次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513215175/
【BCH】Bitcoin Cash 89【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/14(木) 23:02:10.63ID:olzlrcu+
2承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:27:58.48ID:d9rTEvQH おつ
3承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:28:52.96ID:7KYmWqo7 この程度の下げは上がってるようなもんだ(白目
4承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:29:58.17ID:7KYmWqo7 忘れてた1乙
5承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:30:06.30ID:K3pkzTdc こんなのは下げじゃねーよ
むしろ上げに見えるぜw
どうせ上がるんだしw
むしろ上げに見えるぜw
どうせ上がるんだしw
6承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:31:04.82ID:B+ffVPIn ほんま1時間足がレンジでわけわからん方向性の時ってfxとたんに勝てなくなるな
ジリジリレンジで引かされてからの逆側にブレイクパターンしか体験してない
ジリジリレンジで引かされてからの逆側にブレイクパターンしか体験してない
2017/12/14(木) 23:32:30.75ID:pJo2m7Ip
俺のところにもSBIの仮登録メールきたわ
SBI始まったらビッチ移してメインにするぜ!
SBI始まったらビッチ移してメインにするぜ!
2017/12/14(木) 23:32:32.20ID:17g5WA3L
売りつえー
2017/12/14(木) 23:32:46.80ID:3HStwK6N
どや 0.011の鯨を捕鯨したで
買い支えてみんかいビッチ民ども
買い支えてみんかいビッチ民ども
10承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:33:06.39ID:K3pkzTdc 206000で上げターン来るからw
2017/12/14(木) 23:33:12.83ID:JmmZyWmF
ダンプ東口!!
早くしてくれ!!
ここのみんな死んでまう!!
早くしてくれ!!
ここのみんな死んでまう!!
2017/12/14(木) 23:33:21.51ID:ZghgBJRj
前スレのクジラのあんちゃん
また個人情報書いて!全くもう!
また個人情報書いて!全くもう!
2017/12/14(木) 23:33:34.72ID:fz0FPiw+
逃げたわグッバイもう二度とこんなクソスレこねぇわ
2017/12/14(木) 23:33:40.52ID:RUnSkXAp
上げるためには調整で少し下げることは必要だからな
必ずBTCの価格に追いつく
実績がすべて
必ずBTCの価格に追いつく
実績がすべて
2017/12/14(木) 23:34:02.40ID:wwsuEstU
「売り切ったよ」と投資ファンドが言ったから12月14日はビッチ記念日
16承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:34:31.93ID:7KYmWqo7 実績の人ひさびさに出てきたな
17承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:34:48.74ID:ns7maHR+ アイフルとかふざけたりせずに1回損切りしておけばよかったと思いました、まる
2017/12/14(木) 23:35:14.34ID:VIFH2FwC
0.11守るで
2017/12/14(木) 23:35:18.85ID:fz0FPiw+
海外0.1割りそうやぞ
2017/12/14(木) 23:35:54.61ID:RUnSkXAp
他のアルトもみんなリップルに吸われてるね
21承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:36:06.99ID:ns7maHR+ 狼狽始めたぞ、損切っちゃうぞー(チラッ、チラッ
2017/12/14(木) 23:36:17.59ID:3HStwK6N
オラオラオラー!
2017/12/14(木) 23:36:25.66ID:VIFH2FwC
0.11守れんかったすまん
2017/12/14(木) 23:36:41.16ID:evLwF6UI
今はリップルの方が熱いからな
2017/12/14(木) 23:37:07.99ID:3HStwK6N
LTCとXRPが次世代の基軸候補に選ばれたんや もしくは送金
2017/12/14(木) 23:37:31.94ID:VIFH2FwC
ザイフの208000
2017/12/14(木) 23:37:45.83ID:3HStwK6N
守ってみんかい!男だったら
わいは売り続ける
わいは売り続ける
2017/12/14(木) 23:38:02.99ID:RUnSkXAp
何気にリスクが史上最高値を更新した
2017/12/14(木) 23:38:26.89ID:0HiSftUE
こいついつも売られてんな
2017/12/14(木) 23:38:28.28ID:VIFH2FwC
ビットレのメリケン勝負や
finexもかかってこい
finexもかかってこい
32承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:38:48.85ID:N7himoVM 土曜にxrp利確したら全部突っ込むわ
2017/12/14(木) 23:38:56.61ID:jqsizhl6
下げ止まったと思ったら、11/27の最高値がサポートラインになっているな
ここで反転するといいんだが
ここで反転するといいんだが
2017/12/14(木) 23:40:20.81ID:VIFH2FwC
なんや、この壁ビットレ
2017/12/14(木) 23:40:32.87ID:5zPWk1qF
ドラゴンスレイヤーおっちゃんやったんか
2017/12/14(木) 23:41:33.20ID:JmmZyWmF
おっちゃんでも無理なのか
2017/12/14(木) 23:41:35.68ID:VIFH2FwC
finex戻すで
30分でもろもろ15Mつこーた
30分でもろもろ15Mつこーた
2017/12/14(木) 23:41:54.38ID:VIFH2FwC
finex完了
41承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:42:14.91ID:7KYmWqo7 今日は十分上げたからな。明日からは公平な市場で実力が評価される。そして俺たちはヨコヨコ法螺貝
42承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:42:21.85ID:ns7maHR+ ロジャーすごすぎ
アイフルでもそれは借りれない
アイフルでもそれは借りれない
2017/12/14(木) 23:42:26.96ID:IQbyDI1R
これがリアルドラゴンスレイヤーちゃんですか?
2017/12/14(木) 23:42:40.65ID:VIFH2FwC
binanceもやっといた
2017/12/14(木) 23:43:00.33ID:RUnSkXAp
お前ら嘘だとわかってて釣られてんの?
2017/12/14(木) 23:43:20.01ID:VIFH2FwC
ビットレ0.11完了
そのすきにfinex失敗
そのすきにfinex失敗
2017/12/14(木) 23:43:34.97ID:VIFH2FwC
いまおしめや
48承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:43:40.46ID:7OfTc0KP BTC倒そうとして、共倒れw
アホすぎ
アホすぎ
2017/12/14(木) 23:43:50.21ID:3HStwK6N
よう戻したな でもな相場は熱くなったら負けやで
50承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:43:54.76ID:ns7maHR+ そりゃアイフルに行くなんて嘘に決まってるだろ
2017/12/14(木) 23:44:24.08ID:JmmZyWmF
おお!戻してきた
さすがクジラのおっちゃんや!
さすがクジラのおっちゃんや!
2017/12/14(木) 23:45:12.26ID:ZNSoM5co
20000割れがないことを確認できたし、そろそろ上かな
2017/12/14(木) 23:45:18.20ID:Skok/C7n
もう、3年もたったのか
2017/12/14(木) 23:45:40.45ID:AM+Uvuf8
でもな、20万から30万に行って大暴落したのは一瞬だったんだ。
ここからの中ボスはお祭り騒ぎになって後悔する中ボスばっかりじゃないかな。
ここからの中ボスはお祭り騒ぎになって後悔する中ボスばっかりじゃないかな。
2017/12/14(木) 23:45:46.42ID:41kh+o45
早く200万くらいになんないかな
2017/12/14(木) 23:46:16.31ID:VIFH2FwC
ザイフ20〜21万維持
メリケン0.1〜0.11維持
どっちかならどっちいいの?みなさん
メリケン0.1〜0.11維持
どっちかならどっちいいの?みなさん
2017/12/14(木) 23:46:45.74ID:JmmZyWmF
流石やでおっちゃん
だてにダンプに轢かれてないわ
だてにダンプに轢かれてないわ
2017/12/14(木) 23:47:18.18ID:GWpOZbNV
2000万くらいになったら税金払いつつ億り人になれるからはやくそれくらいになって
2017/12/14(木) 23:47:22.69ID:jRJozstD
ライトコインさんwwwwww
64承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:47:27.47ID:7KYmWqo7 マジで0.11戻ってるし
2017/12/14(木) 23:48:06.91ID:jqsizhl6
好材料ばかり出ていて下がっている理由が不明
2017/12/14(木) 23:48:08.42ID:JmmZyWmF
俺はおっちゃん信じる
68承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:48:39.65ID:BBCNsQDo 全体から金抜けてる?
2017/12/14(木) 23:49:05.40ID:RUnSkXAp
金抜けてるというかXRPに吸われてる
70承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:49:19.69ID:7KYmWqo7 >>65
あんたすげーけど無茶するなよ色々な意味でw
あんたすげーけど無茶するなよ色々な意味でw
2017/12/14(木) 23:49:39.26ID:evLwF6UI
今日くらいゆっくり寝させてくれよ
2017/12/14(木) 23:50:17.32ID:RUnSkXAp
ついにXRP80円超えたのか
2017/12/14(木) 23:50:19.89ID:JbxzdZWJ
こうやって相場操縦できたら楽しいだろうなぁ
2017/12/14(木) 23:50:27.38ID:3HStwK6N
たまに本当に無茶してるいそうで怖い
75承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:33.04ID:K3pkzTdc 申し訳ない!
BCH保有率半分だけど
リップルで
今5000万超えました!
BCH保有率半分だけど
リップルで
今5000万超えました!
2017/12/14(木) 23:50:43.76ID:qkuFaLdE
なんで誰も買わないんだろね。
77承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:50:52.12ID:tEMTuITJ 俺が6兆円持ってたらもっと動かしてやれるのに残念
78承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:51:23.22ID:s9NWJqpz 一旦、0.1以下に落としてくんねーかな。
79承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:51:36.11ID:BBCNsQDo 無理に支えるより落下に任せて自立反発始めたとこで鬼のように買い上げる方がいい気がするけどなぁ
高値更新させるには勢いがいるし
高値更新させるには勢いがいるし
2017/12/14(木) 23:52:04.28ID:VIFH2FwC
金無くなっても死なないし、借金よりもダンプカーのほうが怖いわ
とりあえず、0.1の防衛やるから円建て任せるわ
とりあえず、0.1の防衛やるから円建て任せるわ
81承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:52:14.02ID:7KYmWqo7 いまxrpに行っちゃってるからなあ
83承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:53:21.48ID:Az2G3+Jg >>80
いったい幾ら資産あるんや…クジラのおっちゃんが味方なら大丈夫だな!
いったい幾ら資産あるんや…クジラのおっちゃんが味方なら大丈夫だな!
2017/12/14(木) 23:53:43.70ID:JbxzdZWJ
金で健康は買えないもんな
2017/12/14(木) 23:54:42.92ID:NcQofZTW
bchとxrpが上げ上げですなぁ
86承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:55:24.53ID:N7himoVM 明日か明後日にxrpが60円位までは落とすだろうからそこじゃないの
2017/12/14(木) 23:55:24.86ID:JmmZyWmF
ダンプに轢かれれば俺もそんな器になれるんだな
よし ちょっと行ってくる
よし ちょっと行ってくる
2017/12/14(木) 23:56:03.95ID:qkuFaLdE
1月前の100パーセント上げまた見たいなあ
2017/12/14(木) 23:56:15.15ID:3xqoKKD2
BFでビットコその他アルトが軒並み下降しとるがなんぞ?
2017/12/14(木) 23:56:22.48ID:VIFH2FwC
ザイフの98、108botな
繋がりではいない。専業じゃないかもしれんが。
つぎでたら、学習させるためにいじめたるわ
繋がりではいない。専業じゃないかもしれんが。
つぎでたら、学習させるためにいじめたるわ
2017/12/14(木) 23:56:26.14ID:Skok/C7n
xrpって何?
2017/12/14(木) 23:57:28.19ID:5FXTJv8Z
LTCが吸われてるBCHはヨコヨコヨコ
94承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:57:47.81ID:ns7maHR+ 一応下げだしたのは明日アメリカで経済指標の発表あるからやない?とアイフルのくせに知ったような口を聞いてみる
95承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:08.57ID:K3pkzTdc そろそろBCHに来てもいいんだけどな!
2017/12/14(木) 23:58:39.37ID:JmmZyWmF
思ってる額の10倍!
ということは…
500万!!
ということは…
500万!!
2017/12/14(木) 23:58:57.58ID:VIFH2FwC
finexキツい
98承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:58:57.78ID:Az2G3+Jg >>87
クジラ並みの資産があるのかっ!早まるな!
クジラ並みの資産があるのかっ!早まるな!
2017/12/14(木) 23:59:17.84ID:jqsizhl6
ダメだなこれ一気に落としそう
100承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:19.68ID:uGv69coM あーヨコヨコあーヨコヨコ
ちょっと高いところでするヨコヨコは気分がいい
もうちょい高いとこでもいいよー
ちょっと高いところでするヨコヨコは気分がいい
もうちょい高いとこでもいいよー
101承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:20.78ID:evLwF6UI 今日は0.1抜けてムーンの気配があったのに、上がりまくったリップルにイナゴした方が儲けられたらのほんと笑う
102承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:48.41ID:Az2G3+Jg >>92
10億くらいと思っていたが…きょえー!
10億くらいと思っていたが…きょえー!
103承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:54.31ID:Skok/C7n 明日起きたら20切ってるとか無しで(´Д`)
104承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:00:01.92ID:lgE7UHz3 住まん死んだ
105承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:00:31.49ID:m+rE95H7 ん?
106承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:00:52.37ID:dKFItAYz 情けねえ。
107承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:00:54.60ID:xSB1ifEL finex170枚の売り
108承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:10.77ID:AoUiFdl0 あー朝までにリップルに抜かれそうだな…
109承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:14.18ID:lgE7UHz3 これ、海外でも買ってるの俺だけなんじゃねーの?
疑心暗鬼やわ〜
疑心暗鬼やわ〜
110承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:17.63ID:PwUnB08f 日付変わったからID変わったんだろ。クジラ氏乙。
111承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:53.16ID:l+woNbWY 206000は抜けない!
112承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:01:53.60ID:lgE7UHz3 finex粕やろ
113承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:25.69ID:mMDHFTXe まだまだ安くしてやるで
114承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:33.36ID:nZZjgAmY おっちゃんでもあかんのか
115承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:02:56.54ID:l+woNbWY リップル利確から
1000万入れたで!
1000万入れたで!
116承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:02.01ID:/zcXBuA4 おいおいリップルマジで
100円目指してない?
100円目指してない?
117承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:11.25ID:lgE7UHz3 1.09支え失敗した
2ヶ所同時売買きついわくそ
2ヶ所同時売買きついわくそ
118承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:12.09ID:mMDHFTXe どっちが本物の鯨かわかったやろ
119承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:20.41ID:JLcOZVXC 死ねよクソコイン(掌返し)
120承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:03:53.67ID:l+woNbWY ダメか強いな売り
まぁ上げるって
まぁ上げるって
121承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:01.73ID:lgE7UHz3 finex死ぬ
20Mとかぶつけても意味ねえ
20Mとかぶつけても意味ねえ
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:08.21ID:ksr7BgIT >>117
おっちゃん病み上がりで、身体完全じゃないんだろ??ほどほどにな!
おっちゃん病み上がりで、身体完全じゃないんだろ??ほどほどにな!
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:19.71ID:mMDHFTXe なんぼで買い増ししたいんや 0.01ぐらいか?
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:04:52.97ID:xSB1ifEL 1700ドルまでは一気に落ちそう
そこを割ったら1620ドルまで落ちるかも?
そこを割ったら1620ドルまで落ちるかも?
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:00.11ID:cirS57vY リップルすげえな
5月のアルトバブルの引き金となった通貨だけあって
リップル爆上げの注目度は高い
アルト資金が吸われるのも納得
5月のアルトバブルの引き金となった通貨だけあって
リップル爆上げの注目度は高い
アルト資金が吸われるのも納得
127承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:13.83ID:5venn4fe 今xrpがすべてを吸収してる感じあるからここは仕方ないかも
128承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:28.75ID:0qqV/xOs 上がってないのにリップルの連動下げするなよ
129承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:35.77ID:lgE7UHz3 1.08はなんとーか
130承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:05:44.63ID:dKFItAYz リップルはさすがに半年越しの高値更新だからまあ行くよね
131承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:06:57.95ID:lgE7UHz3 1.08壁食うなよメリケン
132承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:17.09ID:nZZjgAmY おっちゃん頑張れ!
俺もそろそろ行くわ
俺もそろそろ行くわ
133承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:29.14ID:lgE7UHz3 円建ても支えないとだめ?
134承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:43.31ID:xM6wP0mK まあ本当の勝負はxrpのタワー崩壊後でしょ
135承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:07:57.46ID:/Wrk6Ebs おっちゃん頑張れ〜!!
136承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:03.76ID:ksr7BgIT 俺もそんな資産で買い支えしてぇー!!
137承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:40.72ID:JLcOZVXC リップル単騎待ちはあんまりいないにしても、半年のヨコヨコの苦痛....なんと耐え難かったことだろう
138承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:47.46ID:YAcwX+5f 落ちたら落ちたで良いよ
おれはどうせ売らない
おれはどうせ売らない
139承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:08:59.80ID:L7CfYmGx リップルwww
お前らまた負けたのかよwww
まあ俺もだがなwww
お前らまた負けたのかよwww
まあ俺もだがなwww
140承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:10:35.87ID:Tk6Rh8fV 落ちたら買い増しします。
ビッチはゆっくり育てます
ビッチはゆっくり育てます
141承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:04.57ID:ksr7BgIT >>140
俺も明日ボーナスで微力だが買い支えるわっ!
俺も明日ボーナスで微力だが買い支えるわっ!
142承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:11:06.42ID:lgE7UHz3 1.08ライン
143承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:12:10.98ID:lgE7UHz3 ⤴るよ
144承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:21.74ID:ksr7BgIT >>143
おっちゃんありがとな!あんたみたいなこと買い支えがいると思うと全力ホールド、買いまししてくわっ!
おっちゃんありがとな!あんたみたいなこと買い支えがいると思うと全力ホールド、買いまししてくわっ!
