセネタだったか。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:35:36.96ID:6YJLS+53
1000買きてる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:35:44.75ID:nKQ+B2MK
>>395
じゃあ何買うの?
2017/12/15(金) 17:35:48.09ID:1KgRU9ed
>>395
夢はあるだろ
まだ海外資金キチンと入ってないんだから
そういう機会あっても上がらないならもう知らんけど
2017/12/15(金) 17:35:57.90ID:xrMhO532
bfもザフトも買い一色になったぞ
どこまであがるか
2017/12/15(金) 17:36:15.99ID:La9LKG5M
大口買いはただの仕手だぞ
完全に玩具にされてるわ
2017/12/15(金) 17:36:41.96ID:KQTG1Iid
しかし100円動かすなんてどれだけの枚数放出したんやろな?
2017/12/15(金) 17:37:21.72ID:kIzYZ63U
なんかほんとBFガイジが多すぎてレベルが低すぎて見てられんな
BF関連の話禁止のスレでも立てて避難しないか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:37:38.58ID:ocvogoRO
まだモナなんか買ってんのか
だから童貞なんだぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:37:45.36ID:huFdxS3t
しばらく見なきゃいいんじゃね
2017/12/15(金) 17:38:17.56ID:NgnU2iKA
xデーてBFの値段修正て事?
2017/12/15(金) 17:38:35.32ID:ELOxUtUa
>>405
ほんとだよ、取引所で売買してる方が異端みたいな空気耐えられねえわ
2017/12/15(金) 17:38:39.54ID:7RFjaOxL
>>391
その長文わざわざ読むやつがいると思うのか?
エテーズ達が読む気になると思うのか?
何かエテーズたちに読ませようと言う努力なり工夫が見られないな
まぁ、何はともあれ、お前はNGだ。ご苦労だった。下がって良い
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:38:45.70ID:uMu036Ts
Xデーは18日前後だろ 言わせんな恥ずかしい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:39:13.00ID:fyBjxi19
日足でみたら、吹き上げ直前に見える
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:39:17.42ID:u9taGaRv
そろそろ諦めろよ
ネタコインがあれだけ高騰したのが間違いだったんだよ
2017/12/15(金) 17:39:28.11ID:x1VfJik+
>>401
海外資金の流入で15000まで上がったとしても10倍程度じゃん?
俺は年始からガチホしていた億り人のような夢をみたいんだ
2017/12/15(金) 17:39:35.95ID:pPkhMRTs
SEXデーは24日ですか??
2017/12/15(金) 17:40:03.26ID:J33303Vg
すまん
いつになったらbf売値2000こえる?
リップルに移したいんだが
2017/12/15(金) 17:40:22.76ID:Oh8Pjx+U
なんで俺がこのタイミングで100000売ったかというと、一時的に価格は下がっても押し目になって上げトレンドも作れると思ったからだよ。
この流れでジワ上げが続けば底上げに繋がるはず。
2017/12/15(金) 17:40:31.02ID:A8dlL3cA
>>414
そんな上がる訳ないだろ
2017/12/15(金) 17:40:39.69ID:Yol50O/L
>>416
来年の今頃も同じこと言ってそう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:40:49.78ID:YGyjoySx
>>416
待つより行動だよ
2017/12/15(金) 17:41:00.30ID:KQTG1Iid
>>415
ああ、俺もお前 二人だけのエスイーエスデーだ。
2017/12/15(金) 17:42:02.61ID:x1VfJik+
>>417
億り人やん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:42:09.50ID:uMu036Ts
国産モナを俺たちが応援し、普及させる事が使命だろ
おまいらなんか開発しろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:42:30.72ID:6YJLS+53
お前ら徐々に上がってんの黙っとくの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:42:47.05ID:HqTAZaz4
1000売りマンが1000売りするメリットが無くなったのなら、もはや価格を押さえつけるものは無いから可能性あるで
2017/12/15(金) 17:43:22.54ID:JfMaoLw1
>>405
文句ならザイフの手紙待つのは機会損失だBF登録して今すぐモナ買え
って散々買い煽りしてた子に言ってよ
2017/12/15(金) 17:43:48.00ID:J33303Vg
>>419
>>420
これでもナンピンして単価は下げたんだ
Zaifはあと三日で届く
2017/12/15(金) 17:43:50.20ID:7RFjaOxL
>>423
お前の肛門ぐらいしか開発してやれぬ
すまぬ…ほんとうにすまぬ…
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:43:54.55ID:7/qIvaeI
おやつの時間ぐらいに来てた5000買い大将どこいった?やるなら今しかねぇよ?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:44:10.88ID:ml56QlI2
仮想通貨何でも上げだから、
ガチホしてりゃ、上がるよ。
次動くときは5000タッチかな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:44:34.48ID:uMu036Ts
>>428
俺のバージン開発よろ
2017/12/15(金) 17:44:44.15ID:x1VfJik+
>>430
3倍とか夢が足りないわ
2017/12/15(金) 17:44:47.10ID:pbqmRGD3
ぼくはおっぱいタッチ!
2017/12/15(金) 17:44:53.88ID:duvva32A
年内上がるとしても2200くらいか
ただビットコインと連動してるからなんとも言えない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:44:59.12ID:AHQ3tIvl
おめでとう。1000おじ売り抜けたね。
俺らの勝ちだ。
2017/12/15(金) 17:45:04.91ID:QvoSRnth
ザイフかなり勢い出てきたぞ
2017/12/15(金) 17:45:06.59ID:kIzYZ63U
>>426
それ自体は別に悪いこっちゃねーよ
人口増えなきゃ始まらんし
問題はそこでBFから参入したのはいいとして
いつまでBFの小売価格で話してんだってことよ
散々言われてるのに
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:45:52.34ID:oeln+MLU
1000売りおじ死す
2017/12/15(金) 17:46:43.43ID:Yol50O/L
>>437
ここはBFのモナコインと1000おじ監視すれだぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:46:47.72ID:Fnow1c6g
bfが安いから売らないだけじゃね?
2017/12/15(金) 17:47:18.16ID:kIzYZ63U
1000売り云々はもういいって
売り値下がったから今は小銭稼ぎ出来ないだけだっつの
2017/12/15(金) 17:47:30.47ID:ZrEdSCN4
BBからも消えたぞ
2017/12/15(金) 17:47:35.17ID:jQHT1kBh
玄人気取りの取引所ガイジ潰さないか?
きっしょい顔でブツブツなんか言ってて目障りだしw
2017/12/15(金) 17:47:54.55ID:/iUWkd54
勃起フラグか?!
2017/12/15(金) 17:48:05.24ID:ZeJnOeVp
>>443
ほんとそれな
2017/12/15(金) 17:48:34.16ID:x1VfJik+
3桁以下で仕込めた奴はいいよな
原資回収して4桁煽ってるだけでも持ってる価値あるもんな
しかし移りたくても時期が悪い
良いコインが見つからない
2017/12/15(金) 17:48:46.67ID:SsZUyKkU
>>443
やめたれw
2017/12/15(金) 17:48:51.13ID:ShU1TMfL
1000売りジジイ消えたぞってずっと
言い続けてればみんな戻ってくるかもなw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:49:06.39ID:AHQ3tIvl
>>441
そうかな?値が戻っても1000売り入らないと思うよ。
2017/12/15(金) 17:49:12.47ID:x1VfJik+
>>443
1000売りNGしてない情弱け?👶
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:49:42.15ID:0YWez28B
ていうか1000売りおじさんなんて存在しないのでは?
1000ってすごく切りの良い数字だし要所要所で1000売りする奴が複数いてもおかしくない

これが毎回1192売り、とかなら分かるけど
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:50:56.76ID:nKQ+B2MK
>>414
そこまでいけば0.7億り人だな
なかなか夢がある
2017/12/15(金) 17:51:11.62ID:O96jY4KB
1650の壁が壊れたら一気にきそうなきがする
2017/12/15(金) 17:51:37.35ID:sGqZI5FE
>>405
勝手に隔離されてろよマヌケ
2017/12/15(金) 17:51:49.42ID:eIGJaePH
>>398
BFアメリカにモナ上場とかガセばっかりやからガラッてるんやで。
2017/12/15(金) 17:52:12.90ID:x1VfJik+
>>452
仕込み過ぎてて草
2000掴みの気持ちとか分からんだろうな
2017/12/15(金) 17:53:15.13ID:N+ntsnza
ビョーーーンと来るぞーーー!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:54:03.95ID:Eg9szMEP
1800までは行けるやろ てか、行けや
2017/12/15(金) 17:54:21.21ID:CukXCK/x
1コインしか購入してないからどっちに転ぼうと楽しめるわ
2017/12/15(金) 17:54:30.54ID:OsVF7ogk
1600まで行かないとそれはないでしょ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:54:31.33ID:Khb9cWqB
>>455
ほんとそれな
あいつら本気で嘘情報で上がると思ってるんか?
2017/12/15(金) 17:55:38.19ID:v+AOeRh8
忘年会で酔っ払った金持ちがどんどん買い増すように
2017/12/15(金) 17:55:41.61ID:7RFjaOxL
今日ほじほじしたプールのモナコインが無事承認されたが、まぁ、仕方ないBFに送ろう
せめてビットフライヤーはウォレットぐらいの役割は果たしてもらおう
ザイフのはがき来る前に、プールなくなってGOXしたらイヤだし
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:56:10.34ID:0N+Ddk+J
なんかいつも夜は上がるな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:56:22.06ID:6CoBFb8y
>>459
楽しめる・・のか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:56:51.22ID:0YWez28B
俺はBF使ってるけど冷やかし程度に少額だけしか買ってないから別に気にしてないよ
どうせ上がろうが下がろうがガチホだし

ただガチで資産を増やす目的でそれなりの額をBFに突っ込んでる奴はなかなか頭がおかしいと思う
2017/12/15(金) 17:57:37.11ID:kIzYZ63U
BFガイジはなんで他の取引所を見ないんだろな
別にBFで買って参入したってのは理解できるしいいと思うよ
コインをBFに預けてるのも好きにすりゃいい

