モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part137
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513249498/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part138
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:37:49.74ID:JlYNQBN52承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:20:50.43ID:SGK4RtVM 地味に底上げはしてるけど、Xデーは来ないと思ってる
2017/12/15(金) 13:53:40.65ID:zwenoXG/
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
4承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:30:54.07ID:PYaheX41 日頃安定してて大きなイベントがあることに緩やかに上がってく
優良通貨じゃん
優良通貨じゃん
6承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:25:31.82ID:VYWIqSJU 祭り会場はここか?
7承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:25:41.94ID:4UdYwbNh >>1おつ
怒涛の買い 清一色!!
怒涛の買い 清一色!!
2017/12/15(金) 15:25:51.52ID:QWb4GccH
ここだな
9承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:27:05.44ID:ap49NpNa 祭りだ!
10承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:27:50.68ID:NDmAw4cr 1000売りおじ言うけど毎日1万枚だか2万枚だか増えるんでしょ
このレベルの売り圧はずっとある
このレベルの売り圧はずっとある
11承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:27:57.04ID:ap49NpNa 次は100万投下
12承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:28:32.92ID:76LYUJG3 お前らBF以外から買えよ
13承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:28:46.64ID:uzHBoci9 >>2
それ思う
それ思う
14承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:29:29.35ID:4UdYwbNh15承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:29:53.65ID:jdRlERz2 30分間恐ろしいぐらいヨコヨコ
2017/12/15(金) 15:30:12.01ID:dh3tw9Vz
勃起したか?!
18承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:30:51.66ID:VYWIqSJU19承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:30:54.78ID:LMDQjIGe >>17
射精しますた!
射精しますた!
20承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:31:18.95ID:ONpmrZqS お前らごちそうさん
どんどん利確していくで
どんどん利確していくで
2017/12/15(金) 15:31:34.13ID:V1Z9ik/+
996 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 15:23:59.97 ID:cjhEtmF5
モナがここしばらくずっとヨコヨコしてるのはBFでの売り買いが急増したからだよ?
販売所内でコイン循環してるだけで値段変動するわけないじゃん
ほんとガイジばっかやな
これどういうこと?
モナがここしばらくずっとヨコヨコしてるのはBFでの売り買いが急増したからだよ?
販売所内でコイン循環してるだけで値段変動するわけないじゃん
ほんとガイジばっかやな
これどういうこと?
2017/12/15(金) 15:32:57.51ID:EgsVEz4/
ちょっとづつあがってるからそれでいい
23承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:32:58.40ID:lIwexVW8 1000おじ倒せた?
24承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:33:04.58ID:bsMI2/vb 素人でよくわからんが、bfでモナ買いまくる→bfのモナ減る→他所から仕入れる→爆上げする、じゃないの?
25承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:33:55.41ID:7/qIvaeI BF以外の場所で買わないと売られたコインを奪還できないてことか?
販売所のBFは買われてるコイン
販売所のBFは買われてるコイン
2017/12/15(金) 15:34:53.29ID:QWb4GccH
BFに入る分値動きが減るんじゃね
27承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:35:44.56ID:VYWIqSJU28承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:36:49.96ID:7/qIvaeI お、お、おーおーおーそういうことか
2017/12/15(金) 15:37:06.02ID:wbniirsm
だからー
BF内でコイン循環させてると
板取引が行われないわけ
そりゃBF内で圧倒的に買いが増えてBFのコイン供給が外部に頼らざるを得ないレベルになれば高騰するよ?
ようするにそれが先週頭のイナゴが集まった時ね
今は新規にイナゴが飛びつく訳でもないから
ただただBF内でコインが循環してるだけの状態
ブックオフで本買って売ってしてても値段変わらんだろ?
オークションに出して個人間の取引をしないと
BF内でコイン循環させてると
板取引が行われないわけ
そりゃBF内で圧倒的に買いが増えてBFのコイン供給が外部に頼らざるを得ないレベルになれば高騰するよ?
ようするにそれが先週頭のイナゴが集まった時ね
今は新規にイナゴが飛びつく訳でもないから
ただただBF内でコインが循環してるだけの状態
ブックオフで本買って売ってしてても値段変わらんだろ?
オークションに出して個人間の取引をしないと
30承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:37:28.57ID:bsMI2/vb31承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:37:28.85ID:iAldCao3 なんかじわってきてる
2017/12/15(金) 15:37:29.73ID:wbniirsm
ほんとガイジしかおらんのか?
33承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:37:34.22ID:3Oi3pG1/ 祭りですか?
2017/12/15(金) 15:37:55.34ID:uAtkSM0P
上げてもこのくらいが当分の上限値じゃね?オワコインから他に乗り換えないの?
2017/12/15(金) 15:38:17.38ID:+L2fWg9x
BFの資金力ならよその取引所で強烈な売り浴びせして相場を下げるなんて容易なんだよ
だから安く大量にコインを仕入れられる
BFで買われたコインは高スプレッドでそのうちBFに損切りで売られるからBF丸儲けだね
だから安く大量にコインを仕入れられる
BFで買われたコインは高スプレッドでそのうちBFに損切りで売られるからBF丸儲けだね
36承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:38:45.23ID:X1CZiAs4 10日の日曜に底ついて底からここまでジワジワ上がってるのに
ヨコヨコでつまらんだのオワコインだのバカどもには付き合いきれんわな
5日間でここまで上がってりゃ上等すぎるだろ
ヨコヨコでつまらんだのオワコインだのバカどもには付き合いきれんわな
5日間でここまで上がってりゃ上等すぎるだろ
37承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:38:51.16ID:A9flGbzN ババ様!みんな死んでしまうの!?
2017/12/15(金) 15:39:16.91ID:ZdAvuiEA
今日の祭り楽しみやね
39承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:39:51.45ID:3Oi3pG1/ チャート見てきたけど変な上げがあったんだな
41承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:40:22.99ID:g/HurGPK 短期でやりたいならもっと草コイン行けばいいのに
2017/12/15(金) 15:41:02.51ID:ty5gsygk
じわじわ来てる@zaif
2017/12/15(金) 15:41:11.93ID:zenRuGn6
1000おじまだか
44承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:41:39.43ID:VYWIqSJU 時間差であがってきたよ
基本販売所は在庫は一定に保つから買いが増えればその分買われる
その時は取引所で買うから値があがる
基本販売所は在庫は一定に保つから買いが増えればその分買われる
その時は取引所で買うから値があがる
45承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:41:45.38ID:bsMI2/vb 来てる来てる
46承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:41:46.19ID:lIwexVW8 じわじわ5000売りからの一連の流れきてるね
47承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:41:47.16ID:pehYvc9M オワコイン
48承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:42:32.12ID:oeln+MLU ちょっと前までは仕事中もチャート気になって見てたけど、今はヨコヨコだろうなであんま気にならなくなってきた
安心してガチホできる
安心してガチホできる
49承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:42:45.14ID:bftxGez8 くるぞ…
2017/12/15(金) 15:43:02.74ID:miD8vHIX
1000買いおじ追加
51承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:43:13.22ID:EF0UGFiB オワと思うのになぜスレに来るのかわからない
2017/12/15(金) 15:43:26.36ID:ZdAvuiEA
祭りの為に資金入れたのに入金番号忘れて強制ノーポジ食らってもうた…
また機会損失辛い…
また機会損失辛い…
2017/12/15(金) 15:44:18.26ID:oyccBGat
爆上げ来るか
54承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:44:24.39ID:VYWIqSJU いいタイミングで1000買いきた!!!
ここから夜にかけて最低昨日の高値は超えてくるだろうね
ここから夜にかけて最低昨日の高値は超えてくるだろうね
55承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:44:27.55ID:SMRiBh96 おい若い衆!神輿を準備しとけ
このスレの住人は5%上げでも大暴騰祭りなんだよ!
このスレの住人は5%上げでも大暴騰祭りなんだよ!
56承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:44:31.09ID:q95JK+Ss 1000なおじさん
57承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:44:33.66ID:HqTAZaz4 そろそろ1000売りマンが来る価格帯だな
58承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:44:38.25ID:JbwjkAt4 1000おじ死んだかな?
59承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:45:04.11ID:RjlqDN8t じゃあ!おれもれも
60承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:45:07.13ID:jdRlERz2 18505ポーンと行けたら買い増す
62承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:45:12.37ID:VYWIqSJU >>56
草
草
2017/12/15(金) 15:45:17.23ID:EgsVEz4/
1000売りマンなら1000買いマンになったよ
2017/12/15(金) 15:46:58.00ID:t3qpQp/5
もしやここにいる奴みんなしてbf使ってるんじゃないか
66承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:47:05.60ID:P13R4uU7 マンコひと舐め1モナ
67承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:47:08.76ID:VYWIqSJU 5%でお祭りのモナコインの世界へようこそ…
68承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:47:27.30ID:V0kNVqXS >>56いいね!
69承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:47:56.38ID:TXO7Da5G お、あがてる
プラス1まんありがとう
プラス1まんありがとう
70承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:48:19.98ID:1TtOSWCl >>56
良く思いついたね!
良く思いついたね!
71承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:48:27.06ID:0Io9RLL2 時間足で見るとこの3時間きれいな騰げ
ただ1botが邪魔すぎるw
ただ1botが邪魔すぎるw
72承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:49:28.34ID:zq3fe25d 下手くそな仕手上げにしか見えんしすぐに売り抜けられそうだけど
73承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:49:46.35ID:VYWIqSJU ザイフで1700超えたら噴射するね
74承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:49:58.24ID:TXO7Da5G リプとモナーで昨日から今日でプラス50です
ほとんどリプとだけど。
ほとんどリプとだけど。
2017/12/15(金) 15:50:15.87ID:oyccBGat
3000以上に上げるマンきてんね
76承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:50:29.34ID:SMRiBh96 確実に昨日より発射台を上に設置してるぞ
2017/12/15(金) 15:51:55.88ID:2xNVBd0x
さすがに騙されるなよw
1000売りは事前に指値で入れて有るだけだろうから
それ以上は上がらない
このパターンは1000売りの玉が切れるまで続く
1000売りは事前に指値で入れて有るだけだろうから
それ以上は上がらない
このパターンは1000売りの玉が切れるまで続く
78承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:53:09.29ID:QlO5I151 bfのモナーって指値できるん?
79承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:54:05.46ID:sTvj38SR >>78
ボット使ったらいけんのちゃうかな?
ボット使ったらいけんのちゃうかな?
80承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:55:55.62ID:VYWIqSJU スレが止まると値段があがる
スレがお祭りになると値段が下がる
これはガチ
スレがお祭りになると値段が下がる
これはガチ
81承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:56:18.60ID:w6mAMklO 17:15からどうなるかな
82承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:57:39.75ID:3nG0S24J あと17分か
楽しみだな
楽しみだな
2017/12/15(金) 15:57:50.14ID:QmD/cjfU
馬鹿な!?発射シークエンスは中止したはず!誰が発射シークエンスを解除した!?
早すぎるっ!これでは乗務員を全て乗せることは出来ん!
いったい誰が???
早すぎるっ!これでは乗務員を全て乗せることは出来ん!
いったい誰が???
84承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:58:06.02ID:QlO5I151 >>79
そっか。ありがとう
そっか。ありがとう
2017/12/15(金) 15:58:52.34ID:RsZqPM9g
17分後になんかあんの?
86承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:59:03.17ID:H8dOHo/n >>81
何かあるの?
何かあるの?
2017/12/15(金) 15:59:59.75ID:Yol50O/L
上がってきたからボワンと
1000売りおじさん登場〜♪
1000売りおじさん登場〜♪
2017/12/15(金) 16:00:07.21ID:UWWF8n6A
誰か10万買いぐらい入れて1000売りを抹殺して欲しい(´・ω・`)
まだ当分続くだろこのパターン
まだ当分続くだろこのパターン
89承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:00:27.35ID:wFAJmGQc ビットフライヤーにからビットバンクにモナ移せないけどビットバンクからビットフライヤーへは移せる?
90承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:01:20.86ID:eYPVlKdg 今日は最近無いじわあげだね
これは期待できるか
昨日の殴り合いみたいなのだと失速感半端無いからな
これは期待できるか
昨日の殴り合いみたいなのだと失速感半端無いからな
91承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:02:34.56ID:SMRiBh96 この時間からのジワ上げは先週の祇園祭を彷彿とさせるな
2017/12/15(金) 16:02:34.86ID:wGOUUx4U
93承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:03:15.60ID:VYWIqSJU >>87
もっと評価されていい
もっと評価されていい
94承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:03:23.27ID:w6mAMklO95承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:03:45.00ID:/xLz5ZfX 襟裳岬かよ
96承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:04:03.19ID:J7jEz/Rf ハガキがこないんじゃー
2017/12/15(金) 16:04:08.57ID:bC5H0uN5
スレの雰囲気と上がり方が一致してなくて草
98承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:04:28.72ID:zq3fe25d 下手くそ過ぎて笑うw
99承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:05:02.11ID:VYWIqSJU このスレの奴らはただ盛り上がる理由だけを探してるんじゃ?
100承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:05:05.53ID:e4NsTasz 1000売りおじさんて
全注文履歴でみるの?
1000も売ってるやつなんていないんだが
全注文履歴でみるの?
1000も売ってるやつなんていないんだが
101承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:05:27.53ID:ef9ydlXx 1000買い姉さんは、zaifの成り買いで頼むわ
102承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:05:28.78ID:v+UXLRXs この値動き...きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
103承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:06:00.91ID:VYWIqSJU >>100
bfだぞ?
bfだぞ?
104承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:06:09.04ID:HqTAZaz4 来やがったよ1000売り
105承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:06:20.66ID:e4AwYiwb 先生!種がありません!
106承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:06:20.73ID:/QQnjQWe107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:06:24.23ID:0Io9RLL2 >>95
うまいw
うまいw
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:07:40.62ID:yqqBmQlB 4100で売って2500で買うわ
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:08:11.35ID:e4NsTasz113承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:09:01.76ID:e4NsTasz ゴメンいたわ
こいつが1000売りか
こいつが1000売りか
114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:09:04.68ID:41x1yMq4 俺もみんながどこ見てるのかわからなくて辛い…
BFのアルトコイン販売所のモナコインじゃないのか?
BFのアルトコイン販売所のモナコインじゃないのか?
115承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:09:26.42ID:HqTAZaz4 敵はおっさん、味方はお姉さん。
そんなの常識
そんなの常識
116承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:09:43.08ID:zenRuGn6 BFとザイフ両方見とけ
117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:10:59.44ID:VYWIqSJU118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:11:18.62ID:ZozvFZpj 今日もまた夜に1700まで行って戻る流れの繰り返し?
119承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:11:24.62ID:+L2fWg9x モナのチャートはザイフとbitbankとBITTREXで確認しような
BFの販売所眺めても意味ないからな?
BFの販売所眺めても意味ないからな?
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:12:22.34ID:VYWIqSJU 今日の祭りもそろそろ終わりかな…
また明日ね!
また明日ね!
121承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:12:56.88ID:keLuhVFD ビットバンク1671.999に、1000売り登場
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:15:35.02ID:IRiLcq8M おっモナコインからリップルに80万移して正解だったわ!
