探検


【BCH】Bitcoin Cash 89【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/14(木) 23:02:10.63ID:olzlrcu+
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513215175/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:27:58.48ID:d9rTEvQH
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:28:52.96ID:7KYmWqo7
この程度の下げは上がってるようなもんだ(白目
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:29:58.17ID:7KYmWqo7
忘れてた1乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:30:06.30ID:K3pkzTdc
こんなのは下げじゃねーよ
むしろ上げに見えるぜw
どうせ上がるんだしw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:31:04.82ID:B+ffVPIn
ほんま1時間足がレンジでわけわからん方向性の時ってfxとたんに勝てなくなるな
ジリジリレンジで引かされてからの逆側にブレイクパターンしか体験してない
2017/12/14(木) 23:32:30.75ID:pJo2m7Ip
俺のところにもSBIの仮登録メールきたわ
SBI始まったらビッチ移してメインにするぜ!
2017/12/14(木) 23:32:32.20ID:17g5WA3L
売りつえー
2017/12/14(木) 23:32:46.80ID:3HStwK6N
どや 0.011の鯨を捕鯨したで
買い支えてみんかいビッチ民ども
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:33:06.39ID:K3pkzTdc
206000で上げターン来るからw
2017/12/14(木) 23:33:12.83ID:JmmZyWmF
ダンプ東口!!
早くしてくれ!!
ここのみんな死んでまう!!
2017/12/14(木) 23:33:21.51ID:ZghgBJRj
前スレのクジラのあんちゃん
また個人情報書いて!全くもう!
2017/12/14(木) 23:33:34.72ID:fz0FPiw+
逃げたわグッバイもう二度とこんなクソスレこねぇわ
2017/12/14(木) 23:33:40.52ID:RUnSkXAp
上げるためには調整で少し下げることは必要だからな
必ずBTCの価格に追いつく

実績がすべて
2017/12/14(木) 23:34:02.40ID:wwsuEstU
「売り切ったよ」と投資ファンドが言ったから12月14日はビッチ記念日
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:34:31.93ID:7KYmWqo7
実績の人ひさびさに出てきたな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:34:48.74ID:ns7maHR+
アイフルとかふざけたりせずに1回損切りしておけばよかったと思いました、まる
2017/12/14(木) 23:35:14.34ID:VIFH2FwC
0.11守るで
2017/12/14(木) 23:35:18.85ID:fz0FPiw+
海外0.1割りそうやぞ
2017/12/14(木) 23:35:54.61ID:RUnSkXAp
他のアルトもみんなリップルに吸われてるね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:36:06.99ID:ns7maHR+
狼狽始めたぞ、損切っちゃうぞー(チラッ、チラッ
2017/12/14(木) 23:36:17.59ID:3HStwK6N
オラオラオラー!
2017/12/14(木) 23:36:25.66ID:VIFH2FwC
0.11守れんかったすまん
2017/12/14(木) 23:36:41.16ID:evLwF6UI
今はリップルの方が熱いからな
2017/12/14(木) 23:37:07.99ID:3HStwK6N
LTCとXRPが次世代の基軸候補に選ばれたんや もしくは送金
2017/12/14(木) 23:37:14.74ID:JmmZyWmF
>>18
キターーーーー!
頼んだぞ クジラのおっちゃん!
2017/12/14(木) 23:37:31.94ID:VIFH2FwC
ザイフの208000
2017/12/14(木) 23:37:45.83ID:3HStwK6N
守ってみんかい!男だったら
わいは売り続ける
2017/12/14(木) 23:38:02.99ID:RUnSkXAp
何気にリスクが史上最高値を更新した
2017/12/14(木) 23:38:26.89ID:0HiSftUE
こいついつも売られてんな
2017/12/14(木) 23:38:28.28ID:VIFH2FwC
ビットレのメリケン勝負や
finexもかかってこい
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:38:48.85ID:N7himoVM
土曜にxrp利確したら全部突っ込むわ
2017/12/14(木) 23:38:56.61ID:jqsizhl6
下げ止まったと思ったら、11/27の最高値がサポートラインになっているな
ここで反転するといいんだが
2017/12/14(木) 23:39:26.32ID:AEyDLlx0
>>23
無理すんな。
今日はもう傍観して機を待とう
2017/12/14(木) 23:39:28.35ID:JmmZyWmF
>>31
おっちゃん全部でなんぼほどもってるんや
2017/12/14(木) 23:40:20.81ID:VIFH2FwC
なんや、この壁ビットレ
2017/12/14(木) 23:40:32.87ID:5zPWk1qF
ドラゴンスレイヤーおっちゃんやったんか
2017/12/14(木) 23:41:33.20ID:JmmZyWmF
おっちゃんでも無理なのか
2017/12/14(木) 23:41:35.68ID:VIFH2FwC
finex戻すで
30分でもろもろ15Mつこーた
2017/12/14(木) 23:41:54.38ID:VIFH2FwC
finex完了
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:42:14.91ID:7KYmWqo7
今日は十分上げたからな。明日からは公平な市場で実力が評価される。そして俺たちはヨコヨコ法螺貝
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:42:21.85ID:ns7maHR+
ロジャーすごすぎ
アイフルでもそれは借りれない
2017/12/14(木) 23:42:26.96ID:IQbyDI1R
これがリアルドラゴンスレイヤーちゃんですか?
2017/12/14(木) 23:42:40.65ID:VIFH2FwC
binanceもやっといた
2017/12/14(木) 23:43:00.33ID:RUnSkXAp
お前ら嘘だとわかってて釣られてんの?
2017/12/14(木) 23:43:20.01ID:VIFH2FwC
ビットレ0.11完了
そのすきにfinex失敗
2017/12/14(木) 23:43:34.97ID:VIFH2FwC
いまおしめや
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:43:40.46ID:7OfTc0KP
BTC倒そうとして、共倒れw
アホすぎ
2017/12/14(木) 23:43:50.21ID:3HStwK6N
よう戻したな でもな相場は熱くなったら負けやで
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:43:54.76ID:ns7maHR+
そりゃアイフルに行くなんて嘘に決まってるだろ
2017/12/14(木) 23:44:24.08ID:JmmZyWmF
おお!戻してきた
さすがクジラのおっちゃんや!
2017/12/14(木) 23:44:42.06ID:VIFH2FwC
>>45
嘘でも値段上がればうれしいっしょ?
S民ならすまん
2017/12/14(木) 23:45:00.54ID:jqsizhl6
>>45
finexずっと見ていたが、1800ドルの攻防ででかい買いが喰われるところは目撃した
2017/12/14(木) 23:45:04.84ID:RUnSkXAp
>>52
あっさり嘘認めててワロタ
2017/12/14(木) 23:45:12.26ID:ZNSoM5co
20000割れがないことを確認できたし、そろそろ上かな
2017/12/14(木) 23:45:18.20ID:Skok/C7n
もう、3年もたったのか
2017/12/14(木) 23:45:40.45ID:AM+Uvuf8
でもな、20万から30万に行って大暴落したのは一瞬だったんだ。
ここからの中ボスはお祭り騒ぎになって後悔する中ボスばっかりじゃないかな。
2017/12/14(木) 23:45:46.42ID:41kh+o45
早く200万くらいになんないかな
2017/12/14(木) 23:46:01.29ID:QjvnSiBV
>>52
やっぱり嘘かよw
変だと思ったわ
2017/12/14(木) 23:46:16.31ID:VIFH2FwC
ザイフ20〜21万維持
メリケン0.1〜0.11維持
どっちかならどっちいいの?みなさん
2017/12/14(木) 23:46:45.74ID:JmmZyWmF
流石やでおっちゃん
だてにダンプに轢かれてないわ
2017/12/14(木) 23:47:18.18ID:GWpOZbNV
2000万くらいになったら税金払いつつ億り人になれるからはやくそれくらいになって
2017/12/14(木) 23:47:22.69ID:jRJozstD
ライトコインさんwwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:47:27.47ID:7KYmWqo7
マジで0.11戻ってるし
2017/12/14(木) 23:47:45.27ID:VIFH2FwC
>>59
あー、嘘やない
嘘だと思うなら嘘でもいいけど
2017/12/14(木) 23:48:06.91ID:jqsizhl6
好材料ばかり出ていて下がっている理由が不明
2017/12/14(木) 23:48:08.42ID:JmmZyWmF
俺はおっちゃん信じる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:48:39.65ID:BBCNsQDo
全体から金抜けてる?
2017/12/14(木) 23:49:05.40ID:RUnSkXAp
金抜けてるというかXRPに吸われてる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:49:19.69ID:7KYmWqo7
>>65
あんたすげーけど無茶するなよ色々な意味でw
2017/12/14(木) 23:49:39.26ID:evLwF6UI
今日くらいゆっくり寝させてくれよ
2017/12/14(木) 23:50:17.32ID:RUnSkXAp
ついにXRP80円超えたのか
2017/12/14(木) 23:50:19.89ID:JbxzdZWJ
こうやって相場操縦できたら楽しいだろうなぁ
2017/12/14(木) 23:50:27.38ID:3HStwK6N
たまに本当に無茶してるいそうで怖い
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:50:33.04ID:K3pkzTdc
申し訳ない!
BCH保有率半分だけど
リップルで
今5000万超えました!
2017/12/14(木) 23:50:43.76ID:qkuFaLdE
なんで誰も買わないんだろね。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:50:52.12ID:tEMTuITJ
俺が6兆円持ってたらもっと動かしてやれるのに残念
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:51:23.22ID:s9NWJqpz
一旦、0.1以下に落としてくんねーかな。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:51:36.11ID:BBCNsQDo
無理に支えるより落下に任せて自立反発始めたとこで鬼のように買い上げる方がいい気がするけどなぁ
高値更新させるには勢いがいるし
2017/12/14(木) 23:52:04.28ID:VIFH2FwC
金無くなっても死なないし、借金よりもダンプカーのほうが怖いわ
とりあえず、0.1の防衛やるから円建て任せるわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:52:14.02ID:7KYmWqo7
いまxrpに行っちゃってるからなあ
2017/12/14(木) 23:53:20.09ID:VIFH2FwC
>>79
そっちのほうが、ミスる
小口の売りも重なると以外とエグいんよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:53:21.48ID:Az2G3+Jg
>>80
いったい幾ら資産あるんや…クジラのおっちゃんが味方なら大丈夫だな!
2017/12/14(木) 23:53:43.70ID:JbxzdZWJ
金で健康は買えないもんな
2017/12/14(木) 23:54:42.92ID:NcQofZTW
bchとxrpが上げ上げですなぁ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:55:24.53ID:N7himoVM
明日か明後日にxrpが60円位までは落とすだろうからそこじゃないの
2017/12/14(木) 23:55:24.86ID:JmmZyWmF
ダンプに轢かれれば俺もそんな器になれるんだな
よし ちょっと行ってくる
2017/12/14(木) 23:56:03.95ID:qkuFaLdE
1月前の100パーセント上げまた見たいなあ
2017/12/14(木) 23:56:15.15ID:3xqoKKD2
BFでビットコその他アルトが軒並み下降しとるがなんぞ?
2017/12/14(木) 23:56:22.48ID:VIFH2FwC
ザイフの98、108botな
繋がりではいない。専業じゃないかもしれんが。
つぎでたら、学習させるためにいじめたるわ
2017/12/14(木) 23:56:26.14ID:Skok/C7n
xrpって何?
2017/12/14(木) 23:57:27.85ID:VIFH2FwC
>>83
思ってる額の10倍くらいや
2017/12/14(木) 23:57:28.19ID:5FXTJv8Z
LTCが吸われてるBCHはヨコヨコヨコ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:57:47.81ID:ns7maHR+
一応下げだしたのは明日アメリカで経済指標の発表あるからやない?とアイフルのくせに知ったような口を聞いてみる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:58:08.57ID:K3pkzTdc
そろそろBCHに来てもいいんだけどな!
2017/12/14(木) 23:58:39.37ID:JmmZyWmF
思ってる額の10倍!
ということは…