でもBFの値段や折れ線グラフになんの意味もないことくらいは理解して欲しいもんだわ
2017/12/15(金) 17:57:45.86ID:/7RL3qDs
イーサライトコインリップルの暴騰を横で見たモナホルダー
流石にもうガチホガチホ言っていられないだろうな
次は何が来るかな?
20%上げてる通貨があれば天井までそっちに逃げても良いんだぜ?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:57:51.91ID:xY7rfS8m
100の幅あるからデイトレで稼いでるやつも居そうだ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:58:24.40ID:nKQ+B2MK
>>456
9月にBTC高値掴みした時はひたすらナンピンしてたよ
12/2に仕込んですぐにあがってワロタよ
2017/12/15(金) 17:59:19.30ID:daK7P2Vf
もしもマジでBFが価格調整かけてきただけなら高い値段で買ってさらに利益落とされてなんの保証もなしって…規制ないからってやりたい放題すぎやしませんか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:59:38.04ID:nKQ+B2MK
>>468
上げる前に仕込む考えは無いんですか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:01:31.14ID:6YJLS+53
ずっと上がってんな
2017/12/15(金) 18:01:44.62ID:N+ntsnza
moonくるで
2017/12/15(金) 18:01:45.37ID:2iN+hT29
>>468
いやハガキが来ないんだわ
bf以外でも買える奴でこのゴミ握り続けてるのは意味わからんがな
2017/12/15(金) 18:01:51.61ID:7RFjaOxL
>>471
小売店なんだから商品の値段どうしようが、いくらで仕入れようが
小売店の自由です。買う方の責任
利用しなければいいだけ
2017/12/15(金) 18:02:42.25ID:kIzYZ63U
>>471
今は在庫過多だから売り値低くして供給減らして在庫処分してるだけだぞ
在庫減ってきたらまた売り値上げて在庫バランスとるの
普通の小売の商売と同じだよ
2017/12/15(金) 18:03:07.68ID:QmD/cjfU
来たか!
https://i.imgur.com/FwEPZVX.jpg
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:03:34.29ID:ryTuT9uO
BF民を迫害すんなよ
ここのスレ一気に過疎るぞ
2017/12/15(金) 18:04:09.64ID:v+UXLRXs
>>478
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:04:28.09ID:Mp9+suwH
将来、あの頃はどのコインかっても儲かったよな、とここで話してるのかもしれない。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:04:35.19ID:FffWVr+S
>>478
きたこれ
2017/12/15(金) 18:04:44.16ID:kIzYZ63U
>>479
迫害してるんじゃねーよ
販売所と取引所の違いっていう基本中の基本を勉強しようぜ?って行ってるだけだろ
2017/12/15(金) 18:04:52.22ID:C7NatLIe
2600民は死んでないよね
2017/12/15(金) 18:04:59.45ID:KEPR9dHW
BFからMonappyに引き出そうとしてるけど丸一日経っても入金されてない
やっぱ混んでるのかな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:05:07.25ID:ryTuT9uO
>>478
自分買い増ししていいっすか?
2017/12/15(金) 18:05:25.56ID:QmD/cjfU
https://i.imgur.com/Pi3M3Ik.jpg

この興奮が再びっ!!!
2017/12/15(金) 18:05:46.26ID:N+ntsnza
買えーーー!!
上がるぞーーー!
2017/12/15(金) 18:06:03.65ID:daK7P2Vf
>>476
ハガキ届かないから仕方なくね…
買わなきゃいいだけ…それ言ってたら今の日本で騙される弱者いないよね
900円で買ってるからまだ利益あっての意見だが今の日本の上場してる小売店でここまでひどいのは初めてかも…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:06:07.88ID:6YJLS+53
おじさん消えたからもう勝ちやろこれ
2017/12/15(金) 18:06:48.14ID:Yol50O/L
1000おじは上がるの待ってるだけだぞ
2017/12/15(金) 18:06:47.86ID:+L2fWg9x
>>485
アドレス間違ってない?
10分もかからなかったけど
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:07:00.77ID:oeln+MLU
>>487
これ何度見てもすげぇなw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:07:04.61ID:qC9etOJl
クリスマスで3000はいくよ
2000以上でつかまされたやつガチホしとけよ

ちなわい2700で掴んだ模様
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:07:09.69ID:w6mAMklO
いくゾォー

祭りの始まりダァ〜〜(ガチホ)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:07:13.01ID:0N+Ddk+J
りっぷるはどうっすかね
2017/12/15(金) 18:08:12.84ID:kIzYZ63U
>>489
BFで買うのは別に悪いことじゃないよ
いつまでも勉強せずBFの全く意味のない値段の話を続けるのがよくないだけで
2017/12/15(金) 18:08:22.11ID:MyyRINlc
リップル含めてアルトはほぼ全下げ。
でもモナは微増。

やっぱり円建てメインのモナは持っておかないとな。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:08:32.74ID:6YJLS+53
>>496
リップルは夜中に爆上げ可能性
2017/12/15(金) 18:08:33.35ID:v+UXLRXs
  ( ゚д゚)    このグラフの動きににピンときたら...
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ
2017/12/15(金) 18:09:37.85ID:x1VfJik+
>>498
アベコインで良いじゃん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:09:40.35ID:nKQ+B2MK
静かに待てよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:09:45.00ID:QSSAB1AL
ビットコインが高猫したら全力で買うわ
2017/12/15(金) 18:09:49.80ID:Yol50O/L
>>497
おまえつまんねーやつだなw
2017/12/15(金) 18:09:53.39ID:daK7P2Vf
>>497
ありがとうございます
実際に落ちた利益分はしばらくしたら戻る調整ってことですかね?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:10:03.27ID:ryTuT9uO
リップルはハガキ間にあわなくて高騰の話聞くと禿げるわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:10:05.15ID:FbhdTrju
BF養分イナゴが多い事は本来喜ぶ所だぞ
こいつらがアホみたいに2000円で糞スプで売買してくれたから俺らが儲かったんだから

イナゴには優しくしようぜ
イライラしてるやつは大抵含み損だと分かるから和む
2017/12/15(金) 18:11:13.86ID:BXLC4A9s
>>506
それな
10000円になるのを期待しよう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:11:25.45ID:CDZ5gitE
ノード地図見てると明らかにかわってきてるね
2017/12/15(金) 18:11:44.81ID:EgsVEz4/
よこよこしすぎ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:12:02.38ID:nKQ+B2MK
>>509
濃度どんくらい?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:12:19.36ID:0N+Ddk+J
よこよこが長ければ長いほどたてたても長くなる
2017/12/15(金) 18:13:04.74ID:kIzYZ63U
>>504
BF価格で話されたりBFの折れ線グラフ貼られても困るじゃん…
2017/12/15(金) 18:13:22.54ID:7RFjaOxL
>>489
俺も、なんかもうcoinアドレスとかそんな知識すらまったくない所からだったんで
とりあえずBFで買って送金してみたり実験したけどな
ウォレット代わりにするとか、そんな程度で利用するところだよこれは
やだよこんなローソク足も見れない所で売買するの
何すりゃいいのよコレで…
2017/12/15(金) 18:14:20.77ID:bUjt3Un+
>>509
跳ねるのは年末かも。もうすぐ世界中紫になるよ。ガチホで大丈夫。

オリンピックに日本円に非課税で変えられるのはmonaが一番。安定が一番。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:14:56.88ID:n9nELBC4
>>497
ポジショントーク、馬鹿の振りをするのがこういう掲示板ですよw
2017/12/15(金) 18:15:27.23ID:KEPR9dHW
>>492
確認したけどアドレスは合ってた
お手続き中の申請のままだったから一旦キャンセルしてやり直して様子見るわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:15:47.56ID:ryTuT9uO
>>513
まぁ肩の力ぬけよ
ここはごちゃんねるっていうクソの吹き溜まりだぜ?
2017/12/15(金) 18:15:56.03ID:Q2P30wvS
>>515
頭大丈夫か?
2017/12/15(金) 18:16:00.90ID:Yol50O/L
>>513
みんなBFの上げ下げで一喜一憂してんだから別に問題ないだろ
お前みたいに取引所やってるオレかっけーしたいやつは他のスレ立ててやれよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:16:15.50ID:FIBn/v4S
>>512
おうよ!モナーの上げは3パー5パーの消費税以下のチンケな上げじゃねーからな!
吹き上がるときは一瞬で断崖絶壁メイキングよ!
2017/12/15(金) 18:16:20.07ID:duvva32A
収束三角形の終わりが明日の夕方くらいだから
1600底値で買い増ししとくか
2017/12/15(金) 18:16:29.54ID:vCO1xSGd
オワーコインw
2017/12/15(金) 18:16:59.18ID:bUjt3Un+
>>519
一文字間違えただけじゃん。そんなに怒るなよ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:18:15.15ID:n9nELBC4
BFがこれだけやりたい放題なのにさ、なんで俺たちが
ここで真面目な話、本等の話ばかりしなきゃいけないんだよwww

頭悪い人がいるんですねw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:18:19.56ID:sTvj38SR
>>524
あすぺっぽい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:18:53.43ID:ryTuT9uO
何か起きそうな気がするわ
マジで買い増ししたくなるな
2017/12/15(金) 18:20:01.60ID:x1VfJik+
まぁ18日の様子しだいよな
2017/12/15(金) 18:20:49.26ID:7RFjaOxL
仮想通貨版の総合スレで、普通のトレーダーが出てけ言われるとは
ヒッデーなこれw
2017/12/15(金) 18:21:25.69ID:b8Iw2ut8
>>513
2ちゃんねるで何を言ってるんですかw
2017/12/15(金) 18:22:06.05ID:Rh3pmxdj
トレーダーw
2017/12/15(金) 18:23:06.11ID:x1VfJik+
>>513
バイナンスじゃなくてコイン相場がおすすめされるスレに期待するな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:23:09.65ID:P6PR3TGW
>>501
シンゾーコインならBTC抜ける気がする
2017/12/15(金) 18:23:30.95ID:kIzYZ63U
>>529
まぁトレーダーではないけどなw
ただガチホしてるだけだし
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:24:38.62ID:CDZ5gitE
明らかに買いが増えたな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:24:58.19ID:qpnHrhLw
18日までに半分は利確しときたいから2000ならんかね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:25:10.31ID:A9flGbzN
新規が増えるっていうのはそういうことだ
(具体的な説明はしていない)
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:25:37.14ID:/sc3a/Nb
>>535
ここのところずっと、モナコから資金は流出してる一方やん
2017/12/15(金) 18:26:31.17ID:EgsVEz4/
18はなんかあんの?
2017/12/15(金) 18:26:35.95ID:pbqmRGD3
売り専おじさんがいなくなったタイミングで
販売所の価格がドーンと下がったのにはなにか臭いますぞwww(ブリッ)
2017/12/15(金) 18:26:54.78ID:RWporF0y
今日も本人確認されませんでした
2017/12/15(金) 18:27:17.25ID:gMhQHegH
>>528
気を付けろ
特に何も無くて気のせいかと思ったら
数日後にいきなり襲いかかってきたりするからな奴らは