145承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:13:21.44ID:lgE7UHz3 1.09戻し
146承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:14:38.56ID:nZZjgAmY おっちゃん堤防決壊するん?
147承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:15:12.66ID:ssUpmpiu DASHもめっちゃ上がってるな
通貨として使われる可能性がある仮想通貨が買われてる流れか
通貨として使われる可能性がある仮想通貨が買われてる流れか
148承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:16:33.26ID:lgE7UHz3 1.1を2ヶ所支え、壁置くとすると日本円で6億5800万なのね
先導できるとしてもな、ミスると俺的にも少しダメージ出るんよ
先導できるとしてもな、ミスると俺的にも少しダメージ出るんよ
149承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:15.43ID:lgE7UHz3 電卓触ってるうちに1.08切っとるしな
150承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:50.13ID:ksr7BgIT >>148
おっちゃんビリオネアか…。
おっちゃんビリオネアか…。
151承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:17:58.25ID:yELAb6B/ がんばれおっさん(33歳)
152承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:05.83ID:1L/DRRWu あんだけわめいてたツイッター勢沈黙か?w
やっと上昇気流に乗ったと思ったらリップルに吸われてみたり
色々と不運なのはわかるけどw
やっと上昇気流に乗ったと思ったらリップルに吸われてみたり
色々と不運なのはわかるけどw
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:06.69ID:nZZjgAmY ありがとうおっちゃん
君はよくやってくたよ
今回は相手が悪かったよ
意志はたぶんアコム君が受け継ぐよ
君はよくやってくたよ
今回は相手が悪かったよ
意志はたぶんアコム君が受け継ぐよ
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:19:11.40ID:lgE7UHz3 ザイフは君らであとは守ってくれや
今日だけでも70M支えといた
今日だけでも70M支えといた
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:05.10ID:KYXTR2Xt だださがりやんけ
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:38.95ID:lgE7UHz3 10億打ち込んで、メリケンイナゴ来なかったらただの花火やし、ちと様子見
158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:38.98ID:ssUpmpiu XRP買う奴は馬鹿じゃないのかと思うけど、
それが市場の選択ならしゃーなしだな
それが市場の選択ならしゃーなしだな
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:20:56.04ID:JLcOZVXC 11月中盤以降の印象が悪すぎてな
グレイスケール社が変なことしなきゃ今頃30万なんだから、グレイスケール社はホルダーに対して1BCHあたり10万払えよ
グレイスケール社が変なことしなきゃ今頃30万なんだから、グレイスケール社はホルダーに対して1BCHあたり10万払えよ
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:50.63ID:nZZjgAmY てか全通貨だだ下がり
なんか出たんじゃねこれ
なんか出たんじゃねこれ
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:07.17ID:783Es71f XRPとまさかのタイミングかぶるとはw
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:22.59ID:/Wrk6Ebs そんなに金持ってても投資するんやのう
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:30.26ID:PwUnB08f xrpは3倍で利確してきた。どこかでbchに突っ込む
164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:36.83ID:0qqV/xOs クソ通貨だけど下値不安が少ないのが救いか
165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:38.37ID:ksr7BgIT >>160
韓国の規制かもな
韓国の規制かもな
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:56.95ID:5Vwkhfa6 ここは明日にまた18万だね
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:22:58.60ID:cirS57vY 今日は20万底か
毎日1万円ずつ上がってるな
毎日1万円ずつ上がってるな
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:24:33.42ID:xSB1ifEL そういえば、今日韓国で何らかの発表があるんだよな
いったんフィアットに逃がしているのかも?
いったんフィアットに逃がしているのかも?
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:25:25.67ID:/cnwqSL0 リップルに流れてるとしてもBTCはビクともしてないし
コミュニティの弱さが露呈されすぎだろ
これを恐れた韓国が夕方仕掛けたけど効きやしねえ
リップルとかぶるとはタイミング悪すぎ
コミュニティの弱さが露呈されすぎだろ
これを恐れた韓国が夕方仕掛けたけど効きやしねえ
リップルとかぶるとはタイミング悪すぎ
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:34.93ID:lgE7UHz3 すまん、手持ち尽きた
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:26:58.58ID:yELAb6B/ ビッチのターン短すぎるわ…
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:27:41.29ID:1L/DRRWu bitfinex反発したか
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:32.18ID:/Wrk6Ebs 無敵のおっちゃんが負けたのか、、、?
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:04.45ID:ksr7BgIT >>171
傷ついた身体でよう頑張ってくれた。。。ありがとうな!必ず100万までいくで BCH!
傷ついた身体でよう頑張ってくれた。。。ありがとうな!必ず100万までいくで BCH!
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:29:22.74ID:L7CfYmGx 昨日に比べりゃ上がってはいるんだがすげー敗北感なんだがww
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:20.71ID:PwUnB08f >>176
無理しちゃあかんで
無理しちゃあかんで
180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:30:31.07ID:cirS57vY 急速に回復してきたぞ
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:04.63ID:lgE7UHz3 0.11まではなんとか
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:07.91ID:ksr7BgIT >>178
本当無理はせんといてな!!
本当無理はせんといてな!!
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:31:23.91ID:xSB1ifEL なんか、また不自然にV字回復してるんだけど
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:32:20.12ID:lgE7UHz3 おらおら
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:18.93ID:+O0IOpVk 今日もフルレバ決めて寝ます
今日はL
今日はL
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:33:26.48ID:Tk6Rh8fV ゆっくり育てようぜ
20万のライン超えたし
ライトやリップルの高値掴みより賢明な投資
20万のライン超えたし
ライトやリップルの高値掴みより賢明な投資
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:12.58ID:V2lEGOFf xapoとグレイスケールの売りは終わったけど、来月のコインベースの大量解放はまだだよね・・・?
ビットスタンプみたいに実はもう取り出せたりする?じゃなければまた相当の売り圧なんだけど
ビットスタンプみたいに実はもう取り出せたりする?じゃなければまた相当の売り圧なんだけど
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:14.54ID:lgE7UHz3 円建て危険やで
これちがうやつ
これちがうやつ
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:32.02ID:W4eoOwdW fine0.11いったね
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:34:51.74ID:xX5cZq/N 明日の朝には2500ドル!おやすみなさい😌🌃💤
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:36:14.54ID:l+woNbWY ゆっくりでいい上げてくれれば!
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:00.29ID:lgE7UHz3 自分、リップいいとこで捨てたかもしれん。80↑魔境やん
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:25.00ID:/Wrk6Ebs おっちゃん何者やねん、、ありがとう、心から
194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:37:52.31ID:ksr7BgIT 本当昨日はゴリラホルダーにとって記念すべき日だった。これから育つぜ BCH!
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:32.04ID:PQ8wDGQM196承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:38:35.48ID:pc0DDyvm この世界は均衡を保つように力が働く
仕手だろうとなんだろうとそれには逆らえん
仕手だろうとなんだろうとそれには逆らえん
197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:39:08.79ID:ksr7BgIT >>192
本当おっちゃんありがと! BCHでビリオネア目指してな!って既にビリオネアか?
本当おっちゃんありがと! BCHでビリオネア目指してな!って既にビリオネアか?
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:09.87ID:XEn3kE3L めっちゃ買いたいけど金ないわ
200承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:40:18.95ID:W4eoOwdW Zaif戻ってきたかな?
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:19.16ID:7AdAvkFU みんなキャッシュをどの取引所で売買してるの?
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:41:43.44ID:lgE7UHz3 ザイフなら206000位がラインなんじゃないかね
203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:19.48ID:W4eoOwdW おいらはZaif 早くSBIに行きたい
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:36.75ID:Tdf9cG+U ビットコイン、200万超えた辺りに凄まじいロスカット買いがある。
ハイレバショートのポジションも沢山ある…
これがいつか買い戻しに回ると思うと…
ハイレバショートのポジションも沢山ある…
これがいつか買い戻しに回ると思うと…
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:42:55.72ID:Tk6Rh8fV 33歳でその資金力は尊敬する
同じ同級生として敬意を払います
同じ同級生として敬意を払います
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:48:46.53ID:W4eoOwdW いまfineで下げのスパイクきたな
リアルタイムで見るの初めてだわ
リアルタイムで見るの初めてだわ
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:50:22.42ID:l+woNbWY リップル売って
また買ったぞW
また買ったぞW
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:04.81ID:3ROuoVXC おらおら握力足んねーぞ!
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:49.70ID:PwUnB08f だから夕方言ったじゃん。
20で爆横くるぞ!
20で爆横くるぞ!
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:52:54.25ID:/cnwqSL0 全部上げてきたぞ
情け無い姿見せんな
情け無い姿見せんな
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:53:48.16ID:39NVr1od くそよえーーー!!!
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:55:53.87ID:l+woNbWY 信じろ!いつものことだ!
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:06.33ID:xSB1ifEL いま売りと買いが激しい攻防戦なんだけど
ほかのコインはこんな攻防戦なくて羨ましいよ
ほかのコインはこんな攻防戦なくて羨ましいよ
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:56:58.37ID:BV34EatX 寝る😌🌃💤
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:07.24ID:BV34EatX 寝るから何かあったらLINEか電話してくれや
finexのくそやろう
finexのくそやろう
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:58:29.09ID:/Wrk6Ebs おう!おやすみ!
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:59:49.73ID:BV34EatX ザイフ20万に残金と端数の小銭入れといた
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:00:49.52ID:8//E20L1 20万で安定してるな
これからBCH基軸の取引所が次々出るしその期待もあるんだろう
先物で停滞したBTCの代わりになろうとしてるように見える
これからBCH基軸の取引所が次々出るしその期待もあるんだろう
先物で停滞したBTCの代わりになろうとしてるように見える
221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:36.23ID:cqKZ8t0O コア派のスレやツイート見ても、bchの事は全く書いてないぞ。俺がリップルに関心がないのと一緒か。
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:01:46.19ID:/Wrk6Ebs 33歳か、、鯨の兄貴は
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:04:29.01ID://bGZuxk リップルは軽く調べてみたら送金スピードが素晴らしいそうじゃないの
しかも銀行が採用し始めている
BCHのバックの豪華さでBCHガチホしてるけど送金スピードじゃ勝てないしリップルだけで良くね感あるけど誰か論破してくれ
しかも銀行が採用し始めている
BCHのバックの豪華さでBCHガチホしてるけど送金スピードじゃ勝てないしリップルだけで良くね感あるけど誰か論破してくれ
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:05:25.05ID:CizIGgfS >>223
それリップル出来た時から言われてたんだが....
それリップル出来た時から言われてたんだが....
225承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:06:01.33ID:/Wrk6Ebs 送金の部分だけ見たら他にもいいの一杯あるんじゃないか?詳しくないけど
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:06:45.74ID:39NVr1od リップルが上がらなかった理由とビッチが停滞期にはいってる理由のヒントになりそう
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:07:14.77ID:1L/DRRWu228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:09:41.84ID:7d+lKBLk リップルは送金手段として現行の金融機関やらとうまくやってうんたらかんたら
BTC、BCHは決済手段も含めて貨幣のあり方そのものがなんやらかんやら
素人の俺、ざっくりこんな認識
BTC、BCHは決済手段も含めて貨幣のあり方そのものがなんやらかんやら
素人の俺、ざっくりこんな認識
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:09.53ID:PwUnB08f xrpは明日か明後日の発表でまたガラるよ。
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:10:35.88ID:/Wrk6Ebs ガラるか上がるか!
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:15:52.57ID://bGZuxk234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:16:29.70ID:/cnwqSL0 思ってたのと違う感が半端ないな
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:18:04.16ID:PwUnB08f 今日の上げで増えた新規には法螺貝の吹き方から教えなきゃダメだな。
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:19:20.92ID:mMDHFTXe どや 0.1で刺さったやつおるか
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:19:37.79ID://bGZuxk238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:18.29ID:nJ9bTvkX XRPはリップル社への投資。リップル社は1000億XRPのうち630億XRPを保有。
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:29.25ID:mMDHFTXe これ以上爆下げされたくなければ口の利き方覚えないとな ビッチ民は
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:20:54.06ID:PwUnB08f >>237
自分でもっと調べてこいよ。それで自分で考えてみ。
自分でもっと調べてこいよ。それで自分で考えてみ。
241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:21:17.31ID:cirS57vY242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:22:07.42ID:sUdVqM+A XRP送金爆速だけど取引所に止まられる(*_*)
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:23:59.38ID://bGZuxk244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:24:11.46ID:OH9xULKg ダッシュのほうが速い
245承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:24:50.51ID:PwUnB08f 海外戻し始めたかな。寝るか。
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:37.31ID:mMDHFTXe BTCは2週間かかるぞ
いちいち送金通貨に変えてられるか
来年BTCが変わらなかったら基軸通貨の見直しもありうる
いちいち送金通貨に変えてられるか
来年BTCが変わらなかったら基軸通貨の見直しもありうる
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:37.98ID:/Wrk6Ebs 無知なのかネガキャンなのかまじで微妙な線だな、鑑定人いる?
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:43.98ID:XQ+QqZl/ ネムなんだこれ
急騰してるけどなんか材料でたんか?
急騰してるけどなんか材料でたんか?
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:25:44.42ID:Umo9MeZw250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:26:21.87ID:y4a8p3JJ 年内50万 2月100万 、基軸革命で1000万までビッチと暮らす
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:08.65ID:F0AnfyZV リップラーでしょ
しかも半年遅れの…
しかも半年遅れの…
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:27:20.02ID:mMDHFTXe XEMはコミュニティのpumpじゃないか
同時に買いにでも走ったんだろう
同時に買いにでも走ったんだろう
253承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:28:06.62ID:GJW1tG/V 今日の急騰で捕まった新たなリップラーか
254承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:29:31.68ID:/Wrk6Ebs 今日BCH高値で買っちゃってこれから上がるか不安な子かもしれんな
255承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:30:18.37ID:l+woNbWY 来たか?
256承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:32:16.58ID://bGZuxk いや単に無知なだけだよ
これがBCHのネガキャンに見えるのかよ
BCHは17万で買って持ってるけどBCHを持つ理由を考え直してるだけ
これがBCHのネガキャンに見えるのかよ
BCHは17万で買って持ってるけどBCHを持つ理由を考え直してるだけ
257承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:35:06.21ID:5venn4fe 異なる特徴を持つのが仮想通貨の魅力でもあるんだし、両方持っとけばいいんじゃない?俺もそうしてるし
259承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:40:04.03ID:l+woNbWY きてんね
260承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:40:35.47ID:/cnwqSL0 寝るにはまだ早いのか?
261承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:41:45.16ID:2qjRvVhu チャート上抜けたぞ
https://i.imgur.com/tnEOXXt.png
https://i.imgur.com/tnEOXXt.png
262承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:43:51.32ID:WHC1Pxu0 日本人が寝てる時間に上げたり下げたりするから気に食わん
263承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:44:07.33ID://bGZuxk264承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:47:57.93ID:/cnwqSL0 おおおおおおおやすみー
265承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:52:20.75ID:W4eoOwdW 明日のために今日も寝る
歓喜の朝を迎えたい
おやすみ Good-Night
歓喜の朝を迎えたい
おやすみ Good-Night
266承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:52:28.54ID:ZoDglOWJ リップルはリップル社が取りしきってるからなあ
267承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:52:51.17ID:/Wrk6Ebs おれも寝るわ
おやすみっしゅ
おやすみっしゅ
268承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:06:02.47ID:V2lEGOFf リップルはただのポイントだよ
269承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:10:32.22ID:783Es71f よこよこロンギヌスよこよこだ
270承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:23:01.13ID:ZoDglOWJ 微妙に上げてるなあ、いい傾向だ
271承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:27:20.55ID:yELAb6B/ 起きたら23万ぐらいになってたらいいな
272承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:31:57.24ID:/CwhsqnL273承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:32:05.15ID:6IDqvgMl リップルの利確始まればいよいよ本格的な上げになりそう
274承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:41:14.49ID:xM6wP0mK 多分100まではいくぞ
xrpの勢いが相場の空気をそう変えつつある気がする
だからそれまでは利確少ないと思う
xrpの勢いが相場の空気をそう変えつつある気がする
だからそれまでは利確少ないと思う
275承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:44:39.48ID:l+woNbWY 2割リップルだけど怖いわ!
BCH頼む!
BCH頼む!
276承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:50:01.00ID:eeduAfqa 今週のアルト祭りでのBCH上昇率見てみ
まったく上げてない
来るぞここから
70は超えるよ
まったく上げてない
来るぞここから
70は超えるよ
277承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:52:06.75ID:l+woNbWY もちろんBCHガチホールドだ!