500万!!
2017/12/14(木) 23:58:57.58ID:VIFH2FwC
finexキツい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:58:57.78ID:Az2G3+Jg
>>87
クジラ並みの資産があるのかっ!早まるな!
2017/12/14(木) 23:59:17.84ID:jqsizhl6
ダメだなこれ一気に落としそう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:59:19.68ID:uGv69coM
あーヨコヨコあーヨコヨコ
ちょっと高いところでするヨコヨコは気分がいい
もうちょい高いとこでもいいよー
2017/12/14(木) 23:59:20.78ID:evLwF6UI
今日は0.1抜けてムーンの気配があったのに、上がりまくったリップルにイナゴした方が儲けられたらのほんと笑う
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:59:48.41ID:Az2G3+Jg
>>92
10億くらいと思っていたが…きょえー!
2017/12/14(木) 23:59:54.31ID:Skok/C7n
明日起きたら20切ってるとか無しで(´Д`)
2017/12/15(金) 00:00:01.92ID:lgE7UHz3
住まん死んだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:00:31.49ID:m+rE95H7
ん?
2017/12/15(金) 00:00:52.37ID:dKFItAYz
情けねえ。
2017/12/15(金) 00:00:54.60ID:xSB1ifEL
finex170枚の売り
2017/12/15(金) 00:01:10.77ID:AoUiFdl0
あー朝までにリップルに抜かれそうだな…
2017/12/15(金) 00:01:14.18ID:lgE7UHz3
これ、海外でも買ってるの俺だけなんじゃねーの?
疑心暗鬼やわ〜
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:01:17.63ID:PwUnB08f
日付変わったからID変わったんだろ。クジラ氏乙。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:01:53.16ID:l+woNbWY
206000は抜けない!
2017/12/15(金) 00:01:53.60ID:lgE7UHz3
finex粕やろ
2017/12/15(金) 00:02:25.69ID:mMDHFTXe
まだまだ安くしてやるで 
2017/12/15(金) 00:02:33.36ID:nZZjgAmY
おっちゃんでもあかんのか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:02:56.54ID:l+woNbWY
リップル利確から
1000万入れたで!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:03:02.01ID:/zcXBuA4
おいおいリップルマジで
100円目指してない?
2017/12/15(金) 00:03:11.25ID:lgE7UHz3
1.09支え失敗した
2ヶ所同時売買きついわくそ
2017/12/15(金) 00:03:12.09ID:mMDHFTXe
どっちが本物の鯨かわかったやろ
2017/12/15(金) 00:03:20.41ID:JLcOZVXC
死ねよクソコイン(掌返し)
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:03:53.67ID:l+woNbWY
ダメか強いな売り
まぁ上げるって
2017/12/15(金) 00:04:01.73ID:lgE7UHz3
finex死ぬ
20Mとかぶつけても意味ねえ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:04:08.21ID:ksr7BgIT
>>117
おっちゃん病み上がりで、身体完全じゃないんだろ??ほどほどにな!
2017/12/15(金) 00:04:19.71ID:mMDHFTXe
なんぼで買い増ししたいんや 0.01ぐらいか?
2017/12/15(金) 00:04:52.97ID:xSB1ifEL
1700ドルまでは一気に落ちそう
そこを割ったら1620ドルまで落ちるかも?
2017/12/15(金) 00:05:00.11ID:cirS57vY
リップルすげえな
5月のアルトバブルの引き金となった通貨だけあって
リップル爆上げの注目度は高い
アルト資金が吸われるのも納得
2017/12/15(金) 00:05:01.73ID:lgE7UHz3
>>122
今から、人使うから
明日からいないから今日上げトレ作るから
2017/12/15(金) 00:05:13.83ID:5venn4fe
今xrpがすべてを吸収してる感じあるからここは仕方ないかも
2017/12/15(金) 00:05:28.75ID:0qqV/xOs
上がってないのにリップルの連動下げするなよ
2017/12/15(金) 00:05:35.77ID:lgE7UHz3
1.08はなんとーか
2017/12/15(金) 00:05:44.63ID:dKFItAYz
リップルはさすがに半年越しの高値更新だからまあ行くよね
2017/12/15(金) 00:06:57.95ID:lgE7UHz3
1.08壁食うなよメリケン
2017/12/15(金) 00:07:17.09ID:nZZjgAmY
おっちゃん頑張れ!
俺もそろそろ行くわ
2017/12/15(金) 00:07:29.14ID:lgE7UHz3
円建ても支えないとだめ?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:07:43.31ID:xM6wP0mK
まあ本当の勝負はxrpのタワー崩壊後でしょ
2017/12/15(金) 00:07:57.46ID:/Wrk6Ebs
おっちゃん頑張れ〜!!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:08:03.76ID:ksr7BgIT
俺もそんな資産で買い支えしてぇー!!
2017/12/15(金) 00:08:40.72ID:JLcOZVXC
リップル単騎待ちはあんまりいないにしても、半年のヨコヨコの苦痛....なんと耐え難かったことだろう
2017/12/15(金) 00:08:47.46ID:YAcwX+5f
落ちたら落ちたで良いよ
おれはどうせ売らない
2017/12/15(金) 00:08:59.80ID:L7CfYmGx
リップルwww
お前らまた負けたのかよwww
まあ俺もだがなwww
2017/12/15(金) 00:10:35.87ID:Tk6Rh8fV
落ちたら買い増しします。
ビッチはゆっくり育てます
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:11:04.57ID:ksr7BgIT
>>140
俺も明日ボーナスで微力だが買い支えるわっ!
2017/12/15(金) 00:11:06.42ID:lgE7UHz3
1.08ライン
2017/12/15(金) 00:12:10.98ID:lgE7UHz3
⤴るよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:13:21.74ID:ksr7BgIT
>>143
おっちゃんありがとな!あんたみたいなこと買い支えがいると思うと全力ホールド、買いまししてくわっ!
2017/12/15(金) 00:13:21.44ID:lgE7UHz3
1.09戻し
2017/12/15(金) 00:14:38.56ID:nZZjgAmY
おっちゃん堤防決壊するん?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:15:12.66ID:ssUpmpiu
DASHもめっちゃ上がってるな
通貨として使われる可能性がある仮想通貨が買われてる流れか
2017/12/15(金) 00:16:33.26ID:lgE7UHz3
1.1を2ヶ所支え、壁置くとすると日本円で6億5800万なのね
先導できるとしてもな、ミスると俺的にも少しダメージ出るんよ
2017/12/15(金) 00:17:15.43ID:lgE7UHz3
電卓触ってるうちに1.08切っとるしな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:17:50.13ID:ksr7BgIT
>>148
おっちゃんビリオネアか…。
2017/12/15(金) 00:17:58.25ID:yELAb6B/
がんばれおっさん(33歳)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:19:05.83ID:1L/DRRWu
あんだけわめいてたツイッター勢沈黙か?w
やっと上昇気流に乗ったと思ったらリップルに吸われてみたり
色々と不運なのはわかるけどw
2017/12/15(金) 00:19:06.69ID:nZZjgAmY
ありがとうおっちゃん
君はよくやってくたよ
今回は相手が悪かったよ
意志はたぶんアコム君が受け継ぐよ
2017/12/15(金) 00:19:11.40ID:lgE7UHz3
ザイフは君らであとは守ってくれや
今日だけでも70M支えといた
2017/12/15(金) 00:20:05.10ID:KYXTR2Xt
だださがりやんけ
2017/12/15(金) 00:20:30.77ID:b6bK/vmA
>>154
おい、ちょっと待てや!
消える前に牛丼おごってちょ♪
2017/12/15(金) 00:20:38.95ID:lgE7UHz3
10億打ち込んで、メリケンイナゴ来なかったらただの花火やし、ちと様子見
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:20:38.98ID:ssUpmpiu
XRP買う奴は馬鹿じゃないのかと思うけど、
それが市場の選択ならしゃーなしだな
2017/12/15(金) 00:20:56.04ID:JLcOZVXC
11月中盤以降の印象が悪すぎてな
グレイスケール社が変なことしなきゃ今頃30万なんだから、グレイスケール社はホルダーに対して1BCHあたり10万払えよ
2017/12/15(金) 00:21:50.63ID:nZZjgAmY
てか全通貨だだ下がり
なんか出たんじゃねこれ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:22:07.17ID:783Es71f
XRPとまさかのタイミングかぶるとはw
2017/12/15(金) 00:22:22.59ID:/Wrk6Ebs
そんなに金持ってても投資するんやのう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:22:30.26ID:PwUnB08f
xrpは3倍で利確してきた。どこかでbchに突っ込む
2017/12/15(金) 00:22:36.83ID:0qqV/xOs
クソ通貨だけど下値不安が少ないのが救いか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:22:38.37ID:ksr7BgIT
>>160
韓国の規制かもな
2017/12/15(金) 00:22:56.95ID:5Vwkhfa6
ここは明日にまた18万だね
2017/12/15(金) 00:22:58.60ID:cirS57vY
今日は20万底か
毎日1万円ずつ上がってるな
2017/12/15(金) 00:24:19.33ID:nZZjgAmY
>>165
でも一斉でもなかったからその線は薄いか
2017/12/15(金) 00:24:33.42ID:xSB1ifEL
そういえば、今日韓国で何らかの発表があるんだよな
いったんフィアットに逃がしているのかも?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:25:25.67ID:/cnwqSL0
リップルに流れてるとしてもBTCはビクともしてないし
コミュニティの弱さが露呈されすぎだろ
これを恐れた韓国が夕方仕掛けたけど効きやしねえ
リップルとかぶるとはタイミング悪すぎ
2017/12/15(金) 00:26:34.93ID:lgE7UHz3
すまん、手持ち尽きた
2017/12/15(金) 00:26:58.58ID:yELAb6B/
ビッチのターン短すぎるわ…
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:27:41.29ID:1L/DRRWu
bitfinex反発したか
2017/12/15(金) 00:28:32.18ID:/Wrk6Ebs
無敵のおっちゃんが負けたのか、、、?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:29:04.45ID:ksr7BgIT
>>171
傷ついた身体でよう頑張ってくれた。。。ありがとうな!必ず100万までいくで BCH!
2017/12/15(金) 00:29:11.82ID:lgE7UHz3
>>174
ビットコイン、リップル売ってくる
2017/12/15(金) 00:29:22.74ID:L7CfYmGx
昨日に比べりゃ上がってはいるんだがすげー敗北感なんだがww
2017/12/15(金) 00:29:35.44ID:lgE7UHz3
>>175
成り売りやから、すぐ戻るでよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:30:20.71ID:PwUnB08f
>>176
無理しちゃあかんで
2017/12/15(金) 00:30:31.07ID:cirS57vY
急速に回復してきたぞ
2017/12/15(金) 00:31:04.63ID:lgE7UHz3
0.11まではなんとか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:31:07.91ID:ksr7BgIT
>>178
本当無理はせんといてな!!
2017/12/15(金) 00:31:23.91ID:xSB1ifEL
なんか、また不自然にV字回復してるんだけど
2017/12/15(金) 00:32:20.12ID:lgE7UHz3
おらおら
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:33:18.93ID:+O0IOpVk
今日もフルレバ決めて寝ます
今日はL
2017/12/15(金) 00:33:26.48ID:Tk6Rh8fV
ゆっくり育てようぜ
20万のライン超えたし
ライトやリップルの高値掴みより賢明な投資
2017/12/15(金) 00:34:12.58ID:V2lEGOFf
xapoとグレイスケールの売りは終わったけど、来月のコインベースの大量解放はまだだよね・・・?
ビットスタンプみたいに実はもう取り出せたりする?じゃなければまた相当の売り圧なんだけど
2017/12/15(金) 00:34:14.54ID:lgE7UHz3
円建て危険やで
これちがうやつ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:32.02ID:W4eoOwdW
fine0.11いったね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:34:51.74ID:xX5cZq/N
明日の朝には2500ドル!おやすみなさい😌🌃💤
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:36:14.54ID:l+woNbWY
ゆっくりでいい上げてくれれば!
2017/12/15(金) 00:37:00.29ID:lgE7UHz3
自分、リップいいとこで捨てたかもしれん。80↑魔境やん
2017/12/15(金) 00:37:25.00ID:/Wrk6Ebs
おっちゃん何者やねん、、ありがとう、心から
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:37:52.31ID:ksr7BgIT
本当昨日はゴリラホルダーにとって記念すべき日だった。これから育つぜ BCH!
2017/12/15(金) 00:38:32.04ID:PQ8wDGQM
>>184
ビッチに特に思い入れなかったから利確しようかと思ったが
おっちゃんがかっこいいからもうちょっとホールドすることにしたわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:38:35.48ID:pc0DDyvm
この世界は均衡を保つように力が働く
仕手だろうとなんだろうとそれには逆らえん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:39:08.79ID:ksr7BgIT
>>192
本当おっちゃんありがと! BCHでビリオネア目指してな!って既にビリオネアか?
2017/12/15(金) 00:39:58.28ID:lgE7UHz3
>>195
おれ33才や
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:40:09.87ID:XEn3kE3L
めっちゃ買いたいけど金ないわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:40:18.95ID:W4eoOwdW
Zaif戻ってきたかな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:41:19.16ID:7AdAvkFU
みんなキャッシュをどの取引所で売買してるの?
2017/12/15(金) 00:41:43.44ID:lgE7UHz3
ザイフなら206000位がラインなんじゃないかね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:19.48ID:W4eoOwdW
おいらはZaif 早くSBIに行きたい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:42:36.75ID:Tdf9cG+U
ビットコイン、200万超えた辺りに凄まじいロスカット買いがある。
ハイレバショートのポジションも沢山ある…
これがいつか買い戻しに回ると思うと…
2017/12/15(金) 00:42:55.72ID:Tk6Rh8fV
33歳でその資金力は尊敬する
同じ同級生として敬意を払います
2017/12/15(金) 00:45:28.58ID:lgE7UHz3
>>205
知り合いの専業で20で俺の10倍以上のやつおるで。かきょうの野郎やが。
2017/12/15(金) 00:47:29.37ID:Tk6Rh8fV
>>206
やっぱ世界には凄い人おるねー
及ばずながら俺も頑張るわ!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:48:46.53ID:W4eoOwdW
いまfineで下げのスパイクきたな
リアルタイムで見るの初めてだわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:50:22.42ID:l+woNbWY
リップル売って
また買ったぞW
2017/12/15(金) 00:52:04.81ID:3ROuoVXC
おらおら握力足んねーぞ!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:52:49.70ID:PwUnB08f
だから夕方言ったじゃん。

20で爆横くるぞ!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:52:54.25ID:/cnwqSL0
全部上げてきたぞ
情け無い姿見せんな
2017/12/15(金) 00:53:48.16ID:39NVr1od
くそよえーーー!!!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:55:53.87ID:l+woNbWY
信じろ!いつものことだ!
2017/12/15(金) 00:56:06.33ID:xSB1ifEL
いま売りと買いが激しい攻防戦なんだけど
ほかのコインはこんな攻防戦なくて羨ましいよ
2017/12/15(金) 00:56:58.37ID:BV34EatX
寝る😌🌃💤
2017/12/15(金) 00:58:07.24ID:BV34EatX
寝るから何かあったらLINEか電話してくれや
finexのくそやろう
2017/12/15(金) 00:58:29.09ID:/Wrk6Ebs
おう!おやすみ!
2017/12/15(金) 00:59:49.73ID:BV34EatX
ザイフ20万に残金と端数の小銭入れといた
2017/12/15(金) 01:00:49.52ID:8//E20L1
20万で安定してるな
これからBCH基軸の取引所が次々出るしその期待もあるんだろう
先物で停滞したBTCの代わりになろうとしてるように見える
2017/12/15(金) 01:01:36.23ID:cqKZ8t0O
コア派のスレやツイート見ても、bchの事は全く書いてないぞ。俺がリップルに関心がないのと一緒か。
2017/12/15(金) 01:01:46.19ID:/Wrk6Ebs
33歳か、、鯨の兄貴は
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:04:29.01ID://bGZuxk
リップルは軽く調べてみたら送金スピードが素晴らしいそうじゃないの
しかも銀行が採用し始めている
BCHのバックの豪華さでBCHガチホしてるけど送金スピードじゃ勝てないしリップルだけで良くね感あるけど誰か論破してくれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:05:25.05ID:CizIGgfS
>>223
それリップル出来た時から言われてたんだが....
2017/12/15(金) 01:06:01.33ID:/Wrk6Ebs
送金の部分だけ見たら他にもいいの一杯あるんじゃないか?詳しくないけど
2017/12/15(金) 01:06:45.74ID:39NVr1od
リップルが上がらなかった理由とビッチが停滞期にはいってる理由のヒントになりそう
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:07:14.77ID:1L/DRRWu
>>223
リップルとBCH、BTCの違いはやっぱり非中央集権
かどうかてのがでかいんじゃないかな?
2017/12/15(金) 01:09:41.84ID:7d+lKBLk
リップルは送金手段として現行の金融機関やらとうまくやってうんたらかんたら
BTC、BCHは決済手段も含めて貨幣のあり方そのものがなんやらかんやら
素人の俺、ざっくりこんな認識
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:10:09.53ID:PwUnB08f
xrpは明日か明後日の発表でまたガラるよ。
2017/12/15(金) 01:10:35.88ID:/Wrk6Ebs
ガラるか上がるか!
2017/12/15(金) 01:13:02.78ID:cirS57vY
>>223
え?え?いまさら なにいってんの?ww
何年前の情報だよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:15:52.57ID://bGZuxk
>>231
今更なのに何故お前らこのスレにいるのかなとかそのへん気になったんだよ
BTCはともかくETHやBCHを買う理由があるのかなと
2017/12/15(金) 01:16:28.11ID:7Wl3Ghfu
>>223
そんな100人中99人が知ってる情報ドヤ顔で言われてもな
知らんかったのお前だけやで
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:16:29.70ID:/cnwqSL0
思ってたのと違う感が半端ないな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:18:04.16ID:PwUnB08f
今日の上げで増えた新規には法螺貝の吹き方から教えなきゃダメだな。
2017/12/15(金) 01:19:20.92ID:mMDHFTXe
どや 0.1で刺さったやつおるか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:19:37.79ID://bGZuxk
>>233
いや別にドヤってないけど
今更ながら調べてみてこんないいものが何故今まで放置されてロジャーがBCHに熱入れてるのが不思議になっただけ
んで果たしてBCHガチホしていいものかと思ったんだよ
2017/12/15(金) 01:20:18.29ID:nJ9bTvkX
XRPはリップル社への投資。リップル社は1000億XRPのうち630億XRPを保有。
2017/12/15(金) 01:20:29.25ID:mMDHFTXe
これ以上爆下げされたくなければ口の利き方覚えないとな ビッチ民は
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:20:54.06ID:PwUnB08f
>>237
自分でもっと調べてこいよ。それで自分で考えてみ。
2017/12/15(金) 01:21:17.31ID:cirS57vY
>>232
リップルは送金スピートは最強
最速で4秒で送金できたりするからな
でも決済に使えないという最大の欠点があること知らんのも無理ないわな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:22:07.42ID:sUdVqM+A
XRP送金爆速だけど取引所に止まられる(*_*)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:23:59.38ID://bGZuxk
>>241
決済てのは詰まる所買い物に使えないって事か?
そんなんBTC以外似たようなもんでリップルの問題じゃなくね?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:24:11.46ID:OH9xULKg
ダッシュのほうが速い
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:24:50.51ID:PwUnB08f
海外戻し始めたかな。寝るか。
2017/12/15(金) 01:25:37.31ID:mMDHFTXe
BTCは2週間かかるぞ 
いちいち送金通貨に変えてられるか
来年BTCが変わらなかったら基軸通貨の見直しもありうる
2017/12/15(金) 01:25:37.98ID:/Wrk6Ebs
無知なのかネガキャンなのかまじで微妙な線だな、鑑定人いる?
2017/12/15(金) 01:25:43.98ID:XQ+QqZl/
ネムなんだこれ
急騰してるけどなんか材料でたんか?
2017/12/15(金) 01:25:44.42ID:Umo9MeZw
>>243
その理屈ならリップル買う必要ないわな
上昇余地のあるBCHで良い
リップルは既に時価総額が高すぎる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:26:21.87ID:y4a8p3JJ
年内50万 2月100万 、基軸革命で1000万までビッチと暮らす
2017/12/15(金) 01:27:08.65ID:F0AnfyZV
リップラーでしょ
しかも半年遅れの…
2017/12/15(金) 01:27:20.02ID:mMDHFTXe
XEMはコミュニティのpumpじゃないか 
同時に買いにでも走ったんだろう
2017/12/15(金) 01:28:06.62ID:GJW1tG/V
今日の急騰で捕まった新たなリップラーか
2017/12/15(金) 01:29:31.68ID:/Wrk6Ebs
今日BCH高値で買っちゃってこれから上がるか不安な子かもしれんな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:30:18.37ID:l+woNbWY
来たか?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:32:16.58ID://bGZuxk
いや単に無知なだけだよ
これがBCHのネガキャンに見えるのかよ
BCHは17万で買って持ってるけどBCHを持つ理由を考え直してるだけ
2017/12/15(金) 01:35:06.21ID:5venn4fe
異なる特徴を持つのが仮想通貨の魅力でもあるんだし、両方持っとけばいいんじゃない?俺もそうしてるし
2017/12/15(金) 01:39:02.34ID:V2lEGOFf
>>256
リップルは厳密には仮想通貨じゃない
Tポイントのが近い

これでどうよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:40:04.03ID:l+woNbWY
きてんね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:40:35.47ID:/cnwqSL0
寝るにはまだ早いのか?
2017/12/15(金) 01:41:45.16ID:2qjRvVhu
チャート上抜けたぞ
https://i.imgur.com/tnEOXXt.png
2017/12/15(金) 01:43:51.32ID:WHC1Pxu0
日本人が寝てる時間に上げたり下げたりするから気に食わん
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:44:07.33ID://bGZuxk
>>258
それはなんかしっくりきた
特定の会社のものでなくオープンな通貨が欲しい人がBTCなり他のアルトなりを買ってるって事ね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:47:57.93ID:/cnwqSL0
おおおおおおおやすみー
2017/12/15(金) 01:52:20.75ID:W4eoOwdW
明日のために今日も寝る
歓喜の朝を迎えたい
おやすみ Good-Night
2017/12/15(金) 01:52:28.54ID:ZoDglOWJ
リップルはリップル社が取りしきってるからなあ
2017/12/15(金) 01:52:51.17ID:/Wrk6Ebs
おれも寝るわ
おやすみっしゅ
2017/12/15(金) 02:06:02.47ID:V2lEGOFf
リップルはただのポイントだよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:10:32.22ID:783Es71f
よこよこロンギヌスよこよこだ
2017/12/15(金) 02:23:01.13ID:ZoDglOWJ
微妙に上げてるなあ、いい傾向だ
2017/12/15(金) 02:27:20.55ID:yELAb6B/
起きたら23万ぐらいになってたらいいな
2017/12/15(金) 02:31:57.24ID:/CwhsqnL
>>266
リップルは価格を上げるのも下げるのもリップル社の手のひらだからね
あんな基地外の発行枚数だと取引所だけではそんなに変動しないもんね
2017/12/15(金) 02:32:05.15ID:6IDqvgMl
リップルの利確始まればいよいよ本格的な上げになりそう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:41:14.49ID:xM6wP0mK
多分100まではいくぞ
xrpの勢いが相場の空気をそう変えつつある気がする
だからそれまでは利確少ないと思う
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:44:39.48ID:l+woNbWY
2割リップルだけど怖いわ!
BCH頼む!
2017/12/15(金) 02:50:01.00ID:eeduAfqa
今週のアルト祭りでのBCH上昇率見てみ
まったく上げてない
来るぞここから
70は超えるよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:52:06.75ID:l+woNbWY
もちろんBCHガチホールドだ!
( ー`дー´)キリッ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:05:37.65ID:ItWPuw4p
だめだBTCがあげてきた
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:08:42.96ID:4DSig+OR
リップル5月から機会損失ガチホしてる者だけど
今一番期待してるのはビッチだ
間違いねえよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:08:46.35ID:z6pefk22
与沢爆益じゃねーかwwwww
2017/12/15(金) 03:14:50.67ID:PEY1P0m7
買いました宣言はするが資金がないんで実際は買えてないのが与沢だからな
2017/12/15(金) 03:23:35.15ID:97sxTBTN
リップル様凄すぎワロタ
ビッチは一瞬で大崩れしたって言うのによー
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 03:29:22.95ID:l+woNbWY
リップルは数字が少ない分買いやすいからな・・・
BChがかすんでみえる・・
ガチホするけど
リップル2割BCh5割保有
2017/12/15(金) 03:29:43.03ID:gJHDRpX7
リップル確かにすごいな
50円で買ってもバク益だったのか
2017/12/15(金) 03:29:58.15ID:v2S1cTBC
XRPとBCHをガチホしろと言う
そういうものにワタシハナリタイ
2017/12/15(金) 03:54:16.06ID:hbBcOMRx
BCHこれから吹くで
目標は40万や