俺はもう年内エントリーしないわ
上にしろ下にしろ落ち着いてからやる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:27:32.54ID:W2I8Mdi/
Zaifの買い板
2017/12/15(金) 18:27:32.54ID:N+ntsnza
ただ下がったから売らなくなっただけやろ
2017/12/15(金) 18:27:40.16ID:4PrDINHe
まぁ仕手がいなきゃ暴落しててもおかしくないし
しばらく我慢のときだろ
2017/12/15(金) 18:29:03.14ID:N+ntsnza
下がると新規参入組増えるから必ず暴騰するね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:29:24.22ID:W2I8Mdi/
Zaifの買い板でずっとしょぼい見せ板してるのはなんなのこれ?
価格操作したいのかしらんが余計邪魔してるだけなんだけど
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:29:35.36ID:MG2JppMo
チャート的には、上にしろ下にしろ、そろそろ動いてもいい感じ?
2017/12/15(金) 18:30:03.66ID:RWporF0y
JPY掘りめんどくせえ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:30:10.18ID:ul8UmynT
モナコイン誕生日まであと○日
2017/12/15(金) 18:30:43.73ID:pBYjQ/vb
はやくコインチェック、モナ扱えよ!
2017/12/15(金) 18:31:27.68ID:kIzYZ63U
>>549
JPYマイニングはほんと効率わりーよなw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:31:37.26ID:IRiLcq8M
さて今夜1200やで
2017/12/15(金) 18:31:55.24ID:QmD/cjfU
もはやこの程度の下落で狼狽レスする奴は皆無となった

ウホッ
2017/12/15(金) 18:32:16.35ID:EgsVEz4/
モナーコインは2013年12月23日が公開日なのか
2017/12/15(金) 18:32:25.25ID:7RFjaOxL
>>534
俺も今んとこホッてるだけだ
けど、こんな販売所付きウォレットで、アホールドお祈り凍死法以外で儲けるのは、むりよ?
本来投機で儲けだすとこじゃないからね
2017/12/15(金) 18:32:37.13ID:bUjt3Un+
在日コリアンが考えそうな事。

金の送金には税金がかかる。今は貿易会社(名目だけ)が電話で円とウォンを出稼ぎに変えてやってる。すごく非効率だがこれしかない。

ところがmonaだと、どうなる?少し考えれ。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:32:49.54ID:z4cPgapd
こら明日の朝には2000やな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:33:32.84ID:z6kXed+k
ノードをアップにしたら皇居だけなんだけど…やっぱり信頼性に欠ける。まぁそんなこと言いながら3桁ホルダーしてるんだけどね!!!
2017/12/15(金) 18:33:46.17ID:ty5gsygk
>>520
皆って誰だよw
テメーみたいなのが居るから、重要な情報流す古参が消えたんじゃねーか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:34:09.29ID:keLuhVFD
モナのZaifに、仕込みが入っています。1650前後50円(1700円以上、1600円以下)10円単位で数千MONAの壁が存在します。買え支えはシスのお金かもしれない(計算すると数億円)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:34:33.94ID:z4cPgapd
>>560
古参はもう売り抜けたよ
何言ってんの?
2017/12/15(金) 18:34:38.58ID:EgsVEz4/
>>559
単に東京だか日本のノードを全部皇居にしてるだけなんじゃないの
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:34:55.05ID:IdP05d+U
おい、Xデイとやらを見に来たら下がっとるやないかいw
また気絶するわ、ほなー
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:35:34.41ID:bUjt3Un+
彼らはあげさけより安定したコインが欲しいんだこれが。上で安定しても、下で安定しても関係ない。ビットコみたいな動くコインは両替に向かない。

揺さぶればすぐ他にうつる。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:35:42.21ID:x+tP1TqH
来年の7/21 オナニー砲炸裂までガチホすりゅうゥゥゥー
2017/12/15(金) 18:35:44.19ID:ty5gsygk
>>562
根拠は?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:37:31.54ID:FBVWdV7s
日本国内から海外のノードを起動することってできるの?
それが可能なら、実はすべて日本発のノードだったりしてw
2017/12/15(金) 18:37:35.33ID:Yol50O/L
>>560
2017/12/15(金) 18:37:40.83ID:kIzYZ63U
取引所の取り扱い通貨の選定ってどういう流れでやってるんかなぁ
MONA取り扱いの連鎖が来れば一気なんだろうけどなぁ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:38:05.78ID:18A1U5Gg
モナコの今後の上げ材料ってなんかあるの?
2017/12/15(金) 18:38:20.49ID:x1VfJik+
>>566
おちんぽミルク砲期待
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:38:35.17ID:SjYN7/aH
>>563
そうなんだね。まぁ色が変わって行くのを楽しむ余裕を持つようにするよ。
2017/12/15(金) 18:38:38.88ID:dNJwT3DJ
モナコの基本は  長期投資のガチホ

買って寝とけばいい

2018年には  10000〜10万きてるから  (´-ω-`)
2017/12/15(金) 18:38:55.96ID:kIzYZ63U
>>571
そら圧倒的に取り扱う場所が増えていくことでしょうよ
2017/12/15(金) 18:39:55.87ID:x1VfJik+
>>571
クリスマス砲
サンタ砲
忘年会砲
大晦日砲
初日の出砲
お年玉砲
新年会砲
日本人に馴染みの深いコインだからイベントモリモリだぜ
2017/12/15(金) 18:41:17.42ID:z4cPgapd
>>567
住民が入れ替わってるの見れば分かるじゃん
自分で言ってるだろ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:42:21.67ID:H+0h9C1D
bf売りできないように調整入ったか
後は潮吹くだけ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:42:23.23ID:FBVWdV7s
もし、1モナ10万円になったらすごいことになるな。
俺、布団を羽毛布団に買い替えるわ
2017/12/15(金) 18:42:35.26ID:yqIz2eTv
取り残されたイナゴの亡霊しかおらん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:42:39.51ID:ryTuT9uO
ライト全戻しだな
やっぱ仮想通貨ってこわい
2017/12/15(金) 18:42:41.54ID:ty5gsygk
>>569
もういいや
古参って程でもない2桁ホルダーだけど消えるわ
勝手にしろ
2017/12/15(金) 18:42:43.78ID:BwlEmD35
>>576
成人の日砲
節分砲
バレンタイン砲
雛祭り砲
ホワイトデー砲
エイプリルフール砲
GW砲

盛りだくさんだな!
2017/12/15(金) 18:43:33.14ID:/aMMnYxb
Xデーって実は全部サゲのことだったりしてなwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:43:33.33ID:ia0+PGkY
伝説が始まる…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:44:23.67ID:T5gp0fyG
古参なんてとっくに売り抜けてる
開発者も相場には興味なし
コミュニティ運営者はオタ絵描きしか興味なし

オワコイン、どうなるんです?
2017/12/15(金) 18:44:28.66ID:kIzYZ63U
>>576
今年のクリスマスは中止ってニュースでやってたからそれガセだぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:44:40.72ID:ryTuT9uO
よく考えたら下げてんのに総楽観で草
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:44:54.38ID:nKQ+B2MK
モナーやっぱり強いな
他と一緒に下がる訳じゃないらしい
2017/12/15(金) 18:44:54.88ID:v+UXLRXs
>>538
6日に時価総額1,030億を記録してからじわ下げしてるとはいえ今日の18時で918億とたいして流出してない感じよ
先月の21日より前は200億以下だし
2017/12/15(金) 18:45:15.90ID:HQSelMIc
小一時間で定位置復帰の1000おじ登場でヨコヨコ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:47:48.69ID:0N+Ddk+J
1000買い増した
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:47:51.56ID:id7QTS4b
BFで1000買ったん誰
2017/12/15(金) 18:48:11.31ID:uJC9pTxp
ライトコとイーサ下がってんなぁ
高値掴み冷えてるか〜?
2017/12/15(金) 18:48:22.83ID:O96jY4KB
ビットフライヤーでガラ調整の直前に買った人かわいそすぎるね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:48:24.86ID:18A1U5Gg
>>592-593
世間狭すぎわろた
2017/12/15(金) 18:48:33.36ID:uJC9pTxp
>>593
志村↑↑
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:48:56.89ID:H+0h9C1D
BFの情弱達、買い圧力強すぎだろww
2017/12/15(金) 18:49:07.22ID:x1VfJik+
>>594
キャッちんぽイントまで下がって来てて自分の下手さを実感させられたわ
2017/12/15(金) 18:49:47.28ID:8IICE/xs
>>540
漏らすのは無しで
2017/12/15(金) 18:49:46.71ID:kIzYZ63U
ここ数日はいつ見ても1650前後うろちょろだなぁ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:50:03.67ID:P6xaE2nl
bf民苛めるのやめろよ


ハガキこない!

手遅れになるぞ!bfで買え!

bfで買った!お前らありがとう!

大 暴 落

135 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:31:02.68 ID:NIesCBcT
やはり上がんないじゃないか
お前ら責任持って上げろよ
ほんとに恨むわ

144 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:31:54.15 ID:NIesCBcT
マイナス120なんだよこっちは!!!!!
お前らみたいな小遣いとは違うんだよ!

219 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:41:59.04 ID:NIesCBcT
マイナス140

234 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:43:18.81 ID:NIesCBcT
>>220
お前らに騙された
呪ってやるからなまじで

252 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:45:02.46 ID:NIesCBcT
人生でこんなに苦しいことは初めてだ、

342 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:54:13.25 ID:NIesCBcT
損切り
お前ら全員呪われたからな

408 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 02:00:20.92 ID:NIesCBcT
死ね!!!!!