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
278承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:05:37.65ID:ItWPuw4p だめだBTCがあげてきた
279承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:08:42.96ID:4DSig+OR リップル5月から機会損失ガチホしてる者だけど
今一番期待してるのはビッチだ
間違いねえよ
今一番期待してるのはビッチだ
間違いねえよ
280承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:08:46.35ID:z6pefk22 与沢爆益じゃねーかwwwww
281承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:14:50.67ID:PEY1P0m7 買いました宣言はするが資金がないんで実際は買えてないのが与沢だからな
282承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:23:35.15ID:97sxTBTN リップル様凄すぎワロタ
ビッチは一瞬で大崩れしたって言うのによー
ビッチは一瞬で大崩れしたって言うのによー
283承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:29:22.95ID:l+woNbWY リップルは数字が少ない分買いやすいからな・・・
BChがかすんでみえる・・
ガチホするけど
リップル2割BCh5割保有
BChがかすんでみえる・・
ガチホするけど
リップル2割BCh5割保有
284承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:29:43.03ID:gJHDRpX7 リップル確かにすごいな
50円で買ってもバク益だったのか
50円で買ってもバク益だったのか
285承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:29:58.15ID:v2S1cTBC XRPとBCHをガチホしろと言う
そういうものにワタシハナリタイ
そういうものにワタシハナリタイ
286承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 03:54:16.06ID:hbBcOMRx BCHこれから吹くで
目標は40万や
このレス保存してええで
目標は40万や
このレス保存してええで
287承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:00:59.72ID:/q4y/OaE ビッチVISAカード欲しい
とにかく今安いうちに枚数買い込む
とにかく今安いうちに枚数買い込む
288承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:01:25.86ID:LZYZea3y 相当安いよね今
291承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:05:52.24ID:wVkJ/Ftq 見た感じ初動なのに過剰反応して妙にオーバーシュートしたから元に戻されてる感じだな…
292承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:18.66ID:a4QiL8Kb 一日1万円ペースで上がってくれれば御の字
293承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:28.92ID:OKkEhK31 さすがに100万は無理だろw
俺の見立てだと80万
俺の見立てだと80万
294承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:07:53.35ID:hbBcOMRx リップルが下がり始めたしそろそろやで
倍は余裕で超える
倍は余裕で超える
295承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:10:29.63ID:KYXTR2Xt 巻き込まれて落ちたりしそう
296承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:14:31.70ID:mMDHFTXe XRPはさっき俺が飛びついたから下げる自信がある480のとこで
298承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:40:23.86ID:ATQLGeJS 順調に上がってきてるやん
マジで跳ねるでこれ
マジで跳ねるでこれ
299承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:41:46.60ID:mMDHFTXe だから言ったじゃん 俺をおこらすとこうなるってさ
300承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:42:38.93ID:mMDHFTXe 俺がはいるとなぜかbotたちが反撃してくる
302承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:49:15.44ID:mMDHFTXe XRP俺が損切りしたら復活しやがった
303承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:50:58.26ID:KYXTR2Xt 泣いてもいいぞ
304承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 04:57:08.24ID:hbBcOMRx 100円に復帰してないからセーフやで
BCHに今からくるんや
BCHに今からくるんや
306承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:04:33.83ID:WOU1YYKP キャッシュって将来100万行く可能性あるか?
309承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:23:46.00ID:061k8fGs BTCが少しでもヨコヨコだと隙をついて上がろうとするビッチうざくてすき
310承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:25:58.68ID:y4a8p3JJ 年内50万 春200万 基軸革命で1000万
311承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:27:24.16ID:s8nK6uoB 200万円になったら手数料いくら?
312承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:31:41.29ID:vonZsNd7 またヨコヨコの始まりなのである
313承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 05:53:03.95ID:CiP+Gqer まーた2000枚ロンギヌス来てんぞ
314承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:06:56.17ID:xX5cZq/N リップルのタワー崩壊待ち。そのときまでbchが今のライン維持出来てたら、イナゴ一気に流れ込んで来るよ❗
315承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:16:04.75ID:ZoDglOWJ カニコインであまりホラを吹いても仕方ないゾ、俺の予想では来月でせいぜい1000万くらいか
316承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:30:27.29ID:db1BR5/u 仮想通貨ニートアフィリエイトリンク張り付け用掲示板
http://goo.gl/2Kjrb2
http://goo.gl/2Kjrb2
317承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:38:26.94ID:v2S1cTBC 一緒に落ちてるやんけ
318承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:45:30.01ID:yyvrdal1 リップルに時価総額抜かされたか
結局金融業界の押してるイーサとリップルが生き残るのか?
いや、非中央集権通貨としてキャッシュとライトコには頑張ってほしい
結局金融業界の押してるイーサとリップルが生き残るのか?
いや、非中央集権通貨としてキャッシュとライトコには頑張ってほしい
319承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:45:59.37ID:OjHwFqSC リップルに抜かれたー
320承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:47:01.78ID:CiP+Gqer 既得権益には勝てなかったよ…
321承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:48:17.04ID:gJHDRpX7 さっき適当に88円で買ったリップルが爆上げしててワロタ
322承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:48:20.95ID:FDHzbtey ばくさげしとるよ
323承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 06:52:18.53ID:OjHwFqSC おっさん支えてくれええええええええええ
324承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:02:36.41ID:BdQguv++ セブン東口おじさんw
325承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:05:54.12ID:OiGafl+K326承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:06:19.01ID:zXOQ1/hA 高給リップルの意地を見せろよ
327承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:10:43.59ID:lzFUcLR8 ダンプ東口の追加はまだかね?
328承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:13:28.07ID:yII2yiWw 来年50万確実だからホールドだわ
今売るのは早漏だよ
今売るのは早漏だよ
329承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:16:21.66ID:AoUiFdl0 リップルに抜かれた通貨があると聞いて
330承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:23:16.13ID:9bRrI/qB なんかここの住人は暴落してもヨコヨコでも明るくてえーな
331承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:24:48.75ID:wVkJ/Ftq BCHは既得権益への挑戦やぞ
既存の金融システムとBTCという2つへの
勝てるのか?ジハンは俺に何も言ってくれない、教えてくれおっさん
既存の金融システムとBTCという2つへの
勝てるのか?ジハンは俺に何も言ってくれない、教えてくれおっさん
332承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:24:50.47ID:U8amS7nO すべての動きはヨコヨコするためにある。ヨコヨコの一部だから何も悲観することはない。
333承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:22.78ID:FDHzbtey ばくさげだね
335承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:29:29.41ID:cYSYoMsO これ昨晩XRPに乗り換えたイナゴ多いだろ
これしきのヨコヨコで撤退するとはヨコヨコ力が足りない
これしきのヨコヨコで撤退するとはヨコヨコ力が足りない
336承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:33:50.74ID:v9H8SUPS イナゴいらんわ
おっさん1人で1000イナゴくらいの資金あるし
おっさん1人で1000イナゴくらいの資金あるし
337承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:33:59.58ID:Vhj9fCc0 xrpなんてど素人が群がってるだけだな
すぐにタワー崩壊するでしょ
そこからが本当の勝負
それまではヨコヨコでおk
すぐにタワー崩壊するでしょ
そこからが本当の勝負
それまではヨコヨコでおk
338承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:34:56.32ID:xM6wP0mK まあ昨日は仕方ない
BTCですら少し下げたんだから
BTCですら少し下げたんだから
339承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:35:16.71ID:unPh+Xi1 仮想通貨界の横山やすし
340承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:37:31.38ID:ShFUdxcE 実際3万円ぐらいしか上がってないし
20万円は超えたけど全く儲からない
良く言えば安定している
20万円は超えたけど全く儲からない
良く言えば安定している
341承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:39:31.29ID:cYSYoMsO しかしXRP半年ガチホして5倍達成した連中の握力は尊敬
逆にBCHのポテンシャルからしてあと半年でここから5倍いかないわけがない
ヨコヨコに屈してはいけない
逆にBCHのポテンシャルからしてあと半年でここから5倍いかないわけがない
ヨコヨコに屈してはいけない
342承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:40:26.63ID:v9H8SUPS 〆と難易度調整でどーなるかな?
その前に週末恒例上げで29万くらいにいて欲しいけど
その前に週末恒例上げで29万くらいにいて欲しいけど
343承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:44:28.19ID:6KxwZRUs >>342
先週末は週末上げがなかったから今週はあると良いよね
先週末は週末上げがなかったから今週はあると良いよね
345承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:57.65ID:KOo6y9+X ヨコってますな
346承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:50:01.37ID:ksr7BgIT いらっしゃってんね
347承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:50:21.46ID:6KxwZRUs きてんね
348承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:51.21ID:8//E20L1 きたわね
349承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:39.33ID:6KxwZRUs きてますわよ
350承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:53.18ID:/Wrk6Ebs きとりまんな
351承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:32.27ID:ujGB/p+T 結局夜上げなかったか
やっぱりビッチはアジア中心?
やっぱりビッチはアジア中心?
352承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:34.50ID:y4a8p3JJ ビッチは革命戦士
353承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:41.42ID:hEt1MvIy きとんなあ
354承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:16.51ID:cYSYoMsO てか明け方にロンギヌス一本撃たれてたのか
まだ油断できないんだな
まだ油断できないんだな
355承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:29.35ID:061k8fGs きてはあ
356承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:54.67ID:Oqao9xTK わいのビッチもうすぐ2倍達成
握ってるだけで勝てる相場
まさにアルトバブル
握ってるだけで勝てる相場
まさにアルトバブル
357承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:48.15ID:j7xM4U9C おはヨコ。
上がってるやんけ
上がってるやんけ
358承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:58.89ID:nJ9bTvkX 韓国が今日発表する仮想通貨の関連措置には注意したほうがいい。
仮想通貨取引の全面禁止はないと見ているが、課税されると下がるかもね。
仮想通貨取引の全面禁止はないと見ているが、課税されると下がるかもね。
359承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:01:13.67ID:/q4y/OaE 関ヶ原とかロンギヌスとかカニとかビッチだけ異常に専門用語が増えてって草
360承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:02:49.57ID:cYSYoMsO361承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:06:16.45ID:j7xM4U9C 21.9超えたらレンジが変わる
362承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:07:10.00ID:AoUiFdl0 韓国ってCNETのニュースに昨日仮想通貨の取引から得られた利益に課税し、取引業者の認証についても厳格化すると、首相直属の国務調整室が発表した。
ってあるけど課税じゃないの?
ってあるけど課税じゃないの?
363承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:09:06.76ID:ujGB/p+T364承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:11:28.22ID:cYSYoMsO365承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:12:17.71ID:vz4oFL6+ きてるぞ
366承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:12:33.86ID:i1oRR0sH はやくみんなの期待を裏切ってくれ
ヨコヨコが見たいんだ
ヨコヨコが見たいんだ
367承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:12:36.19ID:bs7vRJ49 まあバブルかどうかは後世評価が下ればいい
368承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:12:49.36ID:KOo6y9+X BCH!
BCH!
BCH!
369承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:13:47.23ID:cYSYoMsO まだ終わらんよ!
370承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:15:16.56ID:gMhQHegH >>325
けど世界的に見れば
アメリカや日本に住んでる人はエスタブリッシュメント側に入らね?
銀行口座なんて誰でも持てるから
投機以外で仮想通貨買う理由無いし
今の所だが
国によっても相性あるだろうな
けど世界的に見れば
アメリカや日本に住んでる人はエスタブリッシュメント側に入らね?
銀行口座なんて誰でも持てるから
投機以外で仮想通貨買う理由無いし
今の所だが
国によっても相性あるだろうな
371承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:16:31.84ID:r2AsheGd 素人の俺に教えてください!
ビットフィネックスのビッチビットコ建て見てるんだけど、右の赤いのが買いの金額で左の緑が売り金額ですよね?
当たり前の事だと思いますが、聞いておきたくて。
ビットフィネックスのビッチビットコ建て見てるんだけど、右の赤いのが買いの金額で左の緑が売り金額ですよね?
当たり前の事だと思いますが、聞いておきたくて。
372承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:17:00.76ID:bs7vRJ49 おおお…?
373承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:17:11.77ID:936m1bve なんだなんだ?また急にwww
374承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:17:55.59ID:ip20JxEf りっぷる。ホンマ、やばいことに、なっとるな。
ワイは、りっぷる上がらん思てたわ。笑う。
ホンマにゴメンな。りっぷる。
でもな。BCH。次はこれや。買い増し&買い増しや。笑う。
ワイは、りっぷる上がらん思てたわ。笑う。
ホンマにゴメンな。りっぷる。
でもな。BCH。次はこれや。買い増し&買い増しや。笑う。
375承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:19:45.16ID:i1oRR0sH BCH買い増したった
昼休みまで気絶
昼休みまで気絶
376承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:19:53.36ID:r4rWwABm BTCが完全にヨコヨコマスターの座を奪ったな
ヨコヨコ基軸
ヨコヨコ基軸
377承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:20:44.64ID:BdQguv++ ダンプおじさんきてるね!w
378承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:20:52.55ID:g83P9+MB イーサもライトもリップルも、一週間くらい上がり続けたが、今度はビッチのターンかな。あと6日間毎日+20%を継続してくれたらうれしい
379承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:20:54.55ID:cYSYoMsO >>371
そうだよ
そうだよ
380承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:21:27.23ID:3nloLWuq ネックライン超えた、後は飛ぶだけw
381承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:22:05.22ID:r4rWwABm 月頭からBTC、BCH、XRPをほぼ同額持ってるが、BTCがえらい勢いで比率を落としてるわ
ウハウハだけどもっと頑張れや基軸通貨さんよ
それにしてもリップルは凄まじい仕事をした、今日は飛田新地や
ウハウハだけどもっと頑張れや基軸通貨さんよ
それにしてもリップルは凄まじい仕事をした、今日は飛田新地や
382承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:23:11.27ID:cqKZ8t0O 昇竜拳きてるね
383承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:23:13.18ID:XZOguBvC >>379
あんまイジメんなw
あんまイジメんなw
384承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:24:02.74ID:wjq3hJSP ビッチ勢いとりもどしてきたな
385承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:24:12.56ID:3JgAMxnB 385
386承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:24:25.37ID:cYSYoMsO 一晩調整したから2000ドル奪還までは突き抜けたい
387承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:24:36.41ID:bbPuk4S9 おはヨコ...?
388承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:26:03.02ID:3nloLWuq 正直仮想通貨に預託しておけば勝手に上がるからフィアットの贅沢が何も出来ない
389承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:27:37.23ID:wjPycAe5 聞いたことない通貨(イーサみたいなやつ)とアトミックスワップやるらしい
390承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:27:53.32ID:q2eYPlgS 指針
BCH50万
XRP230円
バカにしてたけどあるかも
BCH50万
XRP230円
バカにしてたけどあるかも
391承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:28:00.74ID:BdQguv++ 緑のロウソクきたー!
ダンプ東口上げ!!
ダンプ東口上げ!!
392承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:28:59.37ID:ip20JxEf >>389
なんて通貨や?
なんて通貨や?
393承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:29:08.25ID:wjPycAe5 BCHとKMDのアトミックスワップ。 https://t.co/NT1V65QXA6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
395承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:29:33.60ID:ip20JxEf コモドか
396承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:30:45.02ID:Lnr8DKkO キャッシュとリップルが関係してる?
397承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:31:06.71ID:TdGLW3ix 昨日も書いたけど、30万まで上げるよ
398承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:31:10.24ID:r4rWwABm399承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:31:11.73ID:KOo6y9+X あーこれ年内30万いくわ
400承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:31:13.48ID:4EI+46L4 ぐんぐん上がってるーq(^-^q)
401承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:31:25.01ID:2hw2Ydu+ ばくあげしてるよ
402ビッチ万
2017/12/15(金) 08:31:27.01ID:6AEcUAa/ おはよーもうすぐ1000万いくかね?
404承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:32:04.51ID:bs7vRJ49 完全に右肩あがりだなぁ
405承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:32:16.25ID:KOo6y9+X その後調整で25でヨコヨコ
406承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:32:34.56ID:2hw2Ydu+ おれたちさー
正直 北尾馬鹿にしてたよね
やっぱりSBI最強って分かったね
正直 北尾馬鹿にしてたよね
やっぱりSBI最強って分かったね
407承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:32:36.10ID:3nloLWuq 情報がすべての仮想通貨と2ちゃんねらーの相性の良さヤバい
408承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:32:50.48ID:4EI+46L4 あがっるーーーうq(^-^q)
410承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:33:24.50ID:3nloLWuq >>406
もうSBIコバンザメになるわw
もうSBIコバンザメになるわw
413承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:36:59.86ID:ip20JxEf414承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:37:28.37ID:v9H8SUPS リップル下ヒゲ買意欲w
415承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:37:59.62ID:ip20JxEf416承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:04.27ID:gJHDRpX7418承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:24.57ID:/q4y/OaE419承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:27.07ID:cYSYoMsO >>406
ネットバンキング掌握した実績もあるからな
ネットバンキング掌握した実績もあるからな
420承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:38:45.68ID:4EI+46L4 SBI様々なんすか
421承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:39:08.20ID:r4rWwABm ポートフォリオは既に北尾と同じにしてあるぜw
422承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:39:39.42ID:uGkTBm7/ 20万以上で安定とか一時からは考えられん
424承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:40:18.56ID:ip20JxEf >>416
サイコパスだからな北尾は
サイコパスだからな北尾は
425承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:40:27.82ID:gJHDRpX7 リップルも過去最高値付けたし、マジでどんな銘柄でも持ってりゃ必ず助かるの法則が証明されつつあるな
426承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:40:41.05ID:4EI+46L4 18位の時に買い増ししときゃー
427承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:41:25.81ID:cYSYoMsO428承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:41:27.14ID:ksr7BgIT >>426
なー。俺は今日買いましだよ…。まぁ長い目だ見たらまだ安いからいいかなと。
なー。俺は今日買いましだよ…。まぁ長い目だ見たらまだ安いからいいかなと。
430承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:42:09.81ID:ip20JxEf431承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:42:32.66ID:K5HuHZAu ヘナシャンプーの授業料23万w
432承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:42:34.14ID:gJHDRpX7 ペペキャッシュとかカイカのトークンですらクソ上げたからな
BCHも持ってりゃ間違いなく高猫
BCHも持ってりゃ間違いなく高猫
433承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:43:34.98ID:3nloLWuq とりあえず日足確定してから25万越えよっか
434承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:43:41.43ID:gJHDRpX7435承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:44:28.86ID:ip20JxEf436承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:44:41.71ID:/q4y/OaE437承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:45:17.33ID:r4rWwABm 俺が小売とか飲食の経営者だったら、BCH支払いで20パーセントオフとかにしてツイッターで鬼宣伝するけどなー
プルトンヘナがリツイートして爆益だろうよ
うなぎ屋とか実際客増えてるだろうし、仮想通貨収入上がってマジでセンスあると思うわ
プルトンヘナがリツイートして爆益だろうよ
うなぎ屋とか実際客増えてるだろうし、仮想通貨収入上がってマジでセンスあると思うわ
438承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:47:54.80ID:RhWPOS+4 ADAも凄いなあ
おらっビッチお前ももっと上げるんだよっ
おらっビッチお前ももっと上げるんだよっ
439承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:48:24.89ID:/q4y/OaE >>425
仮想通貨ブーム中のもうしばらくはコレだろうね
仮想通貨ブーム中のもうしばらくはコレだろうね
440承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:51:26.35ID:/q4y/OaE441承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:53:36.71ID:lzFUcLR8 ダンプ東口はきとるかー
442承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:00:52.42ID:paVP7irq マイナー次第なのが難点かね…
BTCは、この先ますます難易度は、上がって報酬下がるんならいつかBCHが本命になるんかね
BTCは、この先ますます難易度は、上がって報酬下がるんならいつかBCHが本命になるんかね
444承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:01:02.39ID:v9H8SUPS 何買っても儲かるとか夢みたいだなー
445承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:02:08.50ID:CQ/zo18B ライトコイン、イーサ、ネム、リップルと続々とアルトが伸ばしてるからそろそろビッチの出番やろ
446承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:03:02.81ID:rzIL+/lJ447承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:03:08.88ID:zq3fe25d 十分伸びてない?