このレス保存してええで
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 04:00:59.72ID:/q4y/OaE
ビッチVISAカード欲しい
とにかく今安いうちに枚数買い込む
2017/12/15(金) 04:01:25.86ID:LZYZea3y
相当安いよね今
2017/12/15(金) 04:01:27.50ID:uiMmx2gl
>>286
こんな神相場で40万とかオワコンか
せめて100万だろ
2017/12/15(金) 04:02:40.61ID:hbBcOMRx
>>289
100万行ったらやばいな
ワイ億超えるわ
2017/12/15(金) 04:05:52.24ID:wVkJ/Ftq
見た感じ初動なのに過剰反応して妙にオーバーシュートしたから元に戻されてる感じだな…
2017/12/15(金) 04:07:18.66ID:a4QiL8Kb
一日1万円ペースで上がってくれれば御の字
2017/12/15(金) 04:07:28.92ID:OKkEhK31
さすがに100万は無理だろw
俺の見立てだと80万
2017/12/15(金) 04:07:53.35ID:hbBcOMRx
リップルが下がり始めたしそろそろやで
倍は余裕で超える
2017/12/15(金) 04:10:29.63ID:KYXTR2Xt
巻き込まれて落ちたりしそう
2017/12/15(金) 04:14:31.70ID:mMDHFTXe
XRPはさっき俺が飛びついたから下げる自信がある480のとこで
2017/12/15(金) 04:39:04.22ID:hbBcOMRx
>>296
すげえな
本当に暴落してるやん
2017/12/15(金) 04:40:23.86ID:ATQLGeJS
順調に上がってきてるやん
マジで跳ねるでこれ
2017/12/15(金) 04:41:46.60ID:mMDHFTXe
だから言ったじゃん 俺をおこらすとこうなるってさ
2017/12/15(金) 04:42:38.93ID:mMDHFTXe
俺がはいるとなぜかbotたちが反撃してくる
2017/12/15(金) 04:44:13.07ID:ZoDglOWJ
>>300
・・・監視中・・・
2017/12/15(金) 04:49:15.44ID:mMDHFTXe
XRP俺が損切りしたら復活しやがった
2017/12/15(金) 04:50:58.26ID:KYXTR2Xt
泣いてもいいぞ
2017/12/15(金) 04:57:08.24ID:hbBcOMRx
100円に復帰してないからセーフやで
BCHに今からくるんや
2017/12/15(金) 05:01:38.50ID:HcXDPTlH
>>302
損切りって幾らで買ったんだよw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:04:33.83ID:WOU1YYKP
キャッシュって将来100万行く可能性あるか?
2017/12/15(金) 05:11:05.92ID:a0jQGRwd
>>306
余裕でしょ
5月ぐらいには届いてんじゃね
2017/12/15(金) 05:13:31.56ID:ATQLGeJS
>>306
200万は余裕
2017/12/15(金) 05:23:46.00ID:061k8fGs
BTCが少しでもヨコヨコだと隙をついて上がろうとするビッチうざくてすき
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 05:25:58.68ID:y4a8p3JJ
年内50万 春200万 基軸革命で1000万
2017/12/15(金) 05:27:24.16ID:s8nK6uoB
200万円になったら手数料いくら?
2017/12/15(金) 05:31:41.29ID:vonZsNd7
またヨコヨコの始まりなのである
2017/12/15(金) 05:53:03.95ID:CiP+Gqer
まーた2000枚ロンギヌス来てんぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:06:56.17ID:xX5cZq/N
リップルのタワー崩壊待ち。そのときまでbchが今のライン維持出来てたら、イナゴ一気に流れ込んで来るよ❗
2017/12/15(金) 06:16:04.75ID:ZoDglOWJ
カニコインであまりホラを吹いても仕方ないゾ、俺の予想では来月でせいぜい1000万くらいか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 06:30:27.29ID:db1BR5/u
仮想通貨ニートアフィリエイトリンク張り付け用掲示板
 http://goo.gl/2Kjrb2
2017/12/15(金) 06:38:26.94ID:v2S1cTBC
一緒に落ちてるやんけ
2017/12/15(金) 06:45:30.01ID:yyvrdal1
リップルに時価総額抜かされたか

結局金融業界の押してるイーサとリップルが生き残るのか?

いや、非中央集権通貨としてキャッシュとライトコには頑張ってほしい
2017/12/15(金) 06:45:59.37ID:OjHwFqSC
リップルに抜かれたー
2017/12/15(金) 06:47:01.78ID:CiP+Gqer
既得権益には勝てなかったよ…
2017/12/15(金) 06:48:17.04ID:gJHDRpX7
さっき適当に88円で買ったリップルが爆上げしててワロタ
2017/12/15(金) 06:48:20.95ID:FDHzbtey
ばくさげしとるよ
2017/12/15(金) 06:52:18.53ID:OjHwFqSC
おっさん支えてくれええええええええええ
2017/12/15(金) 07:02:36.41ID:BdQguv++
セブン東口おじさんw
2017/12/15(金) 07:05:54.12ID:OiGafl+K
>>223
リップルは既存のエスタブリッシュメント側、現状の金融体制維持
ビットインキャッシュは後進国の銀行口座を持てないような人々、世界中の一般市民の味方、現状の金融体制に風穴を開ける存在
2017/12/15(金) 07:06:19.01ID:zXOQ1/hA
高給リップルの意地を見せろよ
2017/12/15(金) 07:10:43.59ID:lzFUcLR8
ダンプ東口の追加はまだかね?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:13:28.07ID:yII2yiWw
来年50万確実だからホールドだわ
今売るのは早漏だよ
2017/12/15(金) 07:16:21.66ID:AoUiFdl0
リップルに抜かれた通貨があると聞いて
2017/12/15(金) 07:23:16.13ID:9bRrI/qB
なんかここの住人は暴落してもヨコヨコでも明るくてえーな
2017/12/15(金) 07:24:48.75ID:wVkJ/Ftq
BCHは既得権益への挑戦やぞ
既存の金融システムとBTCという2つへの
勝てるのか?ジハンは俺に何も言ってくれない、教えてくれおっさん
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:24:50.47ID:U8amS7nO
すべての動きはヨコヨコするためにある。ヨコヨコの一部だから何も悲観することはない。
2017/12/15(金) 07:27:22.78ID:FDHzbtey
ばくさげだね
2017/12/15(金) 07:27:29.49ID:DUAnuCaW
>>330
鍛えられてるからなw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:29:29.41ID:cYSYoMsO
これ昨晩XRPに乗り換えたイナゴ多いだろ
これしきのヨコヨコで撤退するとはヨコヨコ力が足りない
2017/12/15(金) 07:33:50.74ID:v9H8SUPS
イナゴいらんわ
おっさん1人で1000イナゴくらいの資金あるし
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:33:59.58ID:Vhj9fCc0
xrpなんてど素人が群がってるだけだな
すぐにタワー崩壊するでしょ
そこからが本当の勝負
それまではヨコヨコでおk
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:34:56.32ID:xM6wP0mK
まあ昨日は仕方ない
BTCですら少し下げたんだから
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:35:16.71ID:unPh+Xi1
仮想通貨界の横山やすし
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:37:31.38ID:ShFUdxcE
実際3万円ぐらいしか上がってないし
20万円は超えたけど全く儲からない
良く言えば安定している
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:39:31.29ID:cYSYoMsO
しかしXRP半年ガチホして5倍達成した連中の握力は尊敬
逆にBCHのポテンシャルからしてあと半年でここから5倍いかないわけがない
ヨコヨコに屈してはいけない
2017/12/15(金) 07:40:26.63ID:v9H8SUPS
〆と難易度調整でどーなるかな?
その前に週末恒例上げで29万くらいにいて欲しいけど
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:44:28.19ID:6KxwZRUs
>>342
先週末は週末上げがなかったから今週はあると良いよね
2017/12/15(金) 07:47:56.76ID:Jbq2X3Jb
>>15
なぜかツボ 何回見てもフフってなるw
2017/12/15(金) 07:49:57.65ID:KOo6y9+X
ヨコってますな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:50:01.37ID:ksr7BgIT
いらっしゃってんね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:50:21.46ID:6KxwZRUs
きてんね
2017/12/15(金) 07:52:51.21ID:8//E20L1
きたわね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:53:39.33ID:6KxwZRUs
きてますわよ
2017/12/15(金) 07:53:53.18ID:/Wrk6Ebs
きとりまんな
2017/12/15(金) 07:55:32.27ID:ujGB/p+T
結局夜上げなかったか
やっぱりビッチはアジア中心?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:55:34.50ID:y4a8p3JJ
ビッチは革命戦士
2017/12/15(金) 07:55:41.42ID:hEt1MvIy
きとんなあ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:57:16.51ID:cYSYoMsO
てか明け方にロンギヌス一本撃たれてたのか
まだ油断できないんだな
2017/12/15(金) 07:57:29.35ID:061k8fGs
きてはあ
2017/12/15(金) 07:57:54.67ID:Oqao9xTK
わいのビッチもうすぐ2倍達成
握ってるだけで勝てる相場
まさにアルトバブル
2017/12/15(金) 07:58:48.15ID:j7xM4U9C
おはヨコ。
上がってるやんけ
2017/12/15(金) 07:58:58.89ID:nJ9bTvkX
韓国が今日発表する仮想通貨の関連措置には注意したほうがいい。
仮想通貨取引の全面禁止はないと見ているが、課税されると下がるかもね。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:01:13.67ID:/q4y/OaE
関ヶ原とかロンギヌスとかカニとかビッチだけ異常に専門用語が増えてって草
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:02:49.57ID:cYSYoMsO
>>358
仮想通貨市場の発展を妨げないように健全な投資を推進
が主旨だから課税はないと考えてる
2017/12/15(金) 08:06:16.45ID:j7xM4U9C
21.9超えたらレンジが変わる
2017/12/15(金) 08:07:10.00ID:AoUiFdl0
韓国ってCNETのニュースに昨日仮想通貨の取引から得られた利益に課税し、取引業者の認証についても厳格化すると、首相直属の国務調整室が発表した。
ってあるけど課税じゃないの?
2017/12/15(金) 08:09:06.76ID:ujGB/p+T
https://pbs.twimg.com/media/DRBHiqeUQAENEqE.jpg

完全にバブル
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:11:28.22ID:cYSYoMsO
>>362
すまん俺のソースが古かった
課税ありそうだな
どれくらいの税率になるんだろうな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:12:17.71ID:vz4oFL6+
きてるぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:12:33.86ID:i1oRR0sH
はやくみんなの期待を裏切ってくれ
ヨコヨコが見たいんだ
2017/12/15(金) 08:12:36.19ID:bs7vRJ49
まあバブルかどうかは後世評価が下ればいい
2017/12/15(金) 08:12:49.36ID:KOo6y9+X
BCH!
BCH!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:13:47.23ID:cYSYoMsO
まだ終わらんよ!
2017/12/15(金) 08:15:16.56ID:gMhQHegH
>>325
けど世界的に見れば
アメリカや日本に住んでる人はエスタブリッシュメント側に入らね?
銀行口座なんて誰でも持てるから
投機以外で仮想通貨買う理由無いし
今の所だが

国によっても相性あるだろうな
2017/12/15(金) 08:16:31.84ID:r2AsheGd
素人の俺に教えてください!
ビットフィネックスのビッチビットコ建て見てるんだけど、右の赤いのが買いの金額で左の緑が売り金額ですよね?
当たり前の事だと思いますが、聞いておきたくて。
2017/12/15(金) 08:17:00.76ID:bs7vRJ49
おおお…?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:17:11.77ID:936m1bve
なんだなんだ?また急にwww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:17:55.59ID:ip20JxEf
りっぷる。ホンマ、やばいことに、なっとるな。
ワイは、りっぷる上がらん思てたわ。笑う。
ホンマにゴメンな。りっぷる。
でもな。BCH。次はこれや。買い増し&買い増しや。笑う。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:19:45.16ID:i1oRR0sH
BCH買い増したった
昼休みまで気絶
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:19:53.36ID:r4rWwABm
BTCが完全にヨコヨコマスターの座を奪ったな
ヨコヨコ基軸
2017/12/15(金) 08:20:44.64ID:BdQguv++
ダンプおじさんきてるね!w
2017/12/15(金) 08:20:52.55ID:g83P9+MB
イーサもライトもリップルも、一週間くらい上がり続けたが、今度はビッチのターンかな。あと6日間毎日+20%を継続してくれたらうれしい
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:20:54.55ID:cYSYoMsO
>>371
そうだよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:21:27.23ID:3nloLWuq
ネックライン超えた、後は飛ぶだけw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:22:05.22ID:r4rWwABm
月頭からBTC、BCH、XRPをほぼ同額持ってるが、BTCがえらい勢いで比率を落としてるわ
ウハウハだけどもっと頑張れや基軸通貨さんよ
それにしてもリップルは凄まじい仕事をした、今日は飛田新地や
2017/12/15(金) 08:23:11.27ID:cqKZ8t0O
昇竜拳きてるね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:23:13.18ID:XZOguBvC
>>379
あんまイジメんなw
2017/12/15(金) 08:24:02.74ID:wjq3hJSP
ビッチ勢いとりもどしてきたな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:24:12.56ID:3JgAMxnB
385
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:24:25.37ID:cYSYoMsO
一晩調整したから2000ドル奪還までは突き抜けたい
2017/12/15(金) 08:24:36.41ID:bbPuk4S9
おはヨコ...?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:26:03.02ID:3nloLWuq
正直仮想通貨に預託しておけば勝手に上がるからフィアットの贅沢が何も出来ない
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:27:37.23ID:wjPycAe5
聞いたことない通貨(イーサみたいなやつ)とアトミックスワップやるらしい
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:27:53.32ID:q2eYPlgS
指針
BCH50万
XRP230円

バカにしてたけどあるかも
2017/12/15(金) 08:28:00.74ID:BdQguv++
緑のロウソクきたー!
ダンプ東口上げ!!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:28:59.37ID:ip20JxEf
>>389
なんて通貨や?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:29:08.25ID:wjPycAe5
BCHとKMDのアトミックスワップ。 https://t.co/NT1V65QXA6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/15(金) 08:29:09.20ID:XQ+QqZl/
>>302
ナイスコント😆👍✨
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:29:33.60ID:ip20JxEf
コモドか
2017/12/15(金) 08:30:45.02ID:Lnr8DKkO
キャッシュとリップルが関係してる?
2017/12/15(金) 08:31:06.71ID:TdGLW3ix
昨日も書いたけど、30万まで上げるよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:31:10.24ID:r4rWwABm
>>302
損切り…?
どのタイミングで買ったらそうなるんだ
2017/12/15(金) 08:31:11.73ID:KOo6y9+X
あーこれ年内30万いくわ
2017/12/15(金) 08:31:13.48ID:4EI+46L4
ぐんぐん上がってるーq(^-^q)
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:31:25.01ID:2hw2Ydu+
ばくあげしてるよ
402ビッチ万
垢版 |
2017/12/15(金) 08:31:27.01ID:6AEcUAa/
おはよーもうすぐ1000万いくかね?
2017/12/15(金) 08:31:35.35ID:H+akZpVk
>>397なんで??
2017/12/15(金) 08:32:04.51ID:bs7vRJ49
完全に右肩あがりだなぁ
2017/12/15(金) 08:32:16.25ID:KOo6y9+X
その後調整で25でヨコヨコ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:32:34.56ID:2hw2Ydu+
おれたちさー
正直 北尾馬鹿にしてたよね
やっぱりSBI最強って分かったね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:32:36.10ID:3nloLWuq
情報がすべての仮想通貨と2ちゃんねらーの相性の良さヤバい
2017/12/15(金) 08:32:50.48ID:4EI+46L4
あがっるーーーうq(^-^q)
409ビッチ万
垢版 |
2017/12/15(金) 08:33:10.91ID:6AEcUAa/
>>406
おまえだけだばかにしてるのはな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:33:24.50ID:3nloLWuq
>>406
もうSBIコバンザメになるわw
2017/12/15(金) 08:34:44.83ID:v9H8SUPS
>>389
アトミックスワップてなに?
2017/12/15(金) 08:35:37.45ID:cqKZ8t0O
>>407
わかる。クッソ面白い。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:36:59.86ID:ip20JxEf
>>407
ブロックチェーンとスマートコントラクトが社会システムに浸透するまであと2〜3年くらいや
はっきりいって今とんでもなく面白い世界にいるんやで
2017/12/15(金) 08:37:28.37ID:v9H8SUPS
リップル下ヒゲ買意欲w
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:37:59.62ID:ip20JxEf
>>411
まず調べような
別銘柄の通貨の取引や
2017/12/15(金) 08:38:04.27ID:gJHDRpX7
2月には70万くらいになってそうだな