こんなん草しか生えんわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:51:05.23ID:jfxs/yiK
BFからビットバンクにモナ移したわ
確かにアプリの使い勝手はいいが、手数料クソえぐい
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:51:41.66ID:keLuhVFD
100横親父が1650を支えているような感じだな、仕手妨害かも・・・Zaifは1700以上に10円単位で4000モナが5連発
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:52:18.36ID:lv7RduGx
ヨコヨコやーん
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:53:25.83ID:SMRiBh96
>>602
しかもコイツ見事に底値で売りやがったからな
2017/12/15(金) 18:53:31.49ID:N+ntsnza
ほら来るぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:53:42.23ID:yLdFgqTd
もし今日あげはじめてもピークは明日の20時頃だよ
今日あげはじめるかすらわかんないけど
2017/12/15(金) 18:54:01.33ID:8IICE/xs
>>602
草&草
せめて3桁の時買えてれば幸せだったのにね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:54:03.65ID:RahmGixm
ジャンピングキャッチのフリスビー犬多くて哀れ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:54:06.50ID:FBVWdV7s
>>585
モナコインの動くスピードは二種類。1.ヨコヨコ 2.ナイアガラ
ビットコインはブロック情報を金に変えた、モナコインはその金を投げ銭に変えた
モナコインをBFで購入することは、司法では「モナコイン自殺」として扱われる
2017/12/15(金) 18:54:40.18ID:kIzYZ63U
>>602
こういう人はなんで数ヶ月から数年はホールドが基本っていう話には耳傾けないのかね
2017/12/15(金) 18:56:38.50ID:8IICE/xs
>>612
フリスビー大好きなワンワンに言っても無駄や
2017/12/15(金) 18:56:40.03ID:BwlEmD35
>>612
トレーダーだからじゃない?
株屋はスイングがほとんどでしょ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:58:51.13ID:av0L5TiX
>>612
それはね、自分では何も考えようとしない欲に目がくらんだただのイナゴだから
投資は自己責任という当たり前の前提すらわかってない
焼かれて当然です、はい
2017/12/15(金) 18:58:51.16ID:K4EbGg94
>>602
このあと結構すぐに買値に戻ってたよな
2017/12/15(金) 18:58:59.77ID:3OurzKkH
コイン屋は倍率を見てるんだが?
このクソじゃよくて5倍とかなんだわ
2017/12/15(金) 18:59:04.31ID:gMhQHegH
>>612
仕手が操縦してる相場でそれはハイリスク過ぎね?

法整備されて仕手居なくなった後ならともかく
現状だと超ハイリスク資産だから
遺憾ながらババ抜きやるしか無理だろ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:59:14.04ID:RLUUdsRs
ポジショントークは嫌いだけどな。
そろそろな気がするぞ。

信念のガチホ3.0


今日は師走の金曜、おんどれらも浴びるほど呑むんやでえ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:59:20.63ID:W2I8Mdi/
1530で待ってるから
2017/12/15(金) 19:01:26.17ID:HfLZ4NqA
こんだけ販売所にスプがあると個人で取次みたいな事やってる人とか居そうだよね
2017/12/15(金) 19:02:12.79ID:7RFjaOxL
>>619
飲んでもいいが、サバを食えサバを
鯖缶でいいんだ100円ので
そりゃぁもうイヤってほど肝臓を癒やしてくれるから鯖缶を喰うんだ
毎日食え。毎日だ。絶やすな
2017/12/15(金) 19:02:19.16ID:kIzYZ63U
個人でコインの仲買やるんて違法なんかね?
2017/12/15(金) 19:02:59.98ID:kZakckAM
何で下がり傾向なの?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:03:25.82ID:IZKYIDyH
すでにオワコインラリ
2017/12/15(金) 19:03:58.94ID:AdTnvvY7
>>622
LDL悪玉コレステロール値高すぎて健康診断追加検査になったから鯖缶食べてるよ毎日
水煮より味噌が美味しい^^
2017/12/15(金) 19:04:05.83ID:x1VfJik+
オイオイオイママン上げてるのに上げないのか
botは居なかったんか
2017/12/15(金) 19:04:06.90ID:gMhQHegH
>>624
買い手が誰も居ないから
当面は適正価格まで下がっていく
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:05:38.61ID:W2I8Mdi/
>>626
マツコで鯖缶特集こないだやってたよ
2017/12/15(金) 19:06:35.87ID:7RFjaOxL
>>626
それは良かった。もう正常値回帰は約束されたようなもんだ
サバは、ほぼ薬。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:07:13.91ID:RLUUdsRs
>>622
すまんな、今から新地や。
2017/12/15(金) 19:07:29.66ID:lvRgqo4D
どう見てもブレイク間近な相場だぞこれ
週末相場の間は厳しいが
月曜には2000行くね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:07:34.34ID:W2I8Mdi/
>>624
そもそもショートカバーで上がっただけなのに馬鹿が飛び付いて仕手が無理やり上げようとして失敗して下げに勢いが付いたから買い手がもっと下がるまで待ってる。
2017/12/15(金) 19:07:36.40ID:Cn0mn9xj
あれ、サバ缶スレでも開いちゃったかな?www
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:08:49.59ID:keLuhVFD
個人なの売買OKでは、利確したら税金だけど、でも古物商の面鏡が居るかも・・・
仕手の動きからして、Zaifで暴落暴奮を仕掛けたが、買いの大きさにビビッていう感じだな。
ザイフのモナ信用売りを焼けば可也、上がると思われる
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:09:02.82ID:H+0h9C1D
他コインに左右されない
もともと特別なOnlyOneコイン
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:09:23.18ID:nKQ+B2MK
オレも鯖食うようにしよ
2017/12/15(金) 19:09:30.73ID:x1VfJik+
cisを信じろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:10:31.30ID:AC87hCqp
もう10000手放すしかないのか(泣)
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:12:27.42ID:pc0DDyvm
来月まで待てば助かるだろ
チャートは見ないほうがいい
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:12:41.59ID:ryTuT9uO
ライトもイーサも分散させるには怖いな
安定なんてない市場だわ
2017/12/15(金) 19:12:57.21ID:pbqmRGD3
鯖を食って生き残れ!これぞまさしくサバイバーwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:13:00.16ID:+cU8JEg/
>>639
円ならまだマシ
いつ掴んだかで変わるが10000コインなら��やってろ
2017/12/15(金) 19:13:07.87ID:gMhQHegH
>>635
イナゴの死体撤去に時間掛かるから
当分上は無理だぞ

まだ上の方だった時にちょっと上がっただけで逃げ出す奴大量に居ただろ
2017/12/15(金) 19:13:27.33ID:2ThBnY26
ビットコインやアルトが下げようとあげようと無関係…
仕手とお前らしかいない
2017/12/15(金) 19:14:17.30ID:BwlEmD35
商品買ったら課税対象ってのが意味がわからんな
送り先は個人のウォレットでしょ?
どっかの取引所と提携してるレジアプリでも受け取った側が円に変えるんだから送り側に課税はおかしくない?
2017/12/15(金) 19:14:26.67ID:QSSAB1AL
微妙に右肩の心停止チャート
いい感じだと思います
2017/12/15(金) 19:14:52.35ID:gMhQHegH
>>641
ビットコインが基軸な時点で
ママの気分次第で上げ下げするからな
仮想通貨で分散する意味が無い
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:16:08.13ID:fkYqrJOF
>>646
商品買ったら消費税
2017/12/15(金) 19:16:07.73ID:lvRgqo4D
>>647
これな
何故分からない
落ちているものを拾うようなものだ

買い増せええええええい😁😁😁
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:16:36.81ID:ryTuT9uO
>>648
その考え初めて聞いたな
なるほど覚えとこう
2017/12/15(金) 19:16:39.99ID:QApsv+fa
>>650
きっも死ね
2017/12/15(金) 19:17:11.62ID:BwlEmD35
>>649
意味分からん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:18:55.91ID:xqhCn3eX
ガチホするが売るときはビットバンクとかの方が高く売れるん?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:18:59.24ID:LzO4sYbv
またあがるのまってー!明日ならもうちょい入金できるから
2017/12/15(金) 19:19:41.03ID:gMhQHegH
>>651
意味があるとすれば
仕手が好きそうな各種銘柄が安いときに仕込んでおいて仕手待ちしといて
仕手上げが始まったら適当な所でイナゴにババ押し付けてトンズラできる位か
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:19:44.02ID:xin04RdS
お前らいつまでクソコインガチホしてんの?俺はほぼ半値で損切りして他に移してプラスにまで持ち直したのに。
2017/12/15(金) 19:20:27.60ID:x1VfJik+
アベコインガチホで様子見してええか?
2017/12/15(金) 19:20:31.30ID:LLKgSShw
まだ買うつもりのガイジ草
2017/12/15(金) 19:20:56.64ID:AdTnvvY7
>>657
そもそもマイナスになってないので損切りの必要がない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:21:42.14ID:bUjt3Un+
もう爆上げと奈落の底みたいに上げ下げしないと在日コリアンの両替商に使われる。俺に乗る?それとも反る?
2017/12/15(金) 19:21:56.60ID:Jc9jgw+P
皆どこでモナコイン扱ってる?
フライヤーでいくつか買ったのでよその取引所に移すつもりだが
ザイフからのお葉書が来る前にビットバンクからのお葉書が来た
しばらく値段は動きそうにないしどっちに移そうかな
2017/12/15(金) 19:22:25.80ID:O96jY4KB
ビットからのカツ上げくらってない
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:22:45.38ID:W427SaYo
>>662
FISCO
2017/12/15(金) 19:22:50.31ID:EgsVEz4/
>>657
おもしろいね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:22:53.59ID:H+0h9C1D
くるぞ
2017/12/15(金) 19:23:09.41ID:x1VfJik+
>>666
くるか!?
2017/12/15(金) 19:23:39.93ID:Cn0mn9xj
来ない
2017/12/15(金) 19:23:52.81ID:2QnzTw16
>>665
嫉妬乙
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:24:00.14ID:l4JdQbRd
米朝戦争が始まるといくら上がる?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:24:02.16ID:losevUd1
いや来るぞ
2017/12/15(金) 19:24:48.53ID:bUjt3Un+
価格が動かないうちは売り買いしても、最終的に年内なら税金は最後に利確したときだけ、あとは仕入れで相殺できる。
2017/12/15(金) 19:24:52.28ID:ZozvFZpj
ビットコ上げても無風なのはまた前みたいに独自路線になったのか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:24:53.17ID:714GRk1t
あ、来るわこれ
2017/12/15(金) 19:25:01.95ID:s1oGPwer
機会損失モナゴリラの買い煽りの流れですか?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:25:32.28ID:losevUd1
おやおや IDがloseときたか
これはおじさん負けるかもな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:25:37.43ID:HqTAZaz4
またビットコ先輩が他のアルトを吸収して成長してる・・・
2017/12/15(金) 19:25:46.48ID:bC5H0uN5
ヨコか上か下に来る。俺の占いは当たる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:25:48.51ID:H+0h9C1D
モナちゃんmoonしよるかな
2017/12/15(金) 19:25:53.63ID:gMhQHegH
>>658
当面はアベコインガチホ待機が最善だと思う
ここ最近の無理上げ相場の反動でそのうち
死人が出るレベルの大ガラが来ると睨んでるからそれでも遅くないと思う

