>>510
明日辺りから初期の大量保有者が一斉売りとか噂あるけど、もしほんとに売るつもりなら蓋してちまちまさばくとおもうんだよね
10万まで下がるとか言ってる奴らいるけど、多く持ってる奴ほど損する行為を大口がやるとは到底思えないわ