>>409
しかし北尾の人気のなさは異常だろw
普段株はSBI使ってるけど、北尾は全然好きじゃないわ
2017/12/15(金) 08:38:07.08ID:TjKOaRT0
>>407
ネット世代向けな感じはするよね、株みたいな老人の思惑が入りにくい素地がある
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:38:24.57ID:/q4y/OaE
>>406
元々してないよ
リップルとビッチを永遠に上がらない北尾コインとか言ってバカにしてた奴等は涙目の展開で物凄く清々しい気分だわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:38:27.07ID:cYSYoMsO
>>406
ネットバンキング掌握した実績もあるからな
2017/12/15(金) 08:38:45.68ID:4EI+46L4
SBI様々なんすか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:39:08.20ID:r4rWwABm
ポートフォリオは既に北尾と同じにしてあるぜw
2017/12/15(金) 08:39:39.42ID:uGkTBm7/
20万以上で安定とか一時からは考えられん
2017/12/15(金) 08:39:51.12ID:v9H8SUPS
>>415
すいません、ありがとうございます
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:40:18.56ID:ip20JxEf
>>416
サイコパスだからな北尾は
2017/12/15(金) 08:40:27.82ID:gJHDRpX7
リップルも過去最高値付けたし、マジでどんな銘柄でも持ってりゃ必ず助かるの法則が証明されつつあるな
2017/12/15(金) 08:40:41.05ID:4EI+46L4
18位の時に買い増ししときゃー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:41:25.81ID:cYSYoMsO
>>416
俺もPTSのためだけに使ってるが北尾は大嫌いだった
今は嫌いじゃないかもくらい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:41:27.14ID:ksr7BgIT
>>426
なー。俺は今日買いましだよ…。まぁ長い目だ見たらまだ安いからいいかなと。
2017/12/15(金) 08:42:05.61ID:TjKOaRT0
>>425
持ってれば、ね
高値掴みと狼狽売りを繰り返さなけりゃ必ず勝てる優しい市場
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:42:09.81ID:ip20JxEf
>>423
別銘柄の通貨の個人間取引やな正確に言うと
仮想通貨は値動きもそうだが技術自体が本当におもしろいぞ
チャート見るより色々調べると社会システムがこれから世界を変えていくのが分かる
2017/12/15(金) 08:42:32.66ID:K5HuHZAu
ヘナシャンプーの授業料23万w
2017/12/15(金) 08:42:34.14ID:gJHDRpX7
ペペキャッシュとかカイカのトークンですらクソ上げたからな
BCHも持ってりゃ間違いなく高猫
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:43:34.98ID:3nloLWuq
とりあえず日足確定してから25万越えよっか
2017/12/15(金) 08:43:41.43ID:gJHDRpX7
>>427
そうそう、まさにPTSのためだよなw
BCHのマイニングしてなかったら多分今でも全然嫌いだわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:44:28.86ID:ip20JxEf
>>432
カイカトークンとか資金集めただそれだけのトークンだしなwww
そもそも株主優待のもんやし
こうなることを見越して作ったカイカは商魂たくましいとも言える
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:44:41.71ID:/q4y/OaE
>>424
短絡的な犯罪に向かわないビジネス型のサイコパスは超有能
人間的には変わってるから好かれないけど
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:45:17.33ID:r4rWwABm
俺が小売とか飲食の経営者だったら、BCH支払いで20パーセントオフとかにしてツイッターで鬼宣伝するけどなー
プルトンヘナがリツイートして爆益だろうよ
うなぎ屋とか実際客増えてるだろうし、仮想通貨収入上がってマジでセンスあると思うわ
2017/12/15(金) 08:47:54.80ID:RhWPOS+4
ADAも凄いなあ
おらっビッチお前ももっと上げるんだよっ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:48:24.89ID:/q4y/OaE
>>425
仮想通貨ブーム中のもうしばらくはコレだろうね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:51:26.35ID:/q4y/OaE
>>437
実際ワインショップのは買いたいと思った
このままビッチが上がったら本当にまとめ買いすると思う
ビッチでの支払いは10%オフのおまけ付きだし
2017/12/15(金) 08:53:36.71ID:lzFUcLR8
ダンプ東口はきとるかー
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:00:52.42ID:paVP7irq
マイナー次第なのが難点かね…
BTCは、この先ますます難易度は、上がって報酬下がるんならいつかBCHが本命になるんかね
2017/12/15(金) 09:01:00.32ID:zq3fe25d
>>340
なんだかんだでモナで昨日2万円儲けたよ
2017/12/15(金) 09:01:02.39ID:v9H8SUPS
何買っても儲かるとか夢みたいだなー
2017/12/15(金) 09:02:08.50ID:CQ/zo18B
ライトコイン、イーサ、ネム、リップルと続々とアルトが伸ばしてるからそろそろビッチの出番やろ
2017/12/15(金) 09:03:02.81ID:rzIL+/lJ
>>421
北尾がポートフォリオにまで言及したことあったんか知らんかった
なんて検索したら記事出てきそう?
2017/12/15(金) 09:03:08.88ID:zq3fe25d
十分伸びてない?
2017/12/15(金) 09:06:42.48ID:ujGB/p+T
だいたい約1ヶ月で7万→21万だからな
既にビッチのターンは終了してたかもしれない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:07:09.65ID:VLIdzCCB
まさか22万掴みですら救われるとは
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:07:18.96ID:XZOguBvC
>>446
XRPとBCHの二通貨に絞ったってことじゃね?
割合は分からんが
2017/12/15(金) 09:12:09.07ID:9opMMVn9
>>425
助かるかな?

https://i.imgur.com/UooM2zO.png
2017/12/15(金) 09:13:43.24ID:lzFUcLR8
おかぁちゃん
キャッシュ上がってきたよ おかぁちゃん やったよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:14:36.13ID:3nloLWuq
>>451
おお、まさか俺と同じく買ってる人が居たとは
2017/12/15(金) 09:15:00.10ID:7NEzOKui
SBIVCにBCH基軸化の要望をメール送信してみたら鯖に跳ね返されたわ
ヤフーメールからじゃあかんのか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:15:09.57ID:3nloLWuq
ちなみに半年前に売ったけどな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:16:49.33ID:/q4y/OaE
奨学金注ぎ込んだ人もカードローン注ぎ込んだ人も親父さんに勧めて1000万円注ぎ込んだ直後に暴落して気まずくなった人も損切りしてなければそう遠くないうちに救われる
損切りしてなければな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:17:40.89ID:QCrXLCFm
SBIはビッチfx実装してくれんかな
GMOはアルトfx年内実装って言ってたくせにダンマリだし
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:18:09.33ID:wYmTqKOg
BTC230万で掴んだワイは助かりますか?
2017/12/15(金) 09:19:02.60ID:uGkTBm7/
>>458
ビッチに移れば救われるよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:20:50.86ID:/q4y/OaE
>>458
ここはあえて救われないと言っておこうw
損切りしてビッチを買えw
2017/12/15(金) 09:23:19.82ID:rzIL+/lJ
>>450
ああやっぱりそこまでしかわかってないのか、ありがとう
BCHに注目してくれたのはうれしいが、SBIVCではもっと多くのアルトも扱ってほしいわ
2017/12/15(金) 09:23:31.45ID:v9H8SUPS
>>454
頼むぜ兄貴!
2017/12/15(金) 09:25:40.98ID:v9H8SUPS
CCチャットがカオス過ぎてわろたw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:28:52.81ID:r4rWwABm
>>450
亀レスごめん、そんな感じ
BTC、BCH、XRPに絞った

ってか日本でSBI以外の取引所使う奴ほとんど居なくなるんじゃないの
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:29:49.41ID:r4rWwABm
ビットフライヤー ゴミ
ザイフ ゴミ
コインチェック ゴミ
GMO ゴミ
ビットバンク ゴミ

倒産するぞこいつら
2017/12/15(金) 09:32:55.73ID:V2lEGOFf
>>464
取引所じゃなく販売所じゃ?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:33:14.98ID:3nloLWuq
スイッチングコストがあるからそんなにすぐには潰れんだろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:38:15.63ID:/q4y/OaE
>>465
ビットフライヤーは圧倒的なゴミだ
良い所はアプリが見やすいくらい
2017/12/15(金) 09:39:19.71ID:CiP+Gqer
私に還りなさいされとるやないかー
2017/12/15(金) 09:39:45.83ID:b6bK/vmA
BTC持ちはそのままだと移動コストが掛かるよね
きっとBCHに変えてから移動するよね
お小遣いかせげちゃうの?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:40:16.59ID:ItWPuw4p
上がろうとするたびにBTCに邪魔されるね
472470
垢版 |
2017/12/15(金) 09:40:21.76ID:b6bK/vmA
SBIVCへの移動ね
2017/12/15(金) 09:41:12.66ID:CiP+Gqer
BTCが基軸だから現物手数料無料の取引所まあまああるけど、SBIにはぜひBCHをそうして欲しいな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:41:15.39ID:4Wain8MO
国内取引所いつまでただの詐欺な販売所ビジネスやってんだか
相当酷いぞ?あれ
2017/12/15(金) 09:42:25.06ID:v9H8SUPS
QUOINEが変えてくれるはず
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:42:31.26ID:4Wain8MO
そのうち訴えられんかな?
アプリも販売所でしか買いにくいようにしてるし
詐欺も良いとこだろホンマ
2017/12/15(金) 09:42:43.56ID:mMDHFTXe
朝からお怒りのようですね
2017/12/15(金) 09:44:30.77ID:mMDHFTXe
ビットフライヤーは情弱から販売所で稼いで
コインチェックは情弱からアルトの手数料で稼いでる
2017/12/15(金) 09:44:39.81ID:Bazprj/O
仮想通貨が浸透するに連れてそれを狙った犯罪もどんどん増えてくるんだろうな
そろそろハードウェアウォレット買うべきか
国産でいいのがあれば株を買って応援してもいいんだけど
2017/12/15(金) 09:44:46.44ID:v9H8SUPS
ばくさげしとる
2017/12/15(金) 09:45:12.99ID:JkdTan1M
良い上がり方だと思うけどこんなんビッチじゃない!
2017/12/15(金) 09:45:39.91ID:mMDHFTXe
いまのところペーパーウォレットにして金庫に保存しておくのが一番安全
2017/12/15(金) 09:46:32.12ID:v9H8SUPS
セキュリティも売りのQUOINE
2017/12/15(金) 09:47:35.40ID:qP3iF2dI
CCはなんだかんだ生き残るんじゃないの
2017/12/15(金) 09:49:02.63ID:8//E20L1
まだ許可出てないけどねあそこ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:50:12.08ID:omlqIv1Q
またビットコインとビーキャッシュの逆相関シーソーが始まった。
昨日のビーキャッシュの上昇は、次にビットコインを上げる為の踏み台に過ぎなかった。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:50:53.85ID:vz4oFL6+
一度下がってまた上りましょう
2017/12/15(金) 09:52:35.28ID:ZoDglOWJ
>>341
リップラーが横綱として1ヶ月ガチホして5倍のBCHも小結くらいの握力ある
2017/12/15(金) 09:55:29.61ID:hE8nm6h1
>>429
それが一番難しいんだよなあ…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:56:10.05ID:vz4oFL6+
>>486
逆だろ、ビットコインがある程度仮想通貨業界の規模を拡大して、そこから実用性のあるBCHに流れるんだろ
2017/12/15(金) 09:56:24.85ID:v9H8SUPS
あーあ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:56:55.93ID:vz4oFL6+
アルトが全部ビットコインに吸われてる
2017/12/15(金) 09:57:17.61ID:XBnbzdIe
税金計算のための年内利確で仮想通貨全般下がるかね?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:58:19.10ID:cYSYoMsO
アルトからちゅーちゅー吸ってて笑う
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:01:12.67ID:/zcXBuA4
基軸になんてなるかよwバーカ
って言ってたのに基軸になったね。すごいなあ
2017/12/15(金) 10:01:14.57ID:CiP+Gqer
ヘッジでBTCもたないと駄目だな
ダメージがデカイ
2017/12/15(金) 10:08:01.39ID:YMyyYKZP
でかい幅でヨコヨコするようになったな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:11:33.86ID:r4rWwABm
ほんとそれ
ヨコヨコの幅が高くなったからばくさげくんがちょいちょい顔を出してしまう
ヨォォォコヨォォォコって感じ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:12:50.79ID:tXzgBJr0
アンタあの子のなんなのさ
2017/12/15(金) 10:13:32.20ID:BdQguv++
港のヨーコヨーコだな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:16:26.44ID:KEbb13GY
>>495
なってねーだろ
こんな低価格でウダウダやってる通貨のどこが基軸なんだよ?
BTCは60万から200万越えてんだぞ?
たった20万やっと超えてぐらいで直近の高値すら越えれていないのに何言ってんだ
志低過ぎなんだよ
今現在ボラにしろ、高値形成にしろ糞みたいな立ち位置だろうがBCHは
2017/12/15(金) 10:16:44.27ID:7NEzOKui
>>457
SBIじゃないけど
BFにBCHのFXしてほしいって要望だしたら検討するって返事あった
俺以外にも要望いれてる人が多ければFX始まるかも
SBIにもBFにも要望いっぱい入れて実現してもらおうぜ
2017/12/15(金) 10:17:01.69ID:mMDHFTXe
まあそのうち上がるから持っておいたほうがいいよ
2017/12/15(金) 10:20:57.60ID:BdQguv++
まだ生まれて1年も経ってないのに
btcと比較してるニワカがいるな
無知って怖い
2017/12/15(金) 10:22:38.01ID:0qqV/xOs
底固いだけが取り柄の糞通貨
2017/12/15(金) 10:22:55.68ID:RhWPOS+4
爆下げじゃん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:24:05.97ID:Mlm+VlUx
>>505
底なんてあってないようなもの
奈落へGO
2017/12/15(金) 10:24:50.25ID:M3vOHV3I
安定の下げ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:26:20.28ID:KEbb13GY
>>504
あー?
半年で基軸交代を宣言してんだぞ?ロジャーは
長期になればなるほど既定化が進んで立ち位置が決まってしまうだろうが
基軸交代にさせたいんだろ?だったらそれなりに結果をださなきゃ意味ねーだろ
相手どる背景を何もみえていないのか?
こんなチンケな上昇で一喜一憂して何を成せんだよ
2017/12/15(金) 10:26:22.76ID:dKFItAYz
この一週間は綺麗に上げてるからこのまま上がり続けるから
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:28:41.89ID:KEbb13GY
有象無象のアルトに甘んじてる立ち位置の通貨ならこの通貨に此の先未来なんてねーわ
BTCを喰わなきゃここから分裂した正統ビットコインという名目保てなくなり消えていくようになるわ
2017/12/15(金) 10:28:45.19ID:mMDHFTXe
ビットコインの送金づまりの問題が解決されない限り利用者の不満が高まってくるだろうな
いちいち送金用コインに変えるのも面倒だし
2017/12/15(金) 10:29:28.76ID:xperS/NS
こいつだけアルトのターンの恩恵が少ない
順番回ってくるのリップルよりも後になるとは
2017/12/15(金) 10:30:00.53ID:X7S5xHF+
次のお祭り会場はここでつか?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:31:13.75ID:D7NmXN3B
キャッシュはファンダだけなら50万は固い通貨。今後は実需も見込める有望株

一方ビットコママは送金万年便秘で手数料は激高、ファンダに実態はなくバブル的人気。唯一評価できる点は仮想通貨の元祖ってことくらい

もうどっちが生き残るかわかるよな?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:31:47.87ID:Mlm+VlUx
ツイッターのBCH派ネジ飛んでる奴らばかりで好き
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:31:51.18ID:D7NmXN3B
>>513
ビットコインキャッシュはアルトではない
2017/12/15(金) 10:33:17.75ID:BdQguv++
>>509
売り豚が欲しい
まで読んだ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:33:49.64ID:KEbb13GY
>>515
BTCの背景を鑑みればあまりに巨大な資本が相手だからな
既定化、固定化で時間をかけていくとそこに注ぎ込む金融機関、企業が増えていく
そうなれば思惑が多過ぎて事を起こすのは非常に厳しくなっていく
2017/12/15(金) 10:37:36.47ID:lix/jyDx
あの急上昇の時の興奮が忘れられないんだ…
2017/12/15(金) 10:39:22.05ID:kdE7z4y4
まーた下げてんのかこのバカわ
2017/12/15(金) 10:40:29.26ID:ujGB/p+T
おい!ヘナ出てこいやああああ
2017/12/15(金) 10:41:49.16ID:4EI+46L4
あうあう(・・;)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:42:13.55ID:y4a8p3JJ
ビッチのラスボスはFRBだからな
2017/12/15(金) 10:42:16.21ID:L7CfYmGx
お前らまた置いてけぼりかよww
2017/12/15(金) 10:42:19.83ID:V2lEGOFf
0.1切るなこれ
2017/12/15(金) 10:43:48.79ID:V2lEGOFf
他のコインは数日上げ続けて一日分下げ

ここは1日だけ上げて一日中下げ

なんでこれ買ったの?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:45:24.71ID:WSLHa0Y8
ぐはっ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:46:51.53ID:Mlm+VlUx
全モあるでこれ
2017/12/15(金) 10:48:50.95ID:WHC1Pxu0
BTCが上がらないと上げさせてもらえない可哀そうな子である
2017/12/15(金) 10:49:16.28ID:EW93s0tK
逃げ遅れたやつwwwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 10:50:07.29ID:d6N52UzG
うそやん…
2017/12/15(金) 10:50:23.68ID:GROgTZ+L
逆に何でBTC上げてんのにこいつ下げてんだ?w
2017/12/15(金) 10:50:34.99ID:kdE7z4y4
俺のBTCでの儲けをいつもこいつが裏切るわ
でもBCH派が脅すからこんなゴミでも握っておかないといけない
いっそ消滅してくれればいいのに
2017/12/15(金) 10:50:55.89ID:U86dqyGa
え?買ってたやつなんかいないでしょ?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:51:46.11ID:5I6Xf7sC
アルト全下げなだけや
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:51:49.59ID:Mlm+VlUx
本当ゴミだなこのクソコイン
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:54:09.52ID:vz4oFL6+
ここで買い増し、蔵が建つ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:55:10.02ID:vz4oFL6+
週足で見れば大したことないぞ
2017/12/15(金) 10:55:42.63ID:V2lEGOFf
>>533
ずっと逆相関なんだけど今まで何見てきたの?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:56:31.47ID:KEbb13GY
つーか、BTCに参戦する名をみたらこの先BTCが値を上げてくことには疑う余地ねーんだよ