448承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:06:42.48ID:ujGB/p+T だいたい約1ヶ月で7万→21万だからな
既にビッチのターンは終了してたかもしれない
既にビッチのターンは終了してたかもしれない
449承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:07:09.65ID:VLIdzCCB まさか22万掴みですら救われるとは
450承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:07:18.96ID:XZOguBvC451承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:12:09.07ID:9opMMVn9452承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:13:43.24ID:lzFUcLR8 おかぁちゃん
キャッシュ上がってきたよ おかぁちゃん やったよ
キャッシュ上がってきたよ おかぁちゃん やったよ
453承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:14:36.13ID:3nloLWuq >>451
おお、まさか俺と同じく買ってる人が居たとは
おお、まさか俺と同じく買ってる人が居たとは
454承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:15:00.10ID:7NEzOKui SBIVCにBCH基軸化の要望をメール送信してみたら鯖に跳ね返されたわ
ヤフーメールからじゃあかんのか?
ヤフーメールからじゃあかんのか?
455承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:15:09.57ID:3nloLWuq ちなみに半年前に売ったけどな
456承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:16:49.33ID:/q4y/OaE 奨学金注ぎ込んだ人もカードローン注ぎ込んだ人も親父さんに勧めて1000万円注ぎ込んだ直後に暴落して気まずくなった人も損切りしてなければそう遠くないうちに救われる
損切りしてなければな
損切りしてなければな
457承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:17:40.89ID:QCrXLCFm SBIはビッチfx実装してくれんかな
GMOはアルトfx年内実装って言ってたくせにダンマリだし
GMOはアルトfx年内実装って言ってたくせにダンマリだし
458承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:18:09.33ID:wYmTqKOg BTC230万で掴んだワイは助かりますか?
460承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:20:50.86ID:/q4y/OaE461承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:23:19.82ID:rzIL+/lJ463承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:25:40.98ID:v9H8SUPS CCチャットがカオス過ぎてわろたw
464承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:28:52.81ID:r4rWwABm465承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:29:49.41ID:r4rWwABm ビットフライヤー ゴミ
ザイフ ゴミ
コインチェック ゴミ
GMO ゴミ
ビットバンク ゴミ
倒産するぞこいつら
ザイフ ゴミ
コインチェック ゴミ
GMO ゴミ
ビットバンク ゴミ
倒産するぞこいつら
467承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:33:14.98ID:3nloLWuq スイッチングコストがあるからそんなにすぐには潰れんだろ
468承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:38:15.63ID:/q4y/OaE469承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:39:19.71ID:CiP+Gqer 私に還りなさいされとるやないかー
470承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:39:45.83ID:b6bK/vmA BTC持ちはそのままだと移動コストが掛かるよね
きっとBCHに変えてから移動するよね
お小遣いかせげちゃうの?
きっとBCHに変えてから移動するよね
お小遣いかせげちゃうの?
471承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:40:16.59ID:ItWPuw4p 上がろうとするたびにBTCに邪魔されるね
472470
2017/12/15(金) 09:40:21.76ID:b6bK/vmA SBIVCへの移動ね
473承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:41:12.66ID:CiP+Gqer BTCが基軸だから現物手数料無料の取引所まあまああるけど、SBIにはぜひBCHをそうして欲しいな
474承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:41:15.39ID:4Wain8MO 国内取引所いつまでただの詐欺な販売所ビジネスやってんだか
相当酷いぞ?あれ
相当酷いぞ?あれ
475承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:42:25.06ID:v9H8SUPS QUOINEが変えてくれるはず
476承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:42:31.26ID:4Wain8MO そのうち訴えられんかな?
アプリも販売所でしか買いにくいようにしてるし
詐欺も良いとこだろホンマ
アプリも販売所でしか買いにくいようにしてるし
詐欺も良いとこだろホンマ
477承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:42:43.56ID:mMDHFTXe 朝からお怒りのようですね
478承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:30.77ID:mMDHFTXe ビットフライヤーは情弱から販売所で稼いで
コインチェックは情弱からアルトの手数料で稼いでる
コインチェックは情弱からアルトの手数料で稼いでる
479承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:39.81ID:Bazprj/O 仮想通貨が浸透するに連れてそれを狙った犯罪もどんどん増えてくるんだろうな
そろそろハードウェアウォレット買うべきか
国産でいいのがあれば株を買って応援してもいいんだけど
そろそろハードウェアウォレット買うべきか
国産でいいのがあれば株を買って応援してもいいんだけど
480承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:44:46.44ID:v9H8SUPS ばくさげしとる
481承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:45:12.99ID:JkdTan1M 良い上がり方だと思うけどこんなんビッチじゃない!
482承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:45:39.91ID:mMDHFTXe いまのところペーパーウォレットにして金庫に保存しておくのが一番安全
483承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:46:32.12ID:v9H8SUPS セキュリティも売りのQUOINE
484承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:47:35.40ID:qP3iF2dI CCはなんだかんだ生き残るんじゃないの
485承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:49:02.63ID:8//E20L1 まだ許可出てないけどねあそこ
486承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:12.08ID:omlqIv1Q またビットコインとビーキャッシュの逆相関シーソーが始まった。
昨日のビーキャッシュの上昇は、次にビットコインを上げる為の踏み台に過ぎなかった。
昨日のビーキャッシュの上昇は、次にビットコインを上げる為の踏み台に過ぎなかった。
487承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:50:53.85ID:vz4oFL6+ 一度下がってまた上りましょう
490承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:56:10.05ID:vz4oFL6+ >>486
逆だろ、ビットコインがある程度仮想通貨業界の規模を拡大して、そこから実用性のあるBCHに流れるんだろ
逆だろ、ビットコインがある程度仮想通貨業界の規模を拡大して、そこから実用性のあるBCHに流れるんだろ
491承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:56:24.85ID:v9H8SUPS あーあ
492承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:56:55.93ID:vz4oFL6+ アルトが全部ビットコインに吸われてる
493承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:57:17.61ID:XBnbzdIe 税金計算のための年内利確で仮想通貨全般下がるかね?
494承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:58:19.10ID:cYSYoMsO アルトからちゅーちゅー吸ってて笑う
495承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:01:12.67ID:/zcXBuA4 基軸になんてなるかよwバーカ
って言ってたのに基軸になったね。すごいなあ
って言ってたのに基軸になったね。すごいなあ
496承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:01:14.57ID:CiP+Gqer ヘッジでBTCもたないと駄目だな
ダメージがデカイ
ダメージがデカイ
497承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:08:01.39ID:YMyyYKZP でかい幅でヨコヨコするようになったな
498承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:11:33.86ID:r4rWwABm ほんとそれ
ヨコヨコの幅が高くなったからばくさげくんがちょいちょい顔を出してしまう
ヨォォォコヨォォォコって感じ
ヨコヨコの幅が高くなったからばくさげくんがちょいちょい顔を出してしまう
ヨォォォコヨォォォコって感じ
499承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:12:50.79ID:tXzgBJr0 アンタあの子のなんなのさ
500承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:13:32.20ID:BdQguv++ 港のヨーコヨーコだな
501承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:16:26.44ID:KEbb13GY >>495
なってねーだろ
こんな低価格でウダウダやってる通貨のどこが基軸なんだよ?
BTCは60万から200万越えてんだぞ?
たった20万やっと超えてぐらいで直近の高値すら越えれていないのに何言ってんだ
志低過ぎなんだよ
今現在ボラにしろ、高値形成にしろ糞みたいな立ち位置だろうがBCHは
なってねーだろ
こんな低価格でウダウダやってる通貨のどこが基軸なんだよ?
BTCは60万から200万越えてんだぞ?
たった20万やっと超えてぐらいで直近の高値すら越えれていないのに何言ってんだ
志低過ぎなんだよ
今現在ボラにしろ、高値形成にしろ糞みたいな立ち位置だろうがBCHは
502承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:16:44.27ID:7NEzOKui >>457
SBIじゃないけど
BFにBCHのFXしてほしいって要望だしたら検討するって返事あった
俺以外にも要望いれてる人が多ければFX始まるかも
SBIにもBFにも要望いっぱい入れて実現してもらおうぜ
SBIじゃないけど
BFにBCHのFXしてほしいって要望だしたら検討するって返事あった
俺以外にも要望いれてる人が多ければFX始まるかも
SBIにもBFにも要望いっぱい入れて実現してもらおうぜ
503承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:17:01.69ID:mMDHFTXe まあそのうち上がるから持っておいたほうがいいよ
504承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:20:57.60ID:BdQguv++ まだ生まれて1年も経ってないのに
btcと比較してるニワカがいるな
無知って怖い
btcと比較してるニワカがいるな
無知って怖い
505承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:22:38.01ID:0qqV/xOs 底固いだけが取り柄の糞通貨
506承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:22:55.68ID:RhWPOS+4 爆下げじゃん
507承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:24:05.97ID:Mlm+VlUx508承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:24:50.25ID:M3vOHV3I 安定の下げ
509承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:26:20.28ID:KEbb13GY >>504
あー?
半年で基軸交代を宣言してんだぞ?ロジャーは
長期になればなるほど既定化が進んで立ち位置が決まってしまうだろうが
基軸交代にさせたいんだろ?だったらそれなりに結果をださなきゃ意味ねーだろ
相手どる背景を何もみえていないのか?
こんなチンケな上昇で一喜一憂して何を成せんだよ
あー?
半年で基軸交代を宣言してんだぞ?ロジャーは
長期になればなるほど既定化が進んで立ち位置が決まってしまうだろうが
基軸交代にさせたいんだろ?だったらそれなりに結果をださなきゃ意味ねーだろ
相手どる背景を何もみえていないのか?
こんなチンケな上昇で一喜一憂して何を成せんだよ
510承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:26:22.76ID:dKFItAYz この一週間は綺麗に上げてるからこのまま上がり続けるから
511承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:28:41.89ID:KEbb13GY 有象無象のアルトに甘んじてる立ち位置の通貨ならこの通貨に此の先未来なんてねーわ
BTCを喰わなきゃここから分裂した正統ビットコインという名目保てなくなり消えていくようになるわ
BTCを喰わなきゃここから分裂した正統ビットコインという名目保てなくなり消えていくようになるわ
512承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:28:45.19ID:mMDHFTXe ビットコインの送金づまりの問題が解決されない限り利用者の不満が高まってくるだろうな
いちいち送金用コインに変えるのも面倒だし
いちいち送金用コインに変えるのも面倒だし
513承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:29:28.76ID:xperS/NS こいつだけアルトのターンの恩恵が少ない
順番回ってくるのリップルよりも後になるとは
順番回ってくるのリップルよりも後になるとは
514承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:30:00.53ID:X7S5xHF+ 次のお祭り会場はここでつか?
515承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:31:13.75ID:D7NmXN3B キャッシュはファンダだけなら50万は固い通貨。今後は実需も見込める有望株
一方ビットコママは送金万年便秘で手数料は激高、ファンダに実態はなくバブル的人気。唯一評価できる点は仮想通貨の元祖ってことくらい
もうどっちが生き残るかわかるよな?
一方ビットコママは送金万年便秘で手数料は激高、ファンダに実態はなくバブル的人気。唯一評価できる点は仮想通貨の元祖ってことくらい
もうどっちが生き残るかわかるよな?
516承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:31:47.87ID:Mlm+VlUx ツイッターのBCH派ネジ飛んでる奴らばかりで好き
517承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:31:51.18ID:D7NmXN3B >>513
ビットコインキャッシュはアルトではない
ビットコインキャッシュはアルトではない
519承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:33:49.64ID:KEbb13GY >>515
BTCの背景を鑑みればあまりに巨大な資本が相手だからな
既定化、固定化で時間をかけていくとそこに注ぎ込む金融機関、企業が増えていく
そうなれば思惑が多過ぎて事を起こすのは非常に厳しくなっていく
BTCの背景を鑑みればあまりに巨大な資本が相手だからな
既定化、固定化で時間をかけていくとそこに注ぎ込む金融機関、企業が増えていく
そうなれば思惑が多過ぎて事を起こすのは非常に厳しくなっていく
520承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:37:36.47ID:lix/jyDx あの急上昇の時の興奮が忘れられないんだ…
521承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:22.05ID:kdE7z4y4 まーた下げてんのかこのバカわ
522承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:40:29.26ID:ujGB/p+T おい!ヘナ出てこいやああああ
523承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:41:49.16ID:4EI+46L4 あうあう(・・;)
524承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:13.55ID:y4a8p3JJ ビッチのラスボスはFRBだからな
525承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:16.21ID:L7CfYmGx お前らまた置いてけぼりかよww
526承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:42:19.83ID:V2lEGOFf 0.1切るなこれ
527承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:43:48.79ID:V2lEGOFf 他のコインは数日上げ続けて一日分下げ
ここは1日だけ上げて一日中下げ
なんでこれ買ったの?
ここは1日だけ上げて一日中下げ
なんでこれ買ったの?
528承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:45:24.71ID:WSLHa0Y8 ぐはっ
529承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:46:51.53ID:Mlm+VlUx 全モあるでこれ
530承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:48:50.95ID:WHC1Pxu0 BTCが上がらないと上げさせてもらえない可哀そうな子である
531承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:49:16.28ID:EW93s0tK 逃げ遅れたやつwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:50:07.29ID:d6N52UzG うそやん…
533承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:50:23.68ID:GROgTZ+L 逆に何でBTC上げてんのにこいつ下げてんだ?w
534承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:50:34.99ID:kdE7z4y4 俺のBTCでの儲けをいつもこいつが裏切るわ
でもBCH派が脅すからこんなゴミでも握っておかないといけない
いっそ消滅してくれればいいのに
でもBCH派が脅すからこんなゴミでも握っておかないといけない
いっそ消滅してくれればいいのに
535承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:50:55.89ID:U86dqyGa え?買ってたやつなんかいないでしょ?
536承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:46.11ID:5I6Xf7sC アルト全下げなだけや
537承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:51:49.59ID:Mlm+VlUx 本当ゴミだなこのクソコイン
538承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:54:09.52ID:vz4oFL6+ ここで買い増し、蔵が建つ
539承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:55:10.02ID:vz4oFL6+ 週足で見れば大したことないぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:56:31.47ID:KEbb13GY つーか、BTCに参戦する名をみたらこの先BTCが値を上げてくことには疑う余地ねーんだよ
BCHはそれにどれだけ食いついていけるかどうかに話だわ
そこまで保てないと勝負する土台すら築けねーよ
BCHはそれにどれだけ食いついていけるかどうかに話だわ
そこまで保てないと勝負する土台すら築けねーよ
542承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:56:42.99ID:XZOguBvC 下落止まったあとリバなしなのがBCHだからな
どこまで行くか分からんが
新参は腹をくくれ
どこまで行くか分からんが
新参は腹をくくれ
543承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:58:51.07ID:Nmtb5Nvd アルト祭りには参加出来なかったけどアルト暴落祭りには参加できそうだね
544承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:59:49.61ID:pc0DDyvm bccの取引量が一番多いのはfinexか
そこに頭のおかしいやつがいるからなあ
そこに頭のおかしいやつがいるからなあ
545承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:02:07.58ID:PwUnB08f このくらいの下げは上がってるようなもんだわ。(白目)
546承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:02:12.82ID:5I6Xf7sC 戻してきたな。
548承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:12.59ID:ip20JxEf バク上げしてない分ガラもそこまで大きくないな
549承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:40.42ID:2hw2Ydu+ はい戻ります
550承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:06:52.72ID:D7NmXN3B551承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:07:29.68ID:V2lEGOFf552承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:08:00.36ID:7RdKTptK ちょっとだけどいい夢が見れたよ
ありがとな
ありがとな
553承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:11:03.62ID:ip20JxEf >>550
仮想通貨ある程度やってたらこれ以上BTCが伸びるわけ無いだろと、いって300万だろと思ってしまうが
実際には先見の上場とかETFで金融商品だと世間に認められ始めたBTCには巨額のマネーが流れ込んで1000万まで行くのかもしれない
内側にいる人間には終わりだと思えてしまってもこれから外側の金がえげつない勢いで入ってくるって見方をするやつも多い
仮想通貨ある程度やってたらこれ以上BTCが伸びるわけ無いだろと、いって300万だろと思ってしまうが
実際には先見の上場とかETFで金融商品だと世間に認められ始めたBTCには巨額のマネーが流れ込んで1000万まで行くのかもしれない
内側にいる人間には終わりだと思えてしまってもこれから外側の金がえげつない勢いで入ってくるって見方をするやつも多い
554承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:11:05.60ID:xSB1ifEL 逆相関、相関、独自の動き
を大口のbotが判断して切り替えているようだ
そのうちの逆相関がいままで多かったというだけ
独自の動きが最も少ないので、BCHはクソとか言われる
を大口のbotが判断して切り替えているようだ
そのうちの逆相関がいままで多かったというだけ
独自の動きが最も少ないので、BCHはクソとか言われる
555承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:11:48.44ID:ujGB/p+T 上位アルト息切れだな
ビッチは投資ファンドの壁すべて切り崩したしなかなかの実りある数日であった
ビッチは投資ファンドの壁すべて切り崩したしなかなかの実りある数日であった
556承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:12:40.79ID:I3oPz8zA イーサちゃんとライトコインちゃんはBTCが元気ないときに頑張ってくれるがこのゴミ何なん?