ママも何か怪しくなってきたしな
2017/12/15(金) 19:26:17.90ID:5WALstWt
>>670
トランプが朝鮮のために米兵を犠牲にするわけないだろ?
あっさり韓国を見捨てて逃げるに一票。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:26:28.02ID:bUjt3Un+
12月31日に全部Ⓜに変えれば利益は0。来年以降戦えばいい。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:26:33.02ID:KnCL4er8
さてどんどん売ってくよん
2017/12/15(金) 19:27:02.54ID:Jc9jgw+P
>>664
すごい見やすいなここ
ビットバンクのページは目がチカチカするのでこっちのほうがいいかも
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:27:09.15ID:losevUd1
なんやねんビットコさん結局200回復しとるやないかい
2017/12/15(金) 19:27:22.54ID:aOz/9qeg
>>680
調整らしい調整全然ないもんねー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:27:36.06ID:3xZOfg37
今日1日チャート見てて気づいたわ
あがったりさがったりしてる
2017/12/15(金) 19:28:01.07ID:x1VfJik+
>>687
揺れたり震えたりしてる
2017/12/15(金) 19:28:40.28ID:bUjt3Un+
だからガチホ言ったろ?200円の時から。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:28:53.94ID:ia0+PGkY
>>687
そこに気づくとは…やはり天才か
2017/12/15(金) 19:28:54.28ID:Cn0mn9xj
揉んだり吸ったりしている
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:29:15.69ID:EsysGyKD
2000近くいっても下がるのが癖になってるから上がる気がしない
2017/12/15(金) 19:29:34.86ID:gMhQHegH
>>686
ママを誰かが何かの目的で買い支えてるっぽいからな

USDT無限金融緩和の噂マジかも
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:30:08.65ID:tllIwfXT
>>687
世界一無駄な1日だったようだな
2017/12/15(金) 19:30:13.66ID:x1VfJik+
>>692
2000階↑は亡者の巣窟だから攻略何度高いのさ
2017/12/15(金) 19:30:44.59ID:bUjt3Un+
まだ喋ってない事多いけどね。年末売りたいなら売りなよ。仲間だろ?必要な分は売りなよ?遠慮すんな。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:30:50.33ID:eaC+X/5X
1000売りマンは空売りだから、空売りなくさない限り上がろうとすると出鼻をくじかれる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:31:32.24ID:MG2JppMo
いろいろ分散してみたけど、今はどれもさがってるなぁ。もう寝よう。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:31:35.83ID:l+woNbWY
いつ上がりますか?
2017/12/15(金) 19:31:53.23ID:x1VfJik+
>>698
おじいちゃん?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:32:05.60ID:W427SaYo
>>684
Zaifもいいけど注文が入らなかったりしたからこっちに変えた
ハガキも来るまでそこまで時間かからなかったような気がする
2017/12/15(金) 19:32:18.37ID:7vv9+Bmf
ピクリとも動かないな
これがガチホの末路か
2017/12/15(金) 19:32:25.92ID:lQ4Vrmol
  
ビットバンク 1663
財負 1633
ビットフライヤー 1560
 
価格差、おかしすぎだろーw
 
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:32:31.77ID:KnCL4er8
>>699
上がらないよ?
あとはさがるだけ目指してるのは3円だよ
2017/12/15(金) 19:33:41.85ID:K3LJHPVG
一時間の動きみたらベジータだった
2017/12/15(金) 19:34:36.16ID:QD4jPpOR
スレ関係ないが儲かったらここにもお金いれてくれ
日本の研究者に税金を直接いれられるぞ
頼むで
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
俺も入れたし税金控除あるみたいだから。
本当頼む。Tポイントでもいけるから。
テンプレにも入れてほしい。無理だと思うが。。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:35:13.93ID:dEtqU+f7
ビットコインの一ヶ月チャートとモナコインの一ヶ月チャート酷似してない?
2017/12/15(金) 19:35:13.97ID:UIalB3m3
チャートに何となく線引いてみたやつ好き
2017/12/15(金) 19:35:21.56ID:LK8WZ826
ちょっと前のお前ら「爆上げ来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」

今のお前ら「来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」

未来のお前ら「来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」
2017/12/15(金) 19:35:26.43ID:bUjt3Un+
いいじゃない。0.5円仲間が少し売るくらい。まだまだ上がるの知ってるから生きる分だけ売る人もいるよ。がん治療なのか、贅沢なのか知らんけど俺ら年寄りは必要な分しかいらん。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:35:33.80ID:ceQpSWuB
cisも仕込んでると思うと心強いな
2017/12/15(金) 19:36:07.91ID:XnpHboxl
1週間前の悪夢を思い出せ。
くるぞ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:36:10.36ID:xqhCn3eX
>>703
それって売値?
2017/12/15(金) 19:37:29.84ID:bUjt3Un+
クリスマスプレゼント買いたい年寄りは下がらない程度に売るよ?
2017/12/15(金) 19:37:50.79ID:mTgJHdxU
次1800超えたら全売りする
寧ろいまでもいい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:38:21.76ID:0Vy3eCrl
2500掴みやったけど1000円代で買い増してたら平均2000までうすめること出来たわ
あとは爆上げ待機
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:38:30.50ID:UsM3OM7w
くるぞ…くるぞ…
2017/12/15(金) 19:39:08.57ID:oLyHZTZ9
そういやXデー()wだけど何も起こらないねw
2017/12/15(金) 19:39:08.97ID:GchRM3jc
上がってる上がってるぅー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:39:17.80ID:n9nELBC4
BTCはなんで上がってるの? アルトの離隔資金?
2017/12/15(金) 19:39:23.95ID:aOz/9qeg
>>706
ふるさと納税よりおとく?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:39:40.35ID:0YWez28B
来るぞ
2017/12/15(金) 19:40:14.72ID:aOz/9qeg
きたか?
2017/12/15(金) 19:40:16.11ID:6oozQGMS
来るか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:40:20.55ID:H+0h9C1D
cisが昨日ビットとモナ爆買いした
ビットは今上がってる
モナは、、後はわかるな?
2017/12/15(金) 19:40:23.49ID:ZffWHFww
>>707
10月のチャートに似てきたんじゃないか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:40:40.02ID:n9nELBC4
来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ 
手強いぞ〜
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:40:48.72ID:Zu71TKgO
来るぞ…
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:40:49.65ID:bUjt3Un+
もうすぐ見えてくるよ。0.5円の俺らと、200円のオマイラ、400円のオマイラ、2000円のオマイラ。

俺は2000円のオマイラより頑張ってるよ?投げ出さないだけど
2017/12/15(金) 19:40:55.15ID:x1VfJik+
>>706
おう入れたぞ
N G ワ ー ド
2017/12/15(金) 19:41:26.88ID:aOz/9qeg
来そうだ...
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:41:48.88ID:1iSDHcEH
>>704
適当なこと言いなさるな。
cisも買うモナがそんなわけ無いだろ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:41:52.68ID:0N+Ddk+J
キターーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:42:09.34ID:Rr0QEWTV
とりあえず1600〜1800ヨコヨコなら一月くらい余裕でみれるよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:42:34.16ID:42X7urr4
きたぞお前ら
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:42:36.44ID:pvY+WelA
来る・・のか・・・
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:42:52.05ID:g+AOiHct
だめだあ
2017/12/15(金) 19:43:10.58ID:lQ4Vrmol
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) 来る――(゚∀゚)――!!
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’
2017/12/15(金) 19:43:17.91ID:aOz/9qeg
この感じ...来るのか
2017/12/15(金) 19:43:19.67ID:8PUtXdVB
>>653
仕入れだよ
売ったときの差益が出ること前提で決められたんだろうな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:43:23.27ID:0N+Ddk+J
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:43:44.90ID:0N+Ddk+J
キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/15(金) 19:43:54.11ID:x1VfJik+
マジで安定通貨でもう笑うしかない
2017/12/15(金) 19:43:57.55ID:bC5H0uN5
これは...まさか...来るのか?
2017/12/15(金) 19:44:05.14ID:EgsVEz4/
こねー!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:44:12.18ID:dEtqU+f7
一生くるくる言っとけ笑笑
2017/12/15(金) 19:44:14.22ID:VlORwDmT
>>725
よっしゃ!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:44:15.66ID:losevUd1
こねえええええ
2017/12/15(金) 19:44:17.41ID:IZL+1W5V
>>706
そこまでできる余裕のある人とかたぶんいないんすよ・・・俺もさりげなくそういうのできたらかっこいいんだが(*´-`)
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:44:19.46ID:g+AOiHct
だめじゃねえか
2017/12/15(金) 19:44:37.53ID:aOz/9qeg
似ている、上がるときの感じに...
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:44:37.82ID:+/Bxtt2U
高値掴みごっこが始まるのね
2017/12/15(金) 19:44:47.65ID:bUjt3Un+
ガチホしときなよ?上がらん寝なよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:44:47.74ID:XeTL6Vre
このまま少しずつ下がるだけか
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:44:53.59ID:6ptROXsW
スレ見てチャート見たら、微動だにしてなくて笑った
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:45:15.81ID:g+AOiHct
2100売ったやつしね
2017/12/15(金) 19:45:30.77ID:aOz/9qeg
>>755
楽しもうぜ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:45:38.47ID:bUjt3Un+
夜中の俺らで考えよう。
2017/12/15(金) 19:45:46.39ID:VlORwDmT
アルト全般が赤い時こそモナーの出番だろ?
2017/12/15(金) 19:46:03.81ID:jlBzSoBt
キナーーーー!
2017/12/15(金) 19:46:08.34ID:P/Xozifc
宗教コインやな
ガイジしかいねえ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:46:15.48ID:egO27RRu
これは完全に寝てますわ
2017/12/15(金) 19:46:18.10ID:VlORwDmT
今日がXデーらしいもんな、絶対なんか起こるよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:46:45.83ID:LtY78w3J
だめだこれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:46:45.37ID:JchrudfJ
アルト下げを無風でやり過ごし上げだけに乗る
2017/12/15(金) 19:46:58.71ID:bC5H0uN5
300円ヨコヨコ時代の雰囲気が帰ってきたよー
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:47:44.19ID:XeTL6Vre
いつかは上がるのか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:48:00.56ID:bUjt3Un+
渋谷新宿きたな。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:48:10.13ID:+/Bxtt2U
300円時代はこんな感じが一カ月続いたのか・・・
2017/12/15(金) 19:48:17.99ID:OE7TSl3R
>>642
嫌いじゃない。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:48:29.35ID:JchrudfJ
┌────────┐
│        │
│  /■~\   │
│  (´∀`∩)  │
│  (つ  丿  │
│  ( ヽノ   │
│  し(_)   │
│        │
│Now Onigiring...│
│        │
│ 暫くおにぎりで │
│ お待ちください │
└────────┘

`∧_∧ そのまま
( ・∀・) マターリで
( つ つ お待ち下さい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:49:19.72ID:eYPVlKdg
なんか一瞬1万の壁見えたが・・・・気のせいか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:49:39.92ID:FBVWdV7s
モナに関しては現状、何もすることがない
もうつまらんから、赤字上等でマイニングでもしとくか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:50:18.35ID:AC87hCqp
3000は越えないんですか?
2017/12/15(金) 19:50:30.14ID:Cn0mn9xj
モルダーあなた憑かれているのよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:50:40.83ID:6ptROXsW
>>769
300円時代はスレもチャートも見ずに過ごしたわww
次に見たのがまとめサイトで600か700突破の記事見た後
2017/12/15(金) 19:51:51.88ID:eshumqlo
ホルダーあなた疲れてるのよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:51:57.66ID:bUjt3Un+
夜中のオマイラおめでとう。俺がガチホ騒いで掴んだ200円金種に返せるだろ、儲けすぎたの、笑いながら店出せるくらいにはなっろ?