クソ増えたwww
千円までホールドしてやるわ
クソ増えたwww
千円までホールドしてやるわ
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:16:26.93ID:/LMTIED7 リップルは気をつけろよ
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:17:13.14ID:8EQ2g5iE 17:15まで1時間。
お前ら気合い入れてけよ。
お前ら気合い入れてけよ。
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:17:20.04ID:+EjG/tPI リップル怖くて手が出せないわ
おめでとう
おめでとう
126承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:17:21.54ID:ZrEdSCN4 頼む1000売り1週間だけバカンスに出掛けてくれ
今のモナは1000売りバカンスってだけで材料になるから
今のモナは1000売りバカンスってだけで材料になるから
127承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:17:55.27ID:D+2vjRjY bitbank1000と2400とか板出してんな
ホンマなんなんこいつ
ホンマなんなんこいつ
128承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:19:01.62ID:jdRlERz2 あ、価格戻りましたね。俺も仕事戻ります
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:19:17.07ID:6YJLS+53 >>125
100は超えるって聞いたからさっき買っといたぞ
100は超えるって聞いたからさっき買っといたぞ
130承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:19:30.58ID:e4NsTasz131承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:21:17.27ID:8Xa0fzx4 bf9242売ってるやつがいた
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:22:23.84ID:HmNPWRcF イキそうでイカねえな
133承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:22:30.91ID:uBPF05Zw スレチだけどbfとgmo以外で保険証で本人確認できたおススメの取引所ってある?
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:23:52.91ID:MSpi+wr1 税金怖くて他いけねえわ
136承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:24:15.96ID:N+ntsnza 6800円の時に掴んだワイ
やきもきしっ放し
やきもきしっ放し
137承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:25:49.39ID:VYWIqSJU >>136
まじ!?!?
まじ!?!?
138承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:26:21.58ID:pLLFOyAh 脳内お花畑みたいなレスが減ってきたな
現実逃避しても仕方ないという事に気付いたか
現実逃避しても仕方ないという事に気付いたか
139承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:26:23.41ID:Khb9cWqB >>136
スレチ
スレチ
140承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:26:54.34ID:Khb9cWqB >>138
いくつかNGぶっ込んだから見えないだけかと思ってた
いくつかNGぶっ込んだから見えないだけかと思ってた
141承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:28:02.26ID:pLPvo2uX 油断すると一気に上か下にブレるかんね
142承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:31:36.44ID:UxVADpXw 久々に来たけどここもずいぶん落ち着いたな
143承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:32:46.20ID:PTdvJes4 botかなんかで監視してんのかね
マジで値段動かねぇ
マジで値段動かねぇ
144承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:33:02.17ID:QmD/cjfU toto2万当たってたラッキーwwwwwモナコインにぶっこむわ
146承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:33:06.35ID:LMDQjIGe いろいろググってたらコミケでモナコイン決済するって表明してるサークルがあるのな
同人誌は詳しくないから知らんけど、こうやって根付いていけば本当にもっと盛り上がるかもな
同人誌は詳しくないから知らんけど、こうやって根付いていけば本当にもっと盛り上がるかもな
147承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:33:41.86ID:R/m7Qn9h 無理や
cisですら、駄目なら無理や
相手は一人者孤独な不細工独身だもん
夢も希望もない
あるのはモナーコインだけ
勝てるわけがなかったんや
cisですら、駄目なら無理や
相手は一人者孤独な不細工独身だもん
夢も希望もない
あるのはモナーコインだけ
勝てるわけがなかったんや
148承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:33:46.57ID:ttrRvI+e ちょっとだけ底上がった?
149承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:34:31.43ID:6YJLS+53 cisが全資産つっこんでくれれば…
150承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:34:32.33ID:UxVADpXw 相変わらず仕手に支配されてるんか?
152承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:35:01.04ID:kZakckAM153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:35:20.64ID:6YJLS+53 >>148
ちょっと上がってるね
ちょっと上がってるね
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:36:16.55ID:R4GdGM+x ジワ上げモードに戻った感はあるな
土日で下げるかもしれんが
土日で下げるかもしれんが
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:36:20.72ID:UxVADpXw 下手に値段動くより安定した方が決済現場に根付くんじゃない?
156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:37:02.90ID:vdo3YA5u なんか悲観気味な雰囲気だけど爆上げの前兆じゃないの?
ガラが怖いけど次は3500-4000タッチかな
ガラが怖いけど次は3500-4000タッチかな
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:37:32.62ID:yvRheTrK 1000売りバカンスおもろすぎワロタw
仕事の休憩で来たが前スレもなかなかやな
仕事の休憩で来たが前スレもなかなかやな
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:37:35.82ID:g/HurGPK ということはBFが潰れれば1000売おじさんは消滅するのか
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:37:42.02ID:V0kNVqXS 1000売ってるのbfやったりして
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:38:28.11ID:yvRheTrK マジレスすると1000売りはアビトラ業者やろ
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:38:52.31ID:pPkhMRTs どなたか1000売りおじさんを討伐してくれる方はいらっしゃいますかー。。。
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:39:05.41ID:0YWez28B >>151
あれは本当に笑った
あれは本当に笑った
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:39:33.61ID:6YJLS+53164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:39:46.04ID:K1zJFhZt 全盛期の4万勢いに比べて今はたったの200か
完全に爆発して焼け野原になってるしな
完全に爆発して焼け野原になってるしな
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:39:56.74ID:e4NsTasz 1000売りはどれだけモナ持ってんのか
知らんがいつかタネ切れになるだろ
そしたら爆上げくるかしら
知らんがいつかタネ切れになるだろ
そしたら爆上げくるかしら
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:40:19.33ID:UxVADpXw167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:40:25.99ID:5pjvwOs9 800円600円とか見えてきたな
168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:41:27.78ID:QmD/cjfU169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:42:27.09ID:RahmGixm 2ちゃん発祥って以外特段知らんがなんでこいつだけ
他に影響されずにじわじわ上がってるの?
他に影響されずにじわじわ上がってるの?
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:43:06.42ID:O96jY4KB zaifで5000枚買ったらどうなるかなw
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:43:59.68ID:R4GdGM+x 5000枚程度じゃ大して上がらんし
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:44:09.68ID:n4G68pKW いくらネタがないからってヨコヨコ過ぎだろ
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:44:58.38ID:e4NsTasz >>169
オタってのはそういうもんだ
オタってのはそういうもんだ
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:45:09.33ID:UxVADpXw 蓋してるやついるししばらくは上がらないな
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:46:04.73ID:PTdvJes4 海外資金とか入って、急な爆上げがない限り恐らく値段変わらないからなぁ
個人の資金じゃ現状変えるのは無理じゃね
個人の資金じゃ現状変えるのは無理じゃね
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:46:55.88ID:U+nybkur 海外進出待ちやな
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:47:54.00ID:A9flGbzN なんや?結局焼かれとるがな
180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:48:55.45ID:n4G68pKW モナーつまんないからカイカで遊びたいのにまだザイフのボケがハガキ送って来ね
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:49:01.37ID:N7lLqrj2 いきなりおちたな
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:49:36.68ID:RahmGixm 2ちゃんねらーが趣味で持ってる気が強いんかな?
ノーポジも勿体無いし安定してるし買うのもありかー。
ノーポジも勿体無いし安定してるし買うのもありかー。
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:51:01.66ID:wGOUUx4U えらい勢いで落ちてったな
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:51:16.63ID:+EjG/tPI 欲しい人に行き届いてる感じ
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:51:27.80ID:7/qIvaeI ぼくパラシュートつけてません!
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:51:59.95ID:QWb4GccH 久しく値が動いたか
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:52:05.22ID:R7AwsTrB財負は1645だが
どうした?
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:52:15.93ID:jxrs07FU なんやこの下がり方
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:52:38.66ID:/37Yvn9T どした?いきなり?
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:52:49.96ID:R7AwsTrBBF、バーゲンセールや!
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:52:53.14ID:N7lLqrj2 上がる予兆
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:02.62ID:A9flGbzN なんぞこれw
194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:14.93ID:R4GdGM+x またビッフラの話か・・・
販売所の値段とかどうでもいいだろ
販売所の値段とかどうでもいいだろ
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:17.34ID:v+UXLRXs l|l
l l|l l
l|l ll l||l ll
l l|l l n∧,,∧n
ll l||l ll o(`・ω・´)o きゃー
n∧,,∧n ` ̄ ̄´
o(`・ω・´)o
` ̄ ̄´
l l|l l
l|l ll l||l ll
l l|l l n∧,,∧n
ll l||l ll o(`・ω・´)o きゃー
n∧,,∧n ` ̄ ̄´
o(`・ω・´)o
` ̄ ̄´
196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:18.25ID:uzrlGIjK 忍法売り隠し?
197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:46.22ID:V0kNVqXS みなパニックw
198承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:48.08ID:id7QTS4b も、も、も、モナーーーっ!!!!
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:58.66ID:R4GdGM+x バーゲンってw
ザイフやビットバンクなら100円ぐらい安く買えるのにw
ザイフやビットバンクなら100円ぐらい安く買えるのにw
200承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:54:01.64ID:wYmTqKOg やべえ
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:54:13.24ID:LtY78w3J 買いばかりなのに落ちてる
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:54:14.98ID:R7AwsTrBまた、BFの価格操作か!
203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:54:29.69ID:V0kNVqXS だれか10万くらい売ったん?
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:54:56.36ID:7/qIvaeI これ1000売り終わったんじゃね?値幅なくなったし
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:54:58.35ID:clvb3W1J 断崖絶壁で草
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:54:58.68ID:oJPxlBN8 スクワットからの〜
207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:03.46ID:bt+Xxym5 崖でわろた
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:04.17ID:R7AwsTrB財負は1645で安定してるぞ?w
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:11.47ID:gMhQHegH 大口が面倒になって全部売ったなこりゃw
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:17.39ID:9izFqRY9 この下がりなんですか?
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:18.19ID:v+UXLRXs zaifも1分足がぶっとんだw
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:20.06ID:VgfZl/O0 何があった
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:26.79ID:WxGEit3Q 大口の買いがはいるぞ!
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:43.14ID:uzrlGIjK この中に裏切り者がいるようだな!!
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:59.60ID:R/m7Qn9h 2000の皆さんは救われるのいつやろ、、
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:00.27ID:0YWez28B 一体なにがあった!?wwwwwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:09.87ID:N7lLqrj2 誰か大きく手放したな
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:18.91ID:kZakckAM すげー綺麗に下がったな
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:22.99ID:A9flGbzN モニター出来ません!
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:42.45ID:2ThBnY26 すまん俺が売ったんだわ
こんなクソコイン掴んでられんのでな…
こんなクソコイン掴んでられんのでな…
221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:42.77ID:p5pSrE4Z 2000以上で掴まされた間抜け冷えてるか〜?w
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:47.64ID:zenRuGn6 これ買い時かな
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:49.12ID:vdo3YA5u すいません100000売りました…
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:57:02.21ID:V0kNVqXS これ前回の暴騰と同じながれくるか
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:57:19.90ID:N7lLqrj2 このまま落ちに落ちた方が面白い
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:57:20.35ID:5DB9FE3M 買え買え買え買え!
228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:57:35.53ID:v+UXLRXs ∩___∩ _________
| : : ;: ヽ │ ─── │
/ : : ;: | │/ │ |
| : : ::;:ミ. | │ |
彡、 : : ::;:/ | │. |
/ : : ::;:: : ヽ, | │ .|
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
| : : ;: ヽ │ ─── │
/ : : ;: | │/ │ |
| : : ::;:ミ. | │ |
彡、 : : ::;:/ | │. |
/ : : ::;:: : ヽ, | │ .|
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:57:42.60ID:yaG3mdIj あれ?
なぜか画面がよく見えないな
目から変な汗が出てるせいかな…
なぜか画面がよく見えないな
目から変な汗が出てるせいかな…
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:57:49.75ID:clvb3W1J みんな買ってるな
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:58:03.90ID:R4GdGM+x みんなほんとにビッフラで買ってんの?
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:58:16.36ID:76LYUJG3 閉店ガラガラ
234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:58:24.87ID:J7VHk9al まーだBFの値段で話してんのかwwガイジばっかやな
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:58:49.18ID:TqV9Ymd8 VACUSのロードマップきたぞ
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:59:10.45ID:huFdxS3t 買いめっちゃ入ってるぞ
反動蹴足迅砲くる
反動蹴足迅砲くる
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:59:19.02ID:WJhxQHkb ぎゃおす
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:59:53.98ID:TXO7Da5G これで売るとかアホの極み
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:59:55.30ID:0YWez28B これが本物のナイアガラか……
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:59:57.75ID:XnpHboxl BFで買ってる奴なんて都市伝説レベルじゃないのか
241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:00:06.07ID:RahmGixm おまいら買う?
もうちょっと様子見するけど
もうちょっと様子見するけど
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:00:06.37ID:kdE7z4y4 買って対抗だ
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:00:18.28ID:huFdxS3t 買い時作ってくれてあざす
俺は買わんけど
俺は買わんけど
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:00:34.24ID:bC5H0uN5 リーマン帰宅タイムで狼狽売り続出とかないよな?
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:00:50.34ID:OKkEhK31 日足見てるとずっとさげつづけてるからまだ落ちるぞ
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:01:06.89ID:2ThBnY26 お前らも逃げるなら最後のチャンスだぞ
ここは一旦落ちる
一旦手放して落ちたとき拾おうや
ここは一旦落ちる
一旦手放して落ちたとき拾おうや
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:01:12.06ID:R4GdGM+x マジで新規増えまくってたんだな
ビッフラで買ってる奴がこんなにいるとは思わなかったw
ビッフラで買ってる奴がこんなにいるとは思わなかったw
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:01:57.91ID:AHQ3tIvl 1000おじ売り切ったぞ。
たぶん。
たぶん。
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:02:02.84ID:IMvgAyhW 落ちそうだね
あと100円落ちたら買いだ
あと100円落ちたら買いだ
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:02:19.33ID:HqTAZaz4 なんだこのナイアガラ
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:02:19.89ID:ODq8/P4p253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:02:39.92ID:R4GdGM+x ビッフラで買ってる奴が板取り引きすりゃもっと上がりそうなのにな
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:03:02.14ID:J7VHk9al 今の状況はBFがコイン保有しすぎて捌けなくなってる状況
だからこれ以上BFは売られると困るからガクッと下げた訳
今は他の取引所で売るよりだいぶ低く設定されてるの
他の取引所では値段変わってないでしょ
だからこれ以上BFは売られると困るからガクッと下げた訳
今は他の取引所で売るよりだいぶ低く設定されてるの
他の取引所では値段変わってないでしょ
256承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:03:10.13ID:aUTmnZF4 最後の押し目だ
258承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:03:31.56ID:id7QTS4b >>252
こんなんエアーズロックやん
こんなんエアーズロックやん
259承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:03:35.42ID:jfxs/yiK 全然ナイアガラちゃうやん
動じる要素がない
動じる要素がない
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:03:49.48ID:NDmAw4cr 何でbfは集めるの?
261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:04:07.27ID:inuyUhOj 下がりかたワロタ
262承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:04:33.75ID:3Oi3pG1/ 今北なにがあった?
263承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:04:40.30ID:577b7KrF264承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:04:47.01ID:QJjVr+KR bfで買うなら今だな
265承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:05:03.96ID:0Io9RLL2 bfで買う人は自分で自分の首を絞めている
266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:05:05.64ID:v5rYvqA/ 最後の買い時か!?
267承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:05:26.91ID:/sc3a/Nb ビッフラのチャートで仮想通貨語るのええ加減やめーや
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:05:42.27ID:w6mAMklO 涙で画面が見えませんが何が起きてんの!?