BCHはそれにどれだけ食いついていけるかどうかに話だわ

そこまで保てないと勝負する土台すら築けねーよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:56:42.99ID:XZOguBvC
下落止まったあとリバなしなのがBCHだからな
どこまで行くか分からんが
新参は腹をくくれ
2017/12/15(金) 10:58:51.07ID:Nmtb5Nvd
アルト祭りには参加出来なかったけどアルト暴落祭りには参加できそうだね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:59:49.61ID:pc0DDyvm
bccの取引量が一番多いのはfinexか
そこに頭のおかしいやつがいるからなあ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:02:07.58ID:PwUnB08f
このくらいの下げは上がってるようなもんだわ。(白目)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:02:12.82ID:5I6Xf7sC
戻してきたな。
2017/12/15(金) 11:03:05.24ID:GROgTZ+L
>>540
ずっとってここ数日のがイレギュラーだろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:06:12.59ID:ip20JxEf
バク上げしてない分ガラもそこまで大きくないな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:06:40.42ID:2hw2Ydu+
はい戻ります
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:06:52.72ID:D7NmXN3B
>>541
この手のやつは現実世界で仮想通貨が使われることほとんど想像してない印象しかないんだけど

投機脳なの?
2017/12/15(金) 11:07:29.68ID:V2lEGOFf
>>547
ええ
キャッシュ出来てから基本逆なんだけど
たまに同じ方向あったにせよ

もしかして円建てで見てそんなこと言ってる恥ずかしい人かな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:08:00.36ID:7RdKTptK
ちょっとだけどいい夢が見れたよ
ありがとな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:11:03.62ID:ip20JxEf
>>550
仮想通貨ある程度やってたらこれ以上BTCが伸びるわけ無いだろと、いって300万だろと思ってしまうが
実際には先見の上場とかETFで金融商品だと世間に認められ始めたBTCには巨額のマネーが流れ込んで1000万まで行くのかもしれない
内側にいる人間には終わりだと思えてしまってもこれから外側の金がえげつない勢いで入ってくるって見方をするやつも多い
2017/12/15(金) 11:11:05.60ID:xSB1ifEL
逆相関、相関、独自の動き
を大口のbotが判断して切り替えているようだ
そのうちの逆相関がいままで多かったというだけ
独自の動きが最も少ないので、BCHはクソとか言われる
2017/12/15(金) 11:11:48.44ID:ujGB/p+T
上位アルト息切れだな
ビッチは投資ファンドの壁すべて切り崩したしなかなかの実りある数日であった
2017/12/15(金) 11:12:40.79ID:I3oPz8zA
イーサちゃんとライトコインちゃんはBTCが元気ないときに頑張ってくれるがこのゴミ何なん?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:13:19.87ID:ip20JxEf
>>556
がんばってるのよ
結果が出ないだけで
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:13:57.77ID:jdRlERz2
ヘナハリーポッターのgifなんて貼ってる場合じゃねえだろ説明しろ!!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:14:04.40ID:KEbb13GY
>>550
今現在で投機金融としての側面に価値を見出して金融に上場して値を上げてる時点
それだけで値を上げる材料になり
実際に値を一番築いてる基軸通貨はまちがいなくBTCであり
現実に通貨としても実用化されてるのはBTCのが大きいだろうが
そういうのはまず値でBTCを脅かして、圧倒的に通貨としての実用化のシェアをBCHが占めてから言え
他通貨において決済機能においてBCHより遥かに優れたアルトなんていくらでもあるだろうが

まずは結果として現実に事を現してから言えって
想定で優位性説いても意味ねーんだよ
現実に圧倒的にBTC建てで離されていってんだよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:15:51.87ID:pc0DDyvm
こんなとこで長文書いてる暇があるならBTC買えばいいじゃねえのか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:16:03.89ID:KEbb13GY
>>553
1000万なんて余裕でいくわ
つーか来年に達成すると思ってる

そうなった場合、BCHは最低でも100万はつけていないと話にならない
2017/12/15(金) 11:16:13.71ID:mMDHFTXe
読む気しないw
2017/12/15(金) 11:17:00.65ID:EW93s0tK
ビットコイン、アルトを吸いはじめる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:18:24.09ID:KEbb13GY
>>560
言われなくても保有してるわ
ポートでのBCHの不甲斐なさで憂いているんだよ
BTCの次に大きいのはコレなんだよ
期待を背負わすことをロジャーにしろジハンにしろほざいたんだから
相応に結果ださなきゃ困るわ
2017/12/15(金) 11:18:30.78ID:v9H8SUPS
これ何下げ?
2017/12/15(金) 11:18:44.01ID:b6bK/vmA
お、Segwitコア頑張ってあげてるね。
2017/12/15(金) 11:19:08.26ID:I3oPz8zA
>>565
✕ 何下げ?
○ カツアゲ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:19:33.61ID:PwUnB08f
bchだけは最後まで握るが、ほかは回転させるから買い場ですわ。
2017/12/15(金) 11:19:46.80ID:EW93s0tK
11月頃は基軸通貨だ!とか言ってたのに
もはや他のアルトがライバルになってて笑える
2017/12/15(金) 11:19:48.76ID:QRIOsDSH
>>560
セイロンティー👍
2017/12/15(金) 11:20:50.52ID:AUiPatTy
あぶねーもうちょっとで逃げ遅れるところだった
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:21:39.71ID:Unbp1/lu
ハイルビッチ!!
2017/12/15(金) 11:21:43.59ID:1kphZK/4
まあそりゃ来るよな、兄貴のターン
兄貴暴れたら何もせずに放置
2017/12/15(金) 11:22:36.18ID:BdQguv++
しばらく放置だな…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:24:31.85ID:cYSYoMsO
下落局面でいちいち発狂してたら身がもたんぞ
スキャ勢なら知らんが1日以上握るなら数時間チャート見るな
ファンダでもテクでもなんでもいいから勉強に充てろ
2017/12/15(金) 11:26:00.19ID:EW93s0tK
に、にげ〜w
2017/12/15(金) 11:26:25.69ID:d6N52UzG
ここで逃げる奴は一生儲けれない
2017/12/15(金) 11:28:02.26ID:061k8fGs
がちほがちほ
2017/12/15(金) 11:28:08.16ID:WHC1Pxu0
もう0.1でいいやって感じになってるな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:29:03.33ID:Mlm+VlUx
BTCは決済手段としては最早最適じゃないが
金融商品として値が上がり続ける
BCHはBTCに変わる決済手段として注目されるが
逆に大幅な値動きは歓迎されない
よってさりげなく上昇しつつも印象としては永遠にヨコヨコ
2017/12/15(金) 11:29:06.49ID:6veEWXVu
>>579
ビットコの子分ってわかりやすいしな
2017/12/15(金) 11:29:43.68ID:Aso5AoL4
https://i.imgur.com/DDdYhBE.png
先週1万からや
天武の才ってやつかな
2017/12/15(金) 11:30:15.90ID:AUiPatTy
そういえばBCHの弟分のゴールドもけっこう上がってた
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:31:21.23ID:kcUT3PX+
俺は3週間前にビッチの虜になった
BTCは持ってなかったのでイーサかリップルを売るしかなかった
売ったのはイーサ

イーサも上がってしまったが、ビッチの良さはおじさんにはわかる
2017/12/15(金) 11:31:28.81ID:I3oPz8zA
兄6:ゴミ4で持ってるが減らそうかな
2017/12/15(金) 11:33:08.04ID:gJHDRpX7
値動き草
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:33:33.25ID:vz4oFL6+
ビットコインが上がってる時はある程度止められないよな、でも明らかに底が上がってるぞ
2017/12/15(金) 11:34:21.75ID:I3oPz8zA
20万守れよゴミ
2017/12/15(金) 11:34:29.01ID:mHqv1U0x
アルト全滅の中、兄貴と一緒に上がるビッチみたいな光景いつか見れるのかな。。。
2017/12/15(金) 11:34:31.09ID:ZoDglOWJ
>>564
ウゼー売ってしまえ
2017/12/15(金) 11:34:32.33ID:qAxvT1uF
BTC様と共存できないのかよあれだけ上げてこれは下がりすぎだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:34:35.57ID:9qtROjBC
20万切ってわろた
奈落へGOOOOOOOOO
2017/12/15(金) 11:34:54.48ID:061k8fGs
しかしあれだけ頑張って法螺貝吹いた0.1があっさり破られると悲しくなっちゃうな
2017/12/15(金) 11:35:48.59ID:PCYn4p8Y
ビット子姉さんが昇天中は買い増しタイム
今アルト全面安
買い増せないんならガチホ推奨
姉さんが落ち着いたらまた皆んな活気付くから
2017/12/15(金) 11:36:07.42ID:p2V2PjYB
ビットコインが下がるとつられて下がり上がると吸われて下がりだなほんと
ほんと逆相関だよ
2017/12/15(金) 11:36:07.51ID:AUiPatTy
どうせまたアニキの意味不明な値動きで買い場が来るから待ってる
2017/12/15(金) 11:37:15.91ID:CiP+Gqer
今朝上がりだす前にロングして一部崩して損切りしてビットに変えたけどそれでも含み損でけえ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:38:12.25ID:yII2yiWw
年内15万以上なら問題ない
来年はじめに30万
夏には50万
そして基軸通貨へ
2017/12/15(金) 11:39:38.09ID:80ocVklQ
まさかこれに全振りしてるようなアホおらんよな?
2017/12/15(金) 11:39:52.08ID:UdzCtwD2
つーかこんなにBTC上げに即座に反応できるやつらなんなの
BOTかニートなの
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:55.26ID:KEbb13GY
つーか、いつもでウダウダこんな低価格で足踏みしてんのよ?
直近の高値の30万を越えてもいないのに
よくやったとかほざいてる奴らばっかだしよ
BTC建てでみたら絶望的なまで離されていってる現実みえてねーのかよ?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:39:55.83ID:/cnwqSL0
なんやこの展開
あほらし
戻さなこらえへんぞ
2017/12/15(金) 11:42:19.47ID:bJb1mjC4
下げ止まらないなーこれ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:42:29.72ID:LW5B0CjU
>>601
見えてるよ
唇から血流してるわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:42:38.18ID:WSLHa0Y8
ギャー
2017/12/15(金) 11:42:46.61ID:SR1293ru
これはひどい
2017/12/15(金) 11:42:59.18ID:L7CfYmGx
草コインがパンプしただけだったああああああああ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:43:31.39ID:vz4oFL6+
ぎゃー、夜には戻すよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:43:45.47ID:LW5B0CjU
ビットコが動くとこんなことになるのかよ
マジで破壊神だわ
2017/12/15(金) 11:43:49.55ID:AUiPatTy
>>600
昨日の夜からアルト売買のバランスがおかしかった
pumpに使われそうな銘柄が一巡した
先物上場が数日以内に2件追加される
1週間以内にハードフォークがある
BTCのチャートが微増のヨコヨコだった

それで昨日の夜からビットに戻るタイミングを図ってた
それでもギリギリ
2017/12/15(金) 11:43:51.95ID:BdQguv++
これは酷すぎるな
高値掴みはしばらく寝てよう……
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:43:59.11ID:9qtROjBC
18万以下になりそうやな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:44:15.55ID:vz4oFL6+
>>601
そういうお前はなぜここにいるの?笑
2017/12/15(金) 11:44:24.10ID:gJHDRpX7
>>599
btcと同数って人が多いかと
俺はほかも適当に買ってるけど
2017/12/15(金) 11:44:46.88ID:d2aUT5eD
歳末利確祭りかな
ビッチだけ回転させたり狼狽に狼狽を重ねてるから一旦売らねば計算できねえ
2017/12/15(金) 11:45:17.32ID:et82gMl+
henaちゃんの講義受けてるやついる?
2017/12/15(金) 11:45:48.06ID:80ocVklQ
>>615
利確じゃなくBTCに資金が戻っていってるだけ
2017/12/15(金) 11:46:31.57ID:gJHDRpX7
昨日の上げがほぼ無かったことになってるな
2017/12/15(金) 11:47:39.19ID:QRIOsDSH
ヨコヨコっ
ヨコヨコっ…
2017/12/15(金) 11:48:26.19ID:FTCwIMgx
昨日の上げがー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:28.05ID:9qtROjBC
底固いとか言ってたやつ息しとるか?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:29.02ID:KEbb13GY
>>613
BCHを保有してるっていってんだろ?
ポートでのこのBCHNO不甲斐なさを憂いているって何度いわせんだ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:31.85ID:LW5B0CjU
ボヘミアンラプソディー聴いてるけど
このまま死にそう
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:48:53.69ID:r4rWwABm
この程度の下げは上げみたいなもの
でいつも牛乳ブレスをぶちまけるのでやめろwww
2017/12/15(金) 11:49:19.02ID:SSPaVhGI
BTCやりたい放題やんけ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:49:22.83ID:SS5RveGi
1日で0.00004円が0.00018円になりました。
みんなでXPを超えさせよう!SNSでツイートしまくろう!外人取り込ませよう!

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

公式HP
http://stronghands.github.io/
https://twitter.com/Strong_handz

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

2chスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674
2017/12/15(金) 11:49:39.19ID:akSCn4NG
ビットコ父さん
アルトコ父さん
2017/12/15(金) 11:50:34.60ID:VdXT5yHW
ここで止まればまたブチ上げなんだがどうなるか
2017/12/15(金) 11:51:32.00ID:qAxvT1uF
ビットコイン敵視してるからこういうアホみたいな下げになるんだよ
敬って共存しろや
2017/12/15(金) 11:51:53.95ID:AUiPatTy
>>626
windowsXPかな?
2017/12/15(金) 11:51:56.51ID:IlEh38NN
上がりもしないし下がりもしない
、安定してて決済にはちょうどいいじゃん(^^)
BCH派の皆さんはそれがお望みなんでしょう?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:51:57.70ID:9qtROjBC
そもそも昨日の上げ程度で次の日に全戻ししてるって総悲観レベルだろ
マジでゴミじゃねーか
2017/12/15(金) 11:52:25.17ID:Xqrcay27
ビッチ「(190万で停滞するとか)夢がないね」
ビットコ兄貴「…!!(衝動的アルト殺人上げ)」
2017/12/15(金) 11:52:31.84ID:L7CfYmGx
結局あれだよ、俺たちは関ケ原に負けた石田三成に投資してただけなんだよ・・・
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:52:33.28ID:r4rWwABm
ライトコインとイーサリアムの暴落を見て安心する自分がなさけない
BCHは暴落が小さいんじゃなくてもともと上がってないだけなんだよな
しかも上がってるようなものとか言っちゃうもんなwww
2017/12/15(金) 11:52:42.36ID:V2lEGOFf
朝0.12あったのに今は0.09割そう