557承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:13:19.87ID:ip20JxEf558承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:13:57.77ID:jdRlERz2 ヘナハリーポッターのgifなんて貼ってる場合じゃねえだろ説明しろ!!
559承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:14:04.40ID:KEbb13GY >>550
今現在で投機金融としての側面に価値を見出して金融に上場して値を上げてる時点
それだけで値を上げる材料になり
実際に値を一番築いてる基軸通貨はまちがいなくBTCであり
現実に通貨としても実用化されてるのはBTCのが大きいだろうが
そういうのはまず値でBTCを脅かして、圧倒的に通貨としての実用化のシェアをBCHが占めてから言え
他通貨において決済機能においてBCHより遥かに優れたアルトなんていくらでもあるだろうが
まずは結果として現実に事を現してから言えって
想定で優位性説いても意味ねーんだよ
現実に圧倒的にBTC建てで離されていってんだよ
今現在で投機金融としての側面に価値を見出して金融に上場して値を上げてる時点
それだけで値を上げる材料になり
実際に値を一番築いてる基軸通貨はまちがいなくBTCであり
現実に通貨としても実用化されてるのはBTCのが大きいだろうが
そういうのはまず値でBTCを脅かして、圧倒的に通貨としての実用化のシェアをBCHが占めてから言え
他通貨において決済機能においてBCHより遥かに優れたアルトなんていくらでもあるだろうが
まずは結果として現実に事を現してから言えって
想定で優位性説いても意味ねーんだよ
現実に圧倒的にBTC建てで離されていってんだよ
560承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:15:51.87ID:pc0DDyvm こんなとこで長文書いてる暇があるならBTC買えばいいじゃねえのか
561承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:16:03.89ID:KEbb13GY562承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:16:13.71ID:mMDHFTXe 読む気しないw
563承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:17:00.65ID:EW93s0tK ビットコイン、アルトを吸いはじめる
564承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:24.09ID:KEbb13GY >>560
言われなくても保有してるわ
ポートでのBCHの不甲斐なさで憂いているんだよ
BTCの次に大きいのはコレなんだよ
期待を背負わすことをロジャーにしろジハンにしろほざいたんだから
相応に結果ださなきゃ困るわ
言われなくても保有してるわ
ポートでのBCHの不甲斐なさで憂いているんだよ
BTCの次に大きいのはコレなんだよ
期待を背負わすことをロジャーにしろジハンにしろほざいたんだから
相応に結果ださなきゃ困るわ
565承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:30.78ID:v9H8SUPS これ何下げ?
566承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:18:44.01ID:b6bK/vmA お、Segwitコア頑張ってあげてるね。
568承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:33.61ID:PwUnB08f bchだけは最後まで握るが、ほかは回転させるから買い場ですわ。
569承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:19:46.80ID:EW93s0tK 11月頃は基軸通貨だ!とか言ってたのに
もはや他のアルトがライバルになってて笑える
もはや他のアルトがライバルになってて笑える
571承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:20:50.52ID:AUiPatTy あぶねーもうちょっとで逃げ遅れるところだった
572承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:39.71ID:Unbp1/lu ハイルビッチ!!
573承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:21:43.59ID:1kphZK/4 まあそりゃ来るよな、兄貴のターン
兄貴暴れたら何もせずに放置
兄貴暴れたら何もせずに放置
574承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:22:36.18ID:BdQguv++ しばらく放置だな…
575承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:24:31.85ID:cYSYoMsO 下落局面でいちいち発狂してたら身がもたんぞ
スキャ勢なら知らんが1日以上握るなら数時間チャート見るな
ファンダでもテクでもなんでもいいから勉強に充てろ
スキャ勢なら知らんが1日以上握るなら数時間チャート見るな
ファンダでもテクでもなんでもいいから勉強に充てろ
576承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:00.19ID:EW93s0tK に、にげ〜w
577承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:26:25.69ID:d6N52UzG ここで逃げる奴は一生儲けれない
578承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:02.26ID:061k8fGs がちほがちほ
579承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:28:08.16ID:WHC1Pxu0 もう0.1でいいやって感じになってるな
580承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:03.33ID:Mlm+VlUx BTCは決済手段としては最早最適じゃないが
金融商品として値が上がり続ける
BCHはBTCに変わる決済手段として注目されるが
逆に大幅な値動きは歓迎されない
よってさりげなく上昇しつつも印象としては永遠にヨコヨコ
金融商品として値が上がり続ける
BCHはBTCに変わる決済手段として注目されるが
逆に大幅な値動きは歓迎されない
よってさりげなく上昇しつつも印象としては永遠にヨコヨコ
582承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:29:43.68ID:Aso5AoL4583承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:30:15.90ID:AUiPatTy そういえばBCHの弟分のゴールドもけっこう上がってた
584承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:21.23ID:kcUT3PX+ 俺は3週間前にビッチの虜になった
BTCは持ってなかったのでイーサかリップルを売るしかなかった
売ったのはイーサ
イーサも上がってしまったが、ビッチの良さはおじさんにはわかる
BTCは持ってなかったのでイーサかリップルを売るしかなかった
売ったのはイーサ
イーサも上がってしまったが、ビッチの良さはおじさんにはわかる
585承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:31:28.81ID:I3oPz8zA 兄6:ゴミ4で持ってるが減らそうかな
586承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:08.04ID:gJHDRpX7 値動き草
587承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:33:33.25ID:vz4oFL6+ ビットコインが上がってる時はある程度止められないよな、でも明らかに底が上がってるぞ
588承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:21.75ID:I3oPz8zA 20万守れよゴミ
589承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:29.01ID:mHqv1U0x アルト全滅の中、兄貴と一緒に上がるビッチみたいな光景いつか見れるのかな。。。
591承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:32.33ID:qAxvT1uF BTC様と共存できないのかよあれだけ上げてこれは下がりすぎだろ
592承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:35.57ID:9qtROjBC 20万切ってわろた
奈落へGOOOOOOOOO
奈落へGOOOOOOOOO
593承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:34:54.48ID:061k8fGs しかしあれだけ頑張って法螺貝吹いた0.1があっさり破られると悲しくなっちゃうな
594承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:35:48.59ID:PCYn4p8Y ビット子姉さんが昇天中は買い増しタイム
今アルト全面安
買い増せないんならガチホ推奨
姉さんが落ち着いたらまた皆んな活気付くから
今アルト全面安
買い増せないんならガチホ推奨
姉さんが落ち着いたらまた皆んな活気付くから
595承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:07.42ID:p2V2PjYB ビットコインが下がるとつられて下がり上がると吸われて下がりだなほんと
ほんと逆相関だよ
ほんと逆相関だよ
596承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:36:07.51ID:AUiPatTy どうせまたアニキの意味不明な値動きで買い場が来るから待ってる
597承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:37:15.91ID:CiP+Gqer 今朝上がりだす前にロングして一部崩して損切りしてビットに変えたけどそれでも含み損でけえ
598承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:38:12.25ID:yII2yiWw 年内15万以上なら問題ない
来年はじめに30万
夏には50万
そして基軸通貨へ
来年はじめに30万
夏には50万
そして基軸通貨へ
599承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:38.09ID:80ocVklQ まさかこれに全振りしてるようなアホおらんよな?
600承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:52.08ID:UdzCtwD2 つーかこんなにBTC上げに即座に反応できるやつらなんなの
BOTかニートなの
BOTかニートなの
601承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:55.26ID:KEbb13GY つーか、いつもでウダウダこんな低価格で足踏みしてんのよ?
直近の高値の30万を越えてもいないのに
よくやったとかほざいてる奴らばっかだしよ
BTC建てでみたら絶望的なまで離されていってる現実みえてねーのかよ?
直近の高値の30万を越えてもいないのに
よくやったとかほざいてる奴らばっかだしよ
BTC建てでみたら絶望的なまで離されていってる現実みえてねーのかよ?
602承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:39:55.83ID:/cnwqSL0 なんやこの展開
あほらし
戻さなこらえへんぞ
あほらし
戻さなこらえへんぞ
603承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:19.47ID:bJb1mjC4 下げ止まらないなーこれ
604承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:29.72ID:LW5B0CjU605承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:38.18ID:WSLHa0Y8 ギャー
606承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:46.61ID:SR1293ru これはひどい
607承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:42:59.18ID:L7CfYmGx 草コインがパンプしただけだったああああああああ
608承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:31.39ID:vz4oFL6+ ぎゃー、夜には戻すよ
609承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:45.47ID:LW5B0CjU ビットコが動くとこんなことになるのかよ
マジで破壊神だわ
マジで破壊神だわ
610承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:49.55ID:AUiPatTy >>600
昨日の夜からアルト売買のバランスがおかしかった
pumpに使われそうな銘柄が一巡した
先物上場が数日以内に2件追加される
1週間以内にハードフォークがある
BTCのチャートが微増のヨコヨコだった
それで昨日の夜からビットに戻るタイミングを図ってた
それでもギリギリ
昨日の夜からアルト売買のバランスがおかしかった
pumpに使われそうな銘柄が一巡した
先物上場が数日以内に2件追加される
1週間以内にハードフォークがある
BTCのチャートが微増のヨコヨコだった
それで昨日の夜からビットに戻るタイミングを図ってた
それでもギリギリ
611承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:51.95ID:BdQguv++ これは酷すぎるな
高値掴みはしばらく寝てよう……
高値掴みはしばらく寝てよう……
612承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:43:59.11ID:9qtROjBC 18万以下になりそうやな
613承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:15.55ID:vz4oFL6+ >>601
そういうお前はなぜここにいるの?笑
そういうお前はなぜここにいるの?笑
615承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:44:46.88ID:d2aUT5eD 歳末利確祭りかな
ビッチだけ回転させたり狼狽に狼狽を重ねてるから一旦売らねば計算できねえ
ビッチだけ回転させたり狼狽に狼狽を重ねてるから一旦売らねば計算できねえ
616承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:45:17.32ID:et82gMl+ henaちゃんの講義受けてるやついる?
618承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:46:31.57ID:gJHDRpX7 昨日の上げがほぼ無かったことになってるな
619承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:47:39.19ID:QRIOsDSH ヨコヨコっ
ヨコヨコっ…
ヨコヨコっ…
620承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:26.19ID:FTCwIMgx 昨日の上げがー
621承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:28.05ID:9qtROjBC 底固いとか言ってたやつ息しとるか?
622承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:29.02ID:KEbb13GY623承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:31.85ID:LW5B0CjU ボヘミアンラプソディー聴いてるけど
このまま死にそう
このまま死にそう
624承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:48:53.69ID:r4rWwABm この程度の下げは上げみたいなもの
でいつも牛乳ブレスをぶちまけるのでやめろwww
でいつも牛乳ブレスをぶちまけるのでやめろwww
625承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:19.02ID:SSPaVhGI BTCやりたい放題やんけ
626承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:22.83ID:SS5RveGi 1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
627承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:49:39.19ID:akSCn4NG ビットコ父さん
アルトコ父さん
アルトコ父さん
628承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:50:34.60ID:VdXT5yHW ここで止まればまたブチ上げなんだがどうなるか
629承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:32.00ID:qAxvT1uF ビットコイン敵視してるからこういうアホみたいな下げになるんだよ
敬って共存しろや
敬って共存しろや
631承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:56.51ID:IlEh38NN 上がりもしないし下がりもしない
、安定してて決済にはちょうどいいじゃん(^^)
BCH派の皆さんはそれがお望みなんでしょう?
、安定してて決済にはちょうどいいじゃん(^^)
BCH派の皆さんはそれがお望みなんでしょう?
632承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:51:57.70ID:9qtROjBC そもそも昨日の上げ程度で次の日に全戻ししてるって総悲観レベルだろ
マジでゴミじゃねーか
マジでゴミじゃねーか
633承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:25.17ID:Xqrcay27 ビッチ「(190万で停滞するとか)夢がないね」
ビットコ兄貴「…!!(衝動的アルト殺人上げ)」
ビットコ兄貴「…!!(衝動的アルト殺人上げ)」
634承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:31.84ID:L7CfYmGx 結局あれだよ、俺たちは関ケ原に負けた石田三成に投資してただけなんだよ・・・
635承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:33.28ID:r4rWwABm ライトコインとイーサリアムの暴落を見て安心する自分がなさけない
BCHは暴落が小さいんじゃなくてもともと上がってないだけなんだよな
しかも上がってるようなものとか言っちゃうもんなwww
BCHは暴落が小さいんじゃなくてもともと上がってないだけなんだよな
しかも上がってるようなものとか言っちゃうもんなwww
636承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:52:42.36ID:V2lEGOFf 朝0.12あったのに今は0.09割そう
アルト暴騰祭りには乗れないのに暴落祭りにはつきあうのね
アルト暴騰祭りには乗れないのに暴落祭りにはつきあうのね
638承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:24.08ID:v9H8SUPS 何このクソ通貨
639承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:53:32.90ID:aZFFr7JT 15万になったら買ってやるよ
このザコイン
このザコイン
640承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:54:17.49ID:efy0iLrh 上がってる時は何も言えないアンチw
641承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:29.38ID:HOVyYhh8 俺の0.85の低みの見物席が破壊されてしまう〜
642承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:37.34ID:rQXmZwyB ビットコインさんそのまま元の位置で横横してるんだ
いい子だからっね
いい子だからっね
643承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:55:42.01ID:gJHDRpX7 さすがに18万は割らんやろ
644承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:13.30ID:mMDHFTXe まず上がってるときがほとんどないから・・・
645承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:56:32.30ID:v9H8SUPS もう愛想尽かした2度とこのクソ通貨信用しねー
647承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:02.31ID:de3vIEuK めっちゃ買い時きてんじゃん
648承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:27.56ID:gJHDRpX7 ビットコイン上がってるとは言っても、朝から5%くらいだからな
bchは昨日30%くらい上がったんやで
一旦調整してはいるが
bchは昨日30%くらい上がったんやで
一旦調整してはいるが
649承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:33.32ID:9qtROjBC >>643
一昨日まで17万やぞ
一昨日まで17万やぞ
651承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:57:51.43ID:L2AmhTU2 この辺でウロウロしてた方が枚数増やせるしええやん
654承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:59:05.83ID:CiP+Gqer ワンチャン300万とかに旅立たれたらお通夜が来てしまう
656承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:22.38ID:5kUa5CAw 22万で手放したのが19万で同数50枚買い直せたんでまぁいいかな
あとはもうガチホするわ
来年もよろしく
あとはもうガチホするわ
来年もよろしく
657承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:00:32.96ID:V2lEGOFf 爆上げしたリップルより下げ率高いが
658承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:07.72ID:ip20JxEf >>657
BCHの場合BTCから来た勢も多いだろうしかなり戻ったんじゃね?
BCHの場合BTCから来た勢も多いだろうしかなり戻ったんじゃね?
659承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:02:37.26ID:HX6/OJvr 期待させてから失望させる方が精神的ショックが大きいみたいね
怒りしか湧かない
怒りしか湧かない
660承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:03:37.86ID:NeNVDin4 そうね、じわじわ上がってる分や横横なら許されるけど
上がってすとんだと信頼されなくなる
ただのパンプ
上がってすとんだと信頼されなくなる
ただのパンプ
661承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:18.55ID:MtKeK8kf 上げの後三角にもならないとかゴミコインすぎやん
適当に利確したら二度と買わない
適当に利確したら二度と買わない
662承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:24.60ID:B8Med6v/ たった1日で全戻しってほんと酷い
ガチホしかないが一番見ていてストレス貯まる通貨や
ガチホしかないが一番見ていてストレス貯まる通貨や
663承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:29.99ID:/psTt9+q おいおいほぼ全戻しじゃねーか
664承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:30.65ID:pMKz9Xcl 下げ率なんてどの時点から見るかによって違うだろw
665承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:04:36.57ID:/zcXBuA4 ビットコインは金融商品になってしまった
基軸を名乗るには相応しくない
基軸を名乗るには相応しくない
666承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:24.70ID:uAQLsFHs そのビットコインも下げ始めたからよく分からんな
単純にビットコインVSアルトコイン連合で殴り合ってるだけか
なんかやたら悲観的なレス増えたが、BTCスレからの出張者の可能性もあるので冷静にな
大体声デカイ奴は自分の利益になるよう誘導したいだけだし
単純にビットコインVSアルトコイン連合で殴り合ってるだけか
なんかやたら悲観的なレス増えたが、BTCスレからの出張者の可能性もあるので冷静にな
大体声デカイ奴は自分の利益になるよう誘導したいだけだし
668承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:05:48.08ID:WikfKY18 お前ら昨日の勢いどうしたんだよwww
669承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:11.36ID:KEbb13GY670承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:06:29.33ID:E/R9MR3F やっぱりゴミなんだね
673承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:00.41ID:KOo6y9+X 爆上げがなかったことになってるwwww
674承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:07:56.24ID:/psTt9+q 1500台に戻ったらまたしばらく無限ヨコヨコな気がする
675承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:11.12ID:/q4y/OaE 下げきったら買いたいが兄貴がどこまで荒ぶるかわからないから簡単に入れないw
676承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:27.03ID:ip20JxEf >>668
ぷいぷぃ〜
ぷいぷぃ〜
677承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:28.53ID:/zcXBuA4678承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:29.38ID:7w3NypY8 分裂した時から持ってるワイ
イナゴの悲鳴が心地よい
ポートフォリオ組んでれば全体で見れば底上げされていくから大した問題じゃないのにね
イナゴの悲鳴が心地よい
ポートフォリオ組んでれば全体で見れば底上げされていくから大した問題じゃないのにね
679承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:29.87ID:ZoDglOWJ グズグズとうるさいの多いなカニコインに多くを期待する方が間違ってるわw
680承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:08:56.11ID:4EI+46L4 ガーン(゜ロ゜)
682承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:22.60ID:HX6/OJvr お笑いコイン
683承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:29.35ID:L7CfYmGx 赤い彗星ならぬ赤いローソクですな
684承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:09:43.92ID:XZOguBvC 発狂するカミーユの気持ちがよく分かるな
おーい出してくださいよーって感じだ
おーい出してくださいよーって感じだ
685承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:10:01.57ID:KOo6y9+X ユニークな野郎だぜ
687承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:51.07ID:cYSYoMsO >>684
彗星みたいにバーって上に行ってくれませんか?