269承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:01.63ID:wYmTqKOg zaifやるやん
270承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:07.85ID:v5rYvqA/ めちゃくちゃ買い入ってるなwww
271承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:14.42ID:1KgRU9ed 少し高値になったときの揺り返しと、
BTCの下げに釣られて結構下がった
BTCの下げに釣られて結構下がった
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:21.28ID:aUTmnZF4 ここからくるぞ・・・鳥肌注意!
273承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:39.58ID:7/qIvaeI ザイフのハガキ難民で今届いてるのって11月後半に登録組だからね
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:42.42ID:e4AwYiwb 下げたと見せかけてかーらーのー?
275承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:44.19ID:6YJLS+53 わろた
276承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:52.00ID:eeFzOlpu くるぞ
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:06:57.16ID:v+UXLRXs Zaifは一瞬下げて元通り
279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:07:12.91ID:LEcqAQfU zaifのハガキ来ればbfから移る層は多いだろうね
280承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:07:18.19ID:eeFzOlpu 2000買い
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:07:24.82ID:R4GdGM+x ビッフラで買ってる人
今はヨコヨコ期間なんだから
ビッフラで買わないでザイフかビットバンクのハガキ待ってた方がいいよ
今はヨコヨコ期間なんだから
ビッフラで買わないでザイフかビットバンクのハガキ待ってた方がいいよ
282承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:07:25.39ID:pehYvc9M モナコイン半分売ってザイフ買っといてよかった
283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:07:29.49ID:oyccBGat この下げの材料がわからない
284承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:07:37.21ID:3Oi3pG1/ アルト全部やばいな
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:07:39.69ID:9izFqRY9 今が買い時なのか・・・
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:08:16.35ID:6YJLS+53 一気に買いが入っててわろ
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:08:39.90ID:IRiLcq8M cisの売りか
289承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:08:53.83ID:5DB9FE3M 3000買いお姉さん今ですよーー
290承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:08:56.53ID:uzHBoci9 これ大丈夫か?笑
292承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:08:59.75ID:LtY78w3J294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:09:51.32ID:XnpHboxl 売りたきゃザイフなりウォレット移してからBBに送って売りなよ
BFはオワコン
BFはオワコン
296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:10:23.95ID:aTMn3wpc 仮想通貨が終わる日がきたか…
297承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:10:26.07ID:e4AwYiwb リップルは90円で安定したみたいだ。1645円のモナコインの足下にすら及んでいないモナ
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:10:30.41ID:3Oi3pG1/ 仮想通貨が終わる!?
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:10:39.44ID:HmNPWRcF 何が起こったんです!?
301承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:11:08.84ID:huFdxS3t この前の暴騰で急いでBFで買ってしもたんやBBハガキ来たら移るわ
302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:11:27.97ID:v51ir9ry これは美味しい
304承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:11:37.04ID:R4GdGM+x305承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:11:39.19ID:9izFqRY9 これ1000売りおじさんどうなるんだ
他との価格差なくなって消えてくれるならこの値下がりも大歓迎だけど
他との価格差なくなって消えてくれるならこの値下がりも大歓迎だけど
306承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:11:49.72ID:s61XFI0w 前スレで言われてた17:15まであと5分だけど、なんの兆しも感じないな
307承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:11:55.26ID:/sc3a/Nb >>300
日本語不自由なガイジさんちーっす
日本語不自由なガイジさんちーっす
308承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:12:07.56ID:0YWez28B 問題はここからどこまで戻すかだな
310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:12:30.81ID:KQTG1Iid こんな短期間の少額のアゲサゲで
一喜一憂してお前らデイトレガイジかよ。
俺はこの手持ちの50モナーが500万円になるまでホールドするよ。
一喜一憂してお前らデイトレガイジかよ。
俺はこの手持ちの50モナーが500万円になるまでホールドするよ。
311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:12:40.14ID:m9SzLIu/ bfだとこの金額で買っても利益だすの相当大変じゃないの
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:12:42.37ID:/0H3sTr7 リップルだけは激しく後悔の一年だった
313承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:12:51.13ID:sTvj38SR >>306
そんなん適当にいってるだけにきまってるやん
そんなん適当にいってるだけにきまってるやん
314承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:13:26.72ID:sTvj38SR >>310
売るまでに死んでそう
売るまでに死んでそう
315承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:13:33.61ID:c4kd6jNY 崩壊のXデー
316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:14:08.88ID:sTvj38SR おれの100コインが100万円くらいの夢は見てもいいと思うんだ
317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:14:19.02ID:1KgRU9ed318承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:14:45.12ID:7RFjaOxL320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:15:23.90ID:EzBP4VrV 数百単位の買いがガンガン入ってて草
強気だなぁ
強気だなぁ
321承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:15:26.18ID:jfxs/yiK BFで買ったコインをザイフかバンクに移せるならしたほうがいいかな
やっと7日間のクイック入金規制終わった
やっと7日間のクイック入金規制終わった
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:15:37.35ID:/sc3a/Nb >>317
ガチガイジやんけw
ガチガイジやんけw
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:15:55.19ID:R4GdGM+x >>317
マジで何を言ってるのか理解できんぞ
マジで何を言ってるのか理解できんぞ
324承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:16:24.28ID:3tXXFfEG zaif価格に揃えただけか
326承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:16:49.13ID:AHQ3tIvl これ1000売り抜けたな。
値を戻してから爆発するぞ。
値を戻してから爆発するぞ。
327承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:16:57.22ID:NDmAw4cr 少数のガイジしか引っ掛かってないしな
どうなるか楽しみ
どうなるか楽しみ
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:17:27.74ID:HqTAZaz4 値段揃えたなら1000売りマンが1000売りするメリットが無くなったことになるな
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:17:32.96ID:/sc3a/Nb330承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:17:56.02ID:I4ggk1ab 楽しみなひと誰もいないけど大丈夫?
331承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:18:26.30ID:/0H3sTr7 年内はモナーの爆上げは無理有ると思う
332承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:18:41.25ID:QJjVr+KR これで1000売り消えれば期待できるやん
333承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:18:41.26ID:av0L5TiX たかだか100円落ちたからどうだっていうの?
9日の深夜にはもっと落ちてたろ
9日の深夜にはもっと落ちてたろ
335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:19:26.79ID:daK7P2Vf BFスプレッドの幅広くなってるよね?
落ちる前は確か170くらいだったのが今230くらい開いてるわ…
落ちる前は確か170くらいだったのが今230くらい開いてるわ…
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:19:45.15ID:R4GdGM+x マジでお金もったいない
どうせしばらくヨコヨコなんだからハガキ待ってた方がいいよ
どうせしばらくヨコヨコなんだからハガキ待ってた方がいいよ
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:19:45.49ID:e4AwYiwb 僕の10コインが1千万円に行く日も近い
338承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:19:53.25ID:sTvj38SR >>319
なんでそんな怒ってるのかわからんけどなんかごめんね
なんでそんな怒ってるのかわからんけどなんかごめんね
339承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:19:59.06ID:ODq8/P4p これ1000売りジジイ全部売ったんじゃないか?全くそれらしい売りがなくなったぞ?
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:19:59.23ID:/0H3sTr7 BFで買う段階でもう勝てないと思う
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:20:15.35ID:XnpHboxl 1週間前の悪夢再来するぞ〜ワックワクだな
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:20:39.56ID:ryTuT9uO 1000おじ逝去でモナ天井知らずってまじかよ
344承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:20:51.53ID:n9nELBC4 これってBFが価格調整したんじゃないの?
345承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:21:04.54ID:gH83Ud/P 1000売りはアビトラもいるけど、BFの運営が保持してたモナコインを現金化して他の出金に回してる説
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:21:19.62ID:m9SzLIu/ 例え1000売りおじさんが消えても2000円高掴み勢の売り浴びせが待ってるの忘れたのかw
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:21:38.62ID:7RFjaOxL 1640ぐらいで買えるのに
何が悲しくて1797なんかで買うの
意味がわからない
しかも売値までこんなにしちゃって、存在価値もうねぇじゃん
何が悲しくて1797なんかで買うの
意味がわからない
しかも売値までこんなにしちゃって、存在価値もうねぇじゃん
349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:21:50.74ID:x70qXNwh センズリおじさん売り切ったってまじ!?
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:21:52.45ID:AHQ3tIvl 買い一色(笑)
これで1000売り来なくなったら、まじで1000売りが売り抜けてる。
これで1000売り来なくなったら、まじで1000売りが売り抜けてる。
352承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:22:07.06ID:SMRiBh96 他の取引所は何事もなく普通に上げ相場
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:22:57.16ID:+L2fWg9x BFで買ってる奴はモナの足引っ張ってるの自覚しような
354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:23:01.13ID:AHQ3tIvl >>339
まじでそう思う。
まじでそう思う。
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:23:14.98ID:NDmAw4cr もう他所で売る事になるな
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:23:31.56ID:6YJLS+53 1000売り来ないけどほんとにおじさんだった?
357承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:23:46.62ID:/0H3sTr7 あれだけ広告費使えばスプ取るわな
358承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:24:21.39ID:1KgRU9ed ようやく他と値段近くなってきたか
他で買ってbfで売るとか訳の分からんのもようやく無くなる
他で買ってbfで売るとか訳の分からんのもようやく無くなる
359承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:24:21.94ID:gMhQHegH360承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:24:32.01ID:R4GdGM+x バブルなのを確信出来るレベルで新規入ってるんだな
ホントに怖くなってきた
ホントに怖くなってきた
361承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:24:38.23ID:7/qIvaeI BF勢はここ見てなんじゃねえの?買いが凄いもの
362承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:24:54.84ID:TI+WhOlW bitFlyerの日本円全く取引せずに元の銀行に戻すわ(笑)
勇み足で入金したけど手数料考えたらここで買うのアホらしいわ。756円は勉強代だと思って諦める。
勇み足で入金したけど手数料考えたらここで買うのアホらしいわ。756円は勉強代だと思って諦める。
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:25:13.56ID:ZffWHFww こんなレンジでBF利用は無いわ
365承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:25:48.38ID:wFAJmGQc 大幅な調整きただけだから1000売りは一旦休止しただけだろ
値が戻れば普通に売り出す
値が戻れば普通に売り出す
366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:26:18.50ID:7RFjaOxL ってことは、だ
もうbfのアルトコイン販売所は、コレ見ないでいいか
うん消そう
もうbfのアルトコイン販売所は、コレ見ないでいいか
うん消そう
367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:26:18.66ID:FffWVr+S ナイアガラなんこれ
ビットフライヤー儲かり過ぎたからやり方変えたのか
ビットフライヤー儲かり過ぎたからやり方変えたのか
369承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:27:11.32ID:HmNPWRcF 売値BFが一番安くなった?
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:28:20.60ID:oeln+MLU BFが価格調整のために売ったな
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:28:22.48ID:N+ntsnza これは暴騰前の屈伸
373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:28:55.53ID:La9LKG5M 底上がんないかなー
三ヶ月くらいはこのヨコヨコな気がしてきたわ
三ヶ月くらいはこのヨコヨコな気がしてきたわ
374承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:19.10ID:x1VfJik+ あく3桁になるんだよ
そこからイナゴタワーで30倍ドリームを見せろ
そこからイナゴタワーで30倍ドリームを見せろ
375承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:32.88ID:ryTuT9uO 抜き打ち握力検査かよ
376承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:41.90ID:Fnow1c6g 1000売ってたのBF自身?
377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:45.44ID:JfMaoLw1 2000越えBF民だけど売って逃げる事も出来なくなったか…
ザイフ手紙早く来て…
ザイフ手紙早く来て…
378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:51.28ID:n9nELBC4 このニュースでBTCは落ちているのかな?
でもこの落ち方ならたいしたことなさそう
でもこの落ち方ならたいしたことなさそう
380承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:30:02.48ID:sTvj38SR ビットコインキャッシュは何日か前まで、三月まではヨコヨコと言われてた
381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:30:41.74ID:cueDedU9 cis何やってんだ早くしろよ
お願いします!
お願いします!
382承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:30:46.20ID:Fnow1c6g やっとザイフからはがき来るわ
遅すぎんだろ
遅すぎんだろ
383承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:30:51.94ID:nKQ+B2MK スーパーヨコヨコ状態きてんね
384承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:31:02.64ID:BzQrJI1v 小売店BFの値段で話すのいい加減やめーや
ほんと頭悪すぎだぞ
BFが在庫抱えすぎたから売り値を取引所より低く調整して在庫処理してるだけなのに
それすら理解出来ないの?
販売所ってなにかわかる?
ほんと頭悪すぎだぞ
BFが在庫抱えすぎたから売り値を取引所より低く調整して在庫処理してるだけなのに
それすら理解出来ないの?
販売所ってなにかわかる?
385承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:31:15.11ID:A8dlL3cA 仮想通貨暴落の予感
387承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:32:01.22ID:0Io9RLL2 >>377
がんばれ。今はじっと耐えるんだ!
がんばれ。今はじっと耐えるんだ!
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:32:06.41ID:1ONSm+mT これがXデー?
389承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:32:44.52ID:N7lLqrj2 せーのでみんな売ろう
390承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:33:01.61ID:nKQ+B2MK391承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:33:07.34ID:BzQrJI1v お猿さんに優しく教えてやろう
BFにおける売り買いってのは対BFとの取引なの
例えば1000売りってのはBFに1000枚売ってあげたってこと
そしてBFは誰かから買ったその1000モナコインを自分のものになった瞬間1割増しの価値と断定するの
それがBFにおける現在価格という数字
さらにBFさんからモナコインを買いたいよーってお猿さんがいるとさらに1割増しで売ってあげるよーって言ってるの
BFさんが自分所有のコインを手に入れるためには
自分で他の取引所で買うか、お猿さんに売ってもらうかになるわけね
んで相場の値段設定の話になるんだけど
BFさんはどうやって値段を決めてるのかというと
他の取引所で「モナコインを買うときの値段」=「BFで売るときの値段」こう設定してるわけ
そうしないとお猿さんがBFさんにコインを売ってくれなくなっちゃうからね
で、ここまで言えばお猿さんにも分かると思うけど、君たちがしきりに言う1000売りマンっていうのは実在しない虚像なの。
お猿さんにデカい売りがあると錯覚させて狼狽させて小銭を儲けようとしてるだけなのね
そろそろお猿さんもチンパンジー並みの知力を持ってくださいね
ようするに、何が言いたいかっていうと
BFの現在価格やチャートや売り買い履歴なんかの話をするお猿さんは消えてどうぞってことね
BFにおける売り買いってのは対BFとの取引なの
例えば1000売りってのはBFに1000枚売ってあげたってこと
そしてBFは誰かから買ったその1000モナコインを自分のものになった瞬間1割増しの価値と断定するの
それがBFにおける現在価格という数字
さらにBFさんからモナコインを買いたいよーってお猿さんがいるとさらに1割増しで売ってあげるよーって言ってるの
BFさんが自分所有のコインを手に入れるためには
自分で他の取引所で買うか、お猿さんに売ってもらうかになるわけね
んで相場の値段設定の話になるんだけど
BFさんはどうやって値段を決めてるのかというと
他の取引所で「モナコインを買うときの値段」=「BFで売るときの値段」こう設定してるわけ
そうしないとお猿さんがBFさんにコインを売ってくれなくなっちゃうからね
で、ここまで言えばお猿さんにも分かると思うけど、君たちがしきりに言う1000売りマンっていうのは実在しない虚像なの。
お猿さんにデカい売りがあると錯覚させて狼狽させて小銭を儲けようとしてるだけなのね
そろそろお猿さんもチンパンジー並みの知力を持ってくださいね
ようするに、何が言いたいかっていうと
BFの現在価格やチャートや売り買い履歴なんかの話をするお猿さんは消えてどうぞってことね
392承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:33:34.56ID:ELOxUtUa なんでBFの話が飛び交ってるの?マジでオワコインなのかもしれんな
394承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:33:48.63ID:6YJLS+53 今日を最後にモナ娘の停滞期は終わりを告げた
世はまさに大後悔時代!