アルト暴騰祭りには乗れないのに暴落祭りにはつきあうのね
2017/12/15(金) 11:52:57.14ID:V2lEGOFf
>>631
暴落してるわボケ
2017/12/15(金) 11:53:24.08ID:v9H8SUPS
何このクソ通貨
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:53:32.90ID:aZFFr7JT
15万になったら買ってやるよ
このザコイン
2017/12/15(金) 11:54:17.49ID:efy0iLrh
上がってる時は何も言えないアンチw
2017/12/15(金) 11:55:29.38ID:HOVyYhh8
俺の0.85の低みの見物席が破壊されてしまう〜
2017/12/15(金) 11:55:37.34ID:rQXmZwyB
ビットコインさんそのまま元の位置で横横してるんだ
いい子だからっね
2017/12/15(金) 11:55:42.01ID:gJHDRpX7
さすがに18万は割らんやろ
2017/12/15(金) 11:56:13.30ID:mMDHFTXe
まず上がってるときがほとんどないから・・・
2017/12/15(金) 11:56:32.30ID:v9H8SUPS
もう愛想尽かした2度とこのクソ通貨信用しねー
2017/12/15(金) 11:56:33.99ID:061k8fGs
>>641
未来人かな?
2017/12/15(金) 11:57:02.31ID:de3vIEuK
めっちゃ買い時きてんじゃん
2017/12/15(金) 11:57:27.56ID:gJHDRpX7
ビットコイン上がってるとは言っても、朝から5%くらいだからな
bchは昨日30%くらい上がったんやで
一旦調整してはいるが
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:33.32ID:9qtROjBC
>>643
一昨日まで17万やぞ
2017/12/15(金) 11:57:46.15ID:UdzCtwD2
>>647
それがもう資金がないっていうんですよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:57:51.43ID:L2AmhTU2
この辺でウロウロしてた方が枚数増やせるしええやん
2017/12/15(金) 11:58:13.73ID:ZoDglOWJ
>>623
Qもっと明るいの聞けよw
2017/12/15(金) 11:58:42.11ID:d2aUT5eD
>>617
普通に利確だと思うけどなあ
急に上がりすぎた感あるし
2017/12/15(金) 11:59:05.83ID:CiP+Gqer
ワンチャン300万とかに旅立たれたらお通夜が来てしまう
2017/12/15(金) 12:00:06.29ID:pMKz9Xcl
>>653
利確の下げではないよ
他のコイン含めビットコブラックホールに飲み込まれてる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:00:22.38ID:5kUa5CAw
22万で手放したのが19万で同数50枚買い直せたんでまぁいいかな
あとはもうガチホするわ
来年もよろしく
2017/12/15(金) 12:00:32.96ID:V2lEGOFf
爆上げしたリップルより下げ率高いが
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:02:07.72ID:ip20JxEf
>>657
BCHの場合BTCから来た勢も多いだろうしかなり戻ったんじゃね?
2017/12/15(金) 12:02:37.26ID:HX6/OJvr
期待させてから失望させる方が精神的ショックが大きいみたいね
怒りしか湧かない
2017/12/15(金) 12:03:37.86ID:NeNVDin4
そうね、じわじわ上がってる分や横横なら許されるけど
上がってすとんだと信頼されなくなる
ただのパンプ
2017/12/15(金) 12:04:18.55ID:MtKeK8kf
上げの後三角にもならないとかゴミコインすぎやん
適当に利確したら二度と買わない
2017/12/15(金) 12:04:24.60ID:B8Med6v/
たった1日で全戻しってほんと酷い
ガチホしかないが一番見ていてストレス貯まる通貨や
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:04:29.99ID:/psTt9+q
おいおいほぼ全戻しじゃねーか
2017/12/15(金) 12:04:30.65ID:pMKz9Xcl
下げ率なんてどの時点から見るかによって違うだろw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:04:36.57ID:/zcXBuA4
ビットコインは金融商品になってしまった
基軸を名乗るには相応しくない
2017/12/15(金) 12:05:24.70ID:uAQLsFHs
そのビットコインも下げ始めたからよく分からんな
単純にビットコインVSアルトコイン連合で殴り合ってるだけか
なんかやたら悲観的なレス増えたが、BTCスレからの出張者の可能性もあるので冷静にな
大体声デカイ奴は自分の利益になるよう誘導したいだけだし
2017/12/15(金) 12:05:39.41ID:d2aUT5eD
>>655
BTCに戻してフィアット化してるんじゃないのか
ガンガン吸ってる割には上げ方が弱い
2017/12/15(金) 12:05:48.08ID:WikfKY18
お前ら昨日の勢いどうしたんだよwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:06:11.36ID:KEbb13GY
>>665
だったら引きずりおろせって
できもしないのにでかい口叩いて扇動してるほうがよっぽど性質悪いわ
ジハンにしろ、ロジャーにしろ
2017/12/15(金) 12:06:29.33ID:E/R9MR3F
やっぱりゴミなんだね
2017/12/15(金) 12:06:37.60ID:061k8fGs
>>668
ぷ、ぷお〜
2017/12/15(金) 12:06:54.59ID:gJHDRpX7
>>657
まぁ向こうは材料結構でかいし
2017/12/15(金) 12:07:00.41ID:KOo6y9+X
爆上げがなかったことになってるwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:07:56.24ID:/psTt9+q
1500台に戻ったらまたしばらく無限ヨコヨコな気がする
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:08:11.12ID:/q4y/OaE
下げきったら買いたいが兄貴がどこまで荒ぶるかわからないから簡単に入れないw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:08:27.03ID:ip20JxEf
>>668
ぷいぷぃ〜
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:08:28.53ID:/zcXBuA4
>>669
あのさー
はい逆転!wてすぐできるわけねーだろ
てめーの頭はハッピーセットかよ
2017/12/15(金) 12:08:29.38ID:7w3NypY8
分裂した時から持ってるワイ
イナゴの悲鳴が心地よい
ポートフォリオ組んでれば全体で見れば底上げされていくから大した問題じゃないのにね
2017/12/15(金) 12:08:29.87ID:ZoDglOWJ
グズグズとうるさいの多いなカニコインに多くを期待する方が間違ってるわw
2017/12/15(金) 12:08:56.11ID:4EI+46L4
ガーン(゜ロ゜)
2017/12/15(金) 12:09:02.78ID:j7xM4U9C
>>668
ぷすぅぅうぅ
2017/12/15(金) 12:09:22.60ID:HX6/OJvr
お笑いコイン
2017/12/15(金) 12:09:29.35ID:L7CfYmGx
赤い彗星ならぬ赤いローソクですな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:09:43.92ID:XZOguBvC
発狂するカミーユの気持ちがよく分かるな
おーい出してくださいよーって感じだ
2017/12/15(金) 12:10:01.57ID:KOo6y9+X
ユニークな野郎だぜ
2017/12/15(金) 12:10:22.55ID:AUiPatTy
>>674
無限ツクヨミみたいで草
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:11:51.07ID:cYSYoMsO
>>684
彗星みたいにバーって上に行ってくれませんか?
2017/12/15(金) 12:11:54.31ID:DUAnuCaW
>>677
吹いたわw
俺のりんご返せ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:11:58.95ID:KEbb13GY
>>677
半年で交代すると言ったのはロジャーだし
それに長期に渡れば渡るほどより立ち位置が悪くなるのはBCHだというのが俺のレスで散々言ったし
ハッピーどころか長期において優位性が薄れていくと判断してるから余計に憂いているんだよ
俺からしたらあまりにもチンケな上げで賛美ばっかの糞ハッピー頭のレスのがアホらしく思えるのでな
2017/12/15(金) 12:12:13.34ID:lCKHBKJt
底上げするって約束だったのに!!
2017/12/15(金) 12:12:38.73ID:d6N52UzG
他のアルト陣は3日間は上がり続けたのにこいつはたった1日で中折れしやがった。何が基軸通貨になるだよww
2017/12/15(金) 12:12:51.76ID:HX6/OJvr
アルトに迷惑かけてまで200万つけた瞬間にバタバタと下落とかほんとジャップコインだな
2017/12/15(金) 12:13:11.38ID:3SHsetnu
マジで爆下げじゃん
2017/12/15(金) 12:13:16.06ID:p2V2PjYB
選ばれし通貨だったのに!
2017/12/15(金) 12:14:18.61ID:061k8fGs
あんなに一緒だったのに!
2017/12/15(金) 12:14:49.61ID:j7xM4U9C
20万超えた実績はでかい。
切っても材料で上がると思われ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:15:03.55ID:ip20JxEf
一緒に上がるって約束したのに!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:16:29.65ID:cYSYoMsO
>>691
生まれて数か月の赤ん坊が勃起できるわけないだろ
待つしかない
2017/12/15(金) 12:16:58.19ID:d6N52UzG
久々にキレちまったよ…
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:17:12.04ID:J130ZErY
これ送金遅い?どのくらいかかる?
2017/12/15(金) 12:17:25.93ID:BdQguv++
よし、戻してきたな
2017/12/15(金) 12:17:30.98ID:MtKeK8kf
ほんと上ヒゲ好きなんだな
2017/12/15(金) 12:17:40.87ID:KOo6y9+X
おいおまえら息を吹き返してるぞ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:18:43.40ID:i1oRR0sH
朝買いまししてあげたのに!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:18:53.94ID:XZOguBvC
ビットコイン買ったんだあー
とか言ってるやつ道で見かけたらぶん殴ってもいいかな?
全アルトの敵だからいいよな?
2017/12/15(金) 12:19:11.93ID:0UMSaazH
ばくさげ!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:19:19.63ID:J130ZErY
復活早くね?やるじゃん
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:19:21.42ID:/zcXBuA4
>>689
思い入れがあって愛憎入り混る気持ちはわかるよ
けど時間が経てば経つほど状況が悪くなるってのは同意しかねる意見だね
クレイグはこの対決がゼロサムゲームと言っていたよ
頭ハッピーセットと言ったのは謝るよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:19:27.48ID:lVq+VivN
戻してきたぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:19:34.91ID:jdRlERz2
俺らのターンだな
2017/12/15(金) 12:19:46.73ID:7Wl3Ghfu
急速に戻してんじゃん
これは22万復活
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:20:19.14ID:5kUa5CAw
>>698
http://livedoor.blogimg.jp/game_sokuhou2ch/imgs/9/9/999c54ca.jpg
2017/12/15(金) 12:20:38.73ID:WHC1Pxu0
>>700
昨日高騰してる時に送ったら
3BCH送るのに手数料0.0006BCH(最低0.0001BCH)払っても
着金(12認証)に1時間弱かかったよ
2017/12/15(金) 12:20:49.42ID:0+IAwG1j
イーサもビッチも戻してる
2017/12/15(金) 12:21:20.10ID:MtKeK8kf
15万掴みだがイライラする
2017/12/15(金) 12:21:36.81ID:de3vIEuK
>>647

俺は天才だー(アミバ風)
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:22:42.62ID:ip20JxEf
>>713
BCHの送金能力はアルトの中ではちんぽこレベルだしな
HFするからそれ期待するしかない
2017/12/15(金) 12:23:08.25ID:HX6/OJvr
まーた0.1と戦いたくなかったのに
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:24:47.50ID:crX1fLiG
BTCからBCHに替えたかったら、BTC高値BCH安値の時を狙うよな。
後はわかるな?
2017/12/15(金) 12:25:40.09ID:HX6/OJvr
あ、勝った
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:25:46.91ID:J130ZErY
みんなありがとう
アルトよりは遅いけどbtcよりは送金早いのかな?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:06.62ID:cYSYoMsO
>>712
調べたらマジで赤ちゃんも勃起するようだ
おいこれヤバイだろ
来るか?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:26:09.13ID:dz8MCPLl
リップル、ライトの勢いは止まった感じがします。
イナゴさん、安定性抜群のbchにいらっしゃい!お待ちしてます。
2017/12/15(金) 12:26:37.32ID:7Wl3Ghfu
20万復活
2017/12/15(金) 12:27:14.42ID:BdQguv++
我がキャッシュ軍は永久に不滅です!
2017/12/15(金) 12:27:57.92ID:061k8fGs
あんなに強敵だった0.1がもうまっぷたつに!
2017/12/15(金) 12:27:59.28ID:Blr8HeGj
値動きが乱高低すぎて、BCHスレ住民の精神が分裂しかかってるぞw
悲観⇄歓喜の動きが激しい
2017/12/15(金) 12:28:19.02ID:mp/nfQow
0.1はヤグチか
2017/12/15(金) 12:28:23.77ID:de3vIEuK
ビッチずっといじってきた俺が言う
こいつ感度悪い
ただ土台が死ぬほど頑丈
垂れない多分18万はもう変態しか持ってないから20辺りが底
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:29:23.59ID:ip20JxEf
>>722
何が来るんだよ
もうお前が怖いよ
2017/12/15(金) 12:29:46.03ID:U86dqyGa
久々に底で売らされそうになった
やはりガチホ最強やな
2017/12/15(金) 12:31:40.05ID:WikfKY18
イーサつええ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:32:45.98ID:A9e5yn5U
チャート波なのですよ
波に乗ればいいのです
それが出来ないなら砂浜で城を作り海に入らなければいい

いずれ皆 陸に帰ってくるのだから
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:33:11.71ID:KEbb13GY
>>708
BTCの費やす機関が多くなれば
思惑が多過ぎて事を起こすのが厳しくなる
ロジャーは半年という短期で交代を宣言したのには
そこで起こせないと厳しいと判断しているからだ
第一、長期的に優位に立てとはどうしても思えないね
巨額の資本がバックにありすぎてどのような勝機があるんだか
性能的にBCHは優れているわけではない
長期になれば機能性が重要視されていく
基軸でもない通貨がそうなった場合非常に立ち位置が悪くなっていく
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:33:26.89ID:/psTt9+q
反発弱すぎる
2017/12/15(金) 12:33:42.57ID:FZ9jhkLx
ぺかちゅう氏

今年は仮想通貨元年だったけど、来年は、決済、送金、スマートコントラクトといったもので、『実際に日常で使えるかどうか』が鍵になるはず。となると、、、
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:34:58.87ID:bEdtOnGK
>>734が言う、巨額の資本って?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:35:11.84ID:kcUT3PX+
>>616
あれ受けるなら大石のはまぐり批評に金払った方がマシ
2017/12/15(金) 12:35:16.26ID:HX6/OJvr
BTCの上げで一番下がる通貨
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:14.42ID:XZOguBvC
また一ヶ月耐えないといけないのか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:22.84ID:i1oRR0sH
ヨコヨコ頼むよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:26.24ID:KEbb13GY
>>737
コア派のバックだよ、このスレにもそれが何なのか言ってる奴いただろ?
さらにあらゆる金融に上場して言った場合に
そこに費やす企業、金融機関を鑑みてみろ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:30.54ID:s61XFI0w
知らぬ間にビットコインvs.全アルトコインみたいになってるな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:36:40.68ID:VLIdzCCB
年内50とは何だったのか
2017/12/15(金) 12:37:35.12ID:BdQguv++
まだ年内長いぞ
半月ある
2017/12/15(金) 12:38:00.40ID:7Wl3Ghfu
半月あれば10倍すらいける
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:38:38.18ID:cYSYoMsO
>>742
おまえ日本語おかしいよ
何人?
2017/12/15(金) 12:38:53.87ID:mMDHFTXe
>>746 いかなかったらへそで茶を沸かせよ
2017/12/15(金) 12:39:08.95ID:derbE5sk
チャートバグるくらいBTCも上がらないと
この程度もうゲーム感覚になってきたは
2017/12/15(金) 12:39:42.38ID:de3vIEuK
>>734
性能的に優れてるからロジャーおしてんじゃん
時間がたてばたつほどBTCの欠陥が露呈されて
ユーザー数も時価総額も入れ替わるとロジャーは言ってるが?
まぁBTC信者だろうし認めないんだろうがロジャーのinterview位漁っとけよ
なんでBTC.comの社長でBTC初期から腐るほど買い漁ってた奴がBCH推すのか位わな
2017/12/15(金) 12:39:52.76ID:/Wrk6Ebs
一瞬握力弱まったわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:40:15.12ID:BNRZE3kE
何でSBI始まるとBCHなの?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:40:32.72ID:KEbb13GY
へぼいわー
BCH
よくこんなザマで肯定できるちんぽこ野郎いてるわ
どんな情けない基準で判断してんのよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:40:58.28ID:5kUa5CAw
好意的に見ればロジャーが見せ金した後BCH買いを仕掛けなかったのは昨日までの大量放出に食われるのを防ぐためだったんだろう
それが無くなったから買い上げは効果的になると思うけどこれすらやらなかったらマジで終わりかもなぁ
BCH建て取引所増えるまで待たされるんだろうか
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:41:32.23ID:i1oRR0sH
あぁ、昼休みがおわってしまう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:41:49.44ID:ip20JxEf
>>753
クレイグ、ロジャー、ジハン
ミーハーでつ^^
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:43:19.74ID:crX1fLiG
>>754
2年は待てるぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:45:05.14ID:KEbb13GY
>>750
だったらロジャーが長期的路線で交代を言ってるはずだ
それは基軸たりえば性能的に市場の成長を吸収できるほどの性能だと俺は判断してるのでな
あくまで基軸通貨としての最低限デメリットなく市場の成長を吸収できるレベル

BTCから分裂した以上、そのブランドで食いつぶしていくのは逃れられない
長期に渡ればアルトの存在感がより大きくなってくる
そうなればアルトの性能にはどうしても劣る

それにBTCの性能とコア派には否定的だから、俺は
それでもこれからの展望において現実的な方を言ってるだけ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:45:53.57ID:lgSVeGGt
今回のアルト上げでビットの力の無さが露呈したから、
ちょっとくらい花持たせてあげるか程度で余裕のガチホですわ
2017/12/15(金) 12:46:25.57ID:KOo6y9+X
くっそービットコめ!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:46:31.37ID:bEdtOnGK
>>758
やっぱりお前の頭はハッピーセットだわ
2017/12/15(金) 12:46:41.32ID:de3vIEuK
>>752
そのままググってこい

こう言う物知らずに金出してるし層が理解すれば勝手にあがるから今は買い漁っていい場面なんだよなぁ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:46:48.24ID:/cnwqSL0
無いわー
どいつもこいつも上がる上がる煽りやがってこれか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:47:09.97ID:WFXn6fdd
下がってるw
2017/12/15(金) 12:47:29.72ID:WikfKY18
どの通貨でもそうやけど調子いい時は皆Twitterでイキイキしてるのにこういう時になると一気に静かになるのやめーや
こういう時こそ出て来い
2017/12/15(金) 12:47:48.28ID:c7tY9HTK
どっちにせよ現状で充分利益出てるから、多少の暴落など気にせずホールド!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:48:09.27ID:cYSYoMsO
>>754
ロジャーはもう大半の資金をBCHに移行してるんじゃなかったか?
どっかのインタビュー動画で言ってたと思う
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:48:10.73ID:ip20JxEf
>>758
ロジャーの半年ってのはさ、5月のHFの事を言ってんじゃないかい?
BTCになるってのはさ、デジタルアセットのBTCに代わって、通貨としてのBTCを取り戻すってことじゃないかい?
2017/12/15(金) 12:48:47.17ID:7Wl3Ghfu
底10万だったんだから2倍近く上がってるやん
何が不満なんだよ
俺は爆益ですげー満足なんだが
2017/12/15(金) 12:49:07.16ID:de3vIEuK
>>758
調べてこいっての
ほっといてもBTCは欠陥解消出来ないから
本当のBTCにユーザーが流れてくるの
普通に読み取ればユーザーが気付くのに半年かからんって意味
長期でみて半年かからんって意味
2017/12/15(金) 12:50:22.09ID:3SHsetnu
ビッチの下はガバガバ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:50:42.48ID:5kUa5CAw
>>767
マジで?
11/12に25万BTCを取引所に移した後の話?
2017/12/15(金) 12:51:25.14ID:7Wl3Ghfu
>>772
ロジャーはもう全部買い終わってる
少し前に話題になったろ
2017/12/15(金) 12:51:32.06ID:rQXmZwyB
>>771
ガバガバでも気持ち良かったらいい
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:51:34.09ID:cYSYoMsO
>>772
その後だったはず
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:52:11.68ID:KEbb13GY
>>761
お前がな
実際にBTC建てで離されていってるその事実があるだろう
ハッピーすぎて笑えるわ
基軸にならない、ブランドが無くなったこの通貨に何の意味があるんだか
結果もだせない時点でそれを肯定してるアホなハッピーさにはつきあいきれんよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:52:12.07ID:Vhj9fCc0
>>773
マジ?
ソースある?
2017/12/15(金) 12:52:35.21ID:de3vIEuK
>>758
しっかりイーサやアルトじゃない理由も教えてくれてるから
まぁ贔屓無しで
俺が考えてもその次世代コイン達と渡り合えるコイン
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:05.45ID:bEdtOnGK
>>776
頭segwitかよ
少し冷静になれ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:06.20ID:lVq+VivN
>>769
同じく!もし今日10倍になってもまた下げてしばらくしてその上目指すんだから、ゆっくりでいいよな。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:53:50.90ID:5kUa5CAw
>>773
マジか…
まぁ背水の陣で頑張ってくれるって事だな…
2017/12/15(金) 12:54:09.27ID:ui0u4d12
実は昨日からいたクジラのおっさんがロジャーだった説
2017/12/15(金) 12:54:55.94ID:7Wl3Ghfu
>>777
今仕事中だから探すのめんどくせーわ
なんでBCH民なのに知らないんだよ
先月下旬に散々話題になったろ
ロジャー砲打ち終わってたってな
2017/12/15(金) 12:55:02.60ID:4PXVhYB+
ギスギスはダメ、いつものヨコヨコ音頭で。
2017/12/15(金) 12:55:12.80ID:BdQguv++
>>779
頭segwit草w
モナでも買ってろって言う
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:55:19.58ID:KEbb13GY
ロジャーは資産全部BCHに替えた発言の後に