彗星みたいにバーって上に行ってくれませんか?
689承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:11:58.95ID:KEbb13GY >>677
半年で交代すると言ったのはロジャーだし
それに長期に渡れば渡るほどより立ち位置が悪くなるのはBCHだというのが俺のレスで散々言ったし
ハッピーどころか長期において優位性が薄れていくと判断してるから余計に憂いているんだよ
俺からしたらあまりにもチンケな上げで賛美ばっかの糞ハッピー頭のレスのがアホらしく思えるのでな
半年で交代すると言ったのはロジャーだし
それに長期に渡れば渡るほどより立ち位置が悪くなるのはBCHだというのが俺のレスで散々言ったし
ハッピーどころか長期において優位性が薄れていくと判断してるから余計に憂いているんだよ
俺からしたらあまりにもチンケな上げで賛美ばっかの糞ハッピー頭のレスのがアホらしく思えるのでな
690承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:13.34ID:lCKHBKJt 底上げするって約束だったのに!!
691承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:38.73ID:d6N52UzG 他のアルト陣は3日間は上がり続けたのにこいつはたった1日で中折れしやがった。何が基軸通貨になるだよww
692承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:12:51.76ID:HX6/OJvr アルトに迷惑かけてまで200万つけた瞬間にバタバタと下落とかほんとジャップコインだな
693承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:11.38ID:3SHsetnu マジで爆下げじゃん
694承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:13:16.06ID:p2V2PjYB 選ばれし通貨だったのに!
695承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:18.61ID:061k8fGs あんなに一緒だったのに!
696承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:14:49.61ID:j7xM4U9C 20万超えた実績はでかい。
切っても材料で上がると思われ
切っても材料で上がると思われ
697承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:15:03.55ID:ip20JxEf 一緒に上がるって約束したのに!
698承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:29.65ID:cYSYoMsO699承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:16:58.19ID:d6N52UzG 久々にキレちまったよ…
700承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:12.04ID:J130ZErY これ送金遅い?どのくらいかかる?
701承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:25.93ID:BdQguv++ よし、戻してきたな
702承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:30.98ID:MtKeK8kf ほんと上ヒゲ好きなんだな
703承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:17:40.87ID:KOo6y9+X おいおまえら息を吹き返してるぞ!
704承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:43.40ID:i1oRR0sH 朝買いまししてあげたのに!
705承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:18:53.94ID:XZOguBvC ビットコイン買ったんだあー
とか言ってるやつ道で見かけたらぶん殴ってもいいかな?
全アルトの敵だからいいよな?
とか言ってるやつ道で見かけたらぶん殴ってもいいかな?
全アルトの敵だからいいよな?
706承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:11.93ID:0UMSaazH ばくさげ!
707承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:19.63ID:J130ZErY 復活早くね?やるじゃん
708承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:21.42ID:/zcXBuA4 >>689
思い入れがあって愛憎入り混る気持ちはわかるよ
けど時間が経てば経つほど状況が悪くなるってのは同意しかねる意見だね
クレイグはこの対決がゼロサムゲームと言っていたよ
頭ハッピーセットと言ったのは謝るよ
思い入れがあって愛憎入り混る気持ちはわかるよ
けど時間が経てば経つほど状況が悪くなるってのは同意しかねる意見だね
クレイグはこの対決がゼロサムゲームと言っていたよ
頭ハッピーセットと言ったのは謝るよ
709承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:27.48ID:lVq+VivN 戻してきたぞ
710承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:34.91ID:jdRlERz2 俺らのターンだな
711承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:19:46.73ID:7Wl3Ghfu 急速に戻してんじゃん
これは22万復活
これは22万復活
712承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:19.14ID:5kUa5CAw713承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:38.73ID:WHC1Pxu0714承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:20:49.42ID:0+IAwG1j イーサもビッチも戻してる
715承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:21:20.10ID:MtKeK8kf 15万掴みだがイライラする
717承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:22:42.62ID:ip20JxEf718承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:23:08.25ID:HX6/OJvr まーた0.1と戦いたくなかったのに
719承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:24:47.50ID:crX1fLiG BTCからBCHに替えたかったら、BTC高値BCH安値の時を狙うよな。
後はわかるな?
後はわかるな?
720承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:40.09ID:HX6/OJvr あ、勝った
721承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:25:46.91ID:J130ZErY みんなありがとう
アルトよりは遅いけどbtcよりは送金早いのかな?
アルトよりは遅いけどbtcよりは送金早いのかな?
722承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:06.62ID:cYSYoMsO723承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:09.13ID:dz8MCPLl リップル、ライトの勢いは止まった感じがします。
イナゴさん、安定性抜群のbchにいらっしゃい!お待ちしてます。
イナゴさん、安定性抜群のbchにいらっしゃい!お待ちしてます。
724承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:26:37.32ID:7Wl3Ghfu 20万復活
725承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:14.42ID:BdQguv++ 我がキャッシュ軍は永久に不滅です!
726承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:57.92ID:061k8fGs あんなに強敵だった0.1がもうまっぷたつに!
727承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:27:59.28ID:Blr8HeGj 値動きが乱高低すぎて、BCHスレ住民の精神が分裂しかかってるぞw
悲観⇄歓喜の動きが激しい
悲観⇄歓喜の動きが激しい
728承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:19.02ID:mp/nfQow 0.1はヤグチか
729承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:28:23.77ID:de3vIEuK ビッチずっといじってきた俺が言う
こいつ感度悪い
ただ土台が死ぬほど頑丈
垂れない多分18万はもう変態しか持ってないから20辺りが底
こいつ感度悪い
ただ土台が死ぬほど頑丈
垂れない多分18万はもう変態しか持ってないから20辺りが底
730承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:23.59ID:ip20JxEf731承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:29:46.03ID:U86dqyGa 久々に底で売らされそうになった
やはりガチホ最強やな
やはりガチホ最強やな
732承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:31:40.05ID:WikfKY18 イーサつええ
733承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:32:45.98ID:A9e5yn5U チャート波なのですよ
波に乗ればいいのです
それが出来ないなら砂浜で城を作り海に入らなければいい
いずれ皆 陸に帰ってくるのだから
波に乗ればいいのです
それが出来ないなら砂浜で城を作り海に入らなければいい
いずれ皆 陸に帰ってくるのだから
734承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:11.71ID:KEbb13GY >>708
BTCの費やす機関が多くなれば
思惑が多過ぎて事を起こすのが厳しくなる
ロジャーは半年という短期で交代を宣言したのには
そこで起こせないと厳しいと判断しているからだ
第一、長期的に優位に立てとはどうしても思えないね
巨額の資本がバックにありすぎてどのような勝機があるんだか
性能的にBCHは優れているわけではない
長期になれば機能性が重要視されていく
基軸でもない通貨がそうなった場合非常に立ち位置が悪くなっていく
BTCの費やす機関が多くなれば
思惑が多過ぎて事を起こすのが厳しくなる
ロジャーは半年という短期で交代を宣言したのには
そこで起こせないと厳しいと判断しているからだ
第一、長期的に優位に立てとはどうしても思えないね
巨額の資本がバックにありすぎてどのような勝機があるんだか
性能的にBCHは優れているわけではない
長期になれば機能性が重要視されていく
基軸でもない通貨がそうなった場合非常に立ち位置が悪くなっていく
735承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:26.89ID:/psTt9+q 反発弱すぎる
736承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:33:42.57ID:FZ9jhkLx ぺかちゅう氏
今年は仮想通貨元年だったけど、来年は、決済、送金、スマートコントラクトといったもので、『実際に日常で使えるかどうか』が鍵になるはず。となると、、、
今年は仮想通貨元年だったけど、来年は、決済、送金、スマートコントラクトといったもので、『実際に日常で使えるかどうか』が鍵になるはず。となると、、、
737承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:34:58.87ID:bEdtOnGK >>734が言う、巨額の資本って?
738承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:11.84ID:kcUT3PX+ >>616
あれ受けるなら大石のはまぐり批評に金払った方がマシ
あれ受けるなら大石のはまぐり批評に金払った方がマシ
739承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:35:16.26ID:HX6/OJvr BTCの上げで一番下がる通貨
740承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:14.42ID:XZOguBvC また一ヶ月耐えないといけないのか
741承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:22.84ID:i1oRR0sH ヨコヨコ頼むよ
742承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:26.24ID:KEbb13GY743承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:30.54ID:s61XFI0w 知らぬ間にビットコインvs.全アルトコインみたいになってるな
744承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:36:40.68ID:VLIdzCCB 年内50とは何だったのか
745承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:37:35.12ID:BdQguv++ まだ年内長いぞ
半月ある
半月ある
746承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:38:00.40ID:7Wl3Ghfu 半月あれば10倍すらいける
747承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:38:38.18ID:cYSYoMsO749承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:08.95ID:derbE5sk チャートバグるくらいBTCも上がらないと
この程度もうゲーム感覚になってきたは
この程度もうゲーム感覚になってきたは
750承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:42.38ID:de3vIEuK >>734
性能的に優れてるからロジャーおしてんじゃん
時間がたてばたつほどBTCの欠陥が露呈されて
ユーザー数も時価総額も入れ替わるとロジャーは言ってるが?
まぁBTC信者だろうし認めないんだろうがロジャーのinterview位漁っとけよ
なんでBTC.comの社長でBTC初期から腐るほど買い漁ってた奴がBCH推すのか位わな
性能的に優れてるからロジャーおしてんじゃん
時間がたてばたつほどBTCの欠陥が露呈されて
ユーザー数も時価総額も入れ替わるとロジャーは言ってるが?
まぁBTC信者だろうし認めないんだろうがロジャーのinterview位漁っとけよ
なんでBTC.comの社長でBTC初期から腐るほど買い漁ってた奴がBCH推すのか位わな
751承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:39:52.76ID:/Wrk6Ebs 一瞬握力弱まったわ
752承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:15.12ID:BNRZE3kE 何でSBI始まるとBCHなの?
753承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:32.72ID:KEbb13GY へぼいわー
BCH
よくこんなザマで肯定できるちんぽこ野郎いてるわ
どんな情けない基準で判断してんのよ
BCH
よくこんなザマで肯定できるちんぽこ野郎いてるわ
どんな情けない基準で判断してんのよ
754承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:40:58.28ID:5kUa5CAw 好意的に見ればロジャーが見せ金した後BCH買いを仕掛けなかったのは昨日までの大量放出に食われるのを防ぐためだったんだろう
それが無くなったから買い上げは効果的になると思うけどこれすらやらなかったらマジで終わりかもなぁ
BCH建て取引所増えるまで待たされるんだろうか
それが無くなったから買い上げは効果的になると思うけどこれすらやらなかったらマジで終わりかもなぁ
BCH建て取引所増えるまで待たされるんだろうか
755承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:32.23ID:i1oRR0sH あぁ、昼休みがおわってしまう
756承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:41:49.44ID:ip20JxEf757承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:43:19.74ID:crX1fLiG >>754
2年は待てるぞ
2年は待てるぞ
758承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:05.14ID:KEbb13GY >>750
だったらロジャーが長期的路線で交代を言ってるはずだ
それは基軸たりえば性能的に市場の成長を吸収できるほどの性能だと俺は判断してるのでな
あくまで基軸通貨としての最低限デメリットなく市場の成長を吸収できるレベル
BTCから分裂した以上、そのブランドで食いつぶしていくのは逃れられない
長期に渡ればアルトの存在感がより大きくなってくる
そうなればアルトの性能にはどうしても劣る
それにBTCの性能とコア派には否定的だから、俺は
それでもこれからの展望において現実的な方を言ってるだけ
だったらロジャーが長期的路線で交代を言ってるはずだ
それは基軸たりえば性能的に市場の成長を吸収できるほどの性能だと俺は判断してるのでな
あくまで基軸通貨としての最低限デメリットなく市場の成長を吸収できるレベル
BTCから分裂した以上、そのブランドで食いつぶしていくのは逃れられない
長期に渡ればアルトの存在感がより大きくなってくる
そうなればアルトの性能にはどうしても劣る
それにBTCの性能とコア派には否定的だから、俺は
それでもこれからの展望において現実的な方を言ってるだけ
759承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:45:53.57ID:lgSVeGGt 今回のアルト上げでビットの力の無さが露呈したから、
ちょっとくらい花持たせてあげるか程度で余裕のガチホですわ
ちょっとくらい花持たせてあげるか程度で余裕のガチホですわ
760承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:25.57ID:KOo6y9+X くっそービットコめ!
761承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:31.37ID:bEdtOnGK >>758
やっぱりお前の頭はハッピーセットだわ
やっぱりお前の頭はハッピーセットだわ
762承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:41.32ID:de3vIEuK763承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:46:48.24ID:/cnwqSL0 無いわー
どいつもこいつも上がる上がる煽りやがってこれか
どいつもこいつも上がる上がる煽りやがってこれか
764承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:47:09.97ID:WFXn6fdd 下がってるw
765承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:47:29.72ID:WikfKY18 どの通貨でもそうやけど調子いい時は皆Twitterでイキイキしてるのにこういう時になると一気に静かになるのやめーや
こういう時こそ出て来い
こういう時こそ出て来い
766承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:47:48.28ID:c7tY9HTK どっちにせよ現状で充分利益出てるから、多少の暴落など気にせずホールド!
767承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:09.27ID:cYSYoMsO768承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:10.73ID:ip20JxEf769承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:48:47.17ID:7Wl3Ghfu 底10万だったんだから2倍近く上がってるやん
何が不満なんだよ
俺は爆益ですげー満足なんだが
何が不満なんだよ
俺は爆益ですげー満足なんだが
770承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:49:07.16ID:de3vIEuK771承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:50:22.09ID:3SHsetnu ビッチの下はガバガバ
772承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:50:42.48ID:5kUa5CAw775承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:51:34.09ID:cYSYoMsO >>772
その後だったはず
その後だったはず
776承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:52:11.68ID:KEbb13GY >>761
お前がな
実際にBTC建てで離されていってるその事実があるだろう
ハッピーすぎて笑えるわ
基軸にならない、ブランドが無くなったこの通貨に何の意味があるんだか
結果もだせない時点でそれを肯定してるアホなハッピーさにはつきあいきれんよ
お前がな
実際にBTC建てで離されていってるその事実があるだろう
ハッピーすぎて笑えるわ
基軸にならない、ブランドが無くなったこの通貨に何の意味があるんだか
結果もだせない時点でそれを肯定してるアホなハッピーさにはつきあいきれんよ
777承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:52:12.07ID:Vhj9fCc0778承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:52:35.21ID:de3vIEuK779承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:05.45ID:bEdtOnGK780承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:06.20ID:lVq+VivN >>769
同じく!もし今日10倍になってもまた下げてしばらくしてその上目指すんだから、ゆっくりでいいよな。
同じく!もし今日10倍になってもまた下げてしばらくしてその上目指すんだから、ゆっくりでいいよな。
781承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:53:50.90ID:5kUa5CAw782承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:09.27ID:ui0u4d12 実は昨日からいたクジラのおっさんがロジャーだった説
783承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:54:55.94ID:7Wl3Ghfu784承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:02.60ID:4PXVhYB+ ギスギスはダメ、いつものヨコヨコ音頭で。
786承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:19.58ID:KEbb13GY ロジャーは資産全部BCHに替えた発言の後に
BTCが200万に向かうときにBTCをすげー勢いで掘ってたのを指摘されてたけどな
負け犬そのものの行動であり
7日の調整日にはその掘ってた意味が何もなく何事もなく通り過ぎたけどな
BTCが200万に向かうときにBTCをすげー勢いで掘ってたのを指摘されてたけどな
負け犬そのものの行動であり
7日の調整日にはその掘ってた意味が何もなく何事もなく通り過ぎたけどな
787承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:55:30.10ID:rQXmZwyB ロジャー渋谷で日本語覚えてたんかw
788承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:13.73ID:mMDHFTXe ロジャーとはこの前渋谷であったよ
789承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:15.34ID:/q4y/OaE 噴かない兄貴って何の魅力も無くなったな
790承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:18.01ID:Vhj9fCc0791承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:56:47.56ID:ML8yn24P ビットコインが価値保存のゴールド路線になり、ライトコインがシルバー
ビットコインキャッシュが決済通貨を担当(ライバルはDASH)
イーサリアムとリップルがプラットフォームの提供
こんな感じでは?青写真は
ビットコインキャッシュが決済通貨を担当(ライバルはDASH)
イーサリアムとリップルがプラットフォームの提供
こんな感じでは?青写真は
793承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:48.35ID:KEbb13GY >>791
決済では明らかにライトに負けてるだろ
決済では明らかにライトに負けてるだろ
794承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:57:49.41ID:WekMALlG 売り煽り虚しく意外と耐えている模様
795承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:58:17.08ID:w+OvRBlE まだ詐欺師ロジャーに騙されてるやついるのか
もう諦めろよ
もう諦めろよ
796承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 12:59:28.87ID:ip20JxEf >>776
君定期的に来てくれるのは嬉しいけどもう損切ったほうがいいよ
半年で基軸交代するならもうだいぶやってないとヤバイ
→根拠のない君の想像
でもそれが出来てないから無理
→これも根拠はない君の感想
他のアルトのほうが優秀
→現状での性能は皆知っててこれからHFによる機能強化に期待してるからお門違い
君基本的にコレしか言ってないのよ
そもそも半年で交代を実現させた前例データがないからこっちも君を納得させられないの
BTCに金が流れ込んで上がるのはそのとおりだと思う
でもBCHの上昇率のほうが高いと踏んだ人たちが来てるわけ
わかったらもうおかえり
君定期的に来てくれるのは嬉しいけどもう損切ったほうがいいよ
半年で基軸交代するならもうだいぶやってないとヤバイ
→根拠のない君の想像
でもそれが出来てないから無理
→これも根拠はない君の感想
他のアルトのほうが優秀
→現状での性能は皆知っててこれからHFによる機能強化に期待してるからお門違い
君基本的にコレしか言ってないのよ
そもそも半年で交代を実現させた前例データがないからこっちも君を納得させられないの
BTCに金が流れ込んで上がるのはそのとおりだと思う
でもBCHの上昇率のほうが高いと踏んだ人たちが来てるわけ
わかったらもうおかえり
797承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:00:40.30ID:rQXmZwyB ここ1カ月で板全体無駄に攻撃的な奴増えすぎだろ
798承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:01:11.45ID:1RFpUuVK もう日暮みたくオリンピックまで気絶しとけよ
どのオリンピックかはわからんがな
どのオリンピックかはわからんがな
799承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:02:15.71ID:uK2L4wyt ビッチ28万掴みの私は助かるのでしょうか
801承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:03:08.58ID:WSLHa0Y8 >>799
握力があれば大丈夫でしょう
握力があれば大丈夫でしょう
802承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:05:32.91ID:KEbb13GY >>796
だから結果で示せって
BTC建てで離されてる現状でBTCを追随できる位置にならず
糞チンケな上げで一喜一憂して肯定しなきゃいけないんですか?