世はまさに大後悔時代!
396承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:34:23.90ID:FFLjFWaj397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:34:39.69ID:Fnow1c6g これきてるね
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:35:14.53ID:5WALstWt 結局はxデーなんてガセネタだったか。
399承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:35:36.96ID:6YJLS+53 1000買きてる
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:35:44.75ID:nKQ+B2MK >>395
じゃあ何買うの?
じゃあ何買うの?
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:35:48.09ID:1KgRU9ed402承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:35:57.90ID:xrMhO532 bfもザフトも買い一色になったぞ
どこまであがるか
どこまであがるか
403承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:36:15.99ID:La9LKG5M 大口買いはただの仕手だぞ
完全に玩具にされてるわ
完全に玩具にされてるわ
404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:36:41.96ID:KQTG1Iid しかし100円動かすなんてどれだけの枚数放出したんやろな?
405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:37:21.72ID:kIzYZ63U なんかほんとBFガイジが多すぎてレベルが低すぎて見てられんな
BF関連の話禁止のスレでも立てて避難しないか?
BF関連の話禁止のスレでも立てて避難しないか?
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:37:38.58ID:ocvogoRO まだモナなんか買ってんのか
だから童貞なんだぞ
だから童貞なんだぞ
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:37:45.36ID:huFdxS3t しばらく見なきゃいいんじゃね
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:38:17.56ID:NgnU2iKA xデーてBFの値段修正て事?
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:38:39.54ID:7RFjaOxL >>391
その長文わざわざ読むやつがいると思うのか?
エテーズ達が読む気になると思うのか?
何かエテーズたちに読ませようと言う努力なり工夫が見られないな
まぁ、何はともあれ、お前はNGだ。ご苦労だった。下がって良い
その長文わざわざ読むやつがいると思うのか?
エテーズ達が読む気になると思うのか?
何かエテーズたちに読ませようと言う努力なり工夫が見られないな
まぁ、何はともあれ、お前はNGだ。ご苦労だった。下がって良い
411承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:38:45.70ID:uMu036Ts Xデーは18日前後だろ 言わせんな恥ずかしい
412承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:39:13.00ID:fyBjxi19 日足でみたら、吹き上げ直前に見える
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:39:17.42ID:u9taGaRv そろそろ諦めろよ
ネタコインがあれだけ高騰したのが間違いだったんだよ
ネタコインがあれだけ高騰したのが間違いだったんだよ
414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:39:28.11ID:x1VfJik+415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:39:35.95ID:pPkhMRTs SEXデーは24日ですか??
416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:40:03.26ID:J33303Vg すまん
いつになったらbf売値2000こえる?
リップルに移したいんだが
いつになったらbf売値2000こえる?
リップルに移したいんだが
417承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:40:22.76ID:Oh8Pjx+U なんで俺がこのタイミングで100000売ったかというと、一時的に価格は下がっても押し目になって上げトレンドも作れると思ったからだよ。
この流れでジワ上げが続けば底上げに繋がるはず。
この流れでジワ上げが続けば底上げに繋がるはず。
420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:40:49.78ID:YGyjoySx >>416
待つより行動だよ
待つより行動だよ
423承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:42:09.50ID:uMu036Ts 国産モナを俺たちが応援し、普及させる事が使命だろ
おまいらなんか開発しろ
おまいらなんか開発しろ
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:42:30.72ID:6YJLS+53 お前ら徐々に上がってんの黙っとくの?
425承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:42:47.05ID:HqTAZaz4 1000売りマンが1000売りするメリットが無くなったのなら、もはや価格を押さえつけるものは無いから可能性あるで
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:43:22.54ID:JfMaoLw1429承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:43:54.55ID:7/qIvaeI おやつの時間ぐらいに来てた5000買い大将どこいった?やるなら今しかねぇよ?
430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:44:10.88ID:ml56QlI2 仮想通貨何でも上げだから、
ガチホしてりゃ、上がるよ。
次動くときは5000タッチかな
ガチホしてりゃ、上がるよ。
次動くときは5000タッチかな
431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:44:34.48ID:uMu036Ts >>428
俺のバージン開発よろ
俺のバージン開発よろ
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:44:47.10ID:pbqmRGD3 ぼくはおっぱいタッチ!
434承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:44:53.88ID:duvva32A 年内上がるとしても2200くらいか
ただビットコインと連動してるからなんとも言えない
ただビットコインと連動してるからなんとも言えない
435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:44:59.12ID:AHQ3tIvl おめでとう。1000おじ売り抜けたね。
俺らの勝ちだ。
俺らの勝ちだ。
436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:45:04.91ID:QvoSRnth ザイフかなり勢い出てきたぞ
437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:45:06.59ID:kIzYZ63U438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:45:52.34ID:oeln+MLU 1000売りおじ死す
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:46:47.72ID:Fnow1c6g bfが安いから売らないだけじゃね?
441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:47:18.16ID:kIzYZ63U 1000売り云々はもういいって
売り値下がったから今は小銭稼ぎ出来ないだけだっつの
売り値下がったから今は小銭稼ぎ出来ないだけだっつの
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:47:30.47ID:ZrEdSCN4 BBからも消えたぞ
443承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:47:35.17ID:jQHT1kBh 玄人気取りの取引所ガイジ潰さないか?
きっしょい顔でブツブツなんか言ってて目障りだしw
きっしょい顔でブツブツなんか言ってて目障りだしw
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:47:54.55ID:/iUWkd54 勃起フラグか?!
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:48:34.16ID:x1VfJik+ 3桁以下で仕込めた奴はいいよな
原資回収して4桁煽ってるだけでも持ってる価値あるもんな
しかし移りたくても時期が悪い
良いコインが見つからない
原資回収して4桁煽ってるだけでも持ってる価値あるもんな
しかし移りたくても時期が悪い
良いコインが見つからない
448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:48:51.13ID:ShU1TMfL 1000売りジジイ消えたぞってずっと
言い続けてればみんな戻ってくるかもなw
言い続けてればみんな戻ってくるかもなw
449承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:49:06.39ID:AHQ3tIvl >>441
そうかな?値が戻っても1000売り入らないと思うよ。
そうかな?値が戻っても1000売り入らないと思うよ。
451承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:49:42.15ID:0YWez28B ていうか1000売りおじさんなんて存在しないのでは?
1000ってすごく切りの良い数字だし要所要所で1000売りする奴が複数いてもおかしくない
これが毎回1192売り、とかなら分かるけど
1000ってすごく切りの良い数字だし要所要所で1000売りする奴が複数いてもおかしくない
これが毎回1192売り、とかなら分かるけど
452承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:50:56.76ID:nKQ+B2MK453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:51:11.62ID:O96jY4KB 1650の壁が壊れたら一気にきそうなきがする
457承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:53:15.13ID:N+ntsnza ビョーーーンと来るぞーーー!
458承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:54:03.95ID:Eg9szMEP 1800までは行けるやろ てか、行けや
459承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:54:21.21ID:CukXCK/x 1コインしか購入してないからどっちに転ぼうと楽しめるわ
460承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:54:30.54ID:OsVF7ogk 1600まで行かないとそれはないでしょ
461承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:54:31.33ID:Khb9cWqB462承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:55:38.19ID:v+AOeRh8 忘年会で酔っ払った金持ちがどんどん買い増すように
463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:55:41.61ID:7RFjaOxL 今日ほじほじしたプールのモナコインが無事承認されたが、まぁ、仕方ないBFに送ろう
せめてビットフライヤーはウォレットぐらいの役割は果たしてもらおう
ザイフのはがき来る前に、プールなくなってGOXしたらイヤだし
せめてビットフライヤーはウォレットぐらいの役割は果たしてもらおう
ザイフのはがき来る前に、プールなくなってGOXしたらイヤだし
464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:56:10.34ID:0N+Ddk+J なんかいつも夜は上がるな
465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:56:22.06ID:6CoBFb8y >>459
楽しめる・・のか?
楽しめる・・のか?
466承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:56:51.22ID:0YWez28B 俺はBF使ってるけど冷やかし程度に少額だけしか買ってないから別に気にしてないよ
どうせ上がろうが下がろうがガチホだし
ただガチで資産を増やす目的でそれなりの額をBFに突っ込んでる奴はなかなか頭がおかしいと思う
どうせ上がろうが下がろうがガチホだし
ただガチで資産を増やす目的でそれなりの額をBFに突っ込んでる奴はなかなか頭がおかしいと思う
467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:57:37.11ID:kIzYZ63U BFガイジはなんで他の取引所を見ないんだろな
別にBFで買って参入したってのは理解できるしいいと思うよ
コインをBFに預けてるのも好きにすりゃいい
でもBFの値段や折れ線グラフになんの意味もないことくらいは理解して欲しいもんだわ
別にBFで買って参入したってのは理解できるしいいと思うよ
コインをBFに預けてるのも好きにすりゃいい
でもBFの値段や折れ線グラフになんの意味もないことくらいは理解して欲しいもんだわ
468承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:57:45.86ID:/7RL3qDs イーサライトコインリップルの暴騰を横で見たモナホルダー
流石にもうガチホガチホ言っていられないだろうな
次は何が来るかな?
20%上げてる通貨があれば天井までそっちに逃げても良いんだぜ?
流石にもうガチホガチホ言っていられないだろうな
次は何が来るかな?
20%上げてる通貨があれば天井までそっちに逃げても良いんだぜ?
469承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:57:51.91ID:xY7rfS8m 100の幅あるからデイトレで稼いでるやつも居そうだ
470承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:58:24.40ID:nKQ+B2MK471承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:59:19.30ID:daK7P2Vf もしもマジでBFが価格調整かけてきただけなら高い値段で買ってさらに利益落とされてなんの保証もなしって…規制ないからってやりたい放題すぎやしませんか?
472承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:59:38.04ID:nKQ+B2MK >>468
上げる前に仕込む考えは無いんですか?
上げる前に仕込む考えは無いんですか?
473承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:01:31.14ID:6YJLS+53 ずっと上がってんな
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:01:44.62ID:N+ntsnza moonくるで
476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:01:51.61ID:7RFjaOxL477承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:02:42.25ID:kIzYZ63U478承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:03:07.68ID:QmD/cjfU479承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:03:34.29ID:ryTuT9uO BF民を迫害すんなよ
ここのスレ一気に過疎るぞ
ここのスレ一気に過疎るぞ
481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:04:28.09ID:Mp9+suwH 将来、あの頃はどのコインかっても儲かったよな、とここで話してるのかもしれない。
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:04:35.19ID:FffWVr+S >>478
きたこれ
きたこれ
483承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:04:44.16ID:kIzYZ63U484承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:04:52.22ID:C7NatLIe 2600民は死んでないよね
485承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:04:59.45ID:KEPR9dHW BFからMonappyに引き出そうとしてるけど丸一日経っても入金されてない
やっぱ混んでるのかな
やっぱ混んでるのかな
486承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:05:07.25ID:ryTuT9uO >>478
自分買い増ししていいっすか?
自分買い増ししていいっすか?
487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:05:25.56ID:QmD/cjfU488承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:05:46.26ID:N+ntsnza 買えーーー!!
上がるぞーーー!
上がるぞーーー!
489承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:06:03.65ID:daK7P2Vf >>476
ハガキ届かないから仕方なくね…
買わなきゃいいだけ…それ言ってたら今の日本で騙される弱者いないよね
900円で買ってるからまだ利益あっての意見だが今の日本の上場してる小売店でここまでひどいのは初めてかも…
ハガキ届かないから仕方なくね…
買わなきゃいいだけ…それ言ってたら今の日本で騙される弱者いないよね
900円で買ってるからまだ利益あっての意見だが今の日本の上場してる小売店でここまでひどいのは初めてかも…
490承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:06:07.88ID:6YJLS+53 おじさん消えたからもう勝ちやろこれ
491承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:06:48.14ID:Yol50O/L 1000おじは上がるの待ってるだけだぞ
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:07:00.77ID:oeln+MLU >>487
これ何度見てもすげぇなw
これ何度見てもすげぇなw
494承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:07:04.61ID:qC9etOJl クリスマスで3000はいくよ
2000以上でつかまされたやつガチホしとけよ
ちなわい2700で掴んだ模様
2000以上でつかまされたやつガチホしとけよ
ちなわい2700で掴んだ模様
495承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:07:09.69ID:w6mAMklO いくゾォー
祭りの始まりダァ〜〜(ガチホ)
祭りの始まりダァ〜〜(ガチホ)
496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:07:13.01ID:0N+Ddk+J りっぷるはどうっすかね
497承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:08:12.84ID:kIzYZ63U498承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:08:22.11ID:MyyRINlc リップル含めてアルトはほぼ全下げ。
でもモナは微増。
やっぱり円建てメインのモナは持っておかないとな。
でもモナは微増。
やっぱり円建てメインのモナは持っておかないとな。
499承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:08:32.74ID:6YJLS+53 >>496
リップルは夜中に爆上げ可能性
リップルは夜中に爆上げ可能性
500承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:08:33.35ID:v+UXLRXs ( ゚д゚) このグラフの動きににピンときたら...
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ )
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
/ O | ̄| O ヽ
| / | |
ヽ、. ├ー┤ ノ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ )
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
/ O | ̄| O ヽ
| / | |
ヽ、. ├ー┤ ノ
502承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:09:40.35ID:nKQ+B2MK 静かに待てよ
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:09:45.00ID:QSSAB1AL ビットコインが高猫したら全力で買うわ
506承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:10:03.27ID:ryTuT9uO リップルはハガキ間にあわなくて高騰の話聞くと禿げるわ
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:10:05.15ID:FbhdTrju BF養分イナゴが多い事は本来喜ぶ所だぞ
こいつらがアホみたいに2000円で糞スプで売買してくれたから俺らが儲かったんだから
イナゴには優しくしようぜ
イライラしてるやつは大抵含み損だと分かるから和む
こいつらがアホみたいに2000円で糞スプで売買してくれたから俺らが儲かったんだから
イナゴには優しくしようぜ
イライラしてるやつは大抵含み損だと分かるから和む
509承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:11:25.45ID:CDZ5gitE ノード地図見てると明らかにかわってきてるね
510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:11:44.81ID:EgsVEz4/ よこよこしすぎ
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:12:02.38ID:nKQ+B2MK >>509
濃度どんくらい?
濃度どんくらい?