BTCが200万に向かうときにBTCをすげー勢いで掘ってたのを指摘されてたけどな

負け犬そのものの行動であり

7日の調整日にはその掘ってた意味が何もなく何事もなく通り過ぎたけどな
2017/12/15(金) 12:55:30.10ID:rQXmZwyB
ロジャー渋谷で日本語覚えてたんかw
2017/12/15(金) 12:56:13.73ID:mMDHFTXe
ロジャーとはこの前渋谷であったよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:15.34ID:/q4y/OaE
噴かない兄貴って何の魅力も無くなったな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:18.01ID:Vhj9fCc0
>>783
すまん
情弱すぎたわ
ちと自分で探してみる!
サンキュー!
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:56:47.56ID:ML8yn24P
ビットコインが価値保存のゴールド路線になり、ライトコインがシルバー
ビットコインキャッシュが決済通貨を担当(ライバルはDASH)
イーサリアムとリップルがプラットフォームの提供

こんな感じでは?青写真は
2017/12/15(金) 12:57:07.63ID:de3vIEuK
>>786
巣に帰れよw
どんな吠えたって欠陥が治せないから限界がくるんだよ
今は
耐えれてもな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:57:48.35ID:KEbb13GY
>>791
決済では明らかにライトに負けてるだろ
2017/12/15(金) 12:57:49.41ID:WekMALlG
売り煽り虚しく意外と耐えている模様
2017/12/15(金) 12:58:17.08ID:w+OvRBlE
まだ詐欺師ロジャーに騙されてるやついるのか
もう諦めろよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 12:59:28.87ID:ip20JxEf
>>776
君定期的に来てくれるのは嬉しいけどもう損切ったほうがいいよ

半年で基軸交代するならもうだいぶやってないとヤバイ
→根拠のない君の想像
でもそれが出来てないから無理
→これも根拠はない君の感想
他のアルトのほうが優秀
→現状での性能は皆知っててこれからHFによる機能強化に期待してるからお門違い

君基本的にコレしか言ってないのよ
そもそも半年で交代を実現させた前例データがないからこっちも君を納得させられないの
BTCに金が流れ込んで上がるのはそのとおりだと思う
でもBCHの上昇率のほうが高いと踏んだ人たちが来てるわけ
わかったらもうおかえり
2017/12/15(金) 13:00:40.30ID:rQXmZwyB
ここ1カ月で板全体無駄に攻撃的な奴増えすぎだろ
2017/12/15(金) 13:01:11.45ID:1RFpUuVK
もう日暮みたくオリンピックまで気絶しとけよ
どのオリンピックかはわからんがな
2017/12/15(金) 13:02:15.71ID:uK2L4wyt
ビッチ28万掴みの私は助かるのでしょうか
2017/12/15(金) 13:02:34.84ID:WekMALlG
>>797
嫌儲や特価から輸入されて来てるんじゃないの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:03:08.58ID:WSLHa0Y8
>>799
握力があれば大丈夫でしょう
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:05:32.91ID:KEbb13GY
>>796
だから結果で示せって
BTC建てで離されてる現状でBTCを追随できる位置にならず
糞チンケな上げで一喜一憂して肯定しなきゃいけないんですか?
否定的に指摘してそれを克服する結果を示せないのを何故肯定しなきゃいけないのか?
BTCもBCHも関係なく俺が望むのはより重要視してるのは金銭的リターンだからな
現実的にBCHは不甲斐ないのだからしゃーないだろ
2017/12/15(金) 13:05:34.88ID:rQXmZwyB
>>800
レス見てるとなんjプラス民嫌儲v速vipごちゃ混ぜ感あるよね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:06:22.33ID:bEdtOnGK
>>791
大まかにこんな感じじゃないかな
ライトコインは結局は存在感薄れていくだろうと思う
ビットコインキャッシュのライバルにはなりえない
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:06:26.97ID:EW93s0tK
いくら機能で勝ってると強がっても
機能で比較したら他のアルトの方が優れてるっていうね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:08:50.40ID:ip20JxEf
>>802
いや、だから結果が出てない現状では君納得しないんでしょ?
結果が出たときは君納得してるわけじゃない
だからこれは解けない問題と同じなの
半年後に答え合わせしよう?な?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:09:41.12ID:cYSYoMsO
また一人発狂しちまったかw
本当に罪な通貨だぜ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:09:47.69ID:RLUUdsRs
>>783
お前が入るタイミングが悪かったんだよ
10月は長いこと3万円台ヨコってただろ
BTCは10月末でも60万円台、お前見る目ないわ
2017/12/15(金) 13:10:12.52ID:mMDHFTXe
儲けてないのに嫌儲民がくるわけないだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:10:19.26ID:bEdtOnGK
>>806
もう相手にしてやるな
最近脳みそがハードフォークして右脳と左脳ができたばっかりなんだよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:10:50.84ID:/q4y/OaE
>>799
関ヶ原参加者か握力強いなw
ここまで握ってきて手放す理由が無いわな
2017/12/15(金) 13:12:07.51ID:BdQguv++
>>799
即身仏いきてたのかw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:12:45.22ID:KEbb13GY
>>806
結果だしたならそらだまるよ?
でも実際に半年後に現実的に俺の指摘どおりにBTCから基軸交代できない
ってなったらより現実的なレスしてただけになるわな
別に荒しでもなんでもなくな
寧ろよりシビアに現実的なレスだっただけだ
不都合を指摘されて荒し扱いされるそのキャパな自体を改めてほしいね
2017/12/15(金) 13:13:28.20ID:KYg5SUq7
兄貴弱いな
どうしたん?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:14:10.12ID:vz4oFL6+
>>806
その通りだな。
結局この板に来ているってことは信じているけど裏切られた気がして悔しくて、それを皆に否定して欲しいだけなんだろ。
許してやろうぜ。
ただdisりたいだけで来るなんて、余程ひまなやつだからな笑
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:14:28.89ID:cYSYoMsO
関ヶ原からの参加組はリップル5月後半組に通じる何かがある
おそらく人間じゃない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:15:00.70ID:vz4oFL6+
>>813
荒らしも何も、その書き込みの意図はなんだ?
2017/12/15(金) 13:15:02.76ID:WikfKY18
28万掴みwwwwwwまだ生きてたんかよ
2017/12/15(金) 13:15:29.96ID:BdQguv++
>>810

ようやく人類にw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:16:06.48ID:KEbb13GY
>>815
つーか君らが否定的な意見を受け止めれるキャパが無いだけでしょ?
それをディスりという浅いもんにしか捉えられない時点であきれるほどだけどね
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:17:10.21ID:vz4oFL6+
>>820
否定的な意見を受け入れて欲しいのか?他の板でやったら?笑
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:17:48.70ID:KEbb13GY
>>821
BCHのことだろ?
テンプレにオナニーしか認めないって付け加えとけよ
2017/12/15(金) 13:18:01.55ID:OiGafl+K
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:19:35.10ID:Ywq0b7Ga
マウントとりたいだけのバカはツイッターででも書いとけよw
2017/12/15(金) 13:19:35.48ID:BV34EatX
20万は守るで
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:20:07.74ID:vz4oFL6+
>>822
投機にしろ将来性にしろ、情報交換する場所だろ。お前の妄想主張を言いたきゃ勝手にどうぞ笑
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:22:14.02ID:y4a8p3JJ
今のビッチはすぐ復活出来る体になったからな
年内50万いくから心配すんな。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:22:30.23ID:/q4y/OaE
しかし兄貴クソ弱いな
もう最盛期過ぎたのかよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:23:33.96ID:kcUT3PX+
>>629
それはライトコインのポジション
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:24:13.21ID:KEbb13GY
>>826
妄想主張はそちらでしょ?
基軸通貨になるというこの通貨における影響力がある扇動側を
情報から指摘して否定的な部分でてるだけであり
実際にBTC建てに置いて離されているその事実を重く受け止めてどうすれば打開できるか?
てのも踏まえてレスしてるだけだしね
何も考えずアホ晒してたらええんですかのう?
2017/12/15(金) 13:24:36.51ID:SSPaVhGI
>>828
アルト含めここ最近の上げ下げは意図的な気がする
2017/12/15(金) 13:25:55.89ID:BV34EatX
再度20切ったらすまん
0.11防衛で資金回せないんや
2017/12/15(金) 13:26:52.85ID:ep237I6O
0.082に2500bccの買いがいて草
2017/12/15(金) 13:27:15.43ID:BdQguv++
ダンプ東口さんきたー!
2017/12/15(金) 13:27:30.64ID:v9H8SUPS
BCHの下げに血迷ってXP全力行くとこだったぜ、、、
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:27:46.82ID:cYSYoMsO
売り玉が尽きたら今度はBTC強制上げでカツアゲの手法に出るんだもんなあ
えげつねえな
2017/12/15(金) 13:27:59.43ID:BdQguv++
>>833
本当だwすげえ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:28:11.59ID:ip20JxEf
>>830
君の主張が正しい可能性ももちろんある
でもそれが皆を納得させされるほどのものじゃないって言ってるの君が納得しないのと同じようにね
少なくともBCHは本来のBTCになるべくニュースなんかだと少しずつ広がりを見せているように思えるんだが?
BCH建ての導入とか、各種上げ材料のニュースを見るとね
短期間で大幅に価値が変動する仮想通貨市場でなら十分に期待できると思うんだ
そこら辺のニュースについては君はどう思うんだ?
2017/12/15(金) 13:31:17.15ID:qxFBF3ei
>>832
まだ香港に行かなくて大丈夫なん?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:32:02.93ID:KEbb13GY
>>838
その広がりでは基軸に成りえるというには明らかに薄いし
俺が重要視してるのはあくまで短期においておき変わらなければ
とりかえしにならなくなるということだし
より性能的に高いアルトがそれらの広がりをしないとは言えないしね
実際に、でてる材料を鑑みれば普及にともなってどのアルトも完備されていく案件ばっかだし
2017/12/15(金) 13:32:28.97ID:mMDHFTXe
見せ板だぞそれ・・・
2017/12/15(金) 13:33:23.14ID:v9H8SUPS
ロジャーおっさんきたああああ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:33:50.92ID:vz4oFL6+
>>830
打開する?笑
いい材料を取り上げてそれを広めていくことじゃないのか?
BCHじゃダメだと思ったら、グチグチ言わず他の通貨に帰れよ。ここで吠えても、それに反対する意見を求めてるようにしか見えないぞ。
2017/12/15(金) 13:35:06.12ID:BdQguv++
>>842
ロジャー東口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:36:33.80ID:ip20JxEf
>>840
>>俺が重要視してるのはあくまで短期においておき変わらなければ とりかえしにならなくなるということだし
→君のデータのない感想
>>より性能的に高いアルトがそれらの広がりをしないとは言えないしね
→現状はまだされていない事が評価できるのでは?
>>実際に、でてる材料を鑑みれば普及にともなってどのアルトも完備されていく案件ばっかだし
→現状はまだされていない事が評価できるのでは?

わかるだろ?
煽ってるんじゃなくて平行線なのよ
だから半年後に答え合わせしようって言ってんの
2017/12/15(金) 13:36:34.80ID:8//E20L1
上げ材料考えたら安心感はあるよ
今月末にかけての取引所、来年からはそれを加速しつつアップデートで強化もされるし
一気にではなく徐々に切り崩していくんだろ
囲い込みやらの準備には時間がかかるもんだよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:36:35.52ID:KEbb13GY
>>843
寧ろ、その程度のことでファびょられたらこっちが困るけどね
実際に何一つ打開できうるレベルのこと起こしていないしね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:37:59.42ID:KEbb13GY
>>846
徐々に切り崩していくってののも君等の想像でしかないだろ
寧ろ、普及の観点で言えばやって当たり前のことだし
2017/12/15(金) 13:39:52.00ID:v9H8SUPS
とりあえずみんな落ち着けよ!
深呼吸して買い増しだ!ボーナスぶち込め
2017/12/15(金) 13:40:01.48ID:WFXn6fdd
切り崩しw
相手は200万に迫ってるんだがw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:40:18.85ID:crX1fLiG
Kebbくんの主張がわかりません笑
2017/12/15(金) 13:41:14.34ID:8//E20L1
>>848
bch建のみの取引所開設とか十分にパイ全体から一部でも切り崩す行為そのものだよ
だから当たり前のことを当たり前にやってる流れなんだよね
短期間に塗り変わるわけないんだから時間がかかるのも当たり前
2017/12/15(金) 13:42:59.81ID:b6bK/vmA
>>849
いや、それはてんぱった奴の行動だよw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:43:14.91ID:9AwaKFkL
俺はべつにビットコイン1億円
キャッシュ5000万になっても全然かまわないけど
ビットコイン10億円、キャッシュ1億円でもいいよ。
その逆でもいい。どっちも持ってるし。
2017/12/15(金) 13:44:14.45ID:Z3a1Y1IY
行ける行ける!このまま行けるよーー!
2017/12/15(金) 13:44:39.07ID:WFXn6fdd
もうコア派に勝利宣言されてるのに寒いやつらだな。 今回の一連の動きでハッシュレートだけでは勝敗決まらないことがわかったって言われちゃってるよw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:44:40.44ID:KEbb13GY
>>852
長期においてイニチアシブが増すってのが君等の論だけど
それも妄想だよね

来年の6月が半年として答え合わせしてもいいが、するべきだし
そこに至るまで盲目的に肯定意見だけの支持しか受け付けないってのもな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:45:38.67ID:lVq+VivN
>>857
否定意見の支持のつもりなのか?
2017/12/15(金) 13:46:05.63ID:WekMALlG
アンチの癖に煽られて発狂してんのかよ
どうしようもねえな
2017/12/15(金) 13:46:07.81ID:VdXT5yHW
アホみたいに買い入ってるけどなんで?
2017/12/15(金) 13:46:10.37ID:oHk/P8Ed
今日もBTCが上がると同時にメジャーアルト揃って急落。BTCが吸い取るとしても全て申し合わせたように下落。
これはどういうシステム?
2017/12/15(金) 13:46:46.36ID:MiSg3vSv
さっきの下落でいんしてみた
2017/12/15(金) 13:47:25.50ID:WHC1Pxu0
BTCの0.1でありながらたまに0.1を上回るおまけつき
2017/12/15(金) 13:49:06.90ID:ptIdXx/T
btcとbch両建てしてたら結果儲かったね、って日
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:50:07.02ID:cYSYoMsO
>>851
わからない方が正常だよ
彼は否定すると思うけど完全に精神病になってしまった人だからね
病んだ奴は傍から見ると丸わかりだが自身では受け入れられないんだよなあ
2017/12/15(金) 13:52:32.55ID:8//E20L1
>>857
妄想ではなく基軸としてbchのみ取り扱う取引所により需要が生まれるのは事実
そこで生まれる需要分だけBTCによるbchへの影響は薄まる
丸ごと入れ替わる必要はなくて価値の分散だけで意味があるんだよ
特定の場所だけでも0から1に基軸としての価値が生まれるだけで0から1に金の流れが生まれるということ
そこから先は未知数で時間が経たなきゃ誰にも分からない
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:53:35.68ID:KEbb13GY
>>865
浅いわぁ〜
そんなチンケな誹謗中傷に帰結してるから呆れてしまうんだよ
もうちょい程度が高くなければこのスレは気持ち悪くなる一方だと思うけどね
2017/12/15(金) 13:55:18.23ID:BV34EatX
また、来週くるで
出掛けや
2017/12/15(金) 13:55:42.63ID:zwenoXG/
【Stronghands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
取引所(coinexchange.io)
https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c
公式
http://stronghands.github.io/
コミュ
https://discord.gg/hZSDjcN
2chスレ(勢い現在トップクラス)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269674

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/?r=58bb641c で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC で購入完了!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:57:43.65ID:KEbb13GY
>>866
それは基軸を脅かす下地と資本に差があまりに離れていない時期によってだな