信じてくれて儲かって良かったわ。俺らはガチホだけど、かんばれよ。売り抜けるタイミング探しなね。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:52:24.10ID:1iSDHcEH
怒濤の0.013ラッシュ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:52:26.71ID:Z9w7zlFQ
cisを信じて買い増ししたぞ
2017/12/15(金) 19:52:38.30ID:bC5H0uN5
>>769
俺は当時チマチマ書き込んでたけど、暴騰し始めてからワラワラ人が寄ってきた。
当時は材料が色々あったけど、今はほとんど使い果たした感。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:52:44.26ID:bMifzKi9
ローカル通貨ゆえの弱さ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:55:01.69ID:AC87hCqp
3000いくいったやつ許せない
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:55:34.64ID:SjYN7/aH
もう利確して離れようかな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:56:09.56ID:I/i5ZV0O
>>783
必ずいくよ(いつとは言ってない)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:56:37.79ID:cCxrzlZF
先月の23日からザイフハガキ待ちで今日届いたwおせーよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:56:39.41ID:qLuoIlFz
cisは昔から無駄なことはしないやつ
そいつが集中投資するって発表してるのに買わないやつとか売るやつの気が知れないわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:56:43.66ID:AC87hCqp
ほんと…?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:56:49.22ID:6YJLS+53
ビットコ終わったらモナのターン
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:56:53.00ID:6ptROXsW
毎日液がじわじわ減っていくのが悲しい。
まだ原資の4倍はあるけど
2017/12/15(金) 19:57:05.40ID:Yol50O/L
もう終わりだね
次に2500行くなんて来年にあるかすら怪しい
2017/12/15(金) 19:57:12.22ID:bUjt3Un+
たった一つのチャンスを逃せるアウトローはダメだ。前のめりで乗って勝つか負けるか?どっちかだよ。俺はオマイラこのスレの皆と勝ちたいんだ。

もうすぐ死ぬ俺や、ASICやグラボぶん回して、今を作った事だけは忘れないでな。俺らはガチホだ。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:57:17.67ID:x70qXNwh
3桁ホルダーやけど俺ももう利確するわ、当分あがらんやろこれ
2017/12/15(金) 19:57:25.48ID:N/6Jf9lN
ああいう投資家ってツイート全て真実話してるの?
2017/12/15(金) 19:57:26.28ID:d4ARHZ23
翔太さっさと買い戻せ
2017/12/15(金) 19:58:06.83ID:E20Re80z
もう終わりだね
モナコインが小さく見える
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:58:12.55ID:FBVWdV7s
>>783
俺は「4000突破は確実だろ?」って言ってたので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
2017/12/15(金) 19:58:18.62ID:us51oylq
俺の210モナさっさと利確させてくれ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:58:27.72ID:Jj1V3NID
>>785
3000はいく
いくとはいったが、
いつまでとは言ってない。
我々がその気になれば、
50年後、100年後ということも
ククク。。。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:58:40.34ID:P6PR3TGW
ビットコが完全にヨコヨコにならないとALT上がらんな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:58:44.78ID:42X7urr4
このまま1000切るとええな
2017/12/15(金) 19:58:48.90ID:d4ARHZ23
>>763
明日は確かにモナだけ
2017/12/15(金) 19:58:51.60ID:mm0QAhmC
1750円になったら一回利確するわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:59:34.72ID:P6PR3TGW
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513316424/

次ここな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:00:03.90ID:D/u1Rj2+
利確したわバイバイ
2000以上でつかんだアホはまぁ頑張って
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:00:07.59ID:AC87hCqp
上がる上がるいったやつのせいで、ぼくの夕飯うまい棒を粉にしてご飯にかけて食べてる
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:00:10.59ID:Jj1V3NID
SBIがモナ扱えば、10000は確実だろ。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:00:23.27ID:bUjt3Un+
つか、もう含み益えらいことになってるから売れないし、売らないんだけどオマイラ大丈夫?オリンピック前にも上がるし
2017/12/15(金) 20:00:38.72ID:E20Re80z
祭りが終わったあとの静けさって死にたくなるよね
2017/12/15(金) 20:01:25.29ID:mm0QAhmC
売り板が薄いけど買い板も薄い
2017/12/15(金) 20:01:33.57ID:qLlZM1NR
爆上げ中はネット乞食が湧きまくって、俺はニートとか借金持ちですとか精神科通院中とか、狂気の自己紹介しまくるスレになってたが 静かだな
2017/12/15(金) 20:01:37.60ID:M0KHf6z9
300円のヨコヨコの時もこんな雰囲気だったの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:01:42.08ID:AC87hCqp
嵐の前の静けさかもよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:01:42.12ID:K71rtruw
>>809
はじまってすらいない件
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:02:29.27ID:bUjt3Un+
世界に広がるmona。諦める関西弁在日。

嫌いじゃないよ?
2017/12/15(金) 20:02:51.08ID:gYWhE+k5
ガチホとかいってんの先行したクズだけだからな
4桁や2000はさっさと逃げたほうがいいよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:02:57.35ID:g+AOiHct
まさかくる?
2017/12/15(金) 20:03:09.90ID:E20Re80z
打ち上げ花火が終わっても
若しかしたらまだあるんじゃないかと待ち続けるそんな気持ち
終わってしまったのは確実なのに心のどこかで期待してしまう

また始まるんじゃないかって

皆帰る家へと急ぐ中、一人ただ空を見上げて待っている

そして誰もいなくなったこの場所でまだ花火が上がるのを待ってる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:03:13.18ID:bUjt3Un+
安い売り抜けありがとうございます😊
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:03:21.75ID:XeTL6Vre
上がるのを待てば確実に利益でると信じてる
821モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 20:03:29.41ID:awZAL67n
だれか300ドル溶かしたおらに牧のうどん奢って (´;ω;`)
2017/12/15(金) 20:03:45.26ID:bC5H0uN5
>>787
割と勝ったり負けたりだと思うぞ。
勝算はあるかもしれんけど。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:03:52.40ID:dEtqU+f7
くるくるくる?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:03:53.87ID:rNC3Osz8
未来に生きる2000買い(枚とは言ってない)マンだけど、お前ら待ってらんねえから自腹でヘリチャーターして降りるわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:04:50.85ID:TYl/CYAW
>>812
もっと酷かった
ネラーのおはじきが300円なんてするわけないすぐ1円になるとかばっかりでこんな希望に満ちてなかった
2017/12/15(金) 20:04:57.82ID:/iUWkd54
イーサを売ってモナを買い増し ただいまんk
2017/12/15(金) 20:04:58.86ID:ppqJppB0
>>784
国庫にご入金ありがとう御座います(^ω^)
2017/12/15(金) 20:05:26.35ID:E20Re80z
もう祭りは終わったんだよ
花火なんか上がんねぇんだよ
でもどこに行けばいいのか分からないんだ分からないからここにいるんだ
握りしめたモナコインがぐしょぐしょになって濡れてる
2017/12/15(金) 20:05:48.77ID:TmWhViOk
俺が売ったらまた暴騰すんだろうな……
2017/12/15(金) 20:06:27.53ID:WJhxQHkb
ビット上がった時が買いだからな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:06:35.37ID:bUjt3Un+
小銭か。。新宿渋谷はすごいよ。1000万単位のホストも億単位のヤクザも、みな平等に買えるmonaだ。乗るか反るか逃げるかは自由。

俺は涙目でもチャンスを掴むわ。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:06:38.31ID:aCPW2Ge4
>>812
年内に1000円おじさん
2桁に落ちる説おじさん
みんなで勝つよおじさん
オリンピック、ボーナスおじさん

だいたいこんな感じやったな
2017/12/15(金) 20:06:43.84ID:6oozQGMS
>>829
試しに売ってみて
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:07:07.57ID:FBVWdV7s
モナコインをマイニングしようとしたら、
ノートン先生が「ccminerにトロイがあるので駆逐してやりました」と
ドヤ顔で報告しよった
2017/12/15(金) 20:07:18.42ID:gDGQeBuQ
ナンピンは悪手という風潮あるけど仮想通貨には当てはまらないと思ってる
というわけで底値でナンピンして気絶するわ
2017/12/15(金) 20:07:21.18ID:AdTnvvY7
>>829
ちょびっと売ってくれるだけでいいよ
2017/12/15(金) 20:07:47.06ID:E20Re80z
夢も希望もありません現実を見よう
モナコインは終わった
元々ニートのオハジキだった
ここまで日の目を見られただけで御の字

元の暮らしに戻ろう
モナコインのバブルはとっくに崩壊してた
これ以上掴んでても虚しくなるだけだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:08:11.10ID:z0kV3fyp
zaif見ると流入した資金より流出した資金の方が3000万も多い。
どう見ても落ち目であらゆる人が見捨ててるのは火を見るより明らか