512承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:12:19.36ID:0N+Ddk+J よこよこが長ければ長いほどたてたても長くなる
514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:13:22.54ID:7RFjaOxL >>489
俺も、なんかもうcoinアドレスとかそんな知識すらまったくない所からだったんで
とりあえずBFで買って送金してみたり実験したけどな
ウォレット代わりにするとか、そんな程度で利用するところだよこれは
やだよこんなローソク足も見れない所で売買するの
何すりゃいいのよコレで…
俺も、なんかもうcoinアドレスとかそんな知識すらまったくない所からだったんで
とりあえずBFで買って送金してみたり実験したけどな
ウォレット代わりにするとか、そんな程度で利用するところだよこれは
やだよこんなローソク足も見れない所で売買するの
何すりゃいいのよコレで…
515承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:14:20.77ID:bUjt3Un+516承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:14:56.88ID:n9nELBC4 >>497
ポジショントーク、馬鹿の振りをするのがこういう掲示板ですよw
ポジショントーク、馬鹿の振りをするのがこういう掲示板ですよw
517承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:15:27.23ID:KEPR9dHW518承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:15:47.56ID:ryTuT9uO520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:16:00.90ID:Yol50O/L521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:16:15.50ID:FIBn/v4S522承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:16:20.07ID:duvva32A 収束三角形の終わりが明日の夕方くらいだから
1600底値で買い増ししとくか
1600底値で買い増ししとくか
523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:16:29.54ID:vCO1xSGd オワーコインw
525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:18:15.15ID:n9nELBC4 BFがこれだけやりたい放題なのにさ、なんで俺たちが
ここで真面目な話、本等の話ばかりしなきゃいけないんだよwww
頭悪い人がいるんですねw
ここで真面目な話、本等の話ばかりしなきゃいけないんだよwww
頭悪い人がいるんですねw
526承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:18:19.56ID:sTvj38SR >>524
あすぺっぽい
あすぺっぽい
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:18:53.43ID:ryTuT9uO 何か起きそうな気がするわ
マジで買い増ししたくなるな
マジで買い増ししたくなるな
528承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:20:01.60ID:x1VfJik+ まぁ18日の様子しだいよな
529承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:20:49.26ID:7RFjaOxL 仮想通貨版の総合スレで、普通のトレーダーが出てけ言われるとは
ヒッデーなこれw
ヒッデーなこれw
531承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:22:06.05ID:Rh3pmxdj トレーダーw
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:23:09.65ID:P6PR3TGW >>501
シンゾーコインならBTC抜ける気がする
シンゾーコインならBTC抜ける気がする
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:24:38.62ID:CDZ5gitE 明らかに買いが増えたな
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:24:58.19ID:qpnHrhLw 18日までに半分は利確しときたいから2000ならんかね
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:25:10.31ID:A9flGbzN 新規が増えるっていうのはそういうことだ
(具体的な説明はしていない)
(具体的な説明はしていない)
538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:25:37.14ID:/sc3a/Nb >>535
ここのところずっと、モナコから資金は流出してる一方やん
ここのところずっと、モナコから資金は流出してる一方やん
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:26:31.17ID:EgsVEz4/ 18はなんかあんの?
540承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:26:35.95ID:pbqmRGD3 売り専おじさんがいなくなったタイミングで
販売所の価格がドーンと下がったのにはなにか臭いますぞwww(ブリッ)
販売所の価格がドーンと下がったのにはなにか臭いますぞwww(ブリッ)
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:26:54.78ID:RWporF0y 今日も本人確認されませんでした
542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:27:17.25ID:gMhQHegH543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:27:32.54ID:W2I8Mdi/ Zaifの買い板
544承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:27:32.54ID:N+ntsnza ただ下がったから売らなくなっただけやろ
545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:27:40.16ID:4PrDINHe まぁ仕手がいなきゃ暴落しててもおかしくないし
しばらく我慢のときだろ
しばらく我慢のときだろ
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:29:03.14ID:N+ntsnza 下がると新規参入組増えるから必ず暴騰するね
547承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:29:24.22ID:W2I8Mdi/ Zaifの買い板でずっとしょぼい見せ板してるのはなんなのこれ?
価格操作したいのかしらんが余計邪魔してるだけなんだけど
価格操作したいのかしらんが余計邪魔してるだけなんだけど
548承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:29:35.36ID:MG2JppMo チャート的には、上にしろ下にしろ、そろそろ動いてもいい感じ?
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:30:03.66ID:RWporF0y JPY掘りめんどくせえ
550承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:30:10.18ID:ul8UmynT モナコイン誕生日まであと○日
551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:30:43.73ID:pBYjQ/vb はやくコインチェック、モナ扱えよ!
553承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:31:37.26ID:IRiLcq8M さて今夜1200やで
554承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:31:55.24ID:QmD/cjfU もはやこの程度の下落で狼狽レスする奴は皆無となった
ウホッ
ウホッ
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:32:16.35ID:EgsVEz4/ モナーコインは2013年12月23日が公開日なのか
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:32:25.25ID:7RFjaOxL557承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:32:37.13ID:bUjt3Un+ 在日コリアンが考えそうな事。
金の送金には税金がかかる。今は貿易会社(名目だけ)が電話で円とウォンを出稼ぎに変えてやってる。すごく非効率だがこれしかない。
ところがmonaだと、どうなる?少し考えれ。
金の送金には税金がかかる。今は貿易会社(名目だけ)が電話で円とウォンを出稼ぎに変えてやってる。すごく非効率だがこれしかない。
ところがmonaだと、どうなる?少し考えれ。
558承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:32:49.54ID:z4cPgapd こら明日の朝には2000やな
559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:33:32.84ID:z6kXed+k ノードをアップにしたら皇居だけなんだけど…やっぱり信頼性に欠ける。まぁそんなこと言いながら3桁ホルダーしてるんだけどね!!!
561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:34:09.29ID:keLuhVFD モナのZaifに、仕込みが入っています。1650前後50円(1700円以上、1600円以下)10円単位で数千MONAの壁が存在します。買え支えはシスのお金かもしれない(計算すると数億円)
562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:34:33.94ID:z4cPgapd564承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:34:55.05ID:IdP05d+U おい、Xデイとやらを見に来たら下がっとるやないかいw
また気絶するわ、ほなー
また気絶するわ、ほなー
565承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:35:34.41ID:bUjt3Un+ 彼らはあげさけより安定したコインが欲しいんだこれが。上で安定しても、下で安定しても関係ない。ビットコみたいな動くコインは両替に向かない。
揺さぶればすぐ他にうつる。
揺さぶればすぐ他にうつる。
566承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:35:42.21ID:x+tP1TqH 来年の7/21 オナニー砲炸裂までガチホすりゅうゥゥゥー
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:37:31.54ID:FBVWdV7s 日本国内から海外のノードを起動することってできるの?
それが可能なら、実はすべて日本発のノードだったりしてw
それが可能なら、実はすべて日本発のノードだったりしてw
570承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:37:40.83ID:kIzYZ63U 取引所の取り扱い通貨の選定ってどういう流れでやってるんかなぁ
MONA取り扱いの連鎖が来れば一気なんだろうけどなぁ
MONA取り扱いの連鎖が来れば一気なんだろうけどなぁ
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:38:05.78ID:18A1U5Gg モナコの今後の上げ材料ってなんかあるの?
573承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:38:35.17ID:SjYN7/aH >>563
そうなんだね。まぁ色が変わって行くのを楽しむ余裕を持つようにするよ。
そうなんだね。まぁ色が変わって行くのを楽しむ余裕を持つようにするよ。
574承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:38:38.88ID:dNJwT3DJ モナコの基本は 長期投資のガチホ
買って寝とけばいい
2018年には 10000〜10万きてるから (´-ω-`)
買って寝とけばいい
2018年には 10000〜10万きてるから (´-ω-`)
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:39:55.87ID:x1VfJik+578承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:42:21.67ID:H+0h9C1D bf売りできないように調整入ったか
後は潮吹くだけ
後は潮吹くだけ
579承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:42:23.23ID:FBVWdV7s もし、1モナ10万円になったらすごいことになるな。
俺、布団を羽毛布団に買い替えるわ
俺、布団を羽毛布団に買い替えるわ
580承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:42:35.26ID:yqIz2eTv 取り残されたイナゴの亡霊しかおらん
581承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:42:39.51ID:ryTuT9uO ライト全戻しだな
やっぱ仮想通貨ってこわい
やっぱ仮想通貨ってこわい
583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:42:43.78ID:BwlEmD35584承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:43:33.14ID:/aMMnYxb Xデーって実は全部サゲのことだったりしてなwww
585承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:43:33.33ID:ia0+PGkY 伝説が始まる…
586承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:44:23.67ID:T5gp0fyG 古参なんてとっくに売り抜けてる
開発者も相場には興味なし
コミュニティ運営者はオタ絵描きしか興味なし
オワコイン、どうなるんです?
開発者も相場には興味なし
コミュニティ運営者はオタ絵描きしか興味なし
オワコイン、どうなるんです?
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:44:40.72ID:ryTuT9uO よく考えたら下げてんのに総楽観で草
589承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:44:54.38ID:nKQ+B2MK モナーやっぱり強いな
他と一緒に下がる訳じゃないらしい
他と一緒に下がる訳じゃないらしい
590承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:44:54.88ID:v+UXLRXs591承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:45:15.90ID:HQSelMIc 小一時間で定位置復帰の1000おじ登場でヨコヨコ
592承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:47:48.69ID:0N+Ddk+J 1000買い増した
593承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:47:51.56ID:id7QTS4b BFで1000買ったん誰
594承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:48:11.31ID:uJC9pTxp ライトコとイーサ下がってんなぁ
高値掴み冷えてるか〜?
高値掴み冷えてるか〜?
595承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:48:22.83ID:O96jY4KB ビットフライヤーでガラ調整の直前に買った人かわいそすぎるね
596承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:48:24.86ID:18A1U5Gg >>592-593
世間狭すぎわろた
世間狭すぎわろた
598承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:48:56.89ID:H+0h9C1D BFの情弱達、買い圧力強すぎだろww
601承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:49:46.71ID:kIzYZ63U ここ数日はいつ見ても1650前後うろちょろだなぁ
602承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:50:03.67ID:P6xaE2nl bf民苛めるのやめろよ
ハガキこない!
↓
手遅れになるぞ!bfで買え!
↓
bfで買った!お前らありがとう!
↓
大 暴 落
↓
135 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:31:02.68 ID:NIesCBcT
やはり上がんないじゃないか
お前ら責任持って上げろよ
ほんとに恨むわ
144 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:31:54.15 ID:NIesCBcT
マイナス120なんだよこっちは!!!!!
お前らみたいな小遣いとは違うんだよ!
219 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:41:59.04 ID:NIesCBcT
マイナス140
234 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:43:18.81 ID:NIesCBcT
>>220
お前らに騙された
呪ってやるからなまじで
252 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:45:02.46 ID:NIesCBcT
人生でこんなに苦しいことは初めてだ、
342 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:54:13.25 ID:NIesCBcT
損切り
お前ら全員呪われたからな
408 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 02:00:20.92 ID:NIesCBcT
死ね!!!!!
こんなん草しか生えんわ
ハガキこない!
↓
手遅れになるぞ!bfで買え!
↓
bfで買った!お前らありがとう!
↓
大 暴 落
↓
135 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:31:02.68 ID:NIesCBcT
やはり上がんないじゃないか
お前ら責任持って上げろよ
ほんとに恨むわ
144 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:31:54.15 ID:NIesCBcT
マイナス120なんだよこっちは!!!!!
お前らみたいな小遣いとは違うんだよ!
219 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:41:59.04 ID:NIesCBcT
マイナス140
234 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:43:18.81 ID:NIesCBcT
>>220
お前らに騙された
呪ってやるからなまじで
252 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:45:02.46 ID:NIesCBcT
人生でこんなに苦しいことは初めてだ、
342 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:54:13.25 ID:NIesCBcT
損切り
お前ら全員呪われたからな
408 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 02:00:20.92 ID:NIesCBcT
死ね!!!!!
こんなん草しか生えんわ
603承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:51:05.23ID:jfxs/yiK BFからビットバンクにモナ移したわ
確かにアプリの使い勝手はいいが、手数料クソえぐい
確かにアプリの使い勝手はいいが、手数料クソえぐい
604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:51:41.66ID:keLuhVFD 100横親父が1650を支えているような感じだな、仕手妨害かも・・・Zaifは1700以上に10円単位で4000モナが5連発
605承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:52:18.36ID:lv7RduGx ヨコヨコやーん
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:53:25.83ID:SMRiBh96 >>602
しかもコイツ見事に底値で売りやがったからな
しかもコイツ見事に底値で売りやがったからな
607承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:53:31.49ID:N+ntsnza ほら来るぞ
608承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:53:42.23ID:yLdFgqTd もし今日あげはじめてもピークは明日の20時頃だよ
今日あげはじめるかすらわかんないけど
今日あげはじめるかすらわかんないけど
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:54:03.65ID:RahmGixm ジャンピングキャッチのフリスビー犬多くて哀れ
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:54:06.50ID:FBVWdV7s >>585
モナコインの動くスピードは二種類。1.ヨコヨコ 2.ナイアガラ
ビットコインはブロック情報を金に変えた、モナコインはその金を投げ銭に変えた
モナコインをBFで購入することは、司法では「モナコイン自殺」として扱われる
モナコインの動くスピードは二種類。1.ヨコヨコ 2.ナイアガラ
ビットコインはブロック情報を金に変えた、モナコインはその金を投げ銭に変えた
モナコインをBFで購入することは、司法では「モナコイン自殺」として扱われる
615承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:58:51.13ID:av0L5TiX617承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:58:59.77ID:3OurzKkH コイン屋は倍率を見てるんだが?
このクソじゃよくて5倍とかなんだわ
このクソじゃよくて5倍とかなんだわ
618承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:59:04.31ID:gMhQHegH619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:59:14.04ID:RLUUdsRs ポジショントークは嫌いだけどな。
そろそろな気がするぞ。
信念のガチホ3.0
今日は師走の金曜、おんどれらも浴びるほど呑むんやでえ
そろそろな気がするぞ。
信念のガチホ3.0
今日は師走の金曜、おんどれらも浴びるほど呑むんやでえ
620承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:59:20.63ID:W2I8Mdi/ 1530で待ってるから
621承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:01:26.17ID:HfLZ4NqA こんだけ販売所にスプがあると個人で取次みたいな事やってる人とか居そうだよね
622承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:02:12.79ID:7RFjaOxL623承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:02:19.16ID:kIzYZ63U 個人でコインの仲買やるんて違法なんかね?
624承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:02:59.98ID:kZakckAM 何で下がり傾向なの?
625承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:03:25.82ID:IZKYIDyH すでにオワコインラリ
626承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:03:58.94ID:AdTnvvY7627承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:04:05.83ID:x1VfJik+ オイオイオイママン上げてるのに上げないのか
botは居なかったんか
botは居なかったんか
629承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:05:38.61ID:W2I8Mdi/ >>626
マツコで鯖缶特集こないだやってたよ
マツコで鯖缶特集こないだやってたよ
631承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:07:13.91ID:RLUUdsRs >>622
すまんな、今から新地や。
すまんな、今から新地や。
632承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:07:29.66ID:lvRgqo4D どう見てもブレイク間近な相場だぞこれ
週末相場の間は厳しいが
月曜には2000行くね
週末相場の間は厳しいが
月曜には2000行くね
633承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:07:34.34ID:W2I8Mdi/ >>624
そもそもショートカバーで上がっただけなのに馬鹿が飛び付いて仕手が無理やり上げようとして失敗して下げに勢いが付いたから買い手がもっと下がるまで待ってる。
そもそもショートカバーで上がっただけなのに馬鹿が飛び付いて仕手が無理やり上げようとして失敗して下げに勢いが付いたから買い手がもっと下がるまで待ってる。
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:07:36.40ID:Cn0mn9xj あれ、サバ缶スレでも開いちゃったかな?www
635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:08:49.59ID:keLuhVFD 個人なの売買OKでは、利確したら税金だけど、でも古物商の面鏡が居るかも・・・
仕手の動きからして、Zaifで暴落暴奮を仕掛けたが、買いの大きさにビビッていう感じだな。
ザイフのモナ信用売りを焼けば可也、上がると思われる
仕手の動きからして、Zaifで暴落暴奮を仕掛けたが、買いの大きさにビビッていう感じだな。
ザイフのモナ信用売りを焼けば可也、上がると思われる
636承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:09:02.82ID:H+0h9C1D 他コインに左右されない
もともと特別なOnlyOneコイン
もともと特別なOnlyOneコイン
637承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:09:23.18ID:nKQ+B2MK オレも鯖食うようにしよ
638承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:09:30.73ID:x1VfJik+ cisを信じろ
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:10:31.30ID:AC87hCqp もう10000手放すしかないのか(泣)
640承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:12:27.42ID:pc0DDyvm 来月まで待てば助かるだろ
チャートは見ないほうがいい
チャートは見ないほうがいい
641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:12:41.59ID:ryTuT9uO ライトもイーサも分散させるには怖いな
安定なんてない市場だわ
安定なんてない市場だわ
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:12:57.21ID:pbqmRGD3 鯖を食って生き残れ!これぞまさしくサバイバーwwww
643承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:13:00.16ID:+cU8JEg/644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:13:07.87ID:gMhQHegH645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:13:27.33ID:2ThBnY26 ビットコインやアルトが下げようとあげようと無関係…
仕手とお前らしかいない
仕手とお前らしかいない
646承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:14:17.30ID:BwlEmD35 商品買ったら課税対象ってのが意味がわからんな
送り先は個人のウォレットでしょ?