参加してる市場の需要で言うなら0.5近くから0.1すら満たなくなり盛り返せる材料もない
0.5はあの時期だから形成できたとと判断されている
だからこんなに下落している
半年にこれが盛り返すとはどうしてもいえないね
ま、長期だからで言い訳していくんだろうけども
長期においてそれが達成できるというのは君等の願望でしかない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 13:58:29.14ID:9qtROjBC
スレの勢いが全盛期の1/10の時点でお察し
2017/12/15(金) 13:59:04.01ID:qxFBF3ei
クジラのおっちゃんがいない一週間が始まる
ビッチははたして耐えられるのか
2017/12/15(金) 13:59:47.08ID:de3vIEuK
まだ居んのかよw
BTCがなんでsteam首になったかが答えだよ
その流れ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:00:24.19ID:lVq+VivN
頭湧いた奴がいるが、言い訳も何も討論する必要もつもりもない。
一人で半年後にチャート見て結論出してくれ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:01:32.98ID:KEbb13GY
>>874
で、半年後基軸交代できなかった場合はどうなるんだ?
俺は現実的にどうしてもそれは無理だと判断してるけども
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:01:54.36ID:ip20JxEf
はい!もうBCH売った!はい終了!閉廷!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:02:28.36ID:ML8yn24P
こういう粘着アンチが発生する通貨はそのうち爆上がる
というか一度爆上がりした時に損切した死体が喋ってるだけだからな
爆上がるポテンシャル持ってる通貨は調整が終わればまた上がるソースはリップル
2017/12/15(金) 14:02:48.74ID:8//E20L1
>>870
誰のレスと混同してるのか知らんが半年で盛り返すとか長期で達成するとか俺は一言も言ってないぞ
俺のはそもそも考え方と目標地点が違うんじゃねーかって指摘だからな
妄想のうえに決めつけとか笑い話にもならんよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:04:43.42ID:NmBKbpJ3
>>875
なら損切してよそ行けよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:06:49.90ID:lVq+VivN
話が通じない奴に今後どうする必要もないだろう笑
討論どころかそれ以前の問題。勝手に無理だと思っていればいい。以上。
2017/12/15(金) 14:06:53.19ID:Z3a1Y1IY
あぐぐぐ
2017/12/15(金) 14:06:53.71ID:d2aUT5eD
リップルが12月に90円超すぞって11月に言ってる奴がいたらみんな爆笑してるだろ?
半年後なんて何が起こっててもおかしくないわ
2017/12/15(金) 14:07:08.82ID:9gzX1X5o
>>875
早く巣に帰れや
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:08:00.02ID:ML8yn24P
BCHは伸びない思うなら投資しなきゃいいの一言に尽きるわ
俺は基軸通貨にはならんと思ってるがBCHはアルトの最大手・決済通貨になるポテンシャルを感じてるから投資している
投資の理由は人それぞれ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:08:15.46ID:SJzUG3Mh
すげー買われてる気がするぞこれ
2017/12/15(金) 14:10:27.96ID:Z3a1Y1IY
来年100倍は堅いと思われるアルトおしえてくれ
2017/12/15(金) 14:10:47.81ID:7NEzOKui
>>875
コア派キモイから消えろ
キモイのはリアルだけにしとけ
2017/12/15(金) 14:15:35.72ID:VdXT5yHW
>>886
100倍はないだろうがbch ltc
2017/12/15(金) 14:16:44.89ID:wVkJ/Ftq
BTCからアンチATフィールド来てる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:21:42.03ID:H3WLhD69
なんで下がってるの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:25:41.92ID:2hw2Ydu+
CNBC今朝 クレイグ「ベーコン現金はベーコンです。」

https://www.cnbc.com/video/2017/12/14/coinbases-president-reveals-whats-next-in-the-cryptocurrency-craze.html
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:26:10.97ID:SJzUG3Mh
>>891
うぉーー!!!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:26:55.52ID:SJzUG3Mh
なんかじわじわリバってきてる
2017/12/15(金) 14:27:00.26ID:rQXmZwyB
>>891
ベーコン現金サイコーや
2017/12/15(金) 14:27:01.15ID:fRBx4q95
>>341
XRPはBTC建てだと9月から5分の1になって5倍になっただけなんだよなあ
2017/12/15(金) 14:28:26.22ID:tUhuXdKq
1620ドルまでの下落を足場に上がれるか勝負どころですね
BTCもETHも、ここ最近の大幅に上昇していくときは日足の移動平均線まで一度下げてますからね
BTCをここで叩き落とせるか勝負
2017/12/15(金) 14:30:59.43ID:UMcFqzPc
>>891
おいしそうやん!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:33:08.81ID:SJzUG3Mh
リバからpump来そうな雰囲気まであるやん
いけるいける
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:33:26.14ID:2hw2Ydu+
zaifのBCH
売りも買いも板スカスカで笑うわ
これが日本で一番BCH取引されてる所なんやで
はよSBI来てほしいわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:36:03.26ID:SJzUG3Mh
bittrexなんか買い板元気だぞ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:39:03.55ID:SJzUG3Mh
復活きてるわこれ
勝った
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:42:41.25ID:Qdm00tE0
ライトやイーサやリップルすら景気良く上がってるのに、
キャッシュだけ対して上がってない上にもうもとに戻ってる……
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:44:01.34ID:SJzUG3Mh
>>902
一回爆発してるからだろ
このタイミングなら0.2くらいまで戻してもよさそうだけどなぁ
2017/12/15(金) 14:45:36.62ID:WHC1Pxu0
BTC=BCHって対BTC0.1維持し続けるから
BTC買うのと同じって言うことだったのか・・・
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:47:12.54ID:zA+TvlBZ
>>904
笑った・・ワロエナイ。。。
2017/12/15(金) 14:49:59.74ID:KnG/OiNg
やっぱりBCHはゴミキャッシュだったか、、、
2017/12/15(金) 14:50:23.17ID:6IDqvgMl
もうニギニギやめて1700〜1900ドルでスキャるわ
2017/12/15(金) 14:53:38.91ID:ZoDglOWJ
>>799
そんな高さで掴むのはある種才能です、ただし仮想通貨には不向きです
即売ってその才能を生かせる何かを探せば儲かるでしょう
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:54:32.69ID:YHKKbXjm
前から気になってたけど完全連動しない通貨を貯金BTC決済BCHと使い分けるなんて無理過ぎるよね
これはBTCとLTCにも言えるけど
このへんって何かいい方法あんのけ?
2017/12/15(金) 14:55:33.62ID:Z3a1Y1IY
はよ30いってくれやあ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 14:58:47.84ID:lgSVeGGt
>>799
今後モニタを180度回転させてトレードすれば儲かるんじゃね?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:01:05.11ID:C6DOLU3h
クレイグがフランス語で連続ツイートしたり、日本語にレスしたりしてるけど、知の巨人かよ。
2017/12/15(金) 15:03:35.85ID:rQXmZwyB
クレイグはサトシの可能性なん%ぐらいなんだろ
北尾の前でビットコイン動かしたり
やっぱりこの人がサトシなのか
2017/12/15(金) 15:03:41.36ID:v9H8SUPS
全アルト似たようなチャートだけど9割は機械がトレードしてんの?
2017/12/15(金) 15:04:25.19ID:OKkEhK31
>>799
ナンピンすればいいのよ
2017/12/15(金) 15:05:12.26ID:KnG/OiNg
ホントBCHは韓国人みたいに欲にまみれた動き方するよなぁ
2017/12/15(金) 15:06:20.75ID:v9H8SUPS
中国てもう規制緩和しないの?
2017/12/15(金) 15:20:55.04ID:V2lEGOFf
>>913
昔証拠出す宣言したあと逃げたことあるから嘘だぞあいつ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:26:19.67ID:l+woNbWY
こういう書きこが多くなった後で
爆吹きが定番w
俺はガチホ BChはガチホだって
2017/12/15(金) 15:27:48.14ID:wFrB2e4M
>>875
お前日本語が下手すぎ、読みにくいわ
2017/12/15(金) 15:30:37.15ID:Z3a1Y1IY
ガチホ…ガチホ…ハアハア
2017/12/15(金) 15:31:43.31ID:UItsVZj3
いやー、吹くかな?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:32:32.83ID:/zcXBuA4
>>918
言うても今更証拠出して発言したら市場が混乱して殺されそうだが
2017/12/15(金) 15:32:39.44ID:ubUtKjAR
リップルに時価総額抜かれてる
2017/12/15(金) 15:34:26.79ID:HaEPIpBl
>>921
大丈夫か!!
頑張れ、今こそヨコヨコを叫ぶときぞ👍
2017/12/15(金) 15:34:34.36ID:FVzJRNPD
今日もヨコヨコっぽいね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:35:31.26ID:cYSYoMsO
>>924
おお……もう……
ちょっとだけ悲しくなったわ
2017/12/15(金) 15:35:54.03ID:Z3a1Y1IY
あれ?ビッチホルダーだけ資産増えてなくない?
2017/12/15(金) 15:36:37.59ID:v9H8SUPS
高級リップルとかって馬鹿にしてた奴に抜かれてダメージデカいわ
2017/12/15(金) 15:38:04.09ID:7NEzOKui
バイナンスにもBCH基軸化お願いしてみたんだが
考慮するって返答くれた
問い合わせ件数が増えていけば叶うかも
2017/12/15(金) 15:38:46.16ID:8//E20L1
>>929
今の時代は高級ドージだぞ
2017/12/15(金) 15:38:47.59ID:ep237I6O
CCみたらビッチが1番下がってて草
2017/12/15(金) 15:40:30.53ID:C6DOLU3h
しかし、だからってリップルを買う理由が過去に見つからなかったからなぁ・・・
買いましやぁ!!!とか言われて、根拠もわからんかった・・・だから結果論に思えてくる。
買い増し勢の影に隠れて、まっとうな分析を公開してる人もいたのかもしれんけどさ。
まあ、俺はシナリオのあるBCHを持っとくよ
2017/12/15(金) 15:41:45.95ID:zbyat3db
なんで下げてるの?
2017/12/15(金) 15:42:21.81ID:zbyat3db
ここはsbi推しなんだろ?
2017/12/15(金) 15:42:44.72ID:v9H8SUPS
>>930
返答くれるんか!
2017/12/15(金) 15:43:18.62ID:FVzJRNPD
ジリジリと上がってるね
2017/12/15(金) 15:44:14.06ID:zbyat3db
なんでsbiこれ掘ってるとか根拠ありますか?
新参なので簡単に教えてください
2017/12/15(金) 15:45:03.89ID:8//E20L1
>>938
北尾に聞け
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:45:50.70ID:cYSYoMsO
>>934
BTCの急騰のせいで短期の上げトレぶち壊されたから
2017/12/15(金) 15:46:48.12ID:v9H8SUPS
せっかくピョコッと上げたのに売りぶつけたの誰だよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 15:48:16.71ID:ItWPuw4p
https://mobile.twitter.com/CarpeNoctom/status/941556484470697984

もし本当にCME上場までに24000ドルまで上がるとしたら、アルトはどうなってしまうんや
2017/12/15(金) 15:51:41.00ID:AUiPatTy
>>942
今回みたいに1年足で見て割安感のあるアルトから上がるか?
2017/12/15(金) 15:54:16.75ID:PCYn4p8Y
>>912
フランス語でツイートは俺もたまにやるけど知の巨人を自負したことはない
2017/12/15(金) 15:56:53.00ID:ShaepBJn
>>944
いまどきフランス語でツイートは常識だよな
2017/12/15(金) 15:57:17.10ID:ZoDglOWJ
おフランスざんすかシェーッ
2017/12/15(金) 15:57:44.94ID:v9H8SUPS
俺もフランスに渡米するかな
2017/12/15(金) 15:58:06.67ID:OKkEhK31
BTCが停滞してBCHが徐々に底上げしてるのはいい傾向だな
間違いなく世代交代めざしてる
2017/12/15(金) 15:58:37.75ID:LjpFg3if
いいんじゃない?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:00:21.62ID:lgSVeGGt
リップルに時価総額抜かれてるの悔しいけどわらた
2017/12/15(金) 16:00:50.95ID:FVzJRNPD
売ろうか悩み中
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:04:57.67ID:/zcXBuA4
おまえらリップル持ってないの?なんで?
2017/12/15(金) 16:07:40.03ID:RwfpMOhr
>>952
あれカウントダウン詐偽の派生だから、そろそろ落ちるよ
2017/12/15(金) 16:08:15.10ID:C6DOLU3h
>>952
買い増しやの理由が分からないから
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:09:12.18ID:X1CZiAs4
リバって来た
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:10:02.66ID:jdRlERz2
>>952
ソースなしハッタリ妄想で上がってるから。
買うなら明日はっきりしてからでも遅くない。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:10:53.00ID:lVq+VivN
上がって来たか
2017/12/15(金) 16:14:36.18ID:UItsVZj3
売るに売れないんだよなー、急にあがりそうで
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:18:19.77ID:/zcXBuA4
だからおまえら負けてんだよ
2017/12/15(金) 16:20:26.89ID:C6DOLU3h
人に注目して予想してるんだが、どうなるか。
仮想通貨を取り巻く人や買い手たちが何を考えてるのか、ぶっちゃけ言うとどれくらい教養あるのかとか、どんな意図なのかとか。
リップルやモナはポジショントークばかりが先行しているようにも見える。ビットコインは最早よく分からない。Joiさんとかも最近はほとんど発言してないはず。
2017/12/15(金) 16:24:08.72ID:WHC1Pxu0
もうコインの将来性とかどうでも良くなってる気がする
価格が低い通貨があったら実態がどんなものであろうと金が流れ込む
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:32:52.05ID:Vvu9BlJg
黙ってBCHは握ってろ。
後で後悔しないようにな!
俺は300万までガチ
2017/12/15(金) 16:34:41.52ID:z2ZOITAY
昨日の24万↑で一旦売っときゃ良かったな
イケイケムードで速攻急落しやがって
2017/12/15(金) 16:41:22.93ID:TCblUIVR
20%上がっただけでこれかよ
糞コイン以下だな
2017/12/15(金) 16:41:35.90ID:HaEPIpBl
>>963
今月後半になる程、強くなるから
ゆっくり楽しもう👍
2017/12/15(金) 16:43:36.06ID:4EI+46L4
今売れば、+900円だから売っておくかなw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:44:15.63ID:ML8yn24P
>>963
蓋が取れた後に丁度時間足調整が被ったけど上げトレンドは継続中
まあ黙って持っとけ 来年頭あたりが爆上げやぞ
2017/12/15(金) 16:45:43.41ID:ubUtKjAR
>>963
それ言い出したらみんな億り人だ
2017/12/15(金) 16:46:14.02ID:YQrv5yKQ
俺はずっと握っておく。
他の通貨で高値掴みするよりマシだと思うから。
2017/12/15(金) 16:50:56.68ID:hZ2dpxvx
この程度の下げで手放したら他の通貨買っても同じ
2017/12/15(金) 16:52:32.92ID:tUhuXdKq
上昇のフラグ回収が進んでいるように思える
次の1770ドル挑戦に行ったら上に行きそうだよね
2017/12/15(金) 16:53:35.86ID:v9H8SUPS
BTC下がっても上がんないとかこーいうのずるいよー!
2017/12/15(金) 16:55:54.02ID:z2ZOITAY
そやね、ありがとう
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:55:59.09ID:qhcqorSG
2万円分買った!!!


実際ビットコの子分的な存在でもう安定しちゃって5倍10倍は望めないみたいな事よく言われるけど小口じゃ儲からないのかな?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 16:56:29.80ID:nStXG8V+
むしろよく耐えていると思うのは私だけでしょうか?
2017/12/15(金) 17:00:39.36ID:KdMlNv87
他に買うもんないからこっちに戻って来ました
握力には自信ありません!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:01:13.57ID:/cnwqSL0
イライラせん?
もう皆で一斉に売らん?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:01:24.00ID:cYSYoMsO
本1冊読み終わったがヨコヨコのままだな
本日も異常なし
2017/12/15(金) 17:04:30.65ID:WHC1Pxu0
ここまでガチホしたならCME先物上場も見届けないと
持ってた意味ないからホールドよ
2017/12/15(金) 17:05:18.50ID:Wxy2CZ0q
こういうとき気持ちを分かりあえるヨコヨココインはもういない
2017/12/15(金) 17:05:58.29ID:ZoDglOWJ
>>976
握力なんかいらない適当に買って適当に売ったらいいよ
なんもかも自己責任だから後からグズグズいうクズにはならないように
2017/12/15(金) 17:05:58.36ID:v9H8SUPS
〆上場しても無風っぽくね?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:10:05.14ID:2hw2Ydu+
ViaBTC BCH建て取引のペア情報
BTC/BCH, ETH/BCH, LTC/BCH, ZEC/BCH, and DASH/BCH pairs.

https://twitter.com/coinexcom/status/941579454286983168
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:12:16.16ID:783Es71f
まだよこよこしてるだけでBCHの祭りはきてないようなもんだからな
2017/12/15(金) 17:14:04.65ID:v9H8SUPS
相関なのか逆相関なのかはっきりしないとこがずるいー!
2017/12/15(金) 17:15:01.26ID:QyRISOUy
>>983
すごい
2017/12/15(金) 17:17:26.44ID:xFzNQDxT
>>983
これは良いな
2017/12/15(金) 17:22:13.17ID:de3vIEuK
もう完全に流れが来てる
買い増しとけよ
もう落ちねーかw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:22:28.76ID:aRXvKW+0
握力弱いからハードウォレットにでも移そうかと思うけど取引所リスクとセルフGOXだと後者のがあり得そうなんだよなぁ
悩ましい
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:24:19.31ID:oTBPGFic
デビットカードもきてるし完全に波が来てますね
来年が楽しみ
2017/12/15(金) 17:24:28.91ID:+gx9iLbN
なんでこんな好条件あって無風なんだよw
吹き荒れる大嵐があって当然じゃないっすか
2017/12/15(金) 17:26:40.60ID:FVzJRNPD
イライラ通貨だなぁ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:29:13.40ID:kCGthZ7c
外人にもBCHこそBTCだって言う垢増えて驚いてる
海外はトロル多いんじゃねえの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:29:22.74ID:cYSYoMsO
BCHはこれが普通だぞ
ヨコヨコジリ下げが続いて発狂するやつが現れてから上に噴く
そしてかなり戻してヨコヨコジリ下げが続く
悟りを開くしかない
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:31:13.82ID:JjbNU6Vt
へぼっ
何この雑魚通貨
何が基軸通貨になり替わるだ、恥知らずが
2017/12/15(金) 17:31:53.92ID:FVzJRNPD
ビットフライヤーだと選択肢が少ないんよ
2017/12/15(金) 17:36:39.02ID:MqkFlyXd
おい!btcが上がっても下がってもbch下がってんじゃねーか!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:37:43.87ID:2hw2Ydu+
2018年 Blockchain.infoがBCHを完全サポート

https://twitter.com/Incrypted_net/status/941583098302664704
2017/12/15(金) 17:37:59.29ID:2m+Bp65j
なんだって!?
いつも通りじゃないか!
2017/12/15(金) 17:39:15.80ID:AUiPatTy
トータルでBTCの上げにヨコヨコで付いてくるすごい通貨だよ
リリースから4ヶ月で普通はありえない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 37分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況