そもそも、ここにいるのは3000いった瞬間に手放す奴らばかりだし、先は無い
2017/12/15(金) 20:08:29.10ID:/LMTIED7
モナの安定性は評価されるべきだな
2017/12/15(金) 20:08:32.59ID:TmWhViOk
2300で買ってるからそんな簡単にうれねえよ……100……
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:09:07.10ID:bUjt3Un+
相手は昔のネラーとは違うんだよ。ごめん。乗るなら買いなよ反るなら売りなよ。涙目で頑張るならガチホ
2017/12/15(金) 20:09:16.19ID:/LMTIED7
3000万とか誤差もいいとこだろ
2017/12/15(金) 20:09:58.62ID:jlBzSoBt
無駄なレスする暇あったら空売りしろや。
2017/12/15(金) 20:09:58.76ID:bC5H0uN5
>>812
アキバイベント→400に上がって落ちる
台湾上場!→ヨコヨコ
韓国上場!→ヨコヨコ
yahooの記事に乗る→ヨコヨコ
で半ば絶望してた。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:10:00.89ID:XeTL6Vre
いつかは3000になるんだけど待ちきれない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:10:15.60ID:bUjt3Un+
もう買えないよ、高みに行くはようれ弱虫
2017/12/15(金) 20:10:24.29ID:h0atNmnf
誰にも相手されない赤IDマン哀れ
2017/12/15(金) 20:10:25.23ID:/us0G+cE
モナはなんかのきっかけで暴騰するやろ
こんだけ毎日大量に売られてて落ちてないんだし
2017/12/15(金) 20:10:46.73ID:xtWGfxzw
このまま下がる確率高いやろし
ワイもとりあえず利確して下がったら買うンゴ
2017/12/15(金) 20:10:57.95ID:E20Re80z
誰か言ったオリンピックの頃には10万行くって
夢物語も甚だしいよ
日本製だから上がるって馬鹿な根拠だよ
だったらとっくに上がってなきゃおかしいじゃないか!
とっくに破綻してたんだよその根拠は
モナコインに価値なんてない
1枚3円が妥当だよ
逃げるなら今だ
2017/12/15(金) 20:11:01.29ID:yLLYjoB3
>>847
やめたれw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:11:28.88ID:w6mAMklO
今日も寝るかな。

また明日ぁ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:11:53.06ID:UbV2w7y4
>>807
しかもそのSBI上場という未来はいずれ必ず来るしな
2017/12/15(金) 20:12:01.74ID:ppqJppB0
アルトうろちょろしまくって儲けても税務署にそれ以上ヤラレそうな気がするが
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:12:43.44ID:0YWez28B
ビットコイン200万回復したやんけ
モナーコインも早く上がってや
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:13:20.55ID:bUjt3Un+
単発増えたね。おやすみなさい、良い夢を。
2017/12/15(金) 20:13:38.64ID:E20Re80z
散々ガチホガチホと言ってきたけどもう無理だ
どう考えても上がる要素ないし上がったところで1000売りに押さえつけられて上がらない
そのうち顧客も離れてもはや誰も見向きもしなくなる
1000売りさえ居なければ1000売りさえ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:14:13.60ID:X1CZiAs4
BTCが復活するのを待ってたぜ
モナーもここからだぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:14:17.08ID:UbV2w7y4
>>812
300円末期時は特に酷かったぞ
1日にこのスレのレスが50もなかったかもしれん
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:14:47.88ID:bUjt3Un+
>>857
諦めるのも人生。お前いらん。(^ν^)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:14:58.28ID:VYWIqSJU
買いしかないのになんで下がるんだろう…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:15:07.78ID:j0+oW9Tv
>>857
お前のガチホはそんなもんか。
口だけだなおい
2017/12/15(金) 20:15:38.39ID:+2/bKMU4
大口の玩具で草
悲しいよ俺は
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:15:49.89ID:z0kV3fyp
partどこか忘れたけど今日15日がXデーと聞いている
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:15:59.65ID:lv7RduGx
こりゃだめだ
ガチホはさっさと寝るしかない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:16:14.35ID:j8fgfLxg
>>857
昨日の真のゴリラのレス見せてやりたい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:16:16.68ID:UbV2w7y4
>>828
濡らすのはオミャーの枕だけでいーわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:16:35.57ID:bUjt3Un+
いらない者を助ける理由もないし、死ねば?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:16:46.60ID:UbV2w7y4
>>829
間違いなくする
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:16:48.34ID:xqhCn3eX
フライヤーからモナッピーに送付ってどんくらいで反映される?
2017/12/15(金) 20:17:01.89ID:E20Re80z
何が前の高騰を再現してるだ何がまた上がるだ
全然チャート違うじゃねぇかちっとも同じじゃねぇし暴騰もねぇわ
むしろチャートで煽って買わせようとしてたんだろうな
暴騰するのを期待させといてガランと下げて利益かっさらう魂胆だったんだろう

まんまとやられたよ本当

なーにが前と同じチャートだよクソ喰らえ
https://i.imgur.com/ADtywuS.jpg
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:17:08.62ID:FBVWdV7s
今日は、クリスマス プレ10日デー
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:17:21.07ID:X1CZiAs4
300ヨコヨコを1ヶ月耐えた俺からすればたった1週間ヨコヨコなどハナクソ
2017/12/15(金) 20:17:29.61ID:bC5H0uN5
>>864
BFで暴落(100円)しただろ?あれや
2017/12/15(金) 20:17:57.22ID:lQ4Vrmol
おまいら、早く総悲観になれやーーー!w
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:18:08.66ID:rNC3Osz8
>>861
bfの履歴は市場と連動してない
何故か売りはすぐ反映されるが…

あと今日酷い価格調整やってくれた
あれで一気に萎えたわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:18:36.55ID:ImPa28Q/
>>871
わかったからモナ売ってクソ垂れて寝ろ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:18:38.52ID:bUjt3Un+
くるぞ危ないオマイラ。仲間なんだけど、敵にすると恐ろしいのに仲間に付けるとなんとも頼りない。

俺らがくるぞ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:19:19.50ID:z0kV3fyp
>>874
毎日じゃん
2017/12/15(金) 20:19:43.24ID:E20Re80z
>>877
嫌だ!祟り神何かになりたくない!!!おっことぬし様ァ!!!!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:20:19.54ID:1iSDHcEH
>>837
なにいってるの?(笑)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:20:20.48ID:n9nELBC4
>>787
集中投資したからいまから売るよ、よろしく

と解釈すべきw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:20:29.83ID:j8fgfLxg
>>864
Xデー(仕手が仕掛ける日)は必ずくるけど今日はこのまま静かに終わりそうだね
仮に今日来たとしてもピークは明日の夜になるからまだしばらくは力まなくていい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:20:32.08ID:wFAJmGQc
丸一日かけてジワ上げしてたのを1秒で100円下げる価格調整とか酷すぎるわマジで死ね
2017/12/15(金) 20:21:15.65ID:/us0G+cE
cisがこんなクソコインに投資するんだから何かあるんやろな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:21:29.87ID:g+AOiHct
1700からまず
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:21:52.43ID:AC87hCqp
1000円売りなにものなん?
2017/12/15(金) 20:21:52.50ID:3jVisj9O
出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!

http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
2017/12/15(金) 20:21:58.28ID:E20Re80z
>>884
賽の河原の石積みを知ってるよね

まさにアレだよ
僕らは石を永遠に積み続けなければいけない
2017/12/15(金) 20:22:09.71ID:7RFjaOxL
>>834
それ、俺も言われたからノートン先生殴って黙らせたほうがいい
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:22:28.86ID:FBVWdV7s
>>876
まあ、市場じゃないので、BFの保有するモナコインの総量が多くなれば、
売値は若干安くなるし、買値は激安になるのは当然だろうな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:22:32.80ID:P6PR3TGW
1640で利確した
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:22:35.53ID:1iSDHcEH
まじで1000売りおじさん消えた。
やっぱり急落はおじさんの売り抜けだったな。
良かった。これで上がる。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:22:49.63ID:bUjt3Un+
>>880
簡単に説明しよう。リーマンのオマイラは負け。アウトローのオマイラは勝ち。守る者がないなら来年まで待てるだろ?来年前には上がる。
2017/12/15(金) 20:22:59.90ID:E20Re80z
>>887
税金対策の売り方だよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:23:13.03ID:UbV2w7y4
>>870
1時間とか4時間とかばらばらだったわ
2017/12/15(金) 20:23:24.03ID:Ex4Wygyu
年内10000行くよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:23:51.00ID:bUjt3Un+
俺らはガチホだから。今すぐの金なんていらん。(^ν^)
2017/12/15(金) 20:23:54.22ID:AfcdOwD/
とりあえずもうちょっと長い目で見なよ
今はBTCが蓋されてたのが200超えたからモナ含むアルトコインは必然的に吸い上げられやすいんだ。
これは毎回の恒例行事なの。
じゃあどこで上がるかっていうとBTCの高騰がひと段落した時にアルトコインのターンが来るわけなんだよね。
だから日足や週足で見ないで、とりあえず一ヶ月ぐらい長期で保有してから考えなよ。
どのアルトも高騰するタイミングはあるんだからスレを荒らさずに気長に待ちなよ。
2017/12/15(金) 20:23:57.73ID:E20Re80z
>>894
守るものがある

モナコインの誇り
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:23:57.39ID:hz2cSUPW
>>873
やろ?騒いでる初心者はチュートリアルがてらあのヨコヨコ地獄を経験せなよね。
2017/12/15(金) 20:23:59.90ID:AdTnvvY7
このスレの流れ...来るか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:24:19.68ID:UbV2w7y4
>>873
よー兄弟
オレもハナクソだわ
2017/12/15(金) 20:24:29.52ID:IOTyZaer
>>857
握力弱いなオイ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:25:03.42ID:bUjt3Un+
今すぐの小銭より俺らの未来だ。ガチホで勝ちだと思う。
2017/12/15(金) 20:25:04.74ID:E20Re80z
>>904
弱くしたのは全て1000売りクソ野郎のせいだ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:25:08.00ID:xqhCn3eX
>>896
マジ?
アドレスあってればちゃんと送れるよな
手続き中で焦ってるわ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:25:23.62ID:RahmGixm
億り人(笑)10000(笑)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:25:42.36ID:g+AOiHct
1000売りなくなったしじわじわ来そう
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:25:45.46ID:hz2cSUPW
ボッタフライヤーの日時損益とかグラフに踊らされすぎやろ初心者は。

買って1週間すら待ちきらんのか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:25:46.89ID:AC87hCqp
年跨ぐとき売り殺到する?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:26:05.56ID:bUjt3Un+
もうすぐこのスレの皆とおわかれだ。勝ちなよ?
2017/12/15(金) 20:26:55.12ID:E20Re80z
>>905
最近お前が1000売り野郎じゃないかと疑ってんだよね

俺らがガチホしとけば確実に金が手に入る訳だしよ?