どっかの取引所と提携してるレジアプリでも受け取った側が円に変えるんだから送り側に課税はおかしくない?
送り先は個人のウォレットでしょ?
どっかの取引所と提携してるレジアプリでも受け取った側が円に変えるんだから送り側に課税はおかしくない?
647承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:14:26.67ID:QSSAB1AL 微妙に右肩の心停止チャート
いい感じだと思います
いい感じだと思います
648承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:14:52.35ID:gMhQHegH649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:16:08.13ID:fkYqrJOF >>646
商品買ったら消費税
商品買ったら消費税
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:16:36.81ID:ryTuT9uO654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:18:55.91ID:xqhCn3eX ガチホするが売るときはビットバンクとかの方が高く売れるん?
655承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:18:59.24ID:LzO4sYbv またあがるのまってー!明日ならもうちょい入金できるから
656承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:19:41.03ID:gMhQHegH657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:19:44.02ID:xin04RdS お前らいつまでクソコインガチホしてんの?俺はほぼ半値で損切りして他に移してプラスにまで持ち直したのに。
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:20:27.60ID:x1VfJik+ アベコインガチホで様子見してええか?
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:20:31.30ID:LLKgSShw まだ買うつもりのガイジ草
661承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:21:42.14ID:bUjt3Un+ もう爆上げと奈落の底みたいに上げ下げしないと在日コリアンの両替商に使われる。俺に乗る?それとも反る?
662承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:21:56.60ID:Jc9jgw+P 皆どこでモナコイン扱ってる?
フライヤーでいくつか買ったのでよその取引所に移すつもりだが
ザイフからのお葉書が来る前にビットバンクからのお葉書が来た
しばらく値段は動きそうにないしどっちに移そうかな
フライヤーでいくつか買ったのでよその取引所に移すつもりだが
ザイフからのお葉書が来る前にビットバンクからのお葉書が来た
しばらく値段は動きそうにないしどっちに移そうかな
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:22:25.80ID:O96jY4KB ビットからのカツ上げくらってない
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:22:45.38ID:W427SaYo >>662
FISCO
FISCO
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:22:53.59ID:H+0h9C1D くるぞ
668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:23:39.93ID:Cn0mn9xj 来ない
670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:24:00.14ID:l4JdQbRd 米朝戦争が始まるといくら上がる?
671承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:24:02.16ID:losevUd1 いや来るぞ
672承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:24:48.53ID:bUjt3Un+ 価格が動かないうちは売り買いしても、最終的に年内なら税金は最後に利確したときだけ、あとは仕入れで相殺できる。
673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:24:52.28ID:ZozvFZpj ビットコ上げても無風なのはまた前みたいに独自路線になったのか?
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:24:53.17ID:714GRk1t あ、来るわこれ
675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:01.95ID:s1oGPwer 機会損失モナゴリラの買い煽りの流れですか?
676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:32.28ID:losevUd1 おやおや IDがloseときたか
これはおじさん負けるかもな
これはおじさん負けるかもな
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:37.43ID:HqTAZaz4 またビットコ先輩が他のアルトを吸収して成長してる・・・
678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:46.48ID:bC5H0uN5 ヨコか上か下に来る。俺の占いは当たる
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:48.51ID:H+0h9C1D モナちゃんmoonしよるかな
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:25:53.63ID:gMhQHegH681承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:26:17.90ID:5WALstWt682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:26:28.02ID:bUjt3Un+ 12月31日に全部Ⓜに変えれば利益は0。来年以降戦えばいい。
683承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:26:33.02ID:KnCL4er8 さてどんどん売ってくよん
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:27:09.15ID:losevUd1 なんやねんビットコさん結局200回復しとるやないかい
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:27:36.06ID:3xZOfg37 今日1日チャート見てて気づいたわ
あがったりさがったりしてる
あがったりさがったりしてる
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:28:40.28ID:bUjt3Un+ だからガチホ言ったろ?200円の時から。
690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:28:53.94ID:ia0+PGkY >>687
そこに気づくとは…やはり天才か
そこに気づくとは…やはり天才か
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:28:54.28ID:Cn0mn9xj 揉んだり吸ったりしている
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:29:15.69ID:EsysGyKD 2000近くいっても下がるのが癖になってるから上がる気がしない
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:30:08.65ID:tllIwfXT >>687
世界一無駄な1日だったようだな
世界一無駄な1日だったようだな
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:30:44.59ID:bUjt3Un+ まだ喋ってない事多いけどね。年末売りたいなら売りなよ。仲間だろ?必要な分は売りなよ?遠慮すんな。
697承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:30:50.33ID:eaC+X/5X 1000売りマンは空売りだから、空売りなくさない限り上がろうとすると出鼻をくじかれる
698承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:31:32.24ID:MG2JppMo いろいろ分散してみたけど、今はどれもさがってるなぁ。もう寝よう。
699承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:31:35.83ID:l+woNbWY いつ上がりますか?
701承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:32:05.60ID:W427SaYo702承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:32:18.37ID:7vv9+Bmf ピクリとも動かないな
これがガチホの末路か
これがガチホの末路か
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:32:25.92ID:lQ4Vrmolビットバンク 1663
財負 1633
ビットフライヤー 1560
価格差、おかしすぎだろーw
704承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:32:31.77ID:KnCL4er8705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:33:41.85ID:K3LJHPVG 一時間の動きみたらベジータだった
706承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:34:36.16ID:QD4jPpOR スレ関係ないが儲かったらここにもお金いれてくれ
日本の研究者に税金を直接いれられるぞ
頼むで
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
俺も入れたし税金控除あるみたいだから。
本当頼む。Tポイントでもいけるから。
テンプレにも入れてほしい。無理だと思うが。。
日本の研究者に税金を直接いれられるぞ
頼むで
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
俺も入れたし税金控除あるみたいだから。
本当頼む。Tポイントでもいけるから。
テンプレにも入れてほしい。無理だと思うが。。
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:35:13.93ID:dEtqU+f7 ビットコインの一ヶ月チャートとモナコインの一ヶ月チャート酷似してない?
708承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:35:13.97ID:UIalB3m3 チャートに何となく線引いてみたやつ好き
709承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:35:21.56ID:LK8WZ826 ちょっと前のお前ら「爆上げ来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」
今のお前ら「来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」
未来のお前ら「来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」
今のお前ら「来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」
未来のお前ら「来るぞ‥‥‥‥来るぞ‥‥‥‥」
710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:35:26.43ID:bUjt3Un+ いいじゃない。0.5円仲間が少し売るくらい。まだまだ上がるの知ってるから生きる分だけ売る人もいるよ。がん治療なのか、贅沢なのか知らんけど俺ら年寄りは必要な分しかいらん。
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:35:33.80ID:ceQpSWuB cisも仕込んでると思うと心強いな
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:36:07.91ID:XnpHboxl 1週間前の悪夢を思い出せ。
くるぞ。
くるぞ。
713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:36:10.36ID:xqhCn3eX >>703
それって売値?
それって売値?
714承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:37:29.84ID:bUjt3Un+ クリスマスプレゼント買いたい年寄りは下がらない程度に売るよ?
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:37:50.79ID:mTgJHdxU 次1800超えたら全売りする
寧ろいまでもいい
寧ろいまでもいい
716承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:38:21.76ID:0Vy3eCrl 2500掴みやったけど1000円代で買い増してたら平均2000までうすめること出来たわ
あとは爆上げ待機
あとは爆上げ待機
717承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:38:30.50ID:UsM3OM7w くるぞ…くるぞ…
718承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:39:08.57ID:oLyHZTZ9 そういやXデー()wだけど何も起こらないねw
719承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:39:08.97ID:GchRM3jc 上がってる上がってるぅー
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:39:17.80ID:n9nELBC4 BTCはなんで上がってるの? アルトの離隔資金?
722承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:39:40.35ID:0YWez28B 来るぞ
723承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:40:14.72ID:aOz/9qeg きたか?
724承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:40:16.11ID:6oozQGMS 来るか
725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:40:20.55ID:H+0h9C1D cisが昨日ビットとモナ爆買いした
ビットは今上がってる
モナは、、後はわかるな?
ビットは今上がってる
モナは、、後はわかるな?
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:40:40.02ID:n9nELBC4 来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ
手強いぞ〜
手強いぞ〜
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:40:48.72ID:Zu71TKgO 来るぞ…
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:40:49.65ID:bUjt3Un+ もうすぐ見えてくるよ。0.5円の俺らと、200円のオマイラ、400円のオマイラ、2000円のオマイラ。
俺は2000円のオマイラより頑張ってるよ?投げ出さないだけど
俺は2000円のオマイラより頑張ってるよ?投げ出さないだけど
731承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:41:26.88ID:aOz/9qeg 来そうだ...
732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:41:48.88ID:1iSDHcEH733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:41:52.68ID:0N+Ddk+J キターーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:42:09.34ID:Rr0QEWTV とりあえず1600〜1800ヨコヨコなら一月くらい余裕でみれるよ
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:42:34.16ID:42X7urr4 きたぞお前ら
736承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:42:36.44ID:pvY+WelA 来る・・のか・・・
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:42:52.05ID:g+AOiHct だめだあ
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:43:10.58ID:lQ4Vrmol ∧_∧
/\( ・∀・)/ヽ
( ● と つ ● ) 来る――(゚∀゚)――!!
\/⊂、 ノ \ノ
し’
/\( ・∀・)/ヽ
( ● と つ ● ) 来る――(゚∀゚)――!!
\/⊂、 ノ \ノ
し’
739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:43:17.91ID:aOz/9qeg この感じ...来るのか
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:43:23.27ID:0N+Ddk+J (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:43:44.90ID:0N+Ddk+J キタ━(゚∀゚)━!
743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:43:54.11ID:x1VfJik+ マジで安定通貨でもう笑うしかない
744承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:43:57.55ID:bC5H0uN5 これは...まさか...来るのか?
745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:05.14ID:EgsVEz4/ こねー!
746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:12.18ID:dEtqU+f7 一生くるくる言っとけ笑笑
748承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:15.66ID:losevUd1 こねえええええ
749承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:17.41ID:IZL+1W5V >>706
そこまでできる余裕のある人とかたぶんいないんすよ・・・俺もさりげなくそういうのできたらかっこいいんだが(*´-`)
そこまでできる余裕のある人とかたぶんいないんすよ・・・俺もさりげなくそういうのできたらかっこいいんだが(*´-`)
750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:19.46ID:g+AOiHct だめじゃねえか
751承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:37.53ID:aOz/9qeg 似ている、上がるときの感じに...
752承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:37.82ID:+/Bxtt2U 高値掴みごっこが始まるのね
753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:47.65ID:bUjt3Un+ ガチホしときなよ?上がらん寝なよ
754承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:47.74ID:XeTL6Vre このまま少しずつ下がるだけか
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:44:53.59ID:6ptROXsW スレ見てチャート見たら、微動だにしてなくて笑った
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:45:15.81ID:g+AOiHct 2100売ったやつしね
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:45:38.47ID:bUjt3Un+ 夜中の俺らで考えよう。
759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:45:46.39ID:VlORwDmT アルト全般が赤い時こそモナーの出番だろ?
760承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:46:03.81ID:jlBzSoBt キナーーーー!
761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:46:08.34ID:P/Xozifc 宗教コインやな
ガイジしかいねえ
ガイジしかいねえ
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:46:15.48ID:egO27RRu これは完全に寝てますわ
763承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:46:18.10ID:VlORwDmT 今日がXデーらしいもんな、絶対なんか起こるよ
764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:46:45.83ID:LtY78w3J だめだこれ
765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:46:45.37ID:JchrudfJ アルト下げを無風でやり過ごし上げだけに乗る
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:46:58.71ID:bC5H0uN5 300円ヨコヨコ時代の雰囲気が帰ってきたよー
767承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:47:44.19ID:XeTL6Vre いつかは上がるのか
768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:48:00.56ID:bUjt3Un+ 渋谷新宿きたな。
769承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:48:10.13ID:+/Bxtt2U 300円時代はこんな感じが一カ月続いたのか・・・
771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:48:29.35ID:JchrudfJ ┌────────┐
│ │
│ /■~\ │
│ (´∀`∩) │
│ (つ 丿 │
│ ( ヽノ │
│ し(_) │
│ │
│Now Onigiring...│
│ │
│ 暫くおにぎりで │
│ お待ちください │
└────────┘
`∧_∧ そのまま
( ・∀・) マターリで
( つ つ お待ち下さい
│ │
│ /■~\ │
│ (´∀`∩) │
│ (つ 丿 │
│ ( ヽノ │
│ し(_) │
│ │
│Now Onigiring...│
│ │
│ 暫くおにぎりで │
│ お待ちください │
└────────┘
`∧_∧ そのまま
( ・∀・) マターリで
( つ つ お待ち下さい
772承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:49:19.72ID:eYPVlKdg なんか一瞬1万の壁見えたが・・・・気のせいか
773承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:49:39.92ID:FBVWdV7s モナに関しては現状、何もすることがない
もうつまらんから、赤字上等でマイニングでもしとくか
もうつまらんから、赤字上等でマイニングでもしとくか
774承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:50:18.35ID:AC87hCqp 3000は越えないんですか?
775承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:50:30.14ID:Cn0mn9xj モルダーあなた憑かれているのよ
776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:50:40.83ID:6ptROXsW777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:51:51.88ID:eshumqlo ホルダーあなた疲れてるのよ
778承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:51:57.66ID:bUjt3Un+ 夜中のオマイラおめでとう。俺がガチホ騒いで掴んだ200円金種に返せるだろ、儲けすぎたの、笑いながら店出せるくらいにはなっろ?
信じてくれて儲かって良かったわ。俺らはガチホだけど、かんばれよ。売り抜けるタイミング探しなね。
信じてくれて儲かって良かったわ。俺らはガチホだけど、かんばれよ。売り抜けるタイミング探しなね。
779承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:52:24.10ID:1iSDHcEH 怒濤の0.013ラッシュ
780承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:52:26.71ID:Z9w7zlFQ cisを信じて買い増ししたぞ
781承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:52:38.30ID:bC5H0uN5782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:52:44.26ID:bMifzKi9 ローカル通貨ゆえの弱さ
783承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:55:01.69ID:AC87hCqp 3000いくいったやつ許せない
784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:55:34.64ID:SjYN7/aH もう利確して離れようかな
785承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:56:09.56ID:I/i5ZV0O >>783
必ずいくよ(いつとは言ってない)
必ずいくよ(いつとは言ってない)
786承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:56:37.79ID:cCxrzlZF 先月の23日からザイフハガキ待ちで今日届いたwおせーよ
787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:56:39.41ID:qLuoIlFz cisは昔から無駄なことはしないやつ
そいつが集中投資するって発表してるのに買わないやつとか売るやつの気が知れないわ
そいつが集中投資するって発表してるのに買わないやつとか売るやつの気が知れないわ
788承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:56:43.66ID:AC87hCqp ほんと…?
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:56:49.22ID:6YJLS+53 ビットコ終わったらモナのターン
790承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:56:53.00ID:6ptROXsW 毎日液がじわじわ減っていくのが悲しい。
まだ原資の4倍はあるけど
まだ原資の4倍はあるけど
791承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:57:05.40ID:Yol50O/L もう終わりだね
次に2500行くなんて来年にあるかすら怪しい
次に2500行くなんて来年にあるかすら怪しい
792承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:57:12.22ID:bUjt3Un+ たった一つのチャンスを逃せるアウトローはダメだ。前のめりで乗って勝つか負けるか?どっちかだよ。俺はオマイラこのスレの皆と勝ちたいんだ。
もうすぐ死ぬ俺や、ASICやグラボぶん回して、今を作った事だけは忘れないでな。俺らはガチホだ。
もうすぐ死ぬ俺や、ASICやグラボぶん回して、今を作った事だけは忘れないでな。俺らはガチホだ。
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:57:17.67ID:x70qXNwh 3桁ホルダーやけど俺ももう利確するわ、当分あがらんやろこれ
794承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:57:25.48ID:N/6Jf9lN ああいう投資家ってツイート全て真実話してるの?
795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:57:26.28ID:d4ARHZ23 翔太さっさと買い戻せ
796承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:58:06.83ID:E20Re80z もう終わりだね
モナコインが小さく見える
モナコインが小さく見える
797承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:58:12.55ID:FBVWdV7s >>783
俺は「4000突破は確実だろ?」って言ってたので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
俺は「4000突破は確実だろ?」って言ってたので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
798承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:58:18.62ID:us51oylq 俺の210モナさっさと利確させてくれ
799承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:58:27.72ID:Jj1V3NID800承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:58:40.34ID:P6PR3TGW ビットコが完全にヨコヨコにならないとALT上がらんな
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:58:44.78ID:42X7urr4 このまま1000切るとええな
803承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:58:51.60ID:mm0QAhmC 1750円になったら一回利確するわ
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:59:34.72ID:P6PR3TGW805承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:00:03.90ID:D/u1Rj2+ 利確したわバイバイ
2000以上でつかんだアホはまぁ頑張って
2000以上でつかんだアホはまぁ頑張って
806承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:00:07.59ID:AC87hCqp 上がる上がるいったやつのせいで、ぼくの夕飯うまい棒を粉にしてご飯にかけて食べてる
807承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:00:10.59ID:Jj1V3NID SBIがモナ扱えば、10000は確実だろ。
808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:00:23.27ID:bUjt3Un+ つか、もう含み益えらいことになってるから売れないし、売らないんだけどオマイラ大丈夫?オリンピック前にも上がるし
809承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:00:38.72ID:E20Re80z 祭りが終わったあとの静けさって死にたくなるよね
810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:01:25.29ID:mm0QAhmC 売り板が薄いけど買い板も薄い
811承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:01:33.57ID:qLlZM1NR 爆上げ中はネット乞食が湧きまくって、俺はニートとか借金持ちですとか精神科通院中とか、狂気の自己紹介しまくるスレになってたが 静かだな
812承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:01:37.60ID:M0KHf6z9 300円のヨコヨコの時もこんな雰囲気だったの?
813承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:01:42.08ID:AC87hCqp 嵐の前の静けさかもよ
814承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:01:42.12ID:K71rtruw >>809
はじまってすらいない件
はじまってすらいない件
815承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:02:29.27ID:bUjt3Un+ 世界に広がるmona。諦める関西弁在日。
嫌いじゃないよ?
嫌いじゃないよ?
816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:02:51.08ID:gYWhE+k5 ガチホとかいってんの先行したクズだけだからな
4桁や2000はさっさと逃げたほうがいいよ
4桁や2000はさっさと逃げたほうがいいよ
817承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:02:57.35ID:g+AOiHct まさかくる?
818承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:03:09.90ID:E20Re80z 打ち上げ花火が終わっても
若しかしたらまだあるんじゃないかと待ち続けるそんな気持ち
終わってしまったのは確実なのに心のどこかで期待してしまう
また始まるんじゃないかって
皆帰る家へと急ぐ中、一人ただ空を見上げて待っている
そして誰もいなくなったこの場所でまだ花火が上がるのを待ってる
若しかしたらまだあるんじゃないかと待ち続けるそんな気持ち
終わってしまったのは確実なのに心のどこかで期待してしまう
また始まるんじゃないかって
皆帰る家へと急ぐ中、一人ただ空を見上げて待っている
そして誰もいなくなったこの場所でまだ花火が上がるのを待ってる
819承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:03:13.18ID:bUjt3Un+ 安い売り抜けありがとうございます😊
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:03:21.75ID:XeTL6Vre 上がるのを待てば確実に利益でると信じてる
821モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 20:03:29.41ID:awZAL67n だれか300ドル溶かしたおらに牧のうどん奢って (´;ω;`)
823承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:03:52.40ID:dEtqU+f7 くるくるくる?
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:03:53.87ID:rNC3Osz8 未来に生きる2000買い(枚とは言ってない)マンだけど、お前ら待ってらんねえから自腹でヘリチャーターして降りるわ
825承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:04:50.85ID:TYl/CYAW826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:04:57.82ID:/iUWkd54 イーサを売ってモナを買い増し ただいまんk
828承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:05:26.35ID:E20Re80z もう祭りは終わったんだよ
花火なんか上がんねぇんだよ
でもどこに行けばいいのか分からないんだ分からないからここにいるんだ
握りしめたモナコインがぐしょぐしょになって濡れてる
花火なんか上がんねぇんだよ
でもどこに行けばいいのか分からないんだ分からないからここにいるんだ
握りしめたモナコインがぐしょぐしょになって濡れてる
829承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:05:48.77ID:TmWhViOk 俺が売ったらまた暴騰すんだろうな……
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:06:27.53ID:WJhxQHkb ビット上がった時が買いだからな
831承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:06:35.37ID:bUjt3Un+ 小銭か。。新宿渋谷はすごいよ。1000万単位のホストも億単位のヤクザも、みな平等に買えるmonaだ。乗るか反るか逃げるかは自由。
俺は涙目でもチャンスを掴むわ。
俺は涙目でもチャンスを掴むわ。
832承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:06:38.31ID:aCPW2Ge4834承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:07:07.57ID:FBVWdV7s モナコインをマイニングしようとしたら、
ノートン先生が「ccminerにトロイがあるので駆逐してやりました」と
ドヤ顔で報告しよった
ノートン先生が「ccminerにトロイがあるので駆逐してやりました」と
ドヤ顔で報告しよった
835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:07:18.42ID:gDGQeBuQ ナンピンは悪手という風潮あるけど仮想通貨には当てはまらないと思ってる
というわけで底値でナンピンして気絶するわ
というわけで底値でナンピンして気絶するわ
837承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:07:47.06ID:E20Re80z 夢も希望もありません現実を見よう
モナコインは終わった
元々ニートのオハジキだった
ここまで日の目を見られただけで御の字
元の暮らしに戻ろう
モナコインのバブルはとっくに崩壊してた
これ以上掴んでても虚しくなるだけだ
モナコインは終わった
元々ニートのオハジキだった
ここまで日の目を見られただけで御の字
元の暮らしに戻ろう
モナコインのバブルはとっくに崩壊してた
これ以上掴んでても虚しくなるだけだ
838承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:08:11.10ID:z0kV3fyp zaif見ると流入した資金より流出した資金の方が3000万も多い。
どう見ても落ち目であらゆる人が見捨ててるのは火を見るより明らか
そもそも、ここにいるのは3000いった瞬間に手放す奴らばかりだし、先は無い
どう見ても落ち目であらゆる人が見捨ててるのは火を見るより明らか
そもそも、ここにいるのは3000いった瞬間に手放す奴らばかりだし、先は無い
839承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:08:29.10ID:/LMTIED7 モナの安定性は評価されるべきだな
840承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:08:32.59ID:TmWhViOk 2300で買ってるからそんな簡単にうれねえよ……100……
841承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:09:07.10ID:bUjt3Un+ 相手は昔のネラーとは違うんだよ。ごめん。乗るなら買いなよ反るなら売りなよ。涙目で頑張るならガチホ
842承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:09:16.19ID:/LMTIED7 3000万とか誤差もいいとこだろ
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:09:58.62ID:jlBzSoBt 無駄なレスする暇あったら空売りしろや。
844承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:09:58.76ID:bC5H0uN5845承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:10:00.89ID:XeTL6Vre いつかは3000になるんだけど待ちきれない
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:10:15.60ID:bUjt3Un+ もう買えないよ、高みに行くはようれ弱虫
847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:10:24.29ID:h0atNmnf 誰にも相手されない赤IDマン哀れ
848承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:10:25.23ID:/us0G+cE モナはなんかのきっかけで暴騰するやろ
こんだけ毎日大量に売られてて落ちてないんだし
こんだけ毎日大量に売られてて落ちてないんだし
849承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:10:46.73ID:xtWGfxzw このまま下がる確率高いやろし
ワイもとりあえず利確して下がったら買うンゴ
ワイもとりあえず利確して下がったら買うンゴ
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:10:57.95ID:E20Re80z 誰か言ったオリンピックの頃には10万行くって
夢物語も甚だしいよ
日本製だから上がるって馬鹿な根拠だよ
だったらとっくに上がってなきゃおかしいじゃないか!
とっくに破綻してたんだよその根拠は
モナコインに価値なんてない
1枚3円が妥当だよ
逃げるなら今だ
夢物語も甚だしいよ
日本製だから上がるって馬鹿な根拠だよ
だったらとっくに上がってなきゃおかしいじゃないか!
とっくに破綻してたんだよその根拠は
モナコインに価値なんてない
1枚3円が妥当だよ
逃げるなら今だ
852承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:11:28.88ID:w6mAMklO 今日も寝るかな。
また明日ぁ
また明日ぁ
853承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:11:53.06ID:UbV2w7y4 >>807
しかもそのSBI上場という未来はいずれ必ず来るしな
しかもそのSBI上場という未来はいずれ必ず来るしな
854承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:12:01.74ID:ppqJppB0 アルトうろちょろしまくって儲けても税務署にそれ以上ヤラレそうな気がするが
855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:12:43.44ID:0YWez28B ビットコイン200万回復したやんけ
モナーコインも早く上がってや
モナーコインも早く上がってや
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:13:20.55ID:bUjt3Un+ 単発増えたね。おやすみなさい、良い夢を。
857承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:13:38.64ID:E20Re80z 散々ガチホガチホと言ってきたけどもう無理だ
どう考えても上がる要素ないし上がったところで1000売りに押さえつけられて上がらない
そのうち顧客も離れてもはや誰も見向きもしなくなる
1000売りさえ居なければ1000売りさえ
どう考えても上がる要素ないし上がったところで1000売りに押さえつけられて上がらない
そのうち顧客も離れてもはや誰も見向きもしなくなる
1000売りさえ居なければ1000売りさえ
858承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:14:13.60ID:X1CZiAs4 BTCが復活するのを待ってたぜ
モナーもここからだぞ
モナーもここからだぞ
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:14:17.08ID:UbV2w7y4860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:14:47.88ID:bUjt3Un+ >>857
諦めるのも人生。お前いらん。(^ν^)
諦めるのも人生。お前いらん。(^ν^)
861承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:14:58.28ID:VYWIqSJU 買いしかないのになんで下がるんだろう…
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:15:07.78ID:j0+oW9Tv863承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:15:38.39ID:+2/bKMU4 大口の玩具で草
悲しいよ俺は
悲しいよ俺は
864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:15:49.89ID:z0kV3fyp partどこか忘れたけど今日15日がXデーと聞いている
865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:15:59.65ID:lv7RduGx こりゃだめだ
ガチホはさっさと寝るしかない
ガチホはさっさと寝るしかない
866承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:16:14.35ID:j8fgfLxg >>857
昨日の真のゴリラのレス見せてやりたい
昨日の真のゴリラのレス見せてやりたい
867承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:16:16.68ID:UbV2w7y4 >>828
濡らすのはオミャーの枕だけでいーわ
濡らすのはオミャーの枕だけでいーわ
868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:16:35.57ID:bUjt3Un+ いらない者を助ける理由もないし、死ねば?
869承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:16:46.60ID:UbV2w7y4 >>829
間違いなくする
間違いなくする
870承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:16:48.34ID:xqhCn3eX フライヤーからモナッピーに送付ってどんくらいで反映される?
871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:17:01.89ID:E20Re80z 何が前の高騰を再現してるだ何がまた上がるだ
全然チャート違うじゃねぇかちっとも同じじゃねぇし暴騰もねぇわ
むしろチャートで煽って買わせようとしてたんだろうな
暴騰するのを期待させといてガランと下げて利益かっさらう魂胆だったんだろう
まんまとやられたよ本当
なーにが前と同じチャートだよクソ喰らえ
https://i.imgur.com/ADtywuS.jpg
全然チャート違うじゃねぇかちっとも同じじゃねぇし暴騰もねぇわ
むしろチャートで煽って買わせようとしてたんだろうな
暴騰するのを期待させといてガランと下げて利益かっさらう魂胆だったんだろう
まんまとやられたよ本当
なーにが前と同じチャートだよクソ喰らえ
https://i.imgur.com/ADtywuS.jpg
872承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:17:08.62ID:FBVWdV7s 今日は、クリスマス プレ10日デー
873承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:17:21.07ID:X1CZiAs4 300ヨコヨコを1ヶ月耐えた俺からすればたった1週間ヨコヨコなどハナクソ
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:17:57.22ID:lQ4Vrmol おまいら、早く総悲観になれやーーー!w
876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:18:08.66ID:rNC3Osz8877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:18:36.55ID:ImPa28Q/ >>871
わかったからモナ売ってクソ垂れて寝ろ
わかったからモナ売ってクソ垂れて寝ろ
878承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:18:38.52ID:bUjt3Un+ くるぞ危ないオマイラ。仲間なんだけど、敵にすると恐ろしいのに仲間に付けるとなんとも頼りない。
俺らがくるぞ。
俺らがくるぞ。
879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:19:19.50ID:z0kV3fyp >>874
毎日じゃん
毎日じゃん
881承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:20:19.54ID:1iSDHcEH >>837
なにいってるの?(笑)
なにいってるの?(笑)
882承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:20:20.48ID:n9nELBC4883承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:20:29.83ID:j8fgfLxg884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:20:32.08ID:wFAJmGQc 丸一日かけてジワ上げしてたのを1秒で100円下げる価格調整とか酷すぎるわマジで死ね
885承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:21:15.65ID:/us0G+cE cisがこんなクソコインに投資するんだから何かあるんやろな
886承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:21:29.87ID:g+AOiHct 1700からまず
887承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:21:52.43ID:AC87hCqp 1000円売りなにものなん?
888承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:21:52.50ID:3jVisj9O 出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
891承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:22:28.86ID:FBVWdV7s892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:22:32.80ID:P6PR3TGW 1640で利確した
893承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:22:35.53ID:1iSDHcEH まじで1000売りおじさん消えた。
やっぱり急落はおじさんの売り抜けだったな。
良かった。これで上がる。
やっぱり急落はおじさんの売り抜けだったな。
良かった。これで上がる。
894承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:22:49.63ID:bUjt3Un+ >>880
簡単に説明しよう。リーマンのオマイラは負け。アウトローのオマイラは勝ち。守る者がないなら来年まで待てるだろ?来年前には上がる。
簡単に説明しよう。リーマンのオマイラは負け。アウトローのオマイラは勝ち。守る者がないなら来年まで待てるだろ?来年前には上がる。
896承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:23:13.03ID:UbV2w7y4 >>870
1時間とか4時間とかばらばらだったわ
1時間とか4時間とかばらばらだったわ
897承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:23:24.03ID:Ex4Wygyu 年内10000行くよ
898承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:23:51.00ID:bUjt3Un+ 俺らはガチホだから。今すぐの金なんていらん。(^ν^)
899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:23:54.22ID:AfcdOwD/ とりあえずもうちょっと長い目で見なよ
今はBTCが蓋されてたのが200超えたからモナ含むアルトコインは必然的に吸い上げられやすいんだ。
これは毎回の恒例行事なの。
じゃあどこで上がるかっていうとBTCの高騰がひと段落した時にアルトコインのターンが来るわけなんだよね。
だから日足や週足で見ないで、とりあえず一ヶ月ぐらい長期で保有してから考えなよ。
どのアルトも高騰するタイミングはあるんだからスレを荒らさずに気長に待ちなよ。
今はBTCが蓋されてたのが200超えたからモナ含むアルトコインは必然的に吸い上げられやすいんだ。
これは毎回の恒例行事なの。
じゃあどこで上がるかっていうとBTCの高騰がひと段落した時にアルトコインのターンが来るわけなんだよね。
だから日足や週足で見ないで、とりあえず一ヶ月ぐらい長期で保有してから考えなよ。
どのアルトも高騰するタイミングはあるんだからスレを荒らさずに気長に待ちなよ。
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:23:57.39ID:hz2cSUPW >>873
やろ?騒いでる初心者はチュートリアルがてらあのヨコヨコ地獄を経験せなよね。
やろ?騒いでる初心者はチュートリアルがてらあのヨコヨコ地獄を経験せなよね。
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:23:59.90ID:AdTnvvY7 このスレの流れ...来るか
903承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:24:19.68ID:UbV2w7y4905承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:03.42ID:bUjt3Un+ 今すぐの小銭より俺らの未来だ。ガチホで勝ちだと思う。
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:08.00ID:xqhCn3eX908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:23.62ID:RahmGixm 億り人(笑)10000(笑)
909承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:42.36ID:g+AOiHct 1000売りなくなったしじわじわ来そう
910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:45.46ID:hz2cSUPW ボッタフライヤーの日時損益とかグラフに踊らされすぎやろ初心者は。
買って1週間すら待ちきらんのか?
買って1週間すら待ちきらんのか?
911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:46.89ID:AC87hCqp 年跨ぐとき売り殺到する?
912承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:26:05.56ID:bUjt3Un+ もうすぐこのスレの皆とおわかれだ。勝ちなよ?
913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:26:55.12ID:E20Re80z >>905
最近お前が1000売り野郎じゃないかと疑ってんだよね
俺らがガチホしとけば確実に金が手に入る訳だしよ?
お前ずっとガチホガチホ言ってるよな
そこまでガチホさせたい理由って己の資金回収の為なんじゃないか???
最近お前が1000売り野郎じゃないかと疑ってんだよね
俺らがガチホしとけば確実に金が手に入る訳だしよ?
お前ずっとガチホガチホ言ってるよな
そこまでガチホさせたい理由って己の資金回収の為なんじゃないか???
914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:26:57.41ID:oyccBGat 昨日モナコイン買って30万の含み損
915承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:27:21.72ID:hz2cSUPW >>911初心者なら少しは自分で考えたら?
1でも自分の意見言いつつ100にしてかえしてもらおうや
1でも自分の意見言いつつ100にしてかえしてもらおうや
916承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:27:24.40ID:3MHQwdnN 売るとか考えるなガチホじゃガチホ。
グラフに騙されんなよ
自分を信じろ。信じれば必ず報われる。現に私は報われた
グラフに騙されんなよ
自分を信じろ。信じれば必ず報われる。現に私は報われた
917承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:27:46.50ID:bC5H0uN5 モナコインが...再び高値をつけた時...1000売りおじさんは何度でも現れるだろう。
918承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:27:52.61ID:bUjt3Un+ 一応言っとくけど、、嘘だ。死ぬわけないだろ?俺らで勝つよ。約束だろ?騙されんな小僧。
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:27:54.09ID:eYPVlKdg 1000売りは監視中だろ
すぐ現れる
すぐ現れる
921承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:28:01.13ID:hz2cSUPW >>913
初心者焦るなよ 笑
初心者焦るなよ 笑
922承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:28:05.02ID:vkMcSLcD >>909
仕手の買い占め消化(1000売り)が終わればまた爆発するよ
仕手の買い占め消化(1000売り)が終わればまた爆発するよ
923承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:28:09.26ID:YRReaPkb 未来から来ました
2017年の皆さん元気ですか
未来ではモナコインは1600円でした
2017年の皆さん元気ですか
未来ではモナコインは1600円でした
924承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:28:30.19ID:AfcdOwD/ 安く買って高く売る
どれだけ時間がかかってもこれを守れば負けないよ今の相場なら
どれだけ時間がかかってもこれを守れば負けないよ今の相場なら
925承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:28:42.70ID:UIalB3m3 1000売りおじさんの目的わかったわ
毎回上がるときに冷や水かけてフラストレーションためさせてから
急に居なくなって大暴騰誘って一気に2900民を救う予定なんだ
毎回上がるときに冷や水かけてフラストレーションためさせてから
急に居なくなって大暴騰誘って一気に2900民を救う予定なんだ
926承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:29:10.98ID:6YJLS+53 >>923
パラレルワールドだぞ
パラレルワールドだぞ
927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:29:28.97ID:FBVWdV7s >>925
お、おう……
お、おう……
928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:29:35.61ID:E20Re80z ガチホ言ってる奴らって大量にモナコインあるヤツら何じゃねぇの???
もうわけわかんねぇよ!!!!わがんねぇよ!!!
もうわけわかんねぇよ!!!!わがんねぇよ!!!
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:29:56.39ID:FffWVr+S ちょっと目を離したすきにヨコヨコやんけ!!!
931承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:29:56.92ID:bUjt3Un+ >>924
新宿渋谷なめてんの?根こそぎ狩られるぞ?
新宿渋谷なめてんの?根こそぎ狩られるぞ?
932承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:30:27.49ID:P6PR3TGW 正直モナは怖すぎるよなぁ
なんに使うんだこれって感じ
ALTにホールドしとくにしてもモナである必要がない
なんに使うんだこれって感じ
ALTにホールドしとくにしてもモナである必要がない
934承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:35.95ID:/Fbvts2X モナが海外で上場されるのを黙って待て
935承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:41.14ID:RYHbgytk 今ある2モナは最後まで持っておく
936承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:48.34ID:0YWez28B 1700回復するか
938承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:59.28ID:6TfOdJjQ >>923
その時間軸じゃないからセーフ!、!!!!
その時間軸じゃないからセーフ!、!!!!
939承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:32:37.31ID:eR2EVd18 あらら。1700円ゾーン突入か。
940承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:32:46.13ID:RYHbgytk 絵描いたらモナくれるなら描くよー
941承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:32:47.33ID:AdTnvvY7 来るか...
942承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:32:56.69ID:MCPVX0Mw 次暴騰したらモナ全部手放すわ
943承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:33:33.53ID:bUjt3Un+ 負け犬が去りますよ総長。
944承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:00.65ID:g+AOiHct あとちょい!
がんばれ!
がんばれ!
945承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:15.79ID:/ZG3ESda まだモナとか持ってんのかよ、他のに投資した方が利益でるぞ
ガチホしたままの機会損失大きいわ、他は爆上げしてんのに
ガチホしたままの機会損失大きいわ、他は爆上げしてんのに
946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:19.84ID:eYPVlKdg ん?気配あった?俺には見えないが
948承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:26.92ID:bUjt3Un+ 勝ったろ?200円組み遠慮なく売りなよ。
949承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:50.33ID:NGoygm2+ 流れ来てるぞ!
950承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:49.64ID:QxrsbBCs 定期的にちょい爆上げがくるのに、すぐ下げられるよね。なんでや。
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:35:17.11ID:6TfOdJjQ 今日て高値掴みのイナゴは損切って出て行ったと思うよ
今から上げれば一気にいくぞ!!!
今から上げれば一気にいくぞ!!!
953承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:35:19.55ID:jezeii2B はよなんとか上げてくれ
954承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:35:23.69ID:Vr2ktN62 モナスレってこんな臭かったか?靴磨き新規しかおらんやんけ・・・
955承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:35:31.32ID:oyccBGat なんか来た
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:35:36.82ID:KnCL4er8 え、モナコイン、アメリカ上場なの
958承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:35:59.84ID:kv4A1jdn959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:01.71ID:IOTyZaer 売りたい子ははよ売ってや
降りたい奴全員降りたあとエレベーターは上に参りますやで
降りたい奴全員降りたあとエレベーターは上に参りますやで
960承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:03.10ID:lqqm1xg5 アメリカ上場は前から言われてたよ
961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:03.49ID:bUjt3Un+ 俺より頑張れないなら売れよ。頭おかしいガイジまで言われても戦ったんだよ。
962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:05.40ID:NGoygm2+ >>956
マ?
マ?
963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:11.02ID:O96jY4KB 売り圧すごいけどここ抜ければいけそう
964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:16.44ID:bUjt3Un+ 上げない。
965承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:42.49ID:lv7RduGx 結局ヨコヨコ
966承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:57.55ID:oyccBGat FXならこんな下髭出されたら上がるしかない
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:37:00.45ID:P6PR3TGW >>945
正直、今ALTで寝かせるならCICCとかのがマシ
正直、今ALTで寝かせるならCICCとかのがマシ
968承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:37:06.21ID:NVakaBiI 定年退職までガチホして退職金上積みするんや
969承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:37:06.44ID:UbV2w7y4 >>907
モナッピーからビットバンクへはめちゃ早いよ
モナッピーからビットバンクへはめちゃ早いよ
970承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:37:13.17ID:kv4A1jdn >>954
BFイナゴ2000掴民が参入してきたからな
BFイナゴ2000掴民が参入してきたからな
971承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:38:43.47ID:6TfOdJjQ bf今頃買いが反映しだしたな
972承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:39:04.00ID:bUjt3Un+ 俺らネラーだけで勝ちたかったんだよ。
973承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:39:15.90ID:MTXrBr3o 仕込み時やね
974承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:39:30.88ID:6YJLS+53 なんかきそうやなあ
975承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:39:49.63ID:UbV2w7y4 >>924
それやと全ての時代でも勝てるやん!
それやと全ての時代でも勝てるやん!
976承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:40:12.16ID:/us0G+cE 動いてないのに勢いすご
977承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:40:16.31ID:oyccBGat 今日は5000まで上げて5000で底を固めてほしい
978承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:40:17.21ID:AdTnvvY7 来るのか
979承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:40:18.29ID:mqWMEAvd モナはたまにお祭りあると何故か他より盛り上がって楽しいから
賑やかしに握っておく
賑やかしに握っておく
980承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:40:59.42ID:1ILf1W/2 参戦しまぁす!
981承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:41:23.18ID:HwTQ6Dnk あーもうイライラする
そろそろ握力弱まってきたわまじでつらい
そろそろ握力弱まってきたわまじでつらい
982承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:41:45.60ID:j0+oW9Tv >>981
アロンアルファぬっとけ
アロンアルファぬっとけ
983承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:41:49.45ID:f0eucEG4 モナコイン上場マジなん
984承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:42:33.96ID:1JXU49xM うそやで
985承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:43:02.14ID:g+AOiHct いつケチャップでるんすか
986承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:43:06.47ID:7B2mC+6I むしろもっと下がれよ
買い増すぞ
買い増すぞ
987承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:43:07.17ID:bJb1mjC4 チャート見てるとあんま動かなくなってきて収束してきてるからそろそろ爆発しそうなんだけどなぁ
2000円ぐらいいかねーかな
2000円ぐらいいかねーかな
988承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:43:36.06ID:AfcdOwD/ モナが上場なんてしたらそれこそ時価総額10倍だよ
989承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:43:39.05ID:bUjt3Un+ 0.5円のASIC組みの俺らより2000円組みやってみなよ。200円で教えたろ?
990承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:05.03ID:aOz/9qeg 来たな
991承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:20.26ID:cqY4Kj4P >>866
これか
424 承認済み名無しさん 2017/12/15(金) 00:00:19.05 ID:9BD7rvZS
>>393
甘いな
マイナスの時は正直握力あって当然
本当のゴリラの握力ってのはむしろあがっている時
例えばだけどこのまま億り人目指すとしよう
だがその途中今利確すれば1000万かー今なら7000万かーっていう道を通ることになる
しかも数ヶ月数年という時間経過とともに
その先もしかしたら大暴落して無価値になるかもしれない
それでも離さずに握っていられるか?今利確すれば5000万ゲットだぞ!?…それがゴリラの握力だ
2000ホルダーはちょっとプラスに転じたら売ろうとか思ってるなら全然赤子握力だからな
これか
424 承認済み名無しさん 2017/12/15(金) 00:00:19.05 ID:9BD7rvZS
>>393
甘いな
マイナスの時は正直握力あって当然
本当のゴリラの握力ってのはむしろあがっている時
例えばだけどこのまま億り人目指すとしよう
だがその途中今利確すれば1000万かー今なら7000万かーっていう道を通ることになる
しかも数ヶ月数年という時間経過とともに
その先もしかしたら大暴落して無価値になるかもしれない
それでも離さずに握っていられるか?今利確すれば5000万ゲットだぞ!?…それがゴリラの握力だ
2000ホルダーはちょっとプラスに転じたら売ろうとか思ってるなら全然赤子握力だからな
992承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:19.97ID:Kz13Ch4Y お前ら弱過ぎ
モナコインはこれからだぞ?
モナコインはこれからだぞ?
993承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:44.48ID:g+AOiHct ここで1000売り
994承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:56.77ID:kv4A1jdn995承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:04.71ID:bJb1mjC4 この程度の下げなんておれにとっちゃ上げてるようなもんだぜ!
996承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:17.01ID:QGaw9dSe 何もないのにこのスレ常に上位にあるのは何故なん
997承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:20.86ID:n9nELBC4 1000売り復活
998承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:22.60ID:VH5hFzWH ここで1000おじとは鬼畜やのぉ
999承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:29.60ID:HqTAZaz4 1000売りマン死んでないやんけ!
差額メリット無いのに1000売りするのかよ、もう完全に嫌がらせだな
差額メリット無いのに1000売りするのかよ、もう完全に嫌がらせだな
1000承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:42.84ID:bUjt3Un+ 夜中のオマイラすでに俺の100倍以上かせいでらんだろ?良かった、俺にはそこまで金が無い。良い夢を。(^ν^)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 7分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 7分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