否定的に指摘してそれを克服する結果を示せないのを何故肯定しなきゃいけないのか?
BTCもBCHも関係なく俺が望むのはより重要視してるのは金銭的リターンだからな
現実的にBCHは不甲斐ないのだからしゃーないだろ
だから結果で示せって
BTC建てで離されてる現状でBTCを追随できる位置にならず
糞チンケな上げで一喜一憂して肯定しなきゃいけないんですか?
否定的に指摘してそれを克服する結果を示せないのを何故肯定しなきゃいけないのか?
BTCもBCHも関係なく俺が望むのはより重要視してるのは金銭的リターンだからな
現実的にBCHは不甲斐ないのだからしゃーないだろ
804承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:22.33ID:bEdtOnGK805承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:06:26.97ID:EW93s0tK いくら機能で勝ってると強がっても
機能で比較したら他のアルトの方が優れてるっていうね
機能で比較したら他のアルトの方が優れてるっていうね
806承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:08:50.40ID:ip20JxEf807承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:41.12ID:cYSYoMsO また一人発狂しちまったかw
本当に罪な通貨だぜ
本当に罪な通貨だぜ
808承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:09:47.69ID:RLUUdsRs809承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:12.52ID:mMDHFTXe 儲けてないのに嫌儲民がくるわけないだろ
810承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:19.26ID:bEdtOnGK811承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:10:50.84ID:/q4y/OaE813承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:12:45.22ID:KEbb13GY >>806
結果だしたならそらだまるよ?
でも実際に半年後に現実的に俺の指摘どおりにBTCから基軸交代できない
ってなったらより現実的なレスしてただけになるわな
別に荒しでもなんでもなくな
寧ろよりシビアに現実的なレスだっただけだ
不都合を指摘されて荒し扱いされるそのキャパな自体を改めてほしいね
結果だしたならそらだまるよ?
でも実際に半年後に現実的に俺の指摘どおりにBTCから基軸交代できない
ってなったらより現実的なレスしてただけになるわな
別に荒しでもなんでもなくな
寧ろよりシビアに現実的なレスだっただけだ
不都合を指摘されて荒し扱いされるそのキャパな自体を改めてほしいね
814承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:13:28.20ID:KYg5SUq7 兄貴弱いな
どうしたん?
どうしたん?
815承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:10.12ID:vz4oFL6+ >>806
その通りだな。
結局この板に来ているってことは信じているけど裏切られた気がして悔しくて、それを皆に否定して欲しいだけなんだろ。
許してやろうぜ。
ただdisりたいだけで来るなんて、余程ひまなやつだからな笑
その通りだな。
結局この板に来ているってことは信じているけど裏切られた気がして悔しくて、それを皆に否定して欲しいだけなんだろ。
許してやろうぜ。
ただdisりたいだけで来るなんて、余程ひまなやつだからな笑
816承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:14:28.89ID:cYSYoMsO 関ヶ原からの参加組はリップル5月後半組に通じる何かがある
おそらく人間じゃない
おそらく人間じゃない
817承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:00.70ID:vz4oFL6+ >>813
荒らしも何も、その書き込みの意図はなんだ?
荒らしも何も、その書き込みの意図はなんだ?
818承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:15:02.76ID:WikfKY18 28万掴みwwwwwwまだ生きてたんかよ
820承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:16:06.48ID:KEbb13GY821承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:17:10.21ID:vz4oFL6+ >>820
否定的な意見を受け入れて欲しいのか?他の板でやったら?笑
否定的な意見を受け入れて欲しいのか?他の板でやったら?笑
822承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:17:48.70ID:KEbb13GY823承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:18:01.55ID:OiGafl+K (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
824承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:19:35.10ID:Ywq0b7Ga マウントとりたいだけのバカはツイッターででも書いとけよw
825承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:19:35.48ID:BV34EatX 20万は守るで
826承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:20:07.74ID:vz4oFL6+ >>822
投機にしろ将来性にしろ、情報交換する場所だろ。お前の妄想主張を言いたきゃ勝手にどうぞ笑
投機にしろ将来性にしろ、情報交換する場所だろ。お前の妄想主張を言いたきゃ勝手にどうぞ笑
827承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:14.02ID:y4a8p3JJ 今のビッチはすぐ復活出来る体になったからな
年内50万いくから心配すんな。
年内50万いくから心配すんな。
828承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:22:30.23ID:/q4y/OaE しかし兄貴クソ弱いな
もう最盛期過ぎたのかよ
もう最盛期過ぎたのかよ
829承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:23:33.96ID:kcUT3PX+ >>629
それはライトコインのポジション
それはライトコインのポジション
830承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:24:13.21ID:KEbb13GY >>826
妄想主張はそちらでしょ?
基軸通貨になるというこの通貨における影響力がある扇動側を
情報から指摘して否定的な部分でてるだけであり
実際にBTC建てに置いて離されているその事実を重く受け止めてどうすれば打開できるか?
てのも踏まえてレスしてるだけだしね
何も考えずアホ晒してたらええんですかのう?
妄想主張はそちらでしょ?
基軸通貨になるというこの通貨における影響力がある扇動側を
情報から指摘して否定的な部分でてるだけであり
実際にBTC建てに置いて離されているその事実を重く受け止めてどうすれば打開できるか?
てのも踏まえてレスしてるだけだしね
何も考えずアホ晒してたらええんですかのう?
832承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:25:55.89ID:BV34EatX 再度20切ったらすまん
0.11防衛で資金回せないんや
0.11防衛で資金回せないんや
833承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:26:52.85ID:ep237I6O 0.082に2500bccの買いがいて草
834承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:27:15.43ID:BdQguv++ ダンプ東口さんきたー!
835承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:27:30.64ID:v9H8SUPS BCHの下げに血迷ってXP全力行くとこだったぜ、、、
836承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:27:46.82ID:cYSYoMsO 売り玉が尽きたら今度はBTC強制上げでカツアゲの手法に出るんだもんなあ
えげつねえな
えげつねえな
838承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:28:11.59ID:ip20JxEf >>830
君の主張が正しい可能性ももちろんある
でもそれが皆を納得させされるほどのものじゃないって言ってるの君が納得しないのと同じようにね
少なくともBCHは本来のBTCになるべくニュースなんかだと少しずつ広がりを見せているように思えるんだが?
BCH建ての導入とか、各種上げ材料のニュースを見るとね
短期間で大幅に価値が変動する仮想通貨市場でなら十分に期待できると思うんだ
そこら辺のニュースについては君はどう思うんだ?
君の主張が正しい可能性ももちろんある
でもそれが皆を納得させされるほどのものじゃないって言ってるの君が納得しないのと同じようにね
少なくともBCHは本来のBTCになるべくニュースなんかだと少しずつ広がりを見せているように思えるんだが?
BCH建ての導入とか、各種上げ材料のニュースを見るとね
短期間で大幅に価値が変動する仮想通貨市場でなら十分に期待できると思うんだ
そこら辺のニュースについては君はどう思うんだ?
840承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:32:02.93ID:KEbb13GY >>838
その広がりでは基軸に成りえるというには明らかに薄いし
俺が重要視してるのはあくまで短期においておき変わらなければ
とりかえしにならなくなるということだし
より性能的に高いアルトがそれらの広がりをしないとは言えないしね
実際に、でてる材料を鑑みれば普及にともなってどのアルトも完備されていく案件ばっかだし
その広がりでは基軸に成りえるというには明らかに薄いし
俺が重要視してるのはあくまで短期においておき変わらなければ
とりかえしにならなくなるということだし
より性能的に高いアルトがそれらの広がりをしないとは言えないしね
実際に、でてる材料を鑑みれば普及にともなってどのアルトも完備されていく案件ばっかだし
841承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:32:28.97ID:mMDHFTXe 見せ板だぞそれ・・・
842承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:23.14ID:v9H8SUPS ロジャーおっさんきたああああ
843承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:33:50.92ID:vz4oFL6+ >>830
打開する?笑
いい材料を取り上げてそれを広めていくことじゃないのか?
BCHじゃダメだと思ったら、グチグチ言わず他の通貨に帰れよ。ここで吠えても、それに反対する意見を求めてるようにしか見えないぞ。
打開する?笑
いい材料を取り上げてそれを広めていくことじゃないのか?
BCHじゃダメだと思ったら、グチグチ言わず他の通貨に帰れよ。ここで吠えても、それに反対する意見を求めてるようにしか見えないぞ。
845承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:33.80ID:ip20JxEf >>840
>>俺が重要視してるのはあくまで短期においておき変わらなければ とりかえしにならなくなるということだし
→君のデータのない感想
>>より性能的に高いアルトがそれらの広がりをしないとは言えないしね
→現状はまだされていない事が評価できるのでは?
>>実際に、でてる材料を鑑みれば普及にともなってどのアルトも完備されていく案件ばっかだし
→現状はまだされていない事が評価できるのでは?
わかるだろ?
煽ってるんじゃなくて平行線なのよ
だから半年後に答え合わせしようって言ってんの
>>俺が重要視してるのはあくまで短期においておき変わらなければ とりかえしにならなくなるということだし
→君のデータのない感想
>>より性能的に高いアルトがそれらの広がりをしないとは言えないしね
→現状はまだされていない事が評価できるのでは?
>>実際に、でてる材料を鑑みれば普及にともなってどのアルトも完備されていく案件ばっかだし
→現状はまだされていない事が評価できるのでは?
わかるだろ?
煽ってるんじゃなくて平行線なのよ
だから半年後に答え合わせしようって言ってんの
846承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:34.80ID:8//E20L1 上げ材料考えたら安心感はあるよ
今月末にかけての取引所、来年からはそれを加速しつつアップデートで強化もされるし
一気にではなく徐々に切り崩していくんだろ
囲い込みやらの準備には時間がかかるもんだよ
今月末にかけての取引所、来年からはそれを加速しつつアップデートで強化もされるし
一気にではなく徐々に切り崩していくんだろ
囲い込みやらの準備には時間がかかるもんだよ
847承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:36:35.52ID:KEbb13GY848承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:37:59.42ID:KEbb13GY849承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:39:52.00ID:v9H8SUPS とりあえずみんな落ち着けよ!
深呼吸して買い増しだ!ボーナスぶち込め
深呼吸して買い増しだ!ボーナスぶち込め
850承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:01.48ID:WFXn6fdd 切り崩しw
相手は200万に迫ってるんだがw
相手は200万に迫ってるんだがw
851承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:40:18.85ID:crX1fLiG Kebbくんの主張がわかりません笑
852承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:41:14.34ID:8//E20L1 >>848
bch建のみの取引所開設とか十分にパイ全体から一部でも切り崩す行為そのものだよ
だから当たり前のことを当たり前にやってる流れなんだよね
短期間に塗り変わるわけないんだから時間がかかるのも当たり前
bch建のみの取引所開設とか十分にパイ全体から一部でも切り崩す行為そのものだよ
だから当たり前のことを当たり前にやってる流れなんだよね
短期間に塗り変わるわけないんだから時間がかかるのも当たり前
854承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:43:14.91ID:9AwaKFkL 俺はべつにビットコイン1億円
キャッシュ5000万になっても全然かまわないけど
ビットコイン10億円、キャッシュ1億円でもいいよ。
その逆でもいい。どっちも持ってるし。
キャッシュ5000万になっても全然かまわないけど
ビットコイン10億円、キャッシュ1億円でもいいよ。
その逆でもいい。どっちも持ってるし。
855承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:14.45ID:Z3a1Y1IY 行ける行ける!このまま行けるよーー!
856承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:39.07ID:WFXn6fdd もうコア派に勝利宣言されてるのに寒いやつらだな。 今回の一連の動きでハッシュレートだけでは勝敗決まらないことがわかったって言われちゃってるよw
857承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:44:40.44ID:KEbb13GY >>852
長期においてイニチアシブが増すってのが君等の論だけど
それも妄想だよね
来年の6月が半年として答え合わせしてもいいが、するべきだし
そこに至るまで盲目的に肯定意見だけの支持しか受け付けないってのもな
長期においてイニチアシブが増すってのが君等の論だけど
それも妄想だよね
来年の6月が半年として答え合わせしてもいいが、するべきだし
そこに至るまで盲目的に肯定意見だけの支持しか受け付けないってのもな
858承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:45:38.67ID:lVq+VivN >>857
否定意見の支持のつもりなのか?
否定意見の支持のつもりなのか?
859承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:46:05.63ID:WekMALlG アンチの癖に煽られて発狂してんのかよ
どうしようもねえな
どうしようもねえな
860承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:46:07.81ID:VdXT5yHW アホみたいに買い入ってるけどなんで?
861承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:46:10.37ID:oHk/P8Ed 今日もBTCが上がると同時にメジャーアルト揃って急落。BTCが吸い取るとしても全て申し合わせたように下落。
これはどういうシステム?
これはどういうシステム?
862承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:46:46.36ID:MiSg3vSv さっきの下落でいんしてみた
863承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:47:25.50ID:WHC1Pxu0 BTCの0.1でありながらたまに0.1を上回るおまけつき
864承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:49:06.90ID:ptIdXx/T btcとbch両建てしてたら結果儲かったね、って日
865承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:50:07.02ID:cYSYoMsO866承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:52:32.55ID:8//E20L1 >>857
妄想ではなく基軸としてbchのみ取り扱う取引所により需要が生まれるのは事実
そこで生まれる需要分だけBTCによるbchへの影響は薄まる
丸ごと入れ替わる必要はなくて価値の分散だけで意味があるんだよ
特定の場所だけでも0から1に基軸としての価値が生まれるだけで0から1に金の流れが生まれるということ
そこから先は未知数で時間が経たなきゃ誰にも分からない
妄想ではなく基軸としてbchのみ取り扱う取引所により需要が生まれるのは事実
そこで生まれる需要分だけBTCによるbchへの影響は薄まる
丸ごと入れ替わる必要はなくて価値の分散だけで意味があるんだよ
特定の場所だけでも0から1に基軸としての価値が生まれるだけで0から1に金の流れが生まれるということ
そこから先は未知数で時間が経たなきゃ誰にも分からない
867承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:53:35.68ID:KEbb13GY868承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:18.23ID:BV34EatX また、来週くるで
出掛けや
出掛けや
869承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:55:42.63ID:zwenoXG/ 【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
870承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:57:43.65ID:KEbb13GY >>866
それは基軸を脅かす下地と資本に差があまりに離れていない時期によってだな
参加してる市場の需要で言うなら0.5近くから0.1すら満たなくなり盛り返せる材料もない
0.5はあの時期だから形成できたとと判断されている
だからこんなに下落している
半年にこれが盛り返すとはどうしてもいえないね
ま、長期だからで言い訳していくんだろうけども
長期においてそれが達成できるというのは君等の願望でしかない
それは基軸を脅かす下地と資本に差があまりに離れていない時期によってだな
参加してる市場の需要で言うなら0.5近くから0.1すら満たなくなり盛り返せる材料もない
0.5はあの時期だから形成できたとと判断されている
だからこんなに下落している
半年にこれが盛り返すとはどうしてもいえないね
ま、長期だからで言い訳していくんだろうけども
長期においてそれが達成できるというのは君等の願望でしかない
871承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:58:29.14ID:9qtROjBC スレの勢いが全盛期の1/10の時点でお察し
872承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:04.01ID:qxFBF3ei クジラのおっちゃんがいない一週間が始まる
ビッチははたして耐えられるのか
ビッチははたして耐えられるのか
873承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 13:59:47.08ID:de3vIEuK まだ居んのかよw
BTCがなんでsteam首になったかが答えだよ
その流れ
BTCがなんでsteam首になったかが答えだよ
その流れ
874承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:00:24.19ID:lVq+VivN 頭湧いた奴がいるが、言い訳も何も討論する必要もつもりもない。
一人で半年後にチャート見て結論出してくれ。
一人で半年後にチャート見て結論出してくれ。
875承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:32.98ID:KEbb13GY876承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:01:54.36ID:ip20JxEf はい!もうBCH売った!はい終了!閉廷!