お前ずっとガチホガチホ言ってるよな
そこまでガチホさせたい理由って己の資金回収の為なんじゃないか???
2017/12/15(金) 20:26:57.41ID:oyccBGat
昨日モナコイン買って30万の含み損
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:27:21.72ID:hz2cSUPW
>>911初心者なら少しは自分で考えたら?
1でも自分の意見言いつつ100にしてかえしてもらおうや
2017/12/15(金) 20:27:24.40ID:3MHQwdnN
売るとか考えるなガチホじゃガチホ。
グラフに騙されんなよ
自分を信じろ。信じれば必ず報われる。現に私は報われた
2017/12/15(金) 20:27:46.50ID:bC5H0uN5
モナコインが...再び高値をつけた時...1000売りおじさんは何度でも現れるだろう。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:27:52.61ID:bUjt3Un+
一応言っとくけど、、嘘だ。死ぬわけないだろ?俺らで勝つよ。約束だろ?騙されんな小僧。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:27:54.09ID:eYPVlKdg
1000売りは監視中だろ
すぐ現れる
2017/12/15(金) 20:27:54.49ID:AdTnvvY7
>>912
おいなにがあった発言が180度変わったぞw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:28:01.13ID:hz2cSUPW
>>913
初心者焦るなよ 笑
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:28:05.02ID:vkMcSLcD
>>909
仕手の買い占め消化(1000売り)が終わればまた爆発するよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:28:09.26ID:YRReaPkb
未来から来ました

2017年の皆さん元気ですか

未来ではモナコインは1600円でした
2017/12/15(金) 20:28:30.19ID:AfcdOwD/
安く買って高く売る
どれだけ時間がかかってもこれを守れば負けないよ今の相場なら
2017/12/15(金) 20:28:42.70ID:UIalB3m3
1000売りおじさんの目的わかったわ
毎回上がるときに冷や水かけてフラストレーションためさせてから
急に居なくなって大暴騰誘って一気に2900民を救う予定なんだ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:29:10.98ID:6YJLS+53
>>923
パラレルワールドだぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:29:28.97ID:FBVWdV7s
>>925
お、おう……
2017/12/15(金) 20:29:35.61ID:E20Re80z
ガチホ言ってる奴らって大量にモナコインあるヤツら何じゃねぇの???
もうわけわかんねぇよ!!!!わがんねぇよ!!!
2017/12/15(金) 20:29:49.78ID:AdTnvvY7
>>923
30分くらい先の未来かな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:29:56.39ID:FffWVr+S
ちょっと目を離したすきにヨコヨコやんけ!!!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:29:56.92ID:bUjt3Un+
>>924
新宿渋谷なめてんの?根こそぎ狩られるぞ?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:30:27.49ID:P6PR3TGW
正直モナは怖すぎるよなぁ
なんに使うんだこれって感じ
ALTにホールドしとくにしてもモナである必要がない
2017/12/15(金) 20:30:55.19ID:BGkMvZfo
>>928
当たり前だろ
少数握ってても無意味だぞ
2017/12/15(金) 20:31:35.95ID:/Fbvts2X
モナが海外で上場されるのを黙って待て
2017/12/15(金) 20:31:41.14ID:RYHbgytk
今ある2モナは最後まで持っておく
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:31:48.34ID:0YWez28B
1700回復するか
2017/12/15(金) 20:31:54.89ID:qmTjaZMy
>>932
専属のエロ絵師を雇って絵を描かせることができる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:31:59.28ID:6TfOdJjQ
>>923
その時間軸じゃないからセーフ!、!!!!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:32:37.31ID:eR2EVd18
あらら。1700円ゾーン突入か。
2017/12/15(金) 20:32:46.13ID:RYHbgytk
絵描いたらモナくれるなら描くよー
2017/12/15(金) 20:32:47.33ID:AdTnvvY7
来るか...
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:32:56.69ID:MCPVX0Mw
次暴騰したらモナ全部手放すわ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:33:33.53ID:bUjt3Un+
負け犬が去りますよ総長。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:34:00.65ID:g+AOiHct
あとちょい!
がんばれ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:34:15.79ID:/ZG3ESda
まだモナとか持ってんのかよ、他のに投資した方が利益でるぞ
ガチホしたままの機会損失大きいわ、他は爆上げしてんのに
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:34:19.84ID:eYPVlKdg
ん?気配あった?俺には見えないが
2017/12/15(金) 20:34:21.92ID:E20Re80z
>>942
暴騰は無い
1000売りが監視している
Zaif落ちたらワンチャンある
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:34:26.92ID:bUjt3Un+
勝ったろ?200円組み遠慮なく売りなよ。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:34:50.33ID:NGoygm2+
流れ来てるぞ!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:34:49.64ID:QxrsbBCs
定期的にちょい爆上げがくるのに、すぐ下げられるよね。なんでや。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:35:17.11ID:6TfOdJjQ
今日て高値掴みのイナゴは損切って出て行ったと思うよ
今から上げれば一気にいくぞ!!!
2017/12/15(金) 20:35:18.41ID:bC5H0uN5
>>945
年内ガチホや。悲しい事にな。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:35:19.55ID:jezeii2B
はよなんとか上げてくれ
2017/12/15(金) 20:35:23.69ID:Vr2ktN62
モナスレってこんな臭かったか?靴磨き新規しかおらんやんけ・・・
2017/12/15(金) 20:35:31.32ID:oyccBGat
なんか来た
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:35:36.82ID:KnCL4er8
え、モナコイン、アメリカ上場なの
2017/12/15(金) 20:35:45.87ID:E20Re80z
>>950
botやで
かなりの資産家が税金対策でちょっとずつ利確しとんねん
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:35:59.84ID:kv4A1jdn
>>901
300ヨコヨコインならまだいい
ビットの下げにつられて週末は300軽く切るからな
2017/12/15(金) 20:36:01.71ID:IOTyZaer
売りたい子ははよ売ってや
降りたい奴全員降りたあとエレベーターは上に参りますやで
2017/12/15(金) 20:36:03.10ID:lqqm1xg5
アメリカ上場は前から言われてたよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:03.49ID:bUjt3Un+
俺より頑張れないなら売れよ。頭おかしいガイジまで言われても戦ったんだよ。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:05.40ID:NGoygm2+
>>956
マ?
2017/12/15(金) 20:36:11.02ID:O96jY4KB
売り圧すごいけどここ抜ければいけそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:16.44ID:bUjt3Un+
上げない。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:42.49ID:lv7RduGx
結局ヨコヨコ
2017/12/15(金) 20:36:57.55ID:oyccBGat
FXならこんな下髭出されたら上がるしかない
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:37:00.45ID:P6PR3TGW
>>945
正直、今ALTで寝かせるならCICCとかのがマシ
2017/12/15(金) 20:37:06.21ID:NVakaBiI
定年退職までガチホして退職金上積みするんや
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:37:06.44ID:UbV2w7y4
>>907
モナッピーからビットバンクへはめちゃ早いよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:37:13.17ID:kv4A1jdn
>>954
BFイナゴ2000掴民が参入してきたからな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:38:43.47ID:6TfOdJjQ
bf今頃買いが反映しだしたな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:04.00ID:bUjt3Un+
俺らネラーだけで勝ちたかったんだよ。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:15.90ID:MTXrBr3o
仕込み時やね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:30.88ID:6YJLS+53
なんかきそうやなあ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:49.63ID:UbV2w7y4
>>924
それやと全ての時代でも勝てるやん!
2017/12/15(金) 20:40:12.16ID:/us0G+cE
動いてないのに勢いすご
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:40:16.31ID:oyccBGat
今日は5000まで上げて5000で底を固めてほしい
2017/12/15(金) 20:40:17.21ID:AdTnvvY7
来るのか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:40:18.29ID:mqWMEAvd
モナはたまにお祭りあると何故か他より盛り上がって楽しいから
賑やかしに握っておく
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:40:59.42ID:1ILf1W/2
参戦しまぁす!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:41:23.18ID:HwTQ6Dnk
あーもうイライラする
そろそろ握力弱まってきたわまじでつらい
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:41:45.60ID:j0+oW9Tv
>>981
アロンアルファぬっとけ
2017/12/15(金) 20:41:49.45ID:f0eucEG4
モナコイン上場マジなん
2017/12/15(金) 20:42:33.96ID:1JXU49xM
うそやで
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:43:02.14ID:g+AOiHct
いつケチャップでるんすか
2017/12/15(金) 20:43:06.47ID:7B2mC+6I
むしろもっと下がれよ
買い増すぞ
2017/12/15(金) 20:43:07.17ID:bJb1mjC4
チャート見てるとあんま動かなくなってきて収束してきてるからそろそろ爆発しそうなんだけどなぁ
2000円ぐらいいかねーかな
2017/12/15(金) 20:43:36.06ID:AfcdOwD/
モナが上場なんてしたらそれこそ時価総額10倍だよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:43:39.05ID:bUjt3Un+
0.5円のASIC組みの俺らより2000円組みやってみなよ。200円で教えたろ?
2017/12/15(金) 20:44:05.03ID:aOz/9qeg
来たな
2017/12/15(金) 20:44:20.26ID:cqY4Kj4P
>>866
これか

424 承認済み名無しさん 2017/12/15(金) 00:00:19.05 ID:9BD7rvZS
>>393
甘いな
マイナスの時は正直握力あって当然
本当のゴリラの握力ってのはむしろあがっている時
例えばだけどこのまま億り人目指すとしよう
だがその途中今利確すれば1000万かー今なら7000万かーっていう道を通ることになる
しかも数ヶ月数年という時間経過とともに
その先もしかしたら大暴落して無価値になるかもしれない
それでも離さずに握っていられるか?今利確すれば5000万ゲットだぞ!?…それがゴリラの握力だ
2000ホルダーはちょっとプラスに転じたら売ろうとか思ってるなら全然赤子握力だからな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:44:19.97ID:Kz13Ch4Y
お前ら弱過ぎ
モナコインはこれからだぞ?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:44:44.48ID:g+AOiHct
ここで1000売り
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:44:56.77ID:kv4A1jdn
>>987
祭りが終わったのにまずないわ
他のアルトの暴騰が先や
高値掴みは損切り安定やぞ
機会損失悔しいやろ?
2017/12/15(金) 20:45:04.71ID:bJb1mjC4
この程度の下げなんておれにとっちゃ上げてるようなもんだぜ!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:45:17.01ID:QGaw9dSe
何もないのにこのスレ常に上位にあるのは何故なん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:45:20.86ID:n9nELBC4
1000売り復活
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:45:22.60ID:VH5hFzWH
ここで1000おじとは鬼畜やのぉ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:45:29.60ID:HqTAZaz4
1000売りマン死んでないやんけ!
差額メリット無いのに1000売りするのかよ、もう完全に嫌がらせだな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:45:42.84ID:bUjt3Un+
夜中のオマイラすでに俺の100倍以上かせいでらんだろ?良かった、俺にはそこまで金が無い。良い夢を。(^ν^)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 7分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況