877承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:28.36ID:ML8yn24P こういう粘着アンチが発生する通貨はそのうち爆上がる
というか一度爆上がりした時に損切した死体が喋ってるだけだからな
爆上がるポテンシャル持ってる通貨は調整が終わればまた上がるソースはリップル
というか一度爆上がりした時に損切した死体が喋ってるだけだからな
爆上がるポテンシャル持ってる通貨は調整が終わればまた上がるソースはリップル
878承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:02:48.74ID:8//E20L1 >>870
誰のレスと混同してるのか知らんが半年で盛り返すとか長期で達成するとか俺は一言も言ってないぞ
俺のはそもそも考え方と目標地点が違うんじゃねーかって指摘だからな
妄想のうえに決めつけとか笑い話にもならんよ
誰のレスと混同してるのか知らんが半年で盛り返すとか長期で達成するとか俺は一言も言ってないぞ
俺のはそもそも考え方と目標地点が違うんじゃねーかって指摘だからな
妄想のうえに決めつけとか笑い話にもならんよ
879承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:04:43.42ID:NmBKbpJ3 >>875
なら損切してよそ行けよ
なら損切してよそ行けよ
880承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:06:49.90ID:lVq+VivN 話が通じない奴に今後どうする必要もないだろう笑
討論どころかそれ以前の問題。勝手に無理だと思っていればいい。以上。
討論どころかそれ以前の問題。勝手に無理だと思っていればいい。以上。
881承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:06:53.19ID:Z3a1Y1IY あぐぐぐ
882承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:06:53.71ID:d2aUT5eD リップルが12月に90円超すぞって11月に言ってる奴がいたらみんな爆笑してるだろ?
半年後なんて何が起こっててもおかしくないわ
半年後なんて何が起こっててもおかしくないわ
884承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:08:00.02ID:ML8yn24P BCHは伸びない思うなら投資しなきゃいいの一言に尽きるわ
俺は基軸通貨にはならんと思ってるがBCHはアルトの最大手・決済通貨になるポテンシャルを感じてるから投資している
投資の理由は人それぞれ
俺は基軸通貨にはならんと思ってるがBCHはアルトの最大手・決済通貨になるポテンシャルを感じてるから投資している
投資の理由は人それぞれ
885承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:08:15.46ID:SJzUG3Mh すげー買われてる気がするぞこれ
886承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:10:27.96ID:Z3a1Y1IY 来年100倍は堅いと思われるアルトおしえてくれ
889承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:16:44.89ID:wVkJ/Ftq BTCからアンチATフィールド来てる
890承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:21:42.03ID:H3WLhD69 なんで下がってるの?
891承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:25:41.92ID:2hw2Ydu+ CNBC今朝 クレイグ「ベーコン現金はベーコンです。」
https://www.cnbc.com/video/2017/12/14/coinbases-president-reveals-whats-next-in-the-cryptocurrency-craze.html
https://www.cnbc.com/video/2017/12/14/coinbases-president-reveals-whats-next-in-the-cryptocurrency-craze.html
892承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:26:10.97ID:SJzUG3Mh >>891
うぉーー!!!
うぉーー!!!
893承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:26:55.52ID:SJzUG3Mh なんかじわじわリバってきてる
896承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:28:26.22ID:tUhuXdKq 1620ドルまでの下落を足場に上がれるか勝負どころですね
BTCもETHも、ここ最近の大幅に上昇していくときは日足の移動平均線まで一度下げてますからね
BTCをここで叩き落とせるか勝負
BTCもETHも、ここ最近の大幅に上昇していくときは日足の移動平均線まで一度下げてますからね
BTCをここで叩き落とせるか勝負
898承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:33:08.81ID:SJzUG3Mh リバからpump来そうな雰囲気まであるやん
いけるいける
いけるいける
899承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:33:26.14ID:2hw2Ydu+ zaifのBCH
売りも買いも板スカスカで笑うわ
これが日本で一番BCH取引されてる所なんやで
はよSBI来てほしいわ
売りも買いも板スカスカで笑うわ
これが日本で一番BCH取引されてる所なんやで
はよSBI来てほしいわ
900承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:36:03.26ID:SJzUG3Mh bittrexなんか買い板元気だぞ
901承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:39:03.55ID:SJzUG3Mh 復活きてるわこれ
勝った
勝った
902承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:42:41.25ID:Qdm00tE0 ライトやイーサやリップルすら景気良く上がってるのに、
キャッシュだけ対して上がってない上にもうもとに戻ってる……
キャッシュだけ対して上がってない上にもうもとに戻ってる……
903承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:44:01.34ID:SJzUG3Mh904承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:45:36.62ID:WHC1Pxu0 BTC=BCHって対BTC0.1維持し続けるから
BTC買うのと同じって言うことだったのか・・・
BTC買うのと同じって言うことだったのか・・・
905承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:47:12.54ID:zA+TvlBZ >>904
笑った・・ワロエナイ。。。
笑った・・ワロエナイ。。。
906承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:49:59.74ID:KnG/OiNg やっぱりBCHはゴミキャッシュだったか、、、
907承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:50:23.17ID:6IDqvgMl もうニギニギやめて1700〜1900ドルでスキャるわ
908承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:53:38.91ID:ZoDglOWJ909承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:54:32.69ID:YHKKbXjm 前から気になってたけど完全連動しない通貨を貯金BTC決済BCHと使い分けるなんて無理過ぎるよね
これはBTCとLTCにも言えるけど
このへんって何かいい方法あんのけ?
これはBTCとLTCにも言えるけど
このへんって何かいい方法あんのけ?
910承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:55:33.62ID:Z3a1Y1IY はよ30いってくれやあ
911承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:58:47.84ID:lgSVeGGt >>799
今後モニタを180度回転させてトレードすれば儲かるんじゃね?
今後モニタを180度回転させてトレードすれば儲かるんじゃね?
912承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:01:05.11ID:C6DOLU3h クレイグがフランス語で連続ツイートしたり、日本語にレスしたりしてるけど、知の巨人かよ。
913承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:03:35.85ID:rQXmZwyB クレイグはサトシの可能性なん%ぐらいなんだろ
北尾の前でビットコイン動かしたり
やっぱりこの人がサトシなのか
北尾の前でビットコイン動かしたり
やっぱりこの人がサトシなのか
914承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:03:41.36ID:v9H8SUPS 全アルト似たようなチャートだけど9割は機械がトレードしてんの?
916承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:05:12.26ID:KnG/OiNg ホントBCHは韓国人みたいに欲にまみれた動き方するよなぁ
917承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:06:20.75ID:v9H8SUPS 中国てもう規制緩和しないの?
919承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:26:19.67ID:l+woNbWY こういう書きこが多くなった後で
爆吹きが定番w
俺はガチホ BChはガチホだって
爆吹きが定番w
俺はガチホ BChはガチホだって
921承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:30:37.15ID:Z3a1Y1IY ガチホ…ガチホ…ハアハア
922承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:31:43.31ID:UItsVZj3 いやー、吹くかな?
923承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:32:32.83ID:/zcXBuA4 >>918
言うても今更証拠出して発言したら市場が混乱して殺されそうだが
言うても今更証拠出して発言したら市場が混乱して殺されそうだが
924承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:32:39.44ID:ubUtKjAR リップルに時価総額抜かれてる
926承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:34:34.36ID:FVzJRNPD 今日もヨコヨコっぽいね
927承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:35:31.26ID:cYSYoMsO928承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:35:54.03ID:Z3a1Y1IY あれ?ビッチホルダーだけ資産増えてなくない?
929承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:36:37.59ID:v9H8SUPS 高級リップルとかって馬鹿にしてた奴に抜かれてダメージデカいわ
930承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:38:04.09ID:7NEzOKui バイナンスにもBCH基軸化お願いしてみたんだが
考慮するって返答くれた
問い合わせ件数が増えていけば叶うかも
考慮するって返答くれた
問い合わせ件数が増えていけば叶うかも
932承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:38:47.59ID:ep237I6O CCみたらビッチが1番下がってて草
933承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:40:30.53ID:C6DOLU3h しかし、だからってリップルを買う理由が過去に見つからなかったからなぁ・・・
買いましやぁ!!!とか言われて、根拠もわからんかった・・・だから結果論に思えてくる。
買い増し勢の影に隠れて、まっとうな分析を公開してる人もいたのかもしれんけどさ。
まあ、俺はシナリオのあるBCHを持っとくよ
買いましやぁ!!!とか言われて、根拠もわからんかった・・・だから結果論に思えてくる。
買い増し勢の影に隠れて、まっとうな分析を公開してる人もいたのかもしれんけどさ。
まあ、俺はシナリオのあるBCHを持っとくよ
934承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:41:45.95ID:zbyat3db なんで下げてるの?
935承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:42:21.81ID:zbyat3db ここはsbi推しなんだろ?
937承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:43:18.62ID:FVzJRNPD ジリジリと上がってるね
938承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:44:14.06ID:zbyat3db なんでsbiこれ掘ってるとか根拠ありますか?
新参なので簡単に教えてください
新参なので簡単に教えてください
940承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:45:50.70ID:cYSYoMsO >>934
BTCの急騰のせいで短期の上げトレぶち壊されたから
BTCの急騰のせいで短期の上げトレぶち壊されたから
941承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:46:48.12ID:v9H8SUPS せっかくピョコッと上げたのに売りぶつけたの誰だよ
942承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:48:16.71ID:ItWPuw4p https://mobile.twitter.com/CarpeNoctom/status/941556484470697984
もし本当にCME上場までに24000ドルまで上がるとしたら、アルトはどうなってしまうんや
もし本当にCME上場までに24000ドルまで上がるとしたら、アルトはどうなってしまうんや
946承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:57:17.10ID:ZoDglOWJ おフランスざんすかシェーッ
947承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:57:44.94ID:v9H8SUPS 俺もフランスに渡米するかな
948承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:58:06.67ID:OKkEhK31 BTCが停滞してBCHが徐々に底上げしてるのはいい傾向だな
間違いなく世代交代めざしてる
間違いなく世代交代めざしてる
949承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 15:58:37.75ID:LjpFg3if いいんじゃない?
950承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:00:21.62ID:lgSVeGGt リップルに時価総額抜かれてるの悔しいけどわらた
951承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:00:50.95ID:FVzJRNPD 売ろうか悩み中
952承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:04:57.67ID:/zcXBuA4 おまえらリップル持ってないの?なんで?
955承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:09:12.18ID:X1CZiAs4 リバって来た
956承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:10:02.66ID:jdRlERz2957承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:10:53.00ID:lVq+VivN 上がって来たか
958承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:14:36.18ID:UItsVZj3 売るに売れないんだよなー、急にあがりそうで
959承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:18:19.77ID:/zcXBuA4 だからおまえら負けてんだよ
960承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:20:26.89ID:C6DOLU3h 人に注目して予想してるんだが、どうなるか。
仮想通貨を取り巻く人や買い手たちが何を考えてるのか、ぶっちゃけ言うとどれくらい教養あるのかとか、どんな意図なのかとか。
リップルやモナはポジショントークばかりが先行しているようにも見える。ビットコインは最早よく分からない。Joiさんとかも最近はほとんど発言してないはず。
仮想通貨を取り巻く人や買い手たちが何を考えてるのか、ぶっちゃけ言うとどれくらい教養あるのかとか、どんな意図なのかとか。
リップルやモナはポジショントークばかりが先行しているようにも見える。ビットコインは最早よく分からない。Joiさんとかも最近はほとんど発言してないはず。
961承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:24:08.72ID:WHC1Pxu0 もうコインの将来性とかどうでも良くなってる気がする
価格が低い通貨があったら実態がどんなものであろうと金が流れ込む
価格が低い通貨があったら実態がどんなものであろうと金が流れ込む
962承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:32:52.05ID:Vvu9BlJg 黙ってBCHは握ってろ。
後で後悔しないようにな!
俺は300万までガチ
後で後悔しないようにな!
俺は300万までガチ
963承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:34:41.52ID:z2ZOITAY 昨日の24万↑で一旦売っときゃ良かったな
イケイケムードで速攻急落しやがって
イケイケムードで速攻急落しやがって
964承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:41:22.93ID:TCblUIVR 20%上がっただけでこれかよ
糞コイン以下だな
糞コイン以下だな
966承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:43:36.06ID:4EI+46L4 今売れば、+900円だから売っておくかなw
967承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:44:15.63ID:ML8yn24P969承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:46:14.02ID:YQrv5yKQ 俺はずっと握っておく。
他の通貨で高値掴みするよりマシだと思うから。
他の通貨で高値掴みするよりマシだと思うから。
970承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:50:56.68ID:hZ2dpxvx この程度の下げで手放したら他の通貨買っても同じ
971承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:52:32.92ID:tUhuXdKq 上昇のフラグ回収が進んでいるように思える
次の1770ドル挑戦に行ったら上に行きそうだよね
次の1770ドル挑戦に行ったら上に行きそうだよね
972承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:53:35.86ID:v9H8SUPS BTC下がっても上がんないとかこーいうのずるいよー!
973承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:54.02ID:z2ZOITAY そやね、ありがとう
974承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:55:59.09ID:qhcqorSG 2万円分買った!!!
実際ビットコの子分的な存在でもう安定しちゃって5倍10倍は望めないみたいな事よく言われるけど小口じゃ儲からないのかな?
実際ビットコの子分的な存在でもう安定しちゃって5倍10倍は望めないみたいな事よく言われるけど小口じゃ儲からないのかな?
975承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:56:29.80ID:nStXG8V+ むしろよく耐えていると思うのは私だけでしょうか?
976承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:00:39.36ID:KdMlNv87 他に買うもんないからこっちに戻って来ました
握力には自信ありません!
握力には自信ありません!
977承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:01:13.57ID:/cnwqSL0 イライラせん?
もう皆で一斉に売らん?
もう皆で一斉に売らん?
978承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:01:24.00ID:cYSYoMsO 本1冊読み終わったがヨコヨコのままだな
本日も異常なし
本日も異常なし
979承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:04:30.65ID:WHC1Pxu0 ここまでガチホしたならCME先物上場も見届けないと
持ってた意味ないからホールドよ
持ってた意味ないからホールドよ
980承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:05:18.50ID:Wxy2CZ0q こういうとき気持ちを分かりあえるヨコヨココインはもういない
981承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:05:58.29ID:ZoDglOWJ982承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:05:58.36ID:v9H8SUPS 〆上場しても無風っぽくね?
983承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:10:05.14ID:2hw2Ydu+ ViaBTC BCH建て取引のペア情報
BTC/BCH, ETH/BCH, LTC/BCH, ZEC/BCH, and DASH/BCH pairs.
https://twitter.com/coinexcom/status/941579454286983168
BTC/BCH, ETH/BCH, LTC/BCH, ZEC/BCH, and DASH/BCH pairs.
https://twitter.com/coinexcom/status/941579454286983168
984承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:12:16.16ID:783Es71f まだよこよこしてるだけでBCHの祭りはきてないようなもんだからな
985承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:14:04.65ID:v9H8SUPS 相関なのか逆相関なのかはっきりしないとこがずるいー!
988承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:22:13.17ID:de3vIEuK もう完全に流れが来てる
買い増しとけよ
もう落ちねーかw
買い増しとけよ
もう落ちねーかw
989承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:22:28.76ID:aRXvKW+0 握力弱いからハードウォレットにでも移そうかと思うけど取引所リスクとセルフGOXだと後者のがあり得そうなんだよなぁ
悩ましい
悩ましい
990承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:24:19.31ID:oTBPGFic デビットカードもきてるし完全に波が来てますね
来年が楽しみ
来年が楽しみ
991承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:24:28.91ID:+gx9iLbN なんでこんな好条件あって無風なんだよw
吹き荒れる大嵐があって当然じゃないっすか
吹き荒れる大嵐があって当然じゃないっすか
992承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:26:40.60ID:FVzJRNPD イライラ通貨だなぁ
993承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:13.40ID:kCGthZ7c 外人にもBCHこそBTCだって言う垢増えて驚いてる
海外はトロル多いんじゃねえの?
海外はトロル多いんじゃねえの?
994承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:29:22.74ID:cYSYoMsO BCHはこれが普通だぞ
ヨコヨコジリ下げが続いて発狂するやつが現れてから上に噴く
そしてかなり戻してヨコヨコジリ下げが続く
悟りを開くしかない
ヨコヨコジリ下げが続いて発狂するやつが現れてから上に噴く
そしてかなり戻してヨコヨコジリ下げが続く
悟りを開くしかない
995承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:31:13.82ID:JjbNU6Vt へぼっ
何この雑魚通貨
何が基軸通貨になり替わるだ、恥知らずが
何この雑魚通貨
何が基軸通貨になり替わるだ、恥知らずが
996承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:31:53.92ID:FVzJRNPD ビットフライヤーだと選択肢が少ないんよ
997承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:36:39.02ID:MqkFlyXd おい!btcが上がっても下がってもbch下がってんじゃねーか!
998承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:37:43.87ID:2hw2Ydu+999承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:37:59.29ID:2m+Bp65j なんだって!?
いつも通りじゃないか!
いつも通りじゃないか!
1000承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:39:15.80ID:AUiPatTy トータルでBTCの上げにヨコヨコで付いてくるすごい通貨だよ
リリースから4ヶ月で普通はありえない
リリースから4ヶ月で普通はありえない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 37分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 37分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた